ガールズちゃんねる

LINEのタイムライン いいねしてますか?

117コメント2017/03/22(水) 19:04

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 18:03:33 


    私は とくに発信することが無いから タイムラインは書きませんが タイムラインをあげる人は 物凄くあげますよね?いいねや コメントが 1つや2つでも しょっちゅうあげてる人が居ますが 見て欲しくて やってるんだろうから いいねが少ないと 可哀想だから スタンプや コメントが無ければ コメントしてあげたりしますが 正直苦手なのが
    写真付きの ランチに寿司 !夜ご飯 肉!肉!
    こんな素敵なデザートを食べた!とか そんなのばかりを 毎回見せられても 同じコメントしか出来ません。でも 見てしまったからには
    なにかしてあげないと…と思ってしまう。

    皆さんの 周りのタイムラインや いいねやコメントは どのような感じですか?
    LINEのタイムライン いいねしてますか?

    +51

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 18:03:59 

    使わない友達ばかりなので、使っていない

    +235

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 18:04:26 

    誰もタイムラインにアップしてくれん

    +131

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 18:04:40 

    誰もタイムライン更新しない

    +205

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 18:04:50 

    したり、しなかったり

    +59

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 18:04:51 

    気にして押してない。
    楽しそうとか思った時だけ押す\( ¨̮ )/

    +122

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 18:04:53 

    みんなインスタに移行しちゃったから友達のタイムライン更新なんてほぼほぼない(笑)

    +117

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:04 

    +5

    -59

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:07 

    写真が変更された時だけたまにする
    あとは開きもしない

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:12 

    使ってないし周りも使ってない
    あとよくわからないヘアアレンジとか料理の動画ばかり出てくる

    +283

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:19 

    下手くそな手料理と思いながら「いいね」押してます

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:27 

    いいねすると
    〇〇が〇〇にいいねしましたみたいなの
    友達に表示されるようになってから
    交友関係筒抜けになりそうでしてないです。

    +194

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:39 

    してるし,自分もたまにあげる。
    フェイスブックとかより内輪な感じが好き。

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:44 

    してない。
    なんか書いてる人はいるけど、個人的にLINEってメールみたいな感覚で使ってるから、タイムラインにはコメントしない。

    +145

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:48 

    今どきタイムラインとか使ってるの中学生ぐらいよ

    +31

    -21

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:57 

    コメントしてもスルーする人がいて、かなり不快だったから、もういいねとか絶対しない!

    +58

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 18:06:01 

    毎日のように投稿している友達が鬱陶しいのでその人だけタイムライン非表示にしました。

    +121

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 18:06:04 

    そもそも見ない

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 18:06:06 

    タイムラインに書き込むキャラじゃないアラフォーがタイムラインに書き込んでた
    コメントほしかったんだろうけど、私はスルーしようと思ってたら、みんなスルーしてた笑

    +15

    -14

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 18:06:37 

    インスタもツイッターもfacebookも
    周りの友達みんなやめていき
    今はSNS自体誰もやってません
    アラサーだからみんなこんなもんかな?

    +87

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 18:06:47 

    子供云々をタイムラインにあげる友達がいる
    コメントやイイねしないと「タイムラインあげたから見てみてー」って催促がある
    仕方なく心にも思ってないようなことをコメントする
    正直うぜえ

    +166

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 18:07:11 

    主さん。
    ひとまず、句読点や改行入れようか(苦笑)

    +27

    -10

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 18:07:14 

    >>15
    中学生と交流あるの?

    +6

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 18:07:17 

    いいねしたら、他人に共有されるよね。
    あの機能の目的がわからん。
    あの機能いらないよ。

    +154

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 18:07:54 

    タイムラインはやらないし見ない。
    他人に私生活知られたくないし、知りたくもない。
    芸能人でもあるまいし一般人の私生活とか興味ねぇ!

    +133

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 18:08:09 

    主、優しいね

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 18:08:22 

    タイムラインなんてまず見ない
    監視しているみたいだしお互いそこまで興味なし

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 18:08:32 

    >>22
    句読点は入ってるけど無駄な半角スペースやめたほうが良いよね。見辛い。

    +8

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 18:08:54 

    タイムラインまったく見ない。
    見てみたら企業の更新ばっかりだわ。
    トークもタイムラインも企業ばっかりでどうしたらいいのか分からん。みんなブロックしてるのかしら。

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 18:09:32 

    たまに押し間違いなのか、ちょっとアダルト系のネタのコラム?みたいなやつをいいね押しちゃってる人がいる。タイムラインに表示されてるの気付いてないのかなぁ。

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 18:09:44 

    タイムライン全然見てない(笑)面倒ならスルーでいいよ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 18:14:47 

    いいねする必要なし!

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 18:15:02 

    あるときから宣伝が多くなってウザくて見なくなった。何かの作り方とか特に興味ないし、強制的に見せられるのが嫌。

    +91

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 18:16:55 

    押してない
    もう皆投稿してないし私もしない
    LINEの昨日が前と同じなら押しても良いんだけど変に押したり投稿すると知らない人まで見れるようになるんだもん
    絶対嫌

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 18:17:16 

    どうでもいいね

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 18:18:11 

    >>34です
    昨日→✕
    機能→○

    失礼しました

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 18:19:01 

    たまに見てるけど、いいねやコメントはしてない

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 18:19:17 

    タイムラインはとにかくウザいので、仲良い人もひっくるめて全員通知オフ設定にしてる。

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 18:19:32 

    自分はしてないけど、たまーに更新してる子が二人いる。
    一人は職場の愚痴。。
    いいねやコメント一切しない!

    もう一人は甥っ子関係。。
    溺愛してるのかどこ行った〜とかの写真付き。
    可愛いけど、なんで投稿するんだろ?
    こちらにはたまにいいねします。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:24 

    延々と育児日記公表してるママ友いる。
    三女が熱出した!→寝顔と体温計の公開
    長女が春から小学生!PASMO購入→PASMOの公開
    保育園の注意喚起をモザイクなしで公開…等々
    専業主婦だからか暇なのかな?何でも公開しているけど総スルー。鬱陶しいから最近非表示にして、極力関わらないようにしてます。


    +55

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:39 

    興味ないからしない

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:39 

    一度もしてない
    いいねしてる履歴残るし

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:41 

    タイムライン見ない

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:45 

    友達はいいねのスタンプ押すし、コメントもする。
    やたらタイムライン更新するママ友がいるんだけど大嫌いだから完全スルー

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:56 

    タイムライン見てない。
    誰かあげてたとしても無視。

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 18:21:32 

    >>30
    それ恥ずかしいね(>_<)

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:31 

    SNS系はたまに閲覧してるけど全ていいねやコメントはしません。
    そうゆう人だと思われてた方が楽だよ。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:36 

    >>40
    小学生でPASMO?!私立?

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:48 

    友達自体そんないないし投稿してないし、たまに公式のやつにいいねするくらい

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:49 

    というか今時TLやってるなんて!って感じ

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 18:23:21 

    タイムラインあげるのは
    そうとうかまってちゃん
    今どき恥ずかしいだけ

    +53

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 18:25:02 

    広告増えてから投稿する人が少なくなったね。
    月1位で投稿してるけど、反応も少なくなったね。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 18:25:10 

    子供の幼稚園時代のママが更新よくするけど、お兄ちゃんお姉さんのはしないよね。

    コメントしたのにスルーとか

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 18:26:44 

    NEWって表示出てるからそれを消すために開いてるだけで内容見てない
    たまに見ても広告か決まった人しか更新してないし、どうでもいい人だから興味無い

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 18:27:18 

    facebook、Twitter、Instagra等のSNSはLINE以外やってません。
    なのでたまに投稿したり友人のいいねも押してます。
    みんな使い分けててすごいよね。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 18:30:01 

    タイムラインみない。
    企業広告が多くて見る気しない。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 18:30:26 

    タイムラインが面倒でLINEではあんまりつながりたくない。
    役員の連絡はメーリングリストで充分事足りてたのに、
    そこまで関わりのない人まで含めてしつこくLINEでつながろうとしてきたママさん。
    やはりタイムラインは自慢投稿で埋め尽くされていました。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 18:32:40 

    タイムラインやってる人って小学生か中高年の女性男性(時代に乗れないような人)しかやってないイメージ

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 18:33:27 

    初めは張り切っていいね!とかスタンプしてたけど、もう飽きてしてないww
    自分の投稿したタイムラインも全部削除したし、入ってくる友達のタイムラインも一応見てから非表示にしてるよ。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 18:35:10 

    料理とかオシャレとかの動画が上がるようになってから見てない

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 18:38:22 

    1人だけ更新してる知人がいる
    会社のオジサンなんだけど「Facebookに載せてない事をこっちで更新したりするからチェックして」と言われて、絶っ対見ない!と決めてる

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 18:39:14 

    レシピとかビューティーとか出るようになってからもう1ヶ月ほど見てない。
    あたし詳しくないんだけどああいう広告を非表示にするにはどーしたらいいんだろ?
    私は載せたこともないし、好きでもないからあんまりいいねも押さないかな。

    ここ見てさっき久々に見たけど、子供つながりのママの長文投稿があって…( ̄▽ ̄;)
    やっぱ見ないに決定だ!

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 18:39:14 

    Facebookはやってるけど自分はLINEのタイムラインは投稿すらしてないから友達がアップしてても特に何もしない
    見て見てーとか催促してくる友達もいないし
    自分がメインで使ってるSNS以外は反応しない

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 18:40:17 

    広告がうじゃうじゃ入ってくるようになって、もう見てないことにしてる(笑)たまに見てるけど面倒だからほったらかし

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 18:41:23 

    従姉妹が結婚してから旦那がどうだのー、子供ができたらどうだのー、生まれたらどうだのーとほぼ毎日長い文章で投稿してるので非表示。散々結婚してる人バカにしてたくせに。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 18:41:29 

    私は一度もタイムラインしないけど仲良い友人のだけいいね!してる。

    タイムラインのコメント皆に見られるから、個別にコメント送ったりしてる。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 18:42:33 

    タイムラインは暇人のやること

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 18:43:58 

    友達が病気(高熱、入院など)と子供(離婚して旦那側にいる子供と過ごした時と流産してしまった子供の命日)などどう反応したら良いのか微妙な話題ばかり載せてくるからいいねできない。最近は店へのクレームをタイムラインに載せてた。でも色んな人からコメントやいいねもらってるから満足なのかな。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 18:59:21 

    Facebook時代、
    自分の投稿にイイネやコメントがあると嬉しかったから友達やママ友のも率先してイイネやコメントしてたら、
    影でキモイって言われてて退会した

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 19:06:05 

    ホーム画変わって載っていたらいいねしたりする

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 19:07:18 

    >>16
    分かる !コメントしても スルーするの腹立つ!

    アピールしたいだけなのかと 腹が立つ

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 19:14:20 

    いいね!
    LINEのタイムライン いいねしてますか?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 19:22:18 

    アラフォーで友達も少ないので変えてる人、全然いない。
    中学生の姪っ子だけが本当週に2回くらいは変えてる。
    自分で一言?入れるやつが本当しょっちゅう変わっててリア充って感じ。
    お友達が、いいね!つけたりコメント書いてるけど、おばちゃんが付けたら見張ってるみたいで嫌かなと思いあまり見ないようにしてる。
    家の母はめちゃめちゃ厳しかったからわたしが今、中学生なら絶対に携帯を買ってくれなかったと思う。
    羨ましい限り。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 19:24:07 

    タイムライン見たことない
    更新してる人いるの?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 19:25:58 

    親友にだけイイねしてます

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 19:30:17 

    タイムラインなんて使わない

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 19:36:19 

    たまーに、それこそ二ヶ月に一回とか。
    そんな程度なら更新する。
    自分の中では日記扱いだから、コメントあってもなくても気にならない(あれば勿論嬉しいけどね)
    周りもそんな感じで更新しない人もいれば、してもたまーにとか。
    コッチも気が向いたらコメントしたり。
    まあ毎日「見て見てー!」とばかりに更新だと、確かにメンドイよね。
    もしそんな人がいたら軽くスルーするかな。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 19:48:42 

    自分で 夜のお店をしている知り合いが
    ほぼ毎日のように お客さんと 高級ランチ の写真のせたり 高級ディナーを 載せてる
    宣伝も込みなのかな? 毎日自炊してる私からすると
    見ててイライラする(笑)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 20:09:40 

    押さない

    タイムライン機能無くしてほしい

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 20:12:52 

    よく更新する人が、
    いいね するならコメントしろよ。いいねだけいらね。
    って投稿してたの見てから いいねしなくなりました(^_^;)
    その人にはコメントもしてませんが。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 20:16:04 

    知ってる人がタイムラインに時々あげてるけど(あった出来事等)
    見るだけです。面倒臭い・・・
    フェイスブックの方に載せれば良いのにと思います。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 20:25:40 

    姉がそう!
    すぐ、いいねは?とLINEが来る
    ウザイんだけど!

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 20:25:48 

    他人のタイムラインまったく興味ないです。
    同級生が「タイムラインにいいね!
    付けてくれてないのは、あなただけよ」。とかって言ってくる。
    ウザいわ。
    興味ないねん!って言ってやりたいけど…

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 20:29:13 

    昨日、タイムライン見たら猫を殺したった!って画像が載せてあって、凄い不快な気持ちになった。
    もちろん、すぐ通報して削除したけど誰でも繋がるのって怖いね。
    そんなのでも、いいね。があって気持ち悪かったよ。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 20:29:29 

    今タイムラインやってる人っている?私は友達450人だけど毎日更新してるのが1人、週末更新してる人が1人いるってぐらい。本当にたま〜〜に猫がいなくなったとか鳩が逃げたとか協力してくださいみたいなのがあるぐらいで、
    全然見ないからタイムライン機能なくしてもいいと思う。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 20:32:09 

    タイムラインって、大した内容でもないのによく載せるよね〜

    あんたんちのご飯のオカズ興味ないし、あんたの仕事の大変さとか知らんし、って思いながら見るだけ見て、いいね!は無視

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 20:42:33 

    今タイムラインやってる人っている?私は友達450人だけど毎日更新してるのが1人、週末更新してる人が1人いるってぐらい。本当にたま〜〜に猫がいなくなったとか鳩が逃げたとか協力してくださいみたいなのがあるぐらいで、
    全然見ないからタイムライン機能なくしてもいいと思う。

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 21:00:43 

    LINEもInstagramもイイね&コメントしません。
    誰かにやって誰かにやってないとか面倒くさいし、自分も発信はしない。。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:29 

    イイねもコメントもされないのに投稿する人のメンタルなんだろう。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:07 

    学生時代や社会人時代の好きな友だちにはイイねする。

    気にかけてますよーっていうアピールに。
    もちろんイイねって思ってしてるよ。

    ウーンな友人はスルーしちゃう。。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:26 

    タイムラインにいいねを押すと繋がってなくても
    その人のタイムラインが見えちゃうから気をつけた方がいいよ

    それでもタイムライン投稿したい場合は友人限定とか設定した方がいい

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 21:09:27 

    タイムラインは非表示に設定しているので、友達とかのタイムラインは見たことないな~。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 21:13:51 

    このトピをコピーして送りつけてやりたい!
    本当、どーでもいい内容!
    しかも、勝手にうちの子の顔載せてるわ、最悪!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 21:18:35 

    >>87
    鳩が逃げたに 笑った

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 21:22:28 

    いつも いいねも コメントも 1桁なのに(四捨五入すると0に近い)
    例えば 沖縄に行ったとは 言わずに写真と 意味深な文で 【沖縄に居るの?】待ちな人

    いつも 写真と 意味深な文のみ

    確かにいい所行ってて 楽しいのかもしれないけど
    わざわざのせる意味と 何時間もいいねもコメントも0の状態のメンタルを見て 感心してます

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 21:23:55 

    タイムラインもそうだけど プロフィール写真をいちいち変える人も 面倒

    SNOWで 動物になってる 原型がわからない女も面倒

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 21:29:52 

    会社に お休みの日のランチをタイムラインにあげる 40代の女性がいました。 ほかの主婦仲間から 「よっぽど 構って欲しいんだね」と笑われていました。 それを見て あぁ、タイムラインなんて あげるもんじゃないんだ と実感しました。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 21:35:53 

    プロフィール画像やアイコンをかなりの頻度で子供の写真に変える人がいる
    多すぎてもう反応したくない

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 21:52:06 

    彼氏がたまーにアイコン変更したりラインゲーム関係でタイムラインに自動的にアップされてるやつに必ず1番に元カノがコメント&いいねしてくる。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 22:13:51 

    ラインはグループと個人の通信のみだ。
    タイムラインは今見てみたけど、誰も更新していない。
    LINEが勝手に流してるのだけ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 22:15:37 

    知人で二人ほど、タイムラインを時々上げる人はいた。
    一人は『仕事が忙しすぎてしんどい』『今日仕事で失敗しちゃった…反省(T-T)』とかの構ってちゃん系。
    もう一人は『マイホーム建てました』『三人目妊娠しました』とかリア充自慢系。しかもLINEの写真が妊娠中の大きなお腹丸出しの写真。
    なんか見ててイライラするからそっと非表示にした。
    いいねはしたことないww

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 22:36:15 

    >>52
    広告に埋もれちゃうんだよね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:15 

    87

    まぁ友達の多い事(笑)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 23:15:39 

    主さん優しいですね。
    私は無視してます…
    こんなご飯作りました〜からの理想のママになれたとか毎日同じような内容で何を求めているのか?
    一緒に遊んだ時の息子の顔を載せられてからは本当にウザくなってきてる。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 23:36:11 

    昔いた先輩が一日に何回も上げる人でいいね押さないと拗ねて大変だった。
    「手作り石鹸♪」「DIYに挑戦☆」「やりがいの為に起業したい。(痔撮り付き)」とかでコメントにかなり困ってた。

    そのうち勝手にブロックされて仕事も辞めちゃったけど。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 23:43:27 

    見るけどあえて何もしない。
    する必要なくない?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 09:23:35 

    自分がタイムラインやらないからイイねもコメントもしない。
    Facebookもやってないけど、この前スポーツクラブのババアに飲み会の時隠し撮りされてて勝手にアップされてた(人から聞いた)何なんだこの嫌がらせ。
    SNSやるやつ常識ないやつも多くない?
    勝手に全体公開なのに写真や名前あげたりさ。
    まじうざい、自分らだけでやれよって思うわ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 09:44:08 

    なんでも載せる

    今、パトカーが通って行った

    遅刻!やばい!、、で会社までの道のりを
    いちいちあげる。

    掃除してたら子供のおもちゃが出てきた

    会社でお菓子もらった

    毎日更新してどうする?面白くないよ!
    芸能人気取り?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 12:36:27 

    リア充アピール、自分語り、愚痴にはしてない。
    画像変えましたと自動でくるやつだけいいねしてる。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 12:40:48 

    キャラ弁の画像のせて「○○ちゃんいっぱい食べてきてねー」
    それはお子さんに言ってあげたら?と思う。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 12:43:21 

    くだらない私事をしょっちゅう発信してる人多いよね。
    誰も興味ないよ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 12:55:50 

    LINEのタイムライン いいねしてますか?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 13:00:09 

    みんなのタイムライン非表示にしてるのでいいねしてないです。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 13:05:24 

    タイムラインもゲーム招待もいらないです。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:49 

    皆さんの意見見て、非表示にしたよー

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 16:32:12 

    非表示機能?

    前の職場の同僚 登録消したのになぜかタイムラインいちいち入ってきてウザかった。
    非表示機能 探してみる!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 19:04:06 

    いいね!もコメントもしません。
    いいね!もコメントも毎回決まった2〜3人なのに
    頻繁に好きなアーティストの事とか、自分の誕生日を自ら(祝っての催促?)タイムラインに書いてるアラフィフの知人がいます…やっぱり、かまってちゃんなのかな…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード