ガールズちゃんねる

迷って失敗したこと

45コメント2017/02/17(金) 12:33

  • 1. 匿名 2017/02/08(水) 09:33:03 

    ありますか?私は買おうか悩んでいた服が完売になり再入荷もなかったことです(^-^;

    +96

    -0

  • 2. 匿名 2017/02/08(水) 09:33:40 

    迷って買わなかったら即売り切れ

    +98

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/08(水) 09:34:12 

    道に迷って遅刻した

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/08(水) 09:34:12 

    ライブのチケット発売で迷っているうちに完売してしまい後悔してます

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/08(水) 09:34:33 

    出口とブラジルの2択をブラジル選んだこと

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/08(水) 09:34:40 

    旦那との結婚。

    +61

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/08(水) 09:34:56 

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/08(水) 09:35:42 

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/08(水) 09:35:53 

    この前のデパコスのアイシャドウ、パレットとシングルで悩んでシングルにしたけどあとから揃えたくなってやっぱりパレットにすれば良かった~って思った

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/08(水) 09:36:52 

    オークションや、ネットフリマで迷って入札しなかったこと

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/08(水) 09:38:02 

    >>5
    トリックwww

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/08(水) 09:38:14 

    子供の頃から持っていたぬいぐるみを海外転勤を機に迷った末に捨てたけど、後悔しました。
    自分には断捨離は向いてない。

    +70

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/08(水) 09:38:30 

    結婚です。焦ってするものではありません。
    そしてただ今離婚調停中です。

    +82

    -5

  • 14. 匿名 2017/02/08(水) 09:39:13 

    ユニクロダウンベストを着るか着ないか。

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/08(水) 09:40:58 

    気になる人にLINEしようか迷って
    勇気を振り絞ってLINEしたら
    既読無視されたこと

    +108

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/08(水) 09:41:44 

    いつも2択で失敗する。どっちの道かな?どっちの服買おうかな?どっち食べようかな?ほぼあらゆる2択で失敗…。私っていったい…ってよく思う。

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/08(水) 09:43:36 

    昨日、電動自転車で買い物したら道に迷ってバッテリー切れた・・・
    重い自転車を押しながら坂を上るのはきつかったわ。

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/08(水) 09:47:06 

    迷って迷って就活浪人

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/08(水) 09:48:28 

    人生そのもの。
    全てが裏目裏目になってるように思えて仕方ない。

    +83

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/08(水) 09:53:35 

    アラサーなので調子に乗ってちょっと高めの香水欲しいと思って何日もかけて散々迷いに迷ってシャネルのチャンスっていう香水買いました!家に帰ってつけてみたらクセーーーってなってしょんぼりした 笑。さよなら諭吉。。。

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/08(水) 09:59:13 

    本屋で上から3番目位下の本を買ったら逆に汚なかった。

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/08(水) 09:59:55 

    ここで名言を

    迷う理由が金額なら買え
    買う理由が金額ならやめとけ

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/08(水) 10:06:15 

    スーパーのレジが混んでる時に、選んで並んだレジより隣が早く進んでるのを見た時。

    +68

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/08(水) 10:08:12 

    買って後悔することも多々あった

    迷ったら買わないほうがあってると思う
    買ったことだけに満足して使わないから

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2017/02/08(水) 10:13:17 

    >>22
    なるほど。(  ̄▽ ̄)

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/08(水) 10:14:39 

    5個袋詰めのいよかんを買ったら
    パッサパサで美味しく無かった…

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/08(水) 10:24:11 

    田舎者の私はこれ
    迷って失敗したこと

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/08(水) 10:25:56 

    5個袋詰めのいよかんを買ったら
    パッサパサで美味しく無かった…

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/08(水) 10:30:38 

    チェスターコートを今年も迷って結局買わなかった。
    やっぱり買っておけば良かったな。次シーズンもきっと着てるよねー

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/08(水) 10:31:17 

    離婚したこと

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/08(水) 10:38:41 

    ずっと売れ残ってる商品、割引になるまで待つ!と決めて待ってたら、割引にならないまま販売終了。
    残ってたのに割引せずにいきなり終了するのって何なんだろう?

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/08(水) 10:41:50 

    ホテルでパナソニックナノケアのドライヤー使ったらよくて買いに行ったらシャープのプラズマクラスターのドライヤーが気になってしまって迷ったあげくシャープ買ったらその日から頭が痒くなった(-。-;2万もしたのに。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/08(水) 11:25:38 

    迷わず行けよ
    行けば分かるさ
    ありがとう!

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/08(水) 11:30:24 

    マイホーム

    いらなかった

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/08(水) 11:34:05 

    4年くらい前のクリスマス…ディズニーシーで某ぬいぐるみの洋服を買おうか迷って、買うと決めてまさに手を伸ばした瞬間に最後の一個が売れて完売…。
    やけくそになって作りが少し良いめちゃくちゃ高い服買いました笑
    どっちも後悔…泣

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/08(水) 11:36:07 

    迷って迷って今の彼氏と付き合うことをOKしたけど
    断ればよかったと思ってます。
    いい加減高齢なので逃しちゃあとがないと思ったんだけど
    あとなんてなくてもよかった。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/08(水) 14:29:39 

    >>31

    売れ残ってるかなんて分からないでしょ。

    売れたらまた同じのを裏から出して来るんだから。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/08(水) 14:54:57 

    子供捨てて好きな人に走ったこと
    好きな人と一緒にすんだDVされ、うつ病になりました
    今は子供に時々会えるようになった。
    彼氏も出来で人生楽しい。大逆転した

    +0

    -18

  • 39. 匿名 2017/02/08(水) 16:37:11 

    貧乏人の私が割引率が上がるのを待ってたコート、お金持ち達が購入し完売。
    諦めてたら、一ヶ月後再入荷!
    でも、割引率が同じ…で、待っていたらどこぞの金持ち達が購入(T-T)

    もう、再入荷はないだろうなぁ…
    欲しかったなぁ(;_;)

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/08(水) 18:12:02 

    買いたいものの割引率がもっと下がると思って迷ってたらなくなったとき。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/08(水) 18:49:42 

    結婚

    私は結婚は向かなかった

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/08(水) 19:25:55 

    デロンギのオイルヒーター。一週間以上迷って買ったのに、思ったより暖かくなかった。乾燥はするけど、やっぱり手軽なのはエアコンが最強だと思いました。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/08(水) 20:24:48 

    ムートンコート買うか迷ってる間に売り切れていた
    早く買えば良かった

    再販してほしい!

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/08(水) 21:15:54 

    学部選び

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 12:33:20 

    進路。中学からやりたい方向わかっていたはずなのに大学受験のときに受からないからって適当な専門学校に入ってしまい入学してからずっと後悔。興味のない分野ではないけどやはり違うし言い訳になってしまうけど勉強に身が入らない…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード