ガールズちゃんねる

今、すっごく怒ってる人!

337コメント2017/02/17(金) 20:55

  • 1. 匿名 2017/02/14(火) 21:45:54 

    私はPMSもひどくほんとに生理前は
    イライライライラしてるんですが
    命の母も効きませんでした。
    そして、今旦那にぶちギレ中。
    子どもも寝ないし。

    あー、今怒ってる人怒りをここにぶつけましょう!

    くそ旦那!!帰ってくんな!!

    +327

    -24

  • 2. 匿名 2017/02/14(火) 21:46:41 

    面接官マジウザい

    +133

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/14(火) 21:46:59 

    +99

    -7

  • 4. 匿名 2017/02/14(火) 21:46:59 

    今、すっごく怒ってる人!

    +71

    -12

  • 5. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:10 

    今、すっごく怒ってる人!

    +141

    -17

  • 6. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:12 

    マウンティングしてくるクソ女。私のことつまらないとか話すと疲れるだな言ってくるくせに何回も遊びに誘ってきてうざいww

    いい加減嫌われてるの気づけよ

    +323

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:16 

    今、すっごく怒ってる人!

    +20

    -22

  • 9. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:22 

    バレンタインのチョコ!あげたのに開封しないとは何事?返せ!

    +147

    -11

  • 10. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:23 


    今、すっごく怒ってる人!

    +88

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:40 

    半島の人は常に怒ってますww

    +107

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:43 

    先生なんて本当にクソ

    +88

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:51 

    もープンプン

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/14(火) 21:48:16 

    旦那が不埒すぎてワロタ笑
    早く生理始まれ!とさえ思うよね_:(´ཀ`」 ∠):

    +72

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/14(火) 21:48:35 

    >>1
    八つ当たり?

    +28

    -5

  • 16. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:03 

    クラスでみんな友チョコ交換するんだけど友達がくれたやつがクッソまずかった!!
    あんなの人にあげるもんじゃねぇーーだろ!!!ふざけんな!!!腹壊したらどーするんだよ!!!!

    +96

    -33

  • 17. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:04 

    何度言っても約束を破る男友達に怒ってます!
    でも、私の約束は破ってもいいと思ってるんだろうなと思うと、悲しくもなります。
    直接言いたいけど、喧嘩する元気もわかり合いたい気持ちももうないわ。あーー

    +109

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:18 

    彼氏が帰って来ない!!
    お腹空いた!

    バレンタインのマフィンもご飯も用意してるのに最悪。

    +216

    -6

  • 19. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:27 

    マウンティング看護師

    あいつみたいのいるから看護師の評判が悪くなる

    +119

    -5

  • 20. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:28 

    >>14
    その顔文字に怒りを感じます(# ゜Д゜)

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:34 

    プギャプギャ━━━

    +3

    -14

  • 22. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:43 

    職場の人オッサンの態度
    職場のDQNの人を小馬鹿にした態度

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:53 

    24歳独身、ビッグダディに抱かれたい…

    +4

    -53

  • 24. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:55 

    お金ないから旦那に500円のチョコ買ったんだけど、私の母が『ロイズの生チョコ』買ってきて、旦那がそればっかり食べてる。

    ぶちギレとまではいかないが、イライラする。

    +135

    -19

  • 25. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:59 

    マナーを守り、車を運転してたら、去り際に
    窓を開けて、『早くしろ、バカ』と言われた。
    抜かす勇気もないくせに、去り際に文句言うんじゃねぇよ。

    これだから、運転ワースト県はサルが多くて嫌すぎる。

    +250

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/14(火) 21:49:59 

    俺はなぜ誰からもチョコを貰えないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今、すっごく怒ってる人!

    +3

    -50

  • 27. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:01 

    小学生にもなって挨拶ができないことを親が、この子恥ずかしがり屋だからと抜かしております。

    挨拶をしないことは恥ずかしいことだとなぜ教えないの?我が子かわいくないの?

    +203

    -19

  • 28. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:09 

    人をバカにしたような態度をとる人。
    仕事と自分の好みを分けられない幼稚な性格

    +107

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:17 

    お願いがあるんだけどー
    と旦那から電話でツタヤで見たいDVDがあるから借りてほしいと。

    断ったら不機嫌に電話切られた。
    は??自分で借りれば良いだろクソが!!
    帰宅時不機嫌だったらキレてしまいそう。

    +177

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:21 

    理由もなく旦那にイライラする。
    もうダメかもしれない。

    +187

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:27 

    小馬鹿にしてくる女あなたいったい何様ですか?

    +124

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:39 

    旦那の職場のやつに腹立つー!
    20時から会議お願いしまーすって、ふざけんな!
    22時台に帰ってこられたらカルテット見てる途中に飯作らなあかんやろうが!ボケ!カス!

    +142

    -10

  • 33. 匿名 2017/02/14(火) 21:50:50 

    トピを3、4つ申請してるのに一つも立たない悲しい

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:05 

    姑の意味のわからない電話!ちょっと待っても言わず向こうでガサガサガサガサと5分待たされたわ、切ったけど

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:14 

    彼氏からの扱いが雑になってる
    連絡がかなり減った
    何してるんだろう
    めっちゃイライラする

    +117

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:17 

    友達に妊娠してるのバラされた。
    まだ2.5ヶ月だから何があるか分からないし、その友達にだけ報告してまだ周りには黙っててって伝えたのに。
    口軽女。2度と信用しない。

    +255

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:29 

    空気読めないバカママ友
    自分の子どもをバカみたいに甘やかしてていい加減周りに迷惑かけてるの気づいて〜
    あとモンペ、、
    幼稚園やめてください

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:33 

    隣の部屋の中国人の話し声がうるさい!
    何回注意しても直らない。
    マジで出てってほしい。
    てか中国人多すぎない?

    +150

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:44 

    ホームセンターのアルバイトの面接を受けたのだが結果が来ない。

    1年間コンビニでアルバイトをして、同じ接客業なのにドラッグストアも落ちた。コンビニで働いていたというと、何か変な目で見られる事がある。

    コンビニだって立派な仕事だよ!!コンビニ舐めんな!!

    +39

    -20

  • 40. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:48 

    借りた金返せよ!

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/14(火) 21:51:53 

    いろんなトピに猫画像貼る人ウザい

    +26

    -14

  • 42. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:07 

    気になる人に約束ぶっちされた
    チョコ買ったのに。。
    最悪すぎ!帰る!

    +91

    -6

  • 43. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:10 

    バレンタインだから、がんばってご馳走作ったのにネチネチと文句ばかり。
    稼ぎの悪い旦那のために、パートの時間を増やそうかと考えていたのに、もうイヤになった。
    マジ、根性悪くて器小さくて情けない男!

    +175

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:16 

    スカトロの画像はってくる荒らしマジ最悪

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:38 

    オクの取引相手にイライラしてる

    さっさと連絡して来いや!!!

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:39 

    上司、立場上は上司だが、
    上司とは思ってない。
    正直キチガイ染みてて、
    日によって違うし。
    皆が嫌ってる

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:51 

    おとなしいからっていじめんじゃねー!なめやがって!o(`ω´*)o

    +119

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/14(火) 21:53:06 

    取引先の担当者
    メールの返事くらい返せや
    24時間以内に返信が鉄則やぞ

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/14(火) 21:53:10 

    今、すっごく怒ってる人!

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/14(火) 21:53:37 

    アンカーが反応しない!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/14(火) 21:54:06 

    水下痢しゃーが止まんない。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2017/02/14(火) 21:54:34 

    8時に先週分の嘘の戦争録画してたの見てから今日の見ようと思ってたら録画されてないー
    先週の私!!バカヤロー
    まっ!1話飛ばしても面白かったけど

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/14(火) 21:54:35 

    北のカリアゲ
    実の叔父を処刑・・
    実の兄を暗殺・・
    父親の代から核開発、ロケット(ミサイル)開発・・
    強制労働、処刑多数・・
    日本人拉致多数・・

    こんな奴がトップの国がすぐ横にある
    恐いし、ムカつく

    +77

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/14(火) 21:54:37 

    私専業主婦向いてない
    クソおおおおおおおお!!!!!

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/14(火) 21:54:43 

    くそ旦那
    寝てばかりで少しは手伝えや
    子供の面倒もスマホばかり見て子供が見てるのに全く目みて相手してない
    父親失格だ

    +89

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/14(火) 21:54:53 

    昔から人のことバカにする兄。
    私の誕生日にわざわざ『娘がお前の事ぶさいくな女芸人に似てるって悪気なく言ってて面白いわー』ってわざわざ連絡よこした事。
    人のせっかくの誕生日を不愉快にしてなにが面白いんだよ!!
    私が母親になっても、お互いいい年になっても低レベルにバカにしてくるな!!

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/14(火) 21:55:12 

    娘をいじめたヤンキーの息子

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/14(火) 21:55:25 

    かましたらんかい

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/14(火) 21:56:03 

    仕事中にペラペラペラペラお喋りばっかしてんじゃねーよ!うるせーんだよお前ら。
    下品な馬鹿笑いして邪魔なんだよ!

    +70

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/14(火) 21:56:17 

    久しぶりにガルチャンをアップデートしようとしたら、対応してませんだって!ヒドい!機種変さないとだめなのね、

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/14(火) 21:57:08 

    >>31
    今、すっごく怒ってる人!

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2017/02/14(火) 21:58:03 

    無神経な人間になりたい
    ほんとイラつく

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/14(火) 21:58:50 

    今日はバレンタインだけど私にプレゼントしたいものがあるって言ってたよね?
    あとで連絡するっていってたよね?

    一日そわそわさせんなよ!もう二度と顔みたくない。

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/14(火) 21:59:00 

    ケンカ後いつまで経っても謝ってこない旦那!
    このクソ野郎!
    いつでもこっちから妥協して謝ってやると思うなよ!
    独身長男付きの義実家に敷地内同居しろなんて言われたら誰だってキレるわ!

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/14(火) 21:59:12 

    既婚者の友達!!!!
    私が彼氏と別れて話聞いてもらってる時に、「私、今旦那と別れたら生きていけな〜い」とか、
    「私も合コン参加したいんだけど、既婚者だから無理じゃん?」との発言!!
    なんか、イライラした!!!

    +108

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/14(火) 21:59:35 

    クッソ上司が!!

    役員の身内だって事で能力も実力も器も皆無のクセに偉そうにしやがって!!

    やる気のある無能ほど厄介なもんはねぇんだよ!!!

    しかもヨイショする奴らはお気に入りだから、仕事しなくても遊んでてもナーンモ注意しないどころか一緒になってはしゃいでるときた。

    お前ら全員クタバレや!!!!

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/14(火) 22:00:27 

    好きな男子にチョコあげたの。
    放課後同クラの子に、これ○○から貰ったんだけどいらないからあげるって言われたらしい。
    本当、最悪だよ。なんであんな奴好きになったんだろう。だったら貰う時点でいらないって言われた方がよかったよ。

    +96

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/14(火) 22:00:34 

    >>61 こういう人が一番ムカつく

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 22:01:03 

    職場の人たちに義理チョコあげたのに無反応
    あげなきゃよかった

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 22:01:40 

    >>68
    冗談だってw

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 22:02:44 

    旦那に作ったチョコケーキを冷蔵庫に入れてたら子供が勝手に食べてた。

    +8

    -10

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 22:02:52 

    今回の試験のテストの結果でるの遅すぎ!
    いつもは、すでに出てるのにさ
    明日には帰るつもりだったのに
    帰れないじゃないか

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/14(火) 22:03:05 

    自分アゲが激しい同期
    人の悪口ばっか言ってんじゃねえ!!!囃し立てる以外に人を褒められない人間が人から大事にされると思うなよ!!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/14(火) 22:03:34 

    ガルちゃんで初めて吐きそうなキモいグロgif見てしまって精神的に立ち直れない。
    今までアプリで呑気にスクロールして楽しんでたけど、もう恐る恐るスクロールしてる。
    自由に画像が載せられるってこんなにハイリスクだったんだね。
    今後どうにか対策してもらえないととガルちゃん楽しめないよ(;_;)
    大規模規制では無い方法で!!!

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/14(火) 22:03:35 

    >>70 最悪ww

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/14(火) 22:04:08 

    プラマイボタンが反応しない

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/14(火) 22:04:50 

    茶話会の出し物の合唱。
    練習時間がなくて歌詞も覚えれないのに振り付けをしよう、当日は歌詞の紙をみずに歌いましょうと…。
    みんな忙しく練習自体全体の半分の人が来てなくて、あとの半分の人は当日ぶっつけでやるのに、できるわけないやん。
    もう知らん。どうなっても知らん。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/14(火) 22:05:07 

    PTAで校長教頭に意見を言ったのに、返事もなく無視だった。それでも教育者か?
    腹立つしショックだし。
    私って返事もしてもらえない、価値のない人間?みたいに落ち込んでしまう。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/14(火) 22:05:23 

    反応しないね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/14(火) 22:05:54 

    毎日、会社でスキッ歯のブッサイクの男の「それって知ってる〜」と、言わんばかりの自慢に腹立ちます。人の話に入ってこないで。
    どうせ、全部ネット情報。あんた自分のこと仕事できてイケてる男ってものすごい勘違いしてるけど、カゲでは「ブツブツゴリラ」って言われてるよ。
    ブッサイクのくせに、毎度毎度モテるアピールお疲れ様ですわっ!!
    あと、女性社員の肩に触らないで!!
    ブツブツがうつる!!

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/14(火) 22:06:01 

    >>18
    別の女とバレンタインやってるのかもよ

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/14(火) 22:07:15 

    おい!生保のバカ親!
    なんで真っ赤なネイル?
    税金でネイルなんかするな!
    暇つぶしに病院くるんじゃねぇよ‼︎

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/14(火) 22:07:18 

    職場のBBAたちまじうっせーんだよ!いなくなれ

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/14(火) 22:07:21 

    お金ないとか言って!ベランダにピザのケースが
    イッパイ入ったゴミ袋見つけたんですけど‼︎
    バカじゃない‼︎
    今、すっごく怒ってる人!

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/14(火) 22:08:12 

    職場のお局(53)。
    自分のミスは、
    「私、初めてでわからなくってぇ。(猫なで声)」
    「私、馬鹿なんでぇ、もう一度言ってもらえますぅ?(猫なで声)」

    人のミスは、
    「○○に書いてありましたよね?(睨み)」
    「~だと思うんですけど?(睨み)」

    口癖は「気が利かない人とは働きたくない。」

    ボスが休みだと、掃除も接客もしない、電話もとらない。

    3月で潰れる会社なんだけど、他の人はさっさと再就職決めたけど、お局だけは決まってなくてザマァ。

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/14(火) 22:08:42 

    中学生の娘の態度
    反抗期だからある程度はしょうがないかもしれないけど、生意気すぎる 怒

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/14(火) 22:09:54 

    朝から兄達(双子)にチョコ渡す為にインターホンを連打してくる女共マジうるさいんだけど!音切ったらドア叩いてきて、無視してたら兄達の部屋の窓に石を投げるし!兄なら今日は帰ってこねーよ!
    出たら出たで『いないんだ、なーんだ』とか殺意沸くわ!いなくなったと思ったら別の女が次から次に来るし。あー、腹立つ!

    +18

    -7

  • 88. 匿名 2017/02/14(火) 22:10:14 

    >>85
    そりゃその年じゃ決まらんわな

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/14(火) 22:10:28 

    働けよ。契約から正社員になったんだろ。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/14(火) 22:11:15 

    仕事丸投げ上司迷惑

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/14(火) 22:12:16 

    ご飯食べに行ったら靴を履かせたままの幼児をソファの上のおろしたバカ親がいた。
    幼児ずぅ~と靴のままソファの上を行ったり来たり・・。
    挙句、テーブルにまで乗ろうとしてた。

    +46

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/14(火) 22:12:40 

    ノラ猫!
    家に住み着いて糞尿被害がやばい
    早く何とかしないとね

    +9

    -11

  • 93. 匿名 2017/02/14(火) 22:12:47 

    綺麗ごとばかりぬかしやがって
    氏ねばいいのに

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2017/02/14(火) 22:13:08 

    出産して里帰り中。

    やっと授乳終わって、次の授乳までの短い時間にさぁシャワー浴びようと思ったら、父が風呂に入る音が。

    もっと早く入れただろ⁉︎
    今、このタイミング、嫌がらせか⁉︎

    協力はしなくていいけど、邪魔しんで!

    昼間もどーでもいい確認の電話かけてきて、チビが起きちゃうし。今それ必要⁉︎

    ガルガルガルガル(♯` ´)

    +34

    -18

  • 95. 匿名 2017/02/14(火) 22:13:46 

    彼氏がしてくれないからお金渡すって言ったら良いよだって死ね

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/14(火) 22:14:28 

    フェードアウトしたのに
    勝手に話作って親から私に電話取り次がせた元友人。


    お前、ホント頭おかしいよ。
    これで5回目だろ。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/14(火) 22:15:17 

    インフルエンザ疑いのある人が出勤してる

    マスクすればいいってもんじゃない

    +77

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/14(火) 22:15:49 

    同棲してる彼氏が職場から貰ってきたチョコ買った物、手作りの物色々もらったきた中わざわざ手作りチョコを選んで食べてるのを見た時(^O^)気持ち悪い〜〜

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/14(火) 22:16:23 

    スマホの充電器、新しいものを買ったばかりなのに、ちゃんと充電されない

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/14(火) 22:16:47 

    うるさーーーい!
    キッチンの小窓を開けたまま話すと声が響いてうるさいんだよ!
    お前んちの家族の会話なんて聞きたくもないんだよ!テレビの音も聞こえないんだよ!
    クレーム入れても1ヶ月も持たない。
    頭悪いの?

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/14(火) 22:17:04 

    就活中、自分の方が先に決まったからって突然上から目線になってきた奴。私が説明会行く度に「私みたいなところ?」とか聞いてきてた。ふざけんな。お前と一緒にするな。同レベルだと思われたくないわ。それ以降一切口をきいてない。数ヶ月後、やっと内定がもらえた頃、その人インターンに行ってツライとか泣いて辞めてきたってwww今就活し直してるってwwwざまあみろ!!!ばかやろー!!!!!

    (口が悪くてすみませんでした。)

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/14(火) 22:17:17 

    面倒な仕事のときは逃げたり押し付けてくる横山!許さん!たまには買い出しにくらい行け!子捨て女!

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/14(火) 22:17:22 

    仕事がもう終わりで鍵閉めようとしたら患者が入ってきた!
    受付も終わってるし、保険証もないし、まじふざけんなよ!って感じだった!
    (╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

    +33

    -6

  • 104. 匿名 2017/02/14(火) 22:18:20 

    まさおをかえして!!

    朝鮮のやつらムカつく!!!

    +21

    -4

  • 105. 匿名 2017/02/14(火) 22:19:58 

    ダニエルウェリントンが代表の、ばらまき時計。さんざん宣伝する奴はどうのこうの言ってたくせに、タダで貰ったら平気で宣伝する女。
    今、すっごく怒ってる人!

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/14(火) 22:20:38 

    明らかに熱があるっぽいだるそうな奴が会社きて「俺ヤバイかもー」

    ヤバイと思うなら会社じゃなくて病院行ってください。
    インフルエンザ流行ってるんだけど‼

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/14(火) 22:20:48 

    まさに主さんと同じ状況でした!!早く生理こい!イライラMAX!子どもにもやさしくできなかった…

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/14(火) 22:21:44 

    お母さん‼︎
    私来月ガンの手術だよ?
    なのに、仕事休めないからどうしようか…って
    私の子見てくれるって言ってたじゃん‼︎
    病院に入院させたら?って…
    病気でもないのに乳幼児入院させて
    心配じゃないの?

    あなたが見てくれないならこの子はどうすればいいの?

    +72

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/14(火) 22:22:07 

    彼氏が元カノとまだ繋がってる事
    私も元カレと連絡とろうかな

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/14(火) 22:22:51 

    不倫相手。
    バレンタイン当日はさすがに会えないから、週末に渡した。そして今日開封したみたいで今メールきた。
    結局ばれないように、私のチョコもその他の人たちからもらったものと同じように嫁や子供に食べさせてるんだろうな。

    +3

    -21

  • 111. 匿名 2017/02/14(火) 22:23:36 

    同じマンションの障がい者の子供(っていっても成人しているらしい)が夜な夜な玄関のドアに張り付いてきて気持ち悪い。文句も言いにくいし。障がい者なんて生まれた時にわかった時点で〆56せばいいのに。

    +13

    -30

  • 112. 匿名 2017/02/14(火) 22:23:49 

    デイサービスの相談員してます。前から理不尽なことばっかり言うケアマネがいて、もう我慢ならん!バカやろー!お前からの客は2度と受け入れん!ってか関わりたくない!嫌なら客回してくんな!
    くそばばあ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/14(火) 22:23:51 

    主さん、同じく旦那にブチギレ中です!子供熱出してるのにゲームしてんじゃねぇ!普段世話しないから子供は体調悪いと絶対ママ!になるんだよ!

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/14(火) 22:24:39 

    今、下の奥さんの声がデカイ!!
    何かとても不快な声だし何かにイライラしている!イスも引きずんじゃねーよ!!!!
    ったく響くって伝えたのに理解しろよ!
    言い合いやめて、早く寝ろ!
    ドスドスしてんな近所迷惑だ!

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/14(火) 22:24:47 

    >>49
    今まさにそんな気持ちで会社に通ってる。
    仲間はずれにしてる人
    意地悪してる人
    陰で悪口言ってる人

    全部気付いてるよ。
    待っててね。
    マジで絶対に許さないから。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/14(火) 22:26:42 

    旦那、ゴミ捨てはしてる!って。ゴミをまとめて袋縛って渡すまでは私、ゴミ袋をゴミにセットするのも私。出勤時にマンションの目の前のゴミ捨て場に置くだけで威張るな!

    +53

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/14(火) 22:27:10 

    女友達がムカつく!なんなの?偉そうにしあがって。男関係が頭悪すぎて一緒にいたくない。滅びよ

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/14(火) 22:28:30 

    >>115
    状況とか全然わからないのに読んでるだけでイライラしてきた
    いい大人なのそんなことするクズは絶対許しちゃダメだよ!

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/14(火) 22:29:06 

    嘘つき夫

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/14(火) 22:29:53 

    >>108さん
    大丈夫かな?
    あんまり怒ると身体に良いことないのに、つらいね。。。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/14(火) 22:32:14 

    元カレが忘れられんくって、うじうじしてる自分が嫌。
    今頃新しい女にチョコもらってウハウハしてんだろぉなー。
    …いちいちこんなん考えるのも嫌。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/14(火) 22:32:55 

    >>8
    カロリーヌちゃんだー!!
    懐かしい

    鬼太郎は3期が一番よかった

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/14(火) 22:35:36 

    なんでまさおを殺したんだよー!
    黒電話いい加減にしろよ!
    まさお、めっちゃいい奴だったのに

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/14(火) 22:36:29 

    友達が、毎日LINEでグチグチ悩み相談。中2病かってくらい、『生きてる価値がみいだせない』とか『私はなんのために生きてるのか』『バカな自分がキライ』とか。真剣に答えてあげてるのに、人の意見は聞かない。
    『本でも読めば?』『字読めない』
    『出掛ければ?』『一人じゃ無理』
    『音楽聞けば?』『なに聞けばいいかわからない』
    『美味しいもの食べれば?』『お金ナイ』
    もう知らないよって言いたくなる。

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/14(火) 22:37:05 

    ここに出てくるアテニア化粧品の広告が、大っ嫌い!!!

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/14(火) 22:41:25 

    >>120

    怒ってもしょうがないとはわかってます。
    でも、預かってくれると思って安心してたから…
    今は乳児院しかないのかと考えていますが
    どうしても納得いかなくて。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/14(火) 22:42:34 

    はいはーい!!
    国試勉強で昨日の夜20時まで学校で勉強して、家に帰ってからバレンタインの準備。
    3品作ってクタクタになりながらも朝からまた学校。
    放課後彼氏に連絡したけど返事なし。
    何事かと思って家に行ったら爆睡してた。
    手作りがいい!手作りがいい!ってうるさいから作ったのに全然楽しみにしてないじゃん!
    こっちも忙しいのに!!!
    あー!むしゃくしゃする!!!
    本当はぐしゃぐしゃにして投げつけたかったけど、頑張って作ったから冷蔵庫に置いてきた。
    そんでさっきラインきて「いつきてたの?わかんなかつまた!」って。
    第一声それかよ!ありがとうとか寝てたごめんとかじゃないのかよ!!

    長文ごめんなさい(TT)
    今日はもう寝て明日からまた勉強頑張ります。

    +25

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/14(火) 22:42:36 

    コンビニの仕事をバカにされた事。

    ホントに最近のコンビニはやる事が多いけど、簡単だと思われる事が多い。セブンで働いていたのですがおでんや揚げ物に宅急便、チケット発券に自賠責とキリが無い。お前もやってみろと言いたい。

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/14(火) 22:45:49 

    >>126さん
    結局その親に預けても、仕事だなんだと子供を放って置かれる可能性があるなら、乳児院も有りなのかな。

    病院て、そういう相談のってくれるよね??
    あなたとお子さんにとって、良い道が見つかりますように!

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/14(火) 22:46:20 

    >>118
    ありがとう。

    どんなに辛くても何年かけても絶対に
    いじめたことを心の底から
    後悔させてやりますw

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/14(火) 22:48:51 

    自分の事を棚に上げて言いたい放題言ってくる彼氏にうんざり。。
    イライラ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/14(火) 22:49:40 

    ブサイクな男に限って「昔は俺のファンクラブがあって、チョコはその時死ぬほど食べたからいいやー」って、
    いやいやいや、あんたの顔 カバかブタにそっくりだけど、その顔にファンクラブ!??
    あんた今日 会社で誰からも貰えなかったじゃんwww
    女性社員全員が「あの人はやめようか…少しでも誤解されて、つきまといみたいになったら嫌だし…」(過去に美人社員を家までつきまとって女性社員が辞めた経緯あり。)
    だったから、あんただけあげないことになったんです。残念だったね、コ◯◯チさんww

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/14(火) 22:52:02 

    なんで発達障害なんかに生まれちゃったんだろうって怒りと悲しみを同時に感じてる
    ネットを見てる感じ、キチガイみたいな生き物だと思われてる
    両親のことはとても好きだし尊敬してるし感謝してる
    でも彼らから生まれたのは希望に満ちた赤ん坊ではなくて、便器にへばりつくうんこみたいな私だった
    自分にキレそう

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/14(火) 22:53:23 

    まさにここ最近でいちばんイライラしてます!!喧嘩して怒鳴りあって悲しくないのにイライラしすぎて涙が出てきてそれが泣いてると思われて悔しくてまたイライラして…!明日出かける予定だったのにこのままじゃ無しになりそう。すごく行きたいんだけど自分から明日どうする?なんてプライドが邪魔をして言えない。一人で行こうかな…

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/14(火) 22:53:27 

    タイムリー!まさに今クソ旦那にイラついてます。外構の話で義母と旦那が電話してて色々口だししてきたらしく、私に代わろうとして来たから拒否したら、電話切った瞬間大声出してスマホ投げた。
    壁薄いのにこんな夜に本当近所迷惑。恥ずかしすぎる。
    「お前もお前で電話代わらず逃げてふざけんな」って言われたけど、子供寝かしつけないとダメだし、明日電話すればいいものを何故今する?怒
    不動産屋さんや外構屋さんHMさんに何かあればすぐ「電話しといて」って任せきりなカスに言われたくないんですけど。
    お前が契約社員だから私は子育てしながら正社員としてしがみついて頑張ってるんやー!貯金も私のが何倍もあるし立場分かってんの?偉そうに言える身分じゃねーだろ!
    こんなカスでクズで常識なしの旦那やっぱいらねーわ
    マイホーム資金も私の貯金ほぼ使ったのに…ローン返済始まったら死んでくれてもいいよ

    +42

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/14(火) 22:53:45 

    批判すら許されない空気にウンザリ

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/14(火) 22:54:17 

    新社屋の事務所で使う予定の机と椅子(新品2万)。

    新事務所に入らないという理由で、元の事務所に置いて(捨てる)いこうとしてるから、

    それなら私が家で使いますよ!って言ったら
    1万請求された。

    …なんだろう、納得いかない。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/14(火) 22:56:10 

    きたねぇクソジジイ!金だけ残してさっさと死ね!汚らわしいんだよカス

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/14(火) 22:56:26 

    東芝どうなるんだろう。
    リストラや倒産が心配。
    安泰だと思って入社したのに!

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/14(火) 22:56:28 

    バレンタインを職場で配ったら
    「こう言うの1人がやったらみんなやらなきゃいけなくなるよねー。ってかお返し大変だしめんどくさいわぁ。」
    っておばさんに言われた。
    別にお返し欲しくてあげてるわけじゃないし。
    上司が欲しがってて、みんなにもお世話になってるから全員に配ったのに。
    本当はおばさんには渡したくなかったけど渡したのに!

    +18

    -16

  • 141. 匿名 2017/02/14(火) 22:57:15 

    美容院で絶対自分より10才は年上にみえる受付の女が、人の顔をじーっとみて、60代以上対象のヘアカタログを毎回持ってきやがる。40代です。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/14(火) 22:59:09 

    鼻のニキビがかれこれ3ヶ月くらい治んねぇ!もはやこれニキビじゃねぇ!クソ!なんなんだよ!邪魔なんだよ鼻の頭にポツって!かきむしりたい

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/14(火) 22:59:29 

    元カレが結婚する。
    私のことはあっさりポイして自分は幸せになるなんてズルい。
    先に結婚したかったよー!!

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/14(火) 22:59:41 

    結婚したら親戚付き合いもしなければならないのに全くしない旦那。
    仕事が休みの日でも冠婚葬祭には俺関係ないじゃん!と言って参加しようとしません。


    夜遅くに迎えに行くような仲の良い会社の女の子には赤の他人じゃない!と言って行動するくせに。

    なら私はなんなの?結婚って何?と怒りで震えています

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/14(火) 23:01:51 

    どうしてこんなに拗れてしまったのだろう。
    私が発端なのはわかってるけど、、、、本当にごめんなさい。
    いま、あなたと連絡をとれる手段がなくて、、、私が悪いの重々わかってます。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/14(火) 23:03:12 

    どんなに悔しくても泣かないけど
    プラス押してくれてる人がいて
    なんか嬉しくて泣きそうになるw

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/14(火) 23:04:43 

    >>140
    気にするな〜!
    お世話になってる度合いも人それぞれなんだから◎
    私も今日、配りました。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/14(火) 23:05:01 

    生保レディの友達の勧誘最悪。

    友達だからお願いっていう姿勢も許せないし、もうそんな友情いらないから。
    連絡してこないで。

    友達ばかり回るようでは続かないだろうし、自覚したらまた再度友達として連絡してきて。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/14(火) 23:05:11 

    20代後半の派遣社員の人達
    仕事がなくて暇→あなたが仕事出来なさ過ぎて何もさせられません
    何も教えてくれない→10言っても何度説明しても1しか理解できていないからそう感じるのです
    会社は学校でも職業訓練所でもありません。
    ましてやあなたはもう社会人歴で言うと「若く」ありません。
    お茶の入れ方も分からない事務員など要りません。

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2017/02/14(火) 23:05:11 

    悪意を飛び散らす人間、ほんとなんなんだろう。
    ぐっちゃぐちゃになって死んでほしい。

    +11

    -3

  • 151. 匿名 2017/02/14(火) 23:05:43 

    外面だけイクメンぶって!
    家では少し頼んでもYouTube見せて自分はスマホいじって
    旦那への愚痴が止まらない!

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/14(火) 23:05:44 

    私より10才年上、私より仕事の経験年数は10年以上少ない。新しくきたとき、年上だからだとおもって指導はあまり難しかった。が、だんだん年上なのをいいことに、経験的にはせんぱいのはずの私に、敵対心?
    勝手に判断して暴走始めたあなた、どうした‼

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2017/02/14(火) 23:06:14 

    怒っても無駄!
    切り替えないと。
    自分も相手も幸せになれなきゃ意味ない

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/02/14(火) 23:07:29 

    >>1同じタイミングでpmsイライラです!うざったい前髪切りに寄った美容師の語りを右から左へ受け流すので精一杯。黙って切れや!前髪だけだろ?!
    命の母、大豆イソフラボン?何も効かない。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/14(火) 23:08:14 

    キレた旦那にアパート中響くような声で怒鳴られ、ビビりました。普段静かだからビックリした。薄い壁なんだからやめて欲しい!

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/14(火) 23:08:54 

    子どもこ寝かしつけお願いしたのに、ミルク飲ませたその後遊び始めた旦那!死ね!
    自分はさっさと退散して人に押し付けやがった!
    おかげで、まだ元気いっぱいで寝る気配無し。

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/14(火) 23:09:51 

    飲みに行ったのはいいけど、電話にでろボケ!!
    帰ってくんな!!調子に乗るな!!ふざけんな!

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/14(火) 23:10:31 

    本日、バレンタインのチョコ費用を強制的に徴収されました。
    あげたい人だけあげりゃいいのに。私加わってないと知られても全然OKです。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/14(火) 23:11:14 

    不倫女がTwitterでバレンタイン渡したこと匂わせてて気持ち悪い!泥棒!

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/14(火) 23:11:27 

    私の家に勝手に入ってくるな!
    姉の彼氏よ!!
    もームカつく!!!!

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/14(火) 23:11:28 


    生理周期でホルモンの関係で4回らさは性格も気分も変わるよね。


    怒ってるというか
    なんであんなA型ってグジャグジュ腐ってんの

    性格クソだよね。
    独身のばばーもだけど、既婚ばばー特に。
    狭い自分らの特殊なコミュニティ仕様で独自に特化してるからなおさら

    なんであんな醜悪に腐りきってんだろ。

    こーだくみの言うこと満更でもないな。


    謎すぎる。
    なんであんなに発酵し、腐るのか。

    捻くれ歪んで邪推して解釈しすぎるし。

    クソ意地わるーいことしか言わないし。
    なんなの。

    +0

    -12

  • 162. 匿名 2017/02/14(火) 23:12:15 

    >>161
    こっちは極々、ふっつーの当たり障りのないこと言ってるだけなのに

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/14(火) 23:13:21 

    職場の同期。
    仕事できなさすぎ。
    やる気がないのか、出来ないのか、わたしがやるからいいと思ってるのか…
    喋ってることもバカすぎてイライラする。
    大学生と仕事してるみたい。
    何へらへらしてんだよ。
    もうアラサーなのにみっともない。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/14(火) 23:15:14 

    火曜日は毎週ライン遅いしスマホ見ないね
    やっぱりKさんと会ってるの?
    バレンタインだしね

    私ってなに?彼女?
    なのに予備みたいな感じだからつらい

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/14(火) 23:15:34 


    朝の4時半頃このサイトに書き込んだHIROみるちょ腐れババア
    ほんと、神経症で人格障害すぎ。

    あれは強烈。遺すべき遺伝子ではない。
    一体何があればあーなるんだろ

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/14(火) 23:17:22 

    夜泣きで起こされたくない。とか言って、産まれてからずっと別室で寝てる旦那。
    旦那しばらく休みなんだから、たまには私ゆっくり寝たいから子供をお願いしたら…
    大変アピールするな。って言われた…
    怒りを通り越して涙が出る

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/14(火) 23:20:33 

    ぼけの更年期なのか父が1人でイライラしてた今日。
    疲れた…。
    お世話になってはいるけど、しんどいよ。
    子供にもあたらないでほしい。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/14(火) 23:23:25 

    私のクソ親父が2歳の娘(孫)を蹴った❗
    お風呂上がりでオムツを履かずに
    わがまま言ったからって
    普通孫を蹴る?

    +46

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/14(火) 23:23:38 

    ワガママ気まま勝手過ぎるクソ姉にムカついて仕方がない

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/14(火) 23:24:24 

    スマホの画面のガラスの保護フィルムが割れてたので、新しい保護フィルムを買ったんだけど、画面全体を覆っていない。
    そして、張り替えた後にスマホをスーパーで落としてまた割れた…。ガラスのフィルム、微妙なのかな

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/14(火) 23:25:23 

    旦那の体調悪いアピールウザイ。インフルうつったかも頭が痛いといっといて。本当に悪かったらこんな寒い日にジョギングしないだろ。というか、アピール大げさ。私が体調不良の時は特になにもしてくれないのに本当めんどくさい。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/14(火) 23:27:12 

    旦那きえろ。ほんときもちわりい。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/14(火) 23:27:43 

    >>50さん だよね!私だけかと思ったよ( º言º)なんでだー!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/14(火) 23:28:01 

    ブサイク底辺な男とデキ婚したからって独身の私に上から目線で発言してくるのやめてほしい。嫌味ばっかり言ってきてどんだけ余裕ないんだよ!

    人の容姿気にする前にお前のブサイクで不快感たっぷりのガチャ歯直せよな

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/14(火) 23:31:48 

    >>111
    わかりやすい、知的のではなく
    半端に知的には正常でネットや現実社会に沸いとる奴らもほんと大迷惑よね

    自分が病むんでなく、外に向けて他人に害与える型。

    ほんっと大迷惑だわ。


    それらの側と犠牲になる側で世の中回っとる

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2017/02/14(火) 23:32:06 

    先週、雪の中美容院に行ってイメージとは大違いの大失敗の髪にされました!梳いて欲しいとは言ったけど、ジョリジョリにしてくれとは言ってない!どこ触ってもジョリジョリするし、下ろしても変!結んでも短くしすぎた髪がツンツンあちこちから出て来るし最悪です!やり直しいらないから金返せー!!!ヽ(`Д´#)ノ

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/14(火) 23:36:21 

    リストラされる順番は中間管理職とスタッフ。
    それなら一層、倒産して全員路頭に迷えばいいのに!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/14(火) 23:37:03 

    バレンタインチョコ要らないていうから買わなかったらキレられた。
    エスパーじゃないからわからねーよ。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/14(火) 23:39:20 

    新婚旅行中、成田離婚という言葉が浮かびました。
    夫の経験のなさにびっくり。国内なのに。
    偉そうだし。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/14(火) 23:40:36 

    昨日某アプリで息子に車のDVDとミニカー1台買ってあげたくて未開封か聞いたところ説明文に書いてある!と
    言われたが説明文には未開封どころか商品の説明も何も書いてない!だから聞いたのに。
    あなたとは取り引き出来ません。と断られたwww

    意味わからん
    説明文、よろしくとしか書いてないだろ
    あーむかつくー

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/14(火) 23:41:00 

    ガルちゃんのプラスマイナスボタンが反応しない!
    アプリとブラウザどっちも押しても全く意味ないってなんだこれは

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/14(火) 23:44:45 

    会社でひとり暑がりいて暖房消される
    低血圧低体温の私は暖房無い中仕事するのは辛い
    外は雪降っててみんな寒い言ってる中消しやがる
    あなたが消えて

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/14(火) 23:47:18 

    彼氏、未読無視

    腹立つ、こっちから頭ぺこぺこ下げてんだから連絡しろアホっ!!!!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/14(火) 23:50:18 

    塾の教室長嫌い

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/14(火) 23:51:13 

    トピ主です。
    八つ当たりではないです、笑

    体調悪いアピールがムカつきました、
    インフルエンザ流行ってるからと
    なんか分からん色んなサプリやら
    消毒、除菌グッズに食べるマスク?
    いっろいろ買わせたくせに、、!
    体調悪いアピールはしょっちゅうなのですが
    今も普通に携帯で遊んでて腹立つ!

    他にもいっぱいありますが
    帰ってきてからの機嫌取りも
    すっごく腹立つ!!
    機嫌取りするくらいなら
    機嫌悪くさせんな!
    ぶた!

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/14(火) 23:52:29 

    隣の部屋の人の話し声がうるさい!!
    隣の部屋の人が実は知り合いかもしれないと気づいてしまった( ´△`)
    なんで自分はこの部屋を借りようと決めてしまったのかなと自己嫌悪。自分にイライラする!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/14(火) 23:53:45  ID:VDZYcJVRKH 

    幼馴染がうちと友達の中を壊そうとして、「悪口言ってたよ」って嘘並べてこじれさしてきた 怒 
    友達とは話し合って嘘ってことがわかったけど、幼馴染、うちの悪口も言ってたし、友達に「仲直りしなくて良いんじゃない?」って言ってたらしい。
    今はもう話してない。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/15(水) 00:01:25 

    仕事関係の人ほぼ全員。
    わけわかんないこと言ってんじゃないよ。
    黙って自分の仕事してろ。歳と中身が釣り合ってないんだよ骸骨。

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/15(水) 00:02:58 

    アンカー付けて妄想で攻撃してくんじゃねえ!!誰だよテメー!!!

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2017/02/15(水) 00:04:15 

    有給の取り方はよ聞けや!
    聞く時間無いとか聞く気あったら聞けるやろ!!
    聞く気がないだけ!
    仕事中にゲームする暇あるくせに!
    もう最悪締め日すぎてるし使えなかったら最悪!
    インフルエンザなりやがって!!なるなぼけ!
    こっちは毎回気つかって話しかけてるのに嫌気がさす!
    ほんま気つかう!!!
    すぐ機嫌悪くなるしキレるし!!

    ずっとずっと気つかっとんじゃ!!
    とにかく有給のこと聞け!!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/15(水) 00:06:18 

    「やっほー!今暇~!?」
    暇じゃねえわ!!!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/15(水) 00:06:41 

    バカが仕事覚えないせいで、トレードで部署移動になった。こっちだって今の仕事必死で覚えたのに!
    ブスが男ー!出会いー!言ってねえで持って帰ってでも勉強しろ!クソが。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/15(水) 00:07:05 

    彼氏
    倦怠期なのかな〜
    もーすぐ3ヶ月なのに精神的に病みそう

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/15(水) 00:10:01 

    姑からの電話
    「ママだけど週末パパと家ちょっと遊びに行っていい?」
    良いも悪いも私はアンタたちから生まれた覚えはねーよ!ママパパって言うのキモいからやめろ!!

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2017/02/15(水) 00:11:30 

    バーの隣の席の不細工なオッサン三人組がマスターに、この辺で安くてドブスの居ないスナック無いの〜?ブスの店はマジ無理なんだよねー俺ら!と聞いてる事!お前らの顔面も大概だろと、イライラしてます!

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/15(水) 00:20:04 

    ショッピングモールのウォーターサーバー売りっ!久々のショッピングじゃい!しつこく見定めて声かけのタイミング掴もうとしないでっ!
    無駄にドキドキするでしょうが〜!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/15(水) 00:25:14 

    お局うぜーーー

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/15(水) 00:26:13 

    さっきライブ+打ち上げをぬけて帰ってきた旦那がテンション上がりまくってるおかしな状態で私は寝てたのに無理やり襲ってきた。夫婦間でも嫌がってるのに無理やりするのはどうなんだよ…

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/15(水) 00:31:08 

    愛想悪すぎだろ
    少しくらい労え

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/15(水) 00:34:16 

    怒りの原因があるからイライラしてるんだけど
    おさまらない!怒りが止まらない!
    どうしたらいいですか?
    ストレスで白髪は大量、不正出血も凄い

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/15(水) 00:41:36 

    派遣の担当がいい加減過ぎて。絶対私のことなめてる。明日派遣会社に電話して上司に苦情言ってやるわ。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/15(水) 00:42:51 

    今日さらっと嫌味言われた気がする。
    嫌味言う人がこの世で一番嫌い!
    バチが当たればいいのに!

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/15(水) 00:48:31 

    職場のバレンタイン、声かけたときはしないって言ってたくせに用意してたら必死かとか、命かけてる?(笑)とか、突っかかってきたオバハン。私はしない方がいい?やめておこうか?だって!
    バレンタイン必死とか人生で無いわとか。全然必死じゃないのに!絶対みんなにまた嘘言いふらして私のこと下げると思う。
    周りの人、気付いて!

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/15(水) 01:12:20 

    自分の部屋が臭すぎてイラついてる
    納豆食ったやつその辺に放ったりしてるからかもね

    +3

    -3

  • 205. 匿名 2017/02/15(水) 01:14:29 

    パート先でモラハラ受けて3週間休養からの復帰。でもやっぱりモラハラは変わらずそれどころか敵は仲間を増やしていた。

    我慢も限界なので会社へ退職したいと申し出るも、渋ってなかなか返事をしてくれず。

    モラハラ新メンバーが増えたことと、それが会社でも仕事ができる(でも人の気持ちを考えないでズケズケ言うタイプ)と伝えたとたん態度豹変。要するに会社としては絶対に手放したくないパートさん。

    『そういう風に受けとられちゃったらもう仕方ないな。ハイ、わかりました。今までご苦労様でした』と呆れ気味に言われたよ。

    仕事がいくらできても、人格も立派だとは言い切れないのにね。私にばかり我慢を要求してきて、モラハラ人間に心当たりを聞くどころか野放しでやりたい放題させといてそりゃないわ。

    あんな会社、潰れてしまえ!!!

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/15(水) 01:14:39 

    久しぶりに美容室予約して、久しぶりにワンピースなんか着てウキウキで行ったのに、美容師が最悪だった
    デジタルパーマかけたかったけど、私の癖毛じゃ上手くかけられないと。
    それは仕方ないかもしれないけど、できない理由ばっかり延々と並べられて本当に不愉快だった!
    「うちはお金のために美容室やってるんじゃないんで」って、私別に何がなんでもデジパかけろなんて言ってないじゃん。
    他に私が素敵な髪型になれる方法はないの?
    何のアイデアも出してくれなかったけど!
    結局、じゃあ結構ですって言って何もせず帰ったけど、なんか悔しくて帰り道泣いたよ

    +49

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/15(水) 01:16:38 

    婚活しといて二年付き合って今さら結婚する気ねぇだぁ?
    タダマン目当てだったのかよ!自業自得とはいえ最低だな!時間返せ!

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/15(水) 01:16:52 

    電車で座れないのでリュックを前にしょってたら、座ってた男に「PCにリュックあたるんですけと…」
    「わざとですか」とか、立ってるからリュックを前に背負ってるのに、勝手にPCひらいてる奴に言われるのが腹立っ!!!!だったら立てよ!!!!移動しろよ!!!!
    PCたためよっ!!!!!!!!
    そんなんしてまで仕事してる自分に酔ってるのかよっ!!!!

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/15(水) 01:17:58 

    >>206
    ムカつくー!二度と行かないんだからホットペッパービューティー辺りに名指しで書いちゃえ!!

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/15(水) 01:19:15 

    コンビニで働いててさっき帰ってきました。
    夕方が学生のバイトで全く補充や前出しをしないため先日1時間強タダ働きしたことをチーフに伝えました。
    この前ミーティングでまずは接客の次にやらなきゃいけないことの再確認を全体で確認したばっかりでした。
    なのに今日行ったら既にゴミ箱が8割は溜まってたので「外のゴミ箱確認してきてください」って言ったら返事だけ。
    ゴミ箱確認してきましたか?って聞いたら○○さんがさっきやってましたとのこと。
    おいおい○○さんは1時間以上前に帰ってるけど(><)
    3回同じことを言ってようやくでした。
    なので最近ちょっとシンドイです。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/15(水) 01:21:55 

    >>206
    私も酷いくせ毛で過去にイヤな経験したことあります。
    なので美容室は決まったとこの決まった美容師にお願いしてます。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/15(水) 01:42:04 

    口ばかりの旦那。
    毎晩仕事で遅くて、いつもはラインなんてしてこないのに、今日は20時くらいに「早く帰れるようにがんばる」って。
    でもまだ帰ってこない。
    期待させるようなこと言わないでって感じ。
    いつも口ばかり。
    別れたい…

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/15(水) 01:50:31 

    久しぶりにスーパー具合悪くて早く休みたいのに、何一つ手伝ってくれないで寝てしまう夫にイライラする
    本当に優しくない、本当に気が利かない
    逆に夫はすぐ熱出したり具合悪くするから一生懸命介抱してるのに、なんでたまーにわたしが体調崩しても何も気にかけてくれないんだろう
    きっと一生こうなんだろうな、一生家事を手伝ってくれることはないし、普段からも疲れてるだろうからやっとくよとか言われることも一生ないんだろうな
    共働きでも何一つ家事やらないもんな
    もう諦めてるのに、こうやって助けてほしいときにすら何もしてくれないと怒りが湧いてくる
    マジでクソだわ

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/15(水) 01:52:09 

    国試直前。

    わたしが大学にいないと「今日来ないの!?勉強してないの!?」大学に来て勉強して帰ろうとすると「もう帰るの!?早くない!?帰って何するの!?」といちいちいちいち聞いてくる女

    どこで勉強したってよくない!?そもそもあなた、わたしと仲良くないよね!?わたしの勉強量はあなたの点数に関係ないよね!?なんでいちいち聞くの!?うざっ、って顔してるのになんでこりないの!?

    みんなピリピリしちゃうよね。早く終われ~。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/15(水) 02:02:58 

    今日、夜勤だったけどムカつく後輩(年上のおじさん)が、聞くことに対して全部言い訳してきた。忙しかった、患者が悪いみたいな言い方で、今帰って来たけど思い出しただけで、怒りが治まらない‼

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/15(水) 02:06:36 

    いろいろと買ったりエステ行く金あるなら借りた金返せよ。

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2017/02/15(水) 02:11:49 

    あんたら何年友達やってんのよ
    この人がそういうことするような人じゃないってそんだけ友達やってんなら分かるでしょうよ
    濡れ衣にも程があるわ
    同じ人として、同じ女として、同じ子を持つ親として、心の奥底から軽蔑する
    汚い

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/15(水) 02:15:06 

    ベッドの中でトイレ行くの寒いから我慢してたんだけど寝られないから決死の覚悟でオシッコしてベッド入って寝ようとしたらまたすぐオシッコしたくなった。←イマココ。

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/15(水) 02:27:32 

    洗濯してもらったら片付けろ
    母の誕生日ぐらい「おめでとう」言え
    プレゼントはなくても

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/15(水) 02:29:27 

    タバコ吸いたいけど禁煙してるから吸えないイライラする!!

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/15(水) 02:40:40 

    社宅のエントランスを私物化して車停めてる人!!!
    ちゃんとした駐車スペースあるのに!
    社宅なのに図々しい!!!

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2017/02/15(水) 03:00:19 

    テリトリーを作る奴 面倒

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2017/02/15(水) 03:00:34 

    すっごいってわけじゃないけど…気分悪い。
    バレンタイントピにも書いたけどー(>_<)
    会う約束してたのに、寝ばっくれされました。
    だから夜じゃなくて夕方にしようって言ったのにな

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/15(水) 03:05:41 

    夜中ってなんだかわからないけど興奮して眠れなくて
    自律神経失調症ぎみでイライラする

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/15(水) 03:40:11 

    女がいるって、知ってから
    距離置いて連絡とってなかったんだけど
    久しぶりに連絡きて 電話して
    楽しくてうきうきして
    でも嫌な勘が働いてFacebookみたら
    ホーム画像?新婚ホヤホヤ
    結婚式の写真になってた
    ぁあ?ああ?てめぇどこぞの
    ゲスキノコ野郎と同類だなボケが!
    出張から帰ってきたらHしよ~
    とか ふっざけんなよ!
    嫁にバラすぞ!!ゲス!うんこ!クズ!!

    +33

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/15(水) 04:27:26 

    今晩も隣の家のエ○キュートがうるさくて寝られない!まるで地鳴りみたい!随分前から我慢して我慢して辛い(>_<) でも1度も伝えたことが無いから、こんなにも苦しんでる事知らんのだろうな…。どうしたらいいのか解らん。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2017/02/15(水) 04:45:01 

    バイトの態度がクズすぎて、たまりにたまって一人で帰り際に捨て台詞はいた
    そんくらいイライラする

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/15(水) 05:10:30 

    私のこと弄んだ男と友達が仲良くしてる
    しかも私の見えるところで
    どっちもひどい目にあってほしい

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/15(水) 06:17:37 

    職場の上司。くたばれ!!

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/15(水) 06:33:45 

    >>225 バラしちゃえ!!

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/15(水) 06:42:41 

    モラハラばばあのせいで、せっかく見つけたパートを辞めなきゃならなかったのに、当のモラハラばばあは今日も何食わぬ顔して出勤していくのか…。

    ああムカつく!!

    うちのはまだ中学生でまだまだお金かかるのに、モラハラばばあの娘二人はもうとっくに社会人。ただのおばさんのお小遣い稼ぎで、子育て世代に迷惑かけるなよ!!

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/15(水) 06:48:45 

    >>221

    どこの社宅にも非常識な人間はいるんですね。

    うちの社宅はこの時間からすでに、バカ母2人組がギャーギャーと外で喋り倒してます。

    毎朝うるさくてしかたない!!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/15(水) 06:56:56 

    豚野郎とかブスとかお前に言われたくない。
    いつもご飯はお菓子かラーメンしか食わないし、週1でジム行ってるくせに腹筋割れて帰ってきたことないし、お前よりカッコよくてしっかりしてる男なんか星の数ほどいるわ。
    ほんと付き合ってらんない。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/15(水) 07:03:43 

    人を踏み台にしたり、人を傷つけたり
    嘘ついて自分の都合のいいようにして
    幸せになれると思うなよ。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/15(水) 07:03:49 

    お前本当にくさいんだよ!!!近寄んな!!

    +4

    -5

  • 236. 匿名 2017/02/15(水) 07:04:53 

    絶対返ってくるから。
    このまま幸せになれるはずないから。
    わたしはもっと幸せになる。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2017/02/15(水) 07:22:33 

    夜中、旦那の上司から
    「会社、本当にまずい事になりそうだ」と連絡が入った。
    マンションのローンや子供を育てるのにどうしよう…
    上層部、ふざけるな!
    今じゃ東芝と名前出すのも気の毒げられる世の中。
    会社で危機感かんじて無い馬鹿な奴だけリストラしてほしいと、同僚と話してるの聞いて心底そう願った。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/15(水) 07:31:14 

    早起きして作ったお弁当。お弁当箱が気に入らず他のお弁当箱に適当に詰め直した娘。その時は怒り爆発。今は悲しくて何も出来ない状態。

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2017/02/15(水) 07:37:35 

    歩きタバコして、下ネタ言って、調子にのって手をつないでくる男友達。

    それだけでも気持ち悪いのに、10代の友達にもする。

    30こえたオッサンが何してるかわかってんのか!!
    酒に溺れたクソバカ変態男!!!

    訴えられてブタ箱入れ!!!

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2017/02/15(水) 07:46:51 

    あんなのを残しておいても、あと半年もすれば我慢できなくてまた別の誰かをいじめ始めるだけなのになあ。

    私でもう二人目なのに、なんで会社はそれを理解できないんだろう。なんでモラハラについてもっと知ろうとしてくれなかったんだろう。

    本当はずっとここで頑張るつもりでいたんだよ。真夏には熱中症寸前になったり、真冬でもうっすら汗かくほど真剣に働いてたのに。

    50歳になってもまだ職場イジメしてるようなばばあを雇い続けていつまでも無事でいられると思うなよ!!

    本当に胸糞悪い。

    新しい職場(まだ見つかってないけど)ではもっともっと頑張って働いてやる。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/15(水) 08:00:22 

    人がプレゼントしたものを忘れた頃に
    「いらないから返す」とニコニコしながら言ってきた女。
    しかも、まわりに人がいる前で。

    他にも自分からみんなでパーティーしようと提案してきたのに段取りは人任せで、私が他の友人とクリスマスパーティーをしてるSNSをみて参加してた友達にキレてきたり、遅刻魔のくせに謝りもしない。

    自分の思い通りにいかないとゴネて本当に鬱陶しい!!
    こいつマジで消えてほしい!

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/15(水) 08:30:39 

    先週土曜日、某アーチストのライヴにて、私達の隣の女が

    「やっぱり最高だー。インフルエンザ押して来て良かったー」
    マスクから見える顔は真赤&激しい咳。明らかに発熱中。

    私は今、悪寒で体温計。。



    +23

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/15(水) 08:56:16 

    私も昨日からもの凄くイライラ!
    もはや昔の事まで思い出してイライラ!
    寝不足が、続いてるからだろうか。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/15(水) 09:00:16 

    生保の友達のクズ態度に母子だし友達だからと思ってたけど最近は怒りが…
    だから避ける事にした。話し聞いてるとふつふつと怒りが込み上げてくるから。
    働けるのに働かないからね。
    多分あれいずれバチ当たると思う。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/15(水) 09:23:28 

    アパート2階に住んでいる子供2人と母親、朝からうるさい!
    保育園に行く前に家の中で暴れるな!下が住んでいなくても、上に響くんだよ!大人の親がいても注意しなくて、その子将来、親に似た迷惑撒き散らかすろくな人間にならないね…
    駐車場近いのに毎日違法駐車もして、この家族最悪な住民!
    お前らがいる時、うるさいんだよ!!!

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/15(水) 09:33:26 

    バイト先のババア。
    案内案内ってうるさいんじゃボケ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/15(水) 09:33:45 

    うちの子の誕生日会、都合が悪いから日にちずらしてって言ってきた義姉

    そもそも呼んでないし、時間帯にも口出してきて何なの?
    姪がいなきゃつまらないでしょ?ってうちの子の誕生日会なんですけど…姪がちやほやされないと気が済まないから面倒くさい
    しかも誕プレが2才児に黒ひげ危機一髪とか

    姪っこは可愛いけど、義姉は来て欲しくない!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/15(水) 09:35:39 

    職場のアラフィフ独身が私のコーディネートマネしてくる。
    で、なんだかドヤ顔してくるのがむかつく!!!!

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2017/02/15(水) 10:09:30 

    >>9

    欲しくなかった、もしくは凄い嫌われてるんだよ。
    先に腹が立ってるのは相手かもよ。
    最初から欲しくない雰囲気だしてたんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/15(水) 10:11:56 

    独身時代の旦那と私が計8万円も御祝儀だしたのに、
    私たちの結婚(遠方挙式なので招待できず)では
    一円もお祝いしなかった元同僚!

    非常識にも程があるぞ!
    なめるな!!

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2017/02/15(水) 10:19:41  ID:3oLZYATJUQ 

    一ヶ月も前から友達と約束してたごはん。昨日提案されたランチの店が私がアレルギーで食べれない物だったからその事話して別の店提案したらそこでもいいと言うので私が予約した。そうしたら夜中に待ち合わせに1時間遅れるって連絡が。仕方ないかと思って了承して今朝準備してたら今度は小指打って動けないからまたの機会にだって。ふざけんな。
    行きたかった店でランチできないから面倒になっただけじゃん。もう絶対約束しないわ

    +18

    -3

  • 252. 匿名 2017/02/15(水) 10:32:21 

    >>205
    潰そうよ
    現実的に潰すのはむずかしいけど、私は懲らしめるために動いてるよ!

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/02/15(水) 10:32:56 

    PMSホントにつらいと思う
    婦人科行って相談した方がいいよ
    イライラは周りに伝染するよ

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2017/02/15(水) 10:50:53 

    地獄の果てまで呪うから覚悟しとけよ 藁人形でも買おうかな

    +5

    -3

  • 255. 匿名 2017/02/15(水) 10:56:01 

    毎日の珍走団も、通報しても取り締まりしない警察に腹が立つ!

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/02/15(水) 10:59:00 

    公園の放置子三歳に遭遇
    保護者の話を聞くと話を無視する
    我が子の遊び道具を自分のものの用に遊び
    私に甘えてくるし嘘泣き
    気を引きたくて色々してくる
    私の子供は無視する
    この子は大人としか関わりがもてない
    図々しい厄介な子
    ようやく母親らしい人がきて
    どうやらテニスを離れた場所でしていたらしい
    信じられない

    見通しいいわけでもなく
    事件事故に巻き込まれてもいいのか?
    まだ三歳で園にいってないらしい
    こういう親がいると本当に迷惑
    子供は誰か大人に預けて遊べ
    自己中な親最低

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2017/02/15(水) 11:10:55 

    職場にいる声がデカイ男性!
    今二人しかいないから頭が痛くなる
    まあ話が長い!
    うるせーんだよ!
    みんなに向かい合わせの席に座ってもらって体験してもらいたい…

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/15(水) 11:35:16 

    >>257
    わかる
    ノイローゼになるよね

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/15(水) 11:47:11 

    >>225
    ばらした方がいいよ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/15(水) 11:51:03 

    朝、息子のクラスの女の子のお母さんに偶然会って
    「息子さん大丈夫だった?この前、男の子と喧嘩になって、倒れて気を失ってるのに更に頭蹴られてて、娘が心配してたの!」って
    聞いた‼
    私、聞いてない‼男子のちょっとした喧嘩は理解してるけど、倒れて失神してる所、更に何度も蹴る?
    頭にきてても数回殴れば気がすまないか普通。
    だから最近息子、気持ち悪い、クラクラする、頭が痛いって言ってたんだ。
    先生も途中からその現場に来たから、内容がよくわかってないんだろな。
    今から参観。
    母親におんなじ目に合わせたい!!!悔しい、悔しい!!!
    その母親も口が乱暴で下品なオバサン、50歳位なのにギャルみたいな口調で仕切るタイプ。

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2017/02/15(水) 11:52:02 

    山田養蜂場の広告!
    スマホで勝手に開くからムカつく!
    絶対買わない!

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/15(水) 11:57:19 

    急に連休取った先輩
    店のみんな予定入ってたのに…。
    シフト制の仕事でこれやられるとキツい

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/15(水) 12:17:30 

    ババア、休憩中にずっと喋るな!うるさい
    昼寝をさせろ

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2017/02/15(水) 12:32:14 

    教育委員会!
    子供が発達障害児だから、幼稚園は支援学級か普通学級かで11月に審査手続き済ませたのにまだ決定通知が来ない!!
    今はそういう子いっぱいいて大変なのは分かるけど、、、でも遅すぎでしょ!!
    子供に先の事なにも話せないし、入園準備なんにも出来なくて、この先慌てて準備するこっちの身にもなって!!!

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/02/15(水) 12:53:27 

    道路族!

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/15(水) 12:55:05 

    >>98
    すぐ腐るから先に処理しようと思ったんじゃない?笑

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/15(水) 13:00:48 

    職場のデブスと元ヤン()BBAに常に腹が立ちます。こっちが何も言わないのを良い事にいつもわざと聞こえるように悪口三昧。
    若くて綺麗な女はみんな敵らしいです。必死に下げよう下げようとしてくるけど無理だって笑

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/02/15(水) 13:04:00 

    いつもさりげなく私をはずすママ友!
    もう大っ嫌い!
    こっちは当たり障りなく対応してるけど、腹が立ってしょうがない。
    もうほんと嫌い!
    人当たり良く、相手を褒めて持ち上げるのが得意な人だからみんなが彼女のしたたかさに気付いてないところがまた腹立たしい!

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2017/02/15(水) 13:31:50 

    >>268

    人当たりのいい人って、ホント厄介だよね。

    同じような人が、うちの職場にもいる。
    自分の気に入った人は、どんどん褒めて持ち上げる。
    だから、常に周りには誰かしらいる。
    外面いいから、上司受けもバッチリ。

    やることが小賢しいよね。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/02/15(水) 13:42:48 

    男の前だけいい顔してんちゃうぞ!
    いつか絶対ボロが出るからな〜

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2017/02/15(水) 13:45:12 

    会社の◯へ

    毎日あんたの下らない話に付き合ってやってんのに
    マウンティングして来るなw

    だからみんなに嫌われてるんだよw
    気付けよ!

    空気読まないあんたなんか大っ嫌いなんだよ
    気付けよw

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2017/02/15(水) 13:50:59 

    自分が一番正しいと思ってる勘違い女め
    オマエの魂胆なんかバレバレだよ
    性悪過ぎてヘドか出ますわ
    正直嫌過ぎて顔も見たくない
    頼むからどっか遠くへ行ってくれ

    +11

    -3

  • 273. 匿名 2017/02/15(水) 13:59:37 

    最近出会った男性とご飯行くことになったけど日にちが決まらなくて◯日はどうか?と打診したら前日にならないと仕事の状況でわからないから待ってて、と言われた。前日まで待ってたけど連絡ないから寝たら0時少し前にメールが来て「明日大丈夫だよ!渋谷でいい?」って。。
    いや、先に言うことあるでしょ
    待たせてごめんだろが!!

    待ち合わせ場所を決めてなかったから着いた連絡きた時にそちらに向かいますよとメールしたら「今東口にいますよ~」目印教えろ!
    こんな感じで色々足りない人だった。
    メニューも勝手に決めちゃうしもうナイ!!!!


    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/15(水) 14:03:30 

    >>260

    息子さん大丈夫ですか?
    頭の中は見えないしもしかしたら気づかないけど損傷してる可能性も無くはない。
    病院に行った方がいいんじゃないですか。

    心配ですね、お大事に。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/02/15(水) 14:05:57 

    がるちゃんでコメント書く時に長文になった場合、下の方が入力する時、全然見えないんだけど。
    上にスクロールすることも出来ないし。ナゼ。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/15(水) 14:19:49 

    今住んでる町から出ていきたい
    地元民しか幸せに暮らせない
    職場はコネでしか入れない
    同じ余所者の近所の子が他県へ出ていった

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/15(水) 14:26:09 

    担当者の勘違いで振り回され今お昼…気付けずバタバタした自分にも怒り。今日は定時でさっさと帰ろ!

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/02/15(水) 14:26:58 

    >>275 私も同じです!!

    うっかり全部消してしまうときもあります。たしか前はしっかりスクロールしてくれてた気がするんですが…。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/15(水) 15:19:02 

    すべてクソだと思う。
    以上。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2017/02/15(水) 15:51:10 

    外国人看護師
    申し送りもまともに出来ねーくせに、小さい事をいちいち指摘してくんなクソ
    国へ帰れ

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2017/02/15(水) 16:00:59 

    習い事で同じ教室になったママグループの1人がすごくうざい。
    口臭ひどいのにひたすら1人で面白くもないこと喋り続けて自分語りばかり...
    おまえが話すとみんなシーン、LINEは既読スルーなのは何故なのか早く察しろ

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/02/15(水) 16:12:26 

    なんで女の人ってお喋り好きなの?仕事中ぐらい黙ってられないのかな。接客業なんだから周りから見られてるし、実際お客様から苦情きてるのに。「○○さんと一緒だとずっと喋りっぱなしなんだよね」て謎の自慢。いい年したおばさんが恥ずかしくないの?

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/15(水) 16:35:54 

    マンションの301がくっそうるさい!303も壁ドンしてくんな!うちは静かに暮らしてるから!他の家の音を勘違いしてわざと音出すな!!301の花びら飛んできて気持ち悪い!花置くなって紙ポストに入れたやろ??ガルちゃんしてそうだからここに書いたからな!!

    +3

    -3

  • 284. 匿名 2017/02/15(水) 16:38:16 

    休みが不規則な隣人うるさい!!車バタバタ開け閉めし過ぎだし、ガラ悪いし声でかいから!!静かに暮らせよ!

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/02/15(水) 16:40:17 

    >>206
    どんな髪質ですか?デジタルパーマ無理とかありえるの?言い方ひどいよね。いい美容室にであえますように。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/02/15(水) 16:43:34 

    >>28
    あ、それうちの店長だ!
    おまえにバカにされるほど、わたしは仕事できなくないんだよ!
    おまえよりできるわ!
    店長として仕事もできないくせに、人のこと見下すとか100万年早いわ!

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/15(水) 16:44:51 

    巻き込みアク禁

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/02/15(水) 16:45:27 

    タイムリーなトピ!って書くおばちゃん。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/02/15(水) 16:47:06 

    なにも変なこと書きこんでないのにWi-Fiはアク禁なんでいちいちWi-Fi切って書き込んでる。いつアク禁とれるの?

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/02/15(水) 16:48:13 

    ガルちゃんで長文だと読まない。長文でかかなかったらいいのに。

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2017/02/15(水) 16:53:12 

    パチ屋のホール女ってこの世の底辺しか集まってない
    あとワゴンの女も

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2017/02/15(水) 17:31:22 

    >>128

    分かります(´;ω;`)
    コンビニって忙しい時間帯とかホント大変ですよね(T-T)
    私は向いてなかったので2ヶ月で辞めましたが、、、
    駅前でよく並ぶ店だったので、少し待たせただけでもクレームあったり(T-T)
    タイミング悪く宅急便の客やらきた時にはテンパリましたー。

    今はそこそこ忙しいカフェで働いてますが、コンビニより楽です。
    コンビニで鍛えられたのかな?と思ってます(笑)

    ちなみにクレームつけてくる客は圧倒的におじさんおばさんばかりでした(-_- )
    コンビニで働いてる人見ると割に合わないし大変だなーと思って見ちゃいます。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/02/15(水) 17:53:01 

    話し合いで反対も賛成も意見しないくせに
    はじっこで3人くらいで固まって
    ヒソヒソ話してる奴ら
    なんか文句だか愚痴だか言ってるのばればれ

    何があるなら直接言えよな〜
    学生の今だからこそ、就職先にああゆう人がいないといいなって思った
    まあどこに行っても嫌な人がいるのは分かってます

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/02/15(水) 17:58:09 

    旦那!!
    3ヶ月の子供いるのに半月に2回もうちで麻雀やるとかありえない。
    その集まろうとしてる友達もむかつく。
    ○日やってもいい?って聞かれたからずっとシカトしてる。
    聞いてくること自体がもう信じられない。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/15(水) 18:54:16 

    歯の詰め物が一年経ってないのにとれたので予約ナシで歯医者に行ったら受付のデブが挨拶もしない。 そこの院長はたびたびすみませんね、二年は保証期間内なのでまたお時間ある時に無料で作り直します、と言ったので今日は無料なのかな?と思ったら料金が発生していた。 受付のデブに料金取るんですか? と聞いたらバカにしたような態度で 今日は取れた詰め物をくっつけたのでお金いりますけど? と言われた。  

    これ、無料だと思った人はプラスお願いします。 

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/15(水) 19:09:31 

    来月の小学校卒業式は仕事で出れないってさっきラインしてきた旦那。
    まじで死ねば良いと思う。
    子供より仕事が大事なんだ

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2017/02/15(水) 19:15:29 

    st.Vなのに、、、、、、、、、

    謀スーパーに行きまして、
    レジに並んで、前の女同士親子とレジの定員さんがくすくす笑っていたのはわかった。

    私の順番になり、普通に礼儀正しくしていたつもりが、
    一転、
    レジのババアがレジ台にけっこう乗っかっていたゴミを素手でアピールするように
    30秒くらいわざと払いのけて、手を洗わず
    、私の買いたい商品をピッピッやり始めたではないか!!!
    マジ不潔!!!

    たぶんsgで、私を集団暴行した連中も中学生の時によくやったやり方なので、
    ものすっごい嫌悪感に包まれた、、、

    私もレジとさせて頂いていたし、レジの難しさもわかるが、さすがにしないよね~~~ー


    さすがに相談室に電話したら、すいません。もなく、指導しておきます。って、、、

    いい歳のババアで主婦がそんな不潔に
    食料を家庭で扱うわけないじゃない?

    万引きなんてしてないし、私にもう来るな!
    って、暗に空気読ませようとしたのかな、、、

    そのような私が社会的に弱いと判断するやいなや、レジでそのような不潔で嫌がらせ野蛮なやり方をするのは、三度の飯より嫌がらせが主食なんでしょうね。

    どこのスーパーも礼儀正しく親切で
    かなり学ぶところもあります。

    なんとなく、とか、客でもあまりよく感じられないとか、いろいろあると思うけど、
    レジの人にあんな不潔な事をされたのは
    初めて?では?
    記憶上。

    でも同じチェーン店でも大声で悪口を言う
    店さんや、暗号的なで大笑いとか、
    話さないで仕事も進まないし、職場に笑いは必要だし、何について笑えるのか、
    買う側は自由で店側の方々を悪く言っていないのに、言われるのかな?とか、、、


    私もレジとかまたしたいので、尊敬します。

    あのババアは何者か?

    さすがに、差別や偏見でしょう、、、。

    悲しみ

    +0

    -4

  • 298. 匿名 2017/02/15(水) 19:33:39 

    >>297
    何かよくわからない

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/02/15(水) 19:37:41 

    >>271

    私の経験上、このような方こそ、
    マウンティングばかりして、
    いじめて楽しんでいた、快●精神異●者、
    いじめしか、いじめでマウンティングしていた、強い立場の方ではないでしょうか?

    だから、その上司さんが、全てが正当性がなくても、(全てにおいて当然だろう)
    嫌いと言う単純な感情論で排除したいだけではないか?

    だから自分の思い通りに、他者が不幸になるように
    やってきたから、
    孤立化や一人ぼっちという、極めて
    残酷なワードを使いたがる。
    残酷な事を好むのですか?、、、

    わかりませんが、、、、


    あなたの協調性について
    お聞かせ願いたいです。

    嫌われいるを多数言う方はそれだけ、
    嫌いといわれる防御し修正なりいろいろ優しい心に槍のようなものを差して、おもしろおかしくして、満たされているように
    感じてしまう、、、、

    違ったら、すいません。

    しかし、嫌われ者を連発する人は
    嫌われ者を作り上げる職人で、
    たぶん、天国にはたどり着けないし、
    行けないと思う(笑)

    嫌われているを話に出して恐怖や不安を仰ぐ者こそ、残酷、残忍な人間社会の申し子ではないか?

    わからないけれど、
    もっと、いわゆる嫌われている方々に
    きちんと説明すればよろしいのでは?

    多数が正しいとは限らないし、

    よくわかりません。

    呪文のように、あいつは嫌われているとか
    簡単に言える人こそ、荷担者、加害者なのでは?

    噂話は、嘘でもおもしろおかしく広がりますしね、、、、、、、、、。

    悲しくなりますわ

    +0

    -6

  • 300. 匿名 2017/02/15(水) 19:39:43 

    小学生の娘の友達が生意気で大嫌い。出禁。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/15(水) 19:43:55 

    >>298

    くみとる力もなければ、日本社会に必要なければ、無視すればOKな感じですかね?


    どこがわからないか、詳しい言ってください!


    どこかの、大先生と同じ反応ですね!

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/15(水) 19:49:27 

    今日のイオンモールにいたガキ
    バス停に並んでたら

    「あの人どっかでみたことあんだよね

    「どこで見たか思い出せよ」

    「どこにでも出没して気持ち悪い

    聞こえるように私の近くにバスに座ってきた
    いちいち私の顔見ながら気持ち悪い女ガキが!
    私はあんたの機嫌伺いながらどこに行くかまで、気にしなきゃいけないの?
    口悪っ!顔悪!
    成田ってまじくだらないガキばかり。
    二度と私の前に現れんなよ
    ブサイクガキが!

    どこ行こうがあんたに関係ないだろ
    まるで犯罪者扱い
    死ねよブサイクガキが

    あんたが二度と外出すんなブス!

    あんたの顔が一番気持ち悪い
    二度と生まれてくんなよ

    +7

    -5

  • 303. 匿名 2017/02/15(水) 19:49:41 

    店員に偉そうにする
    カップルの男の方!

    一緒に居る彼女に
    そんな男とは別れな!って
    言いたい!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2017/02/15(水) 19:53:24 

    うちのパン屋は
    セルフサービスだ!つーの!

    てか、ほとんどの
    パン屋ってセルフサービス
    じゃないの?

    ちゃんと、トングも
    ビニール袋もトレーも
    用意してるのに毎回、毎回
    「パン入れて!」って
    言ってくるオバハンと
    バアさん!

    ふざけんなよ!
    何様やねん!

    店員は奴隷じゃないわ!
    パンくらい自分で入れろ!
    オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2017/02/15(水) 19:53:38 

    アク禁覚悟で言うわ!
    ガルちゃんの管理人、なんでこんなに宗教トピが好きなの?そんなに皆でよってたかってバカにしたいの?信仰は悪か?
    あと最近トピ多すぎ、毎日、人気トピが200以上ある。200もいらねーよ。

    +6

    -2

  • 306. 匿名 2017/02/15(水) 19:54:05 

    >>302
    私に言っているんでしょ?

    でも、違うって、しらばっくれる。

    sgはせんなんばっかの、ヨ●チだからーーー

    でも、●形してるやん?

    ん?

    人を物しか思えない感じ?

    ブス不細工も同じ人間なので、

    美だとたかる、金儲けになるだけでしょ?

    外見で非難される覚えはない!!!

    人間として、いかがなものか、、、

    +0

    -3

  • 307. 匿名 2017/02/15(水) 19:58:03 

    >>302
    それ、おまえ

    たぶん、あなたが生まれ変われないの自覚してるから?
    知らないけど。

    しかも、おまえが神様なら、地球はとっくに
    破滅してるし、あなた意外に会ったことなくても、素晴らしい人はたくさんいるし、


    さいなら、さよなら、地球から
    BadBye

    +0

    -3

  • 308. 匿名 2017/02/15(水) 20:24:28 

    あのモラハラオヤジ上司、聞いているだけでイライラしてくる(>_<)さっきも給湯室で話しかけてきて下品な笑いとか。こっちは引きつってるつーの。まず、体臭しないようにして、鏡見てから話しかけてこい!偉そうに。嫌われているのわからないんじゃない?仲良くしてやってるフリしかしてねーし、お前がいるだけでお荷物なんだよ!

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/02/15(水) 20:34:43 

    マンションの同じ階で民泊やってること(もちろん禁止)
    毎日夜遅くまで騒いで煩いので、管理会社に言っても改善されず。

    何度言っても止めないので、何でこんなにルールを守らないんだろう? と思ったら部屋のオーナーが中国人だった。。その上
    「民泊やってるというなら、その証拠を見せろ!」
    と逆ギレされた…

    日本に住むなら日本のルールを守ってください!

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/15(水) 20:35:14 

    毎日弁当をのぞきこんでくる卑しいデブがいるんだけど
    今日弁当の上からマスクなしで咳き込まれた
    わざと
    もうそろそろやっちまってもいいよね?
    どこで絞めようかなあのブタ

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/15(水) 20:47:01 

    クソ旦那
    趣味ばっか走って‥
    もっと金稼いでこいやー!
    役立たず!

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/02/15(水) 20:51:07 

    こっちもくそ眠いんだよ!旦那の仕事の愚痴聞きたくないし、洗濯して干すくらいよその旦那だってやるわ!お前もやれよたまには!!私が起きてるから子供も寝ないしくそむかつく。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/15(水) 20:52:13 

    302に反応するガキ御愁傷様


    犯人あぶり出し成功
    二人発見
    私になにいっても無駄だよ
    自分のしたことばれたからって暴れないでね

    あんたが勝手に気にして勝手に注目してきたくせに
    反論されたら逆切れかよ

    頭おかしいね
    成田に住むガキほとんどキチガイ

    身の程知らず
    どこいこうがあんたに関係ないわ
    私のいえ警察一家だから

    +0

    -3

  • 314. 匿名 2017/02/15(水) 20:53:18 

    あんなブサイクなガキ二度と生まれてくんな

    山中一家みたいに黙ってろwwww

    ぶっさwwww

    +1

    -3

  • 315. 匿名 2017/02/15(水) 20:53:24  ID:fU2WYAdm8L 

    取引先の人に本気でキレそうでした。
    FAXの紙に殴り書きでイライラ全面の書面がきた。
    あの柏餅みたいなやつ仕事断るのは無理だけど納期はかなりできませんって言ってやろっと。
    いつとかしっかりと社会人なら気持ちに任せずに重要な事は怒ってても書いとけやばーか。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/02/15(水) 20:54:24 

    あのガキ学校でいじめでもしてそう

    民度が低いやつとは口きかないよ
    ざまあ

    ぶっさ

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/02/15(水) 20:55:48 

    ニート兄に上から偉そうに言われるたびにイラっとくる。年が上なだけでそんなに偉いのか。それはお前の努力じゃないだろ(´・д・`)

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/02/15(水) 21:01:05 

    あの無能ブス!生徒会長やめろ!!あー名前晒したい…

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/02/15(水) 21:04:22 

    珍しく子どもが早く寝ついたのに、それを責めるって何?眠いの無理やり叩き起こして帰りの遅いパパを待たせろとでも?
    どうせちょっと構った後はスマホかゲームしかしないくせに。興奮させといて寝かしつけはこっちに丸投げとか、子の泣き喚く声聞きながらスマホとかよくできますね。
    遊びたきゃ休日のゲーム控えろや。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/02/15(水) 21:12:58 

    ポンコツクソ上司死ね!

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/02/15(水) 21:15:58 

    企画のF田。
    みんな貴女の事嫌ってますよ。
    私も初対面の時から大嫌い‼︎

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/02/15(水) 21:23:51 

    クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ旦那!!!
    本当性格ひん曲がってやがる!
    頭悪くて気も遣えない、子どもでもできることもできないくせに プライドだけ高くて 自分の非を認めない!そればかりか逆ギレしてきやがった!外ではヘコヘコしてるやつが イキッた口ききやがって 全く怖くない上に キモい!
    本気でヒク。
    義母もシャシャッて出てくんな!
    お前がちゃんと躾けてないからだろ!
    私のこと娘だと思ってる⁈はぁー⁈ ヤダヤダ キモいこと言わんとって!あんなクソ旦那育てたヤツの娘だなんて ちょっとでも思われたくないわ!
    親子揃って 大嫌い!



    +3

    -2

  • 323. 匿名 2017/02/15(水) 21:33:22 

    男女の仲良いグループで飲んでる時、
    この子痩せてると思ってたら、
    すっごいお腹出てるんだよって言われた
    普通そうゆうこと言うかな
    中には最近気になってる人いたのに
    本当にイライラしたし、恥ずかしいし、
    もう最悪!!!!

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/02/15(水) 21:36:38 

    弟がクズすぎてイライラする!

    +2

    -2

  • 325. 匿名 2017/02/15(水) 21:45:47 

    今日給料日。
    基本給のみの支給、それまでついていた手当12万、手取りにして10万円
    正式な予告なく減らされていた。
    労基に訴えたいけど、零細すぎて雇用契約書もないからどうしたらいいのかわからない。
    しかも今日退職だから書類探すとか出来なくてイライラだけが募ってる。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/02/15(水) 21:49:17 

    数ヶ月前にグンゼに入会しようと思って行ったんだけど、必要な物を持ってなくてとりあえず仮入会した。そのまま忙しくて身体も壊して一度も行けなかったけど仮入会だしこのまま退会しようと思ってたら3万払えって請求きた!そういうもんなの?一度も行ってないしそもそも仮で印鑑も押してないのに…

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/02/15(水) 22:41:36 

    クソ旦那
    趣味ばっか走って‥
    もっと金稼いでこいやー!
    役立たず!

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/02/15(水) 22:52:08 

    郵便局!

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/15(水) 23:12:49 

    嫌味、陰口、意地悪、全部わかってんだからな。全員覚えとけよ。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/02/16(木) 04:30:30 

    Nさん、なんで辞める前にガツンと言ってくれなかったんだろう…

    仕事遅いわ…喋りまくるわ…声デカいねん
    ほんま迷惑。
    一緒にシフト入りたくない。

    誰にも言えない

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/02/16(木) 06:17:57 

    >>322 別れなよ。
    ひとりで生活できるならさ。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/02/16(木) 07:08:31 

    >>331

    生活ならできるんだけどさ、子どもいると ハイソレ とはいかなんだよね。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/02/16(木) 11:23:13 

    なんで今日、騒音一家の保育園児と母親休んでんだよ・・・
    平日日中は唯一の静かな時間なのに!!病気でもないみたいだし、でかい声出して暴れてんなよ・・・
    保育園に行け!!
    仕事はどうした!!
    うるせえから、休んでんじゃねえよ!!

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/02/16(木) 12:44:31 

    いやもうマジなんなの!?
    もう直ぐ50にもなろうって女があの男この男に愛想振りまいて!!

    私の好きな男に私の根も葉もない噂を流し込んでベタベタくっ付いて…(/ _ ; )

    もうヤダ、あんな女、会社からいなくなって!!!

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/02/16(木) 15:37:50 

    怖い人いるね
    書き方からして同じ人かな?
    文章めっちゃ怖い

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2017/02/17(金) 05:49:12 

    どう見ても日本人もしくは少し白人のハーフに見えるイケメンを、韓国人みたいですねって言う韓国好きの女がいてキモいんだよ。
    こんな顔、韓国の芸能人でも見ないわ。
    何でも絡めてくんな

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/02/17(金) 20:55:53 

    17時頃に私は銀行へ、旦那は雀荘へ遊びに行って旦那が遊び終わったらごはんに行くことにしてた。
    カフェでお茶しながら待つこと3時間。
    連絡したらもう1時間くらいかかるって。
    普段仕事で息詰まってるの知ってるから気分転換しておいでって言ったの私だけど、さすがに夜ご飯食べよう言ってるんだし私のこと待たせてるんだからそろそろやめてもいいんじゃないの…。
    待ってるのあほらしくなって先に帰宅。
    待つっては言ったけど4時間も待たせて平気なその神経がわかんない。
    カップ麺でも食べよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。