ガールズちゃんねる

酷い裏切りをされたことありますか?

143コメント2017/03/16(木) 17:31

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 08:59:52 

    私は不倫です。
    不倫相手も知ってる人でした。
    他にも色々あったけど、これが一番辛かったかな。

    +295

    -8

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 09:01:38 

    ざわちんトピで見た551さん

    +1

    -34

  • 3. 匿名 2017/03/12(日) 09:02:13 

    裏切りは大なり小なり人間関係にはつきものかも知れない。人間みんな利己主義だから。

    +179

    -10

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 09:02:38 

    小学生時代に女の友情ハムより薄いと実感したわ

    あれから人付き合いに期待しない

    数少ない大人の付き合いできる人とだけの付き合い限定です

    +240

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 09:02:53 

    親友からの裏切り

    それ以降、自分しか信じれなくなった

    +162

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 09:04:43 

    ある、何回も。
    だから、人が信じられなくなった。

    +189

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 09:06:45 

    仲良くしていても勝手に言えの家庭事情やらを、職場の人たちにベラベラと喋って笑っていたらしい
    その後この人はそれなりに罰が当たった
    喋りもしてませんけどね

    +173

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 09:07:13 

    ありがちだけど、親友に彼氏を略奪された

    +141

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 09:07:22 

    子供産みたかったのに降ろさせられて別れられました。
    結婚するって言っていたのに。
    赤ちゃんにも申し訳なかったので辛いです。

    +157

    -50

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 09:10:09 

    友達(だと思ってた人)に彼氏とられた

    +130

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 09:10:35 

    味方と言いながら平気で人の彼氏と連絡しようとしてた友人

    +142

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 09:10:45 

    既婚の姉が私の彼氏とできてた(笑)
    しねばいいのに(笑)

    +336

    -7

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 09:11:20 

    婚約して顔合わせの日、彼氏が来るの待ってたら電話きてやっぱ結婚できないと婚約破棄。婚約してから私の嫌な部分が目につくようになったんだって。でもおかしいと思い数日後問い詰めたら新しい女が居た

    +351

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 09:11:21 

    絶対しないって言ったのに同居するって言った旦那
    今同居6年目で精神病んだ時もある
    不倫された方がマシだった

    +39

    -45

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 09:11:28 

    高校時代だけどねー

    振られて別れてた人がいて、友達がしつこい位、もう一回アタックしろ!応援してる! と。
    もうすでにその頃には、お2人は付き合ってたんだね…

    +237

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 09:16:29 

    あるよ。
    だから高校3年間ずっと1人で過ごしてた。
    色々ありすぎてつらくて、今では高校生の時の記憶が思い出せない。その3年間で自分の性格が変わってしまったし、自分らしさがわからなくなった。一生ついてまわる苦しみができてしまった。今でもつらい。

    +119

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 09:16:47 

    「うちら、一生友達だよ」と言っていた友人。
    ある日、トイレの個室に入っていると「あいつ(私)が友達な訳ないじゃん。忘れ物したときに色々と貸してもらえる便利屋だよ」と聞こえて来た。

    ある日、そいつがハサミとのりを貸してほしいと言うので案の定私に借りに来た。
    「良い、便利屋見つけて良かったね」と言ってやったら、そいつかなり唖然としてた。

    +338

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 09:19:50 

    日曜の朝から重いトピだな

    +93

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 09:19:59 

    些細な事なんだけど、男性がいる飲み会で自分に注目されないからって人の秘密をバラす同僚がいた。

    私は彼氏が実はいるっていう些細な事なんだけど、別の同僚は持病をバラされた。
    私はともかく、同僚はバラした同僚を信頼してたみたいだから可哀想だった。

    +150

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:08 

    二股かけられてた。しかも相手も同じ職場の同じ課

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:17 

    元カレにずっと復縁を迫られていた。
    嫌いになって別れたわけでもなく、共通の友人の後押しもあり、復縁しようと決め元カレに電話を。
    すると、翌日から旅行に行くので、返事はそのあとに聞きたいと言われ、不思議に思いながらもそれを了承。
    彼が旅行から帰ってきていざ返事を、と思い電話をすると、やっぱり友達のままで居ようと突然振られた。わけがわからなかった。
    これは後からわかったことだけど、実は彼の参加した旅行が私と彼の共通の友人主催の男女混合旅行、いわゆる合コン旅行だった。
    しかもその友人、そこで○○なんかもうやめなよ、とか言っていたらしく、結局彼はその旅行に参加していた女の子(あろうことか私の幼馴染みだった)と付き合いだした。
    ちなみに、共通の友人は私とその彼女が幼馴染みだということも知っていた上で、○○よりあの子にしなよ、とか言っていたらしい。
    幼馴染みからは事後報告で
    「二人のことは知ってたけど、好きになっちゃったからから」
    と言われ、そのあとしばらく人間不振になった。
    長い上に説明へたですみません。
    でも、このときは本当にきつかった。

    +243

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 09:22:29 

    お金を貸したのに1年以上たっても返してくれなかった。
    旅行にも行ってるようだったので、返す金はあるだろうと何度か催促し、それでも返してくれなかったので怒ったらやっと返してくれたが、あなたの言い方が怖かったと言われ縁を切られた。

    友達が多いのが自慢の最低な友人でした。

    +193

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 09:24:23 

    バツイチと付き合ってて何度も嘘つかれた
    素直に子どもに会うって言えばいいのに何で仕事とか嘘ついたんだろ
    子どもに会うことはいいんだよ
    私が許せないのは嘘ついたということ

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 09:24:36 

    彼氏と修羅場になった時に助けてくれたM。
    だが本当は私の彼氏と一度寝てた。
    それを隠そうと私に彼と別れるよう引き離した。

    友達のふりして裏では裏切っていたMが憎い。
    あれから2年たったけど憎い。
    許されるなら殺したい。

    +173

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 09:25:02 

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 09:28:20 

    旦那の風俗。

    +30

    -17

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 09:29:12 

    「私、名古屋に住んでいる彼氏と結婚する事になったの。」

    私「おめでとう良かったね。」

    1週間後

    「私、〇〇(私の好きな人)と付き合ってるの。けど、〇〇さん(私)とは友達でいたい!」

    音信不通にしたら私の好きな人に「友達付き合いしてあげなよ。高校生じゃないんだし。」

    女 顔を隠してシクシク泣いてる(フリ?)

    友達付き合い拒否したら最終的に私が悪者になって終わりましたとさ。

    それ以来女とは恋ばなしなくなった。

    +146

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 09:29:29 

    女はおしゃべりだから
    仲良くしていても平気で他の人に悪口言ったりしてるから嫌なんだよね
    不満なら付き合いやめたらいいのにと思ってしまう

    先レスさんが言ってるように
    便利屋扱いする人もいる
    雑用なら○さんに言えばやってくれるわよなんて平気で言ってる
    この段階で友人でも知人でもないわ

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 09:31:26 

    私じゃあないけど両親が経営してるお店に父の昔からの弟分的存在の人がいた。
    私も生まれた時から可愛がってもらっていた。
    しかしお店の横領。
    得意先の集金をポケットに入れて支払いはまだ言ってた。
    数ヵ月も滞納するから両親自らが催促に行こうとすると持ってくる事が何度もあり怪しいと調査。
    横領発覚。
    心を入れ換えて頑張ると土下座され母は反対したが父は信じてそのまま雇う。
    結局また同じ事をしてクビにしました。
    あれだけ父によくしてもらい裏切り許してもらってまた裏切る。
    両親から聞いた時には人間不振になりそうなぐらいショックでした。
    理由は賭けの借金。
    地元で噂されてるヤバめの賭博場に出入りしていたらしくそこでの借金で半端ない追い込みにあい横領。

    +85

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 09:32:18 

    友人が紹介してくれた男性。やたらくっ付けようとしてたけど、既に友人と寝てた。お下がりなんかゴメンだわ。

    +146

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 09:36:13 

    ある。未だに何が起こったのかいまいち実感がないけど。裏切られたことが信じられなすぎて。

    長いスパンで見れば損してるのは裏切った側だよ。人を信じれなくなるのも本当は向こうだよ。

    私は、より賢くなった上で人を信頼するのはやめないでいようって頭では考えるようにしてる。
    絶対に許さない。だから私は同じことは絶対にしない。まぁ普通はこんな裏切り出来ないと思うけど。

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 09:36:59 

    元旦那が、私が身内の不幸で実家に帰ってるとき、私の後輩(仕事上の)を自宅に連れ込んで2人で仲良くその子が作ったご飯を食べてました。
    予定より1日早く戻ったためにその場面に遭遇。
    結局離婚しました。
    そこから、誰かとお付き合いしたことはありません。

    +200

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 09:37:11 

    4人グループで1人悪口がすごい女がいたんだけど、それがばれた途端、全てを私に押し付けてきた。
    知らないところで、他の二人を丸め込んでた。
    気づいた時には口もきいてくれなくなってた。
    それからは女は信用できない。

    +112

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 09:38:21 

    私の兄が亡くなった時に
    本当につらくて彼に支えてもらいたいって思ったら
    音信不通。

    1週間後に女とディズニー行ってる写真が
    LINEのアイコンになってた。

    +184

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 09:39:30 

    ブス達からの急なシカト
    ブス達だから逆によかったわ
    縁が切れて

    +64

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 09:44:25 

    LINEはシカト。
    嫌われてるの分かってるけど
    嫌ってないよて言ってくる。なにがしたいのか分からない!

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 09:46:44 

    私ではありませんが前の職場の後輩に1人性格がキツくて凄く嫌われてる子がいた。
    その子は恋愛経験があまりなく男性といい感じになるとテンション上がってしまいみんなに相談してしまう。
    ある日職場の先輩が合コンをセッティングしてくれて、その子も一緒に参加。
    その場で知り合った男性とその子はいい感じに。
    毎日連絡をとってたり嬉しそうにしてた。
    ある日、合コン開いてくれた先輩がナゼかその子と男性のメールのやりとりやデートで何があったとかをみんなの前でペラペラ話しゲラゲラ笑っていた。
    その先輩は、男性をわざとその子に近づけてもて遊ぶように仕向けていた。内容もその男性から報告が来るようになっていたようでそれをネタにして職場のみんなで笑っていた。
    その先輩は職場で結構権力があったから邪険にできずみんな渋々付き合ってたけど、後輩は何も知らずにその先輩を慕っています。
    それからは何が人の妬みの種になるか分からないので幸せ話しは人にはしないようになりました。
    私はその職場はさっさと辞めました。

    +110

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 09:47:26 

    こういう平気で裏切る人に限って数年経ってから急にまた友達面してくる

    +127

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 09:49:45 

    人を見る目の養い方が知りたい

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 09:52:23 

    >>9
    は?結婚する前にデキたんだろ?それお前にも原因あるじゃん。自分のこと棚に上げて正当化させてんじゃねぇよ

    +10

    -33

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 09:52:34 

    十代の頃バイト先に当時同棲していた彼が迎えに来てくれました

    後日バイト先の後輩が店長に
    『私…あの迎えに来た彼氏さんにこの間ナンパされました』と…

    親切に店長がわたしに
    教えてくれました

    好きだっので許してしまい
    見逃す決断をしました

    今でも忘れたり許したり
    出来ない、今の旦那です

    ( ̄ー ̄)あぁ〜やめればよかった…

    +105

    -9

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 09:53:22 

    若い頃から男性に裏切られてばかりの人生だった。
    でもある時、勝手に期待して、勝手に裏切られた!って一人で騒いでることに気づいた。
    見方を変えれば人生は変わるんだよって彼氏が教えてくれたから。
    そう意識したら自分が恥ずかしくなった。
    私が至らないところもあった。魅力が足りなかった。嫉妬深くてイヤな女だった。
    彼と一緒に新しい自分に生まれ変わろうって思うようになった。
    だって、どんなことも気持ちの持ちようなんだ。
    そんな彼氏からの初めてのプレゼントは、創価学会の聖書。
    私はまた裏切られた。

    +217

    -8

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 09:54:15 

    私は誰も信じていない。
    結婚してるけど夫も信じていない。
    信じていないと何か悪い事があればやっぱりねと更にそいつを疑うようになる。不安になる。
    外から見たら明るくて元気な社交タイプだからこんな暗い性格を誰かに話したらそれこそ信用されなくなりそう…。
    治したいな。人を信じたい!

    +49

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 09:58:15 

    >>42
    ごめんなさい。
    いい話で終わるかとおもったら最後にまさかの創価の彼で笑ってしまいましたw
    どうかいつか心から信じれる方と幸せになってください!

    +184

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 09:59:29 

    私も信じてません
    創価に嫌がらせはされてるし友達には裏切られるし

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 10:01:23 

    >>9
    私もだよ。
    結局向こうは好きな人出来たとか
    言ってきて振られた。
    今そいつはその女と結婚した。
    私も結婚して子供二人いて幸せだけど
    たまにおろした子を思い出すと悲しくなる。
    結婚前に作ってしまった自分が一番悪いけど相手の女は何も知らないってのがすんごい腹立つ。
    男は自分の親にこの事言ってないし
    私は悪阻が出て親に知られてしまったけど
    頭すら下げに来なかった。
    人として終わってる。

    +84

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 10:03:03 

    私が中学生のときにグレてて
    それでも底辺高校の入学は決まっていた。
    それなのに家族に内緒で更生施設に勝手に入所申し込みをした母親。
    父親が怒って阻止してくれたけど
    母親とはもう10年以上連絡は取ってないし
    2度と会おうとも思わない。

    +20

    -28

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 10:06:23 

    コーラだと思って飲んだら醤油だった。
    涙を流しながら吹き出した。
    イタズラだった。
    それ以来、口に入れるものは匂いを嗅ぐようになりました。

    くだらなくてごめんね。


    +155

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 10:10:17 

    3.11からしばらく自分だけ高台で新築耐震設計の義実家に入り浸ってた旦那。連絡なしで午前3時帰宅とかザラだった。私はそんな時間までどこで何をしてるのかも知らなかった。
    当時結婚して1年足らずで自宅は海抜数m、近くに頼れる人なんていないこと知ってたくせに。私の事思い出す事すらなかったのか、連絡する必要がないと思ってたのか。

    今、避難訓練の地域放送が大音量で流れてて、フラバですごい鬱。

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 10:12:47 

    >>37
    性格きつい子より先輩のほうが性格悪く感じるわ

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 10:13:08 

    いつも通ってた飲食店。
    別の客が支払忘れた伝票をこっそりこちらの伝票に足してたこと!
    これほんとです。
    近所の鳥〇族。

    +117

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 10:13:21 

    小学生の頃友人がクラスメイトの膝の裏を釘で刺し、その直後に釘を私に渡して「大丈夫!?」と刺された子に駆け寄り周りは私が刺したと思いおとなしかった私は強く否定できなかった

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 10:16:21 

    >>17
    gj!
    スカッとした

    その後その子との関係はどうしたの?

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 10:16:37 

    >>24
    わかる憎い気持ちや殺したい気持ち。消えないよね

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 10:17:39 

    >>52
    その人いまなにやってるの?大丈夫かな?絶対サイコパスだよ。こわっ。

    +92

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 10:18:04 

    >>23

    それは思いやりでしょ。
    こどもは可愛いからな。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 10:19:28 

    裏切られやすい人って優し過ぎる人が多いのかも

    +39

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/12(日) 10:20:57 

    親切だなと思ってた友人が、代理ミュンヒハウゼン症候群のようなことをする子だった。

    不治の病の子とかにとにかく構う。
    私も構われたけど、良くなって結婚すると言った途端別人のように冷たく嫌味を連発。

    学生時代どうもそれでクラス中からハブられたらしいのにやめられないらしい。
    別の人に聞いたところ亡くなった子に告白させるように世話して仕向けて、手酷く振ったらしい。

    「私どうしたらよかったんだろ〜wしょうがないよね?」

    と言いながら表情が嬉しそうだったことをふと思い出して戦慄している。

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 10:23:27 

    学生の頃4人グループで仲良くしてたんだけど、そのうちの1人とケンカ。
    しばらく口きかなかったんだけど、他の2人もそっちについた。
    ケンカ中わたしぼっちでした。
    わたしはどうでもいい人間なんだなーと思うようになりましたとさ。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/12(日) 10:24:10 

    好きな人の相談してた女友達。陰でこっそり付き合いだしていて、私のバイト先に偶然のふりして2人で手を繋いで現れた。
    バイト中だったけど、涙が止まらなかった。

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/12(日) 10:25:44 

    >>48
    くだらなくないよ!
    私ならイタズラした奴の顔にその醤油ぶっかけてやるね。食べ物で遊ぶ、他人に迷惑かけるってむかつくわ

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/12(日) 10:26:30 

    仲いいし、いつも私を慕ってくれてると思ってた後輩が、裏では男子社員としょっちゅうに飲みに行ってて、私の悪口を言いまくってたこと。
    ショックというより、あきれたな。私も完全に信用してたのでなんでそんなことしたのかわからずじまい。まあ、女同士だから何か気に入らないことあったんだろうね。

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/12(日) 10:28:25 

    結婚届を持って行っても結婚を口にする出す男が行動に移した事がない。
    指輪買いに行こうよって言われて喜んだ事もあったけど、支払いは私の財布からでした。

    Hするために、嘘並べまくるし、結婚をダシにする。

    本当に結婚考えだすと、女の所得を考慮しだして、男は信用してない。浮気するし。
    しかも自分には非がないとかクズ発言するし。
    それをおもしろがる外野も殺せるなら殺したい。

    +20

    -9

  • 64. 匿名 2017/03/12(日) 10:30:25 

    裏切りではないけど、女って友達よりも男をとる人が多いよね。男は友達をとるのに。
    私も割り切ってるけど寂しいなーと感じる事はある。

    +58

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/12(日) 10:33:59 

    >>58
    もはや人格障害、その人結婚して子供が産まれたら毒親になる

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/12(日) 10:34:55 

    >>58
    この人看護師や介護士?

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/12(日) 10:37:48 

    妊娠中に旦那が元カノとディズニー一泊二日
    出張と嘘ついて
    しかも証拠を無造作に自分の部屋に放置→私が掃除して発見
    人にグーパンしたの人生で初めてでした

    +117

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/12(日) 10:39:08 

    >>23
    同じ状況でした。
    別に子供とご飯行くから出掛けるとかで怒る訳ないのに。嘘つくから信用出来なくなっていった。

    昨日お別れしました。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/12(日) 10:39:21 

    子供堕ろさせられたと言ってる人がいるけど、相手が拒否しようが自分だけでも産んで育てたいと強い気持ちがあれば、何とかならないの?友人に彼と彼の親に堕ろさせられて恨んでる、親とは縁切りしたと言ってる人いたけど、その彼とは結婚して優雅に生活させてもらってるし、無理やり連れて行かれ堕胎したわけじゃないから、人のせいばかりにしてるなと思ったよ。結局堕胎を選んだのは自分でもあるよね。

    +42

    -19

  • 70. 匿名 2017/03/12(日) 10:40:57 

    >>54
    24です。共感してくれてありがとうございます。
    分かると行ってくれる人がいて少し安心します。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/12(日) 10:42:20 

    「年賀状は出さない主義なんです~」って女性社員へ年賀状無しだった会社の後輩
    そうなんだ、と気にもしてなかったけど内緒で社内恋愛してた今の旦那には毎年元旦に届いてた
    男性陣には毎年ちゃんと出してたらしい

    +72

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/12(日) 10:47:37 

    >>32

    勝手に台所使ってたんだ!
    間女?みたいなこともしてさらに台所勝手に使える神経がすごいねw
    自分の友達の台所も入ることすら遠慮するけど…。
    元旦那さんとその女はできてたんですか?

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/12(日) 10:48:58 

    >>65
    >>66
    子供います。人伝に聞いてるからわからないですが、今の所自分の延長のようにして可愛がっているらしいです。
    成長したら毒親になるんでしょうか。

    看護士については本人がなりたいと熱望していましたが、いかにも世話焼き長女っぽい外見なのに非常に成績が悪く、結局親のコネで教育機関に。

    必死に看護士止めておいてよかった。
    見た目は面倒見のいい長女ですが、弱った人間を世話することで自尊心を得ていたようです。
    付き合いも短く、知らなかったので、退院してから本性が出て、驚きました。
    みんな騙されると思います。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/12(日) 10:52:50 

    醤油のイタズラが地味に一番ひどい・・・

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 10:55:12 

    >>73
    下の子が具合悪い時とかにお世話して褒められて嬉しかったからって理由でそうなってちゃったのかもね。
    親も悪いと思う。
    その子の事情知らずに分析する私も良くないけど。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 10:55:35 

    天然のポヤっとした子をよくいじっていたら、
    ある日突然「私ちゃんがイジメをしている」と騒ぎだした親友。
    教師にまで話が伝わっておおごとになって、
    今まで全然嫌がってなくてむしろ喜んでいた天然まで、
    「嫌だったけど言えなかった」とか言い出して私だけ悪者に。おまえら地獄に落ちろ。

    +3

    -46

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 10:59:09 

    ◯◯くんとかどうなん〜?ってすすめてくれてた先輩。
    その後その彼とくっついたみたい。先輩は既婚。
    見ていてわかるほど、あからさまにいちゃつくのほんとやめてほしい…
    飲み会の後2人で消えるとか…
    好きになりかけてたけど、ほんとに好きになる前でよかった。

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 11:01:04 

    裏切られやすい人って、嫌われないように頑張りすぎちゃう人多い気がする。
    そういう人を見極めて近づいて食いものにする人って男女共に一定数いるから。

    +74

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 11:03:02 

    先日、友達から結婚式の招待状が届いた。
    実はその男と寝たことあるけど言えないわ。
    まあお幸せに。

    +2

    -42

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 11:06:56 

    信用していて話したことを全て話されたこと
    しかも話を盛られて噂になった

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 11:07:48 

    昔から仲良かったのに裏切った友達
    大嫌いになった

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 11:08:15 

    >>78

    よく食いものにされます

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 11:09:11 

    一緒の高校に行きたかったから成績悪かった彼に頑張って勉強教えて、
    苦手分野とか過去問とか対策まで考えて頑張ったのに、自分だけ受かりやがった!
    途端に「高校違っても気にしないから」って上から目線になる正真正銘のクズ。
    お前みたいなのと一瞬でもつきあってた私がバカだったよ!

    +0

    -16

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 11:23:12 

    >>79
    あんたみたいな女本当に嫌いだわ。
    仮にその子らが付き合う前だから関係ないと言えど、
    あんたきっと誰とでも寝る女なんだろうね。
    文章から滲み出てるよ。

    +59

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 11:23:23 

    >>79
    あなたは一回寝たら飽きる程度の安い女
    その男性にとって本命にはなりえなかっただけのこと

    +65

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 11:32:54 

    >>55
    52です
    この他にもひどいことやられ、私が他の人と仲良くしないようにしたり小~中学生時代めちゃくちゃでした

    成人すると公●党に入れろとしつこく連絡が来たので拒否
    数年後SNSが流行りだしたら「会おうよ」と連絡がきてセミナーやパーティーの写真ばかり載せていたので怪しいと思い調べたらアムウ●イでした

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 11:35:03 

    電話もメールもシカトされて絶縁されたけど、数年後偶然再会した時にまた遊ぼうって言われました

    私はこいつに先に気づいて逃げたから、共通の友人の、私の彼氏にそう話したらしいけど

    シカトしといて今さらかよ

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 11:35:53 

    祖母に裏切られた。小さい頃祖母宅に預けられていた時に親戚から私は虐待されたんだけど祖母は見て見ぬふりでケタケタ笑われた。
    私が一人暮らしをした途端、祖母が歩けなくなり暇になったのか急に「元気?」と猫なで声で電話が来るようになった。
    私が「ワーホリに行くので一年は電話で話せない」と言ったら、親族使ってワーホリ引き留め作戦をしてきた。(無視したけど)
    ワーホリ先で祖母が入院したとイトコからエアメールを貰ったけど、手紙が到着してないみたいな郵便事情のせいにして帰国せず。(祖母死んだ)
    法要も全くでてない。ざまあみろと思ってる。

    +61

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/12(日) 11:37:33 

    真中あたりにいつもある
    CM?今回はまんが王国の悲惨なお話
    こちらのトピにぴったりで
    ゾゾゾ~ってしました

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/12(日) 11:40:27 

    >>75
    そうかもしれません。
    妹さんがニートみたいになった時、目をキラキラさせて、すごい浮かれてた?ような感じでした。
    もーほんとに大変なの!!って大声で言っていて、その勢いで職場の上司に妹を就職させて下さい!って言ったそうです。
    彼女の勤務態度を出されて、断られたそうですが…。
    妹さんとの関わりが元になってそうですね。
    分析ありがとうございます。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/12(日) 11:41:00 

    裏切りとは少し違うかもだけど、友人の結婚式に行ったら私だけガン無視だった(´・ω・`)屈辱的だしお金ドブに捨てたようなもんだし、利用されてただけだったのね…

    +80

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/12(日) 11:42:00 

    試練与えてくれた
    神に感謝か?
    信じてなくってよかった
    神信じてる人大変
    神に対しても裏切られたって考えるの?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/12(日) 11:46:55 

    釘の人が一番ヤバい。

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/12(日) 11:51:12 

    >>40
    異常なほどのデキ婚敵視!!!(笑)
    デキ婚叩きトピでも立てれば?

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/12(日) 11:52:43 

    皆と被るけど、やはり長年付き合ったバカ彼と元同級生女の浮気。
    同級生女は当時学年1可愛くて、バカ彼曰く諦めきれなかったと。そして女は自分の彼氏がいるのに摘み食いした。バカ彼だけ本気になって、あちらはドロドロ修羅場。おかげで一生クラス会に出席できなくなった。2人とも地獄へ行け。

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/12(日) 11:58:17 

    >>73
    下の子が具合悪い時とかにお世話して褒められて嬉しかったからって理由でそうなってちゃったのかもね。
    親も悪いと思う。
    その子の事情知らずに分析する私も良くないけど。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/12(日) 12:02:19 

    >>96
    戻るボタン押したら二重投稿になりました。すいません。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/12(日) 12:16:13 

    裏切られた体験にマイナスって必要なん?www

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/12(日) 12:17:49 

    同期女子3人でご飯行ったり旅行したり仲良くしていたんだけど、他の二人は私に内緒で何度も男性社員とご飯に行ったり飲み会とか行ってた。
    ある時、男性社員と話していたら「◯◯さん、今回もダメだって聞いたけどたまには顔出してよ。彼氏、そんなにうるさいの?」って聞かれて判明。

    元々私はそう言う場に積極的に参加するタイプでは無いんだけど、時々二人で週末に更衣室でコソコソしてるから「??」とは思ってたけど、隠さなくても良いし、私に行く気が無くてもコソコソされると気分が悪い。
    それも、他の人が私の事も誘ってよって言うと「◯◯、彼氏いるから週末は忙しいし、飲み会とか行くとうるさいらしいからダメ」とか、当時私には彼氏がいなかったのに嘘までついてたらしい。
    ムカついて、その週末に更衣室で「今日、営業部の人と飲み会らしいね~。楽しんでね~。」って言うと二人とも大慌てで「えっ?えっ?あ………。」ってしばらく黙った後「………◯◯も行く?」って言ってきた。
    行かねーよ。

    数日後に一人が「私は誘おうって言ったけど、□□が『私の狙ってる人盗られたら嫌だから誘わない。彼氏がいることにする』とか言ってたの。」
    盗らねーし。

    それから二人と距離を置いて、結婚退職してから完全に縁を切りました。
    でも、向こうからはいまだに「また皆で集まりたいね」ってコメントの年賀状が毎年くる。

    +43

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/12(日) 12:22:20 

    元旦那
    絶対同居になるし、貴方とは結婚はしたくないと言って断った
    同居にはならない
    仕事も続けてていいと
    私の親族の面倒も一緒に見る
    と、言う約束を信じて結婚したのに
    同居になったし、仕事も私の知らぬ間に辞めさて欲しいと勝手に退職の申し出をされていたし、親族の面倒は、私が見る事じゃ無いと
    全て覆された
    仕事を続けられなくなり、生活費も50,000円しか寄越さないので、何も買えなくなって大ゲンカになりました
    結局、私の生活する為にかかるお金は出せないと言われて離婚しました
    結婚したのに妻子にかかるお金を出さないってどういう事

    今は、信じた自分が許せません

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:47 

    でもさ、正直いうと、自分も裏切ったことあるよね?
    みんなもそうでしょ?

    +14

    -12

  • 102. 匿名 2017/03/12(日) 12:49:21 

    >>53
    17です。
    ハサミとのり貸さなかったら、ケチ扱いした上に2度と私に近寄らなくなりました。
    毎日の様に「シャーペンの芯恵んで」「お茶一杯ちょうだい」と集られていたので、正直スカッとしました。

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/12(日) 12:49:55 


    うちの母親。
    母親に相談したい大切な話しが
    あった。
    電話をしたら、なんかよそよそ
    しい。おかしい対応だなって
    思ってたら、男と会ってた。
    今は、他人よりも遠い人に
    なった。

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/12(日) 12:51:29 

    >>102
    それぐらい貸してあげればよかったんじゃ…
    のりはともかく、ハサミは減るもんじゃないし。

    +1

    -31

  • 105. 匿名 2017/03/12(日) 13:25:40 

    >>104
    私は17さんじゃないけど。
    何で自分のことを便利屋扱いしてくるやつに、貸さなくちゃなの?
    「本当の友達」にでも貸してもらえばいいんだよ!

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/12(日) 13:35:53 

    >>99
    あなたはきっと美人さんなんでしょうね!女ふたりはただの醜い嫉妬です。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/12(日) 14:08:27 

    >>104
    17です。
    その子は私が物を貸したら1日返さなかったり、ひどいときで無断で他の人に又貸しする様な人だったので、いくら使っても減らないハサミと言えども、釈然としない気持ちにさせられていました。
    借りた物を返すときも「返すの遅くなってごめんね。〇〇(私)ちゃんのこと友達だから信用してるんだよ」とヘラヘラ謝られていました。初めて出来た友達だったから許せていたんですが…。
    心が狭い女ですみません。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 14:12:11 

    >>14
    不倫もされろ!
    軽々しく不倫のがマシとか言うな!!

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/12(日) 15:31:36 

    >>72
    はい、できてました。
    社内結婚だったんですが、その後輩といつからの関係かは不明です。
    割と仲良くしていた後輩で、良い子と思っていただけにショックは大きかったです。
    気付かない自分がバカでした、、、

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/12(日) 15:34:12 

    釘の人WWWWWWWWWWWWWWW

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2017/03/12(日) 15:44:09 

    わたしは病気で入院していて
    手術が終わったら迎えに行くから、と
    言っていた彼氏が

    わたしの入院してる間に女作って
    Twitterのアイコンを二人の写メにして
    わたしの悪口書いてたときは
    それはそれは驚きました。
    びっくりし過ぎて2年経ったいまも
    悪夢に出てきます。

    +59

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 17:28:18 

    マンション4階で同棲してたら3階のスナックのママに寝取られた。
    幸せになれると思うなよ。

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 18:07:57 

    親友だと思ってた子に整形って噂流されてた。

    私は元々くっきりした顔立ちで、中学2年から成長期でパンパンになって一時期目が一重だった。
    だけど、笑えるくらい父親似で、整形なわけないのに、親も近所の人から噂されたりして、親にも申し訳なり鬱に。
    田舎なので、通りすがりに知らない人から
    「整形ドブス」って言われたりした。
    今だったら、すぐ全否定自分でするけど、思春期だったし、ナィーブだった。

    小学一緒の子何人かが、小さい頃と顔変わってないじゃんと必死で否定してくれて、半年かかって鎮圧。

    否定してくれてた子の一人が、元親友が中二から転校してきたことに気付き、疑って見たら彼女が犯人としか思えなくて、噂の元を探しだした。
    辛かったけど、この一件で本当の友人が誰かが解った。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/12(日) 18:50:36 

    彼が経営してる居酒屋で一緒に働いてた。
    バイトの子達も私が彼の婚約者っていうのは皆、知ってたのにバイトの女の子が彼を好きになって周りも協力して私と彼を別れさせようとしたり
    彼とバイトの子をくっつけようとした。

    彼を信じてたけどバイトの子と浮気をしていて
    バイトの子にも宣戦布告されて、20代後半と高校生じゃ勝ち目ないなと思って別れてお店も辞めた。
    誰も味方がいなかった自分の不甲斐なさがショックだったなー。彼もバイト仲間も皆で隠してたから。

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:03 

    >>42

    最後に泣けるな
    幸せになってくれな!!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:03 

    ボーダー。
    最初は人格障害が分からず、小さい頃から虐待を受けた、お金がないと言っていたので、いろいろと自分が買って使ってなかったノートPCや買ったばかりのテレビとかをあげたり、お金を貸したりしてた。

    お金は返す返すと口だけで、旅行に行くやら、友人に食事を奢るやらやってるのに、
    2年も経ってるのに全然返さない。
    ある日突然、些細なことで「あなたには感謝の気持ちがないの??!!!」と切れられ、絶縁。
    あまりにおかしい言動が多かったため、調べたらボーダー発覚。
    私が紹介したサークルの周囲の人間に、私の悪口を吹き込みやがった。
    いろいろしてやったのに、恩を100倍の仇で返す。
    死んでくれればいいのにと思ってる。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/12(日) 21:37:14 

    中学時代、友達がハブられてたけど私は元々仲が良かったからそのまま仲良くしてた。
    なのにいつの間にか私がハブられるようになり、その友達にもアッサリ見捨てられた事。
    ハブってきた主犯格よりもその友達の方を恨んでる。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/12(日) 21:43:52 

    まさに今日。
    もともと旦那の不倫の疑いはありましたが、決定的に。
    どうやらどこかに部屋を借りてるようで、私の留守中着替えなど荷物いくつか持って出ました。。。
    LINEで連絡し既読にはなるものの返事なし。
    私いったいどうすればいいんでしょうか。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/12(日) 22:52:10 

    >>117
    それ私も経験あります。
    人間不信になりますよね。
    腹が立つことに何年か経って街とかで会うと何事もなかったかのように接して来るんですよね。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/13(月) 00:00:49 

    なんか嫌なことあるときって色々重なる気がする
    友人と思ってた子に裏切られたとき 大腸炎と蓄膿症と大学受験重なって 絶望したわ
    せめて1個ずつ来てくれりゃ良いのにさ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/13(月) 00:11:42 

    皆んな辛い想いしてますね。
    私も昔、仲の良かった先輩に彼氏を取られました。
    今思えば若かったし、中身より見た目で選んだ彼氏で、あまり会えなかったから別れようかと思っていた時に、先輩から相談に乗るよと言われ嬉しくて心底頼り切って相談していました。結論、別れた方がいいよと背中も押され。結果、別れたらすぐ、その先輩と付き合い出しました。私と会えなかったのも先輩と会っていたのが原因でした。その時は呆れ果て軽蔑しました、
    数年後、共通の知人の結婚式で元カレと先輩カップルに遭遇しましたが、元カレは就職失敗しネズミ講に、先輩も正社員からバイトになっていました。ざまぁみろでしたが「お元気そうで何よりです」とだけ言葉を交わしました。そんな私は結婚もし子供にも恵まれました。
    因果応報ですね。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/13(月) 00:21:09 

    同じ職場の彼氏に振られ、1年経たないうちにそいつは私の後輩と結婚した。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/13(月) 00:27:17 

    大学時代に仲良くしてた友達に裏切られてそれ以来人間不信になった
    未だにどんな仲いい人でも怖くてを信用できない


    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/13(月) 01:00:47 

    >>118

    私なら、旦那の勤務先で待ち伏せ、その後あとをつけ別宅をつきとめる。
    それを全部記録に残し裁判、慰謝料請求。

    もちろん相手もつきとめる。

    うちは別宅こそ借りてなかったけど同じ会社の女との不倫だったので、全部上司に暴露、ふたりともクビにしてもらいました。
    慰謝料、ふたりともヒーヒーで払ってますよ(笑)。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/13(月) 01:32:41 

    >>124

    アドバイスありがとうございます。
    ここまでされても、離婚に踏み切れない自分に嫌気がさします。
    でも家はつきとめたいと思います。。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/13(月) 02:02:24 

    仕事トラブルで鬱になった時、当時の同僚が一見親切そうに近づいてきて、「話聞くよ」というので
    本当に当時苦しくて、胸のうちを正直に話した。

    その女はわたしが話したことをすべて、親会社にチクってました。何ヵ月もかけて。

    お陰で私の噂はものすごく広がり、卒業後20年音信不通だった同級生(専門職なので同級生の同業者はかなりいる)が何人もわざとらしく「大変だったね~大丈夫?」という連絡をしてきました(実家経由)


    他人の不幸は蜜の味ということを思い知らされました。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/13(月) 02:30:20 

    仕事で。
    責任押しつけられて辞めたんですが、ちょっと病みました。
    月曜日から別の会社で復帰します。
    前のことは忘れなきゃ!

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/13(月) 03:21:22 

    職場の先輩を前からいいなと思っていて、同僚の女の子には言ってなかったけど、私が先輩に好意があることを気づかれていた。同僚の女は先輩と昔からの付き合いで親しかったから「(私の事)釣ったら面白そうじゃない?アプローチしてみてよ!どんな反応するか見たいから!」と先輩に頼んだらしい。先輩は同僚の頼みに乗って、私の事をいきなりアプローチしだして、私は先輩の事が好きだったから引っ掛かりそうになった。でも、同僚の仲間が全部教えてくれて私は騙されずに済んだ。ちなみに、先輩はHIVらしい。アプローチに引っ掛かって行為をしていたら、移されたかもしれないと思うと本当にゾッとする。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/13(月) 03:32:27 

    大学で結構信頼してて好きな友達に裏切られた。

    私の前では、仲良しなフリしてたくせして
    SNSの別垢で私の悪口をたくさん書いてた。
    信頼してたからこそ言ってた話もあったのに、、、

    あーやっぱり女の友情ってこんなもんなんだな、と
    改めて実感。普通に男と絡んでたほうが楽だな、と。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/13(月) 04:01:43 

    旦那の2度目の裏切り

    儲かったらまた行こうね
    ってメール見てしまった

    こっちは最低の生活費さえもらえなかったりしてるのに。
    私の妊娠中に会ってたっぽいし

    お金ないくせに何してんだよ

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/13(月) 04:04:02 

    ネトウヨ・自称保守の奴らに騙されました
    あいつらが守りたいのは日本ではなく自分達の醜いエゴです
    そのうち滅びるでしょう

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/13(月) 07:18:37 

    みなさんの書き込みを見てて
    思ったのは、話聞くよと近づいて
    くる人は絶対怪しい人!
    気を付けます。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/13(月) 07:28:58 

    学生時代に私も無視やハブリ、悪口を目の前で言われた事沢山ある。優しいフリして学校始まったら悪口言ってた相手とまた仲良くして秘密バラされたり。周りもニヤニヤ、コソコソして合わせたり。他のこと話してもわざと邪魔したり。そいつら皆ブスで根性の悪い、群れでしか生きられないような奴等。そいつらが苛めや不幸がおきても可哀想なんて一切ない。実際、離婚や男から暴力、同級生に悪口言われてた。やっぱ性格悪いから返ってきてるんだよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/13(月) 10:29:55 

    >>125

    124です。
    離婚はなかなか難しいですよね。

    私も浮気発覚から離婚まで2年くらいかかりました。
    はじめは改心してくれるかと期待したけど、女と一緒に私をバカにしている内容のlineとか見て、殺したいくらい憎くなりました。

    慰謝料払い始めるまで籍は抜かず(即再婚されるのを防ぐため)粘ったら、そのうち女が男作って別れ…。
    だからと言って支払い義務がなくなるわけではないので、ふたりとも経済的に大打撃を受けてます。
    ちなみに女の彼氏に不倫の事実をバラしたので、速攻捨てられててちょっとスッキリしました(笑)

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/13(月) 11:17:17 

    >>134
    改心してくれるかと、のお気持ち本当に良くわかります。
    私も今そう思ってしまってるので。
    主人が他の女と新しい環境で暮らしているのかと思うと気がおかしくなりそうです。
    私はここで1人苦しまないといけないのに。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/13(月) 11:36:48 

    >>129
    こんなとこに書いちゃうくらいだから
    そんなもんだと思いますよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/13(月) 14:20:58 

    >>114
    婚約してたなら慰謝料もらっちゃえ!とおもいます。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/13(月) 17:17:37 

    あたしがパート先辞めて 次の職場探してたら 友だちが「今 人がいないから絶対に採用されるし あなたの子供と同級生のお子さんがいるパートの人もいるからいいよ」って勧められて そこに採用された
    けど その職場は クソの塊の職場だった
    結局 その人は自分は辞めてあたしはまだそこで仕事してる…
    自分さえよければいいのか?って腹が立って仕方ない

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/13(月) 19:54:08 

    >>135

    私も離婚するまですごく孤独でした。
    親は「慰謝料云々より一刻も早く籍抜け」、友達は「そんなことより、アンタが幸せになるのがいちばんの復讐だよ」ときれいごと。

    弁護士事務所にも相談料だけきっちり取られ、何件も断られました(証拠がなかったので)。

    探偵頼むお金もなかったので、いちから全部自分で証拠をあつめ、弁護士たてずに裁判して勝ちましたよ。

    因果応報はかならずあります。

    頑張ってください。
    私は応援しています!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/14(火) 08:45:01 

    旦那の不倫。
    しかも、本気の。

    私と子供は捨てられました。

    旦那は女の家に転がり女の子供と楽しく生活しています。

    弁護士さんの方針で、女からは慰謝料請求せず、旦那から一本で取るそうです。なんせ初めてのことなのでそんなもんなのかと思っていましたが、いろいろなやり方があったみたいだと今になって思いました。
    35歳。二人の子持ちの私。
    これから人生巻き返せるかなー。

    やつらの様にだけはならないように生きていきたい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/14(火) 19:17:26 

    >>139
    親や友達のいうことも同じです…
    私としてはそれで割り切れない部分もあり。
    探偵も雇うお金ないですし、あなたのように自分でできることはしたいと思います。
    励ましてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/16(木) 12:51:21 

    >>141

    139です。
    証拠として、私は旦那の車(車体の下に強力なマグネットでくっつけます)にGPSをつけました。
    ネットレンタルで安く借りれ、車が通った道全部が履歴で見れます。
    それで大体の女の住所を知れました。

    更にスマホはロックがかかっていたので、自分のスマホのSIMカードを旦那のスマホに入れて同期させ、電話帳のデータを取り相手の女の連絡先を手に入れました。

    あとは職場からあとをつけて手をつないで帰る様子などを写真を撮り、女に連絡して問い詰めました。
    シラを切られたので自宅にうかがい(近所で名前を聞いたらすぐにわかりました)、親に報告。
    親に問い詰められた女のスマホからline画像を撮影。

    その後別れる様子がなかったため、裁判にいたりました。

    個人でもその気になればこれぐらいやれます!
    近場なら手伝ってあげたいくらいです…。

    今は探偵使っても、はじめはGPSを渡されてある程度のあたりをつけ、その日だけあとをつけて撮影する方法がよく使われるので、10万くらいで済むことも。
    それくらいなら出せると思う方なら、探偵会社に1度相談するのもいいかもです。

    トピずれの投稿になります、みなさんすみません。

    旦那の不倫に悩んでる方の助けに少しでもなれば幸いです。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/16(木) 17:31:23 

    >>142
    傷心の中、自力でいろいろ頑張られたんですね。
    どれだけ苦しかったか心中お察しします。
    GPSは考えています。
    相手の居所がわこれば話は進みそうですよね。
    旦那は頑なに相手をかばって認めようとしないので。
    いろいろ方法教えて下さりありがとうございました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード