ガールズちゃんねる

上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

96コメント2017/05/17(水) 14:06

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 08:16:19 


    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」- Yahoo!ニュース
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」- Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントの上沼恵美子(62)が、12日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」で、タレントの熊切あさ美(36)と別れて女優の藤原紀香(45)と結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)を「男のルールっていうのかな、男らしさにちょっと欠けてます」と斬った。上沼は「私も愛之助さん好きやったけれど、あさ美ちゃんと別れてからあんまり好きやなくなった。申し訳ないけど。愛之助さんはいい方なんですよ」と穏便に入ったが、これは前振り。


    「やっぱり、振り方って愛之助さん、ありますよ。熊切あさ美やからナメてたんちゃいますか?藤原紀香さんと別れる時は、あんなような別れ方しますか?しないでしょ?やはり看板上やなと思う人にはそれなりのことするでしょ?そこが私には見えるんですよ」と静かな口調の中に怒りをにじませた。

    +423

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 08:17:13 

    ごもっとも

    +559

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 08:17:49 

    ほっとけよもう

    +29

    -68

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 08:17:54 

    言うね~(笑)

    +354

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:02 

    どうでもいい。

    +21

    -35

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:02 

    最初は不誠実だなぁ…と思ったけど粘着し続ける熊切あさ美見てるとどうでも良くなった。

    +279

    -47

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:10 

    この人有名人?

    +9

    -29

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:19 

    何故に今?

    +61

    -15

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:35 

    これが逆でもし藤原紀香に「女らしさに欠けている」なんて言ったら大バッシングされそう

    +27

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:37 

    遊びだったんでしょ

    +178

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 08:18:59 

    2年前の話を今更持ち出さなくてもいいのに
    片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に怒り「去年から別れ話」
    片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に怒り「去年から別れ話」girlschannel.net

    片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に怒り「去年から別れ話」 (記事から一部抜粋) 熊切の破局否定インタビューの内容を知り、電話をしてきた愛之助は「この際だから…」と“新事実”として、「別れ話は昨年も2、3回出ている」ことを告白。「別れ話がこれまで一...

    +114

    -22

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 08:19:02 

    コレ面と向かって言ったの!?
    男らしいね〜上沼さん

    +239

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 08:19:13 

    今更になってなぜ言う?

    +16

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 08:20:01 

    隠し子いる時点で男らしくないよね。
    歌舞伎役者多いけどさ、遊ぶなら避妊しろ、避妊しないなら認知しろ。

    +338

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 08:20:33 

    はっきり言わなかったのはよくないけど、別れる空気満載だったはずなのに気づかない&TVで喋っちゃう熊切さんもどうかな、、、と思う。

    +36

    -17

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 08:24:03 

    愛之助はいつもフェイドアウトだよ

    +159

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 08:24:14 

    このオバサンは誰?
    料理番組にも出てるけど…なんの関西人?

    +5

    -48

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 08:25:25 

    菊川怜の旦那に似てるね、スマートに女遊び出来ないんだよ。だから熊切みたいな目に合う

    +150

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 08:26:53 

    >>17元々は漫才師 今は歌手・タレント
    歌はうまい

    +50

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:04 

    このおばさん、自分の番組に来てくれる人には味方するけど来ない人には敵のように叩くね

    毎回出てるホクロある芸人
    ハワイまで連れてってたよ

    +22

    -18

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 08:27:56 

    くまきりは上沼の番組によく出てるし、そりゃ味方したくなるだろうね

    +121

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:06 

    >>20
    要はいない人の悪口を言う、典型的なおばさん体質だね

    +22

    -21

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 08:28:07 

    志村けんみたいに文句言われないだけの手切れ金渡せよ
    セコすぎるぞ愛之助

    +279

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 08:29:05 

    既に他の人と結婚してる人のことを持ち出さなくても。。。
    野暮だなと思う

    たまたま熊切さんとは色んな意味で縁がなかったと思う

    関西ローカルで何時までもこんな話してるから
    次の恋愛ができないんだよ

    +26

    -24

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:10 

    >>15
    腹立つ気持ちも分かるけどね
    人の事だと冷静に見れるけど、もし自分だったら熊切と同じことしちゃうかもしれない
    自信がないかも

    +99

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 08:30:58 

    愛之助は水素水飲みすぎて酸欠起こしてバカになってるんじゃないかと思う

    +158

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:06 

    まあ熊切も引っ張りすぎだよね
    もういいだろ、あまりしつこいとイラッとするわ

    +75

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 08:31:31 

    まぁこの人を男らしいと思う人は世間には誰もいないだろうな。
    しつこい女だったんだろうけど遊びで恋愛できる年齢じゃないよ女からしたら。

    +185

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:15 

    セフレであって、彼女では無いよね

    +41

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 08:32:25 

    >藤原紀香さんと別れる時は、あんなような別れ方しますか?
    Xデーが近いのか?

    +11

    -19

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 08:33:01 

    つんく♀

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 08:33:10 

    相手によって態度を変える人は多いよね。
    特に愛之助なんて部屋子から養子になって、
    人の顔色見るのとゴマすりスキルで
    今の地位を手に入れたんだろうから、
    相手の足元見るのは得意中の得意だと思う。

    +181

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 08:34:59 

    熊切とヤっちゃった時点で愛之助バカ

    +46

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 08:36:23 

    観てた。くまきりさんまた泣いてたね。もういいでしょ..

    +66

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:12 

    確かに。
    穏やかでいい人ぶってて、女にだらしないってのがわかって苦手になった。
    見た目もあいまってテレビで見かけるとチャンネル変えるほど、何か生理的に受け付けない。

    +138

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:55 

    何で別れた女の話を今更するの?熊切は事実婚を主張して慰謝料もたんまり貰ったし、愛之助は別の人と結婚して家庭を築いているし、ほじくり返さなくても良いんじゃない?
    愛之助が上沼恵美子に釈明する謂れもないし。
    上沼恵美子もしつこいわ。

    +20

    -37

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 08:40:25 

    熊切あさみも変わってるけど、愛之助は外道だと思う。
    30過ぎた女が、結婚に執着するのは当たり前だと思うんだけど、
    それを重い、ウザイってあからさまに態度に出すのはどうなの…
    そもそも、双方ともいい年で、
    とても遊びの付き合いなんかする年齢じゃなかったのにね。

    +211

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:00 

    上沼さん、何気に熊切あさ美の事をディスってるよね、格下だからナメられてたんだよって。

    +44

    -23

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:56 

    上沼さんのファンデーションの色が白すぎるのがどうしても気になる
    どうにかならないものか
    艶も全くないし

    +38

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 08:42:28 

    熊切あさ美さんは下のお世話がかりにさせられたということ

    +19

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 08:44:42 

    ただの枕かパパ活相手だったんだとしか思えない
    たまたま発覚して熱愛扱いされただけで

    +10

    -23

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 08:46:32 

    一方的に別れを切り出されたり、納得出来ない別れ方されると引きずるんだろうね。
    華原朋美も壊れたしね。
    誰にせよ愛する気持ちを踏みにじっちゃいかんよ。

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:29 

    結局、熊切は売春婦じゃなかったのか?
    松也は前田買ってたんでしょ

    +4

    -28

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 08:52:01 

    残念だけど、熊切これしか話題ないもんね。

    よく2年もひっぱってるしこれからも、ひっぱり続けるでしょう。

    ここまで来ると愛之助に少し同情してきたな。もう別の道に進んでるのに。

    上沼もしつこいし、さりげなく熊切のことバカにしてるよ??(笑)

    +23

    -25

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 08:54:10 

    美味しいから桃屋大好きだったけど
    愛之助さんがCM出るようになってから
    気持ち悪くて買うのやめました。

    +77

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 08:54:45 

    愛之助は世渡り上手っぽいけどほころびだらけだからゲスっぷりがバレバレ。
    確かにくまきりとのりかでえらい差があるよね、女からしたらすごく感じ悪い、こーゆう男。

    +122

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 08:54:54 

    山田との報道のときも、熊切ごときが日本の至宝と結婚できるわけがないってちょっと可哀想だったな。
    そんな自分の身分を考えろみたいな言い方しなくても。
    熊切ってとにかくナメられてるな。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 08:59:23 

    じゃあお前は女らしさがかけてないのか?っていうツッコミ待ちか?

    +2

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 09:06:30 

    男らしくなくてゴメンナサイ
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 09:11:16 

    ほんとにゴメンナサイ
    これからは紀香をとわに一筋に愛します
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +66

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 09:16:56 

    番組見てたけど、熊切が「私は盗られた側ですけど...」ってサラッと言っててビックリした。
    略奪とかじゃなくて普通に熊切と愛之助が別れた後に紀香といい感じになって付き合ったんだと認識してたけど、ちがうの?私が知らなかっただけ??
    どちらにせよ、テレビで略奪されたとか言うのはどうかと思う。

    +23

    -20

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 09:18:06 

    いつも上沼恵美子の話題になると関西との温度差を感じる。この人はそんなに影響力がある人なの?

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 09:22:44 

    女好きでゴメンナサイ。
    どの彼女と付き合ってる時も、紀香とはいい「友達」でした。

    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 09:24:28 

    熊切もこのネタで引っ張りすぎだけど、愛之助も30代の女と付き合っておいてフェードアウトはね。

    そのあとすぐに(だぶってた?)のりかと結婚して、こっぱずかしい結婚式してさ。
    女は使い捨てみたいな感覚があるんだろうと思う。

    +36

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 09:30:50 

    また仕事が忙しいせいにして帰宅しなくなってフェードアウトしたいのに、紀香が地方公演や巡業にくっついて回るから、なかなかフェードアウトできなくて困る愛之助w

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 09:34:30 

    そのうち離婚して「やはり僕は結婚に向いていませんでしたねー(笑)」ってシレッと言いそう。
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 09:52:53 

    >>52

    ガルチャンでは何故か人気だね。
    あと、関西のババア層にも人気かも。

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:14 

    似た者同士。
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 10:03:47 

    愛之助って目が怖い。
    相当したたかだと思う。

    何考えてるのか全然読めない。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 10:08:01 

    そんな事言うから別人投下(笑)
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 10:08:23 

    もう1つ
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 10:11:18 

    こんな大きなホクロ あの化粧で消えるのね。
    恵美子さんは好きよ
    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 10:13:03 

    上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 10:14:05 

    愛之助って取り合うほどの男ではないよね

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 10:27:39 

    陣内との結婚は無かったことになってるの?元旦那にもこれくらい尽くしてあげれば良かったのに。
    もしかして陣内の浮気はハニトラ?

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 10:31:43 

    >>36
    愛之助が慰謝料なんて払うわけないじゃないの。隠し子の認知もしてないのに。

    +16

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:05 

    藤原紀香さんは、なんの罪もありません。(悪いのは)愛之助さん、あなたです。

    か。
    上沼恵美子もノリかのことは悪く言えないんだね。

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 11:01:16 

    号泣しててキモかったし幸せになるなみたいな発言してたのも引いた
    元々結婚はしないって言われてたのに勘違いしたこいつがバカなだけ
    代わりに贅沢三昧ないい生活させて貰って、売名で仕事も増えたのにね
    この女になんの同情もないし、相手結婚したのにまだこの話題引っ張る神経が分からん
    相手は何にも発してないのにさ

    +11

    -9

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 11:01:35 

    >>67
    悪く言わないどころか、完全に熊切下げ、紀香上げだったよね。

    それで、涙流して喜んでる熊切は、アホなのかな。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 11:24:56 

    >>23
    熊切あさ美が内縁関係を弁護士に主張して、法的に妥当だとされる金額+α慰謝料たくさん貰ったよ。
    金貰ったのにテレビでペラペラ喋ってるんだよ。
    普通なら愛之助から訴えられてもおかしくないレベルだよ。別れた後もしばらく高い家賃も支払って貰っていて生活してたのに。

    +12

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 11:28:15 

    >>70
    そう言う事は自分では言わないんだよね
    ムカつく女

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 11:32:14 

    >>66
    母子にマンション買ってやって、ローンも養育費も愛之助さん支払ってるよ。認知するかどうかは、子供本人が大きくなってからその希望に従うって取り決めをしたから。隠し子の母親も、その父親(子供の祖父)も愛之助には感謝してるって言ってる。

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 11:34:50 

    >>71
    うん。言わないの。あくまで貰ってないってスタンス。でも、私は過去に熊切がわの人間だったから慰謝料のことも知ってる。私の周りの人たちもみんな知ってる。それなのにテレビで喋ってるのを見て疎遠になったの。

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 11:35:41 

    この大阪のローカル婆は何で偉そうなの?
    偉そうに人のこと悪く言ってるだけだね
    そのうち殴られればいいのに

    +6

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 11:43:42 

    >>65
    ハニトラも何も、まだ交際してる段階で結婚の話なんて何にも出てないのに、バーニングがマスコミに藤原紀香さん陣内と結婚!て情報流して、陣内本人も新幹線車内の電光掲示板ニュースで自分の結婚を知ったんだよ。え?俺ら結婚すんの?みたいに。
    結婚したらしたで、紀香は寝室は完全に別で内鍵掛けてさっさと寝ちゃうし、手料理?何それ?状態。
    それじゃ陣内は浮気も仕方ないよ。浮気したら一方的に責められてさ。なーにが芸人の妻として…だよ。

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 11:46:02 

    そうか、愛之助は慰謝料や養育費諸々のために
    あんなに歌舞伎以外でもがむしゃらに働いているのか(笑)ごくろうさま。
    高くつく女遊びやねえ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 12:00:24 

    紀香は陣内と勝手に結婚し都合悪くなったら陣内を悪者にしたて被害者ぶって離婚
    全国区では知名度の低い陣内が何も言えないからって愛之助とやってる事は同じ
    陣内の浮気も同情の余地があると思う
    やる事なす事ゲスすぎるお似合いの夫婦だね

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:49 

    こんなにしつこいと、引きずるぐらい愛之助の事を愛してたとか、愛之助の事が好きで結婚したかったって言うより、愛之助がもたらした経済的な面での楽さとか梨園の妻と言う肩書きの良さ、芸能界から消えても安定って言うのに執着してるだけの様に思う。

    前に小室さんと付き合ってる時に自分には印税が入らなかったって華原朋美が言ってたら、「印税はなくても、それ以上にあなたはいい思いや生活をさせてもらったじゃない。あまり言っちゃうと愛よりお金目当てだったって見えるわよ」ってピーターが諭してて、その通り!って思ったもん。

    ほんとに好きなら話題に出さないよ。

    逆にそれしか自分にないって、自分は芸も魅力もありませんってアピールしてるみたい。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 12:40:24 

    あれだけ粘着されて、どうやったら上手く別れられるのか謎なんですけど

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 12:45:43  ID:YX99lyxNo2 

    >>70
    このケースで内縁関係が認められるわけないじゃない

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 12:53:47 

    でもほとんど生活費は愛之助が負担してたし、いい生活もしてたよね。
    上沼さんもしつこいし。

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 12:55:38 

    >>77

    陣内はカス。
    浮気してたのは本当だし、今のアナウンサーと付き合いながら二股も報道されてたよね。
    こいつは本当にカス。

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 13:20:07 

    >>23確かに。
    自分可愛さで相手の女を使い捨てみたいにしてきた仕打ち。
    こんな人当たりよさそうだったりして、恋愛面はグダグダに終わらせる男、うちの元彼みたい。
    ほんでさっさと別の女と結婚するっていう。クソ男。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 13:23:20 

    でももしノリカを嫌になったらやっぱり非情に切ると思うよ。
    エビは勿論だけどこの人もあんまり他人に対する思いやりとか〜したら悪いなとか
    そういう気持ちは持ち合わせてないような気がする。芸術家的な人にありがちだけど。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 13:24:48 

    >>29セフレの事をわざわざ芸能レポーターの前で「付き合ってます。結婚も時期が来たら」なんて言ったりするかね?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 14:05:25 

    優柔不断な女たらしが男らしいわけないじゃん

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 14:09:35 

    自己愛強い男は、実用性を無視してまで人とは違う高級車に乗りたがる
    小回り利かない上にメンテナンスが面倒なキャデラックとかハマーとか
    そういう選び方かなって思う
    紀香のことすごく気に入っているっていう感じがする

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 14:32:07 

    愛之助紀香も大嫌いだけどいい加減しつこい

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 17:28:56 

    だらしない男だから、しっかりした感じの女性を選んだんじゃないかな
    仕事大変なのに一緒にいて疲れる人は無理だと思う

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 19:20:59 

    >>80
    何年か同棲していたのと、その他諸々で内縁関係を主張したんだよ。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 21:30:46 

    >>27
    でもこれ自分が熊切さんの立場なら絶対愛之助を許さないわ
    まあそもそも付き合わないとか尽くさないとかは置いといて、浮気してるくせにしてないって嘘ついてフェードアウトとか最低

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 21:32:32 

    愛之助も結婚チラつかせてたよね?
    それであの別れ方はない
    男としてとかのレベルじゃなく人間としてやっちゃいけないよ
    誠実さはないし、しかもその後浮気相手とすぐ結婚して盛大な結婚式、番組です惚気まくり…
    無理すぎる

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/14(日) 01:04:18 

    別れたいなら別れようってはっきり言えよ
    結局選んだ女が藤原紀香だし熊切さんの負けではないような気がする
    愛之助、絶対浮気するよ

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/14(日) 07:28:12 

    愛之助は爆乳や強烈なパイズリに夢中になってる間に紀香に事を運ばれたとしかw
    でも負けず嫌いだから
    『誰もが羨む藤原紀香を妻にした』という優越感にすり替えて愛妻家を装っているのでしょう。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 14:54:03 

    愛之助は結婚ちらつかせるどころか、熊切のことは「結婚は考えていない」としか言っていない

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 14:06:45 

    >>87
    車を乗り換える感覚でそのうち紀香からまた乗り換えるかもしれないけど、熊切とのことがあって、もう愛之助には紀香以上の大物は巡ってこないだろうから、永遠の年貢の納め時かもしれないね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック