ガールズちゃんねる

“バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調

292コメント2017/03/09(木) 09:52

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 12:25:04 

    “バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     モデルのMALIA.(34)が5日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に出演。4日に発表した離婚の真相について生激白した。  MALIA.は4日付の自身のブログで「別々の道を歩むことを決めました」と、2015年元日に再々婚したサッカーJ2の山形に所属する佐藤優平(26)との離婚を発表したが、この日「お騒がせしました」とあらためて報告。破局の理由について、ブログでは東京と山形の距離について言及していたが、この日も「結婚して2年近く、別々の生活。できる限りサポートしたが、私の拠点は東京で、長男も高校受験がある」と説明した。


     嫌いで別れたのはなく「距離がつらくなってしまった。お互いのためで仕方がない。今までの2回(の離婚)と今回は違う」と、あくまでも遠距離が原因であることを強調。「(佐藤とは)今も仲が良い。彼は若いし、アスリートとしてもまだまだ頑張ってもらいたい」と、よい関係を保っていると話したことから、女医でタレントの西川史子(45)から「だったら、結婚しなければよかったのでは」と指摘される場面もあった。MALIA.は「本当にそう」と答えつつ、長女は今現在、佐藤と過ごしていることも明かし「日本にはないのかもしれないけれど、ハッピーディボース」と後ろ向きな別れではないと力説していた。

    ★関連トピ
    MALIA.が3度目の離婚!サッカーJ2モンテディオ山形・佐藤優平と、遠距離ですれ違い
    MALIA.が3度目の離婚!サッカーJ2モンテディオ山形・佐藤優平と、遠距離ですれ違いgirlschannel.net

    MALIA.が3度目の離婚!サッカーJ2モンテディオ山形・佐藤優平と、遠距離ですれ違い 1月にはインスタグラムで2度目の結婚記念日を祝う写真を掲載していたが、互いの幸せを考えて“遠距離婚”を選んだようだ。 02年に当時横浜Mの田中隼磨(34)と結婚し...

    +9

    -348

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:12 

    どなた?

    +469

    -14

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:32 

    有名な人なの?

    +358

    -13

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:41 

    側から見たら同じ
    子供のこと考えてあげて

    +662

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:44 

    バツ4バツ5と続く予感

    +816

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:56 

    親に振り回される子どもの身にもなれよ。

    +757

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:57 

    おサセ

    +351

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:58 

    2回以上の離婚は間違いなく本人にも問題ありだよね。

    +985

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 12:26:58 

    安易に結婚しすぎ

    子供いないならまだいいけど、いるんだから慎重になれよ

    +807

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:04 

    いや、離婚は離婚だよ
    一回目も二回目も三回目も同じだよ

    +753

    -15

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:06 

    ちょっと黙リア

    +357

    -9

  • 12. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:14 

    サッカー選手好きやなぁ

    +342

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:37 

    子供がかわいそうだからもう再婚はしないであげてほしい

    +462

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:41 

    この人結婚と離婚関係でしかテレビ出ないよね
    人生楽しいことが他に無いのかな

    +593

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 12:27:43 

    結婚向かないって、いい加減気付けよ。

    +460

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:08 

    2chに生きた事故物件て書かれてて笑ってしまったw

    +857

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:12 

    なにこのひと?
    土屋アンナと勝負でもしてるの?

    +472

    -13

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:13 

    お前がどんだけ言い訳しようが、離婚は離婚だよ。
    堪え性ないくせに何回も結婚するお前が悪い。

    +522

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:18 

    アホなのか軽率なのか

    +290

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:21 

    ようは忍耐弱くて我慢できない人なんでしょう

    +371

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:31 

    この人のどこがいいのかなあ
    ただのラテン系ババアやん

    +473

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 12:28:41 

    この人一時テレビ出てたけど一瞬で消えてたね。そういえば。

    +225

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:09 

    老けが凄い。

    +255

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:13 

    divorceとか、一丁前に英語使ってるけど、この人、日本の公立学校育ちだから、英語話せないよね?笑

    +347

    -14

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:22 

    あんた何回レッドカード突きつけられたらわかるんや!!

    +223

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:22 

    KIDの時もDVモラハラだとか被害者ぶってたよね。

    +333

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:37 

    どーせなら4回目の結婚すればいいのに。

    +190

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:49 

    旦那が遠くに行って構ってくれなくなったから離婚しました~ってだけの話でしょ?
    毎晩sexしないと死んじゃうタイプの人

    +524

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:50 

    スゴイネー。

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 12:29:52 

    離婚することをほとんどの人が予想してました。
    本当に難ありの方なんでしょうね。3回も離婚するなんて子どもが可哀想。

    +320

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:05 

    前向きだろうが離婚は離婚。振り回される子供たちが可哀想

    +378

    -10

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:24 

    4回目も5回目もあるよ。

    こういう女は結婚にこだわらなくても良いんじゃない?
    まぁ、あの格闘家と結婚した時に⁇って思ったけど。

    +326

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:25 

    KIDと養育費の件で揉めてたよね?
    払った払わないで。
    ガツガツしてそうこの人。

    +325

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:30 

    男性がいないと生きていけないタイプに見えるけど離婚三回して結婚には向かないし子供にとっては迷惑すぎる母親

    +393

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:38 

    西川先生に子供のこと考えなさいって言われてたよ

    +513

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:39 

    えっ、、、長女って佐藤って人とは血の繋がりないんだよね。
    懐いているとはいえ、母親として女の子を預けるって心配じゃないの?

    +599

    -9

  • 37. 匿名 2017/03/05(日) 12:30:43 

    横浜F・マリノスの疫病神ですね。

    +217

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:04 

    また離婚するよ

    +137

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:05 

    サッカー選手には二度と近付いては駄目でしょ
    事故物件だわこの人

    +334

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:06 

    声と話し方がイメージと、違うよね

    +150

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:06 

    長女は元旦那さんと過ごしてるってどういうこと??
    山形にいるってこと?
    血の繋がりないんだよね?

    +470

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:21 

    男がいないとダメなタイプだからまた結婚する

    +135

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:28 

    4度目もこの人ならありそう

    +154

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/05(日) 12:31:47 

    結婚しないで堂々とセフレ作ればいいと思う

    +252

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:13 

    えー?長女、大丈夫?
    元旦那さんが親権もったの?
    元旦那が仕事してるときは誰が面倒見るの?

    +322

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:18 

    1度目も2度目もできちゃった婚…

    +181

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:20 

    離婚しといて前向きとか円満とか言う人なんなんの?

    +234

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:22 

    MAT A K A

    +177

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:28 

    話題にする価値もない。と思う。

    +87

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:29 

    >>31

    元旦那髪の毛ツヤツヤやなw

    +80

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/05(日) 12:32:32 

    こいつ、ビックダディと結婚すればいいのにww

    +187

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:06 

    今年新たなマリアダービーが生まれるかもね!

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:11 

    スポーツ選手なら遠征あるの当たり前でしょ。何、相手が悪いみたいに言ってんだよ。

    +124

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:24 

    想像通り過ぎて 笑

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:24 

    >>35
    西川先生はけっこう正論を話すからいいよね

    +155

    -11

  • 56. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:27 

    離婚には変わりない

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:48 

    別に離婚再婚は他人事だからどーだっていいけど、お子さんの事はちゃんとしなよって思う。
    何で佐藤さんに長女を預けてるの?
    山形でサッカーしながら面倒見れると思わないんだけど。

    +203

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/05(日) 12:33:52 

    こういうゴリラ系の濃い顔って全然綺麗と思えない

    +141

    -9

  • 59. 匿名 2017/03/05(日) 12:34:28 

    結婚には3つのバツがあります

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/05(日) 12:34:36 

    いつも離婚してるイメージ

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/05(日) 12:34:39 

    子供も交えて話し合いしました!って胸張って言ってたけどさ、子供だって心の奥では我慢してんだよ、こんな親でも育ててもらっているわけだからさ。

    +201

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/05(日) 12:34:43 

    はいはいものは言いようですね

    +54

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/05(日) 12:35:02 

    離婚芸人

    +66

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/05(日) 12:35:04 

    同い年でバツ3か
    私なんて一回も結婚出来ないってのに

    +95

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/05(日) 12:35:24 

    いやいや離婚より長女の事が衝撃すぎる。
    20代半ばのサッカー選手が、自分の子じゃない小学生(中学生?)の女の子の世話するって無理でしょ!

    +263

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/05(日) 12:35:57 

    “バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/05(日) 12:36:55 

    世の中、単身赴任なんかで結婚して子供も居ながら別居してる人なんて山ほど居るよ。その覚悟もないまま子供つくっちゃうからだよ。

    +128

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/05(日) 12:37:34 

    浜崎あゆみ「マリア 愛すべき人がいない」

    +100

    -7

  • 69. 匿名 2017/03/05(日) 12:38:05 

    離婚は離婚。
    みな一緒

    +36

    -7

  • 70. 匿名 2017/03/05(日) 12:38:05 

    遠距離が辛いって自分がついていけばよかったんじゃないの?

    +95

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/05(日) 12:38:12 

    離婚はご勝手にどうぞ、だけど長女の事は引っ掛かる。
    佐藤優平の子じゃないのに良く子育てできるよね。
    ものすごいお人好しなのかな…。
    マリアも血の繋がりない男に預けるとか神経おかしいと思う。

    +231

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/05(日) 12:38:19 

    サッカー選手なら誰でもよかったんじゃない?結婚してみたらJ2の山形だし自分モデルだし東京離れたくないしみたいな。あと3回ぐらい結婚しそう。

    +112

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/05(日) 12:39:21 

    佐藤さん、何考えてるんだろ。
    マリアの長女を引き取って育てるつもりなの?
    そもそも血の繋がりなくても親権ってとれるの?

    +170

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/05(日) 12:39:58 

    結婚する度に、関わった人が不幸になる。
    こう言う奴は「二度と結婚するな!」と思うけど、こう言うのに限って何度も結婚する

    +72

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/05(日) 12:40:01 

    話のネタにされて使い捨てられる元夫たちが不憫

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/05(日) 12:40:10 

    美奈子にこの人、生年月日を調べたらあぁっ…となった
    しかもeggというギャル雑誌出身だった…
    偏見かもしれないし、そうじゃない人もいるかもしれないけどこの世代ってギャルが流行った世代だしでき婚やビッチが多いイメージ
    だからこの世代が親の今の小学生に可愛げがなくて生意気な子が多いのも納得
    今の高校生〜20代、いわゆるゆとり世代の方が真面目でまともな人が多いしその人達の子供はしっかりまともに育ちそう
    私は19歳だけどこの人みたいにならないように反面教師にするわ
    団塊世代もそうだけどそんな人達がゆとり世代を見て最近の若い者はと言っても説得力無し!

    +28

    -45

  • 77. 匿名 2017/03/05(日) 12:40:26 

    子供も育てている34歳とは思えないくらい、しゃべり方がアホっぽかった。

    +135

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/05(日) 12:40:54 

    そろそろ肉便器にもならない年齢ね

    +45

    -13

  • 79. 匿名 2017/03/05(日) 12:41:11 

    言い訳かっこ悪い

    +48

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/05(日) 12:41:54 

    長女が優平パパと暮らしたいって言ったんだろうか。
    二人で暮らすとか大変だし、危なくないのかな。
    男が仕事しながら自分の子じゃない娘と同居して子育てってできるもの?

    +146

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/05(日) 12:42:06 

    カラコンがやたらデカくていつも顔から浮いてる

    おばさんだから若い子のメイク似合ってない
    “バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調

    +124

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/05(日) 12:42:16 

    娘が血の繋がらない元旦那のところにいるというのはそれだけ母親とは一緒に暮らしたくないってことだろうね。梅宮アンナに早く出てってと言い放った娘のパターンだと思う。でもそうさせるのは親が原因。今までの離婚とは違うとか言い訳必死だけど、元々そんなに好感度ないんだし逆に嫌われキャラでいっても良いのでは?(笑)

    +156

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/05(日) 12:42:27 

    たしかに離婚芸人だ

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:11 

    うるせーよ

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:12 

    見るたびにパーとしか思えない

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:23 

    なぜかむっちゃもてる。

    バリバリのキャリアウーマンで男勝り、いつもピチピチの服きてる。

    征服欲強い男に好かれる印象。山本kidが前の旦那だし。

    +113

    -10

  • 87. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:26 

    本人がマイナスしに来てるのかなw

    +22

    -6

  • 88. 匿名 2017/03/05(日) 12:43:56 

    えー!長女を元旦那(血縁関係なし)に預けたとか、スゴすぎる。
    土屋アンナだって紗栄子だってそんなことしてない。
    これ以上の人いないでしょ。

    +228

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/05(日) 12:44:25 

    娘はセックス見たくないから家を出たのかな?

    +97

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/05(日) 12:45:09 

    長女を手離す意味

    +102

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/05(日) 12:45:16 

    実の娘にすら見捨てられる母親とかww

    +127

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/05(日) 12:45:27 

    まりあの娘と似たような立場(母親バツ3、兄2人は最初の父親の子で私は次の人の子、母親現在第4子妊娠中)だけど、この人も毒親臭すごい。うちの母もメンヘラだし、本能でしか動けないバカだから言っても無駄だと思います。
    こういうのに限って反省してるフリと、男からの同情をひくテクニックにだけは長けていて気持ち悪い。どうせまた再婚からの離婚を繰り返すと思う

    +144

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/05(日) 12:46:29 

    佐藤さん、まだまだマリアに惚れてんだろうね。
    じゃなきゃ長女を預かって子育てなんてしないんでしょ。
    そのうち長女が邪魔になって追い出されないか心配。血の繋がりないなら大いにあり得るよ。その時、長女はめっちゃ傷つくよ。
    マリアって男好きするタイプなんだろうけど、子育て向いてない。

    +144

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/05(日) 12:46:31 

    >>76
    それは偏見というもんだよ。どの世代にもクルクルパーがいるし、まともな人も沢山いる。あなたの世代もそうだよ。

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/05(日) 12:46:41 

    むかーし、パーティで仁科仁美にシャンパンかカクテルだかかけられたんだよね。

    仁科仁美のハーフの彼氏がこの人にナンパして、それ見てて。

    +91

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/05(日) 12:46:42 

    ちょっとほめられて真に受ける
    軽〜い感じ

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/05(日) 12:47:03 

    余程、男性達をその気にさせるのが上手いんだろうね?出逢いの時だけは

    +83

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/05(日) 12:47:08 

    一言。じゃ何で離婚したの?

    +41

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/05(日) 12:47:42 

    1000歩譲って男の子が元旦那のとこにいるならまだわかる。サッカーしたいのかな〜とか。
    なんで長女!!!!?

    +154

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/05(日) 12:48:15 

    >>31
    お願いだから子供を巻き込まないであげて。
    こんな境遇で育つの不憫だよ。
    同じような道を歩む大人になっちゃうよ。

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/05(日) 12:48:39 

    だから!誰

    +5

    -11

  • 102. 匿名 2017/03/05(日) 12:48:42 

    女からは魅力分からないけど、なぜか男にモテる典型みたいな人だね。
    佐藤ゆーへいも長女預かるとか、離婚しても尻に敷かれてるじゃん。
    きっと離婚もマリアが言うから仕方なく受け入れたんだろうな。

    +97

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/05(日) 12:48:50 

    えぇーーー!!!???
    ブログでイチャイチャ写真とかのっけてたじゃん!

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/05(日) 12:50:01 

    他人事ながら長女が心配。

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/05(日) 12:50:21 

    マリアといい、アンナ(土屋と梅宮どちらも)含めハーフモデルはゆっるゆるなだらしないイメージしかない。
    子育てもろくにしてなさそう。

    +109

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/05(日) 12:50:45 

    外国の血が入ってるから自由奔放なんだろうな~と思ってしまう 
    しかし子供3人もよく産んだね、、

    +46

    -6

  • 107. 匿名 2017/03/05(日) 12:50:53 

    公衆便所

    +36

    -9

  • 108. 匿名 2017/03/05(日) 12:51:03 

    この人は結婚に対してのハードルが低いんだよね
    1回目はともかく、2回目、3回目は知り合ってすぐ
    男女の関係になって、はい結婚ってパターンだし
    なにもかも軽いノリだから、離婚のハードルも
    同じように低いんだと思う

    +117

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/05(日) 12:51:15 

    前にちょっとインスタ見たけど、旦那はマリアにめっちゃ惚れてるって感じだった。
    たぶん、長女の件も長女を預かるなら自分がマリアに会えるとかそんな理由だと思う。
    この女のどこにそんな魅力あるのか分からないけど…。

    マリアは離婚したら男遊びし放題だから、離婚したんでしょ。
    山形じゃ頻繁に会えないし、その間に男遊びしたいだろうしね。
    紗栄子の方がよっぽど純情でまともに見える不思議。

    +136

    -10

  • 110. 匿名 2017/03/05(日) 12:52:57 

    >>51
    結婚してもDQNが増えるだけ。

    そんな家庭に私たちの税金使われている『子ども手当』ばらまかれたくない!!

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/05(日) 12:53:28 

    >>103
    たぶん元旦那は未だにマリアが好きで、マリアも好きなんだと思う。
    でも遠距離で会えないから寂しくて、その間に男と会ってたら不倫になっちゃうから離婚したって事じゃない?
    「嫌いで別れた訳じゃない」って多分そんな理由。

    長女は男好きな母親が嫌で元旦那のところで暮らしてるとみた。
    でも、血の繋がりないし、いずれトラブルになることは目に見えてる。

    +129

    -7

  • 112. 匿名 2017/03/05(日) 12:55:28 

    佐藤良いやつじゃん。
    まあ、人の事情を何も知らずにごちゃごちゃ言ってもね。

    +40

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/05(日) 12:56:38 

    こういう攻撃的な美人顔って男性ホルモン強かったりハイスペックな男に異様にモテる。
    有村架純とか石原さとみは庶民ウケ抜群だけど、遊んでる人種の中じゃマリアみたいな女がいい女って認識だからな。
    まぁ、まだまだおモテになることと思います。
    一番気の毒なのは長女だよね。本当にかわいそう。

    +85

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/05(日) 12:58:04 

    子供達が小さい頃この人のブログを見てたけれど、女の子のことは猫可愛がりしてたよ。
    1番下だし女の子だし。
    その子を他人に預けるなんて…
    子供はただのアクセサリーだったのか?
    子供を可愛がる私を見て〜だったんだな
    最低

    +47

    -8

  • 115. 匿名 2017/03/05(日) 12:58:30 

    >>112
    佐藤はいいやつなのか?
    マリアに「長女の面倒見て!」ってお願いされて惚れた弱みで断れなかっただけだと思う。
    佐藤はずっとマリアの言いなりだよ。よっぽど好きなんだろうね。

    +82

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/05(日) 12:58:45 

    いやいや、旦那の移籍があることも、長男の高校受験があることも、最初からわかってたはずだけど?

    +90

    -4

  • 117. 匿名 2017/03/05(日) 13:00:56 

    >>111
    たぶんそうだと思う。
    マリアからしたら佐藤が自分に惚れてるのを利用して体よく長女を預けたんだろう。
    このまま佐藤が子育てし続けたら立派だけど、佐藤も目が覚めて別に好きな女ができたら長女は追い出されそう。
    長女が気の毒すぎる。

    +87

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/05(日) 13:02:45 

    血縁関係のない長女を預かるって凄いよね。
    マリアの言うことに逆らえないんだろうな。
    20代半ばのサッカー選手が女の子育てられるわけないじゃん。

    +89

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/05(日) 13:03:06 

    1回の結婚もできないわたし34にとっては
    ある意味尊敬するわ

    子供が不憫でならんがね

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/05(日) 13:03:39 

    うわぁ…長女さん気の毒…。
    山形で幸せになって欲しい…。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/05(日) 13:04:36 

    男好きするタイプな事は事実だもんね。女には分からんけど。

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/05(日) 13:05:59 

    >>95

    それ彼氏が悪いじゃん。仁科よりははるかにええ女だよ。

    +16

    -7

  • 123. 匿名 2017/03/05(日) 13:07:57 

    >>36

    健全な感じがしないけど、母親がかなりのアレなんだろうね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/05(日) 13:08:03 

    このヒトが言うと、
    前向きな離婚
    親切な強姦魔くらい、間抜けな言葉。

    +78

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/05(日) 13:08:51 

    男や仕事ばかりの母親より、サッカー選手の佐藤の方が、子供と関われる時間がありそう。
    基本、練習は2時間程度だし、練習場に行く時間やらなんやら入れても4時間くらいで帰宅する。
    きっと、学校行ってる間に練習終わるし、親子(と言っていいのか?)の時間は長そう。
    ちゃんと面倒見てるのか否かは分からないけどね。

    まあ、週末は佐藤も試合あるし、どうか分かんないけど、母親よりマシなんじゃないかなぁ?
    とか、考えてしまう。

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2017/03/05(日) 13:09:04 

    >>115

    だから、人の事情なんか知らんがな。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/05(日) 13:09:11 

    何で性格って顔に出るんだろ。
    見た感じからして肉食系だよね、この人w

    +47

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/05(日) 13:10:39 

    子供の手当なんかもらってないだろうよ。そこらの母子と違うんだから。
    だいぶ稼いではるよこの人。サロンも繁盛してるらしいし。

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/05(日) 13:11:01 

    4人目の結婚相手は、子供に選ばせたら?

    見る目の無い女は、男運が無いと嘆く。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/05(日) 13:11:54 

    >>118

    子供の事があるから向こうに行けないとか言って、長女だけ山形に行かすとか意味解らないね。

    長女の父親は赤の他人に預けるのどう思ってるんだろう。

    +47

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/05(日) 13:12:39 

    でも、離婚したけどよく山本家なんかに嫁入りしてたよね。
    義姉妹なんか天下とってる人だから引け目感じるわ。

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/05(日) 13:13:39 

    >>125

    もっと練習しなきゃいかんだろ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/05(日) 13:13:40 

    非を認めないタイプ
    頑固そう
    “バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/05(日) 13:13:53 

    長女12歳くらいだったら、あと5年もしたら長女を嫁にすることもできるよね…
    考えすぎかもしれないけど、キモい。怖い。

    +88

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/05(日) 13:15:11 

    >>51
    ホンマやな笑笑笑笑

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/05(日) 13:16:10 

    >>88

    土屋アンナは小さい子供を居酒屋に毎晩連れて行ってるし、紗栄子は育児放棄気味。
    マリアさんは虐待のうわさもないし、まだましな気が…長女さんは佐藤さんから離した方がいいけどね。

    +8

    -22

  • 137. 匿名 2017/03/05(日) 13:17:32 

    こういう事言う人大嫌い。
    何を言おうと離婚は離婚だよ。
    前向きなら添い遂げられる方向を選べば?
    そんな言い訳してるから離婚するんでしょ。
    いい大人の子持ちがみっともない。
    でき婚をダブルハッピー婚とか言う以上に気持ち悪いわ。

    +72

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/05(日) 13:18:33 

    この女、櫻井翔の友達じゃなかった?
    こんな女と仲良かったんだ…って引いたおぼえがある。
    翔くんってほんとはこういうギャル系が好きだよね。

    +59

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/05(日) 13:18:37 

    >>115

    良い旦那さんだと思うけど…。
    自分に惚れてくれて、子供も大事にしてくれて…猫ならころしてるよ(笑)

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/05(日) 13:19:48 

    これ以上父親の違う子供は増やさないで欲しいね

    結婚に向いていないよ

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/05(日) 13:20:48 

    もう次の男いると思う

    +86

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/05(日) 13:20:52 

    >>106
    この人ムスリムのはずなんだけど
    あの宗教は女には特に厳格な規律なかったっけ

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/05(日) 13:22:19 

    前向きだったらもう結婚しないでくれよ。
    いつも相手との信頼関係構築できずにほかの男に
    走ったんだろうな。
    常に自分中心なんだろう。

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/05(日) 13:25:49 

    なんだろ。
    バカとかヤンキーっておかしな持論言うよね。
    全然良いことじゃないし、周りに迷惑かけてるのに、大事なことは~とか語る。
    お前はバカなんだから誰も聞かねぇよって感じ。

    +61

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/05(日) 13:29:47 

    でも、次から次へと結婚できることはうらやましい。

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/05(日) 13:29:57 

    自分の母親が頻繁に男を替え旦那が変わりで、同性の娘からしたら嫌悪感しかなかったんじゃないかなー。だから、佐藤選手を選んだんだろうけど、佐藤選手に彼女が出来たり新しい奥さんが出来た時の娘の心情が心配だわ。

    +42

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/05(日) 13:33:52 

    男がいなきゃ生きられない
    幸せアピール出来なきゃ生きられない
    子供より何より自分が一番じゃなきゃ嫌
    って、もう心の病気だよ

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/05(日) 13:35:08 

    >>145

    そう、正直これ。
    みなねたみすぎだよぉぉぉーー
    ブスとは違うところで生きてるんだよこの人。

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2017/03/05(日) 13:36:53 

    >>76

    は?あんたこそ説得力ないわ。まだ19で「説得力」語られてもね~。自分を客観視できない時点で終わってる。

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/05(日) 13:38:41 

    私の友達に旦那さんが海外赴任で会えるのは年に数回って人がいるけど、それでもパートしながら子育てして家族を支えてるから、結婚するってそういう覚悟も含めてするものだと思ってた。
    このマリアって人はそういう感覚が欠落してる特殊な人なんだろうけど。

    +43

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/05(日) 13:39:41 

    子だくさんで✕ついてても、モテるんだね。
    男ってよく分からん!

    +43

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/05(日) 13:44:40 

    元旦那さん、ってKIDのことじゃないの?
    まあ、厳密に言えば佐藤だけど
    普通に考えりゃKIDでしょ。
    KIDにすれば、実子なんだし。

    +26

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/05(日) 13:48:12 

    この人の事は好きじゃないし
    離婚の件も子供達の事を考えなきゃいけないのも同意なんだけど、元旦那が長女を育ててるのではなくて今日は元旦那と一緒に過ごしてますよって言ってただけだったよ。
    親権がどうのとか山形で育ててるとかそんな事ではなかったよ。

    今まで一応家族として短い時間でも仲良く過ごしてきたなら仕事をしている間の数時間ぐらい元旦那に預けるのってそんなに変な事じゃないと思うし赤ちゃん預けるのとは違って長女そこそこ大きいんだから元旦那と長女がいい関係性なら全然普通に過ごせるし見られると思うのよ。

    叩きたいのも分かるけど勝手に突っ走って思い込みで叩くのはさすがにどうかと思って。

    +85

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/05(日) 13:48:31 

    >>31
    元旦那が某教祖様に似て…いやなんでもない

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/05(日) 13:50:26 

    妬んでる人なんていないでしょ…

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/05(日) 13:50:45 

    誰これ?このひとのファンとかいるの?

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/05(日) 13:53:21 

    >>154

    ショーコーか?
    似てないじゃん。
    エグゼエルの誰かに似とるな。

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2017/03/05(日) 13:54:37 

    普通の人がせいぜい同棲するくらいの感覚で結婚してるだろうし、離婚もそうなんでしょう。
    いちいち籍入れなきゃいいのにね。
    子供や周りが振り回されて大変そう。

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/05(日) 13:55:33 

    この人、2番目の格闘家と結婚していた時に「さんま御殿」か何かの番組で付き合った馴れ初め話していたけど、車でスレ違った次の日から一緒に住み始めたとか言ってた。

    全てがブッ飛んでるわ。

    +85

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/05(日) 13:59:06 

    ダルビッシュにも粉かけてたけど、振り向いてもらえなかったんだっけ?

    +64

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/05(日) 14:00:04 

    >>157
    江戸っ子かよ

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2017/03/05(日) 14:00:59 

    もう子供たくさんいるし、田舎嫌いなら、結婚しないで付き合ってればいいだけなのに。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/05(日) 14:04:11 

    1回も結婚できない人もいっぱいいるのに、3回もするなんて、ある意味すごいw

    +54

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/05(日) 14:05:22 

    こいつ誰だよ。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2017/03/05(日) 14:10:48 

    金の切れ目が縁の切れ目ってね
    淫売かよ

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/05(日) 14:20:16 

    土屋アンナとタイプが似てる気がする

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/05(日) 14:21:38 

    >>125
    クラブで練習時間が決まってるんですよ。
    疲労蓄積は怪我の元ですし、中学生や高校生の部活とは違ってプロってシーズン中の練習は2時間くらいなんですよ。
    それは、海外でも同じです。

    もちろん、時間外にボールを蹴ったりするでしょうけど、負荷のかけすぎは、チームに注意されますよ。

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/05(日) 14:23:47 


    何言っても説得力ない

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/05(日) 14:28:02 

    いくら見た目が綺麗でもこんな母親、人間にはなりたくない。私が子供なら大人になったら絶縁したい。恥ずかしい。

    +34

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/05(日) 14:30:51 

    この人の声としゃべり方も本当にバカビッチって感じで嫌い。イライラする。

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/05(日) 14:33:26 

    バツ3は何か人間的に問題あるんでしょう?
    なんか顔といい梅宮アンナとかぶるわ。

    +34

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/05(日) 14:39:07 

    今離婚知った……
    会った瞬間に結婚しようと言われたんだよね?
    ちょっと応援してたけど短すぎ

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/05(日) 14:42:08 

    いちいち結婚しないと男から生活費とれないからね。
    それではいはいと結婚する男がバカ。
    しょーもない男ばっかだな。

    +26

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/05(日) 14:42:15 

    あと10回くらいしそう

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/05(日) 14:51:04 

    顔が受け付けない、ゴツすぎ
    しかも清潔感がなくて不潔っぽい
    一応ハーフだしスタイルがいいのは羨ましいけど
    この人を初めて見たのはサンジャポだったけど、絶対に声は低そうと思っていたけど意外に可愛い声で話し方が幼稚でびっくりしたわ
    男はそんなギャップが良いのかねぇ?

    +48

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/05(日) 14:52:00 

    >>134

    そう考えるほうがげすいな。よく書き込むね女のくせに。

    +1

    -7

  • 177. 匿名 2017/03/05(日) 14:57:40 

    今後この女と付き合うなら興味本位でいるだろうけど、結婚する男はいないだろ。いたとしてもアホな男だろうな。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/05(日) 14:58:51 

    恥ずかしい人間

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/05(日) 15:00:28 

    たしか娘ちゃんが別れた旦那さんを大好きで、旦那さんも溺愛してたから、東京にいる間は行き来してるだけでしょ。

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/05(日) 15:00:39 

    汚ブスモデル

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/05(日) 15:22:28 

    トロフィーワイフでモデルの奥さん欲しいけど、でも『ホンモノ』モデルは言葉の弊害で無理だし日本で活躍するアスリートなんか『ホンモノ』からは相手にされないので、日本語話せる日本人離れしたこの人が、アホな筋肉バカにはちょうどいいんだよね。

    日本男児にラティーノは手に負えない。

    +46

    -5

  • 182. 匿名 2017/03/05(日) 15:23:07 

    離婚はどうでもいい。
    この人は望めばいくらでも結婚したいという男性が来てくれるタイプだと思うし、
    そういう男は離婚してもこの人のこと悪く思ってなさそう。
    でも血の繋がりもない長女が佐藤さん?と一緒に生活って…
    長女よっぽど母親と合わないんじゃない?
    よくわかんないけど、芥川賞とった小説の題材になりそうでもある。
    悪くない、皆んな幸せだといいね。

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2017/03/05(日) 15:24:48 

    正直離婚できて羨ましい。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/05(日) 15:48:44 

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/05(日) 15:50:08 

    土屋アンナとTVで対談してほしい。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/05(日) 16:17:23 

    マリノスのサポーターだけど、当時は優平(離婚したサッカー選手の夫)アホだなぁと思ったよ。初婚でいきなり3人の子供の父親で、よりにもよって相手が、二回も離婚歴のある年上…未来見えないな、と思った。
    ちょうど試合でも活躍出来てきた頃だったのに。
    やっぱりこうなるか!
    とにかく、子供が可哀想。

    +63

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/05(日) 16:27:03 

    いい加減、結婚不適合者って気づけよ。

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/05(日) 16:31:02 

    佐藤選手が海外移籍になったら、この人は喜んで仕事辞めて付いていった気がする。

    佐藤選手にとってトロフィーワイフだったかもしれないけど、MALIAにとっても同じようにトロフィーハズバンドだったのでは。

    +68

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/05(日) 16:31:52 

    >>165

    この女が今まで旦那と別れた理由の全てが、アスリート旦那の成績不振や怪我が一番の原因だからね

    ここまで分かりやすく旦那の名誉や稼ぎに寄生する乞食ビッチも珍しい

    +69

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/05(日) 17:04:25 

    >>5
    激しく同意。
    n回(nは自然数)的なwww

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/05(日) 17:06:12 

    子供がいないなら本人同士のことだから何回離婚しようが勝手だけど(個人的には嫌だが)子供がいるのに3回も離婚って子供が可愛そうだよね。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/05(日) 17:09:37 

    KIDが別れる時にブログで、
    『全ては俺の不甲斐なさが原因での離婚。だけどいつかきっとマリアを取り戻してみせる!のために努力をする。』
    みたいに書いてたからよほどいい女なんだろうな、と思った記憶。。しかし二人ともあっさり再婚で、言葉に責任持たないタイプなだけ?

    +80

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/05(日) 17:21:56 

    床上手なんだろうね。
    子どもは反面教師にして普通に育ってほしいわ。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/05(日) 17:23:58 

    元旦那のチームの近くに自分もついて行って一緒に住めばよかったのに。東京でろくに仕事ないんだからさ。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/05(日) 17:26:16 

    で、また結婚するんでしょ?スポーツ選手か、どっかの成金と。

    +26

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/05(日) 17:27:46 

    何回も結婚(再婚)できてちょっと羨ましい。

    +7

    -5

  • 197. 匿名 2017/03/05(日) 17:32:04 

    >>138
    でも、桜井翔はマリアが怖かった、てテレビで言ってたよ。

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/05(日) 17:35:00 

    想定内

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/05(日) 17:36:06 

    >>188
    コイツがトロフィーワイフ?
    少なくとも、結婚する時点でバツ2、
    子供三人いて、色々変な記事とか出ちゃった女がトロフィーワイフ???

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/05(日) 17:40:25 

    >>196
    男性が童貞だと、ヤリチンよりいい!チャラい男より全然いい!!って言うのに
    女性の場合は、このクソビッチでも
    『何回も結婚出来て羨ましい』
    さすががる民の手の平返しw


    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/05(日) 18:01:57 

    末っ子の長女は懐いてて今日会ってるっていう話で、引き取るって事ではないでしょう。

    kidの女遊び、夜遊びに我慢の限界で、別に一人で育ててるのと変わらないと離婚したけど、子供を受け入れて自分を肯定してくれる男だったんだよね

    大きい男だったと思うよー、血の繋がりがないから娘が危ない的に書いてる人はまぁまぁ失礼だわ。マイナスつくだろうけど。。

    でも自分の仕事も軌道に乗り、離婚の傷も癒えて、遠距離で寂しいのがネックになったから前向くために離婚って、、
    あと数年が待てないのなら結婚向いてないんだよね
    母親としては明るくてバイタリティーあって否定する気はないけど。

    +51

    -4

  • 202. 匿名 2017/03/05(日) 18:03:19 

    最新の元旦那、優しそうで子どもの事も受け入れてくれてそうだったのになー。
    遠距離になったからってすぐ離婚しすぎ。
    結局遊びたいんだと思った。

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/05(日) 18:12:24 

    この人もパキスタンのハーフなんだね。

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/05(日) 18:13:21 

    面長で男受け悪そうな顔なのに、惹きつける何かがあるんだろうな。

    +30

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/05(日) 18:29:28 

    離婚に前向きとか後ろ向きなんてないよ。
    離婚自体マイナスじゃん、特に子供には影響でかいのに。
    この女ばかなの?

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/05(日) 18:35:08 

    はいはい、で次の結婚&妊娠はいつ?

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/05(日) 18:59:03 

    見るからに結婚に向いてない感じ

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/05(日) 19:11:28 

    遠距離が…っていうのは理由じゃおかしい気がする。それ結婚しなくてもわかることだよ。サポーターやJリーグ好きなら誰でも知ってるレベル。ホーム試合もあるが各地への遠征が約半分ある。
    どちらかといえば真冬のシーズン前キャンプのほうが何週間からひと月とか期間が長い遠征があるはずだから。モンテディオがどこまで行くかは知らないけれど国内なら沖縄や南。もしくは暖かい外国。

    それよりもJ2のお給料で家族五人の方が実際に厳しいように思えるけどな…。
    理由があるとはわかるけどやはり子供さんを傷つけないように考えてあげてるといいね。画像は楽しい時は良いが悪い時はアダになるよ。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/05(日) 19:11:52 

    山本KIDの嫁だった人か~
    旦那が稼げなくなると次の止まり木探す女の印象。

    +56

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/05(日) 19:39:43 

    トロフィーワイフな部分もあるかも。
    この人が妻ですって紹介されたら、そこらの男はびっくりするんじゃない?(笑)
    ハーフだし、そこらの子とは見た目が違うしな。

    +10

    -8

  • 211. 匿名 2017/03/05(日) 19:40:46 

    インスピレーション婚して離婚する人って幼稚なんだよね
    我慢できないだけのただっ子

    +21

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/05(日) 19:47:04 

    さとう宗幸にもにてるし
    某教祖にも似てるな旦那

    隼磨の子供は長女のこなのかな?

    +6

    -3

  • 213. 匿名 2017/03/05(日) 19:52:45 

    男性ホルモン強そうだ
    野生のアマゾネス

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/05(日) 19:55:33 

    子供も離婚する人生歩むよ

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/05(日) 19:59:51 

    アスリートの男たち、マリアが狩に出たぞ、
    逃げて〜!

    +52

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/05(日) 20:03:21  ID:ckzngLUtfU 

    頭の悪い、ただの性欲のかたまり女

    +20

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/05(日) 20:07:40 

    >>138

    櫻井櫻井言ってる人ほんとにしつこいよね。
    高校時代の一時期遊んでただけで30半ばの今でもゴチャゴチャ言われなきゃならないっておかしいでしょ。
    20年も前の話なのに。

    +13

    -2

  • 218. 匿名 2017/03/05(日) 20:08:34 

    すんなり結婚できるのが羨ましい(棒)

    +7

    -3

  • 219. 匿名 2017/03/05(日) 20:11:34 

    カラス顔

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/05(日) 20:12:02 

    今日会ってるだけで、佐藤が長女引き取ったとは誰も言ってないよね?

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/05(日) 20:15:24 

    >>31

    左から、次男、長女、長男で合ってる?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/05(日) 20:37:06 

    >>212はゆまの子は長男だよ。長女は末っ子でKIDの子。
    このテレビ見てたけど、長女はこの時間、佐藤優平と一緒にいるんだと思った。長女は特に懐いていたように思う。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/05(日) 20:39:21 

    >>221
    長女、次男、長男だと思います。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/05(日) 20:42:16 

    プライドの高い男にモテそう。
    「俺の女いい女だろ?」って自慢するためだけに付き合って結婚する感じ。
    でもお互いプライド高くて言う事聞かないから仲違いして終るんでしょ。

    +30

    -2

  • 225. 匿名 2017/03/05(日) 20:42:19 

    ってか だれ?

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/05(日) 20:45:33 

    >>36
    あのさぁ、再婚相手の男が連れ子をレイプってどれだけの確率かわかる?
    何でもかんでもレイプ犯扱いって失礼だわ。

    +12

    -3

  • 227. 匿名 2017/03/05(日) 20:52:12 

    隼磨とKIDと佐藤、
    もうこの女、何でもアリで気持ちわるい

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/05(日) 20:53:07 

    すげー肌黒い

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:32 

    バツ2以上は正直引く

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/05(日) 21:18:47 

    こんな母親、子供も正常には育たない環境だと思う
    トラウマになるのは間違いない

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/05(日) 21:20:06 

    >>181
    ラティーノではない、イスラム系

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/05(日) 21:25:15 

    この人みたいなごつい男顔な人が意外にアニメみたいな可愛い声で橋本環奈ちゃんみたいな柔らかいまさに女の子って感じの可愛らしい顔の子が低くて少し太いかすれ声というのもあるのか

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/05(日) 21:36:32 

    >>223

    長女が末っ子だよね?
    真ん中の子が一番小さく見えたわ。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/05(日) 21:38:13 

    純日本人とは考え方違うよね。
    長男が5歳の時フィリピン?あたりに1人でホームステイさせたらしい。

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/05(日) 21:47:21 

    バツアリにろくなのはいないな。やっぱし。

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/05(日) 21:55:16 

    女版ビックダディ

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/05(日) 22:04:32 

    この人もう結婚向いてないと思う。
    すぐ離婚するよね。
    何を言おうが離婚に変わりはない。
    一回離婚する人は二回目以降の離婚率どんどん高くなるらしいからね。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/05(日) 22:04:38 

    娘が血のつながってない父を選んだ時点でもう…

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/05(日) 22:06:30 

    一度なら前向きの離婚かなと思うけど、
    3度目となるとバカなんだなとしか

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2017/03/05(日) 22:17:23 

    大島優子とか芹那みたいなよく叩かれてる女性芸能人でも「まあ男の人にはいいのかな?」と思わなくもないんだけど、この人は本当にナゾ!

    何度も離婚してるって事は何度も結婚してるって事だもんね。

    父親の違う子ども何人も抱えてる上に見た目も本当にビミョーだししゃべり方も可愛くない声で無理にぶりっこしてる感じだし、どうやって知り合って好きになっちゃうんだろ?

    +14

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/05(日) 22:26:59 

    前、麻布で見かけたら
    うなじにガッツリ タトゥーが入ってた。
    隠してるのかな

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/05(日) 22:42:25 

    こんだけ綺麗ならそりゃモテるし生きてて楽しいだろうしそりゃビッチだわ別にいいと思うけど
    女でいたいなら子供は産んじゃいけないよ
    なんでも欲しがるのはダメ
    産んだならちゃんとすべき。

    +26

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/05(日) 22:43:25 

    今までと理由が違うのはわかったけど
    振り回されるのは子ども
    普通の人は3回も離婚しない

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/05(日) 22:52:29 

    こういうモラルが一切ない人の気持ちって全くわからない謎過ぎる

    でもこういう女って天性なのかわざとなのがわかないけど男の情を引いたり自分を被害者に見せるの凄く上手いんだよね
    結局誰からも恨まれない
    まぁ子供には恨まれるかもしれないけどw

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/05(日) 22:56:54 

    道端姉妹の一番綺麗な人
    ジェシカだっけ?の品を無くした感じ
    背高いのかな?小さかったら一気に安っぽくなりそう

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/05(日) 23:01:36 

    バカなんだろうなぁw
    こういうのは病気みたいなもんだから一生なおらない

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/05(日) 23:02:33 

    子供うまなきゃ良いのに…

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:53 

    モテるんだろうなぁ!でもちゃんと遊んできて地位や名誉があってモテてきた男の人ってこういう人と遊んでも結婚相手には絶対選ばないよね
    この人の今までの旦那さん微妙だもんねw

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:38 

    子供の事考えたらって発想が、こういう人にはない。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/05(日) 23:23:02 

    国籍の問題でどうしても日本人と結婚している必要があるけど長続きしないのか

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/05(日) 23:23:39 

    この人自分の親もこんな感じなのかな?
    蛙の子は蛙

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/05(日) 23:29:33 

    初デートでエレベーターの中でキスが始まり、上の階に行ったり下の階に行ったり、とまった階で閉めるボタンを押して、何往復もしたって言ってたのこの人だっけ?その3人目ともう離婚しちゃうの速すぎだなー。

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:16 

    >>171
    アンナはバツ1だからまだマシ。
    バツ3はありえない。
    松田聖子もバツ3だが、子供は一人だし。
    子供も複数、バツも複数はやっぱり事故物件でしょう。

    +27

    -3

  • 254. 匿名 2017/03/05(日) 23:47:49 

    話し方がバカっぽくて苦手
    キャンキャンうるさい

    KIDと結婚しなかったら知名度はもっと低かったと思う

    +37

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/05(日) 23:54:29 

    1回も嫁に行けないアラフォーなんだけど…

    世間的にどっちがイタイだろうか。気になる。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/05(日) 23:58:40 

    モテるなぁー!て感心する!

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/05(日) 23:58:46 

    ダルビッシュとも何度かデートしてたよね。

    +17

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/05(日) 23:59:11 

    私このマリアと同じ年。
    子どもも夫もいる。
    仮に円満離婚したとしても「ハッピーディボース(幸せな離婚)」なんて口が裂けても言えない。
    未成年の子供3人、傷つけない離婚なんてないよ。

    +43

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/06(月) 00:00:22 

    これはモテてるとは違う気がする…
    私は見た目は綺麗な人だと思うけど心が残念だなと思う。

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2017/03/06(月) 00:00:38 

    この人なんか臭そう

    +15

    -3

  • 261. 匿名 2017/03/06(月) 00:02:11 

    円満な離婚w
    この人子供の気持ち考えた事1度でもあるのかな?
    自分も子供だった時があるんだから子供の気持ちわからない訳ないよね?不思議だなーこういう人

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/03/06(月) 00:03:50 

    セックスの事で頭いっぱいで子供の事考える余裕ないんだろうなー本気でそう思う、

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/06(月) 00:06:07 

    男にとって遊ぶならすっごく楽しい人なんだろうな~この人
    性に明るいだろうしぶっ飛んでるし綺麗だし!
    ただ、ちゃんとした男はこういう人は遊ぶ女ってちゃんと割り切るよね

    +36

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/06(月) 00:35:14 

    >>181
    パキスタンとのハーフだから、ラテン系ではないような。

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/06(月) 00:53:44 

    とにかくセックス婚はこんな終わり方よね。

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/06(月) 01:08:27 

    確かこの方、一回目の離婚からのKIDとの再婚も酷いもんだったよ、田中隼磨からKIDへ乗り換えた。

    +27

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/06(月) 01:24:21 

    頭の中がハッピーすぎて、むしろ羨ましい。
    本物のバカだな。子供いなけりゃ笑えるけど3人もかわいそう。

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/06(月) 01:59:11 

    ばか&性欲強い

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/06(月) 02:00:07 

    ダルビッシュ紗栄子と離婚した上にこの人とデートしてたとかどんだけ見る目ないの?

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2017/03/06(月) 02:03:24 

    去年の1月にパラオで結婚式を挙げて、その写真を載せるためのInstagramアカウント作ってたよ!
    もう直ぐ公開できるかも〜みたいな投稿してたのに、ずっと鍵付きww何かあるのかなーと思ってたら、こういうことだったのか

    +17

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/06(月) 02:10:45 

    五月みどりさんと言う先輩の事をどう思いますか?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/06(月) 02:31:46 

    結局3回ともアスリートって言っても一流どころではないし、見た目だけで中身が伴わないから一流からは相手にされない女なんだろうね。スポーツ選手を支えるような妻でもないし。Jリーガーとかと同じくらい稼ぐ一般リーマンからははなから相手にされないような女だから二流の馬鹿アスリートくらいしか寄ってこないんじゃない

    +20

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/06(月) 03:11:03 

    >>272ダルビッシュ逃したしねw

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/06(月) 03:11:39 

    一流アスリートの妻になりたくて必死な感じ?

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/06(月) 03:22:43 

    長女めっちゃKIDに似てるな。
    他人の男に似てる長女に懐かれても愛情持てる佐藤は偉い...うん...多分
    “バツ3”MALIA.「今までの2回とは違う」前向き離婚を強調

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/06(月) 04:39:36 

    もはや4度目の結婚相手が気になる!

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/06(月) 05:32:22 

    佐藤選手って、今現在全治6ヶ月の怪我してるんだよね…前半戦絶望とか…
    日常生活ですら大変そうなのに、離婚して長女を預けてるんですか…ドン引き…
    支えられないならアスリートの妻やるなよ…

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2017/03/06(月) 08:12:52 

    違わないよぉぉぉぉぉぉぉ〜

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/06(月) 08:28:17 

    >>163
    これが男性だったら、非難囂々だろうね。
    童貞の方がまし!とか言って。
    がるちゃんではなぜか?童貞って良いイメージだし。
    だけど、女だと、「羨ましい~」「1回も結婚できてない私よりマシだわ~」
    と、なぜか?いいことになる。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/06(月) 08:39:45 

    >>109
    紗栄子は大沢と付き合ってた時はダルに当て付けるような行動ばかりだったけど、今の彼になってから落ち着いたのか、みんなが興味なくなったらか、トピ立たなくなったよね。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/03/06(月) 09:37:32 

    生きた事故物件ほんと笑う

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2017/03/06(月) 09:54:20 

    下品な話で申し訳ないんですけど、この人はHが超イイとかなんかな?顔は目がイっちゃってて歯が剥き出ててびじんじゃないどころか怖いし、男性遍歴すごいの目に見えてるし、関係持とうとする心理がわからん。

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/06(月) 10:01:53 

    それにしても3回結婚がスゴイ。
    何が魅力なのか聞いてみたい。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/06(月) 11:04:30 

    モデルらしいけどモデルとしての活動を見たことがない。バラエティー番組出てたけど身長小さいよね。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/03/06(月) 11:45:26 

    この女、1回目の婚姻中に男作って不倫して即旦那ポイ捨てして旦那から子供も取り上げてソッコーで再婚。元旦那との子供を新しい旦那に抱かせてTV映ってたようなクズ女なのに、1人目の旦那からDVやら激しい束縛されて…シクシク…って被害者ぶってたドクズだよ。
    再婚しようとどうでもいいけど子供は作るなドクズ女。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/03/06(月) 11:55:50 

    この3度目の結婚はKIDへの当てつけ婚て気がした。
    KIDも再婚したしね。
    どっちが先か知らないけど。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/06(月) 12:12:11 

    こう言ってる奴がなんだかんだ言ってまたすぐ離婚するんだよ。みんな結婚というものを甘く見すぎてる気がするのは私だけ?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/06(月) 12:24:59 

    みんなって誰?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/03/06(月) 13:10:39 

    サッカー→格闘技→サッカーときて

    つぎはまた格闘家かなwww

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/03/06(月) 13:14:43 

    最初の旦那であった隼磨の子、かっこいいね。

    二番目の旦那のKIDが、この長男をリングに上げてたよね抱っこして。結構ひえってなった。

    まぁ、山本KIDの姉二人もすごいし。
    私の中では同類のくくり

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/03/06(月) 20:33:59 

    モデルって、なんの仕事してたの??
    有名雑誌の専属だったの??
    離婚と再婚の話題でしか出てこないから
    全然知らないや。一般人なにが違うの?
    見た目も下品そのもので全然綺麗じゃないし。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/03/09(木) 09:52:33 

    渡津家の母親と三女もバツ3、連れ子あり、現在は4回目の結婚なんだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。