ガールズちゃんねる

波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

788コメント2017/03/22(水) 20:12

  • 1. 匿名 2017/02/24(金) 08:25:39 

    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化 | ORICON NEWS
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の波瑠が、4月からスタートするTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜 後10:00)で主演を務めることが23日、わかった。人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックを原作に“二番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都を波瑠が演じ、そんな妻を一途に愛する夫・渡辺涼太に俳優・東出昌大が起用された。なお、波瑠と東出は今作が初共演となる。




    同作は、二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を描く。
    美都がずっと想い続けていた中学時代の同級生・有島光軌を鈴木伸之、洞察力に優れた光軌の賢妻・有島麗華を仲里依紗が演じることも決定した。

    +86

    -319

  • 2. 匿名 2017/02/24(金) 08:28:03 

    全員イメージと違う!

    +1585

    -9

  • 3. 匿名 2017/02/24(金) 08:28:31 

    東出のゴリ押し

    +699

    -49

  • 4. 匿名 2017/02/24(金) 08:28:34 

    だから仲里依紗黒髪にしたのね

    +396

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/24(金) 08:28:45 

    原作すっげードロドロしてるから楽しみ!

    +628

    -20

  • 6. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:06 

    視聴率爆死の予感

    +472

    -62

  • 7. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:12 

    コレジャナイ感

    いくえみさんの作品を貶さないでー!頼むからー!

    +1194

    -22

  • 8. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:33 

    だからネット閲覧中の広告に出てきてたのねー。

    +393

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:43 

    冴えない男の役を長身の東出がやるのかい

    +778

    -17

  • 10. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:46 

    キャストが地味すぎて視聴率悪そう

    +514

    -24

  • 11. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:50 

    東出、演技下手くそすぎる。
    ゴリゴリゴリ押し。

    +620

    -36

  • 12. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:51 

    波瑠と東出の組み合わせに新鮮味を感じない
    朝ドラ感が出すぎ

    +689

    -20

  • 13. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:09 

    ドラマもさーいい加減漫画から離れたら?

    +650

    -13

  • 14. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:24 

    美都はハルじゃなーーーい!!

    +812

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:25 

    1番左だれ?仲里依紗は黒髪にしようが無理!

    +377

    -14

  • 16. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:30 

    涼ちゃん一番演技力が必要な役だけど大丈夫か?逆に有島はEXILE系がやっても良さそうな役。

    +356

    -14

  • 17. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:37 

    いくえみ綾の男は実写化無理だって

    +630

    -10

  • 18. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:42 

    またいくえみ~
    プリンシパルも映画だし

    +141

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/24(金) 08:30:48 

    やっぱり来たかこれ。トピで実写化されそうだよねと言われてたよ。
    次に実写化されそうな作品
    次に実写化されそうな作品girlschannel.net

    次に実写化されそうな作品色々な作品の実写化がどんどん決まっていますが、次に度実写化されそうな作品はなんだと思いますか? ちなみに、私は「一礼して、キス」が実写化決定してしまったのがショックです…… 花より男子のその後を描いた「花のち晴れ」もそのうち実写...

    +109

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/24(金) 08:31:00 

    ここでは嫌われてるけど東出くん好き

    +255

    -131

  • 21. 匿名 2017/02/24(金) 08:31:08 

    また不倫ドラマか

    +199

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/24(金) 08:31:20 

    いつまでたっても東大出身に見える

    +548

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/24(金) 08:31:35 

    なんでこう正反対のキャスティングするかな
    波瑠もあわないけど、仲里依紗ももっと原作とイメージ違う
    原作ファンに喧嘩売ってるレベル。

    +599

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/24(金) 08:31:44 

    出た、大根東出、男版マエアツ。なんで下手なくせにいい役つくのか本当に疑問。

    +445

    -26

  • 25. 匿名 2017/02/24(金) 08:31:56 

    鈴木伸之は劇談EXILEの人だな ルーズベルトなかなか良かった

    +88

    -28

  • 26. 匿名 2017/02/24(金) 08:32:03 

    東出くん、飛び抜けてかっこいいわけでなく演技上手くないのに何でこんなに主演級が次々と決まるんだろう。

    +479

    -22

  • 27. 匿名 2017/02/24(金) 08:32:24 

    東出ってだけでテンションが下がる…

    +387

    -32

  • 28. 匿名 2017/02/24(金) 08:33:05 

    特に仲里依紗がイメージ違うかな
    どうしても変な服着てるイメージが強くて…

    +260

    -8

  • 29. 匿名 2017/02/24(金) 08:33:07 

    主要メンツに東出さんを見つけた時のショックたるや、、。

    +374

    -28

  • 30. 匿名 2017/02/24(金) 08:33:24 

    もっと女子拗らせたようなアラサー感が無いと…良くも悪くも女!て感じの人が合う。はるはしっかりし過ぎな印象。友人役の方が適任。

    +426

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/24(金) 08:33:33 

    いくえみ綾ってねぇ
    制作側が世代なんだろうねぇ

    薄っぺら

    +166

    -74

  • 32. 匿名 2017/02/24(金) 08:33:49 

    東出の魅力がわからない

    +207

    -27

  • 33. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:02 

    東出って何でこんなに起用されるの?
    しかも主演だし
    ド下手なのに

    +263

    -24

  • 34. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:07 

    美都の夫は年齢ぜんぜん違うけど
    六角さん系をイメージして読んでた。。。
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +939

    -7

  • 35. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:17 

    >>29
    大丈夫、今回の旦那影薄いヌボーッてしたようなキャラだから。

    +38

    -9

  • 36. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:17 

    東出くんはカッコよくないのか…
    今風じゃないからかな。
    私今の髪の毛で誤魔化されてるイケメン風のほうが苦手だな。
    演技はね、まぁアレだけどw

    +204

    -20

  • 37. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:18 

    仲里依紗って‥益々安っぽ〜い!

    +155

    -12

  • 38. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:24 

    全然合ってないキャスティング
    東出さんと仲里依紗の役は容姿にコンプレックスある感じなのに

    +364

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/24(金) 08:34:36 

    東出って演技ヘタって思っちゃう。
    棒読み感半端ない( '-' )
    クローズとか笑っちゃうくらい棒読み。

    +212

    -16

  • 40. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:03 

    本当に誰か東出に大根過ぎること教えてあげてよ、、。声が不快なんだよ、発声練習くらいして少しでも成長見せて欲しい。

    +296

    -15

  • 41. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:05 

    実写化ってどうしてこうも原作と正反対の人選するんだろうか
    もう少し寄せようとは思わないのか

    +237

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:06 

    仲里依紗はイメージ違うが、演技は上手いから何とかなりそう。
    問題は主役の東出さんだと思うわ。

    +303

    -14

  • 43. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:38 

    あさが来た、ごちそうさん、
    両方好きだったから楽しみなんだが少数派か?

    波瑠と杏ちゃん、顔は全然違うけど雰囲気が似てる気がする。

    +33

    -51

  • 44. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:50 

    東出、チーン、、、

    +142

    -15

  • 45. 匿名 2017/02/24(金) 08:35:56 

    仲里依紗の黒髪って新鮮。  波瑠ちゃんと東出君はドロドロ系ドラマのイメージないけど

    +73

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/24(金) 08:36:05 

    波留も結構ごり押しだね

    +220

    -13

  • 47. 匿名 2017/02/24(金) 08:36:56 

    +172

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/24(金) 08:37:22 

    鈴木伸之って誰?

    +258

    -18

  • 49. 匿名 2017/02/24(金) 08:37:23 

    東出さんの声が苦手。

    +169

    -17

  • 50. 匿名 2017/02/24(金) 08:37:44 

    東出さん人間的に嫌いじゃないけど、いい加減我慢の限界。キャストに東出さんの名前見つける度に眉間にしわ寄せてしまうくらい拒否反応。

    +269

    -17

  • 51. 匿名 2017/02/24(金) 08:37:45 

    波瑠ちゃん、
    朝ドラ以降仕事が途切れないね、しかもハズレなし、恵まれてる。
    ガリガリに痩せてるから心配になる。
    休ませてあげて

    +15

    -54

  • 52. 匿名 2017/02/24(金) 08:37:50 

    今度は波瑠のゴリ押しか
    目をギョロつかせるだけで表情は乏しいし演技力ないと思うけど

    +202

    -26

  • 53. 匿名 2017/02/24(金) 08:38:07 

    東出って演技以前に声が駄目

    +117

    -9

  • 54. 匿名 2017/02/24(金) 08:38:47 

    もう波留いいよ。見飽きた。

    +146

    -17

  • 55. 匿名 2017/02/24(金) 08:39:00 

    >>30
    昼顔の上戸彩みたいな雰囲気が近いと思う。
    あちらも不倫だったねw

    +19

    -9

  • 56. 匿名 2017/02/24(金) 08:39:49 

    美都の旦那ってムロツョシみたいな人を想像してた・・・

    +245

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/24(金) 08:40:37 

    鈴木伸之って人はじめて見たんだけど、東出昌大が旦那でこの人と不倫するって話なの?
    東出が旦那なのにこの人と浮気?
    実際はもっとかっこいい人なのだろうか…

    +175

    -5

  • 58. 匿名 2017/02/24(金) 08:41:18 

    誰か!なんとかしてください!東出さんは我慢できるレベルの大根じゃないです。声を聞くだけで不安になる。

    +118

    -11

  • 59. 匿名 2017/02/24(金) 08:41:34 

    麗華役は江口のりこさんが適任だと思うけど
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +591

    -7

  • 60. 匿名 2017/02/24(金) 08:41:49 

    いくえみ綾の作品好きだけど、このマンガはドロドロしてて、主人公の女が見てて胸糞悪くなって読むのやめちゃった。
    やっぱりマンガでも不倫は気分良くないね…。

    +132

    -8

  • 61. 匿名 2017/02/24(金) 08:42:17 

    これはダメ!!!!!
    ミスキャストすぎて(泣) 悲しくなるー!!
    原作を汚さないで!!!!!

    +170

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/24(金) 08:42:23 

    声が似てる
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +158

    -11

  • 63. 匿名 2017/02/24(金) 08:42:41 

    東出さんは皆もう言ってるから割愛するけど、波瑠さんも演技は上手い訳じゃないし、

    演技って上手い人がいると引っ張られてよく見えるんだよね、だから演技の駄目な東出さんと、演技はそこまでじゃない波瑠さんの演技とでは・・
    お互いに共倒れになりそう。

    +170

    -11

  • 64. 匿名 2017/02/24(金) 08:44:13 

    いくえみ綾また実写か〜稼ぐね〜

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/24(金) 08:44:27 

    >>48
    鈴木
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +127

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/24(金) 08:45:17 

    どうしてもこのメンバーなら、せめて原作的に仲里依紗と波瑠の役は逆の方がいいと思う。

    +284

    -6

  • 67. 匿名 2017/02/24(金) 08:45:30 

    でもTBSの火10面白いの多いんだよな〜

    +36

    -23

  • 68. 匿名 2017/02/24(金) 08:45:40 

    はるよりか沢尻エリカのほうがいいんじゃないかな…自由奔放な感じとワガママで自己中な感じが。

    +195

    -7

  • 69. 匿名 2017/02/24(金) 08:46:10 

    ハルって稲森いずみ系だね。
    また稲森のアラフィフ不倫ドラマかと思ったら、
    ハルか。しかしこの鈴木って人のがっかり感。
    動くとイケメンだとか?

    +64

    -8

  • 70. 匿名 2017/02/24(金) 08:46:17 

    キャスティングした人って原作読んだの?
    吐き気がするほど配役がおかしいわ

    +250

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/24(金) 08:46:21 

    >>59
    そっくりだぁ。キツイ感じとか。

    +99

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/24(金) 08:46:29 

    このマンガ読んだことないけど、表紙?の口角下がったブーたれた顔の女の役を波瑠ちゃんが演るんだよね
    波瑠こんな表情似合わないんだけど。

    +11

    -19

  • 73. 匿名 2017/02/24(金) 08:46:52 

    火10は2連続で当たりだからとりあえず初回は観る

    +17

    -11

  • 74. 匿名 2017/02/24(金) 08:47:20 

    なんで原作に似た人探さないでごり押しばかりを探してくるの?

    +163

    -8

  • 75. 匿名 2017/02/24(金) 08:47:21 

    今までこの枠「重版出来」から見てきて、「逃げ恥」も良かったし、今の「カルテット」も大好きなのに。
    急に、どうしたの?と思える位のドラマ…。
    特に今の「カルテット」の演技派揃い、はまり役ばかりのドラマからの落差についていけない( ;∀;)

    +153

    -8

  • 76. 匿名 2017/02/24(金) 08:47:22 

    東出じゃなくて、星野源、ムロツヨシ系だよね

    +245

    -6

  • 77. 匿名 2017/02/24(金) 08:47:34 

    東出よりも山崎樹範さんとかの方がいい。

    +297

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/24(金) 08:48:45 

    有島くんは三浦翔平っぽかったんだけど
    まあ今、奪い愛で印象変わってしまったから
    なんとも言えないけど…笑

    小熊さんは東出じゃない!スタイル良過ぎて小熊さんじゃないわ

    +232

    -5

  • 79. 匿名 2017/02/24(金) 08:48:54 

    もしもストーリーが面白くても下手な人いるだけでぶちこわし

    +49

    -4

  • 80. 匿名 2017/02/24(金) 08:49:22 

    鈴木浩介とかいいと思うんだけど
    ネチネチコソコソ似合う

    +169

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/24(金) 08:49:34 

    >>43
    波瑠と杏は雰囲気全然違うでしょう。
    演技力も全然違う…。

    +29

    -10

  • 82. 匿名 2017/02/24(金) 08:50:15 

    長澤まさみの方が合いそう
    麗華は安藤サクラとか?

    +236

    -7

  • 83. 匿名 2017/02/24(金) 08:50:21 

    東出昌大・前田敦子、芸能界代表、声が不安定大根俳優。キャストに名前見つけるだけで作品の質を落とす。

    +131

    -7

  • 84. 匿名 2017/02/24(金) 08:50:48 

    えー、、、やめてほしい
    いくえみさんの作品は実写化しないでほしい

    +74

    -4

  • 85. 匿名 2017/02/24(金) 08:51:01 

    江口のりこ、あるいは奥田英二の娘さんで柄本祐の奥さんのこの人(名前忘れた)
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +285

    -5

  • 86. 匿名 2017/02/24(金) 08:51:13 

    30歳なのになんで波瑠?
    ゴリ押しもほどほどにね

    +80

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/24(金) 08:52:11 

    地味だし痩せたし仲里依紗だと気付かなかった!
    そして波瑠の不倫相手役誰?華が無い笑

    +101

    -3

  • 88. 匿名 2017/02/24(金) 08:52:12 


    有島くんもっとイケメンでしょ、、、
    てか漫画終わってないのにどーやって
    決着つけんの?(笑)

    +154

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/24(金) 08:52:24 

    ほんっとやめて
    原作汚すなよ
    劇団EXILEってだれだよ
    ブサイクつかうな

    +136

    -15

  • 90. 匿名 2017/02/24(金) 08:52:48 

    いくえみ綾の作品って昔は実写化
    しなかった印象がある。
    作者が断わってるのかな?って思ってた。

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/24(金) 08:53:15 

    このドラマ、ガルちゃんの実況は盛り上がって視聴率爆死のパターンぽい

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/24(金) 08:54:14 

    東出さんは好き嫌い、役にあってないとかのレベルじゃない。口を開けた瞬間に作品の世界観を壊すクラッシャー。

    +90

    -12

  • 93. 匿名 2017/02/24(金) 08:54:24 

    波瑠さんドラマに出過ぎ。

    朝ドラ効果はそろそろなくなるだろうけど。

    +96

    -6

  • 94. 匿名 2017/02/24(金) 08:54:37 

    鈴木伸之

    知らん。
    エグザイル枠と知り納得。

    +77

    -9

  • 95. 匿名 2017/02/24(金) 08:55:14 

    >>81
    雰囲気に関しては受け止める方の感性だから賛成も反対もないけど、
    演技力となると杏と波瑠は同レベルだと思うよ。
    どちらもそんなに上手いわけじゃないけど、ひきつける魅力がある。

    +19

    -14

  • 96. 匿名 2017/02/24(金) 08:55:31 

    うーん
    小熊って影で呼ばれてる役にモデル体型の東出じゃダメでしょ
    全体的にこれじゃないな

    +178

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/24(金) 08:55:39 

    めっちゃ原作が好きだから怒りを通り越して悲しいわ。誰1人としてあってない。

    +100

    -5

  • 98. 匿名 2017/02/24(金) 08:56:04 

    左の人誰?しゅっとした狩野英孝に見える

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/24(金) 08:56:13 

    鈴木伸之=劇団EXILE
    イメージと違うし…まず劇団EXILEってなんだ笑

    +69

    -10

  • 100. 匿名 2017/02/24(金) 08:56:23 

    一般視聴者が見ても東出の演技はこれだけ毎回批判されるのに業界の人がわからないわけないよね?なんでキャスティングするの?本当に腹立たしい。

    +72

    -5

  • 101. 匿名 2017/02/24(金) 08:56:54 

    麗華さんにピッタリの安藤サクラがいるのに(;´д`)
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +177

    -11

  • 102. 匿名 2017/02/24(金) 08:57:25 

    朝ドラ出てからの、ドラマ視聴率どんどん落ちてるってことは、力が足りないんだと思う。

    必死に主演続けてるけど、ヒロインぐらいがちょうどいいと思う。

    +50

    -5

  • 103. 匿名 2017/02/24(金) 08:57:25 

    どうしても波瑠と仲里依紗キャスティングしなきゃいけないなら役柄入れ換えた方が合うと思う。
    素の仲里依紗のイメージだけど、明るく見えて闇抱えてそうなところ、奔放で我が強そうなところは美都と一致する。

    +114

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/24(金) 08:57:34 

    >>59
    関係ないけど何この髪型

    +2

    -10

  • 105. 匿名 2017/02/24(金) 08:57:59 

    キャスト、地味にもほどがある

    +40

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/24(金) 08:59:04 

    波瑠のゴリ推し具合もかなりのもんだね
    私の周り、顔も演技も苦手派が増えてる

    +91

    -11

  • 107. 匿名 2017/02/24(金) 08:59:57 

    でもこれで、新たなカプオタができるね。


    今までの波瑠さん関連の妄想カプオタはなかったことに。


    それだけでも嬉しいかな。

    +3

    -21

  • 108. 匿名 2017/02/24(金) 08:59:57 

    ほんっと東出っていろんな作品に出ている。なんで?棒演技だけど、事務所のお気に入りだと、ごり推しされていいですね。
    いい作品でもこの人が出ると残念な感じになるんだよな…( ´Д`)

    +73

    -8

  • 109. 匿名 2017/02/24(金) 09:01:25 

    不倫ドラマの今更感。。。

    ないわー



    TBS、やっちまったな。

    +52

    -5

  • 110. 匿名 2017/02/24(金) 09:02:12 


    有島くんもっとイケメンでしょ、、、
    てか漫画終わってないのにどーやって
    決着つけんの?(笑)

    +96

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/24(金) 09:02:14 

    東出の棒演技で何でこんなに役もらえるか不思議でしょうがない

    +56

    -6

  • 112. 匿名 2017/02/24(金) 09:02:54 

    最近ガルちゃんやってるとこの漫画の広告めっちゃ出てくる

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/24(金) 09:03:02 

    >>102
    民放ドラマで視聴率とれる女優なんて今、いないよ
    松嶋菜々子や篠原涼子でも一桁だもん

    +39

    -4

  • 114. 匿名 2017/02/24(金) 09:03:03 

    もうはるがきた効果ないと思うけど。

    +46

    -8

  • 115. 匿名 2017/02/24(金) 09:03:27 

    このキャストで仲里依紗が来るのは意外だった

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/24(金) 09:04:04 

    >>34 こっちの俳優さんの方が近いよね。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/24(金) 09:04:23 

    有島くんが…違うなあ

    +57

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/24(金) 09:04:24 

    >>56
    私も思ってた。
    ギャグ路線の役が多いけど、ヒメアノールの表情乏しく淡々と話す感じが凄く良かった。
    やっぱり上手い役者じゃないと作品に集中できない。東出だと下手さが際立ってイライラしそう。
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +84

    -4

  • 119. 匿名 2017/02/24(金) 09:08:55 

    セカムズやONのカプオタ、妄想が過ぎて本当にウザかったから、波瑠とのカプオタはEXILE系にうつってほしいね。

    +17

    -8

  • 120. 匿名 2017/02/24(金) 09:09:02 

    見かける度に思うけど劇団EXILEって字面だけで笑える

    +93

    -5

  • 121. 匿名 2017/02/24(金) 09:09:07 

    左側が鈴木伸之さん

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/24(金) 09:10:32 

    >>119

    意外とこっちの二人の方がお似合いだしね。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/24(金) 09:10:46 

    全っ然、原作のイメージとちが~う!!!!原作をどう読めばこのキャスティングになるのか謎。仲里依紗は演技上手いから楽しみだけど、あとはもう…。原作とは別物の薄っぺらい不倫ドラマになっちゃうのかな(T0T)

    +70

    -6

  • 124. 匿名 2017/02/24(金) 09:10:54 

    画像貼れない

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/24(金) 09:12:10 

    TBSもここらでちょっとコストダウンして調整しないとねって感じのキャスト。

    +32

    -4

  • 126. 匿名 2017/02/24(金) 09:12:28 

    私的には有島くんの奥さんは、木村多江かな~
    でも、年齢がだいぶあがっちゃう。あの涼しい感じを仲里依紗がやるのはちょっと…てか、キャスト全部イメージと違うとても残念です。
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +52

    -21

  • 127. 匿名 2017/02/24(金) 09:12:54 

    個人的なイメージ

    美都→仲里依紗or長澤まさみ
    涼太→ムロツヨシ
    光軌→三浦翔平or成宮寛貴
    麗華→若いときの木村多江or多部未華子

    涼太がイケメンじゃ根本からありえないよーー(>_<)

    +50

    -29

  • 128. 匿名 2017/02/24(金) 09:13:12 

    有島くんは、最低なんだけど憎めない、可愛いイケメン使ってくれないと!
    なんか、鈴木って人、悪人顔で嫌だ。

    +56

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/24(金) 09:13:26 

    劇団exile使うなら町田啓太さんの方がいい
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +141

    -9

  • 130. 匿名 2017/02/24(金) 09:13:26 

    東出の何が嫌って、あんな下手くそ棒のくせに演技論語る所が嫌ー!
    自分で上手いと思ってる?思ってる (苦笑)

    +113

    -6

  • 131. 匿名 2017/02/24(金) 09:16:25 

    阿部寛も仲村トオルも最初は大根だったから、そのうち東出昌大もってことには…
    精霊の守人2はちょっとよくなってるよ。

    +14

    -13

  • 132. 匿名 2017/02/24(金) 09:18:19 

    有島は岡田みたいなんがいい
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +192

    -6

  • 133. 匿名 2017/02/24(金) 09:20:21 

    10代の女の子たちが読むような漫画とか銀魂とかジョジョとかその他いろいろ
    実写化されて嘆き悲しむ声を外野で聞いてたけど
    自分の思い入れが強いいくえみ作品の実写化で、その人たちの気持ちが心底分かった・・
    「潔く柔く」もコレジャナイ感はあったけど、ここまで最悪な配役は悪夢
    しかも、まだ連載続いてるのに

    +103

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/24(金) 09:20:29 

    いや~!やめて~!!
    イメージ違いすぎて悲しくなる。

    +28

    -4

  • 135. 匿名 2017/02/24(金) 09:20:47 

    東出も棒だけど 波留も棒。

    +65

    -10

  • 136. 匿名 2017/02/24(金) 09:21:35 

    >>129
    ちょっと顔が古風すぎるような。有島くんはもっと現代風でチャラさがある人じゃない?

    +34

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/24(金) 09:21:41 

    >>127
    木村さんはわかるけど多部ちゃんは無いなあ仕事できる感のある人じゃないと

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/24(金) 09:23:13 

    やっぱり漫画のままがいい。

    見た目が違いすぎて。。。

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/24(金) 09:24:47 

    カルテットのあと?

    漫画のイメージ壊れるな。観ない。

    +42

    -6

  • 140. 匿名 2017/02/24(金) 09:26:55 

    実写化ってどうしてこうも原作と正反対の人選するんだろうか
    もう少し寄せようとは思わないのか

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/24(金) 09:27:08 

    でも皆なんやかんや言いつつ実況トピ立ったりコメントも1000以上は軽くいきそう

    +14

    -8

  • 142. 匿名 2017/02/24(金) 09:27:38 

    実写化なら江口のりこが似てるのに。

    +66

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/24(金) 09:28:47 

    そうそう六角ww

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/24(金) 09:29:30 

    ダメだこりゃ

    +13

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/24(金) 09:30:44 

    私のイメージ

    美都→戸田恵梨香または沢尻エリカ
    涼太→ムロツヨシ
    光軌→岡田将生または成田凌
    麗華→安藤サクラ

    +127

    -10

  • 146. 匿名 2017/02/24(金) 09:35:45 

    波瑠は脇役が似合うよ。
    ゴリ押しされ過ぎると今以上に嫌われそう。

    +55

    -4

  • 147. 匿名 2017/02/24(金) 09:36:09 

    118の画像みて、涼太は濱田岳でもいいんじゃないかと思った。子熊みたい。

    +63

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/24(金) 09:36:29 

    いくえみの漫画って実写化しやすそうだけど実は全然向かないよね
    どちらも共倒れしそう
    しかしまた映画もあるし何故今いくえみなんだろう…

    +68

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/24(金) 09:39:57 

    >>129
    町田くんは桐谷美玲のドラマに出るよ。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/24(金) 09:40:22 

    東出昌大と聞くだけで・・・拒否反応。

    ドラマは1話見て継続して見るか決めるけど、このキャスティングでは1話も見ないかなー!

    せっかくカルテットの後なのに、東出昌大で全て台無し。

    +23

    -5

  • 151. 匿名 2017/02/24(金) 09:42:49 

    ゴリ押しコンビ

    +22

    -4

  • 152. 匿名 2017/02/24(金) 09:43:01 

    波瑠と仲里依紗は逆のほうがいいのでは?

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/24(金) 09:49:11 

    美都:石原さとみ
    有島:生田斗真(次点:松坂桃李 次々点:山下智久)
    涼太:浜野謙太(次点:山崎樹範)
    麗禾:黒木華(次点 江口のりこ)
    香子:木南晴夏

    旬の石原さとみとジャニ入っちゃってるけど、まだこっちの方がよくないですか?

    +108

    -30

  • 154. 匿名 2017/02/24(金) 09:51:18 

    いくえみ綾は、このキャスティングでホントに納得したの⁉️

    +86

    -3

  • 155. 匿名 2017/02/24(金) 09:52:40 

    自分は一切漫画読まないからドラマ化されても普通にオリジナルと同じように
    楽しんでるんだけど
    原作とイメージ違うとか原作の方が面白いっていう感想に水を差されてつまらなくなるので
    そういう意味では漫画のドラマ化はやめて欲しい
    本当に原作の情報はいらないの
    興味無いし
    キャストは好きだしドラマだけで単純に楽しみたい

    +8

    -13

  • 156. 匿名 2017/02/24(金) 09:58:01 

    東出が星野源に見えた

    +4

    -8

  • 157. 匿名 2017/02/24(金) 09:58:59 

    有島くん役ダレやねん

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/24(金) 09:59:23 

    なんやこのキャスティング!!
    TBSに抗議の電話したいくらい腹立つ!!

    +81

    -6

  • 159. 匿名 2017/02/24(金) 09:59:56 

    波瑠は好きだけど、戸田恵梨香がよかったな。

    +29

    -6

  • 160. 匿名 2017/02/24(金) 10:00:29 

    主演の二人が好きだから楽しみ
    原作とイメージ違うって聞いてもドラマの方が面白くなるんなら
    それでいいじゃんって思う
    逃げ恥とかタラレバもドラマは出てる俳優さんやストーリーが好きだから
    見てるけど原作はイメージ違うみたいだから読む気はしない

    +12

    -20

  • 161. 匿名 2017/02/24(金) 10:02:37 

    波留ってもう主婦役(というか結婚してる役)やるんだ!?
    (朝ドラで結婚してたけど、あれは一生の話だし別カウントとする)
    てっきり、もうしばらくは20代半ばくらいの、恋人はいるけどまだ結婚するような年齢ではない役を続けるかとおもってた
    原作より共演者よりそれに驚いたわ…

    +22

    -3

  • 162. 匿名 2017/02/24(金) 10:03:01 

    まだ漫画が中途半端な段階なのに実写化か

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/24(金) 10:03:14 

    小熊って呼ばないのかな?
    どう見ても小熊ではない

    +58

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/24(金) 10:03:57 

    どういう雰囲気の作りにするんだろう…。
    ただでさえ安っほいキャストなんだから
    安っぽい雰囲気にしないでほしい!頼む!

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2017/02/24(金) 10:04:21 

    東出さんより不倫相手役のイケメンの方が違和感。

    +15

    -9

  • 166. 匿名 2017/02/24(金) 10:05:43 

    >>153
    石原さとみだとキャンキャンうるさいから無理
    小熊に支配されそうな感じがない
    ただの自由奔放なうるさい女だわ

    長澤まさみの方がいい

    +81

    -6

  • 167. 匿名 2017/02/24(金) 10:05:48 

    波瑠も東出も大根じゃん…だめでしょ…
    あと、いくえみさんの描く男性はほんと少女漫画にしかないイケメンだからむやみやたらに映像化しないでほしい。原作のままの世界観が完璧なんだからさ…

    +70

    -4

  • 168. 匿名 2017/02/24(金) 10:09:15 

    いちいち俳優の誰誰が演技下手とか言わずにいられない人って
    ライバル俳優とかの業界関係者なの?
    全く素人の一般人が演技力についてコメントしてるとしたら滑稽すぎる
    ドラマ見る時に一々そんな演技力とか気にして見て無いよ
    ストーリーが面白ければそれでいい

    +13

    -28

  • 169. 匿名 2017/02/24(金) 10:09:29 

    東出昌大189cm 鈴木伸之185cm
    二人とも身長は高いけど顔は微妙かも。

    +32

    -7

  • 170. 匿名 2017/02/24(金) 10:13:40 

    主人公ハルではない

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/24(金) 10:14:02 

    ハルと仲里依紗じゃ、ハルが見下せるほどの顔面格差ないだろ
    いつかぜったいドラマ化するなと思ってたけど萎えるわ〜

    +75

    -3

  • 172. 匿名 2017/02/24(金) 10:14:35 

    東出くん聖の青春での羽生さん役は、なかなかよかったよ!
    松ケンのファンだからこの映画すごく楽しみにしてたんだけど、羽生さん役が東出くんと知ったときは正直不安でしかなかったw
    だけど、この映画ではすごく研究されたのかちゃんと役になりきってて、びっくりしたよ。
    台詞の少ない役だったからなのかな?でも、表情演技はなかなか上手だと思った。

    今回のは原作を知らないのでなんとも言えないけど、聖の青春をみて彼も努力してるんだなってそれまでと印象が変わったから、これからも演技力を磨いて批判が少なくなるように頑張ってほしいなと思ってるよ。

    +22

    -17

  • 173. 匿名 2017/02/24(金) 10:15:01 

    東出も波瑠も嫌いじゃないのよ
    そう嫌いじゃないけど
    合ってなさ過ぎて無理!
    仲里依紗は演技力でなんとかなりそう
    ただそれだけ!
    有島くんは何?またHIROが1億円でも払ったの?

    +84

    -7

  • 174. 匿名 2017/02/24(金) 10:17:31 

    TBSは原作に頼らずに脚本家を育てたりオリジナルストーリーでの
    ドラマ作りに力入れて欲しい
    カルテットも好評なんだし
    もう原作ものにはうんざり
    俳優さんも原作と比べられてダメ出しされるばかりになるし
    出演しても人気上がるメリットなければそのうち出なくなるよ
    今の人気脚本家って40代~50代ばかりじゃない
    もっと若い人にオリジナル書かせて欲しいよ
    来週どうなるか分からない続きが見えない話が見たい

    +34

    -3

  • 175. 匿名 2017/02/24(金) 10:19:10 

    >>46
    私もそう思う。波瑠と松下奈緒の顔苦手!!見たいと思わない。てかカルテットの次がコレなのか…

    +40

    -4

  • 176. 匿名 2017/02/24(金) 10:24:50 

    ここまで「メインキャスト全員違う!」って思うの初めてだわ
    有島くんはクズだけどイケメンなのに
    ただのクズになっちゃうじゃん

    +90

    -4

  • 177. 匿名 2017/02/24(金) 10:25:43 

    せっかくいくえみの作品が実写化されるのに。。
    東出では小熊の、美都への狂気に満ちた愛情は表現できないでしょ。
    絶対寒くなるよ。

    +61

    -3

  • 178. 匿名 2017/02/24(金) 10:25:49 

    >>145
    原作の主人公って性格悪そうなタイプってこと?
    申し訳ないけどその二人の女優さんイメージがあんまり良く無いので
    それだったら私は見ないと思う
    やっぱりテレビドラマなんだから原作に忠実よりまず見たい女優さん
    じゃなきゃ視聴率取れないでしょ

    +7

    -8

  • 179. 匿名 2017/02/24(金) 10:26:30 

    >>146
    あんまり大きい声で言えないけど正直大嫌いになりそう…爬虫類顔ホント無理!!何しようが受け付けない

    +24

    -5

  • 180. 匿名 2017/02/24(金) 10:27:17 

    自分は漫画読んでないから文句つけるなって勝手過ぎない?w
    私は楽しめるでいいじゃん

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/24(金) 10:29:45 

    東出は世間から棒だと言われてるの分かってるのかな?

    +37

    -5

  • 182. 匿名 2017/02/24(金) 10:30:21 

    カルテットがあれだけ力込めて作られてるのに、その後がこれって残念すぎる。
    いくえみの実写化は無理だよ〜。
    まあ、今不倫が流行ってるし、ここぞという感じなんだろうね。

    +26

    -3

  • 183. 匿名 2017/02/24(金) 10:30:23 

    TBSは4月期の金曜ドラマのキャストが気合入っててものすこく豪華だから、このドラマのキャスト、コスト削減感がありすぎる…
    演技期待できるの仲里依紗だけ
    東出波瑠エグザイルとか、普通だったらまず見る選択肢から外れるドラマ

    なんでそのドラマが、よりによって大好きないくえみ綾原作の連ドラ初作品なんだろう

    泣ける

    +74

    -6

  • 184. 匿名 2017/02/24(金) 10:35:54 

    反対派があまりに多すぎ。


    大丈夫か?


    +25

    -5

  • 185. 匿名 2017/02/24(金) 10:36:07 

    波瑠苦手とか嫌いって聞いてもキレイだから同性から妬まれやすいんだな
    としか思えない
    リアルで口に出すと密かにドン引きされそう
    いわゆる嫌われ女優みたいなタイプでは無いと思う

    +6

    -39

  • 186. 匿名 2017/02/24(金) 10:37:37 

    カルテットは、演技上手い人が多い。
    あり得ないことをナチュラルに演じてる。


    カルテットの後にこれじゃ、見てられないと思う。

    +58

    -5

  • 187. 匿名 2017/02/24(金) 10:38:19 

    波瑠、こんな不倫ドラマやったらCM減るよ。

    +19

    -3

  • 188. 匿名 2017/02/24(金) 10:39:22 

    >>172
    わたしも聖の青春みたよ!
    確かに羽生さん役はけっこうハマってた。
    主演の松ケンに引っ張られたのかもしれないけど、なかなかの好演だったね!

    +22

    -7

  • 189. 匿名 2017/02/24(金) 10:39:23 

    仲里依紗だけが演技上手い。

    困った。

    +71

    -5

  • 190. 匿名 2017/02/24(金) 10:40:49 

    いくえみ作品って
    ストーリーだけ汲み上げると普通なんだよね
    変わった設定とかあんまりないし

    ただ心理描写や台詞演出が群を抜いて凄い
    だから実写化するには脚本演出はもちろん何より役者の演技にかかってくるんだけど…このメンツにそれは求められないと思う…

    +70

    -6

  • 191. 匿名 2017/02/24(金) 10:41:30 

    実写化に文句言いつつ見る人が減らない炎上商法が成り立ってるから
    ますます実写化が増えるんだと思う
    実写化が視聴率取れないって流れになったらいいのに
    今はダメ出し楽しくて見る人が多いからなぁ

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/24(金) 10:42:37 

    劇団エグザイルっていうとイメージが悪いけど
    演技見た限り町田と鈴木は全然いいほうです。
    鈴木は嫌な奴の役多いよね、ルーズベルトゲームとか出てた

    +35

    -4

  • 193. 匿名 2017/02/24(金) 10:44:42 

    原作の売上も増えるんだろうし出版界にもメリット大きいから
    原作者もあんまり口出せない所があるんだと思う
    結局合わないイメージにイライラさせられるのは視聴者のみ

    +27

    -2

  • 194. 匿名 2017/02/24(金) 10:46:31 

    麗華の役は黒木華とか多部未華子みたいな地味な感じの女優さんが良かった。
    仲里依紗はちょっとかわいすぎるよ。

    +79

    -2

  • 195. 匿名 2017/02/24(金) 10:47:39 

    不倫の流行りはもう下火だよ。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/24(金) 10:47:45 

    >>153
    分かる。美都の役は石原さとみで見たかったよ

    +9

    -14

  • 197. 匿名 2017/02/24(金) 10:48:48 

    波瑠、この役はさすがに背伸びし過ぎ。

    嫌いじゃないけど、身の丈に合った役をやってほしい。
    もう少しいろいろ経験しなきゃ。

    +66

    -2

  • 198. 匿名 2017/02/24(金) 10:51:55 

    このトピだけ見てもいくえみさんの人気凄いなーって思う
    でも男子男性向けコミックスに比べてアニメ化とか映画化とかも少ないし
    ドラマ化してもらえるだけ恵まれた事なのかも
    書店の売上ランキングって上位はアイドルの写真集ばかりだよ
    原作にも注目集まるといいね

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2017/02/24(金) 10:54:28 

    >>113
    それはフジテレビだからってのも大きいよ

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/02/24(金) 10:57:47 

    >>185
    そうなの?
    好みの別れる顔だと思ってた。
    私はパーツが全て大きくて、見ていて不安になる顔だから苦手。
    というかこの人に限らず、あんまり女優さんの悪口とか外で言わないよ普通w
    誰の悪口言ったってドン引きされるでしょ

    +23

    -3

  • 201. 匿名 2017/02/24(金) 10:59:16 

    わかる
    全員イメージじゃない
    美都も有島ももっと一見フワフワな感じだし
    波瑠ちゃんと劇団エグザイルじゃ重い
    美都の旦那に至っては、もっとキモイ系の演技が出来る人でないと

    +58

    -3

  • 202. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:45 

    これは東出くんの役と仲里依紗の役は絶対的に見た目が不細工じゃないと成り立たない原作なんだよ
    それをパリコレモデルにやらせたら話し破綻するわ
    キャスティングしてる人達って原作なんてまったく大事にしてないんだろうなあ最低

    +73

    -3

  • 203. 匿名 2017/02/24(金) 11:05:16 

    有島くんより子熊の方がかっこよくなってね?

    +72

    -2

  • 204. 匿名 2017/02/24(金) 11:05:35 

    麗華は多部未華子が良かったな。。
    一重具合が一緒だし。

    +13

    -6

  • 205. 匿名 2017/02/24(金) 11:07:53 

    見ようと思わない、思えない

    +11

    -6

  • 206. 匿名 2017/02/24(金) 11:11:10 

    探せばいくらでも適役いそうな、割とありふれた外見のキャラクター達なのに〜!なんでこうも見た目違う人をキャスティングするかな??
    やっぱり事務所の力?

    +31

    -3

  • 207. 匿名 2017/02/24(金) 11:11:43 

    潔く柔くも連ドラにして丁寧にストーリーを追って欲しかった。
    あの作品はカンナ以外の登場人物のストーリーも魅力的だったのに、映画では本当にカスみたいな扱いになっていて残念だった。

    +28

    -3

  • 208. 匿名 2017/02/24(金) 11:19:44 

    有島くんの誰から見てもイケメン旦那
    麗華の地味で堅実、一重
    メガネ旦那の小熊感

    大事な設定無視の配役にガッカリ…

    特に有島くんは皆さんが言うように生田斗真や松坂桃李レベルの俳優だと思ってのに…

    +67

    -6

  • 209. 匿名 2017/02/24(金) 11:30:27 

    美都は沢尻エリカとかなら演技上手いし見てみたい
    麗華は地味顔だから黒木華とか?
    有島くんは思いつかない←いくえみ男子はイケメンだから誰がやってもなんか違うってなる
    小熊は癒し系だから嵐の大野とか星野源であの狂気っぽい演技が見てみたい
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +51

    -8

  • 210. 匿名 2017/02/24(金) 11:32:16 

    最近のドラマのキャスティングが終わってる

    +30

    -2

  • 211. 匿名 2017/02/24(金) 11:35:36 

    >>24
    お父さんの力じゃない?

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2017/02/24(金) 11:36:52 

    事務所ありきのキャスティングは、そろそろ止めた方がいいね。
    ドラマ制作する人には、適材適所っていうのを改めて考えてほしい。
    脚本と演者が噛み合えば、いいドラマが出来るんだよね。
    興ざめするようなバーターやごり押しはウンザリ

    +48

    -2

  • 213. 匿名 2017/02/24(金) 11:42:17 

    え、東出さんの方がかっこよくないですか…?

    +35

    -8

  • 214. 匿名 2017/02/24(金) 11:43:31 

    仲里依紗と波留が逆かと思ってたら…!え?

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2017/02/24(金) 11:49:34 

    小熊って言ってるのに身長高い東出をキャスティング
    自由奔放な美都に優等生タイプをキャスティング

    特に小熊の精神崩壊していく演技はよっぽど演技が上手い人じゃないと出来ないと思う

    有島に至っては誰か知らん

    +75

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/24(金) 11:59:46 

    みんなの意見をまとめてキャスティングしてみました
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +106

    -31

  • 217. 匿名 2017/02/24(金) 12:01:39 

    全員イメージと違うし、補填する演技力も期待出来ない。ゴリ押しやめてくれーっ!!いくえみ作品の世界観が。。

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2017/02/24(金) 12:10:49 

    小熊
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +103

    -3

  • 219. 匿名 2017/02/24(金) 12:12:57 

    旦那はいい人だけどどうしてもかっこいいモテる有島に惹かれるって設定なんだよねこの漫画は
    だから子熊のほうが有島よりかっこいいなんて話の根底からおかしくなるんだよ
    こんなこともわからないならいくえみ特有の細かな感情表現とかできるわけない
    キャストが悪いんじゃなくてキャスティング側が悪い

    +63

    -1

  • 220. 匿名 2017/02/24(金) 12:18:47 

    原作知らない上にキャストも似てないからどれが誰なのか分からない。メガネと皆のコメントで判断すると

    左から波瑠、東出くん、仲里依紗、鈴木さんってこと?

    確かに原作と比べると容姿の格差なさすぎるね

    +54

    -2

  • 221. 匿名 2017/02/24(金) 12:21:08 

    カルテット?の後番組だよね?
    原作好きだけど視聴率悪そう
    タラレバ娘も原作好きだったけど原作も微妙になったしドラマもつまんなかった
    しかもキャストがしょぼすぎて深夜ドラマレベル

    +21

    -3

  • 222. 匿名 2017/02/24(金) 12:23:35 

    鈴木って人画像検索したら画像によっては生田とかよりもイケメンだった
    好みの問題かな?
    身長185だって

    +20

    -3

  • 223. 匿名 2017/02/24(金) 12:32:22 

    小熊感がまったくないんですが・・・

    +30

    -2

  • 224. 匿名 2017/02/24(金) 12:33:33 

    原作のそんなにストックないしどう終わらるんだろう
    ここでは盛り上げりそうだけどキャストあってないし見る気しない

    +7

    -3

  • 225. 匿名 2017/02/24(金) 12:33:33 

    仲里依紗って結婚してたから主演クラスから外されたな

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/24(金) 12:33:48 

    文句言いながらも
    不倫ものやたらとガルチャンで人気だからどうせみんな見るんでしょう?

    +12

    -6

  • 227. 匿名 2017/02/24(金) 12:34:58 

    原作とイメージ合わなくてもタラレバだって視聴率いいしなあ・・・

    +28

    -4

  • 228. 匿名 2017/02/24(金) 12:35:18 

    >>220
    正解

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/24(金) 12:35:39 

    一応1話はみる。

    +8

    -4

  • 230. 匿名 2017/02/24(金) 12:35:59 

    >>59
    すごい!こんなにしっくりくる人見たの初めて(笑)

    +26

    -1

  • 231. 匿名 2017/02/24(金) 12:36:52 

    いくえみりょうの作品

    リップスティックグラフィティー

    の頃大好きだった!(懐かしい。。。)

    今はこんな感じのテイストなんだーー!

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2017/02/24(金) 12:38:15 

    これとプリンシパル ちょっと前には潔柔
    最近いくえみ作品実写化するね

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/24(金) 12:39:07 

    この人かー!!この人、悪役は似合うんだけど、のほほんした男の役できんの?顔はわりと好きだけど…。
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +18

    -8

  • 234. 匿名 2017/02/24(金) 12:40:47 

    >>216
    桃李がなんか違う。有島くんは色白で色素薄い系男子のイメージ。

    +51

    -1

  • 235. 匿名 2017/02/24(金) 12:43:04 

    はるさんワンレンにするのかな?
    きちんと原作に寄せてくださいねー

    +12

    -2

  • 236. 匿名 2017/02/24(金) 12:49:15 

    ミスキャストでしょ…
    誰一人あてはまってない…
    TBSは漫画をドラマ化するのが好きだね

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2017/02/24(金) 12:53:22 

    仲里依紗が吉田羊に見えた。仲よりも羊の方が良かったかも。
    後の3人は全く同意出来ない。
    劇ザイルは青柳しか知らん

    +0

    -6

  • 238. 匿名 2017/02/24(金) 12:57:34 

    エーーー!
    また波瑠…‼︎キャスト ミスだよ。
    全然イメージ違う。仲里依紗も微妙だ。

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2017/02/24(金) 12:59:37 

    鈴木さんかっこいいとおもうけどなぁ
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +21

    -21

  • 240. 匿名 2017/02/24(金) 13:00:58 

    これは?
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +18

    -4

  • 241. 匿名 2017/02/24(金) 13:01:35 

    好きな原作だから誰がやるか楽しみにしてたのに…ここまで違う人集められるとほんと萎える。もっと適役な人いるのになんなのちゃんと仕事してよキャスティングの人!

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2017/02/24(金) 13:02:30 

    よく福士蒼汰と間違われてる
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +9

    -14

  • 243. 匿名 2017/02/24(金) 13:03:48 

    >>239
    かっこいいじゃん
    結構きれいな顔してるね

    +25

    -11

  • 244. 匿名 2017/02/24(金) 13:05:51 

    いくえみさんの漫画って空気感や雰囲気で楽しむものだから、実写化は止めて欲しい。
    「カズン」とかも実写化されたらどうしよう。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/24(金) 13:08:45 

    原作好きな人はドラマ見ずに原作の思い出のまま大事にするのもアリだよ
    自分の中で好きな形で残しておくのが一番いい
    実写化したら気になって見てしまうと思うけどドラマ見てストレスためても仕方ないから(笑)

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/24(金) 13:11:00 

    身長高いしスタイルいいね
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +33

    -6

  • 247. 匿名 2017/02/24(金) 13:13:11 

    波瑠ちゃん好きだけど主婦、しかも不倫のドラマはまだやってほしくなかったな。朝ドラのイメージを払拭させるために事務所もいろんな役をやらせるんだろうけどこのドラマでアンチが一気に増えそう。

    +20

    -2

  • 248. 匿名 2017/02/24(金) 13:14:22 

    >>59
    すごい!
    適任!!!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/24(金) 13:15:53 

    #240
    貼れてなかった
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +65

    -10

  • 250. 匿名 2017/02/24(金) 13:17:02 

    >>247
    役者だししっかり演じきれば評価は上がると思うよー!
    それとも今の演技力じゃ演じきれないからアンチ増えそうって意味?

    +8

    -3

  • 251. 匿名 2017/02/24(金) 13:22:12 

    原作知らないから割と楽しみなんだが

    +11

    -7

  • 252. 匿名 2017/02/24(金) 13:26:55 

    >>250
    波瑠ちゃんは演技下手だと思わないのですが、イメージに合わないと最後まで言われそうな気がします。沢尻エリカや石原さとみならイメージに合わなくても可愛いとか目の保養と言われるんだろうなと思います。

    +28

    -3

  • 253. 匿名 2017/02/24(金) 13:27:45 

    二人とも演技下手じゃん!ちゃんと演技できる人だしてよ

    +30

    -7

  • 254. 匿名 2017/02/24(金) 13:28:11 

    TBSの公式サイト見てきたけどあらすじが有島くん転校的なよくある恋愛ドラマみたいになってるのも嫌だ(*_* そんな陳腐な話じゃないのになー。

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2017/02/24(金) 13:33:27 

    東出が子熊なら浮気しないわ

    +64

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/24(金) 13:34:43 

    大好きな漫画なのにイメージ違いすぎて悲しいよー
    全員ゴリ押しメンバーじゃん!
    いくえみさん怒ったりしないの?

    +11

    -5

  • 257. 匿名 2017/02/24(金) 13:35:00 

    有島くんはチャラ系の憎めないクズだから、三浦翔平がピッタリだったのに!

    +42

    -7

  • 258. 匿名 2017/02/24(金) 13:36:07 

    >>252
    でも本当に演技とかイメージとか心底理解してコメントしてる人ってほんの一部だと思うよ。本当にすべての事を理解してるのって原作者しかいない。ただ単に嫌いだからってアラ探してコメントする人も多いし。よくわからんのに偉そうに演技論ぶちかましてる人もいたりするし…だからあんまり気にしないほうがいいよー!自分が好きな女優さんのドラマなら楽しんで見るのが一番だよー

    +9

    -7

  • 259. 匿名 2017/02/24(金) 13:37:10 

    鈴木くんはHiGH&LOWに出ててかっこよかった!
    かっこいいキャラじゃなく何か面白い役だったけど、顔がキレイだと思う(。>∀<。)
    劇団EXILEは鈴木くんと町田くんだけは好き!

    +17

    -8

  • 260. 匿名 2017/02/24(金) 13:37:17 

    >>240
    いいね~!!(b'3`*)

    +8

    -3

  • 261. 匿名 2017/02/24(金) 13:38:34 

    波瑠は上から目線性格悪いし、東出さんは演技がヤバイくらいに下手。

    +32

    -13

  • 262. 匿名 2017/02/24(金) 13:38:46 

    原作好きなだけに、ほんっと残念。コレジャナイ感やばい。

    +29

    -4

  • 263. 匿名 2017/02/24(金) 13:41:23 

    キャストひどい
    勝手に有島は生田斗真をイメージしてたわ…

    +23

    -12

  • 264. 匿名 2017/02/24(金) 13:41:44 

    原作読んだことがないんだけど、3月のライオンの香子を有村架純やると知ったときの衝撃くらいイメージ違う?

    +20

    -1

  • 265. 匿名 2017/02/24(金) 13:45:01 

    >>257
    そうなんだ?鈴木さん悪い役ばかりだから今回は多少いい役なのかと思ったらチャラ系なのね。
    しかもクズって・・・
    いい顔してるのに残念。

    +11

    -3

  • 266. 匿名 2017/02/24(金) 13:48:20 

    東出………ミスキャストだろ

    こ~れ~じゃないサンバァァァ~~~~!!!!!!←

    +15

    -5

  • 267. 匿名 2017/02/24(金) 13:49:58 

    でも世の中には原作を知らない人もたくさんいるからなぁ

    知ってる人は色々腹立つかもしれないから見ない方がいいかもね

    +15

    -2

  • 268. 匿名 2017/02/24(金) 13:50:55 

    >>258
    ありがとうございます(^-^)このキャストで良かったと言われるような面白いドラマになるといいなと思います。

    +6

    -4

  • 269. 匿名 2017/02/24(金) 13:53:33 

    うわー!コレジャナイ感。逃げ恥はキャストがハマってたし、カルテットは演技派がそろってるけど、脚本家がいいよね。脚本が良かったら面白そうだけど、どうだろう。学校のかいだんとかアオハライドの脚本家だけど、期待できそうですか??

    +6

    -12

  • 270. 匿名 2017/02/24(金) 13:54:21 

    実写化するなら
    いくえみ作品大事にしてT_T

    +37

    -2

  • 271. 匿名 2017/02/24(金) 13:57:19 

    今回、カルテットがオリジナルで、金曜のお受験と代わってるだけで
    この火曜はマンガ原作の若い人起用で予算あんまりかけない感じが定着してたから
    元に戻っただけだと思う
    逃げの星野はギャラは高くなかったろうに
    思わず大当たりで視聴率が取れて予想外が重なったのも大きかった

    +17

    -2

  • 272. 匿名 2017/02/24(金) 13:58:16 

    有島くんは生田斗真だろ。

    +31

    -10

  • 273. 匿名 2017/02/24(金) 14:00:50 

    生田オタおつ

    +17

    -4

  • 274. 匿名 2017/02/24(金) 14:01:14 

    仲里依紗ちゃんは演技うまいから好き!

    +19

    -3

  • 275. 匿名 2017/02/24(金) 14:05:21 

    原作知らない!
    だからあんまり不満もないし
    何も知らないからこのキャストも私はそんなに嫌じゃない
    だから私は楽しめそうだ~

    +8

    -8

  • 276. 匿名 2017/02/24(金) 14:06:19 

    みっちゃんてフラフラしてて今時の女の子なイメージだから、しっかり者で美人系な波瑠さんはちょっと違うと思う。。。
    東出君は子熊じゃないし…子熊って結構大事なキーワードだよね?

    +50

    -7

  • 277. 匿名 2017/02/24(金) 14:08:10 

    プリンシパル映画化されるの、これで知った…
    キャスティング見て絶句した…
    いくえみさんの作品は本当に真剣に取り組んでもらわないと、
    あの世界観は表現できないと思う。
    良い方に転んだらいいけど…

    +21

    -2

  • 278. 匿名 2017/02/24(金) 14:11:00 

    美都→長澤まさみ、戸田恵梨香
    美都の夫→鈴木亮平、星野源
    有島→生田斗真、小栗旬
    麗華→多部未華子、安藤サクラ
    あたりがよかった

    原作があると誰がやっても何か言われそうだけどね

    +15

    -21

  • 279. 匿名 2017/02/24(金) 14:14:20 

    >>277
    あのキャストなら日テレ土曜9時のドラマで良さそうだけど映画はどうかな?

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/02/24(金) 14:19:35 

    有島 →三浦翔平
    みつ→綾瀬はるか
    旦那→六角さん
    れいか→江口のりこ

    じゃない?!

    +8

    -22

  • 281. 匿名 2017/02/24(金) 14:21:50 

    鈴木くんはこの画像より動いてる方がイケメンだよ
    ただ役にはあってない
    東出くんのサイズ感に会わせたらからこの人をキャスティングしたような気がする…有島が小さくカッコ悪く見えたらダメだからって

    +20

    -1

  • 282. 匿名 2017/02/24(金) 14:24:11 

    小熊長身イケメン過ぎ
    麗華美人過ぎ
    有島モテそうにない

    接待キャスティングいい加減にしてくれ

    +37

    -4

  • 283. 匿名 2017/02/24(金) 14:26:55 

    そんなイライラせんでも…

    +5

    -9

  • 284. 匿名 2017/02/24(金) 14:28:46 

    んだんだ
    心穏やかが一番だべ

    +5

    -7

  • 285. 匿名 2017/02/24(金) 14:31:19 

    >>249
    このキャスティングが良いです!!!!
    原作ファンなので今回のキャスティングに納得いきません。。。

    +15

    -5

  • 286. 匿名 2017/02/24(金) 14:38:03 

    まぁ納得いくキャスティングしたいならその仕事にでもついて地位を築くしかないわな。
    頑張ってな。

    +11

    -7

  • 287. 匿名 2017/02/24(金) 14:51:34 

    私も東出くん人としては大好きだし、絶対いい人そうだけど、声が苦手ってか、滑舌?がもう俳優向きじゃないのかな。セリフ言ってる感が。。。

    ってゆーかキャストのイメージが全然いや、全ッッッ然違う。
    昔からいくえみさんの漫画の大ファン。
    この人の考えるストーリーはどーやって考えるんすか?って毎回思うくらい全部おもしろいし、なんかリアル。
    だから軽はずみで実写化しないで頂きたい。
    仲里依紗の役はもっとブサイクがやらんといかんぜ。

    +25

    -4

  • 288. 匿名 2017/02/24(金) 14:52:04 

    みつは麻生久美子だよ!
    なんだよこのキャスト!若すぎ演技に期待できない、全然違うよ!
    いくえみ作品はこんな軽くないんだよ!

    +47

    -5

  • 289. 匿名 2017/02/24(金) 14:55:24 

    やめてやめてやめてー!!

    +9

    -4

  • 290. 匿名 2017/02/24(金) 14:57:51 

    お、落ち着いて…
    原作好きだとお怒りもごもっともかもだけど
    できれば見ないことをおすすめします
    優しい心で過ごしてください。

    +5

    -8

  • 291. 匿名 2017/02/24(金) 15:02:28 

    嫌なら見なきゃいいの一択なのに何発狂してるんだ??でもどうせ見るんでしょう?(笑)

    +9

    -9

  • 292. 匿名 2017/02/24(金) 15:06:44 

    やっぱりキャストミスだよね。
    良かったーみんなそう思ってて。
    皆さん見ます?私は見ようと張り切ってたけどキャストがひどいから見ません

    +14

    -7

  • 293. 匿名 2017/02/24(金) 15:12:15 

    漫画の世界なんだし、キャストは忠実に再現しなくてもいいかなって私は思う。
    私はキャストより内容派。
    内容よければ多少のことは流してのめり込めるし。

    +9

    -5

  • 294. 匿名 2017/02/24(金) 15:16:57 

    波瑠の目を見開いた演技が苦手(>_<")
    原作好きだったのに、せめて主役だけでもイメージにあった女優さんにしてほしかったな。
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +48

    -5

  • 295. 匿名 2017/02/24(金) 15:18:42 

    TBSで??大丈夫??

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/24(金) 15:19:46 

    波瑠好きだからもっと合う役とドラマを与えて欲しい!

    +7

    -19

  • 297. 匿名 2017/02/24(金) 15:20:46 

    左端の人 一瞬狩野英孝かと思った

    +5

    -3

  • 298. 匿名 2017/02/24(金) 15:21:40 

    漫画を意識せずに観れば楽しめるかも

    +6

    -3

  • 299. 匿名 2017/02/24(金) 15:21:58 

    >>252
    波瑠さん演技は下手じゃないけど上手いと思ったことも一度もない。なんか表情が乏しくて面白味がない女優さんだなと思う。どちらかと言うと主役より脇役のほうが向いてるような気がする。

    +41

    -3

  • 300. 匿名 2017/02/24(金) 15:26:29 

    いくえみ綾さんは誰かイメージして描いてるのかな

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/24(金) 15:28:50 

    キャスト違う!って言われてもわからないからとりあえず見るわ!嫌いな人出てないし!

    +11

    -8

  • 302. 匿名 2017/02/24(金) 15:29:26 

    >>280
    惜しい、みつだけイメージ違う。みつは綾瀬はるかじゃないけど、他の三人はイメージに合ってると思う。

    +6

    -2

  • 303. 匿名 2017/02/24(金) 15:33:30 

    エッチのシーンとかあるのかな。はるのベッドシーン想像つかん。

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/24(金) 15:38:44 

    みつは女から共感得る役ではないと思う
    嫌な女だし、れいかもだけど
    はるってなんとなく好感度高い役やりたい人かと思ってた

    +7

    -4

  • 305. 匿名 2017/02/24(金) 15:39:56 

    去年の夏に放送されたONも、主人公の設定が波瑠に合わせて無理に改悪されてたし.....どっちも原作が好きだから、ちゃんとイメージに合った女優さんに演じてほしい。

    +32

    -2

  • 306. 匿名 2017/02/24(金) 15:44:21 

    ここまで雰囲気違うならもう誰でもいいじゃん
    奪い愛、冬のキャストでそのままいこうよ
    有島 三浦翔平
    みつ 倉科カナ
    みつ夫 にせのうち
    れいか 水野美紀
    きっと面白いよ

    +46

    -10

  • 307. 匿名 2017/02/24(金) 15:49:33 

    波瑠ちゃんはあさが来たのあさみたいな役から、今のNHKの娘役までいろんな役が演じられる女優さんだし今回も大丈夫だと思うけど。予想外に批判コメントが多くてビックリしました(*_*)
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +23

    -28

  • 308. 匿名 2017/02/24(金) 15:51:48 

    >>306
    にせのうち(笑)(  ̄▽ ̄)

    +15

    -1

  • 309. 匿名 2017/02/24(金) 15:59:24 

    >>291

    嫌なら見なきゃいいってもんでもない。


    原作ファンは、汚されるだけで嫌なんです。

    +21

    -3

  • 310. 匿名 2017/02/24(金) 16:01:31 

    波瑠波瑠波瑠波瑠

    もういい加減にして。

    +45

    -8

  • 311. 匿名 2017/02/24(金) 16:04:02 

    >>168


    ストーリーがおもしろければそれでいい?

    いやいや、演技力絶対必要。

    演技やキャストで、おもしろいもんもおもしろくなくなるから本当に重要。

    +21

    -5

  • 312. 匿名 2017/02/24(金) 16:06:20 

    あさがきたが、ピークだったな。

    +22

    -5

  • 313. 匿名 2017/02/24(金) 16:07:37 

    フジがやりそうなキャスティング。

    まさかTBSまでこんな合わないキャスティングするとは思いもよらなかった。

    波瑠が主役だから、脇役もこの程度になっちゃうんだろうな。

    +41

    -6

  • 314. 匿名 2017/02/24(金) 16:13:46 

    この漫画好きなのにー最悪だわー

    +20

    -3

  • 315. 匿名 2017/02/24(金) 16:15:15 

    >>5
    だけど、波瑠が演じるから、ドロドロじゃないと思うよ。
    せいせいするほど、愛してるみたいに期待はずれだと思う。

    +37

    -1

  • 316. 匿名 2017/02/24(金) 16:20:39 

    この題材、火22ではないよなー

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2017/02/24(金) 16:22:00 

    >>312
    あさが来たは、脚本と演出と脇役が良かったからかなり助けられてたと思う。でも今回は微妙.....

    +28

    -3

  • 318. 匿名 2017/02/24(金) 16:27:39 

    美都→沢尻エリカ
    涼ちゃん→星野源or松岡俊介
    有島→平岡祐太
    麗華→安藤さくら

    年齢バラバラだけどこれでで変換してた。

    +15

    -14

  • 319. 匿名 2017/02/24(金) 16:31:58 

    >>318
    風間俊介でした

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2017/02/24(金) 16:37:01 

    波瑠好きだから楽しみだけど、キャストのイメージと違うのかー。
    原作を読んでみたくなった。いくえみ陵って面白いの多いよね。

    +16

    -8

  • 321. 匿名 2017/02/24(金) 16:40:34 

    仲里依紗は主演に拘らず脇役もやるし、芝居も好きだから楽しみ

    +13

    -2

  • 322. 匿名 2017/02/24(金) 16:42:47 

    >>318
    いいね!
    美都は北川景子とかでもいいかな?それだとちょっと真面目そう?
    上戸彩とか?違うなー。
    佐々木希とか?
    とにかく自分が一番!のチャラい雰囲気が出せる女優さんがいいな!

    +8

    -4

  • 323. 匿名 2017/02/24(金) 16:44:26 

    >>309
    汚されるとか・・・
    仕方ないじゃない、もうそれに関わる情報一切遮断するしかないよ~

    +9

    -10

  • 324. 匿名 2017/02/24(金) 16:46:58 

    俳優って矢面に立たされるから大変。

    ゴリ押しは事務所の責任。

    +10

    -4

  • 325. 匿名 2017/02/24(金) 16:49:10 

    >>317

    確かに、朝ドラは評価に入れちゃダメだね。


    だとすると、散々だなー。


    +20

    -2

  • 326. 匿名 2017/02/24(金) 16:49:23 

    おい、ちょっと待て、全然違うじゃないか!
    この漫画はまず表情のちょっとした変化とか間がスゴい大事なんだけど、それを東出くんが出来るのか⁉
    美都だってもっとバカっぽいメンヘラ美人じゃないと合わないよ!

    +30

    -3

  • 327. 匿名 2017/02/24(金) 16:49:40 

    光都、石原さとみ、相武紗季
    涼太、星野源、鈴木亮平
    有島、賀来賢人
    麗華、多部未華子、吉高由里子

    かな。
    とにかく有島は、賀来賢人のイメージ。
    賀来賢人で見たかった、Nのためにのときみたいなヘアスタイルで!

    この左の人は誰なの…

    +8

    -18

  • 328. 匿名 2017/02/24(金) 16:50:34 

    なんかイメージが違う。
    不倫する二人は今時の二人揃えたらどうにでもなりそうだけど、不倫されるほうはもっと地味というかさえない感じの人を揃えないと…
    不倫される夫、170位で中肉中背で眼鏡が似合うお肌の綺麗な人でしょ。うーん。絶対東出じゃないわ。個人的には不倫される妻はちょっと若かったら木村多江に是非やってもらいたかった。

    +23

    -3

  • 329. 匿名 2017/02/24(金) 16:52:12 

    原作は知らないけどこのドラマに出る出演者をずっと応援してるファンからしたら最初からマイナスなコメント多くて悲しい。出演って聞いた時は嬉しかったのにな。

    +11

    -7

  • 330. 匿名 2017/02/24(金) 16:53:06 

    この主役のキャラが嫌いだから、波瑠も嫌われそうだな。


    愛されキャラじゃないし。

    +18

    -1

  • 331. 匿名 2017/02/24(金) 16:53:58 

    棒神、ほんとカンベンして。

    +11

    -6

  • 332. 匿名 2017/02/24(金) 16:54:55 

    これはもう全く違うドラマとして見たほうが良さそうだな。

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2017/02/24(金) 16:58:06 

    美都って決して美女じゃないよね?でも小熊が不倫されてるのわかっていてもすがりつくくらいだから中の上くらい?
    高校時代の憧れの有島と不倫するくらいだから有島はまあまあイケメンかぁ。
    麗華はクールな一重のとにかく派手とは無縁のでも雰囲気ある人。
    うーんキャスティング惹かれないなぁ。

    +15

    -3

  • 334. 匿名 2017/02/24(金) 17:01:22 

    石原さとみが美都やったら最高に嫌な女になりそうなのに。

    +46

    -3

  • 335. 匿名 2017/02/24(金) 17:02:05 

    >>264さん
    いや、それよりひどいかも。
    端的に言うと不倫する二人→イケてる。
    浮気される二人→イケてない。
    仲里依紗と東出昌大はどうみてもイケてる……

    +22

    -2

  • 336. 匿名 2017/02/24(金) 17:02:56 

    コスト削減って言ってる人いるけど、波瑠や東出 朝ドラの肩書きあるから大根でもギャラ高そう

    +12

    -1

  • 337. 匿名 2017/02/24(金) 17:08:14 

    原作ファンの気持ちって重いもんなんだね

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2017/02/24(金) 17:10:27 

    波瑠の髪型が嫌だ
    髪型くらい原作に合わせて欲しい

    +29

    -1

  • 339. 匿名 2017/02/24(金) 17:11:59 

    >>337
    たまに語りすぎてウザい人もいるよw

    +4

    -5

  • 340. 匿名 2017/02/24(金) 17:12:09 

    >>330
    きっと波瑠に合わせて脚本作るでしょ

    +11

    -5

  • 341. 匿名 2017/02/24(金) 17:21:06 

    原作汚すなとか言うけどさ、ホットロードの春山に比べたら東出も波瑠もマシだよ。

    +11

    -8

  • 342. 匿名 2017/02/24(金) 17:23:33 

    お願い!頼むからやめてくれー!
    いくえみ綾の実写だけは本当やだ!
    どーしてもやるっていうのなら奥田民生を出してくれよ!

    +13

    -4

  • 343. 匿名 2017/02/24(金) 17:26:58 

    >>319
    風間俊介、演技上手から子熊のみつへ執着する感じ演じれそう。背も高くないし、1番イメージに合うかも。東出は背が高すぎー!

    +56

    -3

  • 344. 匿名 2017/02/24(金) 17:31:36 

    今の朝ドラ観てごらんよ。
    BSNHKで「ごちそうさん」の東出の方が、「べっぴんさん」の永山絢斗より数倍、上手いから。

    +10

    -13

  • 345. 匿名 2017/02/24(金) 17:33:24 

    逃げ恥もタラレバも
    そうだけどさ、

    まだ完結してないマンガを

    ドラマ化するの、うんざり!



    脚本家いないんかい。

    +50

    -1

  • 346. 匿名 2017/02/24(金) 17:37:15 

    波瑠のファンが演技できるのにって怒ってるみたいだけど、演技できようができまいが役に合わなすぎるんだよ

    +40

    -0

  • 347. 匿名 2017/02/24(金) 17:37:47 

    小説と違って、マンガ原作は既にビジュアルのイメージが出来上がっているんだから、ドラマにするならそのイメージに合ってる役者をキャスティングして!集められる役者に役を振り分けてるんじゃ、見る気にならない。

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2017/02/24(金) 17:42:26 

    視聴者は、売り出し中の役者やアイドルが芝居するのを観たいんじゃないっていうのが、どーしてわからないんだろう。面白い原作があるなら、ピッタリイメージに合う人が、原作イメージの芝居をするのを観たいんだけど

    +21

    -0

  • 349. 匿名 2017/02/24(金) 17:44:20 

    こだわりのありそうないくえみ綾が次々と実写化OKしてるのは、ドラマや映画はどうでもいいからか、歳を取ったからなのか、金の亡者なのか。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2017/02/24(金) 17:45:54 

    >>340
    うゎ~最悪(T_T)
    またONの二の舞になるのは勘弁。

    +11

    -2

  • 351. 匿名 2017/02/24(金) 17:46:24 

    >>344
    えっ、永山絢斗自然に見せてるようで下手だと思うけど。

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2017/02/24(金) 18:07:33 

    大コケ

    +17

    -2

  • 353. 匿名 2017/02/24(金) 18:14:35 

    視聴率6%

    +11

    -4

  • 354. 匿名 2017/02/24(金) 18:15:22 

    沢尻がこれの主役で、
    はるが母になるやればいいんじゃ?
    あ、仲さん以外も変えてね。

    +26

    -0

  • 355. 匿名 2017/02/24(金) 18:19:43 

    >>351
    ちゃんと読んだ?永山より東出の方が上手い=永山ヘタって言ってるけど。

    +12

    -1

  • 356. 匿名 2017/02/24(金) 18:21:32 

    どっちも下手っす

    +14

    -3

  • 357. 匿名 2017/02/24(金) 18:26:41 

    棒カップル

    +18

    -3

  • 358. 匿名 2017/02/24(金) 18:27:00 

    顔がいいだけが取り柄の不倫相手が、旦那よりブサイとか…

    波瑠も美都じゃないし。てかどっちかっていうと仲里依紗のチャラそうなテキトーそうな感じとかのが、まだ美都っぽい。

    +50

    -1

  • 359. 匿名 2017/02/24(金) 18:29:17 

    美都に沢尻って言う人多い?けど美都にそんな美人なイメージないわ

    +15

    -3

  • 360. 匿名 2017/02/24(金) 18:34:40 

    >>59
    本当だ!ぴったり!仲里依紗だと華やかすぎちゃうんですよね(꒪⌓꒪)

    +16

    -1

  • 361. 匿名 2017/02/24(金) 18:36:37 

    朝ドラは朝の忙しい時間つけっぱなしが多いから視聴率いいけど、なんか暗すぎて今の主人公最初から現在まで変化なし。うちもつまらんのにつけっぱになってるわ
    あっ!ごめんなさい 別のドラマっだった。永山イマイチって言おうと思って、貫禄は東出の方があるかな 波瑠をみてもワクワク感が伝わってこない

    +22

    -4

  • 362. 匿名 2017/02/24(金) 18:37:01 

    うわー…
    いずれホリデイラブも実写化されそう

    ホリデイはされる側
    これはする側の話なんだよね

    桐谷美玲がこの漫画読んでるらしいからぜひホリデイも読んで色々な視点で考えみてほしい

    +7

    -4

  • 363. 匿名 2017/02/24(金) 18:40:41 

    前歯がデカいカップル

    +15

    -2

  • 364. 匿名 2017/02/24(金) 18:41:53 

    私も仲里依紗の役江口のりこだって思ってたの!
    このキャスト全員違う!
    まず波留が違う!
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +44

    -2

  • 365. 匿名 2017/02/24(金) 18:48:05 

    有島は岡田将生がよかったなー
    色素薄い系イケメンだし爽やかなクズ役似合うのに

    +45

    -3

  • 366. 匿名 2017/02/24(金) 18:50:05 

    やだぁ。東出が嫌いになりそう・・・

    +4

    -5

  • 367. 匿名 2017/02/24(金) 18:54:37 

    フジテレビじゃないから私は期待してる。

    +9

    -8

  • 368. 匿名 2017/02/24(金) 19:19:09 

    読んだ事なくてもタイトルだけでじわじわくる

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2017/02/24(金) 19:21:25 

    美都、長澤まさみとかは??
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +76

    -3

  • 370. 匿名 2017/02/24(金) 19:28:59 

    左のがいこつは誰?

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2017/02/24(金) 19:29:54 

    ワンピースぐらい売れてないと
    漫画原作のドラマ観る人って原作読んだことない人のが多いよ

    +3

    -4

  • 372. 匿名 2017/02/24(金) 19:40:03 

    東出外見はいいけど演技力が、、、

    +8

    -2

  • 373. 匿名 2017/02/24(金) 19:41:22 

    美都は長澤まさみ、有島君は岡田将生が一番原作イメージなんだけどもそれだと映画化した潔く柔くコンビだ。映画はつまらなかったなぁ...

    +36

    -2

  • 374. 匿名 2017/02/24(金) 19:45:19 

    東出じゃ説得力ないよ。まだ有島役が東出のほうがよかったんじゃ。
    波留でもないよ。もっとちゃらいイメージ?
    まだ石原さとみかなあ。
    奥さんのほうは麻生久美子とか?

    +17

    -2

  • 375. 匿名 2017/02/24(金) 19:46:44 

    有島は岡田将生ほど超美形じゃなくて生田斗真とか三浦翔平みたいにチャラさも滲み出てるイケメンがよかった
    どっちにしろ子熊のほうが美形という最低最悪のキャスティングだけども

    +30

    -5

  • 376. 匿名 2017/02/24(金) 19:53:57 

    生田斗馬はガッシリしすぎじゃないかな…色黒だし。
    有島くんは線の細い色白な印象だからやっぱ岡田まさきかなぁ。
    レベル下げるなら三浦翔平とか平岡祐太でもいいよ。

    +20

    -2

  • 377. 匿名 2017/02/24(金) 19:54:21 

    漫画の絵が繊細で好きだし、こういう人いるよねっていうリアルさとかがこのキャストじゃでないかな。仲里依紗は合ってるかも。
    主役は綺麗だけどチャラいバカ女で、有島はイケメンだけど浮気されるほうは地味な見た目なんだよね。だから親近感あるのに。

    +7

    -1

  • 378. 匿名 2017/02/24(金) 19:58:20 

    ごめん、今ごちそうさんを見てるけど東出のどこがかっこいいのかが全然わからん。

    +13

    -6

  • 379. 匿名 2017/02/24(金) 20:17:42 

    >>355
    ごめんなさい。早とちりしました(>_<)

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2017/02/24(金) 20:20:45 

    可愛い仲里依紗じゃ有島と麗華のエピソードも成り立たなくない?
    ブスっぽいヘアメイクするか過去を改変するのかな

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2017/02/24(金) 20:34:25 

    実写化やめてくれ〜全員ちがう!

    +9

    -2

  • 382. 匿名 2017/02/24(金) 20:41:45 

    ま じ で や め て !

    +7

    -2

  • 383. 匿名 2017/02/24(金) 20:50:48 

    麗華は安藤さくらさんのイメージ
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +31

    -2

  • 384. 匿名 2017/02/24(金) 20:52:03 

    最近のマンガ原作のドラマでキャスティングがピッタリだったのは、深きょんとディーンの「ダメ恋」だけだわ

    +0

    -9

  • 385. 匿名 2017/02/24(金) 20:52:46 

    麗華が仲里依紗ではない。仲里依紗は麗華の妹の方がいいのではないでしょうか…原作で妹は可愛いし。皆さん、言ってますが麗華は江口のり子さんがピッタリだと思います。

    +27

    -1

  • 386. 匿名 2017/02/24(金) 20:55:55 

    波瑠さんは別に嫌いじゃないけど朝ドラからずっとドラマやってるからか、どのドラマもなんか役に入りきれてない感じがする。原作が好きなのでまた中途半端になるくらいなら、じっくり役づくりできる女優さんのほうがよかったかも。

    +13

    -3

  • 387. 匿名 2017/02/24(金) 20:56:41 

    美都は見た目華やかで性格がフラフラしてる風じゃん!

    波瑠は見た目地味だしめっちゃしっかりしてる風に見えるじゃん!

    決まっちゃったならしょうがないとして、
    髪は絶対茶色くしてよ!!!

    +37

    -0

  • 388. 匿名 2017/02/24(金) 20:58:16 

    >>383
    麗華が安藤さくらだと主役がくわれる

    +19

    -3

  • 389. 匿名 2017/02/24(金) 21:06:55 

    鈴木くん好きだから普通に楽しみ
    波瑠&東出昌大が夫婦役で初共演 いくえみ綾原作『あなたのことはそれほど』連ドラ化

    +11

    -8

  • 390. 匿名 2017/02/24(金) 21:09:33  ID:VSgHR6StiD 

    正直朝ドラヒロインには演技派のイメージがない。

    +17

    -2

  • 391. 匿名 2017/02/24(金) 21:11:14 

    伸くん目当てに見ます!

    +6

    -5

  • 392. 匿名 2017/02/24(金) 21:12:05 

    美都=倉科カナ、戸田恵梨香
    涼太=六角精児、目が笑ってないと言う意味で堺雅人
    光軌=三浦翔平、佐藤健
    麗華=江口のりこ、安藤サクラ

    う~ん、美都難しい
    涼太もわからない…

    +11

    -3

  • 393. 匿名 2017/02/24(金) 21:15:30 

    みんな東出がいいっていうけど自分は鈴木派だわ

    +4

    -7

  • 394. 匿名 2017/02/24(金) 21:20:20 

    東出くんと鈴木くん桐島、花燃ゆに続き今回で3回目の共演だね
    仲いいみたいだしドラマ楽しみ

    +5

    -7

  • 395. 匿名 2017/02/24(金) 21:28:21 

    麗華は一重美人じゃないとだめだろ。。全然違うよ

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2017/02/24(金) 21:31:01 

    波瑠がレイカさんで、仲里依紗が美都の友達役が私的には しっくりくる。有島君は もっとチャラい人で。

    +5

    -4

  • 397. 匿名 2017/02/24(金) 21:38:19 

    星野源当てが度々出てるけど、合ってるのか?
    ファンが興奮するからしばらくいいんだけど

    +1

    -4

  • 398. 匿名 2017/02/24(金) 21:40:25 

    波瑠のイメージも、あなたのことはそれほどのイメージも変わる。もちろん嫌な意味で。

    +12

    -2

  • 399. 匿名 2017/02/24(金) 21:48:24 

    >>398
    波瑠はたまたま朝ドラのイメージが良かっただけで、ブログとかバラエティーでの言動見てたら元々あまり良いイメージじゃない。だからCMにやたら起用されてるのが少し不思議なくらい。

    +21

    -4

  • 400. 匿名 2017/02/24(金) 21:50:20 

    キャスティングってほんと大事だなー。。ここまで批判されてるのに製作者側は何を思ってこうしたのか(^_^;)

    みとは石原さとみ、有島は三浦翔平が良かったなー

    +6

    -5

  • 401. 匿名 2017/02/24(金) 21:50:27 

    いくえみ綾、いまだに第一線で活躍してるんだ。

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2017/02/24(金) 21:55:38 

    どうしてこうわざとレベルで真逆の配役にするのかわからない
    キャストありきで考えるやり方変えてくれ
    逃げ恥はヒットしてたけどヒラマサが超イケメンだったら話し変わるでしょ?
    子熊をイケメン麗華を派手な人にしたら全然違う話になるって一度原作見ればわかるだろうにそれすらしない制作側の傲慢さが腹立つ

    +42

    -0

  • 403. 匿名 2017/02/24(金) 21:57:34 

    >>310
    プラス100押したい
    >>346
    波瑠ファン鬱陶しいよね。波瑠もファンも嫌い!!見ないもんは見ない

    +27

    -4

  • 404. 匿名 2017/02/24(金) 21:58:00 

    >>400

    みつだよ

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2017/02/24(金) 21:58:57 

    不倫ドラマやる人とは、熱愛結婚になってほしくないな。

    イメージが付きまとうから。


    石原さとみもショコラティエのイメージ強くなったし。
    ドラマの内容は結構付きまとうもの。

    嫌だね。

    +9

    -0

  • 406. 匿名 2017/02/24(金) 22:00:04 

    この際、不倫相手と熱愛になちゃえ!


    +5

    -4

  • 407. 匿名 2017/02/24(金) 22:00:26 

    東出って人たらしだよね?
    魅力的って意味での。

    +8

    -9

  • 408. 匿名 2017/02/24(金) 22:04:48 

    東出って
    あんだけ下手くそなのに
    なんでいつもいい役もらってるのか謎

    +24

    -5

  • 409. 匿名 2017/02/24(金) 22:05:01 

    私は10代の頃にどっぷりとハマった40代なんですが、企画やプロデュースの決定権を持つようになった同年代が昔から好きだったいくえみ作品を映像化してるんだろうなぁって配役には複雑ながらも少し羨ましい。

    これからも長く描き続けてほしいし、読み続けます。

    +6

    -5

  • 410. 匿名 2017/02/24(金) 22:06:17 

    キャスティングどうこうより主役でしょ?

    波瑠はなにやっても波瑠。
    あさがきただけはキャラがイレギュラーだけど。

    目力を効かせた演技がいつも同じ。
    声のトーンも一緒。

    振り幅のない演技とよくいわれてるけど、何やっても同じが悪いわけではないから。
    下手ではないけど上手くもないって感じかな。

    だから、そのまま突っ切ってもいいかもね。

    +18

    -4

  • 411. 匿名 2017/02/24(金) 22:06:37 

    キャスティング誰がしてんの?

    漫画ちゃんと読んだ?

    って思ってしまう。

    +39

    -0

  • 412. 匿名 2017/02/24(金) 22:07:33 

    うまい役者を出してほしいよ
    東出とか誰得なの?
    アンの代りに主夫やってなよ

    +19

    -3

  • 413. 匿名 2017/02/24(金) 22:08:59 

    美都→長澤まさみ、上戸彩
    有島→岡田将生
    小熊→ムロツヨシ
    麗華→安藤さくら

    +42

    -8

  • 414. 匿名 2017/02/24(金) 22:11:16 

    東出も波瑠も棒だし、2人共キャラクターに似せていこうという気持ちは無いような気がする。
    私は私、俺は俺として演じます!って感じ。
    最初なイメージ違うキャスティング!って思っても、あれ!以外と似せてきてる…⁉︎って場合もあるけど、この2人にはそれが期待できない。

    +22

    -2

  • 415. 匿名 2017/02/24(金) 22:18:06 

    波瑠必要ない

    +24

    -3

  • 416. 匿名 2017/02/24(金) 22:19:29 

    いくえみの漫画って実写化しやすそうだけど、
    一番実写化しちゃいけない気がする。

    漫画がよすぎるだけに、リアルに近いだけに、
    実写化するとガッカリする。

    +29

    -3

  • 417. 匿名 2017/02/24(金) 22:24:26 

    亮太って一途に妻を愛する夫=いい夫=東出じゃないんだよねー

    狂気的で静かな怖さがあるんだよなあ
    ただの優しさとかそんなんじゃない

    漫画の世界観を表現できるのかしら

    +17

    -1

  • 418. 匿名 2017/02/24(金) 22:24:31 

    まーた漫画原作

    日本からオリジナル書ける脚本家は消えたなww

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2017/02/24(金) 22:28:54 

    ぴんときた

    この2人は不倫するよ 

    +3

    -12

  • 420. 匿名 2017/02/24(金) 22:30:17 

    >>288
    原作よりちょっと年齢あがるけどいい!!麻生久美子ピッタリ
    美都が麻生久美子なら他のキャストは
    美都→麻生久美子
    涼ちゃん→松田龍平
    有島→オダギリジョー
    麗華→安藤さくら
    香子→小池栄子
    辺りはどうですか?

    +9

    -16

  • 421. 匿名 2017/02/24(金) 22:33:12 

    仲里依紗が美都なほうがまだわかるし夫はムロツヨシのイメージだったなー

    +13

    -2

  • 422. 匿名 2017/02/24(金) 22:39:18 

    民生出して欲しかったなー
    原作者も民生好きだし

    +4

    -2

  • 423. 匿名 2017/02/24(金) 22:40:50 

    あわねぇ…!ないない!
    全員合ってない!

    +11

    -2

  • 424. 匿名 2017/02/24(金) 22:41:51 

    原作の主人公くそ女だからね?
    ハルじゃ、イメージクリーン過ぎるでしょ
    東出は熊さん感出てないし
    三島は忘れられない初恋の人なのに
    えーっとこれ誰?
    仲里依紗よりスレンダーな
    キリッとした美人が良かった。なんか野暮ったい

    +13

    -3

  • 425. 匿名 2017/02/24(金) 22:44:02 

    いや、待てよ?
    逃げ恥の時も
    キャスティングコレジャナイって思ったのにどハマりしたから先ずは1話観てみようかな

    +4

    -3

  • 426. 匿名 2017/02/24(金) 22:51:32 

    うるせえよバカ女共
    嫌なら見るな

    +4

    -13

  • 427. 匿名 2017/02/24(金) 22:55:20 

    >>420
    わたし的にはいいと思うけど、これでは視聴率とれないだろうね。
    あの奇抜なオダジョーが、ふつーのサラリーマン役してる姿は逆にかっこいいんだよね~。

    +7

    -3

  • 428. 匿名 2017/02/24(金) 22:56:03 

    東出の棒劇場がまたお披露目されんのかあ
    棒の絶叫シーンは見どころよw

    +5

    -5

  • 429. 匿名 2017/02/24(金) 22:58:17 

    >>424
    ハルって「曲がったことは大嫌い」みたいなイメージの権化だもんねー。
    不倫を毛嫌いしてそうな人なのに、この不倫上等って開き直る美都はほんとないよね~。

    +20

    -2

  • 430. 匿名 2017/02/24(金) 23:00:49 

    江口のりこと安藤さくら
    って野田と申しますを思い出したわ

    +5

    -2

  • 431. 匿名 2017/02/24(金) 23:01:18 

    東出昌大の棒シリーズ

    +6

    -4

  • 432. 匿名 2017/02/24(金) 23:02:24 

    ハルって人の鼻を見てると
    芦田愛菜ちゃんの鼻を思い出す

    +8

    -1

  • 433. 匿名 2017/02/24(金) 23:06:03 

    えー なんかちがーう。
    いくえみさんのあの絶妙な感じをドラマで表現できなさそうだし。
    見る前からガッカリしてる(ノ_・。)

    +13

    -2

  • 434. 匿名 2017/02/24(金) 23:09:54 

    この漫画って漫画の中でも
    全然話進まずただドロドロしてるだけだよね
    展開が必要なドラマだと
    絶対脱落者出てくるよね

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2017/02/24(金) 23:21:20 

    何だこれ??あり得ない…
    全員イメージと違いすぎて残念すぎる⤵
    漫画を実写化するときはビジュアルもイメージも両方近い人でやってもらいたい‼

    +6

    -2

  • 436. 匿名 2017/02/24(金) 23:22:00 

    ここで苦情いってもね(笑)

    +8

    -4

  • 437. 匿名 2017/02/24(金) 23:26:47 

    肌が綺麗なクマさんは東出じゃないだろ、、、
    みつはもっと可愛い系ふんわりな感じだろ、、

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2017/02/24(金) 23:29:53 

    >>427
    お返事ありがとうございます

    演技力はあるし万人受けはしなくてもきっちり固定ファンがついてるイメージの役者さん達で揃えてみましたが視聴率はとれないか(涙)

    オダジョーの普通のサラリーマン姿とか最近の雰囲気イケメン俳優より絶対かっこいいのに

    +3

    -4

  • 439. 匿名 2017/02/24(金) 23:33:48 

    波溜ちゃん大好きやけど今回はイメージがちゃうよね
    友人役のが合ってるね確かに
    美都は相武紗季どーかなおもてたけど…
    嫁役はもう少し若けりゃ木村多江がいい
    むりくり木村多江持ってきて欲しいかも笑
    旦那役六角さん確かに!!!

    +8

    -2

  • 440. 匿名 2017/02/24(金) 23:37:32 

    不倫すなや

    +8

    -0

  • 441. 匿名 2017/02/24(金) 23:40:48 

    全員、見事にイメージと違う。いくえみ先生、本当にいいの?

    +10

    -2

  • 442. 匿名 2017/02/24(金) 23:42:07 

    東出昌大って見るといつも東大出身に空目する

    +6

    -1

  • 443. 匿名 2017/02/24(金) 23:43:11 

    >>421
    ムロツヨシー!!!それですねー!

    +5

    -1

  • 444. 匿名 2017/02/24(金) 23:48:59 

    棒と棒
    てか原作も目死んでるし
    作者盗作で有名だし
    頃合じゃね?

    +5

    -6

  • 445. 匿名 2017/02/24(金) 23:53:28 

    全然違う!!特に麗華はもっと地味で落ち着いたイメージなのに!仲里依紗はむしろ美都みたいな奔放なイメージなんだけど(°_°)

    タラレバに続きまた好きな漫画が汚される(´・_・`)

    +7

    -1

  • 446. 匿名 2017/02/24(金) 23:54:04 

    東出人気ないみたいだけど私は好きだからいい

    +7

    -4

  • 447. 匿名 2017/02/25(土) 00:00:07 

    >>420
    理想のキャスティング!

    +1

    -5

  • 448. 匿名 2017/02/25(土) 00:12:00 

    仲里依紗は逃げる女で
    私の評価が鬼上がりしてるから
    すんごいの期待してます。

    +7

    -2

  • 449. 匿名 2017/02/25(土) 00:19:24 

    岡田将生ではちょっと顔が平たいな

    +0

    -6

  • 450. 匿名 2017/02/25(土) 00:21:22 

    涼ちゃん東出さんではないでしょ!
    この中で合ってるの麗華役の人だけかな

    +4

    -2

  • 451. 匿名 2017/02/25(土) 00:25:33 

    東出さん意外に良いかも。
    あの棒演技が涼ちゃんの不気味さ?に合わなくもない。
    ただ身長が高すぎるんだよな〜。

    +16

    -7

  • 452. 匿名 2017/02/25(土) 00:26:19 

    いくえみ稜の特徴は独特の間と目に見えない空気の捉え方だよ。実写に向くのか疑問

    +16

    -3

  • 453. 匿名 2017/02/25(土) 00:27:31 

    すみません漢字間違えた、綾でした

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2017/02/25(土) 00:27:41 

    波瑠 実生活も不倫し出したらヤバいな

    +6

    -8

  • 455. 匿名 2017/02/25(土) 00:29:26 

    はまりそうにない人がはまったりするもんだから。

    危ない。

    波瑠は心に闇があるからなおさら危ないね。

    +13

    -4

  • 456. 匿名 2017/02/25(土) 00:29:34 

    東出さんは役作りで少し太ればまぁまぁ会ってる気がする。
    後はなぁ、ちょっと違うな..

    浮気男はチャラそうな三浦翔平とかあってる気がする。奥さんは波瑠さん。

    +20

    -3

  • 457. 匿名 2017/02/25(土) 00:31:04 

    うん東出さんはちょい太ればあっている。
    上の人が言っている様に棒演技がいい。
    あと、目がいってる感じも。

    +4

    -7

  • 458. 匿名 2017/02/25(土) 00:31:16 

    すでに不倫イメージが植え付けられました。

    +5

    -1

  • 459. 匿名 2017/02/25(土) 00:32:14 

    >>413
    一票!

    +4

    -2

  • 460. 匿名 2017/02/25(土) 00:35:04 

    不倫のラブストーリーするとは思わなかったな。
    今の波瑠が受け入れるようなテーマじゃないし。

    断ればいいのに、何かあった?
    さてはプライベートで失恋したかな?

    何かを変えたい願望が出ちゃったかな。

    +13

    -4

  • 461. 匿名 2017/02/25(土) 00:36:03 

    杏さんがかわいそうなことにならなければいいけど。

    +5

    -8

  • 462. 匿名 2017/02/25(土) 00:37:19 

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    13.8k Likes, 296 Comments - Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on Instagram: “#Repost @aki.a1002 with @repostapp. ・・・ 今まで生きる気力のない狂った感じだったのに、1番触れられたくないとこに触れられてぶっ壊れた仲里依紗。 ちょーすき…”


    あああ仲里依紗楽しみ

    +5

    -5

  • 463. 匿名 2017/02/25(土) 00:38:28 

    有島は三浦翔平でも良い

    +28

    -1

  • 464. 匿名 2017/02/25(土) 00:39:37 

    誰か1人くらい目玉な人が出れば見るのに〜どの人も微妙な芸能人

    +9

    -4

  • 465. 匿名 2017/02/25(土) 00:48:24 

    ボーなのに

    +4

    -2

  • 466. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:34 

    東出くん、舞台の脇役とかから経験積み直した方がいい。
    杏ちゃんの旦那でしかないよ。

    +11

    -2

  • 467. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:50 

    お仕事が次から次へと来るから、恋もうまくいかない。

    彼からしたら、こんな忙しい人嫌だと思う。


    波瑠は仕事が恋人だからいいんじゃない?

    +4

    -3

  • 468. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:07 

    勝手に考えました。
    美都 仲里依紗←どちらかと言ったらこっちの方が合いそう。
    涼太 山田孝之←カッコ悪い格好で
    光軌 EXILE系の誰か←演技力なしでも大丈夫
    麗華 安藤サクラ←難しい役どころ
    どうでしょう?

    +7

    -17

  • 469. 匿名 2017/02/25(土) 00:57:30 

    >>467
    波瑠は好きになったら自分からいくタイプで肉食系みたいなこと言ってたけど、さすがに今は仕事が忙しすぎて相手いないのかな?

    +8

    -0

  • 470. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:31 

    >>410
    あさが来たは脚本と演出と脇役すべてが良かったから、正直あさの役は他の人がやってても成功してたと思う。彼女は演技が上手い下手以前に、演技しててもいつも目が死んでて感情があんまり伝わってこない感じがする。

    +22

    -6

  • 471. 匿名 2017/02/25(土) 01:12:21 

    既婚者子持ちの二人が浮気される役やるのか〜

    +9

    -2

  • 472. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:27 

    麗華ってここでよく出てくる江口のり子とか安藤さくらとかほどあきらかにブスっていうイメージはないな
    一重で地味顔だけど整ってる人って感じがする
    一番イメージ近いのはやっぱり若い頃の木村多江だなぁ

    +6

    -9

  • 473. 匿名 2017/02/25(土) 01:18:53 

    鈴木って人、波瑠さんに似合うと思う。
    波瑠さんはモデルだったし、背の高いモデル系がしっくりくる。
    案外、熱愛のうわさがすぐに出そう。


    アイドルやミュージシャンは合わないからね。

    +10

    -3

  • 474. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:34 

    いくえみさんの大ファンですが
    清く柔くのキャストにも納得いきませんでした。
    今回は自分なりに
    美都は木村文乃
    有島は松坂桃李
    涼太は染谷将太
    麗華は黒木華があっていると思います!

    +14

    -9

  • 475. 匿名 2017/02/25(土) 01:23:37 

    >>469

    肉食なんだね。

    じゃあ自分から言って、フラレたパターンだ。


    最近は、恋してる顔じゃないもんな。

    +7

    -1

  • 476. 匿名 2017/02/25(土) 01:24:43 

    原作の小熊の性格が気持ち悪すぎて唯一不倫カップルを応援してしまう漫画だから、東出があの気持ち悪さを出せたらすごいと思うよ

    +8

    -2

  • 477. 匿名 2017/02/25(土) 01:24:52 

    こんだけしゃべってるけど結局見ないとゆう。。。

    +5

    -7

  • 478. 匿名 2017/02/25(土) 01:28:31 

    はるは、主演に選ぶドラマことごとく外れてるね。
    朝が来た以外。


    自分がダメにしてるのか演出がダメにしてるのかはわからないけど。

    +11

    -4

  • 479. 匿名 2017/02/25(土) 01:40:26 

    なんでこの二人に主演を。脇ならいいのよ。

    +8

    -3

  • 480. 匿名 2017/02/25(土) 01:51:46 

    いくえみ綾、中学の時好きだった。
    今から30年ほど前w
    え、今も現役なの?

    +9

    -1

  • 481. 匿名 2017/02/25(土) 01:53:38 

    調べてきた。
    『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾による日本の漫画作品。『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて2010年10月号より不定期に連載されている。単行本は2016年10月現在既刊4巻。

    +3

    -1

  • 482. 匿名 2017/02/25(土) 01:55:01 

    光軌は妹かなんかに、この人を本気で選んできたなら見直すみたいな事を言われてなかった?
    多分、麗華はブサイクなんじゃないかなと思ったんだけど。

    +9

    -0

  • 483. 匿名 2017/02/25(土) 01:55:59 

    主人公は既婚の設定か〜
    独身の設定で何か書いてほしいなあ。
    こういうのはマイノリティだから難しいか。

    +3

    -1

  • 484. 匿名 2017/02/25(土) 02:31:43 

    主演は石原さとみのイメージだわ
    あと旦那役やるなら東出は若いしルックスも違いすぎ
    有島も魅力感じないなー

    +10

    -3

  • 485. 匿名 2017/02/25(土) 02:34:41 

    仲里依紗じゃ可愛すぎる。麗華はブスなのに。というか一重でサッパリした顔。

    +14

    -1

  • 486. 匿名 2017/02/25(土) 02:39:15 

    ハルが無理

    +14

    -2

  • 487. 匿名 2017/02/25(土) 03:44:15 

    >>462

    この画像の仲里依紗、いつにもまして二宮に似てる
    二宮がかつら被っただけみたい

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2017/02/25(土) 03:55:27 

    美都→戸田恵梨香
    旦那→ムロツヨシ
    有島→岡田将生
    麗華→江口のりこ
    だったら観る。

    +20

    -2

  • 489. 匿名 2017/02/25(土) 04:05:27 

    ドラマの中の不倫やのにすでに現実も不倫してる事にしてる人あたま大丈夫か

    +8

    -2

  • 490. 匿名 2017/02/25(土) 05:04:35 

    浮気男は三浦翔平か福士蒼汰

    +7

    -4

  • 491. 匿名 2017/02/25(土) 06:23:28 

    麗華、蓮佛美沙子さんとかでもいいかも!

    +7

    -4

  • 492. 匿名 2017/02/25(土) 06:32:23 

    麗華は安藤さくらがいいなー!

    +7

    -2

  • 493. 匿名 2017/02/25(土) 06:33:37 

    >>491
    わかる!薄い顔のイメージであってるよね。仲里依紗は違いすぎる。

    +8

    -1

  • 494. 匿名 2017/02/25(土) 06:42:12 

    麗華役、剛力彩芽とか蒼井優とか

    +1

    -8

  • 495. 匿名 2017/02/25(土) 06:44:03 

    潔く柔くも、カンナ役が長澤まさみで全然イメージ違うと思ったけど・・・(カンナは華奢で小柄なイメージだったから)
    今回の配役はひどすぎる。特に東出は絶対違うだろ~身長からして。

    +9

    -0

  • 496. 匿名 2017/02/25(土) 06:47:17 

    不倫男有島は、最近あんまり見ないけど塚本高史とか山本裕典がイメージかな?

    +1

    -4

  • 497. 匿名 2017/02/25(土) 06:50:35 

    いや、待てよ?
    逃げ恥の時も
    キャスティングコレジャナイって思ったのにどハマりしたから先ずは1話観てみようかな

    +5

    -5

  • 498. 匿名 2017/02/25(土) 07:35:48  ID:MlMT4LsAhG 

    鈴木伸之は長身だし演技もまぁまぁ上手いよ、ただこの役はイメージ違う…
    同じ劇団演技EXILEなら町田啓介か青柳翔ならまだハマってたのに

    +6

    -2

  • 499. 匿名 2017/02/25(土) 07:36:56 

    >>408

    杏ちゃんの旦那、 渡辺謙の娘婿 

    +5

    -1

  • 500. 匿名 2017/02/25(土) 07:42:49 

    波留も下手だし丁度いいやん

    +8

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。