ガールズちゃんねる

おすすめのバスソルト

44コメント2017/04/27(木) 13:16

  • 1. 匿名 2017/04/26(水) 10:42:31 

    クナイプ、サボンなどありますが皆さんのおすすめのバスソルトを教えてください。
    おすすめのバスソルト

    +14

    -0

  • 2. 匿名 2017/04/26(水) 10:43:59 

    そんなしゃれたもの使ったことない・・・
    バスクリンとバブくらいしか・・・

    +61

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/26(水) 10:44:41 

    重曹

    +8

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/26(水) 10:44:54 

    バスソルト使ったことないや、、
    良い匂いする?

    +2

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/26(水) 10:45:03 

    これでいいわ
    おすすめのバスソルト

    +33

    -21

  • 6. 匿名 2017/04/26(水) 10:45:44 

    >>5
    ワロタw

    +19

    -12

  • 7. 匿名 2017/04/26(水) 10:46:07 

    イタリアの岩塩

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/26(水) 10:46:31 

    クナイプ

    +33

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/26(水) 10:47:12 



    オレンジリンデンバウムが好き

    +56

    -3

  • 10. 匿名 2017/04/26(水) 10:47:42 

    エプソムソルト
    安いし大量で
    発汗作用もすごくておすすめ

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/26(水) 10:47:56 

    このシリーズが好きです。
    おすすめのバスソルト

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/26(水) 10:49:31 

    ジェラートピケは見た目も可愛いうえに香りもとても良いですよ~。

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/26(水) 10:50:35 

    オーラカシアのシリーズ
    ゼラニウム、カモミール、ラベンダーは特におすすめ
    おすすめのバスソルト

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/26(水) 10:50:41 

    バスソルトと普通の入浴剤って
    どう違うんや・・・(’A`)

    +15

    -9

  • 15. 匿名 2017/04/26(水) 10:54:27 

    エプソムソルト!!
    これに尽きる!
    これいいですよ。コスト的にも。匂いは全くないので
    香りが欲しいなら好きなエッセンシャルオイルなどを垂らしてもいいかなと。
    アマゾンで国産のエプソムソルト2.2キロが1300円弱だし。

    うちはこれを毎回大量に買ってます。ハリウッドスター御用達のアイテムと
    いうことで使ってみたけど、これすごいです。なんとかしたいってときの
    前日かその前くらいから、これを使って半身浴を長めにすると、
    むくみスッキリ。痩せると言われてるけど正直体重は変わりません。
    でもスッキリします。見た目変わるのであせってるときは
    いいと思いますよ。

    +15

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/26(水) 11:00:10 

    昔はクナイプとか色々つかってたんだけど、鼻がバカになっちゃて、香りをあんまり感じなくなってしまいました。なので、最近は何にもいれてないよ~(><)

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/26(水) 11:00:33 

    15です 書き忘れたので。

    エプソムソルトは塩というけど塩じゃない。
    硫酸マグネシウムなんだそうです。なので風呂釜を傷めない!ここ重要じゃないです?!
    と思って書き足しました。(; ・`д・´)

    +39

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/26(水) 11:01:30 

    クナイプもいいですよねー 
    好きだけど高いのでたまにだけ使ってます。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/26(水) 11:02:04 

    ソルトじゃないけどポールシェリーのバスオイルはすごくいいよ

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/26(水) 11:02:20 

    無印のバスソルト
    ミルクの香りが好きかなあ(*^^*)
    おすすめのバスソルト

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/26(水) 11:06:26 

    すぐのぼせてしまって気分が悪くなるので湯船は嫌いなのですが、ここを見ると試してみたくなりました。

    バスソルトを入れるとそんなに違うんですか??
    効果の程を教えて下さい!

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/26(水) 11:12:41 

    重度の花粉症の私はクナイプのユーカリに助けられてる

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/26(水) 11:18:58 

    >>21

    のぼせちゃう人にはもちょっと緩めな温度で入ることをお勧めしますー。
    38度くらいの温度でバスソルト入れて温まるとミネラル分を補給できて
    保湿効果も抜群なのです。

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/26(水) 11:23:11 

    オリゴメールがオススメ!

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/26(水) 11:26:14 

    無知ですいません。
    塩って、風呂釜傷んだりしないんでしょうか?そのまま流したりして大丈夫ですか?
    使ってみたいけど、風呂釜の事が心配で…

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/26(水) 11:35:11 

    >>25

    本当の塩は、風呂釜傷めます。
    入浴剤については袋の裏に大抵は書いて歩けれど、バスソルトについては
    記載されていないことが多いので気をつけないといけないところですね。
    大抵のバスソルトものは風呂釜を傷めてしまうものが多いです。
    でも違うものもあるのでよく見て買うようにしなくてはと思うところですね。

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/26(水) 12:11:52 

    バスソルトじゃないとだめ??
    ミルクでも良ければ…
    ヴェレダのアルニカ、気に入ってます。
    めっちゃ発汗作用ありました。
    キャップに1-2杯です。
    カテゴリ/バスミルク/WELEDA/アルニカ-バスミルク/2_266.action

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/26(水) 12:17:18 

    >>10
    >>15

    エプソムソルトってどの位入れてますか~?

    説明書みたいなのもサイトにも特に記載されていなかったので・・・

    ↓コレのフタ1杯分を湯船半分位のお湯に溶かしています~_(:3 」∠)_

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/26(水) 12:19:06 

    オリゴメールにつきる!かなりの美容マニアだけど
    これを使うとむくみ、疲れ、発汗が違うー。
    2キロで3万円位ですがネットで2万円弱で
    購入しています。
    ぽかぽかが長続きします。10日くらいしたら
    実感するので1キロより2キロがお薦めです。
    今年の冬は2個購入しました。冷えや脚の
    むくんでる人には本当にお薦めです。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/26(水) 12:22:34 

    きき湯が一番好き
    おすすめのバスソルト

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/26(水) 12:23:18 

    >>28
    ?!それは洗剤と柔軟剤にプラスして入れるものだよね?!

    +2

    -9

  • 32. 匿名 2017/04/26(水) 12:25:15 

    クナイプは高いけど説明の半分の量で十分効果あるからコスパ悪くないのは私だけか?

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/26(水) 12:32:22 

    フランフランのをいただき使ってみましたが、とってもいい香りで癒されました(o^^o)

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/26(水) 12:37:03 

    アンデスの塩
    おすすめのバスソルト

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/26(水) 12:38:02 

    >>31

    紛らわしくてすまぬ。

    丁度いいサイズだったので♡フタだけ利用しているのですよ(´∀`*)ウフフ

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/26(水) 12:44:46 

    友人にもらったエプソムソルトすごく良かった♪
    おすすめのバスソルト

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/26(水) 12:49:29 

    >>26
    では一般的な風呂釜だと使わない方がいいのかな?
    頂き物とかあるけど塩入ってるものは
    風呂釜が気になって使った事ない

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/26(水) 13:19:59 

    トピズレですが、SAVONのボディスクラブ、不買してほしいです
    売上がパレスチナの子供たちを虐殺する資金としても使われています。
    イスラエル製品は品質は素晴らしいのかもしれませんが、これだけ伝えたかった
    元NGO職員

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/26(水) 13:34:56 

    >>5
    私も!
    普通に海水から作られた伯方の塩みたいなのを
    一掴みお風呂に入れてるけど調子いいよ

    コスパいいよね

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/26(水) 15:36:09 

    マークスアンドウェブのバスソルト愛用中です
    期間限定だけどイランイラン&ジンジャーの香りが好きだったなー!

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/26(水) 17:06:24 

    ニールズヤードよかったですよ。
    肌がツルッてなる感じ。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/27(木) 05:41:30 

    美容にはお風呂はとても重要なのに
    トピのびなくて残念(>_<)
    でもここの人達は高級オリゴメールから
    無印、ききゆユーザーまでいるけど確実に
    他のがーるずより綺麗だと思う!
    意識をきちんとお風呂タイムに向けているから!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/27(木) 10:14:39 

    普通の粗塩+精油(イランイランか、ローズゼラニウム)で手作りバスソルト。
    安価です。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/27(木) 13:16:51 

    ロクシタンのとクナイプしか使った事無い
    サボンはイスラエル産で戦争で儲けるユダヤのイメージなので絶対に買いません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード