ガールズちゃんねる

本人の前で「こいつどう?」と聞かれたらなんて返しますか?

153コメント2017/05/15(月) 05:20

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 22:30:55 

    飲み会などで彼氏いないと言うと、近くに座ってる独身の男性を指して、「こいつとかどうなの?」と聞いてくる人がいます。
    なんとも思っていなくても、否定するのも失礼だし、かといって勘違いもされたくないので、いつも返答に困ります。
    皆さんはなんて返してますか?

    +283

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 22:31:53 

    知らねーよバカ野郎って言う
    本人の前で「こいつどう?」と聞かれたらなんて返しますか?

    +207

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:00 

    そんなの分かんないよ、ねー!?
    とその男にも同意を求める

    +349

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:05 

    私なんかにはもったいないですよー!

    +379

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:05 

    お、おう

    +14

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:16 

    いい人とは思うよ!

    +10

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:30 

    本人の前で「こいつどう?」と聞かれたらなんて返しますか?

    +15

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:35 

    苦笑いしか出来ない、私は

    +239

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:38 

    どうってねぇ~アハハ

    なんかのみますかー?

    +339

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:40 

    私はどう?って聞き返す

    +15

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:42 

    んーどうですかねー?
    って微妙に笑ってごまかす

    +240

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:44 

    いい人そうだよね

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:44 

    んーネクタイ素敵ですよね!っとボケてみる。

    +40

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:52 

    優しいですよねとか言って性格だけ誉める

    +42

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 22:32:58 

    こいつ←口悪いわぁ!!

    +118

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:22 

    あまり好きじゃないタイプなら
    モテそう
    優しそう
    ハハハ
    と愛想笑い

    +113

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:29 

    「クセのある私が気に入られるか自信がないですよ」って相手が今返事しにくい返事する

    +111

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:30 

    あなたよりは良い人そう。笑
    冗談ぽく流す…

    +123

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:32 

    男性側も困っている

    +178

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:32 

    >>1
    こういう事聞いてくる奴大嫌い。
    ・睨む
    ・無視
    ・罵る
    ・帰る
    どれでもどうぞ(笑)

    +45

    -18

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:32 

    これ、言われた人も
    「やめろよ〜」視線チラッチラッ
    って感じですよね笑

    +207

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:35 

    どうって言われても、どーう?

    二人に聞き返してみる

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:41 

    お前はどう思うの?

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:45 

    どうですかねー
    優しそうな方ですね〜
    って言う

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:47 

    なんとも思ってないなら素直に「喋ったことないから何とも」って言って、話してみる。気が合えばラッキーだし。

    +120

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:54 

    急に聞かれても困るし、◯◯くん(コイツ呼ばわりされた人)にも迷惑だよ
    とサラッと答える

    +165

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:56 

    苦笑いしてしまう

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 22:33:56 

    へたなこと言って相手の男に勘違いされても困るよね…
    えー?彼女いそう!とか適当にはぐらかす

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:13 

    本気なら考えますよー(笑)

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:20 

    本人目の前に、こういう事いう人きらい

    +233

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:34 

    ムリムリムリムリ絶対ムリ!

    +0

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:38 

    人間に見えますけど、違うの?って言う

    +30

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:39 

    言った奴の顔見てから
    ウザーーーーーっと言う。

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:44 

    ここまで全員つまんない返答のオンパレード

    +8

    -38

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 22:34:44 

    あんたが見下して「こいつ」って呼ぶような男を私にどう思うかって?

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:13 

    いますぐにでも抱かれたいです!

    とか大袈裟に持ち上げる

    +6

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:18 

    普通以上なら
    私なんかにはもったいないですー

    イマイチなら
    あははー、いきなり何言ってるんですかー、そう言えばこの前ナンタラカンタラ

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:22 

    いい人ーいい人ー

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:29 

    素敵だと思います、と言って微笑んどけばいい
    周りの人は素敵だってよふぅ〜!みたいなひやかしな感じで盛り上がるし、本人にも悪い印象は残さないし、ノリの悪さも出ないし、自分も得するし周りも盛り上がって一石二鳥。

    +14

    -18

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:41 

    言った奴に
    「お前失礼だね〜」と言う。
    こういうヤツ嫌いだーーーーー!!

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:44 

    いるわ〜、そう言う奴。自分も困るし指された相手も内心嫌だろうね

    +95

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:47 

    どうって…ねぇ…?
    どうかこうか言える立場じゃないし…

    濁して会話が終わるのを祈る

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 22:35:57 

    >>34
    先生お手本を

    +96

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:17 

    自分も困った表情になると思うけど、相手だって困ってるよねそんな事言われたら。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:18 

    何ですか、どうって。
    あははー
    と言うのが精一杯。

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:20 

    あんまり意識したことなかったですね
    でいいんじゃない?

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:38 

    本当は気になっている男性だったのに、焦って「ないない!」って言っちゃって完全に芽がなくなったよ!
    今でも茶化したやつを恨んでる笑

    +170

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:39 

    そうだね、お前以外ならみんないい人に見えるもん。と言う

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:39 

    マジっ?
    デートしてみます??

    って、ないない。

    アハハ!

    って、言う。(笑)

    +1

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 22:36:54 

    笑ってごまかす。

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:02 

    どうって言われても知らないしアハハ〜
    他の人と話し始める

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:04 

    私あなたが好きなこと知ってるくせに。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:17 

    コメントみてるとガルちゃん民がモデルない理由が垣間見えるね

    +6

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:18 

    「えーどうだろう~??」と言うと、察してくれます。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:21 

    優しそうだからモテそうですよね、彼女とかいないんですか?っていう。逆の立場で、ないないない!!みたいな態度取られたら悲しいもん。

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:31 

    自分がその立場になって考える。
    この子なんかどう?って勧められたら、社交辞令とわかっていても、僕なんかにはもったいないですよって言われたい。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:44 

    お前は黙って飲んでろ!って思う
    または言う(笑)

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:45 

    まだあまり話したことないから、分からないですね〜〜って言う

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 22:37:54 

    自分でアプローチしないで友達にアプローチ頼む人ならちょっと無理だな。
    友達に彼女がいないこといじられてるなら同情するけど。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 22:38:10 

    「あーイイっすよね。そそられますよね」とゲスく持ち上げて笑いに持っていく。

    +4

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 22:38:15 

    私に選ぶ権利ないですから〜と謙遜してみる

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 22:38:27 

    こいつって言い方はないよね…

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 22:38:51 

    我輩は3万1035歳である
    お前を蝋人形にしてやろうか ガハハハ

    って 引かせる

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:25 

    いやーアハハ、、、
    が、精一杯ですコミュ障の私は

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 22:39:36 

    みんな逆の立場でそれ言われたら絶対「こっちだってお前なんて興味ねーよ!」って怒るようなことばっかいってる…(笑)

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:00 

    何?急にどうしたの?w
    飲み過ぎじゃない?

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:06 

    かんちがいされたらこまるのー

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:11 

    私好きになると ストーカー気質が発動しますが大丈夫ですかね?

    ってバリアはる

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:34 

    ないですーとは言えないもんねw
    好きならチャンスだけど、ありがた迷惑のときもあるwww

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:40 

    私レズなんですがよろしく〜っていう

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 22:40:43 

    会社の飲み会に行くと必ず言われる。
    う~ん、どうですかね(ニコ)
    って、してます

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:17 

    冗談顔だけにしろよ

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 22:42:35 

    よくあった。年頃の男性スタッフと女性スタッフばっかの職場なんかだと特に学校みたいな感じで特に男性は異性を意識してて

    男性の中では、好みの女性スタッフの話しとかお気に入りとかそんなのばかり話していたようで彼女にしたいとか付き合いたいみたいなのでよく私が上がったみたい。

    その時はなんにも気にしてないし気がついてないし、彼氏はいたし男友達もいてなんにも考えてなくて頭カラッポだったから

    男性スタッフの中で誰が一番いい?とか冗談混じりに聞かれてふいうちで何にも考えてなかったし適当に、『へっ?うんーじゃあーあー、一番若いの!』ってこたえたりしてた。
    で、数日後そっとスタッフが何か言いたげに無意味な会話をし、最後にコソコソッと『○○はあいつはお前が一番いいって!』とか本題言ってさっと消えたりとか。

    あとでわかることが多かった。気に入られてることに。

    今ならうまくやるのに!

    +2

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 22:42:46 

    >>53
    モテない

    の間違いかな?

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 22:42:53 

    知った人なら素敵な人だと思いますって言うかな
    否定するのも相手に失礼だし
    その人が自分の中で絶対ない!っていうレベルじゃなければ今後の可能性は残しておく

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 22:42:56 

    「こいつどう?」がなぜかキムタクの声で脳内再生された。理由はわからない。

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:13 

    >>76
    わからなくない

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:55 

    ヤっちゃう?

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 22:45:06 

    >>73
    あぁ、私がこたえた一番若いスタッフの名前と私をお気に入りのスタッフは別ね。

    実はその私のことお気に入ってくれた人が私も一番好みだったわけなのに。

    本音なんか言うわけないじゃんね。

    +0

    -15

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 22:45:11 

    近すぎて逆にビックリ〜
    ◯◯さん(こいつどう?と勧めてきた人に)はお節介なんだ〜キャハって言う

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:15 

    「私にはもったいないですよ!他にきっと素敵な方がもういらっしゃると思いますよ、私に合わせてもらってすいません、私は大丈夫ですから!」って 言う

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:45 

    「あ、是非お願いしますー」とその場では言うけど口だけ

    でも相手が本気にして「彼女いるんで!」とか警戒してくるとイラっとするw
    適当に合わせてやってるんだよ!

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 22:47:46 

    〇〇さん(どうって言われひと)はどんな彼女とつきあってきたんですか?

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 22:48:28 

    モテる人ともてない人がわかりやすいトピ

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 22:48:48 

    どうかそうかはまぁこれからですよね!

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 22:49:15 

    わからんネ!

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 22:50:16 

    逆の立場で、
    「こいつどう?」
    ブサイク「いや、俺は……ちょっと」

    何でアンタにフラれないかんねん!って思いました笑


    だから、主さんみたいなことを言われた時は
    優しくて素敵ー!ってちゃんと返します!

    +47

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 22:50:28 

    そんなシチュエーションがある年齢に戻りたーい。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 22:51:05 

    >>84
    どれがモテる人でどれがモテない人?

    相手にしなかったり分かりやすく「ナシ」という人はモテないかな
    でも変なのにモテても面倒くさいだけだしね

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 22:51:31 

    くっつけたがり辞めて~普通に飲みたいって笑いながら言うかなぁ…
    実は相手だって迷惑と思ったかもしれないしナイナイ!とかは言えない

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 22:51:50 

    適当にごまかすかさっさと
    話題をかえますが
    こういうことを言うヤツは
    金輪際一緒に飲まないヤツリストにいれるかと

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 22:52:21 

    すいませーん!
    生一つ追加でー!
    聴こえない振りするのが一番
    しつこく聴いてきたりしたら
    私2次元の○○みたいな人探してるからー(笑)
    と言って場を凍らす

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 22:53:05 


    「あなたは、どれだけ知ってるの?」と聞き返す

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 22:53:17 

    もてそうですけどね!どんなひとがタイプなんですか?

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 22:53:47 

    次の指針がなく、限られた時間の中且ついきなりまだそんなに時間も経ってないのにそこまで深められてない親しくなっていないような時に
    みんなのいる前で好きな人いるのかとか突然質問されてもそれも答えられないよね

    まぁ確かに2人になった時見計らってムッツリこそこそ聞くのがイヤな人もいてみんなの前で公認でーって人もたくさんいるのは確かなんだけどね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 22:53:58 

    >>76
    キムタクは「こいつの事さぁ〜どう思ってんの?」が正解

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 22:55:52 

    なんとなくいいな、とかまだ気がついてもいないくらいのホヤホヤな状態の時に公衆の面前だと戸惑う。

    でも本当は公衆の面前でハッキリしたい部分もある。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 22:56:00 

    どう?って何が?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 22:56:45 

    中身褒めとけばいいじゃんね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 22:57:13 

    >>89
    わかりやすくないという人も言い方によってはもてなくはないと思うな〜
    ただその場の雰囲気を壊すような真面目な返答する相手を責めるような言い方をする人は確実もてないと思う。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 22:59:26 

    これはモテるモテないの話なの?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 23:00:02 

    やめてください、○○さんに失礼ですよ。
    と困ったように笑って言う。

    私が逆の立場ならこんな風に言われたいかな。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 23:00:51 

    ○○さん(相手)にも選ぶ権利がありますよ~、って言う。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 23:01:56 

    あの時なんであの彼氏と付き合っていたのだろう。
    カッコだけで付き合っていた。気に入ってくれてた人らの方が色々好みだったのになぁ。
    好きじゃない人と付き合っていても、それが相手にも伝わってしまう。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 23:02:17 

    どうってことなかったよ♪

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:49 

    わはは。雑なフリっすねー。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 23:09:11 

    そうですね~まぁあまりお話したこともないのでなんとも…と言いながらニッコリ様子見

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 23:09:13 

    どうでもいいと思ってたら
    私なんかと付き合ったら振り回されて大変ですよーって言ってる

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 23:11:22 

    アンタより良いと思うよ!と元気よく。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 23:16:34 

    逆にこいつどうって?
    本人の前で「こいつどう?」と聞かれたらなんて返しますか?

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 23:16:50 

    なしだと
    え?~聞こえないフリ 
    すみませんお冷下さ~い
    無かったことにする

    ありだと
    んーそうですね…こればかりは、、ね、
    笑顔上目遣いで
    相手にも同意をもとめる

    +0

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 23:27:49 

    ちょっと違うけど、私が結婚した時セクハラジジイが男の同僚に「あーあ、残念だなお前。トロトロしてるから他の男にとられちゃったじゃん。」と独身イジリをした。(実際は全くそういう目で見られてない)
    「は?別にこんな女狙ってませんけど!好みのタイプでもねーし」って言われてもしょうがない状況だったけど、グッとこらえて「…ですよねー。」と言ってくれた。紳士だと思った。

    なので私も一応褒めようかな…と思う。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 23:29:21 

    えーいーんじゃないですかぁ?
    私は無理ですけどー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 23:29:51 

    いきなりそんなこと言われても困りますよねぇ〜(^^;)と相手の方にも振りながらこの話を流す

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 23:33:04 

    >>102さんや>>103さんのように、

    相手を上げて自分は下げつつ
    関係を築く気はないとアピール出来るのが
    大人の対応だと思います。
    お二方はモテそう。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 23:43:10 

    いるわ〜こういう事言う奴!
    男とおばちゃんに多い。無神経なんだよな。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 23:44:25 

    「無理無理無理」とひたすら拒否

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 23:47:49 

    そう言うの
    お互い反応し難いですよねwって相手に言う

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 23:55:30 

    ありだったら、素直にカッコいいですよねとか笑顔が素敵だなと思いました〜とか軽く褒める。
    なしだったら、愛想笑いか〇〇さんにも選ぶ権利があるんですから〜とか言っとく笑。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 00:08:34 

    どう?って彼を商品みたいに失礼だよ!

    ごめんねー。ほんとに

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 00:08:59 

    モテそうですよね。
    私も頑張らないとですね!
    落ち着いてらっしゃるので見習わないといけないなと思います。など。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 00:23:20 

    どうもこうもねぇよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:39 

    「いやいや、私じゃ嫌でしょう。」みたいに相手を否定しない言い方をしたら、
    言った奴と相手が、こそこそ話してて拒否されたなあと感じたことがあるw
    直接言われたわけじゃないけど。
    いやこっちだってお断りだけど、失礼のない言い方をしたのに…(´-ω-`)

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 00:36:29 

    顔がいい場合
    「えーモテそうだからヤダー」

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 00:45:19 

    曖昧に微笑みながら、〇〇さん(相手の男性)困っておられるじゃないですか〜、と言って流す。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 00:49:02 

    素敵だと思いますよって言ってた。
    後々めんどくさくなるけど。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 01:37:38 

    >>103
    >>102
    同意見。さらに「(ふっかけてきた相手に)どうしたんですか?少し飲みすぎなんじゃないですか?」を付け加えます。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 01:49:10 

    こういうのいやだよねー。あと、この中で一番タイプなの誰?って質問も大っ嫌い。

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 01:58:43 

    なんもいえね~っ!って頭振って耳に入った水出すふり。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 02:07:42 

    まだ良く知らないから。で良くない?
    知りたいとも捉えられるし、あなたのことは、良く分かりませんとも捉えてもらえるから角が立たないかと。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/14(日) 02:10:51 

    これ言われて指さされた男の方に真顔で「いや、俺むりだって!」って言われたことある。

    こっちの台詞だ!!!!

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/14(日) 02:26:47 

    ○○さん(紹介されてる人)はステキですけど、彼氏いるので…。
    と答えます。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/14(日) 03:32:11 

    >>47
    茶化した奴も無神経だけど、お前が一番悪いんだろ。
    自業自得。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/14(日) 03:33:23 

    >>131
    俺(にはもったいなすぎて)無理だって! なんじゃないの?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/14(日) 03:34:10 

    >>132
    彼氏いませんって言った後の下りという設定なのですが。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 03:35:28 

    >>128
    なんで?
    自分の趣向が少しでも漏れるのが嫌なの?

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/14(日) 03:36:56 

    >>1
    大体彼氏の有無を聞いてくる時点でセクハラだろ。
    そんなことに真面目に「いません」とかって答えてるからそんな質問されるんだよ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/14(日) 05:34:42 

    >>128
    こいつどう?と、○○君(20前半)からして私(20後半)ってどうなの?と、この中で1番タイプは?言ってきた人が同じ人だったそういえばw

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/14(日) 07:42:55 

    会社の上司が飲み会の席で
    こいつ彼女いないけどどう?って
    その上司の同期の人のことを言われたけど
    否定も肯定もできなくて社交辞令で
    私にはもったいないですよー
    って言ったらその同期の人が
    その気になっちゃってアプローチされたことある。
    本当に困るからこんな質問やめてほしい!

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/14(日) 08:15:05 

    冗談が通じそうなら、「もちろん1000年に一度のスーパーイケメンでしょー!いや、○○(質問してきた人)は全米が涙した10000年に一人のイケメンだよー!うん!」と2人をめちゃくちゃ過剰に褒めて冗談であることをアピる。もちろんその後「お前このやろう」くらい言ってくれる人ならの話ではあるけど…。
    そうじゃないなら「ええんちゃう?知らんけど。」で済ます。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/14(日) 08:37:03 

    「じゃー、まず酔っちゃいましょうかぁ!」
    …で、そのうちウヤムヤを狙う。
    本人の前で「こいつどう?」と聞かれたらなんて返しますか?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/14(日) 08:38:32 

    相手も迷惑だよね

    笑ってごまかす

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/14(日) 08:59:08 

    まだよく分からないと言う

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/14(日) 09:04:52 

    私なら「どうですかね、私?!」と一応アピールしてみる。こいつ側だって不本意だろうし、いやちょっと…て思われても別に平気。気になる人なら運良くのってきてもらえたらラッキーて感じ。

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/14(日) 09:27:04 

    >>144
    進展したくない場合の返答を聞いてるんですよ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/14(日) 09:36:06 

    うわー、鬱陶しいね。
    コイツって呼び方も嫌だわ。
    好意を持ってる人なら恥ずかしいし、なんとも思ってない人ならゲーと思う。
    ちょっとー、酔っ払い過ぎ!とそいつを注意する。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 12:13:04 

    いいんじゃないですかー、へへ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/14(日) 13:52:34 

    あーうんうん、男性といえば近くの店にちょっと気になる店員さんがいて~と別の男に話題をそらす

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/14(日) 14:46:46 

    喧嘩が強そうですよねって言って私がその場の主人公になる。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/14(日) 14:47:19 

    んーどうでしょう。いわゆる一つのですね。どうでもいいんじゃね。何様だよ!と言う。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/14(日) 17:45:27 

    上司がこんな感じ
    正直反応に困る

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/14(日) 18:19:27 

    あのときに“ハイ是非“って言っておけばよかった~残念

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/15(月) 05:20:14 

    >>136
    好き嫌いしか聞けないのかって思う。
    こういう話する奴いたら話題を変えてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード