ガールズちゃんねる

くら寿司を語ろう

197コメント2017/03/21(火) 17:37

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 11:19:59 

    回ってるお寿司にカバーがかかっていて衛生的で、
    サイドメニューが斬新なところが好きですっかりくら寿司のファンです。
    この3連休くら寿司に行く予定なので
    おすすめのメニューなど教えてください。

    私はちなみにすしやの天丼がおすすめです!

    +160

    -24

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 11:20:57 

    まずい

    +183

    -189

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:09 

    茶碗蒸し

    +167

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:17 

    でもあのカバーはちゃんと洗ってるのかしら?
    ずーと使い回しなら汚いよね

    +394

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:20 

    がるちゃん民、くら寿司好きだね

    +25

    -25

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:34 

    行きたいと思ってネット予約しようとしたら中途半端な時間しか空いてない

    +19

    -12

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:38 

    いつも回ってるのは食べないで、パネルで注文して食べてます

    +496

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:41 

    カッパ寿司は好き?

    +28

    -50

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 11:21:55 

    うちの近くには、はま寿司の方が多い。

    カバーかかっている方がいいですよね。

    +148

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 11:22:00 

    行った店が悪かったのか、もう二度と行かなくていいと思うくらい美味しくなかった

    +207

    -18

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 11:22:40 

    カッパカッパカッパのマークカッパ寿司~

    +22

    -34

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 11:22:52 

    くら寿司に行くとスシローのがやっぱり美味しいと再確認する。

    +293

    -120

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:16 

    肉厚とろ〆さば
    白子軍艦
    えびアボカド

    は最近マスト!
    でも昔の方がメニュー多かったな〜
    姿ヤリイカ好きだったし、炙りサーモンには大根おろしが乗ってた・・・

    +105

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:27 

    嫌いなら書き込まないでよ
    空気読んで

    +190

    -44

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:45 

    地味にがちゃがちゃが好き。

    +108

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:45 

    びっくらぽんハズレばかり

    +268

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:48 

    魚べい派

    +15

    -14

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:04 

    >>2
    何食べてもまずそう

    +26

    -18

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:14 

    サーモンに玉ねぎとマヨネーズかかってるの好き

    +141

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:30 

    もはや寿司屋じゃない。
    元からネタは少なかったけど、今は寿司ネタ、食べるものがほとんどない。昔はもう少し寿司ネタ頑張ってたけど、まぁ子供ウケは良いんだと思うけど。
    お寿司食べたいから他に行くかな。

    +155

    -12

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:53 

    >>14

    語ろうって言うトピなので問題はないかと。
    好きな人集まれでもないし。

    +59

    -15

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:17 

    いろいろ回るお寿司食べるけど、結局くら寿司に落ち着く

    +42

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:27 

    イカの握りの種類が多すぎ

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:36 

    ビッくらポンのおかげで子供連れでもゆっくり食べれる!

    +88

    -9

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:42 

    >>14
    語ろうだから別に良いのでは?
    好きな人〜とかでは無いのだし

    +24

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:45 

    スシローが1番うまい

    +131

    -71

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:10 

    寿司食べるとお腹痛くなるんだけど同じ人いる?

    +19

    -20

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:10 

    一度だけ行ったけど、美味しかったのら赤出汁だけでした

    +8

    -12

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:39 

    くら寿司語ろうって言ってんのに「スシローがうまい」とかやめとけやめとけ

    +272

    -29

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:09 

    >>21
    かぶりましたヽ(;▽;)ノ

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:22 

    はま寿司が好きだ、ごめん

    +19

    -44

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:25 

    うちの近所は車で10分圏内に、かっぱ寿司、スシロー、くら寿司、はま寿司がある。
    私はくら寿司が好きだけど、この4店ではスシローの一人勝ち。

    +130

    -16

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:28 

    めっちゃ腹減ってきた

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:28 

    >>27

    眠くはなるけどお腹は大丈夫。
    生魚アレルギーある人いるよね。

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:34 

    家族が好きなメニューがスシローにあるから最近はスシローばっか行くけど、本当はくらが1番好き

    無添加だし、何よりすしのサイズがスシローより大きいの

    +45

    -13

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:46 

    くら寿司に行くとスシローの美味しさを再認識してしまう

    +26

    -38

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:52 

    近所にくら寿司とスシローがあるけど、ネタはスシローの方が美味しいかも。
    シャリの硬さとかネタの分厚さ?大きさ?とか。

    +32

    -7

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:04 

    くら寿司を語ろう

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:16 

    くら寿司を語ろう

    +17

    -15

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:30 

    びっくらポンが何気に嬉しくて次で当たりそうな時とかはムキになって食べちゃう

    +56

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:02 

    >>29

    だから語るとスシローが美味しいとなる。

    +23

    -14

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:31 

    スシローはいろんな配分がベストなんだと思うよ
    だから美味しく感じるのでは?
    違うかな?

    +30

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:33 

    ビックラポンって欲しくなるけど、帰ったらいらないってなる不思議。

    +201

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 11:30:17 

    ケーキもおいしい

    ミルクレープが好きで、今って回転ゾーンじゃなく、頼んだら上から早く届くようになったから、あれを見るのも好きw

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 11:30:52 

    くらの茶碗蒸しはスシローより美味しい。

    +62

    -12

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:01 

    食べたことない。
    スシローならある。どっちが美味しい?

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:04 

    >>43

    分かる。帰ったらゴミ箱行き。
    なんであんなに執着したのか。

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:29 

    本当は20皿とか食べれるしパフェも食べたいのよ

    カロリー気にしてすごく我慢してるけど、本当に食べれるよね

    +86

    -5

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:33 

    素朴な疑問です…。
    回るお寿司屋さんて、どうやって板前さんに注文するのですか?

    +0

    -44

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:59 

    安いからね

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:04 

    子供か小さいから良く行くけど、期間限定メニューことごとくはずれる。
    期間限定大トロはカッチカチのまま出てきたり、期間限定の貝三種盛り的なやつは解凍が下手なのか生臭くてまずくてその後の食欲がなくなった…

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:16 

    >>49
    手をあげる

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:21 

    イベリコ豚丼は美味しかった。

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 11:34:36 

    うっ。よく見かけるトピ。
    回ってるのは寿司じゃない。トピだよ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 11:34:47 

    100円寿司
    スシロー > くら寿司 = かっぱ寿司

    +7

    -23

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 11:35:06 

    >>49
    パネルで注文できるよ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 11:36:00 

    天丼大好き!丁度いいサイズだし、カレーパンも美味しかった。サイドメニューが沢山あるから、くら寿司大好き

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 11:36:46 

    >>49
    大声で叫んでみ

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 11:36:53 

    食べていいなら
    ゆっくり楽しみ続けたら、余裕で20皿は食べられるw

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:01 

    安い回転寿は拘る程差がないでしょ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:32 

    >>1
    衛生面なら「魚べい」がいい
    寿司が回転してなくて注文してその都度運ばれてくる
    くら寿司を語ろう

    +61

    -5

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:38 

    牛丼さすがに甘すぎない?

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 11:38:13 

    >>49

    そもそも板前なんかいない。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 11:39:11 

    お皿いれる入り口みたいなとこ、洗ってないよね?

    あと、これはくら寿司に限らずだけど

    お湯入れるとき湯飲みをレバーみたいなのに押し付けてお湯出すタイプのやつ。

    あれって あの押し付けてる部分、他の人が口つけた飲み口当ててるから、かなり不衛生だよね? たまにすごく汚れてる時あって、汚いから指で押してお湯いれてる。

    +46

    -8

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 11:39:15 

    スシローはサイドメニューを楽しみつつ間に寿司を食べたいときに行く。
    寿司を楽しみたいときは別の店。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 11:39:25 

    >>60
    まあ何食べても、だいたい美味いと思うんだけどね
    まれにひどいとこがあるんだわ

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 11:39:52 

    マグロ好きだから必ず食べるけど、くらはマグロの味がしないし、創作寿司?などはこんなの商品化していいのか?ってぐらい美味しくない。

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 11:39:54 

    >>65
    まちがえました。スシローじゃなくてくら寿司

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 11:40:07 

    近所にくら寿司があるからよく利用するけど
    ラーメンはお得感ない
    通常のラーメンの半額程度で、量は1/3て少な過ぎ

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 11:40:20 

    >>4
    週1で洗浄、
    毎朝1つ1つにアルコール吹きかけて拭いてる

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 11:41:16 

    >>63
    えっ、じゃあ誰が握っているの?

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:14 

    子供が永遠にお皿を入れたがる
    ガチャで当たっても何これ?!要らない!ってやつしか入ってない(笑)

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:48 

    >>71

    パートかアルバイト。
    シャリは機械が作る。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:52 

    最近美味しくない
    お寿司以外に力入れすぎじゃない?
    ネタも残念だったよ
    カレーとかラーメンは他で食べるから
    美味しくして下さい

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 11:43:59 

    >>71
    ロボット

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 11:44:31 

    くら寿司は創価学会だから行かない。
    くら寿司で食べるのは、創価にお布施することと同じ。

    「創価学会 寿司」でググれば色々出てくる

    +7

    -19

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 11:45:10 

    回ってるのなんて寿司じゃないよ!

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 11:45:44 

    無添ってどういうこと?無添加と表記しない意図は何なんだろう?

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 11:45:47 

    がるちゃんでスシローは韓国企業って知って、今はくら寿司派になった
    小さい子供いるから、カレーがあるのがありがたい

    +20

    -7

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 11:46:16 

    寿司でモンドセレクション賞を受賞したとか

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 11:47:48 

    たまーに上に乗っかってるマグロとかのネタが半分凍ってて冷たいのに、シャリは生温いって時がある…

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 11:48:29 

    あぶりサーモンばかり食べてしまう…

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 11:49:24 

    最近サーモンを食べれるようになりました

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 11:49:47 

    別のトピで工場で働いていた方が亜硫酸塩やアルコールをネタにかけてたと書いてて行く気無くした…(泣)行ったことはないけど…
    いつも行く回転寿司はオープンで目の前で板前さんが握ってるし多分大丈夫っぽい。

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 11:50:13 

    くら寿司を語ろう

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 11:51:09 

    まわれ。まわれ、お寿司。
    お寿司も回って、トピもおんなじようにまわるぅ。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 11:51:50 

    くら寿司 まあまあ
    スシロー みずみずしさがない
    はま寿司 ネタペラペラ

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 11:52:04 

    ブロッコリーのサラダ?凍ってない?
    あのポテサラみたいなのは美味しいけど。ブロッコリー凍ってる・・・

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 11:52:06 

    肉寿司
    くら寿司を語ろう

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 11:52:51 

    寿司食いたくなってきた・・・
    時間も時間だし。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 11:53:55 

    くら寿司は確かにお寿司は特別美味しくないかもしれないけど
    化学調味料無添加だから安心、電話でも確認しました
    私は化学調味料で気分が悪くなるので、殆ど外食が出来ません
    お寿司屋さんだけど、天丼やうどんも食べます

    +55

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 11:54:31 

    乾いたネタは、回収して巻物の具にしてた。(鉄火巻きとか…) なかに入れれば、わからないからね! 昔の話ですが、今は廃棄してるのかなぁ?

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 11:54:38 

    子連れで行くにはありがたい。
    メニューも豊富だしビッくらポンのおかげで飽きない。
    他の回転寿司チェーン店も同じくなんだけど、くら寿司が1番近いので良く行く。
    ファミレスより行くかも。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 11:55:11 

    ポテトフライが本当においしくなかった。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 11:55:58 

    まあ所詮100円。
    あまり多くを求めない。

    +66

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 11:56:39 

    腹減った

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 11:57:25 

    寿司以外のサイドメニューが好き。
    とうもろこしのかき揚げに豆乳アイスにフォンダンムースショコラ!

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 11:58:00 

    くら寿司のお茶が不味いし溶けない。
    いっつも箸でかき混ぜなきゃダマになる
    スシローはさっと溶けて香り良くて美味しい
    お茶だけでもこの違いだよ

    +21

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 11:58:41 

    お持ち帰りで天丼食べたら美味しかった。しかも安かった。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/18(土) 11:59:19 

    ノロ騒ぎ起こした海苔屋さんの海苔使ってるよ
    あれ以降はわからないなが

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/18(土) 11:59:36 

    昨日くら寿司に行ってきました。
    連休中は混みそうですね。ネットから予約出来るので行くときは予約をしてから行きます。
    私はサーモンが好きなので、サーモン系のお寿司を食べます。値段相応ですが、子供たちは楽しそうにしているのでまぁ、いいかなと。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/18(土) 12:00:02 

    >>80

    金出せば取れるで有名な賞だけど、どうしたんだろな
    審査員に日本まで来て食べさせた訳じゃ無いだろうしw

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/18(土) 12:00:50 

    マリンポリス知ってますか?

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/18(土) 12:01:12 

    鮭だと思って食べてる美味しいサーモンは、鮭ではない…南米原産のトラウトという魚。コンビニのおにぎりも、同様!

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/18(土) 12:02:00 

    >>92
    えっ‼️
    まわってるのが乾いたらはがして鉄火巻にするの?
    食べたくないじゃん

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/18(土) 12:02:16 

    >>104
    知っているよ

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/18(土) 12:02:31 

    >>102
    モンドセレクションなんて絶賛してるの日本くらいだよー。オカン世代はいまだに有り難がってる。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/18(土) 12:03:38 

    子供が好きなイメージ。ひっくりぽんとか。

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/18(土) 12:05:31 

    100円だからね。ウチは時々行く。
    地方はクルマでいろいろ行けて食べ比べできるのかもしれないけど、都心はそんなにあるわけじゃない。くら寿司が近くにあってラッキーって感じ。

    茶碗蒸しはいつも注文してる。まぐろユッケも好き。ガチャガチャで出たやつは帰る時に近くのテーブルの子供や観光客っぽい外人にあげてる。

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/18(土) 12:08:45 

    くら寿司建設中のとき、アルバイト募集してて面接がそばに立てたプレハブだったんだけど
    面接中だったんだろうね、通りすがりに中見たら、腕組んだ面接官で感じワリーと思った。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/18(土) 12:09:39 

    茶碗蒸しは他の100円寿司の中でもくら寿司が1番美味しい!

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/18(土) 12:10:25 

    寿司の置いてあるファミレスだと思って行ってる。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/18(土) 12:13:04 

    ワサビを自分でつけるのが地味にメンドーサ

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/18(土) 12:13:27 

    うまい

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/18(土) 12:17:50 

    >>64働いていましたが、朝開店する前に投入口ブラシで洗っています!
    夜はフロアに行ったことがないのでわからないです。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/18(土) 12:20:24 

    値段相応だと思う
    スシローもくら寿司もそこまで変わんない

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/18(土) 12:21:06 

    びっくらぽん!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/18(土) 12:24:59 

    うちは子供いないんでびっくらぽんいらない。
    一皿サービスとかの割引券入れてくれたら嬉しい。

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/18(土) 12:28:48 

    ぷち寿司だっけ?あれが好き

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/18(土) 12:38:19 

    >>84
    こういうことかかれるといきたいと思うのに残念になる。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/18(土) 12:39:25 

    生の魚をさばいていない。冷凍の養殖の切り身になっているものを、アルバイトが機械が握ったシャリに乗せているだけ。
    養殖ぶりなんて、薬臭くて、たべれない。

    +6

    -5

  • 122. 匿名 2017/03/18(土) 12:39:43 

    えび天手巻き、肉厚しめ鯖がオススメ。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/18(土) 12:47:04 

    白身や貝類など、ほとんどが、偽物で、深海魚。朝獲れの市場に並んだ魚は一つも無い。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/18(土) 12:47:22 

    同じマンションのくら寿司で働いてた男が昼夜逆転生活してて夜中騒音で眠れず引っ越した。
    くら寿司、一生行かないから!!

    +4

    -21

  • 125. 匿名 2017/03/18(土) 12:49:08 

    みかんブリ美味しかったよ^ - ^

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/18(土) 12:51:24 

    >>124
    それを書くために、くら寿司のトピを覗いたの?

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/18(土) 12:52:51 

    みかんぶりは、養殖ぶりの餌にみかんを混ぜたのを与えただけ。養殖の魚は、狭い環境の中で病気にならないように餌に抗生物質を混ぜて与えて太らせた薬漬けの魚。100円寿司はほぼ養殖。

    +4

    -12

  • 128. 匿名 2017/03/18(土) 12:53:38 

    昨日行ってきたよ!
    数の子つぶ貝うまーい
    でもあさり味噌汁濃くてお湯足した
    いつも味噌汁味濃いの??

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/18(土) 12:55:15 

    >>123
    ま100円にそれを求めちゃダメ

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/18(土) 12:58:35 

    >>127
    100円寿司で天然ものが食べれるなんて、誰も思っていない

    +50

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:16 

    シャリカレーパンが何気に美味しい。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/18(土) 13:10:21  ID:vRmERSxGby 

    まだやったことないけど、バニラアイスを頼んで上にテーブルに置いてあるお茶の粉をかけて食べたらおいしいと聞きました。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/18(土) 13:11:04 

    くら寿司を語ろう

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/18(土) 13:12:40 

    子供が海老マヨ軍艦が好きだから、くら寿司ばっかりです。
    はま寿司やスシローでもメニューに海老マヨ入れて欲しいなー

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/18(土) 13:14:55 

    スシローが韓国企業に買収されたから、くら寿司に行ってる。

    +16

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/18(土) 13:16:09 

    ビッくらポンの中身を スイーツ券とか値引き券とかにして欲しい。
    あんなゴミみたいなおもちゃ、子どもでも欲しがらない。

    +43

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/18(土) 13:16:53 

    場所によって味違うよね。四国のくら寿司美味しかったよ。大阪は不味すぎた。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/18(土) 13:17:04 

    食べた後のお皿を入れるんだから投入口が汚れていくのは仕方ないとは思うけど、あるときそこからGが出てきて … 好きだったけど、それ以来行かないことにしました

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/18(土) 13:22:41 

    あのガチャガチャは大人だけで行ったら要らないし、中も開けずテーブルに置いたまま帰ってる。だからガチャガチャ不要の方はこちらのボタンを押してください、とかあったらいいなぁ。。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/18(土) 13:23:09 

    完全な偏見だけど九州とか北海道の人って回転寿司食べるの?
    それとも同じチェーン店でもやっぱり美味しいのかな

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 13:30:30 

    ガチャガチャも、食玩ならまだ楽しめるけど、わけわからんフィギアは本当にいらん。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/18(土) 13:35:10 

    もうすぐコナンとコラボするから行ってみたい
    私のところはスシローとくらがあってくらの方がネタ大きいし清潔な感じがした

    それにウニの味が断然くらが美味しかったな
    私のところのスシローはダメだった

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/18(土) 13:37:00 

    くら寿司気になるけど近くにない...
    そこそこ美味しいらしいね

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/18(土) 13:38:53 

    >>105
    そんなめんどくさいことしないよ。笑
    今あるかわかんないけど自動廃棄してくれるし、レーンに流れていて目視で見た目が悪くなったものは即製造の横に置いてるゴミ箱にほかしてたよ!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/18(土) 13:43:37 

    オニオンリング美味しい

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/18(土) 13:45:32 

    無添という言葉を使っているけど、
    無添加と誤認する恐れがあるから
    法的に問題がありそうだけと。
    食中毒防止のため、薬品は使って
    いるでしよ。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/18(土) 13:51:27 

    生臭い

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/18(土) 14:06:30 

    くら寿司って基本回ってるの食べる感じですか?
    1回しか行ったことないけどタッチパネルで注文したのが15分くらい来なかった…

    +3

    -8

  • 149. 匿名 2017/03/18(土) 14:17:18 

    ミカンぶり美味しかったー(^-^)
    連休中は混みそうだから、連休あけたら、また行こうかな!

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/18(土) 14:34:40 

    高い
    二人で6千円オーバー

    +1

    -13

  • 151. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:20 

    >>139
    私の行ったところはレジのところに
    未開封ガチャガチャ回収ボックスある。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/18(土) 14:39:26 

    >>150
    食いすぎ(笑)

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/18(土) 14:44:22 

    くら寿司のマグロが水っぽい感じがする。
    私の味覚の問題かもしれないけど

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/18(土) 14:53:25 

    毎朝、仕入れたブロック状の魚をきってるよ!

    嘘ばっか書いてる人いてびっくり

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2017/03/18(土) 15:15:59 

    エビマヨチーズ美味しかったのになくなってしまった……

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/18(土) 15:22:03 

    近所のくらずし天丼なくなったなー好きやったのに。スシローはシャリ少なめでネタが綺麗。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/18(土) 15:24:42 

    >>154
    ブロック状の魚!!

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/18(土) 16:06:58 

    うまい鮨勘が一番美味しいよ

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/18(土) 16:50:53 

    最近 毎回ビックラポンが当たる。
    でも夫婦2人だけなのでいらないW
    近くにいる子供さんにあげてます。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/18(土) 17:11:27 

    >>150

    食べた量によるでしょ
    4人で行ったとき4000円でしたよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/18(土) 17:26:29 

    くら寿司のいくらはまずい

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/18(土) 17:53:34 

    >>105
    うちの店はそんな事してなかったよ
    廃棄物はすぐゴミ箱に廃棄、
    鉄火は鉄火用のまぐろがあるからそれを使う
    他の店は知らないけど。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/18(土) 18:15:05 

    >>158
    100円じゃないよね?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/18(土) 18:19:00 

    米コーラが糞不味かった。くら寿司て発売してるドレッシングは好き!イカとかにかかってる誰かが監修してるドレッシング!

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/18(土) 18:29:19 

    ととまる、かいおう
    に比べればスシローもくらも目くそ鼻くそ
    まぁ所詮ってレベル
    うちの方の浜すしは論外ってか
    浜すしほど店によって当たりはずれが多い店もない

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/18(土) 18:39:19 

    大人になって舌が肥えると不味くて食べれませんでした。
    すぐに残して退店した。
    安くても無理。

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/18(土) 18:55:28 

    以前働いていました。
    茶碗蒸しは液体が工場から送られてきて、そのまま流し込んでたけど、うどんはカツヲや昆布でちゃんとだしを取ってて、美味しいと思いました。

    時間が来たら廃棄にするのも本当だったので、当たり前だけどびっくりしました。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/18(土) 20:33:32 

    転勤で二箇所行ったけど、場所によって味が違う。多分水かな?
    妖怪ウオッチのメダルが大人気で買えなかった頃、びっくらポンにあって、当たって、子供が大喜び。当時、それ目当てで大人も来てたから、店員さんが、当たって良かったね!と言ってくれた。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/18(土) 20:35:40 

    >>159
    ありがとうございます。うちの子もたまにもらって、とても喜んで寿司ストラップとか集めてます。
    ちなみに、メルカリで売れる物もありますよー

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/18(土) 20:48:55 

    >>142
    先週いったときビッくらポンの中身コナンでしたよ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/18(土) 21:05:50 

    一番くら寿司がおいしい
    スシローネタが少なくタッチパネルで注文したら
    水ぽっくてネタの味がしなかったマズイ

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 21:57:48 

    寿司食べたくなってきた〜。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/18(土) 22:42:59 

    今日くら寿司いったよ
    びっくらぽんはコナンのキーホルダーだった
    シャリコーラとか攻めてるよね
    うどんおいしかったよー

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:27 

    私の近所のスシローはネタの乗せかたとか汚い、、、くら寿司の方が綺麗だから美味しそうに見える。

    実家の近所のくら寿司は綺麗じゃない(笑)
    店舗によってどちらも差がありすぎる‼

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/19(日) 00:28:28 

    むかーしはビッくらポンに割引券入ってなかった⁈
    10年くらい前だけど…

    シャリコーラは甘酒っぽくて私は好き!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/19(日) 00:31:11 

    回ってるお寿司は食べたくないからパネルで頼む

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/19(日) 00:56:05 

    マグロが薄くてご飯が透けてる

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/19(日) 01:05:08 

    びっくらポン今はコナン君とコラボしてるから地味に嬉しい( ^ω^ )

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/19(日) 01:13:23 

    全部読んでないから先に書いてる人いるかもしれないけど、ビッくらポンは7回に1度当たるように設定されてます(過去にバイト経験あり)前のお客さんが当たった直後に座った席では35皿食べないと当たらないです。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/19(日) 01:45:44 

    この前久しぶりに行ったらビックリするほどシャリが少ないと思った!
    いくらなんでもボリュームなさ過ぎない?
    昔はもう少しあったような...
    貧乏舌なので味は美味しかったですけどね(;´Д`A

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/19(日) 02:53:07 

    お寿司もいいけど、グラタンかなくなってショックです。おかげでえびチーズと茶碗蒸し、あっさりしたトルティーヤのループです。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/19(日) 02:58:01 

    友達三人で天丼を注目したら全部冷たかった。
    店員に言って謝りにきて新しいの出してもらった。
    作り置きしてるのかな?
    二度と行かないですが

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2017/03/19(日) 03:55:21 

    くら寿司に対しては味以前の問題がある。
    昔、新卒採用者に対して内定の強制辞退を迫った事件があった。内定を出しておきながら入社直前に一方的に採用計画の見直しをして、それでも内定を辞退してくださいとは言えないから、入社前研修で新卒採用者に対して無理難題を課して、それが出来なければやる気なしと一方的にみなして内定辞退書に強制的にサインをさせる。しかもそこには訴訟を起こさないこと、マスメディアには通報しないことっていう条件をつけさせていた。例えば会社の社訓を短時間で暗記させてそれを制限時間内に暗唱させる。プロのアナウンサーが社訓の書いた原稿を見ながら読んでも設定された制限時間内に全部読みきることは出来ない程の長文だった。ググれば詳細がわかるよ。
    私はあの事件以来くら寿司には行けなくなった。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/19(日) 04:13:08 

    くら寿司...なんか何食べても消毒薬くさいのか途中で気持ち悪くなってくる。同じ人いないかな。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/19(日) 08:08:28 

    >>4
    回ってるカバー毎日洗ってますよ。
    あと、回ってる寿司も一定の時間回したら破棄してます。
    破棄なので従業員が食べれるわけでもありません。
    食べたのがばれたらクビです。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/19(日) 08:14:29 

    びっくらポンなんていらないけど、当たらなくて、でも欲しい人にいいことを教えてあげよう。

    店の人に
    『びっくらポン当たりって出たのに、出てきませんでした。』
    といえば、貰えます。
    置いていく人も沢山いるので、それくらいの嘘をついても問題ないです。

    +1

    -6

  • 187. 匿名 2017/03/19(日) 09:42:53 

    サイドメニューの豚骨ラーメン!麺が太くて中華麺みたいで地味に美味しい!シメのブラックコーヒーも地味に美味しい!!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/19(日) 09:58:20 

    良くも悪くも全体的に子ども向けな感じ。
    あと間が悪いのか私が行くと高確率で食べたいネタが品切れになってる。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/19(日) 10:43:25 

    ガリと緑茶が何だか苦くて、口の中から苦味が消えなくてお寿司を楽しめなかった。
    あと杏仁豆腐がショボかった。平皿にベチョって感じで盛り付けが悪い。
    フグが安く食べられるのは魅力だと思う。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/19(日) 11:02:50 

    カレーパン食べたら油が悪いのかムカつきがひどかった。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/19(日) 11:03:41 

    >>49

    パネルのおあいそボタン押せば板前飛んでくるよ!
    やってみてね!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/19(日) 11:05:14 

    あー食べた食べたって家族みんなおかえりモードの中、あと一皿でビッくらポンできるとなったら食べますか?ちなみにうちは無理してやらない派です。

    もったいない、やる!+
    無理してやるこたぁない−

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2017/03/19(日) 11:06:39 

    ラーメン美味しいんだけど量が少なすぎる!
    私の場合麺3口で終了した。でも値段は普通のラーメン半額のお値段、

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/19(日) 11:07:22 

    シャリカレー甘口は甘すぎだし辛口は辛すぎだし中辛欲しいな

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:25  ID:BwrQHM2ENc 

    くらの社長は創価。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:05  ID:BwrQHM2ENc 

    ビッくらポン、中身が段々しょぼくなってきている。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/21(火) 17:37:47 

    >>186
    それは人としてダメです

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード