ガールズちゃんねる

神田うののヘリ利用額にスタジオ騒然「思ったより今は安い」

112コメント2017/04/26(水) 14:46

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 16:01:07 


    神田うののヘリ利用額にスタジオ騒然「思ったより今は安い」 - ライブドアニュース
    神田うののヘリ利用額にスタジオ騒然「思ったより今は安い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、神田うのがヘリコプターの利用費用を明かし、スタジオが騒然となった。番組では、以前放送された同番組SPの未公開シーンをランキング形式で放送した。その中で、杉良太郎と伍代夏子夫妻がヘリでゴルフ場に向かったというエピソードを紹介した場面があった。


    その話に乗っかる形で、神田もたまにヘリ移動をすると明かした。その代金は、4人乗りのもので約20万ほどであり「思ったより今は安い」と力説する。神田いわく、1人あたりの負担は5万くらいと、山中湖までタクシーで行く金額と変わらないと主張する。神田の段違いの金銭感覚に、スタジオが驚きの声に包まれる中、MCの中居正広は「タクシーで山中湖行こうって発想がないもん」「電車か、やっぱ車だもん」と訴えた。
    返信

    +268

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 16:01:56  [通報]

    それより笑顔が怖い
    返信

    +311

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 16:01:58  [通報]

    か、顔が…
    返信

    +211

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:13  [通報]

    自分で稼いだお金をどう使おうがどうでもいい。
    羨ましいかぎりです。
    返信

    +389

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:39  [通報]

    老けたなぁ〜
    返信

    +109

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:41  [通報]

    こんな顔してたっけ?
    返信

    +141

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:41  [通報]

    それよりいつまでも顔が若いからアンチエイジングしてるのバレバレ
    返信

    +116

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:44  [通報]

    金持ち自慢おつかれ
    返信

    +131

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:47  [通報]

    見てたけど、空気読めなさ過ぎてビックリした。
    返信

    +165

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 16:02:59  [通報]

    負けずに金持ち自慢をするところが鼻につく。
    返信

    +154

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:11  [通報]

    ヘリに乗ったことないし、一度でいいからヘリは安いなんて言ってみたいわ
    返信

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:11  [通報]

    お金もあるけどちょっと怖い。
    返信

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:14  [通報]

    トピ画の神田うのは電池抜かれたの?
    返信

    +136

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:24  [通報]

    目の違いが恐い
    返信

    +104

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:36  [通報]

    最近見かけないね。
    返信

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 16:03:43  [通報]

    実際金持ちだし、しかも成金じゃなくて昔からの金持ち
    だから自慢に聞こえるけど普通のこと言ってるだけなんだろうね
    金銭感覚がもう違うんだよ、生まれながらに
    返信

    +249

    -10

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 16:04:04  [通報]

    さすが誕生日にダイヤモンドを貰うぐらいのセレブは言うことが違うな
    神田うの、美川憲一からの誕生日プレゼントはダイヤモンドとルビーの指輪
    神田うの、美川憲一からの誕生日プレゼントはダイヤモンドとルビーの指輪girlschannel.net

    神田うの、美川憲一からの誕生日プレゼントはダイヤモンドとルビーの指輪 うのは「憲ちゃんからのバースデーギフト」と題した投稿で「こちらのジャケットは美川憲ちゃんからのバースデーギフトの一部としてプレゼントしていただいたものです ロスで見つけてきて...

    返信

    +47

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 16:04:32  [通報]

    どんなにお金を掛けても年相応だね

    諦めがつくわ
    返信

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 16:04:54  [通報]

    100万ぐらいからの世界かと思ってた。
    この人にとって20万は庶民の電車200円程度の感覚だろうからネタにもなるしヘリの方が安いよね。
    返信

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 16:05:22  [通報]

    もっと数百万かかるのかと思ってた。
    返信

    +64

    -3

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 16:06:23  [通報]

    東京から山中湖までタクシーなんて窮屈そうで絶対に乗らないし、ヘリなんてもってのほか

    返信

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 16:06:31  [通報]

    旦那さんのパチンコ業大丈夫?
    この情勢と依存症問題で、これから厳しくなりそうだけど。
    返信

    +91

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 16:06:35  [通報]

    どんどんお金使ってください。
    返信

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 16:07:47  [通報]

    >>18
    だね、年相応

    賢くて実績もあるから言葉に重みがでてきた
    昔じゃ考えられなかったのにねぇ

    ただたまに出てくるママ友うんちゃら~は正直興味がない
    返信

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 16:07:48  [通報]

    ヘリの方が少しの強風や悪天候で飛べなくなりそうだし、落ちる率も高そうで嫌だ
    返信

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 16:07:53  [通報]

    同じことしたいとは思わないけど、金に困らない暮らしがただただ羨ましい。
    やっぱ世の中カネだよねー
    返信

    +103

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 16:08:11  [通報]

    目がぜんっぜん笑ってない、写真の顔半分隠すと、目は相手を見据えてる
    返信

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 16:08:23  [通報]

    むしろうのちゃんはそうであってほしい!

    実際子供の頃からお金持ちなんだから貧乏くさいことしなくていいよ
    返信

    +33

    -10

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 16:08:35  [通報]

    一人あたり5万くらい?
    ちょっといいコートやダウン買うくらいなんだね。
    思ってたよりも安い。
    返信

    +100

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 16:09:23  [通報]

    うのくらい金持ちになれるなら、嫌われてもいいわ
    返信

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:11  [通報]

    うののでおのののか思い出した
    返信

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:39  [通報]

    それより腹ヘリコプター
    返信

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:54  [通報]

    25年もなるかな
    イベントで会場上空を5分間周遊できると聞いて乗った事あります 3800円でした(保険別)
    返信

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 16:10:55  [通報]

    >>28
    いやいや、私はうのちゃんなら自家用ヘリを所有しなきゃ‼︎と思ったよ
    返信

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 16:13:24  [通報]

    なんで左右でこんなに目が違うの?
    返信

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 16:13:25  [通報]

    うちの会社の社長、ヘリの免許持ってるしヘリも持ってて何度か乗せてもらった。2人乗りだけど

    小金持ちだと手が届くレベルなんだと思うよ
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 16:14:13  [通報]

    この人、パッツン前髪垂らしてるより、斜めに流してる方が大人っぽくていいね。

    お金については旦那のお金で生きてる訳じゃないし、自分でもがっつり稼いでいて羨ましいな。
    返信

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 16:15:45  [通報]

    お金あっても空飛ぶのは怖い
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 16:16:38  [通報]

    旦那よりもうのちゃん自身がストッキングでお金がっぽり儲けたからね
    返信

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 16:17:38  [通報]

    比べる対象がタクシーならヘリって答えでもいいよね。
    庶民は電車か車かで迷うのと同じなんだよね。
    返信

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 16:18:26  [通報]

    きかんしゃトーマスに見えてしかたない。
    返信

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 16:19:27  [通報]

    ヘリって疲れると思う
    うるさいし
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 16:19:35  [通報]

    うのも何がすごいの?的なわかってる癖に当たり前感出すから嫌われるんだよ。ただすごいでしょって感じに自慢すれば表面上すご〜いて感じになるよ。
    返信

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 16:20:40  [通報]

    若干夏木マリ入ってる
    返信

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 16:21:03  [通報]

    >>41
    そのトーマスぜったい人乗せたりしないよねw
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 16:21:48  [通報]

    都心から成田に行く時に赤坂アークヒルズからヘリ使うよ
    ヘリに乗ってる時間は15分くらい、本当にあっという間に着く
    定期便なので時刻表もあるよ
    片道で10万くらいだったかな
    成田遠すぎて下で移動する気にならない…
    返信

    +9

    -6

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 16:22:11  [通報]

    こんな顔の癖に浮気ばっかしてる旦那でも一生お金に困らないなら羨ましい限りです。
    神田うののヘリ利用額にスタジオ騒然「思ったより今は安い」
    返信

    +73

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 16:24:02  [通報]

    いくらセレブぶったって所詮はパチンコ屋の嫁だからなー
    ヘリくらいは自慢させてやってもいいと思う
    返信

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 16:24:11  [通報]

    うのはそういうキャラで売ってるから。
    中居くんだってやろうと思えばできるけどしないだけ。
    返信

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 16:24:25  [通報]

    神田うのって負けず嫌いなんだろうね。
    話の腰をポキポキ折って自分の話に持っていく。
    返信

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 16:25:21  [通報]

    うのネタもぅあきたぁ。こんなうざいやつはほっとけばいいのに
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 16:26:53  [通報]

    >>47
    このダンナ顔だけ合成されたみたい
    服のせい?
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 16:27:54  [通報]

    お顔に違和感あるから話入ってこないわ
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 16:28:22  [通報]

    フリーズしてる?笑
    返信

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 16:28:53  [通報]

    あっ思ったのより安い
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 16:30:20  [通報]

    もう ほざくな
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 16:31:08  [通報]

    お金持ちは時間をお金で買うっていうからヘリって発想なんだと思う
    ヘリなら渋滞に巻き込まれる心配はなさそうだしね
    返信

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 16:32:41  [通報]

    別に一応芸能人なんだから、そのぐらいの話いいと思うんだけど。
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 16:32:49  [通報]

    自分で稼いだ金だし他人は文句言えない。
    私はただ羨ましいなぁだけ(笑)旦那さんも稼いでいるし、やっぱり一般人と金銭感覚違うよね。
    何よりこの人のキャラ特に嫌いじゃない。
    ここまできたら、叶姉妹的に貫けてほしいわ。
    返信

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 16:33:45  [通報]

    山中湖へはバスが便利です。
    片道2050円。

    神田うののヘリ利用額にスタジオ騒然「思ったより今は安い」
    返信

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 16:34:26  [通報]

    私はど田舎に住んでるけど
    田舎のお金持ちもの友達は都会に遊びに行く時往復タクシーで10万近く使ってた
    ちなみに当時高校生です
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 16:35:47  [通報]

    ぶっちゃけ…


    裏山♡
    返信

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 16:36:25  [通報]

    >>52
    私はムチウチか何かでクビに包帯巻いてるのかと思ったw
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 16:38:14  [通報]

    >>16
    私、この人のこと少し知ってるけど(父親同士が友人)、昔から金持ちっていっても、別に一企業の重役ではあるけど、所謂サラリーマンだから金持ちだなんで思ったことないよ。
    それより、ストッキングとか本人の仕事で稼いで、パチンコで儲かってる旦那と結婚したから、より一層贅沢出来るようになって、人とは金銭感覚違うことを話すことが次の仕事に繋がってるんだよ。
    返信

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 16:41:45  [通報]

    別にいいじゃん
    どんどん使ってくださいな
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 16:42:03  [通報]

    これがこの人の芸風
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 16:43:31  [通報]

    >>64
    うの父て一流企業の重役なの?
    官僚じゃなかった?そして昔からお金持ちで有名じゃない?
    返信

    +11

    -6

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 16:48:01  [通報]

    はやく法律でパチンコ禁止になりますように
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 16:52:40  [通報]


    ヘリコプターって 不安定で危険な乗り物だと思う
    しかも安くチャーターできる会社って大丈夫なんだろうか
    私ならタクシーで行くよ
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 16:52:44  [通報]

    うのは自分の力で稼いでるから何にいくら使おうが別にいいわ
    ストッキングやドレスも誰でも売れるって訳でもないしね
    キャラは昔から嫌いだけど
    返信

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 16:53:44  [通報]

    売国奴うの
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 16:53:46  [通報]

    >>36二人のりの安いやつあるよ。二千万位。
    普通のはもっとするけど。
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 16:55:01  [通報]

    この人に月1万で料理して欲しい
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 16:57:59  [通報]

    >>69 低空でホバリング(自衛隊が災害で人助ける時にやるやつ)しなければ案外安全。
    高空ならエンジン止まっても不時着出来る。
    ローターがもげない限りは滑空着陸出来るからね。
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 17:04:13  [通報]

    うのちゃんの旦那様は在日の人なのですか?もし在日ならなんだか残念。
    返信

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 17:06:38  [通報]

    >>75
    パチンコだけど在日ではない。
    伊東美咲の旦那は在日。
    返信

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 17:13:39  [通報]

    >>67
    お父さん、官僚だったよ。でも、お嬢様って訳ではないんじゃないかな。
    住まいもずっと官舎だったんだよ。学校も中学まで公立だよ。一流企業・・・って
    言ってる人は何かの勘違いか、アンタッチャブルな方wでは?
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 17:14:55  [通報]

    20万が安いって言ってみたいわ
    この人達は1万円が1円くらいの感覚だからね
    同じ人間なのに1円でも安くしよと頑張ってる自分が情けなくなる
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 17:18:44  [通報]

    神田うのが来店する店に、働いてた事あるけど
    一回の食事に10万とか落としていってくれるから、これから行くって連絡はいると、支配人がうのちゃん来るよ〜って、ウハウハしてたよ。
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 17:18:57  [通報]

    片道の料金だよね?
    往復40万は高いな。
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 17:21:23  [通報]

    トピ画、目に力がない
    整形ってこわい・・・
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 17:22:23  [通報]

    >>64
    お父さん同士が友人なのに、ウノの父親が官僚だって知らないの?
    世間はみんな知ってるのに、どんな友人よww
    返信

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 17:26:28  [通報]

    >>67
    昔から金持ちじゃないよ。
    鶴見の底辺女子高だし。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 17:28:11  [通報]

    >神田いわく、1人あたりの負担は5万くらいと、山中湖までタクシーで行く金額と変わらないと主張する。


    いやいや、山中湖までタクシーなら1台5万円でお釣りがくるし、4人乗りなら一人当たりの負担は1万ちょっと。ヘリは1台20万なら一人当たり4倍以上しますやん。うのの主張が頭悪い。
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 17:30:34  [通報]

    もう全然ムカつかないわこの人
    自慢にも聞こえない
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 17:40:01  [通報]

    金かけてるだろうけど、ホント年相応w
    てか、顔が変。失敗した?
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 17:44:51  [通報]

    私が思ってたよりたしかに安い。
    100万くらいするイメージだった。
    タクシーより早いだろうし、お金持ちなら普通にアリなんだと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 17:56:22  [通報]

    うのさん自身がウェディングドレスや和服、ストッキング事業の代表で黒字経営なんでしょうから、どんどんヘリでもロケットでも乗ったらよろし。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 18:01:29  [通報]

    お金のことしか話題がない
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 18:27:43  [通報]

    デザイナーと言えども、本職のデザイナーにイメージを伝えるだけで、デザインして貰ってる偽物

    旦那は秘密で別宅購入&浮気の噂が絶えないけど、イメージ保持の為に離婚出来ない仮面夫婦

    自分のエゴで遊園地や海外、子供を休ませちゃう毒親、脇が甘く、自宅やホテルで物を盗まれる

    敬語・丁寧語が使えない、TV局で「おはよう」ではなく「これ憲チャンに貰ったの」と私物自慢

    堕ちてくとこが、見たいわ~ d(^o^)ノ
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 18:37:54  [通報]

    こういう人がいて、社会が廻ってるんだと思う。
    成金も必要悪。で、この人は炎上商法の元祖。

    >>75 日拓エスパスだよね。西村さん、違うの?ご尊顔は、半島っぽいけど。
    赤坂のエスパスは、和田アキ子ご用達らしいネ。
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 18:38:28  [通報]

    時間をかけずに到着する>>>お金
    の価値観だと思うので、別にいいのでは?
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 18:41:04  [通報]

    金持ちと結婚したいけどパチンコ屋はイヤだな
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 18:51:04  [通報]

    お金持ちは、どんどんお金使ってくれればいい。
    経済が活性化するからね。
    貧乏人は、一日100円くらい、無駄遣いしようw
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 18:54:12  [通報]

    この人の話の腰をおって自分語りに持っていくのいい加減疲れる。
    別にこの人の意見や経験を聞きたいと思ってないのにズケズケ来る人一般にもいるわ。ウッザ
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 19:00:18  [通報]

    でも、中居正広だって年収が5億円6億円という人なだけに、いくら庶民的な感覚をアピールしても説得力はまったくないでしょ。
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 19:00:20  [通報]

    >>68
    たとえ法律でパチンコ禁止になっても、うの自身が稼いでるから痛くも痒くもなさそう
    返信

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 19:07:56  [通報]

    知り合いの在日の子が、うのも在日だよって言ってたけど本当なのかな。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 19:25:16  [通報]

    いいと思うよ。
    利用するためにあるヘリ会社でしょ?
    どんどんお金落としてください!
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 20:25:08  [通報]

    うのは車の免許がないからな~
    自宅からヘリが飛んでくれればいいけど、普通は自宅にヘリポートなんかないから
    ヘリポートのあるところまで移動して山中湖でヘリ降りてからは徒歩かタクシーで移動
    という方が面倒。だったら自宅ガレージから自分で車運転して富ヶ谷から高速に乗れば
    山中湖まで1時間半程度。途中のSAで飲んだり食ったり買ったりも楽しめるとか思っちゃう。
    そういうところがやっぱ庶民だなと思うところでもあるけどw
    お金のある人は庶民がムダと思うところにバンバンお金使ったほうがいいよ
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 22:02:19  [通報]

    そんなことより顔が怖い、、、
    夢に出て来そう、、、
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 22:06:10  [通報]

    しくじり先生に出てたけど ほぼ何も変わってなくない?
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 22:37:37  [通報]

    でも確かに思ってたより安いかも。
    かといって簡単に出せる額ではないけどw
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 23:38:39  [通報]

    芸能人で破格のギャラ貰ってるのに庶民ぶってるより全然マシだと思うなぁー。むしろ一般人の知り得ない華やかな世界見せて欲しい。
    返信

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/21(金) 01:27:25  [通報]

    >>17

    運営さん乙です
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/21(金) 04:17:47  [通報]

    >>11
    大丈夫!
    10分5000円で乗れるところあるから庶民でも乗れるよ!
    私は夜がよかったのになぜか誕生日の祝いプランに昼間に彼氏に乗らされて感動半減笑
    返信

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/21(金) 06:47:19  [通報]

    お金で顔も買ってる?と思ってしまう。
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/21(金) 08:27:02  [通報]

    >>28
    子供の頃、大したお金持ちじゃない!高学歴で 堅い仕事な親だけで、お金はそんなにない 家庭。必死で装ってるだけ。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/21(金) 12:58:43  [通報]

    金持ち芸能人のパーティーとかどこにでもしゃしゃり出てくる
    バラエティでも日との話にすぐ乗っかってきて金持ち自慢話。いちいちカンに触る女。
    スタイルいいのだけは羨ましい
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/21(金) 12:59:25  [通報]

    話がつまらなくて男にすぐ飽きられそう
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/21(金) 17:41:04  [通報]

    パチンコ
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/26(水) 14:46:13  [通報]

    うのはただの自慢したかっただけだろうけども"(-""-)"

    緊急な時に
    ヘリチャーターしたら20万で15分で移動できるんだ!
    て情報はいつか何かの役に立つかも知れない

    そういう意味では豆知識になるかも

    はとバスでも一万円位でお台場ヘリ遊覧コースあるはず
    昔、踊る大走査線ごっこしようって友達と乗りにいった(#^^#)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック