ガールズちゃんねる

地味に運がないと思う時

71コメント2017/05/05(金) 18:08

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 10:07:43 

    道を歩いていて渡ろうとする信号がすべて赤だった時
    地味に運がないと思う時

    +71

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 10:09:06 

    懸賞に当たったことないんだけど
    80回は応募してるはず

    +37

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 10:09:11 

    3連複、微妙にあたらない。

    +5

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 10:09:15 

    ここぞというときのジャンケンがめちゃくちゃ弱い

    +74

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 10:09:42 

    卵落とした時
    本当に地味に思う

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 10:10:15 

    タクシーの運ちゃんが、あんまり道知らない人だった時。

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 10:11:55 

    私は目玉焼きやこうとして
    割った卵の黄身が割れてしまって
    フライパンのうえで流れ出てゆく黄身を眺めてる時

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 10:11:56 

    私の並んだレジだけ遅い…

    +150

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 10:12:24 

    会社でトイレットペーパーを変えるタイミングに当たってしまう。

    +117

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:01 

    並んだレジ遅い時。隣りのが早かった時

    +64

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:33 

    私の前のクジが大当たり

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:41 

    駅のホームで目の前で電車が発車してしまった時

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:44 

    子供連れて楽しく歩いてるときに
    子供が通行人のおじさんにぶつかって
    怒鳴られたとき1日立ち直れない

    +10

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:49 

    電車で座っていたら隣の空いてる席に必ずおじさんが座ってくる

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 10:14:23 

    赤信号によく引っかかる

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 10:14:34 

    混んでるトイレで、やっと順番が回ってきたと思ったら数少ない和式

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 10:14:59 

    他人のミスや、クレームを関係ないのにぶつけられる時。

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 10:16:42 

    好きな人から飲みに行こうと誘われ興奮気味に顔を洗っていたら手を激しく上下してしまい小指が鼻の穴に刺さって鼻血が止まらなくなった

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 10:16:49 

    お弁当に異物らしき物が混入してるのに、かなりの確立であたってしまう。

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 10:17:26 

    私が一番レジ運が最強に悪いと思う(`・ω・´)キリッ

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 10:17:43 

    カプセルトイで狙ったものが出たことない
    悔し紛れにもう1回やってみてもまた同じやつが出てきたりとか

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 10:17:53 

    あの人嫌だなっていう人をひきよせてしまう。

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 10:18:44 

    彼氏がPBだった。

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 10:20:39 

    好きになった男性は彼女持ち。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 10:24:49 

    車を車庫のブロックにぶつけて
    鍋を洗ってる時に手を滑らせて落としたはずみで他のお皿が落ちてきて割れて
    歩いてたら子どもに押されて転びアザをつくって右足首捻挫したと思われるのに今日は祝日で病院はお休みで
    連休だけどどこにも行けない私は地味に運がないのでしょうか
    それとも派手に運がないのでしょうか

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 10:26:17 

    雨が降り出すときに限って、傘もたずに外出中

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 10:27:12 

    大人しく地味に生きてるはずだけど、悪目立ちしてしまう

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 10:27:23 


    点が多いぞ

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 10:27:54 

    GW前夜に生理

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 10:37:55 

    近所のスーパーのレジ係、仕事のお客さん、運送の人にまで舐めてかかられる。
    レジの人には避けられ、ある客のせいで鬱になり、運送の人は何回断っても営業にくるし、変な人ばかり引き寄せてしまうのをなんとかしたい

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 10:38:03 

    日々の運でいうなら、あー今日はダメな日だっていうのよくある。

    曲がり角とか信号とか、車に当たりそうになったり変な人に暴言はかれたり。

    行く先行く先、信号が全部青だった日にスクラッチ1枚かったら5000円当たった時は、やっぱり運で決まるんだなぁと思った。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 10:41:44 

    まさに昨日旅行前日に帯状疱疹を発病
    病院で点滴(´;ω;`)
    チクチクするよ~

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 10:42:59 

    クラス替え 毎回いつも ブスばっか (575)

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 10:45:19 

    転職するたびに お局にターゲットにされる。
    おとなしく仕事を淡々としているだけなのに。

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 10:55:10 

    本日…飛行機便でタブルブッキング。
    1万円か7500マイルで便変更の案内ながれてる。
    早く、誰か便変更して…

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 10:55:20 

    >>23
    満足できないね。
    でもしっかり相手してあげてね。

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 10:58:09 

    自動販売機にお札を入れたら、高確率で戻って来る。
    ほんとに地味なことだけど「何で毎回…」と思ってしまう。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 11:08:24 

    旅行の日に天気が悪い

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 11:17:47 

    就活運
    事務仕事を応募したのに、全く関係ない接客業を勧められたり、年配中心の仕事を紹介させられる。年配中心だったら絶対こき使われる。
    これが3月に続いて起きて、あまりにも運が無いなと一時期病んだ。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 11:27:21 

    やむを得ずすっぴんや変な格好でごみ捨てとか外出する時、同じ階の人と遭遇する。(マンション)
    しかもお隣さんとか3軒先の人とか。
    立ち話してる時もある。
    それ以外のタイミングは本当に会わない。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 11:28:46 

    運転で高齢者とかバスの後ろを走って全然抜けない時

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 11:39:56 

    色々思い出したけど文字に起こすのもイヤだし口に出していうのは論外だった

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 11:39:57 

    レジで並んでいると遅いから、空いてるレジへ並びなおす。すると、前の人で手間取り、結局最初に並んでいたレジの方が早く流れていった時。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 11:50:20 

    基本本当に運ない
    電車で足広げて座る男の隣とか、横暴な女の隣とか

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 12:21:14 

    いいなと思った人が片親育ちだった

    +1

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 12:21:52 

    毎回毎回旅行行く前日に生理がくる。
    わざわざ生理日ずらして計画してるのに。旅行の事考えすぎなのかな。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 12:39:50 

    ヤフオクで変な落札者にあたったとき

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 13:07:52 

    自販機で
    カンがへこんでた時ーーー!

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 13:08:44 

    1円足りない

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 13:11:13 

    ATMで、振込が2件あったので
    待たれるのも落ちつないので
    先に次の人に譲ったら、
    その人が5件ぐらいやってた。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 13:11:38 

    従業員募集を見て
    すぐさま申し込んだのに
    履歴書送って一週間後に返却
    「もう決まりました」って…
    募集のポスターまだ貼ってますよぉー

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 13:11:52 

    ラーメンができた時に電話がくる

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 13:14:14 

    >>13歩いててぶつかったならお互い様だよねぇ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 13:15:55 

    映画館に行くと、高い確率で
    後ろの子供が背もたれを蹴ってくる。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 13:37:43 

    昼寝していい感じの時にインターホンが鳴る
    出ると宗教の勧誘
    ガッカリ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 14:07:42 

    雨が降る中外出、帰宅すると晴れる

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 14:41:43 

    今日のこと
    美容院でカラーとパーマしようとしたけど1人暮らしだし節約のために2万かかるところ我慢した!
    えらいぞ自分♪とルンルンしていたら
    トイレが詰まって用具まで買ってなにしても自力では治らず、業者呼んだら2万かかりました。
    泣きそう。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 15:20:41 

    10個パックの卵の5つに血が混じっていた時。
    今時、血が混じってる卵なんて、しかも半分。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 15:24:06 

    単発や短期でバイト行くと、必ずと言っていいほどデブスメンヘラババアに付きまとわれ、ベタベタ甘えられる。
    派遣にしたらさらに醜いBBAぶりっ子が。寄るなブスメンヘラ。

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 15:31:13 

    子宮と卵巣摘出して、若年性更年期障害で安定剤を飲んで治療中。そしたら、今度は父親が肺癌で抗がん剤治療中。山あり谷ありとはいいますが、運が無さすぎと思ってます。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 16:12:43 

    生まれて初めておみくじで大吉が出た。
    ラッキー!これは家に持ち帰ろうと思いバッグにしまったのに家に着いたらなくなってた。
    なんか運が来て速攻で去った感じ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 18:17:31 

    >>45
    あほ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 21:57:49 

    セブンくじとか、ガラガラ10回くらいできるときに
    見事に全部はずれる

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 22:00:36 

    実家に帰るたびに、シャンプーがなくなる。
    毎回裸で詰め替える。
    自分の家ならわかるけど不定期帰省でなぜ?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 23:18:51 

    何度引っ越しても上の階に小さい子供がいて騒ぐ。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 01:05:04 

    >>3
    競馬やたら当たるなーーと思ってたら大病、それからはカスリもしない…
    通院の日は台風やら大雪やら大雨、突風、爆弾低気圧、などなど…
    持ってる。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 01:24:41 

    勉強や資格など、点数とれば結果が出ることしか結果が出ない
    恋愛とかもダメ
    悲しい。。
    でも幸せだしいいや

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 02:30:57 

    自転車のライトがつかなくなった日に警察に止められた

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 03:44:49 

    幸運には恵まれていないが不運には大そう恵まれている・・・。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 21:17:04 

    何をやるにしても必ずなぜか地味に障害やトラブって出来ない…
    髪色も変えたくても、あまり希望が通らない。なぜか一番嫌な線状に入れられた。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 18:08:21 

    隣人がキチガイで今もそのアパートに住んでいる
    社宅として借りているため引っ越しできない
    毎年タカラダニが出るが管理会社が対応してくれない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード