ガールズちゃんねる

男が知らない本当は計算してやってる事

186コメント2017/05/03(水) 16:52

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 20:43:36 

    外食時の少食アピール

    本当は全然足りねーよ!
    大盛り食べたいけど、お腹いっぱいとか言っちゃってます!

    +243

    -131

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 20:44:12 

    あえぎごえ

    +634

    -17

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 20:44:11 

    まんこ締めること

    +495

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 20:44:26 

    そりゃセックス中のあえぎ声やろ

    +535

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 20:44:48 

    感謝してないけど大袈裟に褒める

    +400

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:03 

    ざっくりまとめたようなまとめ髪もさりげなく見せて、スプレーとかワックスでめっちゃ時間かけてる

    +312

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:22 

    知ってることドヤ顔で語られても
    そうなんだー、すごーいと言ってる

    +552

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:31 

    大げさに誉めまくる

    +273

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:38 

    口臭いのを我慢してる

    +303

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:42 

    お風呂あとのおくれ毛。

    +70

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:46 

    +101

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:01 

    いや意外とバレてるけど知らんぷりしてる事がほとんどらしい

    +220

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:04 

    (エロ注意)
    中イキしたいのに相手が下手すぎるの。
    下手だけど気持ちいいって言ってる

    +241

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:10 

    持ってるものとか特に欲しくないプレゼント
    大げさに喜ぶ

    +283

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:18 

    >>2
    演技力試されるよね

    +107

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:19 

    子供見て満面の笑みを浮かべてバイバーイって
    子供好きを強めにアピール
    本当はあんまり好きじゃなかったりする

    +182

    -36

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:37 

    意外とばれてるよw

    +171

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 20:46:53 

    喘ぎ声だよね。
    どんなに気持ちよくても自然とアンアンとは声は出ない。
    どっちかと言うと、突かれた時の衝撃で
    「ウッ!ウッ!」って声の方が本来の声。
    そのウッ!ウッ!を抑えて、アンアン言ってるんだよ。

    +413

    -23

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 20:47:02 

    男が知らない本当は計算してやってる事

    +184

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 20:47:02 

    酔ったふりしてボディタッチ
    お酒強いから結構意識あります(笑)

    +285

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 20:47:18 

    初めてじゃない場所でも初めてのふりする。
    だいたいの男は、わーこんなのはじめて!は喜ぶ。
    夜の営みもいっしょ。

    +298

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:14 

    上目遣い

    +20

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:26 

    笑いかた。
    ちょっと高めの声で笑う。

    +106

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:30 

    合コンでのサラダ取り分け女
    あれは100%計算
    男が知らない本当は計算してやってる事

    +137

    -44

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:34 

    お節介してくるけどありがとうと嬉しそうにする

    +88

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:44 

    不細工にも笑顔

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:49 

    今のところ当てはまらない

    +31

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:53 

    ちょっとエロい声で咳払い。

    +112

    -30

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 20:49:42 

    大食い。

    +19

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 20:49:51 

    コンビニでお昼買うときにサラダとおにぎり1個とか。
    本当はカップラーメンとファミチキとおにぎり食べたい。

    +271

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 20:50:16 

    ショック受けてる男がマイナス押してるの?

    +93

    -30

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 20:50:22 

    女の子っぽい仕草。髪、耳にかけたりとかリップクリーム塗る時、見て欲しくてやってます。

    +45

    -31

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 20:51:09 

    あの子可愛いねーとか言ってるけど、
    別に本当は他人に興味ねぇ

    +256

    -21

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 20:51:14 

    ミニスカートで足を組む。

    +21

    -24

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 20:51:48 

    ホテルに泊まった時、めっちゃ早く起きて歯磨いてる。寝起きの口はヤバイからね。

    +292

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 20:51:55 

    計算じゃ無いけどいつも化粧してたのにスッピンだと思われてた。

    +15

    -17

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 20:52:41 

    キレイ好きな雰囲気
    料理好きな雰囲気
    ちょっとバカな雰囲気

    +124

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 20:52:59 

    そんなに酔ってないしまだ飲めるけど、
    もう飲めない酔ったふり

    +37

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 20:54:45 

    料理が得意で作るのが大好きだけど、料理ができるとかしてるとかは自分からは絶対に言わない。最初に無駄にハードル上げないで、ここぞと言う時に振る舞う。パティシエしたからホールケーキとか作ると確実に喜ばれる。

    +174

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 20:56:09 

    職場に持ってくお弁当箱
    かなり小さくて可愛いの

    ぜんぜーんたんねーーーー!

    +161

    -16

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 20:56:19 

    何にでも
    こんなの初めて
    と言ってみる

    +35

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 20:56:51 

    ブリッ子とわかってても嬉しいってやつだね

    +16

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 20:57:21 

    バカなふり。
    「○○(私)はバカだからなぁ~」って言われながら語られる話の8割は心の底から(お前がな)って思いながら聞いてたわ。
    それ知ってる、つか本当はこーであーでそーなのよって教えてあげたかったけどヘソ曲げられたら面倒だから花持たせてやってたんだっつーの。

    +251

    -11

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 20:58:33 

    方向音痴のフリ 結構ウケが良い。

    +24

    -16

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 20:58:38 

    そうやって旦那さんとか彼氏だましたんだ。恐い。

    +19

    -40

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 20:59:36 

    デート前とか入念にお風呂入って行く。わきとか足は男と何ら変わらなく臭いときがある

    +205

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 21:00:17 

    くしゃみ。
    可愛くを心掛ける。
    本当は『フェーーックションッ!!』と、
    豪快にやりたい。べらぼうめ!

    +262

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 21:00:20 

    女相手には絶対しない仕草だよね。

    +79

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 21:01:13 

    くしゃみ

    家ではヘッックジョ〜〜〜ンッッッ!!!
    男の前ではヘックチュッ

    +102

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 21:01:59 

    イラッとしても顔に出さない

    でも、それは彼女のうちだけだよ
    女は嫁になったらしないから

    +92

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 21:05:28 

    独り言はいつも低い声で「クソ、メンドクセー」
    でも、誰かと話をする時はニッコリ高い声

    +131

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 21:05:29 

    好きな人にボディタッチ

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 21:06:05 

    セックスの色々あんま知らないふり
    本当は元彼に色々開発されまくって知りまくりだよ!

    +125

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 21:07:16 

    フェラはあまり慣れてないと思わす為にわざとヘタなふりをする

    +77

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 21:07:39 

    男相手なら持ち上げて、女相手ならマウンティング。

    +12

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 21:09:29 

    ホラー映画とかの怖いアピール

    本当は全然怖くないしなんならグロも観れる

    +30

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 21:09:41 

    合コンで自慢話する男を「キモッ死ねよ」って思ってるけど、「すごーい」と褒めながら笑顔を絶やさない

    +117

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 21:10:04 

    お目当ての人の近くの席を確保

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 21:10:17 

    料理は出来ないと言っておいて
    いざ、同居してからササッと食事を出す。

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 21:12:19 

    >>48
    江戸っ子wwwwww

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 21:12:53 

    >>25
    男からすると余計なお世話。男も演技で喜んでるから。
    好感度上げる為にやってるんだねハイハイって思う。
    焼肉食べ放題でも勝手に他人の分を持ってくるのも焼くのも嫌い。
    「そんなに持って来て食べきれるの?えっ俺の分もあるの?いらないよ。」
    「その焼いてる肉俺の分?俺には好きな焼き加減があるから食べないよ。でも俺が焼いたのは食べていいよ。」
    上のは男友達とだけど少し喧嘩になったわ。
    子供じゃないんだから自分でできるのに。
    それに、他人の分まで持っていくと絶対残すからな。
    食べ物を残したくないから勝手に持ってこないで。

    +18

    -39

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 21:13:08 

    あえぎ声は、本当に気持ちいいポイントの時に出さないと、相手は上手くならないよ(笑)
    下手なのに演技してたら、世の中の男は下手のままだよーー

    +157

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 21:13:46 

    ちょいちょい少食アピ出てるけど、男ってよく食べる女の子の方が好きじゃない?

    +127

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 21:15:20 

    つまらんとこだ
    男多すぎ

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 21:15:42 

    初めてごはん食べに行ったときお会計のときにだしてもらってるときにいくら?ってきく
    本当は1円たりとも出す気ない。
    いいよ、出すからっていわれたら
    えーーだめだよーとか言いながらニンマリ。むしろ当然だばーろーと思う。
    そこで◯◯円っていわれた日にゃ
    チッと心のなかで舌打ち&こいつとは二度とねーなと思ってる

    +219

    -18

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 21:16:46 

    ちょっとだけ不思議系。
    大袈裟にすると引かれるから!

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 21:17:57 

    >>20
    なつかしーなーおい

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 21:19:02 


    男が知らない本当は計算してやってる事

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 21:19:19 

    彼と一緒にゲームをするとき、私の得意分野のものは普通にしてるとあまりにも勝ちすぎるので加減することがあります

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 21:22:02 

    え、みんなアンアン演技なの?

    +98

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 21:26:57 

    >>71
    うん

    +101

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 21:28:29 

    男の自慢

    すごぉ~い♡

    スゴくねーよ うざ

    +111

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 21:28:54 

    世の女性か演技が上手くなればなるほど
    ほーらきもちいいだろ。どやっ
    ってかんじの勘違い男が増えていくのか

    +81

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 21:30:40 

    >>74
    そうだね

    演技入れなかったら
    しーん…の無表情だよ

    +118

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 21:31:53 

    食事おごって貰ったら
    次に行ったカフェの代金を支払う。
    まあ、カフェ代の方が高いというパターンもあるが。

    +63

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 21:34:27 

    元彼にセックスの相性は抜群だった
    って言われるけど
    気持ち良いのはあんただけだよ
    私の演技力なめんなよと言いたい

    +180

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 21:34:47 

    >>63
    だから男に媚びて気を遣ってたててやらなければならない世の中がおかしいんでしょ。
    なんでこんなにだらしなく甘やかしてる結果になってるの?

    それとうまいとかヘタとか
    場所とかそういう問題じゃないんだよな、

    うまいから小手先器用だからって
    女がみんな必ず感じてイクと思う?

    男が単純な構造だからって
    その概念で女にあてはめるその感性が間違いの元。

    感じさせるっていうことはそういうことではない。

    +30

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 21:36:20 

    可愛いね!

    えーそんな事言われたこと無いですー
    (*´∇`*)

    うん知ってる
    よく言われるし(-。-)y-~

    +125

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 21:37:42 


    男がいい遺伝子もってる人で魅力的な人だったら女性はフェロモン、テストステロン嗅ぎ取って感じるよ。

    いくら小手先でどうだこうだ
    どこがいいんだとか感じるんだとか言ってもムダ。どんな魅力のない男が何したって異性としての魅力がないなら

    その目の前の女性が貴方に魅力を感じていないなら感じないし濡れないよ。

    +60

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 21:39:31 

    >>75そう。
    なんなら、邪魔
    もういい?って意図ではねのけるw

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 21:39:40 

    わざとらしい喘ぎ声で萎えてる男は実際多い
    感じてるかどうかはある程度わかるよ男は
    声が出るか出ないかぐらいが一番ベスト

    +24

    -21

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 21:41:18 

    >>66
    わかる!
    前は女は奢られて当たり前ってのはどうなん?って思ってたけど、女に金を借りる男に当たってから女に財布出させる男って駄目だって事がよーくわかった。
    お金が全てではないけど女が財布出すのは数回のデートの内1回くらいの「毎回悪いから今日は私が!」くらいでいいと思った。

    +60

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 21:42:02 

    ベッドでS彼に攻められて嫌がってるフリ
    本心は「そんなんじゃもの足りない!もっとやって!」

    +63

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 21:42:55 

    AVも悪いじゃん。なんであんなデタラメ作る必要あるの?
    どうせならナゼ役に立つもの作らないの?
    生理の穴に指つっこんで、やれジースポだなんだと、ゴリゴリ女性の繊細な柔肌に乱暴にやって、何がどうしてナゼ本当に気持ちいいんだと感じるんだと思えるの?
    頭悪すぎるでしょ、
    でもそんな男が世の中の大半でしょ

    +124

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 21:46:14 

    LINEやメールで口調をまねる

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 21:46:41 

    うん
    AV見てても
    あっこれ絶対
    気持ちいいどころか苦痛だろうな…
    っていう場面多い

    表情見ててわかる

    +155

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 21:46:57 

    遅くなっちゃってごめーん!って可愛らしく小走り。
    大きく腕を振りかぶって走った事しかないから
    スピードと距離測りつつ、ったったったったっていうのはつまずきそうになるかマジ必死。

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 21:49:27 

    メガネの付け外し
    髪をアップにしたり下ろしたり
    上着を着たり脱いだり

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 21:51:17 

    >>85
    ほんとそれ。
    AV見ながら解説できるわ。
    気持ちよさそうな表情とか映してるけど、あれ、完璧演技だかんね。
    高速で動かしてて、「あ~あ、イタそう」と思っちゃう。

    +103

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 21:51:18 

    あ~んあんあん

    とかは演技と言うよりも
    合いの手と言うか

    みこしの掛け声みたいな
    わっしょい!わっしょい それそれそれそれ

    みたいなノリ

    +209

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 21:53:14 

    お土産をもらった時は大袈裟に喜ぶとまた買ってきてくれる

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 21:53:54 

    AVみると、レズものとかも、陰部触られたり指や器具つっこまれてる時の女性の顔が
    いらっとしたり、キッ!と睨んだり、ゴリゴリやり返して相手の女性もムカッとしてたり
    顔が引きつって我慢して辛そうだったり、凄い色々見えちゃうわ。
    外国のも。

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 21:54:22 

    AVも悪いじゃん。なんであんなデタラメ作る必要あるの?
    どうせならナゼ役に立つもの作らないの?
    生理の穴に指つっこんで、やれジースポだなんだと、ゴリゴリ女性の繊細な柔肌に乱暴にやって、何がどうしてナゼ本当に気持ちいいんだと感じるんだと思えるの?
    頭悪すぎるでしょ、
    でもそんな男が世の中の大半でしょ

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 21:55:08 

    >>91
    笑った

    +111

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 21:56:36 

    >>88
    めっちゃ笑ったwww

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 21:57:52 


    喘ぎ声や営みの演技は計算ではないよね w正に思いやりや協調性だよねw

    演技の喘ぎ声出されたくない人は
    苦しい悲鳴のこともあるから気をつけてあげてみてね。

    そんなことさせないでいいような魅力的な男性になりましょう
    まあ遺伝子変えなきゃムリかw

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 21:58:05 

    >>55
    そこはフルテクでいこうぜ。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 21:58:54 


    喘ぎ声の演技は、心で泣いてる泣き声、苦しい悲鳴

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 22:00:08 

    >>64
    俺は出された物はちゃんと食べる子が好きだなぁ。

    +5

    -22

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 22:00:31 

    みんなすごい
    私ご飯とかめっちゃ食べるし
    笑い方もすごいし
    嬉しくないと気使って喜んでも顔にでちゃう、、
    それ違うって思ったら言っちゃうし、、

    だからモテないんだな
    みんな見習います

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 22:00:58 

    >>100
    黙れ

    +32

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 22:06:02 

    >>88
    ゴメーン待ったぁ?
    みたいな感じ?笑
    男が知らない本当は計算してやってる事

    +77

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:12 

    >>99
    それはさすがにパートナーに言った方が良くない?

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 22:11:09 

    女だけの飲み会 飲む量が半端ない

    +51

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:04 

    酔ったフリ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 22:22:59 

    >>103
    あかんツボったwwwww
    めっちゃウケるwww

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 22:24:34 

    車の助手席に乗ってる時は「運転疲れた?大丈夫?」とか声かけたり(内心全く思ってないけど)「あの人危ない運転だねー」なんて会話するけど自分一人で運転するときは「あぶねーだろ!ジジイ!」「早く曲がれやトロトロしやがって」等の暴言が出ている。

    +147

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 22:26:13 

    すごーいを連発

    男は単純です

    +30

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 22:28:29 


    女が感じるか濡れるかは目の前の男性次第。それがまんま鏡であり答えである。
    魅力的に笑わないなら北風と太陽の北風。

    魅力的な男性ならいくらでも彼女を素敵にさせるよ女にさせるよ。

    男が単純で安いからってまず女は全てが対極、真逆だから。女はそれだけ複雑で繊細で高度なの。
    安くないってことなんだよ。いくら貶したがろうと。
    高度なものを感じさせるいい遺伝子がそうはいないでしょう。
    それか安い同じような女ね。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 22:36:52 

    どこが感じるの?
    『どこ』←場所を聞く時点でもう間違い。

    本気で、場所一つで簡単に感じて濡れて昇天すると思ってるのかな。
    女性の体の構造は男性と逆で単純で単細胞ではないから簡単に感じないよ

    限られた卵子とそれを育む一年は他の遺伝子を宿せないことからも必然的に判ることかと思うが。深く考えるまでもないけど。

    場所一つで簡単に焦点するならふーぞくやレイプ、痴漢なんてないとおもうよ?

    +45

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 22:38:47 

    >>19
    リアルっす
    でもびっちょんこ

    +2

    -12

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 22:39:01 

    わかってはいるけど、
    彼氏の前とかだとずっとそんな感じだと疲れちゃう_(:3」z)_

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 22:40:00 

    焦点する(笑)

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 22:43:26 

    昇天

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 22:45:40 

    >>64そうでもないのよ-まだ付き合始めの時、男と、とんかつ屋に行ったら、食べてる途中に残しても大丈夫だからね、て言われた。普通に定食なんて食べれるのに一人分だし。なんか残さなきゃ駄目な雰囲気になって、男は、もう食べ終わっでだしね。だから、わざと残して、食わせた笑 そして会計の時も割り勘でいいよ、出すよ、て言ったら、感動された、今までの人はみんな出してくれなかったからって笑 イヤイヤ、私も本当は、出したくないけどね笑て、思いつつ出したよ。初めは出すよね普通に

    +68

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 22:46:02 

    出産経験のある人のあそこで遊ばせて貰えば。
    経産婦でない人のあそこはかわいそう。
    きついよ苦しそう辛そう


    +2

    -16

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 22:48:27 

    >>64
    よく食べる子が好きだけど男より食べる子は好きじゃないよ…
    外食時
    男「もっと頼む?w」
    私「良いね!食べよう!」
    男「ノリ良いね!」
    男はすぐギブアップ、残りは私が全部食べた
    もちろんお金も多めに出したが振られた
    適度が良いんだよ適度が

    +73

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/01(月) 22:53:09 

    女って小学生の頃から演技し出すもんね
    ドッジボールとかで、かよわいフリして男の子に守ってもらうとかさ

    +49

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/01(月) 22:53:32 

    さすがガル民。
    バカ丸出しに気付いてないw

    +7

    -22

  • 121. 匿名 2017/05/01(月) 22:54:34 

    すごいをれんぱつするのー
    おとこはたんじゅんなのー

    +8

    -10

  • 122. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:18 

    綺麗、可愛い。
    ちょこちょこ言われるので嬉しくない。し、自意識過剰と思われたくないので「えー…」と困っとく。
    容姿に関してはあまり言われたくない。

    +34

    -7

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:46 

    尊敬できないと感じない。感じないってことは異性を感じない。人としても魅力を感じない。
    やっぱり、最低限自分より身体能力であったり、頭や人格であったり品であったり劣ると理屈ではなくて、男として魅力感じることはできないしね。
    満足できる女性はそれなりのレベルの女なのでしょうね。
    それぞれ合った相性の人達。

    デキるキレる男はカッコイイもんだよ。

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 23:14:03 

    「バカなフリをしてる」の大半は本当に馬鹿な癖に、自分に都合よく歴史を脳内変換してるよねw

    +16

    -7

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 23:15:35 

    >>123でも男は女体さえあれば感じる欲情する、発射できる

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 23:59:46 

    >>103
    彼氏が待ってたら、2秒くらいで目の前まで行ける
    なのに、自分のこの歩幅なんやねんと思いながら6秒くらいの小走り作ってる

    +23

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 00:00:33 

    喘ぎ声もそうだけど、向こうがいちゃいちゃしたいのか、くっついてきてベタベタ体触ってくる時とかに、もー!とか言って微笑んであげる。
    幸せそうなフリする。
    あれ全て計算です。内心めんどくせーなぁ、と思ってる。

    元々、男っぽい性格だから、あーゆうの気持ち悪いんだよなぁ。
    まぁ相手のこと好きだから頑張るけどさぁ。

    +64

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 00:02:18 

    あえぎ声はわざとアンじゃあない言葉にしてる
    アンアンだとわざとらしいしリアルにかけるかなって思って

    男はみんな騙されてるよ

    ○○って気持ちいいときの声が変だけどかわいいとか
    全部計算だわ

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 00:03:04 

    男が知らない本当は計算してやってる事

    +2

    -45

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 00:16:45 

    >>129
    どうせならもっとガッツリ見えるやつを持って来いよ。

    +30

    -10

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 00:17:06 

    男なんて感情的で暴力的なただのクズだろ

    +26

    -7

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 00:22:28 

    (エロ注意)
    入れられた時に出る舌を巻いて発したように出る声って何?
    言葉のような空気が抜けたみたに

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 00:39:08 

    >>62
    女だけの掲示板に来てこんな長いレスするクソキモメンでも合コンで会ったらニッコリしながら「そうなんだ、気をつけます(ハート)」と言う
    後で女同士で「まじキモかったねww」って話で盛り上がる

    +69

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 00:52:47 

    男性社員と喋る特権を得てることw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 00:54:42 

    恥ずかしくてそんな事できなーい(*ノωノ)
    なんちゃってー

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 00:57:22 

    >>123
    ガルちゃんに来るようなちーんが必死に男アゲしてる模様www

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 00:59:05 

    は?って言わずに
    え?なに?って目をぱちくりさせて可愛く聞く

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 01:03:20 

    セッセセ中に顔を手で隠し恥じらいを見せる

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 01:09:49 

    すかしっ屁

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 01:13:05 

    たまに料理の砂糖と塩を入れ間違える
    可愛い女と思われたくて

    +0

    -33

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 01:14:47 

    感じているのに感じていない振りすることがある。

    +5

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 01:17:27 

    >>141
    嫌なタイプのドジっ子だな

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 01:38:36 

    ちょっと重い荷物をものすごくオーバーに重そうに運んで
    男のあなたが運んでくださいアピールする

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 01:43:47 

    ペットボトルのフタが開かな~い
    ポテチの袋が開かな~い
    って、か弱い女を演出

    +6

    -9

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 01:54:53 

    やりすぎてつまらない女にならないようにね

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 02:02:20 

    一緒に歩く時に可愛らしく彼の服の袖をちょんと掴む

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 02:31:03 

    えーご飯は普通に食べちゃう少食アピールってなにがしたいの?w

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 02:40:47 

    うん○する時わざとでかい音を出す

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 02:42:29 

    >>21
    やるやるw

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 02:42:43 

    夜道が怖いとアピールする
    本当は怖くない

    +4

    -9

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 02:44:50 

    魚の目が怖くて食べられないって言う

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 02:47:22 

    本当は傷害罪で逮捕されたことがあるけど可愛い女だと思われたいから言わない

    +7

    -15

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 02:49:53 

    >>129
    えっ
    ちくびどこ⁉︎

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 02:51:58 

    ちょっと おバカな振りはする!
    あと大袈裟に喜ぶ!
    酔ったふりでボディタッチ、胸当て!

    +8

    -8

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 03:42:53 

    ここが可愛いって言われて他の人から言われたことないとか、言ってくれるの○○さんだけとか言ってる。でも本当はよく言われるし、自分でもこういうのが好きなんでしょとかわかってる。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 03:58:17 

    私男の前でも変わらないわ
    つか男も馬鹿じゃないからよっぽどモテない男じゃなきゃバレてると思うよ

    +32

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 04:15:37 

    褒められたら素直にありがとうって言うし、嘘下手だから色々計算するとワザとらしくなってバレそう>.<

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 06:05:12 

    すごいくしゃみをする人がいるけどあれは何なんだろう
    怒髪天を衝くような
    何かため込んでるのかな
    すごい爆発力なわけですよ

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/02(火) 07:14:10 

    リアル過ぎる。多分男子は傷つくな

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/02(火) 07:53:56 

    毎日がるちゃん見てて学んだこと
    喘ぎ声は演技
    AVはやらせ
    育児と家事が大事
    彼女が出来たら参考にしたい。

    +53

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/02(火) 08:28:33 

    女は女優であり麒麟。

    空想上の生き物。

    恋愛は騙し合いゲーム。

    男も女も嘘だらけ。

    +6

    -4

  • 163. 匿名 2017/05/02(火) 08:40:26 

    知り合いの子は自分がブスで見た目じゃモテないからって、同性達が引くほど気を利かせてた

    女性には嫌われてたけど、男性受けは抜群でびっくり

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/02(火) 09:01:59 

    本当は運動神経が良いのに出来ないフリをする。
    教えて貰ったり話をすると親切な人かどうか解るから。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/02(火) 11:19:35 

    >>156
    こういうのとか怖い

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/02(火) 11:27:26 

    >>62
    ここで男友達の話をする不思議
    なんも楽しくないし、トピズレだから黙ってて

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/02(火) 11:46:15 

    IQが察せる能力や理解力とするならば
    女のIQが平均値に固まっていて、男のIQは上位と下位ハッキリ分かれてるの見ると
    男の一部のバカ以外は結構見抜いていて気付かない振りしてくれてるだけだと思う。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/02(火) 11:56:44 

    男に奢ってもらうのが当たり前に近い人って多いんだな。わたしは自分の食べたものはちゃんと支払うよ。奢ってもらったとしても、そのあと普段は飲まないけどスタバ行きたいとかいって2人分買って、相手にひとつあげたりとかする。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/02(火) 12:32:48 

    なんかすごい性別批判してるけど
    そんなたいして差はないと思います

    物をはっきり伝えるかそうじゃないかで相手の対応は変わると思います

    分かるだろうはだろうなんだよ、伝えましょう言葉で。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/02(火) 12:33:07 

    >>167
    男が理解力と察せる能力が高いのであればみんなSEX上手いはずなのに下手くそな人しかいないのはなんでだろうね

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/02(火) 13:22:01 

    >>170
    下手くそな下位男としか付き合ったことないからじゃない?
    上位男はうまいってことならそうなるよ

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/02(火) 13:54:39 

    男友達の前では男言葉使うけど、好きな人の前では敬語使ってマス!完全猫かぶりですねw

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:36 

    >>163
    モテたい努力をあざ笑う女の性格の悪さといったら・・・・。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/02(火) 15:49:03 

    私自身は男性の扱い得意じゃないけど、得意な女性は多いし、『男も気付いてるよww』みたいなコメちょこちょこあるけど客観的に見ててだいたい気付いてないよw

    脳の作りが違うんだし仕方ないと思うけどな。
    女性は頭が良い。

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/02(火) 15:57:29 

    計算高い女が多いから、浅田真央ちゃんみたいな裏表ない真っ直ぐな子が受けるんだろう

    真央ちゃんの自然体は、計算しないじゃなく出来ないんじゃ

    知らんけど。笑



    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:41 

    こういう話に怒る男ってこれまでモテてきてないんだなー ってわかるよね。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:24 

    友達の友達で、凄く一途でむしろ重たいくらいのイメージだった素直でかわいい感じの女の子。

    実際、今の彼氏も一途にアタックし続けた末付き合い、今では彼氏もその重たさがいいと言いお互い大事にし合ってる仲良しカップル。

    と思ってたらその子パパ数人いるヤリ手の子だった。
    言われなきゃ絶対分からない…怖いけど正直尊敬した。

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/02(火) 17:43:32 

    「夜道なんて平気!」「ストーカーなんて合うわけないよ~」みたいに言ってこちらの危機管理能力が低いと思われると、むしろ送迎してくれたり色々と心配される。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:34 

    相手をたてるためだから、計算とは違うかもしれないけれど・・・目上の人が自慢げに話していたら、知っていることでも知らない振りをする。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/02(火) 18:16:40 

    男が気付いてる、気付いてないってあるけど、気付いてるけど可愛けりゃ良いんだと思う。

    友達から彼氏になった人とか、素の私を知ってるはずなのにぶりっ子気味に振舞っても喜んでるよ。

    他人を蹴落とすとかじゃないんだったら計算していった方が良いと思う。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/02(火) 19:09:45 

    >>167
    察せるかどうかはEQだと思うよ。共感能力。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:50 

    ○子ねえ、にゃにゃーんだよ。
    にゃるーん!だよ。
    とか家で夫に対して喋ってるけど勿論本来そんなキャラじゃない。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:32 

    気になる人と念願の初デートしたとき、サラダ取り分けようとしたら(普段はしない)
    「女子力狙ってる?」みたいなこと言われて恥ずかしかった

    が、思い出したら確かにぎこちなかったなって本当思う

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/02(火) 23:46:38 

    このトピ楽しすぎる!みんなの一体感が素晴らしいw
    66さんの「ばーろー」が、コナンか新一で再生される!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/03(水) 10:52:12 

    散々出てるけどw
    あえぎ声!

    「もっと声出していいんだよ〜」っていう男ばかりだけど、本当にイラッとする。

    『これでも出してあげてる方です。
    本当は声を出さない方が集中できるので出したくありません。
    演技でもよろしいなら頑張りますが、声に集中させて頂くので確実にイクことはないですが、よろしいですか?』
    って言ってみたいw

    せいぜい最後のラストスパートあたりでしか自然と声が出ることはない。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/03(水) 16:52:02 

    >>174
    いや、気付いてるって。浮気でもそうだよ。女の勘は鋭いというけど男性の方がわかっててわざと指摘しない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード