ガールズちゃんねる

誤爆(誤送信)したことありますか?

216コメント2017/03/21(火) 14:13

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 19:40:36 

    SNSや掲示板などで誤爆(誤送信)したことありますか?
    私はガルちゃんでコメントを別のトピに書き込んでしまいました…。
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +1049

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:05 

    わろた、宮崎の市長もなかなか フフ

    +821

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:06 

    ない

    +95

    -12

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:19 

    ないです

    +62

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:30 

    した。
    フラれた。。。

    +188

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:30 

    ガルちゃんでコメントを別のトピに

    あるあるですww

    +341

    -17

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:40 

    別トピ誤爆はあるよ

    +219

    -10

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:59 

    私の彼氏は犬っぽいです!
    いつも私に甘えてくる笑

    +17

    -242

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:00 

    ガルちゃんでトピ間違ってコメントはたまに見るね(笑)

    +407

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:02 

    住職の出そう、、、

    +248

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:05 

    いつもの
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +1244

    -15

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:20 

    されたことはある。
    私のことを孫と間違えていた。

    +230

    -14

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:24 

    LINEで「失敬」と送ろうと思ったら
    「しつけい」になって変換されず執拗いって言ってるみたいになってしまった時

    +295

    -23

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:31 

    この前紅白歌合戦のトピに間違ってガキ使のコメント書いてしまった

    +200

    -18

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:37 

    友達との飲み会の写真をママ友に間違って送ってしまって恥ずかしかった
    しかも連続で…

    +443

    -14

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:42 

    >>8
    いや、わざとするのは面白くないよ

    +354

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:53 

    好きな人に直接好きな人の相談をしてしまいました

    +527

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:56 

    >>8
    (笑)

    +10

    -72

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:59 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +1321

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 19:43:00 

    グループラインに誤爆してめっちゃ恥ずかしかったことならある…(><)

    +431

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 19:43:04 

    取り返しつかない物はないかな。携帯買いたてて操作間違えて空メールを三回連続同じ人にメールしたことはある

    +255

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 19:43:15 

    旦那への連絡事項を、もう交流のないグループLINEに誤送信して、みんなから既読スルーされたよ。

    +705

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 19:43:37 

    >>8
    しょーもな

    +112

    -13

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:08 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +553

    -198

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:23 

    送られてきたことならある。
    彼氏から今日は送ってあげられないよ~♡みたいなやつ
    姉に送るはずのを間違えたって言い張ってたけど結局浮気相手あてだったよ。
    姉にハートマークなんかつけるかよばーかしねと思った

    +1153

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:24 

    友達への誤送のフリして好きな人にメールしたことならあるよ。高校生のとき。笑

    +819

    -9

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:32 

    あるけど大した内容じゃなかった。

    +102

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:34 

    先輩の文句を違う先輩に送ったつもりが、本人に送ってたことあります。

    +422

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:46 

    謝り方をテーマに清水富美加がEテレ出てる
    謝り方ってw
    トピずれごめん

    +17

    -41

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:54 

    >>17
    その後が気になるー。どうだったのかしら?

    +203

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 19:45:19 

    一回だけある
    彼氏に「いつもありがとう❤大好きだよ❤」送ったつもりがお母さんに送ってた(笑)
    ちなみにお母さんから「お母さんも大好きだよ❤」返って来た(笑)

    +2141

    -9

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 19:45:30 

    >>8
    うわ…クソつまんねーんだけどコイツ。面白いと思ってやってんのかね、どんなブサイク面して書き込みしてんのか見てみたい

    +217

    -89

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 19:45:58 

    姉とLINEで喧嘩してて
    同時に付き合って1ヶ月たつ彼氏ともLINEしてて。。。

    間違えて姉に送る汚い言葉の文章を彼氏に送ってしまった

    +561

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 19:46:01 

    母さんなぜあやまるの
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +1181

    -20

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 19:46:17 

    >>17
    ドキドキ…

    +62

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 19:46:25 

    >>8 別トピだよ~

    誤爆を彼氏に送られたことがある。
    ほっとくか迷ったけどイヤミ込めて「誰と?」と教えてあげた。
    「あのラブホだろ?使ったことある」って男友達へのだった。

    +291

    -37

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 19:47:12 

    従兄弟から「今日会えるよ!」と来て、その後すぐ「ごめん今の忘れて!」と来た。
    …後に従兄弟は離婚した。

    +679

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 19:47:20 

    >>11
    はじめてみた(笑)
    めっちゃ吹き出してしまった

    +191

    -29

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 19:47:26 

    会社の上司から「どした⁈」とLINEが。
    何が?と思って見たらミサワのスタンプ2連続で送ってたw
    知らぬ間に指が触れてたらしい。
    恥ずかしすぎた。

    +647

    -10

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 19:47:43 

    めっちゃ笑えるスクショばっかww
    とうこうしたいけど、ネタないわ
    誤爆しないよう確認しながらやってるしw 洒落にならんからな

    +363

    -16

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 19:48:12 

    母親と大喧嘩して、
    「ねぇ聞いて!!いまお母さんと喧嘩してさ、これこれこういう事あってマジでムカつく!!これは絶対お母さんが悪いよね⁉︎ひどいよね⁉︎」
    って姉にグチったつもりが母に送ってた。
    返事来て気がついた。笑

    +750

    -10

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 19:48:54 

    誤送信したことはないけど、届いたことはある。
    会社のグチメールを誤って全社員宛のメーリングリストに送ってたみたいで、社内がざわっとした。
    知らない支店の人だけどヒヤヒヤした。

    +484

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 19:49:00 

    会社のチーフに了解しました!て送るつもりが離婚しました!って送って、いつ?え?いつ離婚したの?て返事が来た。

    +517

    -14

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 19:50:48 

    昔、バリバリの喫煙者だったのに
    友人や会社や義家族には嫌煙家のフリをしていた。
    ある日ダンナに「タバコ切らした、きっついわ~、帰りにお願い!」と
    メールしたら義父だったことがあります。

    +557

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 19:50:59 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +831

    -30

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 19:51:11 

    >>31
    万能メッセージ♥

    +317

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 19:52:48 

    踊るチンポコリンって彼氏に送ろうとしたら友達に送信しちゃったけど特に問題はなかった

    +707

    -13

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 19:53:28 

    電車で嫌いな奴がいたから、友達に〇〇が電車おる、最悪って送ったらそいつに送ってしまった。

    +207

    -41

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 19:54:34 

    >>47
    彼氏に送るのは正解なんだww

    +890

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 19:55:19 

    テレビ朝日の記者が東南アジアの記者のグループに不倫相手宛のチンコ画像載せてニュースになってなかったっけ?

    +239

    -10

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 19:55:33 

    >>31
    可愛いお母さんですね(^^)
    結果オーライじゃないですか笑

    +350

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 19:56:39 

    LINEが普及する前で付き合うか付き合わないかビミョーな関係だった人と寝た報告を友達にメールしようとしたら間違えて彼本人に送信しちゃった事ならある。 その内容が「エッチして感じてる彼の顔がキモかったから付き合わないことにする~」って送った…

    友達にメール見た?って聞いたら届いてないよって言われて送信先確認したら彼本人になってた…あの時は血の気が引いた。そっから開き直り付き合う事ないからまいっかって音信不通になった。

    +677

    -15

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 19:57:21 

    クラスメイトから
    もうすぐ◯◯駅につくから迎えにきて!って言われた。
    お母さんと間違えられたらしい。

    +394

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 19:58:08 

    LINEはスタンプを関係ない変なのを送っちゃう時ある。

    +235

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 19:58:26 

    >>19
    これメッチャおもろいwwwもうアート
    元気になったわ

    +240

    -7

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 19:58:44 

    ちょうど今日
    彼氏の愚痴を友達に送ったつもりが、彼氏に送ってしまってた

    +259

    -6

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 20:03:16 

    大学の頃、彼氏との写真を従姉(かなり口が軽い)に間違えて送信してしまいました(-_-;)
    もちろんそれで親にも彼氏がいることがバレてしまいました…

    +215

    -10

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 20:03:35 

    会社のちょっと仲いい人たちのグループラインと同時に
    地元(東北)の友達ともラインしてて、
    間違って会社の方に「んだから!!」って
    思いっきり身内と地元感丸出しの返信した時恥ずかった(笑)

    +306

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 20:03:44 

    >>47
    どういう流れで送ったのか気になる!
    お茶吹いたし!

    +173

    -8

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 20:04:20 

    3才の子供がLINE開いて勝手に連打してしまって、友達に「ああああああたたけくあああねねねねたや」と何回も入ってしまい、気が狂ったと思われた

    +653

    -20

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 20:07:12 

    上司からしつこくされてたとき、
    社内恋愛中の彼氏あてに送ったつもりでいたものをその上司に送ってたことがある!

    その上司についての愚痴をです。
    しつこくてきもい!みたいな。
    社内恋愛はバレなかったけど…それでも、その上司は私のことをまだ好きだと言ってる。

    +354

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 20:07:35 

    >>8
    確信犯うぜぇ

    +117

    -12

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 20:08:38 

    キャバ嬢時代、金持ちのエロセクハラ親父に高級レストラン誘われて車に女友達二人と乗ったとき、

    「ださwめっちゃイキってしゃべってるwご飯のあとすぐ帰れたらいーなー!」
    「息くさいwww」

    とか送ってたら本人から「なんかメールきてるよ」と冷静な顔で言われた。
    ご飯の間じゅうぎこちなくて気まずかった。
    二度とキャバには来なかった

    +523

    -13

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 20:09:44 

    昨日バイトの店長に
    ありがとうございます!
    って送ろうとしたら
    友達とコナンくんの話した後で変換ミスしたのと酔ってたのが重なり
    ありがとうコナンくん
    っておくってしまった笑

    +729

    -12

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 20:11:00 

    間違えてline電話してしまった時ならある。
    しかも振られた相手に。
    慌ててすぐに切ったけど、普通の電話と違って残るから死にたくなった。

    +341

    -11

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 20:12:45 

    息子の名前に「大」がついていて、短大のグループLINEの「大」と間違えて、仕事終わりに
    「あぁー疲れた!!お母さん今から帰るよ~!!」と勢いよく送ったら、「おかえりなさい」と丁寧な 口調。
    思いっきり間違えました…恥ずかしい…

    +334

    -17

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 20:13:42 

    職場の人から私の悪口を上司に報告してるメールが私に誤送信されて来た。
    凹んだ。

    +528

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 20:14:58 

    ガルちゃんのトピ間違いってさ、そのトピ開いてるのに別のトピ表示されることあるよね?
    それで即コメントしようとすると気付かずに間違えることある

    +74

    -10

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 20:15:00 

    ジョジョ立ちしてる写メを友だちに送ったつもりだった。
    そしたら最近交流のないグループラインに連投してました。しかも深夜。
    既読スルーでした。

    +453

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 20:17:28 

    弟に我が子の写真送ったあとでよく見たら、子どもの顔の横にガッツリmy乳首が写ってた。授乳後に「可愛いな~」って撮ったやつ……。まさかこの年で弟に乳首晒すとは思わんかった。

    +788

    -13

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 20:17:45 

    >>64
    ありがとうコナンくん
    吹いたw

    +502

    -10

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 20:17:51 

    メールなら彼氏が私の友達に送るやつ間違えて送られてきたよ。

    内容見たら友達が風邪引いててその心配の言葉とかついさっき電話してた事とか書いてあった。
    結果的にこの1ヶ月後くらいに浮気された笑
    とりあえずお前らしねよって思ったヽ(*´∀`)ノ

    +563

    -8

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 20:18:54 

    >>24
    なんでここでわざわざ「鯖」って言うの?

    +14

    -98

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 20:20:18 

    全部、この後の展開を知りたい

    +353

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 20:23:59 

    >>26
    うちも若い時やったことある笑

    +14

    -9

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 20:24:10 

    >>73
    妄想相手のキャラの好物が鯖だからお母さんにリクエストしてたんだろうね

    +128

    -6

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 20:24:37 

    ネタじゃなくてガチやつで面白い物知りたい!
    私はこの前上司に送るラインを彼に送ってしまったけど、「かしこまりました」の一言だけで面白くもなんともなかった

    +233

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 20:30:02 

    ある!
    夫と喧嘩した次の日、腹の立つことをつらつらと並べて打ち込んだ文章をそのまま夫に誤爆w
    火に油を注ぎましたw

    +240

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 20:30:47 

    こないだの市長みたいなのか。
    あの後どうしたんだろ?

    +166

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 20:32:21 

    高校生の時に付き合ってた社会人の彼氏に何度か仕事や風邪を理由にドタキャンされてて少し疑い始めた頃にドタキャンの連絡が来て友達に『今、彼氏から風邪引いて会えないってメール来たけど絶対に嘘だよ』って彼氏に送ってた。速攻『何間違えてメールしてるの?』ってきた。焦ったけどこの際だから不信感で不安に思ってること話してすっきりした。

    +355

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 20:35:23 

    >>76
    お母さんが「鯖」って言ったことが気になるのでは?

    +14

    -19

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 20:37:28 

    >>19
    これ以外はネタだと思う。

    +58

    -18

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 20:40:25 

    >>31
    ほっこりしました(笑)
    お母さんにいつもありがとうメールします(笑)

    +183

    -8

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 20:43:00 

    どっかのトピで教授が離婚して、教授宛のメール作ってて「様」って打とうとすたら
    「ざまあ」って打っちゃって、思わずドゥフ!って吹き出した拍子に送信しちゃって反省文書かされたってのが面白かった。

    +493

    -16

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 20:43:19 

    高校生の時だけど、友達に紹介してもらった男の子と2人で会った。その日の夜、友達からメールで「どうだった?」と聞かれ、「なんていうか…全然タイプじゃない。シャ乱Qのまことに似てるね」って返信したら、その男の子に送っていた。
    そのあと一切連絡こなくなりました(´▽`)

    +389

    -7

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 20:52:48 

    2ちゃんで1回だけ誤爆したことあるけど
    超どうでもいいスレでのレスだったから無害。
    菓子食いながら料理してTVも見ながら
    ネットしてたからムリもないんだけどね

    +12

    -11

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 20:55:38 

    >>84
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +564

    -9

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 20:56:34 

    10〜11の流れすげぇー! 笑

    +27

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 21:00:36 

    +207

    -7

  • 90. 匿名 2017/03/09(木) 21:08:28 

    元同僚の女性、浮気相手と会ってると思われる時に『今、私ちゃんと会ってて、もうちょっとしたら牛乳買って帰るね❤︎』と私にメールが届いた。
    実際、私は彼氏といたからそれを話したら、誤送信してると教えてやれって言うから教えたけど、
    一人だったら教えないで意地悪してたと思う。
    教えた事、後悔。
    まぁそのあとその夫婦は離婚したけど。

    +191

    -13

  • 91. 匿名 2017/03/09(木) 21:11:49 

    男友達になにか頼まれて相手からふざけてありがとう♡恩に着る!!みたいなメールに私もふざけて♡で返したんだが
    「あ、はぁ〜い♡♡」を「あはぁ〜♡♡」と送ったこと。誘ってる?wってきてた…

    +24

    -30

  • 92. 匿名 2017/03/09(木) 21:11:55 

    >>47です
    見つけたんで貼っておきますね
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +446

    -6

  • 93. 匿名 2017/03/09(木) 21:12:21 

    義母に

    旦那の愚痴を
    友達に送るメールを間違えて

    本当嫌になる、頭おかしくなりそう!怒

    とお母さんに送ってしまい
    何がですか⁉︎
    もっと強くならないと。

    と返信きました。
    ゾッとしたし、
    血の気が引きました…

    +448

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/09(木) 21:12:50 

    姑の愚痴を友達のグループLINEに送ったつもりが、本人に送ってしまった

    +101

    -6

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:15 

    伝説の『鼻の穴の中』
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +698

    -11

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:23 

    会社の上司と友達が同じ名字で間違って上司の方に
    「昨日、あの人とヤった(笑)」て間違って送信した。血の気引いて、その上司から帰ってきた返信「まー人生色々あるよ」だった(笑)

    +343

    -8

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:04 

    >>87
    爆笑www

    +82

    -7

  • 98. 匿名 2017/03/09(木) 21:21:44 

    義理の父から私に

    『○○さん雨に濡れて風邪ひかなかったですか?○○さんと相合い傘でドキドキしました。またお店に行きます』

    ホステスと私の名前が同じw

    +582

    -8

  • 99. 匿名 2017/03/09(木) 21:21:58 

    友達Aの話。
    Aが私にB(私は知らないAの友達)に対して普段から
    よく愚痴ってて
    「ホンットムカつくわ~Bっていっつも自分の自慢話ばっか」
    「彼氏の話だの別にこっちは聞きたくもないわ」
    「大体私の事見下してるんだよね!」
    みたいに言っててその日も私にBの悪口散々言ったメール送ったつもりが
    B本人に送っちゃっててそれに気づいたAが即効私に電話してきて
    「ど、どうしよう~!!〇〇(←私の名前)に送るつもりが
    間違えてBに送っちゃった~!!!!」って言ってたら
    Aにメールが来てそれがBからで
    「Aちゃん、私の事そんな風に思ってたんだ・・・知らなかったよ」
    「でも、私は心が広いからAちゃんを許すね」だって。
    何かどっちもどっちだな~って思ったわ

    +201

    -9

  • 100. 匿名 2017/03/09(木) 21:22:40 

    >>52
    お前はメール誤爆したことより、付き合ってもない男に平気でパカパカ股開いたことを悔やめやバーカ

    クソ肉便器

    +42

    -81

  • 101. 匿名 2017/03/09(木) 21:24:45 

    LINEをやり出した当初、一度送って削除しても相手のは削除されない事を知らなくて、文章微妙に作り変えて送り直したので、ほぼ同じ文章で一言ちょっと違うやつを送ってしまってた。
    グループLINE。数人から優しくツッコミがきた。。
    軽い内容でテンション高めなのに、色々考えて送ってるって思われたのがなんか恥ずかしかった笑

    +345

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/09(木) 21:26:46 

    中学の友達とのグループラインでみんなで集まろう!って話をしてたところに、旦那に送るはずだった、スーパーで買った物を報告する内容を送ってしまった…
    話ぶった切るし生活をさらけ出してしまうしで恥ずかしかった(・_・;

    +118

    -13

  • 103. 匿名 2017/03/09(木) 21:28:53 

    ママ友に遊びに誘われて、
    やったーみたいなスタンプを送ろうとして、
    ガーンみたいなスタンプをおくったことはある。
    それだけでも、慌てたわw

    +285

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/09(木) 21:41:58 

    旦那に送ったつもりがグループLINEに送ってた。。
    旦那と変なアダ名で呼びあってるし、変な言葉遣いしてて恥ずかしすぎてもぅ……

    +191

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/09(木) 21:42:55 

    ニセゴリラです。

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2017/03/09(木) 21:43:29 

    ラインで下世話な会話したことがないから,,.

    +10

    -15

  • 107. 匿名 2017/03/09(木) 21:44:25 

    不倫相手に送ろうとしたメールを母親に送ったことある。
    キスしてる絵文字送った。汗

    +21

    -36

  • 108. 匿名 2017/03/09(木) 21:51:54 

    +90

    -26

  • 109. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:18 

    電話してたら耳で画面操作してたみたいで、LINE開いて大好きとか会いたいみたいなスタンプを友達とのグループに大量に送ってた。

    +130

    -8

  • 110. 匿名 2017/03/09(木) 21:56:05 

    >>31 さんのほほえましい!

    +47

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/09(木) 22:06:14 

    >>95
    本当の本当はどこで出会ったんだ笑

    +487

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/09(木) 22:09:08 

    >>95
    本当の答えが気になる!!
    知ってる人教えて!!

    +393

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/09(木) 22:11:58 

    >>95
    吹いたwww
    本当はなんだったの?(笑)

    +358

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/09(木) 22:30:27 

    >>95
    結局、どこでであったの?

    +300

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/09(木) 22:31:21 

    大変だったけど、過去トピから見つけて来たよ~!
    とんでもないところで出会いが会った方
    とんでもないところで出会いが会った方girlschannel.net

    とんでもないところで出会いが会った方もうすぐ27才になるのをきっかけに、そろそろ真面目に恋人を探そうと思っています! 職場は若い男性がいないため、積極的に出会いの場へ行きたいと思ってるのですが、友達も少ないため、合コン等は厳しいです(;_;) みな...


    25さんが出会ったのは、結局…

    +216

    -7

  • 116. 匿名 2017/03/09(木) 22:41:17 

    鼻の穴の中ヤバいwww
    金麦が1番の伝説だと思ってたけど同じくらい爆笑した!

    +258

    -11

  • 117. 匿名 2017/03/09(木) 22:41:25 

    あります…。
    学校卒業後、全然会ってないし、もともと嫌いな子に結婚式の二次会に誘われて、友達とやりとりしてたのに間違えて、本人に「わたし、行かないよ。旦那さんのこと知らないし、そもそも卒業して一回もも会ってなくない?」って送ってしまった。
    申し訳なかった…。

    +148

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/09(木) 23:04:17 

    >>70 声出して笑ってもた(笑)私も授乳期間なので、面白くって(笑)

    +38

    -11

  • 119. 匿名 2017/03/09(木) 23:05:30 

    元彼と別れて1ヶ月後、朝起きたら元彼から

    「〇〇(私ではない女の子の名前)、今日も〇〇が夢に出て来たよ♡」

    「ごめんなさい間違えました」

    「本当にすみませんでした」

    ってメールが3件入ってたことならある。笑

    +265

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:19 

    >>115真相は鼻の中の穴に住むこのトピの>>25だけが知っているのか...

    +116

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/09(木) 23:18:43 

    友達と待ち合わせしてたんだけど寝坊してしかもお風呂まだ入ってなかったらしく、遅れるってライン来たから「早くシャワー浴びろよ」ていう返信をそんなに仲良くない人に送ってしまって恥ずかったですね。

    +136

    -6

  • 122. 匿名 2017/03/09(木) 23:22:32 

    鼻の穴の中が気になりすぎて、貼ってくれた過去トピ追ってしまいました…
    25さんもトピのみんなの掛け合いも面白すぎて涙でたww

    +180

    -6

  • 123. 匿名 2017/03/09(木) 23:23:04 

    >>42
    私の会社の人もそれやったことあるよ。しかも取引先にまで送ってたので、社内でめっちゃモメてるのがバレて、情けないやら恥ずかしいやら。その後もよく平気で会社来れるなと思ったわw

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/09(木) 23:23:07 

    今さっきの話。
    明日のランチは富士見寿司ね!
    と送ったつもりが、不死身寿司になっていた。

    +17

    -7

  • 125. 匿名 2017/03/09(木) 23:24:18 

    >>1
    めっちゃ笑ったwwwwww
    家でよかったわ。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/09(木) 23:27:00 

    シングルマザーなのでなかなか彼氏と泊まりには行くなど出来ないけど、ちょうど子供が修学旅行でいなくてお泊まりに…
    子供が帰る前の日に帰宅して『旅行楽しかったよ。チラ見さえなかったらよかったんだけどね』
    と子供に誤送信…
    送る相手間違えてると返信がありパニック(笑)
    しばらく無視され続けました。

    +10

    -101

  • 127. 匿名 2017/03/09(木) 23:27:21 

    >>95
    8月7日に入籍したことは、わかった(笑)「はな」が予測変換されたのかな?花火大会とか?気になりますな…

    +155

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/09(木) 23:29:32 

    だいぶ前のトピで子どもがかってにスマホいじっちゃって、上司にlineのスタンプのかなりシュールな「御意」ってやつをひたすら送りまくってたのうけた

    +114

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/09(木) 23:30:00 

    >>100
    男か?

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/09(木) 23:30:04 

    >>17そのがどうなったか気になる。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/09(木) 23:30:19 

    友達と『ごっつぁんです』と言い合うのがブームだった(バカ)

    ゼミの担任にLINEしようとして、今、ご迷惑ではありませんか?と打とうとしたら『ご』の変換でごっつぁんですが出てしまい、オタオタして何故かそのまま送信。すぐ既読。
    『今、ごっつぁんです』に返す言葉もなかったのかスルーされた。


    +183

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/09(木) 23:31:49 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +304

    -10

  • 133. 匿名 2017/03/09(木) 23:33:52 

    彼氏に『明日はかわいがって欲しいな』みたいなエロline送ったらまさかの弟に誤送信。即既読。

    『別にいいけど。明後日でいいかな』と即返信。色んな意味で気まずすぎる。

    +372

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/09(木) 23:34:03 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +413

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/09(木) 23:40:06 


    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +369

    -8

  • 136. 匿名 2017/03/09(木) 23:41:08 

    友達と喧嘩してるときに
    『今更謝って貰っても意味ないしね』って送ったつもりが、『今更謝って貰っても意味ない●ね』になってたことある

    +201

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/09(木) 23:41:09 

    >>122私も気になりすぎて全部みおわっちゃいました(笑)お気に入りお気に入り♪ww

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/09(木) 23:41:57 

    アルゼンチンコに笑った!

    +240

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/10(金) 00:04:03 

    夜中、旦那が寝てる時に友達とラインしてて
    笑いながらブー!っておっきいオナラがでたから

    ちょ!今笑いすぎてどえらいでっかい屁でたやん!
    部屋中響いたってww
    旦那寝ててセーフ!w

    て、旦那に送ってた
    友達笑いすぎて泣いてたw
    私が泣きたかった

    +254

    -6

  • 140. 匿名 2017/03/10(金) 00:07:02 

    ありますあります!!

    気になってる人とLINEしてるときに、
    指が当たってしまって間違ってこのKiss me っていうスタンプ送ってしまった…ww
    すぐごめん!間違えた!!!って謝ったけどほんとめちゃくちゃ焦りました……

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +174

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/10(金) 00:14:29 

    合コンの帰り、女友達だけのグループにメンズの悪口送ったつもりが、全員のグループに送ってて全員既読で場が凍ってた。
    ソッコーグループ退会しました。

    +157

    -5

  • 142. 匿名 2017/03/10(金) 00:15:32 

    >>134声出してわろてもた(≧∀≦)

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/10(金) 00:24:31 

    誤爆なのか

    寝ながらラインを開いていて
    気になる人のラインの写真を眺めていたら
    手が滑って通話に触れてしまいかかってしまった∑(OωO; )
    慌てて消したが残ってるはず。
    連絡はない。消えたくなった、、。

    +130

    -4

  • 144. 匿名 2017/03/10(金) 00:25:31 

    >>133
    爆笑

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/10(金) 00:28:13 

    鼻の穴ここ最近で1番笑ったwwwww
    過去トピ全部見たけど結局どこで出会ったんだよww
    気になって眠れないwwww

    +203

    -5

  • 146. 匿名 2017/03/10(金) 00:40:39 

    資料の写真を送るように仕事仲間に頼まれ、10枚資料の写真を選択して送ったつもりが、一枚だけ資料を完成させる前に保存した野々村の写真が混ざっていました。グループラインだったのでしばらく上司や仲間にいじられました(--;)

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/10(金) 01:05:59 

    送られてきたことならある。
    わたしが入院中、元カレが出張でいなくていきなり、早く来ないとうさぎさんだから寂しくて泣いちゃうよ♡待ってるね♡
    的な感じのメール。普段ハートなんか絶対付けないしこんな事言う人だなんて思ってなかった。
    誰に送ったのか知らんけど。

    +164

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/10(金) 01:22:35 

    しょこたんが、ネット上でよく貼られてる自分の短足公開処刑?の画像誤送信してた時の

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +56

    -7

  • 149. 匿名 2017/03/10(金) 01:25:54 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +161

    -20

  • 150. 匿名 2017/03/10(金) 01:38:51 

    >>87
    >>95
    ガルちゃんで久しぶりに声に出して笑った

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/10(金) 01:49:08 

    LINEじゃなくメールだけど
    朝、バスで出勤中に
    上司に、ありがとうございます。って送ろうとしたら
    予測変換で真っ先に出て来た、ありがた迷惑
    って打っていて、指が滑りそのまま送ってしまったことがある。
    慌てて謝りメール送ったけど返信なくて気に病んだ(その後直接会ってちゃんと話したら大丈夫だったけど)…

    +116

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/10(金) 01:58:25 

    母に送るはずのLINEをトーク履歴真下にいた幼馴染の男の子に送ってしまった。
    妊娠検査薬で陽性と出て嬉しくて、検査薬の画像付きで報告。まだ病院でも分からなかった時期なので、旦那の次に報告したのが彼となってしまった。

    +189

    -9

  • 153. 匿名 2017/03/10(金) 02:11:41 


    誤送信まではいってないけどスマホにしてからたまに接触よすぎるのか勝手に変な変換になった文章送信しそうでこわい(笑)
    下ネタとか尚更

    +49

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/10(金) 02:26:42 

    旦那にお義母さんがインフルエンザって報告したときのLINE
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +227

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/10(金) 02:31:47 

    >>135
    いやいやいや、訂正するとこそこだけじゃないやろwwww、性欲を強めながらは訂正せんのかい!勢力だろwww

    +238

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/10(金) 02:45:20 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +213

    -7

  • 157. 匿名 2017/03/10(金) 03:01:49 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +216

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/10(金) 06:35:35 

    >>31
    可愛いお母さんですね❤️仲良しな母娘なんだろぉなぁ✨

    +61

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/10(金) 07:00:39 

    良い方の誤爆を思い出したので。
    当時好きだった人に電話して「今何してるの~?」って聞いたら「友達と飲んでる」って言われたのでじゃまたね~と切ったあと友達に「勇気出して電話したけど、友達といるみたい、寂しい(T_T)」と送ったつもりが間違えて本人に送り、「間違えてるよ~(笑)喋ろうか~」って返ってきて、恥ずかしいっとか言いながらちょっとラブラブになれて嬉しかったなぁ。どなたか活用してみてください\(^^)/

    +267

    -5

  • 160. 匿名 2017/03/10(金) 07:12:37 

    休みの日に滅多にチャンスがないメーカーさんが近くまで来ると急に言われて、でも海外住んでて12年ぶりに会う同級生と夕ご飯あって、同時にラインしてて、同級生に「遅れる!」って送った後に「りょーかい」って着て、メーカーさんが「今日は休みなのにわざわざすいません」って同時にきて間違えて同級生に「いえいえ!休みはいつでもありますから!本当ありがとうございます!感謝しています!」って送った。
    グループラインだったから「お前働きすぎだろwww」「誰と間違えたwww」って笑われた。

    +17

    -17

  • 161. 匿名 2017/03/10(金) 07:26:13 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +175

    -5

  • 162. 匿名 2017/03/10(金) 08:20:31 

    私と付き合ってる最中に彼氏に告白してきた元カノ。
    彼氏がフッたら、もう二度と連絡もしないし
    会わないから元気で、と物分かり良い風な女で去った。
    しかし、ちょいちょい誤爆を装って
    いまだに彼氏にラインしてくるんだな。
    その度に彼氏は送る相手間違ってるよと律儀に返事しているが
    私は確信犯だと確信している。

    +242

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/10(金) 08:20:52 

    >>74
    >>65ですが、完全無視でした笑
    なんか連絡きたけどしつこい!とか言われてたら悲しいです…もう良いけどさ。

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/10(金) 08:39:00 

    >>1
    送信相手が
    伊藤係長、とか、お母さん、とか嘘だよね?
    自分のユーザー名を役職とかにしてる人なんていなくない?

    +8

    -64

  • 165. 匿名 2017/03/10(金) 08:41:27 

    ママ友が送ってきたことある

    私の送ったメールの内容を別のママ友に報告してた。
    こんなこと言ってきたで~!
    みたいな…

    裏でこんな風な扱いされてたんだ…ってショックだった。

    +196

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/10(金) 08:49:32 

    「人間関係のコツや裏技」ってトピで
    30の人がトピ間違えしてたけど
    どのトピで言いたかったのか気になるw
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +45

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/10(金) 09:06:10 

    「○○の学校行くからチャージしようと思ったら忘れてた。スイカ置いといて。」
    と、主人の車にSuicaを落としたままだったので出先からライン送ったらキューピーから
    「 メッセージありがとうございます♪このアカウントでは個別の返信はできません次の配信を楽しみにしてくださいね✨」
    と。チャージが、チャーシューになっていたから余計に恥ずかしかった。

    +45

    -19

  • 168. 匿名 2017/03/10(金) 09:24:57 

    >>164
    こちらが電話帳登録してると、その登録名で表示されますよ。

    +99

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/10(金) 09:27:33 

    ぼーっとしているから、けっこうあります。
    一番最悪だったのは、大学の時無駄遣いで生活費が足りなくなって父に泣きついたら、お母さんに内緒でお金送ってやるから、口座番号メールしとくように言われ、そのメールを母宛に、しかも「お母さんには言わないでください」と送ってしまった。

    母は私には怒らなかったけど、父は1ヶ月近く無視されていたようです。

    +125

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/10(金) 09:58:45 

    幼稚園のお母さん達とのグループLINEで引っ越してきたばかりの私達に何かと良くしてくれて気にかけたりしてくれていたので、色々ありがとうごさいます、感謝しています!と送るつもりが、色々ありがとうごさいます、顔射しています!と送ってしまった…何の報告だよ!笑と友達に突っ込まれましたが、お母さん達は既読スルーでした((T_T))

    +139

    -6

  • 171. 匿名 2017/03/10(金) 10:11:34 

    >>168
    知らなかった!

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2017/03/10(金) 10:19:12 

    >>151
    予測変換は困るよね!
    私もさっき「頭良いじゃん」と打とうとして「頭臭いじゃん」と打ってたよ。幸い送信前に気づいて送らなかったけど、焦った 笑

    +62

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/10(金) 10:23:28 

    元彼とデート中、その彼氏から私にメールが来ました。
    「ごめん、今友達といるから無理。後で連絡するね」と。

    彼女ではなく友達か、と悟りました。
    私の知らないとこで他に好きな人ができてたようで
    色々びっくりしました。



    +174

    -5

  • 174. 匿名 2017/03/10(金) 10:27:56 

    >>156
    離婚間際の夫婦のラインってことよね?

    なんか別れるのもったいないやりとりだねw

    +196

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/10(金) 10:32:57 

    >>45
    まだラインがないメールの時代に
    2ちゃんで既にあったネタだよね。
    わざわざラインバージョンにしてスクショか。
    誤送信は誰でもあると思うけど
    ツイッターとかにスクショで自分のあげてる人は
    ネタでやってるのかと勘ぐっちゃう。

    +42

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/10(金) 10:43:59 

    誤電話ならある
    間違ってLINEで押しちゃってすぐ消したけど電話が来たから、LINEで間違えたごめんねと謝った

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/10(金) 10:46:25 

    学生の頃、自分で髪を染めてるとき泡でアトムみたいな髪型に固めてスッピンで自撮り
    彼氏に送ろうとしたらバイト先のグループに送ってしまった
    気づいた瞬間吐くかと思った

    +126

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/10(金) 11:25:18 

    彼氏とケンカしたとき、友達に「連絡が来ないどうしよう(´;ω;`)」って送ろうとして彼本人に誤爆。
    それで仲直りしたから結果オーライ☆笑

    +51

    -4

  • 179. 匿名 2017/03/10(金) 11:30:46 

    自分のだったら顔面蒼白だけど
    他人のは面白いよね
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +247

    -3

  • 180. 匿名 2017/03/10(金) 12:43:34 

    トーク画面ひらいたまま、スマホをポケットに入れたらどうやら、テレビ電話を送信したらしく。ポケット内がうつってたってさ…

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/10(金) 13:14:00 

    ここまでの画像全部自作自演っぽいし下ネタばっかりでつまんない

    +18

    -19

  • 182. 匿名 2017/03/10(金) 13:46:44 

    >>101
    Facebookの投稿も、後から文章編集とかしても、他の人から編集履歴見られちゃう仕様だよね。
    あれやめてほしい。編集する意味ないし。

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/10(金) 14:01:34 

    仲良しグループ内の一人が結婚式あげるので、
    残りのメンバーでサプライズするためのグループライン作って計画進めてたんだけど、
    間違えてその子も含めたグループラインに計画を書いて送信してしまったorz
    本当に台無し…

    ラインてグループごとに背景変える設定とかできないの?

    +6

    -5

  • 184. 匿名 2017/03/10(金) 14:08:20 

    >>179
    めっちゃウケた
    今、職場で休憩中なので笑い声堪えるの大変でしたw

    +58

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/10(金) 14:49:58 

    >>81
    たぶんfreeっていうアニメ好きな人だと思います

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/10(金) 14:50:29 

    義母から誤送LINE来たよ。
    私をバカにした内容で、本当は義妹に送りたかったみたい。
    その後すぐ私に謝りの電話来たけど、それからもう全然信用してないし上辺だけしか付き合わない

    +138

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/10(金) 15:06:05 

    元カレと付き合って当時「やっぱり○○(私)とこれからも付き合っていこうと思う」って男友達へ送るはずのメール誤爆きてパニックだった。
    誰と比較してのやっぱり…⁈
    その時は初めての彼氏で私もウブだったから許したけど
    よく考えたらすごい腹立つ事案。

    +111

    -3

  • 188. 匿名 2017/03/10(金) 15:24:35 

    後輩に送るはずだった内容を一緒にいる彼氏に送ってた。「ぽへえ」っていう意味が無いものだったから笑われて終わったけど…

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/10(金) 16:23:47 

    上司に仕事のミスを報告したら
    「大丈夫ですよ。いつも大変なのにありがとう。期待しています。」
    と返事がきてすぐ、私の文章を丸々コピーしてから「〇〇さん、こんなこと言ってるよ。はぁ…イライラする。」と間違えて届きました。
    まだその仕事は続けていますが、もう何も言えない…

    +135

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/10(金) 16:28:34 

    >>183
    確かできるよ
    自分の持ってる画像を背景にしたりしてる
    これなら間違えにくいけど写真を背景にするとけっこうジャマw

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/10(金) 16:44:21 

    鼻の穴の中のやつ笑いすぎてお腹痛い

    +41

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/10(金) 17:34:45 

    アプローチされてた男の人から誤爆を装った気持ち悪いメールが来たこと思い出した
    『ごめん幸子(仮)こっちに大事な人がいるからお前の気持ちには応えられない』みたいな
    無視してたら『ごめん間違えた』
    『消して』『もう読んじゃった?』『幸子とは何もないから』『幸子っていうのは…』と怒涛のメール攻撃が来て気持ち悪かった

    +143

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/10(金) 17:57:40 

    ガチで誤爆したなら、スクショしてこんな拡散されないよね?ネタ?

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2017/03/10(金) 18:49:18 

    誤爆じゃないけど、元彼と今彼の2人を間違えてLINEグループ招待したことならある。

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/10(金) 18:52:27 

    真面目な内容のラインしてて
    『また今度~』と打とうとしたけど途中で間違って送っちゃって

    『(凄く真面目な話の内容文章) またこ』

    って名前っぽくなった事ならある。
    よりによって【股子】って…。
    深刻な話ぶち壊しでした。



    +22

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/10(金) 19:04:16 

    >>100
    付き合うっていう口約束意味あんの?くそ肉便器から出てきた男
    まーん男さん( 笑 )

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2017/03/10(金) 19:05:30 

    違う男の名前を打ってしまって誤送信笑

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/10(金) 21:50:51 

    誤送信とは違いますが、仕事の際、お客様の仰った事をパソコンに打ち込んだ時、『〜とご立腹のご様子w』と打ってしまった。wに指が触れてしまったらしい。

    +28

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/11(土) 02:17:24 

    以前別のトピに私が書き込んだ物をコピーします。
    酒に酔って変なメールを送ってしまった、って言う内容のトピです。


    FOMAのガラケー時代の話。
    初めはガラケーでLINEを始めたんだけど、酒飲みながら良い気分になっていた時にふと、LINEのホーム画面を愛猫の画像にするにはどうやって設定すればいいのかあちこちいじっていたら、披露する相手もいないのにふざけて自撮りした喘ぎ顔の画像を当時の職場のグルチャ(20人程)に送信した事。

    2日間引きこもりました。

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/11(土) 03:11:29 

    鼻の穴で笑い過ぎて便秘が治りましたw

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/11(土) 04:34:45 

    友達が嫌いな奴とLINEで喧嘩してて、「嫌いだから関わらないで」って文章を
    間違えてクラスのグループに送ったらしい

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/11(土) 06:25:58 

    >>182
    知らなかった、、、

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/11(土) 07:26:30 

    彼氏に送ろうとした、「先にお風呂入って待ってるね❤」っていうLINEを間違えて会社の人に送ってしまった…

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/11(土) 08:49:32 

    どれもおもしろすぎる笑

    涙が出た笑

    そして気をつけようと思った

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/11(土) 09:00:14 



    みんなおもしろい(´∀`)

    送信する前に一度確認しましょう(´∀`)

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/11(土) 11:33:41 

    こういうのがあるからラインやりたくないや。

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/11(土) 14:52:26 

    >>24それYouTubeに載ってたʬʬʬʬʬʬ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/11(土) 18:26:40 

    好きなこと二人でご飯にいく約束だったのが、急にキャンセルされて
    「いいよ~、仕事なら仕方ないよね、気にしないで」って送ったあとに、「急にキャンセルされた、信じられない‼こっちは前から空けてたのに!普通ドタキャンなんかする?」と友達に送るつもりが本人に送ってしまってた。
    ふられました。

    +39

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/12(日) 07:39:21 

    いつも自己中な友達の愚痴を妹に聞いてもらおうと長文メールを書き、うっかり本人に送信。
    大変だった。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/12(日) 11:53:01 

    去年のクリスマス
    元職場上司からスタンプ送られて来たから返したら、、、、ゆうちゃんって誰ですか?笑
    画像の通り、約1ヶ月後何事もなかったかのようにスタンプ来てました笑
    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/12(日) 11:58:26 

    誰かの悪口を友達に送ろうとしたら間違って本人に送ってしまったって話結構あるけど、なんかちょっと怖い。ラインの内容まで晒すとか恐ろしい。やっぱり普段から人の悪口多い人はラインもそういう風に使っちゃうんだろうね。

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/13(月) 07:07:33 

    >>95
    全然訂正になってなくてワロタwww
    >>115の過去トピも全部見たけど、結局「鼻の穴の中」は本当はどこだったのか分からないままで終わってる…
    スレ主さん、今からでも遅くないから、降臨して再訂正して〜(`・ω・´)

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/13(月) 09:29:30 

    >>45
    さっきから こういう系の多いけど、ネタだよね?
    気持ち悪いだけだわ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/13(月) 14:51:39 

    >>213
    ネタだよ。それにしても気持ち悪いよね。
    この程度で笑えるのって男子中高生ぐらいじゃない?って思う。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/16(木) 14:54:18 

    DVモラハラ彼氏と付き合ってた時。
    あの頃は謝られて許しちゃってた。
    今思うと元カレも回りもクズだったけど。
    いつものように彼氏の仲間内の前で
    DVモラハラ炸裂して
    なぜか私が謝ってたんだけど
    ほんとに今回こそ別れよまじで無理って
    思って化粧直してくるねって
    トイレに行って
    近くにいる事知ってた友達に

    またDVされたし本気で別れるから
    今からそっち行っていい?的なLINE
    送ったつもりがDV彼氏に送ってた

    すぐ気付いてその瞬間
    お店ダッシュで出て逃げた。

    そのあとは鬼電LINEやばかったけど
    携帯変えました。

    誤爆は他にもあるけど
    あの時ほどヒヤッとした事ないかも。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/21(火) 14:13:47 

    誤爆(誤送信)したことありますか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード