ガールズちゃんねる

イメチェンしたい人!した人!

115コメント2017/03/06(月) 00:26

  • 1. 匿名 2017/03/03(金) 23:15:17 

    明日美容室でカットしてきます(*^_^*)
    ボブを一年も放置してしまった重ためロングから画像のような感じにしたいなと思ってます!
    結構すかないといけないと思うのでまだ迷ってます(笑)
    これってセットしてない時ってどうなんだろう…

    イメチェンしたい人、してよかった人、後悔してる人、話しましょ~(*^_^*)
    イメチェンしたい人!した人!

    +125

    -18

  • 2. 匿名 2017/03/03(金) 23:16:21 

    したい。
    ショートにしたい。でも、子供産んで太ったから似合わないかな?って思ってる…

    +115

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/03(金) 23:16:31 

    頑張って伸ばしたんじゃなくて結果伸びたなら失敗しても惜しくないじゃん

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/03(金) 23:16:32 

    鼻ピアス

    +6

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:13 

    ボブを一年放置でこんなに伸びるの?

    +281

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:17 

    4月から働くので茶髪ロングから黒髪ショートにイメチェンしました!

    一気にボーイッシュになっちゃって慣れないけど、シャンプーしやすいしすごく楽!

    +108

    -8

  • 7. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:21 

    こういう写真はだいたいパーマかけてるって美容師さんから聞いたことがあります!

    わたしは前髪切るかどうか…今目の下。いつも切っちゃう。面長だとなにがいいかわからない!!

    +201

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:46 

    薬の副作用か?激太りして今4L
    昔はXSだったので当時の知り合いに会ってめ気づかれず。
    前向きにイメチェンしたって考えてます。

    +120

    -12

  • 9. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:56 

    軽いボブにしてみました
    イメチェンしたい人!した人!

    +174

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:00 

    前髪かえると結構かわる

    +100

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:01 

    彼氏のために可愛くなりたいって美容師に相談してカットしてもらった
    会ったら「ぷーーーーっ!!!wwww」だって

    +282

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:03 

    黒髮のロングから、ボブにしてアッシュ系のカラーにハイライト入れてもらいました!
    ガラッと雰囲気変わりました!
    失恋したので少しスッキリしました!笑

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:05 

    >>1
    デジパーで行けそうな気がする☆

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:07 

    副音声ダメだった…内容が入ってこない

    +3

    -24

  • 15. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:27 

    髪を一度も染めた事がないアラフォーです。
    挑戦したいのですが、染め直す頻度はどれぐらいですか?

    +78

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:50 

    髪を染めてみたいけど
    地毛の色に戻すのが大変そうで
    すごく悩んでいます!

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:56 

    子供の頃からずっとショートなので少し伸ばしてピアスしたい。

    ただ身長が低いので伸ばすとちんちくりんになりそう。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:17 

    お尻までの超ロングからショートボブにしたらめちゃくちゃふけた(笑)
    しかも天パーみたいになってセット大変になった
    美容師さんに話したら癖っ毛の人がそこまで長くて急に短くすると伸びてたゴムが切れたみたいにチリチリになるからダメだよ〜!って言われた
    それからずっとロング

    +124

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:28 

    >>1
    かわいい〜

    +65

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:31 

    黒髪ロングから少し茶色のショートにしました!!

    周りから似合うって言ってもらえました(*´ω`*)

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:58 

    ロングからばっさりボブに切りました。
    気持ち的にもすっきりするし、シャンプーが楽だしトリートメントの量が少しですむ。
    この時期ばっさり切る人って多いらしい。
    春だしね

    +103

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:03 

    主のは全然大したことないイメチェン

    +70

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:02 

    1年で伸びる髪の毛って12cmくらいじゃなかった?
    ボブからどうやってそんなに伸びた??

    +33

    -11

  • 24. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:08 

    >>15
    2~3ヶ月に1回くらい

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:08 

    >>9
    ちえみ?

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:40 

    私も薬副作用で5L

    イメチェンして

    HAPPYライフEnjoyしたいです!
    イメチェンしたい人!した人!

    +87

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:00 

    >>1
    結構軽くしてもこのくらいのパーマだとふんわりしますよ♪

    ヘアアレンジも楽だしお風呂上がりとかもオシャレに見える!

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:24 

    >>1可愛い!!
    これなら多少失敗してもどうにでもなりそうだから、主さんやっちゃえ♪

    +68

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:37 

    >>24ありがとう。挑戦してみます。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:51 

    言っちゃ悪いけど、トピ画のヘアスタイル量産型女子って感じだね
    茶髪ゆるふわロング

    +25

    -31

  • 31. 匿名 2017/03/03(金) 23:22:04 

    地味な子が
    イメチェンして
    モテてたよ

    悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

    +47

    -13

  • 32. 匿名 2017/03/03(金) 23:22:28 

    >>15だいたい目立ってくるのは2ヶ月くらいです!
    金髪とかだともっとスパン短いかな?
    だいたい人が1ヶ月に伸びる長さは2センチとのことです。
    目立たないようにグラデーションカラーや、暗い色で染めて見てはいかがでしょう?
    ちなみに市販の液だと、素人でも必ず染まる強い薬剤使っているそうなのでオススメしてないみたいですよ!

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/03(金) 23:23:38 

    私も日曜日に美容院行きます!
    今胸少し上ぐらいなんですけど短めボブにする予定ですが、まだ迷ってます(⌍་д་⌌)
    切るの勇気いるんだよなー

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/03(金) 23:23:48 

    今日美容院行ってきました。
    AVEDAへ2回目なのですが、シャンプー台がどうしても好きになれない...。
    カラーの仕上がりは良かったです。
    AVEDAって有名って思ってるけど、どうなんでしょう。
    いいとこなのかな?

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/03(金) 23:25:50 

    私も乳下までのロングを永野みたいな長さにしたよ♪永野系女子です

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/03(金) 23:26:13 

    今日こんな色にしました!
    イメチェンしたい人!した人!

    +149

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/03(金) 23:26:20 

    思い切って、長かった前髪を切りました!会社では評判良かったけど家族と彼氏にはイマイチ受けが悪かったです(笑)もう伸ばそう。( ; ; )

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/03(金) 23:27:18 

    染めて2か月が限界かな、1度気になるともう染め直したくてしかたない。
    私も美容院いくので参考にしたい。ずっと重めミディアムで、コテで巻いていたけど、軽くしようか悩んでます。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/03(金) 23:29:07 

    耳にピアスを二つ開けた。
    計6個になった。

    明日、髪の毛刈り上げてくる。

    何かすごく変わりたい。

    +128

    -11

  • 40. 匿名 2017/03/03(金) 23:30:48 

    元々ボブショートだけど最近顎ラインまでカットした。短めにすると輪郭意識するから顔痩せしたくなる
    イメチェンしたい人!した人!

    +66

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/03(金) 23:35:13 

    >>26
    コマさんが可愛い(´・ω・`)

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/03(金) 23:35:27 

    >>15
    1ヶ月~半くらい。
    >>24 2~3ヶ月も?

    +3

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/03(金) 23:36:08 

    男は前髪ぱっつん嫌うよね

    +20

    -8

  • 44. 匿名 2017/03/03(金) 23:39:27 

    ムシャクシャしたので髪を春っぽい明るいカラーに変えましたー♪

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/03(金) 23:39:41 

    ロングから前下がりボブにバッサリ切りました。そしたら、周りの友達に可愛い可愛い言われたり、あんまり絡まない子にも似合ってるよと言われました。

    自分にはもったいない言葉ですが、とても嬉しかったです♪

    心も体も軽くなっていいですよ(o^^o)

    +130

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/03(金) 23:39:51 

    おお、タイムリー!
    ミディアムから切りっぱなしのボブにカットしてきました。
    普段の服もなんかおしゃれに見えていい感じ(*^_^*)
    重いのでハイライト入れて動きを出したいけど、10日前にカラーしたばかりなので我慢しました。
    ここ2ヶ月くらいで着物2回着ないといけないのにまとめ髪が出来なくなってしまってどうしようってなってます。

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/03(金) 23:41:23 

    15年位前髪パッツンにしたり斜めに流したりと前髪ありのスーパーロングの
    髪形でしたが

    好きな人の薦めでスーパーロングは、キープで
    1年2カ月かけて
    頑張って伸ば前髪を伸ばし今顎の下まで伸びました。

    可愛いから綺麗と言われるわ
    友人たち、家族からも前髪ないほうが似合うと言われました!

    頑張って伸ばして良かった!

    でも風とかでかきあげると
    「平野ノラ笑っ」と、言われます。

    そして最近はカラーで、インナーカラー黒を入れました(*^^*)

    +13

    -15

  • 48. 匿名 2017/03/03(金) 23:41:49 

    主です。
    一年三ヶ月放置して頭ひとつ分伸びました…
    書き忘れましたが黒髪から茶色にするので私的にはかなりイメチェンかなと…m(。_。)m

    +48

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/03(金) 23:42:49 

    大学生時代、茶髪ロングでパーマとかかけて、ザ女子大生って感じだったけど、社会人になって忙し過ぎて髪の毛乾かす時間も惜しくて、ばっさりショートに。それからめっちゃくちゃモテました!

    +22

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/03(金) 23:53:24 

    ずっと明るめの色だったのを、
    思い切ってダークトーンにして
    周りから好評だった。

    けど、春服見てたら
    また明るくしたくなってきた。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/03(金) 23:56:13 

    >>5
    人によると思いますが
    私は半年で>>1さんの画像位伸びてますよ

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2017/03/04(土) 00:02:22 

    イメチェンしたい。
    パーマかけたいけど、髪質的に普通のパーマは1日で取れちゃうから、かけるならデジタルパーマ。
    12,000円もするからできない。
    家計が厳しい泣

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/04(土) 00:02:54 

    >>1
    デジパかけて、トピ主の画像みたいな髪型にしてます!
    セットしなくても髪乾かしただけでこんな感じになるし、楽でオススメだよ!

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/04(土) 00:09:45 

    私も月曜にカットしてくる!
    伸ばしっぱなしのロングなんだけど私の場合長いと老けて見えるらしく…胸上までカットして髪も明るくしてくる!

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/04(土) 00:11:00  ID:AOnVkSzlWb 

    >>52
    デジパ上手なところだとパーマは一年は持つから、まめに美容院に行かなくて済んでコスパは良いと思うよ!
    たまに毛量調整したり、形を整える程度のカットだけに行って毛先を切らなければ、美容院に行く頻度を減らせてかなり楽だよ。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/04(土) 00:11:32 

    目の上まで切ったらめっちゃ評判よかった

    まぁ元々、前髪長いのは評判悪いのは知ってたんだけどね。イメチェンで伸ばしてた。

    そしてイメチェンで切ったらやっぱり評判よかった。他人に似合うって言われる髪型って大人になると大体あると思うんだけど、それでも反対のことしちゃう笑

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/04(土) 00:12:18 

    前髪は目が出るくらいの長さの方が、明るく見える人も多いよね

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/04(土) 00:14:51 

    >>1 画像りなちゃんですね!かわいい。
    インスタやってるので検索してみたら、アレンジとか色々載せてて参考になりますよ!!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/04(土) 00:17:25 

    >>52
    デジパ上手なところだとパーマは一年は持つから、まめに美容院に行かなくて済んでコスパは良いと思うよ!
    たまに毛量調整したり、形を整える程度のカットだけに行って毛先を切らなければ、美容院に行く頻度を減らせるから初期投資だと思えば高くないよ!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/04(土) 00:19:44 

    したい。都会的な、いい女風になりたい。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/04(土) 00:20:41 

    先月、腰まで伸ばした髪を31cm寄付しました。ヘアドネーションというらしいです。
    カット代は美容室負担の無料カットでした。
    美容師さんにも同級生からも「別人みたい」と言われました。
    シャンプーも乾かすのも楽になりました◎

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/04(土) 00:22:10 

    >>1
    どのタイプのボブから伸びたのかにもよるけど
    ボブだと内側が短く 表面が長い場合もあるの

    表面にレイヤーいれてみると 意外と襟足などの長さが足りなくて 画像の感じではないかもね

    画像、結構長いよね

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/04(土) 00:22:43 

    私もロングからばっさりショートにしたいです。
    でもなかなか勇気が出ない、、
    イメチェンして何か良い方向に変わったというエピソードある方いれば教えてください!
    原動力になります。(笑)

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/04(土) 00:24:19 

    これっしょ、勇気がいるのは初めだけ
    いっぱい集中できていいよ^^
    イメチェンしたい人!した人!

    +2

    -18

  • 65. 匿名 2017/03/04(土) 00:27:18 

    アラフォーなんですが
    この前髪長いバージョンのカラーやったら引きますか?
    イメチェンしたい人!した人!

    +12

    -33

  • 66. 匿名 2017/03/04(土) 00:29:51 

    30代でインナーカラー入れてたら変かなぁ…
    アッシュ系ばっかりだったからピンク系入れてみたい^ ^
    すぐ落ちそうだけど。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/04(土) 00:31:03 


    月曜日5ヶ月ぶりに行く
    中途半端に伸びた前髪をどうするか悩む
    明るくしたいし伸ばしたいけど
    子供いると次いつ行けるか
    わからないから悩む

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/04(土) 00:31:11 

    >>66さん
    いいと思います!
    金髪とかならあれだけど…可愛いと思いますよ!

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/04(土) 00:34:09 

    ずっと実家暮らしだったから1人暮らしが決まり、心機一転、
    胸あたりまであったストレートの髪を肩上まで切り、パーマをかけました。

    髪を乾かすの楽だし、ほんとに気分が違う。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/04(土) 00:35:15 

    金と手間をかけて髪タレ並みにお手入れし続けたロングを肩上ボブへ40センチくらいバッサリいったけどすごく評判良くて嬉しかった
    会社で話もしたことない人何人かから思いきって切りましたね!と言われたくらい
    そしてやはり手入れが楽チン、毎月5000円~1万円かけてトリートメントしてもらってたけど今はセルフですらトリートメント不要、そんなことしなくても長いときより髪イキイキしてる
    今はさらに短くしてショートに近いボブで気に入ってる、長いのも好きだけど苦労を考えるともう伸ばせないかも

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/04(土) 00:44:15 

    >>65

    アラフォーですが、胸下のロングから、
    これよりすこし短めの前下がりボブ、
    前髪ありにしましたよ!
    周りの反応すごくよくて、今までのロングなんだったんだってくらい(笑)
    思い切ってやってみてください
    このくらいなら失敗してもすぐ結べる長さになるから、大丈夫ですよ!

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/04(土) 00:48:43 

    明日美容室いってくる!o(^o^)o
    ショートヘアが1ヶ月でまた伸びてきたから
    またこれくらいまで切る(^^)
    髪色は茶髪から黒っぽい感じかグレーも混ぜようかな~
    いろいろ楽すぎてもう伸ばせない(笑)
    イメチェンしたい人!した人!

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/04(土) 00:50:48 

    ババアの髪型なんて誰も気にしてねえから好きにしな

    +13

    -26

  • 74. 匿名 2017/03/04(土) 00:55:33 

    >>18
    私も似た髪質です。縮毛矯正してます 。
    ショートボブ憧れるけれど
    チリチリになってしまうんですね
    諦めます

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/04(土) 00:59:01 

    こんな髪型にしたいけど、今は流行ってないよね…。でもこれエラ張りもハチ張りもカバーできるし小顔に見えるし最高なんだよ!昔のエビちゃんみたいな!
    でもやっぱり流行り的にダサいですかね…?

    イメチェンしたい人!した人!

    +53

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/04(土) 01:04:34 

    私サロモしてるのでホットペッパーやarの撮影するのですがパーマかけてる人ほとんどいないですよ。パーマかけると撮影しづらくなるので、パーマ特集とかでも大体は美容師さんにこてで毎回巻いてもらってます。

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/04(土) 01:26:14 

    似合う似合わないは別として、ショートって鼻高いか首長いかじゃないと色気なくなると思うんだけど、どう思いますか?
    やっぱりロングは難を隠すからいつも切るのためらってしまう…

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/04(土) 01:41:26 

    >>75
    毛先を外ハネにしたら今っぽくなると思う

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/04(土) 01:44:36 

    ロングから、ヘアドネーション
    (病気などで髪の毛に悩みをもつ
    子供たちに、寄付された髪の毛で
    カツラをプレゼントする活動)の為に、
    31センチ以上バッサリ切って、
    8年ぶりのショート!
    似合ってるのか分からないけど・・
    めっちゃ楽だし、切って良かった♪

    ロングからバッサリ切る人は、
    ヘアドネーションも検討してみて下さい!

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/04(土) 01:44:56 

    ヘアカラーを楽しめるのは白髪が生えて来るまで
    私も明るくしたい…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/04(土) 02:01:38 

    >>72
    10年以上ずっとショートヘアです。(この写真よりもう少し短いくらい)
    わけあって1年近く美容院に行ってませんでしたが、結べるくらい伸びたので先月行っていつもより長めでボブヘアにしてもらいました。
    髪型が変わると似合う服も変わるみたいで、パンツスタイルばっかりでしたが、久々にスカート買いました。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/04(土) 02:02:15 

    >>36
    あたしも明日ピンク系にしてきます!
    ピンクアッシュよりピンクベージュのほうが
    艶があって好きです(^^)

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/04(土) 02:07:33 

    10年近く黒髪ロングです。
    ばっさりショートにするか、ロングでピンクベージュを楽しむか迷っています


    イメチェンしたい人!した人!

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/04(土) 02:37:08 

    私は30センチほどバッサリと
    切りました。
    最初はちょっと後悔しましたが
    1週間経ったあたりで髪も落ちついてきて
    今は切ってよかったなと思ってます。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/04(土) 02:40:09 

    >>42
    私は1ヶ月で17,8mm伸びます。
    人によりますよね、若い頃は良かったけど髪が傷むから嫌になります。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/04(土) 03:26:34 

    >>1

    サロンモデルのりなちゃん!
    可愛いです!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/04(土) 03:36:43 

    月曜に美容室行きます。
    今胸隠れるくらいの長さで、肩当たるくらいまで切ってデジパするつもりです!
    でもまだ少し悩んでます…
    デジパやる方は、起きてからのセットはどうしてますか?
    3年前までは出かける前にシャワーしてたので大丈夫やったけど、今は夜洗ってから寝てるのでぐちゃぐちゃになってセット大変そうやなぁって思うんですが…

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/04(土) 04:13:10 

    今背中の真ん中ぐらいまでのロング
    毛量多くて乾かすの大変だしそろそろ飽きて、、
    でも切るにも長さを迷う^_^;
    切りっぱなしの外ハネボブに憧れるけど絶対似合わない笑

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/04(土) 04:17:27 

    >>79
    私も寄付したいので検索してみます
    30cmならもうちょい伸ばさないといけないかな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/04(土) 06:47:20 

    ボブってはねません?私だけかな?子どもできたから手っ取り早く乾かすためにこの前ロングからボブにしたら跳ねまくりで後悔してます。早く伸びないかなぁ…。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/04(土) 07:11:27 

    つい先月4年間伸ばしてちょいちょいメンテしつつ顎くらいの長さの前髪を切って来ました。が、超絶似合わなくてしんどい(´;ω;`)親からは、だから言ったじゃん、あんた前髪あるの似合わないって。言われました、美容師の大丈夫!似合うって!という言葉はもう信用しない!一生前髪は作りません!笑

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/04(土) 07:30:17 

    春休みだし染めたいけど学校では地味子で通ってるから迷うな...。
    イメチェンして垢抜けたい!!

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/04(土) 07:30:55 

    私も明日美容室行ってくるよ!
    二ヶ月放置しちゃったから軽めショートにしたい気分。でも子供いると月一で行けなくてモサモサショートになるとみっともないから、伸ばした方がいいのかなぁ。ロング似合わないのが悩み。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/04(土) 08:06:25 

    ずっとストレートロングだったのをパーマかけて胸上に切ったけど、広がるし扱いにくくてストレートに戻そうと思ってます。ついでに、10年ぶりにボブにしちゃおうか!とも思ってるんですが、寝癖とかついたら朝の忙しい時間で治せる自信がない( ̄□ ̄;)!!

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/04(土) 08:08:34 

    春休み明けに変わったねって
    言われるようにしたいです☺︎

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/04(土) 08:18:06 

    月曜日に美容室行くのですが、ワンレンミディアムくらいの長さをバッサリ切りたいと悩み中…
    前髪も作ってみようかな
    イメチェンしたい人!した人!

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/04(土) 08:20:22 

    10代の茶髪を最後に髪染めしてないからトピ画みたいな髪型憧れる~!仕事柄、髪染めできないからずっと真っ黒…重たい…軽くしたい…。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/04(土) 10:37:35 

    髪を40センチ位ばっさり切った。
    前下がりボブにしたら手入れも楽だし、肩こりも少しだけど改善されていいことばかり。
    薬の副作用で太ったけど、気にしないようにしてる。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/04(土) 10:59:12 

    いつも 痛んでるとこ切って段つけて軽くしてください って注文なんだけど、引越してきて知り合いが勤めてる美容院に行くようになったからイメチェンしてみよかなーと、ボブにしよかな?って聞いたら癖が凄いから風吹いたみたいになるから手入れ大変だけどって言われてしばらくまたセミロングでいることにした。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/04(土) 13:09:30 

    >>90

    肩についてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/04(土) 14:20:30 

    こんな感じにグラデーションしたい!
    イメチェンしたい人!した人!

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/04(土) 14:26:08 

    ロングからボブにしたつもりがワカメちゃんみたいな昭和な感じになった(´;ω;`)
    すごく後悔、、、
    出掛けれない

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/04(土) 15:20:39 

    >>8
    子どもが小2なので「今4リットル」と読んでしまった

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/04(土) 15:22:03 

    人生初 まつげエクステをしようかどうか迷ってます。アラフォーです。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/04(土) 15:23:23 

    >>16
    18からずっと染めてるから、地毛の色に直すって感覚なかったわ!
    地毛っぽい色にしようとしたことはあるけど。実際は伸びるまで放置しか無いかもしれない。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/04(土) 15:25:34 

    >>23
    1か月でプリンになるので、こまめに美容院行くからか、一年で20センチは伸びるよー!
    美容師さんからも伸びるの早いって言われる。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/04(土) 15:28:29 

    かきあげバングスを切ったら、女顔だからか、一気に仕事できない系のビジュアルになったので、必死で伸ばしてます。どうやったら前髪早く伸びるのかな???

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/04(土) 15:34:53 

    >>63
    30センチカットしたら、同じ大学の喋ったことない子から絶賛されて、美容院教える関係で連絡先交換して5年、一番の親友になりました!
    その親友の紹介で彼女の幼馴染みと付き合い、1月に入籍しました!
    髪切る3回生までは大学に親友と言えるほどの友達もいなかったし、彼とも出会えなかったかもしれないので、髪切ると運気上がるの信じてます!

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/04(土) 15:38:25 

    >>91
    私も似合わなすぎて、前髪エクステしてるよ。
    ワンレンしかできないけど、見た目違和感ないよ、

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/04(土) 15:47:15 

    >>104
    マツエクはゴシゴシこすったりできないので花粉症でなければ、、
    毎日のメイク本当に楽ですよ♡すっぴんでも多少安心です^_^
    デザインや本数によれば自然に見えるので、カウンセリングの時に相談すれば大丈夫だと思います

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/04(土) 22:37:04 

    胸下のロングなんですが、たまにばっさりと切りたくなると
    前髪ぱっつんのボブにしたら、ブルゾンちえみ
    前髪なしのセミロングは長野
    キツめのパーマは平野ノラ
    になる可能性があると自分に言い聞かせて耐えています

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/05(日) 09:27:56 

    昨日髪切って来たー!
    ボブが伸びて肩下くらいになったのをまたボブにしただけなんだけど久しぶりに髪型が変わって新鮮で楽しい。
    その勢いで買い物行ったら普段買わないような春色のアイシャドウ買ってしまった。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/05(日) 09:35:58 

    >>90
    肩についてるか、カットが下手?とかかな。
    癖毛だけどいつもの美容師さんが内巻きになるようにカットしてくれるから濡らしてブローしたら内巻きになるよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:10 

    10年以上茶髪だったのですか、リタッチが面倒になってきたので黒髪にします!
    パーマもかけるので、清楚で優しい雰囲気になるといいな。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 00:26:50 

    2年ぐらい前にかきあげ前髪に憧れて前髪伸ばして、グラデーションカラーとパーマもかけて、去年今度はオン眉に憧れて徐々に前髪を短くして、後ろは元々段が入ってたのをなくして…
    カラーは元々2ヶ月おきにころころ変えてるけど、髪型のマイナーチェンジも結構してる…
    そりゃ傷む…

    インナーカラーもやってみてからバッサリ切ろうかな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード