ガールズちゃんねる

ヤラセ、胡散臭い番組

138コメント2014/03/19(水) 19:54

  • 1. 匿名 2014/03/17(月) 14:12:49 

    みていて不自然に推してるなーと感じる番組ありませんか?
    私はスッキリ!です。
    ずっとみていたんですがなんか不審に思えてきてこわくなり、みないようにしています。

    考えすぎでしょうか?

    +217

    -22

  • 2. 匿名 2014/03/17(月) 14:13:29 

    テレビ自体やらせだし。

    +377

    -6

  • 3. 匿名 2014/03/17(月) 14:13:40 

    ある程度はどの番組もやらせでしょう、

    +327

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/17(月) 14:13:52 

    テラスハウス

    +564

    -14

  • 5. 匿名 2014/03/17(月) 14:13:55 

    アメトークの、運動神経悪い芸人。

    +623

    -18

  • 6. 匿名 2014/03/17(月) 14:13:56 

    モニタリング

    +549

    -7

  • 7. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:05 

    ほこ×たて

    +326

    -2

  • 8. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:08 

    +504

    -12

  • 9. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:20 

    ダッシュ村

    +57

    -163

  • 10. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:30 

    街角インタビュー系のアンケートはほとんどやらせな気がしちゃいます

    +514

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:33 

    超能力系の番組

    +281

    -5

  • 12. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:44 

    ロンドンハーツ。

    +323

    -15

  • 13. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:48 

    ミヤネ屋

    +195

    -8

  • 14. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:12 

    ビッグダディ

    +358

    -4

  • 15. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:16 

    アンビリバボー

    +24

    -46

  • 16. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:23 

    世界の恐怖映像。

    CGだよね。

    +347

    -4

  • 17. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:32 

    突撃なんとかやドッキリや催眠術ものなんかは事前に打ち合わせがあるんだろうな〜と思って観てしまう!

    +183

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:49 

    テラスハウス

    カメラあるのに普通に生活できるわけない。俳優女優でもないのに

    +441

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:51 

    街角インタビューに出た知り合いが、こう言って下さいと台本があったと言ってました。

    +245

    -3

  • 20. 匿名 2014/03/17(月) 14:16:01 

    大家族の番組

    +165

    -3

  • 21. 匿名 2014/03/17(月) 14:16:10 

    私の何がいけないの?

    +272

    -3

  • 22. 匿名 2014/03/17(月) 14:16:17 

    バラエティでヤラセじゃない番組探す方が難しそう。

    +178

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/17(月) 14:16:51 

    ボンビーガール
    面白いけどね

    +272

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/17(月) 14:17:02 

    秘密のケンミンショー

    +234

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/17(月) 14:17:16 

    寝起きドッキリ

    +142

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/17(月) 14:17:20 

    謝罪会見全般。やらせ番組でしょう?

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/17(月) 14:17:41 

    ほとんど

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2014/03/17(月) 14:17:41 

    私たち結婚しました

    +76

    -2

  • 29. 匿名 2014/03/17(月) 14:18:44 

    今夜比べてみました

    +69

    -13

  • 30. 匿名 2014/03/17(月) 14:19:06 

    しゃべくり

    +84

    -14

  • 31. 匿名 2014/03/17(月) 14:19:56 

    ジェネレーション天国

    +94

    -9

  • 32. 匿名 2014/03/17(月) 14:20:12 

    やらせって分かって見ると、なんも面白く感じないよね

    +96

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/17(月) 14:20:34 

    フジテレビの報道番組

    +103

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/17(月) 14:20:56 

    関ジャニの仕分けのやつ!!
    may.Jが嘘っぽい!!

    +278

    -19

  • 35. 匿名 2014/03/17(月) 14:21:23 

    警察二十四時
    警察の好感度上げようと必至www見え見えwww

    +163

    -37

  • 36. 匿名 2014/03/17(月) 14:21:29 

    テラスハウス。今週はAKBの北原も出るっぽいね。最近ますますやらせ感でてきた。

    +192

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/17(月) 14:21:33 

    ピカルの定理

    +27

    -6

  • 38. 匿名 2014/03/17(月) 14:21:56 

    「Mステが生んだアーティスト」っていう触れ込み。
    前から他の音楽番組やそれ以前にちまたであったり、口コミで人気がすでにある。

    +102

    -4

  • 39. 匿名 2014/03/17(月) 14:22:44 

    モニタリング。

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/17(月) 14:23:21 

    お試しかっ!

    +95

    -6

  • 41. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:13 

    田舎に泊まろう。
    実家の近所の家にロケをするから泊まらせてくれとテレビ局から依頼がありましたが、断ったそうです。

    +173

    -4

  • 42. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:16 

    グルメ番組全般
    どれもこれも美味しいわけがない

    +81

    -2

  • 43. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:19 

    テラスハウスみて北原嫌いになった。すっごい上目づかいとかして女の武器ふんだんに使ってたから。
    思わせぶりしてさ

    +107

    -16

  • 44. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:35 

    EXILEのアツシにキャラ付けさせようとして、これでもかと食い込ませてる最近のバラエティー。

    +211

    -9

  • 45. 匿名 2014/03/17(月) 14:26:27 

    だけど食堂

    +9

    -11

  • 46. 匿名 2014/03/17(月) 14:26:42 

    34
    っていうか、関ジャニのみんなほとんど活躍してないよね。
    ただ仕分けてるだけ。

    +156

    -5

  • 47. 匿名 2014/03/17(月) 14:28:09 

    関ジャニ∞の歌の仕分け

    こないだやってたメイジェイvs小学生の対決でメイジェイは何回か歌詞間違えたり息が続かなかったりしてたのに97点とか有り得ない

    小学生の方が上手かったと思う

    +189

    -13

  • 48. 匿名 2014/03/17(月) 14:28:45 

    めちゃイケの歌へたの人
    わざとらしい人の音痴は笑えない

    +201

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/17(月) 14:29:56 

    サンデーモーニング

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2014/03/17(月) 14:32:20 

    やらせと言われるのを逆手に取って、わざとやらせ部分をアピールして笑いを取ろうとする番組。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/17(月) 14:38:30 

    アイドルの寝起きドッキリはやらせだよ。

    普通に考えれば、寝相が悪かったり、パンツ一丁で寝てたり、枕元にオモチャがあったり、枕営業等で男と寝てたりすること考えれば、信じられない。

    +73

    -4

  • 52. 匿名 2014/03/17(月) 14:38:58 

    仕分けのメイジェイは結局は機械が相手だからね
    やらせでもなんでもないよ
    人間が聞いて採点するのとは違う
    カラオケの採点機能なんてそんなもん
    歌手が持ち歌を歌ったのに低い点がでた~なんて事はよくある
    機械仕様の歌いかたをしてる人は99点を連発してる
    ただ人間が聞いてると苦痛でしかない歌いかた

    +39

    -10

  • 53. 匿名 2014/03/17(月) 14:43:48 

    番組じゃないけど、消臭力CMの人気の理由がミゲル君本人の純朴さだったのに、
    今にいたって他の芸能人を便乗で絡ませつつ、脱線とダメ臭が漂ってるのにまだ流してる。

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/17(月) 14:50:24 

    いいとも嫌い

    +34

    -10

  • 55. 匿名 2014/03/17(月) 14:53:18 

    めちゃイケ。

    そのなかでも三ちゃんていう人。
    ダンスの振り付けを覚えられるかみたいなコーナーで、これでもかってぐらいわざとむちゃくちゃに踊ってて、観てて不快になります。本当に下手なんだろうけど、それでもあれはないだろってレベル。そもそもどこに需要が・・?

    新メンバー入ってから観るのやめました。
    つまらない(-_-)

    +115

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/17(月) 14:55:36 

    テレビなんて全部ヤラセ。
    「演出」っていう言葉でやりたい放題。
    ドキュメントですって感じでまじめぶって放送してるのとか、笑っちゃう。
    スポンサーやテレビ局、タレントの都合のいいように見せかけてるだけ。
    さも真実のように放送しているのって、たち悪い。

    +44

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/17(月) 14:56:52 

    なんか、おかしいなと感じたのは「ほこ×たて」の後に始まった、日本語がテーマのクイズ番組。
    初回の放送を見ましたが、出演者が最初の問題から、不正解の方ばかり選んでいて不自然だった。

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/17(月) 15:01:53 

    アメトークの絵心ない芸人。
    下手な絵描いた芸人本人がコレはウケるぞ〜!ってニヤニヤしながらフリップ出すのがマジで寒い。

    あと昔はガチッぽかったけど、ぷっすまの草なぎの絵も完全にウケ狙いで笑えない。

    やっぱ浜ちゃんとはいだしょうこが最強(笑)

    +100

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/17(月) 15:02:24 

    昔いとこが学校へ行こうの未成年の主張に出た時に、感動させるように文章をかなり手直しされ、泣きながら主張してくれって演出があったって言ってた。
    当時私は小学生くらいで、テレビのヤラセなんて考えたこともなかったから、聞いた時はショックでその後学校へ行こうを見なくなりました。

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/17(月) 15:03:35 

    あいのり

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/17(月) 15:04:24 

    AKB総選挙

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/17(月) 15:07:07 

    24時間テレビ

    +83

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/17(月) 15:09:14 

    新婚さんいらっしゃい
    エピソード聞いて台本作ってるよね。
    じゃなかったらあんなにずっこけていられない

    +83

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/17(月) 15:10:54 

    運動神経悪い芸人の、フルポン村上!
    リンカーンのリレーで普通にダッシュしてたのおぼえてるんだけど(笑)

    +83

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/17(月) 15:11:35 

    ヤラセとは違うかもしれないけど
    芸人がバラエティとかでよくやるやつで
    答えが分かってんのにボケる→ある程度言い終わったら正解を言うくだりが
    何で必要なのか分からない。
    で、たまにガチで答えちゃう人がいたら
    そこはボケなきゃ!とか突っ込んでる。
    ボケとかいらないしといつも思うんだけど、私だけかな

    +52

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/17(月) 15:12:20 

    運動神経悪い芸人…芸人さんだし多少の誇張はあるでしょうし、運動神経良い人からしたら信じられないだろうけど、私は本当にあんな感じです。あんな感じの人が、本当にいるのよー。

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/17(月) 15:14:31 

    いいともの25歳に見えないコンテストに、同僚が出た。実際25歳だけど劇団員で、挙動不審な人物という設定でやらされていた。普段はキビキビした人。

    +80

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/17(月) 15:23:02 

    あいのりに友達の妹が出た。キャラ設定されて好きでもない人に告白して振られる設定で帰国して、その足で本当の彼氏に会いにいった。

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/17(月) 15:26:47 

    さんまのスーパーからくりテレビ。
    クイズに対する回答者の答えが、いつも急に正解の方向に転じる。こんな難しいクイズに、ノーヒントでよくまあ毎回正解しますねぇと思う。

    +62

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/17(月) 15:27:52 

    子どもたちが喜んでたから良しとするけど(笑)ふなっしーが爆破に合うドッキリ。
    知らないはずなのに、次々と爆発していく道なき道を、正確に逃げていた。面白かったけどね。

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2014/03/17(月) 15:36:48 

    いいとものストラップもらえるアンケート。

    あれ、みんなピッタリ当たりすぎな気が…
    もうすぐ終りだから出血大サービス的な^^;

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/17(月) 15:37:13 

    殆どだけど、特にモニタリングが最高に胡散臭いwそして、あのナレーションが妙にイライラするw

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/17(月) 15:50:46 

    1985年8月に行われた
    【全日本女子プロレス中継】で
    長与千種VSダンプ松本の
    髪切りデスマッチの
    試合が、ありました。
    その時、長与さんが負けてしまい
    ダンプさんが長与さんに
    髪を切っていたシーンが
    「残酷」と
    苦情が寄せられた事があります。
    昭和の話をしよう
    昭和の話をしようameblo.jp

    昭和の話をしよう-Ameba showaさんのブログです。既に中学生以下にはいなくなってしまった昭和世代。 そんな少し昔の話を書いていきます。

    -retoro/entry-11008354155.html



    +3

    -6

  • 74. 匿名 2014/03/17(月) 15:51:31 

    ミヤネ屋
    録画じゃないか?と疑うくらい

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/17(月) 15:55:01 

    1985年8月に行われた
    【全日本女子プロレス中継】で
    長与千種VSダンプ松本の
    髪切りデスマッチの
    試合が、ありました。
    その時、長与さんが負けてしまい
    ダンプさんが長与さんに
    髪を切っていたシーンが
    「残酷」と
    苦情が寄せられた事があります。
    昭和の話をしよう
    昭和の話をしようameblo.jp

    昭和の話をしよう-Ameba showaさんのブログです。既に中学生以下にはいなくなってしまった昭和世代。 そんな少し昔の話を書いていきます。

    -retoro/entry-11008354155.html



    +1

    -16

  • 76. 匿名 2014/03/17(月) 15:56:42 

    67 いいともは、素人の子どもが出てくるはずなのに一人の子が「キリンプロの○○です」と事務所名言っちゃって、さらにそれを見た知り合いじゃないはずの他の子が「○○ちゃん、キリンプロって言っちゃいけないって言われてるのに…」と突っ込んでスタジオが騒然となった。

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/17(月) 16:00:33 

    Zip。

    毎朝、子供が見るから見てるけど、全てにおいてヤラセ臭い。
    不快だから子供が学校にいったら、即効NHKにする。

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/17(月) 16:05:20 

    ぶらり途中下車

    うちの学校に1ヶ月前から撮影させてくれってきてたらしいw

    ほかの店とかも同様ぽい。

    なにがブラリだ!と高校生の時
    ショック受けましたw

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/17(月) 16:09:00 

    番組ではないが、チャレンジジョイ!のCM。

    +89

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/17(月) 16:10:57 

    もう終わったけど、クイズヘキサゴン。

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/17(月) 16:13:08 

    すいません。
    73と75のアドレスが出なかったので
    こちらのアドレスに変更します。
    d.hatena.ne.jp/eichi44/touch/20080411/pl

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2014/03/17(月) 16:14:35 

    ゴチになります!
    クビになる人とか最下位になる人が決まってる気がします

    +76

    -4

  • 83. 匿名 2014/03/17(月) 16:19:22 

    71同じこと思ってる方がいた☆w
    それお母さんに言ったら、まさかーって言ってたけど大いにあり得るww

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/17(月) 16:19:51 

    81です。
    たびたび、すいません。
    アドレスが出なかったので
    後で検索してみてください。
    【動画】80年代全日本女子プロレスの試合動画を集めてみたよ

    +0

    -19

  • 85. 匿名 2014/03/17(月) 16:37:49 

    長与とダンプは本当は仲いいんでしょ? プロレス自体勝敗の決まったヤラセだし。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/17(月) 16:48:28 

    タウンページ。
    お困りのことありませんか?って、
    あの人らが来ることがお困りって思う。

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/17(月) 16:53:16 

    嵐にしやがれのいい店くどい店っていうコーナー!

    +15

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/17(月) 17:07:02 

    ケンミンショ~。

    後、有吉たちがやってた電波少年の海外行くやつ
    からまれてぼこぼこにされても、身ぐるみみはがされてガンジスに浮くようなめにあっても、黙って撮影し続けるたのか?

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/17(月) 17:07:07 

    アメリカの「誘惑のアイランド」ってやつ。
    海外の恋愛観察ものもうさんくさいよ。
    DVDでついつい観てしまったけど^^;

    あと大富豪の男性と見せかけて実は工事現場(だっけ?)の
    兄ちゃんを玉の輿狙う女性が取り合うってやつとか。
    タイトル忘れたけど。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/17(月) 17:11:35 

    日テレのドッキリ番組。
    ペナルティ・ワッキーがパンツ一丁で暗闇を移動し、楽屋にいる人を脅かす企画。



    「ワッキーとターゲットにはお互いの姿が完全に見えていません」

    って言ってるけど、ワッキーが近づくにつれて、ターゲットは必ずワッキーの方を向いたりちょっと笑いそうな顔になるとカメラに映らない方向むくし、

    電気が付く直前になると絶対ワッキーの方に顔が向てるから、本当はうっすら明かりがついてるんじゃないかと思います・・・。

    +56

    -6

  • 91. 匿名 2014/03/17(月) 17:17:41 

    フジテレビの番組すべて。

    あいのり、テラスハウス、ほこたてはガチ

    報道番組もほぼヤラセ。倖田來未の謝罪も、なぜフジテレビだけ?質問していた人もその時だけ怒ってくださいって言われていたっぽいし…。

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/17(月) 17:35:07 

    関ジャニ∞仕分けのカラオケなんてヤラセ!
    May.jが無敗なんてあり得ないからね。

    テレビ東京のカラオケバトル出てみw

    +32

    -3

  • 93. 匿名 2014/03/17(月) 17:46:05 

    テラスハウス

    最初は一般人がシェアハウスするっていう主旨だったはずなのに、今や新人タレントを売り出すためだけのヤラセ番組。あれをリアルだと思ってる人はすごいと思う。

    +52

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/17(月) 17:52:27 

    うん、ぶらりは、ぶらりじゃないよ。店内の客の役やった知り合いいる。
    まあ、やらせというか、演出と認識したけど。見ている人も、本当にぶらりと途中下車してるとは思ってないんじゃない?

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/17(月) 18:01:46 

    ごきげんようのサイコロ。中になにか入ってるよね?
    不自然に当たりに止まること多い。
    あと
    ヒルナンデスの店で一番売れてるもの当てるやつ。
    売れてるんじゃなくて、売りたいものをわざと売れてるようにしたててる気がする。

    +56

    -6

  • 96. 匿名 2014/03/17(月) 18:03:29 

    ロンハーのブラックメール

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/17(月) 18:07:55 

    ローカル以外で台本ないテレビ番組なんかないよ。

    熱湯風呂がいい例。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/17(月) 18:15:56 

    田舎に泊まろうとか、ツルベのNHKのやつとか、
    ほんとにほんとに何の打ち合わせもなかったら、地元の人が誰も協力してくれないとか警察に通報されるとか、なっちゃうんじゃない?
    カメラ廻ってるんだから隠し撮りでない限りそれは「素の姿」ではありえないし、そもそも編集してるしな。

    +19

    -4

  • 99. 匿名 2014/03/17(月) 18:25:03 

    エンタの神様の観客

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/17(月) 18:45:42 

    恐怖映像
    本物もあるとおもうけど…
    外国の映像は嘘っぽい
    貞子みたいなのとか(笑)

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/17(月) 18:51:52 

    噂の東京マガジンのやって!TRY
    っていうコーナー

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/17(月) 19:02:11 

    普段は閑散とした店なのに、スマ⚫️テのスタッフに仕切られて、あっという間に行列のできるスイーツの店に仕立てられ、終わりでーすの声と共に、元の寂れた店に戻った時にテレビは怖いと思いました。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/17(月) 20:18:00 

    田舎に泊まろうはヤラセじゃないです!

    私の地元にしずちゃん来た時に、私の母親がしずちゃんに抱きついて、スタッフから怒られ撮り直しされたけど、結局放送されたのは母親が抱きついたシーンだったし、お泊まり交渉もガチでやってました。(泊まった先は私の先輩の家。)

    母親がしずちゃんに抱きついたシーンは、娘の私から見て恥ずかしかった(T_T)1ヶ月ほど知り合いや友達にからかわれた(^^;;

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2014/03/17(月) 20:33:49 

    在日動員人気捏造の韓流は皆さんご存知だと思います。
    韓国と聞くだけで条件反射で嘘と感じ、韓国=嘘つきという認識しかありません。
    今では1回でも韓国ステマした番組は、胡散臭い番組とみなし視聴を止めてます。

    もうひとつの目安として、韓国ステマ要員の芸能人を監視してます。
    関根勤や劇団ひとり、今田耕司、うつみ宮土理、IKKO、大桃美代子、森三中、久本雅美・・・・・。
    彼らが出演してる番組は韓国という嘘をゴリ押しする胡散臭い番組とみなしてます。
    韓国という嘘を平気で放送する番組は、罪悪感の欠片もなく視聴者を騙す胡散臭い番組なので視聴に値しません。

    +25

    -6

  • 105. 匿名 2014/03/17(月) 21:20:50 

    超能力者のでてくる番組

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2014/03/17(月) 21:23:23 

    通行人を呼び止めて料理とかさせる企画

    劇団所属の人が出てて、すっごい変なもの作ってた。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/17(月) 22:03:52 


    フルーツポンチの村上って昔番組で普通に走ってたよww

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/17(月) 22:09:12 

    黄金伝説

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/17(月) 22:44:11 

    通販全般
    特に買い物ラボ

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/17(月) 22:48:22 

    テレビでヤラセでは無い番組なんてありませんよ。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/17(月) 23:07:19 

    エンタの神様。
    客は芸能人を目指してるタレントの卵だもんね。

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/17(月) 23:13:38 

    may.jさんの歌唱力も胡散臭い。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/17(月) 23:24:36 

    ヒルナンデス

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/17(月) 23:27:17 

    ようさん終わった^_^

    +2

    -1

  • 115. やらせ 2014/03/18(火) 00:04:26 

    報道ステーション!

    毎回必ず『政府関係者の話』とか『自民党幹部の話』とか言うけど、関係者がテレ朝なんぞにベラベラしゃべるわけないだろ!!

    報道なら実名で放送しろ!

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2014/03/18(火) 01:12:44 

    モニタリング

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/18(火) 01:19:45 

    探偵ナイトスクープ

    +2

    -8

  • 118. 匿名 2014/03/18(火) 01:54:33 

    新婚さんいらっしゃい

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/18(火) 02:02:33 

    根拠はないが、テレ東はヤラセが少ない気がする。you は何しに日本へ?は本当ぽいような…

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/18(火) 02:41:13 

    確かにテレ東はやらせが少ない感じする!

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/18(火) 05:57:56 

    秘密のケンミンショー。

    大阪人の習性についてのコーナー、ウソばっかり。大阪人をバカにするな!
    他府県民が答えてるんでは? という、ビミョーな訛りの人もいる。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/18(火) 08:47:08 

    パン君とジェームスのおつかい大挑戦。

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2014/03/18(火) 09:15:29 

    ヤラセとはちょっと違うかもしれないけど
    VTRに合わせて観客の笑い声や驚く声なんかをあからさまにアテてるのは苦手。

    「お〜」「あははは」「えー」同じパターンの歓声が何度も流れるのに気付いてしまうと一気にシラけてしまう。

    あれ本当やめてくれないかな…。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/18(火) 09:41:49 

    テラスハウスとか言う番組まじで嫌い

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/18(火) 10:01:01 

    そうだよね、may.jさんの歌は「心ここにあらず」で感動が何も伝わって来ないし。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/18(火) 10:40:05 

    はじめてのおつかい

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/18(火) 10:46:53 

    松嶋尚美
    住谷杏奈

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/18(火) 10:48:34 

    笑ってコラえて

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/18(火) 11:23:11 

    ノブナガ
    秘密のケンミンショー

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/18(火) 13:48:13 

    キスマイ ブサイク
    あれはヤラセっぽい。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/18(火) 14:00:41 

    90
    いやいや、やらせかどうかはおいといて
    真っ暗でも気配は感じるでしょw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/18(火) 14:05:07 

    結構ありますよね。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/18(火) 14:11:12 

    テラスハウス

    やっぱこれかな。不自然。
    ナチュラル感を出そうと必死こいてる感に引く

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/18(火) 14:12:12 

    笑ってこえて

    普通あんだけのヒントで
    当たるわけない

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/18(火) 14:19:10 

    ほこたて事件以後、素人や芸人のチャレンジ系番組が始まると何となく(* ̄ー ̄)これホントかなぁ~…と思ってしまう。

    画面の端にわざとオーバーリアクションな芸能人のワイプがあると 余計にウザいなぁと思うし。

    榊原郁恵とか(^_^;)柴田理恵とか、あのへんのリアクションワイプあると何か白々しいなともうバラエティーも思っちゃいますね(苦笑)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/18(火) 18:53:16 

    関係者ウンヌン、報道ステーションに限らない手法だけどね。
    声変えて名前出さずに顔ぼかして。やりたい放題じゃん。番組スタッフでもバレないよな。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/03/18(火) 20:43:43 

    恐怖映像。

    人が引っ張られていくシーンがあるのですが、あれはさすがに無い、と思います。

    中には、本当っぽいのもありますが。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2014/03/19(水) 19:54:09 

    そもそもやらせじゃない、番組ってあるのかな?
    ないだろうねww
    昔からやらせ番組なんてあったし、でもまだ笑えた、けど今のはそういう事実を隠蔽するのがね。
    しいてあげるならね、お願いランキングとおじゃマップかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード