ガールズちゃんねる

恋愛に潔癖な人!

92コメント2017/02/16(木) 01:21

  • 1. 匿名 2017/02/04(土) 11:25:08 

    私はかなり潔癖で、
    浮気、不倫はもちろん赤の他人の話でもイライラして嫌悪感でしばらく病みます。
    よくガルちゃんでもセフレが〜とか、
    下ネタトピで3Pした〜とかいう内容を見ると吐き気がします。
    男女問わずチャラチャラしたヤリマン、ヤリチンが大っ嫌いで毎日そういう人たちの話を聞いてはモヤモヤします。
    同じような方いませんか?

    +194

    -36

  • 2. 匿名 2017/02/04(土) 11:26:18 

    婚前えっちだめ

    +59

    -45

  • 3. 匿名 2017/02/04(土) 11:26:20 

    勃起してもHさせない。していいのは本気の子作りの時だけ。

    +30

    -43

  • 4. 匿名 2017/02/04(土) 11:27:11 

    主ほどイライラはしないけど、軽蔑はするよ。

    +189

    -12

  • 5. 匿名 2017/02/04(土) 11:27:16 

    人は人。

    +28

    -9

  • 6. 匿名 2017/02/04(土) 11:27:28 

    主さん、それ潔癖やない。普通や。

    +168

    -21

  • 7. 匿名 2017/02/04(土) 11:28:17 

    >>1
    潔癖ならガルちゃんは見ない方がいいよ。

    +102

    -7

  • 8. 匿名 2017/02/04(土) 11:28:22 

    主、ガルちゃん向いてなさすぎw

    +108

    -9

  • 9. 匿名 2017/02/04(土) 11:28:34 

    >>2
    そうかなぁ?
    相性が悪い人と結婚したら、正直地獄です・・・

    +26

    -14

  • 10. 匿名 2017/02/04(土) 11:29:04 

    友達がワンナイトラブの話をしたから笑って流したけど、内心ドン引きだったなぁ。

    +127

    -14

  • 11. 匿名 2017/02/04(土) 11:29:27 

    うん、分かるよ
    実は皆そう思ってる、しかし色んな状況の変化で気持ちも変わってしまい そう言うこともあるのが現実

    いつ何かでどうなるか分からないのが男と女

    理想通りに生きて行きたいよ
    誰でも。

    +73

    -12

  • 12. 匿名 2017/02/04(土) 11:29:31 

    潔癖なの?他人を気にしすぎ。

    +31

    -19

  • 13. 匿名 2017/02/04(土) 11:30:23 

    付き合ってない人と身体の関係持ってる友達とは距離を置きました

    +44

    -13

  • 14. 匿名 2017/02/04(土) 11:30:28 

    +8

    -61

  • 15. 匿名 2017/02/04(土) 11:30:36 

    >>11
    普通の人は理性が働きますよ

    +28

    -11

  • 16. 匿名 2017/02/04(土) 11:30:40 

    まぁリアルで話せないからこそ、みんなこういうネットで話してるんだと思うよ。
    だから、生々しくて汚くなるのはしょうがないかもね。

    +76

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/04(土) 11:31:03 

    >>1
    私もです。
    ヤリなんとかなんて言葉は打てません。

    +18

    -12

  • 18. 匿名 2017/02/04(土) 11:31:29 

    そういう潔癖か!
    えっちの前に手洗いさせるとかかと思った。

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/04(土) 11:31:47 

    他人の恋愛事情とかセックス事情なんてどうでも良くない?www
    聞き流せないならガルちゃん辞めな〜

    +90

    -16

  • 20. 匿名 2017/02/04(土) 11:31:51 

    +5

    -7

  • 21. 匿名 2017/02/04(土) 11:32:02 

    自慢ぽく話してるけど、大概自慢できる話ではない。

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/04(土) 11:33:11 

    多分イライラの原因はそれじゃないよ。ネットやり過ぎない方がいいと思う。

    +35

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/04(土) 11:35:28 

    主さん潔癖って言うほどだから勿論婚前交渉無し派だよね?
    私はそうだよ
    自分で潔癖だと思ってる

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/04(土) 11:35:46 

    これが現実

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/04(土) 11:36:10 

    >>1
    セフレはまだわかるが、3Pはキモイなぁ。
    てか、それを嬉嬉として話すのが引く。

    +61

    -5

  • 26. 匿名 2017/02/04(土) 11:36:34 

    >>2
    処女厨かよ

    +10

    -12

  • 27. 匿名 2017/02/04(土) 11:36:37 

    自分以外の交際歴がある人を嫌う人ってたまにいませんか?
    自分と付き合う前に同棲をしていた経験がある等、自分が初めての相手じゃないだの。。。

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/04(土) 11:37:55 

    普通毎日そんな話聞かないよね?
    嫌いでイライラするのに毎日聞いたり、そういう体験談のサイトみたりするんでしょ?
    嫌なら自分から避けられることだよね?
    私はグロ系が苦手だから絶対見ないけど、そんな感じで避けようと思えば避けられるんだよね。
    ほんとは好きなんでしょ?
    イライラするのは心の何処かで羨ましいとか思ってんじゃないの?
    違うの?

    +72

    -7

  • 29. 匿名 2017/02/04(土) 11:38:20 

    >>27
    はい、私です。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/04(土) 11:39:38 

    主は毎日下ネタの話を聞くの?
    どんな環境で生活してんの

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/04(土) 11:40:42 

    ガルちゃんいろんな人いるから、
    主がこういうトピ立てるのも別にいいし
    ガルちゃん見るのもいいと思うよ。
    まぁイライラするならトピは選んだ方がいいかもね。
    私も選んでるとこあるから。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/04(土) 11:40:45 

    トピ立てたの男?
    女に求めすぎ

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2017/02/04(土) 11:41:35 

    好きにしろって感じ
    あんまり吟味して勿体ぶってると婚期逃すよ

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/04(土) 11:41:38 

    私は依存してしまう。今の彼から連絡来ないのは苦しい。どうやってみんなは紛らわしてますか?

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/04(土) 11:42:07 

    私も不倫ネタを悪気なく話してる人や
    恥じらいもなく3Pが~とか話してる人は嫌いだし軽蔑してるよ。潔癖というか性に対して倫理観のない人が嫌い。
    でも私は主さん程ではないかな。
    そういう節操のない人もたまには居るというだけで、人間の7割はなかなか常識人だと思ってる。
    性に関してだけじゃなく、全ての常識に関してもね。
    たまに居る少数派に目を向けてイライラするのは無駄な感性だと思うよ。

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/04(土) 11:43:50 

    チャラ男の方が冗談もマジ話も出来るからなぁ。

    +6

    -11

  • 37. 匿名 2017/02/04(土) 11:45:52 

    自分自身は、浮気しない。でも 知らない人が 知らない人としてても へ〜そうなんだ〜と思うだけ。友達なら止めるけど、友達がやめなくても その相手が知らない人なら基本静観。
    自分の相手が浮気は嫌だ。いちいち「浮気しないでね!」とか言わないけど、そんなの当然でしょうと思ってる。心の伴わない浮気なら平気だと思おうとして、結果的に病むくらいには潔癖。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/04(土) 11:46:14 

    主さんは同じような人と話したいんじゃない?
    関係ない(主さんの言う潔癖じゃない)人多すぎ、トピずれ

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/04(土) 11:46:25 

    >>1
    でも下ネタトピは覗くんだねw

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/04(土) 11:47:03 

    他人のことは放っておいてほしいですね
    恋愛に潔癖な人!

    +12

    -7

  • 41. 匿名 2017/02/04(土) 11:48:04 

    理論的な方もいますね

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/04(土) 11:49:42 

    >>1
    私は本当に潔癖だから下ネタトピも見ないし「3P・セフレ・ヤリマン・ヤリチン」なんて言葉も絶対使わないし考えもしない。
    トピ主って本当に潔癖なの?

    +15

    -8

  • 43. 匿名 2017/02/04(土) 11:49:45 

    主さんは処女なの?まだ若いならいいけど、いい歳してそんな事言ってると交際はおろか婚期も逃すよ。ガルちゃんにも多いでしょ、そんな人たち。

    +16

    -20

  • 44. 匿名 2017/02/04(土) 11:50:56  ID:qcV8mBSOCW 

    ガルチャン来てからPbって何か分かったよ

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/04(土) 11:51:13 

    それ普通じゃないの

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/04(土) 11:51:49 

    潔癖というか、同性同士の猥談も嫌です。
    H関連というのは自分だけで思っていればいいのに。
    隠すこととは思っていないけど、
    おおっぴらに楽しく話すような事は苦手です。

    不倫だのは論外です。違法行為。

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2017/02/04(土) 11:52:23 

    私も結婚するまでしない!

    +13

    -7

  • 48. 匿名 2017/02/04(土) 11:52:53 

    恋愛の仕方ってわかりやすく人間性があらわれる部分だと思います。
    だから不倫や浮気が平気だったりする人には人間的魅力を感じない。若い時は一緒に居ても、価値観が違い過ぎて居心地が悪いので自然と疎遠になる。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/04(土) 11:53:19 

    自分は不倫はしたくないし、身近にしようとしてる人がいたら止めるけど、ネットの話は別にイライラしないよ。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/04(土) 11:53:20 

    >>1

    昔はそうだった
    今は30前後の二股は許す。

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2017/02/04(土) 11:53:21 

    嘘だらけのネットの世界。全部鵜呑みにして「汚い、不潔!」と思い込む。で結局自分の首締めてるんじゃ?

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2017/02/04(土) 11:55:47 

    主みたいな人程、沼にハマると這い上がれない。きっとそうなるのが怖いから神経質になるのさ。

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2017/02/04(土) 11:57:24 

    自分はしないしパートナーはしない人が良いけど
    他人ならそこまで気にしない
    いろいろな価値観があるんだしひとそれぞれ
    犯罪じゃないしね

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/04(土) 11:57:39 

    なんでイライラするのにわざわざ下ネタトピ開くの?

    +11

    -6

  • 55. 匿名 2017/02/04(土) 11:58:17 

    潔癖とは違うかもだけど、友達との下ネタやヤッた話は割と好きで盛り上がるんだけど、ガルちゃんの下ネタやセフレが〜にはすごい嫌悪感を覚える。
    なんでだろ?
    ガルちゃんやってる女のイメージ像があるからかなぁ。ブサイクカップルのいちゃいちゃは吐き気するみたいな。

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/04(土) 12:01:44 

    主さんの言う潔癖とは違うかもだけど婚前交渉ナシで結婚した。
    貞操観念強すぎて学生の頃の彼氏とはさすがに長続きしなかったけど。
    結婚前にHの相性を試さないと・・・って気にする人もいるけど、もし夫とHの相性がめちゃくちゃ悪かったとしてもそれが理由で大好きな人と別れるとか考えられない。

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2017/02/04(土) 12:02:08 

    コンドームは、病気も妊娠も100パーセントは防げないと思ってる。
    破れなくても、正しく使っても。

    信頼した人とだけ、しっかりコンドームをつけてセックスをすれば病気なんて心配しなくていい。
    という考えにはなれない。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/04(土) 12:02:09 

    戦前の日本に生まれてくればよかったのにね。きっと理想の世の中でしょ。

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2017/02/04(土) 12:02:23 

    主、実は欲求不満なんじゃないの

    +13

    -7

  • 60. 匿名 2017/02/04(土) 12:05:06 

    自分が出来ないことを人がしてたからって別にどうも思わないけど。
    嫌悪感示すのも変だと思うよ
    いろんな人がいて当たり前だし。

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2017/02/04(土) 12:07:46 

    主さんみたいな人って小説とか映画で不倫が出てくるものもだめなんだろうか
    不倫が出てくる作品は結構あるよね

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 12:10:02 

    ゴムは100%避妊できないし、ピル飲めばいいってことでもない。
    体の関係を持つことで女性のリスクは物凄く高くなるのに考え甘い人は多い気がする。
    相手も自分も、もしもの時に責任とれるのか。

    こういうのも潔癖の一種かも、と自分では思う。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 12:18:37 

    >>24
    え、ガル民て不倫経験者こんなに多いの?なんかショック・・・

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 12:20:21 

    主さんはお若いのかな。
    私も小さい頃から潔癖で堅物の部類でした。親に「付き合うなら本当に好きになった人とね、真剣に向き合ってね」と言われていました。多分、周りの子からしたら「重い」と思われていたかもしれません。
    なので、相手を取っ替え引っ替えする人や好きな人がコロコロ変わる人に嫌悪感がありました。
    「お試しで付き合ってみた」という子にもびっくりしていました。
    不倫や浮気はもってのほかで、社会人になって初めての職場で、異性にだらしなかった先輩に「やめた方がいいと思います」とかわざわざ言っていました。放っておけばいいのに。

    でも、いちいち目くじら立てていると、本当に生きづらいんですよね。
    私は、結婚してからは他人の恋愛沙汰とか恋愛観については「まあ好きにやればいいんじゃない」と、許容できるようになりめした。イライラしていると気分が下がりますし、自分には関係のないことなので。
    主さんの、身持ちがかたく良識のある姿勢は素敵だと思うので、そのままでいてほしいと思います。
    ただ、他人の恋愛は気にしない方が楽に生きられますよ。

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 12:25:23 

    >>63
    前ガルちゃんで、既婚者とキスをしました。これも不倫ですか?あなたは不倫したことがありますかと聞かれたらイエスと答えますか?って質問にすごい数のプラス付いてた。マイナスはほとんど無し。

    だからこういうアンケートって不倫とは言えないようなのも混じってんじゃないのかなぁってそれからは思ってる。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 12:34:12 

    潔癖ってほどではないけど、親しい友達以外の猥談が苦痛。
    飲み会とかで、恋人との性行為を赤裸々に話す人。なんなんだろうね。
    お前の性生活に一ミリも興味ねーし、気持ち悪いからやめろ、と思う。
    あれってセクハラにならないの?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 12:38:32 

    蓋あければ
    浮気、風俗、3p、セフレ変な性癖がある人だった
    心底引いた
    友達さえそんな下ネタとか言わない人ばかりで勉強のためにガルちゃん利用してる

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 12:39:04 

    >>1
    そんな話を聞いただけでしばらく病むって、どういう事?
    病むって何?どうなるの?

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 12:42:19 

    私の元カレもトピ主みたいに「不倫とか絶対許せない。ドラマでも無理。人としてサイテーだ。君がもし一度でも浮気したら別れる」ってしょっちゅう言ってた。マディソン郡の橋見ただけで自分が浮気されたみたいに怒るくらいだった。
    でもいざ自分に好きな人ができて心変わりした時にはボロ雑巾みたいに捨てられたよ。

    そういう人って人には厳しい割に自分には甘いんだよね。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 12:50:27 

    職業とか水準設けててふるい分けしてた時期があった。職業は公務員じゃないとダメとか。
    でも実際に近付こうとした時に除けられて気付いた。好みだと言って近寄ってくれる男性の有りがたさに。
    元々、希望の男性を引き寄せる程の魅力はないと言うことに。

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 12:55:49 

    まだ出会ってないだけで、自分のこと見初めてくれる公務員男性とかいるかもと婚活続けてたけど三十路過ぎたら異性として認識されるかどうかも疑わしくなってきた(笑)
    粘れば粘るほど、収拾がつかなくなってきて困ってる。もしかしたら…もしかしたら…出会ってないだけでと。

    でも、可能性高いのは20代なんだよね。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 12:57:44 

    一番成功しやすい20代に婚活してなかったり、不成功なら厳しい。
    年を取れば取るほど、成功率は下がっていく。
    本当に魅力的な人はもうすでに既婚者なはず。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 12:58:40 

    >>24
    プラマイあんまアテにならんからな~

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 13:02:43 

    >>1
    私も同じです、同じ考えの方々いて嬉しい。堅物過ぎるのかと悩んでました(T-T)

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 13:14:20 

    >>69
    え?
    だから好きな人ができたら浮気相手にもせず、あなたときっちり別れて向こうに行ったんじゃないの?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 13:22:55 

    『夫のちんぽが入らない』ついに1位 タイトルを言わなくても注文できる申込書も配布【文芸書・ベストセラー】 (Book Bang) - Yahoo!ニュース
    『夫のちんぽが入らない』ついに1位 タイトルを言わなくても注文できる申込書も配布【文芸書・ベストセラー】 (Book Bang) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    1月22日~1月28日のAmazonの文芸書売り上げランキングが発表され、第1位は衝撃的なタイトルが話題の『夫のちんぽが入らない』が獲得した。…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 13:37:43 

    AV女優の人を軽蔑する。
    好きでもない人とする事はもちろんたくさんの人がいる中で股を開くとかすべて見られるとかに抵抗がないっていうことが衝撃すぎる。
    金のために恥もなにも捨ててるんだなと思うと引く

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 13:43:49 

    自分は自分。
    例えどれだけ他人がやってても、自分はしない。
    それだけ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 13:47:57 

    男と女てさ。。きもいよ

    よく結婚してたり恋人いるのに他の異性にも本気混じりになれるよね。。。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 14:33:37 

    >>79人間も動物だし本能だから
    結婚、恋人という法律、縛りが邪魔してるだけ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/04(土) 15:04:57 

    そんなに周りで不倫とかでき婚してる人いる?類は友を呼ぶだから自分がちゃんとしてれば、それなりの人間関係になるよ。関わらなければ済む話。一見良さそうでも人を裏切ったり後先考えなかったりする人達は、その人達同士で固まってくれてるから分かりやすいし。たまに結婚して丸くなったみたいなフリして擦り寄ってくる人いるけど、性根は変わらずだからね。まぁほっとけば過ち繰り返して別居や離婚になって縁切れる。とにかく不幸な星の人とは関わっちゃダメ!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/04(土) 15:07:45 

    ワンナイトラブって何が楽しいの?!
    大して好きじゃない人としても虚しくない?!
    私が堅すぎるだけ?!

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/04(土) 15:24:41 

    >>82
    ガルちゃん見初めて知ったけど、女でも男並みに性欲ある人って結構存在するみたい

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/04(土) 16:24:08 

    潔癖過ぎる人も意識過剰で気持ち悪い

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/04(土) 18:15:31 

    堅いな〜そんなの人生損してるよ馬鹿じゃないの〜ぐらい直接言ってくる女の人もいるし
    これもマウンティングなのか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/04(土) 18:20:59 

    >>85
    マウンティングというか価値観の押し付けじゃない
    潔癖な価値観を押し付けてくる人並みにうざい

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 21:24:47 

    めっちゃ分かりますよ。
    自分でも異常なくらい不倫にも浮気にも嫌悪感が有ります。
    ファンクラブに入るくらい大好きだったアーティストが妻子を捨てて若いコに… なんて場合は、その後一切聴かなくなります。
    不倫をしている友達も軽蔑してるし、付き合いをしなくなりました。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/04(土) 23:51:55 

    不倫とかはアウトだと思うけど、セフレみたいに男女2人だけの問題に留めておく限り別に何してもいいと思う。

    遊んでる子と距離置こうとも思わない。その子とどっかの男のセックスと自分との友人関係は全く別問題。自分に被害及ぶようなら少し考えるけど。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 02:49:25 

    気持ちはわかるしそういう話嫌いで一時期そういう友達とは縁を切ってたけど、自分や恋人じゃなければもうどうでもいいしそんなことしてたら友達いなくなる。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 07:21:25 

    経験から潔癖になりましたね。
    子供達にネット恋愛は良くないと言ったり、あと、本気で将来結婚を考えてる子でないと妊娠はいけない
    でき婚は親の立場からしたらよそ様の
    女の子を妊娠させて、おろしてとは言えないわけで結婚しか選択肢がなくなること性欲なのか?ほんとに責任取る覚悟がない限り絶対避妊をとうるさく
    言ってますね。










    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 10:06:53 

    友達が快楽優先で避妊してないとこ。言われたとき表面上は出さないけど軽蔑してるよ。
    不倫相手との間にできた子をおろしてるし…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/16(木) 01:21:09 

    私、彼氏持ちですが、婚前交渉も、不倫も絶対ムリだと思ってます。
    幸い、彼氏もキス以外は誘ってこないので、同じ考えなのかな、って思ってますが…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード