ガールズちゃんねる

木下優樹菜、父を亡くした夫・フジモンの様子告白

99コメント2017/03/18(土) 14:42

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 19:28:00 


    木下優樹菜、父を亡くした夫・フジモンの様子告白 - モデルプレス
    木下優樹菜、父を亡くした夫・フジモンの様子告白 - モデルプレスmdpr.jp

    【木下優樹菜/モデルプレス=3月9日】タレントの木下優樹菜が9日、都内で行われた映画「かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡を起こせ テップルとドキドキここたま界」(4月28日公開)の公開アフレコイベントに出席した。


    5日に自身のブログで、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の父が死去したことを明かしていた木下は、夫の様子を尋ねられると「泣いてはいたんですけど、引きずることなく、鬼のように忙しくて、すぐ飛行機に乗って移動したりして、ちゃんと気持ちを切り替えて、芸人としてみんなを笑わせに行きましたね」と回顧。

    藤本は、父の最期を看取ることが出来なかったことも明かした。

    +24

    -197

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:41 

    君が話すことではない

    +588

    -12

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:43 

    御愁傷さまでございます

    +187

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:44 

    韓国の出来事ですか、そうですか、で?

    +259

    -34

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:48 

    顔おばさんやん

    +236

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:49 

    乳首透けてない?

    +275

    -21

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:50 

    やっぱり芸能人は親の死に目に会えないのかな

    +108

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:51 

    親との別れは辛いなぁ

    +216

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:55 

    黙ってろ

    +113

    -7

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 19:29:58 

    誰かに聞かれたわけ?

    +92

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 19:30:01 

    家族を亡くすのは辛いよね。

    +216

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 19:30:37 

    仏罰だよ、返さないから

    +74

    -15

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 19:30:40 

    チョリース!とか言ってチョッパリピースしてたことは忘れないよ!
    国に帰れや。

    +260

    -12

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 19:30:43 

    別にこの内容で叩くこともないのに

    +44

    -20

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 19:30:46 

    在日の不必要タレントの親のことまでいちいちニュースにするな

    +182

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 19:30:57 

    >>10
    聞かれたって書いてあるよ

    +11

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 19:31:17 

    聞いてないし

    +23

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 19:31:37 

    本当は相当辛いよね フジモン頑張ってる

    +63

    -28

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 19:31:51 

    嫌い

    +59

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 19:31:56 

    相変わらずホーレー線がくっきりですな。

    +141

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:02 

    親が亡くなったのは辛いのはわかる。
    でも何もかもがブログの題材にしか思えない。
    そんな時まで?って思う。

    +221

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:04 

    親を亡くしたばかりのフジモンが ネタにされて可哀想…なにも言わずに そっと寄り添うのが妻の役目では?

    +229

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:05 

    >>4
    人1人亡くなってるだよ
    いくら匿名でもさ、考えなよ

    +32

    -25

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:16 

    この人、義父の葬儀当日か翌日まだ日が経ってないのに「大阪とんぼ返りでしたでもひな祭りはどうしてもやりたいからやりました!」みたいな絵文字付きでブログ書いてて本当に非常識だと思った。

    +355

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:40 

    フジモンしばらく深い悲しみだから、ユッキーナ支えてあげて

    +12

    -34

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:45 

    >>10
    「夫の様子を尋ねられると」って書いてあるよ

    +14

    -17

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 19:32:47 

    こんなことまで言わなくていい。
    生活切り売りし過ぎ。

    +128

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 19:33:24 

    関心ない

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 19:33:41 

    乳ちっさ

    +60

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 19:33:55 

    文章力なさ過ぎて伝わってこない。

    +53

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 19:33:57 

    御愁傷様です 悲しすぎるよね

    +6

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 19:34:35 

    あまり孫に会えないまま亡くなったのかな…

    +169

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 19:34:47 

    へぇー、(鼻ほじ)

    +17

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 19:34:53 

    フジモン面白くないから休めばいいのに

    +58

    -7

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 19:34:56 

    嫌いだけどフジモン夫婦は

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 19:35:13 

    FUJIWARAの相方の原西の母親が突然死した次の日に藤本が原西に地獄に行ってしまったと言って笑いを取っていたがヒヤヒヤして笑えなかった。

    +168

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 19:35:17 

    芸能人は身内が亡くなっても仕事がすぐあるから悲しんでられないよね。お笑い芸人だと笑ってなきゃ、笑わせなきゃならないし…。

    +96

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 19:35:28 

    その義父に孫を会わせてたのか?

    +91

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 19:36:02 

    チョンが一匹死んだだけの話

    +10

    -34

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 19:36:48 

    この女は人として何かが欠落している。こんな嫁来たら追い出す。

    +187

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 19:37:11 

    こんなトピ立てる方が悪いんだ。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 19:37:15 

    >>1
    画像の口元汚ったない!ブス!

    +59

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 19:37:24 

    芸人は身内の死でさえも笑いにするから凄いよ

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 19:38:05 

    結局イジメしてもテレビの露出は変わらんなぁ。
    消えてくれていいで。

    +73

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 19:40:18 

    この人まだ20代?
    普通に35くらいに見える。笑ったらシワシワで変な歯も見えて尚更。

    +94

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 19:41:11 

    この人家を建ててから3年1度も義親を家入れたことがないとか言っててマジドン引きした。
    正真正銘の性格悪女
    フジモンの親は結局家には入れたんだろうか

    +218

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:29 

    フジモン45ぐらい?
    お父さんの年齢考えたら覚悟もできるでしょ

    +9

    -11

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 19:42:51 

    ヘキサゴンがブレイクしていたときバイトの休憩室のテレビにこの人出ていたんだけど
    アパレル時代「明日彼氏とデートするからお姉さん服選んで!」って女の子の客に言われて、めんどくせぇな〜と思いつつ(笑)服選んであげたら何日か後に「お姉さんのおかげで彼氏にかわいいって言われた!ありがとう」って女の子が言いにきてくれて、仕事がんばってよかった!って言っていて、ひな壇三流芸人がすごい!ゆきなえらい!ってべた褒めだったんだけど仕事して金もらってるから服選んであげるの特別すごいことじゃないよね?
    この人だから絶賛されたの?
    とポカーンとした

    トピズレごめんなさい

    +146

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 19:43:46 

    フジモンってそんなに忙しいの?
    レギュラーもたいして無いのに?

    +38

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 19:44:12 

    >>46
    わたしもそれ聞いて大嫌いになった。自分の親は家に入れてたのに旦那の両親は入れなかったんだよね。

    +142

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 19:46:35 

    そんなことまで飯のたねにするのか

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 19:47:22 

    まえ自宅に雛人形を飾ってたのをブログか何かで見たけど
    韓国の人は雛人形って嫌いじゃないの?

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 19:48:01 

    >>48
    文章がぐちゃぐちゃで意味がちょっとわからない。

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 19:54:02 

    みんなに言わなくてもいいじゃん。心配なら黙ってフジモンのそばに居ろ。

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 19:57:22 

    >>24
    うっそ…
    やばいね
    この人義実家に興味なさ過ぎる
    最低な嫁やね

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 20:07:12 

    ヘキサゴンでの木下優樹菜のエピソードトーク。
    木下優樹菜がアパレルショップで働いていた時、お客さんの女性に「デートに着ていく服を選んで欲しい」と言われたので、面倒に感じつつも、それが自分の仕事だと思い、服を選んであげた。数日後、木下優樹菜はその女性のお客さんから、選んだ服が彼氏に褒められたという報告を聞き、仕事を頑張ってよかったと思った。
    そのエピソードトークをスタジオで聞いていたひな壇芸人は木下優樹菜を絶賛した。

    ヘキサゴンでのそんな一幕をバイトの休憩中テレビで見ていた筆者は、なぜ木下優樹菜が絶賛されているのかわからず困惑した。アパレルの仕事をしている以上、お客さんに服を選んであげるのは当然のことではないか、木下優樹菜だから特別に賞賛されているのか、理解に苦しむ。





    +50

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 20:16:58 

    もう少し太った方がいいよ。
    やせすぎ。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 20:24:03 

    旦那様を思う優しい心があるならば、今の状態を話さないであげてほしい

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 20:24:31 

    ヘキサゴン終わって5.6年で老けすぎ
    クソババアになったね

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 20:27:05 

    >>6
    もう透けてるようにしか見えないじゃないかー!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 20:30:45 

    お義父さんが亡くなった当日にブログ更新
    木下優樹菜、父を亡くした夫・フジモンの様子告白

    +4

    -57

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 20:33:54 

    葬式 旦那だけ?
    義父なら嫁も行けよ…
    あの世で泣いてるんじゃないの? 

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 20:36:04 

    義父の葬儀翌日のブログ。
    義父の死を悼むよりも疲労困憊とか大変だったとかばっかりブログに書いてるな。
    木下優樹菜、父を亡くした夫・フジモンの様子告白

    +12

    -37

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 20:36:05 

    優樹菜よく言うな。
    リリナが産まれてからあまり会わせてあげなかったり、新居にも呼ばずにいたんでしょ。フジモンママが暴露してたね。新居に呼ばれない孫や息子に会えないって。
    てか現在進行形でフジモンの両親を避けてるくせに、よく言えたもんだな。
    可哀想にフジモンパパ。
    可愛い孫たちにあまり会わせてもらえず亡くなるなんて。
    最後だけ息子に看取られてそれが唯一の救いか。

    +93

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 20:38:14 

    ちょ、ノーブラ???

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 20:38:24 

    そんな義父母に孫会わせてあげずにいるくせに。
    りりながまだ幼かった時で既に会わすの止めてたから、まかななんてほぼ会ったことなさそう。

    これからフジモンの母親と仲良しアピール始めたらウケるw

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 20:45:00 

    こいつら飼ってたトイプー3匹
    次女産まれてから消息不明。

    +82

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 20:46:46 

    >>63
    葬儀の翌日のブログ?
    これは頂けないなぁ。。
    フジモンの、事を考えてもこれは載せない方が良かったんじゃないかな。。
    私は忙しくても家事してます!ってアピールにしか見えないし、気持ちが落ち着くまではブログを休むとか言えば良いのに。
    それか、義父が亡くなった事は伏せて書けば良いのにな。
    ちょっと、息子に同じ様な嫁さんが来たら言葉失いそう。

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 20:48:09 

    ユキナも最低だけど、フジモンも最低だと思う。嫁の言いなりで自分の両親は蔑ろにして

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 20:53:11 


    さいきん。 : 木下優樹菜
    木下優樹菜 公式ブログ - さいきん。 - Powered by LINE
    木下優樹菜 公式ブログ - さいきん。 - Powered by LINElineblog.me

    きょうはすごくまったりな日曜日でーす!先日、いろいろあり急遽 大阪の旦那の地元へ生放送など仕事終え、いっそいで 娘を迎えに行き、泊まるだけの荷物の準備したり、、着替えも まだ寒いし1歳だから倍 予備を持って行ったりと、、準備の段階でへとへとになりーの

    +0

    -23

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 21:07:51 

    親が亡くなった痛みは、親が亡くならないと本当に理解できない。

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 21:14:46 

    >>70
    なにこれブログに誘導して稼ぐ気満々じゃん。
    炎上とブログでしか注目されないみじめな女。
    チョン・ユキナ

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 21:16:47 

    この人嫌いだし、擁護するわけじゃないけれど在日じゃないよ。字が汚くて「木下」が「朴」に見えただけ。
    まぁ自業自得だから仕方がないか。

    +5

    -21

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:12 

    この人ふじもんの家族を全然大事にしてなさそう
    会いに行ったり絶対してないよね

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:39 

    ちょんを貰うとこうなる

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:46 

    >>6
    だとしたらかなり垂れてるよね。芸能人なんだからいいブラ付けられるだろうに…か、誰か直してくれる人いなかったのかな。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 21:43:19 

    フジモン面白くない。笑えない。
    優樹菜も常識なさ過ぎて嫌い。

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:47 

    バカなんだからしゃしゃるなよ
    バカほど賢く見られたくて余計なこと言うよね
    黙ってろ

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 21:56:00 

    「私の親は生きてるから別に問題ない」
    と思ってそう。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 22:00:25 

    木下優樹菜大っ嫌いだし肩持つわけじゃないけど
    義理両親の悪口トピいっぱいあって、避けてる人達なんてここにいっぱいいるのにすごい責められようだ、、
    自分が責められてる気になるわ、、

    +10

    -7

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 22:01:08 

    最近 またけばくなったな~てテレビみてたら、草刈正雄の娘だった。
    てことで、子育て頑張って、義母も大事にしてあげてください

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 22:04:26 

    >>79
    ゆきなって立場が逆で自分の親が亡くなったときにフジモンがブログ更新してたらフジモンに激ギレしそうだよね

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 22:38:05 

    何でもかんでもネタにして稼ぐこの女大嫌い

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 23:06:48 

    本当に馬鹿なんだね、呆れるわ
    つけあがらせてる夫も同類

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 23:21:42 

    >>67 そう、そう‼︎犬どこ行ったんかずっと気になってた!!
    まかながアレルギーっぽいから手放した⁈
    そうだったらかなり無責任!

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 23:39:49 

    ごめんなさい、私も義実家が大嫌いです。
    できれば会いたくないです。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 23:40:46 

    フジモンの実家とは関係良好じゃなさそうだったにしても、
    葬儀のすぐ後なのにやれ大変だったの疲れただのひな祭りやりたいだの嫁としての配慮もへったくれもない物言いだよね。

    フジモンは自分の親が死んで慌ただしくしてる事を厄介事&超人ごとな嫁のことをどう思ってるんだろう。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 23:42:30 

    フジモン仕事あるの?
    この前レギュラーはゼロって言ってたのに
    地方営業とかなのかな?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/10(金) 00:19:17 

    インスタに旦那が「鬼多忙」とか自分も朝から生放送に取材にノンストップで疲れたとかやたら仕事忙しいアピールしてるけどなんなんだろ?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/10(金) 00:19:45 

    非常識すぎる。
    旦那の親だよ?
    扱いひどすぎ。
    しょうがなく行ってやりました。って書いてあるように見えるわ。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/10(金) 00:30:09 

    ここたま、最近娘が好きで映画見に行きたいな~って思ったのに、この人がゲスト声優だって聞いて見たくなくなった。
    なんでこのひとなんだろ。
    すごく残念(つд⊂)

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/10(金) 01:54:55 

    乳の垂れ具合がいかにも経産婦って感じ..

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/10(金) 02:09:36 

    こういうの自分に置き換えて考えると
    仕事って大切だけど
    危篤とか もういつ亡くなるか分からないって時
    その時まで休むのさえ 無責任なのかな…と考える。
    死に目に会えないなんて 多分一生思い出して辛い。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/10(金) 09:34:20 

    知らんし

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/10(金) 16:29:02 

    、芸人としてみんなを笑わせに行きましたね
    →みんな笑ってないよ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/10(金) 16:30:26 

    新居にはこいつの親は呼んだの?母親は1年間呼ばれていなかったみたいだけど。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/10(金) 17:26:12 

    離れていると最期のお別れもできないから辛いよね。フジモンは涙もろいし、ましてや親が亡くなるっていう究極だから相当泣いたと思う。
    けど家族が支えだろうし頑張ってほしい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 17:41:08 

    身内のお悔やみの後、三日くらいはブログ休めばいいのに。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 14:42:51 

    >>95
    あなたのレス見て今日一番笑いましたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。