ガールズちゃんねる

あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

127コメント2017/05/09(火) 22:37

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 10:27:44 

    私は杉本彩さんがウリナリ出演してたとき
    まだ28歳ぐらいだったということにビックリしました
    現在、私が20代ですが20代のころの彩さんは
    相当大人ぽかったんだなと…

    皆さんは、あの時○歳だったの?とビックリした芸能人いますか?
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +673

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 10:30:04 

    安室奈美恵かデキ婚・出産・実母が殺されたのは21歳…

    +1015

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 10:30:39 

    竹野内とドラマ出てた成海璃子が当時小学生

    +296

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 10:30:41 

    ポンズダブルホワイトのCMの柴咲コウ
    20代半ばか後半くらいのお姉さんだと思ってたけど当時17.8歳と聞いてあまりの大人っぽさに驚いた。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +1271

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 10:30:54 

    中森明菜とか歌番組は年齢聞いてびっくり。いまと大違い!今のアイドルがなんか残念に思った

    +615

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 10:30:56 

    昔のアイドル歌手の当時の映像流れると、みんな大人っぽくて、年齢みて10代とかでビックリする。

    +608

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 10:32:40 

    HEY!HEY!HEY! でダウンタウンが大物歌手の頭をポカポカ叩いていた時代、30になった頃って言ってた。

    +552

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 10:34:18 

    リアルで見ていた世代ではないけど、山口百恵さんが引退したのがまだ20歳そこそこだったこと

    あの頃の20歳は落ち着いてて大人っぽい

    +781

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 10:34:35 

    ジュディ・オング
    ♪女は海~
    あの時20代だったなんて

    +483

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:00 

    山口百恵
    リアルタイムでは知らないけど結婚引退コンサートのマイクを置くシーンは有名で知っていました。
    でもまさか21歳だったなんて!!
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +961

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:17 

    ウリナリ出てた頃の千秋は24才だったときがあり、演歌ボーイズにネタにされた当時、私は小学校高学年だったが、中学生くらいかと思ってたので衝撃だった…。

    でも中学生ならあんなにテレビ出られないか、現実問題。色々、勉強も規制も批判もあるだろうしね。それに、スタイルは小柄で華奢、確かに今でいうレモンちゃんみたいなスタイルだが、顔は童顔でもよく見るとやはり年相応だった気が。メイクもしてたし、やはり雰囲気が本物の少女とは違ったかも。話し方や話す内容もだが。ポップなぶりっこしてたけどさ。

    童顔なのにめっちゃ目が小さくて、鼻がなく幸薄そうという不思議な顔だった。雰囲気や振る舞いや服装や体つきは可愛らしかったが。

    +10

    -65

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:18 

    松たか子 紅白司会当時19歳

    +800

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:19 

    山口百恵は引退時21歳くらいだったと思う

    +244

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 10:37:51 

    ロンバケの時のキムタク

    まだ、23歳だったなんて…
    色気駄々漏れで大人っぽかった
    今のジャニーズなんて20代は殆ど子供って感じの人ばかり

    +893

    -17

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 10:38:19 

    >>10
    そんなに若かったのか。24とか25くらいなと思った。数字だと大して変わらないけど、21と24は色々意味も違うしなぁ。

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 10:38:37 

    ごくせんの仲間由紀恵 22歳!!
    大人っぽすぎ!!

    +665

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 10:39:11 

    松田聖子が結婚したのも23歳。
    でもあの頃は20台前半から半ばが結婚適齢期と言われていたから当時は普通だった。

    +410

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 10:40:55 

    >>4
    そうそうそう,歳知ったら「まだ美白なんかやる必要ないだろ」て思いました(笑)

    +270

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 10:41:14 

    36くらいに見える、、
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +675

    -24

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 10:41:36 

    家なき子に出てた安達祐実
    その時、私、小3くらいで同い年くらいだと思ってたけど、確かこの時12歳とか?年上でびっくりした。今でも童顔だよね。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +527

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 10:42:00 

    マイボスマイヒーローで先生(鉄火面)役の香椎由宇。
    当時19歳。

    +376

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 10:42:04 

    夏木マリさん21歳❗️
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +510

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 10:43:07 

    白夜行に出ていた綾瀬はるかと山田孝之が20歳そこそこ…

    +317

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 10:43:52 

    >>5
    中森明菜ってアイドルというより、今で言うと宇多田ヒカルみたいな本物の歌手という印象。かっこよかった。

    +337

    -32

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 10:44:28 

    東方神起

    分裂したときみんな22才くらいで若かったんだなと思いました。22くらいといえばまだ男性アイドルとしてはこれからって時期に分裂だもん。

    +28

    -51

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 10:44:33 

    「ラブとエロス」の長瀬19歳
    年上の女性に恋する青年役でラブシーンもあった
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +353

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 10:44:44 

    平均寿命今より短いんだから、現代人よりも大人っぽくて当然だよ。

    +9

    -97

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 10:46:04 

    この当時この二人が13歳の同い年だったのに驚いた
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +667

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 10:46:45 

    中森明菜。
    多分22才~23才。
    大人っぽくて美人。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +609

    -18

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 10:47:09 

    >>27
    はあ?笑

    +174

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 10:47:35 

    >>10
    この人ガルちゃんでよく見るけど
    ガルちゃん民に人気あるのね

    +7

    -23

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 10:48:17 

    >>28
    中川大志大人っぽいなぁ

    +224

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 10:49:29 

    吉高由里子って年齢不詳だと思う
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +414

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 10:51:55 

    モヤさまに初登場した時の狩野アナ
    26か27歳だったのに38歳子持ち?って言われてたね
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +430

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 10:53:45 

    >>10
    大人っぽいというか
    なんかおばちゃんみたい

    +24

    -36

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 10:53:51 

    美空ひばりさんが不死鳥コンサートをしたのが
    50歳くらいだったと聞きました。
    私の周りの50歳の人よりずっと年上に見えたので
    びっくりしました。

    +350

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 10:54:57 

    本物の美人は笑顔も美人だなー。

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 10:55:19 

    >>4
    もう20年近く前なのに今と全然変わらないね

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:29 

    >>34
    老けてるねー。ほんと主婦のおばさんに見える。

    +136

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:20 

    >>29
    綺麗ですよね~。

    高橋みなみが憧れてるけど、次元が違う!!

    +171

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:39 

    W浅野
    この時で27、8歳

    +462

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:47 

    平清盛で重盛役をやっていた窪田正孝。
    40代までやっていて演技も凄く迫力があったので無名だけど演劇をやっている30代前後の経験豊富な俳優かと思っていたら23、4歳の俳優だと知って驚いた。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +190

    -53

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:59 

    マザーの時の芦田愛菜。
    5歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +531

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:00 

    昔のメイクとかヘアスタイルは大人っぽいんだね。

    +102

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 11:01:22 

    バックトゥザ・フューチャーのドク
    当時40代って知ってびっくりした。昔からおじいちゃんに見えた

    +339

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 11:03:42 

    タモリさんが、笑っていいともを始めたのは35才。やっぱりトップをとる人は若い時にトップをとってんだね。今なら、やっと売れるか、雛壇芸人。

    +336

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 11:06:24 

    金田一少年の事件簿の放課後の魔術師が出てくるドラマ最初の学園七不思議殺人事件の撮影のとき堂本剛とともさかりえが中学生だったこと

    +173

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 11:08:49  ID:goyitFStnp 

    香椎由宇、20歳で結婚
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +687

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:14 

    中山美穂もデビュー当時14か15でしたよね?

    +112

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 11:16:03 

    >>42
    窪田くんだけじゃなく松ケンや岡田将生や中川大志や神木くんも若いよね
    今思うと若いけど演技出来る人集めてて凄い

    +124

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 11:17:15 

    椎名林檎 21歳
    なんかのインタビューで最近は二階堂ふみちゃんのことが好きって言ってたけどなんかわかる気がする
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +210

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 11:17:25 

    >>5
    いえ
    あの、自分で考えてた踊りが残念

    +3

    -17

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 11:17:30 

    中森明菜よく出てるけど
    あの事件の後
    事務所出て一匹狼みたいになって
    マスコミに追われて
    年中ゴシップ好き放題書かれまくってた
    スキャンダルまみれの90年代
    まだ20代だったんだよね
    20代なんてまだ娘ッこじゃん...

    +251

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 11:19:31 


    >>24
    www
    そりゃないから

    キャッチフレーズ

    ちょっとHなみるきーっこwww

    宇多田こんなのつけません

    +19

    -29

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 11:22:51 

    時代ってものもあるし今現在も活躍してて大御所になってたりするからだよ
    彼彼女らが今の時代に当時の容姿で現れたら結局、老けてるとか色々と言われてると思うよ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 11:25:19 

    16歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +163

    -25

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 11:29:34 

    劇場版仮面ライダー龍騎に出演した加藤夏希
    当時16歳
    20歳以上だと思ってた
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +164

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 11:38:21 

    ドラマ白い影の時、中居くんが28歳、竹内結子が20歳

    ちなみに主人公は天才外科医だけど30歳…

    役者も設定も若いな

    +115

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 11:43:27 

    >>50
    平清盛は松ケン目当てで見てたので、松ケンの演技力は同年代だとトップクラスだと思っていて、その彼と堂々と渡り合っていたので重盛はてっきりもっと年上の人だと思ってました。

    +31

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 11:45:07 

    >>41
    しかも抱きしめたいの時、
    浅野温子はもう子持ちで
    イケイケなトレンディードラマ撮影後には
    家に直帰で育児してた
    子供連れてママチャリで走り回ったり...
    てっきり六本木あたりに夜な夜な繰り出してるんだとばかり
    それがまさかの子持ちだとは...
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +341

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 11:45:21 

    エリザベス女王
    即位したとき25歳
    最近ドラマで知って、そんなに若く女王になったのかとびっくりした
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +215

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 11:46:29 

    ビーチボーイズの反町隆史。当時23歳。
    あの色気や歌声が23だと後々知ってビックリした!

    +259

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 11:48:51 

    >>26
    デブとエロスに見えた…
    毎日ダイエットの事考えてるからかな
    もう薄着の季節なのに全く痩せん!!!

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 11:55:42 

    ラブとエロスも浅野温子だよね
    長瀬とひとまわり年が違ったらしいから、この時はアラフォー?
    ラブが藤井フミヤで、エロス担当の10代の長瀬くんの色気がすごかったね

    +78

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 12:17:23 

    20歳と5ヶ月
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +157

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 12:19:01 

    >>26
    このドラマ懐かしい!この時の長瀬智也は大人っぽさと幼さが混ざった色気がありましたね。
    浅野温子も綺麗だった。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 12:20:41 

    大勢の観衆の前で スッピンで歌う 明菜さん。20歳なりたて
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +159

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 12:20:51 

    大食いタレントのもえあずが29歳なこと

    あのときではなくごめんなさい
    昨日見て驚いた!

    +119

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 12:25:52 

    悪魔は年は関係無い 因みに 今年で10万54歳。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +121

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:02 

    この時たしか19歳か20歳だったよね?引退したのが21歳だったから

    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +194

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:59 

    >>70
    あ、名前書くの忘れました!山口百恵さんです!

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 12:32:07 

    >>6
    大人っぽいというか老け込んでるような…
    でも今のアイドルにはない透明感みたいなのもあるよね

    +33

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 12:33:42 

    >>60さん、私も後から知りました。

    でも、結婚だろうが、子持ちだろう、女優さんだから、役のイメージにあって、演技できれば関係ないんだけどね。

    ハリウッドとかそうじゃあない?
    結婚したからって、日本ほどファンが減るわけじゃあないな~。
    だから、みんななかなか結婚できないのかな?

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 12:35:08 

    中川大志くんってリライフで18にも29にも見えるから
    本当にぴったりだと思う!
    大人っぽいっていうか良い感じのおじさん感もある
    でも平祐奈ちゃんはやっぱり童顔だからひしろんじゃない感…

    +79

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 12:41:38 

    昭和天皇が即位したのが、24か5だったと思います。

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 12:55:15 

    タイタニック撮影時のケイトウィスレットが22歳。
    大人っぽい!
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +244

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 13:08:24 

    V6坂本
    デビュー前SMAPの学園ドラマに番長役で出てたけどこれで17歳はビックリ
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +107

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 13:12:27 

    画質悪いけど、天使にラブソングをのウェンディ・マッケナ。(手前)
    当時34歳くらいだそうです。
    可愛すぎててっきり20代前半だと思ってました。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +238

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 13:37:31 

    昔の人ばっか!
    ガルちゃんはババァばっかりやな!

    +8

    -25

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 13:52:43 

    市川雷蔵さん享年37歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 13:58:18 

    松平健
    暴れん坊将軍開始時25歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +155

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 14:13:20 

    >>70
    誰?顔が地味だしアラサーのおばさんぽい

    +3

    -24

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 15:06:19 

    >>60
    そしてその時の子が今やNHKのアナウンサー
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +115

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 15:42:22 

    >>28
    これ、弟役の子屈辱じゃない?
    4、5歳離れた設定だったよね。

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 15:50:44 

    昔のビバヒルの主役の女の人も34歳位で高校生役してたよね。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 15:54:06 

    ももクロあーりん小学生時代
    色気すごいww
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +135

    -14

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 16:12:18 

    NCISのアビー役の人が48歳で、わたしがドラマを知った時もうアラフォーだったのか、と最近とても驚きました!
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +95

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 16:25:53 

    >>69
    KISSもそうだけど、化粧でかくしてると年齢不詳になる

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 16:38:00 

    >>28
    今見ると次男役の子の方が可愛く見える。今なにしてんだろ

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 16:40:53 

    >>80
    リアルタイムでは知らないけど素敵な人ですね
    自伝読みました。面白かったです

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 16:42:12 

    こうやって見ると昔の人の方が大人っぽいね。
    今はロリ受け狙ってるのか子供っぽい人が多い。

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 16:45:26 

    松金洋子ちゃん。このときまだ23くらい。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +3

    -47

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 16:54:00 

    栗原類 この時17歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +91

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 17:01:59 

    外人顔の人って若い頃から大人っぽい
    香椎由宇もクォーターだよね

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 17:05:02 

    >>66
    長瀬は17才ですでにananのセクシー号に登場してたわ
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +131

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 17:09:58 

    >>22
    大人というかお色気路線だったのね、でも夏木マリさん、今も綺麗に老けた人だね。
    皺皺だけど、女性の色香がある。
    彫の深い顔って、若い頃は大人っぽくて、年とってもそれなりで羨ましい。

    +32

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 17:10:19 

    振り返れば奴がいる。

    織田裕二 25歳
    石黒賢 27歳
    明らかにALIFEのキムタクよりも貫禄ある。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +152

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 17:10:38 

    21才が多いなー!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 17:28:35 

    フードバトルクラブ出てた当時の白田さんは、22歳の大学生だが、27~8歳くらいに見えてた。
    小林は23歳だったが、童顔ゆえ未成年っぽく見えた。
    どう見ても、白田さんが小林より年上に見えていた。
    当時19歳だった射手矢はどうだろう、年齢相応? やや年上に見えてた?

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 17:32:51 

    もう誰も愛さないで山口智子の妹役だった観月ありさ
    まだ12~3歳くらいだったはず
    スタイル良くて綺麗でビックリした

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:02 

    age35の瀬戸朝香
    まだ18くらいだった
    本当に男を知り尽くした女って感じで違和感なかった

    +69

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:31 

    >>41
    もう顔が今と変わっていないww

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:24 

    >>79
    それは、そういう存在がいないからだよ~
    今の人で凄い美貌とか歌唱力とかいないからだよ~

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 17:59:40 

    中森明菜のタブーとか、誰にも歌えない歌を持つ歌手の時代が終わって
    大量生産アイドルの時代に突入か・・・

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:16 

    小柳ルミ子が37歳で24歳の人と結婚した時に
    凄い年の差でビックリしたけど
    今ならあんまり驚かない
    大御所でベテラン歌手だったから格差婚がかなり
    話題になってた

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:52 

    >>4
    「ファンデーションは使ってません!」ってCMだよね
    私も26、7くらいだと思ったら当時16、7だって知ってたまげた
    そらファンデーション要らんわ!

    +102

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:36 

    すう16歳、ゆいもあ14歳で完全アウェーのメタルフェス(イギリス)に放り込まれたベビメタ
    BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL) - YouTube
    BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL) - YouTubewww.youtube.com

    BABYMETAL will headline Wembley Arena on April 2nd, 2016! This footage is first ever show in UK at Sonisphere Festival 2014! ■BABYMETAL Headlining London SSE...

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:05 

    都はるみが、普通のおばさんに…と言って 引退したのが36歳の時だった!
    その後、復帰しましたが…

    +55

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 18:44:43 

    >>54
    逆ですよ。「歌姫」と言う言葉は井上陽水が明菜に付けた称号です。
    宇多田は発声の基礎さえ出来てない三流歌手ですよ。中森明菜は全盛期、十代で毎日のようにテレビの向こう側の一千万人超の人々を相手に生歌を歌ってきた歌手です。宇多田って、人前で生で歌ったことほとんど無いでしょ。
    You Tubeで一度見てご覧なさい。
    こんな事書いちゃったら、反発されてアンチがふえちゃいましたね。

    +24

    -22

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 20:19:45 

    >>80

    市川雷蔵様

    カッコ良いし
    品があるし
    素敵すぎてもう…(o^^o)爆死

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 20:26:37 

    >>109
    私は中森明菜世代だけど明菜も宇多田も好きだよ

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:47 

    >>24
    それは・・・ちょっと・・・
    スター誕生出身の「ちょっとHなミルキーっ子」というキャッチフレーズでデビューして。
    明菜のことは大好きだけど、アイドルじゃないんですか?

    そもそも、アーティストとアイドルで、アイドルのほうが下とか思わないし。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:14 

    わたしも明菜も宇多田ヒカルも好き。

    宇多田ヒカルのアンプラグドライブ行ったよ。歌が上手いのはもちろん、彼女が歌い出しでハッって息吸うだけで空気がかわった。ほんとだよ。

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 21:09:02 

    宇多田、初めてのテレビ出演がミュージックステーションだったと思う。
    ファーストラブを歌ったような。
    あまりの音痴にびっくりした。

    +14

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:31 

    >>99
    射手矢は、大学生~新卒の社会人くらいに見えてたかなあの当時。まぁ社会人にしては髪の色が派手だったかもだが。
    若干年上に見えてたかも。
    でも、キャラクター的には弟的キャラだったんだろうと思ってる。実際、あの当時の実力派フードファイターの中ではギリ10代だった彼は最年少だっただろうし。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:40 

    28歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:33 

    山田優
    テスティモのイメガの時19歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +72

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:38 

    >>81
    将軍はお目目が整形だったねの;知らなかった。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 23:01:13 

    浅野ゆう子ってスタイル良いね。
    驚いた

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 23:02:43 

    当時15才?
    宇多田のオートマティックの歌詞に驚いた。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 23:03:30 

    松井珠理奈
    この時小6には見えなかった
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +89

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 23:08:31 

    マイボスマイヒーローの鉄仮面当時19歳。生徒役で出てたっておかしくない年齢。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 23:40:58 

    賀来千香子の今の年齢が
    冬彦さん当時の野際陽子の年齢

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 01:47:33 

    あの時って言うより今上田まりえが今年31にビックリ。ミトちゃんが確か今年30だからひとつしか違わない。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 10:04:18 

    小出恵介、ルーキーズに出てた当時24歳。
    高校生役。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 10:08:11 

    エージェント・オブ・シールドのメリンダ・メイ役でアクションもこなすミン・ナ・ウェイ。
    画像のころは51歳?現在は53歳。
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 22:37:27 

    ミラ.ジョヴォヴィッチ 15歳
    あの時○○歳だったの?とビックリした芸能人

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード