ガールズちゃんねる

三浦大知さん好きな人!part2

193コメント2017/06/08(木) 18:12

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 19:08:51 

    三浦大知さん好きな人いますか?
    一ヶ月間お話ししましょう!!

    +138

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:52 

    +151

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:59 

    キング!

    +65

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 19:10:20 

    BoAとコラボしたpossibility大好き!
    色気があってダンスにも歌にもちゃんと表情があって切ない…。

    +217

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:12 

    百恵ちゃんの息子け?

    +7

    -105

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:12 

    LIVE行ってみたい〜!
    本当に歌もダンスも上手いよね!!

    +211

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:45 

    昔から密かに好きで、最近の曲のcry&fightを聴いた時感動した。

    +169

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:52 

    山口百恵の息子さん?

    +9

    -77

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:52 

    歌とダンスはすごいと思うけど
    顔が残念

    +220

    -97

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 19:12:21 

    こういう人を本当にアーティストっていうんだよね

    安室奈美恵みたいに歌下手、ダンス微妙、曲も作れないのがアーティストぶってるのは痛い

    +55

    -88

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 19:12:54 

    歌は上手い‼️

    +137

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 19:13:28 

    >>10
    他アーティストの悪口やめて

    +140

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 19:13:41 

    Folderの頃に出したCD「ジャカジャカじゃんけんぽん」の
    カップリング『HELLOW AGAIN』ご存知の方いませんか?

    まだ声変わり前の大知くんが歌ってるんですけど
    もう歌詞もすごいんだけど大知くんの歌声がめっちゃめちゃ好きで未だに聞いてます。

    +97

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 19:13:51 

    >>9
    定番のコメント
    もう聞き飽きた

    +84

    -17

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 19:14:41 

    keep it going onまだ好き。

    +97

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 19:14:48 

    昔満島ひかりとパラシューター歌ってた子だよね?

    +123

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:23 

    Two Hearts好きで一時期ずーっとリピートして聴いてた

    +67

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:34 

    大好きです!
    結婚されたときにヤフーニュースで名前を知り、YouTubeで歌とダンスを見てどハマりしました。
    もっと早く知りたかった・・・!

    +79

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:57 

    なんかダンスの世界でも第2のマイケルジャクソンとか言われてるんでしょ。でもごめん。あんまり知らない。

    +21

    -20

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 19:17:05 

    >>9
    顔もかっこよく見えてきますよ笑
    そのうち

    +209

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 19:17:13 

    魅力を教えて

    +13

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 19:18:26 

    三浦大知の曲は全部いい曲ばかり

    +163

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 19:18:43 

    大知識人です
    予定あってFCイベ行けません
    悲しい

    +92

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 19:19:02 

    神レベル

    ファンじゃなくても聴いたらテンション上がる

    +170

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 19:19:34 

    Mステに出るようになって見ていたらどんどん好きになりました!
    ガルちゃんのトピやインスタをチェックしたりもしてます!

    色気があると思います。
    かっこいい!

    +146

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 19:19:43 

    歌もダンスも上手くて顔以外は大好きです。

    +52

    -14

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 19:20:16 

    息子の影響で仮面ライダーの歌が好きです!

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 19:20:27 

    『あさイチ』で、とても楽しそうに歌って踊ってる姿を観て感動しました。
    三浦大知さん好きな人!part2

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 19:21:37 

    顔が...顔が...という人をよく見かけるけど、そんなにダメかな?

    キレイに過ぎて印象に残らないようなイケメンより、インパクト(失礼!^^;)があるし、アーティストとして活動されるなら、あのお顔も歌やダンスと並んで大きな武器になると思っています。
    私は大好きですよ。
    応援しています。

    +245

    -20

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 19:22:29 

    三浦さんファンの方が嫌がるかもしれないですが、それまでダンスが凄いくらいしか知らなかったですが、毎週楽しみにしてるバナナマンラジオで礼儀正しい上に面白いし歌が上手くて、気になってから三浦さんのMV見て『すごい!別格!!』って思ってから好きになりました。

    +156

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 19:23:33 

    好きな人だよね?

    いちいちマイナスつける人は何で?

    +49

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 19:23:52 

    すごく楽しそうに歌とダンスしてる(^^)
    見てるこっちも笑顔になっちゃう!

    +91

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 19:24:28 

    >>10あなたの方が痛いわ。たいして三浦大知好きじゃなさそうだし。

    +26

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 19:25:57 

    私もずっとファンです
    三浦大知さんの曲なら大体知ってると思います
    目を閉じるとダンス映像が鮮明に浮かんでくるほど好きです

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 19:27:10 

    あんなにダンスが上手いのに常に低姿勢で礼儀正しくて、でもユーモアがあって素敵な人ですよね。
    正直顔は全くタイプじゃないけど、歌って踊ってる姿見るとかっこよく見える本当に不思議な人。

    +205

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 19:28:04 

    ライブ最高!!!
    ダンスが天才的にカッコいい!!!
    平野ノラちゃん来ててオッケーバブリー!やってくれたりめっちゃファンサしてくれた w
    ブログ見たらノラちゃんめっちゃダイチャーだった!

    +120

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 19:28:58 

    >>10
    他のアーティストさんを下げる人はファンじゃないよね。ただ揉めさせたい人。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 19:29:02 

    顔が生理的に無理

    +33

    -43

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 19:30:26 

    Look what you didとかYes & Noとかdramaとか
    カップリングも好きな曲が多い

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 19:31:04 

    めっちゃファンとかじゃないけど、とにかく踊るのが好きで歌も好きでって言うのが溢れだしている。顔がとかばっかり言う人いるけど、あれだけのパワーでパフォーマンスされたら見た目は関係ないかな。楽しそうな人って魅力的だよ。

    +101

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 19:31:51 

    Aスタに出でくれて嬉しかったよ(泣)

    +71

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 19:32:16 

    たまたま母がTVで観て気に入ったみたいです。
    「すごいダンスをしながら歌ってる人がいるよ!!」と感動してました。
    以来、歌番組に出演している時は必ず観てます♪
    もちろん私も一緒に観ています。

    +72

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 19:32:58 

    さわやかさんくみ〜〜♪
    って歌ってた子やんな?

    +39

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 19:32:59 

    顔がさかなクン

    +10

    -24

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 19:33:04 

    関ジャニの番組を見て興味を持ちました。
    ダンスの解説が分かりやすかったし、人柄が良さそうだと思った。
    ジャニーズの事も馬鹿にせずリスペクトしてる感じだよね。

    +117

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 19:34:25 

    顔のことばっか言わないで(´;ω;`)
    好きだから悲しい。

    +74

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 19:34:35 

    仮面ライダーの主題歌で息子がハマり、アルバムDVDとダウンロードしました
    今では私がハマってます

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 19:34:38 

    お母さん似だね。お母さんはもう少し顔が整ってたけど。

    +13

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 19:34:54 

    仮面ライダーの曲「Excite」で1位取ったり「(RE)PLAY」のダンサーが凄いとか言われてるけど、ここ数ヶ月フェスやイベントで何度か生で観たら、「Cry & Fight」歌った後の非ファンのどよめき方が群を抜いて凄い!あの曲のパフォーマンスはファンでもちょっと引くwww

    +93

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 19:35:23 

    はーい!!私も大知識人です!!会員番号がやたらと前の方です(笑)Folder時代からずっと追いかけてます!三浦大知追いかけ続けて早20年…遂に芽が出て良かった!努力し続けてたからこそ、売れてほしかった!!顔が無理という方も居る。だったら見なきゃいい。ファンは顔も歌もダンスも全部好きだからいいんだよ!!これからもずっと好きだと思う。

    +135

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 19:35:48 

    どうしても生理的に顔が受け付けません…ダンスは上手いのに残念。でも本当にムリなのです。

    +10

    -51

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 19:36:00 

    金スマに出ないかなぁ

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 19:36:32 

    この人のダンスはほんとすごいし
    歌もうまいけど、顔が…
    背も低いし神は残酷

    +13

    -49

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 19:36:53 

    私は切実に「情熱大陸」出てほしいと思ってる。

    +127

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 19:38:14 

    Mステでタモさんに「良く歌って踊れるね〜」っ言われた時に「これしかやってこなかったからこれしか出来ないんです」的な感じで謙遜しててかっこいいなぁ!って思った。
    ジャニオタだから情報が入ってくるけどジャニーズでも三浦大知ファン多いよね。ライブに行ってる人結構いるみたい。

    +125

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 19:38:55 

    トピタイ読めない人多数!

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 19:40:09 

    >>10
    こういうコメントでファンの印象悪くなるからやめて
    個人的にはAAAとジャニーズとw-inds.も好きだからその人達の悪口もやめてほしい

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:17 

    「顔が〜」って言うのはもはやナンセンス!

    +70

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:40 

    色気がある!
    かっこいい!!

    +75

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 19:42:00 

    GO FOR ITとかTURN OFF THE LIGHTとかBREAK IT DOWNとか激しめのダンスナンバーが基本好きですが、KEEVAフェスで歌ったニベアのCMソング「ふれあうだけで」の生歌は涙出るほど圧巻。テレビでも生でも動いてなくてもダンスしてても声量や音質全く変わらないのが凄い。

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:19 

    >>57ファンじゃなくてただの安室アンチでしょ。ほっときましょ。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:23 

    あんなに爽やかさとセクシーさを合わせもった青年いない!

    +61

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 19:46:33 

    ヤバイ~~~! こんなトピがたつなんて……(/_;)/~~ ずっと気になってたけど、Darkest Before Dawn がハマりすぎて、もうファンになりました。

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 19:46:56 

    特にファンでもないけどあれだけ激しく踊ってるのに歌声がブレないのはすごいなぁと思う。
    私なんて手を大きく左右に振って歌うだけでハァハァ言っちゃうw よくアーティストがやるやつね。

    でもさ、顔しか叩くところがないって逆に凄くない?人柄もいいし実力もあるから結局そこしか叩けないんだよ。アイドルじゃないんだしファンの人は気にしなくていいと思う。

    +100

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 19:47:02 

    GWにフェス行きました。
    三浦大知だけ別格でびっくりしました。

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 19:47:12 

    この人を越える、歌って踊れる、世界からも評価のある日本人アーティストがいたら教えて欲しいレベル。

    +73

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 19:49:16 

    顔がよければもっと売れるんだけどねー
    GReeeeNみたいに顔隠して売るとかもありだったと思う

    +7

    -38

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 19:49:49 

    ファンになったばかりだから、長年のファンの方にたくさん教えてもらいたいことがあるなぁ(*^^*)

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 19:51:25 

    昔から大好きだけど、最近少し太ってしまったかなぁ…と感じてました
    ダンスのキレ具合が変わってきたように感じます
    相変わらずキレキレではあるんだけど…

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 19:51:47 

    来月はファンクラブイベントー楽しみー!!
    るんるんるんるんっ♪♪♪

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 19:51:56 

    10年以上ぶりに生で聴きたいと思ったアーティストです。1人でreplayライブ行ってきました。楽しかったー!
    大知くんの歌って、ダンスとの相乗効果で、曲が輝きを増す気がします。
    最近のスルメ曲はchocolate。
    セクシーな大知がたまらない(><)

    +66

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 19:54:52 

    >>12
    ガル民のおばさんたちはいろんなトピでよく若くて今人気のある芸能人を引き合いに出しては叩きまくるのに
    自分たちが好きなアーティストが叩かれると「そういうのやめて」って勝手なルールで怒るよね

    自分勝手の極みだな

    +7

    -15

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 19:55:13 

    仮面ライダーのオープニング格好いいね!
    うちの子も好きみたいで何回も聴いてる。

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 19:56:14 

    この一年、三浦大知さんにはまって、ダンスや仮面ライダーにはまって、共演者にも親近感がわき、いろんな世界を見せてもらいました。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:56 

    >>67
    顔隠して踊るなんてあり得ないw
    いやでも顔ファンがいないからいいんじゃない?
    本当に歌とダンスだけで勝負してるってことだよ。でもそのうち顔も良く見えてくるんだよ不思議なことに。

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 19:58:31 

    >>42
    もしやNHK?
    うちの70歳になる母からも『久々に若い人で凄い子見つけた!!』って報告されたよ。

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 19:59:00 

    2013年からファンです!もっと前から知ってたかった!
    リアルタイムでさわやか3組観ていたので、主題歌歌ってた人が大知くんと知った時はびっくりしました!
    幼稚園児の頃にポンキッキーズも観ていたので、ジャカジャカジャンケンポンも聞いたことありました!
    まさか小さい頃から歌声聴いていたとは!!

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 19:59:16 

    このアルバムで大好きになった!
    あんまり知らない人でも聞きやすいはず(^_^)
    三浦大知さん好きな人!part2

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 20:00:32 

    最近ファンになりました!!名前だけは知ってたんですが動画でCry & Fightを見て衝撃を受けました。ダンス上手い!歌上手い!カッコイイ!
    今まで知らなかったのを後悔しました
    他のMVもめっちゃカッコイイ。Unlockの小春さんとのダンスコラボがまた素晴らしい。
    歌もだけどダンスも惹きこまれる。ちょうどマイケル・ジャクソンのMVも見てて、ダンスと歌が唯一無二だな、と思ってて日本にもこんなに唯一無二なアーティストがいるなんて誇らしくなりました
    息子が仮面ライダーエグゼイド好きで、主題歌も一緒になって歌ってます
    アルバムも即効買いました。もっとテレビに出てほしいです
    ライブも絶対行きたいです!

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:53 

    仮面ライダーの歌息子が好きだよ

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:40 

    皆のコメント読むのたのしー!!!
    だいちゃーさんだらけ❣️

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 20:04:04 

    目と目が離れてるな~!アゴがないな~!とは思いますがダンスと歌は一流ですね

    +13

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 20:04:09 

    今年は豊見城のイベントでないのかな??

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:35 

    >>51
    私も、こういう意地の悪いコメントをするあなたの性質が生理的に受け付けないわ。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 20:08:00 

    ちょうどトピ立てようと思ってたので嬉しいです♡
    最近人気出てきましたよね!
    今年は紅白に出そうな気がします。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:13 

    マイク片手に歌って踊って凄すぎる。
    あと笑顔で歌ってるとこめっちゃ可愛いです。
    Right NowのダンスリハーサルもかっこいいしDramaのダンスも好きです〜

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:59 

    あれだけ踊れて歌えるって本当に凄いと思う
    本人が楽しそうに歌ったり踊ったりしてるから、こっちも見てて気持ちが良い
    素晴らしいわ

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 20:13:13 

    Darkest before dawnどストライク!
    夜明け前が一番暗い…ってすごく励みになる言葉。

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 20:14:17 

    顔は個性的で気にならない。あれだけ踊れて歌える人が日本人にもいたなんて誇り。
    ただもう少し痩せて欲しいとは常々思ってる。
    10代の頃なんて今より痩せててカッコいいとさえ思う。

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 20:16:18 

    ギャーーーーー♡♡♡
    さっきまで(RE)PLAYツアーのDVD観てたーー♡
    もう何度も観てはニヤニヤしてる〜♡
    嬉しい!このトピ♡♡♡
    大知くんはあんなレベルの高いダンサーに囲まれながら引けを取らないダンスをして尚且つ歌ってしまうところ!そしてトークが面白くて謙虚なところ♡
    &シッキンもシンゴくんもターボーさんもショータさんもプリさんも大知くんダンサー皆好き(笑)

    大知くん知らない方は是非(RE)PLAYのMVを観て!!
    大知くんのダンスとダンサー陣がまじ凄いから!
    他のも良いのいっぱいあるから(RE)PLAY観たら他のも覗くんだぞ♡♡

    感激して長くなったスマン(笑)

    +51

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 20:16:36 

    皆のコメント読むのたのしー!!!
    だいちゃーさんだらけ❣️

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 20:18:33 

    パフォーマンスもトップレベルだけど性格の良さ、謙虚さ、礼儀正しさも芸能界トップレベルだと思う。
    本当に人として尊敬する。

    +77

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 20:20:06 

    寄生獣のIT'S THE RIGHT TIMEが好き!
    そんなにダンスも激しくないけど、メロディーも歌詞もなんかすごく好き!

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 20:26:21 

    失礼ながら全然興味がなかったのですが、
    Mステでのパフォーマンスを見て目を奪われました。
    あのダンスに狂いのない音程、迫力ある歌唱力。
    ファンだなんておこがましいですが、応援しています!

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 20:27:33 

    今、Facebookで大知を見て
    セクシー過ぎて
    ドキーンとして
    その後がるちゃん見てたら
    三浦大知って見えて
    またズキーンとなった。
    いや〜、好きだわ〜。

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 20:29:38 

    歌もダンスも上手いけど話上手いよね。
    相変わらず噛むけど(笑)
    礼儀正しいし本当に性格いいと思う。
    ジャニーズもAKBも絶対に貶さないし、何なら自分には無い長所を見つける。
    良いパパなんだろうなー。
    奥さん羨ましすぎる!

    +85

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:19 

    ダンスも歌もうまいのが歌手としていいじゃん。
    顔を売ってるわけじゃないんだし。
    これで顔が良くて歌もダンスも下手だと袋叩きするくせに粗探しが好きだねー。

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:05 

    好みなんてそれぞれだから
    イチイチ謝んないでよ。
    嫌ならスルーして。
    好きな人だけで楽しみたいからさ〜〜。
    大知好きな人は顔も好きだし、スタイルも
    気に入ってるから。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:09 

    顔叩きは来なくて良い!!

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 20:39:44 

    三浦大知さん好きな人!part2

    +53

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 20:41:37 

    大知くんトピ嬉しい!
    大好きです!

    ダンスもそうだけどディズニーのカバー曲とか本当に歌声と表現力やばすぎて感動する!

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 20:45:42 

    大知識人です^_^
    トピ主さまありがとうございます!!

    そして仲間もいて嬉しいです!
    ファンイベ楽しみだね^_^

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 20:46:38 

    トピ画はうまいことウィークポイントフォローして撮ってるからいい感じに見えるね

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 20:47:29 

    >>4ライブバージョン死ぬほどすきですw
    二人の掛け合い最高だよね!
    テンション上がります

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 20:54:27 

    歌とダンスが好きです!

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 20:56:25 

    仮面ライダーの曲が大好き!

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:53 

    ずっとファンで最近テレビに出るのがどんどん増えて活躍の幅が増えてて嬉しい!
    stay with meぜひ聴いてほしい!雰囲気が素敵な曲です!

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 21:01:47 

    もともとフォルダー5のときから歌声が大好きで。
    最近Aスタジオ出てるの偶然みてから、どハマりしてます!
    みなさんおっしゃるように、歌って踊ってると、顔までかっこよく見えてくるんだよなぁ〜^ - ^
    YouTubeで色々みてます。

    先輩方!!
    オススメ教えてください!
    個人的には、激しく踊ってるやつが好きです!

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 21:04:16 

    ゴスペラーズとライムスターのファンなので、大知くんはソロデビュー時から応援してます
    歌もダンスもあんなに上手いのに、
    いつまでも謙虚で努力も人一倍しててすごい!!

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 21:04:42 

    三浦友和の子供?
    三浦貴大のお兄さん?は、祐太郎だよね?

    +3

    -23

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 21:08:57 

    >>108
    フォルダー5は大知が抜けてからです。
    正しくはフォルダーで三浦大地名義です。

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 21:10:35 

    顔が苦手かな〜と思ってだけど、そんなことない!ライブ映像見たら流し目が色っぽくてドキドキした。あと微笑みながら歌うのが愛おしくてたまらない‼︎

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 21:12:33 

    歌やダンスももちろん、振り付けも好きです!子供の頃に知っていたらダンス始めてたと思う。というか、今からでも習いたいくらい。三浦大知は人の人生を変える人だと思います。

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 21:16:47 

    話してるときの声もちょっと高めでなんかかわいいですよね!
    大好きです!

    +38

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 21:20:56 

    絶対人柄良いですよね
    パフォーマンスには興奮するけどトークには癒される^_^

    +51

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:02 

    地球に優しいステップと、気づきのある音楽。
    仕事で悩んでいた時に大知君の存在を知って、励まされました。
    彼のご両親も暖かく、素敵なのでしょう。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:00 

    EXCITEで一気に親子世代に影響与えたよね。
    うちの子も~っていうコメント好きではないけど、まさにうちの子達もどハマりw
    2歳児もEXCITEをきっかけに三浦大知を好きになったから他の色んな曲も一緒に歌ってくれるし、上の子も三浦大知を見てダンス始めたいって興味持ったのが嬉しい!
    三浦大知は老若男女問わず「すごい!」って言わせられる人だと思うよ。

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:03 

    暖かい人だよね。
    もちろん歌もダンスもすごすぎる。
    歌いながらダンスも軽々やってて尊敬する。
    すっっっごく難しいはずなのに軽々しくやってるから簡単そうに見えるよねw
    知らない人は本当に後悔するよ!ってぐらい魅力ある。

    +53

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:24 

    この人が歌う「糸」
    聴いたら涙出る。
    いろんな人がカバーしてるなかで、一番いいと思った。

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 21:40:55 

    inside your head!ファン歴4年くらいだけど、今だにこのダンスが一番好きだな!
    あとはelevator、ブラックホール、drama、yes&no、lookwhatyou~、などなど。
    バラードよりノリノリな曲の方がダンゼン好き!!
    ヒプノタイズド、タッチミー、ネオンダイブ、フーズザマン、…捨て曲が無い!!

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 21:43:44 

    RIGHT NOW
    の最後の足のやつ、大好き^_^

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 21:46:14 

    >>16

    folder時代に一緒に歌ってたのはアリサだよ。
    ヒカリはバックダンサーしてた。

    めっちゃかわいかったな〜(*^^*)

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:43 

    先日のバナナマンのラジオに設楽さんのお誕生日のお祝いにきて直太朗さんとハモっててスゴいおもしろかったよ!

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 21:56:27 

    去年のMステで初めて見て衝撃!で一気にファンに
    …こんな風に全く興味の無い人間を一気に引きつけるパフォーマンスをする人って他にいる?
    もっと早く知っていれば…ってすごい後悔
    本当に楽しそうに歌って踊るところが一番の魅力

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 22:02:31 

    大知識人です(^^)
    去年のライブで最前列で観れてすっごい嬉しかったです!ファンイベ楽しみー!

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 22:03:02 

    歌や踊りはもちろん
    その謙虚な生き方話し方が本当に魅力的
    まだファンになりたてだからこれか色々見るの楽しみ!

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 22:08:37 

    Look what you didはHITに入れてほしかったー!
    カップリングなのにクオリティ高すぎる。
    もったいない!
    星野源がラジオで絶賛してたよねw

    +42

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 22:17:52 

    >>10
    大知くんのファンって、こういう人結構いると思います。

    今はコメント見ないようにしてるので分かりませんが、以前Youtubeのコメント欄ではこんなんばっかりだった。

    誰のファンでもそうだけど、他のアーティスト下げるのやめて欲しい。
    同じファンとして恥ずかしい。

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 22:32:10 

    作詞作曲振付ダンス楽器も弾く。ほんと天才なのに努力のひと。それでいてユーモアがあって謙虚。きっと大知くんの人柄も好かれる理由なんだろうと思う♡

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 22:40:04 

    Mステ出るようになって嬉しい!

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 22:40:25 

    ダンスの経験ないし知識も全くないから何て言っていいのか分からないけど、ただただすごいなーかっこいいなぁって思う。
    サッカーに全く興味のない私に、興味ない人でもロナウジーニョのプレーを見たら上手いって分かると思うよって言われて見た時の感動となんか似てる!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 22:43:27 

    顔、好きだよ
    トピ画なんかイケメンじゃん!
    一度ライブに行ってみたいな〜♪

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 22:49:38 

    エキサイ!エキサイ!

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 22:53:14 

    ダンスのレベルが半端ない


    三浦大知  / Right Now (Dance Rehearsal) - YouTube
    三浦大知 / Right Now (Dance Rehearsal) - YouTubeyoutu.be

    Choreograph:Keone Madrid[U.S.A.] × Daichi Miura[JAPAN] Dancer :s**t kingz (shoji, kazuki, noppo, oguri) [JAPAN] George Anzaldo, Chris Martin, Carlo Darang, P...

    +34

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:08 

    >>88
    私もその曲がきっかけで、さらにハマりました!!
    歌詞もいいし、 曲調も、 ダンスとの融合もPVも、全てが最高です♪

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 23:04:50 

    1年ほど前からファンになりました(●´ω`●)
    6月に初めてFCイベント行きます!!
    すっごく楽しみ!!
    1人でドキドキですが楽しんできます!

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 23:16:53 

    歌とダンスが凄いのはモチロン、話を聞いてるととても賢い人ですよね
    説明が端的でわかり易いし、人をバカにした話し方をしないし嫌味がない
    で、まん丸笑顔がステキ

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 23:19:19 

    Only Youがすき
    マイナーかな,,,

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 23:25:31 

    もっと早く売れて欲しかった。

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 23:32:13 

    >>134
    これきっかけにハマりました。
    初めて見た時はリピートしまくって、気づいたら3時間経ってました。
    今でもよく見ます。ずっと見てられます。
    コレオをYouTubeにあげてくれるの嬉しいです。人に勧めやすいです。見た人はみんなハマります。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 23:36:03 

    たまにテレビ番組で振り付けを軽くレクチャーするじゃないですか。
    あれが丁寧で賢くて優しくて…素敵な人だな〜と思います。凄いことしてるのに自然だし、褒められても謙虚だし。
    人柄含めてスターだなと思います。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 23:42:16 

    ずっとYouTubeで見てて、前回のトピで皆さんに背中を押してもらって大知識人になりました!
    なって良かった( ´艸`)

    ファンイベも行きま~す!!
    1人でも楽しめますか?

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 23:47:18 

    大知識人です。初めて見たときの衝撃は忘れられません。なぜ彼が売れてないのかと不思議でした。これはサポートしてあげたい!と即、大知識に入会。
    今年に入ってメディアでの扱いが格段に良くなりましたね。
    今年の紅白に出てくれないかなぁと密かに期待してます^_^
    売れても売れなくてもこれからもずっと応援するつもりです。
    皆さんも一緒に大知沼にはまりませんか?

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/10(水) 00:09:25 

    FCイベントが今から楽しみです。母といきます!親娘でファンです。リプレイツアー以来なんでワクワクしてます。沢山好きな曲はありますが、ここ最近は、リプレイのカップリング曲にはまってます。
    なんべんみても、聞いても飽きない大知の歌❣️
    最高です。
    三浦大知さん好きな人!part2

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/10(水) 00:14:26 

    >>120
    あなた様と飲み明かしたいです笑

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/10(水) 00:25:07 

    家で聴いていたら、母親がはまってしまい、大知くん呼びしてます。
    歌上手い子!と気に入っています!

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/10(水) 00:44:52 

    ライブ行ってみたい...!!
    最近たまたまYouTubeでRightNowとcry&fight聴いたらハマってしまったよ!
    今まで、あ~Folderにいた歌とダンス上手い人ね~な感じだったんだけど...
    わたし、大知くんが踊ってる時の脚さばき?が好きです!

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 00:57:28 

    >>86
    私もDramaのダンス大好きです!
    ダンサーとの息の合ったダンスは
    何度見ても惚れ惚れしちゃいます。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/10(水) 01:04:22 

    三浦大知 / Lullaby - YouTube
    三浦大知 / Lullaby - YouTubeyoutu.be

    http://avexnet.or.jp/daichi/ 2010.12.15発売 New Single「Lullaby」 MUSIC VIDEO到着! 美しい空模様と、三浦大知の繊細でクリーンな振付け&ダンスで描写されたファンタジックな映像世界!全てを包み込むような優しさをもった、至極の 「Lullaby = ...


    私はlullabyをきっかけに彼のファンになりました。
    精神的に落ち込んでた時に偶然ラジオから流れてきた優しい歌声に涙が止まらなかったのを覚えています。

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/10(水) 01:20:42 

    皆さんのコメント全部共感です(^^)
    毎日通勤でHIT聴いてます。
    私は8、9番以外全部好きです。
    HITツアーもそのうちやってくれるのかな?
    生大知君に会いたいな(*^_^*)

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/10(水) 01:38:32 

    ファンになって1年、最初の頃はYouTube見ててあっという間に時間が過ぎて毎日寝不足…
    これ凄い、こんなのもあるんだ~
    って驚きの連続
    凄い事を当たり前に軽々としてるから、凄いことをやってるって事が分からなくて、麻痺してしまう

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/10(水) 02:05:04 

    lullabyの破壊力と曲力。

    MV観て泣けたのは初めてです。
    なんて恐ろしい浄化曲!

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/10(水) 03:09:19 

    ごめん。歌もダンスも大好きだけど、顔もめっっっちゃくちゃタイプ!!!!!色気ヤバイです。

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/10(水) 06:39:50 

    子供時代は可愛いね

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/10(水) 06:50:43 

    アメリカ人の女の子のリアクションビデオです。
    海外の方からの反応も良いですよね。
    REACTING TO // 三浦大知 (Daichi Miura) - YouTube
    REACTING TO // 三浦大知 (Daichi Miura) - YouTubewww.youtube.com

    Links to all of 三浦大知 's music video HITHER (YAS, check him OUT): ►LOOK WHAT YOU DID - https://www.youtube.com/watch?v=b8_fKTRn1Vc ►FEVER- https://www.youtube...


    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/10(水) 07:11:48 

    昨日寝る前にこのトピを見つけたので初めて夢に大知くん出てきました(笑)
    朝から幸せな気持ち(笑)
    今日一日頑張れる!

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/10(水) 08:19:54 

    >>145
    120です!ありがとうございます!
    ぜひぜひ(笑)

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/10(水) 09:49:39 

    顔のこと言われても気にする必要ない。
    ここでは顔良くても「歌手なら見た目より歌頑張れよ」って結局なんでもケチ付ける人いるからw

    大知くんファンは他のアーティストさんの悪口も嫌がるからマナー良くて好きです。
    たまーに他アーティスト下げする変な人いるけどむしろアンチだと思ってる。

    +32

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/10(水) 09:51:45 

    >>138
    私もトップ3に入るくらい好きですよ!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/10(水) 11:06:32 

    歌もダンスも本当にすごい!
    いつも謙虚なところも大好きです

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/10(水) 11:12:52 

    drama観るたび、感心してしまう!あんなに難しいダンスを軽々と踊りこなせるってすごい。しかもなぜか品がある踊り。やっぱり彼はすごい!!

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/10(水) 11:42:34 

    Floder、MDで聞いてたアラフォーです。
    パフォーマンスは勿論ですが
    関ジャムでのトークスキルの高さに驚きました。
    ダンスの説明を言葉でも身体でも表現できて凄い。

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/10(水) 12:14:13 

    もっと人気出てほしい!!

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/10(水) 16:07:15 

    カップリングにも良曲多いですよね!
    GoodSignとかTwinkleShinyStarとかHalf of youとかが好きです。
    コレオもオシャレでかっこいい!!
    ファンイベに行けないのが残念です。
    今年のツアー発表はまだかなぁ♪

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/10(水) 16:12:37 

    子どもが仮面ライダー好きなので、そこから知った者ですが、かっこいいですね!
    歌もダンスもウマイ!
    子どもも大好きで、一生懸命サビの所を歌いますよ。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/10(水) 16:47:23 

    【吉瀬美智子】出演CM ニベア花王 ニベア プレミアムボディミル「深いうるおい」篇 - YouTube
    【吉瀬美智子】出演CM ニベア花王 ニベア プレミアムボディミル「深いうるおい」篇 - YouTubewww.youtube.com

    ニベア花王 プレミアムボディミルク 「深いうるおい」篇 30秒 CM PCサイトはこちら> モバイルサイトはこちら> ニベア花王 プレミアムボディミル. ニベア花王 プレミアムボディミルク 「深いうるおい」篇 30秒 CM PCサイトはこちら> モバイルサイトはこちら> ニベ...




    BGM 三浦大知 ふれあうだけで

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/10(水) 17:52:24 

    歌いながら踊れるソロアーティスト日本代表、女性は安室奈美恵、男性は三浦大知だと思ってる
    もっと高身長で小顔のイケメンだったらジャニーズやEXILEより人気が出てたと思う

    +18

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/10(水) 18:14:17 

    ブス過ぎて草

    +2

    -19

  • 169. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:30 

    >>10
    でも顔が不細工じゃん。

    +2

    -20

  • 170. 匿名 2017/05/10(水) 19:39:53 

    前回トピと同じく顔のこと受け付けないとか書いてる大知くんファンではない人のはどんどん通報していきましょう!!

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/10(水) 20:04:37 

    なんというか、エグザイルみたいなウェーーイ的なダンサー特有の(もちろんそんな人ばかりではないのは分かってますが、個人的な勝手なイメージです)ノリではないので好き。
    ということに最近気づきました。

    +24

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/10(水) 20:54:58 

    三浦大知を知ってダンサーのイメージが変わった
    それまで、ダンサーって色黒でチャラいイメージだったけど、大知や周りのダンサーは上品な感じで好感が持てる
    そう、大知のダンスは品がある

    +45

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/10(水) 21:09:06 

    昨年の初登場のMステで本格的に知りました!
    その一週間前にLove Musicに出ていたのをたまたま見ていたんですが、「うわっ!こんな踊りながらしっかり歌えるの?!」ってビックリしましたが、半分寝ていて、薄っすらとしか記憶にありませんでしたし、しっかりと脳裏に焼き付けることが出来ませんでした(^_^;)
    セクゾのファンなんですが、初登場の日はセクゾも出演していたので、録画もして、リアルタイムでも見ていたのが本当に奇跡でした(´;ω;`)
    テレビにかじりついて、もう、目が離せないあの感じ!!
    大知識人になろうか迷い中です。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/10(水) 21:14:16 

    あさイチで体が硬いって言ってて、「ハッ」って言いながら前屈をしていたのがめちゃくちゃ可愛かった♡

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/10(水) 21:16:13 

    >>55
    誰が行ってるの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/10(水) 21:24:16 

    ここのトピ見てると、大知識入りたくてたまらなくなってきたーーー!!!
    私は、さわやか三組を小学生のころ授業で見ていて、歌だけは聞いてしたし、先生に無理矢理(笑)歌わされていたのでよく覚えていました。
    昨年、フォルダーを初めて知って、まさか小学生の頃に変声期前の大知の歌声を聞いていたなんて、なんかすごく得した気分です(^_^)

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 00:26:54 

    >>175

    >>55さんじゃないけど、関ジャニ、Hey!Say!JUMP、WEST?だったかな?のメンバーが来てたみたいだよ。名前は分からないけど。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/13(土) 09:44:32 

    パフォーマンスから元気もらったり、癒されたり、テンション上げたり、本当に感謝してます
    人柄も尊敬
    ますますのご活躍を楽しみにしてます
    本当にありがとう


    +9

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/13(土) 17:55:05 

    今日TSUTAYAのアコースティックですね。
    残念ながら外れてしまいました。
    行かれた方是非感想が聞きたいです!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/13(土) 20:54:31 

    性格良くて謙虚で誠実で
    ユーモアがあって努力家で
    歌もダンスも上手で
    ライブ中はかっこよくて色気があって
    しゃべると可愛くて
    28歳で結婚して約2年後に子どもが産まれてる所も好印象
    欠点(?)が服のセンスとMCで噛むこと
    わたし史上最高の理想のタイプでつらい

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/15(月) 21:32:37 

    ライブreplyで

    The answer
    Delete my memory
    Half of you

    歌ってくれて本当に嬉しかった。
    ガルチャンの三浦大知好きな人のトピを関係者が見て参考にしてくれてるのかもと思った。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 04:39:22 

    手足短いのにダンスかっこいいってなんか不思議

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/16(火) 09:14:09 

    TSUTAYAのアコースティックライブ行って来ました!アルバムから5曲ほど歌ってくれましたよ。
    生大知はめちゃめちゃ爽やかな好青年❤︎
    MCも楽しかった!ライブが30分ほどで帰りに見送り握手をしてくれました^ ^
    何よりね、こんな小さいイベントでも聴いてる人が楽しめるようにアレンジ考えて、リハーサルやって、本番は一生懸命歌ってくれるのが凄いなと。やっつけ仕事なんて絶対しない人。
    ずっと応援していきたい人です!

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/16(火) 20:16:52 

    思ったよりコメ伸びなくて残念

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:04 

    たまたま名前検索かけてトピ発見した〜
    folder時代にファンでアルバムを当時ヘビロテしておりました
    この色気は昔から持ってたよ、12歳のチビッコだったけど普通に異性としてカッコ良く見えてて19歳の私はロリコンなのかと悩んだw
    でも今となれば彼は当時から天性の人を惹きつける魅力に溢れてた、ということに尽きるのよね
    顔がイケメンに成長しなかったのは計算外だけど、
    それでも充分好きな顔かな
    たぶんこのノリで歌って踊れるのはあと数年だよね、身体大切にして、長く持って下さい
    これからも見守り続けます

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/21(日) 06:15:32 

    今回こんなに延びないの不思議
    今までのトピで出しきったのかな
    次のライブいつからだろ

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/21(日) 09:39:18 

    久々にUnlockのMV見たけど菅原小春さんとのダンスかっこいいなあ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/21(日) 12:36:44 

    忙しいかもしれないけどもっとテレビ出てほしい
    夏の音楽特番で露出増えるといいな

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/23(火) 21:00:09 

    最近カラオケで大知くんの曲歌うんだけど地味にdramaが難しい。
    息継ぎのタイミングが分からなくてめっちゃ疲れる。
    あれを歌いながら高レベルのダンスを踊る大知くんを改めて尊敬します。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/05(月) 20:59:45 

    話している姿に誠実な人だな〜という印象。
    もちろん歌もダンスが最高だけど、人柄もとても好きだな。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/07(水) 22:44:49 

    ファンイベ昨日いった!
    ダークルームのコレオ初めて見たけどエロくて良かったよー!笑
    最高にすき

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/08(木) 04:25:49 

    スレ伸びないねー(TT)
    今度こそ1000!って思ったのにー。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/08(木) 18:12:39 

    本当に延びない

    2017年ライブはいつから始まるだろ~
    10月から12月かな~
    誰か予測して~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード