ガールズちゃんねる

デブにきつい一言(観覧注意)

673コメント2017/04/02(日) 20:07

  • 501. 匿名 2017/03/19(日) 11:20:19 

    >>491
    30過ぎで痩せてる人たちはどうなんの?
    年取ると確かに代謝は落ちるし痩せにくくなるよ
    真面目にって言ってるけどホントに痩せる気あるんですか?

    +19

    -0

  • 502. 匿名 2017/03/19(日) 11:30:41 

    >>64
    心にしみました。
    ありがとうございます。

    +9

    -1

  • 503. 匿名 2017/03/19(日) 11:32:00 

    >>491
    私ずっと朝食は食べない生活だけど痩せぎみです。
    昼は腹6分か7分。
    おやつけっこう食べる。
    夜は色々かな。粗食の時もあるしガッツリのときもある。

    こまめに動いたり歩いたり座ってるときも腹筋意識したり歯磨きしながらかかと上げ下げしたり、ちょっとしたことだけど生活の中で色々と取り入れるのがクセになってるかも。
    いくつになってもダイエットはできるよ!
    がんばって!!

    +12

    -1

  • 504. 匿名 2017/03/19(日) 11:33:21 

    死ねばいいのに。

    +4

    -19

  • 505. 匿名 2017/03/19(日) 11:34:36 

    まず恋愛対象から
    外れがち

    +26

    -0

  • 506. 匿名 2017/03/19(日) 11:34:37 

    無理やり口に詰め込まれて太らされたならともかく、自らの意思で食べ散らかしてきたくせに
    「どうして痩せないんだろう、なんで太ってるんだろう」てよく口走れるね
    子供がいたずらしてこんなことになると思わなかった、よりタチ悪くないか?

    +32

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/19(日) 11:35:06 

    >>114わたしに直接言ってるのかと思うくらい図星。www
    そうですよね、飲むだけで痩せるなんて
    あるわけない。分かってるんだけどーー!!泣

    +4

    -3

  • 508. 匿名 2017/03/19(日) 11:36:46 

    >>488
    そんな小さい子も気を遣うんだねぇ

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2017/03/19(日) 11:36:58 

    おやつばかり食べて痩せてる人は栄養不足だからってのもあるよ
    おやつばかり食べて太ってる人は続けてばくばく食べ過ぎが原因
    あと運動しなさすぎ
    運動しなくてもストレッチしてなくても元から痩せてる人もいるから私もそれは羨ましい…

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2017/03/19(日) 11:37:26 

    >>453
    お風呂は毎日入っていまく。
    毎日1時間も歩いてません。
    姿勢は悪かったです。
    今、まさに寝転んでガルちゃんやってました。

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2017/03/19(日) 11:37:40 

    知り合いのデブの「私そんなに食べてないですアピール」が凄い
    お弁当の量少ないし残して「最近食べれなくて…」とか言って病弱ぶってるけど、それが本当ならもっと痩せるはずだろって思う
    会社では周りに食べないアピールして、家帰ってから爆食いしてるんだろうなと思って見てる

    +33

    -0

  • 512. 匿名 2017/03/19(日) 11:40:48 

    人は見た目じゃないと言うのはきれいごと

    見た目だよ!
    太ってるとその向こうにだらしない生活、がまんができない言い訳ばかりで努力しない怠慢な性格が透けて見えるからね

    +26

    -0

  • 513. 匿名 2017/03/19(日) 11:41:34 

    逆にそんなに太れる方法を教えてくれ

    +18

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/19(日) 11:42:20 

    自己肯定感が欲しいがゆえか知らんが
    太ってきてから他人の粗探しが酷いですよ
    「あの人可愛いけど色黒くない?」「あの人スタイルいいけど足短くない?」
    見た目もキツイ性格もキツイっていいとこ無しやん
    まず鏡見ろ

    +34

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/19(日) 11:44:07 

    下り坂は歩くより転がったほうが速そうなフォルムですね

    +19

    -1

  • 516. 匿名 2017/03/19(日) 11:45:33 

    デブは電車もバスも乗るな 車移動にしろ

    +2

    -2

  • 517. 匿名 2017/03/19(日) 11:45:40 

    デブのデコデコネイルほど見苦しいものはない
    ムッチムチの手・・・

    +14

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/19(日) 11:47:50 

    鏡に映る自分が本当の自分だとお思いでしょうが
    後ろ姿こそあなたの知らない本当のあなたです

    +33

    -1

  • 519. 匿名 2017/03/19(日) 11:49:28 

    >>503
    トピずれだけど相談していい?
    逆に痩せ体質なんだけど朝も三食たべてて運動してないのに結構筋肉質(ムキムキじゃない)で
    自分でも不思議なくらい太らないんだけど
    友達に何もしてないって言うと「何かやってんでしょ!絶対!」って言われて本当の事言っても信じてもらえなくて(T_T)
    この場合どうすればいいんですか?嘘でも何かしてるよって言った方がいいですか?

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2017/03/19(日) 11:51:09 

    出会ってきたデブの共通点は部屋が汚い。物で溢れてる。
    まず掃除しろって本気で思う
    自分の部屋の掃除もできないのにダイエットとか無理無理無理

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2017/03/19(日) 11:52:15 

    >>500
    ほんと余計なお世話だよ〜!
    私は子供の頃から可愛い、大人になってからは綺麗で可愛いって言われ続けて生きてるから笑

    +5

    -3

  • 522. 匿名 2017/03/19(日) 11:53:53 

    >>519
    学生時代運動部だった過去とかない?代謝がいいんだと思うよ〜あとお酒は一滴も飲まないとか。
    食生活も割と無意識に適量を食べてるんじゃないかな

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2017/03/19(日) 11:59:35 

    「わかってるのにできないの!」←これを自分の子供が言ったらどう思うのよ
    「わかってるけど食べちゃうの!」なんて言う親説得力皆無やん

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2017/03/19(日) 11:59:40 

    うわっデブだこっち来ないで〜〜w

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2017/03/19(日) 11:59:41 

    デブはどんだけ綺麗にしても
    所詮はただのデブ

    +23

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/19(日) 12:04:31 

    >>1
    山田に言われたくないよね。こいつチビじゃん。中学生みたい。

    +1

    -12

  • 527. 匿名 2017/03/19(日) 12:07:28 

    チビハゲは努力ではどうにもならないけど
    デブは自力でどうとでもできるでしょ?
    人にチビとか言う前に痩せろよデブ

    +31

    -0

  • 528. 匿名 2017/03/19(日) 12:13:54 

    マイナス覚悟なんだけどさ、トピ主さんが励みにしたいと言ってるとはいえ、さすがにみんな口悪くてひくわ…
    デブだけど顔のパーツがそれなりの人は、痩せたら可愛くなれる可能性あるけど痩せてるブスはどうしようもないよ…

    +4

    -19

  • 529. 匿名 2017/03/19(日) 12:17:37 

    あと20キロ痩せたい

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2017/03/19(日) 12:18:29 

    それで「痩せたところでブスだし」って発想が生まれるわけか

    デブスよりマシ

    +24

    -1

  • 531. 匿名 2017/03/19(日) 12:19:57 

    だらしなすぎる
    自己管理がなってない

    +16

    -0

  • 532. 匿名 2017/03/19(日) 12:22:40 

    レストランのバイキングとかで、お皿いっぱに盛ってくるの、いやしい。

    料金、3倍取った方がいい。

    デブのカップルとか、出入り禁止にした方がいい。見てるとこっちがはずかしいよ。

    +21

    -1

  • 533. 匿名 2017/03/19(日) 12:23:33 

    >>488
    デブにも気を使って…幼いのになんていい子なの。
    ほんとに小さい子に気を使わせちゃダメ。

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/19(日) 12:27:18 

    デブ「お肌ツヤツヤ、童顔・赤ちゃんみたいと言われるの〜」
    パンパンでギトギトしてるだけ、顔・頭がデカくて腕や背中、掌まで脂肪でパンパンだからそう言われてるのに、間に受けて褒められると自慢してくるデブw
    デブ「低血圧、貧血、肩こりが酷いの〜」
    全然心配してあげようと思えないよデブw
    デブ「ヨガやボルダリングしてるんだ!」
    デブ「痩せたアピール!少食アピーール!」
    嘘つくなデブwどれも続いてないだろデブ

    +12

    -1

  • 535. 匿名 2017/03/19(日) 12:33:32 

    私と同じ身長体重のスポーツ選手(ー ー;)
    痩せよう…痩せよう


    今月3回目のスタバへ行って、初めて抹茶ラテのトールを頼むつもりだったけどや〜めた!!
    これからはショートを月1の楽しみとして我慢する
    デブにきつい一言(観覧注意)

    +13

    -0

  • 536. 匿名 2017/03/19(日) 12:33:42 

    それだけ栄養溜め込んでるわりには、緊急時や災害時には何の役にも立ちやしない。

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2017/03/19(日) 12:41:30 

    >>519
    気にするな!の一言に限る。
    私らみたいなデブは、痩せている人達が羨ましいから、中にはそういう言う人いるんだと思う。御免なさい。 
    痩せてて羨ましいでしょ!悔しかったら痩せてみな!くらいの心意気で見下してて充分だよ。他人の苦労も知ろうともせずに、そんなこと言ってくる輩には。
    逆にどんだけ頑張っても痩せれない人も居るからね。ストレスや病気や体質の関係とかで。
    うちは母方の祖母、母、私、妹がみんな太ってる。同じ体型。家庭も別、食生活も全くバラバラなのに。共通点は、30歳辺りまでは標準体型で、子供生んだ後、産後太りで戻らないままなこと。

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/19(日) 12:47:25 

    >>483それはいかは痩せすぎになるよ。
    その身長で45キロなら、充分美容体重だよ。痩せすぎも良くないんだからね!
    今が一番体調良いなら、その体重が自分にあっているんだよ。

    +2

    -2

  • 539. 匿名 2017/03/19(日) 12:48:42 

    デブ女のダイエットしないでいいよは当てにならない。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2017/03/19(日) 12:51:19 

    よく食べる痩せはそういう体質の人と、努力してる人がいる。よく食べるデブは、太る体質なのに食べるだけ。

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2017/03/19(日) 12:51:39 

    デブにきつい一言(観覧注意)

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/19(日) 12:59:16 

    >>518
    ハロウィンのコスプレかな?しかもバイク付き!
    手が込んでるね*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/19(日) 13:03:02 

    >>522
    お答えありがとうございます!
    運動は一切してなくて学生の頃は帰宅部でした
    信じてもらえないかもしれませんが他のトピでも言った事があって昔から運動してないのに体が柔らかくて前屈、Y字が出来ました(今でも)
    母親が新体操部だったみたいでもしかしたらその遺伝なのかもしれません
    確かにお酒は飲みません(^_^;)食べる時はいつもカロリー気にせずガッツリ食べるのでもしかしたら代謝なのかな?

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2017/03/19(日) 13:04:59 

    土屋太鳳太ってきたよね〜
    そんな身体でいいと思ってんの?

    デブにきつい一言(観覧注意)

    +23

    -1

  • 545. 匿名 2017/03/19(日) 13:08:46 

    >>528
    柳原可奈子ちゃんとか太ってるけど可愛いもんね!
    太ってて可愛いから痩せるともっと可愛くなるんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/19(日) 13:09:55 

    世の中太りたくても太れない人がいるのも事実

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/19(日) 13:11:00 

    >>519
    私なんかに相談でいいの?と思ったけどみんな書いてくれてるね!
    私も気にしないでいいと思うんだけど、たぶん生活の中でおデブちゃんたちより無意識にせよ色々やってるんじゃないかな。

    大食いですか?
    間食はしますか?
    夜遅くに食べますか?
    動くの嫌いですか?

    すべてyesなら体質、そうじゃないなら太らない生活を普通にしてるだけですよね。
    『いっぱい食べないし間食しないし遅い時間に食べないようにしてるよ』
    って言うとか。
    自分では普通だと思ってることがおデブちゃんたちちとっては、そうかそうなんだ!って思う事なんじゃない?

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/19(日) 13:11:24 

    デブなのに喫煙者っておわってる

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2017/03/19(日) 13:23:51 

    デブなのにネイルが超完璧な人がよくいるけどほんと無理。爪やる前に痩せろと思う。

    +16

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/19(日) 13:25:59 

    >>537
    ありがとうございます!
    そうですよね。あまり気にしすぎても体に毒だろうし、見下す事は出来ないけどいつも言われた時に相手の良いところを必死で探そうとしてて気疲れしてた自分もいました。
    あまり考え込まず気楽にしていこうと思います。
    ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/03/19(日) 13:29:00 

    デブ歩くの遅いし抜かそうにも邪魔で抜かせないしイライラする。

    +18

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/19(日) 13:40:36 

    デブ税作るべきだと思う。
    デブが原因でびょうきになった場合、保険効かなくして欲しい。ほんとデブって見てるだけで不快。よく町とか歩けるよね。恥ずかしくないの?

    +21

    -1

  • 553. 匿名 2017/03/19(日) 13:50:50 

    160cm/60kgです。
    ぽっちゃり→➕
    クソデブ→➖

    +19

    -41

  • 554. 匿名 2017/03/19(日) 13:52:33 

    >>410
    私が153cmの時は40kgあるかないか位だったよ
    よってあなたはデブ。

    +9

    -10

  • 555. 匿名 2017/03/19(日) 13:52:48 

    会社の150センチ80キロオーバーくらいの50代のおばさん、自分が大デブのくせに太った男が嫌いで同僚の男の人を「あのデブとか絶対ないわ~嫌だわ~。」と言ってるけど、誰が見てもお前の方がデブだけどww
    てゆーか、お前を有りな男いねーよww
    夏にデブすぎてシャツのボタンが外れてた時に「胸が大きくて嫌だ~!!男の人とか見てくる~!!」言ってたけど殺意わくわ。
    お前のあだ名は岩田デラックスなんだよ!
    はるみのバーカ!!

    +26

    -3

  • 556. 匿名 2017/03/19(日) 13:58:26 

    太ってる人のことをブタって言ってる人さ、
    ブタに失礼だよ
    ブタって体脂肪15%前後で筋肉質なんだよ

    +52

    -0

  • 557. 匿名 2017/03/19(日) 14:00:34 

    職場の隣の席のデブ女、脂性なのに頭を週に1回しか洗ってない。月曜はサラサラしてるのに金曜になるにつれてベッタベタになって行く。もちろんかなりクサイ。やっぱりデブは不潔だしだらしない!!言いたいけど先輩だから言えなくてツライ

    +18

    -0

  • 558. 匿名 2017/03/19(日) 14:02:53 

    ちょっと!みんなブタに失礼よ。
    豚は美味しいしみんなに貢献してるんだからね。
    デブとブタは違うわよ。

    +36

    -0

  • 559. 匿名 2017/03/19(日) 14:03:03 

    >>556
    無知ですみませんでしたm(._.)m
    ブタに失礼ですよねw

    +15

    -0

  • 560. 匿名 2017/03/19(日) 14:05:17 

    もーみんな…

    デブはバス、電車、地下鉄乗るなって?
    じゃあデブはどうしたらいいの?

    あ!歩くか、走るか、自転車だね!
    痩せるし、丁度いいね!



    デブに育てられたうちの夫は、結婚前は小デフでした。
    結婚後、食生活が変わった頃は私の出したものでは足りなくて文句もありましたが

    私の作るもの食べているうちに標準体型になりました。

    血圧、血中脂質、胴回り全てイエローカードだったのが今は標準に。

    ホント、食べ方、食べるもの日々の食生活て大事。

    +31

    -0

  • 561. 匿名 2017/03/19(日) 14:06:21 

    デブは所詮引き立て役!

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2017/03/19(日) 14:10:15 

    自分の身長ー100以上の体重があれば、ほぼデブなのに、私よりデブはもっといるからというポジティブな思考で、自分がデブだと気付いてない人も結構いる。

    +18

    -0

  • 563. 匿名 2017/03/19(日) 14:13:15 

    一般的にはデブはめちゃくちゃ食べる人か、
    めちゃくちゃグウタラしてる人しかならない。

    太りやすい体質なんて限度があって、
    言ってる人はただの言い訳に過ぎない。

    あと喫煙者のデブは致命的だと思う。

    +29

    -0

  • 564. 匿名 2017/03/19(日) 14:15:30 

    デブがタイプの異性の話ししたり、こういう男は嫌だ~とか言ってるの聞くと心の中で嘲笑っちゃう♪
    身の程知らず♪
    よく恥ずかしくなく生きてるね♪

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2017/03/19(日) 14:17:15 

    がるちゃんで、安藤なつが何故か人気で「なっちゃん」とか呼ばれてるけど醜い!!
    あんな醜い人なんて絶対嫌だわ。

    +15

    -1

  • 566. 匿名 2017/03/19(日) 14:18:41 

    田中美穂がブスおばちゃんになっててビビった。モデルでもああなる。素人なんか…

    +12

    -0

  • 567. 匿名 2017/03/19(日) 14:20:29 

    デブにきつい一言(観覧注意)

    +20

    -0

  • 568. 匿名 2017/03/19(日) 14:21:59 

    柳原可奈子なんか可愛いと思わない。なんかキャンキャンした肉団子。

    +29

    -2

  • 569. 匿名 2017/03/19(日) 14:26:07 

    >>147
    糖尿病だからだよ

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2017/03/19(日) 14:27:50 

    混雑してる電車で太った女性がクラッカー食べてて、会社帰りでお腹空いてるのかーくらいに見てた
    ただ、そのクラッカーを一袋平らげた後もせわしなくバッグを漁ってお菓子を次々取り出して食べ続けてて引いた
    ただでさえ隣の人が窮屈そうにしてるのに
    周りの目を全く気にしてない姿が見苦しいし卑しいなと思った

    +28

    -0

  • 571. 匿名 2017/03/19(日) 14:29:58 

    お互い細身で貧乳な友達と盛りブラの話をしてたら、森三中村上ぐらいの体系の子が入って来て、胸が大きいのもなかなか大変なんだよーって上から諭すように言ってきてイラッとした

    +28

    -0

  • 572. 匿名 2017/03/19(日) 14:30:04 

    私の知ってるデブは神経質で捻くれてるやつばかり。自分に甘く人に厳しい。自分の体型にも神経質になれよ

    +26

    -0

  • 573. 匿名 2017/03/19(日) 14:33:44 

    みんなどれくらいのデブを想定して罵ってるの?

    50kg台の人見てデブと不快なら外出られないよね

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2017/03/19(日) 14:34:53 

    >>535
    この人は筋肉たっぷりだからね。
    一般人が同じ身長体重なら、見た目は立派なデブだよ。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2017/03/19(日) 14:35:46 

    神経質なデブはたち悪い

    +12

    -0

  • 576. 匿名 2017/03/19(日) 14:35:54 

    昨日のオシャデブに見えるトピの暴れてた発達障害もこの中にいるのかな?笑

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2017/03/19(日) 14:38:15 

    こうやって見るとデブはババァよりもブスよりも下に見られてるって事だよね。
    ブスとババァごときに負けちゃダメだよ。ブスとババァは修復不可能!デブは痩せればおk!痩せよう!

    +13

    -1

  • 578. 匿名 2017/03/19(日) 14:43:00 

    安藤なつって、少食なのに太ってて不思議だと言ってたけど、寝る前にチーズたっぷりの餃子を作って食べる言ってた。
    人前では食べないだけで家でうんと食べてるんでしょ?
    デブって妙に少食ぶるやついるよね。
    たくさん食べても太らない人もいるけど、少食で大デブの人間なんか、病気でもないかぎり居ないよ。
    安藤なつ、少しは考えたキャラ作りすれば?

    +27

    -0

  • 579. 匿名 2017/03/19(日) 14:48:23 

    太ってる人からの、細くていいなぁ〜の台詞に本当に困る。何と返したらいいのか。
    じゃあ痩せろよとしか言えない。
    ひがむデブは痩せてください

    辛口ごめんなさい

    +26

    -2

  • 580. 匿名 2017/03/19(日) 14:48:44 

    生理前はどのくらいの量を食べるの?

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2017/03/19(日) 14:51:50 

    人は見た目じゃない!!中身だ!!って言うけど、ある程度の見た目って中身とイコールだよね?
    ヨレヨレのダサい服を着てる人が、人間は中身が大事だ!と言ってて好きになる?
    だらしない生活してて食べたいもの食べたいだけ食べる人って性格良いの?
    自分が太ってるの体質だからって痩せる努力もしない人と仲良くしたくないけどな。

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2017/03/19(日) 14:52:09 

    若くても可愛くても性格よくてもデブなら意味無し。

    +13

    -1

  • 583. 匿名 2017/03/19(日) 14:54:50 

    デブは生理前など関係なく年中食べ盛り
    でも一丁前に、生理前の食欲ヤバい(>_<)とか言う

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2017/03/19(日) 15:01:14 

    太っている人と友達になりたくない!
    一緒に仕事もしたくない!!関わりたくない!
    軽蔑した目で見てるよー。

    ・太っている人に共通すること↓
    仕事できない、いいわけが多い、すぐ楽しようとする、
    太っている自分もまあまあイケてると思ってる

    +27

    -0

  • 585. 匿名 2017/03/19(日) 15:02:24 

    デブは自分に甘い。
    言い訳ばかりする。
    意志が弱い。

    +21

    -0

  • 586. 匿名 2017/03/19(日) 15:04:54 

    桐谷美玲にガリガリ批判してる暇あったら痩せてみろ。

    +28

    -1

  • 587. 匿名 2017/03/19(日) 15:07:33  ID:7QJI4Em1I2 

    人間>猿>ミジンコ>デブ人間>ガル民

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2017/03/19(日) 15:25:50 

    太ったのをストレスのせいにするな。いつも通りの食欲旺盛なだけだろ。

    +22

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/19(日) 15:30:07 

    柳原可奈子を勝手にカリスマ扱いにしてる同僚
    自分も顔は可愛い同じカテゴリだと思ってるらしい
    全然違うよ体型も顔も

    +16

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/19(日) 15:34:04 

    頑張ろうp(´⌒`。q)

    +3

    -1

  • 591. 匿名 2017/03/19(日) 15:45:51 

    デブはふてぶてしい。見てるとイライラするから痩せて欲しい。醜いよ。ぜーったい態度には出さないけどねっ!!

    +18

    -0

  • 592. 匿名 2017/03/19(日) 16:00:57 

    「そんなに食べてないのに太るの」
    そんなわけないだろ。
    甘いもの、油物食ってばかりで動かないからデブなんだよ。

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2017/03/19(日) 16:01:41 

    人生損してると思うよ
    可哀想

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2017/03/19(日) 16:02:09 

    デブの子供は大体デブ。デブの連鎖。

    +19

    -0

  • 595. 匿名 2017/03/19(日) 16:06:50 

    前に職場のデブス二人が聞こえがよしに
    「あ~いうただ痩せてるのって女としての魅力ないよね~あんなの憧れな~い」
    私164㌢47㌔、それなりに努力もして体型維持してるけどお前らに憧れてくれなんて一言も言ってない
    そもそもぽっちゃり好きもスレンダー好きもいるから私からデブの批判もしていない
    自分は太るのが嫌だから今の体型を保とうとしてるだけ
    なんの努力もしてないデブに限って自己肯定のために痩せた女に敵意を剥き出しにするってアレなんなの

    +25

    -0

  • 596. 匿名 2017/03/19(日) 16:06:51 

    すぐに車を使おうとする。
    10分の距離でも歩かない同僚がいるけど、だるだるのデブです。

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2017/03/19(日) 16:10:46 

    デブは楽することしか考えない

    痩せた~い!でもお金かけたく~ない!運動とか無理~!食生活も変えられな~い!

    痩せるかバカ

    結局自分に甘いんだよ

    +22

    -0

  • 598. 匿名 2017/03/19(日) 16:11:56 

    デブ税とかないのかな。
    ほんと不快指数上がる

    +6

    -1

  • 599. 匿名 2017/03/19(日) 16:15:26 

    バイト先のデブババア。力士は職業なんだからさ、そんな人のことばかり悪く言ってないで1キロでも痩せてみろよ!

    +8

    -1

  • 600. 匿名 2017/03/19(日) 16:27:55 

    みんなが道をあけてくれるからいいわよお!とわけわからん自慢してくる義妹。人様に迷惑かけんな!

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2017/03/19(日) 16:29:07 

    あなたの1日で食べた分の摂取カロリー、成人女性の一週間分と同じくらいだよ!!食べすぎだから!!その割に動いてないよ!!カロリー消費するわけないから痩せない!!分かる?!

    +15

    -0

  • 602. 匿名 2017/03/19(日) 16:33:34 

    デブでミニスカやスキニーを履きぶっとい足を出せる、
    その神経がすごいよ

    +23

    -1

  • 603. 匿名 2017/03/19(日) 16:34:42 

    デブだけどモテる?
    男にとってハードル低いから寄ってくるんだよ

    +15

    -0

  • 604. 匿名 2017/03/19(日) 16:39:25 

    山田のはキツイと言うよりムカつくわw
    厚化粧野郎には言われたかねえわww

    +6

    -4

  • 605. 匿名 2017/03/19(日) 16:43:50 

    デブにきつい一言(観覧注意)

    +30

    -0

  • 606. 匿名 2017/03/19(日) 17:00:09 

    デブな子が嫌いなわけじゃないけど一緒に歩いてると私が引き立て役連れてるみたいな目で見られかねないから痩せてほしい

    +18

    -0

  • 607. 匿名 2017/03/19(日) 17:01:22 

    ぽっちゃりしていたほうがかわいい❓健康的❓おいしそうに食べていて好感持てる❓

    そんなのデブの甘えだから。デブモデルはやせればもっと可愛くなるよ、元がかわいいから。普通の体型の方がいいし健康的。デブがハフハフ食べてるのみると家畜以下にしか見えないよ。デブは自己管理できないだらしない奴だよ。

    +18

    -0

  • 608. 匿名 2017/03/19(日) 17:05:35 

    デブは見苦しい

    +20

    -0

  • 609. 匿名 2017/03/19(日) 17:05:54 

    ベイマックスみたいですね
    ベイマックスは可愛いけどあなたは醜いですよ

    +20

    -0

  • 610. 匿名 2017/03/19(日) 17:06:58 

    「アタシ昨日1食しか食べれなかったの〜!」
    デブの食べてないアピールは心の底からイラつく。

    +19

    -1

  • 611. 匿名 2017/03/19(日) 17:08:06 

    デブの生活保護率高い。せめて痩せてろ。人の金で満たされるな。

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2017/03/19(日) 17:15:01 

    友達、私がダイエット中の時、
    「そうはさせないわよ~っ!」ってお菓子いっぱい買い込んで家に来るのやめてよ
    その手にはのらないよーっだ♪
    てか、お前痩せてるくせに…

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2017/03/19(日) 17:20:09 

    ぽっちゃりって……
    ただのデブじゃん

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2017/03/19(日) 17:22:57 

    いつもみんなの引き立て役ありがとうございます!

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2017/03/19(日) 17:30:09 

    純粋に、体に悪いよ…うちの兄貴は猛烈なデブだったけど、改善したらイビキが無くなったよ。体内脂肪もスッキリするよ。欲の赴くまま食に走るだらしない心に負けないで!

    +13

    -0

  • 616. 匿名 2017/03/19(日) 17:33:44 

    デブは満員電車にのらないで。
    2人分の座席必要になるんだから、座らないで。

    +14

    -1

  • 617. 匿名 2017/03/19(日) 17:36:42 

    >>610
    その一食の量は普通の女子が食べる三食分の量かもしれないのにねww

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2017/03/19(日) 17:40:34 

    女は見た目が全てだよ

    +12

    -1

  • 619. 匿名 2017/03/19(日) 17:44:55 

    真夏に鼻息フガフガしたデブみると、どMかと思う。

    +8

    -0

  • 620. 匿名 2017/03/19(日) 17:44:59 

    100キロオーバーの知人へ
    どうやったらそこまで振り切れるの?
    途中でやばいと思わなかったの?
    美への興味はないの?
    彼氏ほしくないの?結婚は?
    聞きたいけど聞けないこと

    +10

    -0

  • 621. 匿名 2017/03/19(日) 17:48:18 

    デブはここを見てるの?
    見て読んでどう思ってるの?
    改心する?
    痩せよう!って思ってる?

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2017/03/19(日) 17:48:45 

    デブって性悪ばっかだからかなり偏見持ってる
    ニコニコして朗らかそうでも所詮デブはデブ、捻くれてるのが多い

    +15

    -1

  • 623. 匿名 2017/03/19(日) 17:49:00 

    ごはん大盛りと並盛りがあって料金同じだった。
    デブの知人は大盛りと即答。
    だから太るんだよ。

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2017/03/19(日) 17:49:09 

    本当のデブには、太った?とか、デブって言えない。。
    でも周りにはこの人デブだなって思われている。。

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2017/03/19(日) 17:53:03 

    >>610
    知人デブ「私はあんまり食べないのに太る!水分で太る!」

    お家にお邪魔したら見えるところにカップ麺菓子パンお菓子ドサー
    慌てて自分の食べるやつじゃない、と半分以上持って帰れと言ってきた。
    正直引き攣り笑いしかできなかった

    +13

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/19(日) 17:53:09 

    >>1
    化粧男に言われても何とも思わん

    +2

    -4

  • 627. 匿名 2017/03/19(日) 17:53:41 

    知人でアラサーの推定100キロオーバーの知人
    髪もボサボサで服もサイズ重視で選ぶせいかことごとくダサい。
    どう見ても40オーバーで子ども5人くらい居そうな感じ。
    同い年だと聞いたときは仰天したわ。ずっと敬語で話してたのに。

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:27 

    ここまで書かれてて平気でいられる神経は
    私には存在しなかった。ダイエット本気でやります。

    +21

    -1

  • 629. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:33 

    会社にものすごいデブ女がいる。裏で男性社員から魔神ブウと呼ばれてる。吹き出しそうになった。

    +19

    -0

  • 630. 匿名 2017/03/19(日) 17:56:09 

    太ってる人はサイズが関係ないネイルに力入れてる人多い気がする

    +13

    -2

  • 631. 匿名 2017/03/19(日) 17:57:18 

    性格は顔に現れる
    生活は体に現れる

    +15

    -1

  • 632. 匿名 2017/03/19(日) 17:59:51 

    私、ミニブタ飼ってるんだけどめちゃくちゃ可愛いよ。
    だらしないデブの代名詞になってるのがすごく辛い。

    +18

    -0

  • 633. 匿名 2017/03/19(日) 18:04:41 

    太ってるからって臭いとは限らないけどね

    +3

    -5

  • 634. 匿名 2017/03/19(日) 18:17:10 

    山田もデブに化粧化粧言われても気にならないだろうよw

    +22

    -0

  • 635. 匿名 2017/03/19(日) 18:18:50 

    デブと服屋行ったら服サイズ小さくて買えないからバッグばっかり買ってる。

    +16

    -0

  • 636. 匿名 2017/03/19(日) 18:21:46 

    デブは仕事もできないから所得も低い

    +10

    -1

  • 637. 匿名 2017/03/19(日) 18:22:34 

    毎日毎日我慢して我慢して生きてるのに、その上食べ物まで我慢しなきゃいけない、ロリコン大国日本。20代前半じゃなきゃダメ、外見よくなきゃダメ、ガリガリでなきゃダメ、恋愛してなきゃダメ、オシャレじゃなきゃダメ、アホか、ボケカス

    +4

    -13

  • 638. 匿名 2017/03/19(日) 18:25:14 

    若くて美しいはずの時期をぶくぶく太った醜い姿で過ごすなんて死んだ方がマシだわ。

    +19

    -0

  • 639. 匿名 2017/03/19(日) 18:26:47 

    よく巨体揺らして外歩けるね。視線とか気にならないの?

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2017/03/19(日) 18:28:35 

    主婦の場合は旦那の年収にもよるみたいね?(¨;)
    ご主人に甲斐性なければ、一人のときのランチなんか、やりくり気になるしバランス悪いご飯になって太るんやで(´д`|||)例えば、炭水化物なんかは手っ取り早くお腹満たせるし安価だしね。

    その代わり家族が揃った夜ご飯は自分が切り詰めたランチしてる分、バランス考えて出すんよね。
    一概に太ってること批判しないであげてねー。

    +3

    -6

  • 641. 匿名 2017/03/19(日) 18:28:59 

    何事に対しても言い訳ばっかりしてて自分が嫌にならない?
    自分に甘いからならないのかな。

    +11

    -0

  • 642. 匿名 2017/03/19(日) 18:32:34 

    >>637 みんなもいろんなこと我慢した上でさらに美しく在ろうと努力してるの。

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2017/03/19(日) 18:36:29 

    清潔感ないよね

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2017/03/19(日) 18:37:03 

    異常な量の食費をお洒落のため貯金しな

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2017/03/19(日) 18:41:36 

    いや、、ほんとに太ってる人ってくさそう。よく洗えてない部分多そうだし、汗かくし、汚いイメージ。

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2017/03/19(日) 18:59:35 

    ポテチとコーラとマヨネーズやめたら?
    やめただけで少しは体重落ちると思うよ。
    見た目は変わらないけどね

    +6

    -1

  • 647. 匿名 2017/03/19(日) 20:18:04 

    どうしても痩せられない人はデブ専の人と付き合えるといいね。

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/19(日) 20:21:05 

    デブの性格の悪さは異常
    私は風俗嬢なんですが
    デブ嬢から「細いブス」「私が痩せたらあんたなんか足元に及ばない」とか、嫌味をよく言われたり影で嫌がらせされてます。
    嫌味を言ってくるデブの他にも何人かデブいるけど、みんなこんな感じの性格なので、私の中ではデブ=性格悪と思って近づかないようにしてます。

    +12

    -1

  • 649. 匿名 2017/03/19(日) 20:51:36 

    貧乏人ほどデブだよね!
    安くて腹膨れる食べ物食べるから、バランスが悪くてどんどん太っていく。

    生活困窮者ってデブばっか。

    +12

    -0

  • 650. 匿名 2017/03/19(日) 21:02:25 

    >>538
    トピずれだけど…
    40キロとかになるとなかなか貧相だよ…20代前半なら良いかもだけど、年取るにつれ貧乏くさい。
    寝転ぶとお尻の骨が床に当たって痛い、とかはやりすぎだからね?
    42、3キロくらいがいいところなんじゃないかな?
    45キロから42、3キロって全然変わるからわかってもらえると思う。
    様子見ながら無理せずにね。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2017/03/19(日) 21:49:46 

    トピずれだけど私、震災に遭って
    1日おにぎり1個+コップ1杯水だけの生活を
    3日くらいしたことあるけどデブはそれに耐えれる?

    +11

    -1

  • 652. 匿名 2017/03/19(日) 22:13:08 

    だからデブなんだよ

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2017/03/19(日) 22:37:41 

    155センチ85キロの醜いデブです。
    1月からダイエットを始め11キロ痩せました。
    まだ11キロしか痩せてません
    目標は50キロです。
    確かに痩せたら絶対皮膚とかダルダルになっちゃいますが、自分が太り過ぎたせいですね
    自業自得です!
    このトピをみて更に頑張ろうと思いました!
    皆様本当にありがとうございました!

    +28

    -0

  • 654. 匿名 2017/03/19(日) 23:13:27 

    素直なデブは救いがある
    しかし
    このトピも直視できないデブは救いようがない

    デブなだけでかなり人生損が多いと思う
    賢い人は太らない

    +21

    -0

  • 655. 匿名 2017/03/20(月) 00:25:26 

    胸小さくしたいからジム通おうかなーと言ってたデブ。いや、胸より他の…。
    うん。心の中でみんな同じことを思っていただろう。

    +13

    -0

  • 656. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:25 

    全身鏡見るときだけお腹凹ませないでください。
    現実を見よう。

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2017/03/20(月) 04:11:10 

    >>653
    頑張って!!無理せずゆっくりね。

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2017/03/20(月) 09:31:50 

    >>657さん
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    +6

    -1

  • 659. 匿名 2017/03/20(月) 09:51:31 

    653さん
    私もダイエット中です。
    お互いがんばろね。

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2017/03/20(月) 10:44:17 

    妹がデブなの気にしてて晩御飯は
    白米食べてないのに寝る前になると
    「お腹空いた~」って言いながら
    菓子パン食べてる(゜ロ゜)
    だったら晩御飯の時に白米食べて
    寝る前の菓子パン我慢しろよ

    +24

    -1

  • 661. 匿名 2017/03/20(月) 10:56:27 

    >>651
    大変でしたね。
    ニュースで知るだけで
    同じ日本でも、寄付をしたって
    すぐには役立たないですね。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2017/03/20(月) 12:34:12 

    デブは部屋も汚い!ぬいぐるみで部屋があふれてる人いた

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2017/03/20(月) 12:39:16 

    一昨日テレビで、ぽっちゃりバーを見た。
    デブが金髪ロングヘアーでセーラー服着てるの。
    みんな160キロとか。

    店始まる前に大量に賄い食べて、終わった深夜にまた大量の賄い。
    親子丼とパスタと…炭水化物オンリー。
    我先にガツガツ頬張る姿が、もう家畜以下のおぞましさだった。
    極めつけにデブ女が「家帰ってからも食べますけどね」
    …同じ人間と思えん。

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2017/03/20(月) 12:54:43 

    おデブは胃腸が頑丈なんだね

    +11

    -0

  • 665. 匿名 2017/03/20(月) 17:44:44 

    本当にある意味恵まれた体だよね。内臓が強靭。
    全然羨ましくないけど。

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2017/03/20(月) 17:47:14 

    152センチ、中学の頃毎日ポテチビッグサイズとフルーツオレ1リットル、寝る前にチャーハン山盛り食べて、最高に太った。最高で50キロ。
    その後いくら食べても太らず、内臓悪くして42キロまで戻った。
    80キロとかになれる人は、やはり体の作りが人と違うと思う。

    +7

    -1

  • 667. 匿名 2017/03/20(月) 20:30:59 

    >>543
    体が柔らかい人は稼働域も大きくなるから、普通の人より消費カロリーが多くなるよ。

    あと、大食いなのに細い人に共通してるのは、無駄な動きばかりしてる事。
    しかも素早い。

    一つ一つは微々たる差でも、24時間365日となれば大きな差になるよ。

    +9

    -1

  • 668. 匿名 2017/03/20(月) 22:26:18 

    なんかすげーきっつい香水つけてきてるけど全部汗でとんでんじゃんwww
    まだ春なのにwww
    でも付け直したら○すから

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2017/03/21(火) 23:08:05 

    デブだからとろいのか
    とろいからデブなのか

    とりあえずトロくてイラつく

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2017/03/23(木) 13:01:26 

    “肥満客は追加料金” ネイルサロン炎上
    “肥満客は追加料金” ネイルサロン炎上girlschannel.net

    “肥満客は追加料金” ネイルサロン炎上 アメリカに、肥満客のペディキュアに追加料金を求めるネイルサロンがあるとネットで 炎上状態となっている 米テネシー州にあるローズ・ネイルの入り口に 「申し訳ありませんが、肥満の方のペディキュアはネイリストへのサ...

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2017/03/24(金) 01:17:12 

    どうやってそこまで太れるんやー

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2017/03/27(月) 00:06:15 

    >>511
    少食アピールデブはきもい!

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2017/04/02(日) 20:07:00 

    中学の時に悪口言ってきたり、みんなに私の悪口言ったり仲間ハズレするように言ってた、
    えみちゃん、物凄い太ってて鼻もぺっちゃんこで豚鼻で一重で可愛くなかった。
    今思えば何であの時言い返さなかったんだろう。

    実家が牧場のえみちゃん覚えてる~?
    人にブスだのデブだの言ってたあなたの方がクソデブだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード