ガールズちゃんねる

取り返しのつかないことになったこと

225コメント2017/05/12(金) 11:10

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 00:49:04 

    縮毛矯正を失敗されてビビリボンバーになりました。
    もう生きていけないくらい落ち込みましたが生きていけてます。

    +1025

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 00:49:59 

    LINEの誤送信

    +746

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 00:50:12 

    ビビリボンバーってなんやw

    +1342

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 00:50:27 

    奇遇ですね、私もビリビリボンバーにされました。

    +723

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 00:50:34 

    +450

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:04 

    +321

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:07 

     
    取り返しのつかないことになったこと

    +1087

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:12 

    >>1
    そんな事になって美容室は何か保証をしてくれた?
    酷いね

    +1036

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:14 

    ずっと思ってた本音がポロっと出た。
    それをきっかけに家族崩壊\(^o^)/

    もう元には戻れないけど、スッキリ♪

    +1035

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:15 

    くせ毛を抜いてたつもりが抜くのが癖になって抜毛症になり、はげてます

    +692

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:26 

    高校受験のとき
    受験会場を間違えました。
    が、今は普通に別の高校で良かったと
    思てます!

    +747

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:12 

    今までの人生ほぼ全てと言っても過言ではない。
    中学時代のいじめが発端で登校拒否。
    親に相談するも、毒親で深く考える事もせず放置。
    どんどんメンタル病んでアラサーになってしまった…
    この先不安しかない。

    +741

    -40

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:16 


    娘の前髪…
    不器用な母でごめんね;u;

    +390

    -44

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:16 

    >>7
    まるで老婆の髪だね
    酷いな

    +487

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:19 

    某掲示板絡みで
    名誉毀損の訴訟起こされたこと

    +515

    -34

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:49 

    私も前に縮毛矯正失敗されたけど、直してくれるお店見つけて綺麗になったよ。本当に最悪だったからお気持ち分かります!

    +470

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:50 

    短期間で急なダイエットをしたら、顔にシワが増えて、老けた。
    太ってた時はハリがあったのに。
    ここから再生出来るだろうか・・・。

    +387

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:52 

    取り返しのつかないことになったこと

    +252

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 00:53:06 

    ギリギリまで切ってエクステつける?

    その方がストレスないかも

    +162

    -36

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 00:53:07 

    電子レンジで
    温泉卵つくろうとして
    爆発しました!

    +391

    -25

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 00:53:18 

    仕事のストレスから夜だけやけ食いと称して夕食+大量のお菓子を食べてたらあっという間に10キロ太ってしまった。
    今必死にダイエットしてるけど加齢で代謝が落ちてるからなかなか痩せない

    +551

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 00:53:51 

    >>7
    これがボンバーヘアですか?髪質からして私もこうなりそう( ;´Д`)

    +195

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 00:54:34 

    取り返しのつかないことになったこと

    +415

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 00:54:47 

    正当な理由で基地害上司に楯突いたらクビになった(笑)
    基地外オソロシヤ((((;゜Д゜)))

    +670

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 00:55:05 

    生まれてしまった
    死なないと無になれないなんて酷いや

    +434

    -40

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 00:55:39 

    ご飯奢ってくれるおじさんがいるんだけど(それ以上の事なし)一緒に歩いてるとこ知り合いに見られたみたいである事無いこと噂されてる今…
    あーせっかくの金ズルがー(最低ですいません…)

    +63

    -159

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 00:55:49 

    取り返しのつかないことになったこと

    +131

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 00:56:00 

    久々にたこ焼き食べたら
    歯が折れました。
    たこ焼きは悪くない。

    +581

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 00:56:11 

    >>11
    一緒!私は専門学校の受験会場に間に合わなかった。
    試験前の休みの日に下調べして行ったけど、当日とその日はダイヤが違って電車が二駅前の場所までしか行かなかったの。
    田舎だから次の電車まで1時間以上あるし、田舎だから二駅が遠くて歩くのも無理だった。
    あの時は正に顔面蒼白だったなー。

    +382

    -20

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 00:56:55 

    理不尽な事で社長に怒られてカッときて仕事を辞めてしまい営業主任という肩書きを簡単に失ってしまった

    +581

    -15

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 00:57:00 

    ガルちゃんのメンタルがやられた仕事のトピで、予想に反してプラスが増えてしまい目立ってしまったので職場にバレないか不安になっている。

    +507

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 00:57:48 

    二十歳になる前、うんめ〜♪とまんな〜いっ♪って調子良くバリボリ白かりんとうを食べていたら、何か変な音がして鏡を見たら、前歯の一部がナイ!欠けてる!!泣きながら歯医者に電話してすぐ詰めてもらったけど、色が違うし今は茶色っぽくなってしまった。ほんとに取り返しがつかない。それ以来かりんとうは食べていません…

    +392

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 00:57:59 

    結婚指輪を無くしてしまい、
    まだ言えてません。
    職業柄、指輪つけられないから
    バレてません。
    ほんとどうしよ…

    +465

    -19

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 00:58:20 

    >>15
    書いた内容とどんなトラブルになったか詳しく教えて欲しい
    レビューなんか事実でも店にとって都合の悪いこと書くと名誉毀損にあたったりするらしいしどこまでセーフなのか難しい

    +171

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 00:58:21 

    >>28
    たこ焼きで⁉⁉⁉

    +224

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 00:59:11 

    子供の幼稚園送り迎えで
    毎日歩くし痩せてくやろと思って
    3食好きなだけ食べてたら
    えらい太ってきて全然痩せない
    たかが10分はダメみたいです

    +385

    -23

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 00:59:59 

    出張時、スマホに夢中になってしまってちゃんと確認せずに新幹線に乗ったらまさかの逆方向。
    せっかくの研修も大幅な遅刻でほとんど受けれなかった

    +393

    -14

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 01:00:11 

    >>29

    11です。
    私もまず駅を間違えました。
    北〇〇と〇〇。
    田舎だと電車こなくて、歩きましたよ〜
    間に合いませんでしたがw

    +120

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 01:00:57 

    >>33
    なんで?正直に言えないの?
    新しいのまたお揃いで買おう、ごめんねって。

    +23

    -116

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 01:01:25 

    吉瀬美智子みたいな女らしくてカッコイイ感じのショートカットをお願いしたら蓮舫になった。

    +835

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 01:03:31 

    >>39
    高価だっただろうし
    それ以上に、旦那さんナイーブだから
    無くすくらい取るに足らないものだったのかとか考えちゃいそうで…
    いつか言います。

    +176

    -51

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 01:05:18 

    >>33
    私の知り合いは、それで
    内緒にして似たデザインの購入したみたい。けど旦那さん気づいてないよ。
    嘘も方便だよ。

    +490

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 01:06:03 

    >>39
    言える??

    +51

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 01:07:33 

    >>1
    ビビりボンバーですか。私はゴワ系たわしヘアにされました。

    +240

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 01:07:45 

    >>33

    言える+
    言えない−

    +96

    -122

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 01:10:09 

    あまり仲良くもない子の
    ノートにポエム書いてたのが
    一瞬見えたから昼休みに
    その子がいなくなりこそっとみたら
    戻ってきて泣かれたこと。

    +11

    -230

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 01:10:37 

    >>43
    言ったよ。後日お揃いで買いましたよ。別に怒られなかったよ。

    +154

    -24

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:22 

    取り替えしのつかない事は
    変な男と結婚した事。

    +477

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:44 

    >>1
    返金くらいはしてもらえたはずだと思う

    +126

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:46 

    >>46
    さいてー

    +236

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 01:12:25 

    >>12です
    ちなみに教師たちもめんどくさい生徒と思ってるのが前面に出てて、教師たちもその場しのぎで放置同然でした。

    +17

    -48

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 01:14:04 

    先日、はりきって青山の美容院にいきゆるふわパーマをイメージしてデジパーをお願いしたところ、できあがった私はマイケルジャクソンでした。
    なぜか前髪もソバージュ。Who's bad!!??

    +491

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 01:15:32 

    真っ先にこれが浮かんだ私は平和なんだと思った。
    取り返しのつかないことになったこと

    +389

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 01:15:57 

    >>52
    青山でもそうなんですね(>_<)
    美容室選びって難しいよね

    +224

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 01:17:26 

    指輪の件
    言うか言わないか悩むのは
    旦那さんの人柄によると思う。
    性格は人それぞれ違うしね。
    でも、嘘をずっと通すのは疲れるし
    違うところで歪みが出ると思う。
    日が浅いうちに正直に言えるといいね。

    +262

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 01:19:33 

    >>46 そのポエムみんなの前で言いふらしてたらさらに最低だね

    +207

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 01:19:46 

    娘が3歳だった頃、欲しいというのでビンに入った小さい魚を飼うことに。
    まだお魚さんと言えない娘が、かさん、かさんと呼んで可愛がっていたのに、私のミスで殺してしまったこと>_<
    水を中和する薬品入れる分量間違えました。。

    +225

    -72

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 01:23:44 

    >>33
    私も記念日に買ってもらった時計無くしてしまってこっそり買い直すことを考えてる。
    33さんと同じくアクセも時計もNG仕事だからまだバレてないけど、ナイーブなご主人なら尚更言わない方がいいと思う。

    +137

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 01:25:37 

    取り返しのつかないことになったこと

    +115

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 01:26:05 

    浮気がバレたよぉ!
    取り返しのつかないことになったこと

    +18

    -119

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 01:27:05  ID:DZupzClR8w 

    がるちゃんのトピで喧嘩売った事

    +10

    -28

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 01:27:32 

    >>52
    ごめん、トピタイ結構深刻だし書き込み内容も笑うとこじゃないのに明るいノリに笑ってしまった。

    +186

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 01:27:37 

    指輪なくしたぐらいでガタガタ言う男無理

    +54

    -60

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 01:31:03 

    縮毛強制は薬剤との相性があるらしくて、
    ブリーチをしたことがある人が縮毛矯正すると、かからないらばかりか、チリチリになる危険があると説明されたよ。

    しかも数ヶ月あければ済む問題じゃなくて、ブリーチをかけた箇所が全て伸びて切るまでなんだって。

    男なら丸坊主もできるけど、気の毒かな。

    +151

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 01:33:42 

    >>51

    誰も聞いてないのに
    因みに~って付け足す辺り
    面倒な人だなと思う。
    いじめは勿論悪い事なんだけど、
    貴女は確かにちょっと面倒臭そう

    +161

    -59

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 01:35:03 

    >>65
    私も思ったけどあえてふれなかった

    +193

    -23

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 01:35:35 

    美容室が若干苦手で長居したくなくてカットの前のシャンプーで、「あ。シャンプーしなくていいです」って言ったら、なんだか曲者みたいに思われ、なぜカットの前にシャンプーが必要なのか、癖が云々、店長まで呼ばれ説得されたこと。
    ただ、言ってみただけなのに…

    +62

    -63

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 01:36:09 

    大学生になり一人暮らしを初めトイレ(大)の方して水流したらゴボボボボ…。便器内が大量のうん〇まみれになり詰まりました。今思えばあの時よくあんなに大量に出たなって思う。去年の事だけど恥ずかしくて誰にも助け求められないし半ベソかいてスポスポ買いに言ったな…。

    +217

    -9

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 01:37:16 

    後先考えずに気軽に留学だ何だってしてたら社会的にダメ人間と評価されてニート歴更新中。

    人生一度きりだけど自分のやりたい事は我慢しないと生きていけない世界なんだね。

    +160

    -49

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 01:39:20 

    暗い布団の中で毎日長時間スマホを見てガルチャンしてたら視力があっという間に悪くなってしまった。

    +255

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 01:45:44 

    >>69
    私の友達と生き方がそっくり。
    今は違う場所にいるからなかなか会えないけど頑張ってるかな〜
    私はその人見てて楽しそうで羨ましかったよ。
    留学経験活かしてなにかできないですか?
    人生一度きりだからこれからまた楽しみましょう!

    +173

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 01:50:51 

    お義父さんからの電話を
    昔付き合ってた人と勘違い。
    あーあ

    +195

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 01:58:04 

    ナイーブな旦那さん…
    あなたの事はそれほどの
    ミツの旦那さんみたいな人を想像したw

    +33

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 01:59:58 

    >>65

    単純に書き忘れたから書き足しただけです。
    そこだけを見てめんどくさいと言われても。

    +27

    -171

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 02:00:30 

    浮気されたと勘違いして
    大好きな彼を失いました。

    +163

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 02:01:54 

    色々あって疲れていた時にふと、
    しばらくは心のままに生きよう、
    好きなように生きよう、と決めた。

    こう書くと美談みたいなんだけど
    結果は、好きなだけゴロゴロして
    眠くなったら寝て、カロリーなんか
    一切気にせずに食べたいものを
    食べて、気づいたら10kg増えていた。

    なんていうか、ありのままに生きると
    堕落してしまうタイプの人間、
    ちょっと無理して頑張ってるくらいが
    ちょうどいいタイプの人間っているんだなと実感したよ。

    +343

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 02:04:09 

    ありがちだけど喧嘩してる友達のラインに、他の人に言おうと思ってたそいつの悪口書いてしまった。

    +55

    -12

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 02:06:54 

    中学時代にニキビを潰しすぎて
    顔面がクレーターだらけ。
    だれも教えてくれなかった

    +222

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 02:13:49 

    >>74だから、そーゆーとこー!!

    +216

    -32

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 02:19:17 

    >>74
    うわーめんどくさそう(`・ω・´)

    +191

    -30

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 02:27:07 

    今、大変な思いをしている渦中の人は、
    菊川怜さん!

    一刻も早く別れた方が好感度が上がる気がする。
    取り返しはつかないけど、若干挽回は出来る。

    ガルちゃんトピは菊川怜のご主人さまが削除しちゃったそうですし、新しいトピも立たないけど、下記のトピでまだ頑張ってる人達もいます。
    500コメ位からが面白いです。
    菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違い
    菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違いgirlschannel.net

    菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違い■自分の中のナシを忘れられるか   多くの人は、他人の“手垢”がついていない相手をパートナーに選びたいものです。その気持ちを20代のときに持つのは何らおかしいことではありません。しかしアラフォーと...

    +98

    -22

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 02:28:48 

    会社で他人の重要資料を全破棄した。
    共用部分に長年置いておいてあったから、ゴミだと思った!

    +140

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 02:34:06 

    色々失敗したよ。ここに書ききれないぐらい。宝くじで大当たりして、どこか遠くに行きたい。

    +151

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 02:40:47 

    結婚するつもりで付き合った男との子どもができた。
    仕事も辞め、両家のあいさつも済み、あとは産まれるだけだった。
    でも、予定外の切迫早産で2か月の入院。
    お腹の張りは止まらず34週で出産。

    相手の男は入院期間一度も面会に来ずに
    現在生後4か月の息子には一度も会わずに逃げています。

    +401

    -12

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 02:43:24 

    息子が4歳の時、バリカンのアタッチメントを付け忘れて刈ってしまい、その後打開策でウドちゃんの黒髪バージョンにしました。

    9歳の息子はその時の事を未だに根に持っていますm(_ _)m

    +101

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 02:49:05 

    >>84
    赤ちゃんに会いに来てあげてよ
    おとーちゃんになったんだろぉ?
    (´;ω;`)

    +263

    -10

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 02:51:41 

    私が小学校低学年の時お母さんがキッチンで料理しててウワー!と何故か驚かしてしまって小指ザックリ切ってしまった…
    今でも忘れられない34歳w

    +110

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 02:54:48 

    >>74
    なんだか可哀想な流れになってるから横から解説もどきを。

    「ちなみに〜」のコメントを見ると、あなたは「自分(や、伝えたいこと)を正確に理解されたい」
    「正当に扱われたい」ていう気持ちが
    強すぎて、
    「相手はこれを知りたいのかな?」って視点が少し欠けている印象がある。

    すごく微妙な「感じ」だから説明しにくいんだけど、例えば、
    デートの後に男性が電話して来て、「さっきは言い忘れたんだけどね、僕は大田区出身といっても蒲田とかじゃなくて田園調布だから」って知らせて来たら
    「あ、うん…」ってなんとも言えない気持ちになる、そんな感じに近い。

    +254

    -26

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 02:55:29 

    >>51は元々が面倒くさい生徒だからそういう態度を取られたって事じゃなくて、虐めの相談をしたら言い方悪いけど、面倒な事になりそうだってそういう態度を取られてしまったって事じゃないの?
    実際他人に迷惑かけない大人しいタイプの子がターゲットになって虐めに遇ったら面倒くさいって態度の教師いたよ。

    +76

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 02:55:58 

    VIO脱毛。彼がお金出してやるからってお願いされ赤ちゃんみたいなつるつるてんにしたのに最近別れた。

    +198

    -11

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 03:00:02 

    ずっとカツラと帽子で隠してた頭をつい偶然に見てしまった時

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 03:07:03 

    >>89

    うん、そのいじめの話とは別に、なんかめんどくさそうな人だな、って思った人がいただけみたい。

    +38

    -12

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 03:07:11 

    >>84
    こんなに深刻で重大な問題をガルちゃんに軽くコメントしないで!
    辛くなるよ!

    +9

    -47

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 03:10:52 

    >>76
    まさに今そんな状況です。ここ半月くらいですでに5キロ増。
    私はある程度外に出たり多少メリハリある生活しないとどんどんだらけてしまうタイプなんだと悟ったところです。
    お互い無理はしすぎずに適度に張りのある生活していきましょう…

    +105

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 03:17:08 

    結婚してしまった事かなぁ。。
    モラハラ夫って結婚してわかったから。

    +77

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 03:19:27 

    >>94

    >>76です。仲間がいて嬉しい!w
    5kgならまだ間に合います…!

    なんかね、気づいたんですけど、
    体重って1kg増えるごとに、意志の強さや危機感が10%くらい減るみたいです。

    私も、最低限の見栄が原動力だったんだな…って今なら分かります。
    人がいないと、スイッチが常時OFFになるらしく。

    +102

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 03:25:24 

    >>90
    お金は出してもらったんでしょ?
    スッキリして次にGOよ。

    +176

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 03:58:25 

    >>15
    ザマーみろ

    +6

    -16

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 03:58:26 

    >>84

    かつては愛した人だと思う。
    だけどその男、最低だな。
    挨拶もしてるのにね…

    私もあったよ。ちょっと違うけど
    私の場合は
    相手が、自分の子じゃない。
    子供作れない体なんだ。と嘘までついて逃げて
    私は流産しちゃってね。
    今やっと生理が戻った。
    辛いね。
    84さんの赤ちゃん無事育ってね!

    +243

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 03:59:56 

    >>93

    ネットだから
    知ってる人がいないから
    言えることもあるよ。

    +40

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 04:13:12 

    >>51>>12
    周りのせいにばかりしてるな
    30にもなるのに何言ってんだ
    甘ったれんな

    +22

    -37

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 04:15:55 

    >>99
    泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。

    +21

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 04:26:01 

    瑛太弟と不倫して離婚したんだよね、満島ひかり。でもベッキーみたいにバレなかったから取り返しのつかない事になってない。只今家族ぐるみで幸せ満喫中〜

    +110

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 04:45:01 

    Fラン大学行ってしまった
    就職し損ねた

    +21

    -9

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 04:49:33 

    >>104
    それでも大卒なら
    これからだよ!
    と、中退した私が通ります。

    +122

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 06:20:52 

    オシャレしたら男の目線が気になること
    取り返しのつかないことになったこと

    +20

    -16

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 06:24:01 

    >>41
    自分の旦那を「旦那さん」て人前で言うの、とりあえずやめなよ。
    アホ丸出しだよ?

    +198

    -33

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 06:25:18 

    こないだ自〇未遂してしまった

    人を虐めたり人生テキトーに生きてる奴らが結婚したり仕事バリバリやって幸せそうにしていて

    真面目に勉強やってイジメ受けてもめげずに 鬱で死にたい気持ちに鞭打って生きてる奴らが損をする。
    周りに邪魔され なぜ生まれたの、と毎日考える 因果応報・みんな違ってみんないい・マザーテレサの言葉はみんなウソだ

    心療内科行って話して 薬もらっていますが良くなる兆しがない
    先生に『甘えたでつまらない人生送ってきたんだね』と言われた

    なぜこんななんだ
    なぜ私ばかり不幸なの?と考える

    次は取り返し付かないかも

    +125

    -42

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 06:26:13 

    ネットで買えるカラコンを
    たまにしてたせいか視力が悪くなった。

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 06:31:14 

    >>107
    いやいや、旦那と言ってるあなたもおかしいやん

    +15

    -61

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 06:31:42 

    このトピを軽い気持ちで開いて>>1を見てクスッときて、そのまま見てたら闇深すぎるコメントを見て気持ちが沈んでる今現在の心境が取り返しがつかない。

    +169

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 06:32:48 

    職場恋愛で、振られたショックと周りも知っていたので会社に行けなくなりました。
    しかもその彼とはまた関係戻って今も続いてます。なぜあの時私を振ったのか。
    ずっとやりたかった仕事だったし、周りにも認めてもらえてきて、成果も出てきてたのに。あんなことで辞めるんじゃなかった。
    もう県内では同じ職種にはつけないし(特殊な職業で世界が狭いから話が伝わってると思う)
    他にやりたいと思える仕事がなくて…。

    +5

    -28

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 06:44:40 

    私も中学、高校と何かと標的にされていじめられたし、親には、どうせわかってもらえないから特に言わなかったけど、引きこもりは五日間だけしてあとは頑張って学校行った。高校卒業したときは泣いた。やっと終わったって友達と抱き合ったよ。
    いじめは辛いもんだけど、アラサーまで引きづるのは…。どっかで頑張んなきゃ。悔しいじゃん、そんなやつらのために人生無駄に生きていいの?

    +188

    -12

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 06:45:44 

    >>65
    そんな事無いよ
    別に因みに情報良いじゃん
    いじめでメンタルやられてるって言ってる人に、面倒臭い人とかわざわざ言わなくてよいじゃん

    +94

    -12

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 06:46:14 

    >>41
    旦那さん(笑)

    +67

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 06:47:01 

    >>66
    被せて嫌な奴
    クラスに居たらスネ夫みたいな奴だろ

    +21

    -20

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 06:48:18 

    ここいいわー
    笑えた!元気になった
    ありがとう

    +5

    -9

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 06:52:44 

    しっぱいなんてするんだ?主へ

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 06:58:40 

    >>84
    何それー?!
    騙されたって事?
    早産だから怖くなって逃げたって事?
    どちらにしろ最低な男
    男の親は何て言ってるんですか?

    +163

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 07:02:31 

    叔母が親戚で相続争い
    兄弟姉妹でもお金が絡むと赤の他人だし

    義姉が義母に
    持っている貴金属を嫁たちにどれを渡すか
    決めてほしいと生前贈与みたいな話をしたばっかりに義母の怒りのスイッチが入ってしまい
    義姉とは一切連絡なし
    流石に義母に同情した

    +30

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 07:03:25 

    >>88
    そんな解説もっと可愛そうだし
    全然かばって無いよ
    別にガルちゃんで書き込むのそこまで気使う必要無くない?

    +65

    -19

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 07:04:24 

    酔っ払った時にハサミでバッサリ自分で髪を短くした結果www
    ヘルメットヘアーになったわ私

    +79

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 07:04:26 

    ソファーに牛乳(コップ一杯分)
    必死にネットで調べて対処したけど上手くいかなくて臭くなり捨てました(;o;)

    +109

    -4

  • 124. まい 2017/05/11(木) 07:17:28 

    >>19

    逆に返って髪にダメージ与えるから出来ないです。

    ビリビリボンバーっていうのは、美容師用語だとビビるって言って毛が縮れることだから実際見て見ないと判断出来ないけど、髪を軟化し過ぎて縮れたと思われるから、エクステ付けたら重さで切れてしまうから絶対やらないで。

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 07:18:15 

    死んでしまった愛犬の写真を保護(10年以上前のガラケー)しようとして、間違えて全削除してしまった。

    +219

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 07:30:34 

    >>25 メンタル鍛えよう。人なんていつ死ぬか分からないんだから。

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 07:31:29 

    >>113

    >>108です。
    最近まではイジメ受けてたことを忘れていました。
    しかさし、職場(接客業)に イジメ加害者の親が来て話かけられたのを機に思い出してしまいました。

    たしかに、あんなクズたちの事考える時間がもったいない。しかし、許すとか忘れると、あのクズが無罪になるような気がしてならない。自分の人生楽しみたい反面、クズ共は地獄に落ちろと思う

    +76

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 07:45:11 

    >>88
    この人が一番めんどくさそう

    +25

    -24

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 07:49:52 

    >>81
    菊川怜にそこまで入れ込めるのがすごいわ

    +131

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 07:52:36 

    上の子の時に完母でスルスル痩せたから 下の子の妊娠中好き放題食べてプラス15キロ 。でも下の子が3ヶ月で母乳を拒否して太ったままです。どうしよう。

    +68

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 08:01:15 

    デート商法に騙されて300万失った事。

    +91

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 08:10:25 

    就活失敗してしまいました。
    私は所謂進学校だったので高校の友達も大学の友達も全員 大企業、公務員に就職が決まり、自分が惨めで辛くて会わす顔がなくて縁を切ってしまいました。
    本当によく遊んでいたし、いつまでも仲良くしようと約束していた人達だったのに私の変なプライドを守るためだけに全てを失ってしまいました。
    ですがあのとき、平気な顔してみんなと飲みに行く勇気は絶対なかったし、心の底から楽しいと思える自信もなかった。
    どうすることもできなかったなと、思います。

    +145

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 08:12:58 



    >>12>>51
    必死に連投してそうな気がする(笑)
    落ち着きなよ

    +17

    -9

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 08:15:12 

    >>108
    それは、心療内科の先生の言葉?
    今すぐ病院かえたほうがいい

    +180

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 08:15:53 

    >>41

    何かの記念日にペアで買ってもらうのはどうでしょうか?
    私も無くしてしまいやはり高い物だったのでなかなか言えず
    やはり罪の意識から正直に謝りました
    高い物だったから来年の結婚記念日に買い直しの為只今指輪貯金しています
    夫婦の証みたいな物だからやはり必要だと思っています
    正直に謝れば許してくれますよ

    +6

    -7

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 08:24:36 

    >>132

    分かる〜
    私も就活失敗したから
    でも
    就活の失敗って入社して本当に失敗だったと分かると思う
    私は友達と付き合っていたから友達の話を聞いていたから
    大手でもクソで早い段階で精神やられて退職したりと本当に運命って分からない
    いろいろな資格を取ってステップアップして転職するばいいと思うよ
    悩んだり努力したりした人は凄い成長する
    ステップアップの為に頑張って資格を取って望んだ転職先を勝ち取りましょう!
    不屈の精神だよ

    +86

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 08:29:20 

    >>7
    これ、会社の還暦越えたおばさんの髪型そっくり

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 08:34:12 

    子供を産んだこと

    +13

    -17

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 08:34:49 

    親の言うこと聞いて生きてたら、大学中退した上にロクな職場に就けなかった
    今のうち親から完全に独立しないと取り返しがつかなさそうなので近いうちに親から独立する予定

    +10

    -10

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 08:40:08 

    >>127
    私はもう40だけど、高校時代のいじめっ子のことは忘れてないよ。忘れられるわけない。思い出すと信じられないぐらい怒りが湧いたこともあった。
    けど、自分が結婚して幸せになっていい友人やママ友に出会ったりしてなんかどうでも良くなってた。不幸になれじゃなくて、きっと幸せな人生送ってないだろうなぁっては思ってる。もし幸せだったとしてももう私の人生には関係ない人だから。
    就職してから私も接客業ついたとき、そのいじめっ子本人が買い物に来たよ。知らない人ですって感じで淡々と接客しました。相手はニヤニヤしてたっぽいけど顔すら見ないでありがとうございました〜って。
    もう充分苦しんだんだから、そろそろ自分を赦して幸せになってくださいね。それが一番の復讐だと思っています。

    +124

    -5

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 08:46:04 

    民主党に投票して民主党政権を作ってしまったこと

    +39

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 08:55:51 

    昔のことだけど、兄弟に有名予備校から勧誘の電話かかってきたの。で、お姉さんは何処の学校って聞かれたから思いきって医大って答えた。そしたら、嘘でしょ?って高圧的にきたわけよ、んでひるんでモゴモゴしてどうして良いかわからず近くにいた兄弟に代わった。嘘ではない姉は○○医大生ですって言い返してたけど、後でお姉ちゃん馬鹿じゃねって蔑まれた。まぁ嘘つくと取り返しつかないもんですね。てか逆ギレだけど、予備校の電話のセールスマン失礼すぎ。

    +6

    -14

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 08:59:02 

    私も去年から8キロ太った~。
    太った期間が長ければ長いほど戻すのが大変なのに、なんですぐダイエットしなかったのかな~と後悔。

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 09:07:39 

    >>23

    前もどっかでこの絵見て、なんか和んだわー!
    保存しとこ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 09:11:21 

    >>108

    あなたは凄く真面目で頑張って来たんだね
    私も人生が不公平だと思っている
    真面目から少しだけ手を抜いて自分を大事にして欲しい
    長い人生辛い悲しい事が多いけど自分を甘えさせて手を抜いて自分を大事にしないともったいないよ
    私も手を抜いてちょっと楽になった
    とりあえず頑張って来たんだから自分にご褒美してみたらどうかな?
    1日頑張ったら美味しいご飯を食べて1週間頑張ったら美味しいケーキを食べる
    1番に自分を甘やかして自分を大事にしてみて
    私も自分を騙して生きているけどちょっとは楽しくなったよ

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 09:14:26 

    >>53

    私はカップ焼きそばなのに、なぜか先にソース入れたあとお湯を注いでしまったことある…

    +83

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 09:15:22 

    >>129

    本当。
    こういう悪ノリで楽しんでるガルちゃん民密かにレベル低いなぁと思ってる。

    +5

    -6

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 09:19:13 

    >>51は中学時代で思考停止してるんだね。ニートしてるなら外に出て刺激受けたほうがいい。前向こう。

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 09:35:32 

    もうなんか毎日色々。再起不能なことが多くてなえる。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 09:41:39 

    入試終了3分前にマークシートが全部ズレてることに気づいた

    +68

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 09:43:56 

    思った以上に闇なトピに…
    さっき頂き物の高級緑茶をいれようとして、間違えて急須ではなく、隣に置いた茶葉の缶にお湯を注いでしまった私の話なんてどうでもいいよね…

    +182

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:05 

    >>151
    どんまい!!!

    +132

    -4

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 10:01:50 

    心療内科の先生なんて本当に色んな人いるよ!人間だからね。
    私はクレームいれたことあるし、直接その先生に気分悪くなったからもう来ませんって言ったことある。
    病院変えてみては?
    そんなこと言う先生おかしいよ

    +76

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 10:08:50 

    >>65
    いちいちつっこんでくるあんたの方が嫌だわ
    ボスママかよ

    +23

    -12

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:57 


    >>70

    すみません
    笑っちゃいました(笑)

    ブルーベリーとか食べてください

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 10:13:27 

    >>66
    私も思ったけどあえて とかって
    ボスママの取り巻きタイプ?

    どっちにしても 些細なこと突っ込んできて陰湿だよ 気づいてる?

    +12

    -17

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 10:14:53 


    >>108

    信頼できる人格者、一流の女性臨床心理士に相談してね!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 10:16:30 

    >>51にやたらつっかかる人はいじめっ子の素質あり

    +13

    -10

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 10:19:46 


    >>151

    笑っちゃったよ(笑)

    +67

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:35 


    >>152

    優しい



    +37

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:50 

    いじめっ子
    って暇なの?他人のこといちいち気にしすぎだよね。

    +22

    -8

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 10:23:36 

    >>108
    です。
    皆様ありがとうございます…

    もうあんな病院いきません。病院変えます。また振り出しかよ。今回は何ヶ月待ちかな…

    ついこないだまで忘れていたんですがね…
    成果が出ない時や理不尽なめにあったときは『頑張ってるのに!』て気持ちが湧きます。が、改めて『毎日頑張って働いて過去のイジメも耐えて、もう頑張ってきたんだからご褒美あげては?』など言われると、正直、私は頑張ってんのか?気持ちに。

    矛盾してますね
    怪我や病気、介護など事情がある場合以外でない限り働くのは当たり前だし、イジメも私だけが受けた訳では無い。

    自分のご褒美てなんだろう。毎日チューハイ飲んでるし休日は好きなことしてるし。なんだろう

    +25

    -8

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 10:31:56 

    >>51が必死に連投中

    +9

    -12

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 10:40:12 

    旧500円玉を貯めていて、6万ほど溜まっていたのに、引越しの時に間違えて捨ててしまった!
    他にもお祝いで貰った5千円札と昔のお金や2千円札等色々入ってたので寝込んだ

    +143

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/11(木) 10:46:15 

    先生とPTAの夜の飲み会が理解できなくて断ったら会長に怒鳴られたので、何故酒が飲めなくて行くことがストレスで断った私が行って親睦が深まると考えるのか、私に気を遣わせて嫌なのに来た私に接待して欲しいのか、私に何を求めてるのか分からないし子供が学校生活を楽しんでるので話すことがないし問題はクラス担任に話す。
    会長さんが思い通りに行かなくて感情的に怒鳴ったとしか思えないが話は聞く。会長さんは私に何を求めてるのか。

    と言った事を初役員になったときの定例会で真顔で聞いてしまった。
    校長がお断りしても良いのですと仰ったお陰で8割のママと先生が不参加を申し出て伝統の飲み会が無くなった。
    会長さんの楽しみだったのなら希望者だけで続けても良かったのに潰して申し訳ない気持ちになった。

    +40

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/11(木) 10:59:55 

    >>114
    >>121
    同じ方かな?
    いい人過ぎ

    前の方のレスでつっこんでる人のいじわるさが際立つ…

    +14

    -13

  • 167. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:30 

    突っ込んでる人にいつまでも突っ込んでる人も鬱陶しいわ。
    どっちもどっちでしょ。

    +13

    -10

  • 168. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:39 

    髪の毛が熱やらで傷んで縮れてしまうのを
    ビビる、ていうんだよね。方言の怖い、とかのビビるとは違うよ。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 11:16:07 

    >>167

    どっちもどっちじゃないよ

    メンタルやられてる人に追い打ちかけるような人と、かばう人じゃ全く違うから

    +39

    -9

  • 170. 匿名 2017/05/11(木) 11:30:44 

    浮気してしまった

    元カレとより戻したいけど
    今彼氏の事もすき。

    +3

    -16

  • 171. 匿名 2017/05/11(木) 11:40:10 

    >>51がいじめられる理由がなんとなくわかった

    +11

    -18

  • 172. 匿名 2017/05/11(木) 11:49:38 

    >>171
    イジメられて当然!なんて人はいないよ
    悲しい人だね

    +42

    -8

  • 173. 匿名 2017/05/11(木) 11:52:22 

    >>171

    なんとなくわかった←分かってない笑

    +23

    -9

  • 174. 匿名 2017/05/11(木) 12:09:24 

    遠距離の彼に不満を言ってしまい、それがとても腹が立ったらしくケンカに。
    2年付き合って1度もケンカしたことがなくて、初めてのケンカはこじれにこじれてそのままお別れに。
    やっぱ普段怒らない人を怒らせたら終わりだね。
    近距離→遠距離で私だって限界きてたし、たった一言で何なの?と思ったけど仕方ないな。
    けどその後、彼氏もできずアラサー独身な私。

    +45

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/11(木) 12:20:09 

    今。ニートからやっとの思いで正社員になれたけど、同じ職場の憧れてた先輩に遊ばれて捨てられ、会社に居づらくなり退職。そして退職した後に女の先輩がご飯誘ってきたので行ったらマルチ商法の勧誘、更にSNSで知り合った人からもマルチ商法の勧誘を受け、すっかり人間不信になり、以前より精神状態が悪くなって家にずっと引きこもって気が付けばアラサーになった。何も頑張る気起きないしどうしよう。

    +65

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/11(木) 12:26:20 

    スーパーでレジ係してた時につい出来心で化粧品を万引きして見つかりクビになったこと。誰に見られてたのかが謎。監視カメラはスイッチ入ってない時だったし、周りには誰ひとりいなかったのに。家から近かったし、待遇もよかったのでずっと働きたかった。自分が悪いんだけど。

    +1

    -59

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:59 

    ママ友の数年前の話だけど給料11万を茶封筒に入れて置いてあったのをゴミと間違えて捨てたんだって。ゴミ処分場に連絡したけど探し出すのは不可能と言われてお金は戻ってこなかったって。
    ダンナには言えないので墓場まで持って行くそうです。

    +39

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 12:36:26 

    付き合ってない、片想い中の人と2人で遊びに行って、夜、そんな感じの雰囲気になった途端
    私の理性が効かなくなって暴走←←
    その日から パタと連絡が取れなくなってしまったよ←

    +1

    -20

  • 179. 匿名 2017/05/11(木) 12:52:11 

    2人目産まれてから母乳だから痩せるしと思って食いまくってたら、子どもが風邪で飲めなくなった間にすっかり母乳出なくなった…
    1人目の時はすぐ戻ったから油断してた。もう歳で代謝落ちてるから並大抵の努力では戻らないだろう…

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/11(木) 12:54:16 

    >>51暴れすぎ。
    どうしようなんて引きこもってないで就活しなよ。いつまでスネかじってんの?

    +12

    -7

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 13:06:24 

    指輪の人、自分で買える金額であれば私は同じの買って、何も言わずにつけるかも…けどあまり高いのだとできないな>_<

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:28 

    リストカットの痕かな。
    消す手術したら取り返しつくのかな?

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/11(木) 13:19:18 

    >>51そろそろやめときなー?
    51庇うコメントが51の自演ってみんな思ってるよ
    余計傷付くだけだよ。執拗に書き込む事より
    これからどうやって生きていくか考えなよ

    +14

    -10

  • 184. 匿名 2017/05/11(木) 13:28:46 

    >>32
    新しいのに付け替えてもらっては?私は数年前に同じようなことしたけどまだ白いままですよ!

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/11(木) 13:34:09 

    >>132
    そういう時もあると思います。その時は精一杯だったんだよね。また、みんなと会える日を信じて。

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/11(木) 13:37:56 

    もうすぐ出産!仕事やめる!貯金は10万円!

    +25

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/11(木) 14:07:46 

    >>151
    クレヨンしんちゃんのいつかの話で おんなじことみさえがしてた!!
    勿体無いからペットボトル何本かに出来たお茶入れて冷茶として家族全員で飲みまくってたよ!
    是非試してみてー!

    +42

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/11(木) 14:23:06 

    >>68
    小まめに流すといいよ!

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 14:43:09 

    とても大事な人からいつもより深刻な凹み&悩み相談のLINEが来てたんだけど
    すぐ返さず数時間過ぎてから返事したら
    返信来ず。
    数日後、その数時間の間に自◯していた事を知った。

    すぐに返事していたら
    すぐに電話していたら
    助ける事が出来たかもしれないのにって今でも思う。
    後悔ばっかりしてると成仏できないって聞くから
    思わないようにはしてるんだけどね。

    +119

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 15:04:23 

    >>121
    同感です。
    本当ガルちゃんって嫌な女ばっかだよね。
    別に良いじゃんって思う事が多すぎる。
    知り合いでも何でも無い人に対してそんな言い方しなくても良いじゃんってね。

    +11

    -9

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 15:10:10 

    義母に邪魔って言った

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/11(木) 15:20:42 

    >>190
    あなたも立派なガルちゃん民なのに、自分だけは違う!みたいな言い方ねw

    +9

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/11(木) 15:20:57 

    高3の授業中におしっこもらした
    からかわれたりしなかったけど裏で話題にされていないか不安で残りの高校生活がめちゃくちゃ辛かったし、卒業後は同級生と関わってない

    +43

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/11(木) 15:49:21 

    同時に3人交際していて、
    出来た子供が誰の子か分からないこと。
    一番条件のいい人と結婚したけど…
    DNA鑑定するの怖い。

    +5

    -25

  • 195. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:51 

    お給料もそこそこ良くて、ボーナスもあって、結構良い人間関係の職場だったのに、入社してきたメンヘラ女が嫌で嫌で勢いで辞めてしまった。
    家族や職場の人達にも止められたけど、もっと良い職場はたくさんある!と思ってた。
    が、新しく入社した会社は若干ブラックで病んですぐ辞めてしまった。
    そこから転々と職探しの毎日。

    辞めるんじゃなかったと後悔しています。
    我慢すれば良かった。

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:16 

    息子を追い出した事

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:11 

    >>33

    私は、家では結婚指輪をはずしますが、
    ある日疲れて家に帰って外した後ティッシュで汚れを
    拭き、無意識にそのまま一緒に捨て
    ゴミ収集に出してしまいました。泣

    そして泣く泣く自腹で買い直しました。


    33さんの指輪出てくるといいですね!

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/11(木) 18:48:41 

    高校に向かう途中、走っていたらローファーが脱げてしまった。
    勢い良く脱げたため、車道に飛んでいく感じになった。

    それをよけようとした自転車が蛇行し、自転車を回避しようとした軽がガードレールにぶつかった。
    あの時ほど「あれよあれよ」と状況が悪くなったことは15年くらいたつけど一回もない。警察&親にかなり叱られました。けが人はなかったけど本当に申し訳なかったです。

    +31

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/11(木) 19:35:45 

    彼氏がデート代出しててくれたことに、あんたが出したがるから従ってただけだ的な発言。そんなつもりじゃなかったけど、冷めた言われた。。

    +1

    -13

  • 200. 匿名 2017/05/11(木) 20:34:55 

    現在就活真っ最中ですがマイペースすぎてまだ内定1つも貰ってないです。
    周りの友達は内定貰ってるのに私だけ…
    のんびりやってきた私が悪いのですが、焦ります

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/11(木) 20:43:51 

    いや〜しつこい

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:42 

    >>189さん
    鳥肌立ちました。亡くなった方の分まで189さんは生きてください。

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/11(木) 20:55:08 

    この前夜勤明けで食堂に彼氏にかってもらったお菓子
    忘れてかえったこと

    遅出で彼氏くるのにそれみつけられたら
    くそ彼女とおもいましたー

    ほんまに自分なぐりたくなった

    +0

    -19

  • 204. 匿名 2017/05/11(木) 21:12:08 

    中国のバブル崩壊で投資したお金200万失った
    日経平均買ってれば取り戻せたのに、高いときに買って安い時にビビって売ってしまったので取り戻せない。
    資産失ったし、もう怖くて投資できない。
    取り返しつかなくて冷や汗かいてるよ

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/11(木) 21:34:01 

    >>69
    いやあ
    留学したくらいでニートとかないわ
    高望みの職場じゃないとヤダってしてるんじゃない

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/11(木) 21:35:43 

    私も今ちょうどラインの誤送信をしてしまって落ち込んでいるところです。

    それも多方面に同時に送ってた。

    どうしてこうなったのか分からない

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/11(木) 21:41:17 

    >>190
    ネットだからね。2ちゃんなんてもっと酷いし、言われたくない人はネットやらないほうが精神的にいいよ。ネットでリアルみたいな気遣い期待しないほうがいいよ。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/11(木) 22:01:45 

    >>203
    意味がわからない

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/11(木) 22:02:58 

    香港に出張行ったとき、100階より上の階のオフィスだった。トイレ行こうとして、間違って非常扉を開けてしまいビル中にサイレンが鳴って止まらなくなった。

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/11(木) 22:17:45  ID:grQO5MFi1J 

    薄気味悪いストーカーに粘着されて早数年。
    心当たりは…いくつも思い当たる(苦笑)

    自分はそういう星の下に生まれてしまったのだと開き直り、
    好きなように生きる!

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/11(木) 22:28:57 

    >>170

    二頭追うものは一等も得ず

    +3

    -5

  • 212. 匿名 2017/05/11(木) 22:35:28 

    昔から顎が左右にずれてて歯並びも悪いから気にしてお金貯めて社会人になってから勇気出して外科矯正した
    確かに歯並びは良くなったけど顎関節症になったし
    皮膚の引きつり?みたいなのがある
    いつになったら普通の顎になるんだろう
    もう5年くらい経つのに

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:11 

    初めて体の関係を持った彼氏に浮気されて振られてそれから10年以上経つのに八割型浮気される
    近年は既婚者だったと後でわかるパターン
    もう、都合のいい女の星の下に生まれたとしか思えない
    一生結婚できない気がする

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/11(木) 22:43:11 

    メンヘラの彼女とマンネリ中の男性を好きになりました。
    最初は、仕事関係で出会ったので、好きになるとは思ってなかったのですが、とても素敵な人だと気付いてから、1週間くらいマメに連絡取ってます。

    今日、彼女と別れ話をしてくると言って、まだ連絡がなくて、すごく落ち込んでます‥。

    その彼女は、彼にGPSをつけていて、携帯チェックも頻繁にしていたり、LINEのページに二人の写真載せないと怒るなど、束縛が激しいらしい‥。

    別れて私と早く付き合いたいと言ってくれていますが、彼女に洗脳されているようなので別れられないんだろうなって少し諦めてます。

    でも、好きな気持ちは抑えきれなくて‥
    爆発しそうです(泣)
    28歳なので最後の恋にしたいと思っていたから、余計に辛い(泣)

    +2

    -16

  • 215. 匿名 2017/05/11(木) 22:52:52 

    >>33
    私もプレゼントのネックレス無くしました。新しいもの自分で買いました。死ぬまで絶対に言いません!

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/11(木) 23:07:39 

    >>214
    別れるまではアクション取るのやめなよ
    メンヘラっぽいよ

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:35 

    社内失恋で発作的に会社辞めた。その時はスッキリしたけど、同業種での再就職が中々か難しく、夢もキャリアも消えた派遣社員に。年収が半分になりました。
    行きたい美容院もネイルサロンもマツエクもエステも全て行けなくなった。スタバも飲めず、ランチも出来ず、貯金切り崩しての生活がやっと。
    今思ったら、何であんな男のことでこんな貧乏にならなければいけないのか。

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/11(木) 23:46:37 

    授乳期間終了後のおっぱい!
    垂れてるしハリがないしだるーんって。
    いったいどうしたらー。。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/11(木) 23:51:12 

    人生そのもの

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/11(木) 23:56:48 

    >>1
    縮毛矯正の失敗?ってあるんですね。
    私も、縮毛矯正していて美容師さんに薬を置く時間を間違えるとチリチリになるからそこが難しいんですよね。って言われて、主さんのみて美容師さんでそんな失敗あるんだと思ってしまった。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/12(金) 00:12:12 

    結婚しようって話もしてた人が一時冷たく感じた時があり、何か…それぞれ他で良い人見つけましょうってぷっつりと切ってしまった事…あんな事言い出さなければ、今の孤独がなかったんじゃないか…今から何とか連絡取れないか、これここ3ヶ月悩み続けてる(T ^ T)

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/12(金) 01:00:41 

    既婚者なのに職場のカッコいい人のことを調子に乗って「あの人カッコいい」と言いまくっていたら、「あの人、◯◯さんのことが好きらしいよ」と職場中の噂になったこと。
    カッコいいと言っただけで、好きとは言っていないし!

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/12(金) 08:29:42 

    >>222
    似たような事ある。

    今の会社に就職して間もない頃、先輩(年下・女性)に、あの男性は独身ですか?と聞いただけなのに私がその男性を狙ってると噂たてられた。
    その男性は残業多くてあまり家に帰ってなさそうだから聞いたのに。しかも既婚者。
    おっさんを好きになる訳ないじゃん。

    言いふらした本人は知らん顔してるけど、周りの男性たちから、弄られる。
    否定したりするのも面倒だから、笑ってごまかしてる。


    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/12(金) 08:39:15 

    >>214
    友人に似たような人いたな。
    彼女の行動も彼の言い草も似てる。
    彼女と別れるよって言ってもすぐに行動移せないやつはダメだよ。別れる気なんてないし、このまま彼女とあなたとうまく関係持ちたいって思ってるよ。
    結局5年以上ダラダラと三角関係続いて、男は最後まではっきりせず友人から別れ告げたよ。次いこう。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/12(金) 11:10:21 

    電車に乗ったら違う高校生にくすくす笑われたり辛かった。死にたかったが勇気が出ませんでした。
    その頃はブス+身長160cmで60キロありました。
    今思えば相当 芋臭かったです。
    高校時代に20キロ落とし摂食障害になりかけましたが、髪を茶髪にしたりオシャレ身だしなみに気をつけて やっと人並みになりました。
    社会人になってからは言われなくなりましたが 影で笑われてるのかな手思うと怖いです。
    人と未だに目が合わせられません

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード