ガールズちゃんねる

恋に落ちそうになったこと

115コメント2017/02/12(日) 11:21

  • 1. 匿名 2017/02/11(土) 11:06:41 

    たいして好きでもない人から何かをされた
    きっかけで意識してしまって好きになったり
    なりそうになったことってありますか??
    恋に落ちそうになったこと

    +79

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/11(土) 11:07:31 

    ある

    +135

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:13 

    ふいに腕掴まれたとき

    +81

    -0

  • 4. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:24 

    あるけど長続きはしない
    一晩寝たら翌朝には冷めてる

    +141

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:26 

    帰り際に「チョマテヨ」的なことされてキュンとした

    +98

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:32 

    すごい爽やかな笑顔で
    ありがとう!って言われた時

    +106

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:34 

    顔が好みじゃないとちょっと…

    +96

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:43 

    あーるよー

    グラス割っちゃって片付けようとしたら、指切ったら大変だから、俺がするから触らないで!って♡

    キュンとしたな~

    +146

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/11(土) 11:09:47 

    初対面の人なのに最寄駅迄送ってくれたこと
    他にも男性沢山いたのにしてくれたのは一人
    そういうことさらっと出来る人はやっぱりモテるよね

    +179

    -8

  • 10. 匿名 2017/02/11(土) 11:10:17 

    >>2

    何かきっかけがありましたか??

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/11(土) 11:10:20 

    諭吉をちらつかせた瞬間

    +33

    -16

  • 12. 匿名 2017/02/11(土) 11:10:22 

    心配されたとき

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/11(土) 11:10:29 

    立場による。優しくされても仕事上のこととか友達の親切ならときめきとはまた違うなぁ。

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/11(土) 11:11:16 

    大富豪に「何もしなくていいから結婚して欲しい」と言われた時。

    +135

    -9

  • 15. 匿名 2017/02/11(土) 11:11:29 

    ワンナイトラブ

    +11

    -14

  • 16. 匿名 2017/02/11(土) 11:11:31 

    高いとこのものを取ってくれた

    +19

    -6

  • 17. 匿名 2017/02/11(土) 11:11:52 

    何気ない一言で
    恋に落ちそうになったこと

    +123

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/11(土) 11:11:56 

    まわりくどくなくチャラくなく、ストレートに好意を示されたとき。
    全くのノーマークだったけど、こういう表現をする人なんだ…と思ったら急に意識するようになった。

    +214

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/11(土) 11:11:56 

    ベタだけど助手席に乗っていて、バックするときの仕草をやられた時
    単なる同僚なのにドキドキした

    +14

    -25

  • 20. 匿名 2017/02/11(土) 11:12:40 

    自分の子供が入院したとき
    看病疲れしている私を
    メールで励ましてくれた

    +12

    -22

  • 21. 匿名 2017/02/11(土) 11:13:08 

    無い
    いつも打算

    +7

    -10

  • 22. 匿名 2017/02/11(土) 11:13:18 

    駅で体調が悪くなったときに、荷物持ってくれて背中をさすってくれた車掌さんに

    +160

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/11(土) 11:14:24 

    レディファーストでドアを開けてくれたり「荷物持とうか?」って言ってくれたり、
    緊張してるときに背中ポンポンされて顔覗き込まれてキラースマイルで「頑張ってね」って言われたとき。

    ちなみにイケメン。

    +131

    -8

  • 24. 匿名 2017/02/11(土) 11:14:43 

    >>19
    いつの時代の車ですか?

    +14

    -7

  • 25. 匿名 2017/02/11(土) 11:15:29 

    至近距離で目が合ったとき。
    こっちもドキッとしたけど絶対向こうもしてた(笑)

    +63

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/11(土) 11:16:04 

    取引先の人と外で偶然会った時に、わたしに気付いてニコニコしながら小走りでこっちに来た時。
    それが子犬みたいに可愛くて惚れそうになって、その数ヵ月後完全に惚れました。

    +153

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/11(土) 11:16:16 

    ※ただしイケメンに限る

    +157

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/11(土) 11:17:25 

    単純だから容姿褒められると惚れそうになるwww
    目クリクリだねとか言われるとうれしいww

    +17

    -8

  • 29. 匿名 2017/02/11(土) 11:19:21 

    仕事で遅くなった帰り、ホームで酔っ払いに絡まれて怒鳴られた…
    怖くて近くにいたお兄さんに助けを求めたらかばってくれて、酔っ払いを怒ってくれました。
    最寄り駅まで来てくれて、お礼を言ったら「むしろ俺なんかを頼ってくれてありがとう!遅い時は職場の人と帰 った方がいいよ!女の子なんだから」と言われました…

    イケメンはやることも発言もスマート。
    恋しそうでした!

    +307

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/11(土) 11:21:56 

    家が近所の男友達を帰るついでに駅まで迎えに行ったら有名店のお菓子を家族用にもと大量にくれた時

    +2

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/11(土) 11:23:01 

    街中の段差でつまずいてよろけた時、サッと手を差し伸べてくれた人。「大丈夫ですか?」って心配してくれて嬉しかったです。

    +110

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/11(土) 11:23:16 

    友達としか思ってなかったけど
    倒れた時、病院に連れて行ってくれて
    看病してくれた。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/11(土) 11:23:16 

    後輩の男の子が私にやたら話しかけてきた時に、同僚が気があるんじゃないの?ってその後輩に言ったら、そんなこと言われたら顔が真っ赤になるじゃないっすか~って言われた時

    +111

    -7

  • 34. 匿名 2017/02/11(土) 11:23:32 

    行動や仕草に男らしさを感じた時。

    いやらしくないさり気ない男らしさを目の当たりにすると ココロ持ってかれる 笑

    …てことは 逆も然りなんだろうなー
    いやらしくないさり気ない女らしさ→ナイわ。

    +53

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/11(土) 11:24:25 

    同僚にすごいストレートに好意を示されたが「私はあなたが思うようないい女じゃない」と言ったら「良い女かどうかは俺が決めることだ」と言われた時

    +278

    -8

  • 36. 匿名 2017/02/11(土) 11:24:30 

    某アイドルグループのメンバーに似てて
    一般的にイケメンだろうけど
    自分のタイプではない知り合いからの

    チラ見ガン見が続いてる
    いままさに…笑

    +4

    -9

  • 37. 匿名 2017/02/11(土) 11:25:33 

    目と目が合う♪
    恋に落ちそうになったこと

    +56

    -31

  • 38. 匿名 2017/02/11(土) 11:26:14 

    >>35
    ドラマみたいwww

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/11(土) 11:29:22 

    友達みんなで待ち合わせしてたけど、
    みんな風邪でキャンセルで、
    あたしだけ待ち合わせ場所に着いてしまう自体に…
    1人仕事で遅れるって電話してきた男の子がいて
    「みんなキャンセルになっちゃった…」と話したら
    めっちゃ急いできてくれた。

    「悲しそうな声してたんだもん」って言われて
    ちょっとドキドキした。

    +198

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/11(土) 11:30:01 

    紳士で出来すぎくんすぎても逆に慣れてんなーとかあざといなーとか思ってしまう(笑)

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/11(土) 11:31:14 

    すごく紳士的で素敵なんだけど、私のタイプとは真逆だったから全く異性として意識してなかった人に飲みの帰りに小雨が降るなか、ごめんもう我慢できないって急に抱き締められた時。
    めっちゃドキドキしちゃった。

    +161

    -11

  • 42. 匿名 2017/02/11(土) 11:33:17 

    コメント読んでるだけでキュンキュンしてきた…久しぶりにときめいたよ

    +161

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/11(土) 11:36:00 

    仕事でうまくいかず1人で飲んでたとき、それを知った男友達から「どこで飲んでるの?1人で大丈夫?」と心配して来てくれました…
    1人は心細い日で飲み付き合ってもらって安心しました。
    飲んで終わりなのがまた良かった!

    +125

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/11(土) 11:37:57 

    >>18
    私もこれで落ちました。
    周りが探り探りで駆け引きめいた事してる男ばっかりだったので、余計にカッコ良く思えて。
    付き合ったらやっぱり誠実で、マイナスかもですが、ガルチャン名物の今の旦那です笑

    +106

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/11(土) 11:38:38 

    年末電車で腰を触られたり痴漢されそうになりました。本当に怖くて声も出なくて身体を曲げながら逃げようにも満員状態で泣きそうになってたら、若いサラリーマンが気づいたのか私の背中に、背中あわせの状態で立ってくれた。もちろんあちらは両手あげた状態で。

    +143

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/11(土) 11:38:59 

    >>41
    私的になんかこれがきた!(笑)
    されてみたーい!!

    +35

    -6

  • 47. 匿名 2017/02/11(土) 11:39:53 

    赤ちゃん連れて荷物いっぱいのとき 駅でエレベーター工事中に出くわし、ベビーカーもあるし…駅員さんに手伝ってもらおうとした瞬間。
    大学生風なお兄さんがすぐ気づいてくれて「下まで運びますよ〜!可愛い赤ちゃんですねー!」と手伝ってくれました。

    母になり思いがけぬ優しさに、少しキュン!

    +167

    -5

  • 48. 匿名 2017/02/11(土) 11:40:04 

    男友達に彼氏ができたことを報告したら
    「お前は俺じゃなきゃダメなんだよ!」
    っと言われて、好きでもなかったのに一瞬くらっときました。
    お前じゃダメだと言って断りましたが、言葉自体に悪い気はしなかった

    +120

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/11(土) 11:40:12 

    職場で超ニコニコ顏で挨拶してくれた時
    それだけで好きになりそうになる

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/11(土) 11:40:17 

    体調悪いときに心配してくれた時♡

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/11(土) 11:41:18 

    >>26
    私的には、コレ❤
    想像するだけでたまらん❤

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/11(土) 11:42:28 

    付き合ってないけど、いい感じになっている人に
    これからもよろしくねと伝えたら、末長くよろしくと言われ、あるドラマと同じ展開だなって思いました笑

    +69

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/11(土) 11:42:42 

    友人数人といる時に本当に突然の一目惚れ。すれ違い様にいきなり街中で腕つかまれてた。結果恋に落ちて結婚しちゃったけどね。友人ですが。

    +31

    -6

  • 54. 匿名 2017/02/11(土) 11:43:22 

    寒い日に貸した手袋を、ハンカチに包んで返してきた知人。惚れるわ

    寒い日に貸したマフラーを、コンビニの袋(小)に詰め込んで返してきた彼氏、、、、冷めるわ

    +89

    -10

  • 55. 匿名 2017/02/11(土) 11:45:15 

    >>44
    たとえ不器用でも純粋に気持ちが伝わってくるほうがいいよね。男気を感じる。
    本当、そういう人は付き合っても誠実だよね。

    +56

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/11(土) 11:45:15 

    仕事がひと段落して、同僚と飲みくことになり待ち合わせしているとき。
    合流した瞬間、「頭なでていい?お疲れ様」と言われました。
    爽やかで気になっていた人なのもあり、ドキドキがヤバかったです(笑)

    +66

    -17

  • 57. 匿名 2017/02/11(土) 11:48:34 

    まさに恋に落ちたのは、隣の教室に机移動があって、自分の机を運んでたら
    隣の教室から出てきた男子が私に代わって机を運んでくれたこと。
    「なんか重たそうだな」って。 
    でも他にも人がいたので何で私に手を貸してくれたんだろうって考えると本当にドキドキした。

    +63

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/11(土) 11:48:53 

    片思いしていた人の親友に相談してて、休みは2人で飲むようになり恋に落ちてたなぁ。

    最初は無愛想で片思いの人と彼と私でカラオケ行っても泣かされたり、最悪な出会いだった。
    なのにもう三年、内縁みたいになり、来年入籍します。

    出会いってわからないよね!

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2017/02/11(土) 11:50:15 

    やばいキュンキュンする

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/11(土) 11:51:10 

    >>56
    頭なでなではやばいね。(壁ドンはキライ)
    同僚のさほど親しくもないイケメンにぜひやってもらいたい笑
    好きになったら、他の子にも優しいのね!とかやきもち焼いてしまいそうだからブレーキはかけると思う

    +34

    -7

  • 61. 匿名 2017/02/11(土) 11:51:16 

    会社の飲み会のとき、店に移動するとき。
    猫好きで下手な芸能人よりイケメンの既婚者がニコニコ笑いながら自然に隣に来て、話しながら歩いたときかな。
    絶対モテてただろうし、既婚者の余裕も感じた。
    ほれてまうやろ~~!

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2017/02/11(土) 11:53:07 

    >>53
    え、、!? 街中でいきなり恋に落ちて腕を掴まれた?
    そんなことあるの? 友人の創作じゃないの?

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/11(土) 11:53:16 

    陸上部なんですけど、部長とは普段メニュー内容以外でほとんど話さないのに、わたしが簿記検定が上手くいったときに、
    「⭕⭕さん。簿記できたの?すごいね」
    って言われたときは正直めっちゃキュンキュンしてその瞬間恋に落ちた()

    +22

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/11(土) 11:56:14 

    持病があって月に一度受診。主治医の先生が子どもを抱っこしてる背後でそっと、大丈夫?と言ってくれて、どうぞ、と私が診察室に入るまでドアが閉まらないように開けて待ってくれていました。幼児を連れているので受診もヒヤヒヤな私は、些細な優しさにキュンとしました。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/11(土) 11:59:46 

    懇親会でぽつんと立ってたら、顔見知りの男性がこっちおいでよ!って私のスーツの袖をつかんで話が合いそうな人のところへ連れて行ってくれたこと。

    +61

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/11(土) 12:03:12 

    木の下にあるベンチで座って喋ってたら、「あっ!待って!」と言って知らぬ間に私の頭に落ちてきてた葉っぱを取ってくれた。
    些細なことだけど突然でドキッとした。

    +59

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/11(土) 12:03:47 

    痩せてめっちゃイケメンなことに気づいたとき

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/11(土) 12:06:10 

    高校の時、掃除のために机運んでたら、ちょうどその時一人の男子が落としたプリントを机で敷いてしまった……
    ごめん! って慌てて謝ったら「プリント飛ばないように止めてくれてありがとう」って
    「いいよ気にしないで」じゃなくて気を遣わせないように「ありがとう」に変換できることにきゅんとしました
    誰にでも優しいって知らなかったら惚れてた!

    +76

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/11(土) 12:09:10 

    ベタだけど、自転車置き場で将棋倒しをやってしまった時に、近くにいた大学生くらいの男の子が一緒に直してくれました。
    優しさに惚れたよ!

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/11(土) 12:15:52 

    私が夢中で話していた時に、しゃべり過ぎたと我にかえったら、満面の笑みで話を聞いてくれていた時

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/11(土) 12:16:32 

    >>35
    とんでもなくいい男だね!
    そして35さんもいい女なんだろうねー

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/11(土) 12:28:19 

    はあああみなさんうらやましい!!!!!
    どれもされてみたい!!!!!

    +120

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/11(土) 12:29:06 

    仕事がひと段落して、同僚と飲みくことになり待ち合わせしているとき。
    合流した瞬間、「頭なでていい?お疲れ様」と言われました。
    爽やかで気になっていた人なのもあり、ドキドキがヤバかったです(笑)

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2017/02/11(土) 12:38:10 

    話す時はいつも目をじっと見て、優しい口調でアドバイスをくれる上司。
    毎回惚れそうになる!

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/11(土) 12:48:04 

    ごめんなさい。
    付き合ってもないのにいきなり抱きついたり頭撫でてきたりする男はキュンとしません。遊び慣れてるんだろうな、私はみんなみたいに騙されないからと思ってしまいます。不器用でも相手を尊重してほしい。

    +96

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/11(土) 12:48:18 

    職場恋愛中。(両片想い)
    年上なのにものすごく素直で分かりやすい。
    見かけたらチラチラ目で追いかけてくるし、話しかけようとしてくる。
    フロアが全然違うのに、知らない内に私のフロアにお菓子をこっそり置きにやってきてた(*/ω\*)

    しかし…まだ職場の人間に両思いだとバレるわけにはいかない。面倒な女が多すぎてそいつらから守らねばと。

    +18

    -16

  • 77. 匿名 2017/02/11(土) 12:50:54 

    >>29

    でも、なんで怒鳴られた?酔っぱらいといえども、きっかけがないと怒鳴らなくない?

    何したの?完全被害者面だけど。

    +1

    -19

  • 78. 匿名 2017/02/11(土) 12:52:16 

    小学生の時スキースクールに通っていたのですが、まだ下手くそで転んでしまい、スキー板も外れて板だけ少し下まで滑っていってしまった。
    あーもう嫌だ…って思っていたら同じスクールの男の先輩(多分その時は中学生くらい。しかもイケメン)が滑っていった板を拾い、私の所まで登ってくれて、しかも丁寧に履かせてくれた。ありがとうございますと言うと、気をつけてね!と滑っていった。しかもスキーもめちゃくちゃ上手い。初恋の人です。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/11(土) 12:52:15 

    好きな人とエレベータでふたりきりの時に【開】ボタン押して「先にどうぞ」って
    爽やかスマイルでされたからマジでときめいた(^^)

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/11(土) 12:52:37 

    >>47

    キモイ。母親でしょ?

    +0

    -22

  • 81. 匿名 2017/02/11(土) 12:55:03 

    「あのなぁ?
    優勝者だろうと女の子は女の子、危ないから送る」

    武術出来ますが
    女の子扱いしてくれて嬉しかったです…

    +69

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/11(土) 12:55:41 

    普段仕事に真面目であんまり自分から雑談とかしてるの見ないような人が
    手伝いにきてくれたり私に話かけてくれるようになってきて恋に落ちそうというか落ちた
    もともとタイプだっただけかなw

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/11(土) 12:59:04 

    すごい仲良かった男友達と、飲み会の会場までたまたま2人で行くことになって満員電車に乗ったらドラマでよくあるみたいに私が壁側で向かい合って壁ドンみたいな状態になったとき。

    +66

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/11(土) 13:06:58 

    全然見た目はタイプじゃないのに、穏やかそうな好みの声の持ち主だったとき。
    声がどツボだと恋に落ちそうになります(笑)
    今までここまでタイプの声に出会ったことない!!ってほど素敵な声の男性に出会ってしまいました(照)
    本能的に求めてるのかも?
    条件的には最悪なのに。

    +44

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/11(土) 13:10:42 

    今、教習所に通っていて落ちそうになってるかも。
    多分吊り橋効果と運転が上手いのがあると思う。
    けど優しくて安心感あるから落ちそうになる

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2017/02/11(土) 13:10:56 

    仕事中おやつ食べながら事務してたら仲良しの運送会社のお兄さんがきた。「い〜なぁ〜」というので、「じゃ、一足早いバレンタインね〜」と一袋あげました。後日、倉庫で作業してたら、そのお兄さんがきて無言でサッと近づいてきて私のコートに何か入れて去って行きました。みてみるとお返しのお菓子が。萌えましたが、見ず知らずの人なら怪しいだけなので嫌だとおもいます(笑)

    +40

    -7

  • 87. 匿名 2017/02/11(土) 13:22:42 

    私のことをすごく気にかけてくれたとき。

    惚れそうになったけど、好きな人別にいたから好きにはならなかった。

    けど、相手からはライン結構きて嬉しかった。

    +29

    -5

  • 88. 匿名 2017/02/11(土) 13:29:39 

    カラオケ行った時、私と相手の間に1人居て、音と距離で声が聞こえづらくてお互い顔を近づけたら顔と頭がぶつかってドキドキした(笑)痛かったけど(笑)

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/11(土) 13:35:32 

    入社してから話したことがなくて話してみたいなーって思ってた年上のイケメン先輩(たしか私よりひと回り以上年上のアラフォーだけど見た目は30代前半で通る、背も高くてモデルみたい!)が何か探してる様子だったから「チャンスッ!」って思って探し物がある場所を教えてあげたら「○○さんのおかげで助かったよ、ありがとう」って私の目を見て素敵な笑顔で言ってくれた時。
    既婚者だから好きになったりする相手じゃないけどその瞬間だけは心を魅了されてしまいました。

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/11(土) 13:42:23 

    確かに好みの声だと、見た目が好みじゃなかったり条件的にもいいわけじゃないのに胸が熱くなったりする。共通点があったりするわけでもなく、会話のテンポも合うかどうか分からないのに無性に惹かれる(#^.^#)

    +34

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/11(土) 13:45:30 

    >>85
    懐かしい!笑
    私も教習所では本当に好きになりかけました笑
    イケメンだったのもあるけど、でもいま考えたら好きになりそうだったのは不思議なくらいだし、若かったなぁって思えます。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/11(土) 14:18:19 

    いくつでも素直な男性は可愛いですよね(*´∀`)
    キュンキュンする~*
    恋してる間は幸せ。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/11(土) 14:43:17 

    数人で大学構内を歩いている時に後ろから自転車が来たのに気づいて
    そっと肩を抱き寄せて端に誘導してくれた男友達。
    ドキドキしてこの人こんなに優しく女性に触れるんだと意識するようになりました。

    ありがちですが来年結婚します。笑
    女性に限らず物の扱いが丁寧です。

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/11(土) 14:43:43 

    >>91
    私もあるー笑
    バイク教習中コケたとき手を貸してくれた先生に!
    緊張して手を離せなくて10秒ぐらい握ってた笑

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/11(土) 14:48:09 

    バイト先でさりげなくサポートしてくれたとき。(バイト仲間)
    この上司 怖いなーと思ってたのに指導が終わった後で帰り際にフォロー(褒めてくれたり)してくれたとき。(店長)

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/11(土) 15:10:54 

    年を取れば男性だって老化するんだから、見た目が若い方が良いと思うんだけど気に入った部分が顔じゃない場合あまり関係ないと思う。
    物腰や性格とか声だった場合は…。
    条件結構良いのに、婚活疲れしてる男性は言い寄られるけど自分の理想の優しい女性が現れないと愚痴ってる。
    理想を決め付けて偶像を追いかける人は長引くと思う。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/11(土) 15:16:12 

    どんなに自分にはこんな人って決め付けても恋する相手はふいに出てくる可能性高し。
    不意打ち。
    最初から決めつけ過ぎて見逃してる人は可哀想だと思う。

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/11(土) 17:19:03 

    仕事でちょっとミスしてしまい慌てて先輩に報告へ。てんぱって説明する私を優しい眼差しで、「大丈夫、大丈夫。よくあること!」って言ってくれた。落ち込んでいたのでその余裕の返しにくらっときた。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/11(土) 17:39:44 

    普段は真面目に仕事に取り組んでいる職場の先輩。この間、珍しく「疲れた・・今日は朝からやる気が出ないよ~」といって私のところに来て、「○○さん(私)が仕事の質問とかいっぱいしてくれたら僕ここにずっといれるんだけどなぁ?」って言ってきてドキドキした(笑)私なぜか焦って「いえ、今日は何も質問はない・・(笑)」って追い返してしまった~

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/11(土) 17:42:33 

    見つめ合う→ちょっと間があく→お互い笑顔とかのシチュエーションはドキドキしちゃう

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/11(土) 19:17:03 

    大学生同士の合コンでモーションかけてきてた読モ長身イケメンから
    トイレ前に待ち伏せされ、
    突然両手壁ドン、足の間に片足入れられ、身動きできない状態に。
    顔が近づいてきて、驚きすぎてとっさに顔を避けた。
    「どうして目反らすの?」とイケボでささやかれ、腰が抜けそうだった。


    +3

    -19

  • 102. 匿名 2017/02/11(土) 19:31:06 

    新しく入った職場にタイプのイケメンがいるんだけど、仕事中困った時や重たい物持ってたらすかさず飛んで来て助けてくれたり自販機で一緒になったら必ずジュース奢ってくれたり、チョコ嫌いらしいのに休憩時間に事務所から一人につき一日一個無料で貰えるお菓子の中からわざわざチョコを持って来て毎日私にくれたりして彼氏いるのに惚れそうになりました。

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/11(土) 19:40:17 

    だらしない旦那だけど、ふいに

    「〇〇(私の名前)は、俺のもんや。」

    って言うてくれたのには改めて恋に落ちた

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/11(土) 20:05:58 

    病院で点滴される時、イケメンの担当医に不意に握手するみたいに手を握られて血管を探された
    ドキドキして恋に落ちそうになった

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/11(土) 20:17:00 

    >>102
    イケメンではないけど、恋愛経験が乏しいので、飛んで来てくれる系は勘違いしそうになる。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/11(土) 20:24:47 

    ごく普通に話していて目を見つめられるだけで即恋に落ちます。
    ブスだから、男性に相手にされずに生きてきたもんで。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/11(土) 20:26:56 

    娘の担任に。クラスの友達関係で相談したんだけど、すごく親身に対応してくれて。
    問題は徐々に解決し、先生に感謝したんだけど、自分自信が守られているように錯覚して、今恋してる。

    +15

    -7

  • 108. 匿名 2017/02/11(土) 20:43:09 

    お菓子を手渡したときに、少しだけ手が触れたら、「〜さんの手、あったかいですね」と言われた。今まで全く意識してなかったのにキュンとした。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/11(土) 21:10:12 

    スマートなレディーファースト
    このタイミングはもしかしたら?で当たり前の様にされ続けると
    一瞬とはいえ身を任せた気分になりゆっくり落とされていく感覚です

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/11(土) 22:44:32 

    ワーホリでオージーの歳上のイケメンに惚れそうになった。仕事場で洗濯機が壊れたのでみてくれて、直してくれたので thank you! っていったら leave me!(俺に任せて!)って素敵な笑顔で言われて。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/11(土) 22:53:28 

    何か物を渡して偶然手に触れ向こうが
    赤面してるのをみてしまって意識しないではいられなくなった。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/12(日) 02:32:31 

    アメリカに短期留学したとき年上のアラブ人のクラスメイトがいたんだけど、自分の名前をアラビア語でどう書くのか知りたくて紙に書いてもらってそれを真似して自分で書いてみたんだけどなかなかうまく書けなかった

    そしたらその子がシャーペン持ってる私の手の上から手を握ってきて、そのまま、こうやって書くんだよって手を握ったまま、、

    オーサンキュー!とか言って笑ってごまかしたけど内心ドキドキでした

    めちゃくちゃイケメンで本当にこんな感じの子だった
    恋に落ちそうになったこと

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/12(日) 02:49:46 

    残業で深夜までかかっていたら資料ができるまで嫌な顔ひとつせずに待っていてくれて確認してくれた上司
    帰りは自宅まで送ってくれました

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/12(日) 11:10:38 

    バイト中に、困っていると横からすっと現れて助けてくれる先輩
    毎回どこへいってもこれで惚れてしまう、、、、

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/12(日) 11:21:13 

    いじめっ子からさり気なく庇ってくれたとき。彼は周りから天然王子と呼ばれていた。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード