ガールズちゃんねる

指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」

208コメント2017/05/08(月) 21:57

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:39 

    大原櫻子はドラマなどでの交友関係も広く、人気俳優の三浦翔平との仲睦まじい写真を公開。指原も「調子乗ってんじゃない」と嫉妬。また、大好きな福士蒼汰とツーショットも公開され嫉妬は最高潮に。このテンションに後藤からも「お前、島崎和歌子さんみたいになっとるで」とツッコミが入る。役でキスをすると感情移入しないか問われ、大原はしないと言うが指原は「絶対なる」と断言。関取も「好きになっちゃいますよね」と同意をした。
    指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」
    指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」news.dwango.jp

    「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)が5月3日に放送され、大原櫻子、関取花、広田レオナが登場。この3人は「飲まずにはいられない女」として、とにかく飲みまくっている女たちが勢揃い。指原は飲んで泣くといい、後藤から「わ~って話してて、なあ指原って言ったらメチャクチャ泣いてたな」と暴露される。

    +33

    -342

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 12:53:36 

    どっちも嫌い

    +1073

    -42

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 12:53:39 

    お前が言うなw

    +1136

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 12:53:46 

    指原さん怖い

    +733

    -19

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 12:53:56 

    なんかおばさんみたい。

    +736

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 12:53:58 

    指原、お前もな‼️

    +831

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:05 

    大原櫻子きらい

    +954

    -106

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:06 

    櫻子とお前を一緒にするな

    +528

    -138

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:16 

    ぶす同士の争い

    +639

    -59

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:20 

    この人なんか苦手と思ってたら広瀬すずと親友らしくて納得した

    +982

    -32

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:32 

    友達いないのかな?

    +249

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:34 

    指原って整形してる割には一向に可愛くならないよね。頬骨かな?
    AKBって輪郭残念な人多すぎ

    +832

    -29

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:39 

    指原ってコメンテーター気取りでほんと嫌い
    ババくさいし

    +766

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:40 

        (\
          \\
           ) )
        ___//
       / \ (/\
      / (●) U(●)\
     |  (_人_)  |
      \  `⌒ U /
      /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
      | ____(ヾイソ⊃
      |     | ̄
      |     |

    +59

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:44 

    どっちもぶ◯!

    +396

    -36

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:54 

    元アイドルだったと思えない

    +262

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:55 

    これ見てた。確かにイラついたわ。

    +374

    -28

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:06 

    上沼恵美子みたいな絡み方www

    +364

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:07 

    指原警察とか言うけどお前はどうなのって思う。笑

    +610

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:15 

    うん、ブスなのに調子に乗ってるよね。
    広瀬すずと全然似てないのに似てると勘違い発言してるし。

    +717

    -37

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:22 

    大原さん嫉妬されそうなタイプ

    +1009

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:26 

    でも大原さんは確かに調子に乗ってると思う
    芸能人やアーティストというよりかは一般人に近い感じ

    +1160

    -25

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:28 

    小嶋陽菜が指原に、さっしーまいやんに似てるとか言っててムカついた
    一mmたりとも似てないわ
    指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」

    +853

    -57

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:32 

    どうでも良すぎて
    コメ数も伸びない事を望む

    +157

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:34 

    ブスが下からマウンティング

    +264

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:41 

    指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」

    +476

    -25

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:48 

    大原櫻子にそっくりな母娘がプロアクティブのCMに出てるんですがご存知の方いらっしゃいませんか?(笑)

    +249

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:49 

    広田レオナの整形疑惑に黒ですね!とか言ってたけど逆に「AKBさんとは違うんで」って言われてて心の底からザマァと思った

    +953

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:51 

    指原…羨ましい羨ましい羨ましい羨ましいっー!!
    って思ってるのが伝わってきますww

    +420

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:51 

    指原ってこういう立ち位置って分かって
    ワザと炎上発言してるのが分かるから苦手

    +533

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:54 

    指原のほうが調子乗ってる。

    +468

    -21

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 12:56:17 

    指原の上げ記事だといい加減に気づけよ

    +38

    -21

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 12:56:26 

    男とヤッて博多飛ばされて事務所のお偉いさんにごり押しされた女の意見はひと味違いますな

    +652

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 12:56:31 

    管理人さん私のトピ採用してよ!!!笑

    +23

    -23

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 12:56:32 

    指原最近バラエティよく出てくるけどコメント大しておもんない。

    +368

    -16

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 12:56:39 

    西城秀樹 君臨
    ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン…

    +34

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 12:56:54 

    島崎和歌子に謝れww

    +275

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:09 

    +576

    -21

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:12 

    >>33
    こいつのせいで博多=左遷地みたいなイメージがついて辛いわ

    +442

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:17 

    大原櫻子、「小さくて小動物みたいな私、可愛いでしょ?」って思ってそう

    +810

    -17

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:19 

    指原の方が嫌いだけど櫻子もあざとい

    +538

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:30 

    皆が騒ぐから、指原の需要がなくならない
    マスコミ総出で指原をプッシュしてるんだよね

    +142

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:33 

    指原にキスするやつなんかいないだろ
    気持ち悪い

    +254

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 12:58:18 

    >>21
    三浦翔平も軽過ぎる。ちょっと可愛ければ誰とでも居る印象

    +529

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 12:58:29 

    おーーー?
    さっしーが可愛く見える(笑)

    +32

    -71

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 12:58:45 

    サッシーの思うつぼ
    この子だけは絶対消えないわ

    +20

    -46

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 12:59:01 

    指原、ただただうざい。
    大原、どうでもいい。

    +413

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 12:59:09 

    どっちも嫌われもんだから

    +190

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 12:59:36 

    いや指原、、お前が言えるタマかよw

    +167

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:03 

    指原も大概嫌われてるしw

    +202

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:11 

    観てた。普通に面白いけど。テレビで観るのと、記事で読むのは印象が違う気がする。

    +135

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:17 

    関取も「好きに…」と同意した…と読んで、エッ、お相撲さんも
    ゲストにいたの?と思ってしまった。
    Wiki見たら、シンガーソングライターなんだってね (^^;

    +92

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:36 

    どの記事もみんな指原の宣伝なんだよ
    気が付かないのかね、皆さんは

    +11

    -12

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:53 

    指原の方が調子乗ってるでしょ…

    +65

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 13:01:09 

    ブスという程ブスじゃないけど、イケメン俳優と並べる程かといわれると、「いやいや全然顔面レベル違いまっせ」って感じ。

    +138

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 13:02:26 

    >>28
    広田レオナがだれか知らないけどスカッとした。スカッとジャパンで本人出演で再現してほしい

    +129

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 13:02:51 

    指原大嫌いだから早く消えてほしい

    +59

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 13:02:51 

    指原はアイドルに見えないくらい汚いし不潔感あるけどおばさんなっても芸能界残りそう

    +99

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:23 

    大原さんの歌声も好きじゃない。
    容姿もちんちくりんmiwaを更に地味にした感じ。
    あとおばさんくさい。

    +208

    -16

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:47 

    最近うざいね。
    番組内でやたらカメラ目線キメ顔してたり、シェリー復帰前よりゲストに噛みついたり、急に目をガバッと開きながら行きよいよく関西弁で話始めたり、なんだか怖いよ指原(´・ω・`)
    整形して自信持ちはじめて可愛い子ぶりっ子したり、シェリーに負けじと目立つためか必死すぎて引く。
    前の指原が好きだったよ。

    +142

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 13:04:21 

    大原さんのこと今まで何とも思ったことないけど、昨日テレビ見て分かった。心がブスだから嫌われるね、自分の言葉で話せば話すほど。
    トーク番組は向いていないと思う。
    あと、隣の芸人歌手?と同じくらいの顔の大きさだったから、大原さんは主役の引立て役としてドラマ映画の需要は20代まではあるんじゃないかな。

    +163

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 13:04:42 

    指原もイケメン連れて毎晩飲み歩いてるの知ってるぞー

    +73

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 13:04:53 

    テレビ観てたけど普通に面白かったけどなぁ。記事にする程大した事ではなかったよ(^_^;)記事書いた人に悪戯を感じる(笑)

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 13:05:16 

    大原櫻子は最近確実に広瀬すずに寄せにいってる。

    +176

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 13:05:31 

    みんなストレスたまってんだね

    +8

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 13:05:38 

    >>38
    でも後ろの観客よりははるかに…

    +8

    -13

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 13:06:03 

    >>53
    下げ記事と見せかけて上げ記事だね。
    こうやって話題になり食いつないでる。
    これぞまさしく指原いわく「逆転力」。
    マイナスなほど目立つ。

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 13:07:04 

    指原出て来ないで
    嫌い

    +64

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 13:07:07 

    大原さんは典型的な女から嫌われるタイプで男から結婚したいと思われるタイプ。

    +159

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 13:07:23 

    指原莉乃が、大物女優から「AKBとちがって、私は整形なんてしていないわ!」、と言われたときに、グループの事はNGで的なジェスチャーしていたけど、お前自身がしているだろうが!、と内心思った。
    心臓がだいぶぶ厚い様なので、しらを切り通すなんて余裕だろうけど。

    +202

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 13:07:50 

    大原桜子は歌よりも演技の仕事が増えてきてるけどmiwaと同じくくりだと思ってる

    +151

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 13:08:20 

    大原櫻子がもし学校のクラスにいたら、本人はそうでもないのに、イケてるグループに入ってるから私もイケてる!と勘違いしていそうな感じのタイプに思う。

    +219

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 13:08:46 

    指原は羨ましいんだよ

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 13:09:17 

    >>60
    シェリーも負けられないのか、前よりウザくなったけど、容姿に関しては二人並ぶと、シェリーはやっぱり美人だなとわかる。

    +183

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 13:09:49 

    関取って人はじめて知ったけど面白いね。ウザいけど女芸人より面白い。女捨ててる感じも良い。

    +30

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 13:10:10 

    大原とかいうの何でこんなにゴリ押しされてるんだか
    全く可愛いと思えない、真面目にそこらじゅうにいる顔だよね
    指原は論外

    +136

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 13:10:15 

    広田レオナが一番可愛かったな~ブライス人形みたいだった!

    +65

    -11

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 13:10:29 

    指原は絶対にここ見ていると思うよ(^▽^)
    ね!指原さん♪元気?

    +91

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:15 

    >>77
    私も思った。あの人形に似ていますよね。

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:54 

    調子乗ってるとかお前もな

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 13:12:41 

    ブスなのに調子乗んなって意味かな?

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 13:12:56 

    櫻子、のちのち 小さいあたし可愛いヤネンナmiwaみたいに嫌われ者にならなきゃいいね

    +111

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 13:13:00 

    >>38
    この画像のうしろにいるような顔面レベルの人が叩いてたら滑稽

    +10

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 13:13:44 

    広田レオナも色々面倒くさい人だと思ったけど、やっぱり女優さんて一人でいてもすごいオーラあるなと感心して見てたわ。
    真ん中の大原さんは万年脇役が似合うタイプ。

    +125

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:26 

    指原はなんだかんだで女友達としてはいいと思う。
    結構気さくだし。
    大原はやだわ。

    +136

    -57

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:26 

    >>21
    TVで見てたけど、この写真って共演した時の古いのだよね
    こんなの出すって見栄っ張りというか、残念な人だなーと思った

    +91

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 13:15:02 

    指原莉乃嫌いすぎて脳が嫌いセンサーが反応すらおこらなくなってきたかも

    +60

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 13:16:18 

    >>72
    まさに、共演俳優との写真をネタにするところがそれをあらわしていますよね。
    「私、こんなイケてる人たちと交友関係あります。(だから私もイケてます)」
    本当に仲良かったら、写真を世に出せないし。

    +113

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 13:16:42 

    miwaは小さくても可愛くない。大原櫻子は普通に可愛いしモテるだろうね。

    +2

    -37

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 13:17:11 

    こんな子供みたい女がウケるのって日本だけだよね

    +106

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:08 

    なんか大原は玉の輿結婚で指原は40代独身高所得者って感じの容姿

    +5

    -11

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 13:19:15 

    徳井が好きで見てましたが、

    これ、ほんと文章みるとひどい。
    映像では完全ノリの雰囲気だったのに。

    わざと叩かせる感。

    +71

    -10

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 13:19:33 

    大原櫻子なんぞ私の中では一般人同様ですわ
    そこらへんに紛れてても気付かない自信あるわ

    +59

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 13:19:50 

    マイナスの数がさっしー
    指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」

    +64

    -10

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 13:21:08 

    >>19
    この番組、よく「○○な女は嫌だ」とか「SNSでこんな女は嫌だ」とかいうトークテーマで指原はしゃしゃって喋ってるけどこういう俯瞰で物事見れます、私洞察力ありますってアピールする女性の方が嫌いだわ。

    +129

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 13:21:18 

    ど う で も よ す ぎ

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 13:22:14 

    >>90
    日本人って男だけじゃなく女もヒョロガリでなよっとした男を好むよね
    Mステでオースティンマホーンを見たときこれが21歳?!と驚いたわ
    ジャニーズとか30歳超えてお遊戯会みたいな歌とダンスで馬鹿みたい

    +204

    -11

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 13:23:13 

    指原が付き合いたいのは山崎賢人じゃなかったっけ?
    土屋太鳳ちゃんの事も嫌ってそう(笑)

    +78

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 13:24:07 

    指原ついこの間大原のことかわいいかわいい言ってたじゃん。どっちも嫌いだからどーでもいいけど

    +44

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 13:25:04 

    大原櫻子せっかく今の時代珍しい生歌でも上手い女性シンガーなのに
    何で女優とか余計なことするんだろう?大人しく歌だけ歌ってればいいのに

    +87

    -18

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 13:25:18 

    櫻子って子、顔は私すごい好みで可愛いって思うけど、なんか昨日知らない一般人を眺めて、その日その人のこと笑いながらお酒飲んで楽しんでるって感じの内容話してて

    一般人をめっちゃ馬鹿にしてるんだなって思った笑

    +193

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 13:25:25 

    指原は問答無用で嫌い

    大原は音楽番組でたりドラマでたり畑荒ししてウザい

    +76

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 13:25:55 

    みてたけどネタっぽく調子のってんじゃない?!っていってたよ。

    +48

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 13:26:23 

    大原は亀田のおじさんに気に入られただけで実力なし。
    亀田も仕事選べよ。

    +59

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 13:26:26 

    大原櫻子ってよく聞くバラエティのナレーターの娘なんだよね
    容姿も歌も演技もコネじゃないと出てこれないわな

    +139

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 13:27:06 

    >>103
    だよね。羨ましいっていうノリで言ってたよね

    +44

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 13:27:12 

    >>105
    超有名な人。
    ゴチの大誤さ~んでお馴染み

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 13:27:51 

    AKBグループメンバー内でも指原はダントツに嫌われてるからね。
    何かあるとすぐに秋豚につげ口してメンバー干すしスタッフも呆れてるよ。

    イライラしているのを他の芸能人を叩いて憂さ晴らししてる感じが嫌い。

    でも秋豚のお陰で太田プロで1番稼いでるから、叩けばこんな女ぐらい余裕で潰せると思ってる。

    後藤達の前で泣くのも裏では良い子なんですっていう嘘。
    本当に良い子は奥さんのいる人に電話したり飲みに行ったりとかしない。

    +122

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 13:30:59 

    指原さん!!
    シェリーが産休から帰ってきたのよ
    あなたももうどっかへ帰ってね
    空気読んで!
    4人もいらないのよっ! ( 一一)

    +140

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 13:31:30 

    たしかに指原は島崎和歌子ポジションで芸能界にしぶとく残りそう

    +13

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 13:31:50 

    どっちが調子乗ってんだよw

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 13:32:18 

    >>96
    ほ ん と よ ね

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 13:35:50 

    大原櫻子の新曲かな?ラジオで流れてたけどターザンのパクリでびっくりしたよ。そのまんま!

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 13:38:16 

    番組盛り上げようと面白おかしくしただけの話ですよ。
    記事書いた人性格悪い(笑)
    指原は嫌いだけどあの様な番組観ると頭の回転は早いと思う。 ブスだけどね。

    +20

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 13:42:48 

    この番組さ、あきらかシェリーの存在感薄くなっちゃったよね。喋ってるんだろうけど、指原の方がすごい使われててやだ。シェリー復帰したんだからいい加減、指原辞めればいいのに。

    +169

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 13:43:41 

    調子のってるって今だけだよ。来年には居るかな?大原さん。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 13:44:05 

    ギャグのような感じで言っただけだよ。

    +4

    -6

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 13:44:43 

    交遊関係に広瀬すずと三浦翔平って…察し

    +78

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 13:46:38 

    三浦翔平との写真を出すところで、嫌かも。自慢しているみたいで気にさわる。
    だからといって、さしこの味方ではないが。

    +84

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 13:55:06 

    うーん、ネタで言ってたと思うけど。
    見てて笑えたし。
    もうさ、バラエティの発言を記事にするのやめてほしい。楽な仕事だよね。炎上しそうな一部分だけ切り取って芸能ニュースにするの。

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 14:13:37 

    さっしー昔のヘタレキャラが好きだった(´;ω;`)
    最近上からが過ぎる悲しい

    +50

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 14:25:28 

    指原って売れてきた番組に後からつくよね
    本当に腹立つくらい賢いマネージャーがついてると思う

    今くらもそうだよね
    指原入ってきてから、初期の頃とシフトチェンジして悪口ばっかりになって
    ゴールデン始まる前から既に落ち目感あるけどね

    今田耕司のあるある議事堂って深夜番組もかなり好きだったんだけど、人気出てきて時間変わるようになったところで指原が突然MCに入ってきて本当に泣きそうになった

    この人が入ってくると
    番組のカラーが悪い方に変わるんだよ
    自分の発言がニュースになることしか考えてないから

    +133

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 14:30:42 

    >>122
    私もあるある議事堂面白いから見てたのに泣きそうになったよ。今田さんだけでも番組回せそうなのにね。

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 14:38:57 

    見てたけどめっちゃ面白かったよw
    ノリでいってるだけ

    +8

    -12

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 14:53:29 

    大原櫻子、性格悪いで有名
    指原は多分、悪い話を聞いてたと思う
    指原がマウンティングする立場じゃないけど

    +102

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 14:53:46 

    大原櫻子は嫌いです。歌も演技もたいしたことないのに何でテレビとか出るの?
    さっしーは好きです。彼女は誤解されやすいタイプだけどいい子だと思う。

    +55

    -19

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 14:54:06 

    見る頻度が多い分指原の方が嫌われてそうだけど、大原さんも大概苦手だわ

    +76

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 15:03:43 

    【芸能人の自宅】大原櫻子さんの自宅一部【画像あり】
    【芸能人の自宅】大原櫻子さんの自宅一部【画像あり】
    【芸能人の自宅】大原櫻子さんの自宅一部【画像あり】jitakukoukai.com

    歌手の大原櫻子さんの自宅一部です。2016年11月27日に「おしゃれイズム」にて放映されました。

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 15:12:03 

    広田レオナが、こじはるのことをブス呼ばわりしていたエピソードを見ていて、一人で仕事をしても華のある女優さんから見たら、AKBは所詮はパットしないブスの集団なんだなと思った

    +132

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 15:13:56 

    >>39
    菅原道真が大宰府に追いやられて以来、福岡は歴史と由緒ある左遷地だよ

    +31

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 15:13:56 

    だって櫻子ちゃん、芸能人としてはいたって普通だし一般人の子捕まえて見下したりしないと美人揃いの芸能人の中じゃ自尊心保てなくて辛いんだよ、きっと

    +120

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 15:17:53 

    櫻子ちゃんはモノマネだけは好き
    歌が上手いしやっぱ歌手として活動してほしいよ

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 15:27:44 

    大原櫻子の歌流れるたび何故かウンザリする。

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 15:30:31 

    大原って子初めは可愛いと思ってたんだけど
    ソフトバンクのCM で広瀬すずと一緒になった時全然可愛くないやん!って思った。

    +114

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 15:36:40 

    指原より大原櫻子のほうが嫌いだわ
    こういう系の女子無理

    +92

    -7

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 15:38:59 

    >>12
    笑い方や表情が下品なんだと思う

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 15:40:39 

    シェリーは指原うざい!
    早く辞めろ!
    マジむかつく!って思ってるはず
    それは当たり前の感情。
    なんで居座るの?
    後藤に媚び売りすぎ
    もう消えて欲しいです。

    +105

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 15:40:50 

    >>38
    これはかわいい

    +2

    -8

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 15:42:09 

    大原櫻子のCM
    制服だけどウエストがずっしり
    ドラミに見える

    +62

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 15:44:41 

    >>133
    私はmiwa
    顔も声もムカつくレベル

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 15:47:07 

    指原もめちゃくちゃ嫌いだけど、この櫻子って子のほうが嫌いだわ、、個人的には

    +74

    -8

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 15:53:19 

    >>101
    大原櫻子がディズニーのキャストのモノマネをネタでやってたけど、2ちゃんで「真面目に仕事として演じてる人を小馬鹿にするのは違う」って叩かれてた

    +114

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 15:57:48 

    大原櫻子ってモロ女が嫌いな女って感じなのに、広田レオナと関取花に挟まれて真ん中に座っててスゲーなと思ったw
    でも誰もその事はイジらなかったから、事務所が強いんだろうなぁと邪推しながら観てたよ

    +78

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 16:04:05 

    指原って自分の金で買い物しないからねー!
    いっつも窪田と一緒に100万くらい買い物ー

    いろんな店で同じことやってるみたいだし、AKBは好きじゃない。
    モデルや有名な女優さんは自分で買うし、あんな下品な買い方しない。

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 16:07:26 

    これ見てたけど関取さんて人おもしろくて好きになった(笑)

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 16:08:28 

    +1

    -38

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 16:17:37 

    CMでしか知らないけど櫻子の爽やかな歌声は私は好き。
    図々しさと枕でのし上がった無能ブス指原は不快なだけ。

    +15

    -14

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 16:24:56 

    >>97
    ジャニーズはモテないキモオタ専用ですから

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 16:27:34 

    ソフトバンクのCMで
    大原櫻子のブスさ加減に
    驚いた。
    指原莉乃、大原櫻子の交友関係に「調子乗ってんじゃない?」

    +115

    -8

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 16:28:12 

    櫻子ちゃん歌だけやってればなぁとは思う
    ミュージカルとかならいいけど女優ってなると
    その容姿では無理がある

    +67

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 16:39:52 

    大原櫻子のインスタの写真なんかムカつく。指原のその気持ちなんかわかる。俳優に可愛がられてますショットとか自撮りばかり。前は好きだったけどインスタフォロー外した。

    +80

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:52 

    なんで指原TV出まくってるの?

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 17:03:28 

    面白かったよ。関取花さんが出るからこの回は録画して見た。
    2人のひがみ具合が調度よくて笑えるんだよね。
    シェリーが言うと何故かキツク聞こえて笑いきれない。

    +9

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 17:09:53 

    指原の私、女の意見代表です感
    ウザい。
    自分が1番あざとい。整形してるくせに。
    まぁ芸能界そのくらいメンタル強くないとやっていけないよね

    +63

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 17:23:24 

    あるある議事堂って番組は知らないけど、これも指原がMCやってんの?いつやってるんだろ?

    今くら観た!
    右に座ってた関取って子は前にもゲストで出てたよね?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 18:02:15 

    miwaちゃんの方がかわいくてモテてる

    +2

    -13

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 18:22:20 

    >>1
    指原ってガル民みたいだな

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 18:35:25 

    >>98
    福士との写真出される前に好きな俳優は山崎賢人と福士蒼汰って言ってたな

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 18:41:04 

    この大原櫻子と藤原さくらの区別がつかない
    つかなくてもいいくらい嫌いなんだけど
    指原も最近なんか調子づいてるというか、、こういうこと言う私って感じで見ていていい気はしない

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 18:45:20 

    大原は女優業する暇あんなら歌手業頑張れよ
    広瀬すずとのCMでの脇役感にはワロタで〜

    +61

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 18:46:05 

    前後の脈絡や相手が誰であれ

    あなたから聞きたくないなその言い草

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 18:51:02 

    これ見てたよ。指原ナイス!と思ったけど。
    例えば、いーなー って返したらつまんないじゃん。指原は、ブスだけど頭はいい。だから生き残ってる。

    +16

    -12

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 19:14:13 

    生き残ってる?
    人気の番組に後から司会に割り込んできたりしてるだけじゃん
    つまり秋元康と事務所の力です

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 19:16:35 

    山崎賢人と結婚したいみたいな事言ってたよね?
    相手にされないだろうけど

    +9

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 19:24:58 

    >>40
    miwaと被るね(笑)
    大原櫻子って下膨れだしかわいくない
    歌も面白みがないし歌唱力もないし、お父さんのコネかな?

    +56

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 19:57:12 

    大原さん可愛いじゃん、小学生みたいで。

    +3

    -16

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 20:11:43 

    >>163生き残ってるじゃん。クソブスつまらんAKB達は最初こそでるけど、後が続かない。次々出るのは、確かに秋豚の力もあんだろうけど、現場受けもあんじゃないの?
    私は別にファンじゃねーけどな。

    +4

    -8

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 20:59:52 

    絶対、指原と大原は仲悪いと思う!!

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 21:01:18 

    クマとった?指原。
    自然に取れるはずないやつだったよ

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 21:10:38 

    視てたけど、ふつーに面白かったけどなー。
    いい感じに羨ましーみたいなことを自虐込みで言ってただけに感じた(^-^;

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 21:35:57 

    お前が言うなよ。
    大原櫻子はあまりテレビで見かけないしどうでもいいけど、指原はほんとに大嫌い。
    大原櫻子より指原の方が調子のってるだろ。

    +24

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/04(木) 22:00:29 

    最近この番組他人の粗探しばかりしてて嫌い。
    指原とかSNS見てケチつけてパトロールとか何様なんだよ。

    +45

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/04(木) 22:32:50 

    指原老けてるなー
    鼻の横の溝が深いのは頬骨が高いせいか?

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/04(木) 22:33:28 

    見てたけど、これ指原が調子乗ってんじゃない?って言ってあげたから何か面白い感じで終わったけど、スルーだったら視聴者から大原更に嫌われたと思うよ(笑)
    指原、私が(三浦翔平)撮るならブレスケア100個飲むわ!!って言ってたし面白かった。指原より大原みたいな女が大嫌いだわ

    +62

    -5

  • 175. 匿名 2017/05/04(木) 22:34:46 

    指原ってなんかあざとい

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/04(木) 22:43:04 

    最初は、大原櫻子って女ウケが良くて
    男ウケが悪いイメージだったのに…

    +20

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/04(木) 22:48:14 

    指原が入ってきてから、今くらの雰囲気がドロドロした。
    シェリーも噛みついたりするけど、面白いしねちっこくないから笑えるけど、指原は本当に僻んでそう。

    +36

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/04(木) 22:50:27 

    大原櫻子は女神!

    +0

    -22

  • 179. 匿名 2017/05/04(木) 22:52:36 

    >>130
    そんな昔のこといったら関東も由緒ある左遷地だよ…徳川家康は秀吉から当時湿地だらけだった場所(後の江戸)に転封されているし
    というか昔は畿内以外は左遷地だらけだよ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/04(木) 23:09:01 

    どっちも好きじゃないけど、むしろ指原のほうが圧倒的に嫌われてるでしょ。

    +19

    -6

  • 181. 匿名 2017/05/04(木) 23:11:24 

    大原かわいくねーよ
    指原も嫌いだけど、この発言はそのとーりだわ
    調子乗ってるわ
    大原消えろ
    ファンいねーだろブス

    +29

    -9

  • 182. 匿名 2017/05/04(木) 23:15:05 

    櫻子ちゃんはモテてはないと思う。
    モテない人ほど、イケメンと2ショット撮ったら自慢したくなるんだよ。

    指原莉乃とかmiwaとかもそうだけと、本当にモテたくてあざとい人ほどモテないよ。
    モテてると見せかけたいだけ。

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/04(木) 23:18:09 

    こないだムダなパーツがないとか言って褒めてなかった?
    褒めて今度は落とすのか...

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/05(金) 02:46:09 

    今くら、指原が入ってきてから雰囲気変わったよね
    毎回テーマに沿って話してても絶対指原が「こんな女はうざい」みたいな話にもっていく
    女からの支持率ゼロのくせに、なんでご意見版風なの?って思う

    +29

    -3

  • 185. 匿名 2017/05/05(金) 05:17:54 

    指原がまいやんに似てるって否定も肯定も似てるからでるわけで
    山田花子がガッキーに似てるってコピペ広まっても鼻で笑ってスルーでしょ
    何かアクション起こしたくなるくらいには効いてるのだろうと思うわ

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/05(金) 06:54:00 

    指原、一回整形して綺麗になったと思ったけど、又最近崩れてきて不細工になってきた。やっぱ元が悪いから崩れるのも早い。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/05(金) 07:05:40 

    指原はアザといから、乃木坂のまいやんが男にも、女にも人気あるから似せて来てる。整形女と、天然美女では比べものにならないけど前と比べると、まいやんも若々しいふっくら感が無くなってちょっとだけブサになったから、指原がまいやんにちょっと似て見える時がある。でも指原も整形したにもかかわらず顔がだんだん戻って来てるから、凄い変な顔の時がある。あれなら前の顔の方がまだ良かった。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/05(金) 07:16:15 

    この、大原櫻子って子やっぱ、こういう系統の子ってなんだかんだ言っても、モテると思う。男にはたまらなく守ってあげたい様な要素満載だもん。私、今度女に生まれて来る時はこういう小さくて守ってあげたい系に生まれたい。今世は何せデカくて強そうだよね~下手すりゃ、守ってくれそうって男が言うわ。華奢、儚げ、か弱い、折れそう、守ってあげたいとか言われてみたい

    +5

    -6

  • 189. 匿名 2017/05/05(金) 07:55:58 

    >>165
    高校サッカーで大原櫻子の生歌を
    埼玉スタジアムで聴いたけど
    めちゃくちゃうまかったよ
    この子、歌だけで頑張ればいいのになあ

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 08:10:39 

    >>172
    すっごく同意です!失礼だけどあまり可愛くない女達が、綺麗でモテるリア充な女の人の悪口ばかり言ってて嫌な気持ちになる。自分達だって好みな男がいたら、絶対計算して行動してるくせに。ムカつくためにSNS調べるって理解できない

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/05(金) 08:15:51 

    大原ってハニワかオカメみたいな顔。
    最初見たときオカメインコかと思ったわ。
    笑わなければ小雪と同じよう能面みたい顔
    演技も歌も中途半端で西内まりやと同じタイプ。誰が支持すんの?笑

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/05(金) 09:10:32 

    ガルちゃん民はだいだいブス

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/05(金) 11:03:39 

    櫻子はあんま可愛くないと思ったけど、指原と比べたら全然可愛かった

    指原は汚れバラドルなのに、自分と櫻子を同じ土俵で比べるなよ

    あえて指原はやってるみたいなこと言われてるけどSHELLYみたいにたまに出てきて笑いとるくらいでいいのに、モテないガキが粋がって文句いってるようにしかみえない

    この番組の指原は、
    菅田将暉野村周平間宮祥太朗みたいな
    大学生ノリにみえてうざい。

    あと、共演歴が長い後藤が可愛がり過ぎて指原持ち上げてて、さらにきもい

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 11:13:14 

    大原、前に火曜サプライズに出てたんだけど、挙動がウザったかった。男子学生と、チェックのロングスカートにパーカー、背中にはアコギギターを背負ってる吉祥寺に通う女子学生に人気ありそう。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/05(金) 11:32:52 

    一緒に写真撮った俳優も
    引立て役にしてたんじゃ
    ないかと邪推

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/05(金) 11:33:29 

    これ見てた!
    指原よりも大原櫻子の方が気になったよ〜
    この日ゲストの僻みシンガーソングライターとか広田レオナとか、どういう酔っ払いが嫌か?ってテーマで性を出す女が鬱陶しい〜とかそっちの感じで盛り上がってる流れだったのに、大原櫻子は「ここ!ここ!」とか酔って隣の席にやたら呼んでくる人嫌ですね〜とか言ってて可愛い私アピールっぽかった。それ以外もイケメンとの写真たくさんだしてなんというか華やかでチヤホヤされる自分って感じだったなぁ。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/05(金) 11:53:51 

    なんでさっしーってこんなに嫌われてんだ?
    私はきらいじゃないよ

    +6

    -8

  • 198. 匿名 2017/05/05(金) 12:05:15 

    指原の『私、面白いこと言ってるでしょ!?他のアイドルとは違うでしょ!?』って感じがものすごくて好きになれない

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:29 

    指原ってインスタとかで人のやってることをスゴイ文句言うけど、言ってる本人も結局同じことしてるから言葉悪いけど『お前なんなの?』って時々なる

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/05(金) 12:55:11 

    佐藤健にソッコーで食われてそう

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/05(金) 13:28:46 

    可愛いか可愛くないかは好みが別れるタイプの顔だけど、櫻子はすずと波長があうくらいな訳で、昔からリア充なのかなって感じ。

    お父さん、ゴチのナレーションとかしてる声優さんで結構お金持ちみたいだし、小さい頃からダンスとか習い事とかして、活発そうで明るくモテて育った感じ。

    だから、男と写真撮ることにそんな深い意味とかを考えて撮らないしあげてないと思うんだけどな。


    指原は暗くて大人しいオタクな青春しかおくってないから、負のオーラが強いし、成金みたいな大人になって明るくなった人って、陰湿さが隠せないよね。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/07(日) 07:28:56 

    >>9
    櫻子ちゃんのどこがブスなの???
    お前より確実に可愛いし一般的にも普通に可愛いしいい子そうじゃんよ

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/07(日) 08:10:59 

    >>95
    自分は誰にでも好かれる自信あるのかねー。
    マウンティング女
    いじめられて不登校したのに、人の気持ちは考えないんだ?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/07(日) 08:15:56 

    いじめられて不登校はネタ?虚言?
    ブスって言われて泣くなら、人の悪口言うなよ。
    自分が一番かわいいんだね。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/07(日) 09:17:11 

    指原、シェリー抜きで飲みに行った話しつこい
    マジ性格悪い

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/07(日) 13:17:14 

    指原大嫌い
    色んな番組に出過ぎ
    さっさと消えてほしい

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/08(月) 16:51:36 

    大原櫻子の歌はどの歌も同じに聴こえて魅力を感じない。


    指原も嫌いだけど、大原櫻子の方が大嫌いかな!

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/08(月) 21:57:52 

    >>205
    マウンティング女、そんなこと言ってるの?
    人の悪口や、中学時代の大御所キャラの先輩みたいないびりばかりする人が、なんでこんな人気あるの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード