ガールズちゃんねる

渡部建、妻・佐々木希の手料理は一流店と「遜色ないくらいおいしい」

132コメント2017/05/27(土) 00:00

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 10:42:19 

    渡部 妻・佐々木希の手料理は一流店と「遜色ないくらいおいしい」 - Yahoo!ニュース
    渡部 妻・佐々木希の手料理は一流店と「遜色ないくらいおいしい」 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の佐々木希と4月11日に結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。(略)芸能界きってのグルメ王として知られる渡部。東野幸治や宮迫博之らから、佐々木の手料理について「一流の店ばっかり食べてたら、絶対、いくら佐々木希さんでも、変な味やな、って思うことあるでしょ。味噌汁のんでクソまずい、とか」(東野)などとツッコまれ、「変な味なことはないんです!めちゃくちゃうまい!」と懸命に否定。「一流の料亭と比べてやで」(宮迫)とさらにイジられ、「遜色ないくらいおいしい」と猛アピールしていた。


    +86

    -148

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 10:42:46 

    ほえーーー

    +85

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:02 

    良かったね…


    終了~

    +369

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:03 

    そんなこといいからはよアンジャッシュの新ネタやれよ
    特番出る度に焼き直しやめろ

    +452

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:03 

    それはよかった

    +33

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:09 

    …そう

    +69

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:09 

    渡部優しいね

    +307

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:13 

    へー

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:19 

    それはない

    +272

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:24 

    可愛くて料理上手…
    完璧すぎるだろ
    神様のバカー゚(゚´Д`゚)゚。

    +397

    -33

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:28 

    美味しいって言わないと叩かれるもんね。

    +353

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:34 

    渡部にはもったいない相手

    +283

    -33

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:40 

    遜色って
    上からだね。

    +125

    -22

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:41 

    完全にニコイチ売りですね

    +151

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:58 

    いずれ夫婦で料理本だしそう。

    +168

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:58 

    そんな質問しなくていいと思う。

    +70

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:11 

    渡部ってグルメだけど、職業グルメっぽい。
    舌が肥えているとは思えない。

    +326

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:14 

    だいぶ前から料理の腕はすごいって言われてたよね
    佐々木希の料理の腕前がスゴイと話題に
    佐々木希の料理の腕前がスゴイと話題にgirlschannel.net

    佐々木希の料理の腕前がスゴイと話題に ▼ブログより >最近はピクルスにハマってよく作ってますね。 >これは春雨サラダ。 >これは友達が遊びに来た時に一緒に食べました。 >蛸や鯛のカルパッチョ >親友がよく野菜をくれるのでそのまま焼いて塩...

    +120

    -38

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:28 

    食べたーい

    +21

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:30 

    遜色ってどういう意味?

    +13

    -28

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:40 

    顔しかないのに女優気取りと
    舞台向け芸人なのにmcとグルメに魂捧げた汚れ芸人

    +180

    -62

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:43 

    ごちそうさまでした。

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 10:44:53 

    そりゃあこんなに美人な奥さんに作ってもらったら美味しさも1.5倍ぐらいに感じるだろ

    +292

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 10:45:45 

    食えればいい

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 10:46:30 

    料理すきみたいね、佐々木希。手料理の写真が盛り付けもキレイで美味しそうだった。
    演技は下手だけど美人で料理上手で明るいキャラの嫁最高やん。お幸せに〜

    +260

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 10:46:38 

    もういいよw
    さすがにお腹いっぱい

    +79

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 10:46:42 

    今は、あばたもえくぼ状態たろうね
    今ならスーパーの惣菜出しても誤魔化せるかも

    +80

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 10:46:59 

    遜色ない→見劣りしない、負けてない

    という意味だよ

    +113

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 10:47:08 

    模範解答だね。

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 10:47:45 

    こういう記事のコメってリアで幸せか不幸せかよくわかるね

    +50

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 10:48:00 

    >>10
    こういうコメントなんかはらたつ

    +9

    -16

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 10:48:15 

    美人が作ってくれたという最高の調味料

    +31

    -12

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 10:48:51 

    そんなん言ってるのも最初だけだと思う。

    渡部って基本的に冷たい人だと思うし、慣れてきたら料理にケチつけそう。

    +148

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:00 

    結婚してから他の芸人から妬まれてる感が伺える

    +18

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:02 

    口が肥えている人との結婚は、
    大変だよね。
    最初から、
    頑張ると後が大変だから、
    手抜き料理を進めたい。

    +34

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:23 

    記者「じゃあ外食しなくても家で十分ですね」
    渡部「外食は彼女がゆっくりできるので」
    ここまで計算してるはず。

    +202

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:25 

    あんまり夫婦で売り出すと安っぽくなるよ。
    芸能人夫婦なんて、謎が多いくらいの方が魅力的なのに。

    +112

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:28 

    渡部は佐々木さんを料理上手含めて好きになったと思う。

    +8

    -21

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:43 

    渡部の方が芸なし

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:43 

    渡部と長野くんには変態性を感じる。
    スケベな方の変態じゃなく、人間としての変態性
    特に長野くんは。

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:50 

    グルメ芸人としては、これはマズイ。

    奥さんのことを褒めたつもりだろうけど、一流店の味がわかってないって風に受け取られる。

    +65

    -22

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:40 

    大島の方が好き

    +16

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:48 

    大好きな奥さんが作ってくれた料理だもん。
    料亭やどんな高級店とまた違った美味しさだろうね。幸せなんだね。素敵なご夫婦ですね!

    +18

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:50 

    料理本出すなこれは

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 10:52:47 

    幸せなのは良いことだけどプライベート感だす芸能人はあまり好きじゃないな…

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 10:52:56 

    >>28
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 10:53:15 

    そうですか、のり子さんの料理はそんなにおいしいですか?

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 10:53:36 

    って言っているのも今のうち?
    そのうち渡部のモラハラが始まらないかが心配だ!

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 10:55:51 

    一瞬の笑いのために言を曲げることもせず誘い水をかけられても一貫して誉め続けてるのは印象悪くない

    +15

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 10:56:21 

    今地元で救命病棟の再放送やってるんだけど、児島って演技うまいね
    渡部のが上って思ってそうだけど、佐々木希を話題しにて露出したりと余裕がない気がする

    +99

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 10:56:58 

    東野と宮迫が面白がって何度も突っ込んでたから、そう返すしかないよw

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 10:57:19 

    そんな風に言ってくれる旦那なら作りがいがあるだろうな。

    末長くお幸せに。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 10:57:35 

    >>42
    小島だよ!

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 10:57:37 

    わっくん…幸せそうだ

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 10:57:51 

    なんで叩きコメントの方が多いの?
    普通に微笑ましいコメントじゃない?

    +12

    -22

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 11:00:49 

    佐々木希芸人

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 11:02:25 

    そりゃあ佐々木希が家にいるんだよ。渡部さん、大事にしてね。
    うらやましいニュースでござる。

    +20

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:04 

    渡部と矢部はお笑い芸人としてはもう死んでる

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:07 

    ムカつく顔だから嫌い
    かたわれの方が好き

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 11:04:04 

    すごい。

    +0

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 11:07:09 

    >>53
    古島だよ!

    +1

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 11:08:32 

    この二人実は格差婚だったみたいだよ。見た感じ渡部の方が経済支えてるように見えるけど、実は佐々木希の方が渡部よりも数倍の年収らしいから佐々木希の方が一家の大黒柱になるのかな?。

    +33

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 11:09:18 

    好きな人の料理は愛情の味。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 11:10:36 

    どうなることかと思ったけど、普通にラブラブで羨ましいわ

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 11:11:25 

    いいなー、旦那に外でこんなこと言ってもらいたい。頑張って作ってて自分の知らないところで「そんな美味しくない」って言われたら傷つく。

    +24

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 11:11:41 

    結婚してることすらもう忘れてた(笑)

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 11:12:46 

    この時期なら何をしてもしなくても絶賛するだろ

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 11:13:34 

    遜色ないは嘘だろ、さすがに

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 11:20:58 

    渡部はホステスしょっちゅうお持ち帰りしてるぐらい女遊びが激しいから
    そりゃあ最初はべた褒めして優しくするだろうよ
    問題は5年後もこの優しさをキープ出来ているか
    やりチンの渡部は5年後には普通に浮気してそう

    +30

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 11:23:20 

    渡部ってモラハラ気質そう。短気そう。

    +31

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 11:24:45 

    渡部目つき悪い

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 11:26:39 

    面白くもないし、ただいじりたいだけの質問が意地悪。
    旦那が同僚にこんな質問されてたらひく。

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 11:35:16 

    こういう報道にどうせ今だけよ涙って言う既婚者って、自分の結婚が不幸なのを晒してるのになぜか得意げで笑える。

    +12

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 11:40:22 

    この手の話しが繁盛に続くと平や愛ちゃんと同じ道を歩む

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 11:42:27 

    そりゃ新婚だもんね。
    「妻の料理が世界で一番おいしい」位、のろけで言うでしょ。

    +29

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 11:42:55 

    妻が作ってくれる料理は
    お店の料理とは比べられない!
    って言ってもらえる方が愛情感じるような。

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 11:44:54 

    いくらグルメでも、こんだけ可愛い奥さんに作ってもらう家庭料理のほうが高級店より百倍美味しいよね。

    私はこんなに可愛い奥さんにはなれないけど、これからも旦那が毎日早く帰りたくなる家にできるようがんばろっと。

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 11:46:34 

    今までずっと交際隠してきて、結婚したとたんにペラペラ喋りだしたのがなんとなくウザくなってきた。

    +43

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 11:48:12 

    多分、
    美人な妻の手料理だから普通の2倍くらい美味しく感じるんだと思うよ (笑)

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 11:54:16 

    >>78
    結婚寸前の佐々木は肌露出多めの仕事増やして荒稼ぎ
    TBSの人気枠の日9ドラマも出演中に結婚するので話題になりますよとか
    あらかじめ交渉してたのかと思ってしまうw

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 11:54:17 

    よったな!!のぞみんと結婚ができて♡
    渡辺さんw

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 11:55:43 

    んなわけねーだろwww

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 11:57:16 

    >>61
    大島だよ!!

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 12:03:00 

    新婚ネタお腹いっぱい(;´д`)
    引退したならとにかく馬鹿らしい
    ちゃんと本業で仕事せーや!

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 12:05:03 

    わっくん!
    泣くほど嬉しいよー
    渡部建、妻・佐々木希の手料理は一流店と「遜色ないくらいおいしい」

    +11

    -9

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 12:06:07 

    またあんまりあげあげ評価言うと、評価下がるからやめなよ。お互いのために。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 12:07:43 


    知らなかった。
    佐々木希って本当に顔だけしか取り柄のない中身のない人間だと思ってたから(失礼)少し好感度上がった。

    +12

    -15

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 12:12:12 

    渡部ってそもそもいつからグルメキャラやりだしたんやろう。そんなこと昔は言ってなかったくせに

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 12:12:43 

    良かったね!

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 12:19:00 

    もうコイツらの話なんて興味ねーよ
    あと大根演技の嫁を早く引退させてくれ

    +20

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 12:20:31 

    美人で元ヤンで料理上手ってよくいる小料理屋の女将そのものだね
    佐々木希もタレントになってなかったら地元でママさんになってたかも

    +25

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 12:27:03 

    海外ロケ先で手料理作ってるの観たけど
    主婦並に手際いいのと、小洒落てない素朴な料理で
    美味しそうだったよ。

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 12:27:51 

    二宮と付き合ってた時はハンバーグ作ってたみたいだけど今は何作るんだろう?グルメな渡部にご飯出すの勇気いるよね?

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 12:28:38 

    こういう男に簡単に騙される女

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 12:31:32 

    佐々木は、暴走族時代は、族の野郎どもの肉便器として大人気だったとか。野郎どもの目の前で、豪快に飲んでは酔って寝落ちするから、脱がされてやられ放題を好き好んで楽しんでたのは、地元では有名。

    +17

    -19

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 12:38:28 

    明太マヨ。夫婦

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 12:39:09 

    渡部って今は食べ歩きしてないの?
    今後いい夫で売ってくからグルメキャラは捨てるの?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 12:39:38 

    嫁は、闇社会の男たちとの肉体接待繋がりは、キレイに切れたのかな。旦那見てると、この世から消されても不思議ではないよな。

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 12:44:54 

    渡部建、妻・佐々木希の手料理は一流店と「遜色ないくらいおいしい」

    +5

    -14

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 13:25:05 

    私の地元の渡部さんがブログでオススメしてたお店はことごとく私の口には合わないお店だったから信用してない。

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 13:38:43 

    いくら何でも一流の料亭とと変わらない訳ないでしょ。何年も修行した料理人に失礼だよ。

    +21

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 13:51:00 

    こいつもともとそんな舌肥えてないじゃん。

    とりあえず巷で評判いい店を知ったかぶりしてるだけ。

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 14:02:29 

    つか、バカ舌だよね。どっちかというと。
    明太マヨは何でも合うって言ってる時点で、お察し。
    一流とか、権威のある店は手放しで上手いとか言っちゃうのも底の浅さを感じる。

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 14:03:46 

    ビジネスグルメでしょ、この人。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 14:07:53 

    佐々木希はあまり賢くなさそう。
    パクゆきなと友達なんだっけ?
    あれ見ていて自分は夫婦セットで安売りするのやめておこう〜♡と思わなかったのかな?
    美人だしもう少しお高くとまった計算高い女だと思っていた。
    これから先の妊娠出産キラキラネーム命名、浮気…離婚。まで全て見えてしまった気がする。

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:24 

    アンジャッシュがパッとしなかった時期に他の芸人と差別化のためにグルメ通になろうとしたんだよね。
    アメトークのカレー芸人の時、カレーは色々詳しい人がいるから手を出さないとか言ってたよね。
    人に蘊蓄垂れたいだけのビジネスグルメ。

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:43 

    >>99
    これは女からみてもカワイイ…
    なんだろう?エロポーズなのにエロすぎない。

    +4

    -19

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 14:35:25 

    ならゴチで勝てたはずだけど…

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 14:37:44 

    そりゃ佐々木希が作ったものならカップラーメンでも美味く感じるだろうよ!笑
    もちろん本当に料理は上手だとは思うけどね。

    +9

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 15:01:36 

    そりゃ愛する妻の手料理だもん美味しいさ。
    でもそこ、世界一と言ってあげなよw

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 15:06:55 

    一流店と大差変わらないって凄いね。
    一流店と肩並べる新米妻はまずいない。
    希ちゃん調理師免許もなんの資格もないのに凄いな。
    料理出してくれないかな。
    食べてみたい。

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 15:08:25 

    さすがに言い過ぎだろw
    渡部が今まで食べた一流店って実際は大したことなさそう。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 15:28:44 

    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    アンジャッシュの渡部建さんの独身自宅です。4枚目までが2016年7月7日の「アメトーーク!」に、5枚目以降が2016年5月1日の「おしゃれイズム」にて放送されました。  // 弘兼憲史

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 15:32:48 

    まずいとか言うわけないでしょ
    ばかじゃないの

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 15:37:20 

    女だけど渡部が羨ましい

    +6

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 16:10:17 

    >>73
    いや相手が
    女遊びで有名で、この歳になるまで独身で好き勝手してきた渡部だからこそだよ
    素性がよくわからない無名の人やブサイク芸人相手であれば、そうは思わないよ

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 17:48:25 

    明太マヨってネタでしょ?
    本気にしてる人いるんだ(笑)

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 18:27:10 

    渡部で笑ったことない。
    王様のブランチでも気の利いたコメント一切できてなくて他の出演者に気を遣わせまくりだよね。
    少なくともこないだの土曜日、最悪のMC?だった
    致命的

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:44 

    いろいろ選べそうなのに、何でこんな苦労しそうな相手を選んだんだろ
    奥さんにプロ並みの腕を要求するって、モラハラ男の鉄板だし

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 19:17:23 

    消えろ馬鹿夫婦

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 21:31:28 

    「遜色ない」って言葉から醸し出されるモラハラ感・・・
    子供が産まれたら佐々木さんしんどくなるかもね

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 21:57:54 

    >>121
    いや単に誉めいているだけだろ

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 01:08:28 

    はいはい、
    よかったですね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 01:40:52 

    佐々木希の美貌は超一流だと思うけれど、さすがに料理の腕前は一流料理店に及ばないと思うよw
    だって、渡部って食レポの時めっちゃ細かくて煩いもん。
    リポーターだから出された料理を黙って食べることはできないと思うけれど、随分細かくて神経質な男だと思ったわ。
    そんなアホなコメントすると、一流店のリポーターを任せられる度に、今のお料理は奥さまの手料理とどちらが美味しいですか?って聞かれるし、テレビの向こうから視聴者にも突っ込まれる。
    自分から墓穴を掘りに行ったバカな奴。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 09:16:02 

    まぁ最初だけだろ

    この夫婦の食生活とか正直どーでもいい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 11:52:58 

    >>40
    渡部とV6長野を並べるなんて色んな意味で長野に失礼
    渡部は料理の味も何も把握してないインチキ野郎
    長野はジモンみたいに本当に食が好きで知識を追求してる変態

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 15:46:37 

    きらーい
    どうでもいい
    女優になりきれなかった佐々木希は無難に他と同じママタレやって子供服のプロデュースでもやってれば?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 17:09:55 

    佐々木希このまま永久に消えろ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/24(水) 22:51:23 

    126、127、128番の言うとおりです。アンジャッシュ渡部はクソ野郎です。行列で観る自分な告知はもううんざりです。さっさと芸能界から消えてしまえ!!!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/24(水) 23:03:05 

    アンジャッシュ渡部って何かの番組で日本にミサイル落とせるもんなら落とせよって言ってたよ。マジふざけんなんなよ! なんでキムジョンウンの味方してんだよ?お前日本を滅ぼす気か!?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 07:37:11 

    こいつ行列とかで偉そうな態度とっているよな。
    何が世界の渡部だ? 完全に調子乗ってるよな。料理人などプロの人が出てきたら、世界の渡部さんの為ならっていちいち言わないといけないし面倒くさいって思うだろう。
    俳優さんが映画やドラマの告知するとすぐにダメだしするし自分は一切出てないのに自分勝手な告知をするからほんとウンザリするわ! こいつに天罰が下ればいいのにって思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:12 

    >>113
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。