ガールズちゃんねる

帽子好き集まれー!!

76コメント2013/03/14(木) 23:45

  • 1. 匿名 2013/03/14(木) 01:28:27 

    最近キャップ女子が流行ってるとか?らしいのですが、私は以前から好きです。
    ハット、ハンチングが好きで冬はニット帽を被ります!!
    髪のセットをしなくてよいので楽なのが良いですよね(笑)
    皆様が好きな帽子の形、ブランド、ショップあれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    +8

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/14(木) 01:55:40 

    キャップ似合う子は何でも似合うと思う。

    +8

    -8

  • 3. 匿名 2013/03/14(木) 02:00:59 

    私はカシラはちょくちょく行きますね。
    帽子はポイントになるから好きですよ。

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/14(木) 02:02:33 

    KROSTはめっちゃいいよ!!
    海外から輸入してる所なんだけど安いし可愛いものばかりだし♪
    都内にもけっこう店舗あるから見てみて!!

    +3

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/14(木) 02:06:08 

    女の子が被るsup!
     帽子好き集まれー!!

    +19

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/14(木) 02:08:39 

    ボルサリーノが好き

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2013/03/14(木) 02:10:10 

    顔でかいから帽子似合わない

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/14(木) 02:16:15 

    5
    可愛いな♪

    町田に夜12時までやってるお洒落な帽子屋さんあるよ

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2013/03/14(木) 02:17:31 

    7
    ハンチングとかなら平気でない?

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/14(木) 02:18:45 

    LoRoのピッコロ
    かぶり物が苦手だったけど、これは気に入った(*^_^*)

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2013/03/14(木) 02:20:22 

    帽子大好きなのに
    すこぶる帽子が似合わない

    神よ何故だ?

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/14(木) 02:24:11 

    11
    神ではないが、被りまくれば似合うようになりますよ♪
    私も最初は被り物嫌いだったけど慣れてきたら好きになりました

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2013/03/14(木) 02:26:49 

    COMME des FUCKDOWNのキャップは
    かっこいいし可愛い!!!

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/14(木) 02:31:27 

    主です。
    追記で
    芸能人なら誰が良いとか男性にも帽子被ってほしいとかもOKなので皆様で話ましょ♪
    あとどう合わせるとか相談とかも皆で解決していけたら最高です!!

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/14(木) 02:37:53 

    ヘアバンド、ベレー、ニットキャップよくかぶります。
    CA4LAとかオーバードライブよく買います。
    安くてかわいいお店知りたいです!

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/14(木) 02:39:50 

    みなさん外出先で食事などする時帽子ってとります?
    くせ毛がすごいので被ってる間はいいんですが
    外出先でとると、型がついて凄い事になるので被りたくても躊躇してしまいます(汗)

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2013/03/14(木) 02:46:35 

    15
    どこ在住すか??
    16
    被ったままですね(笑)私も髪が細いからすぐクセがついちゃいますから。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2013/03/14(木) 02:50:23 

    何かこーゆーユルいトピ良いなぁ。
    盛り上がりそう。
    私はストローハット好きです。

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/14(木) 02:52:40 

    木村カエラさんはどんな形の被ってても似合う印象。
    男性も被ってほしいですね!ケンコバとか好きです。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2013/03/14(木) 03:00:18 

    >>17さん
    16です、ありがとうございます。
    やっぱりクセつきますよね(汗)
    被ったままですか!私も今度からそうしよう♪

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/14(木) 03:07:28 

    >>16さん
    私は脱ぎます。本当は脱ぎたくないけど…脱いですぐ髪くくります。
    好きなショップは大阪ですがMAOZIです!
    好きな形は一目惚れが多いので様々なものがありますが一昨年ぐらいに流行った女優帽が未だに挑戦出来ない。

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/14(木) 03:08:10 

    20さん
    17ですが、さすがに時と場合もありますが基本被りですね。

    香里奈さんがハンチング似合ってて可愛いですよ。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/14(木) 03:08:11 

    蒸れて
    禿げますよ…。

    +2

    -20

  • 24. 匿名 2013/03/14(木) 03:13:14 

    21
    女優帽は私も手出してないですね。
    あれって全体のボリュームも難しくなりません?
    あと家とかの保管ミスると型崩れしそう。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/14(木) 03:19:50 

    23>
    うちの旦那も若い頃から帽子好きで蒸れて禿げたかもと自称してます(笑)
    お洒落にはリスクが付き物ですね。

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/14(木) 03:23:26 

    アンストップバブルのCHANELのパロディーキャップは重宝してますね。
    ヴィクトリアとかが被ってましたね。

    +1

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/14(木) 03:23:39 

    25 さん
    歳とると帽子がズラに代わってしまいそうですね。
    帽子やめようかな (・_・;)

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/14(木) 03:26:01 

    皆さんご存知かもしれませんが、通販でなら帽子屋オンスポッツをよく利用します。
    安くてとにかく、種類が豊富です!

    個人的には女優帽ってなんだか周囲の迷惑になりそうで苦手です(笑)

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/14(木) 03:26:40 

    そうだなぁ…
    帽子かぶると髪が気になって一日外せなくなるからね
    毎日だと禿げ率ヤバいかも

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2013/03/14(木) 03:29:08 

    夏は避けた方が良いよね。
    ホント禿げちゃうよ。

    +0

    -4

  • 31. 匿名 2013/03/14(木) 03:30:42 

    禿げるをあんま連発しないでよ(涙)
    まあ休みの日とかデートの時だけとか決めればそこまでダメージないだろうし、髪染めたって髪傷めるわけだし。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/14(木) 03:33:18 

    小さい頃から野球してる方は、禿げる人が多いらしいですね。なにせ汗で一年中ですからね…

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/14(木) 03:36:40 

    禿げるの連投が
    微妙にウケる…。

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/14(木) 03:39:04 

    自分も将来
    禿げ散らかしたくない。

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/14(木) 03:42:57 

    禿げネタは1人のやつがずっと書いてるっぽいな

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/14(木) 03:42:57 

    一茶さんが
    頭をよぎります…(。・・)

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/14(木) 03:45:37 

    35
    …とか顔文字のパターンが確かに同じっぽいですね

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/14(木) 03:49:15 

    しかも男だな。
    小さい頃からずっと野球してるとハゲるとかの話を女子がするとは思えない。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/14(木) 03:50:48 

    >>35 >>37
    この人は一体何がしたいんでしょうか?(笑)

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/14(木) 03:52:53 

    2、3分おきに一回出してるから恐らく同一でしょ。
    残念だったねネカマくん(笑)
    君がネガキャンしてもかわらんよ

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/14(木) 03:55:14 

    39
    逆に聞くがお前はなにしたいの?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2013/03/14(木) 03:57:29 

    >>35 >>37
    この人は一体何がしたいんでしょうか?(笑)

    +1

    -9

  • 43. 匿名 2013/03/14(木) 04:00:01 

    ハゲ連発くん、今ならまだ許すがどうする?
    運営、管理人に聞けば君のもとにたどり着くが。

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2013/03/14(木) 04:30:16 

    テンガロンハットが似合う人に憧れますね。
    いつの時代も古さを感じないから好きです。

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/14(木) 04:41:32 

    帽子似合う人って羨ましい…頭でかいから似合う似合わないの前に帽子ぱつんぱつんなってしまう。悲しい。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/14(木) 04:42:07 

    ジョニーデップは帽子好きで有名ですね。イケメン
     帽子好き集まれー!!

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/14(木) 04:47:16 

    お口直しに美少年でも
     帽子好き集まれー!!

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/14(木) 04:48:13 

    帽子って、部屋の中ではとりなさいって教わったから、余りすきじゃない

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2013/03/14(木) 04:53:17 

    いや、逆もある。頭が小さいからサイズがなかなかない(´Д` )…ガルちゃんだからマイナスでしょうね^^;

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 05:37:00 

    ベレー帽にあこがれているんだけれど
    お店でちょっとかぶってみては、
    着こなせないような気がして買うのあきらめる。。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 06:08:11 

    帽子好きってお前らほとんど似合ってないww

    +1

    -10

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 07:46:47 

    最近、おしゃれな帽子を被ってる人も増えているよね。
    私は田舎に住んでいるんだけど、先日、小粋なオジサマがハンチング帽を被っている姿にグッと来ました。
    もっと帽子が流行するといいな。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 08:18:25 

    テリー伊藤みたいなテンガロンハットかぶってる人好きかも

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 09:12:49 

    Lolaの帽子!
    これひとつで、お洒落になるよ。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/14(木) 09:22:53 

    帽子は大好き!
    今は耳まですっぽりニットを被るけど
    これは花粉対策のためww

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/14(木) 10:01:23 

    帽子のおでこのとこにファンデついちゃうんだけど、みなさん何か対策してる?
    夏とか臭う気がして洗いたくなる。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/14(木) 10:10:53 

    43うわ~(;´д`)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/14(木) 10:22:29 

    私はバラ色の帽子って言うブランドが大好きで季節ごとに買っちゃいますよ。
    ちょっとテイストが似たのでもついついチェックしてしまう^_^
     帽子好き集まれー!!

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/14(木) 10:24:43 

    私は紫外線防止も兼ねて1年中帽子かぶってます。
    もういくつあるんだか解らないくらい持ってます。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/14(木) 10:44:37 

    帽子かわいいな~って思うんだけど
    ロングヘアじゃないとバランスが難しい気がしちゃう

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/14(木) 11:02:18 

    あたしは髪の毛のボリュームすごいから
    あえて帽子被って髪をペタンてさせてる
    数時間後に帽子とったら髪がいい感じになってるw

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/14(木) 11:34:56 

    ニット帽大好きです。寝ぐせもごまかせるし。
    夏はウォーキングの時とかだけ帽子かぶります。

    58さん、バラ色の帽子、オンラインショップ見ました!
    ものすごくかわいいですね!
    東京に住んでたら、直接お店に見にいくのになぁ。残念。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/14(木) 13:38:42 

    私も帽子だいすき♪

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/14(木) 13:44:12 

    なんか蒸れて禿げるやら言ってる人いるけど、夏場の紫外線モロに頭に当てる方が良く無い事を知らないのかな
    専門家も医者もそう言ってたと思うけど

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/14(木) 13:59:16 

    ノリさんのハンチングもお洒落ですよね。

    髪短ければベレーとかハンチング似合うと思いますよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/14(木) 15:26:08 

    テンガロンハットは苦手、、、
    あれって乗馬する時以外は止めて欲しい、、、笑っちゃう。

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/14(木) 15:41:17 

    帽子好きだけど最近いいのに巡り逢えない。
    深さがたりないとかつばの形とか。
    似合わないって言ってる人は出会ってないだけ。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/14(木) 16:24:38 

    私はニット帽が好きでいくつか集めてます。
    冬も終わっちゃうので来年までお預けです。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/14(木) 16:25:27 

    帽子大好きなんだけど
    なかなか好きな帽子にめぐり合えなくて大変です

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/14(木) 16:27:40 

    夏は帽子かぶってます。分け目が日焼けして、皮むけたことが
    あったから。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/14(木) 16:29:23 

    毛が細いので、汗かいて帽子とった時が悲惨。最近堂々と晒して、
    笑いをとってます。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/14(木) 17:06:40 

    ちょっと違うかもしれないけど、増えた帽子って皆さんはどのように収納してますか?
    ケースないのは型崩れが心配で(^^;;

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/14(木) 18:58:44 

    72
    私は4段位あるメタルラックにおいてますね!
    本当はショップみたいにお洒落に置きたいんですがね…

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 20:48:45 

    49
    そんな風に煽らないでも大丈夫w

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 23:39:22 

    49さん!私もかぶりたいけど頭が小さくて(ハチがはってない感じ?)帽子が似合いません。
    帽子かぶってる人はおしゃれでいいな~と思います。
    あるとないとじゃコーディネイトに差がつきますよね。



    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/14(木) 23:45:51 

    専門店行くと調整してくれたりしますよ。
    それかディッシュとかでアンコいれればサイズあいますよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード