ガールズちゃんねる

日頃のストレスを叩き付けろ!「ぱっかーん!」と瓦割りができるお店

31コメント2017/05/12(金) 14:30

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 23:20:58 

    日頃のストレスを叩き付けろ!「ぱっかーん!」と瓦割りができるお店
    日頃のストレスを叩き付けろ!「ぱっかーん!」と瓦割りができるお店grapee.jp

    『瓦(かわら)割り』といえば、テレビ番組などで空手家の腕自慢や、芸能人のパフォーマンスで目にすることが多いですよね。 豪快に瓦が割れる様子は、見ているだけでも気分がスカッとします。そんな瓦割りを自ら体験できるスポットが、東京・浅草にありました!



    普段から身体を鍛えている必要はありません。女性や子どもでも、楽しく『瓦割り』ができるのだとか。
    貴重な瓦割り体験をさせてくれるのが、東京・浅草にある瓦割り専門のお店『瓦割り カワラナ』。

    瓦割りチャレンジのお値段は、1枚500円から。子どもでも1枚しっかり割ることができるそうですよ。

    瓦の上にタオルを敷いて、中央の赤い丸の部分めがけて手を振り下ろすだけ!



    重い瓦を持ち帰らなくても、瓦割りに成功した人には、記念のステッカーがもらえます。

    +29

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:15 

    TVとかで見てて、一度は瓦を割ってみたいと思ってたw

    +86

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:19 

    ちょっとやりたい

    +86

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:24 

    正直さんぽで観たような

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:29 

    いろんなお店があるんだなァー

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:35 

    瓦とお金の無駄使い

    +11

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:45 

    一枚500円って高い 割らなくて良いや

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:49 

    割る自信ない

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:55 

    ストレス溜まったら、思いっきり叫んだり、ガラスや食器を割ったりしたくなる。しないけど。

    瓦割はいいかもしれない。

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 23:24:00 

    1枚500円、、
    写真の枚数だったら2500円(;゚Д゚)

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 23:24:12 

    1枚500円払ってまで瓦割りしたくない
    カラオケ行ったり 美味しいもの食べたりした方がストレス発散できそう

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 23:25:15 

    割る時痛いならやらない
    後味みたいに残りそうでいや

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 23:25:34 

    ストレスを吐くトピかと思っちゃった♡

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:09 

    割る、壊すのは悲しくなりそう
    おいしいものや甘いものを気が済むまで食べたい

    +4

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 23:27:43 

    >>13
    吐いたらいいじゃない☆

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 23:27:47 

    空手とかで割る瓦は割る事を目的に作られた瓦だよ
    だから屋根の上にある瓦とは形が違うよ

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 23:27:49 

    なんだかんだで10枚位割るなら処分するついでに家の不用品を割りたい。そして新しいのを買う。

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:42 

    昔、殴らせ屋みたいなのあった気がする



    +14

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:18 

    そのお金と暇があれば別の事でストレス発散するよ。
    時給850円でコツコツ溜めてるのに1枚500円も出せませんよ。

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:39 

    子供寝かしつける時旦那がちょっとちょっかいかけてきたから、今日エッチしたいのかなーと思って一緒に寝ないでリビング行ったら『寝ると思ってた』てボリボリお菓子食べてた。。。やっっっとレス解消されると思ったのに。2年セックスレス。
    私は枯れ果てて死んでいくのね…

    +6

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 23:50:40 

    壁にお皿を投げつけて割れるお店って昔あったよね
    ストレス解消とかいって
    あの音とか逆に私はダメだわ~と思ってた

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 23:52:08 

    割れば割るだけ高くつくのか。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 00:37:34 

    お皿を割り放題の店もあるよね。
    思いっきり愚痴りながらお皿を叩きつけるように割るらしい。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 07:32:28 

    私は思いっきりガラスを割りたい。
    なのでそんな店があるといいな。
    バットで思いっきり叩き割れるみたいな。

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 07:35:04 

    >>9
    そんな気分になる時がよくある
    昨日も叫びたくなって、自分をなだめた所。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 09:56:15 

    高校生の時、畑にあった瓦を1枚くらいなら割れるだろうとやってみたけど無理だった。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 10:09:18 

    ストレスたまってモノ壊したいって思うけど理性で踏みとどまってるけど瓦割りやってみたいけど、、、高いなぁ
    せめて一枚250円くらいならやりたい

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 11:00:04 

    割ったところで
    ストレスは解消できないし
    何しろお金掛かるのはちょっと。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 12:11:47 

    1枚500円て高い
    それなら家にあるひびの入ったやっすいお皿割る

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:26 

    やりたい!って思ったけど、料金高い!

    私はお風呂でシャワーの最中に「あーっ、もう!ふざけんな!エラソーに‼︎」とか大きい声で独り言言ってる。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 14:30:27 

    割るとき「この瓦一枚500円…」って思って、新たなストレスか生まれそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。