ガールズちゃんねる

東京オリンピック楽しみな人!!

95コメント2017/02/26(日) 05:59

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 00:38:19 

    予算の問題、国立競技場のデザインよ問題、エンブレムの問題とたくさんの問題を抱え、否定的な意見もありますが、

    私は東京オリンピックが楽しみです!


    ボランティア?にも興味があります。

    (注)「やらなくいい!!」って意見の人はコメントありません。楽しいトピにしましょう!

    +30

    -38

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 00:39:26 

    楽しみー
    ガルちゃんで実況するの楽しみw

    +25

    -23

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 00:39:31 

    東京オリンピック楽しみな人!!

    +11

    -18

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 00:39:49 

    その時の日本は活気があって凄く盛り上がりそぅだよね!ワクワクしてます!!

    +29

    -27

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:00 

    せっかくだから、なにかひとつでも観戦したい!

    +59

    -20

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:00 

    日本でやるってなると倍楽しみ

    +23

    -25

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:05 

    楽しみだけど1人オリンピックは勘弁!

    +11

    -14

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:07 

    私に注目しといて!
    絶対に金とるから!

    +51

    -11

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:43 

    楽しみだけどテロとか犯罪が本当に心配

    +56

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 00:41:32 

    テロが起きそうで怖い。

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 00:41:34 

    もうマンション予約してあるよー

    +7

    -15

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 00:41:56 

    >>8
    頑張ってね!

    +25

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 00:42:00 

    >>8
    OK

    +19

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 00:42:48 

    1時間前にこのトピ立ってた
    あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い
    あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄いgirlschannel.net

    あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い スタジアム 現在 ゴルフコース 現在 プール、アクアティック・スタジアム 現在 あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い悲しいことに、...

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 00:42:50 

    楽しみにしてる

    +8

    -10

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 00:43:26 

    生きていて回復して元気だったらボランティアスタッフとかで参加したいです!

    +19

    -9

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 00:43:54 

    すみません。
    首都圏在住で仕事してる
    者としては、交通機関が
    パンクしないか心配。
    どうか、家賃も上がりませんように。
    ありがた迷惑はヤだな。

    +34

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 00:44:22 

    まあいろいろ言われてるけど間違いなく盛り上がるよね

    +16

    -8

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 00:44:39 

    EXILEに頑張っていただきたい

    +0

    -35

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 00:45:11 

    SMAP再結成してほしい

    +7

    -27

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 00:46:11 

    親が小学生の頃に観に行ったみたいで、次の東京五輪でも一緒に観に行きたい!

    +7

    -7

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 00:46:30 

    エンブレム
    東京オリンピック楽しみな人!!

    +44

    -9

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 00:47:04 

    ここは一つAKB 48に頑張って貰いたいものだ( `Å´)
    東京オリンピック楽しみな人!!

    +0

    -34

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 00:47:41 

    せっかくサーフィン会場近いのに、サーフィンに興味が無い私…w
    オリンピック自体はとても楽しみですよ!

    +10

    -8

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 00:48:04 

    33歳。東京オリンピックのお祭りムードに便乗して期間中だけこのヘアスタイルにチャレンジしてみようかと秘かにたくらんでいる
    東京オリンピック楽しみな人!!

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 00:48:16 

    国立競技場のスタジアムの工事現場毎日通勤で通っているので完成まで楽しみです

    +12

    -6

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 00:48:35 

    AKBで
    お♡も♡て♡な♡し♡( ̄∇ ̄)

    +0

    -18

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 00:48:51 

    東京の治安悪くなるかなー(;_;)?
    恐ろしや…
    グッズは結構買っとくつもりw
    そして何年か後に転売するw
    私はボルトに日本に来て欲しいーーー
    引退は東京オリンピック終わってからにしてーーー

    +2

    -16

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 00:49:07 

    リオ五輪もなんだかんだ色々競技見て感動したし、それが日本で開催されるとなれば、やっぱり楽しみ。

    +15

    -6

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 00:49:14 

    宮脇咲良が頑張ると思うo(`^´*)
    東京オリンピック楽しみな人!!

    +2

    -25

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 00:50:20 

    テロも怖いし、都内なので道路の規制とか検問とかあるのかと思うとちょっとめんどくさい。
    駅とかもまたゴミ箱撤去されたりするんだろね、きっと。

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 00:53:52 

    テロと交通機関の乱れとか無ければ楽しみ
    羽田からの飛行機は、渋谷区とか住宅街の上空を飛行するように変るから、飛行機墜落とかあったら大惨事

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 00:56:14 

    五輪のマスコットキャラって公募するんだっけ?したんだっけ?
    応募してみたいなぁ。笑

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 00:56:34 

    楽しみ < 心配

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 00:58:31 

    EXILEとAKBじゃない本物の日本伝統芸能でおもてなしして欲しい。

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 00:58:48 

    順調にいけば友達が代表選手になるかもしれないから楽しみ!

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 01:01:43 

    変な英字Tシャツ
    撲滅しなきゃね

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 01:03:23 

    オリンピックはスポーツの祭典なんでスポーツが楽しみ。開会式誰が歌うとかどうでもいい。

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 01:03:35 

    始まるまでは冷めててもいざ開会式始まるとドキドキすると思う!

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 01:06:07 

    >>8
    応援してるよー

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 01:07:18 

    楽しみな気持ちもあるけど色んな国の人が来るってちょっと怖いなぁって思う

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 01:09:15 

    リオからの引き継ぎ式は凄く良かったけど
    本番の演出は誰がやんの?出るの?
    ジャニやEXILEやAKBとか絶対嫌だ

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 01:10:27 

    トピ主さん、ごめんなさい。
    日韓ワールドカップの時、都内がどれだけ荒れたか知ってると、楽しみとは言えません。
    韓国・中国からのビザも取りやすくなり外国人がたくさん来て、JRや街の標識も韓国語が増え…。
    夜は外国人の花火や騒ぎで眠れず。フーリガンも怖かったです。

    東京の都心部で生まれ育ってる私のまわりの知人も皆、オリンピックはウエルカムとは言えない感じです。(儲かる職業の方は別でしょうね)

    +9

    -13

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 01:13:36 

    マスコット、チベスナにならないかなぁ

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 01:32:43 

    ボランティアやってみたい。
    こんな大きなイベントがどう運営されていくのか、興味がある。

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 01:33:39 

    オリンピック楽しみと言えば楽しみだけど…
    建設費削減で猛暑の中、屋根無し、冷房無しはキツイよ。
    牛舎ですら屋根と冷房あるのに。
    北海道でやれば良かったんだよ。
    涼しくて、ついでに観光できるし。
    聖火台を忘れた競技場なんて聞いたことない

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 02:00:21 

    若い子でスポーツやってる子達は励みになるだろうね
    私も10歳若ければ…… 笑

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 02:07:21 

    大地震があるよ
    今年も来年も
    オリンピックどころじゃないよ

    +3

    -14

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 03:18:41 

    楽しみと同様
    後が心配、これからの子供たちの負債が気になる
    何故って、委員の中に人として信用ならん人間が権力を持ってるから

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 05:04:53 

    楽しみ!
    競泳か水球見に行きたい!

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 05:07:32 

    >>22
    ガチャピンは要る?

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 05:13:47 

    テロかー。オリンピック会場みたいな予め警備が整ってる大きなところより、お客さんが多いレストランとかが心配だわ。

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 06:20:14 

    楽しみにしてるって書いただけでマイナスとかさすがにどうかと思う。普通に楽しみだよ。

    +8

    -8

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 06:23:15 

    チケットてどこで買えるの?

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 06:39:15 

    ボランティアって英語話せないとダメなんだよね?

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 06:40:57 

    大袈裟じゃなく、なんの楽しみもないから、オリンピックのために頑張って生きようと思ってる。

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 06:42:15 

    楽しみすぎてチケット調べたりした(笑)
    1万弱からチケット売ってるよね。

    開会式もチケットは高くて15万だった。

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 06:45:29 

    楽しみにしてると叩かれる

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 07:47:02 

    楽しみです。
    ボランティアに応募するつもりです。
    あと、マラソンや自転車等沿道で
    応援できるものは見に行きます!
    ラグビーのワールドカップも楽しみです。
    もちろん、応援に行きまーす

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 07:58:24 

    (注)「やらなくいい!!」って意見の人はコメントありません。楽しいトピにしましょう!

    見事にアンチが来ないから全然伸びないね。楽しみじゃない人が多そう。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 08:01:03 

    楽しみな反面こわい
    混雑する場所へは行かずにテレビで楽しもうと思います。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 08:08:45 

    ボランティアの制服、どうやら改善されそうだよね。
    それだけでも小池さんに感謝する。

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 08:10:43 

    開会式では、壮大な団体行動?集団行動?
    大勢がぶつからないで歩くアレを見たい。
    あと、長々やらないで。
    歌手の歌いらない。
    聖火に火が灯ったら解散するくらいスッキリさせて欲しい。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 08:13:44 

    東京オリンピック楽しみな人!!

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 08:14:50 

    なんでもいいから競技見に行きたい!いければ水泳希望。でも無理だろうな。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 08:17:53 

    テレビでの開会式を楽しもうと思う
    日本選手団は開催国だから最後だよね!
    ちょうど良い時間での放送だろうから凄い視聴率だろうな

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 08:21:01 

    オリンピック期間の通勤どうなるの?
    国が休日にするなら従うって会社が言ってたから早めに決めてほしい

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 08:22:30 

    ボランティアに参加してほしいなら会社休日にするしかないよね

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 08:26:14 

    めっちゃ楽しみにしてるよ

    リオの時も始まる前は
    「オリンピックなんて…開催国は負担でしかないし、利権やドロドロを考えるとね…。テロとか感染とかリスクが大きいしオリンピックなんてなくそう!」
    なんて言ってた人たちが、いざ始まったら
    「なんやかんやで楽しかった!やっぱりオリンピックっていね!心配だった東京オリンピックも楽しみになってきたよ!私たちで盛り上げよう!」
    って手の平返しがすごかった

    多分、今ネガティブな書き込みをして「楽しみ」ってコメントにマイナス付けまくってる人たちも、始まったらめちゃくちゃ楽しむとおもう

    だったら今から準備期間を楽しみたいなー
    ワクワクしてるよ
    柔道と体操と水泳と卓球がみたいけど、どれもチケット取るのが大変そう
    東京2020はハネタク効果でカヌーも人気が出そうだね

    +10

    -7

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 08:34:49 

    選手に渡されるブーケが楽しみです!
    リオでは歯ブラシ立ての置物でガッカリしたので 笑
    花業界では日本産のお花でブーケを作る運動があるそうです

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 08:35:33 

    >>8
    頑張ってねー

    ってか誰?
    注目のしようがないんだけどw

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 08:36:59 

    飲食店の禁煙と禁煙場所が広がりそうで嬉しい

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 08:38:26 

    >>51
    よこだけど緑だからでは?
    緑の有名なキャラはガチャピン以外は思い付かない

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 08:40:07 

    テーマソングは誰だろう?
    民放とNHKで違うよね
    安室ちゃんの歌すごく良かったわ

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 08:43:12 

    ボルダリングの大会で若い子が優勝したので注目してる
    他にも19歳の有力選手がいてメダルあるかも?って期待

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 08:47:43 

    >>74
    椎名林檎さんでしょ!
    リオのあれもすごいカッコよかったし

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 08:48:56 

    >>70
    あら、和花でブーケ、素敵だな。
    いいねそれ。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 08:53:18 

    競泳見に行きたい!!
    萩野くん、瀬戸くん、渡辺くん、坂井くんなど楽しみな選手がメダルを取る瞬間を見てみたい。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 08:57:36 

    ところでゴルフ場。
    どうなったんだろ、報道ありました?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 09:01:35 

    正直、アスリートたちのハイレベルな闘いをテレビで楽しめるオリンピックは楽しみにしています。

    期間中の交通渋滞やテロへの心配が尽きない競技会場の近くや、莫大な税金がオリンピックに湯水のごとく使われる自治体にお住いの方々は大変かもしれないけど、地元での開催を楽しみにしてる人が多いからこそ招致したんだろうし、前向きに頑張ってください。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 09:16:10 

    >>79
    霞ヶ関カンツリークラブの問題って
    オリンピック誘致の時にIOCに
    女性会員が入会出来ない規則を隠してたらしいよね
    招致委員会がカスすぎて

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 09:16:12 

    前回の東京開催から今年で53年。
    その時に作られた都市インフラがすでに老朽化し始めている。
    この機会を利用して、そういったインフラを全て刷新できるといいね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 09:33:37 

    始まってしまえば楽しめるんだろうけど、始まるまでがなんか不安しかない。今も。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 09:41:57 

    2020年には日本の経済あがるらしいね!プチバブルみたいな(๑•᎑•๑)オリンピックの影響かいなあ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 10:22:11  ID:IlHJwwpvwg 

    株が上がるのが 楽しみです!
    日経平均が 30000円超えするらしいですが。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 10:31:48 

    ロンドンや北京を引き合いに出すならまだしも、リオの現状見てオリンピック後を心配するのはあまりにも悲観的すぎるよ。
    決まったんだからもっと前向きになろうよ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 10:43:58 

    >>62
    それ東京都の観光ボランティアのことだからオリパラボラとは別です
    あと改善も何も選挙前7/6に白を基調にした可愛いやつに変更済みです
    変える必要など無かったのです

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 10:45:11 

    男子体操を会場で観たい!
    内村航平の体操をオリンピックで観れるのも東京が最後かもしれないし、ぜひ金を取ってもらいたい!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 10:56:36 

    並行してリオのトビ上がってるけど、何だかね
    スポーツは見るのもやるのも好きだけど、何だかね
    後の祭りに成らないように、無駄なお金は使わないって徹底することかな

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 10:57:52 

    招致している段階で反対活動してなかった人達が決まった後で騒いでるのは滑稽だったな
    決まった以上はなにがなんでも成功させるつもりで頑張らないといけないのに

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 11:01:37 

    >>60
    マイナスがあるからアンチは来ているみたいだけどね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 00:21:24 

    五輪報道の半分は野球、残りで他の競技
    日本の野球大好きメディアは絶対こうなるで

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 09:59:44 

    このスレが伸びてないのが証拠みたいなもの。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/26(日) 05:39:41 

    エンブレムや都市問題も気になるけど、アーティストは誰がってところすごく気になってる。
    私としては椎名林檎は外せないかなと思ってる。
    歌わなくても良いから、是非プロデュースだけはして欲しい。
    と言うか、してるのかな?
    オープニングはそうだったし、本当に本当に楽しみにしてる。
    椎名林檎 - 望遠鏡の外の景色 - YouTube
    椎名林檎 - 望遠鏡の外の景色 - YouTubeyoutu.be

    Ringo Expo 14 “生林檎博”演唱会


    オーケストラ。カッコ良い!!
    日本人でもこれだけ世界に誇れる楽器奏者が存在する事を知って欲しい。

    個人的にこの曲はすごく好きだけど、オリンピックと言えばちょっと違うかもね。
    でも日本がJAZZ流すって結構カッコ良いと思うけど…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/26(日) 05:59:58 

    エンブレムや都市問題も気になるけど、アーティストは誰がってところすごく気になってる。
    私としては椎名林檎は外せないかなと思ってる。
    歌わなくても良いから、是非プロデュースだけはして欲しい。
    と言うか、してるのかな?
    オープニングはそうだったし、本当に本当に楽しみにしてる。
    椎名林檎 - 望遠鏡の外の景色 - YouTube
    椎名林檎 - 望遠鏡の外の景色 - YouTubeyoutu.be

    Ringo Expo 14 “生林檎博”演唱会


    オーケストラ。カッコ良い!!
    日本人でもこれだけ世界に誇れる楽器奏者が存在する事を知って欲しい。

    個人的にこの曲はすごく好きだけど、オリンピックと言えばちょっと違うかもね。
    でも日本がJAZZ流すって結構カッコ良いと思うけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード