ガールズちゃんねる

マツコ&有吉の勢いを蘇生させるダークホース!?「カラコン」「ガム」に続く、久保田直子アナの珍一面

111コメント2017/05/12(金) 11:08

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 19:02:59 

    ■久保田アナと、マツコ&有吉との間に生まれるケミストリー

    「ガムは飲み込まないしねぇ」と有吉がつぶやいた瞬間、「飲み込まないですか?」と久保田アナが口を挟んだ。彼女、なんとガムを飲み込むらしいのだ。

     これにはさすがのマツコ&有吉も驚愕するのだが、久保田アナは「ガムは飲み込んで、コンプリート」「飲むのがルーティンになってる」と、理解不能な発言をたたみ掛けていく。第一印象とは異なる彼女の素性に触れたメイン2人は、あからさまにしかめ面となり「バケモンだね(笑)」(有吉)、「想像と違う、あなた……」(マツコ)と露骨に引いてしまった。

    しかし、久保田アナは引かない。「みんな、人のいないところでは飲んでるんじゃないかな?」「全国に飲む人は40%くらいいると思います!」と豪語するのだ。(番組が全国2,000人にアンケート調査を採ると“飲み込む派”は9.2%)

    この久保田アナの癖を知った有吉は「もう、報道には戻れないよ。だって、ガム飲んでんだもん」と一言。しかし、同時に「スゴい人が来たわね」(マツコ)、「面白いですよ」(有吉)と、百戦錬磨の2人から、ある意味“お褒めの言葉”を引き出すことにも久保田アナは成功している。

     夏目時代とは違った意味で、3人の新たなケミストリーが生まれようとしている。
    マツコ&有吉を蘇生させる穴馬 - マツコ&有吉の勢いを蘇生させるダークホース!? 「カラコン」「ガム」に続く、久保田直子アナの珍一面
    マツコ&有吉を蘇生させる穴馬 - マツコ&有吉の勢いを蘇生させるダークホース!? 「カラコン」「ガム」に続く、久保田直子アナの珍一面www.cyzo.com

    久保田アナといえば、カラコン。これでしばらく引っ張るものだと思っていた。そのつもりで4月26日放送回を視聴するや、筆者は自分の考えの甘さに気づかされる。この日の番組中、実は「食事をしても、ひと口目しか味がしない」という特異な体質の持ち主だと久保田アナがカミングアウトしたのだ。かつて、『週刊おかずのクッキング』(テレビ朝日系)のアシスタントを務めていた彼女なのに……。  端的に言うと、彼女が食事時に“おいしさ”を感じるピークはひと口目である。一方、普通の人が“おいしさ”を感じるピークはいつだろう。例えば、“飲み込む瞬間”はどうか? でも、そう考えると、ガムでおいしさを感じる瞬間は訪れないことに

    +40

    -35

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 19:05:00 

    有吉とマツコ合わない

    +248

    -32

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 19:05:48 

    このアナ、顔とキャラがちぐはぐだね

    +380

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 19:05:51 

    カラコンいじりしつこいよ

    +85

    -63

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 19:05:51 

    私も飲み込むからバケモノだわ笑

    +164

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 19:06:10 

    二人相手でも、一歩も退かないよねこのアナウンサー
    今後どうなるかは分からないね~
    鼻に付くようにならないといいけど

    +430

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 19:06:31 

    飲み込んでガムコンプリート

    +69

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 19:06:30 

    こういう人いるよね

    +105

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 19:06:43 

    怒り新党がいい
    マツコ&有吉の勢いを蘇生させるダークホース!?「カラコン」「ガム」に続く、久保田直子アナの珍一面

    +612

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 19:06:57 

    「もう、報道には戻れないよ。だって、ガム飲んでんだもん」
    これぐらいで、冗談だと思うけど大袈裟

    +16

    -72

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 19:07:54 

    なんか変わった人だね

    +230

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 19:08:41 

    ガム飲み込んだら糞詰まりするぞー

    親にそう教えられて育ちました

    +252

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 19:09:11 

    久保田さんのことみんないろいろ書き込んでるけど、
    この人「バラエティになれてない人」なんだよ

    もうちょっと見守ろうよ

    +188

    -36

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 19:09:36 

    マツコ・デラックスと有吉さん身長同じなんだね

    +186

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 19:10:31 

    このアナウンサーってモーニングバード?だかにもでてて、結構いじられキャラでしたよね(;^_^A
    お料理コーナーとかでもタレントさんにちょっと落ち着きなくて軽く注意されてたような。なんか見てて痛々しい、、

    +252

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 19:11:04 

    このアナウンサーの笑い声苦手…

    +216

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 19:11:29 

    ドリンクバーでガムシロ万引きするマツコ好き(笑)

    +246

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 19:12:03 

    >久保田アナといえば、カラコン。

    初回だから、こういうわかりやすいイメージをつけようと思ったんだろうね
    だからマツコと有吉の最初の当たりはいつもキツいのかもと思った

    +133

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 19:12:37 

    人がいないとこで飲んでる?
    って事は飲みこまない方が普通なわけだよね

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 19:12:42 

    こんなこと言ってるんじゃあ、カラコンの件も納得してしまうわ〜

    +50

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 19:13:33 

    私もガム飲みますね
    基本は出すけど外で噛んでる時とか味しなくなったなぁ、ティッシュ出すのもめんどくさいな、まぁいいや飲み込んじまおって飲んじゃう。めんどくさいので。

    +15

    -47

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 19:14:08 

    ガツガツしてるね
    夏目ちゃんみたいに引いているポジションでいるつもりないようだ

    +184

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 19:15:09 

    35歳だけど40代に見える

    +340

    -21

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 19:16:03 

    3人の掛け合いは別にいいけど、肝心の番組内容がつまらな過ぎて退屈

    +252

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 19:17:33 

    有吉もマツコもドン引きしてるよね。
    私もドン引きした。すごく不快だし…
    あのアナウンサーとナレーション変えて欲しい。

    +252

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 19:17:39 

    すごいグイグイ話に入ってくる感じが、なんか必死に感じていやだ。

    +209

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 19:17:42 

    なんか疲れた人にみえる

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 19:19:22 

    青山アナ好きだったなー

    +233

    -29

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 19:19:55 

    テコ入れしないとすぐ終わりそうな番組

    +125

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 19:20:13 

    >>25
    ガム飲みこむくらいで不快とか頭おかしいねアナタ

    旦那に抱かれてなさそう

    +9

    -57

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 19:20:30 

    プライド高そうだし負けず嫌いな感じ
    タレントよりも前に出たいんだね

    +174

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 19:21:16 

    局アナなのに我が強すぎる
    進行役の主張が激しいとメインが霞むということに気づいた方がいい

    +271

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 19:22:24 

    昔モーニングワイドのお料理こーなーで東ちづるにコテンパンにやられていてもめげなかったから、期待していたんだけど…

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 19:22:37 

    >>30え、あなたこそ頭大丈夫??

    +68

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 19:22:43 

    アピールが必死過ぎて苦手。
    前の2人は振られてから自分の話をしていた。

    +229

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 19:22:45 

    私変わってますアピールしたいタイプだね

    +147

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 19:24:00 

    昼の番組でしかしらないけど面白くて結構好き

    +11

    -16

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 19:25:29 

    今日だっけ?マツコと有吉がカラコンつけるの。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 19:25:34 

    ・アメを噛み砕いて食べる派
    ・ガムを飲み込んで食べる派


    どっちが多いのか
      

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 19:28:24 

    千堂あきほに似てる

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 19:28:24 

    アナウンサーって我が強い人ばっかりだよね。
    笑顔なんだけど絶対に頭を縦に振らないみたいな。

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 19:29:33 

    この人の笑顔が苦手

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 19:30:48 

    危なっかしい香りがするよね…
    進行役があくまで標準の立場を守るから有吉とマツコがそれぞれの意見を言えるのに、進行役までとんでもないことを言ったら収拾付かない番組になってしまう

    +134

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 19:32:23 

    前の帰国子女のアナウンサー、立場をわきまえてて控えめだったんだなと思えてくる

    +243

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 19:35:46 

    番組の内容としては怒り心頭の方が二人のキャラにあっていると思う。その話題に鋭く文句言ってを膨らませて行く所が面白かったのに。今の企画じゃ「マツコの知らない世界」に有吉が参加してるだけみたい。モッタイナイよ。

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 19:38:13 

    久保田アナってキー局のアナなのに、なんかイモくさい

    +94

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 19:47:15 

    夏目ちゃーん、帰ってきてー。

    こんな会社員嫌だー!

    +60

    -22

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 19:47:56 

    キレイな人なのに、何で実年齢より上に見えるんだろう。
    教えてほしい。

    +78

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 19:48:46 

    有吉とマツコに、あまりにもすべてを背負わせすぎ。
    トークの枝葉が面白いのを狙ったんだろうけど、つまんない題材に枝葉なんて発生しないから。
    アナウンサーも、職場に居たら面倒な感じの空気の読めなさだしね。
    あと、セットが後ろ抜けすぎの白すぎ。
    ディープな話って、たいがい四畳半の雰囲気から発生するものでしょ。
    何とはなし、オーラ○の泉感ありすぎ。

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:25 

    テキサス時代が面白かったー

    +81

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 19:50:27 

    モヤさまの狩野ちゃんみたいなグイグイは好きだけど、この方は苦手だ

    +40

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 19:50:28 

    ワイドスクランブルでは全く気にならなかったけど、本来我が強い人なんだね

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 19:54:20 

    ラクダよりいいかな

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 20:00:49 

    気持ち悪い
    ガム飲むの?

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 20:07:48 

    夏目ちゃんとテキサスも気は強かったけど、押し引きの加減が絶妙だった
    このアナが一番気が強く、一歩も引かないで押してくる
    そこが鼻についてしまって見ていてイライラする

    +128

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 20:09:34 

    有吉マツコが何気なく言う言葉を
    「今日の名言」のように天使の絵を出して文字にする感じが寒くてダメだ
    怒り新党に戻って欲しい

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 20:09:38 

    マツコも有吉も相手から話を引き出して盛り上げる実は聞き役タイプだから、個性強い人出てくるとそっちに気使っちゃうんだよね
    これからはマツコ有吉の番組じゃなくて女子アナが私物化しそう

    +52

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 20:11:11 

    久保田アナが、私は、私は、と言い出すたびに
    お前のことには興味ないんだよと冷めた目で見るようになった

    +99

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 20:13:10 

    久保田さんのお気に入りのペンなんてどうでもよー
    それよりあれだけペンを集めたなら、マツコと有吉にゆっくりいじらせて
    トークを広げればよかったのにね
    変に企画ばかりが先行しちゃってて面白くない

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 20:20:59 

    テキサスはいま番組出てる?

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 20:21:27 


    えっ!子供の頃から飲み込む。。。

    でも当時から恥ずかしいことって言う意識があったから人には言わないな〜
    この人もそこまで素直にならなくていいのに

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 20:28:10 

    カラコンのときに「いちいち年齢で区切るのはおかしい」って意見が多数あって、その意見自体には確かに同意なんだけど、この人見てると年齢による区切りって必要な気がしてきてしまう。

    「カラコンしてない顔見せられない!やっぱり盛りたい!」
    「ガムは飲み込むのがルーティン」
    って、仮にだけど藤田ニコルが言うのと久保田アナが言うのとじゃ、やっぱり受ける印象全然違うもん。
    正直、後者は素直に痛いなって思ってしまう。

    +98

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 20:37:16 

    怒り新党で怒られたさんとかなくして30分番組でよかった

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 20:37:22 

    よく言えば庶民的なんだろうけど…
    ペンを選ぶときに有吉が「日替わりで使いたい」的なこと言ったのに対して
    あり得ない!みたいなリアクションしてたのがな
    否定が強くて、いちいち気になるんだよなぁ

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 20:45:43 

    >>58
    久保田アナが最初、ステーション系出たことないとか自分はテレ朝の本流に乗れてない的な自虐言ってたときは、キレイだしハキハキしてて仕事もソツなくこなしそうなのに、なんでダメなんだろう?運の問題とかもあるのかな~とか思ってたんだけど、番組数回見てたらなんとなくわかる気がしたわ。

    空気読まずに私が私がしすぎてて、あくまで進行役・脇役に徹するべきアナウンサーには向いてない。
    ていうかたぶん一般の会社員だったとしても職場でちょっと持て余されるタイプだわ。

    +86

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 20:46:49 

    夏目ちゃんもテキサスも自分から発言する時は、マツコや有吉に質問する形だけだったよね
    二人から「アンタはどうなのよ?」と聞かれなきゃ自分の話はしなかった
    それが当たり前だと思ってたけど、違ったんだ
    ちゃんとアシスタントとしての自分の立ち位置分かってたから出来た事なんだね

    +84

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 20:58:20 

    カラコンいじりは正直むごかったよ、言い過ぎ!
    女子アナだからあんなに責めたんだよ、他の番組見てたらわかる

    +9

    -31

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 20:59:31 

    カラコンはイジメだよね。
    あれはない

    +7

    -32

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 21:07:55 

    久保田さんって同期が堂真理子アナだったり、1個上の先輩に前田さんや大木さんがいたりってテレ朝の女子アナでもアイドル並みに人気の高い人達の中にいたから、自分も目立ちたいって思っちゃったんだろうね。

    残念なのは堂さんも前田さんも素材がいいから自分からグイグイいかなくてもバラエティーによく起用されてたけど、この人の元の素材が本当に普通って感じなんだもんな。

    ここにきてバラエティーに起用されたから目立とうと必死なんだろうけど、ただただ痛い!普通の進行役として全うした方がいいよ。

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 21:08:42 

    私は久保田アナは気が強くて前に出たがりな性格に見えないな…。
    なんか、傷ついてるのを悟られないようにがんばって前向きに見せてる気がするよ。

    +16

    -22

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 21:11:57 

    青山ちゃんの良さが分かった

    +65

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 21:19:17 

    >>23
    目がこんなに赤いからカラコンどうのこうのあんなに言ったのかな?
    近くで見たら痛々しいよね

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 21:30:17 

    美味しいガム(昔?あったブルーベリーとかスゥーティー)はすぐ飲んじゃう(´-ω-`)
    ミントだけのは飲まない♪

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 21:31:13 

    マツコ有吉も、鼻ほじってハナクソ食べちゃう人だよね。
    怒り新党のわりと初期?の方でやってた。
    そんな2人が、ガム飲み込むくらいで(そりゃ気持ち悪いけど)、
    大騒ぎするかな…。わざとらしさ感じたわ。

    カラコンとか、ペンのくだりもつまらないけど、
    番組のリニューアルがいまいち不評なの、重々現場も知ってるんだろうな。
    今さら元のスタイルに戻すと、色んな偉い人の面子が潰れるんだろうけどさー

    +18

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 21:46:10 

    松本人志

    いいともおもろなくなったとか言っておきながら
    やめたら今度は
    いいともの方が良かったとかいうてるわけでしょ?
    あれがわからんねん

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 22:20:00 

    清潔感が無い
    生理的に無理なのでもう観ない

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 22:29:35 

    ガムの話も驚いたけど、スーツ姿の見知らぬ人の写真勝手に撮った話も引いた。あれは言わない方がいいよ。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 22:39:56 

    カラコン、ガムより笑い方が苦手。あの笑い方は周りから注意されないのかね

    +37

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 23:07:54 

    怒り新党、夏目ちゃんの時代から連ドラ予約して欠かさず観てたくらい好きな番組だった。

    それは、青山アナに引き継がれても同じだったのに、

    かりそめは、2回観て、連ドラ予約解除したわ。

    アナウンサーが良くないのか?企画が駄目なのか?

    とにかく面白くない。

    怒り新党には戻せないのかなー?

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 23:16:08 

    笑い方に品がない。
    あくまでも進行役なんだから大人しくしろ。

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 23:21:02 

    カラコンはじまった

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 23:24:45 

    怒り新党って、視聴者投稿の時点でいろいろ考えることが出来て、さらにマツコ有吉の考えも聞けて…てのが面白かった
    いまはイマイチ何が楽しいのか分からない

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:04 

    カラコンってこんなんなんだー!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:36 

    マツコのカラコン姿、怖いw

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 23:35:07 

    マツコ魔女感すごい

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 23:39:42 

    何となくこの人が結婚出来ない理由がわかった

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 23:41:10 

    >>79
    私も全く同じです。
    前回の放送を観終わった後、連ドラ予約解除しました。

    怒り新党に戻して欲しい (+_+)

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 23:48:04 

    テレ朝人選おかしくない?久保田さんってどの層に需要があるの?

    男ウケも良くなさそうだし、青山さんとか若い人の方が絶対良いでしょ?

    30代でも堂ちゃんとかこの人より可愛い人いっぱいいるのに

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 00:07:25 

    テキサス青山アナが帰国子女ネタでいじられてるのは面白かったし、マツコとのやり取り大好きだっんだけど、
    今のアナウンサーは我が強いのか、流さないし、自分の意見を曲げないしなんか見てて疲れる。
    最終的にはマツコや有吉が悪者みたいに見えて来ちゃう。

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 00:54:26 

    30過ぎた女に寄ってたかって
    何言ってもいいって風潮作ってるんだろうな
    在日に金たんまり貰って。毒舌芸能人を馬鹿が真似て
    クレーマー爆増

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 00:57:18 

    >>51
    いや、狩野ちゃんは求められてると察した時だけだよ。いつもグイグイって感じじゃなかった。
    この人は自分がこれで売れてやるぞ感が出すぎて怖い。
    そして目がいつも(カラコンのせい?)充血しててそれも怖い。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 01:00:17 

    >>87
    私も同じくw
    全然面白くなくなった。マツコと有吉が文句言ってるのに共感するのが同世代としては面白かったのに…
    コンセプトもよくわからんし、もう見ないと思う。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 01:02:25 

    緑目マツコ、嫌いじゃなかったなー。

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 01:05:40 

    このアナウンサー立場わきまえて無いよ
    ガサツだし面白く無い

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 01:12:37 

    >>79
    全てにおいてダメだと思う。
    アシスタントのアナウンサーも企画内容も。
    おまけに新しいナレーションの話し方も聞いててイライラする。
    内容も世界三大みたいな内容を視聴者から募集してるだけで、前は世界三大の有識者として出てた人がまた出てた気がする。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 01:21:56 

    反面教師にさせてもらおうっと。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 02:01:13 

    さっき何気なくテレビ着けたら有吉がカラコンしてて、『まだこの話題引っ張ってんの?』って興ざめ。ぜんっぜん面白くなくなったね。

    以前は夏目アナ苦手だったけど、あの番組での立ち位置はすごく良かったし、以来好きになったんだけど、この久保田はダメだな。見ててイラつくし、切り返しが下手な上に出たがり。お前の情報とか要らねえよ。

    スタッフがこの番組を大切にしてない気配が悲しい。

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 02:54:56 

    このアナウンサー
    タレント気取りで自分アピールがすごい
    あのでしゃばり感が多分、二人とも気に入らないんだと思う
    そもそも、新番組そのものに納得してなくて
    なおかつ、アナウンサーがでしゃばるから、
    ああいういじられ方をしているんだろね

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 03:45:31 

    そんなに久保田さん酷いかな...私は嫌いじゃないし見てても違和感なかった...
    私も我が強いってことかな(´・_・`)

    +5

    -8

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 06:22:34 

    >>75
    松本はつまんないし意見はいいよ
    そもそも松本の感覚なら怒り新党も世に出てなかったから

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 06:38:42 

    今の内容ならマツコと有吉にフリートークさせたり
    時事ネタを斬らせた方がまだ充実してると思う
    ナレーターは契約等で降ろせないの?

    昨日の放送を見てて二人の笑いに人気が追い付いたのは怒り新党だったけど
    今やメインを張りまくってる二人は融合していけないのかも

    もし二人がヤル気がまだあるなら企画から参加してまた笑わせてほしい

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 07:53:32 

    変わった人演じてそう。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 08:25:44 

    ナレーションが癖ありすぎて、全然内容が入ってこない。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 08:30:05 

    怒り新党は一般からのメールに考えさせられて、そこから脱線して、どうでも良い話になるのが楽しかったのに。新番組は最初からどうでも良い話ばっかで、なんかダラダラしてる印象で退屈。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 09:27:43 

    カラコンしてもさほど変わってませんよ、って身を持って証明した2人
    久保田アナのカラコンやめるきっかけをつくってあげたんでしょ
    してなかった若い頃の方が断然よかったもの

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 10:54:30 

    怒り新党カンバックだよね。

    女子アナの痛さも回を増すごとにエスカレートしちゃってる。前の二人が実に心地よかった。
    ナレーションは本当イラつく。塙さんのナレーションが懐かしい。
    死後の天国みたいなセットも相変わらず馴染めない。
    そもそも、マツコと有吉が下世話な井戸端会議のような会話をオープンにして切り込むくだりがあの時間帯に馴染んでいてバラエティーには珍しく長寿番組になっていたのに、あえてそこを崩してやった割にはあまりにも世間の声をテレビ局側がスルーし過ぎてる感じ。

    昔のセットで、怒り新党のタイトルで夏目ちゃんは無理でも青山アナでしれっと放送したら、あの二人ならそこらも含めて上手に料理して面白おかしく番組を元の軌道に戻してくれるよ。
    テレ朝、早く気がついて!

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 11:23:07 

    >>105
    録画したの見たよ。久保田アナ カラコンやめる方向に気持ちが
    傾いたようだね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 12:02:00 

    なんか無理に変わった人アピールしてる感じするんだよなあ
    まあまだ一ヶ月だしこれからだとは思うんだけど

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 18:04:50 

    内容がつまらない、ナレーションが有り得ない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 08:51:35 

    久保田アナ、「私も~」みたいな感じでガツガツ入ってくるのでマツコに注意されていたね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/12(金) 11:08:50 

    有吉は元々黒目が大きいからカラコンいれてもそれほど違和感無かったね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。