ガールズちゃんねる

嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

88コメント2017/05/03(水) 17:54

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 18:35:48 

    私は指原莉乃はやっぱ一度失敗したのに今ではバラエティに引っ張りだこなのは凄いなぁ思ってしまった。
    アイドルっぽくはないが普通にタレントに向いてる。
    芸人達に結構好かれてるよね。

    +152

    -70

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 18:36:38 

    事故を起こす前の
    井上

    +115

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 18:36:58 

    指原見るだけでうんざり
    やってる内容とかしらんチャンネルかえるから

    +148

    -20

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:08 

    ウエンツ

    +11

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:09 

    バイキンマン

    +61

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:16 

    広瀬すずは第2の沢尻っぽくてカッコいい

    +5

    -70

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:27 

    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +168

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:29 

    坂上忍
    なんやかんやよくTVで見かける
    好きではないけど需要はあるんだなと

    +63

    -25

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:34 

    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +27

    -53

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:37 

    安藤美姫
    メンタルが強いと思う

    +134

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:41 

    つかさ
    マジだいっキライ(* ̄∇ ̄)ノ
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +18

    -30

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:44 

    本当に嫌われてそうな人しか思いつかない

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 18:37:55 

    女子穴

    枕して媚び売って視聴者に嫌われて。
    それでいてまだブリッコできるってある意味すごいなぁって思うw

    +80

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 18:38:05 

    ジャニ系は情報操作でエンヤコラ

    凄いなー色んな意味で

    +23

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 18:38:24 

    >>11
    誰?
    めっちゃかわいい‼

    +7

    -32

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 18:38:40 

    塩ぱるる

    +18

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 18:38:48 

    指原全然面白くない。消えてほしい。

    +88

    -16

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 18:38:49 

    さえこ

    いくらZOZOの猿だって普通のお馬鹿な女の子とは付き合わないはず。
    そこまで突出して可愛い訳でもないさえこが選ばれるのにはちゃんとした理由があるんだと思います。
    気遣いが凄いとか頭の回転が早いとか。

    +119

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 18:39:02 

    室井佑月
    誰に需要があるのか知らないけど未だにひるおびをクビにならないのはすごい
    何故なんだ

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 18:39:03 

    宮根誠司

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 18:39:04 

    この俳優さん
    嫌われキャラに徹底してる
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +109

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 18:39:12 

    >>9
    鼻がおかしい
    どーなってんの?

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 18:40:02 

    菊地亜美
    ズバズバ言ってくれて女子の味方だと思う。

    +23

    -22

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 18:40:03 

    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +42

    -26

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 18:40:31 

    出川哲朗
    昔は嫌われてたよね?

    +81

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 18:40:37 

    南海キャンディーズの
    山ちゃん。

    この人キモいのに頭キレると思う
    ナレーションうまくて面白いよ

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:08 

    今は叩かれそうな芸能人を推すんだろうね〜

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:33 

    >>1
    失敗してるというのかなぁ 
    彼女の場合は謎のバックの力がすごいから、最初から推されまくりで恵まれてたよね
    そして失敗から移籍→ブレイク(ではなく出演ごり押し)で今に至る。
    視聴者は求めてないと思う
    CM出演ないのが良い証拠。あと周りで彼女の事好きって人聞いたことない笑

    +38

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:41 

    >>21
    手塚治虫の甥っ子だっけ?

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:43 

    安藤美姫
    父親を隠して私生児生んで南里を父親にしようとして失敗してスケート界から追い出して他人の人生をめちゃくちゃにしておきながら平気な顔してテレビに出てる

    +90

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:45 

    気持ち悪過ぎて、ある意味有名人かと
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +30

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 18:42:27 

    水原希子

    海外のイベントに呼ばれたり、the weekendのPVに出たりしてるね
    日本人なんて相手にしてませーん、嫌われても一流企業のCMやモデル女優の仕事バンバン来るし?みたいな感じがする

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:26 

    熊切あさみ

    メンヘラかもしれないし
    鬱陶しい女だけど
    たぶんこの人は不器用なだけだと思う
    チェキッコのときもあまりチヤホヤされず
    崖っぷちアイドルとしても大きな芽はでず
    歌舞伎野郎に振り回されても我が道行ってて最近は面白くて好きです

    +43

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:27 

    メンタルすごいと思うわ…
    自撮りの胸の写メまで載せられてさ
    外歩けない。
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +60

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:34 

    エガちゃん
    エガちゃんが好きなので、嫌いなタレントを聞かれたらエガちゃんと答える。
    嫌いなタレント一位を死守してほしい。

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:55 

    >>30
    それもあるけど、安藤美姫はあんなにブスなのに自信満々な所が凄いと思う(笑)
    こんな気味悪い自撮りするし(笑)
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +95

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:26 

    >>31
    このおばさんが一番くせ者だった。
    面白いバカな発言で笑える

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:33 

    ホリエモン
    懲役までこなし、それでも毒を吐くw
    実際鼻持ちならないところはありそうとはいえ悪い面をさらに盛られてる気がするけど、その理由のひとつは、過去のあのテレビ局買収計画ではないかと思う。

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:19 

    そんなに指原言われるほど
    出てない気がするよ?
    たまたま見てないだけかな

    キライだと気になって逆に見つけちゃうのか

    +18

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:22 

    AKB系全員
    嫌いな人も多いけどファンも沢山いること

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:35 

    >>36
    まだいいかも
    笑った時の歯茎は無理!!

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:05 

    エリカ様

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:39 

    ドナルドトランプ

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:35 

    >>5
    それ有名人じゃない

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:46 

    >>36
    きっっっっっしょ!!!!!

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:56 

    矢口真里
    だってさあ、不祥事おかしてないのに消えてく芸能人多いじゃん

    +51

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:25 

    山ちゃんは普段は絶対モテると思う
    キャラを演じているだけ

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:34 

    安藤美姫のメンタルは確かに凄い
    自分が安藤の顔だったらこんな自撮り出来ない
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +69

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:38 

    朝青龍

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:38 

    >>48
    安藤美姫って自分がブスだと気づいてないよね

    +61

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 18:53:07 

    指原でしょ?
    今夜くらべました
    シェリーが産休とって出てきても居座る!!
    いらないでしょ?
    さっさと引っ込め!
    しぶとすぎ(●`ω´●)

    +24

    -9

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 18:53:40 

    >>18声が可愛いってポイント高いらしいね。紗栄子って声独特だからね。
    前にテレビで木嶋佳苗の事やってたけど知人がインタビューで「確かに声は可愛い。男はあの声で甘えられたりおねだりされたら落ちると思う。」って言ってた。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:48 

    ハリウッド女優のメリッサ・ブノワ
    ハメ撮りが流失しても平気な顔して女優をやってる(笑)
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 18:56:47 

    >>48
    顔がゴツゴツしている。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 18:57:54 

    >>48
    皺と弛みが凄い…

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:13 

    >>19
    ヘアカラーのCM出てるね
    室井佑月が強烈過ぎてどこのメーカーか覚えてない

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:32 

    ここでは嫌われ者の鈴木奈々

    まぁー良くTVに出てる
    ワンパターン口調なのに…

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:49 

    キンタロー。

    ブス・酷い束縛・旦那に対しての態度・自意識過剰・我の強さ・ブログ(ランキング)への執着心



    本当に気持ち悪いし怖い

    +19

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:05 

    >>50
    真央ちゃんが出てくるまではフィギア界でアイドル扱いだったからね

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:13 

    >>13
    嫌われているのはガルちゃんで芸能人叩きしてるような喪女グループか
    女捨てたおばさんだけでしょ
    普通の女性・男性は別に女子アナをそこまで嫌っていないよ
    女子アナメイクを参考にしている若い女の子は少なくないし

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:26 

    >>34
    中国の富豪がCDを爆買いして総選挙でヤラセ1位って本当?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:35 

    矢口真里

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:08 

    小林麻耶

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:25 

    ベッキー
    鋼の心臓の持ち主w
    嫌われキャラでも凄いなぁと思う有名人は?

    +41

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 19:20:14 

    土屋アンナ

    好感度を全く気にしていなさそうなのが凄い
    エリカ様でさえ、今ではすっかりいい人キャラになってるのに

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:52 

    >>53
    オナニー動画が流出したアビゲイル・スペンサーもそうだし
    ジェニファー・ローレンスも顔射と口内射精の画像が流出している
    あの時、100人以上のプライベートエロ画像・動画がリークされてしまったから
    彼女一人だけではないんだよな
    それでも誰一人女優やめていない
    一般の日本人とは感覚が違うんだよ

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:34 

    こじるり

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 19:39:16 

    矢口真里は世間から嫌われてるのを知ってテレビはあえて使ってる節がある

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:23 

    >>21手塚 とおるさん。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:23 

    広瀬すず

    なんだかんだ可愛いしスクリーン映えするから見入ってしまう

    +8

    -11

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 20:25:58 

    やっぱ手越は才能があると思う
    あんまり好きじゃないけど

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 20:33:50 

    >>7
    ごめん。沢尻についてちょっと。昔の「別に」の時はどうかしてたんです、って言いながら良い人キャンペーンしてるけど、正直大嫌い。別に自分が言われたわけじゃないから放置でいいけど、どうかしてたっていう逃げかたはないのじゃないかって。あの直後、色んな場所で釈明して泣きながら「ごめんなさい、ごめんなさい」って言ってた割には、それも嘘で挙げ句ハイパーバカと結婚して、周りも「エリカ様」扱い?今はバラエティーに出てるけどやっぱり性根は変わらないと思う。

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 20:41:03 

    >>72
    沢尻エリカが本当にいい人になったなんてこの世で信じてる人誰もいないと思うよ
    私もこの人なんか嫌い、演技も小池栄子に喰われてるし

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 20:45:32 

    >>73
    ごめん、だよね。ただ最近好い人装ってるのが寒気してね。それを周りは容認してるみたくみえて。

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 20:47:46 

    安藤美姫は女子高生時代何故か可愛い可愛いと物凄くチヤホヤされたから
    勘違いしてもしょうがない
    トリノ五輪前はメディアは4回転スケーター安藤美姫一色だったけど
    終わったら金メダルをとった荒川静香に主役をとって代わられたという

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 20:58:33 

    海老蔵

    癌の妻と幼い子供達、成田屋一門、歌舞伎界を
    マスコミに追われ、ネットで叩かれても
    背負って生きてる、強靱なメンタルに

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 21:52:17 

    安藤美姫は確かにかなり嫌われ要素あるけど、二度の世界女王に輝き、女子史上初の4回転ジャンパーとしてギネスに載り(しかも以来15年間女子の誰も競技会で成功していない)、女子でたった3人しか試合で成功してない3回転ルッツ3回転ループのコンビを跳んだという凄い人で、スケヲタの私は彼女に尊敬の念を抱いてやまない。

    +7

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 22:19:22 

    >>13 アナウンサーもまくらしてるの? 会社員なのに

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 22:38:22 

    安藤美姫気味が悪い(笑)

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:08 

    >>51
    シェリーの方がいい

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 23:57:31 

    神田うの
    もはや芸能人というより実業家

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 01:06:47 

    乃木坂、松村。
    路チューをした集英社のスキャンダル相手のコネのでcancanのモデルになった。
    集英社とcancanを発行している小学館は、グループ会社。
    スキャンダル相手は妻子持ち。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 01:17:04 

    安藤さんの場合、現行のルールだと認定されない微妙な四回転より、全てのジャンプをクリーンに跳べていたという確実なことを押した方がいいと思う。3Lz-3Loもセカンド回転不足くらってたけど、それも含めてジャンプだけはかっこよかった。今は見る影もなく、練習不足でごまかしながらの演技をアイスショーで披露し、他のプロスケーターはきちんとやってる中、それを恥ずかしいとも思わず男やSNSにばかり時間を割いているのが凄いと思います!!!

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 07:05:28 

    >>57
    他でも嫌われてる鈴木奈々

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 11:59:14 

    >>72
    >>73

    別に、は強烈でしたよね。笑
    でも、ある意味不器用な人なんじゃないかなーって私は思ったりする。
    別にって思ってても言えない人が多数だろうし、
    (芸能界なんて特にみんなそうでしょ。みんな裏の顔隠してるでしょ?)
    あんな場で言っちゃうのが失敗ではあるけど。

    ごめんなさいってテレビで言うのも今後仕事するために必要なこと
    だったんだと思うし、ベッキーより全然いいよ。誠実に見えたよ。

    今、いい人のふりしてるって言う人もいるかもしれないけど、
    人にはみんないろんな顔があると思うんだよね。
    いい人の顔もあれば、なんだよアイツって顔もあると思う。普通じゃない?

    一部だけを切り取って、私はこう思う!っていう決めつけ。
    自分の勝手な解釈にすぎないと思う。
    好きとか嫌いがあるのは当然だけどね。

    それより、ニコニコふわふわしてて毒吐いたり(結構きついこと言う)
    自分は難を逃れて人に嫌な事言わせるようにもってく人もいるじゃん?
    ああいう人のほうがよっぽど性格悪いと思うよ。

    って、書いてて、私客観的に見て
    結構沢尻さんのこと好きみたい。笑

    今のドラマは見てないから
    小池さんに喰われてるかどうかは、わからないけど、
    でも1リットルの涙、本当に見入ったし、かなり泣いた。

    沢尻さんー綺麗でかわいくて素敵!
    がんばってほしいー!(^^♪

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 12:09:22 

    >>35すごい!笑
    その発想はなかった!笑

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 13:28:50 

    笹崎里菜。
    裁判起こした会社に平気で入社出来るなんて
    強心臓の持ち主かただの恥知らずかだと思う。
    好きになる事はまずない。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 17:54:12 

    うん!松潤よ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード