ガールズちゃんねる

今月の雑談トピ【2017年3月】

1533コメント2017/03/30(木) 21:40

  • 1. 匿名 2017/03/01(水) 01:09:24 

    もうすぐ春ですね。

    今月も平和にいきましょう♪

    +108

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/01(水) 01:10:11 

    眠れないので来ました

    +75

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/01(水) 01:10:11 

    早く暖かくなーれ!

    +50

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/01(水) 01:10:18 

    花粉がすごい(;_;)

    +88

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/01(水) 01:10:48 

    まだまだ寒いですが、仕事帰りにソフトクリーム食べました!^ ^

    +62

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/01(水) 01:10:58 

    待ってました!
    雑談トピ!!!

     ∧ ∧
    (゜∀゜*) キターー♪
    ⊂   つ≡=-
     と,, )~≡=-
       ヽ)≡=-

    +31

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/01(水) 01:11:10 

    もう3月だなんて。。

    +102

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/01(水) 01:11:16 

    あ、雑談トピだ。人がいて話せる場所が欲しかったんだよね。ありがとー

    +95

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/01(水) 01:11:17 

    パート見つけます!
    どんな仕事がいいかなー( ´Д`)=3

    +105

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/01(水) 01:11:27 

    バナナマンとブラマヨの喋り面白い(実況)

    +20

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/01(水) 01:12:46 

    もう3月かぁ〜、早いな。
    私も花粉症が辛い(ーー;)

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/01(水) 01:13:09 

    >>5

    そう言えば今日は31が
    31%オフですね!
    暖かかったら買いに行こ♪

    +85

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/01(水) 01:13:27 

    今年も桜が楽しみo(^▽^)o

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/01(水) 01:13:43 

    そっかもう3月か!!!

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/01(水) 01:14:24 

    家の事情で6月で実家を出ることになりそうです
    結婚したいと思ってたし、自分からプロポーズしてしまおうかな...悩み続けてたら3月になってしまいました(泣)

    +32

    -18

  • 16. 匿名 2017/03/01(水) 01:14:27 

    花粉症の薬効かないよ
    強めの出してもらったのに

    クシャミ止まらず 鼻水ジュルン 目も耳も皮膚もかゆいよー!

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:01 

    もう3月ですね・・・・早い

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:19 

    >>12
    そーなんですよ!^ ^
    私春夏秋冬アイス食べてるんで、月末毎回楽しみです♡

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:19 

    明日子供の卒業式。

    寒くないよーに。

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:27 

    入院中の義母に腹が立ってしかたない!旦那にも!
    態度には出さないけど、腸煮えくり返ってねれん!

    +67

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:27 

    参加するよ

    再来週から公開される
    猫の恩返しの人の新作映画が楽しみだよ
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:39 

    明日高校卒業する
    なんだかんだ辞めなくて良かった…

    +214

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:42 

    トピたてようとしても承認されない(´・ω・`)

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/01(水) 01:15:57 

    おじゃまします。
    今月もよろしくお願いします!
    街中歩いて買い物したら、寝る時花粉症で
    目痒くてくしゃみ連発参りました@九州

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/01(水) 01:16:00 

    やば、明日から無職だわ・・・取り敢えずトンガリコーン食べよ

    +92

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/01(水) 01:16:37 

    引っ越しできるー!!
    やっとこの地から抜け出せる!
    幸せ(*^^*)

    +69

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/01(水) 01:17:16 

    なぜか今日は寝られない。

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/01(水) 01:17:17 

    今日は高橋一生ananの発売日だ。買う予定のある方いるかな?
    中身が気になる

    +17

    -8

  • 29. 匿名 2017/03/01(水) 01:17:31 

    4月から専門学校に行くから馴染めるか不安だな。勉強について行けなかったり、馴染めなかったらどうしようT^T

    +95

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/01(水) 01:17:32 

    よっこいしょ
    雑談トピは安定してて落ち着く

    (*´ω`*)

    +43

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/01(水) 01:17:59 

    >>18
    今月は2回も31%オフの日が
    あるってことだねー
    嬉しい(*'ω'*)♪

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:01 

    >>22
    おめでとう~!

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:06 

    自分で歯を抜きたい。
    むずむずして、気持ち悪い。

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:14 

    確定申告しなきゃ。15日までだからね。

    +46

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:15 

    <<15
    腸煮えくり返ってる中でほっこりしました!絶対プロポーズすべきです!がんばれー!

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:28 

    歯磨きしたけどキットカット食べたくなってきた。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:32 

    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +43

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:35 

    >>22
    卒業おめでとう!

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:39 

    暖かくなるのはうれしいけど薄着になって太いの隠せなくなっちゃうよー! 

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/01(水) 01:18:46 

    >>22
    少し早いけど卒業おめでとう(•ө•)♡

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/01(水) 01:19:07 

    >>27
    同じく!
    いや毎日、寝れないや|ω・`)

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/01(水) 01:20:06 

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/01(水) 01:20:18 

    35です!アンカーまちがえました!すいません。

    >>15
    の間違いです。

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/01(水) 01:20:26 

    >>26
    羨ましい!私も早くこのdpnが多い地域から抜け出さなくては。

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/01(水) 01:20:57 

    もうすぐで高校の卒業式だ。
    卒業式で泣きそう( ; ; )でも泣くキャラじゃないから泣いたら恥ずかしいなー。

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/01(水) 01:20:58 

    好きなスレが伸びなくてつまんないよー。
    もっと雑談したいのに過疎ってて誰も来ない(-_-;)

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/01(水) 01:21:29 

    妊娠して臨月に入りました!28歳です^ ^
    大学卒業してからずっとお世話になっていた会社を2月いっぱいで退職しました!
    ホントに良い会社だったので、会社を出る時泣いてしまいました。
    旦那の転勤もかぶったので、会社に戻るのは難しいが残念です。
    ホントにホントにお世話になりました!

    +112

    -16

  • 48. 匿名 2017/03/01(水) 01:21:49 

    >>46 どのトピですか?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/01(水) 01:22:11 

    明日は旅行だ!ある意味期待したい旅行だけど、がっかりしたら嫌だから考えないように楽しもう!

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/01(水) 01:22:48 

    >>47 元気な赤ちゃん産まれますように(*^_^*)

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/01(水) 01:22:52 

    寝れない人が多いみたいなのでここで心理ゲーム♪

    筋肉モリモリの男性が綱引きをしています。このロープの先には何があると思いますか?

    1.鳥
    2.車
    3.二匹のブタ
    4.実のついた大木
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:03 

    どうでもいいけど、
    なんで人間って結婚とか彼氏がいる事がステイタスなんだろう。
    親に聞いたら、馬鹿で低俗な考えだって言ってるけど、
    何かと如何に異性にモテるかで差別する人が多い。

    その割に、男受けや男狙い女子は嫌われてたりする。

    謎。

    売れっ子風俗やキャバ上が一番って事にもなるよね。

    +12

    -9

  • 53. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:21 

    そっかー、明日は高校の卒業式なのかー!私にもそんな時があったなー遠い目

    上京する人、就職する人、ドキドキだねー

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:35 

    何だ平和だと思ったらマイナス魔がいる

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:36 

    >>26
    羨ましすぎるー
    引っ越したいよ〜

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:40 

    >>46
    なんてトピか気になる。。。

    伸びて欲しいトピほど
    伸びないですよね|ω・`)
    前日落ちして過疎ってから
    そのトピの存在に気付いたりw

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:46 

    >>21
    それ細田守さんの作品だと思ってた

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/01(水) 01:23:49 

    今月はイチゴ狩り楽しみ\(^^)/
    暖かくなってきたから
    子供ら連れて散歩も行けるように
    なってきたなー!

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/01(水) 01:24:19 

    春から大学生になりますが、正直不安しかないです。みなさん大学は楽しかったですか?

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:01 

    3月、田舎の風物詩。
    教習車でプチ渋滞。でもまわりは温かく見守ってあげてー
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:10 

    >>44
    反応もらえて嬉しいです。
    嫌な場所だと引っ越してリセットしたくなりますよね(-_-;)

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:09 

    >>54
    雑談トピでのマイナス魔は
    気にならないぜヽ(#`・ω・)ノ

    私はプラス魔です!
    どんなコメントにも
    プラスします。

    +34

    -5

  • 63. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:25 

    寝ようとすると嫌なことが頭に浮かんでガルちゃんを見て紛らわす
    この繰り返しで寝れないよ
    (>_<)

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:27 

    この時期レミオロメンの3月9日を無性に聞きたくなるな、、

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:29 

    >>45
    泣いたっていいじゃない。大好きな場所だったんでしょ、キャラとか関係ないよ

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:34 

    鼻がムズムズ くしゃみ 目のかゆみ
    花粉症ツラい!

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/01(水) 01:25:37 

    会社の主任は最初は感じが良かったが、○○の家に落ちれば良かったのにって管理の人に言われて、あまり好かれていないし、事務所で一番偉い人に、「顔色悪そうだな帽子とって見ろ」と言われて、指示に従ったら、「なんだ面が悪いだけか。」って言われてて、最初は気の毒に思ってたけど、あまり性格は良くないようだ。
    面も悪くて性格も悪いなんてね。

    +7

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/01(水) 01:26:01 

    4月が来るのが怖い
    最近ものすごいスピードでで毎日が過ぎていくなぁ

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/01(水) 01:26:29 

    >>62
    私もプラス魔です

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/01(水) 01:26:44 

    >>62 誰よりも早くマイナスを押そうってゲーム1人でしてるのかなって思ってたw

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/01(水) 01:26:46 

    >>5
    私も食べました!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/01(水) 01:27:07 

    >>51
    豚希望

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/01(水) 01:27:57 

    花粉症の薬飲んでも、効いてるからって日中油断してマスクなしで過ごすと、寝るときに鼻水鼻詰まりが酷くなって寝れなくなる。
    食事と入浴以外の時間ずっとマスクしてないといけないのが地味に辛い。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/01(水) 01:28:05 

    春は変態も活気づくので気を付けましょうね

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/01(水) 01:28:30 

    >>51
    私は4だな。何かの心理テスト?答え教えて。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/01(水) 01:28:31 

    この櫻井翔なに?まさかバックの受け?
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +12

    -10

  • 77. 匿名 2017/03/01(水) 01:28:33 

    >>62
    がんばれー

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/01(水) 01:28:48 

    毎週フリースタイルダンジョンっていうラップバトルを見ています。今から始まるんだけど知ってる人いますか?

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/01(水) 01:29:24 

    >>46
    どのトピですか?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/01(水) 01:29:51 

    >>51
    4

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/01(水) 01:29:58 

    眠れないし暇
    お腹すいてきた

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/01(水) 01:30:05 

    ディズニーランド、1年で一番混むのが3月と聞いたことがあります。秋が一番混むと思ってたけど、

    本当プラス
    そんな事ないマイナス
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/01(水) 01:30:13 

    先週、彼と別れたばかりで寝れません。
    自分から別れを決意したけど、後悔との戦いで辛い…
    早くこれで良かったと思える日がくるといいな…

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/01(水) 01:30:45 

    地元でて上京したい。
    生きづらいな。
    どこに行ってもうまく
    いかないんだろうか?

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/01(水) 01:30:50 

    >>51
    3ばん

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/01(水) 01:30:59 

    >>65
    返信、ありがとうございます。
    はい!大好きな場所でした。号泣してしまいそうです。それも思い出になるかな??

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/01(水) 01:31:00 

    >>69
    なかまヽ(#`・ω・)ノヽ(*`ω´*)ノ

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/01(水) 01:31:24 

    >>82
    卒業旅行でかな?

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/01(水) 01:31:43 

    >>82
    ハロウィンな気がする

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/01(水) 01:32:12 

    >>82
    卒業旅行でディズニー
    行く人、多いからね!

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/01(水) 01:33:05 

    この心理テストでは、綱引き=仕事での緊張感 どれだけ仕事に対して緊張感をもっているのかということから、仕事に失敗しやすい度ランキングがわかります。

    1.鳥
    失敗度 90%と高いです。羽ばたいている鳥は自由を表すので、遊び始めると全く仕事が手につかず手抜きをすることが多い。

    2.車
    車など無機質なものは仕事を表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は低いです。

    3.二匹のブタ
    二匹のブタに引っ張られている状態はバランスの悪さを表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は高めです。

    4.実のついた大木
    実のある大木は明るい未来の象徴ですので、今後、成功をつかんでいくでしょう。
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/01(水) 01:33:15 

    >>82
    2週間後に卒業旅行でディズニーに行きます。
    やっぱり混んでるのかな(^◇^;)

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/01(水) 01:33:44 

    >>51
    直感で3番

    そんな私は眠れなくてお腹が空いてきたブー

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/01(水) 01:33:54 

    >>91
    やったー。4だわ。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/01(水) 01:34:21 

    雑談のトピ立つと必死になってマイナス押す人いるね

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/01(水) 01:34:30 

    桜の季節ですね
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/01(水) 01:35:04 

    今年の4月から社会人なんだけど、社会人になると自分の時間が全然もてなさそうで今から憂うつ
    ゲームが好きだから社会人になってもゲームする時間は絶対確保したい

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/01(水) 01:35:10 

    そうかー、別れの季節になってきたんだね。
    卒業する方、おめでとう!!

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/01(水) 01:35:22 

    >>51
    私、木だなー‼︎
    答えが気になる(´⊙ω⊙`)

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/01(水) 01:35:42 

    >>59
    サークルとかに入ってコンパとか楽しみ沢山あるけど、お酒飲みすぎて、色々な事件あるから気をつけてね。(元からお酒飲まない人ならごめんね)
    楽しい大学生活楽しんで下さい。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/01(水) 01:35:51 

    >>79
    >>56
    今は子連れ旅行ですが、旅行関係のトピがあまり伸びなくて残念です(>_<)
    地元の人のオススメが聞きたいのですが、あまり出てこないですよね。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/01(水) 01:36:21 

    >>84
    昔何かで読んだことがあるんだけど、思い切って遠くの場所で生きてみるってのは良いみたいよ!
    東北の人が九州へとか、その逆も。土地が変わるとモテたりもするらしい。DNAが違うからとかっていう理由だったような。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/01(水) 01:36:47 

    >>99
    もう出てるよ(´∀`)

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/01(水) 01:37:38 

    大人の階段登るー
    きみはまだーシンデレラさ
    卒業する人おめでとう

    >>21
    猫の大名行列のシーンが好き

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/01(水) 01:38:22 

    >>102
    そうそう。
    沖縄の人は周りがみんな濃い顔だから、薄い顔の人がモテるって聞いたことがある。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/01(水) 01:38:49 

    >>91
    なる程だから、Tシャツに無職なう。って書いてあるのかww

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/01(水) 01:39:58 

    今日顔のおできの治療で皮膚科に行く

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/01(水) 01:41:36 

    >>92
    ディズニーは悲しい事にいつも混んでいるよ…今の時期はわからないけど入場制限かかるときもあるから気をつけてね。朝早くいくなら大丈夫。いってらっしゃい

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/01(水) 01:41:50 

    今日は、このトピが最後かな?
    最後に立ったのが雑談トピで
    良かった。寝れないので
    居座らして頂きます|ω・`)

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/01(水) 01:42:20 

    究極の選択です。どちらかにならなければなりません。


    超美人だけど口臭体臭ワキガ水虫→➕

    整形してもドブスだけどスタイルは峰不二子→➖

    +8

    -18

  • 111. 匿名 2017/03/01(水) 01:42:22 

    大学から結婚まで10年近く一人暮らししてたのに今は一人でいると寝られない……
    起きてるうちは趣味が多いので一人が好きなんだけどね。
    夜ベッドに入ると途端に怖くなってねれないんだ(´;ω;`)
    夫は海外出張で一週間留守だったんだけど、この間殆ど眠れずクマがすごいよ~
    明日かえって来るからそしたら寝れるかなぁ

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/01(水) 01:42:24 

    さっきメルカリで、一カ月以上オーダーの予約待ちしてるのに
    横入りの女がみんなより少し高く払うから4/3に仕上げて欲しいと頼み込んでいた。
    出品者も断ると思ってたら受けてた。
    1番新しい予約の人は発送5月なのに、、、。

    評価下げていいと思いますか?

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/01(水) 01:43:06 

    甘いもの食べたい
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/01(水) 01:43:20 

    サイキックマフィアにご注意を!
    <以下、引用>

     ぼくたちの脳は複雑な世界を複雑なまま理解できないから、説明原理としての”神"が否応なく登場する。これは人間の本性だから、いちど神秘体験をするとのめりこむように信じてしまう。

     M・ラマー・キーンは世界心理主義者教会の理事で、世界でもっとも高い料金を取る冷媒の一人だった。冷媒は全米各地で交霊会を催し、神秘体験を求めるひとたちの前で霊視能力や念動作用、心霊療法などさまざまな奇跡を演じてみせる。スター霊媒ともなれば湯水のごとくカネが流れ込み、王侯貴族のような豪邸に暮らし、美女をはべらせて最高級のレストランで食事をし、超一流のナイトクラブで札束をばら撒く夢のような生活が待っている。
     ラマー・キーンがほかの霊媒と違っていたのは、虚飾の生活に倦んで正直な人生を送ろうと思い直したことだ。彼は『サイキックマフィア』(太田出版)という本を書き、"幽霊ビジネス"のカラクリを暴露した。
     交霊界では、さまざまな”奇跡"が演じられる。物体移動(テレキネシス)の実演もそのひとつで、たとえばこんな感じだ。
     会場から指名され壇上に上げられた男に、霊媒が訊く。「免許証をなくされたんじゃないですか?」
     怪訝そうな顔で、男は反論する。「そんなはずはないよ。免許証はいつも財布に入れてるんだ」
    「だったら、確認されたらどうですか?」
     男が財布を開けると、免許証はどこにもない。
    「お捜し物はこれですか?」霊媒は、胸のポケットから男の免許証を取り出してみせる。
     もうすこし手の込んだものもある。
     交霊会で、年配の女性に霊媒が訊ねる。「最近、大切なものを無くされたんじゃないですか?」
    女性は驚いた顔でこたえる。「そのとおりです。夫の形見なので、ぜったいになくさないようにしまっておいたんですが」
    「それは、ブルーサファイアのカフスボタンではないですか」
    女性は、口をぽかんと開ける。「なぜそのことを知っているんですか?」
    「あなたの大切なものは、ここにあります」霊媒は中空からカフスボタンを実体化させると、感激する女性の手に握らせる。
     なぜこんな"奇跡”が起きるのだろう。そんなことは簡単だと、ラマー・キーンはいう。


     霊媒は、交霊会のためにスリを雇っている。スリは不注意な男の上着から財布を抜き取り、免許証を取り出してまた戻しておく。霊媒は、テレキネスの実演の際にその男を指名すればいい。
     交霊会を催す前に、広告などで参加者を募る。霊媒は、そのなかから適当に何人か選ぶと、人を雇って花を届けさせる。家のなかに入ると、花屋に扮した男は居間や寝室から大事そうな小物をひとつ失敬してくる(その後はご想像のとおり)。
     さらにラマー・キーンは、霊媒の世界には秘密結社サイキックマフィア)があって、神秘体験に大金を投じる潜在顧客(カモ)のデータベースを共有しているという驚くべき告発をした。
     あなたがふとした気まぐれで近所の霊媒に脳みそを打ち明けると、そのデータがサイキックマフィアに送られる。あなたはその霊媒に満足できず、人づてで知ったもっと評判のいい霊媒を訪ねるかもしれない。するとその霊媒は、不思議な霊視能力であなたの悩みを次々といい当てるのだ。


     どんな社会にも、神秘体験に惹かれるひとが一定数いる。彼らは既成の宗教に満足できず、"ほんものの奇跡”を求めてオカルトの世界を放浪する。そんな彼らのために"超能力"を演じ、効率的に搾取する仕掛けができているのだ。
     もちろんぼくは、世界のすべての秘密が科学で解明できると考えているわけではない。この世には、まだ知られていない超越的なちからがはたらいているのかもしれない。でも次のことは覚えておいた方がいい。
     ラマー・キーンがアメリカで幽霊ビジネスに精を出していたのは一九六〇年代のことだ。それから半世紀が過ぎ、科学はずいぶん進歩し、ペテンのテクニックはもっと進歩した。

    残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法 橘玲著

    +1

    -28

  • 115. 匿名 2017/03/01(水) 01:44:25 

    >>101

    ここはやっぱりゆとりが無い人が多いですからね
    もちろん私も含めてですが笑

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/01(水) 01:44:38 

    >>114
    長くて読む気がしないよ。ごめんね

    +33

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/01(水) 01:46:07 

    >>112

    当然下げるべきでしょうね

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/01(水) 01:46:32 

    >>110
    これって究極の選択なのかな?
    口臭体臭ワキガ水虫は
    直そうと思えば直せるけど
    整形してもドブスって絶望的でしょ。
    普通にプラス押しました!

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/01(水) 01:46:47 

    >>102
    いいですねー
    彼氏欲しいです^ ^
    思いきって行きたいのですが
    家庭の事情で
    私がいなくなると
    困ってしまうので
    なかなか踏み切れなくて。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/01(水) 01:47:08 

    メルカリってなんか大変なんだね

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/01(水) 01:47:10 

    お腹痛いのに出なくて眠れない( ;∀;)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/01(水) 01:47:48 

    イヌが一緒に寝てくれない。
    夫には甘えて寝たがるんだけど、なんでやねん悲しい

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/01(水) 01:47:48 

    >>113
    私はこれー

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/01(水) 01:47:59 

    あの!仲間に入れてください!
    皆さんと雑談したいです。
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +12

    -8

  • 125. 匿名 2017/03/01(水) 01:48:15 

    飯テロやめい(笑)

    +17

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/01(水) 01:48:53 

    卒業するけどなんにも決まってない
    周りと比べて辛くなる

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/01(水) 01:48:59 

    >>60中勢やんwww
    懐かしいな。
    去年行ってたよ

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/01(水) 01:49:02 

    >>124

    なんでこればっかりあちこち貼るんや、皆さん通報押して。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/01(水) 01:49:13 

    >>91
    車 選んだけど 専業だから仕事してねぃや(笑)

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/01(水) 01:49:55 

    転職したい!でもやりたいこともスキルもない!なにをどうしたらいいかわからず眠れない!

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/01(水) 01:50:24 

    だからインターネットで悩みとか検索ワード拾って、引っ掛けたりマインドコントロールしようとしてるんだろ!って工作員には怒りしか沸かない。

    1個人を狙うのに規模が割とデカイから、あり得ないって思うのが盲点。

    データベース破壊して欲しい。あと、仲間同士連絡とれなくしてほしい。

    病院とかの待合室とか市役所でも仲間いるからね。
    時には職員が仲間。
    だから宗教団体みたいな繋がりが無いと、できない事だよね。
    普通の友達程度には協力しない。


    4月 - 創価大学剣道部監督だった男性が配下の携帯電話会社社員に指示し、付き合っていた女性やその周辺の通話記録を盗み出す。9月になって、関係者3名が警視庁に逮捕される。
    詳細は「携帯電話通話記録窃盗事件」を参照

    2003年(平成15年)

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/01(水) 01:50:26 

    >>129
    仲間がいたw

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/01(水) 01:50:28 

    プラス魔さんムリしないでね、ありがと

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/01(水) 01:50:30 

    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +12

    -23

  • 135. 匿名 2017/03/01(水) 01:50:44 

    >>129
    同じくw
    無関係のテストだった。
    結果も当たってるというね

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/01(水) 01:51:07 

    寝ようとすると色々と考えてしまって寝れない…

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/01(水) 01:51:25 

    >>118
    ※実は治せないのです

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/01(水) 01:51:53 

    >>116
    心霊とか、そんなのに興味が無いなら多少はね。
    でも呼んで損は無い。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/01(水) 01:52:01 

    ガルチャンとか見てるとさ、「どっちだよ」って思うことがある

    例えば坂上忍
    失言とかしたら「こいつ嫌い」とか「消えればいいのに」とかいうコメントに+1000くらいつくのに
    正論言ったら「坂上偉い」とか「実はいい人だと思う」とかいうコメントにこれまた+1000くらいつく

    それ以外にも韓国
    嫌韓トピで「東方神起は好き」ってコメントには-1000つくのに
    k-popのトピでは+1000ついてた

    どゆこと?

    +10

    -5

  • 140. 匿名 2017/03/01(水) 01:52:08 

    >>126
    私も大学卒業時内定なくて派遣で食いつないでいましたが、その後ちゃんと就職できたから大丈夫!
    周りと比べないってことは大変かもしれないけど、自分は自分と割り切った方が人生何かとうまく行きますよ^^

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/01(水) 01:52:15 

    ここ1ヶ月ずっとソファーか床で寝てる
    寝るって言っても長くて3時間くらいだけど
    死にそう

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/01(水) 01:52:53 

    >>139
    それだけ多種多様な人があつまってるんだよ~
    アクセス数すごいし。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/01(水) 01:53:05 

    工作員乙。
    こんな時間に、一部だけ仲いい訳ないじゃん。

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/01(水) 01:53:12 

    私、プラス魔だけど
    マイナス魔さんが何故か
    マイナス押してないコメントが
    あるように私にも、どうしてもプラス
    押せないコメントもあるの
    ごめんね。

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/01(水) 01:53:20 

    >>141
    なにがあってそうなったの!?
    健康に悪いよ><

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/01(水) 01:53:24 

    短時間で1000近くプラスつく事あるけど
    ガルちゃんってそんなに見てる人いないよね?笑

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/01(水) 01:54:15 

    >>134
    うわあ なんかびっくりした。
    こわいよ。。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/01(水) 01:54:56 

    >>145
    授乳しないといけないから寝れないんだ(T ^ T)
    全身骨まで痛いし、本当健康に悪いよね。。

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2017/03/01(水) 01:55:11 

    >>138
    いや、損した。
    時間の無駄遣いでした。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/01(水) 01:55:52 

    >>144
    私もある。みんなプラス付けたくて付けてるのにたまに付けられない人いるんだよね。なんでだろ

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/01(水) 01:56:16 

    35億

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/01(水) 01:56:31 

    >>112
    今日メルカリのコメントで値下げ交渉中のやつ横から定価で買っちゃったけど、これってダメな事?

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2017/03/01(水) 01:57:40 

    >>142
    工作員だって。
    ランキング不正とか有名。
    コメント数とかツールなんかで増やしてるんだと思う。
    予め会話が仕込まれてたり。
    実際、WEBサイト用の自働書き込みツールをおまけで貰った事が有る。使った事が無いけど。

    プロ業者なら、それより高度だろ。
    フォームのセッション情報を取り出すツールとか。

    私が良識人で良かったなって思う事多々有あり。

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2017/03/01(水) 01:57:53 

    >>108
    やはり混んでいるんですね…。
    雰囲気だけでも楽しんできます。
    いってきます(^-^)/

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/01(水) 01:57:57 

    メルカリ使った事ないけどやっぱり民度低いのかな
    ガルちゃんのトピとか見てると興味はあるけど、なんか気が引ける

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/01(水) 01:58:16 

    雑談トピって過疎ってくると病人の溜まり場みたいになっちゃうのはなんでなの

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/01(水) 01:58:20 

    >>140
    ありがとうございます
    140さんのおかげで今日は眠れそうです、笑

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/01(水) 01:58:22 

    >>152
    出品者は定価で
    買ってくれたら
    ありがたいと思うから
    大丈夫だよ。

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/01(水) 01:58:52 

    >>47
    私もあと10日で予定日だよー!出産頑張ろうね(^^)

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/01(水) 01:59:05 

    GIFってどうやって貼るんだ・・・

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2017/03/01(水) 01:59:13 

    >>152
    定価でスパッと買ってくれる方が私は嬉しい

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/01(水) 01:59:30 

    業者ってホント迷惑だし、
    こういうツール教えずに、素人でも儲かります!って騙して商売するなって思う事が多々有る。
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/01(水) 01:59:55 

    >>160
    貼れとるぞ

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/01(水) 02:00:09 

    >>160 貼れてるから大丈夫だよ(^O^)/

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/01(水) 02:00:34 

    >>160
    貼れてるよ~

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/01(水) 02:00:50 

    >>150
    私もプラス魔だけど
    指が勝手にマイナス押してる時あるw

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/01(水) 02:01:20 

    就活が死ぬほど憂鬱...
    プレエントリーして来たけど不安で眠れない、誰か励ましてください(;▽;)

    +18

    -3

  • 168. 匿名 2017/03/01(水) 02:01:24 

    こういうので+と-を操作して、印象よくしたり悪くしたりしてるのが業者。
    田代砲とは/ 田代砲/ 超田代砲/ 同人用語の基礎知識
    田代砲とは/ 田代砲/ 超田代砲/ 同人用語の基礎知識www.paradisearmy.com

    田代砲とは/ 田代砲/ 超田代砲/ 同人用語の基礎知識田代砲/ 超田代砲トップ 同人用語 項目一覧 田代砲/ 超田代砲Masashi Tashiro loves TIME … 神のイカズチ 「田代砲」 「田代砲」 とは、一種の DoS攻撃 用連続投票スクリプトです。 世界最大の匿名系の 掲示板 ...


    「田代砲」 とは、一種の DoS攻撃 用連続投票スクリプトです。 世界最大の匿名系の 掲示板 群である 2ちゃんねる 内で 2001年12月末に1号機が、及び翌 2002年4月末に様々な改良型が開発され、そのまま配布・実戦に用いられたものです。

     ネット を利用した投票で決定し選出者が表紙を飾る米 TIME 誌の 「今年の人 (PERSON OF THE YEAR)」(2001年)、「アジアのヒーロー (Asian Heroes)」(2002年) の各1位に、盗撮 や覗き、覚せい剤所持で逮捕された同名のタレントを押し上げる為に 「にちゃんねらー」 たちによって一斉発動されました。 「田代砲」 名称の由来、語源は、もちろんこのタレントの名前からです。

     参加人数が余りに多かった事 (当時 「2ちゃんねる」 内 では 「田代祭り」 として異様な盛り上がりを見せていました) や、また連続投票に使われた 「田代砲」 の威力が余りに高かった為、最終的には TIME 誌サイトのサーバをシステムダウンさせる事にもなってしまい、ちょっとした社会問題にもなってしまいましたが、幾多の伝説と共に語り草となっている兵器ですね。

    +3

    -8

  • 169. 匿名 2017/03/01(水) 02:02:33 

    今日から動画観れる~やった\(^o^)/

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:09 

    色々やりたい事はあったのに、結局一日がるちゃんやってだらだら過ごしてしまった(;´Д`)
    明後日旦那かえってくるから明日こそやることやらねば。

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:13 

    >>159

    私も4月の終わりに出産予定です
    帝王切開2回目だけど怖いなぁ。。。

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:18 

    避難所トピと雑談トピってあんまり変わらないよね…?

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:26 

    不正監視で、ちょっかい出されてるの分かるから、がるちゃんの評価は気にしない。
    深夜に数分で爆発的に数字が増えたり。
    あ、業者だって思う。
    サクラもいるんだろうけど。

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:34 

    さっきお蕎麦食べちゃった(//∇//)

    景色の中で桜が一番好きだなー♪

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:33 

    >>169
    もしかして速度制限かかってた?(^^)

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/01(水) 02:03:44 

    メルカリで、ゲーム機出してる人にネコポスに発送変えてもらえますか?って質問にイライラしてゲーム機投げて壊したのでゴミでもいいなら送りますって返事してて恐ろしかった。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/01(水) 02:04:17 

    >>160
    にゃんこ かわいそう

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/01(水) 02:04:42 

    >>139
    がるみんは自分の考えを持ってないからその時その時で流されやすいんだよ。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/01(水) 02:05:15 

    >>155
    悪質業者は確かにいる。
    300円均一のアクセショップでうってるのと同じのが1000円で出品されてたりね。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/01(水) 02:05:38 

    トピタイ見て、こりゃ荒れてそうと思うトピは開かない

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/01(水) 02:06:14 

    もう3月!?1日1ヶ月1年が早すぎて恐ろしい((((;゜Д゜)))何もしてないのに❗ 

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/01(水) 02:06:23 

    私は丁度1ヶ月前に出産したよ〜
    予定日ぴったりだった(^ν^)
    産んだその日から眠れない日々がスタートした笑

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/01(水) 02:07:12 

    伸びてるトピは大抵荒れてるけどね。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/01(水) 02:07:56 

    おととい職場に退職の意向を伝えました。
    入社半年でうつになり休職、最近少し良くなってきたこともあり思い切って環境変えることにしました
    家族は正社員での転職を勧めてくるけど、まずはアルバイトから始めて色々慣らしたい。

    ずっと悩んでたけどなんだか少しスッキリした
    不安だけどあせらずやっていきたいな。

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/01(水) 02:08:40 

    明日歯医者だーーー

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/01(水) 02:09:08 

    今、妊娠中だけど腰が痛くて
    寝れない(>_< )寝返りしただけで
    お尻に激痛が。。。泣

    +14

    -3

  • 187. 匿名 2017/03/01(水) 02:10:14 

    ギュルーーーン!

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/01(水) 02:10:32 

    >>184
    おつかれさま、応援してるよ

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/01(水) 02:10:42 

    ヘリの操縦士の免許をとるのが子供の頃からの夢です
    現在22歳ですが、35歳までにはとりたいと思ってる
    でも女で操縦士のを免許とるのは難しいと言われて、悲しくなると同時にムカついたww


    女でも努力次第でどうにでもなる+

    女で操縦士は無理-

    +38

    -2

  • 190. 匿名 2017/03/01(水) 02:10:47 

    >>9 私も!

    2月の中旬に辞めました。

    モラハラって加害者が勝手に理由つけてターゲット決めるから、原因わからない上に周りに気付かれないようにやってくるから厄介だった。

    次の職場では楽しい人間関係を築けるといいなー。頑張ろう。

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/01(水) 02:11:45 

    >>134
    通報しました。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/01(水) 02:11:48 

    >>184
    それでいいと思います。
    ゆっくり焦らずに仕事に
    慣れていけば良いんじゃないかな

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2017/03/01(水) 02:12:17 

    >>187
    海外の女性はたくましい。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/01(水) 02:12:34 

    眉ティントなう
    すっごいブサイク……

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/01(水) 02:13:14 

    >>25
    大丈夫。
    私先月から無職だから☆
    仕事始めるの4月からでいいやと思っているバカ野郎です。

    +14

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/01(水) 02:13:14 

    >>189

    がんばれ がんばれ!!

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2017/03/01(水) 02:13:36 

    明日も早いのにまだ起きてるバカな私

    +10

    -2

  • 198. 匿名 2017/03/01(水) 02:14:29 

    >>151
    欲しいね。うん

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/01(水) 02:14:40 

    嫌だな、今から50メートルくらいある墓地の前通らなきゃいけない。

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/01(水) 02:15:34 

    さんまさんの番組の東大生おもしろいw

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/01(水) 02:15:42 

    >>194
    ま、眉ティント?て何?

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2017/03/01(水) 02:17:05 

    9秒間すべり続ける人

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/01(水) 02:17:25 

    >>199 携帯ストップウォッチにして全力で走ってみたら?約50メートル走

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/01(水) 02:17:52 

    >>189
    女で操縦できたら
    カッコイイー‼︎
    頑張ってー‼︎

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/01(水) 02:18:07 

    >>199
    生きてる人間の方が怖いから

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/01(水) 02:18:28 

    >>201
    イモトみたいにして、剥がすといい感じの眉毛になるやつ

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/01(水) 02:18:52 

    >>202
    奇跡の生還w

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/01(水) 02:18:58 

    >>200
    今やってるの?

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/01(水) 02:19:15 

    >>203
    いいね!

    >>199さん
    何秒だったか教えてね!

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/01(水) 02:21:16 

    大切な部分がムズムズ・ツーンと異様に痒くて眠れないっパンツをキーーッ!って上に引っ張るくらいかゆいよ何なのこれ

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/01(水) 02:21:23 

    >>199 これを大声で歌うんだ!

    おばけなんて ないさ
    おばけなんて うそさ
    ねぼけたひとが
    みまちがえたのさ
    だけどちょっと だけどちょっと
    ぼくだって こわいな
    おばけなんて ないさ
    おばけなんて うそさ

    ほんとに おばけが
    でてきたら どうしよう
    れいぞうこに いれて
    カチカチに しちゃおう
    だけどちょっと だけどちょっと
    ぼくだって こわいな
    おばけなんて ないさ
    おばけなんて うそさ

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/01(水) 02:21:28 

    エステで脱毛通ってるけど、うなじだけ医療脱毛にする事にした(^o^)
    楽しみ〜

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2017/03/01(水) 02:21:47 

    みんな寝たのかな?
    過疎って来たね(´・_・`)

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/01(水) 02:21:58 

    明日、歯医者の定期検診。上の一番奥歯の裏が強く歯磨きするとたまにしみるけど、知覚過敏でありますように。虫歯じゃありませんように。マジで歯医者が怖くて眠れない。歯医者本当に苦手。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/01(水) 02:22:19 

    >>210
    もしかしたら性病かもよ!
    ストレスとかでもなるしね

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/01(水) 02:22:51 

    >>171
    経験があると余計怖くなるよね!
    しかも今後の生活を考えると、私に出来るのかなって余計に不安!

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/01(水) 02:22:56 

    >>214
    レーザー治療にするのはどう?

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/01(水) 02:23:30 

    >>203
    車なんですけどね。暗いし道もせまくてゴツゴツして車揺れるし。近くになにもない所なんで怖くて。無事に通りすぎました。

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/01(水) 02:23:45 

    >>213
    眠りたくても眠れなくてダラダラがるちゃん、やってます。(T_T)

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/01(水) 02:24:02 

    >>213
    明日、平日だからね。もう、夜遅いし。
    私は寝られずに、このトピに今さっき初書き込みした。>>214です。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/01(水) 02:24:27 


    今日、ここに行ってきた!寒くて風邪引きそうだけど、行って良かった。

    +18

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/01(水) 02:25:20 

    >>221
    綺麗〜
    ここ、何処ですか?
    こんな海に近い駅あるんだ!

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/01(水) 02:26:10 

    3月は出会いと別れの季節。

    はあ〜懐かしい。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/01(水) 02:26:11 

    いよいよだね。倉田さん。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/01(水) 02:26:15 

    まだ眠くない

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/01(水) 02:26:29 

    >>224
    倉田って今月なん?

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/01(水) 02:26:40 

    寝れないなぁーと思って
    ガルちゃん開いたら新着トピの
    1番上に雑談トピあって更に
    寝れなくなったw

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/01(水) 02:26:56 

    >>225
    寝た方がいいよ。お肌に悪い。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/01(水) 02:27:25 

    >>227
    寝ないと頭がクルクルになるよ

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/01(水) 02:28:02 

    >>222
    川崎市の海芝浦駅です。
    今話題の東芝の敷地内なので、外には出れませんけど、横浜ベイブリッジも見えて、行き交う船や飛行機離着陸も見えました。

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/01(水) 02:28:42 

    専業だから旦那以外とほとんど話す機会なくて、子供もまだ赤ちゃんだから喋れないし、
    人と話したいと思うようになった・・

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/01(水) 02:28:52 

    >>184
    お疲れ様でした。
    まずは少しでものんびりする事が
    あなたの仕事だよ。
    何事もゆっくりね〜ゆっくり。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/01(水) 02:29:05 

    >>215
    でも婦人科行きたくない〜
    婦人科では何度か散々な目に遭ってるから

    風呂で洗って寝ますw

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2017/03/01(水) 02:29:07 

    >>218
    まさかの車だったのねw
    車、乗って50メートルの墓地の
    タイム測ってたらお化けも
    ビックリだね。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/01(水) 02:29:46 

    >>210
    それはカンジダかも…
    私はもう数えきれないほどカンジダになってて今も患ってる
    1度なると癖になるから病院へ

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/01(水) 02:30:05 

    息子を出産してもうすぐ一年。はじめての育児で、ほんとに色々大変だったけれど、無事お誕生日を迎えれそうで、なによりです。

    +16

    -2

  • 237. 匿名 2017/03/01(水) 02:30:23 

    >>13

    私も楽しみ!去年は行けなかったから、今年は絶対花見に行くぞ~

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/01(水) 02:30:57 

    >>217
    削られる事が嫌なのもあるけど歯医者の匂いや音が恐怖でしかない…。今は無くなったけど昔、子供治療するときにネット?被せて拘束する様な形で治療してた時代があるんだけど、それがトラウマの元っぽい。歯を削らない歯磨きクリーニング?や検診の時でさえ、手が震える。
    私、めんどくさい患者なんだろうなぁ。

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/01(水) 02:31:58 

    誰か私の変わりにトイレ行ってきてくれません?

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2017/03/01(水) 02:32:26 

    さっきからくしゃみと鼻水が止まらない。風邪であってくれ!まだ私の体は花粉症を受け入れる体制ではないはずだ

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/01(水) 02:32:50 

    >>202
    最後ハンマー投げw

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/01(水) 02:33:01 

    >>189

    以前は免許を取った時の機種にしか乗れなかったけど、今ではどの機種にも乗れるようになったのがいいですね

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/01(水) 02:33:08 

    >>240
    わたし、夜中になってから目が痒い

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/01(水) 02:33:55 

    アボカドってそんなに
    美味しいか(つω-`)?

    アボカド好き➕
    嫌い➖

    +25

    -10

  • 245. 匿名 2017/03/01(水) 02:34:14 

    >>238
    そうなんだね..でも歯医者はほとんどの人が嫌がるよね。
    私はむしろ歯医者行きたがりなんだ(*´-`)笑
    そろそろ歯石除去しに行こうかなってワクワクしてる笑
    終わった後のツルツル爽快な感じがたまらん!

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/01(水) 02:35:15 

    ブルゾンちえみ優勝しなかったんだね

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/01(水) 02:35:42 

    >>244
    シンプルなわさび醤油が一番美味しい

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2017/03/01(水) 02:36:11 

    >>217
    レーザー治療案、ありがとう。お礼述べるの忘れてた。虫歯だった場合、保険効く治療範囲ならレーザーにしたい。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/01(水) 02:36:30 

    寝てたら天井から首から上だけのなにぃに

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/01(水) 02:36:59 

    ガルチャンしながらできる運動ある?

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2017/03/01(水) 02:37:25 

    >>249
    あなたに首っだけ

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2017/03/01(水) 02:37:51 

    咲良ヲタも夜更かしなんや!

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/01(水) 02:38:20 

    明日、美容院行くけど失敗する気しかしない

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/01(水) 02:38:40 

    アボカドはあまり買わないけどたまに買った時に種から芽がでるか楽しんでる。失敗しかしてないけど

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/01(水) 02:38:51 

    病院はいくらめんどくさくても、嫌な思いして気が向かなくても、怖くても行ったほうがいいよ!
    私はそれでがん進行させちゃってたから( ; ; )
    幸い寛解したけどね。
    どんな病気でも早めに治療しちゃったほうが後の恐怖ないよ!

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/01(水) 02:39:13 

    +27

    -2

  • 257. 匿名 2017/03/01(水) 02:39:30 

    >>250
    仰向けで自転車こぎとか?

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/01(水) 02:40:28 

    >>257
    器用か!

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/01(水) 02:41:11 

    >>250
    何でガルちゃんやってるかにもよるんじゃ

    こないだ慣れないタブレットを寝転んで見てて、初めて顔面落下を経験した身としては
    余計なおせっかいと思いつつ口をはさみたくなってしまう

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/01(水) 02:41:34 

    あ!
    誕生日になっちゃった。

    +20

    -1

  • 261. 匿名 2017/03/01(水) 02:41:34 

    239です。
    トイレ行ってきました。\(^o^)/

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2017/03/01(水) 02:41:35 

    >>250
    ステッパーや踏み台昇降は?
    私は映画だけど見ながらやりはじめて、3ヶ月で5キロ痩せたよ〜
    標準から引き締まった体型になった。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2017/03/01(水) 02:41:43 

    >>250
    背筋を伸ばし続ける なかなか出来ないけど( ̄▽ ̄;)

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/01(水) 02:42:07 

    >>260
    おめ!

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2017/03/01(水) 02:42:10 

    >>245
    羨ましい。歯医者行くの嫌じゃなかったらなぁ。
    大人になってから情報集めまくって評判良い歯医者に鞍替えして医師やスタッフも優しく当たりだったんだけど今だに怖い。一度トラウマ植えつけられると消えないもんだなって思う。ここまで歯医者嫌いの私が定期検診に行ける様になったから歯科医院選びは大事だと痛感。

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2017/03/01(水) 02:42:36 

    >>260
    おめでとうございます!

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/01(水) 02:42:49 

    >>255
    寛解おめでと

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/01(水) 02:43:24 

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2017/03/01(水) 02:45:13 

    子供の時の虫歯治療や歯列矯正の時は全然平気だったのに、アラサーになって知覚過敏でて来てから定期検診が怖い……
    痛みは歯列矯正の方がつよかったけど、知覚過敏のキーンて感じの痛みが無理みたい。

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2017/03/01(水) 02:45:19 

    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +13

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/01(水) 02:45:47 

    >>250です
    とりあえず自転車こぎやってみてますが足を止めないと文字が打てない様子…

    スマホです

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/01(水) 02:45:47 

    何でマイナスついてんの?趣味なの?w

    +11

    -4

  • 273. 匿名 2017/03/01(水) 02:46:12 

    >>250
    腕立て伏せしながらガルちゃんを見る

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/01(水) 02:46:12 

    明日はお酒飲もっと・・
    ハイボールにしようかな

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2017/03/01(水) 02:46:24 

    >>260
    お誕生日おめでとう(о´∀`о)

    >>267
    ありがとう!

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/01(水) 02:47:28 

    >>273
    そして鼻でスクロールするんですね!

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/01(水) 02:47:29 

    >>260
    おめでとう!(*'ω'*)
    下の方に3月生まれを祝うトピ
    あったよ!

    +10

    -2

  • 278. 匿名 2017/03/01(水) 02:47:36 

    >>271
    ならそのまま仰向けでバタ足したり、閉じたり開いたりは?

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2017/03/01(水) 02:47:59 

    明日は休みだからまだ飲むぞー♪

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/01(水) 02:48:30 

    ああ、今年も誕生日がくるな
    20代前半が終わってしまう

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2017/03/01(水) 02:48:42 

    >>272
    多分、マイナスを押さないと死んじゃう病気なんでしょうね。

    +15

    -3

  • 282. 匿名 2017/03/01(水) 02:50:45 

    若いな~
    20代前半とか世の中を何もしらずボーッとして生きてた

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/01(水) 02:50:59 

    >>254
    私は10月に水に浸けて根が5センチ位になってやっと芽が出そうです。寒いから生長遅いのかな

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/01(水) 02:51:01 

    最近金縛りがひどい。足を両手で鷲掴みにされたり、なでなでされたり、息吹き掛けられたり。一日に4-5回あるんだよね。金縛りの最中回りの音聞こえてるから。たぶん、半分脳がおきてる状態なんだろうけど。

    +6

    -2

  • 285. 匿名 2017/03/01(水) 02:51:09 

    >>255
    先ほどから歯医者怖い投稿連投してる者です。初期段階で治療するに越したことはないですものね。
    255さんに比べたらノミみたいなもんですが明日頑張って歯医者行ってきます。寛解して良かったですね。長生きして下さい。

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/01(水) 02:51:31 

    腕立てって思いのほかできないもんだな~
    1回しかできない

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/01(水) 02:51:41 

    皆さん最近面白かったトピは何ですか?私は数日前のざわちんって人のです(^^;

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/03/01(水) 02:53:30 

    >>287
    水分補給のトピかなぁ

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2017/03/01(水) 02:53:33 

    >>250
    運動嫌いだからわたしは食事制限。って言っても痩せるのは簡単だけど、維持するのが難しいから
    お菓子も食べるし炭水化物も食べる。
    よく噛んで食べると少量で満腹なるよ。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/01(水) 02:53:41 

    教師にされた許せないことトピ読んでイライラして眠れなくなった
    寝る前は平和なトピがいいね

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/01(水) 02:54:17 

    >>272
    >>281
    本当だ。綺麗にマイナス付いてる。
    >マイナスを押さないと死んじゃう病
    に笑ってしまった。

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2017/03/01(水) 02:54:23 

    >>284
    変態のオバケでもついてるんじゃないの(笑)
    息て(笑)

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/01(水) 02:54:32 

    これから虫が活動的になる季節って思うとずっと冬であってほしいよー!

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/01(水) 02:55:00 

    >>286
    一回でもやった事がえらい
    あと腹式呼吸も新陳代謝が活発化して痩せられるよ

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/01(水) 02:56:30 

    >>278
    靴下からホコリが降ってくるけどやってみてる
    腹筋にききそうです

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/03/01(水) 02:57:00 

    堀北真希が引退だって!

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2017/03/01(水) 02:57:29 

    雑談トピを開くと必ずいるマイナス魔、多分同一なんだろうけど
    本当に毎回いて逆に怖いww

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2017/03/01(水) 02:58:09 

    わたしの友達、音楽好きって自分で言ってる割にはsuchmosも渋谷系もブルーノマーズも知らないし、可愛くないネコを飼い出してからスタンプはねこのばっかりだし、バカみたいにネコの写真送ってくるし疲れる

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2017/03/01(水) 02:58:20 

    堀北真希はコウジとうまくいったのかしら?

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2017/03/01(水) 02:59:18 

    >>284

    ばり悲しい by吉田たち

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/01(水) 02:59:20 

    「私怒らせたら怖いよ!」って言う人、
    めんどくさい人だと思う。

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/01(水) 02:59:25 

    暇人なのだよ

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2017/03/01(水) 03:00:02 

    3時じゃん!
    ヤバイ!
    おやすみ‼

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2017/03/01(水) 03:00:23 

    マイナス1が続く時はアク禁の人がここにもいるよ~って意味で押してるのかな?とちょっと思ってる

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2017/03/01(水) 03:00:40 

    堀北真希が若いときにやってたラジオ番組(school of lock)よく聴いてたよ
    お疲れさまでした

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/03/01(水) 03:01:13 

    >>299
    旦那今NHKのドラマ出てるよースリルってやつ

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2017/03/01(水) 03:01:34 

    次女(3歳)→長女(4歳)→長男(8ヶ月)
    順番に風邪ひいてる。
    長男がぐずって眠りが浅い。
    鼻水つらそう。
    そして長女のお漏らし。
    もう疲れたよー
    旦那はまだ帰らず。
    どこでなにしてんのよ。
    連絡しろよ。


    +12

    -4

  • 308. 匿名 2017/03/01(水) 03:01:54 

    >>297
    マイナス魔さん絶賛ポチり中っぽいよ。頑張ってますねぇ。もはや、本人の中で義務化してるのかもね。

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2017/03/01(水) 03:02:49 

    堀北旦那の変なメッシュ髪 一体何なんだろ(´・ω・`)

    +8

    -2

  • 310. 匿名 2017/03/01(水) 03:03:40 

    眠いのに寝られない~_~;
    もう3時…。

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2017/03/01(水) 03:04:05 

    この間の稲田のおばちゃんの服装がヤバい!みたいなトピあったんだけど、貼られてる画像見て
    過去にした自分の服装を思い返して「自分も気をつけなきゃ」と思った!
    ガルちゃんも、役に立つね!

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/01(水) 03:04:35 

    別トピでマイナス0のコメントが
    時間経つと必ずマイナス1つけられるあるある。

    +8

    -2

  • 313. 匿名 2017/03/01(水) 03:04:43 

    >>304
    コメは書き込めないからマイナスボタンでアピールしてるとしたら、それはそれで健気で痛々しいね…。

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2017/03/01(水) 03:05:03 

    教員です。帰ってから今までずっと仕事してました。。。
    あと二時間半後には起きないといけない。。。

    +23

    -1

  • 315. 匿名 2017/03/01(水) 03:05:04 

    >>307
    旦那さんまだ帰ってないの?こんな時にやだねぇ 

    +11

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/01(水) 03:05:17 

    誰か起きてる??
    コンビニで買ったおにぎり食べながら家に帰ってたら、後ろから
    おいしそぉ、一口くれませんか??
    ってお兄さんに話しかけられた。
    怖かったよ(´;ω;`)
    今また別のコンビニ入ってからガルちゃんでコメしてる。

    +26

    -1

  • 317. 匿名 2017/03/01(水) 03:05:42 

    >>313
    でもマイナス押さなくてもw

    +7

    -3

  • 318. 匿名 2017/03/01(水) 03:05:51 

    それはおむすびマンに助けを求めるカバオくん

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/01(水) 03:06:28 

    >>314 早く寝て!!!

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2017/03/01(水) 03:06:29 

    渋谷系って詳しくはどういうジャンルの事なのかな?
    私クラブミュージック(ハードコア)大好きでクラブで働いてたんだけど去年子供が産まれてからは全然行けなくなっちゃって、ウズウズしてる

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/01(水) 03:06:31 

    >>312
    へー。そうなんですか。
    でも、ここのマイナスは投稿して直ぐマイナス付いてるから張り付いてるんだろうね。

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2017/03/01(水) 03:06:32 

    >>284
    わかるーわたもそう言う時季あった。何日も続いたよ。秋田に旅行にいって帰ってから頻繁に続いた。最初は怖かったけど後半なれてきて、はいはいきましたよーとか、またかよとかツッコミいれてた。かかってる時は苦しかったけど

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2017/03/01(水) 03:06:59 

    >>316

    大丈夫?不審者、どっか行った?

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/01(水) 03:07:11 

    秋田のねぶた祭り行きたい

    +2

    -2

  • 325. 匿名 2017/03/01(水) 03:07:55 

    >>323
    今いるコンビニに入って来た。
    どうしよう。
    店員さんに言っていいのかなぁ…

    +23

    -1

  • 326. 匿名 2017/03/01(水) 03:08:26 

    うまそ
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2017/03/01(水) 03:08:34 

    >>316
    こわ!!!大丈夫?

    +16

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/01(水) 03:08:36 

    久々にクラブ行きたいなぁ
    けどずっと行ってないから行く勇気がない

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2017/03/01(水) 03:08:55 

    >>317
    マイナス押してこそ!ってポリシーとか?マイナス魔が現れれば誰かが野次ってくれるから、それを狙ってかも。>>313です。

    +5

    -3

  • 330. 匿名 2017/03/01(水) 03:09:03 

    >>325
    さーっと家に帰って鍵かけな❗

    +14

    -2

  • 331. 匿名 2017/03/01(水) 03:09:07 

    >>325

    ちょっと言ってみたら?

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2017/03/01(水) 03:09:34 

    秋田にもねぶたあるの?

    +4

    -2

  • 333. 匿名 2017/03/01(水) 03:09:42 

    >>327
    どうしよう…
    店員さんに言うかな、警察じゃおおごとかな。
    どうしよう…
    家近いから家バレたら困る(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 334. 匿名 2017/03/01(水) 03:09:43 

    スーパーで夕飯の買い物して歩いて帰ってた時に「今から飲み行かない?」ってスーツ着た気持ち悪いおっさんにしつこく話しかけられた事ある
    「肉が腐るんで帰ります」って断ったけど

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2017/03/01(水) 03:10:09 

    >>325
    誰かと電話してるフリしてみては?

    +12

    -0

  • 336. 匿名 2017/03/01(水) 03:10:36 

    >>313
    それだったらちょっと泣けるw

    +6

    -2

  • 337. 匿名 2017/03/01(水) 03:11:05 

    明日も仕事なのに眠れない

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2017/03/01(水) 03:11:36 

    >>335
    それやってみます!
    電話のフリとかできるかな…
    家コンビニから見えるとこなんですよね。

    +15

    -2

  • 339. 匿名 2017/03/01(水) 03:11:45 

    青森だった

    +5

    -2

  • 340. 匿名 2017/03/01(水) 03:12:38 

    >>333 堂々とした態度で店員に言ってみたら?あの人につけられてるんですけどー!って強気の女には手出せないよ!

    +15

    -1

  • 341. 匿名 2017/03/01(水) 03:13:53 

    店員さんに言いな!

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2017/03/01(水) 03:13:55 

    >>337 じゃぁいいじゃないの\(^^)/

    +3

    -2

  • 343. 匿名 2017/03/01(水) 03:14:57 

    >>336
    想像したら泣けて…こなかった(笑)

    +3

    -2

  • 344. 匿名 2017/03/01(水) 03:15:15 

    >>338
    万が一の時に直ぐに通報出来るように『110』を押しといた方がいいと思います。

    ちょっと迂回した方が…暗い道には行かないようにね。

    +12

    -1

  • 345. 匿名 2017/03/01(水) 03:15:28 

    >>307
    浮気容疑あるの?
    連絡とれないとどこかで事故とか心配

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2017/03/01(水) 03:15:45 

    >>338
    一軒家じゃないなら彼氏にかけるふりしてさっさと帰りましょう

    +9

    -2

  • 347. 匿名 2017/03/01(水) 03:16:20 

    >>338
    奇声を発しながら歩くとか?

    真面目に言ってます

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2017/03/01(水) 03:17:30 

    ワインうまーい(^ω^)

    +6

    -3

  • 349. 匿名 2017/03/01(水) 03:18:07 

    マイナス魔さんが何人居るか点呼を取りたいので、マイナス魔さんはプラスを押して下さい

    +8

    -2

  • 350. 匿名 2017/03/01(水) 03:18:08 

    >>319
    寝ます……。
    でもなんか寝たらまた学校かと思うと……
    勉強苦手な子が楽しく勉強できるように可愛い教材作ってたけど不器用すぎて可愛くない上にめちゃくちゃ時間かかって、隣のクラスの先生はもっとなんでも素早くこなしてるのに私なんかが先生でいいのかなって思ってきて、、、寝れない。
    親は子どもが勉強苦手なことを全て私の責任だって言うけど、私も寝る間を惜しんでやさしめの問題プリント作ったり教材作ったりしてるのに、、、。宿題も全然やってこないし家庭学習0なのに、学校で全て補えるわけないじゃないんです。家庭と学校の連携があって成り立つんです。。私も本気で頑張りますから、少しくらい宿題見てあげてください。

    愚痴ってごめんなさい。おやすみなさい、みなさん。

    +14

    -2

  • 351. 匿名 2017/03/01(水) 03:18:26 

    >>338
    家帰らず店員さんに説明してちょっとでもお店の中に入れてもらったほうが良い
    いなくなったと思っても絶対待ってるから今は帰らないほうがいいよ
    家バレなんて次も狙われる

    +26

    -1

  • 352. 匿名 2017/03/01(水) 03:18:31 

    >>338
    大丈夫?

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2017/03/01(水) 03:19:03 

    このコメントは表示できません。

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2017/03/01(水) 03:19:21 

    男っていいよね
    仕事の付き合いって言えば子供いようが飲みに行けるから。。

    +14

    -3

  • 355. 匿名 2017/03/01(水) 03:19:49 

    リンゴ沢山貰ったんだけどジャム以外の調理法が考えつかない 
    何かいい方法あります?

    +7

    -3

  • 356. 匿名 2017/03/01(水) 03:20:02 

    >>314
    お疲れです
    先生も大変ですね

    +10

    -3

  • 357. 匿名 2017/03/01(水) 03:20:21 

    皆さんお騒がせしました!
    コンビニからつけられてわーわー言ってたものです。
    電話するフリしてキョロキョロしてたからか、店員さんが声かけてくれて、そしたらつけてきた男の人出ていきました!
    裏にいた店員さんが車で来てるらしく、家まで送ってくれることになりました。
    家は目の前ですけど、念のためにグルグル回ってくれるそうです。
    今、セブンのお店の裏に連れて来てもらってます。
    いい人でよかった。
    皆さんも色々アドバイスくれてありがとうございました。
    あぁ、安心したら涙が…

    +33

    -4

  • 358. 匿名 2017/03/01(水) 03:22:07 

    >>355
    飽きずに食べられる!りんごの大量消費に役立つレシピ17選 - macaroni
    飽きずに食べられる!りんごの大量消費に役立つレシピ17選 - macaronimacaro-ni.jp

    りんごを大量にもらって困った……ということはありませんか?せっかくのおいしいりんご、傷む前に食べきってしまいたいですよね。今回はりんごをたっぷりと消費できるレシピを17選ご紹介します。デザートにはもちろん。メインやサラダにも使えますよ。


    グラタンが意外と美味しそう

    +10

    -2

  • 359. 匿名 2017/03/01(水) 03:22:35 

    よかったね。
    おめでとう!!
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2017/03/01(水) 03:22:55 

    >>357
    よかった!
    店員さんグッジョブ!

    +31

    -1

  • 361. 匿名 2017/03/01(水) 03:23:55 

    >>357
    とりあえず良かった!
    家に着いたら温かい飲み物でも飲んで落ち着いてくださいね。
    自分もだけど、夜中はあんまり出歩かない方がいいですね。

    +26

    -1

  • 362. 匿名 2017/03/01(水) 03:24:03 

    >>334
    スーパーでナンパするオッサンのメンタル凄い。想像してみたらシュールな状況だなって思った。

    +11

    -1

  • 363. 匿名 2017/03/01(水) 03:24:14 

    >>357
    よかった
    念のために車の人にも気をつけてね

    +31

    -1

  • 364. 匿名 2017/03/01(水) 03:24:17 

    >>357
    夜道は怖いね。
    これからおにぎりは家に帰ってから食べよう!!

    +25

    -1

  • 365. 匿名 2017/03/01(水) 03:26:56 

    >>349
    マイナス魔が2人いるだと!ちょっとビックリ。分担してマイナス押してるのかな。

    +8

    -5

  • 366. 匿名 2017/03/01(水) 03:27:03 

    >>357
    その男、店員さんから見ても不審者だったんだろうね。
    うちの近所は痴漢に遭ったら遠慮なく110番してください!って言われたよ。

    +26

    -1

  • 367. 匿名 2017/03/01(水) 03:28:07 

    >>357
    良かったね。気のきく店員さんだ!
    私も若い頃に付きまとい経験があって家まで来られてかなり怖かったから心配してたよ!
    深夜は本当に危ない!

    +23

    -1

  • 368. 匿名 2017/03/01(水) 03:28:20 

    >>365
    マイナス魔が二人居てプラスを押してるのがシュールw

    +12

    -4

  • 369. 匿名 2017/03/01(水) 03:28:40 

    >>350 このご時世の教員って大変だよね 勿論まともな親もいるけどモンペもいるし変に知識つけた生意気な子供も多いしさ 学校は学を学ぶ所であって教育は本来家庭ですべきなのに出来ない親が増えたよね 頑張ってとは言えないけど負けないで!

    +10

    -2

  • 370. 匿名 2017/03/01(水) 03:28:55 

    リンゴはコンポートにするとうまい
    甘さ控えめで作るとさっぱり甘く大変美味

    +9

    -2

  • 371. 匿名 2017/03/01(水) 03:29:44 

    アップルパイのバニラアイス添え

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2017/03/01(水) 03:29:48 

    もう3月!?!?
    こないだまで12月だったのに20歳すぎてから1年の早さが尋常でない

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2017/03/01(水) 03:30:46 

    Gって発見したら何かで叩くべき?!
    スプレーとか持ってない一人暮らしで、怖くてねれない!

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2017/03/01(水) 03:31:01 

    >>357
    がるちゃんもたまには役にたつ。

    +9

    -1

  • 375. 匿名 2017/03/01(水) 03:31:09 

    >>358
    参考にしてみます

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2017/03/01(水) 03:32:06 

    今何人いる?1人一回プラス押して

    +28

    -1

  • 377. 匿名 2017/03/01(水) 03:32:06 

    >>373
    Gの真横を叩いて脅かすといなくなる…らしいよ
    潰すとばっちいし

    +5

    -2

  • 378. 匿名 2017/03/01(水) 03:33:17 

    りんごかわいや~♪
    かわいやりんご~♪

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2017/03/01(水) 03:33:53 

    >>377
    Gの横っ面を叩いて脅かすのかと思った… ((;゚Д゚))

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2017/03/01(水) 03:33:59 

    今日成績発表
    卒業できますように!!!!!
    社会人になりたくないけど、卒業はしたい!

    +5

    -2

  • 381. 匿名 2017/03/01(水) 03:34:22 

    >>377
    ありがとう。戦ってくる

    +7

    -2

  • 382. 匿名 2017/03/01(水) 03:34:37 

    3月ってなんか可愛い

    +6

    -1

  • 383. 匿名 2017/03/01(水) 03:35:05 

    ここ楽しいから起きてたいけど、そろそろ寝るね~
    でもゴミ捨てしなきゃなので8時までには起きなきゃ(*_*;

    おやすみ みんな(〃'▽'〃)

    +8

    -1

  • 384. 匿名 2017/03/01(水) 03:35:44 

    >>373
    潰すのは絶対に嫌だ…
    ヘアスプレーは効かないのかな?

    +5

    -1

  • 385. 匿名 2017/03/01(水) 03:36:08 

    >>357
    大丈夫?
    無事に帰れたかな?
    あなたの次のコメント
    読むまでは、なんか心配で
    安心して寝れないよ

    +13

    -1

  • 386. 匿名 2017/03/01(水) 03:37:06 

    >>357です!
    無事にお家につきました!
    店員さんにコーヒーまで奢ってもらってホントにありがたかったです(´;ω;`)
    店員さんいつも私が夜中1人でお菓子とかおにぎり買いに来るから覚えてたらしいです。笑
    痴漢とかストーカーとか自分には無関係だと思ってたので、いつも夜ふらっと出歩いたりしてました。
    これからは気をつけます。

    +27

    -2

  • 387. 匿名 2017/03/01(水) 03:38:16 

    月曜になんとなく「明日でいっか♪」と放置した洗い物
    火曜は軽い頭痛がしたので夜やろうと思ってたけど気づいたらこんな時間
    明日洗うしかないけど、皿を2日も放置したのはさすがに反省

    +6

    -1

  • 388. 匿名 2017/03/01(水) 03:39:45 

    >>386
    よかった。お疲れ様でした。m(__)m
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +14

    -1

  • 389. 匿名 2017/03/01(水) 03:39:50 

    >>386 お疲れ様でした!
    そういうのって、気を抜いてる時に限って来るんだよね
    今度、その店員さん達に差し入れなんてどうですか?

    +17

    -1

  • 390. 匿名 2017/03/01(水) 03:40:07 

    >>386
    店員さん優し過ぎる!
    世の中、捨てたもんじゃないですね。
    無事で何よりです。私もこれで
    安心して寝れる!おやすみなさい!

    +17

    -1

  • 391. 匿名 2017/03/01(水) 03:40:46 

    >>386
    通りすがりならまだいいけど、あなた狙いだったら困るからしばらく用心してね!
    もう一度同じ顔を見かけたら警察にも相談して!

    +16

    -1

  • 392. 匿名 2017/03/01(水) 03:41:42 

    >>387
    2日放置して反省するの偉い
    私は1週間放置とか同じ皿ずっと使うくらいのズボラだから見習わなきゃ

    +7

    -1

  • 393. 匿名 2017/03/01(水) 03:41:45 

    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2017/03/01(水) 03:42:33 

    マイナスのことばかり~♪
    考えていると~♪
    いいことない~♪
    顔つき暗いぜ~♪

    +7

    -2

  • 395. 匿名 2017/03/01(水) 03:42:39 

    >>390
    おやすみなさい〜
    このまま行くと私は徹夜だなぁ〜
    眠れないんだよ〜
    もうすぐ4時

    +9

    -2

  • 396. 匿名 2017/03/01(水) 03:44:05 

    >>368
    たまに2回以上マイナス押されてるのがあるのは2人いるからなのか、
    または、1人がipアドレス変えてか、複数回線契約してるか、Wi-Fi⇄電話回線切り替えで数回押して複数いるように見せていたりして。推理するのも楽しいかも。

    +3

    -3

  • 397. 匿名 2017/03/01(水) 03:44:31 

    +10

    -1

  • 398. 匿名 2017/03/01(水) 03:44:42 

    >>394
    笑顔抱きしめー!ココロに活力
    腹の底から笑い飛ばせ

    +6

    -1

  • 399. 匿名 2017/03/01(水) 03:45:25 

    >>386

    良かった良かった
    これは私からの差し入れです
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +10

    -1

  • 400. 匿名 2017/03/01(水) 03:45:38 

    明日は10時起きだ♡

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2017/03/01(水) 03:46:20 

    明日は、水餃子と豆腐のスープ作る!

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2017/03/01(水) 03:46:23 

    >>400 私は8時起きー!

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2017/03/01(水) 03:46:56 

    就活解禁したー。
    業界絞ってたはずが他にやりたいことが
    見つかりかけてて迷う〜〜

    +8

    -1

  • 404. 匿名 2017/03/01(水) 03:47:26 

    人生で1度だけ土筆食べたことあるなぁ
    味は覚えてない

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2017/03/01(水) 03:47:37 

    >>394
    私はある意味マイナス魔に楽しませてもらった笑
    >>396です。ドヤ顔でマイナスポチッてるんかなぁ。

    +5

    -3

  • 406. 匿名 2017/03/01(水) 03:47:39 

    >>398
    SMAP、なぜ解散しちゃうんだよ。(T_T)

    +5

    -4

  • 407. 匿名 2017/03/01(水) 03:47:49 

    明日お昼ご飯食べたら
    みなとみらい、ぼっちでお散歩してこようかな

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2017/03/01(水) 03:49:02 

    >>402
    私も8時起きー!
    寝る前に小腹が空いてラーメン食べたら目が覚めて眠れない(・∀・)

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2017/03/01(水) 03:49:24 

    >>404
    ど…

    +5

    -2

  • 410. 匿名 2017/03/01(水) 03:49:48 

    仕事探しの不安な日々が長かった
    やっとやっと決まってまだ始めたばかりの仕事だけど今月中に一人前になれるように頑張るぞ!

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2017/03/01(水) 03:49:48 

    店員さんからもらったコーヒー飲み終わりました!
    読み返すと、焦りすぎて皆さんにタメ口でコメントしてるし無茶苦茶ですね。笑
    ちょっとまだ身体が緊張してるのか全然眠くならないので、もう少しガルちゃんにいさせてもらいます!
    よろしくお願いします^ ^

    +24

    -2

  • 412. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:12 

    >>409
    つくし

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:18 

    >>409
    つくし だよ!

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:21 

    眠気が来たので寝ますね。
    トピの皆さんありがとう。気分良く眠れそうです。では。

    +9

    -0

  • 415. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:26 

    働いても働いても金がない。
    生活苦で自殺する気持ちが分かる。
    疲れた

    +18

    -1

  • 416. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:35 

    お邪魔します♪
    夢に前の会社の上司が出てきて、
    言いがかりをつけられて目が覚めました(>_<)

    当時のことをいろいろ思い出して怖くなってしまい(>_<)
    このトピに癒されに来ました!

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:39 

    >>403 去年就活したけど、解禁したばかりのときはインターネットも繋がらないから早めに寝るのが吉
    今は不安でいっぱいだろうけど、頑張れば本当になんとかなるよ
    なんとかなる!明日はいい日になる!って言い聞かせて頑張って!

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2017/03/01(水) 03:50:53 

    >>409
    土筆→つくし

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2017/03/01(水) 03:51:32 

    私は6時半起きだから
    そろそろ寝ます!おやすみなさい

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2017/03/01(水) 03:51:55 

    >>417
    ありがとうございます(;ω;)
    頑張ります!

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2017/03/01(水) 03:52:04 

    まだ起きてる人いる?

    (´-ω-`)

    +27

    -0

  • 422. 匿名 2017/03/01(水) 03:52:45 

    >>408 私もさっきラーメン食べました!
    出前一丁の五目あんかけ味
    なかなかでした♪

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2017/03/01(水) 03:52:46 

    >>415
    使うお金が多いのでは?
    何に使ってるの?

    +8

    -1

  • 424. 匿名 2017/03/01(水) 03:53:21 

    >>421
    はいっ!

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2017/03/01(水) 03:53:39 

    >>409です。
    すぐ調べたので分かったのですが、つい言いたかった(笑)
    ごめんね。

    +6

    -1

  • 426. 匿名 2017/03/01(水) 03:54:42 

    そこらにはえてるらっきょうみたいなのもよく食べた!

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2017/03/01(水) 03:54:45 

    >>421
    起きてます。
    歯を磨いてトイレに行かないと寝れないのに、面倒くさくてw

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2017/03/01(水) 03:54:51 

    寝る3時間以内の炭水化物摂取は、場合によっては糖尿病を引き起こすから気をつけて!

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2017/03/01(水) 03:55:03 

    朝までここにいようかなぁ
    寝れないしなぁ

    +16

    -0

  • 430. 匿名 2017/03/01(水) 03:55:04 

    もう三月かぁ。紫外線や蚊にアレルギーあるから春と夏は正直憂鬱です。

    +8

    -0

  • 431. 匿名 2017/03/01(水) 03:55:13 

    歯も磨いたし寝るか!
    というこのタイミングでおなかがゴロゴロしてきた悲しい

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2017/03/01(水) 03:55:16 

    >>426
    野蒜!

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2017/03/01(水) 03:55:31 

    ガルちゃん初心者だけど、
    人の多さにビックリ。

    +10

    -1

  • 434. 匿名 2017/03/01(水) 03:55:51 

    >>421だけど、ここでグチをぶちまけてもいいかなーT_T

    +5

    -2

  • 435. 匿名 2017/03/01(水) 03:56:04 

    >>428 痩せてても糖尿病になるらしいですよね
    気を付けよ

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2017/03/01(水) 03:56:25 

    >>433
    2ちゃんのがすごいよ

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2017/03/01(水) 03:56:44 

    >>434
    いいよー

    +7

    -1

  • 438. 匿名 2017/03/01(水) 03:56:45 

    新しい夜景トピでもたたないかなー
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +10

    -2

  • 439. 匿名 2017/03/01(水) 03:56:45 

    >>422
    五目あんかけ味買ってみよ♪
    私はパスタ麺を重曹で茹でて、創味シャンタンと醤油混ぜたスープでラーメン風にして食べました〜!

    +8

    -0

  • 440. 匿名 2017/03/01(水) 03:56:46 

    >>433
    昔はもっと活気があったんだけどねえ。
    ガルちゃん歴4年より

    +8

    -0

  • 441. 匿名 2017/03/01(水) 03:57:26 

    >>434
    聞かせてください^ ^

    +9

    -2

  • 442. 匿名 2017/03/01(水) 03:57:50 

    >>426もしかして、ねんぶる?ってやつですかね??
    道端によくはえてる
    食べれるんですね!
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +7

    -1

  • 443. 匿名 2017/03/01(水) 03:58:16 

    明日の予定立てたんだけどこれから寝るから半日は潰れるんだよねウオオオオ

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2017/03/01(水) 03:58:20 

    この時間のがるちゃんの雑談トピは平和で良いね。
    昼間は、結構見てられないトピもあるから(*_*)

    +15

    -2

  • 445. 匿名 2017/03/01(水) 03:58:31 

    >>421
    寝たいのに眠れません。涙

    +12

    -0

  • 446. 匿名 2017/03/01(水) 03:58:33 

    うちの息子がガル男だった。

    +14

    -1

  • 447. 匿名 2017/03/01(水) 03:58:34 

    でもこの時間の割にはいる気がする人。笑

    +14

    -0

  • 448. 匿名 2017/03/01(水) 03:59:13 

    >>439 飯テロだぁ笑
    美味しそう(^q^)ジュル

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2017/03/01(水) 03:59:57 

    >>446 下ネタトピ見てたりするんですかね

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2017/03/01(水) 03:59:59 

    時々無性に
    にゃーって言いたくなることありません?

    +8

    -4

  • 451. 匿名 2017/03/01(水) 04:00:24 

    ガル男w

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2017/03/01(水) 04:01:04 

    >>450
    私よく言ってるよ~

    +6

    -2

  • 453. 匿名 2017/03/01(水) 04:01:11 

    >>450
    あります!
    無性に遠吠えしたくなる時もあります(´∀`)

    +7

    -2

  • 454. 匿名 2017/03/01(水) 04:01:18 

    ガル男って実はけっこういると思う

    +10

    -0

  • 455. 匿名 2017/03/01(水) 04:01:45 

    お や す み
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +4

    -7

  • 456. 匿名 2017/03/01(水) 04:03:45 

    ガル男は下ネタトピの女の本音をみて己の技術の反省点を見つけるのだろうか。

    +6

    -0

  • 457. 匿名 2017/03/01(水) 04:03:52 

    >>449
    何見てるか知らないけど
    俺、ガルちゃんよく見てるよって
    ふつーに言ってた。

    +8

    -0

  • 458. 匿名 2017/03/01(水) 04:04:44 

    >>457 それを聞いたお母さんの心境は…

    +16

    -0

  • 459. 匿名 2017/03/01(水) 04:06:10 

    こんばんわ~

    +7

    -1

  • 460. 匿名 2017/03/01(水) 04:06:26 

    >>411

    本当に無事で良かったよ
    落ち着いたらゆっくり休んでくださいね

    +7

    -1

  • 461. 匿名 2017/03/01(水) 04:07:05 

    >>458
    別にいいんじゃない。
    真剣に見てるわけじゃないだろし笑

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2017/03/01(水) 04:07:20 

    自分の性格とか生まれ持ったスキルとかに適した
    仕事をこっちが就活するんじゃなくて
    最初から行政で推薦してほしい

    +5

    -3

  • 463. 匿名 2017/03/01(水) 04:08:16 

    風邪の引き始めなのか?
    身体がだるくて熱っぽい
    喉もイガイガして寝れないー
    まだ起きてる方がいるの見てホッとしました。

    +9

    -0

  • 464. 匿名 2017/03/01(水) 04:08:18 

    春から営業の仕事します。
    ちゃんと社会人できるのかなぁ。

    +11

    -1

  • 465. 匿名 2017/03/01(水) 04:08:24 

    >>437

    ありがとう!
    38歳の既婚子なしでパートしてるけど、セクハラばっかりでもううんざりする。
    もちろん注意もしてもらってるけど( ˘ーωー˘ )
    一緒に働いてる30半ばの独身バイトの子からも、さりげなくオバサン扱いだもんなー。まぁ 確かにおばさんには違いないけどさー(´-ω-`)

    +8

    -3

  • 466. 匿名 2017/03/01(水) 04:09:03 

    >>463 喉の風邪って辛いですよね。
    早めに葛根湯とが飲んでゆっくり休んでくださいね。

    +7

    -0

  • 467. 匿名 2017/03/01(水) 04:09:08 

    寒いけどアイス食べようか迷う

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2017/03/01(水) 04:09:17 

    最近ちょくちょくテレビ出てる
    Zeebraって世界のナベアツに似てない?w
    今月の雑談トピ【2017年3月】

    +18

    -1

  • 469. 匿名 2017/03/01(水) 04:10:50 

    太ももに肉がついてくると勢いよくしゃがんだ時にボンボンボンッってはねる

    +15

    -0

  • 470. 匿名 2017/03/01(水) 04:11:12 

    眠れね〜。つらいよ〜。

    +11

    -2

  • 471. 匿名 2017/03/01(水) 04:12:01 

    >>468 ナベアツの笑顔笑った(笑) ありがとう(笑)

    +6

    -1

  • 472. 匿名 2017/03/01(水) 04:12:09 

    >>468
    一番左は誰?

    +5

    -1

  • 473. 匿名 2017/03/01(水) 04:12:47 

    >>466
    ありがとうございます
    ゆっくり休みます。
    おやすみなさい。

    +4

    -0

  • 474. 匿名 2017/03/01(水) 04:13:22 

    >>469
    弾力性半端ないw

    +6

    -1

  • 475. 匿名 2017/03/01(水) 04:14:39 

    >>462
    人って環境によって変化していくから、それは難しいと思うよ。私も人見知りで、向いてない接客業して、少し内向的な性格がましになったりしたし。でもやっぱり辞めちゃったけど笑

    +11

    -0

  • 476. 匿名 2017/03/01(水) 04:15:52 

    >>465
    セクハラと言うのは、もう普通に触られたりするんですか?ಠ_ಠ

    +9

    -1

  • 477. 匿名 2017/03/01(水) 04:16:16 

    >>468
    1番左端が気になるwww

    +6

    -1

  • 478. 匿名 2017/03/01(水) 04:16:31 

    よく彼氏・旦那がマザコンって言うけど
    自分もなかなかマザコンだなって最近思う、、。
    それなりに親子喧嘩もするけど不安な気持ちとか
    ストレスが強い状況のときは早く帰ってお母さんに会いたくなるし親友との約束以外は基本お母さんとの約束を優先してしまいます。それに正直家ではママと呼んでます。

    こんな21歳っておかしいですか?

    +15

    -1

  • 479. 匿名 2017/03/01(水) 04:17:47 

    >>460さん
    ありがとうございます^ ^
    ちょっと安心したのかお腹すいてきました…笑
    ガルちゃんにいて良かったです!

    +7

    -0

  • 480. 匿名 2017/03/01(水) 04:17:50 

    花粉でくしゃみが止まらない…
    もう、3月かぁ…

    旦那の確定申告の書類まとめで徹夜中。
    隣で愛犬が 白目でめっちゃいびきかいてる。

    今月誕生日だぁー。
    歳取りたくないなぁー。

    +8

    -1

  • 481. 匿名 2017/03/01(水) 04:17:59 

    3時くらいにトイレで起きてからねれない…
    つらいよー

    +7

    -1

  • 482. 匿名 2017/03/01(水) 04:19:48 

    >>464
    初めての事ばかりで大変だと思うけど頑張って!

    +4

    -1

  • 483. 匿名 2017/03/01(水) 04:20:37 

    堀北真希、芸能界引退したね。

    子育て頑張れ!

    +6

    -2

  • 484. 匿名 2017/03/01(水) 04:20:58 

    >>480 花粉症にはヨーグルトが良かったです。
    ここ数ヶ月ヨーグルトにどはまりして、毎日食べてたら今年は薬無しで過ごせてます。
    くしゃみも鼻水もほぼでないです。

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2017/03/01(水) 04:21:13 

    >>480
    マイナスあたった!ごめんなさい

    +3

    -3

  • 486. 匿名 2017/03/01(水) 04:21:24 

    >>482 ありがとうございます。
    がんばります!

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2017/03/01(水) 04:21:47 

    >>476
    触られたり、容姿の事やエロい事言われたり、ヤラシイ目で見られたり、色々あるよ。

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2017/03/01(水) 04:22:58 

    ここで嫌なこと書いて発散したくても、嫌なことされた相手がここ読んでたら怖くてもう書きたいことも書けないぜ

    +8

    -0

  • 489. 匿名 2017/03/01(水) 04:23:13 

    >>487 録音して一番上の人に訴えてやれ!

    +5

    -0

  • 490. 匿名 2017/03/01(水) 04:23:53 

    >>476

    触られるのはないけど、50過ぎのオジさんにペンで突っつかれたり、ババアを連発されたりブラジャーがー とか下着のこと言ってきたりって感じですね。
    上司に話して注意してもらったけど、同じく歳が近い子からも、さりげなくオバサン扱いされる。

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2017/03/01(水) 04:24:14 

    >>488
    そんな時は少しフェイクいれるんだぜ

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2017/03/01(水) 04:24:35 

    >>483
    え!そうなの?!

    +2

    -0

  • 493. 匿名 2017/03/01(水) 04:25:07 

    >>488 ぼかしてぼかして書いていくんだぜ。
    2ちゃんでもよくやってるのを見るぜ。

    +8

    -1

  • 494. 匿名 2017/03/01(水) 04:25:49 

    >>491
    それも考えて何回か書いては消したり
    しかしうまく書けぬ

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2017/03/01(水) 04:27:05 

    >>490 最低だな!!
    30代の人もいずれ年をとるのに恥ずかしくないのかな。自分の行く末をババアと卑下するなんて。
    その老害じじいも物凄い叱ってやりたい!

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2017/03/01(水) 04:29:23 

    急に肩揉んでくるおじさんとかキモいよね。
    当時は学生だったからあんまりわからなかったけど、学生バイトみんなにそんな感じ。
    別のおじさんには彼氏仲聞かれた。夜のことそんなに気になるのかな。今じゃその人、人妻と不倫してる。

    +11

    -0

  • 497. 匿名 2017/03/01(水) 04:29:36 

    >>494
    でも私もこれ私が書いたみたいに同じ経験してるってコメント見かけたりするからフェイクいれたら大丈夫じゃないかぬ
    世の中は広いんだぬ

    +8

    -0

  • 498. 匿名 2017/03/01(水) 04:30:49 

    堀北真希が引退ですってよ!

    +6

    -0

  • 499. 匿名 2017/03/01(水) 04:30:55 

    >>478
    ママが避難所

    おかしくないけど徐々に親離れした方が良いね

    +5

    -1

  • 500. 匿名 2017/03/01(水) 04:33:30 

    >>498
    ほんま?!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード