ガールズちゃんねる

オーラがある人とは?

341コメント2017/05/04(木) 11:53

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 14:16:10 

    芸能人でもなく、一般人でオーラがある人とは、どんな人なのか? 近くにオーラがある人がいるという方や、『あなたにはオーラがある』と言われた方に聞きたいです。また詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

    +105

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:08 

    見た目がゴージャスな人とか身長高くて颯爽と歩いてる人は「おっ」ってなる

    +384

    -28

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:25 

    +107

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:28 

    姿勢がすっごくいい

    特に歩くときに姿勢がいいと、おっ!ってなる
    見習いたい

    +391

    -10

  • 5. 幻影旅団長 2017/05/02(火) 14:17:31 

    凝を怠るな

    +116

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:42 

    自分に自信がある人

    +331

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:55 

    ガル男

    +9

    -28

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:13 

    私もオーラみてほしいけど色に意味があるんだよね。

    +233

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:34 

    華があるほうのオーラの話なのか、エハラマサヒロとかのオーラの話なのかで全然違うよね。

    +463

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:45 

    自分の年齢、身体にあった
    小綺麗で、程よい品のある格好してる

    +157

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:52 

    スタイルがよくて顔が小さくて髪が綺麗で清潔感があって顔のいい人。

    +298

    -22

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:53 

    悟空。

    +47

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:59 

    身だしなみが綺麗で洗練されてる人は自然と目を惹く
    オーラに近いのかな

    +281

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 14:19:21 

    私のこと?



    ってくらい図々しい方が自分に自信持っててオーラが出ると思ってる。

    だからオーラがある人、それは私。

    +33

    -50

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 14:19:59 

    アニメで言うとお蝶婦人みたいな同僚がいて、オーラがすごかった。
    何だろうね、ただの美人っていうだけじゃなくて、オーラも華もあったなぁ。

    +213

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 14:20:34 

    不幸オーラ出てる人も結構いるよね
    いい意味でも悪い意味でもなんか見ちゃう人はオーラがあるような気がする

    +263

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 14:20:37 

    美輪明宏

    +42

    -17

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:09 

    オーラある人って総じて美しいよね
    肌も髪もつやつやしてる

    +249

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:22 

    パッと見て目立つ人の事をそう言ってるだけ
    美人とかイケメンとか、スポーツや音楽なんかで極立ってる感じ
    実際にオーラが見えてるわけじゃない

    そもそもオーラがあるも何も、無かったら死んでるよ

    +154

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:25 

    肌に透明感がある人はオーラがあるように見えやすい

    +126

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:40 

    >>9
    突っ込んでいいのかわからないけど江原啓之

    +324

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:55 

    雰囲気ってことかな?
    内面からにじみ出る何か・・

    +89

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:56 

    人によく話しかけられる人も、話しやすいオーラがあるのかもしれない。

    +237

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:12 

    不倫前のケンワタナビ

    +2

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:30 

    生で感じたのは天皇皇后両陛下と故田中角栄。両陛下は柔らかい感じで角栄は熱い、激しい感じだった、色は分からないけどそこだけ別世界に感じた。

    +166

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:39 

    >>21
    気が付かなかった!!

    +88

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 14:23:12 

    素人でもわかるのは
    たとえば数人部屋にいて
    その人が来ると空気が変わる
    だいたい強めのオーラ持ってる

    良い意味で空気が変わる人と
    悪い意味で空気が変わる人がいるから
    良いオーラか悪いオーラかは素人でもわかる

    +308

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 14:23:51 

    10代の頃はオーラがあるって言われた。
    でもそれは負のオーラだと思う。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 14:23:54 

    AKBのときの前田敦子オーラがあったと思う

    やっぱりスタイルの良さじゃない?

    +18

    -68

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 14:24:04 

    自信があるのと高飛車なのとを感違いしないようにしたいものだな。

    +99

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 14:24:46 

    女性で花のある人っているよね。人事してるとパッと人目をひく明るい何かがある人がいる。

    +239

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:29 

    >>9
    ウザオーラはある

    +203

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:49 

    自分では気づかないもの

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:55 

    >>9
    あなたのオーラは無色
    オーラがある人とは?

    +134

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 14:27:07 

    オーラ写真撮りに行きぃー

    オーラジャパン・日本のオーラビジョンカメラの総販売元|オーラ・オーラカメラ・オーラビジョン・チャクラ
    オーラジャパン・日本のオーラビジョンカメラの総販売元|オーラ・オーラカメラ・オーラビジョン・チャクラwww.aurajapan.com

    オーラジャパンは初めてオーラカメラを日本に導入したオーラ機器の総販売元です。オーラ写真・オーラビジョン・チャクラ

    +16

    -4

  • 36. カナ 2017/05/02(火) 14:27:18 

    >>8
    あなたはグリーンがかったイエローからのグラデーションの中に少しゴールドが入ってます

    あなたみたいなタイプは物静かなので冷静な人に見えますが、実は心の奥深くには情熱的なものを秘めています
    本気で好きになったら本来の情熱が目を覚まして、激しい愛情を相手に注ぎ込みます。
    ただし慎重で警戒心が強いので、なかなかそこまで突っ走ることはで少ないでしょう
    あなたが相手を選ぶ時は、無理をしなくてもつきあえる人を選択するでしょう
    また相手のイニシアチブを取りたがるので、恋愛相手にも自分の思い通りにしたいという願望が強いので注意しましょう
    そうすれば理想的な男性に出会えますよ


    +13

    -54

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 14:27:36 

    姉がおとなしくしてるのになぜか目立つタイプ。みんなから顔を覚えらる方で、子供の頃は同じことをしてるのに一人だけ怒られたりしたらしい。今でも何かあったらすぐ役員になってとか言われるから地味にしてるんだとか

    +243

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 14:27:44 

    >>34
    誰だ?!あ、マサヒロの方ね…

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 14:28:35 

    コメントでオーラが見えるの?!

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 14:29:01 

    昨日、マツコの夜更かしで特集あったね!
    何色か見たいし、占い料どのくらいなんだろう??

    +58

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 14:29:01 

    友達にたった一人だけ、いつも群を抜いてキラキラしてる子がいる
    性格は明るくフレンドリー
    顔はそれなりにかわいくてスタイルがいい
    友達も多い
    日本でも海外でも老若男女問わず超モテモテで、
    アメリカではShiny!!!とよく言われてた
    今は自然の流れで芸能関係のお仕事をがんばってる
    芸能界に進む子って元から謎の輝きを持ってるんだろうな

    +276

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 14:31:56 

    主さんもしかして月曜から夜ふかし観た?

    +57

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 14:32:12 

    >>36さん
    見える人ですか?
    私も見てもらいたい!お願いします!

    +8

    -26

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 14:34:03 

    空いてる店とかに行くと客が次々入ってくるというのは強いオーラに惹かれるからって聞いたことあるな。真偽はわからんが。

    +217

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 14:34:18 

    25の人は何歳くらいの田中角榮を知っているんだろ。

    +135

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 14:35:03 

    若い時のエネルギーに満ち溢れたオーラのピークは誰でもあると思う。芸能人の場合 その若さエネルギーがなくなってあれ?!って人と内面を磨いて輝きを持続するかパワーアップする人と両方いるよね。

    +44

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 14:36:37 

    オーラってただ単に なぜか二度見してしまう人が自然と放ってる雰囲気の事をいうのでは??
    昨日も二度見してしまう人がいて
    その人は外人だったんだけど 普通に歩いてるだけなのにカッコいい。カッコつけてなくて普通にしてるのに。
    何が違うんだろ?と思ってしばらく見てたら
    足の長さと顔の小ささがとにかく尋常じゃない
    歩き方も綺麗な事に気付いた。膝が曲がってないんだよね、なんていうか シュッと真っ直ぐに伸ばした状態で歩いてんの
    モデルさんの足さばき
    一般人なのにすごいなーって思った
    その人は近くの会社に仕事に来たみたい
    ど田舎の町です。間違ってもモデルさんでもなんでもない人だと思います

    +105

    -15

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 14:36:52 

    >>36
    オーラ見える方ですか?凄いですね!
    私も自分がどういうオーラの人間なのか、客観的に知ってみたいです( ´ ▽ ` )!
    余力がございましたらお願いしますm(__)m

    +4

    -29

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 14:37:10 

    むかーし、ゲーセンにオーラが撮れるプリクラみたいなのあったよね?

    +118

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:28 

    オーラある人って輝いてるよね。
    言語化するのは難しいんだけど、何故か惹きつけられる。目が離せなくなる。
    そんな素敵な女性を見ると、なんとなく女子力が高まる気がします!!(笑)

    +153

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:50 

    トピ主です。
    皆さんコメントありがとうございます。

    >>36さん、私も見て欲しいです!
    文字だけで分かるものなんですか?
    >>8さんのコメントに何か見えるのですか?
    それとも皆さんのコメントに見えるのですか?
    質問ばかりですみません(>_<)

    +11

    -25

  • 52. カナ 2017/05/02(火) 14:38:55 

    >>43
    あなたは薄いピンクから外側につれ淡くホワイトカラーになるタイプのオーラをおもちです

    あなたは情にもろく気持ちの優しい女性です
    ただ、芯はかなり強く自分の人生設計をしっかり持ち、他人の入り込む余地はありません
    普段は明るく素直なので、本当のあなたを知った人は、初めは驚くかもしれません
    周囲からは、頑固な人という目で見られることもありますが、あなたは意に介しません
    しかし、自分というものをきちんと持ち他人に振り回されない姿は、尊敬のまなざしで見られることでしょう
    ただ、誰かに甘えるというところがなく、自分の道は自分で切り開こうとします
    自分で自分を追い込んでしまい、過度のストレス状態に陥ることもあります
    あまり頑張りすぎず程々にすることとまわりの助けも受け入れる気持ちが大切です
    又、自分と無関係なことには、興味を示さないかの様に思われがちですが、単に気が回らないだけです
    こんな性格が誤解を招くこともあるので気をつけてください
    そのてんだけ気をつければ基本的には、周囲とうまくやっていける人です

    +8

    -31

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 14:39:12 

    >>36
    まーた始まった。
    個人的鑑定はやめてほしい。

    +95

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:02 

    じゃらんの美人編集長みたいな人

    +13

    -75

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:05 

    何着てもオシャレ。

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 14:43:13 

    >>52さん
    ありがとうございます。色々ありまして藁にすがる気持ちでお願いしました。少し前向きに頑張ります!ありがとうございました!

    +10

    -16

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 14:44:00 

    >>45
    22万票だったかで当選した時の選挙演説を見た、吹雪の中だった。

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 14:44:45 

    >>42
    すみません。観てません(>_<)
    オーラについてやってたのですか?

    +3

    -5

  • 59. カナ 2017/05/02(火) 14:47:36 

    >>48
    深いブルーに相反するピンクのあるブルピンタイプですね

    いくつになっても若々しく、自分を飾らない素朴な雰囲気やおっとりとした印象を周りに与えるあなたは何を考えているかわからないと思われているでしょう
    本当のあなたは真面目一本の実直な人ですね
    客観性や理論性などビジネスで有用な能力はたくさん持っているあなたは大物の風格さえあります。
    注意深い堅実主義者のあなたは、綿密な資料を集め、確実なデータをもとに行動する慎重派でもあります
    勘や感情に動かされたり、闇雲に突っ走ったりすることはない人です
    慎重すぎるため、大きな可能性を逃していることもあるでしょう
    道徳を守る常識家なので、決められた道は間違いなく進みますが、あまり遊びというものがありません
    そのため思いがけないアクシデントに見舞われた時に、応用が利かなくなることもあります
    基本的には合理的なのですが、ピンクがあるためそれほどガチガチに硬くは見られません
    それはあなたが生まれ持った素朴な面が表面的に出ているためで、それがあなたの魅力にもなっています

    +11

    -41

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:08 

    今までの人生振り返ってみて、オーラがある人なんていたかな~って思ってたら、一人だけいた。

    安部総理だ。テレビで見たら何てことないけど、目が悪い私でも廊下に立ってる男性見て、物凄い威圧感を感じました。背が高く姿勢や振る舞いがそこら辺の男性には無いものでした。

    +131

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 14:49:12 

    >>57
    吹雪の中でも放つオーラって凄い!
    みんなから応援してもらったり、支持されている人ほどオーラは凄いのかもしれない。芸能人も…

    一般人はどうなんだろう?内面から溢れ出る何かかな?

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 14:51:37 

    政治家さんはオーラ強いね。
    昔女性代議士が地域の夏祭りにきた時、一瞬で空気変わったもんね。強いパワーを感じたというか。

    +115

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:45 

    >>59
    すごい!!私も見て頂けないでしょうか?
    お願いします!

    +4

    -24

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:46 

    >>59
    私も見て欲しい!

    +5

    -28

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 14:54:44  ID:bBUAuPh8lL 

    お金持ちな人!!
    本物に触れてる人はやっぱり垢抜けてるし、オーラがある!!

    +88

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 14:55:02 

    私もモテモテのオーラ溢れ出ちゃってますかね(><)

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:17 

    先月、田中真紀子がカツラ&ジミーな格好で夫の田中直紀と駅をスタコラ歩いていたけど、隠しきれないオーラを放っていたよ。

    どんなに地味に変装しても、一般人とは違う凄まじいオーラを感じた。

    +100

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:22 

    透き通るような肌とツヤめく髪。瞳キラキラ。「妖精みたい」って思わず言ってしまいそうな。

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 14:57:09 

    >>36さん。8です
    主人と結婚したのは、気を使わないで
    自然の自分でいられる唯一の存在の人です。

    見ていただき本当にありがとうございました。

    +6

    -15

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 14:57:11 

    >>59
    48です。カナさん、ありがとうございました!
    当たってる…!!凄く感動しています。
    慎重すぎるのが悩みなので、少しずつ柔軟に行動できるように勇気を出していこうと思います( ´ ▽ ` )

    +8

    -26

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 14:58:02 

    サービス業している時に、友人が最近知り合った人なんだと連れて来た人が、何か凄い強いオーラを持った人で、この人 何か人と違う!凄みがある?!社長と聞いていたのてやり手なんだろうなぁ と感じていて、後日詐欺師だったと判明しました。友人は騙されなかったけど、やっぱり何か見えなくても感じるものがあるんだと納得しました。詐欺師って…勿論、捕まりました。

    +115

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 15:01:45 

    岡田克也さん見たけど病気している様なオーラがあった。ただ単に疲れていただけか…
    それとも私が嫌いな人だったからなのかな?
    政治家なのにオーラなかったよ。

    +28

    -0

  • 73. カナ 2017/05/02(火) 15:03:04 

    >>1
    見てほしいっていう願望が強い人のコメントから見えるというより、その人のオーラを感じます
    感じたオーラの濃さやイメージが色となりますのでスマホのコメント画面に色があるわけではありませんよ
    分かりづらくて申し訳ありません

    主さんは暗めのレッドから真上に向かってゴールドが上がっているオーラです

    あなたは温厚、真面目で頭もいい人です
    さらに自分を犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
    一言でいえばとてもよい性格の人です
    何となく周りから人から愛され、信頼されています
    人望があり、いざというときには助けてくれる人も多いですが自分の力だけで、やりとげようと四苦八苦します
    これは、助けられた後の、自分の気持ちの中の精神的負担を煩わしく考えてしまうからです
    いつまでも若く元気な人が多いのもこのタイプです
    そのパワーで少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえます
    また自分を演出するのが好きではないため、決して偉そうな態度はとらず、素朴で素直な雰囲気です
    人前では受け身の姿勢を見せることが多く、謙虚な印象を与え、柔軟な考え方をしそうに見えます
    しかし実は、しっかりと自分の考えを確立していて、独自の判断を持っている人なのです
    しかもその考えは非常に客観的なもので、情や一時的な感情に流されない理論的なものです
    思うようにいかないとスネたりする子供っぽい所もあります
    また、第六感や情緒に欠けるところがあるので、手堅く、無駄のない人生を歩めるタイプですね

    +9

    -35

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 15:04:39 

    >>59さん
    私もぜひ視ていただきたいです!
    よろしくお願いします(^^)/

    +4

    -30

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 15:05:44 

    >>36
    そういうのいらない
    別トピ立ててやって

    +67

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 15:07:21 

    あーあ
    完全に乗っとられちゃった

    +88

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 15:08:35 

    こういうトピは必ず「観れる」とか言い出すレス乞食が現れて、それに乗っかるトピずれ野郎が出てくるよね
    トピ乗っ取りしてる自覚ないの?

    +98

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 15:10:13 

    スピ系のトピって必ず鑑定する人が現れて、個人鑑定ばかりになるからつまらない

    +101

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 15:10:19 

    婚活中、主人と出会う直前に友達から言われた。
    キラキラオーラが出ている、近々出会いがあるんじゃない!?って、本当にその後出会いがあって...
    自分磨きと、前向きな気持ち(表情)がそうさせたのかな!?って思っている。


    +59

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 15:11:44 

    見える人にぜひ別トピを立ち上げて頂きたいです。
    悩める子羊はたくさんいるので…
    疲れるかもしれないので、先着何名まで!とかで…
    オーラ見て欲しい人集まれ!
    とか…

    +83

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 15:14:50 

    >>36さんみてほしい!
    私は仕事でお客様からキラキラしてるね!とよく言われます

    トピズレごめん

    +4

    -41

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:20 

    カナさん、
    宜しければ私も見て頂きたいです。

    +6

    -33

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:46 

    完全に乗っ取られたね。

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:49 

    一般人でもさ、おばさんじゃなくて「マダム!」みたいな方いるよね^_^

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:07 

    もうやめてよ。楽しく話ししたいのに。

    +86

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:22 

    オーラなんかスピ系のお店で鑑定やってるじゃん。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:23 

    >>73さん ありがとうございます。
    >>70さんのコメントによると、カナさんとおっしゃるのですね。
    コメント読ませて頂き、是非お会いしたいという衝動に駆られました。
    まるで私の行動を見て下さっているかのように...
    とっても不思議な気持ちです。
    本当にありがとうございました。

    +7

    -42

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:24 

    昔、買い物先でレジ待ちをしていた時、自分の前に並んだお姉さんがとてもキレイで、素敵なオーラを放っていた。

    思わず何を買っているのか見てしまったら、
    1本5,000円もするシャンプー&コンディショナーを購入していて、やっぱり使う物から違った(*⁰▿⁰*)

    +122

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:24 

    よければ私も見てもらえないでしょうか??
    m(__)m

    +6

    -44

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 15:19:00 

    すみません、
    私も観て頂きたいです。
    色々思い悩むことがあります。

    +5

    -43

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 15:19:35 

    マジレスすると、人間には観れる能力が誰にでもあるんだって。でも依存心強くて霊能者に頼りきりになると、能力は開かれないらしい。

    +50

    -1

  • 92. カナ 2017/05/02(火) 15:19:39 

    >>63
    今、恋愛や出会いでお悩みですか?
    そのため、あなたの本来のオーラというよりそちらが強く見えたのでそちらのほうで

    淡いピンクが放射状に広がったピンクが見えました
    その奥のほうに、あなた本来のオーラがあるのですが上書きされて今は見えずらいので、これからの鑑定は一時的なものと、とらえてくださいね

    あなたは個性派で、自分の考えにこだわるところがあります
    その独自な人生観、物の見方などを理解してくれる相手を見つける事が第一でしょう
    一目惚れで、恋に落ちるというようなことは無く、友人や仲間から徐々に愛を育てていくタイプです
    ただ、うまく気持ちを伝えれるのがあまり得意ではなく、友達以上になれないことも良くあります
    少しずつでも、相手に気持ちを伝えていきましょう
    あなたが長期戦だと構えている間に、誰かにお目当ての相手をさらわれることになりかねます
    あなたは遊びの恋愛はできず常に真剣になります
    ただ事を急ぎすぎると、相手にプレッシャーをかけ過ぎて逃げられることもありますので、うまくタイミングをはかれば素敵な男性と出会いうまくいくはずですよ


    +7

    -52

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 15:22:01 

    ゴージャスとか見た目が派手だから目がいくだけじゃない?見た目も普通な感じな人がオーラ出してたらすごい

    +42

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 15:22:45 

    >>73
    見てほしいです(^^)
    私は何色なんだろう。紫かなぁ。

    +9

    -39

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 15:23:17 

    私もあるって言われるけど

    負の方のオーラが。

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 15:23:28 

    >>92
    私も見ていただけませんか??
    お願いします!

    +8

    -40

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 15:27:14 

    私も見てください!

    +4

    -41

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 15:28:09 

    自分の考えにこだわるところがあるのはみんなそうでは?
    物の見方などを理解してくれる相手を見つける事が第一なのも全員そうだと思うが

    一目惚れで、恋に落ちる人は大人になってからはそもそも珍しいし、友人や仲間から徐々に愛を育てていくタイプというのも恋愛結婚する人の多くはそうだし、友達以前で相手に気持ちを素直に伝えられる人のほうが稀だし
    あなたが長期戦だと構えている間に、誰かにお目当ての相手をさらわれることになりかねます というのも大抵はそうだし
    ガルちゃんでゴールデンウィークに相談する人で遊び人な人はいないだろうし
    ただ事を急ぎすぎると、相手にプレッシャーをかけ過ぎて逃げられることもありますので、うまくタイミングをはかれば素敵な男性と出会いうまくいくはずですよ というのも全員に当てはまることだし



    まぁ、そういうことだよ。

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 15:28:29 

    オーラがある人とは?

    +14

    -1

  • 100. カナ 2017/05/02(火) 15:29:19 

    たくさんの依頼と私のコメントで迷惑に思われている方がいるので少しひかえます
    本当にお悩みの方はどのようなことでお悩みか書いてくれれば、また夜や後日ゆっくり微力ながらコメントしますね
    トピをのっとる気はありません
    このトピを楽しみにされてた方私のコメントに不快感を持たれた方
    本当にゴメンなさい

    +24

    -58

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 15:29:59 

    ここで鑑定してる人がみてるオーラと主さんが言ってるオーラってベツモンじゃない?

    +69

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 15:31:00 

    はあ、もうダメだ。

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 15:31:26 

    男女共に長身でモデルみたいな人。

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 15:31:40 

    >>100
    100さん、申し訳ないけど空気読んで頂いてありがとうございます

    +43

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 15:33:39 

    ちょw 前トピのオーラ視える人トピみたいになってる❗怖いw

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 15:33:50 

    残念ながらこのトピは個人オーラ鑑定所となりました。
    オーラについて色々意見交換、話しをする場所ではなくなってしまったようですね。

    +43

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 15:35:04 

    くれくれガル民。学ばないなー

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 15:35:44 

    >>100
    何度かコメントしましたが、本当に悩んでいます。
    小さい頃から人間関係で悩んできました。家庭の問題も。
    大人になってからもです。
    自分に自信が持てず、何をやってもダメだと思ってしまいます。
    幸いにも家から出て精神的には安定してきました。
    ですが、兄と仲違いしたままなのが気がかりなのと、この先私はどうなるのかどうしたらいいとかわかりません。

    空気読めないコメントですみません。

    +4

    -75

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 15:36:00 

    >>100
    今更何?最初からコメしなきゃいいのに。

    +55

    -16

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 15:36:42 

    オーラって自分を愛してくれる人が多ければ多いほど輝くって聞いたことがある。
    芸能人とかオーラあるのってそれかな。

    +84

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:06 

    昔、ゲーセンにオーラが映るのがあったんだけど、最近見ない。あれ当たってたのかな。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:18 

    >>36 こういう人トピズレって分からないの?w

    +42

    -6

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:35 

    オーラのみえる人は自分のオーラもみえるんですか?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 15:38:06 

    以下私も観てが続きます

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 15:39:14 

    >>100さんへ
    63です オーラが見えない..って(笑)今は仕事も含め時間もなくて疲れ切っています 何だか当たっています ありがとうございました!(^^)

    +6

    -19

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 15:39:57 

    主さんカナって人に乗っ取られた

    +33

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 15:41:17 

    私が今まで会ってこの人オーラあるなーって感じたのは2人。2人とも社長夫人だったな。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 15:42:33 

    私はオーラないわ。
    オーラってか存在感ね
    「あっ!いたの?」ってよく言われる(;ω;)

    +47

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:07 

    長年引きこもりです。苦しいです。

    +13

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:40 

    >>20
    オーラがある人は肌に透明感が出るんだと

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:54 

    >>100
    89の物です。
    ここで出会えたせっかくの機会に
    お暇な時で良いので
    よろしければ見て頂けたら嬉しいです。

    +6

    -46

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:18 

    どんな顔の人かも見えないのにオーラは見えるなんてふざけた理論だと思う。

    言葉の端々とか、文章の表現の仕方で
    気が強そうとか、繊細そうとかは薄っすらわかるけどもさ

    +76

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:28 

    なんだ釣りトピか

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:01 

    お金持ちはオーラが違う

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 15:45:26 

    長身の人はだれでも目がいくよ。

    +25

    -4

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 15:46:14 

    オーラ鑑定士はもう飽きたので見ないと思う。長文大変だしね。

    +38

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 15:46:59 

    カナさんぜひ見てほしいです!
    転職うまくいくでしょうか?
    お手すきの際で結構ですので、お願いします!!

    +4

    -65

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 15:47:49 

    負のオーラとか人や建物に感じる事あるよね

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 15:49:07 

    あら、おもしろかったのに。カナさんのコメント。
    名前も出して、しかもあんなに長く分かりやすく書いてくれているのに…

    +15

    -49

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 15:52:04 

    オーラがあると華があるの違いがよく分からない
    少なくとも一般人はあってもなくてもいいとして、
    映画やテレビ舞台に出る人
    芸能人は絶対に持ってなきゃいけないものだよね?

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 15:53:20 

    トピズレじゃないんじゃない?
    具体的に教えてくれているよ、カナさん。
    詳しい方、教えてください、って主さんは最初にいっているよ。

    +13

    -47

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 15:53:34 

    以下私も観てが続きます

    +16

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 15:53:53 

    >>128
    それって霊感があるってことじゃないですか?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 15:55:25 

    カナさん私も見てほしいです。

    今無職なんですが、仕事探しうまくいきますでしょうか。
    あと去年、体調を悪くしたことがあるのでそれが完全に治るのかも気になっています。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    +7

    -57

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 15:56:51 

    カナさん見て欲しい!

    +6

    -45

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 15:57:24 

    オーラだか何だかわからないけれど
    エネルギーに満ち溢れているなっていうか存在感の強い人はいるよね
    それってオーラがあるってことなのかな?

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 15:57:59 

    カナさん、みるならここに書き込んだ人みんなみたら平等でいいんじゃない
    少なくともオーラに興味ある人たちの集まりだし

    +25

    -11

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 15:58:25 

    かなさん私も結婚出きるかみて欲しいです!
    よろしくお願いします!!

    +3

    -43

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:16 

    個人鑑定してもらいたかったらそういうトピ立てればいいのにスピリチュアル系ではすぐに勝手に霊視したりしてどんどん話しがズレていってしまう。
    最初は相談に乗っても飽きたら投げ出す。何度同じことを繰り返せば気がすむのか。
    言う方も言う方なら頼む方も頼む方だわ。

    +92

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 16:00:23 

    も〜みんなそんなに悩んでるならお金払って占い行きなよ!!!!

    と思ってしまう

    +93

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 16:01:24 

    性格診断の賛否は置いといて、そもそもオーラって科学的に解明出来そうじゃない?
    生命反応、温度、電流、共感覚とかで

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 16:02:12 

    本当に悩んで見てもらいたかったら占い師の所に行けばいいんじゃないの?
    タダで見てもらうのは図々しいよ。

    +67

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 16:02:25 

    オーラって、人に対してだけじゃなく、場所にもあるよね。

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 16:02:31 

    見えないものが見えたり感じるのは霊感もあるのかな?建物も場所にもあるかも

    前に森を切り崩して造られた公園の一本の大きな木にも何か感じた事ある。良い意味の方ね

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 16:03:33 

    天海祐希とか
    間近で見たらオーラ半端なさそう
    宝塚時代もすごかったみたいだし

    +69

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 16:03:37 

    オラオラ系の人の事?

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 16:04:28 

    大きい神社とか神聖な場所もなにか空気違ったりするけど、あれはなんだろう
    マイナスイオン?

    +54

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:58 

    生命反応だと思う。光、バイブレーションはわかるけど色ってとこがよくわからない。色ってそもそも形として絶対なものじゃないよね。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:09 

    ゲーセンのオーラ判定機は何を基準に色を決めていたのかな?
    案外 ランダムにパターン化したものを出してるだけだったりして…10〜20パターンぐらいの
    娯楽だしね

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:52 

    えみさんじゃないよね?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:49 

    >>146
    いいえ、オーラオーラ系です。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:57 

    カナさん!
    鑑定ではなくオーラとはどういうものなのか、なぜオーラを感じることができるのかなどについて語ってもらいたいです。

    +20

    -12

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:27 

    >>150
    えみさんも凄かったけど
    カナさんも凄いよ

    +4

    -23

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:45 

    >>120
    ダメだ、私 肌くすんでる

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:25 

    いやならトピに来なかったらイイんじゃないですか?
    カナさん戻ってきてください。
    待ってますよ!

    +7

    -46

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:32 

    どこの占いに行っても後光が射して見えるって言われるっていうオーラの強い子がいた。前世と守護霊が良くて、今も運がめちゃめちゃいいらしい。

    +65

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:36 

    何となく行きたくない場所や道がたまにあるけど
    嫌なオーラを感じるから?霊感?
    オーラって結局霊感の話でしょ?
    よくわからない。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:47 

    52さんあたしもみていただけますか?この前オーラ診断50分待ちで時間がなくて見れなかったんで自分のオーラの色凄く気になります。主人さんには申し訳ございませんが乗っからせてください。

    +4

    -46

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 16:13:46 

    例えば私は背中が痛いんだけれど、オーラでも背中にどす黒いものが見えたりするのかな?病気の人や死が近い人も…それは霊感?!

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:02 

    >>156
    その子の後光は見えましたか?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:03 

    >>120
    確かに芸能人で肌汚い人とかあまりいないかも。
    肌が飛び切り綺麗って時点で
    存在感があるのは確かだし。

    +6

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:35 

    ここでカナさんがまた個人鑑定はじめたらオーラはみえても空気が読めない人だということがわかる

    +80

    -15

  • 163. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:21 

    カナさんに戻ってきてもらいたい!

    +11

    -46

  • 164. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:28 

    どうしてそんなにオーラ見てほしいのか謎

    体調がどうなんかなんて医師のところへ行け
    それが確実だし

    転職がうまく行くかどうかは自分が今までどんだけ努力したか、客観的に冷静に判断できるかに掛かってるんだし

    先のことがわかる人なんておらん。

    自分が出ることで乗っ取られたーとかいう人も出てくるのが見えなかった人に他人の人生の先が見えるわけなかろう

    +80

    -7

  • 165. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:24 

    >>160さん
    どれだけ目を凝らしても私にはみえませんでした!笑

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:19 

    んー、こういったトピ見ると詐欺被害が何故無くならないか分かるな
    インスタ系の承認欲求は認めない人も多いように感じるが、これ系で特別な能力あるって人もいわゆる承認欲求だと思うのだけど

    +66

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:37 

    >>165
    守られているって羨ましいね。
    その友達?の子は側から見ても運が良いのなら当たっているのかも!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:24 

    学生時代、地味で目立たない子が結婚した時、すごく綺麗でキラキラと輝いて見えた。幸せオーラってものなんだろうね。

    +60

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:50 

    オーラじゃないけどテレビ見てて、この人なんか胡散臭いとか思ってると逮捕されたりする

    +41

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:24 

    カナさん、暇があいたらお願いします。
    私のオーラと今後について教えてほしいです。もうだいぶ昔から人生に行き詰まりを感じています

    +3

    -43

  • 171. 匿名 2017/05/02(火) 16:41:59 

    こういうスピ系のトピ大好き!

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:48 

    転職が成功するかとか今後の事とか、そこまでいったらオーラじゃなくて霊視とか透視とか
    そっちにならない?
    オーラ視ってその物体の周りにまとう色やらでしょ?なんでそれで未来鑑定が出来るの?
    カナさんという方は、霊感かクレヤボヤンスを併せ持つ人なの?

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:50 

    自分はいくら頑張って控えめにしても目立つので、生まれ持ってなんか他人と違うオーラを持ってると思ってる。見た目がいいとかそういうのとはまた別のものというか。親もそうらしいので多分引き継いだ。全くいなかったお店に入ると急にぞくぞく入ってくるとかもしょっちゅうです。実際は一切目立ちたいという気持ちもなく地味でいたいくらいだから嬉しくないし嫌です。

    +15

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:51 

    普段は控えめだけど、人に注目浴びると水を得た魚のようにキラキラしだす友達がいる。アイドルとかに向いてるんだろうなと密かに思っている。

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:52 

    色は赤外線と紫外線の間の目で見える事の出来る電磁波で人間も微量な電気を帯びていて、脳から電気信号を送って生きていたりするんだし、感性や思考能力の癖というか個性の部分の電磁波の流れが色に現れて、それが感覚として見える人がいるのかな…

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:10 

    一部の皆様、カナさんにオーラ視てもらいたがってるけど、自分で自分のオーラの色を決めればいいんだよ
    私は金色が好きだから、誰が何と言おうと私は黄金
    そうやって決めればいいんだよ
    気持ちは分かるが、無料のガルちゃんで、ちょっと図々しいと感じる
    本当にオーラを視てもらいたかったり、未来を視てもらいたければ自腹で占いに行きたまえ

    +61

    -4

  • 177. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:42 

    カナさんの文章から悪意は感じられません。
    見も知らぬ人たちのためにこんなに親切のアドバイスなさって、優しい方だなぁと思います。
    でもトピ内が混乱する可能性はありますし、キツイ物言いをなさる人がいらっしゃいますので、
    カナさんが傷つけられないためにも別トピが立つと良いですね(╹◡╹)

    +30

    -23

  • 178. 匿名 2017/05/02(火) 16:50:00 

    164

    体調が悪くなるヶ所って、まずはそのヶ所のオーラでわかるらしいよ。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:20 

    金正恩のオーラ見える人いるかな?

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:47 

    >>172 クレヤボヤンスっておしゃれな響き
    カスググりましたw 透視能力って意味なんだね

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/02(火) 16:57:25 

    しっかり変装してもバレる芸能人

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:27 

    テレビの映像は無理なんじゃない?
    視える?

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:06 

    >>88
    何のシャンプーかすごく気になります!わかりますか(〃'▽'〃)??

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:21 

    <<36さん、私のオーラも見てください。
    お願い致します、現在母のスマホを借りて投稿しております。

    +2

    -33

  • 185. 匿名 2017/05/02(火) 17:05:34 

    三輪明宏が百メートル先でも分かる金色のオーラ放ってるって聞いたことあるけど本当かな。

    +13

    -0

  • 186. えみ 2017/05/02(火) 17:08:16 

    >>150
    いいえ私じゃあないですよ
    (*^-^*)

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:28 

    スピリチュアル系は気分転換や軽い気持ちの時にワクワクしながら楽しむ分には良いけど、人生が行き詰まった時に利用するのは依存や盲信が進む可能性もあるから危険だと思うよ
    人生が行き詰まった時ほど冷静に分析してみたり、行動や休息が幸せになる近道なんじゃないかな

    +87

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/02(火) 17:10:20 

    >>185
    美輪さんの舞台や歌を聴いたことあるけど、百メートル先まで届くオーラっていうのは分からなかった
    独特の世界観を持つ人だけどね

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:00 

    オーラがあると思います。
    異性や彼からも言われたし、どんな地味な格好してても一度行ったお店は店員さんが必ず私の事を覚えてて話しかけられます。
    今は、年1~2しか行かないお店で常連扱いされてます。
    彼を連れて行ったら、彼に特別よくしてくれたのと、私のあることないこと良い事を吹き込んでくれたのは、連れて行ってよかったと思います。
    良く言えば覚えられやすい、悪く言えば悪いことができません。

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:25 

    >>185
    それはオーラじゃなくて金色という色が見えるってことではないかな?

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:19 

    トピズレだけど、オーラじゃないけど袋や箱の中にある物の色が見える。100発100中ではないけど80%位は当たってきたよ。

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:54 

    >>189
    うらやましいなぁ。黒子の私に分けてほしいわ。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:30 

    たまにいるよね
    その子がいると部屋が明るくなると言うか、華やぐみたいな。

    +65

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:18 

    オーラは誰にでもある。
    違いや強弱はあるだろうけど。
    別に特別な事じゃない。

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:35 

    オーラがある人とは?

    +2

    -17

  • 196. 匿名 2017/05/02(火) 18:06:06 

    言ってる事は正しいのにいつもものすごくキツくて損してるなと思う人
    それに気づいたり口に出す土台が意地悪だから改善しようがないと諦めてるけど
    そういう人らもオーラは強い方なんだよね、気力の正しい使い方じゃなくて
    駄々漏れてる感じ、本当勿体無いと思う

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/02(火) 18:21:23 

    >>23
    そうかなー。
    わたしはここ10年で宗教に勧誘された回数10回超えます。今年に入って2回。
    道歩いてたりお花見してるだけです。

    不幸オーラが出てるだけだと思う…

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/02(火) 18:22:55 

    この前撮ってもらったけど、紫と白の2色が斑になってて、現像されてから店の人がこんなの見た事ないと言ってて...若干ビビってる。
    高かったから、詳しい説明書だか診断書だか出して貰わなかったのよね。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/02(火) 18:22:55 

    >>177
    こういう人怖いわ。
    例え別トピ立っても、視て視て乞食がどかっと来るんでしょ?
    あの長文で金も取らず全部視なきゃなんないなんて、どんな罰ゲームなの?
    相手の立場でちょっと考えればわかりそうだけど。
    良い人とかの前に私なら申し訳なくて遠慮するわ。
    本人がやりたくて全部視る気なら構わないと思うけど。

    +26

    -7

  • 200. 匿名 2017/05/02(火) 18:28:40 

    カナさん。
    私も見て欲しいです!
    よろしくお願いします。

    +0

    -35

  • 201. 匿名 2017/05/02(火) 18:34:58 

    鈴木宗男に会ったが
    オーラはなかった

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:20 

    とりあえず、今は、お腹が空いた

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:23 

    見てもらいたい人達がみんな申請したら誰か1人は通るんじゃない? なんかシラケちゃった。

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/02(火) 18:57:03 

    >>199
    横だけど、コメ全部読んだ?
    カナさんはできるかぎり見ようとしてる。
    だいたい>>177は見てくれなんて言ってないし、カナさん以外の人がトピ申請しろとも言ってない。

    噛み付くならせめて全部読んで理解してからにしたら。

    +4

    -39

  • 205. 匿名 2017/05/02(火) 18:57:42 

    >>202
    ご飯食べな!

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:13 

    私は小さい頃からよくも悪くも目立ってて、新しい職場行ってもすぐ名前覚えてもらえたり、なんとなく仲良くなれそうだからって自然と人が寄ってきたりする反面、私だけ皆と同じことしてても怒られたり理不尽なことで八つ当たりされたりもした。
    友達がいうにはオーラが濃すぎるから嫌でも目立つんだよと言われた。
    オーラが濃すぎるてなんやねんw

    +47

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:13 

    独身時代のキャサリン妃は、マスコミに注目され追いかけられるようになったら目の輝きが増し、
    服装もあか抜けてみるみる華やかなオーラを発するようになった。
    生まれつきダイヤモンドみたいに目立つ人もいるだろうが、たいていは人に見られる立場になって初めて輝くよね、芸能人が良い例。

    +59

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/02(火) 19:13:25 

    >>206
    外見が濃いとか?
    そうでない場合は何かしら目立つ要素があるのかな。声が大きい、背が高い、すごい美人、動作がきびきびしているなど、何かを持っているはず。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:32 

    私のオーラは何色ですか?
    よく道聞かれたり知らない人から話かけられます。

    +1

    -18

  • 210. 匿名 2017/05/02(火) 19:33:44 

    真偽不明だけど、レストラン、お店、トイレなど空いてる時に入って、出てくる時にはたくさん並んでた…ってのはよくある。

    その時はちょうど運がよかったと思ったけど、これも、オーラが関係してるのかな…

    +4

    -5

  • 211. 匿名 2017/05/02(火) 19:35:33 

    ここでオーラ見てっていう人って、空気を読むべきとか、本来お金を払うべきとかそういうのを無視してクレクレするばっかりのコジキ根性が逆に不幸を招いてるんじゃないかなって思う。

    +66

    -6

  • 212. 匿名 2017/05/02(火) 19:39:05 

    お待たせ。
    カナです。

    +0

    -44

  • 213. 匿名 2017/05/02(火) 19:43:07 

    >>208

    外見が濃いは当たってます。
    暑苦しい顔だねって言われるからw

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:44 

    菅野投手のオーラはどうですか

    +0

    -4

  • 215. 匿名 2017/05/02(火) 19:47:01 

    >>203
    それはないよ。乗っ取りとかじゃなくて全部自作自演だから。
    私も見てほしいーって言ってる人が重複していないなら、プラスマイナスの結果が逆転してるはず。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/02(火) 20:00:12 

    私もオーラ見ていただきたいです!
    お願いします

    +0

    -33

  • 217. 匿名 2017/05/02(火) 20:18:25 

    知り合いにいつもお風呂上がりみたいな洗いたてみたいな澄み切った人がいる
    オーラっていうのかわからないけど凄いなって思う

    よし、お風呂入ろう…

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/02(火) 20:20:56 

    カナさんは何故?オーラ鑑定を始めているのだろう?

    オーラが見える人は霊視もしているからね、


    実生活では、精神異常者と見られるから、

    ネットの世界だと優越感に浸れるから、鑑定してしまうよね、

    わかるよ、、、


    カナさんにオーラを見てもらう人も遊び心なら頼まない方が良い

    この作業は疲れるから。


    素人の判断は聞かない方が良い、


    +9

    -9

  • 219. 匿名 2017/05/02(火) 20:21:39 

    大変恐縮ですが、私も見ていただきたいです。皆様のご要望がたくさんで負担大きそうなのに申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

    +2

    -38

  • 220. 匿名 2017/05/02(火) 20:29:34 

    オーラって見たひとの主観が入ってる
    誰からも見てオーラがある人間は少ないでしょ

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:07 

    センスがいい人。そのセンスの良さが滲み出でる感じ。

    天性の資質。

    +23

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/02(火) 20:35:11 

    >>25
    母が総理時代の田中角栄を見かけたけど、すごいオーラで黒光りしてたって!。
    遠くからでもすぐわかるぐらいのものすごいオーラだったけど、なんとなくダークな感じはしたらしい。
    そのあとロッキード事件が発覚したらしい。悪いことしてるとダークなオーラ出るだろうね。

    +26

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:06 

    すいません、こんな流れの中
    もしご迷惑でなければオーラみて頂けたら
    嬉しいです。
    すいません。

    +3

    -39

  • 224. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:41 

    現れた途端に場の空気が明るくなる人っているよね。
    普段無愛想な人までなんとなく楽しそうというか、その人がいると空気が和む。
    特別美人という訳では無いけれど、なんか明るくて華やかな雰囲気が出てる。

    +47

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/02(火) 20:37:22 

    オーラは見るものではなくて、その人が放っているものを人が感じとることだから、
    ここで見えるっていっちゃう人のことはあんまり信じてない。

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/02(火) 20:37:43 

    芸能人より政治家の方がオーラすごく強い。政治家はやっぱり人を惹きつける力があると思う。

    +26

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/02(火) 20:39:46 

    オーラが写る鑑定機みたいなので写真撮ったら
    左が白で体幹が紫で右も紫でした。
    友達とやってみたんだけど、友達は全く違う色。
    なかなか面白かった!

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/02(火) 20:47:10 

    カナさん、ご負担でしょうが、わたしも見て欲しいです!
    職場などで態度が悪く皆に嫌われている人を見て、前の私みたいだって思ってしまいます。
    以前に比べ周りとのトラブルも減っているように思うので、私のオーラが変わってきたのか?と思ってます。
    もし可能であればぜひお願いします。でも無理はなさらないでください。

    +3

    -34

  • 229. 匿名 2017/05/02(火) 21:09:06 

    >>228
    >>223
    >>219
    >>216
    オーラが分かる鑑定機ってあるよ
    それで各自、視てもらったらどうですか?

    +31

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:42 

    オーラのあるひとなんて一度も見たことない。
    どんな感じですか?

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/02(火) 21:22:13 

    >>226
    ある女性議員を遠くから近くから何度も見る機会がありました。お話が上手で雰囲気の華やかな方でした。良いスーツを着て洒落ているせいもありますが、地味で野暮ったい人は何を着ても華やかさは出ませんよね。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/02(火) 21:23:38 

    こーゆうトピ好きだからのぞいてみたけど、やっぱり個人鑑定始まっちゃったんだね、あーあ;
    見てください!って人多すぎてしらけちゃう

    +46

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/02(火) 21:23:52 

    >>211
    基本、他力本願なんだろうね。
    って言うか、ここでクレクレ言ってる人、相手が優しいからって、そこに漬け込んで自分さえ良ければって感じ。
    カナさんだとかって人の負担が眼中にない時点で自己中。

    +45

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:23 

    見てもらいたい気持ちって、不安で仕方ない人なんだろうな。独身の人の方が見て欲しい人が多いのかもしれないね。私も独身の時は大丈夫だよって誰かに言って欲しかったから…自分の気持ちに素直に問いかけてみれば、見てもらわなくても解決法は自ずと見えてくるよ…人に何を言われても行動するのは自分だから…見えてる人を頼って言動をコントロールして欲しいってなったら違うでしょ?自分の意思がそこにはなくなってしまうから…
    今だから言えるんだけどね。過去の自分にも大丈夫だよって…だから、きっとみんなも大丈夫だって…

    +23

    -5

  • 235. 匿名 2017/05/02(火) 21:32:24 

    私はオーラというか、頭の上に蝶々が飛んでいるって言われた事ある。
    蝶々って…お花かよ…華がある?頭の中がお花畑なのかも…そんな人いますか?

    +9

    -3

  • 236. 匿名 2017/05/02(火) 21:33:21 

    聞くのが何故ダメって決めつけるの?
    ルールになければ書いても自由にしたら?
    学級委員みたいに口出しする人いますよね
    勝手に禁止にして自分の有利な考えにもって
    いく人。

    +3

    -47

  • 237. 匿名 2017/05/02(火) 21:35:01 

    >>211
    カナさんって人の負担を想像すら出来ない自己中だもの。

    +21

    -4

  • 238. 匿名 2017/05/02(火) 21:35:39 

    メガキラキラしてる人

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:25 

    >>236
    横だけど勝手なルールというわけじゃなくて、トピズレするからじゃないかな。
    誰もがオーラを感じる人の話だからさ。

    +32

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:55 

    >>236
    ルールがなくて何を書いても自由だから「聞くのはダメ」って意見を書いてもいいんでしょ

    +28

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:04 

    私は美人でもないし頭も良くない中肉中背のごく普通なアラフォーです
    地味に生きてるし派手な生活と無縁だけど、日本人や外国人に道を聞かれるし、よく目立つねと言われる…自慢できることなんてないのに
    昨日上司に、声がよく通るねと言われたので
    オーラというより声が大きいから目立つという人もいると思います…

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/02(火) 21:39:33 

    大人数の飲み会でも、目を引く人っているよね。
    存在感があるというか・・・

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/02(火) 21:41:24 

    その人の気分次第で場の雰囲気がガラッと変わる人いるよね。
    楽しそうにしてると周りも明るくなるというか。
    目立つし、色んな人に何かと構われているイメージ。

    +34

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/02(火) 21:43:08 

    私もお願いいたします。
    自分ではオーラーありありだとおもいますが

    +1

    -18

  • 245. 匿名 2017/05/02(火) 21:45:24 

    >>206
    キャラが濃いんではなくて?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/02(火) 21:46:13 

    >>244
    あるんじゃないですか?
    自信に満ち溢れたオーラが…

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/02(火) 21:48:16 

    オーラの色って変わるのかな?
    私、10年くらい前に見てもらったとき、金色って言われたの。混じりけがなく、金色って。
    でもいま家族のことでいろいろ悩むこともあり。
    まだ自分は金色なのだろうか、、、とこのトピを読みながら思った。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/02(火) 21:51:57 

    やめてって言ってるのにしつこい人ばかりだからトピック申請しておいた。通らないかもしれないけど。
    鑑定依頼してる人は荒らしと一緒だからアク禁にしたい。

    +41

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/02(火) 22:00:08 

    姿形も見えないのにオーラなんか見れないよ。
    写真でも上げるつもり?

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/02(火) 22:03:55 

    ゾッとする人は人相も性格も歪んでたりする、関わりたくないオーラ。逆だと穏やかな優しいオーラな人は性格も人相も良い‼

    +24

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/02(火) 22:09:17 

    多分>>36レスった人は腹抱えて笑ってると思うよ。
    あの文章は、新動物占いのライオンだから(笑)
    調べりゃすぐ分かる。
    大漁だったね!>>36 (*´艸`)

    +24

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/02(火) 22:14:58 

    ぶっちゃけコメントの書き込みくらいで、その人のオーラだの本質がマジで見えるんだったら、世界各国の情報が筒抜けに分かるでしょう
    諜報部員にスカウトされるよ

    +46

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/02(火) 22:20:43 

    >>251
    すごい!ライオンだったってなんでわかったの!
    調べるの早いね

    +20

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/02(火) 22:21:38 

    なんかみんなに当てはまりそうな事書いてるなとは思ったよ

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/02(火) 22:21:42 

    >>59
    ちなみにこれもライオンだったわ。
    高橋愛や中嶋朋子や潮田玲子が全く同じ内容のライオンで、、、ググれば出てくるよ(笑)

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/02(火) 22:23:48 

    友達もいない引きこもりなんでしょ。
    関心を持ってもらいたくてやらかしちゃったな~
    >>36 >>59
    お疲れ~~

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/02(火) 22:28:50 

    あったー
    これ>>59のだね
    オーラがある人とは?

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:58 

    さすが がるちゃんだね!
    病んでる人多い事がわかるよね
    カナさんといい、見て見て軍団といい…

    +44

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/02(火) 22:31:43 

    こっちだったーm(_ _)m
    オーラがある人とは?

    +17

    -3

  • 260. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:27 

    とりあえず、昔やっていた、オーラの泉が参考になると思います。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:53 

    1人だけ、会った事ある!
    前の会社の社長。
    どこにでもいそうな普通の人なんだけど、
    見た瞬間、「凄い!!」と心の中で叫んでしまった!
    ただそこに座ってただけなのにね。

    会議が終わったら先輩に、
    社長のオーラすごいでしょ?
    って言われて、誰でもあれは分かるんだ〜と不思議な気持ちだったよ。
    本当に場の空気が全然いつもと違かった。

    +52

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:16 

    吹いたW

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:38 

    カナが鼻糞ほじりながら笑ってるのが見えるw
    「バレちったーw」って(○゚ε゚○)

    +37

    -2

  • 264. 匿名 2017/05/02(火) 22:41:42 

    これで「オーラ見てください」って人も、自分で調べられるね
    よかったね、おめでと~!

    +24

    -4

  • 265. 匿名 2017/05/02(火) 23:05:53 

    まさかの動物占い…
    主さんもびっくりだね

    +31

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/02(火) 23:09:04 

    他でも書いたけど、マルチプルアウトや確証バイアス使っていくらでも書けるのになーって見てたらまさかのコピペか
    こういった自分で霊感あるって書いてしまう人は「称賛されたい」とか「特別な自分でありたい」って欲求が人より強いし、このトピや他のトピでのように注目された経験が忘れられずに再度同じ事をやると思う
    それはそれで良いかもしれないけど、何か見えない力に頼り過ぎてしまう人は霊感商法に引っ掛かるハードルがどんどん下がってしまうから気を付けて欲しいな

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/02(火) 23:09:18 

    オーラは見えません。ですが人の良い波動、悪い波動は何となく感じませんか?
    自分なりにですが自分は虹色のオーラを放っているイメージをしています。
    塩風呂に入ったり朝日を浴びたり浄化させることで自分が輝いているイメージをしてみる。
    ただそれだけで肌艶も良くなって来るのでイメージって案外バカにできないなと感じています。

    いつか本当に虹色ですよ!と言われてみたいですね(*´∀`)
    オーラがある人とは?

    +30

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/02(火) 23:10:03 

    社長クラスになると、確かにオーラあるかも…
    前の会社も社長がいる時といない時では雰囲気と言うか空気感がガラッとかわる。いる時は緊張感を持って仕事をみんなしてたな。そんだけ責任を負ってやりこなすパワーがある人だったのかも。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/02(火) 23:12:45 

    >>267
    本当にね
    思い込みでオーラを磨くのもいいかも!
    内面を磨いてイメージするだけで光るかもしれない…それで、なりたい自分になるの

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:11 

    「見てください」
    これだけで、しかも打ち込み文字でオーラが見えるなんておかしいと思った。
    オーラとはその人の発するエネルギーや空気みたいなものだと思うから、目には見えないんじゃないの?見えるという人は、実際は姿から直感で色を連想して見えたと信じ込んでいそう。

    +24

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:14 

    歌舞伎界で人間国宝の人にお会いした事あるけど、清廉な澄んだ空気と後光が射してるかのような暖かさと華やかさがあった。
    その方がいる周りだけくっきりと空気が違うというか、別次元から来ているというか…特別な使命を持ってこの世に生まれて来た人っていう感じがはっきりとわかる。
    周りに人が沢山いたけど周りの人達がぼんやり薄く見える感じ、肉眼なのに。オーラが凄いっていうのはこういう方の事なんだと感服し通しだったなぁ。

    +27

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:56 

    この信じ込んでる主が気の毒で仕方ない

    >>51

    お勉強になったね

    +26

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/02(火) 23:23:54 

    会った瞬間、凄まじい負のエネルギーを感じる人がいたけど、この世の全ての事が不満で、良くしてくれる人も悪く言う
    プラスより、マイナスオーラのがわかりやすいのかな

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:13 

    カナに感謝してるこの人が痛い...
    >>70

    +24

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/02(火) 23:42:00 

    カナって人自作自演だと思うよww

    +20

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/02(火) 23:43:34 

    お金、とられなくてよかった。
    騙した人は意地悪ね。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/02(火) 23:45:01 

    ( ・`ω・´) オーラがあると言ったら私だな

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/02(火) 23:51:59 

    オーラ鑑定乞食本当に気持ち悪
    幸せはそんなもんに頼らず自分で掴めよ

    トピズレしましたが、オーラある人は自信がある人だと思う
    身だしなみ、しぐさ、全てに気が行き届いてるイメージ

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:15 

    >>5
    団長!!!

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/02(火) 23:57:49 

    私は皆さんの言ってる人とは全然違いますが、たまにオーラがあると言われます。体が大きいし、声もデカいから目立つのかなあ? 良い意味のオーラなのか、悪い意味のオーラなのか、よく分かりません。笑

    +2

    -9

  • 281. 匿名 2017/05/03(水) 00:00:20 

    久しぶりに会った友達からものすごいオーラが出てたことがある。
    私は当時、シドニーに住んでいて
    遊びに来てくれた彼女を迎えに空港で待っていたら
    光り輝く人が歩いてて
    「誰? 芸能人?」と思ったら彼女だった。
    何かあったのかと思ってたら、
    ずっと片思いだった男性と恋愛成就したとのことで納得。

    1年後に帰国した時は彼と別れててオーラも無くなってたけれど
    気持ちって外に現れるんだね。

    あと真っ黒いオーラが見えたこともある。
    まるっきりの赤の他人だけど
    本人の周りにどす黒い煙みたいなのが湧き上がるの。
    とても怖かった。
    今までに3人ぐらい見えた。

    +35

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/03(水) 00:03:38 

    秋篠宮殿下とお会いした時に「ありがとう」とお声掛けをいただいたのだけど、身のこなし、表情、声のトーン、話すスピードどれをとっても優雅で気品溢れる方でした。

    一般人とは時の流れが違うと感じました。

    +23

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/03(水) 00:03:53 

    よくあるネットで占ってお金取るのもインチキ臭いよね。引っかかる人いるんだろうな…このトピみたいに動物占い並みの事をコメントしたら、ありがとうごさいます!なんて信じ込むの…弱っている人にたかってネットで顔も会わさず気軽にお金を得るタチ悪い詐欺だと思うわ…がるちゃんの中にもやった事ある人いそうな気がしてきたわ。

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/03(水) 00:04:39 

    >>281
    死が近いとドス黒いオーラがまとわりつくって聞いたことあります。
    あなたが見たその人たちは大丈夫だったのかな?

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/03(水) 00:05:40 

    色はわからないけど、雰囲気が尋常じゃないなと感じた事があります。因みに声フェチなのでイケメン好きではあらず。

    ①昔、バリのジュゴッグって楽器のコンサートに行ったんだけど。会場にすごく目を引く外国人男性がいた。何だろう?と見てたらどうやら関係者の偉いさん。影響力が見て取れた。

    ②地方のダイエーでバイトしてた時、遠くから目を引く男性がいた。その人だけライトが当たってる感じ。何が違うんだろう?と不思議でずっと見てたら、隣りの女性が気がつき、耳打ちしてて恥ずかしかった。多分彼女じゃないんだけど、そちらの方はくすんで見えた。タレントだったかも?

    ③西郷隆盛さんみたいな人がいて、雰囲気に一目惚れした。たまたま縁があってグループに入れて貰ったんだけど、ホントに良い人だった。器が大きいとか包容力を持つ人だった。

    何がいいたいかというと、オーラって存在力じゃないかな。秘めてるものの大きさ。

    +25

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/03(水) 00:05:42 

    生きている以上は誰でもオーラはある。

    華がある!とかのオーラなら、やっぱり姿勢がよくて内面からの自信に溢れてる人かな。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/03(水) 00:15:20 

    自分でオーラあるって言っている人ってどこかに自惚れがあるのかな…みんなあると思うよ。地味なグループなら光るオーラも芸能人とか社長さんクラスの人の中に入ってしまったら霞んでしまうと思う。
    その人自身の中身から発する個性だったり、自信だったり、幸せだったり、気迫だったり何かしらはみんなその時の置かれている状況や心のエネルギーの変化などで出てると思う。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/03(水) 00:22:17 

    なんか危なげな、何かを狙っているみたいな目つきと言うか怪しげなオーラに変わってしまったバイト先の人がいて、数日後飲み屋さんに忍びこんで空き巣に入って捕まった人がいたな。心が映しだす色なのかな。

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/03(水) 00:25:03 

    やれやれオーラは皆んな纏ってるぞ

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/03(水) 00:26:07 

    10年くらい前にお会いした皇太子さまがオーラすごかったな〜。
    高貴で、無機質な感じ。人間ぽくない。
    穏やかなんだけど、なぜか怖く感じたなぁ。

    あと、オーラとかは分からなかったけど片山さつきも実物ひざ下ひょろひょろでびっくりした。
    普通だったら華奢な体型なんだけど
    そう言わせないパワーと気の強さめちゃくちゃ発揮してた。

    +22

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/03(水) 00:36:17 

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/03(水) 00:37:47 

    友達にオーラが見える子がいて、赤いオーラが出てると言われたことがある。

    +2

    -3

  • 293. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:48 

    宝塚男役のトップスター

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:30 

    >>9わざとにも程があるw

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:33 

    その人が来ると空気が変わる人。ピリピリするんじゃなくて、背筋が伸びる感じ。あ、シャンとしなきゃって思わせてくれる感じの。
    姿勢が良いとか、雰囲気が洗練されてるとか、多分そんな感じだと思う。身長や顔はあまり関係ない。それは単に外見が目を引くだけで、オーラとはまた違うと思う。

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/03(水) 01:23:14 

    派手で目立つ=オーラがある。ではないよね

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/03(水) 01:28:13 

    オーラ鑑定みたいなのしてもらったら紫色だった。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/03(水) 01:32:59 

    >>110
    ガルちゃんらしい答え

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/03(水) 01:36:11 

    悪魔や天使にも、オーラはありますか?

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/03(水) 01:41:06 

    オーラみてもらったことあるけど、赤って言われた!赤だからなんだろうって感じ。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/03(水) 03:35:19 

    検診センターで働いてたけど、公務員の集団検診が定期的にあったけど刑事さんはすぐわかった 目つきと威圧感が普通の人全然と違う
    一目で今日は、刑事さんの日かって分かった

    +32

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/03(水) 04:10:00 

    お店にいるとお客が集まる人はオーラじゃなくて漬け込まれ体質
    私なんか深夜のコンビニをDQNで満車にするわ
    DQNはほとんどが動物霊や色情因縁もちだから、そういうのに頼られる方が問題だって
    あーあ

    +13

    -5

  • 303. 匿名 2017/05/03(水) 04:14:50 

    ところでオーラってなに?
    雰囲気のこと?
    そのオーラが色で解るってなに?
    頭の具合の悪い人がオーラオーラって言ってるのはなんで?

    +2

    -3

  • 304. 匿名 2017/05/03(水) 05:23:26 

    自分のパーソナルカラーを分かってる人。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/03(水) 06:10:10 

    カナさんて誰(笑)

    +21

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/03(水) 07:06:43 

    雰囲気がある人。

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/03(水) 07:07:53 

    英語勉強にと外国人の日曜教会に行った。その時の外国人の神父さんのオーラがすごかった。
    中性的で年齢も不詳 透明感半端なく目はキラキラ輝いてて 浮き世離れした感じのオーラだった。
    美しかった。

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/03(水) 07:08:16 

    >>259
    やっぱりな。絶対なんかのコピペだと思った。
    即座にこんなに文章まとまる訳ないし。
    見抜けない人はバカとは言わないけど世間知らずだわ。

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/03(水) 08:35:40 

    何か一つの事に集中して、それに人生を賭けるほどに打ち込み続けている人には、オーラがあるように思います。
    その中で苦しみ、悩み、折り合いつけて、乗り越えての繰り返し。人間性の豊かさがオーラなのでは?と思います。

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/03(水) 08:54:06 

    ママ友関係で悩んでいます。
    不毛な集まりに嫌気がさしていますが、子供のためにも付き合わなければならない、、など。
    こんな私のオーラを宜しければ見ていただきたいですm(_ _)m

    +3

    -13

  • 311. 匿名 2017/05/03(水) 09:35:21 

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/03(水) 09:46:13 

    >>25
    うらやましい限り!死ぬまでに一回でいいから、天皇皇后両陛下を生で拝んで見たい。オーラに圧倒されそう。

    +9

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/03(水) 09:52:41 

    笑われるかもしれないけど、K-POPグループのイベント行った時、オーラの有る無しがわかった。オーラのあるメンバーの周囲だけキラキラして見える。違う空気が流れてる感じ。そのメンバーのファンじゃない人も同じ事言ってたので、オーラってあるんだなと思った。

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/03(水) 10:01:35 

    寝るときに部屋が真っ暗なのに
    手から色が出てるのは
    オーラなのかな?
    真っ暗じゃないとわからないけど。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/03(水) 10:24:27 

    昨日見た!

    来てる服はパーカーにジーンズで髪型も普通だったんだけど何故か目立ってた。
    スタイル良くて颯爽と歩いてたからかな〜?

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/03(水) 10:28:10 

    自称オーラが見えるっていう人に、
    あなたは虹色のオーラを持っている。
    と言われた(笑)

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/03(水) 10:38:35 

    集中力と色気とオーラは繋がっている気がします。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/03(水) 10:48:12 

    私のオーラは、シルバーゴールドなんだって。
    自分が、キラキラしてる理由がわかったわ。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/03(水) 10:50:08 

    生き様が現れるのかなぁ?

    オーラがある赤ちゃんってあまりいないもんね。

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/03(水) 11:33:58 

    昨日だか一昨日、笑神様っていうバライティ番組をテレビで見てて、俳優さん何人かでロケしてたんだけど菅田将暉?って子のオーラが凄いなぁと思った。
    ドラマとかだと分からなかったけど。
    イケメンじゃない扱いされてるけど、明らかに一般人離れしてた。
    イケメン俳優が出てる中でも彼だけ光ってたしやっぱり売れる人って違うんだなぁと感心した。

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2017/05/03(水) 11:45:43 

    人だけじゃなく、テレビとか見てると建物から感じることもあるよ。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/03(水) 11:47:12 

    白い壁の前で手を10分見続けて、手を裏返して更に10分とか集中して見続けると見えてくる…って聞いた。練習すれば誰でも見えるって。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/03(水) 11:54:09 

    スタイル!!

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/03(水) 11:59:42 

    >>196
    そういう人は暗色ていうか、寒色系のオーラなのかな
    注意するときでも、柔らかい言い方の人が暖色系としたら

    確かに、この人が言うと聞けるけど
    キツイ言い方の人に言われると
    正しくてもムッとして聞きたくなくなるてあるなあ

    まさに北風と太陽的な

    一緒にいると元気貰えそうな楽しそうな人ているから
    ああいう人てそれこそ明るいオーラが強いんだろうなーと思う
    男女関係なくモテる理由が納得てかんじ

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/03(水) 12:09:04 

    オーラっていうか、飛びぬけて透明感のある色白の人って
    目を奪われる。

    +13

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/03(水) 12:57:53 

    スピリチュアル的なオーラの方だと
    見にまとう色って変わるらしい。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/03(水) 13:28:27 

    かなさんのレスにオーラを感じた人は色々気を付けないと

    +11

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/03(水) 13:52:52 

    先日、商店街を歩いていたら、「オーラ撮影やってます」って看板出してる店があった
    あれなんだったんだろう
    胡散臭さしかない

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/03(水) 14:02:38 

    癌で20歳で亡くなった友人が余命宣告されて。
    それから何故か凄いオーラ出てて、近くに寄れない位。
    本当に死んでしまうの?
    って思った。
    でも半年後に亡くなった。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:17 

    >>268
    そういうのは単に、偉い立場の人がいるとヘマしたり気抜いたりできないから従業員の気が引き締まるっていうだけじゃない?

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/03(水) 14:23:05 

    アントニオ猪木のオーラはは凄かった。
    離れていて誰だかわからなくても
    何か凄いのがいるぞ!感が半端なかった。
    近づいたら猪木だった。

    有名人でも意外とプライベートでは
    あまりオーラを感じない
    (消してるのかな?)けど、猪木は隠し
    きれずだだ漏れだった。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/03(水) 14:29:30 

    >>309 まさに!

    オーラって見えるっていうけど、感じるもの?
    色は多分、感情や精神を表すんだろうけど…教えてもらってもおいそれと変えられなさそう。

    見えます見てくださいの人達のコメ、前にもあったね。なんか薄っぺらい感じ。カキコミのバイトの人達かな?

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2017/05/03(水) 14:56:33 

    >>309 まさに!

    オーラって見えるっていうけど、感じるもの?
    色は多分、感情や精神を表すんだろうけど…教えてもらってもおいそれと変えられなさそう。

    見えます見てくださいの人達のコメ、前にもあったね。なんか薄っぺらい感じ。カキコミのバイトの人達かな?

    +0

    -2

  • 334. 匿名 2017/05/03(水) 14:58:37 

    あら? 二重投稿、失礼しました

    +0

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/03(水) 15:11:40 

    >>309 まさに!

    オーラって見えるっていうけど、感じるもの?
    色は多分、感情や精神を表すんだろうけど…教えてもらってもおいそれと変えられなさそう。

    見えます見てくださいの人達のコメ、前にもあったね。なんか薄っぺらい感じ。カキコミのバイトの人達かな?

    +1

    -3

  • 336. 匿名 2017/05/03(水) 15:13:11 

    >>309まさに!

    オーラって見えるっていうけど、感じるもの?
    色は多分、感情や精神を表すんだろうけど…教えてもらってもおいそれと変えられなさそう。

    見えます見てくださいの人達のコメ 前にもあったね。なんか薄っぺらい感じ。カキコミのバイトの人達かな?

    +1

    -5

  • 337. 匿名 2017/05/03(水) 15:13:13 

    オーラ診断てのは、「チャクラ」を元にしてるんだよ。
    是非「チャクラ」でググってみて。
    そのチャクラでパワーストーンの色も決めたりする

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/03(水) 17:58:37 

    政治家や皇室、芸能人など仕事柄たくさん間近で見てきたけど、オーラなんて感じた事ない。一方的に知っていて、「凄い人だ」という先入観があるからそう感じるだけじゃない?
    あと、背が高い、メイクや格好が派手な人をオーラがあるというのは違う気がする。目立つだけ。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:54 

    >>111
    ゲーセンで昔やったことあるよ
    付き合い始めのころ今の旦那とやった
    相性98パーセント 2人の色一緒 紫色?
    結婚10年以上だけど相性バッチリ
    当たってると思った

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2017/05/04(木) 06:27:34 

    私他人から言われた事あるけど、ハッとするほど人よりも白いからだと言われた。

    白い事で悩んでた時期だったからあまり嬉しくなったかな。
    印象に残りやすい顔してるとも言われたよ。

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/04(木) 11:53:05 

    人に影響力があるほどオーラは大きくなっていくそうです。
    会社経営者や政治家、有名人が大きいのは当たり前のことですね。

    ところで、モデルでも一目見てオーラあるなぁと関心したのは
    日本でも人気のミランダ・カーです。 彼女がランウェイに立った途端、一気に場が華やいで見え
    溢れ出るポジティブさや自信を感じ取ることが出来ます。
    顔立ちだけを見たら一般的なモデルさんだと思いますが、圧倒的なパワーが違います。

    それから、ミランダを頭が悪いと宣う人を見掛けますが
    頭が悪かったら、世界的なモデルとして成功したり、世界的な俳優や若い大金持ちと結婚なんて
    出来なかったでしょう。
    オーラがある人とは?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード