ガールズちゃんねる

LINEで誤送信したことありますか?

154コメント2015/06/01(月) 13:18

  • 1. 匿名 2015/05/31(日) 13:14:25 

    私は仕事先の上司(男性)に「大好き♡」
    というスタンプをうっかり送ってしまったことです
    LINEで誤送信したことありますか?

    +643

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/31(日) 13:15:15 

    誤字脱字よくある

    +403

    -4

  • 3. 匿名 2015/05/31(日) 13:15:22 

    たのしそうなとぴ!

    +227

    -6

  • 4. 匿名 2015/05/31(日) 13:15:57 

    きたことはあるが
    送った事はない

    +68

    -9

  • 5. 匿名 2015/05/31(日) 13:16:10 


    間違って電話したことある!

    +556

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/31(日) 13:16:20 

    大変だぁ!

    LINEやってない〜危ないから夫がやっちゃダメだって…

    +35

    -200

  • 7. 匿名 2015/05/31(日) 13:16:39 

    ミサワwww

    +337

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/31(日) 13:16:40 

    購入したスタンプをトーク画面で見てて誤送信したことならある。

    +413

    -0

  • 9. 匿名 2015/05/31(日) 13:16:41 

    ^ - ^
    LINEで誤送信したことありますか?

    +1036

    -8

  • 10. 匿名 2015/05/31(日) 13:16:45 

    ある!
    変な画像見つけて友達に送ろうとしたら、仕事の先輩に送ってしまった。
    その画像は、これですw
    LINEで誤送信したことありますか?

    +773

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/31(日) 13:17:06 

    私自身はない

    +11

    -32

  • 12. 匿名 2015/05/31(日) 13:17:20 

    下品で申し訳ない
    うんと返事するつもりが
    う○ちの絵文字を送ってしまうこと多くて困ってる

    +334

    -8

  • 13. 匿名 2015/05/31(日) 13:18:00 

    9
    お父さん、落ち着いて

    +611

    -5

  • 14. 匿名 2015/05/31(日) 13:18:15 

    個人に送ったつもりが、グループだった‼︎

    恥ずかしい...。・゜・(ノД`)・゜・。

    +414

    -2

  • 15. 匿名 2015/05/31(日) 13:18:50 

    仲良くない子からグループLINEで
    同窓会に誘われたので

    別の仲良い子に個人で
    ○○しゃべったことないし、なんで誘われたんだろ?私は絶対行かない〜

    みたいなのをグループLINEに送ってしまった

    +713

    -10

  • 16. 匿名 2015/05/31(日) 13:19:05 

    9をみて爆笑した

    +343

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/31(日) 13:19:11 

    あります
    彼氏に送るつもりが間違えて友達に送ってしまいました(・・;)

    +167

    -8

  • 18. 匿名 2015/05/31(日) 13:19:18 

    友達と変顔の写メ送り合いをしてたのを、間違えて彼氏に送信してしまった。。

    +230

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/31(日) 13:19:41 

    14
    私もある笑笑

    メッチ恥ずいよね。悪口では無かったから本当に良かった

    +210

    -13

  • 20. 匿名 2015/05/31(日) 13:19:46 

    スタンプの誤送信はしょっちゅうww

    +342

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/31(日) 13:19:52 

    会社の大嫌いな同僚の悪口を、友達におくろうとして、別の同僚に送ってしまった。
    その子からは「私も考えてること同じです!」って返信がきて一安心したけど。

    +384

    -9

  • 22. 匿名 2015/05/31(日) 13:20:59 

    メッチ恥ずい
    ↑これ結構好きよ

    +358

    -23

  • 23. 匿名 2015/05/31(日) 13:21:30 

    旦那に送ろうとして、上司に送ってしまった。
    この髪型にしようとおもうんだけどね〜、どうかなっ?❤️って。恥ずかしい…。

    いいと思います。って返事が。
    LINEで誤送信したことありますか?

    +768

    -8

  • 24. 匿名 2015/05/31(日) 13:21:39 

    旦那と間違えて、友達に
    『今日は何時に帰ってくる〜?♡』

    と送った事があって恥ずかしかった

    +309

    -8

  • 25. 匿名 2015/05/31(日) 13:23:15 

    ある!
    すごく仲良い子に変なスタンプ乱用したつもりが
    まだちょっと親しくなりきれてなくて若干猫かぶってるような子たちとのLINEグループに誤送信してしまって
    え…?こんな子なの…?って空気が流れた( 笑 )

    でもその一件以来、素もだせて仲良くなれました(^^)

    +336

    -9

  • 26. 匿名 2015/05/31(日) 13:23:42 

    23
    素敵な上司。

    +580

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/31(日) 13:24:20 

    ごめん…って結構深刻に謝るタイミングで
    ハートのついたラブ♡ってスタンプを
    誤送信したときは自分でも笑ってしまったw

    +167

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/31(日) 13:24:33 

    (´・_・`)
    LINEで誤送信したことありますか?

    +750

    -8

  • 29. 匿名 2015/05/31(日) 13:25:06 

    友達とのグループに◯◯円と送るつもりが、予測変換で◯◯エッチと送ってしまった。

    普段どんな会話してんだよってツッコまれました…。

    +302

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/31(日) 13:25:40 

    間違えてスタンプ送信して、それを間違いでしたと慌てて送信したら、誤字だらけ。 私落ち着け!

    +211

    -6

  • 31. 匿名 2015/05/31(日) 13:25:49 

    通話の所を押してしまった事はある。
    ああぁー!と思っているうちにチャンチャララン♪みたいな音がし始め、すぐに「ゴメンね通話押しちゃった(>_<)」と送ります

    +268

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/31(日) 13:25:51 

    23
    いいと思います。

    wwww
    優しい上司だね~(笑)

    +545

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/31(日) 13:26:17 

    このトピ笑えるw

    +173

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/31(日) 13:26:40 

    酔っ払って写メ送った事ある
    しかもちょっと好きな人
    別に変な写メじゃないけど凄く恥ずかしかった

    +42

    -15

  • 35. 匿名 2015/05/31(日) 13:26:50 

    28 面白い~(笑)
    本気で笑っちゃいました。

    +168

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/31(日) 13:27:40 

    28
    その後の社長の反応がどうだったか気になる

    +385

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/31(日) 13:27:48 

    彼氏に愛してるよ〜と送ったら彼氏のお母さんに送信していた(;_;)
    間違えましたすいませんでした(>_<)と送ったら、いいじゃないの〜!恋人なんだし^ ^と。。

    彼氏が旦那になって早5年、あの時の話を一度も出してこなかったお義母さんに感謝(;_;)

    +578

    -14

  • 38. 匿名 2015/05/31(日) 13:27:49 

    スタンプの誤送信ならよくある

    +99

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/31(日) 13:27:59 

    友達が間違っていきなりグループLINEの途中でプリクラをどーんと貼ったときは、みんな なんだなんだ? とザワザワした笑

    +239

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/31(日) 13:28:13 

    てか、何で上司とLINEしてんの?
    会社用のスマホを個人利用してんの?

    +11

    -181

  • 41. 匿名 2015/05/31(日) 13:28:40 

    LINEで誤送信したことありますか?

    +799

    -16

  • 42. 匿名 2015/05/31(日) 13:28:49 

    逆に、間違えて送られてきた事はある。

    ◯◯君、おやすみ♡♡
    みたいな感じの内容。その友達、女々しい感じの子じゃないと思ってたから、ビックリした(笑)

    +283

    -8

  • 43. 匿名 2015/05/31(日) 13:28:58 

    前にガルちゃんで突然よく分からないコメントが
    その後にメールと間違えました
    ってw
    私はウケたけど特に誰にも触れられてなかったような気がするw

    +264

    -6

  • 44. 匿名 2015/05/31(日) 13:29:12 

    28さんは、間違ってはいないよw
    OK!って事だから

    +37

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/31(日) 13:29:39 

    上司としませんか?
    連絡とか

    +88

    -15

  • 46. 匿名 2015/05/31(日) 13:30:38 

    41
    お母さんが冷静すぎるw

    +532

    -7

  • 47. 匿名 2015/05/31(日) 13:31:29 

    誤送信というか、子どもがしたツムツムの記録をタイムラインに載せた。
    今まで、ゲームしなかったのでそれを機にゲームの誘いが来るようになった。

    こ無沙汰の人からも(~_~;)

    +109

    -9

  • 48. 匿名 2015/05/31(日) 13:31:32 

    間違えて部長に
    銀魂の銀ちゃんスタンプ送ってしまった…
    すぐ訂正文送ったけど
    頭から血の気がひいた。

    +235

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/31(日) 13:32:14 

    41
    多分拾い画だろうけど、これは酷いw 妄想でキャラと6Pって凄いなw

    +334

    -4

  • 50. 匿名 2015/05/31(日) 13:32:28 

    え、41さんのは、3P?4Pした話??

    +11

    -21

  • 51. 匿名 2015/05/31(日) 13:32:50 

    あります!
    慣れで普通に打ってたら動きにLINEがついてこなくて、スタンプ画面を連打

    +99

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/31(日) 13:34:42 

    コニーのオナラスタンプ押して、「今、スッゲー臭い屁こいた(笑)」って友達に送ったつもりがLINE友になったばかりの彼氏のお母さんに送ってた…

    「あら、喚起しなくちゃ♪通りで急に部屋中が臭うと思ったわ~(笑)」
    ってコメントと一緒にコニーが死にかけたようなスタンプ押してあった

    ノリの良いお母さんで良かったぜ…

    +655

    -8

  • 53. 匿名 2015/05/31(日) 13:36:31 

    LINEで誤送信したことありますか?

    +581

    -19

  • 54. 匿名 2015/05/31(日) 13:36:51 

    かなり年上で厳しいと噂の上司からの頼まれ事に、「承知しました」と打とうとしたところ、予測変換?でスタンプが出て間違って押してしまった。
    「ガッテン承知の助」ってドヤ顔のスタンプ...

    冷や汗出てきて放心状態でいたら、上司から返信が。
    そこにはナルトが土下座で「ごめんってばよ」と言ってるスタンプがww

    +531

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/31(日) 13:37:07 

    お母さんに送るはずが
    部活のグループに送ってしまったときは
    ただひたすら恥ずかしかった

    LINEで誤送信したことありますか?

    +356

    -6

  • 56. 匿名 2015/05/31(日) 13:39:10 

    意図せずスタンプ押しちゃうとかわかるけど
    送る相手間違えるってなんで?
    私も友達から誤送信されたことありますが、
    わざと?
    って思っちゃいます。(笑)

    +19

    -78

  • 57. 匿名 2015/05/31(日) 13:39:50 

    LINEで誤送信したことありますか?

    +22

    -99

  • 58. 匿名 2015/05/31(日) 13:45:06 

    友達が落ち込んでいる時に、「ファイト!」みたいなスタンプを送るつもりが間違ってキャラクターが大爆笑している顔のスタンプを送ってしまったことがあります…

    +283

    -4

  • 59. 匿名 2015/05/31(日) 13:45:56 

     
    LINEで誤送信したことありますか?

    +672

    -5

  • 60. 匿名 2015/05/31(日) 13:50:07 

    59
    そんな...伊藤係長...(°Д°)

    +549

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/31(日) 13:50:29 

    職場の人の愚痴を、友達に送るつもりが本人に送ったことがある。勢いで送信押したあとサーっと血の気が引いたけど、その相手とお互い思ってること言い合って思いをぶつけられた。笑

    +191

    -5

  • 62. 匿名 2015/05/31(日) 13:52:18 

    誤送信によって、仕事を無くしてしまう事もあるんだな...

    +304

    -6

  • 63. 匿名 2015/05/31(日) 13:52:55 

    会社の後輩から相談メールがあり

    そのやり取りの最後に「では、また明日!バイバイ♪」って明るくしたつもりが

    バイバイが予測変換でバイ菌になってて

    「では、また明日!バイ菌♪」って・・・・

    次の日の朝まで気付かずに出勤してから後輩に謝りました

    後輩は落ち込んでましたね  ごめんね

    +371

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/31(日) 13:53:05 

    LINEで誤送信したことありますか?

    +782

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/31(日) 13:55:01 

    LINEの入力欄横に送信あるから、入力中に間違って送信したりする。 ありゃあ、設定したら送信時『◯◯さんに送信しますか?YesNo』と、出てくれたら助かるな〜

    +295

    -9

  • 66. 匿名 2015/05/31(日) 13:55:46 

    w
    LINEで誤送信したことありますか?

    +271

    -11

  • 67. 匿名 2015/05/31(日) 13:56:08 

    59
    あーあ..どんまい!!

    +74

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/31(日) 13:57:43 

    トピ主さんのその後が気になるんですが…!

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2015/05/31(日) 14:00:22 

    住職ww

    +354

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/31(日) 14:02:14 

    有る‼︎
    それも悪口を本人に(ーー;)

    +75

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/31(日) 14:03:25 

    彼氏に
    ままとお兄ちゃんと出掛けてくるねー❤
    って送ったら家族のグループに送ってた
    普段ハートとか使わないしこれから一緒に出掛けるしで
    気まずかった(笑)

    +231

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/31(日) 14:03:26 

    めっちゃ楽しいトピですねwwwwもっと伸びてほしい!

    +145

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/31(日) 14:07:00 

    53
    なんでブロックしてるんだろう?www

    +131

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/31(日) 14:08:09 

    9とか41は自演ネタじゃないの?
    携帯2つあれば普通に自演出来るよね

    +168

    -7

  • 75. 匿名 2015/05/31(日) 14:09:30 

    住職のやつ何回かがるちゃんに登場してるよね?何回見ても笑えるwww

    +358

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/31(日) 14:11:54 

    子ども会の会計をやってるんですが

    書記の人から「先日の品物は○○さんに渡した方が良いですか?」ってラインがあり

    「渡しましょうよ」って送るつもりが

    「私魔性よ」って送っちゃったんです

    慌てて訂正の文章を送るつもりが前に妹に送った猫が怖い顔をして
    「ざけんなよ」ってスタンプをまた書記の人に送信してしまい・・・

    ラインのスタンプって何であんなに感度いいのーー?
    ちょっと触っただけでピコーンって届いちゃうの何でーー・・・

    +342

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/31(日) 14:12:00 

    59
    なんか自演っぽい

    +36

    -16

  • 78. 匿名 2015/05/31(日) 14:14:44 

    2歳の娘が上司に送ってた( ;´Д`)
    もちろんやり方なんて教えてないから
    でたらめやってたら送っちゃったみたい。
    平謝りでした(^_^;)
    LINEで誤送信したことありますか?

    +529

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/31(日) 14:15:38 

    52の彼氏のお母さんが素敵すぎるw

    +179

    -4

  • 80. 匿名 2015/05/31(日) 14:15:49 

    自演と思う人はネタだと思ってみればいいじゃない!

    +133

    -4

  • 81. 匿名 2015/05/31(日) 14:19:34 

    78
    御意
    既読
    御意
    既読
    御意
    の繰り返しがシュールwww

    +451

    -4

  • 82. 匿名 2015/05/31(日) 14:22:17 

    80さん それがいいかもね!
    最初から疑ってかかると面白くないもんね^_^;

    +61

    -7

  • 83. 匿名 2015/05/31(日) 14:25:32 

    SAMSUNGのスマホのとき
    よくバグっておかしくなってて
    姉にスタンプ15個くらい
    連打してた。笑
    しかも朝早くにww

    +88

    -4

  • 84. 匿名 2015/05/31(日) 14:26:08 


    お勉強頑張ってね!!
    って送ろうとしたのに…
    お弁当頑張ってね!!
    って送ってた

    +60

    -4

  • 85. 匿名 2015/05/31(日) 14:31:18 

    ちょっと気になってる男の子とラインしてるときに[恋かしら]っていうスタンプ間違って押しちゃって慌てて謝ったら、別に嫌じゃないよって返ってきてよけい気になった。

    +351

    -4

  • 86. 匿名 2015/05/31(日) 14:37:59 

    85
    甘酸っぱいね...
    青春だー

    +393

    -7

  • 87. 匿名 2015/05/31(日) 14:39:15  ID:7rMO6YIXI1 

    友達が先輩とLINEの内容送ってー。って来たから送ったら先輩に先輩と喋った画像送ってしまった。そしたら「なにそれ。」って来て怖かった許してくれたけど…。

    +103

    -12

  • 88. 匿名 2015/05/31(日) 14:49:41 

    母に「これ見て~」って新聞のURLを送ったはずが、その直前の男友達に送ったエロ画像のURLだった(+o+)
    こんなときに限ってなぜうまくコピーできてないの~~

    +187

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/31(日) 14:51:46 

    みんな、なかなかやるねwww

    +174

    -1

  • 90. 匿名 2015/05/31(日) 14:53:54 

    78
    そのスタンプを選んだ娘さんのセンスに脱帽w
    将来が楽しみだわww

    +349

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/31(日) 14:54:55 

    文字入力のアプリが、予測変換にやたら使ってもいない顔文字出してきて、変なところに顔文字が入ることよくある。
    そのヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!(その通り)みたいなの。

    +87

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/31(日) 14:55:38 

    昼寝してる赤ちゃんの横でこのトピ見ると危険ですね
    爆笑しちゃいました^^;


    すごい面白いです!

    +130

    -21

  • 93. 匿名 2015/05/31(日) 14:58:08 

    このトピおもしろい!
    変換ミスとか、最近は文字打つとスタンプ出てくるから目上の方に対しては文章のみで送りたいのにスタンプ誤って押してしまったり...

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:42 

    50
    うたプリですねw

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/31(日) 14:59:52 

    90さん
    78です。ありがとうございます^_^;

    オタクのスタンプ私のお気に入りで
    しょっちゅう使ってるから
    出しやすかったのかもしれません( ;´Д`)

    その日からロックかけてます!

    +102

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/31(日) 15:02:56 

    先輩に、電話してしまった
    その時は、あせったー
    すぐ謝ったけど……

    +43

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/31(日) 15:27:37 

    真面目キャラで通してたのに
    職場のグループラインで
    今から帰るね♡大好き♡♡♡
    と送ってしまった
    お母さんに送ったという苦しい言い訳をした

    +166

    -2

  • 98. 匿名 2015/05/31(日) 15:34:45 

    え、変なスタンプとか変換ミスならわかるけどどういうミスしたら送ろうとしてた文を違う人に送るの?真面目に気になる!教えて!LINEの誤作動とかじゃないんだよね?自分も知らないうちに悪口とか本人に送ってたらどうしよう!ここみたら心配になってきた(´・_・`)

    +48

    -19

  • 99. 匿名 2015/05/31(日) 15:44:37 

    グループラインの中でわからない言葉が出てきたからGoogleで検索しようと思ってたはずなのに、グループラインのトーク上で、言葉入れて送信ボタン押してた…(;^_^A
    無意識って怖い…

    +80

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/31(日) 16:00:15 

    +345

    -2

  • 101.   2015/05/31(日) 16:11:50 

    彼氏が車の免許とるって言ってたから
    LINEで AT車なのかMT車なのか聞こうとしたら、
    「○○(彼氏の名前)ってさぁ、ATMなの?」
    って送っちゃって
    「俺のこと、そんな風に思ってたの…(´・_・`)?」
    ってきて、慌てて謝った 笑

    +294

    -10

  • 102. 匿名 2015/05/31(日) 16:13:35 

    ガルちゃんに投稿しようと思ってたらLINE入ったから、とりあえず途中迄打った文をコピーしておいたんだけど何故かLINEの相手にそれを貼り付けて送りそうになった。
    慌てて消して未遂ではあるけど、たまに無意識にわけわからないことやってたりするから変なコピペはしないように気をつけてる。

    +86

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/31(日) 16:29:51 

    妹のラインに『あんたも悪かったしあとでお母さんにちゃんと謝りな』と送るつもりが20人ぐらいメンバーがいるサークルのラインに送ってしまった。
    『お母さん、ごめんね』とかたくさん返ってきてむちゃくちゃ恥ずかしかった

    +376

    -4

  • 104. 匿名 2015/05/31(日) 16:33:29 

    誤送信のフリしてノロケメッセージを送ってくる友人がいる。

    +64

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/31(日) 16:41:34 

    私は母と間違えて「⚪️時に駅に着きます♫」と県外の友達に送った事ある。「3時間ほど待ってて❤︎」と返ってきたw


    好きなのはこれ↓
    LINEで誤送信したことありますか?

    +83

    -33

  • 106. 匿名 2015/05/31(日) 16:46:08 

    ある
    母に送るはずの大激怒LINEを特に仲良くもない先輩(男性)におくってしまった...
    ヤバいぞヤバいぞ先輩に怒りのLINEなんてとそわそわ
    結構どキツイ内容だったから恥ずかしくて仕方なかった!
    母はカナダの人で、英語でやり取りをしていたから不幸中の幸いだったかな

    先輩は英語わからなくて
    なんて意味?っておくってきたので意味理解されていないと思う。
    逆もあります母に下ネタのLINEを誤送信してしまいました...
    なんもいってこないのが怖いw

    +89

    -8

  • 107. 匿名 2015/05/31(日) 17:05:32 

    旦那から「今日の服好きー(^^)俺好み♪」との送信。
    言い訳ばっかで煩いから面倒臭くなって、わかったと返事したら安心していた。
    バカ野郎め全部わかってんだよ。

    +332

    -8

  • 108. 匿名 2015/05/31(日) 17:11:49 

    旦那から「今日の服好きー(^^)俺好み♪」との送信。
    言い訳ばっかで煩いから面倒臭くなって、わかったと返事したら安心していた。
    バカ野郎め全部わかってんだよ。

    +26

    -17

  • 109. 匿名 2015/05/31(日) 17:19:14 

    パスポートの写真送ろうとした漫画家さんが間違えてハンバーグの写真を送ってた
    LINEで誤送信したことありますか?

    +165

    -1

  • 110. 匿名 2015/05/31(日) 17:51:50 

    このトピ笑える!!好き!

    +85

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/31(日) 17:52:27 

    お母さんと激しい喧嘩をして、勇ましくドアを閉めて自分の部屋に行ってからお姉ちゃんに長々とお母さんについての悪口を送って、その度に既読にはなるのに返事がこねーな?って思いつつ送りつづけていたら、お母さんに送り続けていました。。。殺される!!っと思って焦ってリビングに行き、半泣きプラス偉そうに「ま、、まちがえた!」と誤解をときにいくと、間違えて送り続けてんぱって階段を走って降りてくる私が面白かった模様でお父さんとお母さんは半笑いでした。。

    身内で良かったと心底思い、それからは気をつけています、、

    +137

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/31(日) 18:01:36 

    娘からのバイト終わったよLINEと同時にLINENEWSからLINEがきた時の事。
    待ち合わせしようと思いLINEを返したらすぐに既読がついたので返信待ちしてたけど娘からの返信がなくて電話かけてみたら娘が帰宅途中だと言うのでLINE確認してみたら、送り先間違えてたε-(´∀`; )
    LINEで誤送信したことありますか?

    +83

    -1

  • 113. 匿名 2015/05/31(日) 18:30:20 

    私の家の猫が私の脇クンカクンカしてくるんだけど臭いのかな?と送ったあとその動画も送ったら間違えて好きな人に送ってしまいました笑
    朝から動画テロやめてwww
    ときてました笑

    +138

    -3

  • 114. 匿名 2015/05/31(日) 18:38:40 

    112

    LINEニュースの有吉の顔wwwwww

    +167

    -3

  • 115. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:13 

    好きな人に
    アイラブユーって書いたスタンプを送ってしまった。間違えた!って言ったけど本当は間違えてない!
    告白の
    チャンスだったのかも。。。

    +109

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/31(日) 19:26:56 

    旦那の浮気相手に、嫁だけど何か用?と送ろうと思ったら
    勢い余って、嫁だじぇ と送ってしまった…

    +350

    -1

  • 117. 匿名 2015/05/31(日) 19:55:15 

    「◯◯したんだー」
    「おー!河合塾(ハート)」
    って送っちゃった(笑)
    おー!可愛いって送りたかったのに。
    友達は爆笑と送りたかったのに
    爆乳と送ってしまったらしい

    +152

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/31(日) 19:58:30 

    1の画像
    コメントって削除できるよね?

    +6

    -21

  • 119. 匿名 2015/05/31(日) 20:03:56 

    118

    自分の画面上は消えるけど、相手のは未読既読関係なく消えませんよ

    +91

    -1

  • 120. 匿名 2015/05/31(日) 20:09:42 

    119
    そうなんですね

    +24

    -3

  • 121. 匿名 2015/05/31(日) 20:15:37 


    証明写真をスマホで撮ってコンビニで印刷しようとおもって、
    自撮りで角度変えたり前髪の分け目変えたり20枚くらい、撮ってたのを
    友達のLINE見てる時に消そうと思って写真選択してたら、全てLINEで送ってしまった…

    恥ずかしすぎて、涙出ました。

    +134

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/31(日) 20:33:35 

    会社の男性から間違ってきたことがあります。
    社員の男性ばかりで飲み会があり、酔っ払い、ふざけて何かの賞品の女性下着を頭に被った写真が送られてきました。すぐに間違った、とLINEが入ってきました。笑

    +61

    -3

  • 123. 匿名 2015/05/31(日) 20:41:06 

    未遂ですが、友達グループと一泊二日の旅行に出発する直前までグループの人達と子供と交互にLINEをしていました。子供に「今から2日間、人とずっと一緒に行動するから今のうちに家でオナラをしてガス抜いて行ってくる。」とLINEするつもりが、友達グループに送りそうになりました。未遂でよかったです。

    +29

    -4

  • 124. 匿名 2015/05/31(日) 20:53:05 

    爆笑!と送るつもりが
    爆発!ってよく間違える。(笑)

    +50

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/31(日) 21:00:57 

    上司との連絡は、会社支給のスマホでしないの?会社支給のスマホを個人利用する意味がわかんない。

    +5

    -56

  • 126. 匿名 2015/05/31(日) 21:14:57 

    40、125
    ウザいよ
    職なしの専業チュプかニートの引きこもり?

    +28

    -17

  • 127. 匿名 2015/05/31(日) 21:20:22 

    41さん
    ちょ…!うたプリwwwww

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/31(日) 21:29:08 

    ケータイが割れてうまく操作が効かなくなり、
    勝手にスタンプが送信されてしまったことがある。

    上司からの業務連絡だったのに、よりによって
    グッドモーニング(^-^)
    ってゆーノンキなスタンプで返信…

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/31(日) 21:49:57 

    126
    私がニートや専業主婦の妄想を言ってるって思ったの?労働環境がよくない人が多いって事なのか。
    なんか…ありがとう!明日から会社にもっと感謝しながら働くわ!

    +4

    -70

  • 130. 匿名 2015/05/31(日) 21:54:17 

    社内不倫してた男の方から彼女に送りたかったであろうラインが間違って私のもとに届いた事はあります(笑)
    速攻、同僚に転送してやりました!!!

    +44

    -10

  • 131. 匿名 2015/05/31(日) 21:58:01 

    113
    自分だったらかなり恥ずかしいかも笑

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/31(日) 21:59:12 

    彼氏と喧嘩した翌日、

    「昨日ごめん」と送ろうとして「昨日ゴリラ」って送りました。

    なんで予測変換にでてきたのか謎だった。

    +170

    -1

  • 133. 匿名 2015/05/31(日) 22:03:25 

    それまゆこ(友達)も行くの?
    って送ったつもりが
    それまんこも行くの?
    ってなってた…未だにたまに思い出してジタバタする

    +150

    -3

  • 134. 匿名 2015/05/31(日) 22:18:08 

    何故かベトナム人のレ○プ動画YouTubeを、共有してた。他の人にも送るもりはなし。

    下ネタとか言える相手じゃないから(ToT)

    +1

    -31

  • 135. 匿名 2015/05/31(日) 22:25:10 

    私の、コンビニの前でジョジョ立ちしてる写メを間違えてグループのLINEに誤送してしまった!!

    しかも深夜…

    まだ笑ってくれる人がいたのは救いですが、なんの音沙汰もない人もいて気まずい。

    +68

    -3

  • 136. 匿名 2015/05/31(日) 22:53:30 

    面白いね~。

    最近はスタンプは改善されて、1回タップで拡大されて、もう一度押すと送信されるから、スタンプの誤送信は減ったんじゃないかな?

    +91

    -2

  • 137. 匿名 2015/05/31(日) 23:08:54 

    109
    さわやかのげんこつハンバーグだ‼︎

    +35

    -1

  • 138. 匿名 2015/05/31(日) 23:11:40 

    女の子が欲しかったのにできなかった男の子ママと女の子がいる姉と交互にLINEしてたら、間違って男の子ママに「今度女子会しような」って送ってしまって、めちゃくちゃ焦った。

    +6

    -24

  • 139. 匿名 2015/05/31(日) 23:25:52 

    129
    たぶんお前だけハブられてるよ

    +23

    -3

  • 140. 匿名 2015/06/01(月) 00:11:47 

    大学の掲示板にテストの結果張り出されたので「ご覧ください」、て送るところを
    「ご飯ください」、て送ったことならある。

    +44

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/01(月) 00:20:46 

    嫁だじぇ、がツボってしまった。笑
    悲しい話なのに。笑

    +132

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/01(月) 00:22:46 

    136さん

    私はそれでも誤送信しちゃいました(´・_・`)
    なぜか指が謎の連打をするときがあるんです…

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/01(月) 00:23:12 

    子供の役員会でマジメキャラなんだけど
    間違えてすごい、どや顔のスタンプ押してしまった。
    みなさんに、普通にスルーされ誰にも突っ込まれず
    すごい恥ずかしかった

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/01(月) 01:05:18 

    さっきスタンプを購入したから友達とのトーク画面でスタンプの確認してたら…なぜか間違えて送信してしまった‼︎しかも、こんな真夜中に変な外人が「そろそろ 目ぇ覚まそ‼︎」ってガッツポーズしてるスタンプΣ(゚д゚lll)
    友達には申し訳ないけどシュールなスタンプだからジワジワくる…

    +34

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/01(月) 01:33:46 

    上司から入力ミスの確認ラインが来て、私のミスだったので修正お願いします、と送った後たまたま主人に聞いてたことがあったので、「あれどうなった?」と主人に送るつもりが上司に…。
    全然誤送信に気づかなかった私に「修正しておきました。」と上司から…。
    サーっと血の気引きました。
    慌てて謝りましたけど。
    出社した時のあの気まずさったら…。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/01(月) 01:45:39 

    あたしは裸のシャメ間違えて彼氏に送ってしまって、いまで2週間音信不通 だれかに送るために撮ったシャメだと誤解され疑われ 携帯もラインもつながりません。まぢでしにたいです。ラインに削除機能さえあれば。

    +5

    -25

  • 147. 匿名 2015/06/01(月) 02:03:02 

    寝起きって不可解な返信すること良くあるんだけど、大学の後輩(男)とラインしてて「素直な子好きだよー笑」って来た返信が「じゃあ私のことも好きなんだねー!」だった。覚醒した時に見返して血の気引いた。
    緊張すること言わないで!!って返信きてた。笑
    あとバイトいってくるってラインの5分後くらいに昼寝から覚めて送ったラインが「終った?(スタンプ)」。覚醒して見返して「ミス」「ファイト♪(スタンプ)」を送っておいた。

    いつもちゃんと目覚めたとき、我に帰る。

    +10

    -21

  • 148. 匿名 2015/06/01(月) 02:24:41 

    電話番号に紐付いて登録はされていたけど、やり取りしていなかった他部署の課長に

    「あほかーーー!」

    …と、ひとつ上の欄の同姓の友人と間違えて昼休みに送信(´Д` )
    階段駆け上がってすぐ謝りにいきました。
    仕事でもたいして絡まないのに(T_T)

    焦った〜

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/01(月) 07:16:38 

    友達から送られてきた画像を見ようとしたら、なぜかホーム画面に保存されてしまった。
    スタンプがやたら付いて間違えだと言い出せなくなった。

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2015/06/01(月) 07:26:02 

    妊娠したママ友だと思って、◯◯ちゃん!おめでただって⁈おめでとう〜✨って送ったら、
    ◯◯子、残念ながら独身です!結婚したいです!笑
    と、独身の友達から返ってきた

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2015/06/01(月) 08:51:31 

    アイツまじムカツク❗って、その人もいるグループに送ってしまったことがあります(笑)
    ごめんて…って来ましたが(笑)

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2015/06/01(月) 12:39:12 

    109さん
    画像のハンバーグって静岡県のさわやかって言うお店のハンバーグですか??
    ここのめっちゃ美味しいですよね!

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/01(月) 12:42:35 

    私は旦那のLINEで‥〣( ºΔº )〣
    誤字脱字の多い旦那に怒った時のLINE。
    私も脱字してて気まずかった(+ε+;; ))
    これがそう↓
    LINEで誤送信したことありますか?

    +11

    -6

  • 154. 匿名 2015/06/01(月) 13:18:24 

    まだ自分がスマホ持ってない時、バイト先の副店長がLINEってこんなんだよ!と見せてくれてて、フリックしたら、なんかよく分からんキャラがトイレ入ってるスタンプ送ってしまったwwwww
    しかも送った相手店長wwwww

    +9

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード