ガールズちゃんねる

痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした

395コメント2017/05/25(木) 08:59

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:21 

    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした | BUZZmag
    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした | BUZZmagbuzzmag.jp

    佐原敏剛 (@saharabingo)さんが投稿した、「痴漢」を巡る呟きに注目が集まっています。女性の口から、痴漢を容認するような発言が飛び出している。 この信じがたい呟きを受け、他のユーザーからも大きな反響が寄せられました。性犯罪が軽んじられすぎているのか、はたまた遅刻が重んじられすぎているのか、いずれにしても異常です。 一部の人々の発言とはいえ、頭を抱えてしまうようなエピソードですね…。

    +272

    -773

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:01 

    えー、怖い

    +2349

    -44

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:03 

    このトピは荒れる

    +873

    -26

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:24 

    なんだそれ

    +893

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:30 

    女の質の悪さが露骨だな

    +2535

    -52

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:30 

    あえてノーコメントで

    +1153

    -33

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:39 

    Twitterなんてネタだらけ

    +1324

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:40 

    Twitterって嘘ばっかり
    馬鹿がやるアプリだよね

    +1839

    -71

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:40 

    気持ちは正直分かる

    +1149

    -253

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:48 

    お前が汚いオヤジにケツ触られろブス!!!!

    +1608

    -79

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:11 

    こんなこと言うのはとんでもないブスだろうな

    +1415

    -57

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:10 

    尻も触られないブスの叫びが

    +1739

    -83

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:12 

    尻触られたくらいで騒ぐな!?

    女装した男なんじゃ?
    そんなこという女性なかなかいません。

    +1300

    -136

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:12 

    自分がされたらアホみたいに騒ぐパターン

    +1474

    -31

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:20 

    痴漢して線路に逃げる方が悪いのに

    +1088

    -26

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:23 

    女性の方がキツいこと言うんだね

    +737

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:25 

    心が狭いフレンズばかりなんだね…(´・_・`)

    +519

    -47

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:32 

    どっちのコメントもわかる

    +471

    -118

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:40 

    お前が触られろよ!!!

    +468

    -22

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:41 

    >>9

    私も気持ちはわかる

    +399

    -120

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:43 

    私女だけど痴漢に怒りが向かうけどな

    +937

    -36

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:51 

    悲しいけど所詮女の敵は女ってことね‥

    +558

    -70

  • 23. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:56 

    痴漢する男が悪いのにね・・

    +674

    -19

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:12 

    まぁ実際通勤時間帯の痴漢騒ぎは迷惑以外の何物でもないわ

    +493

    -40

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:17  ID:no6q4TK38x 

    叫んでいた『そうである』が気になる。
    真実なのかな?

    +497

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:24 

    気持ちわかるって言ってる人は自分がされたときにお尻触れたくらいだし、いっかぁ~と思えるの?

    +569

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:25 

    痴漢されたぐらいで騒ぐなブスって本当に女性?酷いね

    +503

    -31

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:31 

    こういう女こそ自分が被害にあうと騒ぐし面倒くさい。

    +454

    -26

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:34 

    痴漢すなよ!

    +217

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:42 

    痴女もいるからね

    +27

    -71

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:46 

    そんなのガル民見てりゃ分かるよ

    +48

    -46

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:52 

    そんな事わざわざ言葉にしちゃうのはほんの一部の人でしょ。
    でもみんな急いでるし内心そう思ってしまう人ならたくさん居ると思う。
    心から「痴漢にあってしまった女性がいるのね、可哀想。なら遅刻しても仕方ないは」なんて思う人よっぽど出来た人間だよ。

    +579

    -55

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:57 

    電車遅延、私は座れてたとしたら遅れても別にいいけどね〜
    自分のせいじゃないししょうがないじゃんでゆっくり通勤できる

    +306

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:05 

    普通は痴漢する奴に怒りが向く

    +372

    -16

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:08 

    痴漢する方が悪いのに被害者に文句言うのは間違ってるでしょ

    +396

    -14

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:25 

    私も尻触られたくらいでは騒がないかなあ
    そいつの手にツメ立てる、血がにじむくらいに

    +250

    -96

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:43 

    他人に厳しく、自分に甘いのね・・・。

    +177

    -11

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:49 

    痴漢する男が1番悪い。
    女は黙って触らせてろ的な風潮ホント嫌。

    +542

    -21

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:49 

    遅延で苛々したとしても、本当にそんなこと言う人いるか?

    +197

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:50 

    ちょっと当たっちゃっただけで
    痴漢だと勘違いする人面倒くさい人いそう

    +315

    -46

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:54 

    こんなこと、我が娘が言ってたら張り手を喰らわす。

    +271

    -27

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:55 

    ツイッターはふぁぼ狙いの創作系実話ばかりだからなぁ…

    +250

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:01 

    お釜が言ったんじゃないの?

    +45

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:12 

    >>32
    痴漢する男ふざけんなよ、だよ

    +151

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:13 

    思っても叫ぶなよ

    +64

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:15 

    ネタくさい

    +184

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:22 

    私もあなたの気持ち分かる
    私はぜんぜんこの女の気持ち分からない
    ↑みたいに意見だけ言う書き込みってプラマイで事足りるよね?
    あなたの書き込み要らない。

    +12

    -40

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:22 

    1人だけ言った事でしょ
    ツイートした人はびっくりしたから書いたんだろうけど、それをネットニュースにしなくてもいいわ

    +176

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:30 

    東京は殺伐としてるね

    +97

    -18

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:35 

    周りに迷惑かけるの嫌だから私も黙ってた事ある
    ただ手を入れられないように脚をギュッと閉じて尻に力込めたり横向いたりした

    +36

    -22

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:41 

    さすがに話盛りすぎじゃない?(笑)

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:11 

    そんなこと言うのごく一部かネタでしょ。
    私は痴漢ふざけんなとまず思う。

    +74

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:15 

    >>17
    フレンズ(笑)
    あなた、なんだか可愛い。

    +15

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:17 

    屁してやれ!!

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:25 

    女の敵は女にしたい男の作り話臭い

    +129

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:27 

    このBUZZmagってサイト、記事がコピペばかりで運営会社が不明と言われてるね。

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:35 

    これで痴漢がまた増えそう。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:38 

    思ったとしてもそれを怒鳴るなんて人間性を疑う

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:02 

    痴漢て尻触る程度ばかりじゃない
    過激なのもいる

    +98

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:05 

    女の敵は女なんだよ

    +12

    -24

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:21 

    ネタにマジコメがるちゃん民

    +15

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:24 

    満員ギュウギュウの状況から一刻も早く抜け出したい時に遅延するって地獄だからね
    苛立つ気持ちも分かるんだけど、尻触られたくらいで!って言ってしまったら後々損するのは自分含む女性全般なんだよなぁ…

    +84

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:39 

    女子学生→遅刻出来るならむしろ喜びそう
    OL→1人で通勤してる人がほとんどじゃない?そんな話す相手いるの?

    +105

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:45 

    痴漢して線路に逃げた犯人が悪いに決まってる。
    自分のお尻じゃないからそんなこと言えるんだよね。
    どこの誰か知らない男性にお尻触られたくない。

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:00 

    このツイートした人、他人からの伝聞ばかり。
    らしいとかみたいとか、さも事実みたいに書いてるけど実態は…?

    +87

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:18 

    >>63
    ですね。これって作為的なものを感じますね。

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:31 

    そんなことを言うのは
    尻も触られないブスか、
    尻を触られるのが当たり前なビッチかだな

    +24

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:41 

    >>56無視しないといけない記事かもね、このトピ

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:04 

    痴漢に遭った女性に大声でこんなこと叫ぶ女性なんていないとおもう

    +100

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:35 

    正直、都内の通勤電車なんて触られてるかどうかの区別もつかないくらいぎゅうぎゅう。そこに付け込む男も人の人生を台無しにするベッキー(冤罪なのに捕まえちゃったテヘペロ)みたいな女もどっちも最低最悪だよ

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:21 

    ネタ臭がすごい
    こういうネタをあげて喜んでる人って、一度往復ビンタをかましたら正気に戻るのか

    +97

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:25 

    これは煽りトピだ

    無視に限る。トピ削除になっても良いくらい嘘くさいネタトピ

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 13:43:56 

    がるちゃんでもそうじゃん

    +2

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:11 

    話を作ってまで女のネガキャンがしたい男の陰湿さよ

    +72

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:28 

    ツイッターでしょ
    そんなこと言う女実際いるか?
    男が言ってて殺意わいたことならあるけど

    +74

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:56 

    消えてほしいトピ

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 13:45:19 

    万が一思ったとしても口になんか出さないでしょ。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:03 

    >>44
    そんなの大前提の話でしょ。
    悪いのは痴漢の男!
    でもだからってそれに合わせてみんながみんな優しい気持ちでいられるのかは別の話じゃない?
    申し訳ないけど私も休みの日買い物に行く〜とかならいいけど大事な仕事が!とかだったらやっぱり受け取りかたも変わっちゃうな。

    +10

    -15

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:08 

    >>69精神疾患の人は叫びそうだけどね

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:08 

    女に恨みがある男の作り話じゃないの?
    なんか嘘くさい

    +78

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:28 

    >>65
    東京じゃ大体みんな黙ってるでしょ
    黙って…我慢してる

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:44 

    でも遅刻したら会社側からみたら印象はよくないよね。
    時給制で働いてる人とか給料のこともあるし。

    +24

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 13:47:39 

    >>71
    デカイ図体の男の人に意識なくなるまで馬乗りで殴られ続ければいいよ

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 13:47:49 

    えー、ちょっと作り話っぽい。
    私なら痴漢に怒りが向かうわ。

    +64

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:08 

    酷ンどー!!

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:09 

    >>82
    そのために遅延証明書があるんでは。
    車社会の田舎に住んでるから、その存在を知ったとき驚いたけど…。

    +24

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:36 

    とにかく痴漢騒ぎには関わりたくないよ
    助けを求められても知らないふりする。
    本当なのか冤罪なのか分からないじゃない。
    私がやられたら自分で何とかするつもり

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:52 

    女の敵は女とかそういう話じゃないでしょ。
    大半の人は痴漢された女性に同情するよ。
    でも各々都合がある。
    それは仕方ない事。

    +54

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 13:49:04 

    こんなこと思ってるの、女より男の方が多そうだけどな…

    +73

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:28 

    叫ぶわけがない。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 13:51:05 

    遅刻しそうなら遅延証明書もらえばいいじゃん

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 13:51:21 

    男とか女とかいう問題より、その人の人間性の問題だと思うが。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:13 

    話盛ってると思うけど、確かに同性には辛辣だよね
    産婦人科の先生も、女医さんの方がなんだか厳しかった

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:25 

    そうである
    様である
    作り話を伝聞風にして事実かどうか責められた時の逃げ道作ってんのかな?

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:32 

    痴漢にさえ会わない女なんだろうな

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:00 

    「痴漢されるような格好してる女が悪い」

    「減るもんじゃないしケツ触られたくらいで騒ぐな」

    2chだと毎回こういうコメ多くてゾッとする

    +84

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:14 

    触るくらいだったら我慢することのが多いけど、
    それ以上のことしてくるやついるからね。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:21 

    これはまた作り話でしょー。
    大声でブスとか叫ぶ女が実際いたなら、正常な人ではないと思うよ。

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:45 

    仮に事実だったとして、こんなたった1例で女の方が…とかなるほどアホばっかじゃないでしょ

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:51 

    「可愛い」は作れる
    「話」も作れる

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:33 

    絶対ウソ

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:26 

    >>96
    ガルちゃんは痴漢を批判するコメントばかりだもんね、やっぱり被害者を叩くやつ奴は男に多いんだよ

    +47

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:41 

    遅れて困るなら怒りの矛先は痴漢でしょ
    いるんだよねー、そんなスカート履いてるからだとか女に責任転嫁してくる男

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:46 

    何のためにこんな作り話をツイートするんだろう

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:55 

    女性特有の自分は嫌な思いしてないからってやつでしょ

    +1

    -20

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:14 

    朝の通勤ラッシュなんてダルそう眠そうな人ばかり。みんなが心の中でどう思ってるか知らないけど朝っぱらからこんなアグレッシブに文句やヤジ飛ばす人いないでしょ。

    +47

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:26 

    女性も痴漢されないようにしなきゃね。
    自分の後ろに何人たりとも立たせないとか。
    常にゴルゴ31の様な気持ちと容姿なら誰も近寄らないよ。

    +2

    -16

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:41 

    〜だそうである
    〜の様である とか
    伝聞ばかりで信ぴょう性が全くない記事。

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 13:57:58 

    これちょっとわかる

    確かに、美人は勝ち組夫を捕まえて
    とっとと専業主婦になるから
    満員電車には乗らないんだよね  

    +7

    -25

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:18 

    間違った13だ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:51 

    でも、遅刻出来て嬉しいとか思うのもまた不謹慎だから、「このせいで遅刻してしまった」という怒りを持ち続けるべきだとは思う
    そもそもネタの可能性大だけど

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:04 

    >>104
    いいねやリツイートされることで自己承認欲求が満たされる
    リアルでは人に相手にされないので

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 13:59:22 

    思う事は悪くないけど黙っとくのが金だよ。ごねたって状況が変わるワケでもないし。

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:03 

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:59 

    うちの会社は遅延証明があっても遅刻は遅刻になる。痴漢なんて一生去勢すればいいのに!

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:51 

    痴漢は常習が多いから他の女性の為にもきちんと声をあげないといけないよね。
    自分も勇気なくて泣き寝入りしてたけど…

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 14:05:16 

    >>82
    時給制で働いてる人の事は分かるけど、会社側からの印象がよくないなんて事はないよ。
    電車遅延なんて都会に住んでたらよくある事だし、その為に遅延証明書があるんだし。そもそも上司だって電車通勤だしね。

    +10

    -6

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:03 

    >>105
    女性特有って?他者への共感性が低いのはどちらかというと男でしょ

    +38

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:30 

    私も満員電車で触られた事あるけど、男の手をぎゅーって思いっきりつねったし、小さい低い声で触るなって睨みつけた。
    昔だったから今ほど騒ぎにはできない感じだったよ。
    もちろん痴漢する奴が1番悪い。
    悪い上で、女性は自分で自分を守るしかない。
    だから絶対に私には触るなって気合いは必要。
    なよなよした女性に痴漢は近寄ってくるのだから。
    気が強くなるのも必要。

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:37 

    ボソッと言ったのならわかるけど、叫んでたらヤバいヤツでしょ(笑)

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:20 

    >>86
    証明書出したら逆に印象がよくなる?
    定時までにきてて当たり前なんだから。

    学生ならいいかもしれないけど社会人はそう簡単にいかないよ。

    +2

    -9

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 14:07:39 

    少なくとも一回でも痴漢にあったことのある女性ならそんなことは思わない。いくらネタでも男か痴漢も寄り付かないレベルの人の発想だわ

    +23

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 14:08:06 

    女叩きにもっていく狙いの作り話

    +51

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 14:09:01 

    まあでも、過剰に痴漢扱いする人もいそうだよね
    肩触れただけで痴漢とか

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 14:10:15 

    で?
    [これだから女は〜]て流れで盛り上がって欲しいんか?

    +36

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:02 

    正論。
    たかが痴漢くらいで騒いでたら満員電車がさらにめんどくさい事になる。

    +1

    -21

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:31 

    だいたい他人にブスっていうのって小汚いギャルだよね。すっぴんだと詐欺レベルになるくそブス。

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:22 

    朝の出勤ラッシュ時間って皆心に余裕ないよね

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:26 

    女性側の心理からしたらバレバレの作り話。笑っちゃう。

    仮にこんな罵声を浴びせる女性が、もしかして1%位はいるかもしれないが、だとしたら人間的に相当欠落している人だと思う。

    +41

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:26 

    なんで女を叩く?痴漢したバカ男を叩けよ!そいつが痴漢しなきゃ遅れなかったんだからな

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:41 

    痴漢で騒ぐと大勢の迷惑になる
    って認識させたいための創作に見える

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 14:12:51 

    そういえば高校の頃クラスの子が一緒に電車に乗ってた友達が痴漢にあったみたいでその友達が痴漢の手を捕まえて
    「この人痴漢です」
    って言って引いたって話をしてたのを聞いたのを思い出したわ
    友達なら心配しろよと思ったわ

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 14:14:22 

    >>117
    言葉足らずですいません。
    会社側っていうのは、会社自体もですが、社内にいた人がカバーしてるんです。
    持ちつ持たれつはわかりますが影響がでた人全てに公平ではないですよね。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 14:18:18 

    これ、同じ女性が書いているならまだわかるが、男性が伝聞&主観たっぷりに書いているところで、あー…って感じ。

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 14:18:32 

    痴漢される女の怖さが分からないって女として終わってるしこの人多分女として見られたこと無さそう

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:44 

    そーゆー女は自分がやられた時一番騒ぎ立てるタイプ

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 14:21:50 

    毎朝通勤ラッシュで通勤してる人程これは嘘くさいと思うと思う。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 14:22:12 

    正直に書くと尻触られてもそれ以外(以上)の事されても、「あー痴漢されてるなー」くらいしか思わない
    特殊だという事は自覚してる

    +5

    -6

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 14:23:18 

    痴漢する奴がいちばん悪いのはもちろんだけど
    満員電車で痴漢されるのなんて珍しいことでもなかったし慣れてしまった
    いちいち騒いで揉めるの面倒だから触ってる手をひっぱたいて終わってたな
    正直尻触られたくらい減るもんじゃなし、とは思ってた

    +8

    -16

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 14:25:22 

    >>109
    まず美人ではない

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 14:29:43 

    そういえば、"岐阜で起きたBBQ殺人事件"のトピを旦那に見せたら、『こいつらアホじゃないか?被害者DQNなら殺人アリか?犯人が100%イカれてると思わんの?』と怒っていた。確かに被害者批判多かったからね。男性より他人事には冷たい時あるのは事実だと思う。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 14:30:45 

    遅延証明があっても普通に遅刻扱いする会社あるんだね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 14:31:09 

    >>32
    「仕方ないは」??

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 14:34:24 

    結局自分のことさえ良ければいいという

    くだらん日本人が増えたのか

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 14:35:55 

    >>133
    電車の遅延なんて個人にはどうしょうもない理由で遅刻した人の仕事をカバーしたくらいで印象は悪くならないよ。
    どんなブラック企業なの?
    普通は「大変だったね~」で終わるよ。

    +14

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:23 

    >>141
    ネットと世間の意見はズレてるよ、私は女だけど旦那さんと同じ意見だしネットでは男でも被害者を叩いてた奴多いと思う

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 14:38:15 

    >>133

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 14:39:48 

    >>142
    有給の時間消化されちゃうよ。
    寝坊とかではなくて、きちんとした遅れた理由を証明するだけの意味だと思ってた。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:01 

    >>141
    同じ性別だと自分だったらこんな馬鹿じゃない理解できないって意味で余計に叩くのかな
    木嶋死刑囚の事件でも被害者に冷たかったのは男性だったよ。
    こんなブスに騙されるとか馬鹿すぎるって同情ゼロだった。

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:17 

    作り話だーとか言ってるけど実際みんな思ってるだろ
    電車の飛び込み自殺と一緒で

    +6

    -18

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 14:47:45 

    >>107
    ぎゅうぎゅう詰めの満員電車だから物理的に無理だと思うよ

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 14:49:15 

    >>150
    思ってるのと口に出すってかなり違うでしょ
    がるみんがリアルでもあいつはブスだデブだ言ってたら人格障害だよ

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 14:50:54 

    痴漢列車と呼ばれる埼京線ユーザーだけど正直気持ちわかるわ、日常茶飯事すぎて慣れる
    尻触られても満員の中知らない人に抱きつかれても乳揉まれても
    それより遅刻する方が嫌だし朝で眠いから騒ぐ気にならない

    まあそれを声に出さないしこれは創作でしょ

    +12

    -13

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 14:51:32 

    >>150
    痴漢のせいでとはなるけど被害者のせいでとはならないよ

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:04 

    ここもそうだよ

    +2

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:31 

    「痴漢も、人を選んで触れよ」って誰かが叫べは修羅場となっただろう。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:37 

    モラルないね。
    お腹のなかでは思っていても口に出しちゃいけないよ。
    こういう人は痴漢被害やそれ以上の事をされても我慢するんだね、絶対に。
    アホだね。いつか必ず自分に返ってくるよ。

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 15:01:41 

    いつの時代も、女の敵は女ってね…。

    +5

    -18

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 15:03:50 

    他人に尻など触られて不快に思わない女性がいる?

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 15:04:29 

    うそくさ。
    電車でこんなこと言うやついないわ。
    自分の口のわるさ、
    誰が聞いてるかもわからんのに

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:38 

    むしろこれを鵜呑みにしてる人の多さが怖い…
    こんなの、何でも女のせいにしたがる野郎のネタに決まってんじゃん
    ソースがツイッターとかどんだけだよ

    +45

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:37 

    これ、周囲のサラリーマンと
    OLと女子学生の反応逆じゃない?
    私学生だけど、遅延証明書もってけば
    遅刻にならないし、そこまで言わないでしょ。
    サラリーマンの人の方が
    時間に追われてて暴言吐きそう。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:41 

    >>153
    痴漢より遅刻が嫌だって理由を教えてほしい。
    遅刻すると罰金払わされるとかなの?

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:58 

    呟くならまだ分かるけど叫ぶ人いるか?笑
    嘘っぽい

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 15:08:10 

    創作ですか

    はいはい

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/14(日) 15:08:46 

    RT稼ぎかよ

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 15:09:59 

    >>38
    ほんとこれ
    すぐ冤罪だの何だのと話すり替えるアホがいるけど、そもそも痴漢するクズがいなきゃ済む話
    女はモノじゃねーんだよ痴漢はみんな金玉潰れろクソが

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/14(日) 15:10:57 

    満員電車はイライラ倍増だからさ。
    また痴漢かよ!また遅刻だよ!やってらんねぇ!ってなるほどの精神的苦痛もわかる。
    ネタかもしれないけど。
    痴漢への怒りと遅刻のストレス、ごちゃ混ぜだわ。

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/14(日) 15:11:31 

    「尻触られたくらいで騒ぐなブス」

    と、痴漢もされないブスが野次を飛ばしています

    +9

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/14(日) 15:14:33 

    バカッターの嘘に女嫌いが便乗して騒いでる。

    +26

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/14(日) 15:20:24 

    いつもやむを得ない電車の遅延に駅員を責め立ててるのは男性サラリーマンなのにね。
    一部のヤンキー除けば女で人前で罵声飛ばす人なんて珍しいし。
    @saharabingoさんは珍しいものを見たね。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/14(日) 15:20:34 

    >>153
    知らない人に乳揉まれるより遅刻したくないってどういう事?
    なんでそんなに遅刻したくないのwww

    +13

    -8

  • 173. 匿名 2017/05/14(日) 15:21:21 

    人間自分中心だから、思ってしまうのは仕方がないけど、口に出したら駄目だし、ふと我にかえって被害者の人可哀想だなってなるよね。

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/14(日) 15:21:58 

    リアル・・・ガルちゃん民・・・

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2017/05/14(日) 15:23:30 

    同意見。
    この前の痴漢後逃走転落も手触られた位で何言ってんださ
    しかも30代女性笑
    被害妄想激しい

    +12

    -15

  • 176. 匿名 2017/05/14(日) 15:26:57 

    痴漢された奴より電車止めた奴が悪い

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/14(日) 15:29:42 

    笑えたw
    まぁ、朝のラッシュ時間に痴漢で遅れるのは勘弁だからねぇ。
    クソッタレな男ばかりの痴漢しなきゃ女に触れないのか?可哀想な男が増え過ぎるw
    尻ぐらいで騒ぐな?ってかw

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2017/05/14(日) 15:32:52 

    痴漢は許されない卑劣な行為というのは前提にして、それで遅れる20〜30分の遅延証明なんて会社に出したって「だったらもう少し早く自分が来ればいい事だよね?」となって正当な免罪になんてならなくない?それってブラックな会社なの?
    私は普通だと思うけど。
    だから遅延証明貰えるからとか全然関係なく、遅延させんじゃねーと怒りたくなる気持ちはわかる。

    +8

    -13

  • 179. 匿名 2017/05/14(日) 15:33:32 

    ならお前がされて見ろ

    +7

    -4

  • 180. 匿名 2017/05/14(日) 15:33:50 

    その尻触られたぐらいで騒ぐなブスって言った人の顔が見てみたいね。
    予想ではちょうどいいブス

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 15:41:52 

    嘘松さんじゃん

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 15:50:22 

    >>178
    ほんとそれ!そのための遅延証明書でしょ?って実際電車が遅れてても実際窓口に並んで証明書もってるサラリーマンOL少ないよ!並んで証明書もらうより一刻も早く会社に着こうって必至。遅刻も電車遅延ならしょうがないって風潮はない。半蔵門線、京浜東北なんて毎朝ってくらい遅延してるから、それを見越して早く家をでればいいじゃんって

    +8

    -5

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 15:57:20 

    実際にそんな事言う人がいたらじゃあお前が尻触られても騒ぐなよって言いたいけど、すごい創作臭くて信憑性にかけるし嘘っぽいよね

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:52 

    女叩きしてる男って「女の敵は女」って言葉大好きだもんね
    ガルちゃんですら痴漢された女側を叩く書き込みなんてないのに、実際こんなこと言う女がいるわけないじゃんw
    女VS女にして痴漢から叩きの矛先ずらそうとしてる
    女叩きしてもらいたくてたまらない男の創作でしょ

    +25

    -3

  • 185. 匿名 2017/05/14(日) 15:59:32 

    >>178
    えー遅延で20〜30分遅刻して、もう少し早く来ればいい事だよね?なんて言われたら納得いかないな。私はそんな会社普通だなんて思わない。

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/14(日) 16:06:51 

    >>145
    カバーしてる側はもちろん印象よくなりますよ。
    でもカバーして貰った側は…?
    二者の間で大きな差がでれば、やっぱり理不尽に思えてきますよ。マタハラで文句言ってくるのと同じです。

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/14(日) 16:26:09 

    >>186
    何?会社でいじめられてるの?
    そんな過敏になる事かね?
    そんな事言ってたらインフルエンザで休むのも許されなくなるじゃん。
    痴漢で遅延なんて完全に巻き込まれてるわけだし、それに遅れてもせいぜい1時間とかじゃないの?
    カバーカバー言ってるけど1時間でそんなに重要な仕事押し付けられるの?違うでしょ?

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:36 

    複数の人が声に出して独りごと言ってたの?
    家の中では独りごと言うけど外でも大きな声で独りごと言うって、変な人が多いね。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:02 

    >>175
    とブスがわめいております

    +8

    -6

  • 190. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:46 

    >>177
    男性はお帰り下さいねw

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:24 

    同じ女性なのにひどい。知らない人に身体を触られるなんて想像するだけで気持ち悪いよ。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/14(日) 16:44:09 

    正当な理由での遅刻ならいいじゃん。遅延証明とか貰えるのでは?

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/14(日) 16:44:44 

    逆ちゃうの?
    ネットの男らが言ってるのはよく見る。

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/14(日) 16:55:27 

    痴漢騒ぎがあったため遅刻しましたと、会社なり学校なりにいえばいいだけ
    それで納得してもらえないかも知れないけど
    あと逃げるくらいなら痴漢すんな!

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/14(日) 17:01:41 

    Twitterは書いたもん勝ちで証明要らず
    普通は痴漢に怒りが向くけどね
    仮にそう叫んだ女性がいたとしたら、ちょっと教育し直したほうがいい
    女のほうが女に厳しいとかいう次元じゃない
    歪んだ意識を植え付けられちゃってるよ

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/14(日) 17:09:14 

    女のほうが女に厳しいってそりゃそうだろう…

    +3

    -12

  • 197. 匿名 2017/05/14(日) 17:11:57 

    設定がごちゃごちゃ
    ネタだね。ネタじゃなかったら病気
    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/14(日) 17:14:26 

    >>153
    感性が死んでる
    小さい女の子が居るから、埼京線沿線沿いには住みたくないわー
    田園都市線で良かった(^^)

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/14(日) 17:18:01 

    これ悪質なネタだよ
    Twitterでも突っ込まれてる

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/14(日) 17:20:30 

    こういう創作ネタ書いて憂さ晴らししてる40代のおっさん

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/14(日) 17:22:28 

    同性に厳しい女が一人でもいたらすぐ「女の敵は女〜!」と騒がれるよね
    女叩き厨は短絡的なアホばかり

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/14(日) 17:24:58 

    このトピ、一昔前のガルちゃんでだったら女叩きに染まってたと思う
    最近は女叩きする奴の悪質さが少しずつ広まってるから嬉しいよ

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/14(日) 17:25:27 

    通勤ラッシュ時で電車延滞で文句言って叫ぶ女性なんて見たことないわ
    みんな無言でぐったりしてるよ

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/14(日) 17:30:55 

    >>163
    163だけど男上司に痴漢が理由で遅刻しますなんて言いたい?

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/14(日) 17:32:20 

    この話を鵜呑みにするやつを同じ人間だとは思いたくない
    本当に男って陰湿
    作り話してまで女同士を分断させようとして、何が楽しいの?

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/14(日) 17:32:37 

    え!2ちゃんじゃ女叩き酷かったよ

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/14(日) 17:32:59 

    これは正しいよね。
    学生とかに痴漢はダメだと思うけど、22歳以上の大人に対しての痴漢はOKにするべき。いちいち騒ぐな。

    +0

    -20

  • 208. 匿名 2017/05/14(日) 17:33:08 

    おばあさんに近い女なら
    尻さわられたぐらいでってのも多いよ
    職場でも若いこがセクハラとかいったら
    それぐらい私の年代なら我慢したとか言った

    そういう人じゃない?

    若い女性はあり得ない

    +1

    -10

  • 209. 匿名 2017/05/14(日) 17:38:03 

    ほんと?
    ツイートするなら分かるが、人目きにせず口に出して大声でそんなこと言う女性いるんだね。
    ビックリ。
    しかもこれ、他にも人が沢山いたのにこのツイートのみでしかツイートされない不思議さ。
    こんなのネタになるし今時みんなツイートすると思うけど、この人だけがツイートしたんだ。
    因みに電車遅れてるってツイートなら沢山あった。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/14(日) 17:38:24 

    >>8ガルチャンって嘘ばっかり
    馬鹿がやるサイトだよね

    +7

    -4

  • 211. 匿名 2017/05/14(日) 17:41:33 

    >>210
    それここで書くと、ガルちゃんやってるお前が言うかwってなるよw

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/14(日) 17:42:48 

    ブスは、性格までブス

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/14(日) 17:44:18 

    >>197
    女叩きしたい人種ってこういう創作話大好きだよね…。

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/14(日) 17:54:24 

    正直通勤時間にされたら迷惑とか 声をあげた女性を責めている風な人が多くて怖いんだけど

    責め 憎むべきは痴漢した男だろ

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/14(日) 17:54:47 

    どうせRT&ふぁぼを稼ぎたいだけの目立ちたがりやの嘘でしょ
    馬鹿みたい

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/14(日) 18:00:18 

    がる民にも知ってほしい
    こんな男がいるってこと
    毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある? 2ch 木卯正一
    毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある? 2ch 木卯正一www.asyura2.com

    毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある? 2ch 木卯正一 ★阿修羅♪> 社会問題9 > 276.html   ▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある? 2chhttp://www.asyura2.com/12/social9/msg/276.html 投稿者 木卯...

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/14(日) 18:07:11 

    がるちゃんまで来て女叩きってw
    お母さん悲しんでるよw
    なんでこんな出来損ない産んじゃったんだろうってw
    親戚の○○君は立派に結婚して子供までうまれたってのにうちの子は本当に情けないってw

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/14(日) 18:15:48 

    学生時代にまともに女とお喋りしたことない男がネットで女叩きしちゃうんだよね
    普通の男は女に近付きたかったら楽しい会話をしようとするけど、もてない醜男にはそれが出来ないみたい

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/14(日) 18:26:56 

    むかし満員電車で痴漢されたが身動きもできず、周りに迷惑かけると思ったから睨むくらいしかできなかった。
    が、同じ電車に乗ってた女の子も別の人に痴漢されてたらしくて、ホームでしゃがんで泣いてた。
    そしたら若めのサラリーマンが痴漢を捕まえに走って行った。
    …この差よ。。
    痴漢されたら泣きましょう。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/14(日) 18:30:18 

    >>17
    フレンズによって得意なこと違うから




    +3

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/14(日) 18:38:17 

    女叩き厨ってチンパンジーそっくり

    チンパンジーの雄って雄同士の争いに敗れると腹いせに子供や雌に攻撃するんだって

    まさに、人間社会で他の男性に敗れた醜男がフラストレーションを女性に向ける図

    すばり女叩き厨ですよね

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/14(日) 18:45:58 

    当人じゃないけど、この記事読んで泣きそう…

    ここまで嫌な世の中になっちゃったの…

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2017/05/14(日) 18:50:38 

    >>70
    ベッキーが冤罪事件を起こしたってのは悪質なデマだよ
    女叩き系のまとめサイトがこぞって記事にしてるけどソースがない
    もしそんな事が本当にあったら週刊誌やらが黙ってないでしょ
    そのうちスマイリーキクチ事件みたいに訴えられるかもしれないからしれないから気を付けて

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/14(日) 18:54:10 

    >>222
    痴漢された女を責める女なんていないから大丈夫だよ。
    >>65にあるとおり真偽のあやしい話ばかりつぶやいてるアカウントだからこんな創作話気にしなくていいよ。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/14(日) 18:55:08 

    本当に私おんなだけど
    お尻触られたくらいじゃ
    何とも思わないんだけど
    それより遅刻したくないって気持ちが
    勝っちゃう

    +3

    -15

  • 226. 匿名 2017/05/14(日) 18:57:10 

    >>225
    本当に何とも思わないならわざわざ書き込まなくていいよ

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/14(日) 19:00:25 

    痴漢されるよりも遅刻するほうが嫌だから痴漢されても放っておくっていう人結構いるけど、実際、女性が100人いたとして、痴漢されたら駅員とか警察のとこに突き出す人って何人ぐらいなんだろう。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/14(日) 19:01:58 

    >>226
    わざわざ言わなくていいよ

    +2

    -10

  • 229. 匿名 2017/05/14(日) 19:02:39 

    Twitterもくだらないネタだらけになったもんだね。
    創作してまで女叩きしたい奴はもう無人島行ったら?
    無人島なら誰もいないからストレスなさそうだよ。

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/14(日) 19:03:57 

    >>226
    何書こうが私の勝手じゃん(^_^)

    +5

    -7

  • 231. 匿名 2017/05/14(日) 19:05:33 

    痴漢される女性もそうだけど、それ以上に、痴漢に間違われないように必死に対策しまくってるサラリーマンの男性たちのほうが見てて可哀想になってくる...
    ある意味痴漢されてお終いなこっちよりも、痴漢と間違われた男性たちのほうがその先が大変な事になるだろうし。

    +6

    -6

  • 232. 匿名 2017/05/14(日) 19:06:55 

    見た目があれなので
    痴漢されたことないです。
    それはいいことなんですけど
    正直どれくらい怖いか、傷つくのか
    わからないです…
    されたことある人は
    どれくらい怖い思いするのか教えてほしい

    +1

    -7

  • 233. 匿名 2017/05/14(日) 19:11:23 

    >>225
    >>232
    あなた改行の仕方が独特だけど、同一人物でしょ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/14(日) 19:12:05 

    女性専用車両をやってるのと同じ時間帯・区間は、どうせなら全車両男女で分ければいいのに。
    そのほうが冤罪とかも無くなるじゃん。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/14(日) 19:13:03 

    >>230
    じゃあなにを書こうが>>226の勝手じゃん(^-^)

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/14(日) 19:14:39 

    >>204
    いや普通に言えるでしょう。
    痴漢騒ぎで電車が止まってたのは事実なんだから。
    そもそも言いたい?って聞き方おかしいよね。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/14(日) 19:15:11 

    毎朝、通勤ラッシュの時間帯で1号車が女性専用車両のときに、あえて2号車の1番ドアに乗ってる女性を結構見かけるけど、ああいう人たちって痴漢されたいの?

    +0

    -8

  • 238. 匿名 2017/05/14(日) 19:16:53 

    >>235
    うん。自由だと思うよ(^_^)だから言うな、なんていってないじゃん(^_^)ただ単に私の自由じゃんって言いたかっただけ(^_^)わかりましたか(^_^)?

    +0

    -7

  • 239. 匿名 2017/05/14(日) 19:17:30 

    >>231
    痴漢で困るのは女だけじゃなくて男もなのにね。
    ほんと、男はなんで男性専用車両の要望を出さないんだろ…

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/14(日) 19:19:04 

    痴漢くらい良くないすか 笑

    +1

    -8

  • 241. 匿名 2017/05/14(日) 19:20:32 

    >>239 出してると思う。ただ差別だ何だっていう人もいるから鉄道会社も作れないんだと思う。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/14(日) 19:20:47 

    >>225
    だったら
    触るなら私を触ってください。何とも思わないので。って看板下げて乗ってほしいわ。被害者が減るw

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/14(日) 19:21:26 

    変なのがきたね〜〜

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/14(日) 19:23:26 

    >>225
    こういう書き込みって痴漢の被害者が声を上げ辛くするためにしてるんだと思う
    私は気にしないんだからあなたも気にしないでねってのが言葉の裏に隠れてる
    だから思っててもわざわざ口にするべきじゃない

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/14(日) 19:24:27 

    >>242
    別にそれでいいけど社会的に無理だよね〜

    +1

    -6

  • 246. 匿名 2017/05/14(日) 19:27:11 

    >>245
    別に無理じゃないよ~どうぞやってください!
    やったらがるちゃんに写真をアップしてくれたら嬉しいですね(笑)

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/14(日) 19:27:26 

    >>244
    声を上げにくくする為にしてないよ。ただ思ったこと書いただけ。でもあなたみたいに不快に思う人もいるんだったらこれからは気をつけるね。

    +0

    -3

  • 248. 匿名 2017/05/14(日) 19:28:48 

    >>246
    社会的に無理って言ってるじゃん 笑笑
    あなたは無理じゃないのかもしれないけど…

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2017/05/14(日) 19:30:10 

    >>241
    女性専用車両は差別っていってる男は>>216にいるけど男専用車両は差別だから設置するなって女は見たことないけど…

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/14(日) 19:30:16 

    男には厳しく、女にはもっと厳しく、年より子供妊婦には更に数倍厳しいガルチャンをみてるから、全然驚かないよ

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2017/05/14(日) 19:32:49 

    >>248
    いや、社会的に無理じゃないでしょ(笑)
    さっさと実行しなよ(笑)
    私は痴漢されたら嫌だからしないけど(笑)

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/14(日) 19:38:41 

    本当に言ったのかわからないのに
    広まるって恐いね。
    RT稼ぎじゃないの?

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/14(日) 19:46:16 

    もし自分の息子が>>1みたいなデマツイートしてたら恥ずかしくて産んだこと後悔するわ
    さらに女のフリして痴漢なんて気にしないってガルちゃんに書いてたら世間様に申し訳なさ過ぎて泣いちゃう

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/14(日) 19:47:28 

    まぁ痴漢の8割は冤罪だと言われてるからね。

    +3

    -20

  • 255. 匿名 2017/05/14(日) 19:49:33 

    >>254
    ソースは?

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/14(日) 19:49:34 

    >>22
    違います
    全て男がやった事で起きた責任
    男の所為で被害者が責められてる
    全ての罪は男児

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/14(日) 19:54:07 

    >>251
    意味わからん。
    何とも思わないって言っただけで看板つけろ実行しろってちょっといみわかんないです。
    別に痴漢してほしいーとは言ってないからね。
    あと社会的の意味わかってる?あなたは嫌なのね。私は何にも思わない。ただそれだけ。

    +0

    -9

  • 258. 匿名 2017/05/14(日) 19:58:15 

    >>257
    あなたは>>242の提案にそれでいいって言ったじゃん(笑)
    やってくださいね(笑)

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/14(日) 20:08:08 

    女の敵は女だねー笑
    だから女は男にすがったり、媚びたりする

    +3

    -16

  • 260. 匿名 2017/05/14(日) 20:08:41 

    普段汚い言葉で人間を罵ってる
    ガル民が偉そうに言えるの?
    現実はだめだけどネットは何言ってもいいって感じ?

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:31 

    >>257
    自分の主義主張を看板にして下げて電車に乗るのは社会的に認められてますよ
    それともあなたは自分の主張が社会的に無理ってことが言いたいのかしら
    確かに痴漢に触られても気にしないなんて非常識ですよね

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/14(日) 20:12:09 

    可愛い子よりブスの方が痴漢されたらすげえ騒ぐんだろな…お前のなんて触らねえってな

    +1

    -5

  • 263. 匿名 2017/05/14(日) 20:14:46 

    >>259
    男が女にすがってるでしょ
    逮捕の危険を犯してまで女に触ろうとしたりお金払ってまで女と寝ようとしたり
    そんなに女が好きか笑
    でも女は社会カースト上位の男にしかなびかないから男の敵も男だね笑

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/14(日) 20:16:44 

    社会で他の男性との競争に負けた可哀想な男が女を叩くんですよね~

    +22

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/14(日) 20:20:16 

    気持ちは分かるとか言ってるのは痴漢すらされたことないドブスなんだろうね
    本当にこんな発言するなんて同性として信じられないわ

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/14(日) 20:48:56 

    痴漢に関しては冤罪多そうだからねー。言われた人がどんな人だったかとかその時の電車の状況とかもあるわな。もちろん痴漢はダメよ。ただ美人局とかもあるしね。

    +0

    -7

  • 267. 匿名 2017/05/14(日) 20:50:43 

    >>263
    上位カーストだと媚びるんだ笑

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2017/05/14(日) 20:51:11 

    リツイート稼いでなんか良いことあるの?ところでさ。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/14(日) 20:54:56 

    最近よく見るけど線路に逃げるの流行ってるの?

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/14(日) 20:55:54 

    めんどくさいから、男と女と分かる車両を多くしてほしいわ。一両だけどっちもにして、それすらも右と左に分れろ。グダグタ言わずにさ。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/14(日) 20:56:47 

    >>256は?世界の約半分の責任を男が負わにゃならんのか?

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2017/05/14(日) 21:07:22 

    >>268
    承認欲求
    【悲報】Twitterで嘘ついて承認欲求満たす奴がこんなにも増えた理由・・・::ぱぴぷ速報
    【悲報】Twitterで嘘ついて承認欲求満たす奴がこんなにも増えた理由・・・::ぱぴぷ速報papipu2ch.blomaga.jp

    【悲報】Twitterで嘘ついて承認欲求満たす奴がこんなにも増えた理由・・・::ぱぴぷ速報niconico動画静画生放送チャンネルブロマガRPGアツマールPowered byニコニコチャンネルブログについてTwitterしぃアンテナ(*゚ー゚)2GETGirlsReaderスポンサードリンクお知らせ2ch...

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/14(日) 21:11:07 

    痴漢されたら、そいつの人生台無しにしてやりたいから私は徹底的にやりたいわ
    泣き寝入りしても、次の被害者を生むだけだしね

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/14(日) 21:12:50  ID:f94gt57dg9 

    もう触られても触んなよとか言える状況じゃないくらい混んでるから最近こんな満員電車にのった自分が悪いと言い聞かせてる

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/14(日) 21:15:10 

    嘘だと思う
    少なくと誇張が入ってると思う
    さすがにOLさんがブス!とか叫ばないと信じたい。呟いたくらいはあるかもしれないけど

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/14(日) 21:18:03 

    なんでこんな人のツイート持ってきてるんだろう笑
    まとめまで出てる変な人じゃないの。

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/14(日) 21:20:05 

    承認欲求は誰しもが持ってるものでネットでの発言はだいたいこれが原動力になってる。
    けれどもそれを満たすために嘘をつくのは悪いことだよ。
    Twitterも2ちゃんねるもここもそうだけどインターネットの書き込みなんて信用しちゃいけない。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/14(日) 21:20:11 

    痴漢しようが冤罪だろうがとにかく逃げろ!捕まったら終わり これ知って恐ろしくなりました 踏切の中や転落にはくれぐれも注意して下さい 都会は大変だな

    +0

    -3

  • 279. 匿名 2017/05/14(日) 21:20:14 

    >>270
    午前6時から8時までは男性の列車が来ます
    8時から10時までは女性の列車が来ます

    こんな感じで

    +5

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/14(日) 21:20:45 

    それに合った、会社運営

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/14(日) 21:26:40 

    うちのねぇちゃんも言ってた
    電車でしょっちゅう触られてるからなれるしかないって

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2017/05/14(日) 21:30:40 

    今まで何度も痴漢にあってるけど、本気で急いでたら正直尻くらいと思ってしまう。
    冷めててごめんなさいね。

    +7

    -4

  • 283. 匿名 2017/05/14(日) 21:31:39 

    男のコメには+も-も押さない方がいいですよ!
    みなさん黙って通報しましょう!
    力を合わせて通報すればコメが消えるのでよろしくお願いします。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/14(日) 21:38:02 

    それは、言っちゃダメだわ。
    本当にずっと苦しんでるひといるからなぁ、、、確かに露出してる人は自業自得感あるけど、性犯罪って病気だから、もっと大きな犯罪になるケースもあるし。芽は摘んでおくべき。
    絶対的に線路に逃げる奴が悪い。

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/14(日) 21:42:54 

    はやく男女別々にしなさい

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/14(日) 21:43:32 

    >>267
    上位のカーストに"媚びる"なんて私は一言も書いてないけど笑
    媚びるとなびくの違いもわからないのかな?笑
    低学歴の人間にはわからないか笑

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/14(日) 22:05:41 

    1月ほど前、人の良さそうな男性の腕掴んで、女性がホームで騒いでいたら、電車内の男性が
    お前なんて誰も触らねーよ
    と言ってた。皆苦笑。

    +3

    -5

  • 288. 匿名 2017/05/14(日) 22:14:06 

    大事なプレゼンの日ややっと取れたコンサートや海外旅行の人なら怒るだろう
    ゆっくり通勤出来てラッキーなんて暇人の思うこと

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2017/05/14(日) 22:14:44 

    実際触られたら怖いしキモいし被害者になった事あるんだったらそんな風に思わないよね。

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/14(日) 22:15:30 

    具合が悪くて倒れる人も倒れる前に降りてくれ
    自殺する人も他所でやってくれ
    人様の時間を奪う奴はムカつく

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/14(日) 22:16:50 

    そんな女性本当にいるの?
    被害者女性に対してそんな酷いこと言える神経がわからない。痴漢するやつが全部悪いのに。

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2017/05/14(日) 22:32:19 

    Twitterなんてガキがやる事!
    文字にすんな!

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/14(日) 22:34:23 

    どこまで事実か、信用できないわ・・・

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/14(日) 22:36:27 

    触られてからホザケブス!!!

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/14(日) 22:45:13 

    電車遅延て、お腹の調子悪い時とか地獄なんですよ…。発車の見込みはまだわかりません、とかアナウンスされたらドッと冷や汗が吹き出る。

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/14(日) 22:49:06 

    twitterにこんな創作話ばかりあげてるこの男にゾッとするわ

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/14(日) 22:52:40 

    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした

    +2

    -6

  • 298. 匿名 2017/05/14(日) 22:52:45 

    これ書いてる人>>197見ればわかるけど、
    書いてあることほとんど妄想で創作だよ。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/14(日) 22:55:17 

    陰茎全切除の図解です
    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした

    +4

    -5

  • 300. 匿名 2017/05/14(日) 22:56:49 

    飛び込み自殺する人に対して暴言吐く人も、同じように思われてるよ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/14(日) 22:57:39 

    ここを見ている男性たちは
    >>297
    >>299
    が自分の体に施術される想像でもして落ち着きましょう

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/14(日) 22:58:47 

    >>286
    絶対服従ってことね。

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/14(日) 23:00:50 

    されてみろよ
    どれだけ恐怖だか

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/14(日) 23:05:14 

    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした

    +3

    -14

  • 305. 匿名 2017/05/14(日) 23:08:31 

    >>297 >>299 >>304
    チカンされるってのは麻酔なしでこの手術を受ける位の痛みよっ
    わからないならとりあえずおちんちんの先端に切れ味抜群な紙をシュッとしてみなさいよっ
    んもーっ

    +5

    -6

  • 306. 匿名 2017/05/14(日) 23:12:33 

    ウソくさい!…
    女のほうが怖いよーって、
    痴漢野郎の存在 薄くする為?これ

    +26

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/14(日) 23:13:17 

    >>294

    おちんちんの先端に

    切れ味抜群の紙を

    シュッ

    +5

    -3

  • 308. 匿名 2017/05/14(日) 23:15:09 

    >>306

    私に反応してくれたのならウレシーッ
    とりあえずものは試しよッ
    おちんちんの先端に紙をシュッってしてみてっ

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:19 

    >>264
    そう。しかも男の社会は厳しいから仕方ないだろって開き直ってるところもまた情けない。

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:32 

    いやいや、絶対男が悪い!!!!!!!

    +24

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/14(日) 23:16:58 

    ここを見てくれてる男の子たちっ

    とりあえず…

    おちんちんの先端に切れ味抜群の紙をシュッてしてみてッ


    +5

    -6

  • 312. 匿名 2017/05/14(日) 23:19:09 

    >>308
    ?????

    おかま
    大丈夫?

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/14(日) 23:20:48 

    でもされるがままだったら痴漢の思うつぼ。
    徹底的に捜査して捕まえてほしい。
    電車が遅延するのは大迷惑。

    鉄道会社だけじゃなく私にも損害賠償払え

    +21

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/14(日) 23:21:57 

    >>33
    遅延証明書があれば、自分の責任じゃないし
    会社にどうこう言われる方がオカシイしね。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/14(日) 23:29:50 

    >>312

    いえ、男の人がここを閲覧してたら寝る前におちんちんの先端を切れ味抜群の紙でシュッってする想像をして欲しかっただけです…
    男の子が集まってそうなトピで思わずはしゃいでしまいました(///∇///)
    なんか、すいませんm(__)m
    世の中の痴漢が消し去るよう私もお祈りしていますp(^-^)q
    女性のみなさん、がんばれ!!!

    +3

    -4

  • 316. 匿名 2017/05/14(日) 23:32:10 

    こんなの、作り話に決まってんじゃん。
    信じるのは、男だけだよ。

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/14(日) 23:43:06 

    まあね。尻触られたくらいじゃ痛くも痒くもないわ。
    学生時代は満員電車だったから、何度も下着に手つっこまれたりしたけど、その度に伸ばした爪で相手の手を血が出るまでつねってた。
    大井町線は本当に痴漢多いよ。

    +7

    -3

  • 318. 匿名 2017/05/14(日) 23:53:14 

    お尻をさわさわぐらいならまだ我慢と思うけど、パンツ脱がそうとしたり、じっくり触られたら通報でしょ。

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/15(月) 00:01:37 

    >>317さんのコメや下の記事を読んでもっとみんなが抵抗できるようになれば嬉しいな

    【復讐】電車で痴漢の手に針を刺してたけど、効果がなかったのでカッターに変更したら私が捕まった。男「カッターで怪我させられた」私『毎日痴漢されてたの!』 → 翌日・・・ : 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~
    【復讐】電車で痴漢の手に針を刺してたけど、効果がなかったのでカッターに変更したら私が捕まった。男「カッターで怪我させられた」私『毎日痴漢されてたの!』 → 翌日・・・ : 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ikarishintou.com

    228: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)19:05:25 ID:muh6sTjg0 真面目な高校生女子やってたころ、電車で痴漢の手に針刺してたでもうまくいかないこともあったし、痴漢はなくならなかった何人かいたっぽいそれで生ゴミを庭に捨てて、そこを針でいじってから持って...

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/15(月) 00:05:08 

    635: おさかなくわえた名無しさん 04/04/08 13:07 ID:LWXB2fLE
    それはまだ私が麗しのセーラー服少女だった頃。今ほど痴漢が犯罪として認識されておらず皆泣き寝入りするだけだったが
    ある日友人が胸ポケットに入れている生徒手帳にまち針をさしておいて
    痴漢の手の甲に刺すという方法を教えてくれた。
    ナイスアイディーア!と思い早速真似ッコする日々。
    ところがある日生徒手帳を忘れてしまった。
    まだ幼さが残る下半身に忍び寄る変質者の手。
    ふと鞄の中にコンパスがあることを思い出し手探りで探し出して
    お尻に当たる生暖かいものに思い切りぶっさした。

    636: おさかなくわえた名無しさん 04/04/08 13:08 ID:LWXB2fLE
    と、文字通り断末魔の悲鳴をあげて飛び跳ねる痴漢。
    車内に響き渡る苦悶の声。
    何事かと混雑の中男の周りにスペースが出来始める。
    恐る恐る振り返った私の目に映ったのは、露わになった男の下半身と
    急所に根元まで突き刺さったコンパス。
    本人はそれを抜こうとするのだが痛みのためか手が震えて抜けない。
    ちょうど私の学校の駅に着いたのでそのまま知らん振りして下車したが
    あの後どうしたんだろう、あの変態。

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/15(月) 00:10:47 

    私も何度か痴漢あるけど、声すら出せないんだよね。
    ある意味、痴漢!って騒げる女性はすごく強いし、自信あるなーって思う。

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/15(月) 00:14:01 

    ぺ ニ ス に 突 き 刺 さ っ た コ ン パ ス の 針

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/15(月) 00:16:20 

    ガル男の怨念が妖怪化した姿
    痴漢で電車が大幅に遅れる→「女性の乗客が放った言葉」にゾッとした

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/15(月) 00:46:39 

    女の敵は女って言いたいだけの文章。具体例を痴漢にするあたりがいかにも男らしい。

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/15(月) 00:49:35 

    やっぱりそうなんだー。
    会社で、自分の親みたいな年齢の、定年退職して再雇用ののじじいに、
    すごい気持ち悪いセクハラされて、付きまとわれててとても悩んでたんだ。
    で、仲の良かった50代と40代のリーダーっぽいパートさん二人に思い切って相談したら・・・
    口裏合わせたように一斉に、何だてめーそれ自慢だろー、ふざけんなーといきなり
    ヤンキー口調でフルボッコにされて、中学生のいじめ状態に。恐怖で即効仕事辞めたよ。
    あんな気持ち悪いじいさんでも、そう思わなくて羨ましいと思う人も中には居るんだなぁと。
    思えば別の友達に痴漢の話をした時も、私は遭った事ないからそういう話止めてって言われた。
    その手の相談は、同じくらいの被害に遭っている同性でないと絶対に理解してもらえない。
    自慢話ととられて、2度嫌な思いをするだけだと学んだよ。男の人の方が助けてくれる。

    +4

    -9

  • 326. 匿名 2017/05/15(月) 01:00:31 

    痴漢に遭ったことある。
    尻を撫でられる程度ならまだしも、その時は前方から股を触られた。
    初めはカバンだとおもって、身体の向きを変えようとしたけど、どれだけ動いても股ににぐいぐい当たるから痴漢だってわかった。
    その時は中学生だったから、性的対象になったことが ショックで怖くて声も出せず、顔もあげられず何も出来なかった。

    電車の痴漢は日常茶飯事のイメージになり過ぎていて、軽くみられ過ぎだとおもう。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/15(月) 01:12:06 

    ・生涯1度も痴漢されたことがないブス
    ・痴漢されるのが美人の証明のようで嬉しい勘違いブスビッチ

    どっちかだよね(笑)>>1

    +3

    -6

  • 328. 匿名 2017/05/15(月) 01:15:06 

    >>321
    大騒ぎすると嫌~な顔するのは男じゃなくて女性客なんだよね
    男性は驚いて振り向くだけ。
    女性客は「んまっ!男性様に対してなんてこと!少しぐらいのことで!
    はしたない!」って感じでにらみつけてくるよ

    +1

    -10

  • 329. 匿名 2017/05/15(月) 01:24:18 

    確かに女は女に厳しい面はあるけど、痴漢とか性犯罪に対しては絶対に厳しくはならないと思う。
    こういう時は共感力がある女性の方が被害者女性を気遣うよね。
    このツィートが嘘なのかたまたまちょっとおかしな女性が叫んだのかはしらないけど、あんまりピンとこない話。

    +9

    -2

  • 330. 匿名 2017/05/15(月) 01:39:45 

    え、このトピ批判してるガル民って通勤電車乗ったことないの?痴漢なんて日常茶飯事だしそれくらいでギャーギャー騒いでたら生きていけないよ。ましてや電車とめてまでなんて考えられない。

    +6

    -12

  • 331. 匿名 2017/05/15(月) 01:40:39 

    だから女はと思わせて
    痴漢なんて女の勘違いだと叩かせる

    +17

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/15(月) 01:45:11 

    >>330

    キモオタはくるな!

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/15(月) 02:05:08 

    痴漢がいやなら女性専用車両に乗れ。乗ってない奴は文句言うな。それじゃ、わざわざ女性専用車両作った意味ない。
    それか、必要な時に乗ってないなら女性専用車なんて無くせ。
    これって、女が何も出来なくて弱いって事を認めたようなものじゃん(笑)やっぱり女は社会進出なんて無理だね

    +2

    -10

  • 334. 匿名 2017/05/15(月) 02:27:42 

    痴漢気持ち悪い
    私は痴漢された時、怖くてそのままだったから勇気を出して言える人はすごいと思う

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/15(月) 02:33:27 

    >>231
    確かに女は痴漢されても人生までは終わらないけど、男は痴漢に間違われただけでも人生が終わりかねないし、女も痴漢の犯人を訴える際には細心の注意を払わないと、取り返しのつかないことになるよね。

    +2

    -9

  • 336. 匿名 2017/05/15(月) 02:44:36 

    痴漢は正義!

    +2

    -7

  • 337. 匿名 2017/05/15(月) 03:30:02 

    普通はそうだ
    尻触られたくらいならビンタ一発でいいだろ

    万人に迷惑かけたブスに損害賠償で





    +2

    -3

  • 338. 匿名 2017/05/15(月) 03:32:14 

    痴漢されたらスマホで音楽鳴らすと良いって言うの見てやったら効果あったよ。
    ただで触るな風俗いけプロに金払えって凄く思う。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/15(月) 03:32:42 

    >>329
    共感力もあると思うけど、普段バラバラの女が一致団結するのって、酷い男から身を守る時だって何かで聞いたことある
    (その酷いっていうのは性犯罪であったり、浮気や不倫、DVであったり…だと思うんだけど。)
    だから「尻触られたぐらいで騒ぐなブス」は嘘くさい。女子学生が言うのはなおさらあり得ない
    「遅刻したらどうしよう」って言ってたぐらいなのに、この男が話を盛ったんだと思うわ、これ。

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2017/05/15(月) 03:33:34 

    >>335
    美人局
    金になるしよくある

    夫、彼、息子さんがいる方気をつけてね

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/15(月) 03:46:52 

    >>326
    男はそういうもんだという勉強だよ
    小学生でチカンにあって泣いて降りたけど子供性対象にする男は死ね

    大人の女は強くなれ!顔面ぶちのめすなりヒールで踏みつけるなり
    電車遅らせんな!迷惑だ!大声でやめて言えばいい

    それ以外は金目当てじゃん
    大事にして恥ずかしくないんでしょw

    +0

    -4

  • 342. 匿名 2017/05/15(月) 03:57:28 

    遅延とかムカつく!
    大事にするなアホ女
    降りりゃいいだろが代わりに上司に怒られて

    +1

    -6

  • 343. 匿名 2017/05/15(月) 04:47:56 

    がるちゃん見れば分かるよね。
    口の悪さは世界一かも

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2017/05/15(月) 05:19:52 

    >>12
    このコメントで痴漢に会うことをステータスにしてる女がいることは明白。

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/15(月) 05:26:24 

    女の敵が女のときは確かにあるけど、

    これは作り話だと思う
    「尻触られたくらいで」
    は、まさに男の素直な感想。

    だいたい、女子高生とかOLとか、
    若い女に焦点当ててるのが男目線の話
    そして実際東京の若い女は、
    電車が遅れたらイラつくけど
    原因そのもには首突っ込もうとはしない。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/15(月) 06:00:54 

    股間蹴られた位で痛がるからなー男は。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/15(月) 06:32:23 

    痴漢された事あるけど突き出した事ない人多いんじゃないかな。
    私も学生時代痴漢にあっても「えーっこんな地味女に?普通の男性に見えるけどえーっ」とか脳内ぐるぐるで手をちょっと払うとかしか出来なかったしね。一度オヤジに前をすごい勢いで揉まれたwww時は「えーっ!??」って驚きのあまり動けなかった。

    会社勤めでイライラしてると人身事故でさえ電車が止まるとお悔やみの前に(止めやがってクソが)って思っちゃう時もあるのよね悲しい事に。
    だから(痴漢ぐらいでなんだ)(私は痴漢に何度もあってるけど電車止めたりしなかった(止められなかった))って思う気持ちは分かる。あんまりイライラしたらボソッと言っちゃうかも。でも被害者に聞こえるようには言わないよ。みんな疲れてるね。

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2017/05/15(月) 07:39:16 

    尻触られたくらいで

    って思う女は

    AVとか風俗とかキャバ嬢よりのバカ女だな

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/15(月) 08:02:55 

    これ、後輩がって書いてあるし本人が聞いたわけじゃないよね
    しかも、ぼそっと言うならともかく被害者への文句を叫んだりしたら、周囲の人に白い目で見られるし、嘘っぽい
    女叩きたいだけの創作って感じ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/15(月) 08:08:54 

    正直お尻触られるくらいじゃないんだよね。
    痴漢って。
    私小学生の時、指入れられたことあるよ。
    当時はよくわからなくて黙ってたけど。。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/15(月) 08:17:57 

    痴漢て尻撫でるレベルだけじゃないからね
    下着に手入れて酷い触り方してくる場合も多い

    男もゲイの痴漢に指入れられるくらいしたらいくら遅刻したくなくても取っ捕まえたくなるよ

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2017/05/15(月) 08:24:20 

    私、この時間帯の電車乗ってて遅れました(><)
    痴漢したうえに線路に逃げて電車遅らすとか2回死ねばいいのに。

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2017/05/15(月) 09:07:42 

    てか毎日通勤電車乗ってるけどチカン出ようが、電車止まろうが、基本みんなしゃべらなくて静かだよ。たまに舌打ちが聞こえるくらい。叫ぶやつとかいるわけない。日本人ですもの。通勤したことないニートの創作かと。

    +11

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/15(月) 09:14:25 

    被害者に声を上げさせないようにする工作としか思えない

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2017/05/15(月) 09:18:06 

    今朝も安定の京浜東北線遅延…またどこかの馬鹿野郎が線路内立ち入りって〜おかげでホームめちゃ混み、ひかれてしまえ!

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/15(月) 09:23:26 

    人生終わるって言われてる痴漢犯罪で
    まだやって線路に逃げて、電車遅らせる男って・・・。痴漢しないと死ぬの?
    痴漢を我慢させるからこの手の犯罪はなくならないんだよ。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/15(月) 09:26:18 

    作り話っぽい
    痴漢が1000%悪い。死刑でいいわ。

    +10

    -2

  • 358. 匿名 2017/05/15(月) 09:42:51 

    痴漢して逃げるのってどうゆう心境?
    こうゆう男のそん時の面まじ情けないっしょ
    男は手を挙げてればいいし、鞄持ってても胸の位置に挙げれるし
    わざわざ下に手を下げる行為がもう痴漢でしょ。手を下にしてる男はもう痴漢扱でいい。それかギブスでもしてろや。

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/15(月) 10:04:01 

    被害者に文句言うのはガルちゃん民

    +0

    -4

  • 360. 匿名 2017/05/15(月) 10:07:53 

    都合が悪くなると、
    「作り話」「男のせい」

    +3

    -5

  • 361. 匿名 2017/05/15(月) 10:11:17 

    原因になった人がブスだったら、これ言われちゃうよね

    +4

    -7

  • 362. 匿名 2017/05/15(月) 10:12:41 

    言葉遣いといい、文章といい、ニートの男の創作だって言われてるよ。
    男って、本当にバカすぎる。

    +8

    -1

  • 363. 匿名 2017/05/15(月) 10:18:29 

    おっさんみたいな女が叫んだんだろうな
    きっと。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/15(月) 10:28:12 

    これは、女は女で厳しいでは済まされないだろ。
    なんていうか、視野が狭いんだよ。
    自分がされたら怖がるくせに、人がされたら怒るとか最低な女。
    所詮は自分のことしか考えないのかね。
    自分だっていつ痴漢や暴行加えられるかなんてわからないもんだよ。
    平和ボケしすぎ。

    +5

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/15(月) 10:40:17 

    気持ちはわかるけど、両者に大人の対応が欲しいところだわ

    +0

    -4

  • 366. 匿名 2017/05/15(月) 10:45:38 

    >>10
    ブスは触られることが無いから触られた人の気持ちがわからんのよ多分

    痴漢はもちろん許せないけど冤罪も多いってきくし
    もうまじで車両完全に分けるべきだと思う
    冤罪でも疑われた時点でどうにもならないから線路に逃げろみたいなことも言われてるらしいし

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:47 

    東京は怖い、怖い。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/15(月) 11:05:08 

    確かに、痴漢されて犯人を捕まえる人はよくやるなぁとは思う。
    触られたレベルの痴漢だったからかもしれないけど、とてもそんなことは思えなかった。
    恥ずかしいし、早く仕事や目的地に行きたいし、逆恨みされても怖いし、もし冤罪だったらその人の人生めちゃくちゃになっちゃうし…と思うと面倒くさくて、いつも自分が触られないところまで移動するだけ。

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/15(月) 11:40:12 

    痴漢を擁護なんて絶対にダメ。
    声を出せない女性が多い中、それでも助けを求めても「冤罪だろ〜」「それぐらいで騒がないで〜」なんてありえない!
    冤罪なんて確率はかなり低い。
    実際に痴漢に遭う方がはるかにはるかに多いんだよ。
    最初の他のコメントの冤罪…冤罪にゾッとしたわ
    確率の問題を考えろよ…
    同じ女性なら声をあげている方を批難するなよ…

    +6

    -2

  • 370. 匿名 2017/05/15(月) 11:52:28 

    >>12
    プラス100押したいです。

    +1

    -4

  • 371. 匿名 2017/05/15(月) 11:53:54 

    ブスだろうとなかろうと痴漢はやだよ
    自分がされたら絶対こわがるくせにキーキー言うくせにw

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/15(月) 12:01:59  ID:ZqkgjLmODo 

    女の敵は女だとつくづく思う。国会の答弁見てても蓮舫や山尾志桜里あたりが一番おっかないし。やっぱ女は怖い、おっかない。

    +1

    -6

  • 373. 匿名 2017/05/15(月) 12:04:30 

    >>>333
    いいぞー!もっと言ってやれー

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2017/05/15(月) 12:07:51 

    きっとこの女は痴漢されたことないんだろうね

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/15(月) 12:10:26 

    これは作り話だよねー!
    性犯罪擁護するキモい男は全滅すればいいのに!!

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/15(月) 12:12:53 

    作り話か
    在日朝鮮人女

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/15(月) 12:20:04 

    痴漢が本当に最低で下劣な行為なのは大前提として、実話かどうか分からない話で、よくこんなに伸びたなww
    バカッターに踊らされる人も同レベル。
    ここで、根拠も無い話を鵜呑みにして女性叩きをしてる人こそ、女性の敵だよ。

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2017/05/15(月) 12:24:51 

    男が悪い事象⬅「男は悪だ!男はクズだ!」
    女が悪い事象⬅「はいはい、ウソウソ!あー、あー、聞こえなーい」

    +1

    -6

  • 379. 匿名 2017/05/15(月) 12:25:31 

    一度でも被害にあった事のある女性なら、口が裂けてもそんな暴言発せない!
    被害女性は声を出すのも命がけだよ
    刺されるかもしれないんだから

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/15(月) 12:28:47 

    底辺の朝鮮人男が仕組んだ嘘

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/15(月) 12:32:40 

    痴漢って意外と怖くない?

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/15(月) 12:38:12 

    ガラが悪い人は一定数いるよ。
    前にまじめそうなこがドキュンに大声で叫ばれてたよ。そういう人たちならありえる。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/15(月) 12:39:04 

    ツイッターは男?嘘臭っ
    ブスが触られたくらいで騒ぐなみたいな発言すんのって決まって男じゃん

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/15(月) 12:45:41 

    この人のTwitter設定ぐだぐだな創作話ばっか書いてあったよ。
    色んな人にその話嘘だろって突っ込まれてた。
    典型的なTwitterで女叩きしてストレス発散してるおっさん。

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/15(月) 12:48:04 

    私も今までお尻触られるくらいどうってことないじゃん?
    って思ってましたが
    実際に痴漢にあったら怖くて気持ち悪くて何もできませんでした・・・。
    本当に本当に気持ち悪かったです。

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/15(月) 12:49:36 

    こいつ今度は女性がレイプされる事件がおきたら「女が露出激しい服着てるのが悪いだろって言ってた。女の敵は女」とか呟くんじゃね
    痴漢するカス野郎でなく被害女性に矛先向けるのは男だけ

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/15(月) 12:52:07 

    >>384
    ちょっと見ただけで胡散臭って思った
    面もキモそうだしAVで痴漢モノとか見てそう

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/15(月) 13:37:34 

    こんなこと言う女本当にいるの?って思ってたらやっぱり創作だったんだね。

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:12 

    女性専用車両なんてなくしてしまえ。

    女性専用車両という問題をテレビ番組が特集 - YouTube
    女性専用車両という問題をテレビ番組が特集 - YouTubeyoutu.be

    男性差別を象徴した悪質な存在である女性専用車両という問題点をマスコミがバラエティー番組で暴きます。 女性専用車両は、痴漢冤罪とともに、男性を一概に犯人と決めつけて不当に排斥し、男性に不便さを混雑差を押し付けている悪質な存在です。 また、女性専用車両...

    +1

    -3

  • 390. 匿名 2017/05/15(月) 22:36:56 

    同性でも私と同じ考えの人いて安心!
    前痴漢のトピにこんな感じで言ったら
    叩かれまくった!(笑)
    皆んなが皆声あげ賛成とは限らん!
    声あげするのどうせデブスなんだろーな。

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2017/05/17(水) 14:44:42 

    いい加減、東京一極集中やめろ。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/17(水) 23:42:47 

    その暴言吐いた人、ガルちゃんコメント常連だろうな

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2017/05/25(木) 08:45:16 

    へー、痴漢疑惑で男が逃亡して死んだ件で「絶対冤罪だ!」「女は痴漢くらいで騒ぐな!」ってネットの男が女叩きしてるこのタイミング、
    「実は痴漢呼ばわりする女に対して厳しいのは男じゃなくて女なんだよ」って?

    いやー、ほんと、散々女叩きした後で「叩いてたのは男じゃなくて女」「女の敵は女だからな」ってことにして男は何も関係ありませーんってことにするの、お決まりのパターンだよね
    女の悪口言いたいけど、人の悪口ばかり言う陰湿さは女特有ってことにもしたいもんね

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/25(木) 08:57:09 

    「女の方が女に厳しい様である」
    これが言いたいだけでしょ?
    男に都合いい作り話乙

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/25(木) 08:59:49 

    男「ま~ん(笑)」「子供を産む道具のくせに生意気」「黙って尻触られてろよ」「痴漢?はいはい冤罪乙」「誰がブスなんて触るかよ」「ババア死ね」「これだから女は」←口汚く女を罵りまくる

    男「女の敵は女!」←上記を女のせいにする

    女「よく女の敵は女って言うけど本当にその通りだと思う」「女って怖い」←洗脳完了

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード