ガールズちゃんねる

ココリコ田中直樹 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」

201コメント2017/05/08(月) 01:42

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 08:54:11 

    ココリコ田中 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ココリコ田中 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレント小日向しえ(37)と離婚を発表したお笑いコンビ「ココリコ」田中直樹(46)が4日、日本テレビ「ZIP!」(月〜金前5・50)に生出演した。番組冒頭で「このたびはですね。自分の個人的なことでお騒がせして申し訳ありません」と謝罪、続けて「もう頑張るしかないと思っていますので。きょうの木曜ZIPもよろしくお願いします」と新たな決意を語った。  木曜レギュラーの田中はスーツにネクタイ姿で登場、田中の言葉に続き番組MCの桝太一アナウンサー(35)、川島海荷(23)から励ましの言葉をもらって番組がスタートした。  田中は2日、小日向との協議離婚したことを発表。長男(12)と次男(9)


    +335

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:36 

    田中さーん(´;ω;`)

    +664

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:38 

    ウム、頑張ってください

    +696

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:43 

    不倫女

    +50

    -68

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:50 

    見たかったなー

    +158

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:00 

    息子たち見てるだろうし、頑張って!!

    +685

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:59 

    中山美穂的な奥さんかな?

    +408

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:05 

    頑張れ!!

    +192

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:06 

    とりあえず
    ココリコ田中直樹 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」

    +777

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:20 

    子育てはやっぱり田中がするんだ?頑張れ!!

    +583

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:31 

    お子さんのためにも頑張って!!

    +441

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:54 

    親権は田中?
    養育してるのは母親?
    それとも、田中と子供たちで住んでるのかな?

    +385

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:58 

    そんなことよりこの時期に札幌25度もあるの

    +464

    -63

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:04 

    そうとしか言えないよね。

    +151

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:07 

    本当の離婚理由なんて当人にしかわからない

    +564

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:29 

    あんたには可愛い子供たちとサメがついてるよ

    +645

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:29 

    子どもより男取るなんてね。
    田中頑張れ!

    +423

    -31

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:36 

    年末の笑ってはいけない
    何かしらいじられるよね

    +432

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:38 

    今日は終始表情が微妙だった・・・

    +221

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:58 

    なんとなく田中は悪くないと思う

    +759

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 08:58:30 

    田中も意外と結構多忙だからな…
    大変だとおもうけど、しっかり子供との時間も作ってあげて下さい!

    +464

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 08:58:32 

    (子育て)頑張ります!って事じゃないの?
    親権田中で子育ても田中。

    +441

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 08:59:33 

    >>16
    サメw

    +158

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 08:59:46 

    小日向しえがいまだにコメント出してない時点で、かなりあやしい。

    +704

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 08:59:58 

    収入で親権なんて関係ないからね
    安室だってサムより収入あってもあれだったし
    たぶん言えないなにかがあったんだろうな
    嫁あれなひとだし
    田中は我慢したほうだよ偉い

    +424

    -18

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 09:00:09 

    親権は父親でも養育は母親ってよくあるよ

    +21

    -49

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 09:00:43 

    田中には石橋あんながお似合い

    +7

    -64

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 09:01:26 

    親権とらない母親の段階で察します

    +545

    -22

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 09:01:40 

    これ、なんの記事なの?
    内容がまったくないよねw

    +7

    -30

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 09:01:59 

    原因はわからんけど田中頑張れ〜!

    +211

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:05 

    応援するよ
    田中さん頑張れ!!

    +229

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:33 

    田中ってなんか好き。
    嫌味がない。
    でもあの奥さんとは合っていなかった気がする。

    +633

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:38 

    田中偉いぞがんばれ

    +255

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:43 

    胡散くさっ!
    カボスケ見てた人ならわかるよね?
    田中がいかにクソか

    +8

    -109

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 09:03:47 

    タイキックで辛さ蹴飛ばせ

    +160

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 09:03:48 

    こういう場合でも、例えば田中がにいい奥さん見つけて再婚するとき、子供が成人してなかったら叩かれるの?
    田中幸せになってほしいんだけど

    +523

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 09:04:26 

    インスタとかしてるし自分で子育てしてるかどうかすぐ匂わせそうな女。

    +193

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 09:05:56 

    田中さん、マーメード1位だったね。スタッフからのがんばれの気持ちかなp(^^)qこれからも応援してます。

    +300

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 09:06:26 

    子供の行事は母親はいつも出なくて代わりに田中が出てたらしいです

    +585

    -34

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 09:06:29 

    芸能人だし田中が実際育ててるかどうかなんてすぐにどっかから漏れて明らかになるよ
    田中が育ててるに10000点

    +296

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 09:06:31 

    天気予報やる屋外?でのエンディング、もこずキッチンのが「美味しそう!ここで皆でパーティーして食べたい!」って感じで明るく言って皆に「終わってからね(笑)」と言われてたけど、空元気に見えたよ。
    田中、応援してるよ!

    +323

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 09:06:59 

    離婚したのに好感度下がらないってすごいな

    +579

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 09:07:08 

    ー1 早っ!
    元嫁もう降臨???

    +113

    -24

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 09:07:32 

    しえが本当に不倫して子供捨てたなら大っ嫌いだ!

    田中は、あんな感じだけど子愛してそうだし子供もパパ大好きだろうから新たに幸せになって欲しい。
    田中に仲間たくさんいると思うから、食事会とか行っていじられながら楽しく親子やって欲しい。

    +376

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 09:07:49 

    田中に非があるなら親権取れないだろうしこんなに早くテレビにも出てこないよね
    やっぱり原因はあっちか

    +523

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 09:08:41 

    爆笑田中は子供がいなかったからすぐに幸せになれてホッとしたけど。なんとなく田中は子供がひと段落しないと再婚とかしなそう

    +339

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 09:10:03 

    仕事復帰して2年前から忙しくなった?
    笑ってはいけないで一回見たけど、忙しい?
    どこで何してるの?女優?脇役でも見たことないよ!

    +369

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 09:10:42 

    離婚事由は当人同士にしかわからないけど、男手一つで思春期真っ只中の子どもを2人育てるのは大変なことだと思う。応援してます。

    +422

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 09:11:14 

    本当の事は本人達にしか分からんのだからさ

    勝手に決めつけるのもどうかと

    +235

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 09:11:21 

    >>45
    よしもとさんは優秀な弁護士さんを雇ってらっしゃいますからなー

    +14

    -42

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 09:12:16 

    >>13さん
    いつもはこんなに暖かくないです。今年は何故だかとても暖かい。素敵なゴールデンウィークです。

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 09:16:03 

    >>51
    個人的な事で事務所の弁護士使えるわけない!

    CMや出演でトラブルになった時とか、事務所の経営でしか事務所の弁護士は使わないよ!

    事務所が、弁護士紹介する位だよ!

    それに、弁護士入ってないって言ってるじゃん!

    +132

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 09:17:36 

    親権がココリコなら
    女に非があった?

    +55

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 09:18:15 

    >>9とりあえずとはw

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 09:18:30 

    芸能人のプライベートにあまり興味ない
    芸人のとしてガキ使の破天荒田中の企画が見たい

    +74

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 09:18:38 

    >>53
    本当がる民陰謀論好きだよね

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 09:18:50 

    奥さんが仕事を取ったのかな?

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 09:20:50 

    田中、優男っぽいね
    頑張ってほしい

    +86

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 09:21:20 

    親権取らない女なんてろくでもない奴ばかり
    子供を考えてる田中は偉い
    好感度また上がった


    +177

    -22

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 09:21:36 

    よその家庭だけど、お父さんZIPで早朝から(真夜中から?)家開けなきゃなんだよね。子供たち、かわいそうだけど、頑張って欲しいな。
    あと、今のところ田中への温かい応援が多いから、ゲスなネタを載せられたりしないで欲しい。

    +244

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 09:22:15 

    しえみたいに、キツくて意地悪そうな顔なんて女優でやっていけるわけない。
    菜々緒みたいな特別なスタイルでもない限りキツくて使える女優にはなれない。
    女優って?何に出てたの?

    +179

    -14

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 09:24:00 

    これ以上は報道しないであげてほしい。離婚原因が明らかになったら傷つくのはお子さん

    +176

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 09:27:29 

    今どき、子供いても離婚珍しく無いし、ましてや芸能人なんて半分位バツ有り(後に再婚した相方遠藤や、爆笑田中や紀香含め。)なんじゃないかと思ってしまうけど、

    これだけ注目されて憶測呼ぶのは、ココリコ田中の離婚、しかも子供二人の親権は田中(養育権は不明)って、

    よっぽど世間はビックリしたんだね。

    +204

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 09:29:17 

    >>39

    それは全くの嘘だよ❗️
    運動会も行事も必ず来てた。
    同じ学校だから間違いないです。

    +316

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 09:30:39 

    でも大晦日の笑ってはいけないに奥さん出演するんじゃないの?

    +1

    -14

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 09:31:53 

    ZIP!呪われてる
    TOKIO山口に次いで二人目の離婚…

    +116

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 09:32:53 

    田中に親権を譲る代わりに田中は何も話せないってあるらしいよ。

    +159

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 09:33:08 

    Zipだけに親権は実父がよい。
    あっでも山口は、違うか。

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 09:33:11 

    とにかくお子さん達のために頑張って欲しい
    それだけです

    +78

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:05 

    >>66
    そうなれるまで両者が和解できてたらいいけど今年は無理な気がする

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 09:38:10 

    吉本に聞いても、ノーコメントみたいなこと言ってたから、事務所的にはテレビで元嫁のTwitterとかの文章だして何となく、田中あんまり印象よくない感じに言ってたりするけどフジとか?

    でも、田中も事務所も田中が親権ってことしか言わないのは、色々言われても時間がたてば分かるってことなのかな。

    暫くしたら元嫁赤ちゃん抱いて写真撮られたりとか?

    +96

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 09:38:18 

    子どもが通ってる学校は毎日お弁当。
    お手伝いさんをフルで雇うのかな。

    お金あればシングルファーザーでも大丈夫。
    がんばって!

    +176

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 09:41:15 

    なんだか憎めない人。
    がんばれー‼︎

    +73

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 09:43:15 

    >>51
    確かに吉本は強い弁護士雇ってる。

    警察関係の天下り先でもあるし、大企業の次男次女コネ入社させてるし強いよ。

    +17

    -12

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 09:45:59 

    レギュラーはガキ使、ZIPくらいかな?
    なるべく側にいてあげてね、田中。応援するわ

    +128

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 09:47:08 

    >>75
    だから弁護士使ってないってよ

    +49

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 09:47:23 

    まだわからないでしょ
    田中がいい人でも姑が最悪で「孫産んだら用無し!出ていけ!でも親権寄こさないと離婚させないわよ!」ってタイプだったから諦めたのかもしれないし
    姑が孫に嫁の悪口吹き込んで甘やかして母親に罵詈雑言・奴隷扱いのDQN男児にして「ここまで嫌われてバカにされてるのに引き取るの無理・・・」ってなったのかもしれないし

    +160

    -61

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 09:51:46 

    >>78
    うーん、田中のお母さん熊本らしいよ。遠方から高齢なのにわざわざそんなことしにくるのかな

    +195

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 09:52:36 

    >>34
    それは知らないけどあんたがいかにクソかっていうのは分かる

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 09:55:57 

    >>78
    そうだよね。
    やっぱり当人にしか分からないことってある。

    浮気だとしたら、たしかに嫁が絶対的に悪い。
    それでも、何かの時に田中が庇ってくれなかったとか、なんか積み重なったものがあったのだったとしたら、そこまで責め立てられるものではないと思う。

    今までのブログでの楽しそうで愛しそうな夫婦愛は、なにも田中だけが築いたものではないはずだから。

    +202

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 09:57:13 

    >>79
    例えばって話でしょ。
    そういう他人には見えないことがあるかもってこと。

    +17

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 10:00:14 

    ZIP呪われてるんじゃないの?山口も離婚。名前は知らないけど天然の女優のご主人も亡くなる。わんちゃん熱中症で死亡。もこみちのオリーブの無駄遣い。きいちゃんの激太り。関根麻里韓国人と結婚。それで今回のこの件でしょ?

    +42

    -41

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 10:03:38 

    仕事しながら子ども3人の面倒見るって相当大変だよね。誰か手助けしてくれる人いるといいね。

    +47

    -10

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 10:04:08 

    >>83
    不謹慎だけどそう思う。なんかここまで続くものかねっていう。

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 10:09:06 

    浜ちゃんご近所だとか。菜摘がおかずとか届けてくれたりして(笑)

    +181

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 10:22:59 

    田中が育てるなんて言葉あったの?
    妻側は旦那の事務所から口止めされてるのかもしれないし、全て憶測じゃない?
    そもそも親権が田中側っていう情報も確かなの?本人が言ったの?

    +13

    -31

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:00 

    なんか人生いろいろだね。

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 10:25:58 

    シングルの女性が再婚すると
    男に走ったとか言われちゃうのに
    男の場合は手助けしてくれる人が居れば良いとか言われるんだね

    +159

    -10

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 10:27:34 

    +110

    -9

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 10:28:46 

    >>89
    バツ何個ついてるの?

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 10:42:56 

    >>90
    息子へお誕生おめでとうと言えばいいのに
    世界中に発信するって…。
    9歳の息子くんもTwitterやってるの?

    +128

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 10:43:56 

    昔出会った女の人で親権・養育権を取られた言い訳は、自分の所へいるより父親の方がいいと思って身を切られる思いで手放した。無理やり子供を奪われた。
    でも仕送りとかしてないんだよね。たまに誕生日とかクリスマスとかにプレゼント送りつけてる。お金貯めて子供を引き取るんだ、と言う割には男作ったり夜な夜な飲みに出歩いたり、聞くぶんには悲劇の母親なんだけど説得力が無い。だから親権や養育権を手放した母親はどこか修復出来ない何かがあると思う

    +116

    -7

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 10:45:55 

    >>83
    もこみちのオリーブ無駄遣いも入れるのは無理がある。
    きいちゃんの激太りもって、それもどうなの?

    +94

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:18 

    これからほんとに田中が育てるとしたら大変だな
    芸人やりながらシングルファーザー
    田中の母親とか近くにいるのかな

    +49

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:53 

    小日向さん、メンタル的におかしくなっちゃったって事はないかな?

    +63

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 10:51:52 

    田中は芸人仲間からも慕われてるから
    子育ても楽しくしてそう
    kinkiの剛君とめっちゃ仲いいらしいし
    4人でキャッキャして遊んでそうなイメージやわ

    +69

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 10:56:40 

    >>78
    そんな姑ならガールズバンドの活動や夜遊びを見過ごすわけないだろ。
    妄想にもほどがあるよ。

    +137

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 11:00:39 

    今まで家事したことない男の人が子供2人を育てるって大変だよね。
    芸能人でも男親が育ててるケースって辻仁成くらいしか知らないわ。
    辻仁成は仕事のペース的にお子さんを見てあげれる時間はあるのかもだけど、田中はそういう訳にはいかないし。
    お手伝いさんだけでは補いきれない部分もあると思うけど頑張って

    +94

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 11:02:36 

    熊本か…人間性微妙だな…

    +15

    -32

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 11:10:08 

    田中って大阪出身?
    近くに身内いないのかな
    まあ大変だと思うけど頑張って!

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:39 


    生活も田中となのかな?
    ある程度子供大きいけど
    仕事忙しいだろうし両立大変だろうな

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:17 

    >>39
    田中家の知り合いです。
    奥さん、学校行事の参加も習い事の送り迎えもちゃんとやってますよ。
    ガセ書くのやめましょうね。

    +186

    -29

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 11:37:29 

    子供のために最小限度の情報だけで済まそうとしたんだろうけど、『親権は田中』なんて中途半端に情報を出したからいらん憶測が飛び交う結果になってんじゃん。
    親権云々まで言わなきゃよかったのに。

    +81

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 11:49:03 

    親権だけ田中で養育権は妻ってことじゃなくて?引き取って育てるの?
    安室ちゃんも最初親権SAMだったよね?
    小日向しえ、仕事もあまりしてなかったし収入面のこともあるしすんなり離婚するために
    親権渡すしかなかったとか?

    +22

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 11:49:24 

    離婚したんだから
    何があったんだか別にどうでもいいよ。
    二人の息子さん頑張って育てて下さい。
    いいパパさんだと思う。

    +41

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 12:04:32 

    >>39
    こうやってガセが広がっていくんだね。。

    +125

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 12:06:29 

    あの嫁ならSNSでなんかいいそう、悪くなかったら

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 12:12:57 

    知り合いでどちらにも決定的な非が無くて
    ただ冷めて離婚って感じだったけど、親権裁判して父親が取ったよ
    理由は経済力だった
    奥さんめっちゃ可愛そうだった

    +65

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 12:14:51 

    田中が育てるかまだ定かで無いよ
    しえの不倫もまだ不明だし
    それなのに田中の好感度が上がりまくりという

    +99

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 12:18:38 

    真相は今のところ当人たちにしか分からないけど、文春あたりが徹底的に調べそう

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 12:22:01 

    離婚原因は別にして、母親が親権放棄という理由でここまで叩かれるのはかわいそう。
    養育に対して経済的な不安があったのかもしれないし、体調不安があったのかもしれない。
    女、母親に対して求めすぎ

    +110

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 12:24:28 

    >>62
    女優って大体きつくて意地悪そうじゃない?
    逆にそうでないとやってけないと思ってた

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 12:34:51 

    我が田中ーーー!!!

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:42 

    >>92
    直接も言ってるでしょう
    お祝いもしてるでしょう
    でもみなさんSNSしてる人は発信するじゃん
    自由に何でも呟く所でしょ

    +62

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:21 

    ショックすぎるー( ToT )
    小日向しえちゃんの
    Twitterに田中の話題が
    全く出てこないから
    あれ?とは思ってたけど
    まさか離婚だなんてーー!

    +18

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 12:41:07 

    慰謝料とか養育費とかの話が出ない時点で嫁に原因があるような。。。

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 13:01:23 

    ガル民の手のひら返しが楽しみです

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 13:02:32 

    長友トピでは黙ってた方が賢い!って言われるのに、しえちゃんみたいに黙ってたら不倫だ田中さん可哀想だの...当人達にしかわからないんだから憶測で決めつけて叩くの止めたら?
    がるちゃんでストレス発散してるんだろうけど、しえちゃんに限らず芸能人の叩き方が異常な人が常在してるよね。怖い。

    +81

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 13:05:40 


    物心ついた、判断できる歳の子供がお父さんを選んだんだから、
    母親に何か有るのかなと思ってしまうけど、
    仮に母親側に何かあったとしても、報道されたら

    子供が学校で、[オメーの母ちゃんスゲーな。]
    とか、からかわれたら、息子さん踏んだり蹴ったりだよね。

    有名税で、色々言われるのも仕方無いし、一般人からしたらそれが楽しみでも有るんだけど、子供の事があるから難しい問題。

    +44

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:21 

    あまり似合わない組み合わせだと思ってたんだよなー

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 13:19:31 

    しえちゃん…… って……

    +49

    -8

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 13:21:05 

    田中がハッキリしないから悪いんじゃない?
    離婚発表するなら理由も言わないと
    余計な詮索される
    息子だって学校で何を言われるかわからない、
    しえさんはインスタで見たら弁当も作って子供の事も見てた
    普通のお母さんにみえたけどな?
    田中は昔バイトたくさん首になってたって
    言ってたし、コミュ障なんでしょう。
    しえさんはよく耐えたと思う。

    +77

    -26

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 13:30:21 

    よっぽどの事がない限り親権って母親だよね?その時点でお察し。

    +11

    -9

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 13:35:03 

    >>100
    どういう意味だ?田舎だと思ってバカにしてんのか?

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 13:37:18 

    田中は意外と亭主関白。
    奥さんの浮気が発覚して激怒。
    着の身着のまま家から追い出した。

    ZIPの仕事に差し支えるしイメージダウンを避ける為にすぐに離婚。
    子どもたちには追い出した後一切会わせてない。

    これが私の予想です。

    +6

    -43

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 13:37:31 

    しえちゃんとか言って必死で擁護してるアホってガールズバンド(笑)のメンバーじゃない?
    元はと言えばそいつらメンバーたちにも発端あるやろ
    子供いるのに遊びに誘ってたんだから

    +59

    -19

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 13:38:30 

    >>123
    出たなガールズバンド

    +21

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 13:41:57 

    >>120
    子供が選んだかどうかはわからないけど、思春期反抗期真っ最中の男子ならあれこれ面倒見てくれる母親より放任してくれる父親がいいと思っても不思議はない
    ママの手作り弁当より「コンビニで買うから金くれよ」って言う年齢だし

    +13

    -9

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 13:43:54 

    親権と養育権って区別があるの?どう違うの?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 13:55:47 

    呼び方にまで文句つけてる人なんなの(笑)
    好きに呼んだらいいじゃん。田中さん小日向さんって呼ばなきゃどちらかの関係者にされるの?
    妄想もここまでくると病気だよ。

    +22

    -11

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 14:37:34 

    親権は田中だとしてもこどもの面倒見られない時は元奥さんが見たり、うまいことするんじゃないかな?子供の親権無い方は子供と会えないわけじゃないし、そこは話し合ってお互いに協力しあって子育てするんだと思うよ。

    +42

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:15 

    >>129
    下の子はまだ小学3年生だから、それは無さそう

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:20 

    思春期真っ只中の息子2人いて離婚って、よっぽど別れたいって事だよね。

    +48

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 14:59:18 

    >>12
    奥さんとは別居。子供達はパパを選らんだので、田中と一緒に住んでるとのこと。

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 15:01:38 

    宮根がずっと田中じゃなくて遠藤が離婚すればいいのにー!を何回も言ってて、コメンテーターから「そんなこと言うもんじゃないよ!」と言われても、しつこく言ってたのが、いじめみたいだった。

    +83

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 15:02:58 

    しえちゃん呼びはモデル時代からのアラフォーファンでしょ

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 15:43:38 

    >>85
    もこみちオリーブオイル無駄遣いって呪われてる事になってるのwww

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 15:47:26 

    >>112
    だよねー
    安室ちゃんも離婚当初はサムさんが親権持ってたしね。理由は分からないよね
    憶測で好き勝手に言うのは駄目よね

    +56

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 16:02:22 

    結構騙されてる人が多くてびっくり。

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 16:04:41 

    交際ゼロ日で結婚したんだってね
    田中が「お互い好きなんだから結婚しよう」と言ったとか
    30過ぎてたんだからもうちょっと慎重にいけば良かったのにと思うが
    好みだったんだろうなぁ、ルックスが

    +43

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 16:17:45 

    小日向しえ叩いてるのって田中ファン?吉本関係者?私はこんなに地味で不細工でカツカツな生活してるのに芸人の妻でモデルもしてオシャレな生活してたくせに何が不満で離婚してんの小日向しえムカツクっていう主婦?憶測でここまで叩く?

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 16:30:52 

    >>86
    そうなの?ほんまかな。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 16:35:51 

    多分だけど、田中が原因になるようなことしてるんだったら何かしら芸能リポーターがざわざわしてるはず。田中が親権とって、元妻は何もコメントしてないってなると田中頑張れとしか言いようがないよね。

    +9

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 16:36:02 

    >>53
    (´・ェ・`)あなた、そんなに興奮しなくても

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 16:39:24 

    シエロが浮かんだ。
    ココリコ田中直樹 離婚発表後初のテレビ生出演「頑張るしかないと思っています」

    +5

    -14

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 16:44:50 

    父親が親権もつって、そんなに母親が叩かれること?離婚したら母親が子供をみるのが当たり前なの?
    父親がみたって良いんじゃないかな。田中さん忙しいのに引き取るなんてかわいそう、とか、どれだけシングルマザーの芸能人が多いと思ってるのかな。

    +67

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 16:48:00 

    >>142
    田中ファンではない。何年も見てない。なんで子供の事は聞かないの?

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 16:48:03 

    一般人のシングルファザーは大変そうだけど、この人なんてじゅうぶんお金あるからシッターをいくらでも雇うでしょ。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 16:55:47 

    親権は、また状況で変わるかもしれないのに。たとえば田中がすぐに誰かと再婚して子供ができたりしたら、小日向さんのほうにいくかも。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 16:59:29 

    >>144
    田中の事務所強いし、バックも強いから、田中側が有利な情報しか流しようにないよ。

    +55

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 16:59:30 

    >>99
    くわまんこと、桑野信義もシンパパだよ
    なんか、いい感じの親子だよ

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 17:03:51 

    義両親と一緒に暮らしててイビられて孫は可愛がってる家から出てきた人は知ってる。
    ホステスだったけど賢くて美人で優しかった。
    田中にも悪い所はあったのかな。
    でも子供置いて出るってよっぽど田中って酷い奴?って事になってしまう。

    +34

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 17:05:15 

    >>39
    この人みたく、嘘かもしれないことを書き込むこともできるネットは怖い。
    本人たちが語らない以上、真実は分からないのに思い込みで叩ける人は怖いと思う

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 17:06:16 

    >>153
    私も、子供かわいがってたのに元旦那や義実家にぶんどられて泣く泣く出た人知ってるから、元奥さんばかり叩く風潮は嫌だな。

    +95

    -7

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 17:09:37 

    >>154
    小日向さんのツイみれば、どっちが育児をしていたかはわかるんだけどね苦笑
    田中さん子供の習い事なんて行ったことないってテレビで言ってたしw

    +88

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 17:13:19 

    >>155
    でも田中の所は同居じゃないんだよ。てことは原因は田中しか無くなるんだよ。
    DVあるとか本当にガルちゃんで言われてる様な
    酷い性行為(これもDVか)でもなければ子供置いて出ないよ。

    +35

    -8

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 17:13:38 

    小日向しえ援護してるヤツ(笑)って書いているけど妄想だけで田中援護してるヤツの方が怖いわな

    +52

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 17:14:34 

    zip繋がりで、山口くんが離婚会見の時に「子供達の大事な母親であるので、あまりあれこれ詮索して叩くような報道はして欲しくない」みたいに言ってたけど、あれって今思えば男前な発言だなと思う。
    田中さんの離婚、報道される内容だけ聞くと小日向さんだけ非があるようにしかとれない報道で、それに対してもフォローがないよね。

    +81

    -7

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 17:21:44 

    お子さんたちかわいそうーなんて言ってる人こそ、じゃあ、そのお子さんたちのお母さんの悪口は言わない方が良いんじゃないの?
    離婚って、やっぱり当人同士にしかわからないもんだよね。

    +43

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 17:28:45 

    >>159
    とれないと言うか「元妻の浮気が原因か」だから
    そうだと言ってるよね。
    違うのならば絶対否定するべきだよ父親だし。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 17:30:31 

    ジッペイ→お星様
    鈴木杏樹→死別
    関根麻里→結婚
    関根勤→おじいちゃん
    山口達也→離婚
    MAKDAI→事故
    田中直樹→離婚

    関根家 強いな

    +61

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 18:45:31 

    でも「神様もう少しだけ」の母ちゃんも浮気してたね。
    あれはお父さんが出て行ったからあれだけど、
    お前が出て行けと言われたら仕方ないのか。
    もしヘルパーとか雇える家なら、娘も息子も「好きにすれば」とか言いそうだし。
    別に問題ない夫婦に見えたけど、夫婦間に限らず
    本人にしか解らないことはある。

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 19:18:35 

    鮫肌の小日向しえと、名前忘れちゃったけどPARTY7の金色ビキニの子は、当時の旬な女の子たちだったと思う。
    トップアイドルみたいなポジションじゃなくて、一番オシャレというか。
    90年代末ってちょっと前に香港映画ブームがあって邦画も影響されてけっこう元気だったんだよね。
    田中と結婚って聞いて驚いたな。
    今となっては誰も知らない人になって、田中もなんかしょぼくれてて、時の流れを感じるわ。

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 19:22:47 

    私立行ってるなら、親権は父親の方が学校側からしたら安心でしょ。

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 20:13:29 

    田中なんで叩かれてんの?

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 20:21:48 

    人生長いからわかんないね。親権も途中で変わるかもしれないよ。
    数年前までは田中さん田中さんで仲良しにはみえていたし、十数年間一緒に暮らして子供とも仲良さそうだったんだから。
    それでも別れたいって、いろいろ相当だろうね。

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 20:39:49 

    この奥さん、子育てすごく楽しんでるし学校の役員やったり行事もよく参加してる様子だったよ。自分の仕事や趣味(バンドは仕事?)優先で子育て疎かにしてるタイプではない。

    親権が田中っていう情報も本人がコメントしたわけじゃないみたいだし、みんなそんな曖昧な情報だけで・・・ま、いつものことか。

    +74

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 20:54:07 

    上にも書いてるけど、なんかさ、吉本側って報道が案に奥さんだけが一方的に悪いみたいに思わせる感じの内容しか流さないよね。探られたくないなら、親権は田中とかだけわざわざ事務所が公表しなくて良いと思うのですが。
    それで、田中のこの発言されたら「田中さん頑張って〜弱っちゃってかわいそう。奥さんがひどかったんだね。」みたいにしか思えないよね。
    一応子供達未成年で、子供達にとってはお母さんなんだけどねぇ。よっぽど元奥さんが憎いのかしら。

    +49

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:46 

    一緒に生活してた2人にしかわからない理由があるよ。一緒にいるより別れた方がお互いのため、子供のためになるからの決断なんだろうな。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 22:25:14 

    理由も知らずに気持ち悪いくらい田中援護の人達が前半に居るけど絶対に吉本の社員紛れ込んでるって(^_^;)自社のタレント守るためならなんでもする会社だもんね、おーこわい!

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/04(木) 22:45:47 

    お受験も嫁の強い希望だったみたいだね

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/04(木) 22:47:51 

    >>101
    大阪府豊中市庄内だよ
    例に出して悪いけど森友学園とかの近く

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/04(木) 23:13:55 

    高校の同級生で、テレビに出だした頃から応援してる。
    色々大変だと思うけど、これからも変わらず桜の皆んなも応援してます!

    頑張れ‼︎

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/04(木) 23:37:00 

    >>147
    女の子ならともかく、2人とも男の子なんだから父親でもいいと思うけどね
    乳幼児ではなく、これから大人になっていく段階だし、父親のそばの方が息子もいいんじゃないかな

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 00:06:58 

    サメ博士

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 00:19:46 

    私が離婚した時子供達の親権は元夫、養育権は私で離婚した。
    親権者は子供に対する責任を有して子供に関わることを決める権利がある、子供の名字も親権者と同じ。
    うちは資産家に嫁いだので離婚の時の条件がそれだったので調停で粘って養育権ら勝ち取った。
    子供達と生活出来るなら親権要らんと思えた。

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 01:06:07 

    ババアバンドだろ

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 01:06:41 

    女の敵は男と女だね
    なんでしえが悪くて田中がいいパパ扱いなの?
    馬鹿ばっか!

    +21

    -7

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 01:39:43 

    田中さん大好き^_^

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 01:52:17 

    田中さんは、本当の姿が浮かばない
    モラハラと言われても、かもな…と思うし

    +12

    -3

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 02:05:51 

    不思議なのは、どうして親権のことだけしゃべったのかということね。話したくなかったら、離婚しましたの一言で終わりでよかったのでは。

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 02:28:13 

    本当の事分からないのに小日向批判して田中盲信してる人って頭おかしいの?

    +9

    -4

  • 184. 匿名 2017/05/05(金) 02:59:50 

    こういう系統の女は確実に不倫するよ

    +5

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/05(金) 04:23:09 

    TOKIO山口も離婚したし、ZIPの司会やると離婚するのか?!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/05(金) 05:27:06 

    奥さん目立った芸能活動してないし田中の方が経済力あるから親権持ったんじゃないの
    この二人が結婚した時も違和感あったけど

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/05(金) 06:47:25 

    >>182
    ほんとこれ。相手側だけ不利に思われる情報だけ流すってあまり良い印象がないかな。田中の事務所の戦略かもしれないけど。
    不倫や浮気されて離婚した女優さんも、一流の人は皆だんまりだし円満離婚ですって無理にでも明るく言って相手の情報を言わないよね。保坂なんか高岡かばったくらい。
    元奥さんボロクソ噂されてるのに、、息子さんたちの母親がこんな悪口言われるのに、気にならないのかな。

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/05(金) 07:01:48 

    親権が父親ってだけで、ひどい母親、母親が子供を捨てた、子供と旦那さんがかわいそう、にまで話が一気に飛躍することにすっごく違和感!
    親権が父でも、母親が子供と住んでいたり、母親が親権欲しくても何らかの事情で渡されなくて泣く泣くってケースもあります。

    それに母親が引き取るべきって、シングルファザーのご家庭に失礼な話ですよ。

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/05(金) 07:06:56 

    >>175
    いろんなご家庭の事情があるから、母親が親権を持つべきって考えるのはおかしいよね。養育権はまた別だし。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 08:06:41 

    嫁、だいぶヤバい人そうだな。

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2017/05/05(金) 08:22:06 

    女って親になると色々変わるから。下の子の受験が成功してから離婚に向けて考えたのかなと思った。田中のツイしなくなったのは受験すんだあたりだよね?受験が済むまでは、仲良くはみせるよ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:55 

    >>67
    馬鹿馬鹿しい

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/05(金) 09:43:32 

    私の友達は旦那が生活費渡してくれないから娘が一歳前から同居してる姑に預けてパートしてて、2歳ぐらいで我慢出来なくなって子供連れて実家に帰ってから離婚調停したら見事に親権相手に取られて泣く泣く子供手離した人もいるよ。
    そういう人も世間からしたら子供捨てた、みたいに思われちゃうのかな。
    だとしたら悲しい。

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 12:13:24 

    人生色々頑張って。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/05(金) 17:25:30 

    まぁイメージは大事な商売だってことですね

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/05(金) 17:52:49 

    女性の掲示板だから、しえさんのSNSみていた人もいるのかな?
    普通に子供たちの弁当を作ったり、サッカーに送り出したり、卒業式に出たりしてて、とてもじゃないけど育児放棄してるようにはみえなかったよ。いつからか、田中さんの話は全くしなくなったけど。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/05(金) 18:45:30 

    >>193
    その人の雰囲気でどんなだったか解るよ。
    しえさんに関してはテレビ出てたの知らないから解らない。映画じゃ解らないし。
    田中はしょっちゅう出ててバラエティーだから自分の言葉で話すし悪い人ではない感じ。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/05(金) 19:12:25 

    >>187
    保坂は布袋の「火遊びが過ぎました」にかちんと来ちゃった。余計なお世話だけどここの子供の方が心配な感じ。保坂もなんかあれだし。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/05(金) 23:45:31 

    小日向さんは何もコメントしないから、やっぱり小日向さんに落ち度があるのかなーとは思うけど、、、

    ネットニュースで晒される顔写真がどれも元ヤン風の人相悪いものばかりで、印象操作のようなものが行われている気もしてる。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/06(土) 04:09:51 

    何で吉本興業は親権の事公表したんだろ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 01:42:47 

    知り合いのシンパパは巧妙なDV仕掛けて、嫁を経済的に追い詰めて無理やり親権取ってるよ。だからと言って子供に向き合うでもなく親に任せて本人は子供置いて女と旅行したり、朝帰りしたりと女遊びに狂ってる。だけど学校行事とかには積極的に参加して、よくやってるシンパパアピールしてる。子どもは自分称賛されるための飾りみたいで呆れるよ。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック