ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃、モーニング娘。’14のライブに大感激 「本当に最高」「もう一回いきたい」

69コメント2014/04/03(木) 17:12

  • 1. 匿名 2014/03/17(月) 13:23:40 

    さしこ、モー娘。ライブに大感激「本当に最高」「もう一回いきたい」  (モーニング娘。’14) ニュース-ORICON STYLE-
    さしこ、モー娘。ライブに大感激「本当に最高」「もう一回いきたい」 (モーニング娘。’14) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    アイドルグループ・HKT48の劇場支配人でメンバーの指原莉乃が16日、自身の公式ツイッターで、同じアイドルのモーニング娘。’14のライブを見学したことを明かしている。後輩メンバーの村重杏奈とともに東京・オリンパスホール八王子で開催された『モーニング娘。’14コンサートツアー2014春~エヴォリューション~』を訪れた指原は、「私たちもツアー中なので完全にお勉強として行ったのですが、声を出したくて暴れそうになりましたがすごくおとなしくみてました。。」と明かし、「ああー、それでも楽しかった。もう一回みにいきたいなー」と大感激。


    >モー娘。ファンを公言する指原は「今日のコンサート本当に最高だったな」と感動を伝えたほか、「鞘師さんかわいかったー。選べない。道重さん安定して美しかったなー。小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。メンバーみんなかわいいなー」と“推しメン”選びに苦戦。「メンバーみんなかわいいなー。汗をかいている人って素敵。」と余韻に浸っていた。

    >一方、道重さゆみも17日付けのブログで「今日は、差し入れをいただきました チョコレート HKT48の指原さんと村重さんからです」と写真付きで明かし、「みなさん、ありがとうございます」と感謝を綴っている。

    +55

    -10

  • 2. 匿名 2014/03/17(月) 13:25:06 

    AKBグループも見習え

    +150

    -13

  • 3. 匿名 2014/03/17(月) 13:25:24 

    あっちはプロ意識高いから

    +227

    -17

  • 4. 匿名 2014/03/17(月) 13:25:54 

    さっしーはモー娘。好きやったもんねー。
    亀井ちゃん好きだったんでしょ?

    +154

    -8

  • 5. 匿名 2014/03/17(月) 13:26:21 

    敵情視察ですか

    +48

    -29

  • 6. 匿名 2014/03/17(月) 13:26:28 

    心の中では妬んでるんじゃないの笑

    +80

    -35

  • 7. 匿名 2014/03/17(月) 13:26:34 

    モー娘のパフォーマンスは切れ味があってスゴいよね

    +201

    -18

  • 8. 匿名 2014/03/17(月) 13:26:35 

    あんたらがレベル低すぎるだけ…

    +167

    -17

  • 9. 匿名 2014/03/17(月) 13:26:37 

    ダンスのレベルが違いすぎるもんね

    +157

    -15

  • 10. 匿名 2014/03/17(月) 13:26:53 

    モー娘は努力してるから当然。
    AKBみたいに男と遊んでばっかいない

    +234

    -19

  • 11. 匿名 2014/03/17(月) 13:27:08 


    モー娘。を褒めているとみせかけて、
    自分の好感度を上げるのに必死だな。

    +159

    -26

  • 12. 匿名 2014/03/17(月) 13:27:10 

    本心はモー娘ごときライバルじゃないと思ってたりして

    +47

    -19

  • 13. 匿名 2014/03/17(月) 13:27:21 

    さしこ余裕だな

    +7

    -27

  • 14. 匿名 2014/03/17(月) 13:27:38 

    勉強以前に口パクやめろ
    AKB48って口パクなんですか? - 国内アーティスト - 教えて!goo
    AKB48って口パクなんですか? - 国内アーティスト - 教えて!goooshiete.goo.ne.jp

    AKB48は口パクだと聞いたのですが、本当ですか?それは、コンサートや歌番組、劇場等、どんな時でも、少人数だけでも歌っているのではなく、必ず100%口パクなんでしょうか?ちなみに、姉妹グループのS...

    +98

    -9

  • 15. 匿名 2014/03/17(月) 13:27:49 

    差し入れを忘れない心遣いは流石だね

    +78

    -13

  • 16. 匿名 2014/03/17(月) 13:28:02 

    >>汗をかいている人って素敵。

    口パクで適当なダンスしてると汗も出ませんしね。

    +127

    -10

  • 17. 匿名 2014/03/17(月) 13:28:07 

    道重さゆみしか顔が分からない

    +120

    -43

  • 18. 匿名 2014/03/17(月) 13:28:52 

    モー娘。なんか48グループに勝てないという余裕からのモー娘。好きアピール(笑)

    +76

    -22

  • 19. 匿名 2014/03/17(月) 13:28:54 

    自分たちのお遊戯が恥ずかしくなったでしょ

    +84

    -12

  • 20. 匿名 2014/03/17(月) 13:29:16 

    馬鹿女

    +19

    -16

  • 21. 匿名 2014/03/17(月) 13:29:21 

    安定の不細工

    +51

    -11

  • 22. 匿名 2014/03/17(月) 13:31:57 

    プロとお遊戯会の違い

    +74

    -13

  • 23. 匿名 2014/03/17(月) 13:32:18 

    モー娘の方が恋愛発覚したらきちんとメンバー辞めさせてるよね
    そんな公に恋愛禁止ルールなんてしてないのにね

    +115

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/17(月) 13:33:21 

    汗をかいている人って素敵

    AKBはお遊戯ダンスに口パクだから
    長い時間ライブやっても前髪崩れないくらい汗かかないもんね笑

    +86

    -10

  • 25. 匿名 2014/03/17(月) 13:33:39 

    素人発言?
    それとも上から目線?

    よくわからんけど、うざい。

    +42

    -14

  • 26. 匿名 2014/03/17(月) 13:36:22 

    指原はほんとに全くの無名時代から
    モー娘。のことブログとかに書いて
    すごいって言ってました
    ほんとに憧れなんだと思いますよ

    +119

    -10

  • 27. 匿名 2014/03/17(月) 13:38:45 

    他人のライブ行ってる暇があったら歌とダンスの練習してろ

    +27

    -13

  • 28. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:57 

    実力
    モー娘。>ももクロ>AKB

    メンバーの知名度
    AKB>ももクロ>>>>>モー娘。

    売上
    AKB>>>>>>>ももクロ、モー娘。

    +60

    -25

  • 29. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:17 

    モー娘はスキャンダルを売りにしてないから、どこかのグループとは違います!

    +68

    -12

  • 30. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:37 

    ネタ作りに必死
    ライバルまで使うなんて。。。

    +13

    -19

  • 31. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:21 

    指原、それでもAKBのセンターか?
    モー娘誉める前に、もっとやることあるでしょ

    +22

    -14

  • 32. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:22 

    モー娘やPerfumeは「音楽業界に属している」っていう自覚があるタイプのアイドルだからね。勿論商業的に成功することは念頭にあるけど、楽曲の質を保つっていう意識もきちんとある。

    「女優になりたくてアイドルはじめました」なんて妙なこと言ってる子たちじゃ敵うはずないよ。AKBは芸能人になれりゃなんでもいいんだもん。

    +116

    -11

  • 33. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:43 

    ぇ? 何?
    高感度アップでも狙ってんの?

    "私 裏表がないですよ~"
    みたいな?

    +13

    -22

  • 34. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:13 

    指原はAKB入る前からハロヲタらしい。
    AKBが売れる前からずっと言ってる
    家にDVDとかグッズが大量にある動画?を前に見た!

    +68

    -7

  • 35. 匿名 2014/03/17(月) 13:52:13 

    乃木坂も前ハロプロのライブ凄いって言ってたよね。
    多分AKB系列に入ってる子達のアイドル願望って
    全盛期のモー娘。見てた世代からだと思うし
    全盛期だけじゃなくて今もなお
    同業者から憧れの対象になるって凄いことだと思う。
    ハロプロの課題は一般知名度だね。

    +83

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/17(月) 14:06:46 

    auのcmの曲好きだな〜^^

    +51

    -7

  • 37. 匿名 2014/03/17(月) 14:09:29 

    そんなこと言っても好感度上がらないよ

    +14

    -16

  • 38. 匿名 2014/03/17(月) 14:10:32 

    モー娘。すごいよね!
    ホントにかっこいい!
    私、追っかけじゃないからこの前久しぶりにMステでパフォーマンス見てビックリしたし。
    それまで恋チュン鼻歌で歌ってた癖にサビだけ覚えた
    わがままきのまま愛のジョークを一時歌ってたよ。
    主婦でお小遣いないしDVD買えないからもっとテレビでモー娘。のパフォーマンスみたい!!

    あっ、でもサッシー差し入れ偉いね。
    サッシーの差し入れについて思惑があるとか言う人いるけど、そこは偉いよ。気が利いてるよ(^-^)

    +98

    -8

  • 39. 匿名 2014/03/17(月) 14:11:33 

    アケカス叩かれてるからってこっち来んな!

    +6

    -18

  • 40. 匿名 2014/03/17(月) 14:15:49 

    別にファンならいいじゃん、何怒ってんの?笑

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/17(月) 14:18:10 

    昨日の虫の画像を貼る奴も悪いけど、人の事を汚い言葉で批判しまくるここの住人はどうなんよ管理人

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2014/03/17(月) 14:21:40 

    ガルチャンって本当ハロヲタの集まりだな

    +18

    -26

  • 43. 匿名 2014/03/17(月) 14:21:45 

    元からファンだったのは嘘じゃないと思うけどなぁ。

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/17(月) 14:24:03 

    モー娘。ファンの人で指原を好感度上げだってつっかかってる人最近見ないよ。
    それどころかこっち側の人間だって言ってウェルカム状態。
    好感度上げだとしても指原はそうやって好感度上がるし
    ファンは好かれてることに素直に受け入れてるしお互いいいじゃん。

    +44

    -5

  • 45. 匿名 2014/03/17(月) 14:28:58 

    本心なんだろうけどイラっとする。
    だって、でも私は秋元のお気に入りだからテレビに多く出られるには私。とかってどこかで見下してる。

    +11

    -18

  • 46. 匿名 2014/03/17(月) 14:41:32 

    指原って元々ファンじゃん
    なのに叩くのはさすがに気の毒

    +73

    -4

  • 47. 匿名 2014/03/17(月) 14:47:30 

    さしはらに突っかかってる人のうちさしはらの好きな
    亀井絵里と熊井友理奈と萩原舞を知ってる人はどれくらいいるの?
    さしはらはちゃんとハロプロ好きなのに
    それをさしはら以下のハロプロ知識の人が突っかかってるのって
    なんだかなあと思うんだけど。

    +74

    -7

  • 48. 匿名 2014/03/17(月) 14:51:39 

    指原はアイドルオタクだからな 特にハロプロが好きらしい

    +54

    -4

  • 49. 匿名 2014/03/17(月) 15:14:03 

    結局さしこは今も昔もアイドルオタクであってアイドルではないんだよね。

    じゃなきゃファン食ったりしない笑

    +27

    -4

  • 50. 匿名 2014/03/17(月) 15:21:56 

    秋元康「五輪組織委員会理事」の起用を中止させる署名、拡散にご協力下さい
    www.change.org

    This site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

    +19

    -6

  • 51. 匿名 2014/03/17(月) 15:22:59 

    HKT48指原莉乃と村重杏奈がモーニング娘。’14のコンサートを観に行ってた - AKB48まとめんばー
    HKT48指原莉乃と村重杏奈がモーニング娘。’14のコンサートを観に行ってた - AKB48まとめんばーakb48matome.com

    HKT48指原莉乃と村重杏奈がモーニング娘。’14のコンサートを観に行ってた - AKB48まとめんばーAKB48まとめんばーAKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!検索2014/3/16 17:30カテゴリ:指原莉乃 , 村重杏奈 HKT48指原莉乃と村重杏奈がモ...

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/17(月) 15:43:03 

    AKBメンバーがハロプロ見に行ってあーだこーだ言ってるのってハロプロファンじゃなくてAKBファンのイメージ。
    自分たちが散々叩いてるグループを自分の好きなメンバーが楽しそうに見に行ってるのが気に食わないのかな。

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2014/03/17(月) 16:27:19 

    さっしーはガチのハロヲタですよ!
    素人時代のブログまだ残ってます。
    えりっくまぱわー 
    えりっくまぱわー d.hatena.ne.jp

    えりっくまぱわー えりっくまぱわー 2006-03-04春紺テラタノシミス!1111コメント(297)2006-03-04春紺コメント(297)2006-03-04振りコピー♪コメント(297)2006-03-03こここはるうううコメント(15)2006-03-03PVコメント(15)2006-03-03レインボオオオ!コメント(15)2006-0...


    +14

    -4

  • 54. 匿名 2014/03/17(月) 17:02:34 

    さっしーの話題でると叩かなきゃ気がすまない人がいるね。
    コメントわざわざして、トピ開いてるから本当は興味あるのかな

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/17(月) 17:10:28 

    指原さん。|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    指原さん。|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Amebas.ameblo.jp

    指原さん。-総選挙1位、 おめでとうございます♡ 小学生の頃に 指原さんから頂いたファンレター、 今でも大切にしてます(^_^)! 本当におめでとうございます\(^o^)/



    指原が芸能人になる前からハロプロファンだったのは事実
    HKT48指原莉乃、モーニング娘。’14のライブに大感激 「本当に最高」「もう一回いきたい」

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2014/03/17(月) 17:11:29 

    これもファンレター画だね。
    HKT48指原莉乃、モーニング娘。’14のライブに大感激 「本当に最高」「もう一回いきたい」

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2014/03/17(月) 17:29:45 



    モーニング娘。を大好きな私は
    モーニング娘。を大好きなさしこを
    どうしても嫌いにはなれないです。

    +18

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/17(月) 17:38:43 

    この人AKBのセンターじゃないの?

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/17(月) 17:38:59 

    私も行きたかった!
    チケットとれなかった(T_T)

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2014/03/17(月) 18:20:14 

    指原は、HKTのコンサートの一曲目に、なぜかモー娘の曲使ってたもんね
    九州のハロプロファンのオフ会も出てたらしいしガチファンなんでしょ

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2014/03/17(月) 21:10:39 

    私もハロプロファンですが、指原さんのこと嫌いじゃないです。むしろ色々話題にしてくれてありがたいなって思ってる。

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2014/03/18(火) 01:23:14 

    うん、もう一回行ってきて下さい。
    ダンスなど、勉強しに。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2014/03/18(火) 03:22:51 

    指原好きなの結構いるんだね、意外

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/18(火) 03:42:36 

    この人だけは本当に純粋にブスだと思う

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/18(火) 10:48:00 

    ハロ好きだけどそれとこれは別
    指原嫌いです
    AKBがモー娘。に抜かれたからって都合良く寄生してくんな!

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/18(火) 11:28:22 

    ファンなのは本当だろうけど、モー娘。の歌やダンスを「カッコいい!汗をかいてる人素敵」って思う心を持ってるクセに「歌やダンスはちょっと下手なくらいがいい。その方が男の人にウケるから練習しなくていい」って子供達に教えてたのはどうなの?って思っちゃう。

    あと「私自身アイドルオタクだからファンの気持ちは一番よくわかる。だから私はファンを絶対裏切らない」って言いながら男がいたりとか…。



    やっぱり好きじゃないや。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/19(水) 18:23:22 

    単純に嫌いだ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/02(水) 17:10:40 

    熱心なヲタにもいい加減不満が出てきてる娘のコンサートを大絶賛w
    肝心のフォーメーションダンスが大不評なんだよね実はwww揺れてるだけだし

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/03(木) 17:12:29 

    はいはいお暇なアンチは消えよー。
    あっこのコメ見てるアンチ様はもっと暇ってことだけどねー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。