ガールズちゃんねる

イヴァンカ・トランプさん、大統領執務室での写真を公開 「何様?」と反感買う

217コメント2017/02/28(火) 01:08

  • 1. 匿名 2017/02/15(水) 22:22:41 

    【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプさん、大統領執務室での写真を公開 「何様?」と反感買う
    【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプさん、大統領執務室での写真を公開 「何様?」と反感買う japan.techinsight.jp

    ドナルド・トランプ米大統領の子供達の中でも、大統領が誰より信頼し可愛がっているとされるイヴァンカ・トランプさん。そのイヴァンカさんが大統領執務室にて撮影したこの写真を、インスタグラムにアップ、思いもよらぬ猛批判を受けることになってしまった。



    この写真を確認した多くの国民は目くじらを立て、SNSユーザー達の一部は「一体何様のつもりか」とイヴァンカさんに激怒した。

    「そこはあなたの席ではないでしょう。」
    「マジで? あなたは女性の味方のフリをしているものの、父親とその取り巻きは女性の権利を取り上げているじゃないの。」
    「あなたの家族とあなたは、良からぬ理由で歴史に名をのこすでしょう。」

    しかし中には「なんて美しいの」「この人こそ初の女性アメリカ大統領になる方ではないか」とイヴァンカさんを褒める声もある。日本での“イヴァンカさん人気”は高く「日本の女性は『イヴァンカ=育児と仕事を常に完璧にこなす素晴らしい人』と考えている」という報道もある。


    イヴァンカさんのインスタ
    Ivanka Trump (@ivankatrump) • Instagram photos and videos
    Ivanka Trump (@ivankatrump) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    See Instagram photos and videos from Ivanka Trump (@ivankatrump)

    +14

    -221

  • 2. 匿名 2017/02/15(水) 22:24:30 

    ネタ無いんですね、面白いトピ申請来ないんですね、わかります

    +413

    -20

  • 3. 匿名 2017/02/15(水) 22:24:31 

    かわいい♥
    てか綺麗な顔‼いいなー

    +51

    -162

  • 4. 匿名 2017/02/15(水) 22:24:40 

    大統領の仕事はおままごとじゃないから、その椅子に座ると反感買うよね。

    +876

    -8

  • 5. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:00 

    でも綺麗だよねー、やっぱ。

    +45

    -114

  • 6. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:04  ID:qf6183zHIY 

    日本人の私は好きではない

    +758

    -26

  • 7. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:08 

    座ったぐらいで、トランプよりいいかも

    +10

    -74

  • 8. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:14 

    え…別にそこまで好きじゃないけどなこの人。

    +703

    -14

  • 9. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:16 

    たまに嫁と娘がごちゃ混ぜになる

    +764

    -6

  • 10. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:39 

    日本人的にはそんな怒りが込み上げるネタでもない。

    +297

    -15

  • 11. 匿名 2017/02/15(水) 22:25:48 

    お前らが何様だよ

    +14

    -67

  • 12. 匿名 2017/02/15(水) 22:26:00 

    整形顔じゃないし、ギラギラした女優っぽさもなく、知的な感じだからいいじゃん。

    +20

    -79

  • 13. 匿名 2017/02/15(水) 22:26:37 

    父親に似なくてよかったねw

    +236

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/15(水) 22:26:37 

    蓮舫も似た事やってなかったっけ?瑞穂かな?

    +23

    -13

  • 15. 匿名 2017/02/15(水) 22:26:52 

    日本では人気って嘘でしょう
    私の周りではそんな人いないけど

    +608

    -11

  • 16. 匿名 2017/02/15(水) 22:26:56 

    トランプアンチネタ飽きた

    +27

    -12

  • 17. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:03 

    実際メラニアより人気あるよね。

    +261

    -12

  • 18. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:12 

    日本人にはやってねーから

    +22

    -15

  • 19. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:15 

    そこまで美しいとは思わない。

    +222

    -20

  • 20. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:18 

    よ〜く見たらそんなに美人じゃないのよねこの人

    +269

    -29

  • 21. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:43 

    政治がセレブ一家のオモチャにされてますよ

    +337

    -10

  • 22. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:54 

    綺麗だし頭はいいんだろうけど、こういう写真はやっぱ考えないと、身内だけのジョークじゃ済まないからね。
    こういう場所や椅子は、アメリカ国民全ての大切なものだから、大切に扱わないと。

    +338

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/15(水) 22:27:57 

    セレブだけど嫌な感じしないよね。

    +58

    -171

  • 24. 匿名 2017/02/15(水) 22:28:07 

    この写真は確かに反感を買うだろうなと思ったw

    ただ、イヴァンカの方が大統領に向いてそう

    +206

    -21

  • 25. 匿名 2017/02/15(水) 22:28:28 


    座った写真をネットにあげたのはアホ
    自分たちだけで楽しめばよかったのよ

    +342

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/15(水) 22:28:36 

    >>3
    >>5
    いのいちにバカっぽいコメ

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/15(水) 22:29:02 

    イヴァンカ好きだけどな、

    日本に攻撃的な態度とるなと父をけん制したあたりとか。

    +41

    -42

  • 28. 匿名 2017/02/15(水) 22:29:19 

    メラニアとイバンカてそんなに歳離れてないよね
    雰囲気も似てて混同するから、髪の色で覚えている

    +178

    -5

  • 29. 匿名 2017/02/15(水) 22:29:34 

    私は裁判所で、裁判長の椅子に座って写真撮ってもらったことある。そんなノリじゃない?

    +5

    -34

  • 30. 匿名 2017/02/15(水) 22:29:46 

    父親が大統領になったら私は絶対この席に座ってみる!!みんなもそうだよね?

    ただ、SNSには載せない。

    +80

    -17

  • 31. 匿名 2017/02/15(水) 22:30:36 

    イヴァンカ頭いいと思うよ。
    トランプの同性愛者批判止めたりね。
    安倍首相との会談の前にも、トランプに柔軟な対応もとめてるしね。

    +128

    -30

  • 32. 匿名 2017/02/15(水) 22:31:47 

    >>9
    わかる。トピタイみて嫁が座ったと思ってた。
    イヴァンカ?メラニア?あれ?どっち?ってなる。

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/15(水) 22:32:25 

    これは反感買うわ‥。
    てか、先生の椅子に座って喜ぶ小学生みたいなノリだね(笑)

    +216

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/15(水) 22:33:21 

    トランプは嫁が使えないからって娘出し過ぎじゃないの

    +256

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/15(水) 22:34:07 

    ていうか、未だにトランプが大統領であることが信じられない。
    いかにも金で侍らせたブロンドがファーストレディーであることも併せてネタみたい。

    +199

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/15(水) 22:34:49 



    ん〜
    社長の椅子に
    平社員でもない人が
    座るって感じ?

    +108

    -4

  • 37. 匿名 2017/02/15(水) 22:34:50 

    前も見たけど、日本で人気ってどこからこういう話が出てるの?
    今まで日本で人気あるような話なんて聞いた事ないけど

    +183

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/15(水) 22:35:45 

    >>20
    よーく見たら、程度なら美人だよ

    +15

    -7

  • 39. 匿名 2017/02/15(水) 22:36:15 

    そこまで何でもかんでも叩くのはどうなのよ

    +6

    -11

  • 40. 匿名 2017/02/15(水) 22:37:00 

    アメリカが世界中のネタみたいな状態になってる

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/15(水) 22:37:01 

    トランプさんピエロみたいだよね。
    過激発言したりして世界中の注目を集めてる。
    後ろに何か巨大な力があるんだろうね。

    +79

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/15(水) 22:37:24 

    うーん、これは良くないかもね。
    家族は縁の下の力持ちに徹した方がいいよ。
    イバンカも出過ぎ。大統領の娘なだけで政治家ではないんだから。

    +151

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/15(水) 22:37:50 

    ファーステレディ様

    +3

    -6

  • 44. 匿名 2017/02/15(水) 22:37:54 

    美人だけど整形なんだってね

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/15(水) 22:38:55 

    >>13

    えっ?似てると思うけど。
    って言うかトランプさん
    若い頃は結構イケメンだったよ。

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2017/02/15(水) 22:39:21 

    コメントの蛇の絵文字はどういう意味なんだろう・・・?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/15(水) 22:39:28 

    おとんは日本にも政治・経済両面で影響あるから関心あるけど
    むすめなんか正直どうでもいいよ。
    嫁使えねーな~、自由だな~くらい。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/15(水) 22:39:30 

    アメリカ人は背が高い人が多いね

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/15(水) 22:39:46 

    +55

    -65

  • 50. 匿名 2017/02/15(水) 22:39:58 

    イヴァンカ、ちょっと行動が思ってたんと違う。

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/15(水) 22:41:54 

    背高いね
    イヴァンカ・トランプさん、大統領執務室での写真を公開 「何様?」と反感買う

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/15(水) 22:42:47 

    TVも新聞もトランプの悪口ばっかで飽きた

    悪口いってるところで何?ってかんじ

    別に私の給料が上がるわけでもないし

    +11

    -11

  • 53. 匿名 2017/02/15(水) 22:42:56 

    こんなのインスタにあげる時点であまり頭が良いとは思えないな

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/15(水) 22:43:30 

    イヴァンカが日本大好きなんだよ。
    日本人は興味ないんじゃない?

    +20

    -11

  • 55. 匿名 2017/02/15(水) 22:43:52 

    日本人が好きじゃなくて日本のワイドショーが好きなネタなだけ

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/15(水) 22:44:09 

    元記事の続き読もうとして間違えて広告クリックしちゃったんだけど、なぜ秤専門店がサジェストされたの…?みんな同じ?
    イヴァンカ・トランプさん、大統領執務室での写真を公開 「何様?」と反感買う

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/15(水) 22:44:42 

    スポーツ年鑑拾ったビフみたいな奴が大統領になった感じ

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/15(水) 22:45:34 

    >>23
    2枚目 細く加工しちゃった?
    鏡に映ってる方がガタイがいいよ(笑)

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/15(水) 22:45:38 

    私物化

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/15(水) 22:46:24 

    日本人の身長コンプレックスが増大してしまう

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2017/02/15(水) 22:46:47 

    トランプファミリーはSNSやり過ぎじゃね?

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/15(水) 22:47:29 

    >>6
    嫉妬?

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/15(水) 22:47:36 

    ブロンドヘアーいいな...私もブロンドヘアに産まれたかった

    +16

    -17

  • 64. 匿名 2017/02/15(水) 22:47:47 

    率直に申し上げて、好み、好きです。

    +4

    -16

  • 65. 匿名 2017/02/15(水) 22:47:57 

    整形か!
    トランプに全然似てないわけだ

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/15(水) 22:48:32 

    私はよくアメリカの政治は分からないのだけれど、娘が政治に口出していいものなの?
    ファーストレディが演説したりするのは分かるけど、その他の家族がこんなに政治に介入していいものなのかな?
    アメリカに限らず。

    +62

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/15(水) 22:51:01 

    公私混同してるよね、トランプ

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/15(水) 22:53:50 

    嫁はサンダーバード系の顔って覚えてる

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/15(水) 22:54:08 

    ちょっと考えられる人なら撮らない構図
    私物化もろだしだもの

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/15(水) 22:55:50 

    私の周りにイヴァンカファンいないよ

    ふざけた写真ばっか撮ってるといつか危険な目に合うよ。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/15(水) 22:56:28 

    この人がファーストレディの役割なんでしょ?
    嫁は子育てがあるからって
    自分勝手な一族だよ

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/15(水) 22:56:49 

    きれいでいいなぁ~
    私も白人女性に生まれたかった

    +9

    -21

  • 73. 匿名 2017/02/15(水) 22:57:38 

    嫁のメラニアは来日した時態度悪かったよな
    カメラにはスマイルだけど安倍嫁に全く視線を合わせない

    +38

    -6

  • 74. 匿名 2017/02/15(水) 22:57:47 

    右側はカナダの総理なのにイヴァンカの手下に見える…頑張れジャスティン!

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/15(水) 22:58:20 

    ビジュアルが下品な嫁との対比で娘がまだ上品に見えるだけだよね
    単体だとそれほどでもないような
    妹はブスだから影が薄いね

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/15(水) 22:58:49 

    イヴァンカ180cmで、母親は182cmあるんだよ。メラニアも180cmある

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/15(水) 22:58:56 

    >>72
    大統領就任式見た?
    一般人はくどい顔かつデブが大半やで

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/15(水) 22:59:20 

    昔、ELLE TopModel っていう雑誌でイヴァンカさん見た覚えある。
    リベラルに叩かれてかわいそう
    10歳のバロン君まで攻撃してやるなよ。日本もアメリカも左翼は攻撃的だな

    +5

    -12

  • 79. 匿名 2017/02/15(水) 22:59:48 

    >>13
    イヴァンカさんは父親似だよ!
    よく顔を見たら。

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2017/02/15(水) 23:00:51 

    男は好きそうだね
    頬丸くて可愛い顔、胸とお尻が丸くてムチッとしてる、白い服、タイトスカート、
    満点だ

    +14

    -9

  • 81. 匿名 2017/02/15(水) 23:02:25 

    >>72
    イヴァンカは綺麗だからここまで騒がれてる
    他のブス兄妹はスルーじゃん

    +25

    -6

  • 82. 匿名 2017/02/15(水) 23:02:58 

    家族写真の癖がでたんじゃない?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/15(水) 23:03:37 

    ヒラリーの娘もブスだったからメディアはスルーしてたね

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2017/02/15(水) 23:04:20 

    日本で人気とか知らなかったー

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/15(水) 23:04:37 

    >>77
    あの就任式でアメリカは貧乏人ほどデブっていうの体感したわ

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/15(水) 23:06:09 

    イヴァンカ美人だけどゴツい
    同じ長身でもキャサリン妃は外人にしては華奢な方だよね

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/15(水) 23:07:47 

    >>63
    白人は男顔だから金髪碧眼で色素薄い方が女らしく見えるってさ。
    アジア人に金髪はうかない?

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/15(水) 23:08:58 

    暴走気味の父親をなだめて、頭がいいっていうんなら、選挙活動中はなんで助言しなかったのかな?
    娘もまさかなるとは思っていなかったって事?

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/15(水) 23:09:15 

    >>86
    キャサリン妃はウェーブ体系だからデコルテが開いてないドレスの方が似合う。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/15(水) 23:10:35 

    旦那がすごくユダヤって顔してる
    なんだろねユダヤのあの独特な雰囲気

    あとトランプはSNSやめろ
    まじでブレーン付いてないのか

    +42

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/15(水) 23:11:42 

    イヴァンカ以外の兄妹も忘れないでください笑
    やっぱりイヴァンカだけ美形だから注目されてんのね

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/15(水) 23:15:38 

    イヴァンカ初め見たときサラミシェルゲラ~思い出した

    +10

    -18

  • 93. 匿名 2017/02/15(水) 23:17:10 

    トランプ米大統領の娘、イヴァンカさんは父親の顧問では最もキーパーソンであるケリーアン・コンウェイ米大統領顧問を「罵倒」した。
    理由はコンウェイ氏がイヴァンカさんの服飾ブランド「Ivanka Trump」をスキャンダルに巻き込んだというもの。米政治ニュースの「ポリティコ」が大統領に近しい筋からの情報として報じた。

    情報筋は、イヴァンカさんはコンウェイ大統領顧問が倫理にからむスキャンダルに自身のブランドを巻き込んだと非難し、今後一切テレビ界でこのブランド名を口にしないよう申し渡したと明かしている。
    コンウェイ大統領顧問はこれより前、「Ivanka Trump」ブランドとの提携を退けた販売店を批判し、米国民に対して同ブランドの商品購入を呼びかけていた。一方で大統領およびその協力者らは大統領の親戚らの個人的利益に益する権利を持っていないため、この呼びかけは利益争いを招く恐れが懸念された。
    イヴァンカ・トランプさん 自社ブランドスキャンダルで父の顧問を罵倒
    イヴァンカ・トランプさん 自社ブランドスキャンダルで父の顧問を罵倒jp.sputniknews.com

    トランプ米大統領の娘、イヴァンカさんは父親の顧問では最もキーパーソンであるケリーアン・コンウェイ米大統領顧問を「罵倒」した。理由はコンウェイ氏がイヴァンカさんの服飾ブランド「Ivanka Trump」をスキャンダルに巻き込んだというもの。米政治ニュースの「ポ...

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2017/02/15(水) 23:18:07 

    イヴァンカは外人にしては目が大きすぎないのが良いと思ったけどな。でも行動は浅はか

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/02/15(水) 23:18:16 

    イヴァンカの夫は194cm、右のカナダ首相は188cmある

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/15(水) 23:19:34 

    >>77
    それいったらモンゴロイドはどうなる?w
    ちんちくりんで平べったい顔の人ばかりだよww

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/15(水) 23:20:25 

    嫁のメラニアは移民なのに移民反対してるトランプ矛盾してるな

    +49

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/15(水) 23:20:52 

    >>90
    あの旦那見るたびにジョセフゴードンレビットを思い出す
    てかジョセフもユダヤ系なのよね
    ジューイッシュってああいう顔立ちなのかしら

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/15(水) 23:21:19 

    「マジで? あなたは女性の味方のフリをしているものの、父親とその取り巻きは女性の権利を取り上げているじゃないの。」

    ↑トランプ個人の考えはともかく女性蔑視の政策発表したか?

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/02/15(水) 23:23:05 

    美人だけどトランプにそっくりだよ~

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2017/02/15(水) 23:24:13 

    >>97
    正しくは不法移民な
    きっちり納税する移民は例えアジアンだろうと政府からしたら歓迎でしょ。特に金持ちならね

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/15(水) 23:24:39 

    イヴァンカは親中派。
    娘にも1歳から中国語を学ばせていたため、娘は既に中国語がペラペラw

    トランプ大統領の孫娘、アラベラちゃん 中国語の歌を披露し反響 - ライブドアニュース
    トランプ大統領の孫娘、アラベラちゃん 中国語の歌を披露し反響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    トランプ大統領の孫娘アラベラちゃんが注目を集めている。中国語の歌「新年好」を披露する動画をイバンカ氏がツイッターに投稿。1日で2万の「いいね」を集め、中国のネット上では多くのコメントが上がった


    トランプ大統領の娘イヴァンカは親中国派  親友はスパイ疑惑のウェンディ・デン!なぜトランプは中国で人気なのか?
    トランプ大統領の娘イヴァンカは親中国派 親友はスパイ疑惑のウェンディ・デン!なぜトランプは中国で人気なのか? sugisaku39.com

    トランプ氏が大統領に当選してから彼の家族 のことも話題になっていますね。 日本では美貌の才媛、娘のイヴァンカさんや 息子のバロン君が美少年だと評判ですが、 中国ではイヴァンカの娘のアラベラちゃん つまりトランプ大統領の孫娘が評判になって います。 なぜか...

    +26

    -4

  • 103. 匿名 2017/02/15(水) 23:25:45 

    >>72
    不細工なモンゴロイドの女のままでいいわ

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/15(水) 23:27:12 

    >>101
    今は合法的な移民であっても有色人種やイスラム教徒とかだったら歓迎されない状況になってきているでしょ。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/15(水) 23:27:20 

    何だか白人女性に対する嫉妬が凄いね。

    +5

    -13

  • 106. 匿名 2017/02/15(水) 23:28:15 

    バロンくんは、2mぐらいになるんじゃないかな

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/15(水) 23:29:18 

    モンゴロイドと比較されてやっとなイヴァンカさん…

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/15(水) 23:29:26 

    アメリカだって本気出したら韓国みたいに大統領引きずり降ろせるんだよね。そうならないようにせいぜい頑張って。今のところ、単なる金持ち金髪一家て感じで政治を回せてはいない。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/15(水) 23:29:31 

    確かにマスコミはトランプ叩きばかりしてる部分もあるけど
    この写真は批判されて当然な気がする
    SNSに挙げるにしても家族限定公開にすれば良かった

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/15(水) 23:33:02 

    >>102
    親中というよりアジアに媚びとくかwっていう気持ちでアップしたんだと思う
    世界的にアジアといえば中国だからね

    +24

    -3

  • 111. 匿名 2017/02/15(水) 23:33:44 

    トランプ政権の影の大統領といわれている首席戦略官のスティーブン・バノンはアメリカのメディアで以下の発言をしているような人だからね。

    『有色人種(アジア人や黒人等)や移民は生まれながらの犯罪者』
    『セクシュアルハラスメントや性差別と闘う女性は弱くて無能だ』

    このバノンの助言で、トランプ大統領がLGBTの人権を大幅制限する大統領令を出すというウワサも既に出ている。
    それは憲法が保障する『信教の自由』を盾に、来店したゲイカップルに『(キリスト教の)倫理に従い、あなたたちにはサービスしない』と退店させることを認めるというもの。

    これは『最悪のシナリオ』ですが、もしこの大統領令を出し、黒人やヒスパニックにも抑圧的な政策を取れば、極右や白人至上主義者たちの排外主義に大統領が倫理的なお墨付きを与えることになる。LGBTや有色人種に対する犯罪が頻発し、反対運動も起こると見られている。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/15(水) 23:35:10 

    >>105
    白人関係なくイヴァンカの顔立ちは褒めてる人多いじゃん。白人にもブスはいるのに(イヴァンカの兄妹)それを無視して白人は綺麗〜と褒め称えてるのが白人コンプで気持ち悪いだけ

    コンプに限ってアジアンを陥すのはアジアンからしたら気分悪い

    +16

    -6

  • 113. 匿名 2017/02/15(水) 23:35:17 

    イヴァンカの横に並んだら、大人と子供状態になる

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/15(水) 23:36:13 

    >>110
    でも、親中でなかったら、自分の娘に1歳から中国語を学ばせないものだよ。
    しかも、親友は中国人セレブというのも有名なことだし。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/15(水) 23:36:55 

    >>111
    トランプよりやばいやん
    大半の白人は有色人種見下してるけど公で発言するとか馬鹿だろ

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/15(水) 23:40:20 

    副大統領か誰か忘れたけど、女性は家にいるべきと発言した人いたよね
    超格差社会で学費も高いから経済的に共働きせざるを得ないアメリカで何言ってんだ

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/15(水) 23:42:41 

    白人に劣等感抱いてもしょーがない
    黄色人種である日本人は骨格から違いんだから。
    私中年だけど白人で美人見ても
    わぁキレイだなーって思ってもあんなふうになりたい、なんで私はこうなんだろうみたいな
    考え方してない

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/15(水) 23:43:43 

    >>116
    親が金持ちならではの発想だな。アッパーイーストに住んでるような金持ちの嫁は大半は専業主婦。大半は経済的に共働きせざるを得ないのに
    世間知らずすぎる

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/15(水) 23:44:08 

    韓国を笑えないくらいトランプもバノンの操り人形よね

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/15(水) 23:45:06 

    >>115
    そうだよ。
    だから、米国の政府関係者も心配しているのが現実。
    しかも、このバノンはアメリカの最高意志決定機関である国家安全保障会議の主要メンバーにもなっているから余計に危険。

    トランプ政権、バノン戦略官を安全保障会議常任に 統合参謀本部議長は除外 - BBCニュース
    トランプ政権、バノン戦略官を安全保障会議常任に 統合参謀本部議長は除外 - BBCニュースwww.bbc.com

    ドナルド・トランプ米大統領は28日、国家安全保障会議(NSC)の構成を変更する大統領令に署名し、右派メディア「ブライトバート」の元責任者で自分の選対委員長だったスティーブ・バノン首席戦略官を常任メンバーに加えた。それに対して、統合参謀本部議長と国家情報...


    トランプ大統領の側近スティーブ・バノン氏とは?政権の黒幕で危険人物? |
    トランプ大統領の側近スティーブ・バノン氏とは?政権の黒幕で危険人物? |trump-no-sekai.com

    トランプ政権で首席戦略官兼上級顧問を務めているスティーブ・バノン氏。バノン氏は、新しく国家安全保障会議の常任メンバーにもなり、トランプ大統領を操っているとも言われていますがどんな人なのでしょうか。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/15(水) 23:45:20 

    >>117
    ブスの私は人種関係なく美人になりたかったわ
    でも日本で生きていくには日本らしい美人になりたい。老けにくいし

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/15(水) 23:46:16 

    >>115
    特にバノンは女性を蔑視して抑圧する思想の持ち主だと思う
    性被害者のことを貶める発言とか平気でする

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/15(水) 23:47:24 

    イヴァンカ子供の頃は太ってて垢抜けなかったのに綺麗になったね
    旦那はイケメンじゃないけど外人にしては清涼感あるがザユダヤって顔してる
    胡散臭い

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/15(水) 23:50:41 

    >>26
    残念ながら、馬鹿ではありません。
    天才です。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/15(水) 23:50:43 

    スティーブン・バノンは、「スーツを着たKKK」といわれているからね。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/15(水) 23:50:44 

    >>120
    バノンの指示で入国禁止令を周囲に隠しておいたから政権内で不協和音
    議会にもわざと知らせないようにしたもんね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/15(水) 23:50:57 

    共和党の闇→ライフル協会、福音派
    民主党の闇→中国のズブズブ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/15(水) 23:52:29 

    >>125
    ヒエッ…そんな人物を要職に就かせたのか

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/15(水) 23:56:24 

    スティーブン・バノンはトランプの選挙戦中もこんなウソまでついて有色人種を嫌っていたからね。

    2015年11月5日、シリウスXMのラジオ番組「ブライトバート・ニュース・デイリー」に於いて
    バノン:「シリコンバレーではCEOの3分の2または4分の3が南アジアやアジアの出身者だ。私は……経済より国の方が重要だと思う。アメリカは白人社会の国だ」と述べた。

    しかし、バノンが語ったこの「事実」は、現実とはかけ離れたものだ。2015年5月の調査によると、シリコンバレーの企業で専門職に就くアジア人またはアジア系アメリカ人は全体の27%だ。そしてアジア人のマネージャーは19%未満、役員は14%以下だった。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/15(水) 23:57:06 

    整形は悪いことじゃないと思うけど
    本人は元の顔にコンプレックス持ってたから整形したんでしょう
    そう思うと
    イヴァンカが今がいくら美しい顔でも
    イヴァンカに対して白人コンプレックスなんか持たないわ
    お直ししたんだねー失敗してないね、って

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/15(水) 23:59:30 

    >>128
    トランプ政権における最大のリスクがこのバノン。

    ■トランプ政権の黒幕で白人至上主義のバノンが大統領令で国防の中枢に
    トランプ政権の黒幕で白人至上主義のバノンが大統領令で国防の中枢に | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    トランプ政権の黒幕で白人至上主義のバノンが大統領令で国防の中枢に | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/16(木) 00:01:37 

    イヴァンカの娘が思春期になって日本のアニメや漫画のオタクにならないかな
    ジャパンアニメはクールでカッコいい!日本語勉強する!とかさ
    妄想です

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2017/02/16(木) 00:03:27 

    整形前は、ナルミヤ王国の女王の役の子に似てる
    イヴァンカ・トランプさん、大統領執務室での写真を公開 「何様?」と反感買う

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/16(木) 00:07:49 

    >>132
    このように日本は海外に認められてる!誇らしい!と感じる白人コンプもいるよね

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/16(木) 00:07:54 

    ブライトバートの偽のニュースを多くのアメリカ人は選挙中も本気で信じてて
    今も信じてる人もいるんだよね
    しかも嘘でもいい、信じたいから信じるというスタンスの人もいる
    面白ければウソでもいいという若者もいる
    平気でウソを広める人間を重用する大統領…
    アメリカ人がここまでアホだとは思わなかった

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/16(木) 00:09:36 

    >>130
    白人コンプ関係なくイヴァンカは綺麗だとおもう
    あと整形ってオバマやミシェルもやってるし表に出る人間にとって当たり前の文化でしょ

    +1

    -7

  • 137. 匿名 2017/02/16(木) 00:10:41 

    ヒラリーのFBIメール問題はどうなりましたか、、
    まさかスルー?

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/16(木) 00:13:32 

    インスタ見たけど幼い子供を顔だしして怖くないのかな?アメリカは家族もビジネスだから仕方ないのか、、

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/16(木) 00:14:55 

    >>134
    イヴァンカの小さい娘って今現在中国語喋って
    中国文化に親しんでるから
    まだ日本のアニメとか親しんでないんじゃないかな?
    そういうニュースないからそう思ってる
    ピコ太郎のダンスしただけだよね
    認められてる、誇らしいって日本人が思う段階にいってない


    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/16(木) 00:15:19 

    >>129
    アメリカは元々ネイティブアメリカンのものだろ
    なに言ってんだこいつ

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/16(木) 00:17:28 

    日本をやたら欧米にわっしょいさせる番組ほんと嫌い。白人は浅はかなリップサービスでアジアンを見下してるのバレバレ

    カンナムスタイルとピコ太郎はアジアンを馬鹿にした流行り方で受け付けない

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/16(木) 00:17:29 

    >>137
    特捜チーム作ってブチ込むって言ってましたね
    その気配も無い

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/16(木) 00:19:31 

    選挙中のトランプ→ヒラリーを牢にぶち込む!
    当選後→メール問題は追求しない!

    初っ端からブレブレやんけ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/16(木) 00:23:26 

    整形にはアフターケアが必須。維持にも費用がかかる
    綺麗なのは納得

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/16(木) 00:23:45 

    イヴァンカさん、胸は豊胸なんだね
    成人後の胸ペッタンコな写真流れてるよね。いきなり大きくなってる

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/16(木) 00:24:38 

    >>143
    楽しみにしてたのにw
    今それどころじゃないからしゃーない

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/16(木) 00:26:29 

    美人見るのは同性でも目の保養
    あーキレイって思うだけだよ

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2017/02/16(木) 00:29:59 

    >>141
    ワッショイ番組にも飽きてきたわね
    似たような番組ばっかで
    干しシイタケ作りに来た人とか切れる包丁作りを学びに来た人とかには本気度を感じた

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/16(木) 00:32:15 

    日本の女性、別にイヴァンカさん好きでも嫌いでもないよ。というか、綺麗な人だと思うけどそれ以上は興味ない。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/16(木) 00:36:53 

    >>17
    メラニアさんは移民だから。
    謝蓮舫と同じ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/16(木) 00:37:27 

    LGBTに関する大統領令はイヴァンカが止めたらしい
    そこはGJだと思うんだが
    娘なら父親にTwitterをやめるよう言って欲しい
    無理だよね…

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/16(木) 00:38:48 

    >>132
    出来るだけ、日本には関わらないで欲しい。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/16(木) 00:40:14 

    そういやイヴァンカブランドの日本上陸って延期になったよね
    就任前の安倍首相との面会の場に同席していたのは商売の為だったとか

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/16(木) 00:42:24 

    イヴァンカの夫の父親も決してほめられた人物じゃないしな

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/16(木) 00:42:47 

    トランプ支持派の著名人
    クリント・イーストウッド

    オリバーストーン

    ニコール・キッドマン

    アーノルド・シュワルツェネッガー

    テイラー・スウィフト

    カニエ・ウェスト

    マイロヤノプルス

    木村太郎

    ランダムヨーコ

    +2

    -11

  • 156. 匿名 2017/02/16(木) 00:52:10 

    ニコール・キッドマンは民主主義の結果を尊重しようと言っただけやで
    ヒラリー支持のマッドデイモンも同じこと言ってた。なお炎上したらしい

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/16(木) 00:52:18 

    フリンが辞任したからますますややこしいことに
    まあ日米会談の後だったことだけは良かった

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/16(木) 01:02:56 

    >>44
    豊胸もやってる

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/16(木) 01:03:16 

    この人ユダヤ教やけどそれはいいの?
    旦那さんがユダヤ教で結婚する為に改宗したらしいけど。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/16(木) 01:06:09 

    >>73
    メラニアまだ来日してない

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/16(木) 01:10:35 

    メラニア夫人は日本の首相をもてなした場にはいたんだから
    ファーストレディーの仕事はこれからもするんではないのかな
    サングラスかけてやる気薄そうではあったが

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/16(木) 01:13:51 

    >>156
    私はJカス読んだ
    完全な支持者っつうわけでもないわな
    全文表示 | ニコール・キッドマン、「大統領支持」発言が炎上 「民主主義を信頼しただけ」と反論 : J-CASTニュース
    全文表示 | ニコール・キッドマン、「大統領支持」発言が炎上 「民主主義を信頼しただけ」と反論 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       女優のニコール・キッドマンさん(49)が米国のトランプ次期大統領をめぐるBBCのインタビュー発言で「炎上」している。ハリウッドではトランプ氏への反発を強める人も多いが、キッドマンさんは「誰であっても大統領を支持する必要がある」と発言。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/16(木) 01:17:11 

    >>155
    シュワちゃんってヘイ仕事交換しようぜ!って言ったり
    自分も移民だからどちらかというと批判気味だったよ
    シュワルツェネッガー トランプ大統領の移民政策は「あまりにもクレイジー!」 - エキサイトニュース(1/2)
    シュワルツェネッガー トランプ大統領の移民政策は「あまりにもクレイジー!」 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    ドナルド・トランプ米大統領が命令した移民・難民の入国制限により、米国各地の空港で有効な査証を持つ人すらも長時間足止めを食らうなど大混乱状態となった。またイスラム圏7か国からの入国を最低90日禁止すると...(1/2)

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/16(木) 01:36:44 

    トップの椅子は神聖なものであって、遊びに使われるべきでない

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/16(木) 02:15:41 

    いやいや、そこ座っちゃダメでしょww
    親父もどうにかしろw

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/16(木) 02:32:13 

    コメント読んでみたけど、批判と支持が3:7ってかんじ。
    トランプファミリーは公私混合しすぎだとおもう。

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2017/02/16(木) 02:45:13 

    あの席はアメリカの威厳やいろんな貴重なことをするためにあって、決してたくさんのいいね!を集めるためにあるものではない。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/16(木) 02:59:48 

    お母さんのアイラインの方が気になるよ
    ファーストレディーには合わない下品さがある
    しかしながら才色兼備な奥様でもあるのよね

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/16(木) 03:04:45 

    さすがイバンカ様

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/02/16(木) 03:06:05 

    これはイヴァンカ次期大統領

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/16(木) 04:25:04 

    >>「日本の女性は『イヴァンカ=育児と仕事を常に完璧にこなす素晴らしい人』と考えている」

    この人が育児と仕事を完璧に両立出来るのは、優秀なベビーシッターに家政婦、部下をいくらでも雇える程の財力が親にあるから
    素晴らしいのはこの女ではなく、トランプの財力だって馬鹿でも分かる

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/16(木) 05:41:34 

    妻と娘が段々混ざってきた。ファーストレディーが娘の方がしっくりする。
    でも狐目の茶色の髪がファーストレディーだよね。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/16(木) 05:43:52 

    >>171
    つまりトランプ素晴らしいって事だよね

    +2

    -4

  • 174. 匿名 2017/02/16(木) 05:58:01 

    「株式会社アメリカ合衆国」CEOとその娘婿の図

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/16(木) 06:37:29 

    >>73 奥さん、あんまり知識や教養があるようには見えないよね。ミシェルさんみたいな生き生きとした様子がなくて、いつも能面みたいな表情。

    ただ贅沢だけして暮らしていたかったのに、いきなりファーストレディなんて言われてもわけわからんし面倒くさいわと思ってるのかな?

    トランプも奥さんのそんなとこわかってるからイヴァンカさんを表に出してきてるのかな?

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/16(木) 06:39:25 

    >>54 イヴァンカさんは日本よりも中国が好きだよ。

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/16(木) 06:40:02 

    外国のことだしなに様とかそっち方面はなんとも思わないんだけど、ただのでたがりセレブ達のSNSみたいで安っぽいなとは思った

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/16(木) 06:55:44 

    そもそも、そこ軽々しく座っていいの?
    イヴァンカ・トランプ日本で人気あったら洋服売れてるでしょ(笑)
    中国製品売りさばいてる場合じゃないんじゃ?

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/16(木) 07:00:33 

    イヴァンカ・トランプの服浅草で販売www

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/16(木) 07:02:12 

    大統領の椅子に座って、ダサい中国製の服売ってる場合じゃないですよ

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/16(木) 07:17:12 

    そもそも、お前の親父がその椅子に相応しくないんだよね。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/16(木) 07:23:54 

    イや~ん、バーカ
    舛添化してきたなぁ。
    そのうち、エアフォースワンで、モナコ辺りに家族旅行に出掛けそう。
    国を私物化しそうで怖いわ、トランプ組(-- )

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/16(木) 07:33:56 

    >>173
    つまりこの人はドナルドトランプの娘というだけでその恩恵を受けてるだけ
    女としての素晴らしさなんて何も感じない
    人気がある理由も人気と呼べる程のカリスマ性も持ち合わせてないって事
    日本人女性から人気あるとか仕事と育児がどうのとかよく平気でこんな出鱈目な記事書けるよね
    別にこの人を貶めるつもりはないけど、記事があまりにも誇張され過ぎてて事実とは違うのが気に食わない
    メディアって本当信用出来ないわ

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/16(木) 08:19:58 

    >>183
    確かに
    一般人の共働きで3人の子育てをしてる女性とこの人は違うと思う
    妻であり子育てと仕事を両立してるって賞賛されてても
    それは沢山の雇い人によって支えられてるんでしょってなる

    仕事だってブランド立ち上げの初期に父親トランプのテレビ番組で宣伝して
    ブランドの名を売った経緯がある
    全くの自分で切り開いた人脈と営業でブランドを成功させた訳じゃない

    だからイヴァンカがどれだけ素晴らしいかっていうホメ論調には全く頷けない

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/16(木) 09:02:39 

    顔やスタイルに惑わされないで、アメリカの田中眞紀子だと思ったらこの人糞むかつくよ。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/16(木) 09:05:40 

    お馬鹿だなあ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/16(木) 09:23:28 

    有能だったのは、トランプの一人目の妻(イヴァンカの実母)らしいね。
    トランプ成功の影の立役者。
    血を引いてるイヴァンカ溺愛するのも分かる気がする。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/16(木) 09:54:39 

    足の形

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/16(木) 10:09:10 

    人気あるの?
    いつもしゃしゃり出てくる人ってイメージ。
    この写真はまずいんじゃない?遊びじゃないんだからさ。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/16(木) 10:10:26 

    イヴァンカは、メラニア夫人を嫌っていて碌に口を利かないらしいね。
    メラニアの親戚が分け前を狙って、弁護士立てて交渉してるって話もある。メラニアがそれに加担してトランプに色々おねだりしてんが気に入らないそうよ。
    それにメラニア夫人は元来が、東欧キリスト教の異端、スコプツィ派の部落の出自で、それについても強い嫌悪感があるみたい。日本で言ったら、ウトロ地区生まれで天道信仰の女が総理の後妻をやってるようなものだもんね。

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/16(木) 10:33:24 

    トランプはイヴァンカの言いなり、そしてその旦那は生粋のユダヤ人
    トランプが大統領選での発言を実行するのなら、イスラムとの対立、中東で戦火が上がる可能性が高い
    そうなれば日本も石油高騰等の影響は受けるだろうね

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/16(木) 10:51:59 

    頭が良かろうが、こういうのは教養の問題だよ。
    育ちが悪いんだよ、結局。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/16(木) 11:16:09 

    メラニアさん鬱らしいね。
    元々なりたかったわけでもなかった上に自分は過去のことで叩かれて。なのに前妻の娘のイヴァンカをトランプもマスコミも押しまくりだし、気の毒だわ。

    ていうか私全くイヴァンカ好きじゃないんだけど、どの層が言ってんの?

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/16(木) 11:36:09 

    >>20
    このレベルの美人、日本のどこを探してもいなんですがw
    こんな子と付き合いたいよ

    +3

    -11

  • 195. 匿名 2017/02/16(木) 12:32:55 

    本人も半分かそれ以上は政治家のつもりだと思う

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/16(木) 12:40:09 

    スタイルはいいし、頭もいいと思うけど
    行動が馬鹿だよね
    例えば同じセレブで頭脳明晰でも、ナタリー・ポートマンはこういう余計な行動しないもの
    「頭だけ」いいタイプ

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/16(木) 12:46:51 

    >>86
    分かる
    キャサリン妃はスタイル、ファッション共に憧れるけどイヴァンカはそれほどでも。。
    何よりキャサリン妃はでしゃばらないとこがいいよね
    ちゃんと王室へ「嫁いできた側」ってのを弁えてる
    VOGUEの編集長もすっごい褒めてたよ

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2017/02/16(木) 13:02:20 

    >>155
    シュワちゃんはトランプ反対派だよ
    移民のことで反対意見だしてた

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/16(木) 13:13:28 

    白人でもない日本人がアメリカのことを議論しててばっかみたい!!

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2017/02/16(木) 13:16:52 

    >>155
    クリントン派
    (公言してなくても発言からそうではないか?と思われる人含む)

    ビル・ゲイツ
    (アメリカ長者番付23年連続1位)
    クリントン、トランプどっちが勝っても応援すると言っていたが発言からクリントン派との見方が多い

    ウォーレン・バフェット
    (アメリカ長者番付2016年3位)
    クリントンが勝つだろうと発言してた
    ただ、トランプになって一番稼いだのはバフェット。さすが投資の神様

    ザッカーバーグ
    (アメリカ長者番付2016年6位)
    Facebook内でトランプが勝たないようにするには?とのやりとりあり

    ジェフ・ベソス
    (アメリカ長者番付2016年5位)
    トランプの宿敵

    他にもレディー・ガガ、アヴリル、アリアナ等 金持ちはクリントン派が多い
    アメリカのGDPの割合が多いカリフォルニアもクリントン派

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2017/02/16(木) 13:28:48 

    トランプが自分より賢くてかつ信頼できる唯一の人物
    と思ってそうに見えて仕方がない

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/02/16(木) 14:44:58 

    自分の周りでも娘が話題にはならないけど・・・
    THEアメリカ女性って感じなんで、美人かどうか?分からないし・・・

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/16(木) 17:01:53 

    がるちゃんやってるおばさんよりかわかわいい

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/16(木) 17:38:55 

    思ったよりずっとおバカさん‥

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/16(木) 18:01:04 

    公私混同というやつかな?

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/16(木) 18:02:50 

    トランプさんてあくまで経営者なんだよね。
    アメリカ大統領と言うよりアメリカと言う
    どデカイ会社の経営者。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/16(木) 18:51:59 

    日本の首相が総理の椅子に孫座らせてインスタ上げたら
    叩かれかたはこんなもんじゃ済まないだろう

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/16(木) 19:44:40 

    一方ロシアでは操縦席に子供を座らせ、航空機を落とした

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/16(木) 20:59:21 

    どういう写真なんだよw
    私はイバンカよりずっと馬鹿だけど、アメリカとカナダの大統領を両脇に立たせて自分だけ座るなんて馬鹿な事絶対しないよ

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/16(木) 21:05:32 

    イヴァンカさん、超絶美人で顔とプロポーションは憧れるよ。才女で仕事しながら子ども3人産んで 旦那も超エリートイケメンで完璧だよ。

    しかし、こんな画像載せたら反感買うこともわからんとはやっぱ馬鹿としか言いようがないよ。。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/16(木) 21:07:57 

    人気あるかなぁ。周りでそういう人は見たこと無いけど。
    報道する男どもが好きってだけなんでは。

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2017/02/16(木) 21:25:41 

    >>137
    それいったら、大統領に就任したトランプの納税問題はどうなった?
    ともなってくるよ。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/16(木) 21:28:23 

    >>143
    それをやったら、自分の納税証明書だって出せと追及されるだけに、トランプ自身が触れないはずだよ。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/16(木) 21:31:10 

    >>166
    逆でしょ。
    大半が批判だよww

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/16(木) 21:37:09 

    >>200
    クリントン派というよりは反グローバリズムを主張している反トランプ派といったところだろうね。
    アメリカのITやハリウッド等の金持ち、エリート達はグローバリズムの恩恵を最も受けているだけに、反トランプが多いのは至極当然な図式だから。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/16(木) 22:20:42 

    貧民ブスの嫉妬カッコ悪い

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/02/28(火) 01:08:24 

    がるちゃんの底辺の底辺の底辺の底辺より良いのは事実。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。