ガールズちゃんねる

思わずツッコミたくなるCM

258コメント2014/04/01(火) 12:52

  • 1. 匿名 2014/03/28(金) 17:45:52 

    私は、今流れてる“H&M”のCMです

    出掛け間際、スプリンクラーにびしょぬれにされるミランダ・カーが、タクシーで乗り付けた友達を待たせてるにもかかわらず、ファッションショーのように着替えるヤツ

    「いいから、はよせーーや!」
    と、毎回テレビにツッコミ入れちゃいます(笑)

    +812

    -15

  • 2. 匿名 2014/03/28(金) 17:47:35 

    水原希子の毛穴見えちゃうかなーってやつ。
    キスしようとしてるときにそんなこと思わんだろ

    +1401

    -50

  • 3. 匿名 2014/03/28(金) 17:48:30 

    トピ主さん同感です!これですよね?
    というか、ミランダCMですぎてお腹いっぱい!

    +858

    -57

  • 4. 匿名 2014/03/28(金) 17:48:52 

    TOYOTAのCM
    信長~、家康~

    ・・で???????っていう

    +1424

    -24

  • 5. 匿名 2014/03/28(金) 17:49:08 

    石原さとみのちょっと間接キッスしてみ?ってやつです。
    間接キッスしてみ?じゃないわよ。

    +1824

    -43

  • 6. 匿名 2014/03/28(金) 17:49:29 

    伊藤英あき?だっけ 海猿の人のー
    ドヤ顔で裸の身体を見せびらかしていますがただただ気持ち悪い
    とどめに脇のにおいをかいでさらにドヤ顔
    あんた!さわやかさのにじんもありませんからー ただただ気持ち悪いだけですからー

    ツッコみたくなります

    +981

    -116

  • 7. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:01 

    前田敦子の麻婆豆腐
    あれはないやろ

    +1119

    -42

  • 8. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:14 

    武井咲のCM

    +431

    -64

  • 9. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:33 

    AKB関連の美容CM

    +735

    -24

  • 10. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:34 

    最近商品とまったく関係ない内容多い
    何のCMかよくわからんやつばかり

    +536

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:40 

    ミランダとTAKAHIROのサマンサのやつ。
    笑ってしまう。

    +1645

    -35

  • 12. 匿名 2014/03/28(金) 17:50:53 

    ミランダカーならTAKAHIROとでてるサマンサでしょ!なにあの茶番www

    +1428

    -34

  • 13. 匿名 2014/03/28(金) 17:51:41 

    サマンサタバサのCM!
    カップルでお稼ぎですねー♡

    +690

    -35

  • 14. 匿名 2014/03/28(金) 17:51:48 

    レオパレスの説明をする堀北真希ちゃんに男性二人が「可愛いなぁ…」

    レオパレスに関係ないだろw

    +996

    -18

  • 15. 匿名 2014/03/28(金) 17:51:50 

    1DのdocomoのCM。そろそろ飽きた(・_・;

    +904

    -108

  • 16. 匿名 2014/03/28(金) 17:53:14 

    マナちゃんが好きなんだけどさ
    さすがにエステとか増毛のCMはねえわ
    マナちゃん出せばいいってもんじゃねえだろ

    +395

    -9

  • 17. 匿名 2014/03/28(金) 17:53:26 

    サマンサのやつtakahiroがオーラなにも感じなくて無名のタレントかと思った

    +871

    -31

  • 18. 匿名 2014/03/28(金) 17:53:27 

    11〜13ハモりすぎワロタwww

    +200

    -11

  • 19. 匿名 2014/03/28(金) 17:53:28 

    1D。3年で人生は変わる。
    思わずツッコミたくなるCM

    +853

    -66

  • 20. 匿名 2014/03/28(金) 17:53:39 

    100人乗ってもだいじょーぶ!
    思わずツッコミたくなるCM

    +75

    -388

  • 21. 匿名 2014/03/28(金) 17:54:17 

    小嶋陽菜が競馬場で歩いてるやつ。
    下着のCMなのに何で馬?w
    そして、なぜ出馬って設定?w

    +1052

    -17

  • 22. 匿名 2014/03/28(金) 17:54:27 

    NMBみるきーのPanasonicのCM
    おばあちゃんみたい・・
    なんか森光子さんみたい・・
    全然可愛くない・・
    と毎回思ってますw

    +895

    -27

  • 23. 匿名 2014/03/28(金) 17:54:32 

    丸美屋の麻婆茄子かなんかのCM。
    10円拾った?100円拾った??
    家の中なんだから家族誰かの落し物でしょ。
    なのにぐっさん、よっしゃ〜♪って…(笑)

    +864

    -18

  • 24. 匿名 2014/03/28(金) 17:54:46 

    堺雅人のビールのCM…
    嫌い(*_*)

    +607

    -68

  • 25. 匿名 2014/03/28(金) 17:54:59 

    亀梨が亀に扮して踊るCM。亀梨だから亀ってそのまますぎて突っ込みたくなる

    +605

    -33

  • 26. 匿名 2014/03/28(金) 17:55:26 

    アヤナチュール?のCM…
    仕事柄よる遅くまで起きてることが
    あるんですけど、2回に1回耳障りな
    甲高い声のCMソング…
    5分ももたずにチャンネル変えちゃう

    +323

    -13

  • 27. 匿名 2014/03/28(金) 17:56:22 

    本田翼と水野真紀のピタッとハウス

    ウインクしすぎでおもんないしイライラする

    +548

    -17

  • 28. 匿名 2014/03/28(金) 17:56:23 

    ろうきんのCM
    「お帰りなさいATM!」
    って…よくこんなの作ったな!とビックリしました(笑)
    思わずツッコミたくなるCM

    +181

    -13

  • 29. 匿名 2014/03/28(金) 17:56:30 

    19
    確かにwww
    ちゃんと考えて見るとそんなわけないじゃんって思うわw

    +28

    -8

  • 30. 匿名 2014/03/28(金) 17:56:30 

    クックドゥのもやし炒めのCM‼︎家の中で家族それぞれが10円ずつ拾うなんてことないでしょぉー!っていつも思う。でもあのCMみんな美味しそうに食べてて幸せ感じる

    +466

    -11

  • 31. 匿名 2014/03/28(金) 17:57:03 

    gu

    キスしすぎwww

    +661

    -4

  • 32. 匿名 2014/03/28(金) 17:57:13 

    ほうれんそう

    教えたれよ。。
    思わずツッコミたくなるCM

    +892

    -10

  • 33. 匿名 2014/03/28(金) 17:57:25 

    木下優樹菜が出てる
    メリットのCM。

    +845

    -13

  • 34. あ 2014/03/28(金) 17:57:51 

    ミランダカーじゃなくて板野友美でいいじゃんタカヒロ。カップル同士同じCMでて笑

    +614

    -19

  • 35. 匿名 2014/03/28(金) 17:57:57 

    2の方と同じ!水原希子!

    毛穴〜って、相手の外人男性も毛穴、まったく見えてないから!
    毛穴見えないのはカメラかCGのおかげだろっ!!!

    +623

    -15

  • 36. 匿名 2014/03/28(金) 17:58:25 

    塾かなんかのCMで
    少年が 進路に迷ったら前へ進め とか言ってるのに
    後ろの道に進んでいるので
    そのCM見るたんびに お前後ろじゃねーか!
    って叫んでます。

    +157

    -5

  • 37. 匿名 2014/03/28(金) 17:58:28 

    AgプラスのCM。

    いろんな職業のコスプレで踊るやつ。

    歌がしつこいわ!
    グーゥ!のおばちゃんももういいよ…

    +646

    -17

  • 38. 匿名 2014/03/28(金) 17:58:39 

    ダノンビオだっけ?ヨーグルトのCM。まずは14日間お試しください…って。4個でワンセットよね?2個余るんですけど!

    +489

    -14

  • 39. 匿名 2014/03/28(金) 17:58:54 

    コスメ全般
    人間の肌じゃないあれは

    +496

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/28(金) 17:59:23 

    会社の屋上で
    「あと3分でプレゼンかー。」


    いや、いや、あと3分でプレゼン始まるなら屋上なんて居たらダメでしょ。
    3分前には会議室に入っておかなきゃ。

    +792

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/28(金) 18:01:10 

    新しい水筒が95度回る みたいなのを宣伝したくて仕事中に水筒で開け閉めでいちいち笑ってるのが変って思いました。仕事しないの?って思いました。

    +132

    -12

  • 42. 匿名 2014/03/28(金) 18:01:40 

    TOYOTAの堺雅人のCMはもうストーリーが良くわからん
    ソフトバンクもそう
    素直に楽しめない

    +927

    -10

  • 43. 匿名 2014/03/28(金) 18:03:25 

    森光子がミルキーの年齢のときって絶対もっと可愛いんだろうなーって
    CM見るたび思う

    +202

    -9

  • 44. 匿名 2014/03/28(金) 18:03:35 

    能年ちゃんのカルピスウオーター
    なんで今回映像かわいいのにセリフがド下手なの?
    取り直してあげてーって思う。
    思わずツッコミたくなるCM

    +550

    -16

  • 45. 匿名 2014/03/28(金) 18:03:57 

    桃太郎と犬と猿かっこいー!
    …キジ!?www
    思わずツッコミたくなるCM

    +506

    -21

  • 46. 匿名 2014/03/28(金) 18:05:24 

    木下優樹菜のメリット。
    シャンプー大変!!って台詞が。歯を入れ換えたせいか、ひゃんふーはいへん!!に聞こえる!!

    あとは、板野の次にたかひろのサマンサのCM…

    +522

    -9

  • 47. 匿名 2014/03/28(金) 18:05:59 

    おじさん めちゃ見てる
    思わずツッコミたくなるCM

    +264

    -9

  • 48. 匿名 2014/03/28(金) 18:06:28 

    docomoの「三年前はただの学生だった(けど今は…)」みたいな外タレのCM。
    流れるたび「だから今でも誰やねん!」って突っ込んでしまいます。

    +454

    -157

  • 49. 匿名 2014/03/28(金) 18:06:58 

    代々木ゼミナール。

    鉛筆のシャーシャーって音気持ち悪い!!

    +138

    -18

  • 50. 匿名 2014/03/28(金) 18:07:28 

    要潤が出てるケータイゲームのCM。

    「寝落ちしま~す」って言ってるやつ。
    寝落ちの意味分かってる??

    +232

    -28

  • 51. 匿名 2014/03/28(金) 18:07:30 

    小栗旬の桃太郎のやつ
    かっこいすぎてつっこみたくなる笑

    もし映画化とかされたら絶対観る笑笑

    +259

    -20

  • 52. 匿名 2014/03/28(金) 18:08:02 

    これ。別れてこのセリフはないわー。
    気持ち悪い。
    思わずツッコミたくなるCM

    +535

    -4

  • 53. 匿名 2014/03/28(金) 18:08:56 

    昔あったAKBがやった口渡しのプッチョCM
    きもかった

    +401

    -4

  • 54. 匿名 2014/03/28(金) 18:10:42 

    宮崎あおいのアースのトイレから出てギャルを馬鹿にしてる様なCM

    +453

    -9

  • 55. 匿名 2014/03/28(金) 18:11:16 

    6

    あのCM、私は大嫌いです!気持ち悪くなります。

    ただ見せびらかして【なに?】って毎回突っ込みたくなります。

    +32

    -4

  • 56. 匿名 2014/03/28(金) 18:11:43 

    シャンプーのCM。
    安物のシャンプーであんなサラサラ綺麗な髪になるわけない!

    +279

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/28(金) 18:13:16 

    アスタリフト
    の松田聖子。
    ノーメイクの時、顔を両手で隠し過ぎ。
    思わずツッコミたくなるCM

    +94

    -10

  • 58. 匿名 2014/03/28(金) 18:13:46 

    52 吹いた(爆笑)
    あのセリフ思い出しました!
    大きくなったら結婚してやる(笑)
    思わずツッコミたくなるCM

    +343

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/28(金) 18:14:03 

    能年玲奈のカルピスのCM
    声とか喋り方とか大丈夫?って思う。
    あと、サマンサのミランダとタカヒロのCM
    ミランダ好きじゃないけど、タカヒロなんかが相手で、なんか…ごめんwww
    って思ってしまうw

    +348

    -11

  • 60. 匿名 2014/03/28(金) 18:15:18 

    28
    お帰りなさいATMはびっくりしたねw
    ATM旦那はマズイだろと…誤解を生みそう。

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/28(金) 18:18:00 

    整形したでしょ
    思わずツッコミたくなるCM

    +208

    -25

  • 62. 匿名 2014/03/28(金) 18:18:37 

    妻夫木のビールCM!
    もう大人でしょ!なんだかんだ長く続いているね。せめて30までだな

    +128

    -6

  • 63. 匿名 2014/03/28(金) 18:18:41 

    11さん、わたしもサマンサタバサのタカヒロと、ミランダカーの背の高さが同じで笑ってしまいます。
    せめて、タカヒロにシークレットブーツ履かせてやれよ!と思う。

    +220

    -8

  • 64. 匿名 2014/03/28(金) 18:18:42 

    ジャワカレー
    髪、長い。
    思わずツッコミたくなるCM

    +363

    -11

  • 65. 匿名 2014/03/28(金) 18:19:25 

    アディーレ 法律事務所のCMです。

    かぐや姫の設定で
    かぐや「月に帰ります」
    老夫婦「債務が残っておるぞ」
    かぐや「でも・・・月からは遠いし・・・」

    言い訳した挙げ句借金踏み倒して月まで高跳びするつもりかい!!!

    +524

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/28(金) 18:21:29 

    日本直販のUVつば広帽子
    こんな格好で出歩いたら捕まるだろ!!(爆)

    +307

    -5

  • 67. 匿名 2014/03/28(金) 18:23:50 

    ミランダとTAKAHIROのサマンサのCM

    板野さんどんな気持ちで見てるんだろうw

    +140

    -11

  • 68. 匿名 2014/03/28(金) 18:25:41 

    もはや突っ込みどころしかなくて一周まわって普通に受け止められるレベル

    +127

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/28(金) 18:28:15 

    菅野美穂のマヨネーズのCM

    じゃがいもの食べ方や、ハフハフ、くちゃくちゃ音を立てて気持ち悪い。

    流れたらすぐチャンネル変える!

    +374

    -29

  • 70. 匿名 2014/03/28(金) 18:29:29 

    5. 匿名 2014/03/28(金) 17:49:08 [通報]
    石原さとみのちょっと間接キッスしてみ?ってやつです。
    間接キッスしてみ?じゃないわよ。


    わかる(笑)でもこれはセリフ言わされてるだけだから、嫌いじゃない

    +167

    -51

  • 71. 匿名 2014/03/28(金) 18:31:54 

    アオキのスーツのCM。
    なんかモデル2人が出てる。
    「きまってるー♡」じゃねえよw
    アホそう。

    +348

    -5

  • 72. 匿名 2014/03/28(金) 18:32:56 

    google playのドラクエやってるCM
    外人さんの眉毛しか目に入らない~(*_*)

    +28

    -11

  • 73. 匿名 2014/03/28(金) 18:37:17 

    もやし炒めのは
    10円でもやし買えるから喜んでるんでしょ?

    +26

    -42

  • 74. 匿名 2014/03/28(金) 18:41:25 

    COOK DO 回鍋肉
    作ってるお母さんの分まで、食べちゃってる。
    お母さん、食べずにおかわり作らされてる〜。
    思わずツッコミたくなるCM

    +253

    -3

  • 75. 匿名 2014/03/28(金) 18:44:15 

    湘南美容外科のCM
    クソイラつく

    +330

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/28(金) 18:46:49 

    ちょっとずれますがAKBだか何だかのガストのCMがなくなって本当に良かった!
    今まで生きてきた中で一番不快だったわ。
    思わずツッコミたくなるCM

    +345

    -11

  • 77. 匿名 2014/03/28(金) 18:48:22 

    +70

    -9

  • 78. 匿名 2014/03/28(金) 18:49:28 

    トヨタのCMはストーリーを見ると結構いいですよ。
    タケシさんの東北の海に向かって一言いってやろうと思ってなー…バカヤロー‼︎と叫ぶシーンはちょっとジーンときました。

    私はMARUKOのCM
    あの韓国の方、、下着で街を練り歩いて
    何を伝えたいのか(°_°)
    痴女にしかみえないしお茶の間では気まずいです。

    +176

    -8

  • 79. 匿名 2014/03/28(金) 18:52:41 

    セブン銀行のCMで、
    「セーブン銀行ATM♪近くにあるから♪」
    まではいいんだけど、
    「まあ、便利!」
    っていう台詞でいつも吹き出しそうになるwww

    なんでこの台詞を男の人に言わせたんだろう(´・_・`)笑

    +140

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/28(金) 18:54:04 

    湘南美容外科のCM


    関西にいる時に梅田院のドクターですって言ってた先生が、一週間後に札幌でテレビをみたら、札幌院のドクターですって言ってたのをみて

    偽装に気づいてしまいました(笑)

    +272

    -2

  • 81. 匿名 2014/03/28(金) 18:55:15 

    小泉今日子が
    「もしもし亀よ~。」
    って歌う保険のCM。
    毎朝みるけどどうしてもあの人を思い出してしまう…

    +230

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/28(金) 18:55:22 

    安定のみすず学苑。
    前は偉人が出てたのに最近は食べ物。
    極めつけは怒涛の英語力(・_・;
    思わずツッコミたくなるCM

    +123

    -5

  • 83. 匿名 2014/03/28(金) 18:56:45 

    81さん

    笑ったww

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/28(金) 19:01:08 

    アディーレ法律事務所のやつって全国放送なの!?
    あまりにも安っぽいからローカルCMかと思ってた

    +218

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/28(金) 19:05:16 

    明治安田生命の、うさぎお〜いし〜♪のCM。
    「おいしーって頼もしいってこと!」って言ってるけど、あの歌詞は「うさぎ追いし」で、うさぎを追ってるんじゃないの?
    なんだ頼もしいって??といつもつっこんでしまいます。

    +312

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/28(金) 19:07:45 

    私も22さんと同じNMBみるきーのPanasonicのCMがダメです。初めてあの方が話してるのを聞いたんですが、滑舌が悪いのか何言ってるのかいまいち聞き取れませんでした(´Д`;)

    +210

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/28(金) 19:10:09 


    プロアクティブのMayJ。
    「あ〜!なんでこんな所にニキビあるんだろ!」っていう、
    「あ〜!」って声が嫌(^_^;)

    +353

    -8

  • 88. 匿名 2014/03/28(金) 19:11:17 

    アコム
    苦笑い
    無理がある

    +101

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/28(金) 19:11:45 

    ツッコミ違いですけど
    堀北真希さんのいち髪のCMの
    「うそぴょん」
    に毎回かわいいなっ!て突っ込んじゃいますw
    あんなに可愛くなれたらいいのになー笑
    思わずツッコミたくなるCM

    +162

    -34

  • 90. 匿名 2014/03/28(金) 19:11:49 

    20さん

    80で亡くなった堅物だった父の遺品を整理していたら【怒りの川柳】という手作りの歌集がでてきて【物置は乗るものでなく入れるもの】という一句が書かれてありました(笑)
    けしからん!と密かに怒っていたんですね~♪
    トピずれすみませんでした。

    +183

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/28(金) 19:29:37 

    ソフトバンクというより、堺雅人にもうお腹いっぱい。いつまでブームにあやかってんの。

    あと、鶏ガラスープのCM。おはようございます、みたいなの、なんつってんの。寝起き感もキモイ。

    +310

    -6

  • 92. 匿名 2014/03/28(金) 19:32:55 

    メリットのCM。

    「髪を洗う余裕ないない!」って言ってる辺見えみりの髪がしっかりセットされてる。
    毎回もやもやする…

    +339

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/28(金) 19:34:01 

    クックドゥの豚肉ともやしの香味炒めのCMですが、ぐっさんの家族がそれぞれ10円見つけて

    ♫も〜やしっも〜やっしっ♫

    ってルンルンしているけど、毎回見る度にこの一家が貧乏くさく見えてしまいます。

    +65

    -6

  • 94. 匿名 2014/03/28(金) 19:40:41 

    綾鷹のCMの宮崎あおいが言う
    「あ〜ん、待ってて」が嫌いです。
    あ〜ん、じゃねえ!!!っと毎回思ってしまいます(●・̆⍛・̆●)

    +278

    -10

  • 95. 匿名 2014/03/28(金) 19:42:09 

    ♩あなたのワガママに応えます。お部屋探しマスト

    客に対してワガママって…
    ♩あなたの願いに応えます。
    とかの方が正解じゃない?

    +132

    -9

  • 96. 匿名 2014/03/28(金) 19:51:25 

    深田恭子のCM
    ポカリも賃貸のやつも商品じゃなくて、深田恭子をいかに可愛く魅せるか、みたいなスタンスでなんかヤダ

    +268

    -9

  • 97. 匿名 2014/03/28(金) 20:04:05 

    石原さとみのグミのCM

    商品が食べ物なのに頭の髪の毛の器みたいのに果物たくさんのせてるのが気色悪くて仕方がない。

    +124

    -16

  • 98. 匿名 2014/03/28(金) 20:17:56 

    マイク眞木?さんがでてる
    DAIHATSUの介護の車のCM

    杖ついて歩いてるけど

    スタスタ歩きすぎ(笑)

    +75

    -7

  • 99. 匿名 2014/03/28(金) 20:17:59 

    前田敦子の丸美屋の麻婆豆腐のやつ。前田の髪の量が多くて、食品のCMなのにとても不潔っぽく見えてしまう。せめて結んでよ…

    +128

    -10

  • 100. 匿名 2014/03/28(金) 20:22:27 

    三菱地所の下手くそ英語ソング
    吉瀬美智子の靴のCMも謎の下手くそ英語
    ポカリの深キョンも下手くそ英語
    最近こういうの流行ってるの?
    ネイティブ英語喋れる日本人タレントもハーフタレントもいっぱい居るこの時代に。

    下手過ぎる英語に気を取られて何の商品か入ってこないよ(笑)
    【HD】 桜庭ななみ 三菱地所を、見に行こう。「グローバル(丸の内)」篇 CM(30秒) - YouTube
    【HD】 桜庭ななみ 三菱地所を、見に行こう。「グローバル(丸の内)」篇 CM(30秒) - YouTubem.youtube.com

    桜庭ななみ 三菱地所 CM Nanami Sakuraba | MITSUBISHI ESTATE commercial 関連サイト:三菱地所 http://www.miniikou.jp/ep/v06/index.html cmcollection:http://www.youtube.com/channel/...


    +87

    -10

  • 101. 匿名 2014/03/28(金) 20:26:41 

    湘南美容外科クリニックは何パターンかあるけど、それも突っ込んでます。

    男性医師が「好きな言葉は~」っていうCMが流れるたびに私が「好きな言葉は濡れ手に泡です」っていうと夫が「俺の好きな言葉は棚からぼた餅です」っていうのが我が家のテンプレ。

    +144

    -12

  • 102. 匿名 2014/03/28(金) 20:28:07 

    ABCマート
    発音が気持ち悪い

    +52

    -6

  • 103. 匿名 2014/03/28(金) 20:29:01 

    水原希子のマキアージュ。

    口紅の時も思ったけど、顔がコワイ。

    +199

    -7

  • 104. 匿名 2014/03/28(金) 20:29:27 

    NMBみるきーのPanasonicのCM、最後のパンツがモモヒキに見えてガン見してしまう。

    +154

    -4

  • 105. 匿名 2014/03/28(金) 20:30:16 

    石原さとみのイーオン。

    あれで英会話を習いたいと思わないし、「だから?」って思う。

    +180

    -7

  • 106. 匿名 2014/03/28(金) 20:31:23 

    三ツ矢サイダーの鈴木福くんのCM。
    僕かわい~でしょ?みたいなぶりっ子した感じの話し方があざとくて苦手。。。


    +85

    -13

  • 107. 匿名 2014/03/28(金) 20:33:55 

    反日ロートの肌ラボ白潤
    角エラ・奥目・顔面センターがエラと余白隠してキモい
    輪郭隠すのに必死でCMの体を為してないよね
    思わずツッコミたくなるCM

    +89

    -9

  • 108. 匿名 2014/03/28(金) 20:34:03 

    earthのCM!
    宮崎あおいちゃんがクラブのトイレに入って来てギャル2人の会話を横目で見るやつ!
    ギャルの会話何が言いたいのかよくわからない、、

    +198

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/28(金) 20:41:23 

    パンパースのCMで最後赤ちゃんと口と口でチュッてするのが抵抗ある。
    あれは本当の親子?

    あと「オムツ替えで邪魔しないよ」っていうセリフにモヤモヤする。

    +92

    -2

  • 110. 匿名 2014/03/28(金) 20:41:36 

    吉高由里子の出ている洋服?のCM。

    いったい何のCMなのかいまだにわからない。

    +32

    -4

  • 111. 匿名 2014/03/28(金) 20:41:51 

    同じく宮崎あおいのアース、、

    +83

    -3

  • 112. 匿名 2014/03/28(金) 20:43:39 

    プロアクティブの今ならなんとかブラシプレゼント数量限定なのでお早めに!
    とか言ってんのにずっとやってるし売れてねぇんじゃねぇかよって思う

    +134

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/28(金) 20:46:26 

    越後製菓のCMに高橋英樹のみならず真麻が現れてとてもテンションが上がりました

    鼻!と突っ込みたくなってしまった
    ごめんなさい、でも大好きです

    +112

    -3

  • 114. 匿名 2014/03/28(金) 20:53:09 

    アオキ?佐々木希のスーツのやつで、「大丈夫だよ〜」みたいなことを、新社会人?か就活生にいってるのが、へっ?と思ってしまう。
    佐々木希は社会人したことあって 言ってるの?と思ってしまう。

    +270

    -5

  • 115. 匿名 2014/03/28(金) 20:55:36 

    アイフルでホッ

    イライラしておもんなくてチャンネル変えて無の境地に入ってからのああああーー!って一周して

    「もうええわっ」

    +156

    -5

  • 116. 匿名 2014/03/28(金) 21:02:39 

    夜になるとビール会社のCMばかりでよくもそんなに広告費だせるなあと、逆にぼったくられてる気持ちになる。

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2014/03/28(金) 21:07:50 

    ピザーラのCM。なんかすごい不味い材料使い始めたのかと思った笑
    やめた方がいいと思うんだけど・・

    +94

    -3

  • 118. 匿名 2014/03/28(金) 21:08:46 

    土屋アンナが、なんかおじさんの真似するやつ(消臭剤?)
    めちゃくちゃイラッとする!

    +182

    -7

  • 119. 匿名 2014/03/28(金) 21:45:09 

    101さん
    微笑ましい!夫婦の思考が似てるとこも素敵です〜笑

    +41

    -10

  • 120. 匿名 2014/03/28(金) 21:45:15 

    22さん
    今まさに見てましたw
    このひとのどに穴でも開いてるんじゃないかってくらい変な声で
    舌が短いのがイライラします

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2014/03/28(金) 21:46:28 

    トピ主です
    いつの間にかトピ立ってて嬉しい♪

    23 麻婆豆腐
    32 ほうれんそう
    40 あと3分でプレゼン

    私もおんなじこと思ってましたー
    爆笑~ヾ(≧∇≦)

    みんなもテレビ見ながら
    色々ツッコんでるんですねー!

    +32

    -3

  • 122. 匿名 2014/03/28(金) 21:49:28 

    >>52
    ああそうだよとしか言いようが無い笑

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/28(金) 21:51:27 

    101です。。。濡れ手で粟でした!変換ミス失礼しましたm(__)m119さん、ありがとうございます(^_^)/

    トピ主さん、こういうトピ好きです。ありがとうございます(*^^*)

    +25

    -4

  • 124. 匿名 2014/03/28(金) 21:55:13 

    コロプラのCMで
    黒猫ちゃんと魚屋へお買物に行く
    バージョン

    『鯛買ったって~~(T-T)』
    と、心の中でつぶやいてしまう(笑)

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2014/03/28(金) 21:58:24 

    堀北真希が出ているいち髪のCM。

    ♪分かってくれなきゃ困ります
    嘘のウソは本当だから~

    ってやつ。
    最後に、
    私の気持ちは嘘つきだから~♪
    っていうけど、いつも「どっちだよ!」
    ってツッコミたくなる。

    +35

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/28(金) 22:08:38 

    佐々木希のスーツのCM前のときも今回も
    何言ってるのか意味不明

    どっか上の空で喋ってるかんじ

    +95

    -3

  • 127. 匿名 2014/03/28(金) 22:13:30 

    ABCマートの吉瀬美智子の英語は
    本当に下手で聞いていて恥ずかしくなる

    +66

    -6

  • 128. 匿名 2014/03/28(金) 22:15:23 

    佐々木希のスーツのCMで
    隣にいるのはテラスハウスの
    まいまいですよね?!

    まいまい可愛いって思ってたけど
    佐々木希と並ぶと普通の子ですね(^-^;
    普通の

    +85

    -6

  • 129. 匿名 2014/03/28(金) 22:16:01 

    パンテーンのCMで川口春奈が、髪をおろしてないと自分らしくないとかなんとか言ってるのを聞くと、髪束ねてようがおろしてようがあんたらしさなんてそんなに皆知らんよーと思ってしまう…。

    +183

    -13

  • 130. 匿名 2014/03/28(金) 22:17:05 

    相武さきのプロミス。
    毎度毎度仕事しないOL達がたくさん出てくる。あと窓際っぽいおじさん。
    あんなゆるい会社はないと思う。

    +158

    -4

  • 131. 匿名 2014/03/28(金) 22:17:25 

    ♪このCMで
    売り上げが伸びたら
    売り上げが伸びたら
    おかしいよね


    アイスのCM
    エガちゃんみたいな人が最後ズボン脱ぐやつ
    わけわからんけど好きだけど

    +63

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/28(金) 22:21:24 

    西島さんのエアコンのCM
    女性部下と一緒にNYに2人で出張のシチュエーションらしいのだけど、あの「仕事出来るんだろうけど頼りなさそうな女性部下」と言い、男女2人で出張というシチュエーションと言い、不快になる主婦もいると思う。
    エアコン買うときは主婦の意見が通る事が多いんだからわざわざあんなCMにする必要なかったと思う。
    せめて出張相手がリリコとか北斗晶みたいのだったらまだ反感買わなかったのに。

    +20

    -8

  • 133. 匿名 2014/03/28(金) 22:23:34 

    水原希子のファンデの前にやってた口紅のCM。
    唇が気持ち悪すぎて、きもっ!!って思ってたら、流れなくなった。
    誰か苦情いれた?

    +151

    -4

  • 134. 匿名 2014/03/28(金) 22:35:12 

    水原希子ちゃん、
    魅力的な子だけど、
    化粧品のCMには向かないと思う。
    どうも、アップが厳しいのよねー…

    +142

    -9

  • 135. 匿名 2014/03/28(金) 22:36:02 

    私も、石原さとみのイーオン
    私、海外に住んでるけど、
    あの英語の話し方すっごいバカっぽい。

    あと、ローラと清原和博が兄妹の設定で、コタツでトークしてるやつ。
    何が言いたいのかわからない。

    +151

    -13

  • 136. 匿名 2014/03/28(金) 22:52:33 

    星蘭ちゃんとか言う子役の子が
    私将来絶対慎重にバイト選びたいです
    とか主張してるやつ!
    あなたバイトなんてしないでしょ
    ってつっこみたくなります!

    +49

    -2

  • 137. 匿名 2014/03/28(金) 22:53:53 

    有村架純のメルサボンのCM!
    この子いつもエラ隠しててウケるw
    思わずツッコミたくなるCM

    +75

    -20

  • 138. 匿名 2014/03/28(金) 22:55:42 

    良くも悪くも視聴者の印象に残ったら
    制作者の勝ちなのである

    +39

    -9

  • 139. 匿名 2014/03/28(金) 22:56:56 

    NTTのCM、宇多田のFirst Loveと映像とナレーションがチグハグでモヤモヤ
    良い歌なのになんでこんな使い方するの~?

    ドコモのたった3年で人生は変わる
    いやいや、極端な事言えば一瞬で変わるでしょ
    今の時期なら1ヶ月で変わるし

    +64

    -5

  • 140. 茄子 2014/03/28(金) 23:03:53 

    サマンサたべた?(サマンサタバサ)
    のCMが
    ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく(怒)

    +15

    -9

  • 141. 匿名 2014/03/28(金) 23:12:08 

    パナソニックリフォーム
    ミルキーだっけ?AKBグループの一員。
    滑舌悪いよ!

    +87

    -2

  • 142. 匿名 2014/03/28(金) 23:16:28 

    嵐の日産のCM
    車でダーツ!の意味がわからないw

    +64

    -23

  • 143. 匿名 2014/03/28(金) 23:19:31 

    向井理のスープデリ?のヤツ。女の人たちの食べる顔がどアップすぎて毎回気持ち悪〜っておもってます…なんであんなにアップにする必要があるんだろ?人が食べてるとこの口元なんかみたくない!

    +30

    -4

  • 144. 匿名 2014/03/28(金) 23:23:36 

    『一重、奥二重のためのアイシャドウ』と、いいながら二重瞼の江角さんがCMしてる。

    +145

    -3

  • 145. 匿名 2014/03/28(金) 23:31:10 

    アネッサのCM!
    名前忘れたけど黒いやん!みたいな。
    日焼け止めのCMですよね?

    +42

    -7

  • 146. 匿名 2014/03/28(金) 23:33:34 

    私もdocomoの、たった三年で
    うんちゃらのCM

    一年ならまだしも三年あれば
    環境って変わるのが普通
    結婚、出産、転職、引越し、病気などなど

    +66

    -6

  • 147. 匿名 2014/03/28(金) 23:34:43 

    ABCマートの無名タレントが5人くらい出てくるやつ。
    みんな流行の服に身を包んで自分一番好き!!感が出まくってて不快。しかも女同士でバグしねーよって思う。上っ面な関係なんだろうな、でもこうゆう女腐るほどいるんだろうな、って気持ちで見てる。
    わかる人いるかなぁ。

    +36

    -2

  • 148. 匿名 2014/03/28(金) 23:43:43 

    西島秀俊サンのスズキの軽、ショコラのCM。「忘れ物ですよ」。って、今買ったモン持たずにエンジンかけてる。オマエ何しに行っとんじゃっ!!「ショコラっていうんです。」じゃねーよ!!って毎回ツっこんでしまう。

    +106

    -4

  • 149. 匿名 2014/03/28(金) 23:44:59 

    どこまーでも
    どこまーでも
    果てしないそらー

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2014/03/28(金) 23:45:21 

    有村架純がなぜ人気なのかわからない。あの下膨れの輪郭が嫌

    +48

    -18

  • 151. 匿名 2014/03/28(金) 23:54:38 

    能年ちゃんのフィギュア?のkoseのcm
    頑張れ ってスケート選手がcmするなら
    わかるけど え? ってなる 。

    Koseと契約するなら
    普通の化粧品のcmにすればいいのに

    +23

    -5

  • 152. 匿名 2014/03/29(土) 00:10:02 

    石原さとみの
    「間接キッス、してみ?」
    はセクハラ。

    ゲゲゲの女房の人(名前出てこない)の
    「リッチしよ?」
    もセクハラ。

    篠原涼子の
    「なまなまなま!なまください!
    醤油の生!」
    はパワハラ。なんとなく。

    +116

    -11

  • 153. 匿名 2014/03/29(土) 00:19:53 

    ちびまる子ちゃんスクラッチかな~
    小3の子にギャンブル薦められても…って思う

    +69

    -1

  • 154. 匿名 2014/03/29(土) 00:39:46 

    断然プロアクティブのmayj
    「あ~なんでこんなところに…」
    あの「あ~」で本当にイラつく。
    歌手らしさを出したかったのか?
    お前の歌は松たか子に負けている。

    +107

    -7

  • 155. 匿名 2014/03/29(土) 00:42:08 

    クックドゥのCM。
    10円や100円拾ってもやしは買えても、クックドゥ自体買えないよ~って思ってしまう。

    +77

    -1

  • 156. 匿名 2014/03/29(土) 00:43:09 

    商品名を忘れてしまいましたが、
    前田敦子の化粧水のCM。


    下手なのになぜ歌わせた。

    +45

    -2

  • 157. 匿名 2014/03/29(土) 00:43:54  ID:mwslhmGcQ3 

    たけしと、キムタクと堺(ry が出てる車のやつ

    織田信長の家臣だった秀吉(たけし)が信長(キムタク)よりエラそう
    はまっていないが家康役になりきってるの堺だけ
    タレントの力関係もろだしなら歴史人物になりきる意味ないだろーが!!と、つっこみたくなる

    +70

    -5

  • 158. 匿名 2014/03/29(土) 00:53:33 

    ECCのCM
    石原さとみのがんばった感ある英語をいつも聞いてると腹立つ笑笑
    あんなん練習すればあんなん誰でも言えるから笑笑

    +56

    -15

  • 159. 匿名 2014/03/29(土) 00:57:33 

    水原希子のマキアージュ、あの人の下品な口元が苦手だから、口紅の宣伝流れなくなってよかった。

    宮崎あおいの伊右衛門、なにぶりっ子してるんだ、とイライラさせられる。下手くそ、キモい。

    ミランダ・カーのH&M、CMの内容も謎だけど、つい最近まで同じファストファッションMANGOのキャンペーンモデルだったのに、節操ないなー、て思った。売れっ子なのはわかるけどさ…飽きたし。

    +68

    -6

  • 160. 匿名 2014/03/29(土) 00:59:55 

    DMMのローラのやつ!


    結局、DMMってなに(笑)

    +104

    -3

  • 161. 匿名 2014/03/29(土) 01:05:52 

    タケモトピアノ

    全身ギラギラタイツ と おっちゃん

    もっともっとタケモット〜って
    何かイラつく

    +34

    -12

  • 162. 匿名 2014/03/29(土) 01:07:20 

    ロト6の社員が上司に裏切られるCM

    役者は好きなんだけど、結局何が言いたいのかわからない。
    ロトをする人は裏切るのも平気ってこと?

    +62

    -10

  • 163. 匿名 2014/03/29(土) 01:18:58 

    Kindle paperwhiteのCM

    前から嫌いだったけど最近またよく見かけるように
    なって、やっぱり嫌いだと思った。

    喋ってる人がみんななんかわざとらしくて
    勘にさわります。

    +58

    -2

  • 164. 匿名 2014/03/29(土) 01:28:10 

    菅野美穂のマヨネーズのCM
    熱々のじゃがいもって設定なのに、あんなに素手で持てないよ〜って毎回思う

    +70

    -2

  • 165. 匿名 2014/03/29(土) 01:28:50 

    シーブリーズのCM!
    部活中っぽい子が、先輩?になんか言ってるんですけど、なんて言ってるか聞き取れなくて毎回モヤモヤです(つД`)ノ

    分かる方教えてください!

    +102

    -3

  • 166. 匿名 2014/03/29(土) 01:29:10 

    ペジップスの前のCM

    発見!玉ねぎって甘いんだ!

    はまだいいけど

    発見!私って玉ねぎ食べれるんだ! って

    玉ねぎ大好きな自分からしたら

    玉ねぎは大体誰でも食べられるだろーがっ!!
    って見るたび思ってました。

    +27

    -18

  • 167. 匿名 2014/03/29(土) 01:30:24 

    木下工務店のCM。
    デート中に公園のベンチで夢見るくらい爆睡すんなよ、って思う
    木下工務店のCMなんか毎回おかしい気がする

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2014/03/29(土) 01:32:10 

    94さん
    綾鷹ではなく伊右衛門です
    けったいな京都弁やめてほしい!
    イライラします

    +45

    -3

  • 169. 匿名 2014/03/29(土) 01:37:06 

    165さん

    「フェス行きませんか?」

    じゃないかなー??

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/29(土) 01:40:07 

    金麦の檀さん

    飽きた〜

    +53

    -5

  • 171. 匿名 2014/03/29(土) 01:41:46 

    169さん、
    フェスかー!
    うん、ぽいぽい(笑

    ありがとうございます!!

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2014/03/29(土) 01:44:44 

    docomoのCMに出てる1Dの頭

    初めて見た時は
    「もんのすごい寝ぐせ?!」
    と吹いたw

    +56

    -2

  • 173. 匿名 2014/03/29(土) 01:45:54 

    いっぷくのCM
    国分の目線が気になる。
    全体的な乗せられ無理して踊ってる感が猛烈に気になる。
    コーヒー飲んでたていなのに、踊って振り撒くって空なのが分かる。
    空のコーヒーカップ持って何を団欒していたのか気になる。
    不自然過ぎて気になりすぎる。

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2014/03/29(土) 01:50:33 

    158さん

    石原さとみのは、ECCではなく、イーオンですよ。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2014/03/29(土) 01:54:31 

    私は松下奈緒のjaバンクのほうれんそうが〜とかのCM。
    かつての「部下に恵まれない方は…オー人事オー人事」のCMみたいに部下のボケはシュールにうまくできてるのに、松下奈緒の全然面白くないまとも過ぎる励ましのせいで毎回げんなりする。
    爽やかなCMにしたいならあんなよけいなダークさいらないのに何がしたかったんだろ。
    中途半端さと松下奈緒がつまらなさ過ぎてイライラする。

    +27

    -4

  • 176. 匿名 2014/03/29(土) 01:57:15 

    Kindleのあたしゃ欲しいですねってやつ。
    うるせ〜って思ってしまう。

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2014/03/29(土) 02:02:20 

    おかねがだいすき~♪

    ってゆー、ゲームのCM。

    最初見たとき、なんかビックリした…。
    下品なゲーム作ったなぁ。
    てか、子供がCM見て真似して歌ったらどうすんの?って思った!!

    +57

    -0

  • 178. 匿名 2014/03/29(土) 02:05:31 

    前に放送されてたドロリッチのCM

    あんなCM流すまではよくドロリッチを飲んでたけど、あのCMが流れてから二度とドロリッチを飲まなくなった

    +45

    -1

  • 179. 匿名 2014/03/29(土) 02:10:13 

    タケモトピアノw
    ダンサーの胸wてか突っ込みどころ満載ww
    思わずツッコミたくなるCM

    +51

    -3

  • 180. 匿名 2014/03/29(土) 02:22:57 

    竹本ピアノだったかな?
    チームバチスタ見てるとCMずっとそれですごいあきた

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2014/03/29(土) 02:26:57 

    H&Mの服って結構奇抜だよなぁ。。。! 
    ミランダカーだから似合うんであって、ふつーの日本人が着ると
    チンチクリンになってしまう服が多い(;^ω^)と突っ込みたくなる。

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2014/03/29(土) 02:33:31 

    163さん

    私もKindleのCMは不快!
    画面の隅に、一般人の皆さんとか隠しカメラ7台とかわざわざ出してるけど
    そのしゃべり方のどこが一般人なんだ?
    その寄りの映像のどこが隠しカメラなんだ?
    って、見るたびに突っ込んでます。

    +55

    -2

  • 183. 匿名 2014/03/29(土) 02:45:21 

    AGプラスの
    「働く汗はキツイ」っての。
    働いてない汗も相当臭いと思う。

    +57

    -2

  • 184. 匿名 2014/03/29(土) 03:09:38 

    パンパースのCM
    赤ちゃんとママがKissをしてるやつ。
    赤ちゃんに虫歯が移るから絶対しちゃいけないのに…

    +26

    -3

  • 185. 匿名 2014/03/29(土) 03:58:27 

    松本幸四郎のバンテリンのCM
    最後に一言「バンテリンです」だけでいくら貰ってるんだろうといつも思う。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/03/29(土) 04:43:00 

    金麦 糖質70%オフ

    「うまいか 美味しいか どっちかです!」
    って、挑戦的に言ってるから

    『おいおい、ほんとかよ~』
    と、思って飲んでみたら…

    「う、うまい!」
    でした(^^;)

    +33

    -2

  • 187. 匿名 2014/03/29(土) 05:18:05 

    一応、コメントしてみるけど、HOKUTOの要潤。
    奥さん…!!

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2014/03/29(土) 05:42:00 

    常に目が笑っていない桐谷美玲のCM。

    +41

    -1

  • 189. 匿名 2014/03/29(土) 05:51:48 

    化粧品の久本雅美のやつ…
    可愛くなっちゃう⁈
    なってないでしょ((((;゚Д゚)))))))

    +78

    -2

  • 190. 匿名 2014/03/29(土) 06:01:29 

    32のそのCMすきです。

    +2

    -5

  • 191. 匿名 2014/03/29(土) 06:34:59 

    久本雅美の化粧品のやつ
    いい女ぶってるのがイラつく

    +55

    -2

  • 192. 匿名 2014/03/29(土) 07:09:57 

    163さん

    私もKindleのCMは不快!
    画面の隅に、一般人の皆さんとか隠しカメラ7台とかわざわざ出してるけど
    そのしゃべり方のどこが一般人なんだ?
    その寄りの映像のどこが隠しカメラなんだ?
    って、見るたびに突っ込んでます。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2014/03/29(土) 07:26:07 

    タウンワークのCM
    肉の試食をして、ジューシー、15,16とかぬかす、彦麻呂。
    美味しそうにも見えないし、面白ないし…
    春馬君のときが、良かったよ;;

    +26

    -4

  • 194. 匿名 2014/03/29(土) 08:15:22 

    歯磨きのシュミテクト。
    「使ってみたいと思ったんです」って。
    まだ使ってないんかい!

    +28

    -2

  • 195. 匿名 2014/03/29(土) 08:38:54 

    石原さとみ!英会話!柔軟剤!お酒!

    CMにつっこみたいというより石原さとみにつっこみたい、殴るぞお前って感じ。

    石原さとみってそういう意味でいったら下手くそなんだと思う。自然な感じでできんのかい?と思う。英会話のCMの妙なテンション。見てて寒い。


    要潤のケータイゲームのCM好きだけどなー、最後のおやすみ!wとか。関係ないけど、大久保さんと愛之助のCMおもしろい。

    +30

    -7

  • 196. 匿名 2014/03/29(土) 09:25:44 

    ピーチジョンのCM

    小嶋陽菜 あまり好きでないのもあるけど、
    見てると下品で不愉快。悪趣味。

    +40

    -2

  • 197. 匿名 2014/03/29(土) 09:33:08 

    前田敦子の麻婆豆腐のCM。
    どうして小刻みに首ふりながら食べるの?
    ぶりっ子してるようにしか見えない。

    +34

    -3

  • 198. 匿名 2014/03/29(土) 09:43:57 

    最近は減ったけど、貸し金のCM。ご利用は計画的にって言ってるけど、ご利用してる時点で計画的じゃないw

    +36

    -2

  • 199. 匿名 2014/03/29(土) 09:49:20 

    シーブリーズのCMはフェス行きませんか?
    はギリギリ聞き取れるけど、(でもフェスの発音がなんかおもしろい)その前に先輩が女の子に
    「~,頑張ってるな」の~の部分がなんて言ってるのか分かんない。

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/29(土) 09:57:01 

    タウンワークの香取慎吾
    というか、設定に対して、
    バイトリーダーって大変なんだなぁ、と。

    結構ブラックなスーパーかもと想像して
    しまう(^_^;)

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/29(土) 10:05:32 

    化粧水とか洗顔のcmで顔に手当ててるのは仕方ないと思う…
    嫌いなcm多いな~ww

    +15

    -2

  • 202. 匿名 2014/03/29(土) 10:23:59 

    小嶋陽菜のCMはだいたいイラッとくるものばかり。

    口内炎のトラフル軟膏のCM、
    食べたいのにっ♡食べたいのにっ♡痛いっ♡痛いっ♡(痛がる私かわいいでしょ)ってやってて引いた。

    いくつになるまであのキャラやるんだろうね。

    +33

    -5

  • 203. 匿名 2014/03/29(土) 10:35:30 

    100さんも言ってますが英語堪能な設定のはずの役者の英語が下手だと気になります(*_*)

    特にポカリの深キョンの英語の下手さに毎回辟易する(*_*)せめて発音指導してあげればいいのに…スタッフ皆英語話せないのかなとすら思ってしまう…

    +12

    -2

  • 204. 匿名 2014/03/29(土) 10:42:07 

    保険見直し本舗の北斗晶・佐々木健介夫妻。
    よくわからないつっこみとボケがしつこい。あと、ちょっと怒り口調と大きい声が苦手

    +34

    -0

  • 205. 匿名 2014/03/29(土) 11:31:10 

    関係ないけど,

    簡単に繋がれる時代っていうけどちゃんちゃらおかしいです
    好きな服着て 自分の足で

    せやな。と思う

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2014/03/29(土) 11:39:59 

    神内和牛 あかのCM!
    ばあや、姫はあかが食べたいのじゃ。
    って言うやつ。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2014/03/29(土) 11:40:37 

    伊右衛門
    宮崎あおいの「いってらっしゃい」の発音がおかしい
    毎回気になる

    +23

    -1

  • 208. 匿名 2014/03/29(土) 11:44:33 

    郷ひろみが1.2.3. ゴー!1.2.3.ゴー!って歌いながら、宇宙人みたいな人形?と出てくるノブタグループのCM。一体何がいいたいのか全くわからないので、イラっとくる。

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2014/03/29(土) 11:49:48 

    >23
    おもしろい!!笑

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2014/03/29(土) 12:03:32 

    ミランダと水原希子の顔が苦手

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2014/03/29(土) 12:04:17 

    Softbankの半沢直樹を意識した一連のCM
    いい加減飽きた!!!

    +52

    -0

  • 212. 匿名 2014/03/29(土) 12:07:14 

    前田敦子のセガの「おっきくなったねー」が下ネタかと思ってしまう
    AKBってそういうグループだったし

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2014/03/29(土) 12:12:53 

    これ
    思わずツッコミたくなるCM

    +35

    -1

  • 214. 匿名 2014/03/29(土) 12:39:32 

    皆さんに同じくマキアージュのCMいつも気になる…
    水原希子、顔より足がキレイだから
    化粧品じゃなくてスカートとかパンツのCMしたら良いのにと思う。

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2014/03/29(土) 12:44:46 

    すごいキノコ
    のやつww

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2014/03/29(土) 12:47:48 

    福山雅治が真面目な顔して
    「ホトトギス」って言ってるCM。
    なんかシュールw

    +16

    -2

  • 217. 匿名 2014/03/29(土) 12:56:03 

    みるきーのPanasonicのCM見て思ったんだけど、前からあんなしゃべり方だった?なんだか芹那っぽくて受け付けない。

    +24

    -2

  • 218. 匿名 2014/03/29(土) 13:04:08 

    auの家族割

    25歳まで無料って…
    立派な大人ですけど??
    その線引きがわからない

    そのうち、どんどん年齢上がってって
    最後にはみーんな無料だー?(笑)

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2014/03/29(土) 13:13:03 

    ガッキーのマカダミアのCM
    どうしてもいやしい一粒に聞こえる

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2014/03/29(土) 13:21:05 

    サマンサタバサにでてるタカヒロ

    板野友美もでてるから
    お前もかい!って感じw
    思わずツッコミたくなるCM

    +17

    -2

  • 221. 匿名 2014/03/29(土) 13:34:35 

    シリーズ物は順番に放送してほしい
    トヨタウンなんか、色々ありすぎて何が何だか

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2014/03/29(土) 13:56:36 


    石原さとみのお酒のCMは

    間接キス、じゃなくて柑橘キス、だと思ってたー!(柑橘系のお酒のCMだから)
    やっぱり間接キスだったんだ(ーー;)

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2014/03/29(土) 14:03:53 

    去年のキスマイが出てたWateringKISSMINTのCM!

    なぜ生首?って思った(´・_・`)

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/29(土) 14:07:29 

    GUのCM
    公開ラブシーンやめて
    家族といると気まずい

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2014/03/29(土) 14:08:01 

    佐々木希とチャイ?だかなんだかわからないけど、一人の女とのスーツのCM。
    その女が、横揺れしながら台詞を言ってる。
    かたのちからを抜いてーとかなんとか。

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2014/03/29(土) 14:16:44 

    アレグラのCM。
    あき竹城の「んだ!」
    「空腹時ものめる〜」←変なイントネーション

    結局なんの薬か覚えてない。

    +11

    -4

  • 227. 匿名 2014/03/29(土) 14:19:10 

    キスマイが出てる
    つるすタイプの虫よけCM

    まだ1度しか見てないんだけど
    みんなキメキメポーズで
    「なんのCMかな?」
    と思ったら、あのペンギンちゃんが!

    ツッコむというより、飲んでたコーヒー吹きそうになった~~

    あぶないじゃないか(笑)

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2014/03/29(土) 14:25:12 

    麦焼酎二階堂のCM
    いいな~鉛筆のCMか~と思って見ていたら最後に

    焼酎かよっ

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2014/03/29(土) 14:25:24 

    アルペンのCMの加藤晴彦…昔はしっくり来てたけど、若く見えてももう38歳。
    ああいうシチュエーションには違和感しかないw

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2014/03/29(土) 14:28:31 

    稲森いずみのギャローリアのCM

    リズムに乗ってる風のCMぽいけど、リズム感ゼロでイライラしちゃうw

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2014/03/29(土) 14:36:58 

    たかだか30秒のことにカリカリしなくても…
    CMなんだから大袈裟でもいいじゃん

    +3

    -12

  • 232. 匿名 2014/03/29(土) 14:40:17 


    25
    しかも亀タイツの人亀梨やれよ‼︎って毎回思います

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2014/03/29(土) 15:19:53 

    SoftBankのゴルフ場で1番つながる。ってやつ

    ゴルフ大好きですが、ゴルフ場では電波届かない方がいい。
    ゴルフ中は、ケータイ鳴らないで❗️

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2014/03/29(土) 15:20:25 

    1Dのドコモ。
    3年後はいなくなってるよーといつも思う。

    +14

    -4

  • 235. 匿名 2014/03/29(土) 15:22:14 

    薬師丸ひろ子のシャンプーだっけ?
    修正で顔が別人。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2014/03/29(土) 15:22:33 

    NMB48好きなんだけど、みるきーのパナソニックのCMは私も これは…いいのか?て思った;
    ぱなそにっくの後が全く聞き取れないぞ==; 商品名聞き取れないってダメだろ

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2014/03/29(土) 15:48:23 

    となりのあのこは大塚むすめ〜♪
    最近、4歳の娘が
    となりのおじさん大塚むすめ〜♪
    と歌います…
    ある意味アリかも。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2014/03/29(土) 16:04:32 

    プリマヴィスタのCM
    キュピーン!!みたいな効果音が耳に痛い
    花王 ソフィーナ プリマヴィスタ CM情報
    花王 ソフィーナ プリマヴィスタ CM情報www.sofina.co.jp

    ソフィーナ「プリマヴィスタ」のCM情報。小鼻まで ツルンときれい! -5才肌。篇、小じわまで ツルンとカバー! -5才肌。篇、汗ばむ季節 下地で差がつく -5才肌。篇

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2014/03/29(土) 16:12:31 

    能年玲奈のナチュレーブのCM
    声小さすぎ&下手すぎ!

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2014/03/29(土) 16:12:54 

    ボルタレンの
    痛みが取れなければ、病院行けよ。
    ってちょー棒読みで言ってるやつ

    しかも最近
    病院行こう。
    に変わった?

    とにかく何であんな棒読みなのw

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2014/03/29(土) 16:33:56 

    怒濤の合格みすず学園
    怒濤の合格みすず学園って

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2014/03/29(土) 16:38:16 

    ソフトバンクのCMの意味をもっとみんな知るべきだと思う。
    韓国人による差別が反映されてる。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2014/03/29(土) 16:48:12 

    土屋アンナさんが出ている
    【タンスにゴン】のCM。
    「早くしろよ~」なんて言われると
    イライラするのでムカつきます。
    キムタク(木村拓哉さん)のパクりみたいな事を言うから嫌いになった。
    裁判沙汰になっているので止めて欲しい。

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2014/03/29(土) 16:59:06 

    宮崎あおいのあ~んもう は私も苦手…今更ぶりっ子~

    あとおばあさんが「タブレットもらえるんやで~」とかいうのがいきなりすぎて恐い

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2014/03/29(土) 17:01:53 

    水原希子のマキアージュのCM
    顔のアップでさえきついのに、なんか鼻も汚らしいし
    やめてほしい。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2014/03/29(土) 17:03:27 

    品川スキンクリニックのCM

    今の私が一番輝いてる?とかなんとか言って、一番最初に出てくる女の人がモロ整形妖怪って感じで気持ち悪い。
    思わずツッコミたくなるCM

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2014/03/29(土) 17:04:48 

    伊右衛門のCMで、宮崎あおいが下手くそな京都弁喋っててイライラする。
    伊右衛門のCMは宮沢りえのままで良かったのに、なんで宮崎なんか…

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2014/03/29(土) 17:07:19 

    アレグラっていう鼻炎の薬?は薬のCMなのにふざけすぎ

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2014/03/29(土) 17:10:22 

    ニベアのCM.
    あの女優さん、何でニベアごときをあんなに色っぽくぬらなきゃいけないのかわからない。キモい。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2014/03/29(土) 17:30:42 

    森口瑤子のウエラのCMも、まぁ髪はしょうがないにしても、顔までCGみたいになってて怖かった。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2014/03/29(土) 17:45:17 


    240さん
    私も思った思った!

    243さんのように
    「~しろよ」は命令口調に聞こえるから
    苦情になっちゃったのかもね

    人それぞれ思うことは違うから
    気を使わなければー 
    なのかな(^_^;)

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2014/03/29(土) 21:35:21 

    美味しいってつまり頼もしいって事

    おいし=追いし だから

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2014/03/29(土) 21:41:08 

    パチンコのCMは、店の宣伝よりパフォーマンス勝負

    いちいち踊ったり、変な韓国グループ使う意味あるのか

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2014/03/30(日) 00:16:20 

    猛獣のアップ、怖い!!
    Akb系、アコム、abcマート、英会話系

    日本のcmは芸能人使いすぎ。
    洋楽を使いすぎ。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2014/03/30(日) 01:13:09  ID:KLEKRsiv6C 

    化粧品、シャンプー諸々。絶対あんなキレイにならない(^_^;)し、実際使ってないやん!て思ってしまう。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2014/03/30(日) 04:54:15 

    セブン銀行??のATMのCM。

    娘が合宿代を当日の朝に母に言って、母がおろしに行くんだけどその場に祖父、祖母、父、母と大人が四人いて少しの現金を家に置いていなかったのかな?と思った(笑)

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2014/03/30(日) 04:58:56 

    少しトピズレかもしれませんが、我が家のハードディスクは少し古いのでまだオートのCMカット機能が付いてて便利なのですが
    アコムとかレイクとかアイフルとかのお金借す系のCMだけ残ってる事が多いのは何故だろう。
    CM扱いじゃない作り方なのかな??

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2014/04/01(火) 12:52:46 

    味の素
    パンダに『そんなに変じゃない』って言っといて、家で卵割りながら『それでね、変なパンダがいてね』
    失礼じゃないか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード