ガールズちゃんねる

今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

264コメント2017/05/23(火) 04:43

  • 1. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:18 

    マックのナゲットのわさびマヨソース、結構美味しいよ!

    +403

    -34

  • 2. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:51 

    >>1
    思ってたのと違った

    +333

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/14(日) 10:47:58 

    金は貯めとけ

    +411

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:08 

    これからもよろしく

    +239

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:16 

    若いイケメン大学生を飼いたい

    +44

    -44

  • 6. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:20 

    眠い

    +72

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:21 

    黒縁メガネの草食系、まぁまぁイケメンには気をつけろ!

    +363

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:40 

    楽しい日曜日を〜!

    +145

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/14(日) 10:48:51 

    相談に乗ってくれてありがとう。

    +177

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:07 

    男が言う愛してる、ずっと大好き、の言葉は信じるな

    +299

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:11 

    愛情の反対は憎悪じゃなくて無関心よ♪

    +216

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:13 

    目が悪くなるぞ!

    +104

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:15 

    今朝これ見て笑ったw
    \かーちゃんやって昔はなぁ!/\かーちゃんやって昔はなぁぁ!/\あかん!落ち... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    \かーちゃんやって昔はなぁ!/\かーちゃんやって昔はなぁぁ!/\あかん!落ち... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +104

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:22 

    その男は貴女に優しいのか?
    それとも他の女にも優しいのか?

    そこをよく見とけ‼︎

    +173

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:45 

    菅田将暉くんはイケメンです。

    +14

    -61

  • 16. 匿名 2017/05/14(日) 10:49:56 

    これね
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +172

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:07 

    そろそろ布団から出てきて

    +108

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:22 

    永久脱毛は早い内にやっておこう

    +287

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:33 

    コスメトピとダイエットトピめっちゃ好き!!!

    +91

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:46 

    天気に注文しても仕方ないけど
    曇り空 どっちかにして欲しい

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/14(日) 10:50:59 

    そこまで昔の物が偉いのか?
    ネットが無くてネガティブな意見を目にしないだけ。

    +109

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:08 

    ウンチしたらお尻は後ろから拭けよ。

    +17

    -36

  • 24. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:46 

    ガルちゃん楽しいけどほどほどに

    +103

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:49 

    人の容姿を叩けるほど、皆さんお美しいんですか?

    +157

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/14(日) 10:51:57 

    ガルちゃん、人少なくなったよね?

    +113

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:27 

    奥二重から幅広二重になった芸能人を見て整形って騒ぐ人いるけど、加齢とともにまぶた痩せるし、その時の体調でいくらでも二重の幅って変わるんだよ
    整形整形言ってる人は一重だから、そういうの理解できないんだろうなっていつも思いながらコメントスルーしてる

    +228

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:26 

    猫が好きな人が多いのはうれしい

    +157

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:31 

    ここ、楽しいけど
    局所的な意見ばかりってことを覚えておかないとヤバイ

    +186

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:40 

    >>23
    キモイ!パンツ丸見え

    +113

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:45 

    今まで庭BBQやってたガルちゃん民もいると思うが、もうやめとけよ

    庭BBQは大迷惑、非常識だ

    +218

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:45 

    目と歯は大事。髪は長い友達

    +154

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:47 

    彼氏は欲しくないけど、人肌恋しい。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/14(日) 10:52:55 

    >>22
    前から順番に拭かないとカンジダ発症するぞ!

    +30

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/14(日) 10:53:00 

    気分次第で良コメでもマイナスしてるからマイナスなんて気にしないでください!
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +82

    -26

  • 36. 匿名 2017/05/14(日) 10:53:26 

    >>23 不快だからこんな画像貼るな

    +53

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/14(日) 10:53:34 

    二日酔いだけど頑張って掃除してきた(*´ω`*)

    +36

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/14(日) 10:53:58 

    ガルちゃんで叩かれているということは、世間では人気ということ

    +74

    -27

  • 39. 匿名 2017/05/14(日) 10:54:19 

    ここ人が減ってるのは別にいいんだけど
    それでなくなってしまうとかなったら嫌だな。

    +8

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/14(日) 10:54:41 

    スマホ依存は怖いぞ!

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/14(日) 10:54:59 

    今日は母の日ですね。

    お祝いがなくてちょっと寂しい思いをしているがるちゃん民の母たちに、、、

    いつもありがとうございます、お疲れ様です♡

    +192

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:08 

    私はテレビに騙されないとかいう割りに昔のテレビに騙されてるやないか
    昭和の歌手について語るトピ
    昭和の歌手について語るトピgirlschannel.net

    昭和の歌手について語るトピ昭和の懐かしの歌手が大好きです。 松田聖子、中森明菜、チェッカーズ、沢田研二など昭和の魅力的な歌手について語りましょう♪

    +73

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:52 

    毛細血管詰まってるとこワキー!

    +59

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:55 

    >>23 まともな意見ぶっててわざわざこんな画像貼るのって男なのかな?と思う。

    『私、女だよ!』って怒ってる人たまにいるけど。

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/14(日) 10:55:59 

    うけたからって
    何回も同じコメント繰り返す人いるよね
    浜崎のカーチャンネタ
    ざわちんの画伯ネタ
    飽きたわ

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:16 

    >>23 どう見てもコラ 手と足の色違う
    ガルちゃん民に告げる、コラを信じるなww

    +81

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:31 

    やっとアク禁から解放された!

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:34 

    水のトラブルはイースマイル

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:36 

    どこにも居場所がないからネットなんかやってるんだね

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:42 

    在日が生活保護どうとかがくるよ〜
    よくこんな画像保存しとけるな、ってのを貼り付けてね

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:48 

    23通報してください

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/14(日) 10:56:57 

    トピ中の大多数の意見と反対意見の時あるけど男じゃないよ( ノД`)

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:09 

    >>26
    だって懐古トピばっかりだもの

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:10 

    消えろ

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:17 

    >>23
    可哀想だねこの子も

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:24 

    もう芸能人の悪口やめたら?
    嫌いな芸能人のトピをいそいそと開いて書き込んでる、その顔と姿。想像してみなよ。
    あと、周りの人に書き込みと同じ言葉で伝えてみなよ(笑)
    「ネットだから悪口書くんだ」も加えて(笑)

    +49

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:39 

    金曜の夜中にやってる
    テレ東ドラマ
    コードネームミラージュ
    アクションがカッコいい〜!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:40 

    ガルちゃんに男がいるのはともかく、イケメンはいないだろうな

    +49

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:41 

    明るい場所に出てこないでネットでカチャカチャ悪口書いてる人って哀れでしょうがない

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/14(日) 10:57:54 

    >>44
    そう思う
    だって女だったらこんな画像をわざわざ保存するのさえ不快

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:08 

    生きてる意味ない志望の塊の臭いおばちゃん連中。
    性格は陰険で脳みそは腐ってる。いるだけで害にしかならない虫

    +8

    -14

  • 62. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:14 

    AKBに嫉妬してるおばさんってキモいよな

    +9

    -24

  • 63. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:22 

    今日は母の日だけど金欠だから
    おいしい料理を作る。
    プレゼントは後日に送る。
    みんなは何か贈り物をするのかな

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:59 

    >>23 あなたが作ったの?コラは下手したら名誉毀損で訴えられるよ
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:07 

    トピ画争いばかりしてると制限かかるぞ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:11 

    男は来るな
    楽しくスクロールしてるのに突然汚水をぶっかけられた気分になるわ

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:35 

    歯磨ききちんとしましょう!
    歯の検診は定期的に受けましょう!
    健康が一番の節約に繋がる!!
    奥歯が痛くなるまで放置してたら、詰め物だけじゃ済まないくらい虫歯が進行していて、ジルコニアの被せが10万かかるって…
    本当に後悔してる(T_T)
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:40 

    ガルちゃんなう

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/14(日) 10:59:45 

    先週の金曜日の夜の話なんだけど、地下鉄で、となりに座ったTOKIOの長瀬風の超イケメンが
    ガルちゃんやってた。本当マジで!!何トピ見てるのか凄く気になったけど
    ジロジロ見て不審者と思われたらマズイからガマンしたw
    もしここ見てたら先週の金曜日に何色のスーツと何色のネクタイしてたのかも書き込んだうえで
    コメント欲しい。

    +27

    -12

  • 70. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:08 

    >>62 嫉妬はしないけど、あまりテレビにも出てこれない子達の将来は気になってる。

    +5

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:13 

    >>42
    まあ、昔の歌手にもダサいやつ多いもん。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:20 

    整形はよーく考えて!
    整形バレは、職場や地元で笑われる。

    +16

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:21 

    28日の日本ダービーに、CMの4人が来るから行きたいけど行けなくて悲しい。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:24 

    >>47どのくらい?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/14(日) 11:00:47 

    どんなに苦い思い出も恥ずかしい出来事も嫌な奴もいつか皆消えてなくなります。だから大丈夫よ

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:07 

    トピ申請したけど立つかな?
    立ったら遊びに来てね

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/14(日) 11:01:38 

    客足が遠のいたマクドナルドの回し者に気を付けよう

    +12

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:01 

    ガルちゃんでネチネチ悪口を書いてる女々しい男は
    ゴミ以下

    +32

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:09 

    >>70
    こういう私は関心ないよみたいなフリしてるやつがAKBトピでは鼻息荒くAKBのこと叩いてるんだよなw

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:21 

    >>67
    銀歯だったら保険利くから安いよ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:26 

    今日は母の日か〜。
    世のお母さんいつもお疲れ様です!

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:41 

    所詮私達庶民が痩せたところで、佐々木希や桐谷美玲にはなれないんだよ。

    だから今日も私は食べる。

    +29

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:48 

    >>66
    お前の顔よりはマシ

    +5

    -10

  • 84. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:53 

    デブはミニスカ穿くな

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:54 

    スタイルや顔など「○○より△△の方がいいですか?」なんてマウンティングするのはやめなさい。
    他人を落とさないと自分に自信を持てないの?
    あなたはあなたよ!

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:23 

    >>23
    こういうことしてる子って自分の写真見て悲しくならないのかなと思う。
    水着グラビアとかヌードとかはまだ綺麗と思える写真もあるけど、なんかこれはただただダサいしなんか汚い。(笑)

    +7

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:30 

    お前らババア☆

    +6

    -16

  • 88. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:38 

    >>61 ガルちゃんに張り付いてる男も他に楽しみないんだろうなと思うね。

    結局、同じ男相手だと恐いからガルちゃんに来てストレス発散してるんだもん。男がひとりでガルちゃんに張り付いてる姿を想像すると恥ずかしいし惨めだよね。

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/14(日) 11:03:49 

    >>63
    料理頑張って下さいね!
    お母さま喜んでくれるでしょうね(*´꒳`*)
    私は後日、母とご飯食べに行ってきます!
    お金ないので高いものはご馳走できないですけど。
    贈り物はしないですね。

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/14(日) 11:04:21 

    >>87 小学生とか中学生レベルの悪口だね

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/14(日) 11:04:40 

    うちのじいちゃんいないと思ったら原っぱで四葉のクローバー探してた

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/14(日) 11:04:54 

    >>62
    ガルちゃんに来る男の方がキモい

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:29 

    >>26
    アク禁巻き込まれてるから
    しかも何回もだから
    離れる人も多いと思うよ!
    酷いよ

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:32 

    動物に優しいガル民が多いのは和む。
    悪口ばかりの時は嫌いだけど。

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:35 

    お金は大事だよー

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:53 

    叩きコメントをすぐBBA扱いしないで欲しいなぁ…
    ワケわからんことを言うオバサンは一部だよ!
    経験がある分、モノの見方は若いときとは違うのよ!
    がるちゃんの若い子たちに知って欲しい!と思うことがたくさんあるのよ。

    +18

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/14(日) 11:06:10 

    都合が良すぎる(」^o^)」

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/14(日) 11:06:13 

    アイコラはマジで捕まるから気を付けた方がいいよ

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/14(日) 11:06:25 

    >>90
    低脳なんだと思う。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/14(日) 11:06:48 

    ガルちゃんの意見がすべてとは思わない方がいいよね。

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/14(日) 11:07:07 

    北朝鮮って結局何したいんだろうね。

    あんなミサイルぶっとばしてる暇あったらその費用使って畑とか増やせばいいのに。

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/14(日) 11:07:36 

    これは島崎遥香が普通にかわいそう うったえられろ

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:10 

    >>62
    AKBオタ?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:25 

    荒んだ男みたいな言い方やめようよ。
    ネット上と言えど、書いた人の品格が下がると同時にガルちゃんのお品格が下がっちゃう
    スルーしようと思っても読んだ時点で澱のように心に溜まっちゃう

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:40 

    >>89
    ありがとうございます
    食事もお母さん喜びますね!

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:40 

    >>23 安売りはするな!(ドヤァ) じゃねーよ www
    コラ貼っといてドヤんな ww

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/14(日) 11:08:54 

    がるちゃんしてる時のガル男の顔
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:36 

    都合の悪いことは全部男のせいにする低脳のアほども

    +3

    -13

  • 109. 匿名 2017/05/14(日) 11:09:49 

    世間一般の意見と比べると感情的な部分多いから「女性だけが集まるとこうなる」のモデルケースとしては参考になるサイトだと思う

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/14(日) 11:10:51 

    >>61
    そんな所にわざわざ来る人って??

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:04 

    >>42
    あんたしつこくない?病気?

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/14(日) 11:11:59 

    ガルちゃんの結婚、恋愛相談ってすぐ別れろ別れろ言うよね。
    別れろの意見にプラス大量ついてるのに、すぐに別れず話し合うべきだとか私はこうやって乗り越えたとかいう意見にはマイナスついてる。

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 11:12:10 

    下ネタな話でごめん
    セックス時の愛の言葉は信じるなよ!絶対だぞ!

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 11:12:17 

    >>64
    こんなにガル民に嫌われてるのに
    男はよく来れるな。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 11:12:26 

    暇なんで構って!!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 11:12:36 

    【ガルちゃんのみなさま】

    現在、このトピにはちょっと面倒臭い男が張り付いております。

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 11:13:46 

    >>107
    いかにもこういうヤツがやってそう

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 11:13:54 

    おにぎりは裏切らない

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 11:14:40 

    猫好きの女は孤独なブス

    +4

    -17

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 11:15:07 

    トピずれの政治とヘイトスピーチは持ち込まないで

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 11:16:09 

    >>27
    卒業アルバムとか出されても‥
    私もそれだったら整形疑われるわ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 11:16:53 

    今現在ガルちゃんを見ていて、やってみようかなって思ってる方たちが居るなら伝えたい。
    ガルちゃんで何かを言えば、それがたとえ正論であっても非難されたりします。人と違う意見を言えば、酷い時は在日などとも言われます。なぜが人と違ったことを嫌います。ウソも平気で書き込みますし、汚すぎることばで芸能人を罵倒しまくります。
    だけど、本当に良い人もいます。ごく一部ですが。スルースキルを身につければなんてことありません。だけどそれが出来ない人たちが多く、ことあるごとにアンカーを付けてきてはあーだこーだ言ってきますが、とりあえず無視しましょう。あと嫌い、興味ないトピは開かないのが一番です。

    +41

    -9

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 11:17:39 

    >>120

    >>101ですが大変申し訳ありませんでした。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 11:19:57 

    >>107 もうちょい太らせたら隣の部屋に住んでる騒音家族の旦那にソックリだよ。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 11:20:27 

    >>23
    どう見てもコラだから。
    AVに行く子がいるAKBだけど、さすがにそんなこと現役のAKBの時にはしないよ。写真集で際どいショットはあるみたいだけど。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 11:21:10 

    がるちゃんの意見に振り回されるな
    どっぷり浸かるな
    こういう人もいるんだ程度にやる
    たまに優しい人がいたらラッキー

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 11:22:57 

    101にプラス押したの私です120

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 11:23:10 

    がるちゃん民は異常者の集まり。
    そろそろ気づけ

    +14

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 11:23:12 

    お亮を貼る人はそっとしておこう

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 11:23:21 

    >>119
    あなたの言い分だとテイラースウィフトもブスなんですね

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 11:24:20 

    どうして一番いてほしいときにいないのよ
    ってことばかり

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:06 

    一部のガルちゃん民ってさ、ちょっと違うことだったり、自分に少し反論されただけでキレるし、面倒くさいこと言ってくるしわけわからん。サイレントマジョリティでも聞いとけよ(笑)

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:16 

    ガルちゃん見て女はやっぱり低脳しかいないんだなと改めて気づかされました(^o^)

    +6

    -11

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 11:25:27 

    ダイエットトピのみんな!頑張って痩せましょう!

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 11:26:50 

    ババアくさっ

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 11:27:50 

    >>122
    人と違ったこと嫌うのは日本人の特徴

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 11:28:31 

    >>134
    不快ならここから出ていきな

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 11:29:54 

    >>124
    うわあ
    イカれてる

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 11:31:46 

    政治や利権が絡むとどっさり湧くのは、そういう事

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 11:33:16 

    >>1

    あたしも思ってたのと違ってた!
    マヨネーズ好きな人にはいいのかな

    思ってた以上のマヨネーズ感で
    わさびのピリッと感がなかった

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 11:35:41 

    私は良心的な暖かいコメントにプラスがたくさんつくから、日本女性まだまだ捨てたもんじゃないなと思ってる
    政治トピ、あれは特別

    +4

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 11:36:32 

    原発反対じゃない

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 11:37:18 

    >>80さんありがとう!
    昨日歯医者さんで被せ物の種類と値段の説明を聞きました。
    銀歯の安さにも惹かれましたが、やっぱり白い歯がいいなと思い、戒めも兼ねて白い歯にします。
    もう二度と虫歯にならない!!
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +11

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 11:39:32 

    辛い毎日だけど、いつか寿命ってくるからそれまで精一杯頑張ろう。
    この世は修行だから、きっと天国に行けるから。

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 11:41:33 

    >>127
    なかなか面と向かって本音を言えないのが日本人だから、私は全部を信じないまでも、匿名で言いたいこと言えるガルちゃんは興味深いよ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 11:47:41 

    >>1
    私はわんぱくてりやきマヨソースのほうがおいしかったな♡

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 11:52:19 

    ぜひ、女性として、人として、怖がらずに強くなってください!!

    長くなるんだけど、私をセフレにしようとしてる男がいました。
    「付き合ってほしい」の言葉がないまま関係を持ち、その後、
    私はしつこく「彼女にして」とその人に言いました。
    自分は行為前にちゃんと本気で好きと言った、人の心につけこんだのか?と。
    根負けに似た感じで、「彼女にして」に「うん」と答えたけれど
    私は、「あなたのような人間に言葉だけでは信用がないから
    好きだというなら信用を形であらわせ」と言いました。
    (例として世間では金とか財産とかプレゼントとか)
    お金の方向で進んだ(いくらか私に預けて信用出来そうなら返す形)んですけど、
    その人は「そんな話はないだろ」と「もう付き合う選択肢はない、そんな話理解できない」
    と言って交際には至らなかったんです。
    そしたら体を重ねたアレはなに?愛がないなら風俗と変わらないと私は言って
    今までの損失分を提示しました。
    でも、何回も、食い下がっても、応じてもらえませんでした。

    たしかに、男女間のなかでよくある請求の話ではありませんが
    私のしてることは間違いですか?
    自分の損失や、信用だとか謝意だとかそういう目に見えないものは
    社会はすべてお金と交換してきました。
    単純に、それと変わらないことをしてるのに、
    その人はかなり幻滅してました。自分は得しかしてないのに。おかしいでしょ?

    「今までもそうやって逃げてきたの?」って聞くと
    「こんなひどい事言われたの初めてだ」とその人は言いました。
    要は みんな泣き寝入りしたんですね。
    だから私みたいな主張も奇異に思ったんだと思います。

    女性みんながそうだと付け上がるのは不誠実なヤリチン達です。
    バカにされっぱなしでいいんですか?私は悔しい。
    これからは、もう男の3歩後ろ歩かなくていいんです。
    女性らしくいなくていいんです。
    がめついとか、こんな主張されるのは私が女性だからで、
    頭のいい男性ならすべてお金に換えても何も言われないはずです。
    別にビッチだっていいんです。
    なぜ女性だからっていい男見つけても我慢する必要があるんです?
    高須医院長の彼女の西原さんも似たようなこと言ってますよね?

    もっと、ガルちゃんだけじゃなく、世の女性たちに
    男に負けないくらいの知識をつけて戦ってほしいです。
    もっとファイティングスピリッツもってください。
    長くてごめん。

    +1

    -19

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 11:53:37 

    ババアばっかり
    ってコメントたまにあるけど、がるちゃんに年齢制限ないよね。

    あっ、ババアって言ってるのはおっさんなのかな〜笑

    +23

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 11:54:33 

    ちなみにお亮ファンでもアンチでもないけど、たまにネタで貼ってしまってるのは私です

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 11:59:47 

    >>1
    わんぱく照り焼きソースも
    美味しかった!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 11:59:59 

    アク禁って通報1回されたらなりますか?
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 12:09:58 

    >>152
    なんでだろうね、私も1日1度はなります。
    対策としてはスマホの電源落として、入れ直して、を繰り返してると復活することもあります。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 12:10:34 

    そろそろ目を覚まして欲しい。
    色々とおかしいと思うの、一部ガル民の思想。

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/14(日) 12:14:17 

    じじいに言われたくねえな

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/14(日) 12:17:03 

    生きろ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/14(日) 12:17:20 

    私は消えるが生きろ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 12:17:40 

    >>153
    安易にそんな事書くなよ。
    まじでアク禁になってほしいやつ戻ってきたらどーすんの?

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 12:20:09 

    こんにゃくゼリー
    凍らせて食べると美味しいよー!

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/14(日) 12:20:35 

    >>158
    このやり方くらいみんな知ってるよ。ちょっとググれば出てくる。

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/14(日) 12:20:50 

    今日、トピ採用は混雑してる?
    採用された人おしえて

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 12:23:47 

    >>86
    これコラみたいよw
    キモいブサ男が貼り付けたんじゃない?

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/14(日) 12:24:13 

    >>160
    だからって言うなってこと

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/14(日) 12:25:43 

    >>161
    私、3つ採用されたw

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/14(日) 12:26:02 

    近所の家でBBQが始まった
    車が6台位あるから、かなりの人数。
    臭いし、声うるさいし、絶対BBQNだよ。

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/14(日) 12:29:23 

    >>42
    思い出補正マジックにかかった懐古厨が多いと思うわw
    松田聖子なんてガル民が嫌いな整形サイボーグやないかい!笑

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/14(日) 12:29:50 

    >>1
    近くのマック行ったらワサビソース売り切れだったよ~。照り焼きマヨは子供が気に入ったみたいだった。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/14(日) 12:30:59 

    妬みは程々に

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/14(日) 12:31:19 

    脳は主語を認識しないから悪口言うと自分の脳がダメージ受けたり暗示にかかるって聞いたよ

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/14(日) 12:32:30 

    >>166
    うちの近所も!

    あんな事件あった後で、よく住宅街で庭バーベキューする気になるな。
    ほんと真性DQNだなとあきれてる。

    +14

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/14(日) 12:34:04 

    自分で考案したと悦に入ってたバニラアイスをひとすくいしては濃いホットコーヒーにひたして食べる方法、よく考えたらアフォガートだった
    世界は広いし、だいたいのアイデアは出つくしてるよね!

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/14(日) 12:36:24 

    鬼女に近づくとえらい目にあうから近づいてはいけない。あいつらは悪魔。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/14(日) 12:36:43 

    叩きやめて

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/14(日) 12:37:01 

    >>165
    ありゃ。。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/14(日) 12:39:53 

    私は今日も独りでガルちゃんやってます

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:01 

    >>58
    イケメンでもガルちゃんやってるような男は嫌だw

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/14(日) 12:42:12 

    鬼女て何ですか

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/14(日) 12:43:25 

    眉をバランスよく書くのが苦手な自分。メイクトピか何かで、苦手な方から書くといいっていうのを見てやってみたら、上手にしかも早く出来るようになってイライラ軽減できました。あの時の方、ありがとう。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/14(日) 12:47:51 

    家族が誰もいない!
    自分のペースで家事もダラダラも出来る~
    はぁ~、幸せ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:02 

    >>153
    ありがとうございます!
    私のことで揉めないでね

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:53 

    嘘と偏見によるコメントもたくさんあるからへえーそうなんだー程度に留めておいた方がいい。全部真に受けてたら人間不信になるよ。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 12:48:59 

    >>165
    あんな事件あったのに まだ 家でBBQする人あるんだね
    ほんと 非常識
    そういう人達はニュースとか見ないのか?それとも 見ても馬鹿だからするのか?

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 12:49:10 

    アンチ、ガル男含めてこれだけの人達集めてるんだから
    やっぱり「凄い」レベルの、何らかの魅力があるんだと思う。
    飽きないし…。
    時々「バーカ」呼ばわりされるけど、ホントに時々涙ぐんだ
    …気にさせる優しい人がいたりする。

    あと、まあ、もし私がこのチャンネル創始者なら
    広告集めまくって、イケメン諭吉さんを周りに侍らせてただろうけど!
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +4

    -6

  • 184. 匿名 2017/05/14(日) 12:50:18 

    >>179
    わかるー
    気楽でいいよねー(о´∀`о)

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/14(日) 12:53:16 

    泣くと吐き気したり(吐いたり)めまいが起きる人は抑うつの可能性があるのでもし当てはまる人は1度診てもらった方がいい。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/14(日) 12:57:05 

    オマエラの顔
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +1

    -8

  • 187. 匿名 2017/05/14(日) 13:01:02 

    チョコとオレンジの組み合わせはあまり好きじゃないけど、これはオレンジがほんのり香るくらいで、美味しいよ!

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/14(日) 13:01:06 

    スレ立ては管理人
    書き込みも管理人が管理
    サイトに都合の悪いレスは削除やマイナス評価で小さくする
    わざと炎上する話題を投げつけてアクセス数を稼ぐ
    サクラがいるサイトだからね
    これが世間の総意だと思わない方がいい

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/14(日) 13:03:08 

    なんか旦那の車今乗ったら、袋の中にゴミがあって、捨ててあげようと思ったら、
    女の人の「目」らしきものが目に入った。
    よく見たら、化粧品のアイテープ?アイプチ?みたいなやつ。
    多分自分で使ってるんだわ。

    ドン引きなんだけど大丈夫かな?
    今度オフ会があるみたいなんだけど、それに備えていらっしゃるようです。きも

    +7

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/14(日) 13:04:55 

    お腹すいたー

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/14(日) 13:05:11 

    >>181ほんとこれ。男もがるちゃんが全てと思わないで鵜呑みにしないでほしい

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/14(日) 13:06:49 

    >>188
    そんな中でも、野に咲く花のようなコメがある
    むしろガルちゃんには感謝しています

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:18 

    ガルちゃん民の知能指数低そう
    偏差値で表すと43あたりw

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2017/05/14(日) 13:08:59 

    >>191
    犯罪者が良い行いをしても犯罪者にしか見えないのと同じで
    ガルちゃん民が良いこと言っても糞としか思えないですね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/14(日) 13:09:41 

    ジャニヲタ消えろー

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:30 

    >>194
    かわいそう…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:33 

    >>188
    政治、皇室、芸能人トピはバイトだらけだろうなと思ってる。スルースキルない人とバイトが揉めてる。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/14(日) 13:10:55 

    お金ないのですが、母の日プレゼントしたほうがいいですか?
    母の日の娘から何もないと、悲しいですか?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/14(日) 13:14:08 

    >>198
    ありがとうの気持ちを伝えてくれるだけでも母は嬉しいぞ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/14(日) 13:16:09 

    >>194
    それはお前自身が糞だからだよ

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:29 

    男にロリコンだなんだ言っておいてショタコンは許容されるとでも思ってんのかあ!?
    犯罪者予備軍のBBAどもきっしょいわ!!
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)girlschannel.net

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)ジャニーズJr.が好きな人で語りましょう( ´ ▽ ` )ノ 主はprinceの岸くんが好きです!

    +11

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/14(日) 13:17:40 

    コメント後で見たら書き換えられてたことがあります。

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/14(日) 13:18:03 

    >>1
    前に食べて美味しかったから、2〜3日前にまたリピートしようとしたらもう売切れだった(/ _ ; )

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/14(日) 13:18:39 

    過剰な芸能人叩きはやめてほしい
    若くて可愛いだけであざとい、ぶりっこ
    若手だから売り出されてるのにゴリ押し、出すぎて飽きたとか…世界は自分のために回ってるとでも思ってんの?
    これをいい歳したおばさんたちがやってると思うと情けないよ
    最近は芸能人の子供さんまで叩きだして呆れてます
    そのうち捕まる人も出てきそうで怖いわ

    +13

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:19 

    >>202
    私もある!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/14(日) 13:20:57 

    >>201
    あなたの言い方はちょっとよくないけど、アラサーのわたしにはジュニアは子どもで興味もてないから、頑張ってる子を応援してるだけ!っていうおばさまの意見はわたしにもよく分からない
    それっておじさんが10代のアイドルに言ってたらちょっと気持ち悪いと思っちゃうから…
    別に若い子応援するのは自由だけど、だったらおじさんがそういうこと言ってても叩いちゃいけないよね

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:03 

    >>201
    そのトピにいるのは若い子じゃない?

    +3

    -6

  • 208. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:33 

    >>202
    怖い!
    どうやって書き換えるの??
    なんの目的でそんなことを…

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/14(日) 13:21:52 

    >>207
    アラサーだけどって人いたよ

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/14(日) 13:22:48 

    >>152
    通報されるようなこと書いたの?
    身に覚えがなくても巻き添えでアク禁されたりするみたいですよ

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/14(日) 13:23:43 

    >>206
    ジジイはロリコン事件よく起こすから叩かれるんだよ
    AKB48岩田華怜(15歳)、握手会で38歳のファンから求婚され断ったら提訴される事態に
    AKB48岩田華怜(15歳)、握手会で38歳のファンから求婚され断ったら提訴される事態にgirlschannel.net

    AKB48岩田華怜(15歳)、握手会で38歳のファンから求婚され断ったら提訴される事態に >「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで......」と言われ、握手終了のサインを出されて握手レーンから追い出され、その直後に彼女が泣き崩れたというのに、「原告のことが...

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2017/05/14(日) 13:24:42 

    >>109
    いや、女がみんなこんなんだと思われたくないんだけど…

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/14(日) 13:30:25 

    コメント書き換えられるって書いたそのものが?
    それとも後から他の人のコメントが?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:37 

    カロリーなんて気にするな!
    好きなもん好きなだけ食おうぜヒャッハー
    今、ガルちゃん民に伝えたい事を言いましょう

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:43 

    今週は雑談トピたたないね

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:50 

    運動会がうるさくて昼寝できないよ。

    ガルちゃん民~オクの品を買ってくれ~。
    マジ金ない!

    +0

    -10

  • 217. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:48 

    ガルミンは9割が在日で
    在日○ね!って自虐してるんだと思います

    +5

    -8

  • 218. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:04 

    ネトウヨ活動のマイブーム感

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:13 

    >>13
    ねえ何これ(笑)
    電車で吹き出しちゃった(笑)

    +2

    -5

  • 220. 匿名 2017/05/14(日) 13:51:02 

    ほとんどの人は、
    荒しコメ、もういいよ… あ、バイト?ご苦労様☆
    くらいにしか思ってないよー

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:26 

    泰葉のブログがどんどんとんでもなくなっていってる。
    小朝の性的虐待は、排泄、排尿を伴う、とか
    小朝に逆さ吊りにされた、とか
    なんか凄いから、暇な人は怖いもの見たさで見てみたらいいと思う。

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/14(日) 13:58:13 

    彼氏は見た目で選んでもいいけど結婚相手は中身で選ぶんだ

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/14(日) 14:36:54 

    >>189
    最後の「きも」で笑った。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/14(日) 14:37:21 

    たった今買ったばかりのスマホを、たった今地面に落としました。
    日焼け防止の手袋はめてたから滑った…最悪…泣きそうです(;_;)

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/14(日) 14:44:29 

    片思いの相手に告白したい‼

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/14(日) 14:53:34 

    >>193
    私は35~38くらいだと思ってる。

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/14(日) 14:58:02 

    もうちょっと男を見る目を養おう
    いい加減韓流は引きずるな

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:14 

    >>224
    oh....

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/14(日) 15:12:29 

    マイナス覚悟だったら書くな!

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/14(日) 15:15:20 

    自称、高収入・高学歴多すぎる

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:33 

    ワンパターンで開きたいと思うトピがなくなった
    ネタ切れ感が半端ない

    +16

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/14(日) 15:58:05 

    私はモテます。
    あなたたちはモテないと思う。

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:51 

    >>7 ドキッとしました今まさにそれです....セフレになりかけです気を付けます(/ _ ; )

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/14(日) 16:20:25  ID:bYIpBDYLmK 

    ガールズちゃんねる

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/14(日) 16:31:43 

    明らかに過疎ってるんだけど
    ガルちゃん辞めた人達はどこへ行ったのかな?

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/14(日) 16:59:00 

    >>235
    リアルな世界に行ったのよ。匿名サイトに飽きたんでしょう。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/14(日) 17:14:46 

    アルカリイオン水=水素水
    これらで薬を飲んだら死にます。飲んだら効能が数倍に、
    従って副作用も数倍に。
    父は喘息薬をアルカリイオン水で飲み、アッと言う間に味覚障害になった上に、薬の過剰摂取と同じ揺り返しが来て半年で亡くなりました。
    旧帝大出の父は医学関係の学者に聞きに行き、調べまくり、アルカリイオン水が副作用を数倍化したという発言を研究者から引き出しました。
    そういう注意書き無しに、アルカリイオン水や水素水売る関係者許せない。
    水と名が付くから薬飲む時使うだろうから人殺しと同じになるのに。

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2017/05/14(日) 17:35:41 

    アンカーに触れたら遡らずにコメントが読めると何度言ったらわかるだよ
    ガラケーかよ

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/14(日) 17:36:37 

    >>237
    既にめっちゃ人死んでそうだね☆

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/14(日) 17:37:44 

    >>233
    それ相手関係ないわ
    自分の股の問題じゃね?

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/14(日) 17:38:10 

    >>232
    同感だわ

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/14(日) 17:39:18 

    >>231
    ココ最近ネタチョイスバイト下手くそ

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/14(日) 19:55:29  ID:X3sXOqWWku 

    なんだかんだ、ガル民は優しい方が多い。

    +2

    -7

  • 244. 匿名 2017/05/14(日) 20:01:44 

    いろんなトピがあるけど
    時にきびしく
    時にやさしく
    時に涙あり
    ユーモアあり。
    しかも、ユーモアのセンスがステキな人が多くて
    よくつぼにはまらせて頂いております( *´艸`)ppp
    本当にいろんな人がいるし、
    自分が考えもしないことがたくさんあったりするし
    トピもすごく幅広いし
    いろんな意味でとても勉強にもなってます(まじめか。笑)

    そしてすごく優しい人が多い印象です。私は。
    現実でもそんな方に出会えたらいいなーって思いつつ
    がるちゃんにはありがとうしかないです!

    でも、がるちゃんって、いいイメージを持たれないようなので
    そこだけが悲しい気がしてます。。

    +3

    -6

  • 245. 匿名 2017/05/14(日) 21:06:39 

    天に唾して己が面に掛かる

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/14(日) 21:07:02 

    顔がちいさくなりたい

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/14(日) 21:16:31 

    ガルちゃん=世間
    じゃ ないよ

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/14(日) 21:52:44 

    26歳を過ぎて彼と別れると婚活が長期戦になる可能性がある事‥(笑)

    婚活パーティーだとなかなかタイプの男性に出会わなくてお金使うし、婚活アプリや相席屋などで出会うのもヤリモクや既婚者・恋人ありだったりするし‥。

    今年29歳になってしまうのに彼氏作るだけでも大変で辛い。

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2017/05/14(日) 22:35:18 

    明日マックに行こうか迷ってます。たまに食べたくなる。美味しくないけど、、

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/14(日) 22:45:08 

    あまり知らないような人を偏見だったりちょっと発言だったりたまたまピックアップされたネタでボロクソ叩かないように。ファンからしたら自分の好きなものよく知らないような人にボロクソ叩かれるのは憤りを感じますよ。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/14(日) 22:52:08 

    がるちゃんって結構若い子達も酷いこと書き込んでるんだね
    オバサンのイメージだったけど、年齢関係無くゲスい子はゲスい

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/14(日) 23:07:43 

    すごいストレス溜まった時、全部のコメントにマイナスつけてます。コメントの内容問わず。

    +3

    -8

  • 253. 匿名 2017/05/15(月) 01:53:38 

    20歳になりましたー!

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/15(月) 01:57:33 

    長文、口の悪い文章にイラつく私は駄目でしょうか?

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/15(月) 01:59:43 

    お腹痛くなってきた。月曜からアレか。。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/15(月) 06:01:06 

    男が女をヤリ捨てしたい時は事後に「すっと大事にするよ」ではなく「綺麗だよ」って言うんだって
    独身時代の海老ゾーさんの手口らしいけどそうすると後腐れ無く別れられる口実に使えるんだと
    気を付けろ!(何が?)

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/15(月) 09:45:07 

    知らず知らずの内に騒音の加害者になってるかも知れません。
    気をつけましょう。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/15(月) 11:35:13 

    >>152です。
    アク禁解けてましたー!ほんと、なんでだろ?

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/15(月) 21:07:26 

    いい香りって言われたことがある人に言いたい
    周りに振り撒かずに自分だけの楽しみにしてください

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/16(火) 15:25:21 

    マジレス多すぎ
    真面目ちゃんが多い。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/16(火) 15:28:20 

    特に効果とかどうでもいいけど水素水飲んでる

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/18(木) 07:38:40 

    ガル男に十代後半の、低脳軍団が存在することが判明!

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/20(土) 10:36:28 

    最近私がここでコメントを書くとすぐ締め切られる

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/23(火) 04:43:51 

    ガルちゃんはスナック菓子みたいなもの。
    好んで食べる (ガルちゃんに来る) 人は駄目な人が多いし、食べずに済むならそのほうがいい。
    中の栄養 (意見) だってろくなものが入ってない。
    でもついつい手が伸びちゃう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード