ガールズちゃんねる

田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

343コメント2017/03/04(土) 17:10

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 17:25:21 


    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表 - モデルプレス
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表 - モデルプレスmdpr.jp

    3月12日に開催される「スカパー!音楽祭 2017」(BS スカパー!・スカパー!4K総合で19時より生放送)の第2弾出演アーティストが17日、発表された。このたび、参戦が明らかになったのは、カントリー・ガールズ、岸谷香、シナリオアート、瀬川あやか、田口 淳之介、チームしゃちほこ、PUFFY、モーニング娘。'17、U-KISS、柚希礼音、吉澤嘉代子の11組。 また、すでに板野友美、w-inds.、OKAMOTO’S、岡本真夜、Official 髭男 dism、華原朋美、Charisma.com、Creepy Nuts、香西かおり、小柳ゆき、SILENT SIREN、塩ノ谷 早耶香、Zee

    +18

    -261

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 17:27:26 

    KAT-TUNのことどう思ってるの?

    +821

    -13

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 17:27:35 

    別にKAT-TUNファンじゃないけど、こいつにはがっかりだわ

    +1251

    -19

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 17:27:51 

    かつんファン激おこ

    +671

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 17:27:58 

    腫れ物やなこいつ

    +449

    -6

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:06 

    何考えてるわけ?

    +566

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:09 

    そんなに掻き集めなきゃならん程ならやるなよ(笑)

    +403

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:10 

    コイツのメンタル構造が知りたい所存。

    +770

    -6

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:22 

    オフィシャル髭ダンディズムってバンド、スガシカオっぽくて好き

    +48

    -10

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:31 

    ジャニーズ事務所はこの人に圧力かけなよ

    +600

    -24

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:32 

    意外と普通に活動できるんだね
    田口淳之介、ユニバーサルミュージックと専属契約 4.5シングル「Connect」発売
    田口淳之介、ユニバーサルミュージックと専属契約 4.5シングル「Connect」発売girlschannel.net

    田口淳之介、ユニバーサルミュージックと専属契約 4.5シングル「Connect」発売 今後については「新しい音楽活動を中心に、俳優、モデルなど、一人のエンターテイナーとして表現の幅を広げていきたいと思っております。今後も変わらず、何事にも全力かつ真摯(しん...

    +480

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:40 


    全国ツアー全部まわるほどファンです。
    やめてからの行動全てに拒否反応を覚えます
    ゴキブリより嫌いになりました

    +704

    -33

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:49 

    田口さん自分勝手な人だと思う、なんのためにグループ抜けてジャニーズ辞めたのか

    +822

    -11

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:49 

    ワイはw-inds.が楽しみや

    +212

    -17

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 17:28:58 

    ゲス野郎

    +240

    -11

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:00 

    もうまじで出てくるな
    もういらない

    +350

    -13

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:07 

    かつんは出ないんでしょう?かわいそう

    +274

    -9

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:17 

    アイドルは嫌だったけど
    アーティストならいいのか?田口くん。
    どうなんだ!!

    +404

    -11

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:17 

    なんで出すんだろ?
    ファンの心理 逆撫でやろ〜!

    +332

    -5

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:28 

    何でここまで優遇されるのか?

    +348

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:30 

    KAT-TUNかわいそう
    この人自己中なイメージついてる

    +478

    -17

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:33 

    は?キモい

    +121

    -10

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:42 

    モーニング娘。'17
    毎年この表記なの?え?ガルちゃんってバンド名でバンドを侮辱するのにこんなの好きなの?

    +11

    -66

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:44 

    いじめられっ子田口も頑張ってるね

    +17

    -68

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:48 

    蘭丸くんも服部さんもアレだし、リーガルハイの続編はもう絶望的かな。

    +190

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:01 

    まじか...これは批判がくるんじゃ

    +166

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:09 

    だったら赤西みたいに
    他でやりたいって言って辞めろよ!

    +578

    -8

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:16 

    ベッキーが司会する番組だよね
    ベッキー「スカパー!音楽祭」でMC務める 昨年は騒動で降板
    ベッキー「スカパー!音楽祭」でMC務める 昨年は騒動で降板girlschannel.net

    ベッキー「スカパー!音楽祭」でMC務める 昨年は騒動で降板 「スカパー!音楽祭2017」のMCに決まったベッキー(右)とハマ・オカモト。 節分ということで、イベントでは2人による豆まきも行われた。ことし福を呼び込みたいことを聞かれ、ベッキーは「...

    +26

    -59

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:18 

    KAT-TUN中で何があったかは分からないけど、端から見たら田口はただの自分勝手男。

    +482

    -14

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:22 

    こいつこそ需要あるの?

    +175

    -8

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:27 

    カツンは活動休止なのに
    それを作った張本人は さらっと音楽活動して テレビに出られるなんて…ふざけるな!と言いたい

    +573

    -15

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:40 

    この人歌上手かった?

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 17:30:49 

    田口はあのバカないじられキャラでよく耐えたでしょ
    解放してあげてよ

    +58

    -73

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:03 

    ジャニーズアイドルが嫌だったってことね

    +236

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:04 

    ぎりぎりでいつも生きて

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:08 

    たぐち じゅんのすけ

    +2

    -20

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:16 

    結婚したいから脱退したのかと思ってたよ

    +329

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:19 

    どうぞ出口へ!

    +271

    -10

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:43 

    彼女の実家の高齢者向け事業をサポートって話はどうなったの
    元KAT-TUN田口淳之介、今後は熊本で小嶺麗奈の実家の事業をサポート
    元KAT-TUN田口淳之介、今後は熊本で小嶺麗奈の実家の事業をサポートgirlschannel.net

    元KAT-TUN田口淳之介、今後は熊本で小嶺麗奈の実家の事業をサポート「熊本県にある小嶺さんの実家は、数年前に改築して事業を始めました。高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。今は親戚の方が責任者を務めています。彼女はもうほとんど芸能活動をしていない...

    +234

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:12 

    え、この人がカトゥトゥーンを作ったの?

    +1

    -52

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:38 

    リーガルハイだけ出てくれればララバイララバイ
    KAT-TUNじゃない田口の歌声に需要なし
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +48

    -35

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:48 

    芸能界やめると思っていたのに、結局ジャニーズ辞めたいが為に脱退宣言したのかな

    +361

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:50 

    ジャニーズ辞めたのに出れるんだねー
    バックが強いの?

    +242

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:56  ID:br7g5brGWM 

    結婚は?
    いつまで女待たすの?小嶺年上だよね?
    さすがにかわいそう

    +204

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 17:32:58 

    完全に事務所の力で出演できる感じだね…

    +113

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:07 

    シナリオアート急に路線変わってビックリした
    シナリオアート 『シニカルデトックス』 - YouTube
    シナリオアート 『シニカルデトックス』 - YouTubem.youtube.com

    心に溜まった黒い感情、毒を吐き出しながら精神の奥深くに隠された深海に潜る物語。 毒をもって毒を制す。 明るい希望ばかり抱くことを強要する世界に疲れた人に聴いて欲しい。 - シナリオアート - ■リリース情報 シナリオアート ミニ・アルバム 「dumping swimmer」...

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:17 

    おいジャニーズ、コイツに弱みでもにぎられているのか?

    +219

    -4

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:27 

    俳優業すればいいのに独特の演技するしルックスも一般受けするよ

    +26

    -25

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:31 

    あんな辞め方したのに、先日はユニバーサルと契約って。で、今度は
    音楽祭出場?! すごい人が後ろ盾にでもなってるの?

    +387

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:31 

    ソロで需要あるない別にして
    SMAP解散騒動とか見ると
    事務所に闇感じて辞めたくなるのも分かるけどね。

    (SMAPの話題出してごめんなさい。荒れやすいから迷ったけど書きました。荒らす目的じゃないです)

    +19

    -57

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 17:33:42 

    は?

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 17:35:09 

    この人歌どうなの?1人で盛大に大恥かけばいい。

    +88

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 17:35:15 

    KAT-TUNファンの人、可哀想だなぁ

    +109

    -5

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 17:35:21 

    とりあえず自分勝手なイメージしかないわ

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 17:35:37 

    >>23モー娘。はダサくてなんぼやよ。ハロプロ自体ダサいからしょうがないよ。アンジュルム(幸福の科学とは無関係)っていうグループあるけどフランス語で細菌だったし。バンド名の名前は印象残すためにいいと思う。でもサチモスはかっこよくてビックリした。あと、ハマさんハロヲタでありがとう。

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 17:35:39 

    ジャニーズはSMAP解放騒動で仕事の方針変えたからね
    抜けていった個人に干渉しないようにするみたいだよ

    これを気は他の会社がどんどんアイドルグループを作って仕掛けていくみたいだね

    +6

    -38

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 17:36:00 

    >>1
    こっち見んな

    +23

    -6

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 17:36:16 

    これで上手くいくならみんな辞めるよジャニーズ

    +113

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 17:36:18 

    芸能界向いてないとかで辞めなかったっけ?
    いつの間にソロデビューしたの?
    やっぱりジャニーズが嫌だったってこと?

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 17:36:46 

    >>31

    わー!本当じゃん!!!
    自粛しろよー!(*_*)

    いつも真面目な亀梨
    熱い上田
    コメント出さなきゃいけない中丸
    頑張ってる3人が可哀想じゃんか!

    +162

    -8

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 17:36:48 

    中島裕翔も辞めたそう

    +21

    -16

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 17:37:01 

    よっぽどカツンが嫌だったんだね。

    +85

    -9

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 17:37:10 

    一般人になろうとしたけど給料は少ないしキャーキャー言われないからやっぱり芸能界がよかったのかな?

    +95

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 17:37:33 

    赤西田中と組んだらw

    +58

    -16

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 17:37:53 

    お呼びでない不倫嘘つき女ベッキーが司会で、
    音痴でトークもとっちらかってるだけの裏切り者田口が出演する音楽番組…
    スカパーとはいえ誰得なんだ??

    +113

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 17:38:05 

    意外に力ないのねジャニーズって

    +16

    -6

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 17:38:38 

    >>55
    うーわモー娘オタの擁護っぷりは気持ち悪すぎて…
    AKBやジャニーズよりちょっといいぐらいの癖にさ
    【中二病全開】曲名と間違うようなバンド名考えよう
    【中二病全開】曲名と間違うようなバンド名考えようgirlschannel.net

    【中二病全開】曲名と間違うようなバンド名考えよう「曲がり角をまがったら、君が泣いていたから」


    「水中、それは苦しい」「死んだ僕の彼女」「それでも世界が続くなら」…曲名のような長いバンド名 なぜ増加?
    「水中、それは苦しい」「死んだ僕の彼女」「それでも世界が続くなら」…曲名のような長いバンド名 なぜ増加?girlschannel.net

    「水中、それは苦しい」「死んだ僕の彼女」「それでも世界が続くなら」…曲名のような長いバンド名 なぜ増加? 「カラスは真っ白」「コンテンポラリーな生活」「ヤバイTシャツ屋さん」「0.8秒と衝撃。」「テスラは泣かない。」「溺れたえびの検死報告書」等々…こう...


    ようこんなことしてくれたな。人のこと言えねーよ!

    +8

    -10

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 17:38:43 

    >>55

    コメントのほとんどが難しい言葉に思えて理解できない私はもっとダサい( ̄◇ ̄;)

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 17:38:55 

    田口は何やっても中途半端な事しかできなさそう。

    +90

    -4

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 17:39:19 

    事務所の名前「immortal」
    意味は不滅

    ジャニーズに圧力て滅亡すると思う

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 17:39:24 

    タグチェのバックそんなに強いのか。
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +103

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 17:39:35 

    なんなのコイツ

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 17:39:46 

    KAT-TUN可哀想って言ってる人ばっかりだけどさあ、
    田口も脱退しないといけないよほどの理由があったとかは考えないの?

    +27

    -59

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 17:39:56 

    >>56
    田口なんて干渉するほどの逸材でもないからほっとかれてるだけじゃね?
    グループ内でも、露出の割に人気は下位だったし

    +119

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 17:41:38 

    まさかMステも出てくるのか…

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 17:41:42 

    ジャニーズ辞めるのは別にいいけど
    10周年終わってから辞めたらよかったのにね

    とは思う。

    +128

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 17:41:51 

    最近の何かのトピにアスペルガー疑惑書いてあったよね
    あれ何のトピだったかな

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 17:41:55 

    彼女って関東連合に関わってるよね?それバックに付けたのか

    +117

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 17:42:09 

    こいつならジャニーズの圧力で消して構わないと思うわ。
    遠慮無く消していいよ。

    +82

    -10

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 17:42:25 

    ジャニーズの力が弱くなったんじゃなくて田口のバックが黒すぎるから余計なことしないだけじゃない?

    +145

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 17:42:36 

    >>70

    意味は不明(笑)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 17:42:39 

    この世界にいるという事は、この方にとってはあの環境に問題が…という事だったのか…。
    好感の持てる方だと思えていたし、グループも好きそうだったし、頑張っていこうとの雰囲気にも思えていたのだけれど。
    グループ内でも話し合い重ねたり、メンバーからも止められたりとかも聞いていたから、この世界自体をやめるのかとも思っていた。
    本当にライトファンだったけれど。リーガルハイも良かったし他でも良かったし…。
    何となく複雑。

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 17:43:09 

    関東連合バックにいるからジャニーズも怖くないんだよ
    呆れた男だね〜

    +102

    -3

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 17:43:11 

    Q カツンファンは何故怒ってるのでしょうか?

    A 10周年を潰され活動休止にメンバーが追い込まれたから。
    それなのに本人はメジャーデビュー

    +192

    -5

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 17:43:46 


    どんな後ろ盾がついていようと関係ないわ
    自分のせいで活動休止中の元グループと同じ土俵によく立てるなってことだわ
    そこまでして戻りたい音楽業界なら堂々と「KAT-TUNと同じ番組に出てみろ」

    +106

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 17:44:02 

    KAT-TUNのことなんだと思ってたんだろうね。
    薄っぺらいよね、この人。
    元KAT-TUNファンだけど、この人のことは何故か好きになれなかったなぁ。

    残りのKAT-TUNメンバーには仲間の脱退にも負けずにがんばってほしい。

    +127

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 17:44:11 

    田口って自分のこと一番かっこいいって思ってそう。トピ画とかほんと気持ち悪いよ。

    +55

    -3

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 17:44:17 

    別にKAT-TUNもジャニーズも嫌になったから他の事務所から歌手として再出発しても田口の好きにすりゃいいけど、やめ方と再出発の始め方やタイミングが納得いかない。

    +103

    -4

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 17:44:39 

    売れないって断言出来る(笑)

    +69

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 17:45:16 

    ダンスはうまいけど、歌は。。
    ってキャラじゃなかったっけ?
    そんなに歌やりたいです!みたいな人とは思わなかったんだけど、芸能界にしがみつきたいだけ?

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 17:45:57 

    KAT-TUNって活動停止中なんだよね?…よくソロでデビューとか出来たもんだね…。

    +88

    -6

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 17:46:20 

    リーガルハイの田口そんなに良かった?あれは堺雅人さんとガッキーが良かっただけで別に田口は演技力とか関係ないよね

    +101

    -5

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 17:46:30 

    ジャニーズより黒いところでやっていくのか田口

    +32

    -4

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 17:46:50 

    地上波出てきたら怒り通り越して笑いが止まらんくなりそう。

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 17:46:56 

    小嶺麗奈はどうなった?

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 17:47:12 

    見ないし!(怒)

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 17:47:29 

    グループの人たちは、今は自粛というか、休止というか。
    新体制でとなっているさなかに、色々あっての現状だと思うのですが。話し合いを重ねて来てくれていたり、必死で止めようとしてくれていたりとも聞くし。それでもの決断というには余程の何か事情あるのかとも思っていた。
    でも、それでさらっとこの方だけソロで。何があったかは知らないものの。恩を仇で、にはならないのか、心は痛くないのかと思えてしまう。

    +69

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 17:50:10 

    ユニバーサルと契約できたのもソロデビューできるのも自分の実力って思ってそう。実際はバックにいる黒いやつらのおかげなのに。

    +99

    -4

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 17:50:12 

    ジャニーズ 関東連合に弱いの?

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 17:50:57 

    何も悪くなくグループを愛してる3人がグループ活動できない中、
    その原因を作った張本人が生き生きとソロデビュー!

    こりゃハイフンも怒るよね。
    もし自担Gがそうなったら嫌だよ。

    +102

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 17:51:34 

    成功したらかつんに戻るのかな?

    +0

    -27

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 17:52:12 

    彼女と結婚するために辞めたのかと思ってた。

    というか彼女どうなったん?まだ結婚してないの?

    +72

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 17:52:21 

    田口淳之介は赤西仁よりヒドイ

    +127

    -9

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 17:52:27 

    あ。そっか
    KAT-TUN辞めた人か
    だから皆叩いてたのか

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 17:52:41 

    これ トークあるのかな?
    トークでヘラヘラ語られたら
    殺意抱いてしまいそう 笑

    +66

    -2

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 17:52:47 

    まさか「入口 出口 田口で〜〜〜す」はやらないよね

    それとも急にアーティスト気取りで出てくるんだろうか

    どっちにしろイタい人だ

    +114

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 17:53:02 

    出口さん、それはヤバいって

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 17:53:27 

    何もしてないのにアク禁されました
    管理人さんに気に入らないコメするだけでアク禁にされます。検索かけて知りました。
    荒らしでもない人達がどんどんアク禁にされてます。
    言論の自由がありません。
    芸能人のトピは悪口だらけで不快になります。そういう人たちはアク禁になりません。
    トピは管理人さんが荒れそうなものや個人的な趣味で選んでいます。同じようなトピばっかり。
    プラスマイナスも操作されています。
    おまけに、グロ画像貼る人や荒らしの人たちはアク禁になりません。
    何故でしょうか。
    山下おばさん有名です。検索してみてください。
    どうして星が1の
    レビューが反映されないのか不思議です。
    このコメが消されたらそれが真実です。

    +11

    -34

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 17:53:38 

    クソみたいな司会者で変なアーティスト(笑)さか出ないのね

    +50

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 17:53:39 

    本当は自分が目立ちたかったから辞めたのかもね。
    グループだと亀梨中心だしね。

    +35

    -4

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 17:54:13 

    問題起こす人って、すぐ歌いたがるな
    しかも他人が作った曲

    +35

    -3

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 17:54:35 

    KAT-TUNはまだ充電期間中なのに何なの田口って…

    +84

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 17:54:46 

    >>99

    ジャニーズが関東連合に弱いんじゃなくて関わりたくないだけ。関東連合に関わっていいことなんて何もないよ。海老蔵が関東連合と色々あって酷い目にあってたじゃん。

    +94

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 17:55:22 

    ベッキーに田口。なんでもありの音楽祭だな。
    どうせなら絵音出しちゃえば?
    見ないけど。

    +101

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 17:55:40 

    絵音並のゲス

    +26

    -7

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 17:56:37 

    まあ、新しいファンつかないでしょ
    一般人ですらドン引きだよ

    +64

    -6

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 17:56:58 

    えっ!芸能人やめて結婚して一般人になるんじゃなかったの?
    そのためのカツン脱退じゃなかったの??
    ファンの友達はそう思って、結婚して幸せになるんだから、脱退してジャニーズやめてもしょうがないね、って言ってたけど??

    +61

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 17:57:19 

    この方って確か、割と前だけれど、同じ事務所の人が不祥事で自粛かなにかになった時、ドラマしていて でも出演も不可で。その時の代役を急遽していた気がする。
    だから、そういう事って人一倍わかってる人なのかと思ってた。
    やめてしまったグループの現状。発端は当人な気もするのに。記念イヤーか何かも無しで活動休止となっていたと思うのに。他の方からも何度も話し合いの場を作って貰ったと言っていた気もするのに。
    詳細は全くわからないものの、結局、芸能生活はしたい。でも現状はちょっと…との事だったのかと思ってしまうと、他の方々が気の毒になる。

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 17:57:51 

    ジャニオタではないけど
    残った3人は応援したいなあ

    +81

    -6

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 17:58:00 

    裏切り者の田口!
    どんな顔して出てくるの?

    +56

    -8

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 17:58:05 

    >>108
    別トピにも書き込んでましたよね?
    トピずれなので 通報しましたよー

    +9

    -6

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 17:59:14 

    ジャニーズやめたからw-inds.と共演できるってこと?

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 17:59:47 

    今田口のファンってどれぐらいいるんだろう。勝手に辞めてファンとメンバー裏切った人の応援なんてよくできるね。

    +61

    -9

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 18:00:05 

    中丸とのラジオで
    辞める宣言したあと
    一回はてっぺんとりたい!
    みたいに言ってて中丸は呆れて
    KAT-TUNでとれよ!って言ってた

    こいつまじで自分に実力があると思ってそう

    +138

    -4

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 18:01:10 

    >>121
    これが管理人のやり方です
    トピズレと言って通報を促す
    都合の悪いトピは鼻から立てません

    +8

    -31

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 18:01:12 

    >>67またおま感。
    はいはい。バンド凄い凄い。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 18:02:38 

    最後のステージで泣いてた上田くんとか中丸くんの立場・・・。
    ファンでもない私でももらい泣きしそうだったのに。

    +103

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 18:02:44 

    KAT-TUNが活動休止してるのに
    なんでお前が歌番組に出るの?

    せめてKAT-TUNが活動再開して
    歌も出してからにできなかったの?

    馬鹿にしてる。

    KAT-TUNも辞めたメンバーも
    一人一人みんな好きだったし、
    なんだかんだ赤西も田中も
    今も好きだけれど
    田口だけは拒否反応が出る。
    最低。

    +94

    -9

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 18:02:59 

    >>92
    リーガルハイはテンポのいい脚本と堺さんの古美門の強烈キャラが際立ってた事、それに振り回される初々しいガッキーと、敵キャラの生瀬・小池コンビの芸達者ぶりと、大御所の里見さんの安心感があったからね。
    田口の蘭丸はちょこっと出てきて、いいネタを持ってくるだけなのに印象には残るオイシイ役だった。ポジション的にも視聴率でマスコミから全然叩かれもしない脇だし。
    実際、蘭丸が田口じゃなくてもリーガルハイは成功してたと思うよ。

    +76

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 18:03:06 

    田口って昔からこういう奴だよ

    +53

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 18:05:05 

    そんなにカツンが嫌だったんか?(笑)

    +18

    -4

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 18:06:49 

    若手ジャニーズって不作が目立つな~仲間裏切って辞めたり自由奔放にAV女優と付き合ったり
    何かが崩壊しはじめてる。

    +9

    -9

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 18:06:55 

    自分的にはKAT-TUNを一番辞めたそうに見えたのは亀ちゃんだった(笑)

    +13

    -19

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 18:07:44 

    こんなことをしれっとできちゃう田口はいい根性してるなって軽蔑する

    +89

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 18:08:33 

    >>125
    >>108 は どのトピにも現れてる荒らしです

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 18:08:44 

    他にもろくな人出ないね
    韓国人もちゃっかり混じってるし

    +32

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 18:09:07 

    グループにいたら一番には絶対なれないもん。だから、自分が目立てるソロになりたかったんだよ。

    +39

    -3

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 18:09:33 

    >>118
    あー、内の代役ね
    錦戸が出てたやつ(がんばっていきまっしょい)

    よく田口擁護厨が「亀ばかり推されてたから」「かわいそうだった」なんて同じ事ばかり言い張るけど、デビュー前や無名の頃からドラマや映画には主演じゃないものの田口はけっこう出てたんだよ
    売り出し中で人気上昇中だった石原さとみの相手役にも抜擢されてたしね

    +52

    -3

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 18:10:37 

    >>108
    私は画像貼ったりしてたらアク禁になりました。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 18:10:50 

    まだ自分を応援してくれるジャニヲタが貢いでくれる事を期待して再デビューしたんだね(^o^;)

    色々な意味でワンオクtakaの二番煎じ感が半端ないけど、田口をまだ応援しているジャニヲタがどのくらい残っているのかは興味がある

    +51

    -3

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 18:12:12 

    ジャニーズと共演してほしいw

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 18:12:51 

    なんなのコイツ
    芸能界引退して結婚するのかと思ってた
    残った3人がkat-tun活動停止中なのに
    自分だけソロでメジャーデビュー?
    田口って 他人の心がわからない人なんだなと思う
    思いやりとか 一切感じない人なのかと

    上田、亀梨、中丸君たちは、田口にだけは負けて欲しくないわー
    kat-tun再始動の時は全力で応援するからね❗



    +89

    -5

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 18:13:13 

    来月もBSで再出発のドキュメンタリー番組放送するらしいね
    簡単には地上波には出れないよね

    +26

    -2

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 18:14:42 

    >>106
    >まさか「入口 出口 田口で〜〜〜す」はやらないよね

    この自己紹介を考えてくれたのって関ジャニの横山だっけ?
    もし使うなら横山に許可取らないと
    著作権は横山だろ

    +65

    -4

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 18:16:15 

    >>138
    そうそう。田口は実は結構押されてましたよね
    そもそも入所も一番遅い後輩でジュニア時代も人気、実力もないのにKAT-TUNに入れたこと自体がかなり優遇されてる。
    更にドラマに早くからでたり、
    お菓子のコロガリータにソロでCMでてたりした。
    いつも「田口って運はいいよなぁ」って思ってました

    +56

    -4

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 18:17:38 

    田口 お前マジ最低だな!
    お前のメンタルどうなっているんだよ!

    +44

    -5

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 18:18:41 

    泣きながら、必死で涙を堪えながら充電期間に入った3人を何だと思ってるんだろう。
    悔しくて涙が出てくる。
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +134

    -4

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 18:19:51 

    KAT-TUNはまだ活動休止してるけどね!
    田口、ほんとなんなんって感じ

    +48

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 18:20:31 

    赤西と田中は今やってる音楽聴いたら こんなのがやりたかったのねって納得出来る。
    それぞれ地道にやってるし。
    やっとこの2人の脱退の時の怒りも徐々に癒えてきてたのに。
    田口は辞める時もろくにメンバーに理由も言わず、いつの間にか大手にちゃっかり守られて、相変わらず人が作ってくれた曲歌って。
    「腹黒」と他のメンバーに言われてたのはガチだったんだな。

    +89

    -4

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 18:22:34 

    女とよろしくやるからジャニヲタは俺様に金落せよw

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 18:23:41 

    この人も事務所に追いやられたって聞きました。彼女と別れなかったからかな?

    +8

    -29

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 18:26:18 

    田口、KAT-TUNを辞めた理由を言わないからもやもやする

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 18:28:22 

    >>151
    少しはあるんじゃない?
    KAT-TUN後半は推されてなかったし
    リーガルハイの蘭丸なんてHey! Say! JUMPの藪とか高木で十分だった(笑)

    +7

    -15

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 18:29:56 

    田口にてっぺんなんて取れるわけないよ。今でさえ、ハイフンから総スカン。ジャニーズファンじゃない人からも背を向けられてるのに。

    +85

    -2

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 18:31:27 

    結婚して好きな女と暮らしたいならそういう人生もありだよねって応援してたけどこれはないかな
    歌唱力もないのによくやるなー

    +57

    -2

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 18:31:27 

    山下アンチの虚言妄想癖おばさん、友達作りに必死やんw

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 18:31:55 

    >>56
    何者なんだよww

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 18:31:58 

    ファンの中でも一言多いキャラだったイメージだけど
    グループにいても自分は自分って、考える部分が多かったのかな?
    それが良いのか悪いのかわからないけど…
     
    長い手足を生かしたダンスは好きでした

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 18:32:03 

    >>149
    怒ってたわりには曲聞いてるんだね〜。
    私なんて聞く気も起きないし、普通に生活してて耳に入ることも無いよ。
    実は脱退者(というか赤西)擁護派なんでしょ?

    +11

    -3

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 18:32:21 

    田口のレギュラー「日本の出番」だって中丸が引き継いだけど、それも田口の尻拭いの一つじゃないの?
    KAT-TUNファンではないけど、なんかイラッとするなあ

    +62

    -4

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 18:32:21 

    KAT-TUNは音楽的に良かったと思うけど
    こいつ個人でしかもKAT-TUNって看板とったらなんの魅力もない
    ましてKAT-TUNを裏切ってジャニーズより稼げるみたいな甘い話にほいほい付いていった奴だし
    赤西は音楽性が違うかったし田中は素行が悪かったから辞めさせられてもしょうがないけど
    特に意味も無くファンと仲間を裏切って金に走った奴にどんな事やられても興味がわかない

    +61

    -5

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 18:33:16 

    >>103

    赤西は厨臭くて痛い男だけど、結婚や子供の事は隠して無いからまだ清々しい(個人的には嫌いだけど)

    田口はまだ残っている(と思われる)ファンから絞り取るつもりだから、小嶺麗奈との関係を曖昧にしているよね

    田口とズルズルと付き合っている小嶺麗奈も元光GENJI山本の子供を産んだ遠山景織子みたいになりそう
    遠山景織子は未婚で息子を学校へ。子供の父親は山本淳一って本当か? | 出会いと別れと人生と
    遠山景織子は未婚で息子を学校へ。子供の父親は山本淳一って本当か? | 出会いと別れと人生とdeai-wakare.tokyo

    遠山景織子が有吉反省会に 登場しますね。 遠山景織子って言ったらやっぱ 高校教師の映画を思い出しちゃい ます(^^;) http://www.oricon.co.jp/ 女優デビューだった高校教師から20年 以上経ち、現在は四十路となった 遠山景織子。時代を感じますねぇ(笑) まあ

    +12

    -5

  • 163. 匿名 2017/02/17(金) 18:36:57 

    メリージュリーが潰す気ないぐらいどうでもいい存在なんじゃなかろうか?この入口は。

    +68

    -3

  • 164. 匿名 2017/02/17(金) 18:38:07 

    きっとお金がなくなってきたんじゃないの?深く考えてなさそうだよね。

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/17(金) 18:38:23 

    激怒

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/17(金) 18:39:35 

    >>10
    そうだっ!そうだっ!いつも圧力怖いΣ(゚д゚lll)
    って思うけど…今こそ必要な時だから潰さなきゃイカン地上波に出てきて欲しくない

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/17(金) 18:39:43 

    KAT-TUNはジュニアいれてEXILEみたいなグループになってほしい
    ジュニアでも実力あるのにデビュー出来ずに埋もれてる人いるし
    KAT-TUNの3人は先輩として魅力あるから後輩も成長出来そう

    +2

    -41

  • 168. 匿名 2017/02/17(金) 18:39:48 

    田口の言い分も聞いてみたいけど無理かな

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:41 

    田口トピにはここぞとばかりき赤西アゲしてくる赤西ヲタらしき書き込みがあるけど、ハイフンには毎回バレていて余計に嫌われるループ。

    +45

    -5

  • 170. 匿名 2017/02/17(金) 18:40:54 

    田口やKAT-TUNのトピが立つと必ず赤西ヲタがしゃしゃり出てくるのがほんとに面倒くさい。
    あいつだって田口に負けず劣らずクズだよ。

    +53

    -8

  • 171. 匿名 2017/02/17(金) 18:44:09 

    「入口出口田口です」を小山がつまらないって言ってたよね
    横山に失礼だよ

    +35

    -8

  • 172. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:29 

    芸能界辞めて小嶺麗奈の実家継ぐんだと思ってたから嫁のために頑張るんだねーって思ってたけど結局ジャニ辞めただけで戻ってくるんだね。がっかり
    KAT-TUNファンかわいそう
    田口担はそれでも応援し続けるんだろうか?

    +29

    -3

  • 173. 匿名 2017/02/17(金) 18:45:43 

    よく出てこれるなーw
    あのニコニコ顔の裏はやはり腹黒かったか

    +65

    -4

  • 174. 匿名 2017/02/17(金) 18:46:12 

    田口のバックって嵐の曲作ってた人が付いてるんだよね
    だからジャニも手が出せないんだよ
    嵐が曲歌えなくったら困るからね

    +8

    -7

  • 175. 匿名 2017/02/17(金) 18:47:19 

    この人って枕やったのかなー?

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2017/02/17(金) 18:50:28 

    せめて元いたグループが再活動してからにしたら
    確か休止中じゃなかった?

    +39

    -2

  • 177. 匿名 2017/02/17(金) 18:50:45 

    >>174
    SPINだっけ?
    Love so sweetやMonsterの作詞担当した人

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/17(金) 18:55:09 

    KAT-TUNの2人が出演し主題歌もKAT-TUNなのに2人とも消えてしまって今じゃ黒歴史のドラマ
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +39

    -2

  • 179. 匿名 2017/02/17(金) 18:55:56 

    SPINの話も結構よく分からないんだよね。
    それに、ジャニーズ側に問題が無ければ歌わせないなんて一方的な事出来ないと思うんだけどな。
    森進一のおふくろさん(だっけ?)とかとは根本的に違うのだから。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/17(金) 18:57:02 

    ジャニーズの中でもかなり好きだったのに。

    もう興味ないわ、、。魅力を感じなくなった。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/17(金) 18:58:30 

    >>130
    昔からこういう奴って言われてもファンじゃない私からしたら知らねぇよって感じなんですけど

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:13 

    このひと昔からKYだけどここまでとは...
    非常識というか良心がないのか。

    +32

    -2

  • 183. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:47 

    >>178
    女性陣がキャラに寄せてきたからこそ、余計男性陣(横山はまだいい)の残念さが際立ったドラマだったな。

    +21

    -2

  • 184. 匿名 2017/02/17(金) 18:59:51 

    歌下手だけどダンスは上手いからダンサーか振り付けしになった方がよさそう

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/17(金) 19:00:30 

    横山とすばるもカジノ一緒に行くくらいの友達なんだからなんか言ってやれよw

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/17(金) 19:02:25 

    ダンスもそんな取り立てて言う程じゃなかったよね。
    手足の長さに助けられてただけ。

    +11

    -8

  • 187. 匿名 2017/02/17(金) 19:04:31 

    >>178
    偶然この間みたけど
    赤西やっぱかっこよかったわ

    +3

    -18

  • 188. 匿名 2017/02/17(金) 19:05:43 

    >>187
    赤西ヲタw

    +24

    -4

  • 189. 匿名 2017/02/17(金) 19:05:44 

    現KAT-TUNファンだけど、ここ数日で大嫌いになった。本当に自己中だし神経疑う。メジャーデビューも音楽祭の件もだけど、彼女との結婚のこととかも中途半端だし、ろくな男じゃないなって思う。もうメディアには出てこないで、脳内お花畑のファンと田口自身で勝手に盛り上がっててほしい。存在が不愉快。

    +68

    -5

  • 190. 匿名 2017/02/17(金) 19:06:17 

    田口って今、どこの事務所なの?
    小嶺麗奈のところ?

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/17(金) 19:07:29 

    赤西ヲタ鬱陶しい。

    +16

    -3

  • 192. 匿名 2017/02/17(金) 19:08:05 

    田口を見習ってジャニーズを辞めそうな後輩が現れそう

    +10

    -9

  • 193. 匿名 2017/02/17(金) 19:08:24 

    自分勝手だとは思うけど、いつまでもメリーさんの靴の裏舐め続けるような事務所よりいいのでは?
    メンタルにきてたり逃げたしたいのはふみかすだけじゃないと思う

    +11

    -19

  • 194. 匿名 2017/02/17(金) 19:10:00 

    >>192
    今の田口を羨ましいと思うジャニタレいないだろ。

    +43

    -3

  • 195. 匿名 2017/02/17(金) 19:10:40 

    今のKAT-TUNの事どう思っているのだろう。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/17(金) 19:11:47 

    聖ヲタは現れないね

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/17(金) 19:12:50 

    >>190

    って言うか、小嶺麗奈ってまだ女優の仕事していた?

    田口との交際でジャニヲタやジャニーズ事務所とモメた辺りから、ドラマのチョイ役でも全く見かけなくなったから、女優の仕事は辞めたと思っていた

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/17(金) 19:13:38 

    >>178
    脱退者がいなかったとしても原作ファンからフルボッコたじゃん
    本来主人公は悠里なのになぜか魅録が主人公になってたし、その必要性もなかった
    美童なんて田口が金髪のヅラ被っただけでスウェーデンの血なんて一滴もない和顔…
    金持ちがたくさん出てくる作品なのに、セットも安っぽくてただのジャニドラマになっちゃってた

    +28

    -3

  • 199. 匿名 2017/02/17(金) 19:14:26 

    >>193
    ウザい便乗その②
    よく知りもせず、とりあえずメリジュリ言っておけばいいと思っている事務所アンチ。

    +12

    -3

  • 200. 匿名 2017/02/17(金) 19:14:42 

    田口と同じくらい赤西と赤西ヲタの事嫌いだわ。

    +13

    -4

  • 201. 匿名 2017/02/17(金) 19:18:13 

    そこら辺にいそう
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +65

    -7

  • 202. 匿名 2017/02/17(金) 19:21:30 

    肝心の田口ヲタは?

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:11 

    私の言いたいことは>>3で出てた
    あの時脱退を応援してくれてたファンをなんだったと思ってるんだ

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:12 

    田口がひどいからといって、

    赤西のほうがマシ!
    聖はまだ許せる!

    とはならないんだがわかってないね
    赤西ヲタと聖ヲタ

    +54

    -8

  • 205. 匿名 2017/02/17(金) 19:26:40 

    正直にソロで活動したいっていえば良かったのに
    やり方が汚い

    +63

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/17(金) 19:33:51 

    >>138
    同じ「中居くんのバーター」でも、
    片や2002年公開の映画・模倣犯でスクリーンへの出演を果たした田口
    片や2009年の婚カツ!まで(皆無ではないけど)目ぼしいドラマや映画出演のなかった上田…

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2017/02/17(金) 19:37:05 

    まくら…

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2017/02/17(金) 19:39:50 

    脱退発表当初からふざけるなと思っていた自分は正しかった!
    応援出来る人の気が知れなかったよ。
    そうだよ、こういう人間なんだよ。

    +41

    -2

  • 209. 匿名 2017/02/17(金) 19:43:01 

    円満退社でいいんじゃない?

    +2

    -12

  • 210. 匿名 2017/02/17(金) 19:46:49 

    田口ってKAT-TUNの曲でもキー下げまくって歌ってたしそもそも声が歌手向きじゃない
    去年出した曲も全然売れなかったし2年契約終わったら更新なく消えていって欲しい
    毎週シューイチ見てるからKAT-TUNというか中丸君応援したくなるんだよね
    残った3人はまわりのスタッフさんにも恵まれてるみたいだし頑張ってほしい

    +62

    -5

  • 211. 匿名 2017/02/17(金) 19:49:46 

    すでに板野友美って名前みたい

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/17(金) 19:49:59 

    スカパー!なんだし
    そこまで吊しあげなくても(笑)

    +5

    -10

  • 213. 匿名 2017/02/17(金) 19:51:15 

    モーニング娘。17だけ見たい!

    +7

    -4

  • 214. 匿名 2017/02/17(金) 19:55:06 

    田口戻ってきてよかった
    これからもガンバレ~

    塩顔具合がタイプだから
    本人の黒い?背景とかどうでも良い

    +12

    -30

  • 215. 匿名 2017/02/17(金) 19:56:17 

    活動休止前ライブの最後の挨拶で、亀梨さんが辞めたメンバー一人ひとりにも感謝を述べてたけど今は声を大にして言いたい。
    感謝なんかしなくていい、恩を仇で返すとはこの事なんだな。
    3人が泣きながら抱きあってたシーンを思い出すとファンとして本当に悔しい。

    +71

    -3

  • 216. 匿名 2017/02/17(金) 19:59:03 

    田口くんキャラも変えてくるのかな?
    クールな方向っぽい…

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/17(金) 20:10:53 

    おいっ!こらっ!
    再び

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/17(金) 20:16:53 

    >>215
    泣かずに気丈に振る舞っていた亀梨くんも、DVDで見ると目に涙をいっぱい溜めてるんですよね。
    思い出すだけで胸が苦しくなります。
    KAT-TUNの3人には絶対に報われてほしい。

    +66

    -7

  • 219. 匿名 2017/02/17(金) 20:22:58 

    慈悲もない

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/17(金) 20:23:22 

    厚顔無恥

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2017/02/17(金) 20:24:57 

    恩を仇でかえすとはこのこと

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2017/02/17(金) 20:33:06 

    結婚の為に引退ならまだかっこよかった。
    ただソロデビューしたかっただけとか、
    どのツラさげて言ってんだよ(笑)
    売れるわけないっしょ!

    +47

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/17(金) 20:34:43 

    あんな辞めかたしたから、一般人に戻りたいんだと思ったし、この人にはその方が向いてそうと思ったのに、ベッキーにしろ田口にしろ芸能界にしがみつきすぎて吐き気がする。地上波に出たら苦情出してやる。ゲスをテレビで見たくない。

    +41

    -1

  • 224. 匿名 2017/02/17(金) 20:35:58 

    小嶺とはどうなったの

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/17(金) 20:36:33 

    まあ、ジャニーズが潰すほどの相手でもないよ!
    みんな安心して!

    +21

    -2

  • 226. 匿名 2017/02/17(金) 20:40:40 

    この人アスペのボーダーラインに居ると思う。
    回りの空気を読めない、相手の気持ちをくみ取れないなど。

    +43

    -6

  • 227. 匿名 2017/02/17(金) 20:54:41 

    ファンです。呆れて、本当に言葉を失いました…

    +34

    -2

  • 228. 匿名 2017/02/17(金) 21:00:04 

    まだKAT-TUNにいたとき、何かの雑誌で
    「いつか、どんなに小さなキャパでもいいから、ソロコンサートがしたい」
    みたいなこといってて、あーできたらいいね、って純粋に思ったのに。

    ソロでやりたいなら、それを言ってやめるべき。
    なにも言わないでやめておいて、残されたメンバーが充電期間中で、
    グループ活動ができないなかで、一人でアーティスト活動とは、残念です。

    あと、田口君は決してソロでできるほどの歌唱力があるとは思えませんね。

    +63

    -2

  • 229. 匿名 2017/02/17(金) 21:17:57 

    田口ってKAT-TUNの中で
    一番歌下手じゃなかったっけ…

    +53

    -4

  • 230. 匿名 2017/02/17(金) 21:27:43  ID:WxNfNgfrKS 

    何で板野チンチクリンが出てんのσ(^_^;)?


    歌下手くそなのに( ̄▽ ̄;)

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2017/02/17(金) 21:28:55 

    >>50
    だったらSMAPもさっさと事務所辞めて個人でやればいいのにね。ほぼ無名の田口でもこれなんだから。

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2017/02/17(金) 21:38:30 

    田口はどうやらKAT-TUNの元マネやスタッフ連れて、脱退してるらしいね。
    赤西や田中よりも計算高く、前から計画してた脱退。
    元マネ連れてだから、こんなにとんとん拍子に仕事決まるんだよ。
    彼女の小嶺も関東連合とのパイプあるし、ジャニも迂闊に潰せないね。
    赤西は田口同様元々脱退願望あっただろうけど、やっぱりやりたい音楽性の違いと結婚したいって思いからの脱退でしょ?今を見てればそれがわかる。
    田中は多分家族としてた副業の事が無ければKAT-TUNにいたかったと思う。

    +50

    -6

  • 233. 匿名 2017/02/17(金) 21:46:29 

    >>232
    赤西脱退2010年。
    事後発覚デキ婚2012年2月。
    ちなみに交際2ヶ月で妊娠2ヶ月。
    KAT-TUN全く関係ない。

    +48

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/17(金) 21:48:06 

    田口がソロ活動し始めて
    どれくらい需要があるのか真面目に教えてほしい

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2017/02/17(金) 21:51:13 

    >>233
    メイサと結婚したいじゃなくて、元々結婚願望があったんじゃないの?って事だよ。
    エターナルのコピペで有名なファンも言ってたよね?二十代半ばになって、元々あった結婚願望が強くなったんじゃないの?

    +5

    -8

  • 236. 匿名 2017/02/17(金) 21:51:58 

    >>147
    みんな優しい顔してる

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2017/02/17(金) 21:52:57 

    >>235
    だったら脱退と一緒にジャニーズ辞めてるだろ。

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/17(金) 21:53:39 

    田口くんもバーニング系ですか?

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/17(金) 21:56:58 

    KAT-TUNってよっぽど居づらいメンツで仲悪かったのねとしか思えない
    半分が脱退するって結構な事だよね?
    田口くんが何を思って脱退したのか分からないけど、KAT-TUNでも出来る活動なのにKAT-TUNじゃなくソロを選んだって事はこのグループ自体に愛着がなかったとしか思えない
    赤西も田中もだけどよっぽどKAT-TUNが嫌だったんだね
    NEWSと違って不祥事で脱退って訳でもないのにねぇ…

    +11

    -37

  • 240. 匿名 2017/02/17(金) 21:57:40 

    赤西田中と違ってこいつには誠意がない。
    KAT-TUN頑張れ!

    +13

    -9

  • 241. 匿名 2017/02/17(金) 21:59:32 

    >>239
    田中はデビュー組唯一の解雇処分だよ。
    不祥事どころの話じゃない。
    知りもしないくせに口出さないで。

    +37

    -4

  • 242. 匿名 2017/02/17(金) 22:03:12 

    >>240
    赤西のどこに誠意があった?
    聖はメンバーにただただ謝ったってメンバー本人たちが言ってるけど。

    +42

    -3

  • 243. 匿名 2017/02/17(金) 22:03:45 

    たぶん売れないでしょwww

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2017/02/17(金) 22:05:06 

    田口も変だけど、なんかKAT-TUNのファンて怖いね。

    +13

    -26

  • 245. 匿名 2017/02/17(金) 22:05:55 

    赤西と誠意って、えらくかけ離れた単語が出てきたなw

    +38

    -3

  • 246. 匿名 2017/02/17(金) 22:08:16 

    KAT-TUNの看板がなければ
    ただの人
    平成の無神経オトコ

    +27

    -2

  • 247. 匿名 2017/02/17(金) 22:12:26  ID:DMen2ENOSN 

    KAT-TUNって今も6人なら、嵐の次くらいには人気あっただろうね
    それくらい全盛期の勢いが凄かったよね
    ファンでもなんでもないけど、当時すごい人気で周りの女の子のKAT-TUN推しが凄かった

    +7

    -4

  • 248. 匿名 2017/02/17(金) 22:18:11 

    結局田口ってなんで辞めたの?
    ファンの人教えて

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/17(金) 22:20:49 

    >>218

    私、少プレのKAT-TUN司会の最終回見たよ。ライブやってて、上田君は涙こぼすし、中丸君は泣かないように全ての感情を遮断して歌ってるし、亀梨君は長い前髪で両目隠して歌ってるし、テレビの前でもらい泣きして見たよ。忘れない。

    +40

    -1

  • 250. 匿名 2017/02/17(金) 22:32:50 

    小嶺も田口に利用されただけに思える

    +5

    -7

  • 251. 匿名 2017/02/17(金) 22:34:08 

    理由を言わず脱退してソロデビューか。
    そしてすぐTVに出れるなんてすごいね。
    とりあえず、地上波では見たくない。

    +53

    -5

  • 252. 匿名 2017/02/17(金) 22:53:29 

    こんなに派手に活躍できるなんて創価学会なのかな?

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2017/02/17(金) 22:57:25 

    >>157
    東スポに載ってたよ

    +0

    -6

  • 254. 匿名 2017/02/17(金) 23:04:33 

    お!蘭丸くん!
    また俳優もやって欲しい。ここではめっちゃ嫌われてるみたいだけど(笑)

    +6

    -23

  • 255. 匿名 2017/02/17(金) 23:04:57 

    >>253
    東スポwwwww
    恥ずかしいからそれ心の中だけにしまっておけw

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/17(金) 23:24:48 

    この一連の流れを見て、ジュンノはサイコパスだと思った。

    +16

    -4

  • 257. 匿名 2017/02/17(金) 23:52:12 

    この人、最低。
    3人がどんな思いで充電期に入ってるか。

    ジャニオタじゃないけど…

    +39

    -7

  • 258. 匿名 2017/02/18(土) 00:03:40 

    よくここまで悪びれもせず
    自分勝手を貫けるもんだな

    +30

    -2

  • 259. 匿名 2017/02/18(土) 00:51:05 

    残った3人もさ、KAT-TUN捨てて新たに3人組でデビューし直そうよ!!

    辞めたメンバーのイニシャルの入ったグループ名なんて縁起悪い!

    +5

    -12

  • 260. 匿名 2017/02/18(土) 01:10:43 

    三日前の亀
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +10

    -6

  • 261. 匿名 2017/02/18(土) 01:11:31 

    三日前のP亀
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +9

    -4

  • 262. 匿名 2017/02/18(土) 01:13:39 

    田口って歌上手いの?

    +2

    -10

  • 263. 匿名 2017/02/18(土) 01:14:34 

    他のメンバー3人はテレビでは脱退理由知らない感じだったけど、知らない程で話を進めていて本当は知ってたのかね?

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/18(土) 01:23:28 

    私はみんなほど田口に怒りは沸かないけど歌は微妙だから俳優になれはいいのに。

    +14

    -2

  • 265. 匿名 2017/02/18(土) 01:24:34 

    グループにいる時、亀梨が田口を嫌ってるように見えてたけど実際どうだったんですか?
    知ってる方教えてください。

    +7

    -19

  • 266. 匿名 2017/02/18(土) 01:41:48 

    田口そこまでバカじゃないと思うな
    脱退理由は事務所に濁されたんやろ、それでやもなくKAT-TUNを脱退しなければならないとメンバーに言ったと思ってる

    +8

    -23

  • 267. 匿名 2017/02/18(土) 02:07:48 

    歌もダンスも芝居出来るから…と思ってそう。グループで活動してた田口君、ソロで活動してやっとグループの良さや有り難さに気付く事が有ると思うけど、一連の流れを見てたら彼は反省も感謝もしないだろうね。

    田口君って、見た目は良いけど残念な人。

    +20

    -4

  • 268. 匿名 2017/02/18(土) 02:24:10  ID:5UiuyJ3q3V 

    とりあえず事務所が嫌だったのか知らないけどさ、がっかりよ。
    すぐに復帰できて凄いねー。
    肝の座った男だわ。
    この子にファンはいるのかね?
    ババアは分からないよ。

    +19

    -5

  • 269. 匿名 2017/02/18(土) 02:26:13 

    辞めざるを得なかったの詳細を田口くんに語っていただきたい
    田口 淳之介ら“音楽祭”参戦が決定 第2弾出演者11組発表

    +8

    -30

  • 270. 匿名 2017/02/18(土) 02:28:10 

    需要あるの?

    +5

    -6

  • 271. 匿名 2017/02/18(土) 02:41:02 

    ダンスもそれほど上手くないって言ってる人いるけど、田口君はダンスパフォーマンスは目を惹くものがあったよ!
    ただ、歌はダメ。
    下手というよりも心に響かせる歌が歌えない。何にも残らない。歌の才能はない。
    まあ今回の件で人格的にがっかりしたね。

    +25

    -5

  • 272. 匿名 2017/02/18(土) 02:58:54 

    一言

    こいつ、もう生理的に無理

    +33

    -8

  • 273. 匿名 2017/02/18(土) 03:24:13 

    オワコンのカッツーンから脱退できて良かったじゃん
    ソロで売れるかは知らんけど

    +5

    -23

  • 274. 匿名 2017/02/18(土) 04:32:38 

    引き合いに出すのもあれだけど田中のバンドは小さい箱で全国ツアーやったりしてコツコツ活動してるのに
    田口はあの笑顔でバックに黒いやつつけてソロデビューとか人は見かけによらない

    +51

    -4

  • 275. 匿名 2017/02/18(土) 05:32:34 

    バックに関東連合がついてるっていいねえ

    +26

    -3

  • 276. 匿名 2017/02/18(土) 05:36:10 

    >>85
    一緒に出れないんだよね
    こいつがKAT-TUNを活動休止に追い込んだからね

    +14

    -3

  • 277. 匿名 2017/02/18(土) 07:18:03 

    背後からサプライズでかつん3人登場ってことはない?

    +1

    -13

  • 278. 匿名 2017/02/18(土) 08:08:27 

    >>269
    自己擁護に徹した、男らしくない言い訳だらけの内容だね。

    +22

    -5

  • 279. 匿名 2017/02/18(土) 09:22:27 

    >>269
    「私なりにまとめてみた」がミソだよね。
    つまり田口ヲタフィルターがかかってる。
    じゅんのは悪くないの〜と信じたくて、都合のいい解釈してる所たくさんあるでしょ。

    +33

    -4

  • 280. 匿名 2017/02/18(土) 09:30:40 

    田口のソロをファンでもない人が2〜3分聴かされるのは耳がツラい

    +10

    -2

  • 281. 匿名 2017/02/18(土) 09:43:21 

    ジャニーズ辞めて芸能界引退すると思ってた。
    ソロで歌とか俳優業するならKAT−TUNでも出来るじゃん。ソロ曲も貰えてたし、ソロでドラマとかバラエティとかもあったし。

    10年以上一緒に頑張って来た仲間とファンを裏切って泣かせる&KAT−TUN潰してまで一人になりたかったの?ハイフンだけど辞めてからほんと全てに拒否反応です。顔も見たくない。

    +32

    -2

  • 282. 匿名 2017/02/18(土) 09:47:02 

    バンドでもアイドルでも解散やら脱退してソロで売れるなんて奇跡的だよ。何人いる?ってレベル。
    よほど歌唱力ないと絶対むり。

    +31

    -1

  • 283. 匿名 2017/02/18(土) 09:54:12 

    ダンスは上手いけど、歌は赤西や田中みたいに上手い訳じゃないし、歌で勝負するのは無理でしょ。リーガルハイとか良かったし俳優に専念して欲しい。

    +2

    -4

  • 284. 匿名 2017/02/18(土) 09:57:15 

    >>282
    パッと思いつくとこで男性なら
    桑田圭祐、矢沢永吉、小田和正、玉置浩二、藤井フミヤ

    まぁ、これくらいの歌唱力はいるわけだな

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2017/02/18(土) 10:10:22 

    なんか小嶺さんがかわいそう。
    結局結婚もできてないみたいだし、結婚したとしても夫の給料少なそうだし。

    もう田口と別れてもっとイイ男見つけられたらいいのにね

    +18

    -1

  • 286. 匿名 2017/02/18(土) 10:10:49 

    辞めるのは仕方ないにしても、音楽の方向性の違いとかソロでやりたいなどは最低限メンバーに言ってから脱退すべきだったよね。
    中丸も、田口が今後のこと言わないから完璧には納得できないって言ってたし。

    +25

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/18(土) 10:12:41 

    私はKAT-TUNを応援します。

    +29

    -2

  • 288. 匿名 2017/02/18(土) 10:36:43 

    >>23この人が何を言いたいか全く分からない
    分かる人いる?

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/02/18(土) 10:39:45 

    >>284
    桑田さんはソロ活動はしてるけどサザンを脱退をしたわけではないよね
    フミヤさんはたぶんチェッカーズの頃もグループ内での人気は一番だったと思うけど(一番目立つメインボーカルだしね)、あすなろ白書のタイアップでTRUE LOVEのヒットがなかったら今みたいな地位はなかったと思う

    +19

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/18(土) 10:46:56 

    えっ?板野友美なんで出るの?歌手じゃないのに

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/02/18(土) 11:05:12 

    >>260足短っ…

    +3

    -5

  • 292. 匿名 2017/02/18(土) 11:32:12 

    本当に自分のことしか考えてない。カッコいい俺を見せたくてやってるんだろうけど、その前に人としてメチャクチャカッコ悪いよ。

    +16

    -3

  • 293. 匿名 2017/02/18(土) 11:47:42 

    >>291

    話そらす為に盗撮画像載せた人?

    私がこの亀梨君(と山下君)を見た感想はね、「こんなに華奢で小さい(付き添ってるマネージャーの方がでかい)亀梨君が豪速球プロジェクトをやったのか…すごい..」だったよ。 ガルチャンでは太った、痩せろ、とか言われてるからどれだけの体格なのかと思ったら綺麗じゃん。

    +14

    -4

  • 294. 匿名 2017/02/18(土) 12:23:05 

    >>291
    ファンはそんな足の短い亀梨くんがかわいいから大丈夫!

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2017/02/18(土) 12:31:34 

    え ジャニオタ怒ってんの?
    別に辞めるのは本人の自由じゃない?
    メンバーとか事務所とうまくいってなかったんじゃないの?
    しかも今すぐ結婚したかったんならJ事務所いられないじゃん

    +9

    -16

  • 296. 匿名 2017/02/18(土) 12:49:22 

    4人のとき田口のことも好きだったからなんかほんと残念。
    休止に追いやられた(休止を選んだ?)他の3人がすごく頑張ってるだけに何のこのこと出てきてんだって感じだしせめてグループが活動再開してからにしなよって思う

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/18(土) 13:20:03 

    これはちょっと残されたKAT-TUNのメンバーが気の毒というか可哀想。
    何を考えてるんだろう脱退の時から自己中すぎる..でもメンタル最強だよね、この人。

    +21

    -1

  • 298. 匿名 2017/02/18(土) 13:36:07 

    どんなあこぎな手で目立とうとしても

    男気のカケラもない田口は

    どこまでいっても、所詮、雑魚でしかない。

    +7

    -3

  • 299. 匿名 2017/02/18(土) 13:49:47 

    清水ふみかはしょうがないと許して田口は駄目なの?

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2017/02/18(土) 13:58:18 

    >>118 「がんばっていっきまっしょい」っていうボート部のドラマの、内博貴の代役だよね。

    確かに本当118さんの言う通り、私も自分の勝手な行動が周りにどれだけ迷惑かけるか、ちゃんとわかってる人だと思ってたよ。本当がっかり。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/18(土) 14:20:41 

    >>289
    そうだね。アイドル出身としては歌唱力は抜群だったけど、ソロ第一発目のトゥルーラブがダブルミリオンの売り上げで今の地位への足がかりになったのは間違いない。あれが全く売れなければチェッカーズのボーカルで終わってただろうな。その後、アナザーオリオンがミリオン、白い雲のようにもミリオン。嵐やV6に楽曲提供するまでになった。

    だから田口もこのソロ第一発目が勝負の分かれ目だろうね。売れたらソロ歌手での大物への足がかりにはなるかもしれない。

    ただ、チェッカーズ解散後のフミヤはカリスマ的人気を維持してたから出来たこと。

    田口にそこまでの実力があるとは思わないから無理かなって思う。

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2017/02/18(土) 14:25:02 

    一部のSMAPファンさんが田口君擁護してるの本当やめて欲しい。SMAPさんとKAT-TUNの件は別物ですよ。
    またそれを利用して正義ふりかざして事務所は田口君を引き止めなかったって騒いでる田口君ファンには心底辟易する。
    事務所は長年引き止めてきたでしょ。
    田口君がKAT-TUNもプラベも両方って欲張ってただけで両方手に入れられなくて苦しんだだけじゃん。最初は彼女だけだったかもしれないけどだんだんとプラベの比重が田口君の人生の中でKAT-TUNより大きくなっていったんでしょ?
    それが悪いとは言わないよ。
    辞めるなら早く決断して欲しかったってことだよ。
    結局あんな最悪のタイミングでKAT-TUNより自分を優先して沢山の人に迷惑をかけ哀しませたんだよ。
    KAT-TUNは辞めていったメンバーに感謝してるって言ってたけど、田口君はKAT-TUNメンバーに感謝してる?

    今の田口君見てたら感謝してなんかないなって思えるよ。

    +28

    -6

  • 303. 匿名 2017/02/18(土) 14:33:54 

    昨年の9月、活動始めたのを知った時は悔しくて泣きましたが、今回のデビューに至っては黒いバックの大きさに鳥肌と吐き気が止まりません

    百歩譲ってジャニーズ事務所の力が弱くなってきてるのもあるかもしれませんが、一人の大人としてこの流れでやっていこうと思える神経が理解不能です

    KAT-TUNの3人が筋を貫き通す男前な人達で、この人との人間性の違いが際立ち過ぎてるので、改めてこの人は本当に可哀想な人なんだなという目で見るようになりました

    +14

    -3

  • 304. 匿名 2017/02/18(土) 14:46:09 

    >>301
    てか別に、他人と比べる必要ない
    本人がやりたいようにやるべきだと思う
    自己責任でしょう

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2017/02/18(土) 14:53:44 

    これ生放送?お客さん入るの?

    田口にどれだけの歓声があがるかな。そこだけ見てみたい気が笑

    なんならライブとかでKAT-TUNと共演して欲しい。KAT-TUNとクソ田口じゃどれだけ歓声に差があるか思い知らせてやりたいわ

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2017/02/18(土) 15:01:16 

    >>302
    SMAPとは解散にしろ脱退メンバーにしろ同列には語れないよなぁ。人気云々って事じゃなくてさ。

    SMAP解散に関してはいろんな説が横行してて真相はよくわからない。
    ただ、森さん脱退の事はリアルタイムで覚えてるけど、別に美化する訳じゃないしメリーの逆鱗にも触れたらしいけど、森さんのメンバーやファンへの向き合い方は最後まで誠実だったと思うよ。
    ちゃんとオートレーサーになりたいっていう明確な理由も言って、それに対する覚悟も見せたから残ったメンバーもファンも「別の世界でも頑張れ」って送り出せたんじゃないの?
    でも田口は違うじゃん。ベスアの生放送でいきなり理由もなく脱退発表してファンをザワつかせて、メンバーも神妙な顔付きの中で本人だけスッキリしてサヨナラ~!
    →KAT-TUN10周年記念イベントもポシャる。
    で、KAT-TUNが活動休止中に田口はソロデビュー!
    擁護しようがないよ。

    +26

    -1

  • 307. 匿名 2017/02/18(土) 15:19:43 

    ジャニーズは何故この人に圧力かけないの?
    かけられないほどビッグな人がバックについてるの?
    それか去った人に関してはもう何もしないスタイルなの?
    KAT-TUN充電期間に追い込んで自分だけのうのうと歌手活動なんてあまりに自分勝手な気がする。

    +6

    -1

  • 308. 匿名 2017/02/18(土) 15:48:19 

    田口ヲタは自担が「自分の道を選びたい」と辞めてCDデビューするのに何が気にくわないんだ!
    大人しくCD買って応援してやれよ。

    +7

    -4

  • 309. 匿名 2017/02/18(土) 15:55:28 

    コイツいらない

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2017/02/18(土) 16:05:36 

    ジャニーズが好きでも嫌いでもないものとしては。

    30過ぎても結婚に歯止めがかかる事務所ってどうなのかなって
    思う。
    田口くんがもしも、噂の相手(いろいろ言われている人だけど)と
    無事に結婚を認められていたら、4人で続いていたんじゃないかな。

    +4

    -14

  • 311. 匿名 2017/02/18(土) 16:05:39 

    事務所移籍ってすぐ移籍しまーす!ってできないからね
    そういう事情もあるんじゃない?
    でもジャニーズ事務所に許してもらえてるみたいじゃん
    ジャニーズ事務所って意外に移籍にはうるさくないよね

    +1

    -5

  • 312. 匿名 2017/02/18(土) 16:15:09 

    >>310
    >30過ぎても結婚に歯止めがかかる事務所ってどうなのかなって
    >思う。

    結婚したいならすればいいじゃん。
    イノッチとかみたいに誠意見せればジャニーズにいても結婚できるんじゃないの。キムタクやTOKIOの山口君はデキ婚だからある意味反対できない既成事実婚だよね。
    人気に直結しちゃうからタイミングとか難しいことだけど、でもそれも含めて日本のアイドルってそういう仕事だし、ジャニーズに入所したならその覚悟も持たないと。
    結婚にショックを受けるファンもいるけど、受け入れるファンだっているし。
    あと結婚できなくて可哀想って言う人いるけど、そもそも願望自体のないジャニタレもいるんだよね。田口は例の彼女としたかったかもしれないけど。

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/18(土) 16:19:28 

    脱退発表以降この人が何考えてるかわからなくなった
    それこそ宗教にハマって洗脳されてると言われても納得するくらいには

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2017/02/18(土) 16:22:17 

    >>310
    その割にはまだ結婚してないみたいですけどね〜。
    AKBなんかと違い結婚を許さないなんて誰も言ってないし、タレントも「恋愛や結婚については何も言われてない。」と何人も言ってるよ。
    城島リーダーや坂本くんの結婚も事務所が止めてると思うの?

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2017/02/18(土) 16:22:18 

    >>310
    事務所のせいで結婚できないなんてのはただの思い込みじゃないの?
    実際に事務所に結婚を阻止された例ってあったっけ?

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2017/02/18(土) 16:22:52 

    田口ヲタに問いたい。こいつのどこがいいの?って。田口ヲタは小嶺のこと嫌ってる子結構いるみたいだし、小嶺のどこがいいのかわからないって長年言ってるけど。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2017/02/18(土) 16:24:03 

    >>312
    中年になっても結婚しない人は芸能界にも一般人にも沢山いるのに
    何故かジャニタレに関してだけは事務所が結婚を認めてくれないせいだという話になるのはおかしいよね

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2017/02/18(土) 16:28:41 

    若い頃(特に10代の頃)は注意されることもあるだろうけどジャニーズって別に恋愛禁止の事務所じゃないよね
    最近だとキンキの光一くんもそんな話をしてた
    それからよく言われてた「1グループにつき結婚できるのは1人だけ」っていうのも単なる偶然の都市伝説だってことはTOKIOの国分さんの結婚で証明されたよね(その後山口さんは離婚しちゃったけど)

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2017/02/18(土) 16:29:09 

    女のために自分の人生決めるような男、ダメだろ。救いようがない。

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2017/02/18(土) 16:30:29 

    ヤフコメでは田口が芸能界復帰するならリーガルハイ新シリーズ出来るな!と言ってるアホが結構いる
    事務所が取ってきた仕事をどうして事務所辞めたヤツが引き続き担当できると思ってるんだろう
    そんな甘い仕組みは芸能界には存在しないわ
    これで仮に新シリーズ始まって田口が出演しなかったらジャニーズの圧力!ブラック事務所!って叩かれるんだろうな

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/02/18(土) 16:32:43 

    >>317
    確かにそうだよね
    竹野内さんや蔵之介さんも結婚してないし…
    ていうかジャニーズやめた光GENJIの元メンバーだって諸星とか未婚だよねー

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/02/18(土) 16:33:12 

    >>318
    TOKIOはまた既婚者一人に戻ったけど今はV6が既婚者二人ですからね
    ただの偶然だった都市伝説が事実のように広まってるのはおかしい

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2017/02/18(土) 16:35:38 

    >>318
    ジャニーズと噂になると圧力かけられるとかいうのも都市伝説だよね。
    大倉くんと写真撮られてた吉高さん年始に普通にTOKIOの番組出てたし、吉田羊さんも全然干されないし。

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2017/02/18(土) 16:39:22 

    ジャニヲタでもない自分としては、ジャニーズはこれから衰退するだろうし、田口って30歳だっけ?
    いい時期にやめたなと思うよ

    +2

    -11

  • 325. 匿名 2017/02/18(土) 16:41:17 

    >>310
    じゃあ何でジャニーズを抜けた今もまだ結婚してないの?という話になるんだけど…

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2017/02/18(土) 16:41:29 

    >>324
    ジャニヲタでもない、じゃなくジャニアンチでしょ?

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2017/02/18(土) 16:44:21 

    >>324
    「ヲタ」っていう言い方を知っている時点である程度の知識を持ってるのがわかっちゃうんだけどw

    +2

    -2

  • 328. 匿名 2017/02/18(土) 16:45:16 

    地位と女を天秤にかけて結婚しないだけ

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/18(土) 16:47:18 

    むしろ田口なら結婚は相手次第で普通に許可されたんじゃないの?
    KAT-TUN内での人気も田口はトップだったわけじゃなかったよね

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2017/02/18(土) 16:49:56 

    KAT-TUNが活動再開すれば田口への批判は少しは減ることでしょう。とはいえ、やったことは忘れないけどね。 私はこういう男、無理!!

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2017/02/18(土) 16:50:51 

    >>329
    カトゥーンファンの話を聞く分ではどうやら田口はカトゥーン内で人気最下位だったらしい

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2017/02/18(土) 16:52:10 

    田口くんは初めから自分大好き自己中だったよ

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2017/02/18(土) 16:53:54 

    櫻井君も、自分たちの仕事にとって結婚はリスクと言ってたよね。
    受け入れてくれる物分かりの良いファンばかりじゃないから慎重にもなるよ。
    自分だけならまだしも、グループにも影響出るだろうし。

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2017/02/18(土) 16:57:45 

    >>311
    デビュー前だろうが後だろうが、ジャニーズから別の事務所に移って今でも芸能界にいる人なんてたくさんいる
    昨日はBSの某時代劇に川野くんが出てた
    でもそういえばトシちゃんはかなりの間干されてましたねぇ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/02/18(土) 17:00:30 

    事務所を辞めると干されるっていうけど
    単に個人だと仕事が取れないっていうだけだと思うの
    田原俊彦なんてまさにそれでしょ、キャラもキャラだしさ

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2017/02/18(土) 17:00:35 

    上田くんがミニスカポリスと熱愛!って週刊誌にでた翌日のじゅんのすけ田口の話で、「辛いことがあったときは云々・・・」って、内容よく覚えてないけど真面目な更新をしたよね。

    それ読んで私は、今このタイミングでそんな事言ったら上田くんがミニスカポリスと付き合ってるのを認めたみたいなもんだし、こいつバカだなと思ったよ。あと、こいつは仕事と女を天秤にかけたら女の方が大事なんだな、本当にバカ、ともね。

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2017/02/18(土) 17:12:23 

    >>335
    事務所アンチは「実力も無いくせに事務所がゴリ押してる」と叩くのに、辞めて露出が無くなると今度は「事務所が圧力加えて干してる」と批判するんだよね。
    実力があるんだか無いんだか、どっちやねん。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/02/18(土) 18:21:27 

    【一般的】
    男「俺、お前の為に仕事辞めるっ!結婚しよう!」
    女「は?仕事辞めてどうやって生活してくんだよ?馬鹿か?お前は?」

    【あいつら】
    男「俺、お前の為に仕事辞めるっ!結婚しよう!」
    女「嬉しいっ!私のことそこまで、、感激!」
    ■■仕事辞めてから■■
    男「男だから何かやらなきゃ」
    女「え?結婚は?」

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2017/02/18(土) 19:01:10 

    結婚のために脱退するだなんて本人は言ってなかったけどね
    そこはマスゴミやファンの勝手な憶測が独り歩きしてる
    単純にソロ活動したいがために事務所を移籍したかったんだろうね
    グループを捨てるにしてもKAT-TUN10周年越すまで待てなかったのかよと思うけど

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2017/02/18(土) 19:31:01 

    事実はテレビの前の私たちにはわからないよね。でも何れにしても、あのタイミングで関係者に迷惑かけてあんな辞め方した田口はクズ。これは事実。

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/02/18(土) 22:54:33 

    >>328

    この時期に女と結婚したら、再デビューした自分に貢いでくれる大切な金ヅル様が更に逃げてしまうからねw

    結局、田口はずっと一緒に頑張ってきたKAT-TUNのメンバーよりも、女優のキャリアを捨ててまで尽くしてくれた女よりも自分の事だけが可愛いくて大切なんだよね

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2017/02/18(土) 23:06:43 

    >>269

    おめーの席ねぇから!

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2017/03/04(土) 17:10:53 

    よほどバック大きいんだろうな
    暴力団じゃないといいけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。