ガールズちゃんねる

最近鼻血出た人

57コメント2017/03/12(日) 22:08

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 00:33:55 

    いますか?
    さっき何もしてないのにタラーと出ました(>_<)
    数年ぶりに出たのでビックリしました
    花粉症なので鼻かみたいけどかんだらまた出そうで怖くてかめない…(ToT)

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 00:34:31 

    大人になってからでてない

    +7

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/12(日) 00:34:59 

    出てない

    +5

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 00:35:03 

    タイムリー!
    (一度言ってみたかった)
    5日ほど前から毎日鼻血が出てます。

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 00:35:05 

    最近鼻血出た人

    +14

    -6

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 00:35:33 

    チョコレート食べたら出るって聞きます。

    +2

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 00:35:37 

     
    最近鼻血出た人

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 00:36:04 

    まさに今その状態。着てるTシャツが血だらけだけどベッドから出るのめんどくさい…

    +4

    -9

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 00:36:16 

    右の鼻の穴だけよく鼻血でる。
    粘膜弱いみたい。
    病気かと思うくらい。

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 00:36:26 

    昨日出ました。
    私も久々出てびっくり。
    花粉症のせいかな?(>_<)

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 00:37:48 

    かみすぎ、穿り過ぎで粘膜キズついての出血なら有るかな

    タラーってやつは20年くらい出てないかも。

    +9

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 00:38:37 

    風呂入ってたら急に出てお湯が真っ赤に。両方の穴から、多分のぼせたからかな。

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 00:38:52 

    そう言えば大人になってから出てない。
    小学校1年生から5年生くらいまで毎晩のように出てた。
    初潮が来てからピタっと止まった。
    女の子の夜の鼻血は、生理と関係あるらしいね。

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 00:39:05 

    管理人さん、、、、、、、、、

    +8

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 00:39:30 

    鼻かむ勢いが凄すぎてティッシュが血だらけになったw

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 00:39:31 

    マイナスなぜ?

    +13

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 00:40:16 

    妊娠発覚直後から鼻炎になり鼻かみ過ぎなのか、粘膜弱くなっているのか毎日鼻血が出ます(ノД`)
    もう安定期なのに 産むまで鼻炎なのでしょうか…
    20ケース入りダンボール買いした鼻セレブまた買わきゃ…

    +6

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 00:40:32 

    1ヶ月以上鼻水に血が混じってる。
    たまに血の塊もでる。でもたらーっと垂れるほどは出ない。なんだろうこれ?

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 00:40:43 

    花粉症で鼻かむと鼻血出ることあります。
    粘膜弱過ぎるのか、朝起きたら垂れてたこともありました。枕血だらけ泣

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 00:42:31 

    鼻の粘膜が弱いのか、しょっちゅう出ます。

    数日前も、お風呂でメイク落としてたら
    いつの間にか出ていて、気付いたら真っ赤でした…
    お風呂の最中に出ると、体が温まってるからなかなか止まらないです…( ̄▽ ̄;)

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 00:43:59 

    体が弱ってるときは絶対でる

    +5

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 00:45:18 

    >>12
    お湯が真っ赤になるほど出たらすごいよ。

    私、ほんとにしょっちゅう出るから、お風呂で出た時に鼻血をそのままにして試してみたけど、そんな簡単に真っ赤にならないよ(笑)

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 00:45:20 

    34年生きてて鼻血でたことないです。ちょっとあこがれる。

    +4

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 00:46:35 

    なんでマイナスばっかり付けられるんだ?

    +9

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 00:47:37 

    私も昨日出てびっくり
    めったに出ない

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 00:48:27 

    マイナス意味不明なんだけど!

    +9

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 00:49:53 

    この時期は毎日出るよ。
    花粉症で粘膜弱ってる。
    以前耳鼻科でレーザー治療したけれど治まったのはその年だけ。
    歩いていても突然垂れるので、他人が見たら気持ち悪いと思うけどどうにもならない。

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 00:50:24 

    今時期は花粉症のせいで鼻をたくさん噛むので同時に鼻血シーズンです…

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 00:51:21 

    職場の餅つき大会で鼻血だしました。
    原因は不明。鼻炎だからかな。
    乾燥して切れやすくなってるのかもしれない

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 00:54:13 

    花粉や黄砂とかの刺激で、鼻粘膜が弱ってる人は出血します。

    このトピ終了。

    +7

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 00:54:35 

    粘膜焼いても、花粉症なのかやっぱり出ることがあるよ
    朝洗顔したら出るのはよくある…朝忙しいのに
    鼻にティッシュ詰めてマスクしても、溢れてくるんじゃないかとヒヤヒヤして、常にアゴ上げ気味だよ

    会社の先輩のおばさまに何気なく鼻血出やすいんですよーなんて鼻たら、欲求不満なんでしょ!と言われて凹んだよ。

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 01:00:20 

    マイナスばかりで気分悪いわ

    +6

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 01:02:34 

    この間、見たいTVがある、録画予約してない、明日早い。
    て状況でお風呂入って、気持ち急いでメイク落としで顔洗ってたら、指が鼻の穴に思いっきり突き刺さり、ドクドクと血が流れた。
    止まらない血が排水溝に流れて行くのを見ながら1人全裸で爆笑してた、TVは見そこなったがそれで良いと思った。
    まだ鼻はズキズキしていた。

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 01:33:20 

    ストレスが極限まで溜まると
    大量に鼻血がでる。

    成人してから3回出たけど
    全部ストレス抱えてる時期。

    何の前ぶれもなくダーッ!!と出る。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 01:44:04 

    1日おきにお風呂場で左のみかなりの出血です。粘膜が弱って→治りかけ→鼻かむ→出血だと思う( ;∀;)

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 01:47:38 

    しょっちゅう鼻血出る!鼻の粘膜が薄いんだと思う。今花粉症だし、余計に出やすい。
    鼻血が出やすい人のために、耳鼻科で鼻の粘膜をレーザーで焼く処置あるよね、やったことある人いませんか?

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 01:50:08 

    シャワー浴びてて目開けたら血だらけでビビりました。
    寝ている時急に鼻血出るのも辛い…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 02:08:22 

    今妊娠中だからか毎日鼻血でるんだけど…

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 02:30:02 

    ピーナツを食べ過ぎると鼻血が出る

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 04:44:33 

    こないだ家の中で迷走神経反射で失神しちゃって鼻をぶつけたらしい。。気がついたら鼻が痛くて、地味に鼻から出血。。3週間は経ったけど、まだ鼻が痛い(。•́︿•̀。)

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 05:21:33 

    タラーほどじゃないけど、右側だけいつも、ちょっとだけ血が出ています。
    やっと治った!と思ったのに、花粉症の影響か右だけまた、少し血が.....。

    ちょっと心配になったけど、私だけじゃないとわかり安心。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 05:29:20 

    乾燥してる時期にかむと鼻血出る。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 05:52:49 

    鼻かみすぎたら鼻血出る

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 06:13:53 

    鼻血出たことないや
    粘膜が強いんだろうか

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 06:26:40 

    花粉症だから
    どばっ!は出ないけど鼻をかんじゃう回数が頻繁なので。。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 06:41:13 

    タラーってのはないけど
    鼻炎と乾燥でほぼ常に出血状態。
    鼻かむと真っ赤。どうにかしたい。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 06:46:44 

    最近は花粉症で鼻かみすぎて鼻血出ます。
    小学生の頃はしょっちゅう出てて、鼻の粘膜に傷がついて→かさぶたになって→取れて出血…を繰り返してました。
    病院で電気で粘膜焼いて治りました。痛かったー(^_^;)

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 07:14:34 

    なんで右側だけなんだろ?
    私も右側からしょっちゅう出ます。
    原因不明だったけど、ここ見て、粘膜のせいっての。
    1人 納得した。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 09:37:22 

    これ見て鼻血が出ました
    最近鼻血出た人

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 10:17:29 

    夜中にいきなりタラーと垂れてきた
    ホルモン剤飲んでるからそのせい?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 10:21:13 

    妊娠して約20年ぶりくらいに鼻血出て、そのあと出産まで週に数回出てました。
    血糖値や血圧なども問題なかったのに何故だろう。
    検診の際相談しても関係ないと思うと言われました。
    産後結構経ちましたがまだたまに出ます。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 10:40:58 

    出ました
    寝起きにほじってたらドバドバと…
    しかもなかなか止まらなかった。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 12:05:29 

    >>9
    ドライノーズですよ!鼻の穴の保湿!!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 14:29:11 

    たまに出る軽いのも勿論嫌なんだけど、
    1度夜間に大量出血な上 小一時間止まらないで、タクシーで病院に行って血管焼いてもらった。
    湧いて出てくる血がトラウマで、鼻血出るとこれはどっちタイプだ?!って恐怖

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 15:53:59 

    ディナゲストって治療薬飲んでるんですけど
    やたら鼻血出るようになりました。
    特に朝方。一時間くらい止まらなくて
    宅急便来たときに鼻にティッシュさしたまま
    やむを得ず出たんですけど
    何かいい方法ないんですかね…
    ビタミンCとるようにしてからは
    頻度減ったんですけど週3で鼻血です…

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 17:37:36 

    鼻血は出てないけど、ここ3ヶ月血便が出てる。。。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 22:08:11 

    乾燥してるからか、鼻かんだら鼻血が出てきた。
    昨日の話。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード