ガールズちゃんねる

「怒ってるの?」に対する答え

130コメント2017/03/01(水) 23:39

  • 1. 匿名 2017/02/28(火) 15:00:08 

    聞いてくる人いますよね~。
    怒ってる人によく聞けるよなって感じです。
    なんて返事しますか?

    +223

    -9

  • 2. 匿名 2017/02/28(火) 15:00:35 

    いえ、とだけ。

    +155

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/28(火) 15:00:52 

    無視

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/28(火) 15:01:02 

    は?

    +59

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/28(火) 15:01:13 

    『…で?(怒)』って言います。(^_^;)

    +12

    -25

  • 6. 匿名 2017/02/28(火) 15:01:22 

    そうだよ

    +56

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/28(火) 15:01:29 

    旦那とか家族なら「怒ってるよ」って言っちゃうな
    友達なら無言かなぁ
    友達にはあまり聞かれたことないや

    +117

    -10

  • 8. 匿名 2017/02/28(火) 15:01:52 

    怒っている人に。というか
    いつも不機嫌な顔の人には「怒っているの?」と聞いてしまう
    あきらか怒っている人には聞かないでしょ

    +39

    -43

  • 9. 匿名 2017/02/28(火) 15:01:55 

    なんで?

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:00 

    当たり前だろバカ

    +15

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:02 

    怒ってます

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:02 

    怒ってないよ!!!

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:18 

    「え、別に。あーすいません考え事してたので・・・顔怖かったですか?」
    です。
    心の中では「その質問にイラッとすんだよ!」と毒づいています。

    +231

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:20 

    怒ってんに決まったんじゃないですかあああ

    って怒りのあまり上司に感情のまま切れた私ですが、早退したいです

    +10

    -13

  • 15. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:21 

    別に

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:34 

    +272

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/28(火) 15:02:59 

    怒ってないよーなんで?っていう

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/28(火) 15:03:01 

    「ちょっとね」って言っちゃう。

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/28(火) 15:03:26 

    え?怒ってないと思ってんの?

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/28(火) 15:03:49 

    その人が怒ってる原因なら「うん」とその人をまっすぐ見て言う。

    +121

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/28(火) 15:03:59 

    ハイと素直に言ってしまい場を凍らせることならよくある
    ごめんなさいコミュ障で

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/28(火) 15:04:05 

    見りゃわかるでしょ。何で?って?
    わかんないかね。
    ….ってしょっ中子供にキレてます。

    +5

    -14

  • 23. 匿名 2017/02/28(火) 15:04:17 

    どう思う?

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/28(火) 15:04:24 

    『別に!』を

    (-_-)この顔で言う

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/28(火) 15:04:28 

    「私が怒るようなことしたんですか?」

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/28(火) 15:04:29 

    見てわかるでしょ!

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/28(火) 15:04:50 

    ニッコリして、怒ってないよ。とひとこと。

    +4

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/28(火) 15:05:13 

    黙して見つめ返す

    そういうときは返事もイヤ

    目は口よりホントにものを言うw

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/28(火) 15:05:42 

    怒ってるように見えますか?

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/28(火) 15:05:44 

    旦那とか旦那だったら、なんで怒ってると思うの?
    怒らせた自覚があんの?

    どうでも良い相手なら、別にー?(にこにこ)
    で、お別れ。

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/28(火) 15:06:17 

    ああ、そうだ。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/28(火) 15:06:19 

    あら、気づいた〜♪

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/28(火) 15:06:41 

    30です。
    旦那とか友達なら、ですm(_ _)m

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/28(火) 15:06:56 

    気持ち悪い

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/28(火) 15:07:01 

    「呆れてる」「軽蔑してる」「ドン引きしてる」

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/28(火) 15:07:16 

    キレてないですよ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/28(火) 15:07:18 

    笑ってます

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/28(火) 15:08:15 

    カルテット・高橋一生のセリフじゃん

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/28(火) 15:08:54 

    >>22
    子供が気の毒

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/28(火) 15:09:22 

    怒ってないのに「怒ってる?」って聞かれるとイラッとする。

    +90

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/28(火) 15:09:38 

    「いつまで」怒ってるの?

    怒ってる人の怒ってますよ私の圧ってすごい。
    よくこんなにしつこく怒ってられるな、と思う。
    どうしろと?

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2017/02/28(火) 15:09:41 

    怒ってなかったらえっ?怖い顔してた?ごめんごめん考え事してたわって言うけど怒ってたら
    何か心当たりでもあるの~?って言う

    自分の母親がすぐ怒っていつもビクビクしてたから聞きたくなる気持ちは分かる…w

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/28(火) 15:09:58 

    >>8
    真顔が怖いらしく、集中してる時にそういうこと言ってくる人いる。
    口角あげるように気を付けてるけど、やっぱり言われると感じ悪いよ!
    そのあとどういう会話になるのを期待してるのかわからない。

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/28(火) 15:10:37 

    怒りの対象が聞いてきた人なら「別に。怒ってないですけどそう見えました?」
    本人じゃないなら「ちょっとね!」かな

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/28(火) 15:11:05 

    聞かれたことないかな
    「怒ってるの?」にこう答えます!!ってより「怒ってるの?」って
    言わせてしまう自分に反省するべきでは?

    +10

    -11

  • 46. 匿名 2017/02/28(火) 15:11:17 

    ええ、おこですよ(#・∀・)おこだよ!

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/28(火) 15:11:50 

    キレてないですよ(古)
    「怒ってるの?」に対する答え

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/28(火) 15:12:02 

    よくそれ言われますが寧ろ、その質問にムッときますね。。(〃_ _)σ

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/28(火) 15:12:51 

    >>16
    トピ画が可愛い。モフモフでぽってりのお腹触りたい。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/28(火) 15:13:24 

    よく言われたりする人は
    自分が気をつけようって思わないのかな?
    笑顔がなく、常にイライラしている相手と
    どう接していいのか解らず不安になる余計な気を遣わなきゃいけないから疲れる

    +28

    -13

  • 51. 匿名 2017/02/28(火) 15:13:33 

    友達で沸点低くていつの間にか不機嫌になってる子がいる。
    『怒ってるの?』って聞いたらもっと不機嫌になるのが目にみえてるから聞かないけど、正直なにに怒ってるのかわからないし、他の子もいたら空気も悪くなるし迷惑。
    もう少し大人になってほしい。

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/28(火) 15:14:05 

    旦那、家族に怒ってるアピールするのはどうでもいいけど
    それ以外にする人ってなんなの?
    怒ってる!って何?
    あんたのワガママをみーんな我慢してるんですけど!お姫様!!!って人もいますよ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/28(火) 15:14:20 

    「キレてないっすよ!私キレさせたらたいしたもんだ」

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/28(火) 15:14:53 

    怒ってても怒ってないですよ。と言うしかない。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/28(火) 15:15:12 

    不機嫌で場を自分の思い通りにする人嫌いだわ
    甘えんな

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/28(火) 15:17:37 

    >>16かわいいーー

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/28(火) 15:18:05 

    切れてないですよ☝”

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/28(火) 15:18:10 

    >>52
    そうだよね。
    怒ってるアピールするくらいなら気に入らない事があるなら言えばいいのに。
    急に何も言わず不機嫌になられると場の空気も悪くなるしさ。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/28(火) 15:18:28 

    >>49
    長州力のことかと思ったww

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/28(火) 15:18:34 

    怒ってないよ♡
    なんで?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/28(火) 15:20:15 

    素の顔が怖いらしい。加えて目つきも鋭いので、何も考えずにボッーとしてたら、怒ってるの?と言われると傷付く。
    でも笑顔で考え事しててねと返すけど、あの一言はいらない。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/28(火) 15:22:11 

    怒ってないけど…(怒)

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/28(火) 15:22:37 

    家族と友人ではまた相手に対して取るリアクションが違うよね。
    ウチの兄みたく、自分が相手を怒らせてる事に全く気づかない奴もいるからタチ悪い。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/28(火) 15:23:19 

    「怒ってるの?」に対する答え

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/28(火) 15:24:11 

    家族なら「別に」
    友達なら「なんで^ ^?」

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/28(火) 15:24:52 

    >>21
    はいって言った後の言葉が大事なんだよ。

    何に怒ってるかを感情的にじゃなくちゃんと伝えないとね。解決策も。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/28(火) 15:24:59 

    「怒ってない」(怒ってる)

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/28(火) 15:27:01 

    激おこだよって言う。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/28(火) 15:28:28 

    仕事で集中している人には「仕事で集中しているのだな」と判断できるし
    あきらかに怒っている人は「あの人は怒っているんだな」と判断できる
    毎日イライラした感じの人と仕事でどうしても接しなければいけない時
    できるだけ、相手の機嫌いい時に。と思う
    けれど、いつも機嫌が悪い場合は聞いてしまう
    怒りの矛先が自分に向けられるのが嫌だから
    できれば距離をとって、関わりたくないけれど、そうも出来ない相手なら苦労する

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/28(火) 15:28:36 

    こいつらに言われたらムカつくわ
    「怒ってるの?」に対する答え

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/28(火) 15:29:00 

    うちのお母さんがそれ。たわいもない理由で。
    とつぜんムッとしだして物にあたる、口きかない。
    しかもしつこい。長時間。
    ほんとしんどい。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/28(火) 15:30:49 

    ムカついても職場や友人の前で顔にだしたことない。
    「怒ってるの?」なんて聞かれたことないわ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/28(火) 15:31:03 

    >>47
    自分もそれ思い浮かんだからワロタ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/28(火) 15:32:19 

    不機嫌を振りまいて、どうしたの?を待ってるヤツ苦手だ。
    大人ならそういう態度やめろと思う。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/28(火) 15:32:51 

    >>16
    パクって食べちゃいたいくらい可愛い

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/28(火) 15:34:09 

    旦那に聞かれたら怒ってるよって言う

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/28(火) 15:35:04 

    怒ってるの?って聞いてくる人ってだいたい、サバサバ系を装って、ただズバズバと、人の気持ちも考えず話してるだけってひとが多い!

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2017/02/28(火) 15:35:09 

    うん、
    怒っている。
    って答える。
    面倒くさいから。そう、答えると
    もう話しかけないからね。

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2017/02/28(火) 15:35:19 

    怒っているアピールしているキ○ガイ義祖母に「どうしました?」や「何かありました?」って尋ねて
    「別に!!!」「何も!!!」ってキレ返すところを録画して本人に後で見せたりする
    「こんなに怒ってましたけれど何かあったのですかぁ?」ってね
    外国人だけどキチ○イ過ぎて、昔の日本なら姥捨て山行きだと思う
    今でも法が許してくれるなら私が…

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/28(火) 15:36:25 

    怒ってるの?と聞かれるってことは、不機嫌な顔して場の雰囲気を壊してるってことだよね。

    問題があればハッキリ言えばいいし、
    ハッキリ言えない問題なら、その場に持ち込むことは間違ってる。

    どっちにしても、そんな指摘を受けるのは精神的に幼稚で他罰的な性格の人だよ。

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/28(火) 15:37:58 

    怒ってるの?

    って言うのがすでに起爆剤になってる

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/28(火) 15:38:40 

    >>77
    自分はふてくされた態度で何もしないで、人の気持ちも考えずどうのこうのと文句垂れるの?
    ダルいヤツ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/28(火) 15:38:45 

    >>79
    いや。それを録画して本人に見せるって…
    誰でも余計にイライラするでしょ
    (笑)
    そのやり方は、性格悪すぎる

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/02/28(火) 15:39:56 

    高嶋なんたらっていうバイオリン弾き?の女の人にそれ言うと瞬殺されそう。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/28(火) 15:41:21 

    旦那や彼氏、家族だったら
    怒ってる?なんて聞かずに距離をおける(放置できる)
    困るのは仕事場関係や友達の場合
    めっちゃ気を遣う

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/28(火) 15:42:25 

    「怒ってんの?」って聞かれたら「周りにはそう見えちゃってんだな」って気付いてほしい。
    仕事場にもいるけど、仕事しに来てるんだから感情を表に出すなよ‼って思う。
    大人なんだから。

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/28(火) 15:42:48 

    私基本笑っていることが多いので、少しでも真顔の状態になると疲れてる?っていわれて面倒くさいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/28(火) 15:44:18 

    >>84
    あの人は口が悪いだけで解りやすい性格だから
    怒っていても「…別に」なんて言わない
    怒っている理由もブワーっと一気に吐いてくれる
    ああいうタイプの人とは付き合いやすい
    (あのスピードについていけるかどうかは別として)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/28(火) 15:44:28 

    隠す人はなんで?
    怒ってるのに?

    私は顔に出すから何も言わなくてもわかると思う。
    それくらいあからさまに不機嫌。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/28(火) 15:52:53 

    怒ってるの?=顔、怖いよ他人に威圧感あたえるレベルだよ。不機嫌な表情されるとこっちまで気分が悪くなってくるんだから、その表情やめな。って事
    忠告だと思って聞いて欲しい。顔の造形ではなく表情が怖いって!

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/28(火) 15:53:50 

    トリセツ女か、
    聞くな察しろ機嫌をとれ和ませろ?

    知らねーよ

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/28(火) 15:55:51 

    >>88
    確かにwwww
    高嶋さんだったら怒涛の口撃が押し寄せてくる、
    どうしたのと聞く暇など与えないだろうね

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/28(火) 15:58:34 

    あなたには怒ってないよ。
    別件でちょっとあってね。。

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/28(火) 16:01:00 

    「いえ、怒ってないですよ」ってニッコリ笑う。
    めっちゃ怖がられます(笑)

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/28(火) 16:09:09 

    寺田心「その質問は、泣いている人に、泣いているの? 笑っている人に、笑っているの?と聞いているのと同じで、答えようがありましぇん」

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2017/02/28(火) 16:09:47 

    分かってるなら反省しろ

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/28(火) 16:21:13 

    本当に怒ってたらYesともNoとも言わず「原因に心当たりあるの?」と言う
    別に怒ってなかったら「元々こういう顔なんでw」と言う

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/28(火) 16:24:03 

    ちょっと考え事。って言う

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/28(火) 16:28:37 

    怒ってることを周囲に悟らせる人って精神的に未熟だと思う。
    迷惑。

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2017/02/28(火) 16:33:19 

    こっちをからかうために言ってくる人もいる。反応見て楽しんでるんだよね。

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/28(火) 16:45:17 

    みりゃわかんだろって言ってしまう

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/28(火) 16:46:55 

    私がテンション低かったから「怒ってるの?」と言われた。「怒ってないよ」と言うと「怒ってるよ!意味わかんないなんで怒るの?もうやだ!」と。怒ってると思ったら静かにしてろよ!

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2017/02/28(火) 17:06:04 

    コメントしてる人がそれぞれ思い描いてる状況が違うから、話がかみ合わない

    とりあえず、無言で怒ってるアピールをしていい相手は彼か家族(ただし高校生まで)だけだと思う。
    友達同士や職場で「怒ってるの?」と聞かれがちの人は態度を改めたほうがいい。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/28(火) 17:06:22 

    旦那になら
    "誰が怒らせてん"
    って普通に言う。
    大抵向こうが悪いから。
    関西弁すみません。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/28(火) 17:07:11 

    >>102
    傲慢だなあ、嫌われるよ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/28(火) 17:24:11 

    言われた事ないなぁ。どちらかというと。
    「怒ったことある?」とは聞かれる

    もし、聞かれたら「ごめんね、別に怒ってないよ、どの辺そう見えた?」

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/28(火) 17:26:19 

    素直に「ごめん、今そうやって聞かれて怒ったところ」って言ったことある。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/28(火) 17:28:28 

    「だとしたら何?で、用件は?」

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/28(火) 17:41:27 

    少なくとも仕事場で、「怒ってるの」ってきかれる程、不機嫌にしてる人って社会人としてダメだと思う。

    周囲の人間は仕事をしにきてるんであって、あなたのご機嫌をとりに来ているわけではない。
    それが許されるのは、小学生低学年ぐらいまで。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/28(火) 17:51:53 

    不機嫌な態度で周りに気を遣わせるなって意味で言われてるのに、自覚なくてさらに機嫌悪い反応する人って幼稚だね。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/28(火) 17:53:32 

    短気なくせに気が弱いから喧嘩になりたくなくて怒ってるの?と堂々と聞かれたら
    「全然怒ってないよ!(笑)」って笑顔作っちゃう。こんな情けない自分にまた腹が立つ..

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/28(火) 17:55:26 

    斉藤一人さん曰く
    「自分の機嫌もとれないような奴はロクなもんじゃないんです」
    だそうです。

    勘違いのこともあるだろうけど、もし自分が本当に怒っていたときにそう言われたなら、周囲に相当、自分は不機嫌アピールしてんだと思うよ。幼稚だよ。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/28(火) 17:58:09 

    みなさんも書いてるけど「怒ってるの?」待ちの人キライ。
    不機嫌まき散らしてる人の相手するこっちの身にもなって欲しいよ。

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/28(火) 17:59:24 

    旦那には怒ってるよ!!って言う
    その他は別に...という
    感じ悪いなー(^^;

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/28(火) 18:10:08 

    >>1
    理由を説明しない人に正当性はないと思う

    実際に勘違いがあっても解けないままだし
    他の人が煽って喧嘩させようとして黙ったまんまでいるように仕向けられて
    まんまと騙されたままでいる人も見てきて歯がゆい思いしてるんで

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/28(火) 18:26:14 

    そういうこと言われて今怒った

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/28(火) 18:36:15 

    >>45
    それ思います!
    自分が起こらせるような事したなら反省だけど、関係無いのに一緒の場でイライラした雰囲気だされたら不快でしかない!!
    大人なら隠して欲しい。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/28(火) 19:01:41 

    起こってないよ。眠たいのよ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/28(火) 19:20:35 

    表情で訴えてみる。
    「怒ってるの?」に対する答え

    +0

    -6

  • 120. 匿名 2017/02/28(火) 19:31:01 

    Yes, I am… (真顔で)

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/28(火) 20:06:33 

    ほんとに怒るとスーパーサイヤ人みたいなオーラが出るので周りがよける。

    子供が歩き始めたとき、しまむらでやった。
    子供のズボン選んでて邪魔するから。

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/28(火) 20:17:28 

    何で怒ってるのがわからないの?とか
    怒らせる事をするようなのが悪いっていうのを
    女同士ではよく言うけど、仲間内の団結としていい燃料でも
    あまり筋は通ってないのが多いよ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/28(火) 21:04:07 

    ほんとに怒ってて本音が言える場面なら一言
    うん。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/28(火) 21:59:40 

    真顔が凄く真顔で困ってます、っていうトピかと思ったら、実際に怒ってる人のトピか
    主はまず自分の振る舞いに問題がなかったか振り返るべき

    そして怒ってないのに怒ってるように見える人は社会人として失格と言ってる人、眉間にシワを寄せるなどしなくても、真顔が本当に真顔な人もいるんです
    そういう顔の作りの人、もしくは美人さんなんかは言われやすい
    常識人ぶる前に、世の中には色々な人がいるということを知ってください

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/28(火) 22:29:37 

    わたしよく言われるけど、本当に怒ってなくて笑いながら返事しても友達に「怒ってるのー?」ってノリで言ってきていじられる。しかもしつこく。それで「怒ってないよ。なんで?」って言ったら「ほら怒ってるじゃん」って言われる。
    そういじってくる人にはどうしたらいいの?それでも言われた私が悪いの?

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/01(水) 00:32:06 

    >>124
    うわー、怖いこの人。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/01(水) 05:17:04 

    主嫌い

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/01(水) 06:58:33 

    いえ。怒ってるんですか?
    って聞き返す

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/01(水) 10:15:18 

    ほっといて、うざい っていう

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/01(水) 23:39:14 

    怒ってる人によく聞けるよな~、って…。怒ってる人って周りを不快にさせるからだよ。なんで怒ってるのか、何があったのか、言わない人だと尚更空気が悪くなる。心配してる人や不快になってる人の気持ちにも気づこうね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード