ガールズちゃんねる

~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2

234コメント2017/04/28(金) 17:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 20:34:42 

    ホロスコープ好きな方集まれ~!!
    また語りましょう!パート2
    【西洋占術】ホロスコープ好きな方語りましょう!part1
    【西洋占術】ホロスコープ好きな方語りましょう!part1girlschannel.net

    【西洋占術】ホロスコープ好きな方語りましょう!part1宿曜トピもあったのでたてました。普段語ることのないアセンダントやアスペクト、度数、キロンなどホロスコープについて語りましょう! 


    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +51

    -0

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 20:35:39  [通報]

    占い信じな〜いと言いつつ、やっぱ気になってしまう( ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    返信

    +98

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 20:36:37  [通報]

    13星座になったら解釈がどんだけ変わるんだろう?
    返信

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 20:37:01  [通報]

    ホロスコープ初めて聞きました
    調べてまた来ます!
    返信

    +12

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 20:37:22  [通報]

    ホロスコープより私はチンコスクープが見たい
    返信

    +11

    -32

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 20:38:29  [通報]

    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 20:38:36  [通報]

    難しそうだ(´・ω・`)
    返信

    +32

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 20:38:40  [通報]

    何回申請しても
    だめだったから
    嬉しいー‼︎
    返信

    +68

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 20:39:45  [通報]

    ホロスコープよくわかんない
    星座とか水星とか金星とか木星とかのやつとは違うの?
    返信

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 20:39:52  [通報]

    水星逆行、金星逆行、同時発生中です!!!


    2017年4月10日~5月4日 
    水星の逆行のエネルギーリーディング
    2017年4月10日 metaphysicstsushin
    URL

    http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/04/10/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%ef%bc%94%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%97%a5%ef%bd%9e%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%94%e6%97%a5%e3%80%80%e6%b0%b4%e6%98%9f%e3%81%ae%e9%80%86%e8%a1%8c%e3%81%ae/

    星座別 2017年を自分らしい年に
    するためのスローガン
    2017年4月15日 metaphysicstsushin
    URL

    http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/04/15/%e6%98%9f%e5%ba%a7%e5%88%a5%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%b3/
    返信

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 20:40:22  [通報]

    誰か占って〜
    返信

    +65

    -7

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 20:42:43  [通報]

    水星の逆行の時って予定がうまく回らなかったり、家電がトラブル起こしたりしやすいって聞いた事ある。
    返信

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 20:43:17  [通報]

    昔マイバースデーの解説を見ながら一生懸命作ったな。
    惑星運行表を見るのが難しくて。

    今はネット入力で作れちゃうよね。
    良い時代だ。
    返信

    +59

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 20:44:58  [通報]

    私山羊座なんだけど今年は良い年らしい
    が、今のところ良いこと一つもないどころかすごい辛いよ〜
    返信

    +88

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 20:45:15  [通報]


    1998年 8月20 獅子座 163cm 45kg 海外旅行好きです。恋愛長続きしなくて1番長く続いたのか一年、ほとんどが数ヶ月で別れてしまう
    誰か占って〜
    返信

    +7

    -32

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 20:46:58  [通報]

    身長体重いらないでしょw
    返信

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 20:50:02  [通報]

    前回のホロスコープトピから勉強始めました!
    難しすぎる…
    でも、面白い!
    返信

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 20:51:08  [通報]

    6ハウス、山羊座が5つあります。
    前回のトピで山羊座が冥王星?にいる時は大変な時期みたいな事を見たんですが、10年くらい前からずっと波乱万丈な人生です。いつ落ち着くのかな(泣)
    返信

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 20:52:49  [通報]

    6月蟹座ですが、蟹座のみなさんどうですか?
    水星逆行のせいなのか偶然かトイレが詰まって壊れて、洗濯機も壊れてしまい
    早く逆行抜けたい…。
    返信

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 20:53:25  [通報]

    私も初心者です。
    アスペクト表がないと角度の解釈ができません

    アスペクト表ナシでよめるようになるのに
    結構時間かかるものですか?
    アドバイス等ありましたらよろしくお願いします
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 20:53:36  [通報]

    ホロスコープについて語るんであって占ってクレクレは占ってくださいトピでも立ててそこでやってほしい
    返信

    +30

    -8

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 20:57:42  [通報]

    知りたいけど見方がさっぱり分からない
    返信

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 20:57:48  [通報]

    蟹座男子と魚座女子って相性いいと思いますか?
    返信

    +20

    -15

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 20:59:34  [通報]

    >>15さんは、動物占いでは黒のオオカミですね。チャーミングなキャラとヴィジュアルを持つ魅力的な女性って感じ?
    そして運命のお相手はずばり「黄色いライオン」の男性でしょう!
    あ、ホロスコープによる鑑定を希望する場合は、生まれた時間と場所が分かれば尚マストです。横槍失礼しました(謝)海外旅行いいですね。沢山楽しんで下さい♪
    返信

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 21:00:36  [通報]

    サイトによって全く違うこと書いてあったりするよね
    まぁ信じたことはないけども面白いから見てる
    返信

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 21:00:37  [通報]

    ホロスコープはAstrodienstで自分のことを人柱にしながらデイリー見てるけど、なんでこんなにイライラするの?とか運が悪いときってほんとちゃんとアスが絡んでるよね、

    NキロンとTキロンがオポになってからは、隣のパーリーピーポーが騒音で24H騒いで、引越し先で怪現象連発&ショックで寝起きは体が動かせず、結局精神科行くはめになったし

    原因不明で今はもとに戻りました
    ほんとキロンはキツイ
    返信

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 21:02:01  [通報]

    >>23
    太陽星座同士でも相性いいけど、月星座同士ならさらにフィーリングが合う筈。
    返信

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 21:04:46  [通報]

    >>12
    SNSでも知り合いのPCが壊れたり買い替えするはめになってました…
    返信

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 21:06:15  [通報]

    >>14
    わたしも山羊座です。今年というか昨年10月から今年10月は仕事運がいいにはいいけど、これまで頑張った人はそれが報われる時期、みたいな読みをしてる人が多い気がします。頑張ってないわたしには何もない。
    返信

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 21:06:49  [通報]

    わーーーい!待ってました!!
    前回も最後まで読んで色々勉強になりました!
    返信

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 21:09:10  [通報]

    盛り上がるといいな〜!
    返信

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 21:11:27  [通報]

    難しいけど興味あるし好きです!

    山羊座ですが今年全然いいことない~。
    仕事辞めたからこれで運勢変わるのかな?
    返信

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 21:11:31  [通報]

    占ってほしいー
    返信

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 21:12:20  [通報]

    ホロが山羊座だらけで本当に辛い(;_;)
    返信

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 21:12:31  [通報]

    ホロスコープ勉強したいけどバかだからか難しくてさっぱりわかりません…しかも自分の好きな出生時間もわからないっていう… 生年月日だけでも占えるんでしょうか?
    返信

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 21:13:18  [通報]

    双子座ですが、金星水星逆行のタイミングで食当たりしました。。。
    因みに双子と乙女にライツ始め天体がオーバーロードしてるんで、水星みたいな微妙な天体の影響でさえもダイレクトに受けるのが割とツライです 泣
    返信

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 21:14:13  [通報]

    いま冥王星山羊だったよね?
    山羊さんみんなつらそうで心配になる
    私は蠍なんだけど、T冥が太陽と合したとき大怪我して手術沙汰になったから、ほんと気をつけてほしい
    返信

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 21:18:14  [通報]

    錦織選手も山羊座集中してるよね
    返信

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 21:18:44  [通報]

    >>15
    獅子座女性は女王気質だから、
    年下がいいんじゃ?
    あと生まれた頃、ご両親不仲だったようにみえる。。

    返信

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 21:18:50  [通報]

    妹のホロスコープが凄い…
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 21:20:27  [通報]

    ホロスコープというか、宿曜なんだけど、新しいやつで占うと宿が変わる
    当たる相性占いで二人の恋愛を無料で診断♪ 宿曜占星術をどうぞ
    当たる相性占いで二人の恋愛を無料で診断♪ 宿曜占星術をどうぞwww.voteswift.org

    相性占いで、お二人の恋愛を無料で診断してみましょう♪ 宿曜占星術はよく当たると定評のある占術です♪

    返信

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 21:20:27  [通報]

    ホロスコープって難しすぎるよ
    興味あって見てみたけど、全然分からなかった、、、
    返信

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 21:27:58  [通報]

    人生が波乱万丈すぎます。今勉強中ですが、人の見るの好きって方がいたら、これから少しでも良くなるか見て貰えたら嬉しいです(/ _ ; )
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 21:31:11  [通報]

    このホロの見方を教えて下さい!
    恋愛・結婚・仕事について見たいです。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +4

    -9

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 21:31:22  [通報]

    >>42
    最初は太陽星座と月星座から入るとカンタンだし楽しいよ。
    たとえば牡羊座×月魚座とか、
    あんなに外では太陽星座でバリバリ働いてる牡羊座の子が、実は月星座が魚で家ではのんびり屋さんで内気な子だったり、

    星座の属性、特性→惑星の把握→アスペクトの把握→ハウスって順番に勉強してくといいかも
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 21:33:56  [通報]

    >>24
    ありがとう〜〜〜!
    気になって、黒のオオカミと黄色いライオン調べちゃった
    ライオンの男性タイプかも 笑
    占い信じないけどライオンタイプの男性探してみる (≧∀≦)
    返信

    +2

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 21:34:44  [通報]

    >>40
    山羊だけじゃなく火冥も合だしすごいエネルギーの子ですね
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 21:35:54  [通報]

    自分のホロスコープなんだけど、1ハウスが大所帯です^^;

    1ハウス射手座で、

    天王星と金星のコンジャンクション(しかも天王星は上昇星)

    射手座の終わりと山羊座の始まりのところで水星と木星と海王星がコンジャンクション

    客観的に見てもわけわかんない人だろうし、

    自分自身のことがよくわからない(笑)

    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 21:37:01  [通報]

    占ってほしい気持ちはわかるけどトピがそれだらけになっちゃっうのはいかがなものか

    このアスはどう読みますか?とか結婚ならどこのハウス見ますか?とかトピズレしない質問ならまだしも。
    返信

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 21:37:42  [通報]

    金星の逆行ってどんなことが起こりやすいの?
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 21:41:21  [通報]

    >>39
    ビックリ、私の両親小学生の時、別居して離婚してる
    年上好きだから年下を視野に入れたこと無かったけど入れてみるかな
    占ってくれてありがとうね!
    占いくれくれ女にはならないようにします 笑
    返信

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:02  [通報]

    >>47

    40さんではないのですが、私も火星冥王星が合なひとです。しかも、さそり座で。
    山羊だと表面に出さずフツフツと怒り、発奮というよりシビアを極めてる感じがしますね。。。
    さそりの私はためてためてボルケーノ状態ですが。


    返信

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 21:46:18  [通報]

    >>41
    ほんとだ。
    参宿だったのに篳宿に変わってます
    でも相手との関係は親栄のままで嬉しい
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 21:48:59  [通報]

    >>41これで占うと彼と安壊の遠距離になってしまう(泣)
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 21:52:28  [通報]

    誰かこのホロスコープ見れるかたいませんか? ずっとがちひきこもりで悩んでいます
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:13  [通報]

    >>16
    おもったw
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 21:57:44  [通報]

    ホロスコープ初心者というか全然わからない人が始めるにはどれから
    スタートがいいですか?
    ネットの中のサイトぐらいから見てみたいです。
    返信

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 22:03:18  [通報]

    人生行き詰まっていまして
    先が見えません。
    読んでもらえたら幸いです。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 22:03:18  [通報]

    >>52

    妹もそんな感じです…
    味方にするととんでもなく強いんですけどね。
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 22:04:06  [通報]

    まずはパート1を読んでみたらいいと思います!
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 22:05:30  [通報]

    牡羊座のアセンダント
    とにかく強そうで血の気が多い。ぐいぐい引っ張ってくれるけど結構ノープラン。(でも即決する)
    「明るくて元気前向き」がモットー。睡眠は短くても平気。頭部は弱い。
    話し方・歩き方は早く、自己主張が強い。
    中肉中背、筋肉質、男女共に男らしい。手足は長く、肌は血色が良い。くせっ毛が多い。


    牡牛座のアセンダント
    のんびりマイペース。何かあってもあまり動じない。五感が優れ、グルメ・音楽・趣味等に凝り性。
    ザ・自分センスを大事にする。怒りは外に出さないがいつまでも根に持ち許さない。喉や甲状腺が弱い。
    可愛いぽっちゃり体型。身長は低め。歩き方や動作・仕草はゆったり。髪の量は多め。


    双子座のアセンダント
    おしゃべり。風のような行動範囲と広い人脈をもつ。何かと多才。言語を扱い交流に興味を持つ。
    優柔不断ではあるが頭の回転が早く飽きっぽいためかと。血管や血液、肩や腕が弱い。
    小顔たれ目で童顔!モデルっぽい感じ。黒髪ストレート。若々しい。身長高めなのに脱ぐと体つき(骨?)は華奢。
    返信

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:07  [通報]

    蟹座のアセンダント
    仲間意識が高く、親しい人には親しいけど親しくない人には超人見知り。
    理屈よりも相手に合わせることが上手で、感情がすぐに顔にでるわかりやすい人。
    古きを愛することが好きで、仕事でもお手本があるとやる気を出す。体は弱い。特に胃腸と肺。
    小さくてかわいい。童顔のぽっちゃり体型だけど実は軽い(着ぶくれするタイプ?)。色白の肌。


    獅子座のアセンダント
    威風堂々。注目されると喜び、華やかな場所と服装を好む。
    人情を大事にし、男なら親分肌、女なら姉御肌。調子に乗って大盤振る舞いしたりする。
    あまり怒らないが、怒っても持続しない。心臓が弱い。
    血色が良く、頭や肩が大きい等の逆三角形が多い。顔のパーツがくっきりしていて、目つきが猫。
    筋肉質で胸板が厚く、肩甲骨が綺麗。くせっ毛。


    乙女座のアセンダント
    感情が顔に出ないクールタイプ。品が良く礼儀正しい。
    悪即斬の精神を持ち、勤勉。それが常識でも曲がったことは大嫌い。消化器、胃腸が弱い。
    憶病ゆえに用心深く、プライドを傷つけられると即へこんで攻撃したり引きこもったりする。
    大人しそうな美形。脳味噌が大きいが小顔、ひょろい体型・身長。清潔で若々しいが地味。
    返信

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:48  [通報]

    天秤座のアセンダント
    誰にでも愛されるような雰囲気をもち、交流もオープンで社交的。
    優柔不断で決断には時間がかかるのでこれといった凝り性はなく、逆に流行に敏感。
    素直で、相手の話を聞き上手。腰が弱い虚弱体質。
    美男美女多し。痩せてても太っていてもバランスが取れた曲線美人に見える。
    優雅で気品ある。身長は高めで顔は小さい。


    蠍座のアセンダント
    ミステリアスで、悪気はないが思っていることをあまり話さない。秘密は徹底的に守る。
    その代わり嫌いなタイプは徹底的に攻撃する。束縛を嫌うのに束縛したい。
    皮肉で時折怨念めいたことを言う。怒りを極限まで我慢するが一度怒ったら怖い。生殖器が弱い。
    体型はひょろ長いかずんぐりで、見た目より体重が重い。体毛が濃い。実年齢より上に見える。
    肌は黒いか青白いか。眼光するどく彫りが深い顔。セックスアピールする。


    射手座のアセンダント
    見た目は陽気でスポーツマン風。中身は素直で直感的に言葉を操るため時に馬鹿正直。
    また優柔不断で飽きっぽく、趣味など長続きしない傾向。太腿が弱い。
    活発な少年のようで、人脈は拡大しやすい。スポーツやアウトドア、旅行を好む。
    高身長、焼けた肌、骨太なのに細身の筋肉というスポーツマンイケメン。
    男女共に男っぽい。歯が白く綺麗。
    返信

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 22:07:43  [通報]

    山羊座のアセンダント
    物静かでプライドが高く内弁慶の亭主関白。生真面目で決めたことは完璧にこなす。
    プライドを傷つけられると感情がなくなっても恨み続ける。憂鬱を感じやすい。
    虚弱体質、皮膚と膝が弱い。
    小柄、小顔。髪の毛は細く、肌は青白い。皮膚が薄いため骨格が美しい。
    実年齢より上に見える。目立たないが実はよく見ると美形。


    水瓶座のアセンダント
    時代の最先端をいって周囲に理解されにくい。自我を認識し、誰にでも公平に接する。
    やや反抗的だが感情的ではない。オカルト好き。誠実で愛情は一途。
    自律神経と手首・足首・アトピー等に弱い。
    一言でいうとショタ。実年齢よりも若く童顔。中肉中背で脳味噌は大きい。
    中性的な美少年・美少女。


    魚座のアセンダント
    人に共感しやすいため周囲に流されやすい。素直で信じやすく人情に厚い。
    自己犠牲に陥りやすく、ロマンチスト。責任が重すぎると逃げる。
    悪習慣や依存が続くと中々抜け出せないので注意。足が弱い。
    太りやすいが小柄で軽い。大きく離れた目で、瞼が重い。青白く水分を含み艶のある肌。手足は短い。
    返信

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 22:25:04  [通報]

    >>55
    1室の太陽と冥王星はこだわり強そうで、人生に妥協ができないイメージだね。パワーがある。
    12室の金星は世間から引きこもることに楽しみを感じてるのに、6室の火星は意欲的に働きたい。
    返信

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 22:28:35  [通報]

    占い気になる!
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 22:30:32  [通報]

    アセンダント全然当たってないし、見た目やパーツなんか遺伝に過ぎないと思う。
    自分の場合は性格は月、水星が行動パターン、金星火星が恋愛傾向って感じ
    返信

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 22:32:38  [通報]

    親子のホロスコープってめっちゃ似てない?
    サンプルがあんまりないけど、私が知るかぎりではかなり共通項があることが多い。
    占いする人、どう思う?
    返信

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 22:37:35  [通報]

    親子のホロ似てる
    同じ惑星アス何個も持ってるよね
    親族や親戚をだどっていくと家系でそのアスペクトの業を背負ってることがわかる

    例えば私と母の兄は月星座以外ハウスも惑星アスペクトも似てる。家系には意味があると思う
    返信

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 22:50:27  [通報]

    >>40
    こういう子は結婚できるんだろうか・・・
    波乱万丈っぽいなあ
    返信

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 22:53:42  [通報]

    ネイタル金星とトランジット木星が合になってる。
    お金が入ってきたらいいなーと思ってたのに、最近美容に力が入ってる。そっちなのか。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 22:56:05  [通報]

    自分のことも気になるけど、災害とか世界情勢とかも気になる…
    返信

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 22:59:58  [通報]

    >>23
    人それぞれ
    私は魚座元彼は蟹座
    散々浮気されて最後は二股なあげく音信不通でポイされました
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 23:02:24  [通報]

    >>55
    出生時間は不明??

    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 23:10:36  [通報]

    >>23
    人それぞれ
    私は魚座元彼は蟹座
    散々浮気されて最後は二股なあげく音信不通でポイされました
    返信

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 23:14:39  [通報]

    >>74
    出生時間はお母さんにも聞きましたがわからないそうです…
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 23:18:16  [通報]

    >>65
    ありがとうございます!確かに変にこだわり強いの当たってます、ひきこもってたいのにそれとは裏腹に働きたい気持ちあるのも当たってます… 将来は結婚が目標ですがこんなんで働けるのか不安です…
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 23:21:11  [通報]

    右に固まってるけど人嫌いなのでなんとなく生き辛い
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 23:35:28  [通報]

    >>77
    65さんじゃないけど
    2019年にn太陽t天王星オポ、n太陽t木星セクスタイルが
    あるので、良い転換期が出来そう。
    2023年には最大の婚期がくるので、それまでに何とか外に出るなり
    お見合いなりするといいですよ。
    異性運があまり良くなさそうだけど、一方で結婚運は悪くないと思う。
    他人の紹介などで結婚相手を見つける事をおすすめします。



    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 23:35:51  [通報]

    調べてみたけどよくわからない
    1995年7月11日 A型 蟹座 です。
    どなたかよろしくお願いします
    返信

    +5

    -9

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 23:36:31  [通報]

    >>78
    うわ〜わかる
    私も木星だけ12室であと全部右なんだけど蠍だらけ

    人がいないと空気が抜けたようになるのに人嫌い
    いっそ左と下中心なら人嫌いらしく在宅で仕事できたのになぁと思う
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 23:38:54  [通報]

    本気で悩んでる人はここじゃなくてきちんと占ってもらった方がいいよ 今はネットで占ってくれる人たくさんいるし
    返信

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 23:39:36  [通報]

    >>70

    40です
    妹は高校中退後、結婚して子供3人います。怒ると親も手をつけられないほどです。喜怒哀楽が本当に激しいです。でも不思議と周りに協力者がいるような人です。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 23:49:31  [通報]

    金正恩の現在のトランジットが中々凄いけど
    正確な出生時間は分からないんだろうか。
    返信

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 23:59:30  [通報]

    >>79
    ありがとうございます!異性運ないなとは感じます、この年までまともな恋人いたことないので…2023年がいいんですね、それまでに働くなり外出れるように頑張ります!
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/21(金) 00:02:31  [通報]

    ホロスコープは出生時間が分からないと正確には見れないよ
    返信

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/21(金) 00:05:17  [通報]

    適職はどうやってやればわかりますか?私は全部下にあるんだけどやっぱ引きこもりになりますか?
    実際引きこもってるんだけど
    返信

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2017/04/21(金) 00:20:05  [通報]

    ココナラってサイトなら500円からホロスコープ見てもらえるから予算とレビュー見て占い師選んで鑑定してもらうといいよ
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/21(金) 00:38:56  [通報]

    すみません。勉強し始めたばかりで教えて欲しいのですが、グランドトラインでカイトの場合、恵まれてはいるけど、それゆえ成長もない的な捉え方なのですが…他になにか詳しく解釈があれば教えて下さい!パート1も見てみて色々勉強になりました!
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/21(金) 01:03:35  [通報]

    POFと木星がコンジャンクションして12室にポツンとあると、この場合木星が2つある解釈?

    個人的に珍しいから聞いてみたい
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/21(金) 01:04:10  [通報]

    意外に伸びない
    返信

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/21(金) 01:09:56  [通報]

    アセンダント射手座だけど小柄華奢で色白でボヤッとした顔で真逆だわ
    魚座とか水の星座っぽく見られる(太陽は天秤座だが当ててもらえない)

    1室海王星が効いてるのは確実として、アセンダントに月が120度なのも母親の良いところ(体型、色白、優しい顔立ち)を継いでるってことだと勝手に素人解釈してる
    話し方とかキャラ、好きな服装は射手座っぽいけど、似合わないから乙女座(金星)魚座的に振舞ってるし
    仕事や恋愛もそうだけど、一つのアスペクトやサイン、ハウスだけじゃ読めないよね
    全体的な角度から見ないと
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/21(金) 01:30:49  [通報]

    太陽と冥王星と火星のTスクエア
    1ハウス冥王星天王星

    クセ強い性格だし人生波乱万丈
    死に直結する病気から復活しつつある
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/21(金) 01:34:03  [通報]

    坂口あんりのホロスコープ見てみたい。
    初心者で自分を見てみましたが、どうもしっくり来ません。とりあえず親の紹介でやっと結婚できた、何かと親に頼りっぱなしな人生だと感じています。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/21(金) 02:00:02  [通報]

    アセン乙女です
    地味なのは当たってます。
    あとネットで見た、毛が薄いのも当たりです(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/21(金) 02:02:26  [通報]

    >>81
    78だけど矛盾してるとしんどいよね~

    私の場合は太陽冥王星スクエアなのでそこがすごく壁になってる感じ
    宿曜でも結婚に縁がなさそうな宿だったからそこはもうなるようになれって感じだけど、仕事なんかの対人関係だけでも打開して良くしていきたい
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/21(金) 02:10:39  [通報]

    誰かシナストリーわかる人いない?
    彼氏の太陽月金星火星が私の8ハウスに入ってるんだけどどう見たらいいのだろう
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/21(金) 02:12:33  [通報]

    栄親の遠距離って良くないんですか?
    返信

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2017/04/21(金) 02:18:18  [通報]

    >>98
    スレ違い
    返信

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/21(金) 08:23:40  [通報]

    >>12
    あと電車の遅延
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/21(金) 08:26:48  [通報]

    >>50
    金星の象徴愛と美に関することが裏目に出る。
    美容整形や入籍など。
    今は金星の逆行終わってるけど、希ちゃんは大丈夫だったかな?
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 08:34:35  [通報]

    >>18
    冥王星は30年位動きません。。
    次にぬけるのはオリンピック辺り、水瓶座に移動。
    あ、そろそろ冥王星も逆行するよね恐ろしい
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/21(金) 08:40:05  [通報]

    >>72
    牡羊座に天王星入ってから、テロ頻発してるよね。
    しかも入った日は2011年3月11日だし。
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/21(金) 08:49:29  [通報]

    パート1で興味を持って色々調べてみました。とは言え、難しくていまだに理解してませんが…
    でも太陽星座が山羊座で色んな星座占いをみてもしっくりこなかったけど、月星座の存在を知って納得した。
    ちなみに月星座は蠍座です。
    昔のことをいつまでも覚えていて執念深いらしい。確かに。
    太陽星座山羊座があまり良くない運気?なのが不安(;_;)
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 09:18:21  [通報]

    パート1で興味を持って色々調べてみました。とは言え、難しくていまだに理解してませんが…
    でも太陽星座が山羊座で色んな星座占いをみてもしっくりこなかったけど、月星座の存在を知って納得した。
    ちなみに月星座は蠍座です。
    昔のことをいつまでも覚えていて執念深いらしい。確かに。
    太陽星座山羊座があまり良くない運気?なのが不安(;_;)
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 09:37:19  [通報]

    私は占ってちゃんでもカモンよ。
    独学の趣味でやってるから、私なりの見解でしかこたえられないけど、他の人はどうやって見るのかとか知れて勉強になる。
    ホロスコープ貼ってくれたら適当だけどこたえてやる
    返信

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 10:05:16  [通報]

    >>106
    58の者です。
    図々しくて申し訳ありません。
    お言葉に甘えて
    読んで欲しいです‼︎
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 10:19:48  [通報]

    自分で少し調べてみたけど、まぁ難しいですね〜
    一つ分かるとまた分からない事だらけで
    質問して教えてもらおうかと思ったけど
    まだそこまで聞ける状態じゃないや笑
    今日は寝不足です笑 でも面白い!
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 10:30:45  [通報]

    >>106

    もし良ければ、>>43よろしくお願いします(><)
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 10:56:29  [通報]

    >>106
    お言葉に甘え、みていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 11:03:10  [通報]

    見て欲しいなら生年月日と出生時間をしっかり記載してほしい
    占う側としては、画像だけじゃかなりの二度手間。
    生年月日を出すのが恥ずかしいのか知らないけど
    それを、記載しない人は大した悩みが無いもんだと思ってる。

    part1でも注意されてると思うけどね。
    返信

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/21(金) 11:23:09  [通報]

    ここ見たら山羊座さんが結構いて嬉しかったw
    今年は山羊座は見合いの話がくる!って書いてあったので、
    毎日楽しみに待ってるんですが全然来ないwww
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/21(金) 11:24:51  [通報]

    >>107
    月金星ハードで女性との関係が上手くいってないことが多そう
    とてもブス(失礼)かとてもキレイな両極端
    4ハウスというかICに海王星と天王星で家庭環境はふわふわして落ち着かない感じかな。
    自分の根が放浪して常に居場所を探している感じ
    専門分野に情熱が向く。

    これからの状況とかは私は見れないので、わからないけどいま冥王星が山羊座にあるからもしかすると、天王星海王星に被さってるかもしれないからしんどかったりはありそうだね
    家庭環境に悩んでそうかな
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/21(金) 11:31:24  [通報]

    >>57

    ホロスコープ制作サイトはどこでもいいと思う。
    私は初心者の時は、ゴイスネットというところでホロスコープ作ってみてました。

    初心者におススメの本は、

    まついなつきさんの本(タイトル忘れまし)で、入門者さん向けの本があります。

    キャメレオン竹田さんの本(同じくタイトル忘れました^^;)にも入門さんの向けの本があります。

    上記の2冊はおススメです。

    おススメなのにタイトル忘れててごめんなさい…調べてみて下さい^^;
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/21(金) 11:58:43  [通報]

    AC魚座×MC射手座だけど、確かにオカルトとか神秘的なものが好きでよく本とか読む
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/21(金) 12:29:42  [通報]

    太陽乙女座28度。病院行かなきゃいけないんだけど今行くと悪い結果になりそうでためらってる。今行った方がいいのかもう少し後でもいいのか詳しい人教えて♡
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/21(金) 12:30:11  [通報]

    わたしは太陽は山羊、12ハウスに土星と天王星あります…感謝の心を持つ?人助け?どうしたらいいでしょうか(/ _ ; )
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/21(金) 12:43:27  [通報]

    孤独な人生なことは、ホロスコープでもわかるのでしょうか?
    クレクレですみません、みていただきたいです(>_<)
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/21(金) 13:17:14  [通報]

    もしよろしければ見てください^^お願い致します。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/21(金) 14:07:41  [通報]

    1995/11/4 07:43分生まれ

    是非占ってほしいです。
    自分でもやってるけどなかなかわからず…
    よろしくお願い申し上げます。
    返信

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/21(金) 14:08:52  [通報]

    120です。
    自分では生粋の蠍座だと思ってます…
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/21(金) 14:29:38  [通報]

    >>113
    ありがとうございます‼︎
    それぞれ思い当たるところが
    あります。
    家庭環境は幸せと感じることも
    ありますが、複雑なところがあります。
    仕事は、転職しても上手くいかず
    現在無職です。
    顔に関しては、すごく普通だと
    思います^ ^
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/04/21(金) 14:29:42  [通報]

    糸川先生の細密ホロスコープが好きで、出生地 出生時間でホロスコープ作るけど、人生振り返って結構当たってる。
    結婚のハウスに冥王星があったんだが、未亡人になった。財産のハウスに木星が有るんだけど巨万の富は得てないが確かに金には困ったことない思わぬ収入があったりしてる。全部とは言わないが合致してるとこはある。アスペクトに凶の角度が無くてホッとしている
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/21(金) 14:53:00  [通報]

    よろしければみていただきたいです(>_<)
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/21(金) 15:02:53  [通報]

    誰か太陽と月がスクエアの方いませんか?
    私は太陽山羊、月牡羊のスクエアで生きづらいのなんのって(ーー;)
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/21(金) 15:22:10  [通報]

    よろしければ見て頂きたいです!
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/21(金) 15:34:56  [通報]

    >>125
    ネイタルの太陽月スクエアが大変というより
    n太陽山羊なので大変って感じじゃないですか?
    今山羊が試練の時ですよね
    返信

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/21(金) 16:07:35  [通報]

    >>126
    かなり繊細だけど、怒り、復讐、みたいな気質がある。
    雰囲気は大人びている。
    恋愛は移り気。
    しかられて育ったか、あれこれ言ってくる人がいた、もしくはいる。
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/21(金) 16:13:40  [通報]

    1969年8月11日
    18時20分
    中部地方

    お願いします。
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/21(金) 16:22:58  [通報]

    >>128
    見てくださってありがとうございます!
    なぞの落ち着きと怒らせたらやばいオーラが出てるとはよく言われます・・・
    小さいころの家庭環境は小言や縛られている事が多かったので当たっています!
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/21(金) 16:43:44  [通報]

    >>45
    今、まさに自分の月星座知りました。
    太陽星座が蟹座なんですが、月が獅子で。

    あーなんかわかるわって納得でした。蟹だけだとどうもちょっと違う…ってこと多かったので。
    旦那は山羊座ですが月がやはり獅子。毎回の喧嘩の凄まじいこと。母性&父性の星座の癖に張り合うのは月獅子が原因なのか?
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/21(金) 17:12:33  [通報]

    >>131
    正反対の位置はまったく性質の違うのでもめやすいです。
    かに座と山羊座は180度正反対です。
    しかし、補完的な相手。
    つまり、お互いがお互いの欠けた部分になっていて、補い合う相手です。
    けんかする原因はしし座じゃなくて、蟹+山羊の部分でしょう。
    獅子座の負けるわけに行かない気質が加わってるとは思いますが、蟹山羊がなかったら気の会う感じだと思います。
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/21(金) 17:35:39  [通報]

    >>132
    131です。

    うわー
    そうなんですね。知ったかで恥ずかしいです。わざわざ有難うございます。
    補完…まさにそうかもしれません。以前長く交際していた人は水瓶座だったのですが、あまりにかみ合わなくてむしろ諦念というかケンカに発展しませんでした。夫の場合は「わかってくれる可能性」を感じるから諦めきれずに大喧嘩ww

    いろいろ調べてみます(^^)/
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/21(金) 17:39:12  [通報]

    >>120
    しようとすることに気持ちがついてこないような時があるかも。
    素直な気持ちと、そうでない部分と正反対なものを持っている。
    ほとんどのことにはこだわりないけど、なんでそこだけこだわる?というようなところがある。
    強烈に誰か、もしくは何かを好きになる。
    自由にぶらぶら出歩くようなことや旅行が好きかもしれない。
    家庭ではあんまりのびのびできない。
    自分自身がどういう人物か、とか自分が気になる。
    節約する、ぱっと使う、開放的になる、ストイックにするというような正反対の葛藤がある。
    突然派手に怒り出すかも。
    美人ぽい傾向がある。
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/21(金) 18:02:16  [通報]

    >>131
    自分で見れると楽しいですよね

    太陽オポの他に、月と相手の火星の角度が悪いと喧嘩になりやすいです。火星側の攻撃に月側が酷く傷つきますし、火星側も月の態度にイラッとしやすいです。
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/21(金) 18:40:30  [通報]

    夫のホロ、ヨード4つとミニトライン4つが左右対称に入っててすごい形になってます。宿命?コンプレックス?ヨードの読み方がわかりません……
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/21(金) 18:43:25  [通報]

    part.1を読んで初めて自分のホロスコープ調べてみたから、part.2できて嬉しい!
    ちょうど今日、マーズリターンについて調べてたとこです。
    トランジットが読めるようになりたいなぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/21(金) 18:43:31  [通報]

    息子が月冥ハード。ほかもバシバシに月が傷付いてる感じ。私の実家がかなり酷く、家庭環境色々あって……それでも息子はマザコン!って言われるくらい好いてくれてるけど、ほんとゴメンってホロ見て泣きました。ホロ、怖いです。
    返信

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/21(金) 18:55:12  [通報]

    こんなトピがたっているなんて、嬉しいし驚きです!!
    昔はトランジットだけでしか見ていなかったですが、一番信頼しているのはプログレスです。
    大変な時期や結婚した時期等、人生の一大イベントがしっかり表れていました。
    また、ハーフサムもとても実感が強かったです。
    トランジットだけでは肩透かしだったりイマイチ実感が無かったりだったのですが、バッチリでした!
    勉強されていて、まだ手を出されていらっしゃらない方々、是非挑戦してみてください(^^)
    私はプロの占星術家さんのブログで勉強しました!
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/21(金) 19:13:50  [通報]

    恋愛結婚方面を見てもらいたいです!
    年下に片思い中のアラサー女です。
    どうぞよろしくお願いします('A`)
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/21(金) 19:32:40  [通報]

    傷ついている
    とはどういう状態の事を指すのですか?
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/21(金) 19:39:19  [通報]

    >>140
    相手の生年月日ないとわからない
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/21(金) 19:44:40  [通報]

    >>136
    頭のいい人ではないですか?
    考えていることがよくわからない。
    何かを探求するところがあり何かに長けている。

    生年月日ないのでわかるのはこれくらいです。
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/21(金) 19:52:21  [通報]

    蟹月とN冥がタイトなスクエアなんだけど、最近人をぼこりそうな衝動に駆られててつらい
    山羊からさっさと冥王星去ってくれないかな
    しんどいよ
    ドライに割り切れてるつもりだったけど怒りが抑えられない
    その証拠にお酒に酔わなくなった
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/21(金) 19:52:59  [通報]

    >>136
    ヨッドあると大抵の人は生きにくいよ
    中には錦織みたいに天才的な人もいる。
    私は二つあるけど、才能は特になく凡人なので物凄く息苦しいです。

    小三角形持ってると仕事運とか良かったりするね。
    アスペクトする惑星にもよるけど。

    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/21(金) 19:56:18  [通報]

    >>141
    その惑星に対するアスペクトがハードの時です。

    ハウスに好ましい惑星が入っててもその惑星が
    ハードで傷付いてると逆に悪い作用があったりします。

    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/21(金) 19:56:57  [通報]

    太陽 牡羊座
    月 蠍座
    火星 金星 牡羊座
    水星 魚座
    アセンダン と木星 天秤座
    冥王星 蠍座

    恋愛は肉食!
    仕事大好き!
    家では静かに暮らしたい
    綺麗な人大好き
    水星魚座で話し方癒されると言われる。

    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/21(金) 19:59:56  [通報]

    最近ホロスコープに興味持って、勉強始めたばかりです。
    見ていただけると嬉しいです!

    恋愛運とか仕事運とか、わかりやすいハウスに星がなくて、イマイチどう読んでいいのかわからない。
    活動宮や風系に集まっているのはすごく実感わくのですが...
    あと月山羊座がしっくりきて、少し生きやすくなりました。

    基本人生ハードモードなんだけど、妙にタイミングや人に助けられてる感がかなりあります。
    組織やいろんな関係を破壊して再生するきっかけになってしまうことが多い...
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/21(金) 20:45:09  [通報]

    >>142
    ありがとうございます!
    ダメ元で載せたのでお返事嬉しいです♡
    魚座は間違いないのですが誕生日がうろ覚え…どうぞよろしくお願いします(;´-`)
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/21(金) 20:45:52  [通報]

    >>148
    なんか難しいホロスコープですね
    太陽がヨッドの頂点で木星土星もアスペクトしてるので、自分自身の自我とか、社会での自分、他の人に見せようとする自分、の部分に鍵がありそう。
    独特な存在感の人かもしれません。
    気分がかわりやすい自分に、社会での自分が制限されてしまう?
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/21(金) 20:49:58  [通報]

    1994年10月3日 15時43分生まれ
    鑑定お願いしますm(_ _)m
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/21(金) 21:04:55  [通報]

    >>151
    愛情が強い。人からも愛される傾向。
    色気があると思われてるかもしれない。
    わりとのびのびした性格。年をとると自分を抑える感じもでてくるかも。
    葛藤はすくないほうだと思う。
    返信

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2017/04/21(金) 21:06:43  [通報]

    占ってちゃんと占ってあげる個人情報収集トピがここ!
    返信

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/21(金) 21:10:19  [通報]

    >>153
    なんの役にもたたない
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/21(金) 21:12:23  [通報]

    太陽魚、月牡牛、
    今年大きな転換しようかと思ってるけど、転換に向いてる年なのかわかる方いらっしゃいますか?
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/21(金) 21:13:01  [通報]

    ホロスコープ、奥が深くて面白いですね!

    良ければ見てほしいです。
    昔から気の強い女性にに苦労させられることが多いんですけど、そういう星回りなんですかね?

    穏やかに生きたいです...
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/21(金) 21:16:58  [通報]

    画像は数字がつぶれてて見えないです。
    画像のホロスコープでは情報が少なくて見れません。
    文字で生年月日時刻をコメントしてくれないと見れません。
    返信

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/21(金) 21:17:04  [通報]

    >>150

    レスありがとうございます!

    そっか、ヨッドなのか...気づかなかったー
    確かに、集団の中でいつも独特というか、協調性あるし仲良くしてるつもりなんだけど、変わった立場にいることが多いです。
    自分らしさとかあり方とかには常に考えてる。
    葛藤多いです。

    自分の方向性が見つかれば生きやすくなるのかな。
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/21(金) 21:21:07  [通報]

    156です。すみません。
    1994/ 1/14 16:30生まれ 静岡
    です。良ければお願いします。
    返信

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/21(金) 21:28:50  ID:rHxQOSZw13  [通報]

    >>158
    年をとるほど洗練されていく感じで楽になるかも?
    ひとつひとつ改善していく感じ。
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/21(金) 21:42:24  [通報]

    >>159
    山羊座に集中していて、通常の見方はできないです。
    逆にあんまり山羊座っぽくない人かもしれない。
    異性にはモテるかもしれない。
    自分の気持ちを自分で抑えてしまうところがあるけど、他の人からはのびのびして見える。
    身長は高い方かも。
    見た目はきれいな方かも。
    家族を大切にする。

    こんな感じでどうでしょうか。
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/21(金) 21:51:25  [通報]

    よろしかったら、占っていただきたいです。

    厚かましいお願いで申し訳ありません。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/21(金) 22:04:10  [通報]

    >>156
    >>159
    気の強い女性に関しては、あなたもそういう人に見えているか、何か同じ雰囲気を持っているのかもしれません。あなたにそういうところはなくても。
    山羊座は負けん気の強い星座で、そういう人と同じ波長をもっているけど、惑星がたくさん入りすぎていて山羊座らしくない性格になっているような感じ。
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/21(金) 22:13:01  [通報]

    >>161
    実際、背は低くて素朴な感じでモテは...?

    内心いろいろ悩みやすい性格なんですけど、周りに与える印象はホンワカしてて、ギャップを感じてました!家族は大切ですね!

    私のホロスコープ、普通の見方じゃできないんですね...それなのに見ていただいてありがとうございます!
    返信

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/21(金) 22:15:44  ID:ZoDxqBxG6O  [通報]

    ホロスコープ初心者なので、
    このトピック、結構参考になります。
    人の数だけ色々なチャートがありますね。
    とりあえず参考になるかどうかは分かりませんが、
    自分の貼っときます。
    ハードアスペクト多くてしんどい…
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/21(金) 22:24:54  [通報]

    個人情報ネットで晒してる人気をつけて〜
    返信

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/21(金) 22:26:33  [通報]

    >>163
    なるほど〜!
    仕返しとかはしないですけど、無駄に絶対屈しない!とか思って耐えてました。

    性格に関しては、星座じゃないですけど、ほぼほぼの確率でO型でしょ?と言われますね...

    性格...自分でもよく分からないです。
    返信

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/04/21(金) 23:14:10  [通報]

    >>127
    part1の時も山羊座の人多かったもんね、それだけしんどいんだよね。
    でも山羊座に限らず、活動宮は全員冥王星くらってる気するよ。
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/21(金) 23:16:26  [通報]

    冥王星逆行始めたとたんに変事(ミサイル、強盗等)多くてワロタ
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/21(金) 23:19:41  [通報]

    あるサイトから抜粋

    山羊座の冥王星(2009年から2023年まで)・・・この時代は、政治や経済、軍事面などで大きな変化がありそうです。今までの金融体制や政治体制は世界的に大きな変化が迫られそうです。多くの国で銀行は危機に見舞われそうです。各国の軍事組織も崩壊していく可能性があります。これからの時代の中で最も大きな変化の時代になるかも知れません。この時期は新しい価値観と古い価値観が激しくぶつかることになるでしょう。地球環境を壊さないような新しい経済原理、テクノロジーを考え出す人も出て来るでしょう。
    返信

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/21(金) 23:23:58  [通報]

    今しんどいのは活動宮なの?柔軟宮も辛くないですか?
    返信

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/21(金) 23:24:58  [通報]

    >>168
    たしかに山羊座多いね
    しかも太陽が主題になってる人
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/21(金) 23:27:04  [通報]

    しかももう少ししたら、土星も山羊座入り
    山羊座は組織にも関係するから、おかしくなってくる企業とかでてきそう
    返信

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/21(金) 23:47:17  [通報]

    >>171
    柔軟宮はしんどい配置
    いて座以外はゆるいけど
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/22(土) 00:52:04  [通報]

    月蠍なんだけどよく言われる月水瓶とはそこまで仲悪くないんだよね
    べたべたし合わないけどなんだかんだ長く続くのは月水瓶ばかりだった。相手も自由にやるけどその分こっちのこだわりも認めてくれるのが良い

    月獅子と月牡牛はケンカばっかだからこっちが抑えないとダメだしプライベートまで仲良くなれなかったな
    返信

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/04/22(土) 00:55:04  [通報]

    ところで月蟹座が周りに全くいないのですが月カニの人いる?むちゃくちゃ一度話してみたい(;_;
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/22(土) 00:57:59  [通報]

    >>145
    ありがとうございます!夫は頭が良く音楽の才能あります。報われないですが(笑)
    ヨッド2つ持ちの私はアート方面で食べてます。他の道がなくて。
    夫、生きづらさをあまり出さないんですよね。労ります。
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/22(土) 01:45:36  [通報]

    1982年12月16日生まれです。
    生きづらいのは、火星と土星のスクエアだからでしょうか?
    初心者なのですいません。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/22(土) 02:49:24  [通報]

    >>55
    結婚を意味する7室と結婚生活を意味する8室に最大の吉星の木星がまた跨っていて
    8室にはもう一つ月があって水星と火星と吉角もあるので結婚運はよいと思います
    7室の木星 理想的な結婚であり夫婦生活は円満
    8室の月 母親からの相続 8室の木星 苦しみのない死
    返信

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2017/04/22(土) 02:57:10  [通報]

    ホント冗談抜きで山羊座の人すごい来るね
    冥王星怖いっす
    返信

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/22(土) 07:37:37  [通報]

    前回は伸びたけど今回は延びないね
    返信

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/22(土) 07:52:41  [通報]

    山羊さん生きてますか
    山羊座じゃない私でも辛いけど山羊さんも辛そう
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/22(土) 08:44:52  [通報]

    >>149
    月は2日ほどで他の星座にかわってしまうのでよくわかりませんね。
    見れる星だけで言うと、相性いいところはあり、惹かれあうところもあります。
    あなたの金星に相手の火星が180度反対の位置にあり、あなたの冥王星を加えるとTスクエアになります。あなたは情熱的な恋愛をする人で、相手の火星を加えるとさらに激しい感じがします。
    相手の月の配置などによってはそのエネルギーが喧嘩に向かうかもしれませんが不明です。
    返信

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/22(土) 10:35:44  [通報]

    私も見ていただけたら嬉しいです汗
    よろしくお願いします(T . T)
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/22(土) 10:38:14  [通報]

    >>179
    上にもあるけど、55さんは出生時間分からないそうですよ
    12時で設定されてるはず
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/22(土) 10:41:00  [通報]

    >>166
    生年月日ぐらいじゃ大した個人情報にはならないよ
    そもそもホロスコープのトピだから生年月日と出生時間を明記してくれないと
    クレクレ言う資格はない。
    返信

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2017/04/22(土) 11:39:19  [通報]

    何か希望が欲しいけど
    だめみたい。
    どうやって生きていこうかな涙
    返信

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/22(土) 12:06:28  [通報]

    >>155
    魚にはT海王星、迷うことが多くありませんか?
    転換というと土星、天王星ですが土星は射手なのであまり…
    天王星は牡羊、思い切った転換はもう少し以前にするべきだったかも
    冥王星の度数によってはわずかな転換というか刷新が起きる可能性もありますが、
    それは自身の思い通りにいく範囲ではなく運命のような強制的なものになるでしょう
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/22(土) 12:25:55  [通報]

    山羊ステリウムだけど生きてるよー
    周りが辛いことおおくてそれに引っ張られてるー
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/22(土) 15:13:41  [通報]

    >>188
    答えてくださってありがとうございます。
    そうですね、迷う事多いです。
    時期が少し遅かったのもすごく納得です。
    ありがとうございました!!
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/22(土) 15:20:10  [通報]

    初めまして。お時間あるときによろしくお願い致します。
    1985/1/16 東京
    出生時間は13時頃( 分まで分からず申し訳ありません。)
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/22(土) 17:19:06  [通報]

    1985/11/16 正午12:14 出生地 東京
    宜しくお願いします。m(__)m 上の方と数字が似てますね。親しくしている友人と全く一緒です(笑)出生地は違いますが。
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/22(土) 17:35:55  [通報]

    192です。ホロスコープも出してみました。宜しくお願いします。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/22(土) 20:13:49  [通報]

    >>193
    超セクシー
    勝手にモテていそう
    ただ交際が長く続くかというとそうでもないかも
    外交的であまり家にいない?
    土星が蠍29度なのがとても気になります
    涙の度数ってご存知ですか?
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/22(土) 20:39:49  [通報]

    私も山羊ステリウムです
    本当に辛い。消えたい
    いつか幸せって思える日がくるのだろうか
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/22(土) 20:48:55  [通報]

    >>194さん、観て頂きどうもありがとうございます!確かに休日も1人でゆっくりしようと思ってても、人との連絡を怠らなければどんどん予定がうまってしまったり、平日も朝出て夜遅くに帰宅というスタイルなので殆ど家に居ません。基本的に1人でのんびりする時も外が好きですね。今の家の居心地があまりよくないというのもありますが。

    はい、仰る通り交際は長く続きませんね。私もそれは改めなければなりませんね(^^;)一度結婚にも繋がるような長いお付き合いをした事もありますが。

    容姿端麗には程遠く、内面的にもまだまだ成長過程ですが、何故かその割には好意を持たれやすい方だとは思います。ただそれゆえに面倒な事になったこともありますね…

    涙の度数って何でしょう?分かりません。教えて頂けますか?
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/22(土) 21:20:17  [通報]

    >>196
    容姿ではなく、色気があるのでしょう、出会う機会も
    男性が近づきやすい要素が多いんです

    涙の度数というのは特に蠍座にある場合に注目されるもので、いろんな見方があるので
    一概に何とは言えません
    蠍の土星が29度で、あなたの太陽と金星も同じ蠍にあるということは、
    おそらく人生で何度もぶち当たる身近な課題であるってことですね
    「涙の度数」で検索すると面白い記事がたくさん出てきますよ、読んでみてください
    返信

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/22(土) 21:37:33  [通報]

    1984/6/18 8時2分 鹿児島 生まれです。
    お時間ありましたらまた欲しいです。
    ここ10年以上自分の生き方に迷っます。引きこもりにもなりました。根性がないのかな…って思ってます。
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/22(土) 21:39:21  [通報]

    >>198です。入力ミスしてすみません。
    お時間ありましたら見て欲しいです。
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/22(土) 22:01:30  [通報]

    初心者です。
    12ハウスに木星があるのですが、ネットで調べたら色々な解釈が出てきます。
    自分は少し霊感があるのですがこれは木星の位置が関係していますか?
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/22(土) 23:04:11  [通報]

    >>183さん
    ありがとうございます。
    誕生日は当たってたみたいです!
    相性よさそうな感じでうれしいです♡
    性格は正反対なのに星の配置がなんとなく似ていたりホロスコープ面白いですね。
    返信

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/22(土) 23:14:04  [通報]

    【夜空】4月こと座流星群がピーク
    【夜空】4月こと座流星群がピークgirlschannel.net

    【夜空】4月こと座流星群がピーク22日(土)の夜、4月こと座流星群が極大を迎えます。 23日(日)の明け方にかけて九州から東海は広く晴れて、観察日和でしょう。関東や北陸、東北も観察できる所がありそうです。 4月こと座流星群がピーク 今夜の天気(日直予報士) ...

    返信

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/23(日) 11:37:54  [通報]

    >>198
    素人ですけどいいですかね?

    火星土星合持ちな上に、感情を表す月にスクエアになってるのでメンタルが
    不安定になりやすい気質を持ってます。
    今引き籠ってるという事ですが、本来実家にいる事に苦痛に感じるはずなので
    外に出ていかれた方が、気が楽になると思います。
    友人関係をとても大切に思う人です。周囲の人と共同作業をする事に喜びを見出します。
    恋愛にのめり込みやすいので注意です。
    6室木星なので企業勤めに向いてます。
    水星双子座なので、本来とても頭の回転が速く弁が立つ人なので話す事を仕事も向いてます。
    太陽冥王星トラインを持っているので何度でも再生できる底力がある人です。
    来年には大運が切り替わるので外に出るチャンスだと思ってください。



    返信

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/23(日) 11:39:05  [通報]

    >>203
    訂正
    今引きこもりって事ではないんですね?
    引き籠りのくだりは聞き流してください
    返信

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/23(日) 11:58:30  [通報]

    >>203
    198です。
    見ていただいてありがとうございます。
    不安定になりやすの出てるんですね。今は以前よりましになりましたが、引きこもると長いので気をつけます。
    今、実家にいるので引っ越しも考えようかな…切り替わりの流れに上手くのれるといいな〜

    どうもありがとうございました。
    返信

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/23(日) 12:55:01  [通報]

    1992年10月10日3:45石川県加賀市生まれです
    鑑定をしていただけませんか?
    よろしくお願いいたします
    返信

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/23(日) 14:02:12  [通報]

    >>206
    パッとみての感想だけど、
    太陽火星天王星海王星がガッチリTスクエアを組んでるのでとても激しい人です。
    スポーツなどで消化しないと事故に合いやすいかもしれません。
    あなた自身は、とても性的魅力にあふれていてモテまくりそうですが
    見る目がなさそうというか、異性運が悪そうです。
    恋愛体質ですかね?トラブルにもなりがちなので気をつけた方がいいです。
    もし結婚するなら、第三者の意見を聞きながら慎重に結婚相手を選んだ方がいいです。



    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/23(日) 20:34:25  [通報]

    1986年9月5日 13時51分 東京生まれ
    まだ見てる方で鑑定してもらえたらお願いしたいですm(__)m
    返信

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/24(月) 11:50:12  [通報]

    >>207
    鑑定ありがとうございます
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/24(月) 17:44:29  [通報]

    一見ネイタルは問題ないように見えるんだけど、わたしキロンとアスペクトしてる惑星がすごく多い

    月と金星と火星と土星と天王星

    特に困ってることはないのにたしかに悩みが多いんだ
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/24(月) 23:26:26  [通報]

    友人に急いで結婚したら離婚しそうだね~と言われてけど、忙しくて詳しくは教えてもらえなかった…(>_<)ここ見て勉強してみる
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/24(月) 23:41:26  [通報]

    前回のホロスコープトピで興味持ちましたが難しすぎました。
    1986年1月23日 0時55分 千葉生まれです。
    読める方特に恋愛面の占いしてほしいです。
    よろしくお願いします。
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/26(水) 02:46:26  [通報]

    語りたかったんだけど過疎っちゃってるね(;_;
    返信

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/26(水) 15:41:24  [通報]

    前回の方は盛り上がったのに…また次回かな~
    返信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/26(水) 19:10:55  [通報]

    >>212
    少し風変わりな人、自分らしく生きている人を好きになりがちです。人と話すことが好きな人だと思うので、あまり会話のない恋愛はつまらなく感じると思います。でも自分のことを話したがらないような人を好きになることもあるかもしれません。
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/26(水) 19:21:48  [通報]

    >>208
    最近数年、いつもより大変だったのではないですか?それももうすぐおわりそうです。潔癖な人です。おしゃれのセンスもいい。仕事はがんばる人。わりと恵まれた人生を送る人のようです。ただ、人から意見された時に、そうかな?と思って自分を変えるようなことは基本的にできない人です。あきらかに間違っていても、自分でこりないかぎりなかなかなおりません。そのあたので強情な人と思われる場合もありそうです。勉強はよくできたか、あんまりその気にならなかったかどっちか。逸脱したことはあんまりしない人。どうでしょうか?
    返信

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/26(水) 19:40:07  [通報]

    >>198
    自分で自分を制限してしまうところがあります。特に怒りなどの感情。それで元気がなくなってしまいます。いい子にならずに、時には感情を外に出すことも必要です(やりすぎないように)。したいことをする、というようなことも大事です。なんでも我慢してしまうと元気がなくなります。散歩したいから散歩する、とかそんなことからしたいことをするという感覚を持つといいです。もともとコミュニケーションが好きな人なので、友達がいるなら連絡をとりましょう。たいていのことにこだわりがないので社会に出てもあまり気にせずにやっていけます。狭い範囲でのこだわりはあります。年とともに自己顕示欲が出てきて、外側に自分を表現したい気持ちが出てきます。
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/26(水) 20:39:39  [通報]

    >>216
    鑑定ありがとうございますm(__)m
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/26(水) 20:40:54  [通報]

    わたしもどなかた見ていただけたら
    嬉しいです( ; ; )
    1983年7月25日 21:56 長崎生まれです。
    よろしくお願いします>_<
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/26(水) 20:58:57  [通報]

    >>215
    鑑定ありがとうございます!
    当たってます。変わり者とよく言われますし、何気ない会話が楽しい、会話が弾む相手が好きです。
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/27(木) 00:55:48  [通報]

    part1もさかのぼって見て自分で勉強してみようと、とりあえず図書館で借りてきました。

    皆さん出生時間がわかっていて羨ましいです(>_<)
    もし、どなたか不明でも見てくだされば嬉しいです。

    1983年1月18日 
    出生時間 不明
    出生地 福岡県

    です。
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/27(木) 13:05:25  [通報]

    もう誰もいないかな?
    星座、惑星、ハウスの特性(?)とか調べてみたけど、どう読みとったらいいのかがさっぱりだわ
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/27(木) 13:41:55  [通報]

    >>45

    これ
    返信

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/27(木) 13:43:11  [通報]

    あとはアスペクトやハウスで検索

    金星 土星 オポジション
    とか
    7ハウス 太陽
    とか。
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/27(木) 15:17:15  [通報]

    223 224さん

    ありがとうございます
    見てみたら当たってました
    少しずつやってみます

    あと太陽と海王星のスクエアで検索したらホロスコープに興味持ったことも納得しました(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/27(木) 20:17:42  [通報]

    パートオブフォーチュンの調べ方がわかりませんので、どなたか教えてください。足し算ひきざんみたいなの、何を足すのかよくわかりません。角度の数字?
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/27(木) 20:59:53  [通報]

    >>217
    198です。詳しくありがとうございます。
    ほんと、自分の気持ちなかなか表せないです。昔よりも感情をため込むようになってますね。我慢しすぎないように注意しますね。そういえば友達とも連絡取らなくなってました。
    これからはやりたいことをやるようにします。
    ありがとうございます。

    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/27(木) 21:08:37  [通報]

    1988.12.30 6:30ごろ 福岡です。
    ハードアスペクト?があるとハードな人生となる傾向があると聞きました…。私はハードアスペクトがないと思うのですが、最近何かと生き辛さを感じます…宜しかったら見ていただけると嬉しいです。
    ~西洋占術~ホロスコープ好きな方語りましょう!part2
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/27(木) 22:53:26  [通報]

    好きな人とのシナストリー最近調べてみたんだけど、誤差が0のアスペクト複数あった↓

    ・私のアセンダントに好きな人の太陽コンジャクション
    ・私の金星と好きな人の火星オポジション
    ・私の月と好きな人の月金星がトライン
    ・私のMCに好きな人のヘッドコンジャクション
    ・私の太陽に好きな人のベスタコンジャクション

    今まで、こんなに惹かれる人いなかったくらいに惹かれてる。相手にどう思われてるか気になるけど、今のところ接点はそんなにないです。

    皆さんならどう思いますか?特にアセンダント太陽コンジャクションの解釈わかる方教えてください。
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/27(木) 22:58:24  [通報]

    >>228
    私も初心者なので多分なのですが
    アスペクト表の赤字はハードアスペクトだと思います
    0°はコンジャンクション、もしかしたらトリプルコンジャンクションというものかも?
    あと真ん中の青字の三角形はグランドトラインだと思います

    詳しくは分からないので検索してみてください
    間違ってたらごめんなさい
    返信

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/28(金) 00:27:29  [通報]

    >>230
    コメントありがとうございます!
    トリプルコンジャンクションはちょっと難しくてググっただけでは分からなかったのですが…グランドトラインは結構な吉兆のようですね。でもなんでこんなに情緒不安定で苦しいんだろう…きっと他の星からの影響などもあるのでしょうね。

    自分では分からないことだらけだったので、教えていただけてありがたかったです。自分でももう少し勉強してみます!
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/28(金) 06:57:56  [通報]

    >>229
    ハーフサム 相性で調べるとまだまだ出るかもよ
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/28(金) 15:27:43  [通報]

    シナストリー面白いですよね!
    皆さん、ご縁のある相性はどのへんで判断されてますか?

    太陽×月 合
    太陽×DH 合
    太陽×ASC 合 etc...

    よかったらお聞かせください!
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/28(金) 17:02:08  [通報]

    >>219
    まだまだ勉強中なので、当たっていなかったらすみません。

    アセンダントが魚座、海王星がMCとコンジャクションで
    ふわっとした儚げな雰囲気をお持ちかな?と思います。

    「これだ!」というような職業や人生目標が定まりにくい・
    または定まりにくかったのではないでしょうか?
    労働を示す6ハウスに金星があるので、人と触れ合える職場環境がいいかもしれません。
    また、金星は芸術や美しいものも表します。

    おそらく、獅子座の占い(基本的性格など)に違和感があるのではないでしょうか?
    女性は月星座の影響を受けることが多いのですが、あなたの月星座は水瓶座です。
    よかったらチェックしてみてくださいね☆
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード