ガールズちゃんねる

矛盾してるな、と思った時。

183コメント2017/05/07(日) 05:20

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 21:43:45 

    皆さんはどんな時に思いますか?
    私は普段いじめ、暴言反対!と言っている人がとある女優さんに対して『この人、そんなに可愛くなくない?』『ブスだよね』と他の人に言ってるのを聞いて思いました。
    矛盾してるな、と思った時。

    +170

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 21:44:21 

    デブ「わたし少食だから~」

    +198

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 21:44:44 

    >>1
    その人絶対がる民だよ。

    +174

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 21:44:45 

    痩せたいけど食べるの我慢したくない

    +153

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:06 

    女性を活用しようという時だけ、アピールする企業。それこそ男女差別。

    +186

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:18 

    不倫報道とかを自分を棚に上げて伝えるキャスターたち(けっこう多い)

    +239

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:35 

    燃えるごみの日、燃えるごみを入れる袋は不燃ゴミ。

    +244

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:41 

    上司の言動が矛盾だらけ。困る!!

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:49 

    ヅラ全開の上司に「腹を割って話そう」と言われた時

    +211

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:57 

    日本に来る朝鮮人

    +242

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:00 

    「いじめはダメ!」と子供に言ってるママ友が他のママ友をいじめている。

    グループで気に入らない子をハブるのもイジメだよね。

    +274

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:02 

    朝鮮とか中国のニュース見たときかな!

    +105

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:11 

    SNSに必死な人を馬鹿にしつつ、自分も画像加工とかして一生懸命おしゃれ気取りしてる人

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:19  ID:goyitFStnp 

    そんなに食べていないのに太るんだよね~

    +80

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:49 

    ニートなのに愛国心とか言ってる奴

    愛国心持ってるなら働いて国に寄与しなさい

    +124

    -25

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:50 

    誰でもいいから結婚したいといいながら、いざ男性からアプローチされたら、やっぱりこの人とは結婚できないだろうな。。と思い、付き合うことさえ断るとき。

    はい、私です。

    +136

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:51 

    痩せたいと言いながら、食べることをやめないデブ

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:58 


    マツコがマイノリティーの人たちや整形してる人とか特殊なメイクをしている人に文句を言ったりバカにしたりすること

    +137

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:04 

    二重国籍の蓮舫

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:06 

    >>1
    世の中は、矛盾で出来ています。

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:09 

    衛生害獣の野良猫が同時に保護動物になっている点、共存を訴えながら迷惑被っている人たちの意見は黙殺もしくは『自分で対策しろ!』や『人間の勝手が悪いんだから!』などと自分たち『人間の勝手』を他人に押し付ける『野良猫保護の名の下に猫を構いたいだけの』腐れ人間たち



    どうせガルちゃん民は理解もできないだろうけどね

    +20

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:19 

    人間そんなんばっかりだよね

    自分に都合悪い時は何かにつけて文句言うのに、いざ逆の立場になると素知らぬ顔してしれっとしてる

    +119

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:45 

    痩せたいのに食べたい。
    食べたいけど痩せたい。
    日焼けがキライなのに海が好きー!
    矛盾してるな、と思った時。

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:55 

    >>18確かにこの頃マツコ好きじゃない

    +29

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:56 

    太ってる人のもうお腹いっぱい!
    は?じゃあ、その肉は何でできたの??

    +8

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:01 

    男女平等なのに今でも高収入男を狙う女がいること

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:09 

    不倫嫌いなくせに不倫ドラマで「キュンキュンする〜分かる〜〜」とか言ってる人たち

    +134

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:17 

    ガルちゃんで女叩きするガル男

    嫌いなら関わってくんな

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:19 

    女性が働きつつ子を育てる=当たり前だろ、お前が産みたくて産んだんだから

    男性が仕事から帰ってきて育児、または休日に育児=働いているのに偉〜い!

    という世間の声

    +107

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:35 

    子供のころ、友達が持ってるおもちゃ買ってって言ったら
    「よそはよそ、うちはうち」って言ってたのに
    今になって「○ちゃんは結婚してもう子供もいるのに…」って言う母。

    +245

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:47 

    教習所通ってるけど教官が速度超過

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:05 

    化粧品や食べ物やサプリにやたらこだわってるヘビースモーカー。

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:07 

    男ウケ悪い美人は「ほんとうの美人」
    男ウケのいい美人は「感じ悪い」

    誰でも自分に都合のいい差別は「区別」になるからしょうがないよ
     
    がるちゃん見てたらよくわかる 

    +52

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:10 

    >>5
    いやそれ騒ぐ女がいるから仕方なくやってるだけだよ。

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:20 

    タバコの匂い臭いとか騒ぐくせに香水つけてる人

    +51

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:29 

    矛盾してるな、と思った時。

    +93

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:40 

    ペーパードライバー=ゴールド免許

    +152

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:48 

    韓国
    日本が嫌いなら日本に来るな・住むな

    +162

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:29 

    「くつろげる寒さと緊張する寒さは違う」

    と言って札幌の公務に行かず
    長野のスキー静養を楽しまれた某妃殿下を
    ニュースで見たとき。

    +26

    -12

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:31 

    >>33
    これはがるちゃん見てて思う。結局モテてる女が嫌いなだけでしょ?って思ってる。

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:34 

    お客様のために、ファンのために

    金取ってるなら仕事なんでしょ?
    お金払ってるのにって言うつもりはないけど自分の為に頑張れよ

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:41 


    人間は矛盾している生き物です

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:42 

    無職の友達、お金がないのに他の友達にご飯誘われたって愚痴ってたのに、GW旅行してる(-_-)

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 21:51:04 

    入れ墨は最低とか言いながら整形してる人

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 21:51:11 

    「痩せたいなー」と思いながら夜中に菓子パンを食べている時

    +79

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 21:51:12 

    子供にスマホ見ちゃダメ!と言いながら、ちゃっかり夜中にスマホでがるちゃん見ちゃってる私。

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 21:51:26 

    顔を洗わず歯を磨かず香水をつけて出勤する人

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 21:51:38 

    好きな芸能人の記事は信じないのに嫌いな芸能人の記事は同じ雑誌でも信じて叩くガルちゃん民

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 21:52:07 

    >>1
    女優本人に対して言ったわけじゃないのに、「いじめ」や「暴言」になるの?
    自分の好みや正直な感想を誰かに話すのって悪いことなの??

    +10

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 21:52:12 

    いじめはダメと言っているのに、毎日毎日いじめいじめばかりやすマスコミ

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 21:52:19 

    男女平等を唄いながら「器の小さい男」「男のくせに」「奢られるのは女の権利」「奢られないならエッチさせない」等のガルちゃんでのコメント、特に最後のやつは自分の「性」をいわば売り物にしている売女の考え方だよ恥ずかしい

    +19

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 21:52:31 

    姑ですね
    とにかく矛盾だらけ
    子供は甘やかすな!と言う割に
    34歳の息子(私の旦那)に今だに隠れて小遣いあげてます。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:18 

    都合悪いけど正論を述べられると男認定するガル民

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:23 

    男は来んなコラァ

    安住アナ、ガルちゃんやってるんだってキャー

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:25 

    >>29
    実際はそんな風潮感じたことないわ。
    メディアに流されすぎじゃない?

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:41 

    お菓子買うとき文句言うクセに自分も食べる旦那

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:45 

    子供に 早く寝なさい! と怒ったあと
    自分はお風呂入りたくなくてダラダラしてるとき(今)

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 21:54:41 

    小池都知事

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:08 

    学生時代は化粧は校則違反だったのに
    社会人になったら化粧するのがマナー

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:14 

    +して欲しいから本心とは裏腹に綺麗事コメントする私

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:23 

    有田焼の女性向け商品開発会議、メンバーはおじさんばっかり。

    昔作った奴は、パッケージも考えようつって、どぎついピンクの箱付きで、「でしょうね、でしょうね、」って思った。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:31 

    >>55
    実際は日本男性に、世界一の長時間労働をさせておいて、欧米より育児をしないクソ男だと罵ってるのが現状だろ。

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:40 

    スバルのcm
    旦那が運転するのが当然で奥さんが運転してると女性蔑視と騒いだバカ女たち

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 21:56:56 

    男は下等と言いながら、経済的には依存する気まんまんのガルちゃん民。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 21:57:06 

    中国人や韓国人が嫌いな癖に安倍政権を支持してる人達

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 21:57:28 

    >>51
    女にも色々いるから匿名の書き込みに対して矛盾してるというのは違うかと

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 21:57:43 

    稼ぐ能力ないくせに他力本願で世の中金と言ってる奴

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 21:57:58 

    ドラッグする人間に厳しいけど、成宮くんは別w

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 21:58:56 

    学生時代は恋愛禁止
    大人になったら「結婚まだ?」

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 21:59:25 

    憲法記念日の安倍首相のメッセージ:第九条の第一、二項を残しつつ、第三項として自衛隊の存在を書き加える

    +2

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 22:00:49 

    好きな人がいるけど、デートに誘われても
    なんか自分に自信がなくて断っちゃうこと
    こんなんじゃ進展しないよね・・・

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 22:00:59 

    >>70 どこが矛盾してるんだ?

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 22:01:02 

    保育園に預けるのは可哀想 だから子供が小さいうちは家庭で子育てするべき…と言ってみたり
    専業主婦なんて寄生虫と言ってみたり
    するガルちゃん民
    一体どっちやねんw

    +39

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 22:01:50 

    離婚して飯のネタとして利用する女と、相手のこと考えて自分からは何も言わない男の差

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 22:01:53 

    >>68
    確証がないからじゃないか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:16 

    好きな芸能人が悪いように話題になってて何も知らないような人があれこれ的はずれな批判してるのをイラつきながらもついつい見てしまうとき。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:19 

    わきがの会社のおっさんに臭いと言われたこと。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:39 

    仕事の指示を待っていると「自分で仕事見つけろ」
    進んで仕事を見つけると「余計な事はするな」

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:42 

    >>73
    ガルちゃん民は一人しかいないと思ってるの?

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:45 

    がるちゃんのPBの扱い
    あまりに小さすぎて一回エッチでさよならしたに共感つくのはいいとして
    同じことを男がしたらやり逃げだやり捨て最低と男叩きすることかな。

    一回でもういいや、これ以上付き合う気ないって結果でいえば
    どっちも一緒だと思うんだけど…。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:58 

    >>58
    女はリーダーに向かない。野性の猿は必ずリーダーはオスがボス猿になる。
    察しなよ

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:59 

    不快になるコメントは書き込まないようにと利用規約にあるのに、不快になるトピをたてる管理者

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 22:04:01 

    ファミレスなどのメニューを見てカロリー過剰に気にしているけど塩分全く気にしてない人。

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 22:04:05 

    同じ言動をしても他人に厳しく身内に甘い評価をする。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 22:04:36 

    ペットショップで買った猫を放し飼いにして餌も外であげてる近所の人。
    何故大事なら家で飼わないの?周りも糞尿で迷惑だし、猫もかわいそうだよ。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 22:05:15 

    >>58
    矛盾というか、だだのパフォーマーでしかないよね。流行りそうな言葉並べてるだけで何もしてない。

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 22:05:19 

    >>66
    匿名の書き込みだから、十把一絡げにされるんだよ。せめて2ちゃんねる程度でいいからIDがつけば、また特定の奴が書き込んでるだけだと言えるからね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 22:05:37 

    >>80
    PBはガールズトークのネタだから…
    実際に言ったら傷つくから、面と向かっては言ってないよ皆…

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:01 

    女が嫌いと言いながらガルちゃんに来る男、反日の韓国人みたい

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:06 

    >>83
    それはただの知識不足。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:14 

    残業してたら「仕事の効率悪いんじゃない?」
    定時で帰れば「早く帰れていいわね」

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:42 

    男女平等だと言うのに、
    俺たちガル男を迫害すること。
    (;_;)

    +3

    -15

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:43 

    >>79
    1人なんて思ってないよ?
    何を言ってるの?この人

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 22:07:49 

    上司がイケメンだと叱咤も励まし。不細工だと八つ当たりにしか思えない。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:04 

    >>66
    ガルちゃんはプラスマイナスで判断できるから

    コメント書いた本人の意見ではなく

    ガルちゃんにいる全員の意見としてとらえられるよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:23 

    >>88
    勝手にガールズトーク覗いて発狂する男はめんどくさいね(´-ω-`)

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:50 

    戦争反対!とか高らかに叫んで置きながら?
    自分は温々と平和な日本で暮らし
    戦争を起こそうとしている肝心な所には絶対に行かない平和運動家(笑)

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 22:09:28 

    ガルちゃんはコメントにプラスマイナスがつくから、一つのコメントが1人の意見ではないよね。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 22:09:36 

    >>89
    おう!女大っ嫌いだ俺は

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 22:10:28 

    >>93
    同じ人が別々の言動をする事を矛盾というんじゃないの?

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 22:10:49 

    >>88
    ほらほら、いろいろいるんだから、「皆」とか勝手にまとめないで。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 22:10:54 

    旦那が嫌いとかATMとか別れたい。とか言ってるくせに
    離婚しない。
    本当に嫌なら相談なんかしないで
    離婚していると思う。

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:09 

    職場の改善提案が義務なんだけど、上に到達する前に上司の一存でやり直し。

    それを真っ先に改善しろ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:16 

    また荒れだした
    ウザい…

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:32 

    >>92
    男にはボーイズチャンネルや2チャンネルがあるんだから差別ではない

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:33 

    敵国の独裁者の肖像画を掲げる朝鮮学校への補助金をあげたがる議員。
    森友学園なんて問題じゃないほどの忖度では。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:36 

    >>88
    完全にアスペ。問題はそこじゃないことが分からないの?

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:52 

    >>96

    >>53

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 22:12:03 

    興味ない

    わざわざコメントする人
    興味なかったらトピ自体スルーでしょ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 22:12:42 

    ・「解らないことは勝手に進めないでその都度聞いて」言うから聞いたのに、「その位自分で考えてやって」

    ・「もっと周りに目配りして。自分の仕事だけに熱中しないで気を使って」言うから気を遣い周りの手伝いしたら「人の手伝いする前に自分の事は終わった訳?」と 突っ掛かってくる店長。
    ただ単に私の事が嫌いで、八つ当たりしてるだけなんだろうな。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 22:13:57 

    >>98
    興味ないトピは開かないからなぁ、住人にも偏りがあると思うよ

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 22:13:59 

    この人嫌い
    興味ない

    ならなぜその芸能人のトピを開いたのか

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 22:14:41 

    >>104 荒れてないのに荒れてるっていうお前が荒らし

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:04 

    >>97
    シールズとかね、あれは矛盾してるわ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:43 

    ガルちゃんは女性のサイトだから、男女平等と言ってもそりゃ女性寄りのコメントになるよ、、、くらいの客観視もできないのがガルちゃん民だから、ガルちゃんに矛盾してるなんて言わないで、難しいよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 22:17:09 

    都合の悪い正論を言われたら
    「ここは〇〇のトピだから開くな」
    って言うガル民

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 22:18:12 

    清純派グラビアアイドル
    清純派AV女優

    清純じゃないでしょ。笑

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 22:18:17 

    >>100
    はいはい

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 22:19:12 

    >>5
    女性を利用できる時だけ弱い存在だったり守られるべき存在アピールする女性たち
    何やっても都合良く文句言うだけでしょ?

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 22:19:25 

    何を根拠に正論と言ってるんだか、自分の考えでしかないだろ

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 22:19:27 

    本当に嫌いな芸能人ならトピ開かなくてもいいのに
    わざわざ開いて悪口書きに来る人

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 22:20:29 

    安全でクリーン!!だけど東京から遠く離れたところに立てる原発。火力なら品川にもあるのに。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:07 

    美人ランキングに整形してる人がいること

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:25 

    普段散々在日を差別しておきながら、ユナイテッド航空のニュースで差別だとか怒る人

    やってること同じじゃん

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:35 

    ガルちゃんて女同士で楽しくおしゃべりする場所だからね、男だろうと女だろうと女を敵視する人は来ないで欲しいわ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 22:23:06 

    働けるのに働かないナマポが守られる、この国に矛盾を感じる。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 22:23:08 

    地震があったのが東京じゃなくて、東北でよかったね、と言う九州出身議員。
    被害規模、数字だけで見るなら、東京じゃなきゃ佐賀でも良かった?と聞いたらきっと答えは矛盾する。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 22:24:30 

    >>125
    間違いを指摘すると敵視してるとか言い出すからなぁ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 22:24:51 

    他人がやってるのは差別、自分がやってるのは区別。
    有色人種、アジア人、女を馬鹿にする奴も、区別だって言うだろうね。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 22:26:16 

    自分もガルちゃん民なのにガルちゃん民を馬鹿にしてる人

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 22:28:22 

    男といた方が楽系のトピやコメントがガルちゃんにある事

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 22:29:45 

    理不尽な言いがかりつけて「こんな店二度と利用しない!」と本部にまで電話入れたアホクレーマーの男、その後もシレッと来店してる。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 22:29:49 

    「嘘つきは大嫌い」と言ってた男が
    物凄い大嘘つきだった。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 22:32:59 

    お金ある人に同情されると思うけど
    旦那の『いいんだよ~。お金は心配しなくても。生活していくにはいるんだから~。君も産まれたばかりの赤ちゃんのせわで大変だしね』
    と言っておきながら

    『は?今月何に使ったの?すぐ君に渡すとなくなるね(医療費&生活用品)』
    私『請求書来てるよ』
    旦那『(機嫌悪そうな感じになる)』
    なのにお金のことは気にしなくていいよーとか矛盾だらけだわwww
    光熱費やネットの請求書だけでビクビクする
    オムツ代やミルク代も

    えっ これもしやうちだけ?

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 22:33:44 

    夫の言葉
    一度嘘をつかれたら一生信じられない
    子供と二人で生活したい
    何度嘘をつくんだろうと情けなく思います

    今は離婚するために頑張って働いています

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 22:35:01 

    >>134
    旦那の「君も産まれたばかりの赤ちゃんのせわで大変だしね」
    っていう他人事みたいな言動が気になる

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 22:38:11 

    ニートなのに人を批判してる馬鹿

    自分の心配だけしとけ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 22:38:28 

    >>30私はそういう時こそ言い返すよ、よそはよそ、うちはうちってさ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 22:38:57 

    >>15
    私 、主婦ニートですが子供二人産んで未来の納税者を育てていますが、これも愛国の精神になりませんか?

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 22:52:44 

    ガチな話。

    老人ホームにて。

    深夜になると徘徊が始まる人。
    転倒させないように かならずしも付き添ってと。
    30分おきに トイレに連れてけという人。
    昼間は時間ないから洗濯物は夜やって。
    深夜の3時 自分が疲れて寝るまで ナースコールを教え続ける人。
    大量の便失禁の処理は5分じゃ無理。
    便処理をしている間は 全ての徘徊にノーマーク。
    介護スタッフ一人で 夜間12時間24人のお年寄りの介護。


    抑制をしてはいけないのは 勿論分かってます。
    法律上の決まりですよね?
    転倒予防も大切。
    当たり前ですよね?

    でもさ。
    色々矛盾してない?
    一人での介護は、無理だって!!

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:14 

    >>115
    世の中の女がこういう冷たいコメの中にも優しさあるような感じの考え方
    男の気持ちも汲んでくれる女ばかりなら少子化減るんだろうな

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:31 

    栗山千明の13歳の時のヌードやきゃりーのジュニアアイドル時代のDVD→かわいそう!親は最低!

    宮沢りえの17.8歳の時のヌード→きれい!大人っぽい!芸術的だからいやらしくない!本人も記念に脱いだんだよ!

    ちなみに宮沢りえのヌード写真集はりえママが勝手に承諾したので、宮沢りえ本人は撮影直前までヌードだと知らされてなかった。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 23:15:30 

    昨日、リカちゃんが50回目の11歳誕生日を迎えました。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 23:15:46 

    >>136
    134です
    ですよね 何だかブルーです

    お金が絡むと子供が産まれた以外は後悔してしまう
    他にも矛盾だらけの人格に呆れてます

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 23:19:31 

    >>139
    そもそも主婦ニートって言葉が矛盾してるんですが。ニートの意味わかってます?

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 23:21:33 

    ひどい旦那を持つ相談者には離婚をすすめるくせに、バツイチ批判はすごいガル民

    バツイチが再婚したいというもんなら、マイナスの嵐
    苦労したからこそ、次は幸せになりたい人だっているじゃん

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 23:36:08 

    ガル民。

    子連れ叩きは激しいのに
    少子化になると経済を語る

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 23:37:43 

    >>139
    未来の納税者育ててようが、自分はうんこ製造機でしょ?

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 23:38:18 

    子供の頃に母親によく言われた「○○はあんなに出来るのになんであんたはこうなの?」
    そしてみんな持ってるからコレが欲しいとねだったら「よそはよそ‼うちはうち!!」

    そんな私も一児の母親になりましたが上記の台詞は言った事ないしこれからも言うことはないでしょう

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 23:39:34 

    >>139
    こんな旦那にも子供にも他力本願なやつ最低。
    専業と生活保護の働きたくない理由は大差がない。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 23:39:35 

    少子化が進んでるのはずなのに保育園に入れる枠が足りない

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 23:44:30 

    不倫トピで不倫している人をくるな!とかいうやつ。
    不倫してる人の話を聞きたいのに批判しにくるだけならお前が来るな。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/05(金) 00:00:53 

    公共の乗り物でのメイク
    バスや電車はダメでも飛行機は何故だかOK

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:50 

    レディファーストを求めるくせに
    男女平等を言う人

    なんなんだ!訳分からんっ

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/05(金) 00:31:06 

    PTA 子供の為と言いながら学校に行くと、悪口だらけ
    片親だからあの子とは遊ばせるなとか平気でいってる

    授業参観 ちゃんと見ている親もいるけど
    子供を見ないでおしゃべりに夢中な人も多い

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 01:10:01 

    旦那。私の急な仕事の都合の為に子どもの迎えを頼めないかを尋ねると、「急に言われても困ると」と言う。それなのに自分は「急な飲み会が入った」と出掛けて遅くに帰ってくること!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 01:46:27 

    会いたいってライン来るけど
    会う予定が決まらない友達

    もはや友達ではなく
    知り合いになりそう

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 02:06:51 

    新車選びに燃費を気にするけど
    100キロのあんたはまず痩せるべきだ。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 02:08:17 

    若い女は嫌い、ギャル嫌いとか散々言っといて結局若いギャルを性の対象にしてハァハァ言ってる男を見た時

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 02:35:02 

    >>19

    私はこれ一択です。
    国に帰ればいいのに

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/05(金) 03:04:28 

    子供がインフルエンザになった時、勤務表立ててる職場の女が、移されたら困るからって人の休みを勝手にのばしてたてられた。 まぁ、子供から移されることあるかも…って悶々としながら休んでた。

    その後すぐ女もインフルエンザになった。
    熱下がったから出られます!って…出てくる気満々で……
    それ?なに?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 03:47:53 

    新車選びに燃費を気にするけど
    100キロのあんたはまず痩せるべきだ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 04:44:23 

    日本人のことが大嫌いなのに、その日本人になりすましてネットに書きまくっている在日韓国人

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 07:30:45 

    痩せたいと言いつつもガッツリ食べた上、何ひとつ運動もしない人。
    そら痩せられんわっていつも思う。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 07:38:30 

    >>7
    燃やしても、ダイオキシン出ない袋じゃなくて??

    ちなみに地元は、紙袋

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/05(金) 07:50:52 

    喫煙者が香水使ったり健康に気づかってるところをみたととき。
    あと、咳止めとか飲んでるとき。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/05(金) 08:02:55 

    自国で核やら武器やらミサイルやら
    バンバン作って輸出しておきながら、

    世界戦争やめろ、世界の平和とか
    言う大国たち。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/05(金) 08:21:43 

    >>15
    はい21人いますよーwww

    ここにもニートがwww

    勇ましげに愛国唱えるがニート
    クズですね

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/05(金) 08:34:53 

    ○○のファンはそういう事しないけど〜××のファンって感じ悪い人多いからね〜
    ってコメントは矛盾を感じる。本当にそうならそんな事言わないよ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/05(金) 10:27:15 

    >>15
    愛国心無いよりましやろアホ!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/05(金) 10:33:28 

    口ばっかりのニートなんて害悪しかないわ
    本当に愛国心あるなら働いて税金納めろよ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 10:44:32 

    会社のお局さんが、仕事のこと、みんなのことを思って社員さんとのやり取りをしてくれてますが、
    社員さんが私や別の人に説明してくれようとしたら「社員(かかわるのは全員男性)とはしゃべらないで」と後で言われたこと。

    なんかもやもやする・・。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 10:58:57 

    >>6
    仕事だから

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 11:03:19 

    >>123 ブスは整形しても無駄だけどね

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 12:05:14 

    言ってることと
    行動が矛盾してる
    書いた言葉もおかしい

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 12:32:32 

    一度に多量に食べると体質により一時的にお腹がゆるくなることがあります。

    開封後はお早めにお召し上がりください。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 12:41:56 

    さんざん年の差カップルをバカにして見下してたくせにちゃっかり一回り上の彼氏が出来て浮かれてる奴

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:28 

    よそはよそ、うちはうち
    協調性大事

    どっちやねん

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 15:34:29 

    >>51
    男女平等なんて謳ってないし、性を売り物にしてるつもりもない。もてなされて生きてきただけ。恥ずかしくもなんともない。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 16:24:25 

    貧乏で子供には大学はおろか専門にすら行かせられませんでした。と言ってるおっさんがパチンコやゲーム課金は毎月数万円。
    矛盾というか価値観が違いすぎて関わり合いたくない。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 21:23:02 

    子供に
    「お店で走り回ったりしない!」
    と言っておいて、子供を追いかけるために走る親。

    弟に
    「大きい声だして怒らない!」
    と言ってお兄ちゃんに大きい声で怒る親。

    はい、私です。
    この矛盾、いけないと思ってもやってしまう。。
    駄目親ですみません。。。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/06(土) 01:44:24 

    保育園問題が取り上げられると必ず
    「好きで産んだんだから自分で育てろ」「国をあてにするな」と言われるのに

    専業主婦問題では
    「専業主婦は世の中のゴミ」「働け!」と言われる

    働いても働かなくても叩かれる今の風潮

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 05:20:40 

    がるちゃんの男さえいればいい、女友達いらねって書き込み
    なんでがるちゃん来てるんだろ…。
    ぼっちだけど、やっぱり女性と共有意見交換したいからがるちゃん来てるのでちょっと理解しづらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード