ガールズちゃんねる

彼氏の元カノが高スペックだった人

129コメント2017/04/29(土) 02:33

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 19:14:08 

    元カノが友達沢山、高学歴、大企業勤め、元モデル、と何もかも正反対で彼氏の友達からも比較されます。辛いです。どうやったらこの劣等感がなくなりますか?

    +303

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 19:14:28 


    彼氏の元カノが高スペックだった人

    +237

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 19:15:16 

    坂口杏里、恐喝未遂で逮捕!

    +13

    -79

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 19:15:29 

    それよりいい女だと思ってもらえたから付き合ってるんでしょ
    自信持ちなよ

    +612

    -14

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 19:15:30 

    +28

    -177

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 19:15:35 

    彼は何で元カノと別れたの?それが答えでしょ。

    +357

    -5

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 19:15:37 

    彼が選んでくれたんだからいいじゃない
    過去の話でしょ
    彼氏が居るだけいいじゃないの!!

    +260

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 19:16:09 

    元カノFカップだったって…。
    私の脳内では胸以外も太ってるタイプだったって思うことにした。

    +432

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 19:16:26 

    >>1が友人達に言われてる事に対して彼のフォローがなければ別れる。

    +195

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 19:16:39 

    最初は劣等感感じてたけど、今は全然感じないです。彼が主さんのこと好きでいてくれてるなら、それでいいじゃないですか(^^)他人は関係ない。

    +103

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 19:17:18 

    「高スペックだった女よりも私」
    彼氏が選んでくれたんだからこれで劣等感なくなる

    +297

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 19:17:19 

    >>1
    劣等感はなくならない
    彼に友達付き合いをやめてもらうわけにもいかないだろうし…
    精神的にキツいなら別れるしかない
    安らげない関係を続けても、老け込むだけだよ

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 19:17:45 

    当の彼氏が比較する発言しなきゃいいんじゃない。今付き合ってるのはあなたなんだから自信持ちなよ。

    +148

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 19:18:03 

    どうせ元カノと比べられて、そのうちフラれるだろうから今楽しめばいいんじゃないの

    +11

    -22

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 19:18:49 

    わかる。だがしかし今の彼女はあなたなんだから、元カノより勝っているんだよ!まずは元カノを知る知人のSNSとかミュートしちゃえ(笑)そのうち自信ついてくるよ、付き合いが長くなれば。

    +32

    -7

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 19:19:51 

    モデルでした。
    比べたりはされなかったけど、私が自ら元カノに対してすごいな~って思う部分は自然とホメちゃってる感じです。
    それこそ、彼氏も個性が勝負の世界の仕事の人なので、私には私のいいとこホメて伸ばしてくれます。
    やきもちとかあんまり焼いたことないです。

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 19:19:57 

    男は今まで付き合った一番いい女は絶対忘れないよ。

    +73

    -9

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 19:20:17 

    私の旦那の元カノ、年下で可愛くて広瀬すず似

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 19:20:29 

    えっ、彼氏の友達めっちゃ性格悪くない??
    そんな友達と仲良い彼氏の人間性を疑ってしまいそうだけど…彼氏は友達が比較してることに対して何も言ってくれないのかな?

    +285

    -2

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 19:20:54 

    >>16
    (補足)元彼女がモデルでした。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 19:21:57 

    >>17
    高スペックだからって彼にとって一番いい女とは限らない。

    +78

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 19:22:10 

    逆に低スペックよりいい。
    頭も見た目も悪すぎて
    彼が現在付き合ってる
    女の方のストーカーになって可哀想な人いるわ
    服とかもメイクも真似して
    あいつ私の真似してる!
    ウケるんですけど!とか周囲に言って馬鹿にしてるけど
    お前が逆に真似してるの周りも知ってるよwww

    +93

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 19:22:23 

    元カノが女医だったらしい…

    +83

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 19:23:07 

    細くて美人で大企業勤務のキャリアウーマンの元カノ。対して私はぽっちゃり離れ目出っ歯、高卒、おはぎの販売職。

    時々彼氏に弄られてつらい
    お腹の肉つまんで「太っ!元カノは細かったのになー」って。普段は優しいんだけど、時々言われる。
    馬鹿だな〜とか

    +260

    -19

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 19:23:36 

    元カノは地方で女子アナやってるらしい。
    そこそこキレイで周りの人間関係も華やかだったけど、その分上昇志向の為にお金もかかるし疲れる関係だったと言ってたので過去は過去と納得してる。

    +120

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 19:24:01 

    >>19
    友達は主の彼氏ならもっといい女と付き合えるのに勿体ないと思ってるんだよ

    +10

    -8

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 19:24:33 

    私は逆に元カレの今カノが高スペックだよ。
    高学歴でお嬢様で可愛い。
    もう別れたしどうでもいいんだけど元カレうはうはだろうなぁーって考えると自分が情けないw

    +197

    -4

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 19:24:44 

    高スペックより自分と真逆のタイプだと嫌だわ。例えば美人からしたらブス。ブス好きな男もいるわけだから。

    +4

    -7

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 19:25:37 

    みんな凄いな。
    私なら離れそう。

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 19:25:45 

    そんな高スペックな人と付き合ってた彼が主さんと付き合ってるのは主さんにだってそれと同じくらい、もしくはそれ以上の魅力があるからだと思います。今は自信持てなくて辛いかもしれないけど、いつか自信を持てるし、他人なんて気にならなくなります!

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 19:26:55 

    今彼はあなたを選んだんだから自信持って!
    私も不安になるけど愛されてる自信持った方が前向きになれる。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 19:26:59 

    いつ浮気されるか心変わりされるか分からんし、彼が選んだのは私!なんて自信満々には慣れないな

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 19:27:42 

    旦那だけどいい?

    学生時代からもう10年近く付き合ってたらしい元カノ…
    何をさせてもクラスで1番とか
    だったんだって。

    字もうまい
    スポーツも出来る
    頭もいい

    看護師さんになってて高収入。

    一方私は
    なにをさせてもダメの能無し専業主婦…
    我が旦那ながら
    可哀想だと思うw

    +118

    -14

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 19:28:38 

    はい、全くかないません。
    でも、前の彼女は結婚を迫ったが彼はまだ考えられないと別れた。でっ、私と出会い一年しないで結婚したので、私とは未来が見えたんだと思い気になりません。

    +120

    -7

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 19:28:44 

    比べられると辛いね…
    でも、それぞれの彼女には別れた理由があるんだから。見た目やステータスじゃなくて、性格が原因でしょ。中身を頑張ればいいと思う。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 19:29:50 

    男のスペックと女のスペックは違うよ。
    女に求められてるのは、可愛さと若さ。
    学歴とか、職業なんて、よっぽど悪くなければ大丈夫だよ。もちろん、こだわる男もいるだろうけど。

    +43

    -11

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 19:30:09 

    結婚しているけど、そういえば元カノの話なんてしたことないなー。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 19:30:52 

    でも、私はそれがどうしてもイヤで自信持てなくて別れた。
    彼が私を選んでくれたんだし!と思いたくても、妥協?元カノみたいに高スペック女現れたら私ふられる?っていつも不安で勝手に自爆して別れた。
    こればっかりは本人の気持ち次第だよね…

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 19:30:58 

    >>8
    私の旦那の元カノもFカップだった
    そんな私はBカップ

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 19:31:20 

    >>3
    トピズレだけど。逮捕されなかったら、殺人の被害者か加害者になってたかも。

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 19:31:40 

    気にして卑屈にならないのが一番
    SNSチェックは絶対しないこと

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 19:31:54 

    元彼の元カノは有名な芸能人
    交際中はテレビにその元カノが出るとつらかった
    CMや番組にその子が映るとテレビを消した
    別れた後はどうでもよくなったけど

    +61

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 19:32:10 

    元カノを選ばなかったのではなく、元カノにフラれていた可能性も高いよね
    高スペならなおさら。。

    +182

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 19:32:35 

    >>24
    彼氏自身に元カノは〜だったのにーとか比べられるの凄い嫌だな。

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 19:33:15 

    友達嫌すぎる。
    これから先もその友達と彼が付き合い続けるなら、私なら関係断つかも。

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 19:34:13 

    >>42
    元彼みえはってるんじゃない?
    なんか、北川景子には負けたくない! みたい笑

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 19:34:22 

    医者の娘だったらしい・・・

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/19(水) 19:34:32 

    縁があったというのが一番だよ
    元カノとは縁がなかった 以上

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/19(水) 19:36:10 

    彼の友達と会った時、浮くかも。同級生がスペックで
    私たちとは違う相手と結婚したのでかんじます。
    話は合わなくても、会えばてきどにニコニコしてますよ。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/19(水) 19:36:15 

    高スペックと釣り合わない彼だったんでしょ
    だから別れたんじゃ無いの?

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/19(水) 19:38:16 

    彼氏の友達は最悪だけど、
    彼氏本人が、主を認めてくれることが大切なんじゃない⁈

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/19(水) 19:38:50 

    >>33
    守りたいって思ったんじゃない?

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/19(水) 19:38:50 

    夫が昔付き合ってた彼女が凄く可愛くて、モテモテで、あまりにもタイプだったから、何でも言う事聞いてたって言うから、その女のFacebookみたらブスだったよ(゚ω゚)
    はっきり夫に「ごめん、どこが?」って言っちゃった。
    多分、彼が言う程大した事ないよ。

    +95

    -4

  • 54. 匿名 2017/04/19(水) 19:44:13 

    私は元カノの存在は出来れば知りたくない。
    仲良いグループに元カノがいるような男性は選ばない。同じ会社とかね。
    私は割りと妬く方だから、わざと妬かせようとされたりすると嫌になる。
    比べられたりしたらサーッと引いちゃう。
    だって、だったら最初から元カノに似た人を選べば?って思うし。

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/19(水) 19:46:03 

    旦那からはいっさい聞いたことなかったけど、旦那の友人宅に呼ばれて一緒に行った時はすごい惨めな思いをしたことがある。
    友人達みんな旦那の元カノと友達らしく、みんな私には目もくれずに元カノのエピソードばかり。。
    すごく可愛くて派手で人気者らしい。

    +86

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/19(水) 19:47:46 

    No.1キャバ嬢だったそうな。おっぱいデカくて美人でキャバ嬢だからお金も持ってて…。元々ギャルが好きな彼だった。

    私はヒンヌーでオカリナに似てて正直、なんで私??って思ってた。ので私からフった。
    結婚したいぃぃい!!!ってずっと粘られたけど、あまりにもタイプの女性と違いすぎてたので、辛かった。

    もし元カノさんのスペックが高すぎたとしても、彼のタイプが主さんだったなら自信持っていいと思う。

    +11

    -7

  • 57. 匿名 2017/04/19(水) 19:48:42 

    高スペックではなく、あざとい人だった。それに騙されたまま、別れ次に付き合った私は被害者だと思う。

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/04/19(水) 19:49:02 

    >>55
    それは辛いね。その男達、デリカシーなさ過ぎだわ。

    +97

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/19(水) 19:49:04 

    >>24
    待って待って、普段は優しいって思考は危険
    それモラハラ気味だと思うよ
    別れろとは言わないけど、気を付けて。

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/19(水) 19:50:38 

    >>55
    きっつ…関係ないのに泣けてきた 笑
    その後の友人関係はどうですか?

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/19(水) 19:52:21 

    高スペック=性格が良い、人間出来てるとは違うよ。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/19(水) 19:55:08 

    それは性格だから結婚しても続くよ永遠に

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/19(水) 19:55:41 

    自分だったら、そんな彼氏の友達はクソだから、彼氏も同等と思ってしまう。引いて冷めてしまうかも。別れて次行く。

    主、自信持て。劣等感なんて感じることないんだから。自分は自分、それでいいと思うよ。

    +50

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/19(水) 19:57:19 

    >>24
    サイテー…元カノと比べるとか。私なら耐えられなくて別れるかな

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/19(水) 19:58:43 

    元カノ
    お金持ちで育ちがいい、海外旅行にしょっちゅう行ってる、大企業の総合職、びっくりする位友達多い、素直ですごく芯が強い。
    顔は、北川景子と華やかにした中野美奈子に似てる美人。
    すべて真逆で、私から押してやっと付き合えた彼氏だったから、愛されていた元カノが羨ましくてたまらなかった。
    だけど、目と鼻整形プラス大学時代にデリヘルで働いていたのを知ってからは嫉妬もしなくなった。
    ついでに彼氏もクズだった。

    +75

    -5

  • 66. 匿名 2017/04/19(水) 20:00:04 

    彼氏がいい人で大好きでも、友達の言葉を思い浮かべる度に病みそう。
    彼氏の顔を立ててまで会いたくないし、でも遊ばないでとも言えないし、ぼっち決定じゃん。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/19(水) 20:00:36 

    >>55
    旦那の友人ひどいね。友人らは独身なの?それで所帯持ちとかだったらひくわ…。付き合わなくていいよ。結婚して家庭を持ってる>>55さん夫婦に対して失礼だよ。

    +67

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/19(水) 20:02:13 

    女をスペックで選んでる男なんか性格悪いに決まってる。
    貴女を選んでくれているんだし、気にせず、スペック以外で良いところがあるんだから!

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/19(水) 20:04:37 

    >>24は彼氏ひどいな。離れられそう。しっかり掴んでおかなければ。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/19(水) 20:05:24 

    元カレは、カッコ良くて金持ちで社交的でいわゆるモテる人でした。
    付き合う彼女も、モデル。芸能人。CA。

    それに比べて私は、地味でブス。40代のオバさん。(元カレは年下です)
    みんな最初は彼女と思わなかったみたいで、彼女だとわかると「えっ!!!」って言われて二度見されることがほとんどでした。
    みんななんでこんなブスなオバさんとつきあってるんだ?と、思うみたいで…。
    二度見も辛いけど、それよりももっと辛かったのは
    みんな私が凄いHの技を持っているのだろうと思われることでした。

    はっきり言うけど、私は、キュウリは折れませんから…。

    +51

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/19(水) 20:07:08 

    まともな男性は女性をスペックでは選ばない。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/19(水) 20:08:46 

    元カノの話された時点で私なら無理だわ

    +57

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/19(水) 20:09:37 

    >>24
    その彼氏で大丈夫?
    普通はキレるよ。洗脳されてる。

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/19(水) 20:12:05 

    >>70
    年齢=テクを持ってるじゃないんだよね…
    年齢=リード出来るじゃないんだよね…
    期待されても困る

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/19(水) 20:18:38 

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/19(水) 20:20:30 

    彼氏が主を選んだ事になってるけど、

    彼氏が元カノにフラれたのかも
    しれないし、普通に別れてシングル
    だった所に、主が現れただけ
    かもしれないし。

    そうだとすると劣等感は
    無くならないね。

    ましてや彼氏の友達にまで
    チクチク言われるんじゃ。

    私だったら、彼から離れる原因に
    なるかもしれない。

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/19(水) 20:25:40 

    彼の元カノは国際線のCA。
    帰国子女で三カ国語がペラペラで、スタイルが良くて超美人。
    どうして知ってるかというと、彼とシンガポールに旅行に行く時に成田でバッタリ合い軽く会釈されたら、彼が挙動不審になり問い詰めたら白状した。
    CAの制服で10人位で胸を張って歩いていてオーラ全開。
    ちなみに大学時代に付き合い、彼がふられたそうです。

    +69

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/19(水) 20:34:58 

    私ならキツイな。
    元カノに振られてたまたま出会った自分と妥協して付き合ってるのかもって思ってしまう。

    よく元カノとは結婚しなかったけど自分とはしてくれたって話も聞くけど、たまたま結婚したいタイミングが合わなかっただけとかさ…

    ネガティブでごめんなさい。

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2017/04/19(水) 20:39:20 

    >>24です。
    幸せを感じることも多いけど、喧嘩すると元カノと比べられます。
    後から抱きついてきて「ぶよぶよ〜〜」とか「丸太みたい!」とか、ふざけてるだけなのかな?って思ってたけど…
    元カノと別れた次の日に、私にアプローチを始めたって聞いてナメられてるなぁって…
    一緒に暮らしてるから別れるのも手間だなって思ったり、ここで別れたらもうまともな彼氏なんて出来ないんじゃないかって不安になったり…

    嫌だって思うのは大げさだと思ってたんですけど、
    嫌だって思っていいんだって少し安心せました。

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/19(水) 20:40:12 

    バツイチ彼氏の元嫁は実家が物凄い資産家だったらしい
    そして私よりも4つ若く、20歳で結婚して21歳で出産したって嬉しそうに思い出話してたけど、結婚20年目にW不倫したから追い出したんでしょ!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/19(水) 20:48:40 

    >>79
    喧嘩の度に体型の文句言われるの?
    言い返せないの分かってて言うなんて最悪だね。
    喧嘩のときに出る言葉って本音だよ。私は嫌だよ、そんな人。
    あなたが我慢できるくらいなら良いけどさ。

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/19(水) 20:52:02 

    >>77
    せっかくの海外旅行なのに、旅行中気まずいね…

    +45

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/19(水) 20:57:29 

    わざわざ元カノ情報詳しく仕入れないから
    ほとんど知らない
    ただ10才上とも付き合っていたみたいだし
    なぜ10才下の私と付き合ってるのかなと思う

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/19(水) 21:05:36 

    痛いほどわかる。元カノみんな女優、モデルしかも有名すぎて辛くなった。過去は過去で、未来に私が隣にいれればいい!

    +5

    -7

  • 85. 匿名 2017/04/19(水) 21:10:42 

    ダンナの元カノは別れた当時、ダンナより4才年上の29才の看護師で稼いでる方だったようです。
    結婚話を出されてもまだ結婚する気なかったダンナは別れる事にしたみたいです。
    それに比べて何の資格もない私は元カノの話を聞いた当初はモヤモヤしたのを覚えてます。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/19(水) 21:11:19 

    >>5『全てをゆるしてくれる ゆるさないと死ぬ』に吹いた
    極端過ぎるw

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/19(水) 21:12:14 

    一切過去のことは話さないし触れない人だから私が初めてなのかもとか思ってたら
    もう使ってないFBを見つけてしまい
    めっちゃ美人な元カノが何人かいることがわかってすごい落ち込んだ

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/19(水) 21:14:54 

    完璧な人ってつまならないのかも。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2017/04/19(水) 21:18:17 

    当時お互い高校生で,まだ付き合って一週間くらいの時に,中学のアルバム見せられて,聞いても見せてとも言っていないのに「元カノ!可愛いくない?」って言われたの思い出したww 「雑誌も載ったりしたんだぜ!」とかww
    今付き合って11年経つけど,その彼女の名前は未だに忘れていないwwwww

    本当に男ってなんて馬鹿なんだろうか
    長文失礼しました

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/19(水) 21:18:54 

    元カノが芸能人だった
    2ちゃんねるに、彼と芸能人が当時学校でどんな雰囲気か(ラブラブだとか)を同級生が書き込んでた
    見なきゃよかったと思った

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/19(水) 21:32:22 

    大人しい人だからか・・・失礼だけど
    目立たないタイプな女性と付き合ってたのかなとかおもったら
    学生の時に付き合ってた人は雑誌のモデルみたいな感じの人で焦った

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/19(水) 21:39:38 

    元カノ
    彼と同じ職場で高学歴で大都会勤務。ガリガリ、一つ年下。


    村の保育士、短大卒、5歳年上、デブ

    顔は知らないけどもう肩書きだけでヨロヨロします

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/19(水) 21:46:46 

    >>1

    彼氏の友達が悪い
    俺の友達の彼女高スペックって当時それに酔ってただけ
    俺の友達の彼女モデルなんだぜーとか言ってたんじゃない?
    お前の彼女じゃないっつーの
    そんな友達いらないよね
    気にする事ないよ主さん

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/19(水) 21:53:32 

    夫の元彼女がモデルにスカウトされてモデルになったと聞いた。
    モデルって一見すごい美女だと思いがちだけど夫と付き合うぐらいだからスタイル良くて顔はアレな人だと勝手に思っている

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/19(水) 22:02:54 

    高スペックだったから疲れる場合も多いよ。

    連れて歩くのにはいいけど一緒にいるのは癒し系の落ち着く女性がいいとか

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/19(水) 22:03:31 

    元カノはわたしの体重の半分くらいしかないんじゃない?ってくらい細くて可愛くて大学のポスターとかに選ばれるような人でした…
    性格も全然違うから本当に謎!!!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/19(水) 22:19:00 

    劣等感は無くならないとおもう
    主さんが彼女以上のスペックにならないと。。。

    開き直って
    今は私が彼女なんだから!!って思えばいいじゃん^^

    彼は多分高スペックの彼女がしんどくなって
    居心地の良い主さん選んだんだよ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/19(水) 22:45:30 

    元カノや元嫁は看護婦や歯科衛生士など…手に職がある方だったみたいで(´・ω・`)
    私は建設系の営業なので、周りには「女の子なのにえなんてすごいねー」って言われるけど、営業なんて誰でもなれると思っているので、自分に自信がありません。

    でも受注したり、お客様から声をかけて貰うと他の仕事で味わえない達成感や、その分ボーナスもあるので、プライドはありますが、手に職がある人と比べたら自分には何もないので…(´・ω・`)

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:09 

    元カノがグランドスタッフと聞いて落ち込んだ
    きっと姿勢がよくてスラッとした女性らしい女性だったんだろうなぁ、、、ごめんよこんなちんちくりんで

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/19(水) 23:06:01 

    彼氏振られて仕方なくあなたを選んだだけだよ

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:35 

    旦那の元カノが元タレントです。
    全然知らなかったのに旦那の友人からたまたま聞いてしまいました。
    ネットで調べたら何となく私と同じ系統の顔の方で、私は元カノの代わりなのかなと思ったりして1人で落ち込んでいます。
    しかもわりと近所に住んでいると言う情報まで。

    元カノの旦那さんはたまにテレビで見かけるけど、旦那は何も言わないし聞きたいけど聞けない。。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/19(水) 23:51:12 

    男は自分が優位に感じたいものだから結婚とか長く付き合うなら自分よりちょい下の方がいいんだよ
    私も主の彼氏の元カノとほぼ同じスペックだけど彼氏の方が仕事も収入も環境も劣ってるから男が引け目を感じて段々離れていった
    それで微妙な女と付き合ったから自分より下で自分をたててくれて優越感味わえる方がいいんだろうなと思った

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:41 

    >>1でもそのおんなとうまくいかなかったから別れてあなたとつきあってるんでしょ?
    それが答えじゃん

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:46 

    >>8
    細くてFカップの人より、ぽっちゃりでFカップの人の方が確実に多いはずだから、正解だよきっと!

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 00:12:58 

    >>78
    分かる分かる!元カノと自分と同時に出逢ってたら絶対自分は選ばれなかっただろうなとかちょーネガティブな事考えちゃう(笑)

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 00:37:55 

    >>1
    そういう男はだいたいフラれたパターンで、元カノ何年も引きずってるよ。

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 00:47:13 

    元カノの情報なんてそこまで興味無いなー

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 00:58:12 

    主さんの彼は、元彼女のそのハイスペックについていけなかったんだよ。理想と現実は違うから。彼氏さんにとって居心地のいいのが今の主さんなんだよ。自信を持って!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 05:40:03 

    >>24
    おはぎ販売かわいい

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 05:43:45 

    元カノを知っていますが童顔美人、身長低め、細身なのに胸はあり、色白、高学歴、有名企業勤務、優しくて家事もできる完璧な人でした。
    彼女の親が亡くなり、地元に帰って別れたみたいです。いまだに自分でいいのか毎日不安です…。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 07:55:32 

    容姿は旦那の元カノたちより良いけど、
    性格などその他が劣ってる。
    だけど一番気が合うのは私だと思うから、
    気にしない!
    結局結婚した人が一番合うと思ってる。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 08:42:48 

    彼氏の元カノ、ミスユニバースのファイナリスト
    大学出て外資に勤めた後お金持ちのアメリカ人と結婚して海外に住んでるって

    高卒で顔も地味でスタイルも悪く性格もあまり良いとは言えない自分は…自分は…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 08:44:55 

    >>24
    おはぎ販売いいね!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 09:03:39 

    元カノが女医さんだったよ。
    たまに劣等感かんじるけど
    きっと彼女が稼ぐから男性として
    優位にたてなかったんだと思う。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/20(木) 10:13:34 

    自称モデルとか顔がアレな人でも最近はモデルだから気にすることないよ。
    インスタ見てたらほぼモデルだもん。
    サロンモデルはわかるけど、その他の作品撮り?とかしてもらっててもモデルだもん。
    気にすることないよ。
    顔がイマイチなオバサンでもできるんだから。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/20(木) 10:40:28 

    付き合う直前、付き合うんだろうなぁって時にお互いの元カノ、元彼について話をしてて、学校1かわいい女の子とひょんなことから付き合うことになって、その子のことが歴代の彼女の中で1番好きだったと言われた(´・ω・`)
    その子とはたった数ヶ月で終わり、他に2年付き合ってた彼女もいたのに、2年の彼女よりもその子のことを言うなんてやっぱり男は見た目かよクソおおおおおおって悟った(´∀`*)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/20(木) 12:29:33 

    男に限らず女だって生涯忘れられない人っているものだし
    どんなに元カノが高スペックでも彼とは縁がなかったんだよ。
    今、主さんと付き合ってるならそれでいいじゃないの。過去は過去。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/20(木) 13:24:09 

    「彼の友達からも比較されてる」って
    おそらく彼からも?


    はっきり言って元カノと比較されるのって
    バカにされてるのと同じ


    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/20(木) 13:38:38 

    15年以上前の元カレの元カノが矢田亜希子だった。元カレの部屋に手紙とか写真あって嫌だった。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/20(木) 13:49:05 

    旦那の元カノの写真をたまたま発見した事があって、見た事ない位の美女だった。その次の元カノも高身長ですごく綺麗なモデルさん。
    でも、今まで最長で10ヶ月で別れたとか、旦那の元カノ達との付き合い方を聞いたり、何よりも私をその人達とは違うんだとずっと言い続けてくれた事で、気にならなくなりました。
    旦那も高スペックだから、何で私なんかと結婚したんだろうと時々ふと悩んでしまう時もあるけれど、お義母さんと実の親子に間違えられる位、容姿や性格も似ているから、潜在意識的に私が良かったんだな〜と思うようにしてます。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/20(木) 14:45:51 

    あんまりいい話を聞いたことなかった彼氏の高校時代の元カノだけど、大学に入ってからミス○○って県の代表になったらしい。
    彼氏は本当にその人に興味がない感じだったけど、私はその人の写真を見て一人で落ち込んじゃったよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/20(木) 15:08:44  ID:ThITnOKC5E 

    >>5
    現実にそんな女いねーよwww
    ばかじゃねえの。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/20(木) 16:19:02 

    元カノと比べてくる彼の友達性格悪いね。ほっといてほしい。主さんの目の前で彼氏の元カノの話する時点でデリカシーない。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/20(木) 16:20:24 

    >>120
    自慢?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/20(木) 18:06:08 

    みなさん、意外と元カノがモデルとか高スペック彼氏と付き合っていますね。
    私も彼氏の元カノが女優で(そこまで売れてないけど、かなり美人)
    があり劣等感半端ありません。

    私はブスで派遣で、いいとこなし。

    何より辛いのが、(たまたまかも)
    彼氏の趣味や、好きなスポーツ、食べ物、動物など元カノと同じ(元カノのプロフィール見てしまった)

    もう何年も前の恋人らしいけど
    まだ引きずっているのかな、なんて。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/20(木) 21:06:37 

    >>1
    主の彼氏の友人たちはいい人少なそうだね。新カノを前カノと比べてバカにするなんて
    自分ならレベルの低い奴らと友達なんだなーと思って別れるよ
    >>125
    近所のオッサンが作家なんだけど嫁が不倫のすえの略奪
    おっさんはブサイクで小金持ち
    あー金だねwって言われてるし嫁もかなり世間からバカにされてる(笑)

    不倫略奪じゃねwいくら美人だろうと何だろうとそれだけで評価されないよ
    しかも子供も産まず働きもせず
    旅行ばかりして遊んでるし性格悪すぎーっていわれてる
    それでも旦那が顔で選んだバカ女だから夫は「いい嫁もらった!」って高評価w
    本当に美人で内面もきれいな「いい女」なら不倫略奪小梨なんかにゃならないんだけど
    俺は金目当ての男
    というのを認めると19年の婚姻生活とメンタルが崩壊うするから心にストッパーしてる
    (無意識でね)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 22:29:15 

    俺は、彼女が俺を好きだと思えたら、別に元カレとどんなセックスしたとか、
    元カレとの思い出とか言われても全然気にならないな。

    自分があまり惚れられてないなと思ったら辛いけど。

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2017/04/21(金) 02:21:33 

    彼氏の元カノが自称モデルだったけど普通に地味顔のブスで衝撃だった。スタイルがめちゃくちゃいいのか?って思ったけど、スタイルも平均より少し上くらい。というか事務所の他の子も可愛くない子たちばかりでビックリ。最近のモデルってピンキリすぎる。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/29(土) 02:33:34 

    彼氏の元カノがモデル
    地元活動のローカルモデルだけど
    男ウケ良いけど女ウケが微妙
    前に色々彼氏とあったときに職場の男の先輩に相談したら、
    雑誌とかにでるようなモデル、声かけられてモデルになったんじゃなくてこういうローカルなのってそこまでやりたくはないけど私は可愛い、綺麗、スタイル良いからモデルでもやろうかなって感じでしょ?マジでやりたいなら東京とかに出ていくだろうし。ローカルでやってる人ってすげぇナルシストな女なんだろうなって思う。チヤホヤされたいって思ってそう。

    って言われてスッキリした。
    あくまでその人の個人的な意見だけどね。
    私はローカルモデルでもま モデルじゃんって思うけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード