ガールズちゃんねる

今までにした笑える失態

190コメント2017/04/15(土) 18:43

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 11:18:45 

    そんな失態ないですか^ ^?笑


    私は高校一年の時
    カバンを忘れて
    ただただ1人で歩いて
    学校に到着して
    友達に

    カバンは?

    と言われて気づいたことです笑
    今までにした笑える失態

    +311

    -14

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 11:19:48 

    ケータイとテレビのリモコン間違えて出勤

    +245

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 11:20:06 

    カレー作ってご飯炊き忘れてた。

    +242

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/17(金) 11:20:37 

    日曜日に学校へ登校

    +129

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 11:20:38 

    一日中制服裏返して着てました

    +133

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 11:20:52 

    小学生のころ、上だけ着替えて下はパジャマのズボンで登校したなー

    +139

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 11:21:26 

    会社のロビーに愛用の毛糸のパンツが落ちていたことかな。何処かに挟んで持ってきてしまったらしい。
    知らないフリして捨てられるのを見送りました。

    +268

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/17(金) 11:21:31 

    ガルちゃんのコメントで少しボケたら
    マイナス450ついた事です。
    今日もコメントが滑ってマイナス増量中!

    +302

    -10

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 11:22:00 

    ブラ付け忘れて出勤した(´Д` )
    どうりで楽なわけだ(笑)

    +260

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 11:22:01 

    携帯忘れて出勤した旦那に「携帯忘れてるよ!」と言おうと電話した。

    +317

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 11:22:53 

    休みなのに会社に出勤

    +53

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 11:23:11 

    >>1 友達が修学旅行の集合にすごくギリギリに着いて、手ぶらで。あ!お母さんの車の中だ!当時携帯もないし、家まで着いてまたきてもらったら大遅刻だからそのまま行くぞ!と先生にお小遣いだけ借りてた。日本なのでなんとかなる!と言った先生と本人。男子だからよかったのかな

    +212

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 11:23:35 

    授業中にオナラ出た。椅子の音だよ!って誤魔化したけど学年一無口な隣の席の男の子に笑顔で首を横にふられたことがなによりショックだった

    +318

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 11:23:40 

    バス停の側のゴミ捨て場にゴミと間違えてカバンを放り投げ
    ゴミ袋を持ったままバスに駆け込んだ事

    +235

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 11:23:49 

    昔、第1、3土曜が学校なのに忘れて行かなかった

    +42

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 11:24:04 

    +112

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 11:24:07 

    中学の時なぜかめちゃくちゃ早起きしてなぜか急いで学校いかなきゃ!ってなって
    一緒に登校する友達の家に迎えにいったらお母さんに、まだ…寝てるけど…って言われて
    遅刻じゃん!!!って思いながら1人で学校に行ったら門すら空いてなかった。
    家に帰った。笑った。

    +249

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 11:24:12 

    片手に携帯持ってるのに携帯どこって探してた…

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 11:24:13 

    修学旅行で生徒は階段使えって言い渡され、一階のエレベーターの前に先生ふたり、門番みたいに立つ

    五階の部屋なのに冗談じゃない

    二階まで階段で上がり、来ていたエレベーターに飛び乗る(よっしゃ)

    ふたりの教師の前でエレベーターが開く

    後輩に語り継がれる

    +51

    -44

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 11:24:19 

    自動ドアに思い切り激突

    +107

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 11:24:33 

    職場で外の倉庫へ向かう途中、太陽が眩しくて「眩しいっ」といったら目の前に営業の禿げたおじさん社員がいたこと。仲良く話すおじさんだから良かったけど。

    +178

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 11:25:11 

    デニムショートパンツに7分丈レギンスが流行った時、ショーパン履くの忘れて出かけた

    +258

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/17(金) 11:25:25 

    >>8
    そういうコメにニヤニヤするのが好きな私みたいなタイプもいるからめげずに頑張って!

    +123

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:13 

    駅で定期と間違えて学生証かざした

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:14 

    買い物終わって車に乗ろうとしたら車が開かなかった、あれ?壊れたかなと思って何回もドアガチャガチャしてたら後ろから「それ私の車です。」…と。
    ひたすら謝りました。

    +239

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:33 

    洗顔フォームで歯磨き
    やたら泡たつしまずいと思った

    +116

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:37 

    メガネ探してたら、してた!

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:42 

    病院のスリッパのままバスに乗り込む。

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:52 

    今までにした笑える失態

    +166

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:59 

    地元のラーメン屋に入ろうとしたらあまりに綺麗にガラスが磨かれてたから目が悪いのも相まって顔面激突
    歯が折れて血まみれになった

    +189

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 11:28:09 

    小学校低学年の頃、スイカを冷やしている所からとってきてと言われ、運んでいるときに手が滑って落とした。それはもう綺麗に割れて、私はショックだったけど、家族は大爆笑でした。

    +137

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 11:28:12 

    寝坊して焦ってパジャマを急いで脱いで、
    はぁーどーしよう!どーしよう!と、半狂乱で叫んでいたら、ハッと見るとまたパジャマ着てた。
    何やってんの私ぃー!と、叫びながらまたパジャマを脱いだ。

    +199

    -8

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:10 

    ショップで可愛いコーデのマネキン見つけて
    コートを広げてインナー見ようと掴んだら店員だった

    +364

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:42 

    店員にボタンのことをペッチと言ってしまった

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:43 

    レンタルショップの会計で店員がやたらニヤニヤしてて感じ悪いな~って思った。
    家に帰って洗面所で手を洗ってたら、私の胸元に
    豪快に米粒が30粒くらいついていた。
    なぜついたのか分からないが、そりゃニヤニヤするわなと思った。

    +285

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 11:30:00 

    >>13
    この話で思い出しました。私は中学生の頃
    お腹がオナラみたいな音で鳴ってしまい
    隣の男子に〇〇オナラした〜って
    大きな声で言われて違うって言っても今のは
    絶対オナラだ〜って言われて恥ずかしいやら
    悔しいやらだった。

    +103

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 11:30:06 

    プールサイドで肘から落ちて尻もちつくほど派手に転んだ事。で、離れた所で目撃した人がジェスチャーでその人の関係者?に自分が転んだ時の説明をしてた。。

    +76

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 11:31:30 

    >>30
    どんな勢いでお店に入ろうとしたんだよ…

    +120

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 11:31:32 

    夏場、仕事先へノーブラで出勤してしまった!タンクトップと薄いシャツでの接客だったのでポチってないか一日中ヒヤヒヤ、猫背で働きました(^^;

    +109

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 11:31:35 

    >>19いまいち。
    語り継がれるとか武勇伝みたいに言ってるけどそんなに凄くない

    +114

    -16

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 11:31:52 

    化粧しながら味噌汁温めてて、ぐつぐつなったから化粧を一旦中断して火を止めに!そのあとバタバタして出勤し、トイレに行くとまゆげ書き忘れててマロまゆげで一日仕事して笑われました

    +106

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 11:32:15 

    下ネタで申し訳ないんだけど、友達とご飯どこ食べに行こうかって私のスマホで探してたら、昨晩観てたAV開いてしまってスタバで大音量のアエギ声を3秒くらい再生してしまった。
    勝手に色々触らないでよぉ。。

    +304

    -10

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 11:32:30 

    駅に夫が迎えに来てくれて、助手席あけたら、知らん人が運転席にいた。
    だって同じ車だったから…

    +177

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 11:33:15 

    洗濯物を干したあと、カーテンだけしめて窓もしめた気になり着替えていた。

    風が吹いて思いっきりカーテンめくれた。
    半裸のまま目のあった郵便屋さんと挨拶。

    +126

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 11:33:20 

    コンビニに行って、レジで財布出したらDSだった…。

    +163

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 11:34:13 

    ずっこけパンチラ笑

    今までにした笑える失態

    +13

    -35

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 11:34:21 

    普通に歩いてる速度でも窓に当たるとかなり痛いよね。だってスズメやツバメはそれで死ぬよ?

    +67

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 11:34:23 

    小学校の時、鉄棒で布団のようにしてたらオナラこいてしまったこと

    気まずさと恥ずかしさで、、
    その時は笑ってごまかす技術もなく、、泣

    +11

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 11:34:33 

    会社入りたての頃、お客様と電話で支店案内をするのに、米子支店のことを
    よねこ
    とずっと間違えたまま読んでいて、電話を切る直前にヒーヒー笑いながら訂正されたこと。
    米子の皆様ごめんなさい。
    今までにした笑える失態

    +92

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 11:34:51 

    スマホの画面が星みたいな形に割れて、ちょっとこれすごくない?て旦那に送ろうとしてスクショした。写らねぇわ。

    +132

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 11:35:27 

    仕事で多店舗の怖い上司から○○(うちの上司)今日出勤?って電話がかかってきて、慌ててシフト確認しにいって電話のとこまで猛スピードで戻ろうとした時、ヘッドスライディングしたようにズッこけた。
    たまたま新人の子にその場面見られて、生死に関わるような勢いで「大丈夫ですかっ!!?!」って駆け寄られた。
    今までにした笑える失態

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 11:35:32 

    朝から頭が痛くて少し遅れます(薬屋に寄ってフレックス出勤)、と言うつもりが、朝から頭が悪くて~と言ってしまった。先輩に「薬飲んだら頭良くなるのね?了解w」と笑われた。

    +143

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 11:36:13 

    目が悪いのに裸眼で過ごす事が多いので、街中で知らない人に襲い掛かることはよくある。
    あれ、間違われる側も結構恥ずかしいからほんと気を付けます・・・

    +3

    -21

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 11:36:32 

    炎天下の外から帰って来てパンイチになって冷房つけて妊娠8ヶ月ですのとかいいながら(本当はただの食べ過ぎ)って突き出た腹をポンポコ叩いてたら向かいのインド?料理屋のおばさんと目があった

    +148

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 11:36:45 

    >>42
    人の話なんだけど、なんか恥ずかしくなっちゃった
    3秒は、けっこう長い。大変でしたね

    +130

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 11:37:08 

    社用車をゆっくりバックで出したら徐行中だった社長の車にぶつかって「あ!社長おはようございます!」って挨拶したことかな

    +160

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 11:40:05 

    美容院を予約するとき、「美容師のご指名は?」と聞かれたのを「両親のご氏名は?」と聞かれたと思って、「両方ですか?」とかよくわからない返事をしてしまった

    +184

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 11:40:10 

    WAONかざす所に1000円札かざして店員さんに笑われた…
    かわいいですねーとフォローまでされた…

    +144

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 11:40:25 

    電車の中で立っていて、気持ち悪くて前に座ってる人に吐いちゃった。顔に思いっきりゲボが付いちゃったのに、笑いながらハンカチで拭ったおばさんありがとう!

    +4

    -118

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 11:41:16 

    温泉の洗い場でイスに上品に座ったつもりが
    半分しかおしりがのって無かったようで
    大股開きですっ転んだ
    イスもゴンっカンっと勢いよく飛んでった
    起き上がってまわりをみたらやっぱりみんな肩震えてた

    +261

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 11:41:51 

    >>59
    最低。あなたは笑えても相手は内心すごく不快だったと思う

    +188

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 11:42:10 

    高校生のとき。自転車に乗り遅れました!すみません!と朝礼中に教室へ入ったら大爆笑。
    電車に乗り遅れたと言いたかったけど、駅まで自転車だったから間違ってはいなかったかも。

    +90

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 11:43:13 

    >>48布団のようにってどういうこと? 鉄棒???

    +42

    -7

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 11:43:37 


    「お味はいかがですか?」

    と言おうとしたら間違えて

    「オヤジはいかがですか?」と言ってしまった

    +113

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/17(金) 11:44:18 

    時代劇にハマってた時期があった。
    飲食店なんだけど、お客さんが落としたメニュー拾ってくれた時におもわず
    「かたじけない!」と言ってお客さんを困惑させてしまった事ならある。

    +103

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/17(金) 11:44:48 

    >>63
    こうかな?
    今までにした笑える失態

    +103

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/17(金) 11:46:12  ID:X3sXOqWWku 

    ママ友が自転車で来たので、こんにちは!と明るく挨拶したら違う方でした…

    服装も顔も…ソックリ過ぎた…

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/17(金) 11:46:48 

    学生の時、スカートのすそがパンツのなかに入っちゃってた。
    いつから入ってたのかな…私は何人の人にパンツを見せつけてしまったのかな…。
    死にたくなったし、本当こんな汚物見せてごめんねって感じだった。

    +107

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 11:47:30 

    >>59
    この間カープ女子が吐いて外人に浴びせたって話題になってたな

    +17

    -29

  • 70. 匿名 2017/03/17(金) 11:48:41 

    >>66あ、なるほど!ありがとう!

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/17(金) 11:51:57 

    制服のスカートファスナー全開のまま2時間仕事した

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/17(金) 11:53:44 

    美容室で染める時切る時ブロッキングするじゃないですか。
    あれ、ダッカールで地肌にスススーてされるとゾクゾクってなってブルブルって震えるんですけど、あれが毎回死ぬほど恥ずかしいし変な反応しちゃって申し訳ないなって反省します。

    +68

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/17(金) 11:54:44 

    運転中、対向車が友達だったからパッシング&大きく手を振ってニコニコしてたら違う人だった。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/17(金) 11:58:00 

    人の失敗で笑ってごめんなさい

    +82

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/17(金) 11:59:09 

    コンビニの和式トイレで大の最中の鍵のかけ忘れで男の人がドア開いてお尻全開の大流してないの見られたと思う。しばらくトイレから出れなかった

    +107

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/17(金) 11:59:23 

    >>64
    私店長やってたとき
    「どうぞご覧くださいませ」を思いっきり笑顔で「どうかご覧くださいまし」と言ってた。
    時代劇じゃんw

    +98

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/17(金) 12:00:34 

    >>8

    違ってたらゴメン。
    もしかして「引き立て役」のトピ?
    『これ、ボケたんじゃ…』なコメントに思いっ切りマイナスついてたから 笑

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/17(金) 12:01:03 

    露天風呂にすべり台があったので
    タオルを掛けて滑りはじめたら
    脚がV字に開いて持ち上がり、湯つぼにいた知らない人親子に完全に見せつけ、最後にはV部分からの
    しぶきを浴びせながら湯つぼにドシャーん!
    あの時は本当にごめんなさい!

    +201

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/17(金) 12:01:12 

    夏場、仕事先へノーブラで出勤してしまった!タンクトップと薄いシャツでの接客だったのでポチってないか一日中ヒヤヒヤ、猫背で働きました(^^;

    +6

    -13

  • 80. 匿名 2017/03/17(金) 12:01:46 

    めったに使わない駅の待合室が開いてて入って、電車が来て出ようとドアを開けようとガチャガチャしてた。
    空かなくて??と思っていたら少しあきれぎみに、引き戸ですよと言われ、前後しか思い浮かばなかった。
    視線を集中して浴びているのが恥ずかしく、逃げるようにホームに逃げた。笑

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/17(金) 12:02:05 

    歯科受付の仕事してて別所さんの事を『べっしょしゃーん』て大声で噛んでしまった。
    他の患者さんにクスクス笑われた。

    +105

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/17(金) 12:03:46 

    サラダを作ろうと、ツナ缶開けて、三角コーナーに中身をぶちまけました。

    +137

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/17(金) 12:04:01 

    中学の頃「B'zすき?B'zの歌いいよねー」ってみんなで盛り上がってたら「ビフィズス菌いいよね〜!!」ってでかい声でいい、歌最高〜!って言ってたやつがいて手を叩いてうけてたら首が違えて救急搬送…

    +32

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/17(金) 12:04:34 

    ガソリンスタンドで給油口の蓋あけたらなぜかボンネットが開いた

    +71

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/17(金) 12:05:35 

    >>79
    ブラ忘れた時は乳首に絆創膏貼ればいいよ(*・ω・)ノ

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/17(金) 12:08:44 

    ショップ店員してた時
    ショッピングモール閉館後なのに巡回中の警備員さんにいつもの調子で、いらっしゃいませー!と言ってしまった。。。

    みんなに爆笑された 笑

    +134

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/17(金) 12:14:17 

    iPhoneで音楽聴きながらiPhoneどこだっけーと探したこと。

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/17(金) 12:14:42 

    小学生の頃、プール休んで体操着でプールサイドにいて、
    暑いから足だけプールにつけてたら、立ち上がる時になぜかプールに入ってしまった。
    保健室で数字の入ったダサくてオムツみたいなパンツ借りました。

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/17(金) 12:16:10 

    車のボンネット開けてて、ボンネットを支える棒?みたいなのをしっかりと立ててなかったらしく、ボンネットの蓋が落ちてきて頭強打した。
    向かいに停めてあった車の中の人が爆笑してた。

    +85

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/17(金) 12:18:09 

    車のハッチ開けるときによく顔面こする
    閉じる時は気をつけてるけど、開けるときにはハッチが後ろの壁に擦らないかばっかり気にして口とか顎やられる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/17(金) 12:20:29 

    >>77違うけどトピ名は伏せておくね
    今までにした笑える失態

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/17(金) 12:23:43 

    コンビニ入ってすぐ店員さんが「大変滑りやすくなっておりまーす」って言ってる真横でめっちゃ豪快に滑って転倒した。

    +121

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/17(金) 12:24:37 

    >>78
    お腹よじれるほど笑った!
    ありがとう!
    親子の表情やその後どうなったのか考えて、ひとしきり笑ったわ。

    +90

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/17(金) 12:27:26 

    20代の頃、泥酔して始発で帰ったら、電車の中で座席に横たわって眠ってしまった。起きた時には電車は終点まで行って折り返し運転していたらしく、通勤ラッシュの時間帯になっていた。座席を4人分程占領してた私は思わず次の駅で降りて電車を乗り継ぎ帰った。

    +43

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/17(金) 12:27:32 

    >>14
    ウケる
    でも大惨事だね

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/17(金) 12:32:06 

    靴下を履こうとして左右違うのに気づいたけど時間ないからそのまま出掛けた
    友達の家に上がろうとして
    「間違って左右違うの履いてきちゃった~」って照れ隠しで言いながら靴を脱いでたら
    靴も左右違うスニーカーだったとき

    +142

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/17(金) 12:34:52 

    トピ主さん、書き込んでくれる方~
    めっちゃ楽しんでます。ありがとう

    それにしてもこういうトピって書き込む人の性格がわかるね~
    根っからの天然だなぁとか、一緒に大笑いしたい人だなぁとか、一方人の体験談にケチつける人や

    そういうヲチが楽しい私も性悪だなw

    +86

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/17(金) 12:38:23 

    >>93
    笑っていただけて嬉しいです
    親子って書いたけど実は子連れ親子が何組かで和んでいました
    カーブ曲がった所から勢いがついてお尻がすべって見せつけのポーズに
    皆さんの表情、というよりなんか危険人物を見る目でした

    +135

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/17(金) 12:41:12 

    修学旅行で大浴場の脱衣所にブラジャーを忘れてきた。先生が「これ誰の-?」ってヒラヒラさせてね。恥ずかしくて取りに行けなかった。かわいいお気に入りのブラジャーだったのでショックだった。

    +80

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/17(金) 12:41:16 

    >>24

    まさに昨日の私!
    改札で定期と間違えて家の鍵差してた。
    本当に疲れてたんだな、、

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/17(金) 12:44:57 

    王様ゲームで「モノマネ」があたってしまい慌ててたら
    「スギちゃんとかでいいよ!」って言われたんだけど
    当時スギちゃんを知らず、杉良太郎かと思ってしまい
    「ひと〜つ、人の世生き血をすすり…」って桃太郎侍の真似をした。
    えっそのスギかよ!ってウケたけど
    帰りに合コン相手の男子に「あれ高橋英樹だよ」って言われた。

    +247

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/17(金) 12:45:20 

    お好み焼き屋で彼氏と向かい合わせで座ってて、ちょっとコレ見て!って渡されたケータイをうっかり手から滑らせてしまって、お好み焼きの上にボタッと落としたこと。慌て拾おうとして触ったら熱くて今度は鉄板の上に…。

    +90

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/17(金) 12:46:02 

    トイレを済ませたあと制服のスカートの後ろ部分がパンツに挟まってるのを気づかず職場内を歩いた。恥ずかしすぎる過去。しかも、職場は郵便局だったので男性が、たくさんいて見られた。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/17(金) 12:50:56 

    >>102
    私だったら笑えないわー

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/17(金) 12:51:09 

    今までにした笑える失態

    +3

    -63

  • 106. 匿名 2017/03/17(金) 12:54:48 

    >>102です。
    拭けば大丈夫だよー。と笑って許してくれた彼氏が今の旦那です。

    +60

    -19

  • 107. 匿名 2017/03/17(金) 12:56:30 

    小学生の頃、母に登校のついでにごみ捨てを頼まれたが、そのまま教室まで持っていってしまった。

    +106

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/17(金) 13:00:41 

    >>43を逆にされたことがある。
    車で夫を迎えに行って駅で待ってたら、サラリーマン風のお兄さんが突然ドアを開けて入ってきて、助手席に座って「あー疲れたよー」と言ってきた。

    私が「えっ?」と言ってその人を見ると、その人も「えっ?」って言ってしばらく固まってた。

    その後真っ赤な顔をしながら「すみません!すみません!本当にすみません!」と言いながら大慌てで転がり落ちるように車から出て行ったけど、その後しばらく私は笑わせてもらった。

    +168

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/17(金) 13:04:33 

    社食が混んでて、知らない人と向かい合わせでごはんを食べるはめになった。

    定食の硬いお肉をナイフとフォークで必死なって切っていたら、切れたお肉が勢い余って飛んで行き、正面に座ってる人の手に持ってたご飯茶碗に着地した。

    その人は無言で私のお皿にお肉を返してくれた。

    謝りまくったけどめっちゃくちゃ気まずかった( ; ; )



    +135

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/17(金) 13:09:24 

    高校の校舎と講演等に使う第二体育館は結構離れてたので、
    一旦道路に出て上履きを手に持って移動しないといけなかった。
    なのに、気づいたら上履きで外歩いてて、外履きのローファーを手に持ってた。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/17(金) 13:11:46 

    ミヤネを叩いてアク禁になったw

    +57

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/17(金) 13:14:19 

    修学旅行でホテルからバスが出発する直前に、自分がホテルの便所サンダルで乗り込んでいたことに気づいた時。
    恥ずかしかった上に迷惑かけた思い出。

    +69

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/17(金) 13:20:54 

    お待たせ〜って車に乗ったら、知らないオッサンが乗っててビックリした!!と思ったら私が違う車に乗り込んでいた。
    だって同じ車種だったんだもん。旦那はそれを見てたらしくて、めっちゃバカにされたw

    +86

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/17(金) 13:25:57 

    百貨店勤務長いから人と目があったら笑顔を作ってしまう癖がついてるんだけど忙しくてボーッとしてながら帰ってる途中キモーいお兄さんに無意識に笑いかけてしまってニヤニヤしながら家までついてこられた。

    +50

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/17(金) 13:32:04 

    遊びに行くのに家まで迎えに来てくれた友達が
    家に着いたよ
    って私のケータイに電話してくれて
    ちょっと待ってて!
    ケータイ見当たらないから探してからいく!
    っていってたら
    じゃあ何で今電話してるの
    って冷静に突っ込まれたこと

    +86

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/17(金) 13:34:20 

    道を歩いてたら向かいからすっごく笑顔で私に手を振ってくる人がいたんだけど、知らないなぁ、誰だったかなぁ?と思いながらも私も一応、笑顔で手を振り替えしたら私の後ろを歩いてた人と元気ー?って会話が始まった。
    早歩きで去りました。

    +97

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/17(金) 13:46:54 

    卵を割って三角コーナーに中身を捨ててしまい「あ~勿体無い」って思ってもう1個割ったらまた三角コーナーに中身を捨てた時は1人で笑った

    +133

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/17(金) 13:47:48 

    事務職をしているのですが、あるエクセルの表を一時的に編集して印刷をし、でも元の状態のままにしたかったので、上書き保存しないでエクセル消そうと思ってたらなぜか上書き保存のボタン連打してたこと!

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/17(金) 13:51:46 

    >>118
    あるあるだよね…
    私も何度かやった

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/17(金) 14:00:23 

    大阪環状線に駆け込み乗車。

    頭がドアに挟まる。

    二度と駆け込み乗車しません。
    ごめんなさい。

    +59

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/17(金) 14:08:50 

    >>49
    声出してわろた

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/17(金) 14:08:55 

    仕事が終わりヘトヘトで家に帰ると、玄関前であれ?鍵がない。いつも鞄の内ポケットに入れていたのにそこには無い。
    玄関前で全部中身をひっくり返し探すが見当たらない。

    必死な形相で鞄をあさっていると隣の住人が帰宅。若いサラリーマンの視線を感じながら、あわよくば彼の家のベランダから入れないだろうかと一瞬考えたが、7階の為ためらい辞めた。

    途方に暮れ仕方なく鍵屋に電話。
    5分で開錠。3万円泣く泣くお支払。
    お陰様でようやく家に無事到着。

    疲れてドサッと鞄を床に置いた瞬間
    チャリーン!
    音がした。まさか!と思い確認すると
    内ポケットが破れ鞄と内生地の間から鍵発見!
    自分を呪いましたよ。

    +102

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/17(金) 14:10:02 

    中学で隣のクラスだったそこまで仲良くないけど会えば話す程度の子がいたんだけど、
    高校3年生の時にたまたま実家の近くで学校帰りにチャリで前から走ってきたので、おー!久しぶりー!と元気よく挨拶した。
    すると向こうも笑顔でおー!久しぶりだねー!
    一応3年ぶりだし名前確認しようと思って○○だよね⁈と聞いたら
    えっ違うけど!えーっと…ごめん誰だっけ⁈
    と言われて、酷いなーと思いつつ私だよ○○‼︎中学一緒だったじゃん‼︎
    と言ったら中学違うんだけど…と言われ、
    ようやく人違いに気付き、間違えましたごめんねーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    と言ってダッシュで逃げ帰りました(笑)
    顔が似すぎてドッペルゲンガーかと思った

    +68

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/17(金) 14:16:40 

    学生時代みんなで飲んでて男の先輩が手酌してたら別の先輩にお前もなんかしろと言われて
    ハイハイ ハイ氷〜〜って入れてあげたら
    これはビールなんだよ〜〜って叫ばれた

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/17(金) 14:17:50 

    あるあるだけど、前から久しぶりー!って笑顔で歩いて来た人がいたから、よく分かんないけどあぁー!(*´▽`*)ノって近づいたら後ろの人の知り合いだった…
    上げた手でとりあえず髪をかきわけて通り過ぎました

    +58

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/17(金) 14:19:05 

    >>33
    あかん
    掴まれた店員のこと思うと、電車の中で笑いが漏れて苦しい…

    +94

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/17(金) 14:29:13 

    悪阻の時の旅行での出来事。空港に置いてある等身大ポスターを指さして「あの人に聞いてみよう」と言った。帰りの飛行機の中で外人CAに英語で氷を入れるか聞かれて、私はアイスかホットか聞いてると思い「アイス」と答えてしまった。氷いらない。

    今月はホワイトチョコを食べたら詰め物が取れた。しかもバリボリと詰め物を噛み砕いてしまった。

    レンジの中にプラスチックのボウルを入れていたのを忘れてて予熱してしまった。

    +8

    -17

  • 128. 匿名 2017/03/17(金) 14:36:22 

    20歳の時彼氏の横で夢でおしっこしたらおねしょしてた

    +26

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/17(金) 14:40:48 

    自転車で学校から帰ってる時に、後ろのスカートの裾がパンツに挟まっててパンツ丸見えで家まで帰った事

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/17(金) 14:44:54 

    はー、ウケる〜(笑)
    皆さん面白いですね!

    人違いをよくしてしまう方に一言。
    間違いに気付いたら、とりあえず「ゴメン!間違えた!」くらい言ってから去って頂きたい。

    私はよくいる顔なのか、しょっちゅう人違いされます。
    間違えた事が恥ずかしくて早く立ち去りたいのは分かるんだけどさ、
    「やだー違ったー」とか言いながら走り去ったり、連れの方に「◯◯ちゃんに似てるよね〜?」「いや似てないよ」って話しながら去られるとですね…。
    残された私、ポツーンて感じで取り残されるんだけど、その人が間違いに気付くまでは、私も「え?誰?誰これ?」って必死で思い出そうとしてるしさ…(ー ー;)
    ドキドキしたこの感じをどうしてくれるんだよー。

    +93

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/17(金) 14:46:38 

    小学生の頃、高校生の姉を驚かせようと思い立ち家の前の道の電柱に潜んでいた。
    夕暮れで少し暗くなってきていて、しばらくして姉がだいたい帰宅する時間に自転車が家の方向に向かって進んでくる。
    遠くからだと暗くなってきてたからはっきりしなかったけど、今だ!っと思ってタイミング狙って道に飛び出る。
    『ジャンジャジャ〜ン。フゥ〜。』っとわけのわからないことを言いながら両手を広げ道に。
    そしたら近所の男子高校生で、私を見ながら『はぁ?』って一言言って去っていかれました。

    恥ずかしすぎて急いで家に引っ込んだ。
    姉が帰ってきてからこのことを話すと相当アホアホ言われた。

    +65

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/17(金) 14:48:49 

    >>78
    本当に笑ったwwwwwwwww
    辛くなったらこの投稿を読んで元気出そう。笑

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/17(金) 14:55:25 

    病院の待合でコレ読んでます。
    肩震わせて我慢してたけど、みんなの面白すぎて吹き出してしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。
    恥ずかしいけど いろんな場面想像しながら読んでたら我慢出来ない!

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/17(金) 14:55:52 

    姉の話なんだけど、雨の日に学校から姉と二人で傘をさして歩いて帰宅してる途中、姉が突然
    「あ~!学校に傘忘れた!」と大声で叫び、そのまま慌てて学校に向けて走り出した。
    私は止めようと「お姉ちゃぁぁん!!傘さしてるよぉぉ!!」と叫んだけれど姉は聞こえなかったのかそのまま学校に向かって走り去って行った。

    +114

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/17(金) 14:59:49 

    洋服屋さんで、カード一回払いでお願いします。って手渡したのが銀行のキャッシュカードだっ
    た。当時の私は銀行のカードがクレカの役割をすると思ってた。。

    店員さんは、笑いをこらえ『お客様、こ、こちらは銀行のカードでございます』とか返され、現金で払おうとしたら足りなくて、一緒に来ていた母に立て替えてもらうという赤っ恥(T△T)

    とんだバカ野郎でした。

    +86

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/17(金) 15:11:37 

    昨日の事なんだけど寒すぎてショートパンツの下に超ヨレヨレの毛糸のパンツ履いたんだけど帰ってきた時にふと鏡見たらショートパンツの裾から毛糸のパンツがはみ出てた

    その格好で街中に出てたんだと思うと母から火が出そうだったw

    +58

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/17(金) 15:12:41 

    前にも何かに書いたんだけど。
    通販を電話で頼んだとき相当周りがガヤガヤしてて聞きづらかった。私は弘って名前で向こうが字を聞いて来たので「弓にムで、弘です」と答えたら「ゆみ、にムですね」と言われた後なんか確認されたけど届けばいいし住所は確認できたから面倒くさくて切った。
    後日宅配さん来てめっちゃ大声で「ユミニム様宛にお届けものでーす」と何度も言われあわててあけたら宛先に苗字も書かずにただただ「ユミニム様」と思いっきり書いてあった。
    私は奥二重のこけしみたいな日本人だから宅配さんが三度見してました。
    それからは要確認するようにしてます。

    +158

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/17(金) 15:13:18 

    >>136
    母から火が出たら大変だわw

    +132

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/17(金) 15:17:18 

    >>137
    前にも笑わせてもらったけど、
    やっぱり何回読んでも面白い!笑

    +97

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/17(金) 15:18:02 

    >>33
    私はマネキンに間違われてコートめくられた事あるよ。
    ビックリして固まっちゃたよ。
    通路にあるマネキンの近くに立ってたからだよね。
    相手はおばちゃんだったから、33さんではないね(^-^)

    +62

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/17(金) 15:25:12 

    義実家でおならを我慢していて
    モゾモゾしてたんだけど
    我慢してたことを忘れて立ち上がった時に
    ぷって出てしまい
    旦那は爆笑。笑
    かばってよーって言ったら
    お義母さんが生理現象だもんねって笑ってた。笑
    あのときは恥ずかしかったけど今となれば笑い話‼

    +70

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/17(金) 15:28:00 

    私の地元はラーメンの硬さをほぼ選べるんだけどカタめとかバリカタ(すごくカタめ)とかある。なぜか急いでいてでかい声で「すみません、バリぬるめ!で」と言った。果てし無くぬるいとんこつラーメンいやだわwww

    +48

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/17(金) 15:58:42 

    高校の時、姉の学校の制服を着て登校。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/17(金) 16:07:05 

    33さんと似ていますが、アパレル店員として働いてまだ新人の頃、店のマネキンの配置を把握しきれてなくて、立っていたお客様を見て、「あんな所にマネキンあったっけ?」とお客様をマネキンと間違えてしまったことがあります。(笑)

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/17(金) 16:26:46 

    スーパーで買い物中、息子が突然
    「ねぇママ、女の人なのに何で脇に毛がボーボー生えてるの?」ってデカイ声で聞いて来た…
    やーめーてーーーーー‼︎

    +71

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/17(金) 16:27:16 

    電車で座席の前に立っていたとき、携帯触ってたら電車の揺れで目の前に座っていたサラリーマンに向かって携帯が飛んでいった

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/17(金) 16:29:57 

    >>137
    やめて!(笑)すごい笑った!(笑)

    +37

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/17(金) 16:50:38 

    >>138さん
    >>136です
    動揺してたのかな
    正しくは顔です、、、笑

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/17(金) 17:16:05 

    定食屋で店員さんを呼ぶつもりが、手あげて大声でいらっしゃいませー!って言った

    +95

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/17(金) 17:19:28 

    居酒屋のホールでバイトしてたんだけど
    目が回るくらい忙しかったその日、
    オーダーの品を客席に持って行ったついでに、食べ終えた皿やら小鉢やらを急いでトレイに乗せて片付けてたら、テーブルの角に置いてあった客のケータイまでトレイに乗せてしまった。その席にいたサラリーマンの皆さんに大爆笑された。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/17(金) 17:39:46 

    >>149 今までのコメを笑うの我慢して
    全部読んでたけどもう耐えられなかったw

    私も、チェーンの販売店で働いてた時に、
    知らない店舗でお客として買い物してて
    店員さんがいらっしゃいませーって言ったのにつられて
    いらっしゃいませーと言ってしまったことがある。

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/17(金) 17:40:46 

    フード付きパーカーを前後ろ逆に着てしまった。
    今までにした笑える失態

    +27

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/17(金) 17:50:01 

    >>91

    了解!
    そして私も思わずマイナスくらってるわ 笑

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/17(金) 18:09:57 

    >>139
    >>147
    こんにちは。
    笑ってくださりありがとう。どうしてもムカついた時や悲しいとき思い出して笑ってくれたらこれ幸いですww
    byユミニム

    +66

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/17(金) 19:39:21 

    >>49
    私なら、こめすって読むかもww

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/17(金) 19:51:35 

    夫に頼まれて新作DVDの返却しに某レンタルショップ店へ。
    家には旧作も借りてきてあったけど、新作だけは2泊3日が返却期限だったので、先に新作だけを返却。

    店員「ご返却ありがとうございます。中身確認します~」
    わたし「はぁーい」
    店員「....あの、DVDのケースと中身が違うみたいです」

    中身は新作DVDだった。
    ケースは夫が借りてたAVだった。
    店員さんは男性。
    わたしはひとりで返却。
    恥ずかしすぎて泣きそうでした。

    +43

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/17(金) 19:52:46 

    >>1
    (笑)
    私もありましたが定期で気付いたので駅までで済みました(笑)どんだけ朝慌ててるんだよ!ですよね(笑)

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/17(金) 20:05:00 

    ハワイ旅行で帰る日を1日早く勘違いして旅行会社の集合に行ってツアーコンダクターの人に間違ってるって言われて集まってた人に笑われた。けどあと1日滞在できるんだーって嬉しくなった。そのあと、チェックアウトしたホテルに戻った時も笑われた。

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/17(金) 20:36:28 

    新幹線で座席の椅子を倒そうとクイッとやったら隣に座ってたサラリーマンのおじさんが抗うこともなく静かに倒れていった。
    申し訳ない事したけど今思い出してもおじさんの無抵抗さに笑ってしまう

    +152

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/17(金) 21:00:15 

    歩道をだらだら歩いてたら、
    自転車で横を通った男にちらっと見られ、ちんたら歩いてたから睨まれたのかと思い、
    二度見、三度見、四度見されてさすがに気分悪くしたから、なんですか?!!ってキレたら逃げられた。

    帰宅したら旦那に
    え?(゚∀゚)
    カールのおじさんみたいに口の周り生クリームだらけやけどどうしたん?って言われてハッとした。
    歩きながらシュークリームかぶりついてたから。
    そりゃ四度見もするよね。

    +47

    -5

  • 161. 匿名 2017/03/17(金) 21:06:24 

    服は着替えたのに靴下だけ部屋用のまま(しかも左右で違う靴下で片方はもこもこ)でバイトに出勤。
    社員さんに靴下借りました…笑

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/17(金) 22:04:07 

    少々汚い話ですがすみません…。
    妊婦健診でお小水を取るためカップを持ってお手洗へ。
    出血などないかチェックするのが日課になっていたので、そちらに気が行き過ぎてしまい取り忘れてしまいました。

    +2

    -11

  • 163. 匿名 2017/03/17(金) 22:25:34 

    >>159
    想像したら笑いが止まらないw
    家族みんな寝てる横で私の笑い声だけが部屋に響いてますw

    +40

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:01 

    以前、職場で窓口に出ていた時に、年上の同僚の女性に確認したいことがあって声をかける時に「お母さん〜!」と結構な大声で呼びかけてしまった事。

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:02 

    妊娠したかどうか調べるのに病院へ
    検尿したのはいいけど どこに置いたらいいのかわからず おしっこ入ったカップを持ってこぼさないようにソロソロと受付へ
    何故かその時は平気で『コレどこ置いたらいいんですか?』って聞いてたけど後から考えると ものすごーーく恥ずかしいことしてたな
    受付に座ってた人たちも( ゚д゚ )こんな顔してたな

    +30

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/17(金) 22:43:52 

    ハザードつけたまま2キロくらい
    走行してたこと!

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/17(金) 22:56:41 

    スーパーの帰りに、ニットをかぶってマスクをしてグラサンしていざ自転車に乗り出発

    走り出してから50メートルほで後ろからすみませーーん
    すみませーーんって声が聞こえて、
    え?と思って止まったら、後ろから息を切らしながらお兄さんが走ってきて、

    『ちくわが、はぁはぁ、ちくわが落ちてましたよ』っていわれて、え?って思ったらスーパーの袋に破れてて、ちくわが破れたところから落ちていたみたいで、
    さらに、大根が破れた袋から出てて、地面で数センチすりおろし大根になっていて、

    2人でそれをみて、
    あ、、、、無言。
    って感じでした。不審者な格好した私を追いかけてくれてありがとうお兄さん。
    気づかなければ多分家に着く頃には大根もちくわもなかったとおもう

    +68

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/17(金) 23:04:52 

    >>167
    優しいお兄さんだねw

    +50

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:37 

    >>151
    149です。笑ってくれてありがとうございます(*^^*)
    言っちゃいますよね。もう職業病だと思います。

    従業員出入口からお客様通路に出るとき一礼するやつを、休日にコンビニから出て一礼したときも恥ずかしかったなぁ

    +18

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/17(金) 23:39:36 

    飲食店でアルバイトしてる時、トマトサワーですね、と言おうとしたら、
    トマトサマーですねって言ってしまった!
    お客さんが良い人だったから、笑ってくれたけど、、、

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/17(金) 23:59:22 

    里帰りでしばらく実家に帰省していた時に子供がお世話になった調剤薬局にイケメンがいた。
    久しぶりに帰省した時に子供が熱を出したのでその薬局に言ったら覚えていてくれて「久しぶりですね」と言ってくれた事に舞い上がってしまって「いくつになりましたか?」と聞かれ「34歳です」と自分の年齢を言ってしまった。
    ビックリした薬剤師の顔を見て、あ!子供の年齢か!と思った時に「何年経ってもお若いですね」と。いらんお世辞を言わせてしまった。

    +59

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 00:07:21 

    通勤電車で30分ぐらいだけど座れるのでいつも寝ている。
    ある雨が降って寒い日、めちゃくちゃ眠いのに目をつむっても寒さのあまりまったく眠れなくて、だんだんイライラしてきて、もーまったく眠れんって腹たってぱっと目を開けたら、いつもと違う全く知らない駅、降りる駅はビルとかマンションとか色々見えるのに、目を開けた所は何にもない田舎の風景でビックリしすぎて血の気が引いた。
    寝れないって思ってたけど、がっつり寝てたみたいで降りる駅寝過ごして会社遅刻した。。。

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/18(土) 00:14:06 

    イケメンの前でぷぅΣ(゜Д゜)

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/18(土) 00:33:20 

    歯医者で働いてます。
    患者さんのイスを倒す時の『倒しますね~』の声かけと
    ボタンを押すっていう動作が頭の中で混ざってしまい
    『それでは押し倒しますね~』と言ってしまったことw

    +55

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/18(土) 00:44:49 

    >>78
    想像したらものすごく笑えました(笑)

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/18(土) 00:50:22 

    メイクしたのに眉毛を描き忘れた

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/18(土) 00:54:14 

    小学生の時、友達の家の近くを自転車で通った。
    友達のイケメンのお兄さんがいたので、気を取られてお兄さんを見ながら走ってたら、目の前の電柱に突っ込んだ。

    痛いわ、お兄さんに爆笑されるわで泣きそうになった。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:27 

    バイトで1人営業の時キッチンの友達と話しをしてて、お客様が来たので「いりっしゃいませ〜」と言おうと思ったら、大きな声で「行ってきまーす!!」。どこ行くんだよ_| ̄|○

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/18(土) 02:48:50 

    初めて行く本屋の入り口横のガラスが
    ピカピカに磨いてあり、目の悪い私には見えなくて激突。 顔面打って口の中噛んで血が出て涙目になったけど、何食わぬ顔で来店

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/18(土) 03:10:45 

    あー笑った

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/18(土) 03:16:37 

    仕事柄お客さんとすれ違うときは会釈するんだけど、終わってからも仕事モード抜けてないと道端で軽く笑みを浮かべて会釈してしまう

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/18(土) 03:29:58 

    >>159私は倒された事があるよwwwほんと勘弁してーー!!www
    あれ以来椅子の背もたれを信用できなくなった!(╹◡╹)

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/18(土) 09:20:33 

    友人と遊園地に行き、少し小さめの観覧車に乗りました。私は素早く降りれる自信がなかったので一周回り終わる少し前に、降りる時のイメトレしていました。お兄さんが「ドア開けまーす」とドアが空いたと同時に素早くドアに向かうとまさかのドアに挟まり「どうしよ抜けない‼︎」と私はパニック状態‼︎友達もどうしようとパニクッていると、私が「一旦中に戻るわ‼︎お兄さんすみませんもう一周行きます‼︎」と焦って叫び、戻った数秒後…「中に戻れるんかい‼︎‼︎」と友からツッコミ‼︎無駄にもう一周タダ乗りしてしまい、困惑していたお兄さんの顔が忘れられません。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/18(土) 09:22:01 

    もうみんな面白すぎ。私は学生時代に電車通学で駅まではチャリ。途中でコンビニに寄ってお会計の時にふと足元を見たら左右違う靴を履いてた。早歩きで店を出てチャリで爆走して家に帰ったよね。足元確認重要だよ。

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/18(土) 09:37:55 

    仕事のメールで、「はい」って入力するはずが、「へい」って書いて送信していた。
    江戸っ子みたいですねと返信がきた...

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/18(土) 19:23:35 

    間違えて男性用トイレに入ってしまったこと。

    中年男性が一人いて「えっ」って吃驚された。

    すみませんでした…

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/19(日) 20:04:54 

    >>21
    思い切り吹き出して顔に貼ってたサランラップ吹っ飛んだ笑

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/20(月) 01:35:29 

    職場で「先にお昼入りまーす」と言うつもりが、
    「先にお風呂入りまーす」と言ってしまった。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/21(火) 02:38:29 

    歯科助手をやっていた時の事。
    口数も少なく何事にも動じない先生について、バキュームで患者さんの唾を吸っていたら睡魔に襲われ は!!っと気づいたら治療してる先生の親指の付け根あたりをバキュームで吸っていた事。

    先生も何も言わないし、患者さんもごめんなさい。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/15(土) 18:43:48 

    割とベタっていうかあるあるネタなんだが、

    子供の頃、買い物してた母に

    「お母さーーん!これ買ってー!」

    と言いながら走り寄り、持ってたカゴにお菓子を入れようとしたら全く違う人で、

    「お母さーーん!これ買っ…てー!」

    と言いつつその人の横をダッシュ!
    その人は怪訝な顔をしてた。


    もう一つ。


    知り合いが前から手を振って歩いてきたので
    私も手を振り返したら

    その知り合い、私をスルー。後ろにいた人に手を振っていた!

    私は知り合いの後ろにいた人に手を振っていた風に装い、「おお、ゆみこじゃん!」

    と架空の人物を錬成。


    …意外と笑えないかもしれん(^ω^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード