ガールズちゃんねる

ナオミとカナコ見てた人〜!

151コメント2017/03/20(月) 22:25

  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 23:38:28 

    ちょうど一年前の今頃、ナオミとカナコの真っ最中でしたね。
    ストーリーも全体的に面白く、李社長の個性的なキャラクターも良かったです!
    見てた方話しましょう
    ナオミとカナコ見てた人〜!

    +294

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:05 

    あーそれ見たかったな〜

    +32

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:28 

      
    ナオミとカナコ見てた人〜!

    +262

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:43 

    まさみとはるかの鎌倉物語なら見た。

    +2

    -34

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:48 

    引き込まれるドラマだったなぁ

    +269

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:50 

    ガルちゃんの実況で盛り上がったね!

    +149

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:09 

    +95

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:25 

    吉田羊が恐かった

    考えたら当たり前のことしてたのにね

    +407

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:27 

    高畑さん、好きだったわぁあ(°▽°)

    +310

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:36 

    悪い事した2人やけど、逃げ切って!!!ってハラハラしながら見てた。ラストの緊迫やばかった。心臓に悪かった笑

    +336

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:48 

    佐藤隆太の演技力に震えた。

    +254

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:52 

    みんなハマリ役だったな〜リンさんめっちゃ好き笑
    ナオミとカナコ見てた人〜!

    +317

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:53 

    最後が納得いかない
    結局どうなったんだーー!

    +230

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:16 

    ミテタミテタよ!
    ワタシコノトキマデハ、李社長ノコト、スキダタアルヨ!

    +240

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:54 

    続編期待してます。

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:10 

    ドラマ、智子と知子に被せてるでしょ❗
    大分昔だけど、数字良かった良かった❗❗

    +3

    -34

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:11 

    オモシロカッタヨー

    +108

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:18 

    だんだんバレていくの、
    怖かった~

    +200

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:38 

    シライ…サン

    +256

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:49 

    黄色いコートが怖い

    +268

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:55 

    内田有紀綺麗だった

    +253

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:06 

    もう一年?
    早いなぁ泣

    +205

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:22 

    内田有紀がめっちゃかわいかった

    +245

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:25 

    たまにリンサンにイラッとしたのは私だけじゃないはず…。

    +296

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:26 

    内田有紀の情緒不安定な演技が怖かった。

    +188

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:39 

    当時、盛り上がりましたね

    認知症の斉藤様、おとぼけ発言で
    ハラハラしたり

    達郎のDVシーン

    毎週、待ち遠しかったな

    +235

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:45 

    行けー!(スローモーション)


    このシーンでズコーってなった

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:57 

    空港で吉田羊が叫ぶシーンは鳥肌

    +241

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:04 

    あんな友達関係羨ましいなぁ

    +102

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:09 

    吉田羊がカラシ色のコートを着て登場すると、実況が
    羊!
    カラシ!
    マスタード!
    と盛り上がり、面白かった~

    +260

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:12 

    殺してしまいなさい!

    高畑淳子、あの時は、演技上手い人だな‼って思ってたけど、
    その後あの一件で大嫌いになっちゃったよ。

    +166

    -52

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:27 

    李社長の輝きを思い出すと、高畑淳子の女優人生をこのまま葬ってはならないと強く思う。

    +363

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:43 

    ナオミとカナコのずさんさにドキドキした

    +173

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:17 

    高畑淳子めっちゃ良かった
    ナオミとカナコ見て、この人出てるドラマはぜったいチェックしよう!って思ったのに、、(T . T)

    +201

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:46 

    預かってた犬が事件を結びつけるキーポイントになるかと思って見続けてたけど…

    何でもなかった!笑

    +195

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:47 

    続編希望だけど、たぶん李社長は出れないよな、、

    +102

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:43 

    ナオミもカナコも詰めが甘くて、見ててハラハラしたよね。
    そこがまた面白かったのかな。

    +180

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:53 

    シライさん、、、

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:58 

    最後、妊娠して子供どうなったのか気になる

    +148

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:24 

    ハラハラしすぎて、ところどころきちんと見れなかった

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:24 

    リン・リュウキ

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:44 

    コロしてしまいなさい!

    +73

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:50 

    シ →
    ラ ↑
    イ ↓
    サ →
    ン ↓

    +189

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 23:48:17 

    認知症の奥様が急に本当の事を喋り出すんじゃ?とヒヤヒヤしてたよ

    +148

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 23:48:49 

    李社長の高畑淳子は神がかってたね。
    すごいなぁって尊敬したもん。

    まさか半年後、あんなことになるなんて…。。

    +198

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:29 

    ラストがちょっと残念というか拍子抜け。
    ハッキリさせて欲しかった。

    +89

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:41 

    佐藤隆太は、ナオミとカナコでDV旦那と中国人を演じその次のクールの僕のヤバい妻で警察やってて、佐藤隆太だけでドラマ作れるやんと思った記憶が。笑

    +194

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 23:50:00  ID:GZhZUWYBJn 

    終わり方に不満。
    もっと続き見たかったなぁ。

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 23:50:25 

    ナオミのカナコへの思いって友情のレベル振り切ってたと思う。自分のトラウマと同一視したとしても、友達の旦那一緒に殺して逃げるとか無理だもん。

    +123

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:07 


    確かに計画ずさんだったけど、ドラマとはいえプロじゃない、素人が犯す事件なんだもの
    そーなるよね。って思った

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:17 

    終わり方忘れた

    あんなに夢中で見てたのに

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:36 

    ラーメンのCMに出てた時は好感持ってたのに、このドラマで羊さんが苦手になったけど、それだけ名演技ってことだよね。(^_^;)

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:34 

    シライサン

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:42 

    二人の犯罪が色々ずさん過ぎると思ったけど、実際素人が殺人なんてしたら色々穴だらけだと読んでなるほど…と思った。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:44 

    最終回
    スッキリしない終わり方だった。

    妄想にてその後
    カナコは、獄中出産

    達郎のDVで
    刑が軽く数年後
    ナオミとカナコはひっそりと
    子供と暮らす

    なんて妄想しました。

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:53 

    私なら、離婚を薦めるか、せいぜい、お姉さんに言って弟を何とかしてくれって頼むぐらいしか出来ないと思った。

    +77

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:17 

    コロシテシマイナサイ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:33 

    お姉さん何も悪くないのに悪者に見えたなー
    最後、弟の遺体が発見されたと警察から聞いて絶叫したシーンでやっと「そうか、お姉さんは何も悪くないんだ」と思えた。それぐらい嫌な奴を演じきってた。

    +114

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 23:56:41 

    カナコのバースデーにナオミがコンビニスィーツ買ってお祝いしてたよね!
    モンブランだっけ?
    イチゴショートだっか?

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 23:56:44 

    ワタシもミテタの事デスネー!
    あの頃は息子さんの事件もなくて高畑さん好きだったなぁ

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 23:57:11 

    最後逃げきったかどうか論争が凄かったよねw

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 23:57:52 

    お米の人

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 23:58:57 

    広末が男前すぎた
    内田有紀が綺麗すぎた
    羊が怖すぎた

    +115

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:22 

    内田有紀の衣装が素敵だった。スリムだと映えるなって

    +49

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:38 

    内田有紀がすごく好きになったドラマ。
    私は最後あれでよかったと思ってる。普通につかまってるでしょ。でもなんとなく終わって、それでよかった。

    +51

    -6

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 00:00:11 

    DVシーンが激しくて怖かった
    ベランダ放置からの飯作っては自分も殺意湧いたわ

    +140

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:05 

    ハラハラドキドキ

    1時間番組だったのに
    30分位感じだった。

    広末の透明感

    毎回、洋服も楽しみだった

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:13 

    どっちがナオミで、どっちがカナコだったかな? 広末➡ナオミ
    内田➡カナコ
    で合ってる?

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:21 

    羊怖すぎたけど、確かに自分の弟がその嫁に殺されたと思ったらああなる。当然だよね

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:47 

    考えたけど、友達の為に人殺しは私にはできない 笑

    ナオミ凄いよ‼︎
    最後、産まれてくる子供も一緒に育てるって!
    少しレズなのかな。

    +58

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:12 

    殺すと決めた日の一日の長かったこと。
    ロープを首に回した時に起きそうになった時とかめっちゃドキドキした!
    人を絞め殺すのにどれほどの力が必要なのか、普段サスペンス見てると簡単にやってるように見えるけど、このドラマはそれもリアルで、女二人であんなに力込めてもなかなか死なないとか怖すぎた…

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:36 

    リンさんと内田有紀がハグ?的なことするとき不覚にもときめいた笑

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 00:05:15 

    >>68
    合ってるよー

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 00:05:35 

    うちの職場にる名前を置き換えて話してたの思い出した!

    アユミとヒロコ笑

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 00:06:03 

    これ見て高畑淳子は本当にすごい女優さんだと思った!
    あんな事件があったけど、この人の演技はまだまだ見たいから干されないで欲しい。。。

    +99

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 00:06:51 

    私は友達のためにあそこまで出来ないわ。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:53 

    リンさんの携帯待受画像が餃子だったよね

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:58 

    達郎って、暴力振るったとこや雨の中ベランダに締め出したこととか、微塵も悪いと思ってなかったよね。
    「なんで俺は妻にこんなことを…」って反省が全くない。

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 00:10:01 

    親友でも殺しは出来ないよね…
    ナオミのお母さんが可哀想だよ

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 00:12:11 

    カナコ夫婦が住んでたマンションいいなあ。
    間取りとか広さとか。

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 00:14:05 

    内田有紀大好きだから、ハマーで踊らないでほしの‥

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 00:17:03 

    ナオミとカナコが佐藤隆太の首を締めたところで入院した。泣
    21時消灯だったからちょうど見られず、退院したら見るんだってここでの実況も我慢したのに
    未だに見られてない。笑

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 00:18:53 

    達郎を殺したってバレてから、羊が内田有紀のマンションに押し掛けて問いただすところのシーン。
    内田有紀がいつもより強気な口調で
    「私は達郎さんを殺してません」て言うけど、語尾が曖昧で「殺してますぅん」みたいに聞こえる。
    何度巻き戻して聞いても。。
    たから最初認めたのかと思った。
    同じように思った方いませんか?

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 00:21:42 

    なつかしい〜
    実況盛り上がったよね
    最後はフワーッとした終わり方だったなぁ

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 00:22:06 

    実は第一話の引っ越し祝い?で羊と広末が会うとき、羊のコートは黄色じゃなくて、まっピンク!
    次からあの黄色になった。

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 00:24:58 

    結局、最後は…
    捕まったと思う→+
    逃げ切ったと思う→-

    +17

    -36

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 00:25:21 

    探偵と一緒にマンションの防犯カメラをチェックする羊さんの姿が印象的。
    時間ごとに行動を追っていくけど、マンションに入ったきり出ていく姿はない。
    でも、変わりに大きくて重そうなゴルフケースが出ていく。。
    あの中身が何か悟った時の気持ちを思うと。。

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:18 

    離婚前に見てたドラマ!
    私にも一緒に元旦那を殺してくれる友達いないかなぁと思いながら見てた

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:21 

    吉田羊たしかに悪くないんだけど
    あんなに勘鋭いのに
    カナコがDV受けてるの気づかないしカナコに最初からキツかったよね。
    DV受けても殺すことないじゃないって!詰め寄ってたけど、まず弟のしたこと謝れよと思った。

    +90

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:59 

    >>82
    なら、ネタバレもあるから早々にこのトピを閉じないと、観たとき面白さが半減しちゃうよ。
    なにはともあれ、退院おめでとう(^^)/
    元気になったかな?

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 00:29:59 

    もしも羊姉さんに相談してたら、味方になってくれたか、そこまで行かずとも弟を諌めてくれて、解決の見込みがなければ離婚の方向で話を進めてくれてたかも知れないと思った。

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 00:32:23 

    お利口さんのダイスケに癒されてた。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 00:32:53 

    主題歌の「no more」が良かった。
    出だしのピアノ、ドラマに合ってたし、歌詞もピッタリ!
    ・もうここに自由はない繰り返したくない
    ・光が差し込む場所まで生き抜いてみせる
    ・ここから抜け出そう
    ・晴れた心と罪悪感
    ・自由を手にするまで
    ・どんなに強い雨に打たれたって今の私には守るものがある

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 00:37:06 

    ラ・フランス
    しょうこう酒
    黄色いコート

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 00:40:56 

    カラシ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 00:44:04 

    オラサン(小田さん)
    アナタトウトウヤリマシタネ。

    なぜか覚えてるセリフw

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 00:53:03 

    李社長が好きすぎて、後の息子の事件で叩かれて
    悲しかったな
    今でも女優としては好きなんだけど、
    もう世間は許してくれないのかな

    +72

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 00:54:40 

    達郎がクズ男すぎて、あんなにも犯罪者を応援したドラマは初めてだった。面白かったなー。

    +46

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 00:58:41 

    >>82
    私は出産が予定日より二週間近く早まって最終回とその前の回が見れませんでした。後日再放送で見れたけど、リアルタイムで見て実況に参加したかった…。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 01:00:41 

    ラストまでドキドキだったな~

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 01:12:06 

    >>63そして高畑さんが強烈すぎた!w

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 01:13:26 

    旦那を殺すシーンがすんごい怖かった((((;゜Д゜)))

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 01:29:41 

    最初は正直そんなに期待していなかったけど、出ている役者さんが皆んな魅力的で、広末涼子も内田有紀もほんと綺麗で、高畑敦子は怪優で素晴らしかったし、物語に安心して引き込まれた。

    高畑さん、ほんとテレビに復帰してほしい。
    いろんな芝居を見せてほしい。

    +28

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 01:31:58 

    トピズレだけど。
    色々な考えがあるしマイナスだろうけど…高畑裕太の演技も私は凄いと思ってたんだよね。
    もう戻れないのかなー。
    舞台でもいいからまた観たい。

    +2

    -11

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 01:40:40 

    姑が2回程ラフランス送りつけたのは

    ラフランス(洋梨)= 用無し
    って意味なんでしょうか?

    +51

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 01:43:18 

    李社長差し入れ
    肉まん、美味しそうだった

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 01:54:41 

    その後とかやってほしー!
    これすごいすきだった!
    毎週高畑さん見るのが楽しみで。
    高畑さんのこーゆ役がもっと見たい!

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 01:56:14 

    達郎を穴に埋めた後
    サッサッと中国へ行った方が良かったね
    あっ!ドラマにならんね

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 01:58:00 

    高畑敦子は本当に本当にいい役者だよね。
    知ってたけど、このドラマで再確認した矢先だった
    あの事件…本当に残念でならないよ。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 01:59:28 

    後半辺りから吉田羊がウザかった

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 02:44:07 

    >>108
    それを言うなら、そもそも、DVの証拠を集めて離婚に踏み切り、接近禁止にでもしてもらったら良かったと思うよ。
    (^_^;)

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 02:45:05 

    >>105
    すごい!
    気がつかなかったわ。。。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 03:39:42 

    回を重ねるごとにハラハラが増していって、
    心臓に悪いんじゃないかって思うけどすごく引き込まれたドラマだった。
    出演者みんな味があって、李社長のあのカタコトの日本語は会社でも流行ってました(笑)
    ~ノコトヨ。みたいな。
    既出だけど、最終回の羊さんの雄叫びは震えたw

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 04:57:42 

    私的にはかなこの子は男の子
    母親の前ではいい子みてない時いじめの主犯
    結婚→DV夫になる→嫁と友人に殺されるだと思う

    +1

    -9

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 06:20:58 

    吉田羊が大嫌いになったドラマ。
    そのくらいカナコに感情移入してたw

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 06:25:57 

    終盤辺りで羊がカナコのマンションに達郎をどこにやったの!と問いただしに来た時、壁に押し付けられて詰め寄られてもなお
    「ごめんなさい 何のことか 分かりません」
    と強気でシラを切るカナコがすっごくかっこよくてあの演技に鳥肌だった!

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 06:37:14 

    からし色コートの吉田羊さん(笑)
    出てくる度に盛り上がってたよね

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 07:01:47 

    >>89
    お姉さんは、カナコを見下してるというか、カナコにイラついてるみたいだったから、なんとなく変な様子や弟のDVに薄々気が付いてたとしても「まさかね」で、それ以上の思考を停止してしまったのかも。
    でも、ナオミのことは仕事でも一目置いていたし、ナオミからカナコがDVを受けてることを相談したら、聞く耳を持ってくれたかも知れない気がする。

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 08:12:43 

    リンさんに惚れられて、中国に行けって言ってるのにのんびり日本に帰ってきて「シライサンニアイタクテ」とかマンションの前で待ってるの見て、ガクーーッてなったなー
    まさかまさかの、共犯者に惚れられるとは…

    中国に帰ったらスマホのSIMカード捨ててねとか、空港で別れ際に言ってなかった?
    なんでもっと用意周到に、例えば中国語で丁寧に説明したメモとか用意して徹底すればよかったのに、色々テキトーすぎた。
    でもそれが素人犯罪の実態なのかもね。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 08:38:38 

    >>119メモを残すとそれが決定的な証拠になってしまうからかな?
    リンさんってメモを棄てろと指示しても何故か棄てないでポケットに入れたまま放置しそうだし(笑)
    もしくはシライサントノオモイデ…みたいな思考回路で大切に保存しそうな危うさがあったよ

    書いてて笑えてきたけど。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 08:42:31 

    普通に再放送してよね~

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 08:52:47 

    フジだが見ちゃった。
    面白いドラマなら見るよw

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 09:03:18 

    本当は広末涼子➡なおみ 内田有紀➡かなこ
    なんだけど、どうしても名前が逆のイメージで広末涼子➡かなこ と書いてる人多かったよね(笑)

    広末涼子かなこっぽいし内田有紀なおみって名前がピッタリ

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 09:18:36 

    李社長のセリフ、中国人的な発想だけど、
    理にかなってるんだよね
    よく言えば、守りたいものを守る強さ、だし、
    悪く言えば、利己的なんだけど

    他者にも優しい・人にどう思われるかを気にする
    日本人には向いてないかw

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 09:31:19 

    >>78
    モラ夫だから

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 09:34:27 

    >>105
    ひー!そうだったのね!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 09:44:22 

    >>123
    なんとなくわかる。
    カ行の名前って、テキパキしてて仕事も早いナオミのイメージだし、ナ行は女性らしい柔らかさがあるカナコのイメージだよね。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 09:47:28 

    後のハプニングNG集で、達郎が首絞められてベッドに横たわり、内田有紀がガムテープ用意して、広末は恐怖に震えてる時、死人のはずの佐藤隆太がいきなりハクション!!ってくしゃみ(笑)
    そこで皆大爆笑してた!
    謝る佐藤隆太が可愛かったし、和やかなムード(笑)

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 09:49:52 

    姑からしてみれば、孫欲しかっただろうからね。孫産めない女=用無し(洋梨)ってことかね。お〜怖っ!

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 09:53:19 

    次クールの「火の粉」の佐藤隆太がどうしてもリンさんに見えてしまって困った

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 10:01:15 

    初めの頃のカナコは、オドオドしてて、消極的な感じだったのに、旦那を殺すと決めて実行した後は変わっていったよね。本当、犯人なのに「逃げ切って!」と応援してた。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 10:17:12 

    当時一緒に住んでた姉が婚約中だったのでこのドラマは1人でコソコソ見てたw
    DV&旦那殺すって結婚前には見たくないかな〜って思って

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 10:21:03 

    >>130優香を付け回して突然現れるシーンとかねwww
    リンさん再びって感じで面白かった

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 10:44:59 

    毎回、ドラマに入り込み
    私も共犯者になってた 笑
    CM(味の素)流れると力抜けてた。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 10:58:30 

    お姉さんは黄色いコートしか持ってないのかな、と思うほど黄色いコートの印象が強い。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 11:23:33 

    すごく好きだったけど、ラストがはっきりしなくて萎えた

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 12:02:08 

    ドラマ始まる前は、今更広末と内田有紀?時代遅れじゃない?と正直思ってた。
    やっぱりドラマは脚本と演技力なんだなと思ったよ。
    話題のアイドルとか知名度じゃなくて、役にピッタリ合う役者なら脚本が良ければ面白くなる。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 12:04:53 

    めっちゃはまってた!

    でも、ラストがびみょーーーー!!!

    吉田羊が最高に怖かった…。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 12:42:28 

    意味深
    ナオミとカナコ見てた人〜!

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 13:05:04 

    ↑名言‼

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 13:07:15 

    ハマったなー。実況ものびてたよね
    ラストの予想で皆盛り上がってたし。

    ナオミとカナコの二人が夫を殺したあと
    のんきに旅行とかしててみんなにツッコまれてた(笑)
    お前ら遊んでる場合か!って(笑)

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 13:11:19 

    dtvで最近見たばかりです!がるちゃんで実況トピが盛り上がってたのは知ってたけど、見たらめっちゃはまりました!実況したかったー!って思いました(笑)

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 13:46:25 

    〇シテシマイナサイ!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 13:53:43 

    ロンさんはまり役

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 14:16:43 

    ひかりtvで3月いっぱい観れるようになってました!観たいんですが、親と観ても大丈夫かな?ラブシーンとかあったら、きついんですが……

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 14:42:15 

    李社長の迷言セリフ集がほしい

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 18:42:56 

    非力な女性でも、あのやり方だと殺せそうかなと
    妙な現実感がありましたよね。
    まさか、模倣犯が出ないかなとか、余計な心配を
    しました。殺人のシーンが、今まで見たドラマで
    一番怖かった。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 18:49:16 

    >>145
    ラブシーンは無かったし、気まずくなるようなことは
    無いと思う。エロもグロも下品なシーンもないけど
    妙にリアルで怖いです。でも面白かったよ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 18:57:07 

    親友の為とはいえ人ほ殺すか?っていうのと、瓜二つの人間がいるっていうのとか、
    結構無茶な設定もあったんだけど、あんなに面白かったのは演技力のある役者が揃ってたからなんだろうな

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 19:34:21 

    >>148
    お!そうなんですね☆さっそく観て観ます!ありがとうございます(^^)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 22:25:01 

    効果音、曲も良かった!
    何度も録画見返してる!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード