ガールズちゃんねる

だめだ!泣きそう!な人

196コメント2017/04/21(金) 22:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 00:52:55 

    いま、何があった訳でもなく、かといって楽しいことがある訳でもなく、すごくモヤモヤしてて泣きそうです。
    ここは、いま泣きそうな人が泣きたい気持ちを叫んで浄化させるトピです。
    返信

    +273

    -9

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:08  [通報]

    病院へGO
    返信

    +35

    -36

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:43  [通報]

    なんか色々悔しいよー( ω-、)
    返信

    +194

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:48  [通報]

    >>1
    生理前の私みたい
    返信

    +134

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:57  [通報]

    だめだ!泣きそう!な人
    返信

    +127

    -15

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:01  [通報]

    だめだ!泣きそう!な人
    返信

    +61

    -20

  • 7. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:03  [通報]

    私もです
    人間関係が原因です
    仲間はずれにしたり、突っかかるような言い方をする言い方をするあいつら、うざい!
    返信

    +353

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:10  [通報]

    なんで?気圧のせい?
    返信

    +23

    -14

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:27  [通報]

    春だからね
    返信

    +130

    -3

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:39  [通報]

    しくしく(´;ω;`)
    返信

    +95

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:41  [通報]

    返信

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 00:55:41  [通報]

    分かるー。なんかやる気でない。
    返信

    +216

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 00:56:05  [通報]

    泣きたくなる
    返信

    +164

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 00:56:18  [通報]

    理由があって泣きそうでスミマセン
    さっき彼氏と別れてきました。
    布団に入った今、泣きそうです。
    返信

    +424

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 00:56:25  [通報]

    しばらく彼に会えなくて泣きたい。重くなるからと電話でほ元気に振る舞ってるけど限界。
    返信

    +166

    -14

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 00:56:40  [通報]

    朝になるのが嫌で寝たくないです
    だからガルちゃんしてます
    返信

    +166

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 00:56:57  [通報]

    女性は泣くことがストレス解消になるから
    泣きたい時は泣いた方がいいよ
    返信

    +258

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 00:57:08  [通報]

    友達に裏切られたー
    返信

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 00:57:19  [通報]

    不安定な時って どうしようもなくて辛いね
    早く落ち着いたらいいね
    返信

    +196

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 00:57:31  [通報]

    >>14
    今は我慢しないでたくさん泣いてね
    返信

    +124

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 00:57:40  [通報]

    泣きな。
    返信

    +77

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 00:58:59  [通報]

    だめだ!泣きそう!な人
    返信

    +29

    -33

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 00:59:53  [通報]

    >>8
    春は痒くなる。肌が。
    ( ノД`)…( ノД`)…つらい(;_;)(;_;)
    髪の毛が肌に触れただけでも痒くなる。
    だれか助けてー!!私の顔は赤く腫れてます。
    返信

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 01:00:14  [通報]

    同じく
    返信

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 01:00:31  [通報]

    仕事やらの大詰めで泣きそう。バカな同僚(年上)にも腹立たしい。
    返信

    +73

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 01:00:33  [通報]

    一昨日のことなんですけど。
    デパートでう○こしたらでかすぎて流れなかったです。
    幸い誰も並んでなかったので、ふたをして逃走しました(泣)
    返信

    +10

    -55

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 01:01:02  [通報]

    出張中で風邪をこじらせた彼の所へ看病に行ったら、体調不良とはいえ常に不機嫌、マスクせずにわざと咳を私にかける等、意味不明なことを沢山された。帰宅したら風邪が移り、それを伝えたら「ふーん、大人しく闘病生活したら?」と言われ、現在まで音信不通。色々と込み上げてきて泣きそうです。
    返信

    +312

    -9

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 01:03:23  [通報]

    トピタイとトピ画のギャップに笑っちゃったじゃないの(ToT)
    返信

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 01:03:32  [通報]

    年長の子供が友達とうまく遊べてなくひとりぼっちみたい……
    早く、仲良くできる友達ができてほしい

    自分のことなら我慢したり言い返せるけど 子供のことは自分以上に辛い
    返信

    +274

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 01:03:56  [通報]

    扁桃腺の腫れが治らなすぎて泣きたい
    病院はパニックになるので行けん
    ✌︎( ˙-˙ )✌︎
    返信

    +35

    -9

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 01:04:06  [通報]

    人前で話すの超苦手なのにPTA役員が当たってしまい、全保護者の前でマイクで話すという地獄、今まで地味に生きてきたのに、神様わたし何か悪い事やらかしましたか?嫌過ぎて泣きたいー
    返信

    +219

    -10

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 01:04:31  [通報]

    >>7
    分かります。わたしも人間関係です。くだらない人っていますよね。なのにこっちが精神的にやられて…なんなの?!って思いますが、相手に言えず精神的に不安定になったりします。
    返信

    +142

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 01:04:51  [通報]

    なんだか心が寂しくて、消えたくなる…。
    返信

    +121

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 01:05:17  [通報]

    まともな彼氏も出来ず、結婚も出来ず、子供も出来ず。
    わたしの存在理由の無さに泣けてくる
    返信

    +183

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 01:05:34  [通報]

    >>30
    頑張って行き!
    返信

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/20(木) 01:06:35  [通報]

    恋愛がうまくいかなさすぎて嫌だ。

    みんないい人とうまくいってるのに、わたしばっかり勇気出してもうまくいかないし都合のいい女どまりだしいつも相手がクズ男

    男運なさすぎるんだよな、、、
    返信

    +126

    -9

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 01:06:37  [通報]

    恋愛がうまくいかなくて泣きそうです
    返信

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 01:07:08  [通報]

    >>27
    そんな彼、別れ!
    まずはあなたを一番大切に想ってくれる事が第一条件!
    やさしいあなたは、そんな彼にはもったいない!
    返信

    +253

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 01:07:11  [通報]

    ヤバいんだよ〜。仕事中とか、急にギャン泣きしたくなる瞬間がある!
    怒られたとか、いじめられたとかじゃなく、普通に作業してるだけなのに…。
    こうしてる今も死へのカウントダウンが始まってる!とかふと考えて、自分は何をやっているのかやりたいのかわからなくて。病院必要?
    返信

    +70

    -9

  • 40. 匿名 2017/04/20(木) 01:07:18  [通報]

    >>33全く同じ
    返信

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 01:08:58  [通報]

    >>36
    都合のいい女にはなられんよ!
    大丈夫!絶対あなたにとって良い運は巡ってくる!
    返信

    +84

    -4

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 01:10:47  [通報]

    怒ってばかりの息子に、生まれない方がよかった?と言われてしまった…
    そんな事を思わせてしまって本当に申し訳なくて、もう泣きそうどころか号泣してる
    これからは色々改めて育児する!!幸せにする!
    返信

    +216

    -10

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 01:10:51  [通報]

    >>29
    大丈夫。
    誰彼構わず仲良くなって喧嘩するより
    じっくりゆっくり進むタイプなんだよ。
    返信

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 01:12:07  [通報]

    さっき頑張れないトピで泣いてしまった
    変な女の画像があったので皆で削除願います
    私は彼と終わりました。
    返信

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 01:12:54  [通報]

    >>1
    うわぁーん(T_T)
    自分も今日号泣きだった…
    苦しい苦しい…
    返信

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 01:13:15  [通報]

    >>42
    反省よりも、なぜ怒るのか?考えてみたらいいよ。
    お子さんに、良くなってほしいからでしょう?
    上手に言葉を伝えられたらいいね。
    冷静になったときに、こうしてほしい、こういうことしたら怒るって
    一緒にルール決めてもいいね。
    好きだからこそ腹が立つんだよ。大丈夫だよ。
    返信

    +103

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 01:14:19  [通報]

    最近悲しすぎて
    すぐ涙出てくる。(´・ ・`)
    返信

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 01:14:58  [通報]

    仕事、クビになっちゃった。
    うつで通院中、自宅療養してるんだけど、経済的に苦しくて、無理に仕事始めた。
    でも全然ダメで、頭がついていかなくて、すぐ不安定になっちゃう。家で頑張って練習したり復習したりして通っていたけど、使い物にならないから要らないって。
    何だかもう、泣きたいです。もう私、ダメなのかなあ。
    返信

    +169

    -7

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 01:15:46  [通報]

    >>31
    大丈夫。紙見てゆっくり話したらうまくいくし
    うまく行ったら自信もつくよ。
    頑張って!
    返信

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 01:17:40  [通報]

    悲しいこととか辛いこととか何にもないのに、大声で泣きたい!
    この感覚なんだろう・・・
    返信

    +24

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 01:18:07  [通報]

    2歳にもなるのに、夜泣きひどくて泣きたい(´இ□இ`。)°
    返信

    +26

    -9

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 01:19:08  [通報]

    子どもがいる友達と会ったら、その時間は楽しいのに帰ったらやっぱり辛くなってお風呂で泣く。
    どうしてうまく行かないんだろう。
    返信

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/20(木) 01:19:48  [通報]

    >>35
    ありがとう
    土曜まで治らんかったら行きます!!
    返信

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/20(木) 01:22:57  [通報]

    >>14
    泣かれん。
    大丈夫。縁がなかっただけ。
    きっともっと良いと思える人が現れる!
    大丈夫よ。
    返信

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2017/04/20(木) 01:23:14  [通報]

    昨年1年面倒をみて頂いた兄貴分的先輩の退職
    ため息ばかりの職場で笑ってられたのは先輩のおかげです

    私が成長してその職場のため息をなくしたかったけれど
    おそらく業界全体が暗いからどうにもならないのだと思う

    だから先輩を止められない
    でも悲しい
    返信

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/20(木) 01:23:43  [通報]

    自分って何にもいいところがない
    ダメなところしかない

    泣きそうです
    返信

    +79

    -4

  • 57. 匿名 2017/04/20(木) 01:24:00  [通報]

    連絡来ないからココで繋いでる感じ
    ガルチャンは安定剤だよある意味。
    返信

    +105

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/20(木) 01:24:10  [通報]

    >>53
    絶対よ!
    はよ治るといいね!
    返信

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/20(木) 01:24:17  [通報]

    片思いが辛くて泣きたいです
    返信

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/04/20(木) 01:25:16  [通報]

    生理前なのか日々のストレスに爆発寸前なのか色んな事にイライラしてそんな自分に自己嫌悪。色々混ざり合って泣きそう。いつも旦那に八つ当たりして本当最低、、
    返信

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/20(木) 01:27:26  [通報]

    過去の悲しかったことが思い出されて涙が出てしまう
    早く忘れたいのに‥
    返信

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/20(木) 01:27:49  [通報]

    >>26
    一昨日デパートのトイレに入ってふたを開けたら流されていないでかいう○こがあって泣きそうになったのですが、あなただったんですね
    返信

    +78

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/20(木) 01:28:43  [通報]

    >>34
    私も。
    親が死んだらひとりぼっちだよ。
    どうにかして生きていこうとするんだろうけど不安で怖くて今泣いてる。
    こういう不安が周期的に来るんだよね。
    返信

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/20(木) 01:30:56  [通報]

    >>61
    逆に思い出した方がええよ。
    そして思い切り泣いたらええよ。
    そしたら次に進めるかも。
    嫌になるほど思い出してみて!
    早く「過去」になるといいね。
    返信

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/20(木) 01:35:42  [通報]

    >>58
    へい!
    (❁´ω`❁)アリガト
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/20(木) 01:35:45  [通報]

    >>31
    人前で話す事が苦手で逃げ続けてきたあなたに神様があなたがステップアップ出来る様に試練を与えて下さったのです
    これから先の人生でこの経験が必ず役に立つはずですから今回は頑張りましょう
    あらかじめ言うべき事を考えて台本を書いて覚えておけばいいよ
    返信

    +34

    -7

  • 67. 匿名 2017/04/20(木) 01:35:54  [通報]

    >>38
    >>27です。
    ありがとうございます。今回の件でかなり呆れたのと彼への気持ちが冷めていくのを感じたので、確かに別れた方がいいかもしれないです…自分の気持ちを整理して、次に行くよう努力します!
    返信

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/20(木) 01:36:27  [通報]

    親不孝だけど親より先に死にたい
    普通に正社員で遅くまで働いて家に帰って疲れて何もできなくてまた次の日も仕事で
    毎日何やってだろってふと思う
    私何やってんだろ
    返信

    +80

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/20(木) 01:37:14  [通報]

    泣いてきた。
    病気で将来の不安と今の窮屈がつらすぎる
    返信

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/20(木) 01:39:11  [通報]

    好きな人が他のやつのことすきかもとか
    勝手にイライラ
    返信

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/20(木) 01:39:25  [通報]

    >>67
    人の気持ちがわからん人とは、
    今は良くても絶対うまくいかなくなると思う。
    別れたら寂しいかもしれんけど、今だけ。
    付き合って寂しいより、理由があるから、まし。
    きっと好い人に出会うよ。絶対!
    返信

    +33

    -4

  • 72. 匿名 2017/04/20(木) 01:45:27  [通報]

    >>69
    68だけど好きで病気になったわけじゃないのに頑張りたいのにって思ってる人にとっては私みたいなのは贅沢だと思うよね
    だけど私を生かしてる意味ってなんなのか時々考えてしまう
    生まれる意味がはっきりわかって生まれてくるなら現状の理由も理解できるし楽なのに

    でもちょっと頑張らなきゃなと思えた
    ありがとう
    返信

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/20(木) 01:47:38  [通報]

    >>27
    そんな彼別れた方が良いよ
    逆に彼に同じことやったら絶対にキレられそう
    そんなやつといても絶対幸せになれない
    返信

    +67

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/20(木) 01:49:37  [通報]

    泣きたくなるのと同時入場死にたくなる。
    何のために生きてるんだろうとか。
    今の状態なら長生きしない方が幸せ。
    返信

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 01:50:47  [通報]

    >>26
    何度でも流すボタン押せww
    返信

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 01:52:28  [通報]

    みんな彼氏いないの??
    返信

    +5

    -18

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 01:52:52  [通報]

    一方的に励まし続けるの疲れた
    私だってたまには励まされたり頑張りを認めたりされたいのに
    一回泣いて相手の為になる方法また考える
    返信

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 01:53:14  [通報]

    母が認知症で
    すっかり、違う人になってしまった。
    本当に泣きたい。
    返信

    +120

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 01:53:27  [通報]

    もう会えないと思ったら声上げて泣いた
    どうして出逢ったんだろう
    離れる為なの?力が出ない助けて
    返信

    +67

    -5

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 01:54:03  [通報]

    ストーカーにあい、仕事も辞めて、知らない土地に引越してからもう一年以上経った。最近やっと気持ちも落ち着いてきて、このまま何もなくただ普通に暮らせれば…って思ってた。けどまだストーカーから本当に解放された訳じゃないんだと今日色々あって改めて知った。別に何も高望みなんてしてない、ただそんな不安や恐怖から解放されて、普通の人と
    同じように暮らしたいだけなのに。
    返信

    +76

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 01:54:30  [通報]

    >>51
    大丈夫!きっと今だけ。
    私も息子が夜泣き酷くて、
    うちの子夜泣きなんて全然無いよって聞くと、何でうちだけ?って、私が泣いたりしてた…。

    でも今思えばたいした事じゃなかったな…と。
    びっくりするほど素っ気ない大人しい少年に育ってる。
    返信

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 01:59:42  [通報]

    一橋大のテニスサークルにいる性格めちゃめちゃ悪い女。
    街中の地味な子見つけては高笑い。性格悪いから男とばっかつるんでる。
    あの子がいると本当に疲れる・・・
    返信

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 02:04:16  [通報]

    >>51
    わかる
    今まさに夜泣きで起こされてた
    今度は自分が寝れないよ
    夜眠るなんてことがこんなに贅沢なことだったなんて
    返信

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 02:04:35  [通報]

    >>82
    社会人になったら嫌な人でも付き合わなきゃいけないけど学生なら無理して一緒にいることないでしょう
    そんなにあからさまに人を見下す行動取ってるならあなたと同じ思いの人はいるはずだよ
    返信

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 02:10:24  [通報]

    志村けんは明日仕事場に行くの体裁悪くて泣きそうだろね。
    返信

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 02:13:17  [通報]

    >>80
    私もフロアに予備軍がいて視線が怖い
    異常者の目してる
    とにかく関わらないように今はしてる
    気持ち悪くて狂いそうになるよね
    お前のこと大嫌いなんだよ!関わってくんじゃねぇ!!って言えたらどんなに楽か…

    程度がわからないけどあなたは間違ってない
    おかしいのはストーカーする奴だから
    身の安全は守りつつ屈しないようにね
    返信

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 02:14:47  [通報]

    ふええ(´;ω;`)
    返信

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 02:15:53  [通報]

    地震だいじょぶ?
    返信

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 02:15:59  [通報]

    今、何もなく泣き続けて3時間くらいたってガルちゃん開いたらこのトピたっててびっくりしました!泣かないのをいつのまにか溜めてたので、泣くのも結構きついですね。仲間がいた!
    返信

    +54

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 02:17:30  [通報]

    たった今、2年付き合った彼に振られました。
    涙で顔がぐちゃぐちゃです( ; ; )
    本当に好きだったのでとても辛いです。
    喧嘩もしたし辛いこともあったのに、楽しかった思い出ばかりが蘇ってくる( ; ; )
    返信

    +90

    -3

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 02:19:23  [通報]

    昔、とても仲良かった友達をある会合で見かけて、ずっと会いたかったし、話したかったから、迷ったけど勇気を出して声をかけた。
    私にとっては彼女や当時の友達と過ごした時間はすごく大切な楽しくて良い思い出だったけど、彼女にとってはそうじゃなかったのか、昔のことはなかったことにして、新しい友達としてなら付き合ってもいいみたいなことを言われた。
    なんかびっくりしてしまって何も言えなかった。自分には幸せな思い出だったけど、彼女には消したい思い出なんだなぁ…声をかけない方が彼女にとっても、私にとっても良かったんだろうなぁ。私って本当にバカ


    返信

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 02:20:34  [通報]

    >>21
    へーっくし!
    返信

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 02:21:16  [通報]

    ドリカムアレルギーなんてトピあったけど今 何度でも をリピートしてる
    泣いた後でも現状は変わらないから自分が頑張るしかないんだよね
    泣いてすっきりしたら前向いてまた泣いたらまた前向いての繰り返しなんだよね

    とにかくしょうがないと思いながらでも明日を生きるよ
    返信

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 02:23:21  [通報]

    4月に異動して転職したかような業務内容になって、何がわからないのかわからない状態。
    仕事内容も職場もメンバーもまだ慣れなくて、毎日自分に嫌悪感。。。
    プライベートでは、そんな状況を相談したかった彼にお付き合い保留を言い渡されて、心の拠り所がなくなってしまった。
    ポジティブでアグレッシブが取り柄な自分、どこ行っちゃったんだろう。。。
    返信

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 02:24:49  [通報]

    >>90
    生きていて縁があればまた戻るものよ
    今は前を向くのは難しいけど、自分ができる事をする。いつか前を向いてる自分がいる。踏ん張れ!
    返信

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 02:27:03  [通報]

    男は35億いるっていうけど、その中のたった1人のあなたじゃなきゃダメなのよ…残りの34億9999万9999なんてどうでもいいのよ。
    返信

    +60

    -8

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 02:30:41  [通報]

    初産で8ヶ月後半妊婦です。
    出産が段々近づいてきて張り止め飲んでるのに頻繁に張ったり、極度のビビりなので近づくお産も怖いです。
    油断してると泣きそうになります。
    返信

    +16

    -10

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 02:34:27  [通報]

    今の世の中みんな疲れてんだよ、、SNSとかいつでも繋がってるオープンな社会、みたいな感じだけど凄く閉鎖的。もう便利な機能いらない不便でいいから人の温かさを感じれる人情溢れる日本になってほしい。
    返信

    +87

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 02:36:31  [通報]

    >>97
    お母さんになる人が全員通ってきた道だよ
    あなただけじゃないよ
    みーんな体験してその後も元気に生きてる
    あなたも必ずできるはずだから
    返信

    +26

    -6

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 03:02:43  [通報]

    どうでもいい人とディズニー行って、全然楽しくなかった‥
    あの人と行きたい、、
    返信

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 03:13:22  [通報]

    サスケの朝一眞さん
    だめだ!泣きそう!な人
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 03:18:07  ID:GeQO92dVhR  [通報]

    春なのにため息またひとつ

    春なのに涙があふれます

    脳裏に浮かぶあの光景でまた涙目
    返信

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 03:20:21  [通報]

    2歳2ヶ月の息子が発達障害グレー
    こだわり、癇癪、偏食はないけど、言葉と指さしがゼロ、ごっこ遊びもしない
    ネット見てると悪い方向ばっかり考えちゃう…
    かわいいけど、心がポキッといきそう(泣)
    返信

    +48

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 03:31:02  [通報]

    今日子供の事で旦那に頭ごなしに怒鳴られた。
    私が悪い事はわかってる!
    だから何度も謝った。
    でも完璧を求めてくる。
    初めての育児、誰だって失敗はある。
    だから私も次から気を付けないと!って学習するのに、それじゃダメだ。お前は何やってるんだ!と怒鳴られる。
    あまりに言われるから、義実家にいたけど家を飛び出して号泣。
    義父が探しに来てくれて迷惑かけたけど、悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。
    自分はゲームして都合のいい時にしか子供みないくせに。
    今も思い出してまた泣きそうです。
    目が腫れて寝れない。

    返信

    +99

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 03:32:42  [通報]

    >>27その彼とは別れた方がいい
    返信

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 03:33:57  [通報]

    >>104一度冷静な時に、きっちりわからせるべし
    返信

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 03:39:20  [通報]

    >>48
    あなたに合う何かを探そう。
    合わなかったのはその会社だけかもしれないし、その職種なのかもしれない。
    鬱になる程、無理してでも諦められきれなかったポイントは何だったんだろう?
    そこを整理して考えたら、次が見えてくる。
    もっとイキイキ出来る場所か仕事があると思うよ。
    適材適所。
    あなたの性格やセンス、個性が活かせます様に。
    返信

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 04:02:18  [通報]

    彼の仕事上、どうしても女性が周りに多いのは仕方ないことだって分かってるのに不安で不安でどうしようもなくなる。三年も付き合ってるのに好きで堪らないからこそ不安なんだけど…それをぶつけることで重く取られたくないから言えずにモヤモヤ…あぁー!泣きたい!!
    返信

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 04:26:19  [通報]

    彼氏を信用したいのに、自分の弱さから出来ない。常に不安。関係無いっちゃ無いけど、共通の知り合いの割と重要な事を私にだけ隠してて、そこから。騙された気分で、なんだか疲れた。不安ばかりで泣きたい。
    返信

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 04:35:32  [通報]

    どんどん人が辞めていくから負担が凄い。もういっぱいいっぱいで泣きたい。私も辞めようかとも思うけど、次が見つかる自信がないし上手く馴染める自信も無い。本当どうしよう。
    返信

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 05:16:28  [通報]

    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 05:33:17  [通報]

    親の介護が来月からはじまる
    今は入院しててリハビリしてる
    子供は三人も居るのに
    私にだけ負担が重くのし掛かってる
    親に贔屓された子供が自主的に動けよ
    長女だからって
    それだけの理由で小学校から
    買い物を手伝い
    洗濯物を畳んでる横で
    弟達はゲームをして
    テレビを見ながら笑ってた
    何でことごとく差をつけられて
    大人になったのに
    今度は介護まで押し付ける気マンマンだよ
    親の介護は実子みんなで
    平等に負担するんだよ
    今の日本では
    もう犠牲にならない
    返信

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 05:35:21  [通報]

    寝れなかった…

    泣きそうです
    返信

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 05:37:24  [通報]

    同居したくない…。
    返信

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/20(木) 05:46:50  [通報]

    >>6
    今日は絶対、泣いちゃう日。
    返信

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/20(木) 05:56:48  [通報]

    朝から、400キロカロリーもある
    菓子パンを食べてしまった。後悔。
    泣きそーー
    返信

    +8

    -14

  • 117. 匿名 2017/04/20(木) 06:15:23  [通報]

    泣き腫らして睡眠3時間くらいで今起床
    案の定目が腫れてます…
    あー休みたい、仕事。
    将来の不安なんてなくなりさえすれば自由になれるのに。
    返信

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/20(木) 06:57:45  [通報]

    元カレが忘れられなくて思い出しては泣いてる
    もう2年経つんだけど…
    返信

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/20(木) 07:06:14  [通報]

    特に嫌なことがあったわけでもない 憂鬱な事があるわけでもない ただただ無気力 いつも気を張っていて少しでも緩むとジワッと涙が出てくる(;_;)1回思いっきり泣いてみた方がいいのかもしれない
    でも理由もないのに泣くなんておかしいんじゃない?って頭のどっかで思っていて思いっきり泣くことが出来ない
    返信

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/20(木) 07:06:15  [通報]

    まじでなにもかもがうっとうしい。はやく笑顔になれる日がきてほしい。泣きたい。
    返信

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/20(木) 07:12:24  [通報]

    娘と仲のいい子のママ二人から、嫌われている感じ。
    他の人は子供同士で仲いいと好意的で連絡先交換して遊ばせたりしてるのに。幼稚園時代から今の小学二年までずっと。何か悲しい……
    返信

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2017/04/20(木) 07:15:33  [通報]

    共通の趣味を持った友達に会うと
    その時は楽しいけど、、、
    何でも思った事をズバズバ言う性格だから
    家に帰って『言い過ぎたかな?』って気にして自己嫌悪…次回からは言葉を選んで発言しなきゃって何か落ち込んでしまう。
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/20(木) 07:23:27  [通報]

    >>121
    私もいまママ友のことで悩んでる。
    多分嫌われてる。
    最近悩みすぎて食べられなくて痩せてしまったけど、なんだかばかばかしくなってきた。
    ママ友の世界だけが私の全てじゃない、悩んでるのがもったいない、って思ったら少し楽になってきた。これが一生続くわけじゃないしね。

    お子さん、多分もう少ししたら、お母さん抜きで自分でお友達と遊ぶ約束をしてくるようになるはず、お互い考えすぎずに自分を大事にしようね。
    返信

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 07:42:19  [通報]

    朝から悲しいニュース
    5歳、4歳、8ヶ月の子供が火事で意識不明の重体
    母親は外出中…
    なんで、ちゃんと守ってあげられないんだろう
    怖かったよね、熱かったよね
    どうか助かりますように
    返信

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 07:44:42  [通報]

    >>42
    生まれない方が良かったなんて言わせてしまったと思って自分を責めてるだろうけど
    怒るには理由があっても
    そんな風に 反省してくれるお母さんで羨ましい
    返信

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 07:58:08  [通報]

    孫の事で一切頼ろうとしないで、
    面倒は絶対にみない。

    と迷惑そうに言われました。
    そこまで言われて子供抱かせたりしたくない。
    妊娠中のホルモンなのかな。
    イライラと涙が止まらない。
    返信

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 08:10:21  [通報]

    みんなの嫌われ者。
    誰もあんたのこと、信用してない。
    あんたの子供とも遊ばせたくない。
    例え遊んであげても、情けだからね。
    私たちが無理しているの。
    やーい、みんなからの嫌われ者!

    子供までハブられてます。泣かない親はいるのかな?
    返信

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 08:13:26  [通報]

    旦那の周りにいた相談女が、精神的にしんどかったからって旦那と2人でゴハン行ったり連絡を毎日してたこと。
    こっちは妊娠中にそういうことがあるとわかっただけで精神的にも夫婦関係破綻もしたんだよー…
    子供は私が守る。
    返信

    +37

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 08:14:56  [通報]

    >>123
    ターゲットになれば、知らない人からも嫌がらせ。
    これが年単位。子供まで仲間外れになりました。
    広まり方は半端ない。隣の市のママたちも知ってて、含み発言する嫌なママもいたりする

    相手が話してる、相手が都合の悪いこと言う?(言わない)

    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 08:18:13  [通報]

    私も職場の人間関係で悩んでいます。
    仕事しないでスタッフの悪口、悪口、悪口ほんとムカつく。泣きたくもなります。スルーできない自分も腹立つ。
    返信

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 08:21:24  [通報]

    自営業だけど、なぜか仕事が次々とキャンセル続きだよー( ;∀;)
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 08:21:37  [通報]

    >>112
    兄弟は逃げる
    仕事が忙しいってさ。
    世間の反応。
    実子なのに逃げた。奥さんも手伝おうとはしない。
    あれだけ良くして貰ってたのにだったよ。

    法律などは実子だけど、日本の空気は、家族で協力してだと思う。特に男は仕事で逃げない方が良いし、仕事で逃げるなら、奥さんが…何もせずだと、影でボロクソだよ。
    奥さんの前では、「あなたの味方よ」って話をしているだけで…
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 08:28:16  [通報]

    これからの事を考えるとため息しかでない。
    昨夜は眠れなかった。
    しっかりしないと、と思うんだけどね。

    とりあえず仕事行ってきます。
    返信

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 08:32:18  [通報]

    朝から旦那としょうもない事で喧嘩してなきそうです!(T ^ T)
    返信

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 08:32:28  [通報]

    >>7さん
    わかります!私もです。
    職場が嫌すぎて毎日落ち込んでいます。。。
    返信

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 08:35:33  [通報]

    昨日から足の親指の裏が痛くて歩けない。
    痛いよー‼
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/20(木) 08:44:26  [通報]

    朝からくだらないことで(弁当のおかずの件)長男と喧嘩。
    仲直りしないまま、校外学習に出掛けた。
    最後まで謝らない息子への怒りと、広い心で許してあげなかった自分への怒り。
    朝は気持ちよく送り出してあげれば良かった‥
    返信

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/20(木) 08:45:59  [通報]

    >>123
    ありがとうございます!
    自分を大事に・・ほんとそうですよね。わかってはいるんですが、昨日久しぶりに小学校の授業参観で会った際に
    又微妙な態度を取られてしまい、へこんでしまい。
    子供同士で仲良くすることが一番大事な事だと思うし、子供同士仲良いと気軽に連絡先を交換して遊ばせてる人が多いので
    羨ましいとどうしても思ってしまいます・・
    返信

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/20(木) 09:00:06  [通報]

    両親他界。相続は嫁の悪知恵により、放棄させられ、私たち姉妹の悪い噂を流される。
    なんと、嫁に意地悪してたってね。
    おいおい。あんな好き勝手やってたよね。
    両親の無念晴らしたい。

    悪いことすると痛い目にあうって、あってなく、相続したお金でかってるよね。色々と。
    独り占めしたね。何もかも。
    泣けるよ。泣くよ。

    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/20(木) 09:10:49  [通報]

    >>128

    大変ですね、おつらいですね。

    相談女、略奪女、浮気女、
    みんな痛い目みればいい。弄ばれて惨めにボロボロに捨てられればいい。アラフォーバツイチ子なしの女に振り回された経験からお気持ちがいたいほどわかります。
    わたしの所は週末に無事に駆逐終了しました。アラフォーバツイチ子なしで、親は他界、親友という女性も危篤。ほんとに孤独になりましたね。盗人をするからご自身にバチがあたったのですよ、と思っています。
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/20(木) 09:12:35  [通報]

    >>98
    閉鎖的な感じだけど
    SNSでは誰かと繋がりをみんな求めてるんだよね…矛盾
    SNSなくなって欲しい
    返信

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/04/20(木) 09:14:59  [通報]

    >>94
    私も今年度から移動し内容が内容だけに覚えるのが必死で
    彼氏とも別れちゃって心の拠り所がないです。
    彼氏のことめちゃくちゃ好きなのに
    お互い話し合った結果で別れてちゃいました。
    返信

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/20(木) 09:27:18  [通報]

    >>132
    返信ありがとう
    確かにみんな結婚してて家族がいるから
    なかなか平等な負担にはなっていないね
    弟にお見舞いに行って顔を見せて来て
    と言ったら
    俺は仕事で忙しいと逃げた
    やっぱり思った通りの反応で
    笑うしかなかったよ
    最近胃が痛くてこれからの事を考えると
    眠れないよ
    でもなんとか周りの人の助けを借り
    ながら生活していくしかないよね
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/20(木) 09:27:26  [通報]

    >>31
    大勢の人の前で話すのは、緊張しますよね。。
    私も仕事柄、避けられないのですが、
    まず、

    「話はじめは、とにかくゆっくり」

    を意識してみてください!
    それだけでも、上手く読み出せて、集中できますよ!
    返信

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/20(木) 09:30:20  [通報]

    >>138
    辛いよね、自分の事なら何とかなるけど子供がらみの事はなかなか解決しにくいからなぁ。
    私はボッチで暗いために、周りから微妙な態度取られたりあからさまに嫌われているのが嫌で授業参観とか行くのが凄くきつい。でももう諦めてもうだれも知らんって吹っ切る事にしたら少し楽になったよ。ただ子供が不憫じゃないか心配で泣きたくなるよね。
    返信

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/20(木) 09:43:40  [通報]

    好きな人に誕生日祝ってもらえなかったり会う約束すっぽかされたりで泣きました。
    仕事だからわかってよって言われたけど…わかってるよわかってるけどさ、その予定入る前に約束してたじゃん…?って頭の中が混乱しています。
    一言言ってくれたら納得できたのに前日まで黙ってたのもよく分からない。むしろ聞かなきゃ会うことすら無かったことになってた。
    もうこれはだめかな…。
    だけど約束やぶる人だけは本当に許せない(;_;)
    返信

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/20(木) 10:10:19  [通報]

    恋愛もうほんとわけわかんない。
    勇気出して婚活してやっと人を好きになれて、相手も好きって言ってくれたのに…突然の音信不通。
    何もブロックまでしなくていいやん。
    黙って消えるなんて卑怯だ。
    カス野郎〜〜(;_;)
    そんなやつがまだ好きなのかもしれない私も相当カス女だなー。
    もういつまでもウジウジしてられる歳じゃないのになー。

    返信

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/20(木) 10:29:37  [通報]

    >>27
    ひどい彼氏!普通そんな事絶対しないし言わないよ。もう別れた方がいいよ!
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/20(木) 10:47:10  [通報]

    就職活動がうまくいかない。
    体壊して、退職して半年。
    専門職だけど、ブランク期間が長いとか、経験が少ないとかで落とされてばかり。
    誰か助けて。
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/20(木) 10:49:30  [通報]

    >>147
    あなたはカス女なんかじゃないし、人を好きになるって本当幸せな事だし何も悪くないです。
    そんなチキン男こっちから願い下げ!!絶対幸せになってやる!って思いましょう。
    勇気だして婚活できたなら、絶対素敵な人みつかりますよ!頑張りましょう!
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/20(木) 10:59:35  [通報]

    夜になるとダメ。1人が寂しくて泣いてしまう。
    朝きてもまた夜くると思うと気分が憂鬱に……
    彼氏ほしい。別れてから精神崩壊してる弱い自分に自己嫌悪
    返信

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/20(木) 11:29:41  [通報]

    鬱で仕事も家事も辛い。今から予定あるのに、出られなくて何本かバスを見送ってる。
    辛すぎて泣きたい
    返信

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/20(木) 11:31:35  [通報]

    >>139
    藁人形で呪ってやれ
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/20(木) 11:44:08  [通報]

    嫌なことがあってもその場では我慢したり時間がたってたまりにたまって苦しくなるよね

    1度しっかり吐き出さないとおかしくなっちゃいそうだわ
    返信

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/20(木) 11:49:22  [通報]

    >>127
    そんなことを人に言える神経の方が、人として親としておかしいよ
    お天道様は必ず、見てる。
    あなたとあなたのお子さんがいつか必ず幸せになりますように!!
    返信

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/20(木) 11:49:44  [通報]

    不満が溜まりに溜まっておかしくなりそう。
    私全然成長してない。変われてない。
    変わりたいのに。
    あーこのあと仕事なのに目パンパン
    返信

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/20(木) 11:55:10  [通報]

    理不尽な仕打ちや残酷な言葉がなくなればいいのに
    それは無理だとしても、敢えて他人の心や体を傷つけなくてもいいのにな
    嫌いだから、イヤだから、攻撃するじゃなくて、スルーでいいのにね
    返信

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/20(木) 11:58:50  [通報]

    >>104
    むかえにきてくれるなんて優しい義父さんだね。義実家を頼りにして味方につけちゃいなよ。そしたら旦那も偉そうなこと言えなくなるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/20(木) 12:35:03  [通報]

    今、三人目妊娠中。高齢なのでクワトロ検査を受けてさっき結果聞きに行ったらダウン症が陽性で『早くしないと結果が間に合わないかもしれない。来週では遅いので明日羊水検査しましょう。職場に連絡して明日休みをとって下さい』と言われた。
    明日検査するけどもし陽性だったらと考えると泣きそう。
    返信

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2017/04/20(木) 13:49:32  [通報]

    手術が怖くて泣きそう。病院嫌い。
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/20(木) 13:53:12  [通報]

    だめだ!泣きそう!な人
    返信

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2017/04/20(木) 15:43:02  [通報]

    痔になった。生理かと思うほどの鮮血。病院行くのもこのまま放置するのも苦痛過ぎる。泣きたい。
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/20(木) 16:24:50  [通報]

    働いて帰ってくるだけの旦那。
    いくら片しても散らかす。注意しても悪びれない。
    どこに連れて行ってくれるでもなく、誘っても面倒くさがる。
    やりたい事だけやって、こっちの希望なんか聞きやしない。
    自分の要望を通したい時は、断固こっちの意見拒否で駄々こね。
    もう、最悪。
    一緒にいたくない。
    返信

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/04/20(木) 17:11:58  [通報]

    別に好きでもなければ嫌いでもない
    ときめきなんてものはないけど生理的に無理ではない
    なんかこんなの違う…
    と思いつつ誕生日のディナーを予約する私
    返信

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/20(木) 17:15:47  ID:8pqQYuMS4y  [通報]

    仕事三年目で良く怒られて肉体精神までボロボロ
    滅多に怒らない上司に怒られたよ。
    前代未聞まで一部に言われて涙止まらない。
    代わったほうがいいのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/20(木) 18:44:07  [通報]

    山岡鉄舟が主人公の本を読んでいるけど
    精神、体両方鍛錬しているのがすごくて。
    現代の日本には絶対いない人物と思う。
    気づきの言葉に泣かされている。
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/20(木) 18:46:45  [通報]

    就職活動中です。
    面接でうまく言えなかったり集団面接で自分よりも優れた回答をしてる人を見たりすると毎回毎回泣きたくなります。
    すでに落ちたところもあるし、お祈りメールさえ来なかった企業もあります。
    結果を待ってる時間は志望順位が高いほどつらい。
    合否にかかわらず知らせて、とまでは言わないので
    せめて「○○日までに合格者には結果を通知します」とか知らせてほしい・・・。
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/20(木) 18:51:40  [通報]

    仕事で二度同じミスをしてしまった。
    簡単な事なのにうっかりと。
    上司の呆れ顔が頭を離れない!
    もう二度と同じミスをしなければ良いだけ、なんだけどうお〜〜〜〜〜!!!
    返信

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/20(木) 18:59:14  [通報]

    恋愛がうまくいかない(;_;)
    辛すぎる(;_;)(;_;)
    そろそろ幸せになりたい!!
    返信

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2017/04/20(木) 19:13:57  [通報]

    父が脳出血で手術はしたものの意識が戻らない。ほぼ植物状態になるだろうと医者から言われた。あの時こうしておけば、早く検査に行けばとか後悔ばかり。ここ10年は入退院の繰り返しで毎回頑張って治療して家に帰ってこれてたのに、今回ばかりは辛くて悔しくてどうしようもない。どんな景色を見ても元気な頃の父を思い出して涙が出る。父も頑張って呼吸してくれてるし、奇跡を信じて頑張る!長文失礼しました。
    返信

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/20(木) 19:18:52  [通報]

    仕事をさぼる派遣に注意して、
    その後無視されてる。
    無駄なことで、つかれる毎日にうんざり。
    返信

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/20(木) 19:23:23  [通報]

    渋谷の商業施設に入ってるご飯屋さんで、1500円くらいのヘルシー定食を頼みました。
    味付けが濃くて全然ヘルシーじゃない上に、まずくて半分残してしまいました。
    もったいないと思い我慢して食べたので、少し気持ち悪くなってきてます。

    こんなまずい料理にお金払うのか‥と泣きたくなってきてます。
    返信

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/04/20(木) 19:33:53  [通報]

    博多の有名寿司屋で会計の時、
    うちは予約してもらわないと困るんですけど!
    と一方的に文句を言われた。
    言い方が怖すぎて、泣きそうになったというか泣いた。
    入店時に予約してませんがいいですか?
    と確認してるのに。

    返信

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/20(木) 19:59:28  [通報]

    母子家庭の実家に里帰り中なんだけど、
    タバコやめてくれるはずがやめてなかった。
    室内に煙が入るのをやめてほしい、と言ったら無視が始まり1週間。
    もともと御飯作ってもらったり、は期待してもいなかったけど実母の性格の悪さに心が折れそう。

    孫ができたのを喜んでいたのは、祝福からじゃなくて、他人が持ってるものを自分も手に入れられたからだったんだなぁ。

    縁を切りたい。
    返信

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2017/04/20(木) 20:40:32  [通報]

    >>150
    147です(;_;)
    ありがとうございます!
    ほんとに泣きそうです(;_;)
    絶対幸せになります!!
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/20(木) 20:42:48  [通報]

    愛猫が死にそうなんだ‥
    返信

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/20(木) 20:49:17  [通報]

    仕事を振られ、1日バタバタしてた。
    仕事を振った人から飲んでるから来ない?と言われた。あーイライラするうぅぅ!昨日から色々責められるし憤りと情けなさと理不尽で色々感情混じって泣きそう。いや泣いた。
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/20(木) 21:06:39  [通報]

    私も最近 不安定で工場夜景みては泣いてしまいます(泣)
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/20(木) 21:37:56  [通報]

    昨日泣いたらスッキリしたよ!
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/20(木) 21:39:12  [通報]

    旦那の暴力に耐えて、それでも守ってたつもりだった子どもが、私のいないところで旦那に私の悪口を言っていた
    もう何のために生きてるのかわからない
    返信

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/20(木) 21:53:53  [通報]

    最後に彼氏にあってから、なんか急に冷めていかれてる感じ…
    とうとう今日は連絡なかった。

    怖くて連絡出来ないよ…
    返信

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/20(木) 21:56:57  [通報]

    昨日も泣きすぎて、今日も泣きそう
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/20(木) 22:12:27  [通報]

    >>49
    でもその紙を持つ手が震えるから嫌なんです涙 31さん私も同じですよ
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/20(木) 22:36:06  [通報]

    彼氏と別れたー!
    お互い傷つけてばっかりで2回別れ話したけどやっぱり好きで私が別れたくないって言って戻っちゃってた。
    毎回ケンカする度に何回も何回も謝って取り繕うのはいつも私。
    彼氏が悪くてもそれで私が機嫌悪くしたら逆ギレ。
    しかも彼氏本人は本当に自分が悪いと思ってないからタチが悪い。
    でも今回は終わらせるつもり。いい加減疲れてしまった。
    まだ大好きだからめっちゃ寂しいし悲しいけど我慢する!

    本当は彼氏もまだ私の事好きなの分かるから、彼氏が引き止めてくれたら戻りたいけどプライド高いし頑固だからしてくれないだろうな…
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/20(木) 22:44:27  [通報]

    >>29
    去年、ウチは夫の仕事の関係で転校して、子供は中々友達が出来ませんでした。
    分かります、辛いですよね、子供のことは!
    でも、29さんも気丈に振る舞って、子供の安らぐ場を作ってあげて下さい。
    必ず、貴女のお子さんを大事にしてくれる友達が見つかりますから。
    返信

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/20(木) 22:47:17  [通報]

    仕事が終わんないのー
    皆のも手伝いたいけど、私の仕事もしないといけないのー
    明日頑張って言ってくるわ
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/20(木) 22:53:13  [通報]

    みんな~頑張ってるから泣きたくなるんだよー!
    ストレスも発散しなくちゃーダメよ

    また明日も、皆にいい報告が出来るように戦ってきます
    お休み|^^)ノ
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/20(木) 23:01:58  [通報]

    >>170
    大丈夫!! お父さん、意識は無くてもきっと楽しい夢見てるよ!
    私も祈ってるからね! お父さん目を覚ましますように。大丈夫だよ!
    返信

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/20(木) 23:05:30  [通報]

    入札のプレゼンが上手くいかなくてライバル企業にとられてしまった
    明らかに差はあったけど、たぶん会社のみんなは一縷の望みを信じて私に任せてくれたのになあ

    もうほんと嫌だ
    どうしてこんなに仕事出来ないんだ自分…
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/20(木) 23:35:29  [通報]

    >>188
    170です。優しいお言葉ありがとうございます。
    誰かにそう言ってもらいたくて、聞いてもらいたくてここに吐き出したのだと思います。
    とても励みになりました。そうですね!良い夢を見てますよね。長い眠りから目を覚ましてくれるように希望を捨てず頑張ります!
    返信

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/20(木) 23:46:06  [通報]

    みんな寝静まって、私もさぁ寝よう!としていたまさに今ゴキブリが出てきて泣きそう。どーしよー!!
    返信

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/21(金) 00:04:17  [通報]

    業務量どんどん増えてるのに給料は上がらないわ、仕事振っておいてその当事者は定時にさっさと帰るわ、ダメ出しは速攻されるのに効率よく業務改善したり貢献したことは一切褒められないわ、ほんと何なの!絶対この会社辞めてやる!!!
    返信

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/21(金) 00:05:18  [通報]

    契約社員の私に対して、勘違いが原因で、無視と、離れた場所でデカイ声で嫌みを言う、正社員の57歳のパワハラ親父。
    いい歳したおっさんが、小娘にガン無視。中学生か!!レベル低いわ!!!
    直接言ってくれば言い返すけど、言わないイヤらしさ。
    今まで、気に入らない人を散々飛ばしまくってのうのうと。ふざけんなよ!!お前なんかに負けるかよ!!!
    返信

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/21(金) 00:45:04  [通報]

    遠距離恋愛。
    彼氏から連絡全然ない。
    不安でしょうがない。
    でも信じてるよ( ; ; )
    返信

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2017/04/21(金) 01:06:37  [通報]

    >>23さん
    わたしも春先つらいです。元々アトピーだから毎年嫌な時期です。
    早くお肌の状態落ち着くとよいですね。

    今日は無性に悲しくなり泣きそうになってしまいました。職場で泣くのは嫌ですが、どうしようもないくらいきつかった……
    季節的なもの?
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/21(金) 22:49:38  [通報]

    もういやだ
    「疲れてる?」その一言で余計疲れる…
    ほっといてほしい
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード