ガールズちゃんねる

ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

68コメント2017/05/16(火) 18:33

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 17:03:33 

    私は今 読みたくて仕方ない
    又吉直樹さん著書 劇場について
    面白かったですか⁇
    本に限らず さわりだけチョコっと
    聞きたい事ありませんか⁇

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 17:04:33 

    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +36

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 17:04:44 

    岡田くんと小栗旬の映画ちょこっと知りたい。

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 17:04:57 

    ガルちゃん民の顔面

    +7

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:21 


    ロウ&オーダーシリーズ

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:31 

    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:47 

    今、進撃の巨人のアニメが放送中なんですがコミックスでいうと何巻からになるのですか?

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:04 

    コナンで、バーボンていうカッコいいキレ者いるけど、あれって敵ですか?
    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:04 

    クレヨンしんちゃんの最終回

    +9

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:08 

    古くてごめん。

    見た目に騙されるな。
    映画ユージュアルサスペクツ

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:22 

    コナンのネタバレは良くないよね
    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:42 

    お、おう

    +1

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 17:07:31 

    寿司ネタ
    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +10

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 17:07:33 

    ワンピースのナミって昔はボブだった気がするけどなんでロングになったん?ヅラ?

    なおワンピースは海賊王になる話という事しか知らない。
    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 17:09:03 

    >>8
    敵じゃないですよ
    公安警察で組織にはスパイで入ってます

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 17:09:17 

    >>14
    途中で2年経ったんだよ。
    2年で伸びすぎな気がするけどww

    +97

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 17:10:11 

    >>3
    岡田は刑事
    小栗は土建屋の社長
    岡田は…小さかった。
    小栗は…スタイルいいわぁ。

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 17:10:13 

    ポルナレフが障害者になるってマジ?
    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 17:12:54 

    >>19
    5部で再登場した時は3部でのDIOとの戦いで負傷した姿で出てきます
    最終的には敵のスタンド能力で亀になります。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 17:13:10 

    >>8
    どちらかというと味方です。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 17:14:03 

    新テニスの王子様は今何をしているのか

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 17:14:17 

    >>14
    初期の頃から2年たったので。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 17:16:57 

    >>4
    【報告】某プラ・マイとぴから類推すると、じつは結構イイらしい。
    ちっ…

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 17:17:29 

    >>20
    あの、最後の一文思いっきりネタバレ......

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 17:18:16 

    ツインピークスの犯人は結局誰?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 17:19:37 

    漫画の王家の紋章って最終回したの?
    ガラスの仮面もどうなんだろ?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 17:23:46 

    ドラゴンボールはスーパーサイヤ人辺りから脱落しているから、よくわかんない
    いつの間にか悟空に孫がいるよね?
    今は何と戦っているの?
    悟空、年取らないのはスーパーサイヤ人だから?

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 17:23:52 

    >>7
    11巻あたりですよ〜!

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 17:28:12 

    映画昼顔のラスト知りたい

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 17:35:49 

    >>17
    ヒィ〜
    知りたくなかった!

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:36 

    ユーリオンアイスの主役二人は同性愛者ですか?

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 18:28:22 

    進撃の巨人

    小学生の息子がいます
    刺激が強そうなので、観るのを反対してるんだけど、どうですか‥?
    やはり子供には観せるアニメではないですか?

    ちなみに私は、画がなんだか恐くて観れないです

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 18:38:04 

    >>33です

    よく見たらトピズレですね
    すみませんでした‥ m(_ _)mm(_ _)m

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 18:42:16 

    >>31
    小さい文字は飛ばしてたのに見ちゃったじゃん…。
    ちなみに17はリバースのネタバレ。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 18:49:04 

    >>26
    それ書いたらネタバレになっちゃうよ。
    ちなみに私は会社の先輩(女)にバラされた。意地悪だったな~。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 19:12:14 

    リバースのネタバレありますね……知りたくなかった………トピ覗かなきゃよかった……

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 19:14:16 

    リバースのネタバレヤダー
    一応通報で消えるといいけど。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 19:15:11 

    >>17
    性格悪いな。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 19:21:02 

    ワンピースのニコ・ロビンて確か褐色の肌だった気がするんだけど、色白になったのは何で?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 19:52:23 

    >>40
    空白の2年間、寒いところにいたからですかね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 20:25:41 

    >>33
    小2の息子が見たいっていうから1回録画して見せたら「もういい」って途中で挫折したよ。
    話題になってて見てる親もいるから気になるんじゃない?
    我が家は余程の問題作でなければ見せるよ。
    本人が「自分に合わない」「まだ理解できない」と思ったら自分で「もういい」って言えるでしょ。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 20:27:18 

    >>40
    多分アニメの監督変わったから
    褐色のほうがかっこよかったよね!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:55 

    「自殺島」って漫画完結したと聞いて最後どうなったのかな~大人買いしようかな~と迷っている。
    でも漫画って「読みたい」と「家に置いておきたい」は違うんだよね。
    漫喫でもいいかな~と迷っている。
    がっかりな終わり方でなければ買いたい。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 20:30:26 

    リバース1話で挫折したけどネタバレ見てしまった。
    故意なの?事故なの?
    それもネタバレ嫌がる人にはボーダーライン超えてるかな。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 20:31:40 

    >>33
    何年生かにもよると思う…
    低学年ならまだ早いというか、怖がると思うけど、高学年なら読んでる子も多いと思うよ
    内容的には悪いものじゃないから、子供の判断に任せていいんじゃないかな?
    ただ単に巨人と戦う話ではないよ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 20:33:22 

    コナンって漫画買ってる人は最先端の情報を得ているの?
    それとも毎回大して話は進んでないの?

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 20:33:42 

    >>45
    事故

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 20:35:33 

    ガラスの仮面、連載再開!って数年前に大々的に言ってたよね。
    その後休載もなく話は進んでいるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:59 

    >>32
    そういう風に見せているんじゃないの?
    思わせぶり、というか。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:22 

    >>47
    アニメと比べたらかなり進んでるけど、休載したりしてるから真相に迫ってるかと言うとそうでもない
    最新刊では過去編でFBIに入る前の赤井さんが出てくるよ
    ラムの正体は多分まだまだわからないと思う

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:46 

    「あなたのことはそれほど」漫画は1巻、ドラマは1話しか見てないけど、原作読んでる人に聞きたい。
    ネットニュースとか見てるとハルが嫌な役で東出がサイコ役のようですが、最期まで話が進んだら救いはあるの?
    事細かじゃなくていいから普通のハッピーエンドかどうかだけ知りたい。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:39 

    おそ松さん、深夜再放送してるから見てみたけど数年前「グッズ買うために腐女子が大挙してけが人が出た」っていうほどのオタクっぷりもホモっぷりも分からなかった。
    私が腐女子じゃないから?
    何処が想像を掻き立てるのか分からなかった。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 20:43:48 

    >>28
    何と戦っているの?が面白くて笑ってしまった。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 21:12:30 

    しゅごキャラの主人公の「なりたい自分」はどれになったのか気になってる。
    ネタバレしない程度に教えて欲しいこと

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 21:16:51 

    >>53
    腐女子方面でいうなら、六つ子の個性からくる関係性がウケたから。
    特にカラ松と一松の因縁?が腐女子の好みだったため

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 21:23:44 

    >>53
    サクラなんじゃないの?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:13 

    >>8
    味方ですよ。
    コナンには黒の組織、FBI、CIA、公安、探偵、警察など出てきますが、その内のどれかです。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 22:21:31 

    >>14
    作中で、ルフィのお兄さんのエースが海賊として捕まってしまい群衆の前で首切り刑で処されることが決まり、ルフィ達海賊団が助けに行くが黒ヒゲ海賊団などの力に遠く及ばず惨敗してしまう
    敵の中にドラクエでいうバシルーラみたいに遠くに相手をワープさせてしまう能力を持つ人がいて、ルフィ海賊団はバラバラの場所に飛ばされてしまう
    ルフィは2年後にシャボンティ諸島で会おうということを公営テレビみたいな場所で仲間にしか分からない暗号で伝える
    仲間たちは2年間修業して無事全員が約束の日にシャボンティ諸島へたどり着くが、そこにはルフィ海賊団の偽物がはびこっていた

    という訳で、髪が長いのはナミが作中で16歳から18歳になってるからです。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 22:22:27 

    >>52 まだ5巻までしか出てないです。原作は終わってないです。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 22:24:22 

    >>29
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:26 

    >>19
    マジだよ フィギュアにもなってるよ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 22:28:49 

    >>2
    なんでドフラミンゴ?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 23:22:34 

    >>8
    公安ですよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 00:15:14 

    >>14
    伸びた

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 01:10:38 

    ブラックリスト

    デンベは敵なのか…

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 16:32:47 

    >>33

    学年にもよると思います!
    お子さんがみたいっと言ったら観させるぐらいで大丈夫かと。
    絵は怖くないですよ、もはやすごく綺麗です。
    私も幼い頃から色んなアニメ見てきてグロテスクなのもありましたけど、大人になって見返すと子どものときとは違う感情で観れるのが面白いですよ。


    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 18:33:23 

    >>7>>29
    進撃の巨人についてですが、アニメで4月から始まったのは原作の9巻から(一部8巻終わり部分)ですよ!

    最新話は11巻の最初から2話分くらいです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード