ガールズちゃんねる

周りのクサイ臭いパート2

301コメント2017/05/23(火) 08:57

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:20 

    ムカつく上司はたまに風呂に入って来ません。臭いくせに社員に激怒してる姿は不潔感が半端ないです。

    +381

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:55 

    関泉

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:56 

    +154

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:18 

    旦那

    +170

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:27 

    おじさま方は口臭激しい

    +337

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:30 

    うちの父親。
    口臭くて本当無理

    +266

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:36 

    うちの上司は美人だしおしゃれなんだけど香水がキッツい。
    一緒にランチ行くのは勘弁してほしい。

    +254

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:37 

    職場の可愛い子がワキガ半端ない。
    狭くて窓もないところでお昼ご飯食べるんだけど、ご飯がワキガ味になるぐらい凄い。

    +523

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:39 

    職場の上司の口臭。
    とてもいい人なんだけど、口臭い。

    +289

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:58 

    タバコ

    +142

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:00 

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:16 

    同じ職場に嗅いだことのない体臭の人いる。ワキガとは違う。

    +273

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:19 

    そろそろワキガがキツイ季節だよね
    本人が気が付いてないからたちが悪い

    +294

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:22 

    アイコスの臭いダメ まだ煙草のほうがまし

    +236

    -32

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:23 

    通りすがりのタバコ臭
    うっすら内臓から臭ってるような感じ

    +257

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:30 

    隣の席のバカ女が香水だかレノアだかプンプンさせてて臭い。

    +159

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:35 

    ネットで買ったスパッツスキニー
    石油臭くて頭痛くなる

    +240

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:45 

    綺麗な人なんだが強烈なワキガの人がいる。
    本日から衣替えで薄着になり、なおさらキツい。でも言えないよね⤵︎

    +266

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:49 

    体臭が和風の人っていったらわかるかな?
    おばあちゃん家の匂いがする人いるよね〜
    ちょっと苦手...(>_<)

    +448

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:07 

    魚の腐ったにおいたまにする男性社員います
    それプラス加齢臭も

    +219

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:12 


    昼夜逆転生活とはいえ、寝る前に風呂入らない・・・
    ベットにそのまま寝るとか・・・

    飲んできた日なんか酒とたばこ臭さが隣室(私の部屋)まで臭ってくる!
    まじふざけんな!!

    +230

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:18 

    彼氏のチ○コ

    +122

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:30 

    職場に加齢臭満載の人がいます。狭い事務所なので、その人の臭いが充満、、、奥さんや家族は気づかないのか?気づいてて諦めてるのか?何なんだろうといつも考えてます、、、

    +158

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:36 

    >>12
    死臭じゃないの?

    +62

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:43 

    会社に服洗濯しない子います。
    毎日同じパーカーとズボン(´・ω・`)

    +168

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:54 

    通販で買ったラム革のバッグ

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:55 

    蓄膿

    +98

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:13 

    においの好みの問題なんだけど
    シトラス系、柑橘系のにおいが本当にダメで頭痛と吐き気がする。
    特に時間が経ったあのニオイが苦手です。

    +84

    -44

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:28 

    田舎だから窓を開けてると部屋の中が肥料の臭いで充満する。

    +199

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:30 

    デブ

    多分ろくなもん食ってねんだろうな

    +35

    -34

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:42 

    ダイソーのピンクの服の匂い消し?買って久々思いだして使ったら
    酢の臭い

    自分がワキガ臭…

    +73

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:45 

    人間の内臓って臭いの?
    看護師さんに訊いてみたい。

    +141

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:45 

    職場の男の子。
    爽やかな感じなんだけど、
    スーツの手入れをしていない&1着しか持っていないっぽくて、
    独特な何日間も同じ服着てる時の汗臭いようなホコリっぽいようなにおいが凄い。
    スラックスのチャックの部分も白っぽくなってるし…

    +180

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:02 

    旦那の枕カバー

    +112

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:38 


    自身のワキガ

    +101

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:50 

    彼氏のオナラ
    温泉の硫黄臭

    何食べたんだ
    くせーよ

    +135

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:51 

    お婆さんで香水付けてる人、大抵ずっしり重い香りをふんだんに纏っていらっしゃるから、偏頭痛持ちの私としては辛い。
    あと、電車で香水付けすぎの人がいたら酔うから車両をかえる。

    +161

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:15 

    つわり中だからシャンプーとか柔軟剤のにおいが辛い…。

    +97

    -19

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:17 

    母子手帳もらいに役所に行ったら、説明してくれるおばちゃんの口臭で死ぬかと思った。
    ほぼ聞いてない。

    +291

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:23 

    パートのおばちゃんのダウニーみたいな洗濯物の匂いがヤバい!!どんだけ入れてるんだろ。鼻悪いのかな(ToT)

    +144

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:29 

    香水つけすぎてる人

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:37 

    自分が一番くさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    +167

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 21:41:35 

    彼がアイコスに変えたら焼き芋の臭いに。

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 21:41:40 

    オナニーしたあとの指

    +27

    -51

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 21:41:59 

    同僚が臭いんだけど(たぶん加齢臭)言えない…
    そんなに年でもないのに彼がいるだけで周辺が臭い
    でも言えない…

    +123

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:08 

    >>34
    うちも夏近くなると頻繁に洗わないと悶絶するぐらい臭い。髪洗ってるハズなのになんでだろう?

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:30 

    パンプスのつま先

    +49

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:56 

    喫煙者の口臭

    生ゴミ

    +119

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:02 

    パートさんの話ではないのね。
    失礼!

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:05 

    職場のおばさん、いつも近くによると汗臭い。
    出勤時から臭いから汗かいてるわけじゃないんだろうが。。

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:36 

    女性のきつい香水
    道ですれ違うだけでも「ゔっ(꒪꒳꒪;)」ってなる

    あとうちの猫のうんち
    強烈('﹏*๑)

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:37 

    ママ友で、半端なく口臭がひどい人がいる。
    1メートルくらい離れて喋っててもわかるレベル。
    子供からは何も言われないのかな?

    +121

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:38 

    口臭って本人絶対気づかない。周りは口臭テロだってくらいだよね…口臭を指摘すると高い確率で恨まれそうだよね…

    +116

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 21:44:01 

    風呂に入ればなくなりそうな軽度のワキガの人
    髪の毛いつもペタペタ

    +75

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 21:44:31 

    >>37
    おばあさんは重いの好きだよね
    若い子のバニラっぽい甘い香りの香水も鼻にピリピリくるけど
    バニラといっても人工的な香りだし、
    このタイプは香水だけじゃなくハンドクリームとかでもあるからね

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 21:45:04 

    腐った柿のような甘酸っぱい匂いのする男がいる
    20代であの体臭は何だろう
    一緒に車や電車に乗ると充満してヤバイが、一緒にいる他の人に誰がとは告げず「さっきこういう匂いしなかった?」と聞いても「いや、わからなかった」と言う
    同じ体臭でも嗅ぐ人によって臭ったり臭わなかったりするのかな?
    本当に謎

    +91

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 21:45:30 

    隣の部のお姉さん、冷めたマックのポテトの匂いがしてやだ。

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:03 

    防虫剤の臭い巻き散らかしてる職場の同僚!!
    どんだけゴンゴン置いてんだよー

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:15 

    口呼吸の人全般

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:26 

    姑の樟脳好きが嫌すぎる

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:34 

    旦那が臭すぎる。
    頭は鳥みたいな激臭
    顔は脂臭い
    口は生ごみみたいな臭い

    本当ケアしてもひどい。外で迷惑になるのが嫌だから、うるさく言っています。

    +143

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:41 

    同じ会社の男性社員がなんか臭い。
    なんて言うんだろう、男性特有の汗のにおいがする。
    正直、ちょっと苦手なにおい…

    +59

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:02 

    フリマアプリで買った服、柔軟剤のにおいがものすごいきついのがある…
    ベビー服にもあんなの使ってるの!?ってちょっとびっくりする。もう鼻が麻痺してんのかな。

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:02 

    >>39
    悪阻のフリして、えづいてやれば良かったのに!
    ババア「○○はこうなって〜」
    39さん「おえっ」
    ババア「これはこうで〜」
    39さん「おえぇ〜っ」
    ババア「大丈夫ですか?」
    39さん「すみません、あなたの口の臭いが私の悪阻を酷く…おえっ」

    +25

    -20

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:17 

    こういうトピ見る度に自分の体臭が心配になる(^_^;)
    自分の体臭って本当にわからないですよね
    もしかしてこのトピに書かれてるの自分かも知れないし…

    +258

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:41 

    >>57
    マックのポテトのにおいする人、いるよね!
    酸化した脂のにおい的な!

    +103

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:49 

    体臭が不快な相手は自分と遺伝子が合わない(近過ぎる)ってほんと?
    好きな人、ビックリするくらい無臭だから遺伝子の相性だけはいいのかな(笑)

    +114

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 21:48:29 

    たまに口臭がタンス?防虫剤?の匂いする人いる
    女の人に多い気がする

    +66

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 21:48:30 

    >>28
    柑橘系の香りものは元の体臭によってわきがみたいなにおいに感じる場合も多いからね…
    もとがわきが体質の人は柑橘系の香りものは避けるし、においが似てるから

    +35

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 21:48:38 

    事務パートの方、似合います…
    かなり年上なので言い辛いです(ノ_<)
    例えるなら生臭い魚の腐った匂いです

    +33

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 21:49:10 

    70です
    似合うじゃなく臭うでした

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 21:50:18 

    温泉施設の脱衣場って人によっては某ファストフード店の油っぽいにおいするときあるよね
    お風呂あがりでもすでにあんなくさいんだから、普段ヤバそう。元がというよりはおそらくきちんと洗えてないんだろうから嫌だなと思う
    元の体質とかだとしかたないけど、きたなくて臭い人はいや

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 21:50:22 

    臭い人にも色々種類あるよね…
    強烈なワキガや加齢臭、体臭が酸っぱいとかケモノ臭いとかう○こ臭いとか、口臭がドブ臭い、魚臭い
    上記に比べれば香水臭い、柔軟剤臭いのなんて100倍マシ。
    ガルちゃんではこれもアウトな人も多いけどね。

    +130

    -7

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 21:50:47 

    自分の体臭って分からないよね。
    ここで臭いと言ってる人も案外臭ってたりして。

    +143

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 21:50:51 

    この前電車でものすごい匂いの人がいた。
    ワキガとは違う匂いで、ホームレスとかでもない。昔ハムスターを飼ってたんだけど、ハムが死んじゃった時の内蔵が腐った様な匂いがした。
    身なりはきちんとしてたおじさんだったんだけどね…生きてても死臭ってするもんなのかな?

    +93

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 21:51:08 

    職場のおばさんの口臭。
    ザリガニと生ゴミの臭い。
    朝からテンションが下がります。

    +85

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 21:51:52 

    足の爪の垢

    +57

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:22 

    隣の家 60才位の夫婦と90才過ぎの老母の3人暮らし。
    常に窓は閉まってて掃除しない。吐き気がするほどの悪臭が外にまで漂う。
    外ですれ違うと目が痛くなるような強烈な体臭がする。

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:57 

    人ではないんだけど、隣の家で野良猫の糞尿が尋常じゃないくらいギッチリされてて隣にとっては家の真裏だから気がついていないみたいで放置。

    猫の糞尿だからマジで臭い!

    しかもされてる量が尋常じゃなくて、何メートルにも渡ってみっちりされてて玄関出るだけで臭ってくるほど。

    我が家も含め周りのお家は皆、過去の糞尿被害で大迷惑して今はトゲトゲを全部置いてるので唯一置いてないお隣にしてるから注意するにも出来ず。

    暑くなってきて臭いは更にきつくなってきてるので、何とかしなきゃとは思ってきるんだけど。

    +39

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:07 

    生臭いのは肺の病気って聞いた事ある

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:33 

    ものすごく臭いってわけじゃないけど、なんか湿気ったにおいする人いる。熱を持った生乾き臭みたいな
    電車のなかとか地味にツラい

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:35 

    ワキガの匂いも3種類位あると思うんだけど分かる人いるかな?
    酸っぱい系、甘い系、苦い系。

    +50

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:46 

    ジムに行ってるんだけど、スポーツしてる人でそこまで強烈にクサい人ってそう言えばいない
    ワキガなどの体質で臭う人はたまーーーにいるけど、ほぼ遭遇しない
    運動して汗かくのっていいのかしら?

    +124

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:52 

    隣のお宅が毎日のようにニンニク使ってる。
    私も食べるの好きだけどさ…

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 21:54:01 

    最近入った職場のワキガ女ー!
    ワキガなのにあんだけ臭うのに本人はわからないの?不思議すぎる
    臭くてたまらないよワキガ!

    +15

    -19

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 21:54:04 

    近くにいても全く臭いしない人もいるよね。男の人なんだけど、体力仕事だから汗かいてるのに全然臭わない!

    +83

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 21:54:12 

    >>82
    玉ねぎとかネギ系の人がいる

    +106

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 21:55:10 

    ワキガの臭いって玉ねぎえんぴつ獣あと何かあるかな?

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 21:56:11 

    柔軟剤の匂い強めな人は少しなら我慢できるけど
    強烈な人は近くに来られるとくしゃみでちゃうから嫌

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 21:56:40 

    >>88
    うどんのだし系
    グレープフルーツの柑橘系
    もある。

    +56

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 21:57:24 

    ワキガとか気をつけてても臭ってしまうものは可哀想で仕方ないと思えるが、香水つけ過ぎたりは無理。

    +77

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 21:57:36 

    うちの旦那の加齢臭、半端ないです。
    隣で寝ていて、臭くて起きる時があります。
    本人には言っても無駄なので(臭いの元になる食べ物や飲酒を控えるとか出来ないバカなので)放置しています。

    旦那の職場の皆さん、ごめんなさい。
    妻である私は気がついています。
    本人がバカなだけです。

    +115

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 22:00:29 

    魚の腐った臭いがするのは、そういう病気なかったっけ?
    いくらケアしても、全身の毛穴だか汗腺からにおうからどうしようもないらしい。
    気の毒だと思う。

    +96

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:10 

    >>74
    こういうトピ見るとそれ気になってくるよね
    もしワキガだったらとか不安になる

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:13 

    今日スーパーで買ったもの詰めてる時に急に尿臭がした、あまりに強烈な臭いに周りを見渡したらおじさんがいた。特に不潔そうな感じではないのに何であんなに強烈な臭いだったんだろう、詰めながら気分悪くなってしまった

    +73

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:46 

    独り暮らしのお婆ちゃんでおしっこのにおいする人いるよね

    +123

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 22:02:12 

    ごめんなさい、私迷惑かけてます。

    脇汗、足汗、股汗ひどくて、
    こまめにトイレに行ってウエットティッシュとかで汗拭ってはいるんだけど、自分でもわかるくらいなので周りに迷惑かけてます。

    でもどんなに食事とか気を使っても臭ってしまうんです。

    自分でわかってるからなおさら辛いんです。

    +170

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 22:02:50 

    歯周病の人の口臭はマジでキツイ

    +85

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 22:03:17 

    >>85
    大人でワキガに気付いてない人っているの??こういうコメントいつも不思議。ケアしてても臭ってるのか、ケアしてなくて臭いのか、どっち??

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 22:03:43 

    >>12
    うちの会社にも同じ様な人がいる。その人がいなくても、さっきまでここにいたなってわかる位の残り香も臭う。消臭スプレー撒いてしまうくらい強烈。これから暑くなるから恐怖でしかない。
    周りのクサイ臭いパート2

    +36

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 22:04:16 

    お隣さんが煙草吸うんだけど、それを消す?(消えてないけど)スプレーかお香か知らんけど、古い占い館?インドのお店?エキゾチックって言ったら聞こえはいいけど、ただ臭い!煙草と混ざって余計に臭っ!それを毎日嗅がされる!
    あれなんだろう?

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 22:04:36 

    最近入った社員のおっちゃんの口臭がスゴすぎて吐きそう…。フリスクとかかじってるけどもはやそれも瞬時に効果薄れるほど。歯なのか内臓なのか…。近寄ってくると無意識に避けてしまう。奥さん臭くないのかなぁ?

    +63

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 22:04:49 

    隣の席の人のハンドクリームのにおいが強過ぎて
    気持ち悪いです

    +47

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:31 

    逆におっさんなのに柔軟剤でめっちゃフローラルな人職場にいるんだけど、すれ違うたび「えっ?!このひと!?」って思う笑

    +143

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:38 

    友達が車買う見積もりできたらしくてついて行った
    担当の口臭が酷くて「欲あの人から車買う気になるねー」と思った

    +20

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:45 

    >>94
    ワキガは思春期の時期に発症?するから分かるはずだよ。今ワキガでなかったらワキガじゃない。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 22:07:43 

    スーパーのサッカー台の所にいたら、生ゴミ臭が漂ってて、まさか腐ったのを買った?!と思って辺りをよく見てみたら、足元のゴミ箱に魚やらの汁が付着したトレーがたくさん捨ててあった。
    魚とか肉をトレーからビニール袋にうつして、トレーを捨てて帰る人が案外多いけど、こうなる事なんて考えてないんだろうな。

    +72

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 22:08:35 

    柔軟剤を何種類も混ぜてる人がいる。
    すごいニオイなので聞いたら、いろんなのを混ぜて自分の好みとその日の気分で変えてますぅって、得意げに言う。
    くさくってたまらん。
    いろんな混ざったニオイで不快なんですけど。

    +74

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 22:09:03 

    >>14
    くっさいよねー
    あれ本人はタバコ臭さから抜け出したくてアイコスにしたんだろうけど、
    ますます臭いわ

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 22:09:32 

    老人の臭いがとにかく苦手!
    ツンとくる酸っぱい臭いというか、嗅いだだけで老人がいるとわかる臭い
    みんながみんな、する訳じゃないんだよね
    男の老人に多い

    うちの90歳のじいさんはほとんどしないのは、毎晩石けんで頭まで洗ってるからなのかな
    やっぱり老人になったらお風呂適当になるのかな

    +88

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 22:09:55 

    ワキガの女性落ち込まないで結構男性はワキガの女性に興奮するって話聞きましたよ

    +16

    -26

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 22:10:09 

    上着だけ洗わない同僚がいる。上着だけくさい。脱ぐと清涼感ある。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 22:11:00 

    >>100
    このイラスト可愛いw

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 22:11:52 

    最近実家に戻ってきて兄が臭いんだけど怖くて言えない
    機嫌悪くなると私の部屋のドアを思いっきり蹴ってくるから言えない
    出ていくしかないけど兄は一生実家でぬくぬく過ごしてなぜ私だけって思ってしまう
    臭い関係ないけどいい年して家事は全くしないで家にお金一円も入れないってどうなの・・・

    +67

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 22:13:57 

    >>106
    そうなの?でも気づいてない人がほとんどじゃない?

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 22:14:57 

    中学生くらいの男子の匂いが苦手です。つい息止めちゃう。ごめんね。

    +76

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 22:15:09 

    >>111
    ワキガだとチチガ、スソガも発症してる可能性ある
    くさくて無理な気がする

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 22:15:43 

    >>110
    アンモニア臭する老人の方、多い。
    憶測だけど、尿のキレが悪くなっていて、
    おしっこしてパンツ履いた後にちょっとおしっこ出てるんだと思う。

    +104

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 22:17:49 

    >>116さん
    私も苦手。
    電車とかで野球部軍団とかと一緒になると辛い…。
    思春期の男の子だから仕方ないんだけどね。

    +73

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 22:17:59 

    友達がワキガ(自分で言ってる)なんだけど1度も匂った事がない!
    まめに拭いたりしてて全然臭くない!
    自分の匂いに気付くって大事なんだね。

    +84

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 22:19:42 

    自分の足のニオイ
    家に帰ってから気付いた…
    納豆臭で物凄く臭かった

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 22:21:22 

    漬け物系の加齢臭。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 22:21:49 

    軽度ワキガ(だと思う)だけど、脇汗をかかなければ鼻で直接脇のにおい嗅いでも殆どにおわない。
    けど、脇汗かくと自分でも「やばい、臭い…」って気付くよ。
    人前に出る時はそうならないようにケアしてるけど、ここ読んでたら自分が気付いてないだけで周りに迷惑かけてるんじゃないかと不安になる。

    +82

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 22:24:07 

    たまに生理の匂いする人いるよね。あれはきつい。

    +82

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 22:24:21 

    商品名は書かないけど、数年前に流行った外国製の洗剤

    洗った後、あまりの臭さに腹が立ち、使ったの1回で全部流した

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 22:25:10 

    ごめん、なんかみんな言いたい放題で不覚にも笑ってしまうw

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 22:25:52 

    スーパーですれ違う高齢男性のほとんどが臭いのきつい香料の整髪料使ってる
    昔から使ってるのかしらないが
    オシャレとおもって使うのもう古いから 誰も得しない

    テロだ!やめろ!

    +68

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:03 

    パート仲間さんがうんちの臭いがします。
    はじめはたまたま空間が臭いのかと思っていましたが、彼女が来ると臭いので確信しました。
    体臭なんでしょうか。

    ある時その彼女が「Aさんがうちの部署がバキュームカー臭いって言ってたけどそんなことないよね〜」と言って笑ってましたが笑えませんでした。

    +109

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 22:29:26 

    配送の仕事してて気づくのは

    猫ハウス
    もちろん気にしている飼い主もいるだろうけど、すごい家もある

    同様に廊下がじゅうたんの家でのわんこハウス 

    +47

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 22:29:44 

    朝ごはん食べてない人の口臭が苦手。
    胃液の臭いがする。
    だから、お昼食べたら臭わなくなる。
    みんな、臭くないのかな?

    +81

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 22:29:50 

    なんで毎日お風呂かシャワー・歯磨きしないんだろう…それと暑くなったら毎日洗濯済の服への着替え。お願いだからして欲しい

    +41

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 22:30:32 

    職場に、毎日ニンニクくさい人がいます。毎日キムチ食べてると言っていて、納得。

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:55 

    湿気がすごい日のバスや電車のシートの匂いがダメ。
    これからの季節、どうしても乗る時は到着までずっと口呼吸して我慢する。

    +64

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 22:34:57 

    お店の女の人やお客さんの女子
    最近 青のりみたいな 煎餅みたいな臭いの
    人とやたら遭遇するんだが あの臭いは
    何なのかな⁇
    全くの他人なのに近寄る すれ違うとかで
    ぷーんと臭うんだよね
    同じ棚とか見てると特に!
    往復なんかされたら 悪いけど 離れて
    またにしようと 帰る
    それほどの臭いなんだよね…
    油ちょい足しの青のり煎餅みたいな
    分かる人いないかな⁇

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 22:37:51 

    毎日かってくらい肉食の人も体臭キツイよ

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 22:38:51 

    大大大嫌いな人からシャンプーの良い香りがしてきて、シャンプーの香りがダメになった。
    それが好きな人だったら好きになってたと思うけどw

    +40

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 22:40:20 

    職場の隣の席の子素足にクロックス(服装自由なので)履いてて、暑い日とか凄く足が臭くて迷惑してる。けど言えない。本人気が付かないのかなー。

    +43

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 22:42:09 

    甘い缶コーヒー + たばこ + オッサン = 口臭

    +63

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 22:43:18 

    化学調味料は口臭くさくなる時がある
    砂糖も。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 22:44:11 

    >>25
    それ私のこと?笑
    いちいち言ってないけど毎日洗ってるよ!乾燥機あればその日着た服が朝には乾いてます!
    会社に行くだけだし面倒臭いしいいやと思いつつ、コイツ毎日同じ格好してるなって思われてると思ってました。すみません。

    +24

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 22:44:41 

    職場の52歳のおっちゃん、毎日自転車通勤だから朝から汗臭いし元々の酸っぱい体臭と混ざってとんでもない悪臭を放っている。
    しょっちゅう職場のトイレも汚したまんま出てきたりで不潔感半端ない。
    これから暑くなるしこの臭いがさらにパワーアップするかと思うと……

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 22:45:41 

    コーラも口が臭くなる

    +34

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 22:46:07 

    タバコ吸ってても、臭いって自覚していてケアしたり気を付けてくれる子はあまり気にならない。
    全然気にしない人は本当臭い。近寄らないでほしい。

    +45

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 22:46:38 

    友人が普段はそこまで臭わないけれど
    空腹になると口からウンコの臭いがただようので
    薄っすらかおってきたら「何か食べない?」って毎回言うようにしてた

    それでも臭いを克服できず、会う回数を減らしてしまった

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 22:48:10 

    ミントの匂いが強い人がいて少し苦手

    +2

    -14

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 22:48:44 

    トイレットペーパーの匂いする人いない?

    +5

    -9

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:32 

    会社に歩くスピーカーみたいなおばさんが居て、「私、人より嗅覚が優れてるせいか匂いだけは敏感なのよ。〇〇さん、ちょっとお化粧品の匂いがつよいのよ。ごめんね、匂いに敏感で。気分を悪くしたらごめんね~。」とこれ見よがしにたくさんの人がいる休憩室で注意して、自信満々なんだけど、朝シャワー浴びてくるらしく、生乾きの髪の毛が気持ち悪いくらい生臭い‼

    +74

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:38 

    デブは漏れなくクサイ


    相当気をつけてる人以外は

    +37

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 22:51:35 

    自分の肌着が汗臭いです。
    肌着だし大事な服じゃないからいいやと熱湯や酸素系漂白剤に浸けてジャブジャブ洗ってます。
    ブラは大丈夫なんだけどな。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 22:52:19 

    朝起きてすぐベロ回しやったらその時の臭さがわかる…マジ臭い!
    でもやり終わると口臭がなくなってスッキリする
    だから毎朝ベロ回しやってる。

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 22:54:46 

    マンション、閉め切っててもどこぞの部屋からか
    タバコの臭い臭いにおいが入ってくる(;一_一)
    頭痛くなるし、気持ち悪い…
    喫煙者って本当に迷惑

    +53

    -12

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 22:55:21 

    臭いの話を回りがしてると、私の事?
    と勘ぐってしまうし、
    逆に自分でもわかる臭いときに回りがその事に触れないと、私に気を使ってる?
    と思ってしまう。

    いい匂いがする女になりたい。

    +93

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 22:57:44 

    医療従事者なのに強烈ワキガの先輩いてキツかったなぁ。
    残り香で通った道がわかるレベル。
    その人の置いてある白衣も臭くて、脇が真っ黄っ黄。
    患者さんからのクレームも入るし、どうやら上司に言われて手術したのにあの臭さだったようでいたたまれなかった。

    +57

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 22:59:34 

    おはようございます、と毎朝隣の部屋から出て来る義母の化粧したてのニオイ。
    くっせえー、また明日もあのニオイを嗅がなならんのか・・・

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 23:00:47 

    今日スーパーに行ってすれ違った爺さんが尋常じゃないくらいタバコ臭かった。
    全身の皮膚まで染み込んでるのかってくらい。一瞬すれ違っただけで オェ…って吐きそうになった。えずくほどタバコ臭い人はじめて。

    +44

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 23:03:00 

    空腹でうんこ臭ってケトン臭のこと?

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 23:06:53 

    >>93
    魚臭症という病気です

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 23:08:39 

    私は飲食店で働いており油を使ったりするのでどうしてもにおいがついてしまいます。退勤して家に帰るために電車に乗りますがまわりの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。だって絶対自分が油くさいから…でもこればっかりはどうしようもない。

    +61

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 23:09:11 

    頭皮が臭い年配女性

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 23:09:36 

    みそラーメンみたいな匂いする人いるよね??
    あれなんなん??

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:12 

    >>157
    145です

    恥ずかしながらケトン臭がはっきり分からず調べました。甘酸っぱくはなく、本当に排泄臭というか、もろにそれって臭いでした

    酷い便秘って話を聞いた事があったので、そういう事も関係してるのですかね。でも、本当に口から臭うんです

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:47 

    って思ってる自分も臭いのかもっていう恐怖…

    +77

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:48 

    バターやチーズ食べると鼻の奥?に匂いが残る(。>д<)自分だけかな?

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 23:13:47 

    >>104
    奥様の好みの柔軟剤の匂いかな??

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 23:16:47 

    うちの猫ちゃん。
    捨て猫がカラスにやられてるところを保護して、病院にも連れていったんだけど、数カ月してだんだん口の匂いが臭くなってきてまた病院へ。
    慢性の口内炎と言われ、お薬飲んで、1ヶ月に1回は注射してます。
    でもまた臭い〜。。猫ちゃんは痛いんだろうから、早くなおってほしい!!
    そして、病院代も高いので、尚さら早く治ってくれー!と思ってるが、中々完治は難しいらしい…。臭くてもいいから、元気に長生きしてほしい。

    +44

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 23:17:02 

    職場のお局の口から
    この世のもんとは思えん
    魔物の様な臭いがしてたの思い出した..
    でも昼は歯磨きしてんだよな
    身体の中が腐ってんのかな。

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 23:20:05 

    周りのクサイ臭いパート2

    +3

    -29

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 23:21:45 

    >>104

    以前の職場にいた!
    めっちゃいい匂いのおじさんで、すれ違うと一瞬ぼーっとしちゃってた。

    でも自分の席の机の島には、すごい劇悪臭人が1名、普通に臭い人が1名いて、違う意味でぼーっとしちゃってた。

    +31

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:15 

    下のアパートのジジイ 壁が薄いし、隙間だらけだから時々部屋までジジイ臭い臭いする。まじに勘弁してよ臭いし ドア開けた瞬間から、下から匂って来る

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:39 

    最近、女性でも脂臭い人多い。
    スーツとか頻繁に洗わないから
    脂臭いのホントにキツイ。

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 23:23:06 

    >>164

    私も。
    脂っぽい牛肉を食べたときにも。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 23:23:09 

    スーパーですれ違うだけで、呼吸してるからか、口臭すごい男性がいる。
    食事のたびに歯を磨けばかなり抑えられると思うんだけど。

    +27

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 23:24:45 

    >>28
    すっごく分かる。ヘアカスタって整髪料がめっちゃ苦手で、特に時間経ったニオイがやばい。気分悪くなる。

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 23:30:20 

    >>107

    トピズレだけど、トレーを捨てていく人には2種類いて、単にトレーが邪魔で家で捨てるのが面倒だからって人と、トレーを使わなくても、例えばお肉とかはビニール袋だっていいでしょ、トレー反対!っていう主張をトレーを捨てて帰ることでしてる人がいるらしいです。

    どちらにしてもトレーを捨てて帰る人がいるんだから、スーパーにはゴミ箱をこまめに片づけてほしいと思います。


    +7

    -5

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 23:30:45 

    >>173 
    それって名古屋じゃない?

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 23:33:17 

    子供の同級生のお母さんで、すごい香水くさい人がいた。授業参観だと、子供が気分悪くなるレベル。
    その人の歩いた道は臭いが残ってる。香水は付けなきゃ済むだけの話なのに、家族全員鼻悪いのか?

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 23:35:18 

    肉食ブームやめてほしいわ。
    体臭、口臭きつい人が多い。

    +25

    -6

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 23:39:40 

    手で覆わないで咳とかあくびする人
    口臭ダイレクトに伝わってきてかなり臭い、やめてほしい

    +53

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 23:44:02 

    多分私臭いんだと思うんですけど
    どう改善したらいいか分かりません...
    耳垢は乾いているのでワキガではないと思います
    (耳垢が乾いているワキガの人もいるならワキガかもしれません)

    彼氏や友人にそれとなく臭いを指摘されたこともあります

    実家がネグレクト気味で洗濯の正しい方法とか知らなかったので
    ネットで調べつつやってますが、人が当たり前のことが出来てないのかなと悩んでます

    柔軟剤は使う、
    部屋干しの時は乾燥機を使う
    ワキにはロールオンタイプの制汗剤を使う
    頭はシャンプーで洗って乾かす
    コートは掛けておく
    人の話す時はブレスケアを食べる

    臭い対策としてこれだけやってますが真剣に悩んでます
    臭い対策のアドバイスください。長文すみません

    +59

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 23:45:45 

    朝ごはん食べないと臭くなるのか!
    確かに午前中の自分の口臭がすごく気になる!( ;∀;)
    明日からちゃんと朝も食べます。

    +33

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 23:48:02 

    +、-押せぬ。何で?

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 23:49:54 

    職場の男性の口臭がやばい。
    まだ30代だし、結婚してるのに奥さん何にも言わないのかな?内蔵悪いのか心配になる。
    その人が休憩室にいたなってわかるくらいクサイ。
    その人が使った電話は除菌シートでふかないと使えない。

    +30

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 23:54:00 

    >>151
    ベロ回しって何ですか?

    +13

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 23:57:20 

    >>56
    それはにおいすることは気づいてるけど、そのしなかった?にそうだねってのってしまったら悪口っぽくなってしまうからわからなかったって、言ってるんじゃないかな
    私もそう聞かれたら誰とは出されてなくても、んーよくわかんなかったとか私今日鼻詰まってて〜で濁すよ。悪口じゃなくても悪口っぽくなってしまいそうな内容ならその話題に乗らず避ける人は多いと思う

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/09(火) 00:02:09 

    近所の放し飼い猫のフン臭い。汚いから処理するのも毎回腹がたつ。飼い主自分の家でフン尿させるの嫌なのかも知れないけど、この上なく臭くって迷惑だよ。

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/09(火) 00:02:38 

    隣の席の男性の同僚。アメリカ生活が長かったからなのか、やたら男くさいコロンを朝からかぶってきてる!?くらい匂わせて出勤。3時くらいになると体臭と混じってウンコみたいな匂いに変化。生理前は匂いに敏感になるので、とても憂鬱。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/09(火) 00:03:47 


    今朝の京葉線

    誰かオナラしたみたいで凄く臭かった!

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/09(火) 00:10:42 

    みそラーメンもしば漬けもたまにいる。
    40代は要注意。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/09(火) 00:13:42 

    >>180
    具体的にどこが臭いのか聞いてみては?
    それとなく言ってくれる人たちなら教えてくれると思う。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/09(火) 00:23:33 

    >>190
    勇気がなくて聞けないです...

    友人には「お前臭いもんな〜」って冗談みたいに言われたことがあるんですけど
    そこで私って臭い?って空気壊して真面目に聞く勇気がなくて

    彼氏には以前
    「俺って汗臭かったりする?」
    って聞かれたことがあって、
    「臭くないよ、私は?」って聞くと笑って「ノーコメントで」って言われました。

    ちゃんと聞いた方がいいですかね?
    聞かれた方も答えにくいかなぁと思うのと
    私のプライドが潰されそうで聞けません

    +50

    -4

  • 192. 匿名 2017/05/09(火) 00:34:58 

    >>104 そういう、いい匂いのおじさんが増えることを祈ってる。

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/09(火) 00:46:25 

    職場の電話が何かクサイと思ったら自分の口臭だった。
    しかもお昼ご飯の後にちゃんと歯磨きもしたのに。
    まだ20代なんだけど…
    どうすればいいの…

    +45

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/09(火) 00:52:41 

    年寄りすれ違うと臭い人いる
    老人家の古びた臭いや魚の腐った臭いと年配者用の香料が混ざって吐きそう
    祖母1年中特に頭洗わない日や夏は生魚が腐った臭いで今いた場所がわかる
    自分の部屋から出ると毎回オェとなってる。言っても無駄だしきつい

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/09(火) 00:52:55 

    いつお風呂入ったの?ってくらい髪の毛ベッタベタで油くさいような人いますよね。
    仕事帰りによるスーパーに、いつも値引品漁ってるおばちゃんがいてすれ違うと吐きそうになるほどクサイ。

    +17

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/09(火) 00:54:59 

    >>193
    ドライマウスなら歯科で相談
    内臓なら内科で相談

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/09(火) 00:57:33 

    年取るとお風呂とかめんどくさくなるのかな?
    職場で話しかけられたおばあさん、いつ歯磨きしたの?ってくらい歯垢びっしりで唇まで黒く汚れてて本当にゾッとした。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/09(火) 01:01:49 

    職場の人の口臭がキツイ。
    話しかけられると後ずさりしたくなる。
    もしかしたら自分もこんなにおいしてたらどうしようって心配になる。
    口臭って歯医者に相談したらいいのかな?

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/09(火) 01:14:14 

    病院の受付をしていて患者さんに熱を測ってもらうことがあるんですけど、体温計を戻してもらった瞬間ワキガ臭がツンっとくる人がいます。アルコール綿で消毒した後も匂いが残るんです!

    +35

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/09(火) 01:21:56 

    隣近所の洗濯物のフローラル系柔軟剤がキツイ
    窓開けられないよー換気できないよー
    頭痛くなって吐き気がする(涙)
    旦那さんや息子さん達もあの強烈なフローラルの臭いで平気なのが不思議です

    +8

    -6

  • 201. 匿名 2017/05/09(火) 01:26:10 

    水族館に行った時に子供連れの煙草臭い人が近くにいた
    臭くてたまらんと同時になんだかイヤだった

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 01:45:41 

    朝起きたときの口臭臭い。よく寝起きにキスなんかできるな、と思う。

    あと、重い便秘の人の口臭はう◯こ臭くなるらしい。

    +42

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 01:56:51 

    ワキガの人がシャネルのカバン持ってて、いやいや他を気にしろよって思ってる。

    +5

    -16

  • 204. 匿名 2017/05/09(火) 02:32:29 

    夏場や汗かいた時の私のお股臭いんだろうなぁと思う。

    あと寝起きの口臭いの私だけかな?
    辛いものとか味の強いもの食べると歯磨きしても口に匂いが残ってる時がある…

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/09(火) 02:48:19 

    足クサ ワキガ男。
    足の臭いが強烈で部屋中が臭くなった。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/09(火) 02:49:07 

    タバコの煙そのものも嫌だけど、服なんかに染み込んだ古いタバコの匂い

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/09(火) 03:21:01 

    口臭って人のは分かるけど自分のは分からないことあるから気をつけた方がいい。
    職場の女の子が休憩前とかの空腹時間になると口からドブの臭いがするんだけど、上司のことを「あの人口が臭いから話したくない!」と言っていてあんたもだよ…と言いそうになった。

    +47

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/09(火) 03:56:09 

    >>207
    あの人臭い、って言ってる人に限ってその人自身も臭いことがよくあるから自分も気をつけようって思う

    +70

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/09(火) 04:17:17 

    オフィスワークしてる時、うんこの臭いが漂ってきて何これ!?誰だよって左右のデスクの男どっちかを疑いまくってた。のちに原因は私のピアスの臭いだとわかる。ショックで落ち込んだ。ずっとピアス付けっぱで穴を洗ってなかった...たまにうんだりしてたから多分それがいけなかった

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/09(火) 05:48:19 

    休み明けの昨日、柔軟剤キツイ人、加齢臭+口臭が臭い人に囲まれながら仕事をして気持ち悪かったです。
    昼前で空腹だったから余計にキツかった‼

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/09(火) 06:48:07 

    >>5
    おじょうさま方は下の口臭激しい、と思った

    +3

    -7

  • 212. 匿名 2017/05/09(火) 06:58:49 

    新しい職場の隣に座ってる上司が臭すぎる
    おしっこ臭、口臭、机の上に生物おっぴろげてとにかく臭い
    それらを片付ける気が全くない。そこが最悪
    とにかく不潔感のかたまり
    社会人として最低限の身だしなみを整えようとしてない
    指摘なんかできないし、もちろん上司の上司も指導してない
    本当やだ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/09(火) 07:45:04 

    彼氏の寝息
    好きだけどそこだけはちょっと…

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 08:29:32 

    温泉やスーパ銭湯の洗面台でドライヤーしてるオバさんの頭皮がモワーンと臭う
    シャンプー直後でその臭いなのオエーって思うけど、自分も同じ臭いしてるかもって
    思う時あるw

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/09(火) 08:34:01 

    旦那の実家の家臭?
    独特の臭い。。もらって帰るお裾分けの紙袋まで家臭が染み付いてる。

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/09(火) 09:18:02 

    彼氏が魚食べれなくて肉ばっかりの生活だから体臭がまじでヤバい。全身ワキガみたいなニオイ

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:34 

    1日働いた自分の足が超絶臭い!
    靴も臭い!足臭くならない人いますか?
    体質で水虫にもなるから毎日ミューズ石鹸で足とか洗ってる。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:56 

    会社の管理者のオッサン。
    糖尿病なのだが、独特な甘いニオイがいつもしている。

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/09(火) 09:52:15 

    職場のウォーターサーバー扱ってる会社の人。
    水配達に来られた時のタバコと整髪料入り混じった何とも言えない臭さが苦痛。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/09(火) 10:21:28 

    うちの会社、臭いおじさんがいっぱい

    Aさん:毎日コーヒーしか飲まないからすごく息が臭い。余談だけど鼻息も荒くてイライラ
    Bさん:強烈な皮脂臭。フケまみれ。
    Cさん:ワキガで頭はフケだらけ。

    みーんな近い席にいます・・。この時期でもマスクは手放せない。臭いと関係ないけど、3人とも仕事できないし、性格悪いし、デブ。

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/09(火) 10:42:10  ID:TtctAaywMC 

    男性で精液の臭いする人居ない?
    職場に1人いて部屋中に充満してておぇってなる
    みんな気付いてないのかな

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/09(火) 10:43:23 

    入ってきた新人がワキガぱねぇ。
    休み明けに配属されてきたらしいけど
    作業着に着替えようと、すれ違ったら
    空間がもうナマリ系のワキガで全体にキツく放たれてた・・・。
    目が染みた・・・。

    休憩で作業着着替えるんだけど
    ロッカー開けたらもう扉二つ分(仕切り無し)が
    ワキガワールド・・・勘弁して・・・。
    3日間頑張ったけど
    臭い移りの危険がすごくあったので
    仕切り隔てたもう一つのロッカーに移動した。
    (ほかの人も私に続いて移動した人いる)

    すれ違いくらいのワキガならまだ許せるけど
    空間支配するワキガは消えて欲しい!!

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/09(火) 10:46:44 

    職場のトイレに入ると
    苦手な臭いの人の残り香がこもってすごい。

    ◯青カビみたいな臭い
    ◯しょっぱい臭い
    ◯便秘なのか?強烈な口臭

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/09(火) 10:49:05 

    彼氏の口臭・・・本人に言ってるけどね。

    ヘビースモーカー
    出かける時だけ歯を磨く
    虫歯
    胃腸が弱い
    だからもう厳しいのかも。

    歯を磨く頻度に関しては
    私がキスを拒むので
    「ちゅーしたいなら歯を磨いてこい!」
    「歯ぁ磨いてないのにちゅーすんな!」
    って言うようになってから
    キスしようと企んでる時は歯を磨くという謎の習慣がついた。(しかしキスしませんがね・・・)

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/09(火) 10:58:15 

    気に入らない人にあいつ臭いんだよなって言ってくる上司がワキガ&タバコとコーヒーの混ざった臭いで1番臭いです。
    上司の気に入らない人はまったく臭いません笑

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/09(火) 11:00:12 

    父が口臭ひどかったけど、月一歯医者と毎日リステリンで良くなったよ!
    歯槽膿漏だったみたい。
    他人は言えないだろうから、家族が言わないとダメかなと言ってよかった。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/09(火) 11:02:42 

    コンサートや映画のような指定席で、隣の人が柔軟剤臭い時は、最悪。
    集中できない。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/09(火) 11:05:43 

    ヘソがくさい

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/09(火) 11:33:44 

    我が家のコタツ
    旦那の足の臭いが充満している!ファブリーズ毎日してるけど功果なし。どうやったらコタツの臭い取れるのか教えてほしいです…

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/09(火) 11:48:21 

    >>83
    ジムで働いてますが、確かにワキガのお客様と遭遇したことないです!
    プール利用したり、お帰りの際はみなさんシャワー浴びて帰るから分かりにくいのかもしれないですけど。しかし、従業員で一人ワキガじゃないけど体臭怪しい人が1人います(°_°)

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:20 

    若い女子がメンズフレグランス付けてる匂い。

    昔から苦手。
    男くささに女の体臭は吐き気しかもよおさない。


    そして、メンズフレグランス付けてるような子とは不思議と仲良くならない。
    意識高い系女子力高い系、でも可愛くはないって子が付けてる印象。

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:41 

    >>95
    尿パットしてるんじゃない?
    加齢で漏れる人と手術で袋付けてる人居る。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/09(火) 12:21:58 

    ここにも自分の体臭口臭に気づいてない人いるかもね

    私も実際指摘されるまで気づかなかった
    中学の時だけど

    +19

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/09(火) 12:22:00 

    夫が「あの店員さん口臭すぎ」
    「接客業の人口臭臭い人多すぎ」と言う
    確かに同感
    しかしあなたも臭い
    なんで気付かないの?

    +29

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/09(火) 12:50:41 

    >>95

    おしっこが出きらず排尿後に下着やズボンに滲み出る。それが乾いた匂いかなと。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/09(火) 13:00:54 

    40越えると夫も私も臭い。朝、夜風呂に入っても臭い。シャンプーした後ドライヤーで乾かさない頭皮は雑巾臭がするらしい。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/09(火) 13:39:04 

    ストレス?最近匂いに敏感になってしまって特に職場ではマスクがはずせません
    男性の口臭、煙草臭、香水…
    以前好きだったお香の香りも苦手になりました

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/09(火) 13:41:07 

    タバコすう人+コーヒーの口臭は本当にキツイ。
    自分じゃ気づかないのかな?

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/09(火) 13:41:16 

    他人も気になるけど、自分のにおいも気になる!
    特に午後。
    無臭のデオドラント製品使っていても人と一定の距離を保ってしまうくらい気になる。親しい人には直接大丈夫か聞いてしまう時もある。(けど、普通臭かったら言えないよね?)
    体臭が特徴的な人と至近距離で一緒にいるときは心の中で、この臭いは私じゃないんですよーって、周囲の人に念じてる。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/09(火) 13:43:10 

    寮生活してます。
    4人部屋ですが今2人で住んでます。
    掃除当番表作っても相方はサボるので
    私が大体してるのですが布団干さないし
    プライベートな部分は踏み入れたくは
    ないので我慢してます。マジ酸っぱい
    臭いで吐きそうです。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/09(火) 13:44:50 

    私も頭臭あるからいつも周りに申し訳なく思ってる(朝洗ってもだめ)

    どうやってポジティブに生きれるか教えて欲しい

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/09(火) 13:59:23 

    使用後のおしっこ臭が濃いって言うかいりこだしの
    ような臭いを放つ事務のおばさんがいる。
    消臭スプレー使って欲しい。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/09(火) 14:05:12 

    煙草も珈琲ものんでないのにクチクサイ女の子増えてない?なんか排泄物をさらに腐らせたような汚物臭。便秘かちゃんと食べてないせいで老廃物の排便ちゃんとしてないからだって聞いたことあるけど。可哀想に、周りにいる友達から教えてももらえないんかねー。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/09(火) 14:05:46 

    上階にすっごくクサイ人がいる!
    たまにエレベーターで一緒になるんだけど、数秒間だけでもしんどい・・・。
    なんかスナック菓子?みたいなニオイです。
    一緒に乗らなくても、その人が乗った後はニオイで分かります。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/09(火) 14:34:17 

    >>88
    スパイス系?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/09(火) 14:35:25 

    なんか、木が腐った湿ったカビの匂いみたいな
    ジメジメした雨が降ってるときの湿気ったような
    へんな匂いのする人、木造の古い家に住んでた
    家の匂いなのかなって思ってる……

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/09(火) 14:35:52 

    >>243
    胃が悪いんだと思う
    それか虫歯

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:46 

    顎子がもつ臭い口でオエってなる
    周りのクサイ臭いパート2

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/09(火) 14:54:18 

    バイト先のお客さんで必ずグラタン買って温める人いるんだけど、爆裂にカビ臭いの。
    グラタンってチンする時間長いから地獄。

    最初は服かなって思ってたんだけど、毎回だからもう家がカビ臭いんだろうなって思ってる。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/09(火) 14:55:40 

    >>246
    249です。
    凄くわかります。
    家臭ってありますよね。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/09(火) 15:32:55 

    都内の電車はそろそろだね。
    オッサン達の雑菌の臭い。
    真夏とかガスマスクしたいくらいムリ!

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/09(火) 15:41:28 

    自分は好きな香りで使っているんだろうけど「強すぎる」柔軟剤の香りは他人にとっては体臭口臭煙草臭い香水臭いなどと同じ
    柔軟剤の香りと同時にカビ臭する人もいる
    洗濯機の掃除してないのかな
    年配者に多いような
    お隣が極端すぎて柔軟剤の香りが苦手になり
    無香料の柔軟剤を使うようになりました
    とっても使い心地よいですよ♪

    +4

    -6

  • 253. 匿名 2017/05/09(火) 16:01:04 

    アリエール
    アタック
    レノア

    これ使ってる人、頭痛するからやめてくんない?
    ほんと臭い
    何であんたら着てられるの?って不思議でならない

    +17

    -21

  • 254. 匿名 2017/05/09(火) 16:04:20 

    >>242
    他人の尿便臭ほんとやだよね
    私はドラッグストアで小さいサイズのリセッシュ買って自衛してる
    もちろん自分のあとにもワンプッシュします
    エチケット!

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/09(火) 16:06:06 

    >>241
    同じように前日寝る前に頭洗っても臭い友人居るから聞きたい
    ちゃんとドライヤーかけても臭いの?

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/09(火) 16:08:07 

    昼休みにタバコとラーメンとコーヒーのトリプルコンボかます上司
    死ぬほど臭い
    いい人だけどマジで地獄

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/09(火) 16:11:41 

    一階の人の家。下りる度々、何故か悪臭がするから一瞬息止めて行ってる。なにしたらこんな臭いのかよ。と思う。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/09(火) 16:14:52 

    外出先でバスを待ってると前にちょっとイタい感じの3、40代の女の人、
    風が吹くたびに脂臭いような匂いが漂ってきて場所を変えた。
    髪の毛がバサバサで白髪まじり、洗ってない手入れされてない髪だったから
    臭いは髪の毛からかな。

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/09(火) 16:16:26 

    旦那の口臭
    絵の具のような匂いとかうんこみたいな匂いがする時がある。
    寝てる時ファブリーズでもスプレーしたろかと思った。

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:34 

    >>128
    お尻拭けてないんだと思う
    意外にまんまんとお尻の間にうんちが残ってたりする
    皆気を付けよう

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/09(火) 16:27:59 

    >>171
    何度か出てきてるけど、スーツが臭い人は仕事出来ないんだろうな
    それとも男も女も貧困でスーツの替えも持ってないのかと疑うわ・・・

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/09(火) 16:34:12 

    >>217
    私も最近自分の足が臭いことに気が付いた
    予防策として毎日綺麗に洗うのは勿論
    ・五本指の消臭ソックスを履く、臭った時用に替えを持ち歩く
    ・Agのフット用持ち歩く
    ・合皮のパンプスは履かない(合皮は臭いが篭もる)毎日同じ靴を履かない、脱いだ靴にすかさずファブリーズ

    これやるようになって臭い激減したよ

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/09(火) 16:41:01 

    先月から部署異動して隣に座るようになった所長。ものすごい頼りがいのある上司で大好きなんだけどワキガ臭(甘い系)がすごくて…
    ほんとはちゃんと話を聞いて指導受けたいけど、マジで気分が悪くなってきてまともに聞けない!
    最近暑くなってきてジャケットほぼ脱いでるからさらにキツくなってきた。
    所長の奥さん、少しでいいからデオドラントケアしてあげてほしい。家族があれ気づかないわけないと思うんだよね。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/09(火) 16:45:55 

    製薬会社の回し者じゃないけど便秘と腸のガス溜まりに悩んで近所のドラストの薬剤師さんに相談したらザ・ガードってやつ勧められた。
    飲みはじめて2週間お腹のボコボコするガスが無くなって、胃もたれもなくなって、うんこが臭くなくなってビックリした。口臭も減った気がする。
    腸と胃はつながってるのでどっちも改善しないとすぐまた悪くなりますよって言われたので続ける(`・ω・´)

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/09(火) 16:52:46 

    >>176
    口臭いオッサンは世界中にはびこってるのに何故こんだけの情報で名古屋とリンクするのか(笑)

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/09(火) 17:22:25 

    今朝の電車で、隣に座ったおばさんの頭皮あたりから、加齢臭と椿油みたいな整髪料の臭いがして気持ち悪かった。
    エアコンの生ぬるい風に吹かれて、何度も漂ってきて地獄だった。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/09(火) 17:24:19 

    ポマード臭がどうしても無理。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/09(火) 17:29:02 

    >>16
    電車の中のあの髪の匂い、香水、柔軟剤、混ざりに混ざった匂い。
    酔う。体調悪くなる。眉間が痛い。
    バーベキュー臭が可愛く思える。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:12 

    バーベキューは食いもんだからね
    柔軟剤は食えない
    臭いだけで悪でしかない

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:21 

    半年くらい前に引越してきた隣の家が、外の共用廊下とベランダにディフューザーを置いている。
    甘ったるいどぎついニオイがツライ。
    その家が洗濯物を干せば、また別のどぎつい芳香剤のニオイもダブルで漂ってくる。
    管理会社に言いたいけど、ちょっと変なオバさんだから関わりたくない。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:26 

    なんでただでさえ口臭いのにタバコ吸ってコーヒーまで飲む????ハエを息で落とせそう

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/09(火) 18:16:15 

    身なりはすごく綺麗にきてるお婆さんが強烈な死臭?を放っていたことがある
    加齢臭のキツイバージョンみたいな
    接客しないといけませんでしたがそばに寄るのきつかったなー
    あの臭いはなぜ臭うのでしょうね

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/09(火) 18:19:15 

    友達の口臭がすっごく臭い!!!
    その子自体はとてもいい子でこれからも
    仲良くしていきたいと思ってるけど
    この前一緒に映画観に行った時隣ですっごく
    臭って来て集中出来なかった…
    確かに歯磨き嫌い、薬とか飲んでて胃も
    悪いらしくて納得。前歯穴ほげてるし…
    申し訳ないけど回し飲みも絶対したくない。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/09(火) 18:25:15 

    臭いで悩む人のSNSもあるみたいだよ

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/09(火) 18:38:25 

    隣が喫煙者10人近くいる事務所になってる
    玄関がずっと半開きになってて大量の煙が常に漂ってるのが辛い
    うちと玄関が向かい合ってる形の賃貸な上に半室内みたいなつくりだから出入りする度に籠った煙が臭くてたまらない
    この会社つぶれるか移転してくれないかな

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:12 


    やっぱり香水が苦手だな~
    そんなに付けてどうするのってぐらい付けてる人残り香がすごい
    きっと主張が激しいんだと思う

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/09(火) 19:04:42 

    タバコ臭いって意味が理解できない喫煙者いるよね。
    煙だけの臭いのことじゃないからね。
    煙臭と内臓腐ったような腐敗臭を撒き散らしてますよ。

    自分は煙クサイだけだと心のどこかで思ってるでしょ笑

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/09(火) 19:05:12 

    職場にハゲ散らかした中年オヤジいた
    ヘタレだからちょっと煽てると速攻調子に乗る
    仕事も全然駄目見て無い所でサボる真面目系クズ
    見た目は負の塊で性格も最悪
    そして息がとてつもなく臭い、ドブのヘドロのような臭い

    本当に殺意湧いた

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/09(火) 19:06:07 

    意気揚々とここで語ってる人も実は他人から臭いと思われてるんだろうなーと考えてしまった。

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:20 

    以前、エアコンの修理の人がこの世で一番嫌いなウルトラマリンの香水を付けて来た。
    猛暑の中エアコンが壊れてて、部屋に充満するウルトラマリンのカメムシ臭。
    気絶寸前でした。
    帰った後も何日も匂いが残ってて、ご飯もろくに食べられなかった。
    お客さんの家に上がる機会のある仕事をされてる方、どうか香水は付けないで下さい!
    体臭のほうがまだマシです。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/09(火) 19:14:37 

    >>279
    お前もな

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/09(火) 19:20:41 

    ワキガや脇がにおう人はデオドラントを使おう。アメリカの。
    アメリカ人(だけではないけど)は基本的にみんな体臭すごいからシャワー後必ずデオドラントを塗る!一瞬で匂いが消えてずっと続くからおすすめ
    外国人のあの特有のいい匂いするよ!

    こういうデオドラントの匂いが苦手とかいう人がまたいるんだろうけどワキガ臭よりはまし、、でしょw

    周りのクサイ臭いパート2

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/09(火) 19:22:51 

    大好きなアーティストがいて、半年前と今月のLIVE続けてオールスタンディングのもの凄く若い整理番号取れたんです!

    しかし!
    毎回とても体臭のキツイ方がいるようで盛り上がって汗ばむ程に匂いがキツく漂ってくる。
    せっかくのアーティストのLIVEの記憶が酷い匂い付きになってしまって悲しいです。
    同じ匂いなので同じ方だと思います。
    何とかして!その匂い!

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/09(火) 19:30:11 

    香害婆が香水変えてきやがった
    もう上に言う

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:26 

    こっそり紙切れに書いて(無記名)、教えてあげたら
    ここきて陰口言ってるより気持ちいいでしょ

    +3

    -5

  • 286. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:51 

    乳製品を分解できない人もいるよね
    そのまま臭いが口臭や体臭に出る
    食べ過ぎも胃に負担になるから口臭に繋がるよ
    食生活を改めるのが一番だと思う

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/09(火) 20:21:48 

    家の近くに小さい養豚場と馬のトレーニングセンターあるから、風向きによって糞の臭いが流れてきます…

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/09(火) 20:26:44 

    膿栓あると臭い!!!!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/09(火) 20:29:29 

    職場のパート
    柔軟剤の匂いがきつい

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/09(火) 20:38:13 

    >>260
    スーパーとかでおじいちゃんにもいる。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/09(火) 20:44:00 

    アイコスの匂いがマジで無理
    ほんとに嫌い

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/09(火) 20:46:33 

    職場の人のコーヒー飲み終わった後のドブみたいな口臭
    受話器借りた時に死ぬかと思いました

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:42 

    職場の30ちょい過ぎの子。
    獣臭?みたいな体臭。

    実家暮らしなのに家族は気がつかないのか。言えないのか。具合悪くなる。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/09(火) 21:15:47 

    隣の家が薪ストーブ使うから煙が部屋の中まで侵入してきて臭いし目にしみるしで最悪
    休みの日にジジイが薪を朝から晩までパカパカ割っててうるさいし。
    人に迷惑かけんなよ。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/09(火) 21:16:44 

    よく事務用品で行くダイソーの店員さん(女の子)多分大学生らしきの子。
    なんだろう。。。すんごい臭い。
    帰り道にそこしか100円ショップがないから行ってるんだけど、お店を変えるしかないのはわかる。
    でも、レジに臭う人を配置しないでほしい

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/09(火) 21:21:29 

    電車に乗ってきた女子中学生の軍団!
    若い子でもくさい!
    運動部+ハンバーガーの袋の匂い+ワキガ!!
    くさい!!

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:01 

    職場の若い女子で、肥料のような、菜の花のような、強烈に臭い体臭の子がいて、その子の後にトイレに入ったとき本当に吐きそうになった。
    あの臭いは何か病気な気がする。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/09(火) 23:32:18 

    デオドラント勧める人いるけど、ワキガと混ざると悲惨なだけ

    柿渋ボディソープめっちゃ効くよ

    ノロやインフルも除菌しちゃうくらいだし

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/10(水) 01:42:19 

    舌苔がびっしりある人は臭い (ToT)

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/10(水) 06:07:21 

    体臭、加齢臭、汗臭いのは勿論嫌だけど、オヤジが無駄に柔軟剤の良い匂いさせてるのもイラっとくる。
    良い匂いでも気持ち悪く感じることがある。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/23(火) 08:57:09 

    駅のトイレで小綺麗なOLが出たあと入ったら、凄い便臭。一体何を食べているのって感じ。見ためにお金をかけて気をつかうのなら、自分のトイレ後の臭いにも気をつかいお金をかけろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード